過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
王馬小吉
表はそば屋 ◆Kouma..822
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おひめさまにな
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
深いい
シャドー ◆qt90F9ocC2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王子になりたい
ウドP ◆A.Hina5OIU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
極楽鳥
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドデカン
モール ◆yqyKILtkZE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りたかった
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
日野茜
ふぃおら ◆7zOMda.Gac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
催眠術
フィッシュ ◆idi.IwawUg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジョー・東
necoji ◆NECOJIhqOM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】最大12狐・来た人数でやる村 〜 149617番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りたかったさん「おひめさまになりたかったコンビ生存やったーということで
お疲れさまでした」
澪田唯吹さん「村建て同村感謝っすよー!」
おひめさまになさん「村立て同村ありがとうございました」
日野茜さん「同村GMありがとうでした!!」
おひめさまになさん「王馬小吉さん吊った村はGJだわ 日野茜●盲信したから決め打って残してグレー詰めようと思っていた」
日野茜さん「なんで騙り2人がどっちも真結果持っているんでしょうか!!」
りたかったさん「仮GMさま皆さまありがとうございました」
ジョー・東さん「村建て同村ありがとうございました。また、お願いします。」
りたかったさん「よく分からん村だったけど深夜だしこんなもんですよね」
深いいさん「ありがとうございました」
催眠術さん「おつかれ。内訳やばかったね」
ジョー・東さん「いやぁ、こんな内訳は読めねぇやw」
王子になりたいさん「あ、いえいえ、身内じゃないので大丈夫ですよ 誰かが勝手に抜けただけです」
日野茜さん「占い欠けですか!!!!気付かなかったですよ!!!」
ドデカンさん「霊特攻ヒットと狐特攻ヒットは草」
おひめさまになさん「恐ろしい村だ」
王子になりたいさん来村ありがとうございました。感想戦は節度を守っておねがいしますねー
深いいさん「身内の方々すみませんでした」
日野茜さん「最後ダメ元で狩人COしようとしたのに間に合いませんでした!!!ごめんなさい!!!!」
りたかったさん「えーなんか全然当たってなかったーでも良かったです」
澪田唯吹さん「たはー、2−2で占い欠けっすか 考慮が甘かったっす・・」
りたかったさん「お疲れさまでした」
極楽鳥さん「お疲れ様でした」
ドデカンさん「お疲れ!お疲れ!」
深いいさん「お見事」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす!」
ジョー・東さん「おひめさまになりたかった村だったなw」
日野茜さん「すいませんでした!!!!負けました!!!」
王子になりたいさん「お疲れ様でしたー」
おひめさまになさん「あれえ・・・・」
王馬小吉さん「よーし今からでも初日の役職と取り替えてくるよ!
お疲れだよ〜」
ジョー・東さん「おつかれさーん」
おひめさまになさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/03/01 01:10:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
りたかったさん1 票投票先 → 日野茜さん
おひめさまになさん0 票投票先 → 日野茜さん
日野茜さん2 票投票先 → りたかったさん
ドデカンさん「狩人COする流れでしなかった…」
日野茜さん「とりあえず占った体をとっているのでそういっただけですよ。」
りたかったさん「昨日の昼からずっとそう思ってたわけではない。急にジョーが私を殴ってきて、変な発言が増えたから消去法で日野が狼になっただけ。そもそも澪田の発言は読み込めてなくて、どっちが狼か昨日の夜考えてたくらいだし」
ジョー・東さん「俺がりたかっただとしてもジョー狐にしかみえねぇやw」
日野茜さん「とりあえずここまで噛まれなかったのは奇跡的ですが、やっておきますね。」
おひめさまになさん「そうじゃなくてさ、自分に●打った占いに対して「占った」という言葉を使う?>日野茜さん」
日野茜さん「正直な話、狩人生存していたとしたら確定村のおひめさまさん護衛安定だと思うんですよね。わざわざ私を残しておいて。」
澪田唯吹さん「どこで狐が死んだかって言われるとそりゃジョーちゃんで死んでそうっすよね・・」
おひめさまになさん「日野茜さん狼で見るなら、りたかったさん視点内訳かなりクリアなのでは?」
りたかったさん「いや、元々奇数進行だったってことが抜けてただけ>おひめさま」
王馬小吉さん「まぁそれで正解だし・・・>ドデカン」
ジョー・東さん「実際占い初日だけど初手占いベグってるからなぁ」
りたかったさん「◆日野茜「まあ、昨日の方は狂人でしたか…そして占いさんが抜かれてしまいましたね…これはベグリというものでしょうか?それとももう狼にはバレていたのでしょうか?」
そう思い返せば、多分霊能は王子のほうだったんだろうね」
日野茜さん「実際、自分の発言数は少ないと思いましたね。皆さん67あった中、4とかだったので。>おひめさまさん」
おひめさまになさん「◆りたかったさん 「あれ、今日3人か、ごめん4人だと思ってた。なら日野を殴るだけでいいってことね」 これで狼だったらあざといけれど、ジョー・東狐想定なら狩人生存想定じゃない限りこの発言出てこないと思うなあ」
王子になりたいさん「流石に無理があるか」
ドデカンさん「おひめさま狼とか狂狐ー真狼だけだな?」
王子になりたいさん「むしろおひめさま狼を追わせたほうが勝てる?」
りたかったさん「澪田と日野のどっちが狼かって言ったら
素直に考えると日野かなーと思ってる。
視点漏れ?と思う発言があったり無理矢理っぽい内訳持ってきたり。
これが昨日の夜考えてたところ」
日野茜さん「まあ、私はりたかったさんを殴りますね!」
おひめさまになさん◆日野茜「適当に発言数が少ないところを占っただけでは?って思うんですけどね・・」日野茜さんは自分でこの発言どう思う?
りたかったさん「あれ、今日3人か、ごめん4人だと思ってた。なら日野を殴るだけでいいってことね」
澪田唯吹さん「これはびっくりっすね!」
りたかったさん「ジョーは狐有力かなーと思うわ。狂もあるかもしれんけど。
内訳真狼-真狂で見てるって言いながら「狐がいるなら」って言ってみたり
王馬の真はこれっぽっちも見てないのに日野狼確信してたり
発言に矛盾があり過ぎる」
王子になりたいさん「んん!?」
ジョー・東さん「おつかれーっす」
日野茜さん「おはようございます!最終日ですね!」
おひめさまになさん「狐いないんだねやったね」
りたかったさん「おはようございました」
おひめさまになさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/03/01 01:04:32)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 日野茜 <<<
王馬小吉さん「これ占いオレ噛んでくれてたら勝てたと思うんだけど
悔しいなぁ・・・」
おひめさまになさんの独り言
◆日野茜
「適当に発言数が少ないところを占っただけでは?って思うんですけどね・・」 これで村だったら驚くは ●打ってSGにしやすいから●打ったんだろ って感想の方が出るでしょ」
王馬小吉さん「オレの初手○だよ」
ドデカンさん「王馬初日〇」
極楽鳥さん「澪田って思いっきり視野外にいってたんだけどグレーなんでしたっけ」
ドデカンさん「王馬偽の視点って王子真になって王馬狼主張だから澪田囲いのがいいよね」
王馬小吉さん「ただここでおひめさまとか澪田噛むと、
オレ真はかなり否定される(狐勝ちがありえる)んで
悪くはないか・・・」
日野茜さんの遠吠え「あ」
王馬小吉さん「別に澪田とも十分戦えるし」
王馬小吉さん「りたかったと戦うの無理でしょ
素直にりたかったの方噛んで狐ケアすべきじゃない」
日野茜さんの遠吠え「狩人誰ですか!!!!もういないと見ていいですか!!!!!おひめさまさんかんでもいいですか!!だめですね!!いぶきちゃんしか噛めないです!!困りました!!」
深いいさん「ジョー・東さんみていてくれればと」
王子になりたいさん「りたかった噛みかな」
ジョー・東さん「うわ、これは酷い…」
ジョー・東さん「えおつかれー」
5日目の夜となりました。(17/03/01 00:59:45)
ジョー・東さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りたかったさん1 票投票先 → ジョー・東さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ジョー・東さん
ジョー・東さん4 票投票先 → りたかったさん
おひめさまになさん0 票投票先 → ジョー・東さん
日野茜さん0 票投票先 → ジョー・東さん
王馬小吉さん「まぁあるとしたら深いい狼だよね。
3−1の霊能にぶちあてたら初日に切られかねないから強引に霊能COに持っていった とか
けど王子の結果○だからな。」
ジョー・東さん「ああ、そうだ。人外目でみてる所だ。りたかった、狐。茜狼できめうちたい。」
おひめさまになさん「残った占い徹底的に殴ってるのとか気になる」
日野茜さん「確定白に従います!」
王子になりたいさん「票まとめの指定なしか、まぁ1w1fじゃ組織も出来ないですね」
りたかったさん「というか、狐が残ってるとしたらって言うけどいつ死んだ場面があったの?>ジョー」
おひめさまになさん「ジョー・東の方が吊りたいわ」
澪田唯吹さん「んー、そのケースだとどうなるんすか まず霊に狐が出るケースがあんまり想定できねーので王馬ちゃん狐くらい?」
深いいさん「偽のケースで@狂人。霊能ccoの狼目を相殺しにかかる可能性が高いA狼。霊能者と相殺する理由。ただし霊能ロラ後はLWにみられやすく先吊りにより対抗が残されやすいB狐。ただの自殺行為。霊能ロラ派の場合詰み。C真。おふざけがすぎる」
日野茜さん「っていうか、生存している人外数って1or2ですかね?」
ジョー・東さん「日野は狼の逆囲いでみるぜ。狐は生存確定レベルだ。りたかった吊りを希望したい。」
りたかったさん「この噛みってどういう意味?グレスケは黒=狼って意味で書いたんじゃなかったの?>ジョー」
極楽鳥さん「狼は狐探しの噛みしてるのかな」
おひめさまになさん「言っておくけど、狼は狐怖いなら真の○の私なんか噛んでる余裕ないからな」
澪田唯吹さん「王馬ちゃん真でも偽でもアクションがあると見てのグレー投票っす
流石に霊真狼の王馬ちゃん狼だと対抗噛みが有り得ねーのでそれは見てなかったっすけど、それでも昨日じゃなくて今日吊が妥当かと思ったっす」
日野茜さん「ないか、3-2だと人外ほぼ出てますね」
ジョー・東さん「この噛みならほぼ茜は狼でみれそうだな。狐が残ってるとしたら澪田かりたかったって所か。」
おひめさまになさん「日野茜は絶対に吊りたいけど今日吊れないジレンマ」
日野茜さん「初日霊欠けで狂狐狼のどれかって考えてたんですけど、さすがにないですかね?」
王馬小吉さん「悔しいな。オレが今日吊れるなら別の場所に●打っても負けそうだけど
なんか適当に進行して日野吊りを願うしかなかった」
ドデカンさん「霊特攻ヒットは初めて聞く概念」
おひめさまになさん「王馬ちゃん偽の場合は真狼ー真狂で狼はまだ死んでない筈っす 王馬小吉さん吊られましたけど 内訳真狼なら狼死んでますけど 気合入ったのぺたってるところ悪いんですけど」
澪田唯吹さん「霊真狂で他吊れてねーってケースは否定されたっす 吊先が他王馬ちゃんだけな以上、王馬ちゃん破綻っすね」
ドデカンさん「それな>極楽鳥」
ジョー・東さん「グレースケールだ
●りたかった>日野>澪田>極楽鳥○
有力候補はりたかった。朝イチ考察はしてるがその後の発言が終始質問に徹底してる。
ちょい考えが見えない所だ。
次点は日野。発言が少なく、狼濃厚の王馬から●もらってやがる。
しかも王馬は茜を最終日残すよういってやがる。こっちもくせぇ」
りたかったさん「そんで、昨日の吊りは王馬を狼と思って吊ったってことでいいんだよね?」
極楽鳥さん「真いないのに狼に●が当たりまくっててわろた」
りたかったさん「◆おひめさまにな「さすがに王馬小吉が狂で日野茜●は打てないと思う」
これは王馬偽なら狼って意味か。これを見落として
◆おひめさまにな「なら日野茜は吊っていい、むしろ霊真吊ってるならキープしている余裕はない」
これだけ見て投票してしまった、ごめん。」
王子になりたいさん「おひめさまにな噛まないのはGJ恐れかな」
ジョー・東さん「おはよう」
王馬小吉さん「そうだな。オレ真でも9割以上狐は生きてる(死んだ位置が霊能だけ)だからな
実は、霊能が真狼だった場合は日野は村目、
霊能が真狂だった場合は日野狼目 でみてどっちでもおいしい●だと思ったんだ」
澪田唯吹さん

王馬ちゃん真の場合がほぼ真狂ー真狼で狐はジョーさんと見るっす。かなり占いを吊りたそうっすからね。
王馬ちゃん偽の場合は真狼ー真狂で狼はまだ死んでない筈っす、王馬ちゃん偽の際の狐の候補は
唯吹も含めると5−相方狼で4の筈っす。相方狼が吊れずにかつ自分残りで噛み成立と考えると
妖狐候補3残し、かつ残ってなくてもまだ狼の勝利にはならないっす。
この状況下で王馬ちゃんが今日グレラン指定ってのが気になったっすね、通れば勝ちでもない妖狐候補を結構残す進行で
自分吊を言い出せないのが真もあるかなと思い、王馬ちゃんが呪殺出せそうな位置を残した投票っす」
おひめさまになさん「狂狐狼狼 現在2人外死亡 王馬小吉真なら恐らく狼狂が死亡」
極楽鳥さん「お疲れ様でした」
おひめさまになさん「おはようございます」
日野茜さん「おはようございます!」
りたかったさん「おはようございました」
5日目の朝となりました。(17/03/01 00:53:44)
極楽鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極楽鳥さんを狙います。 >>> 日野茜 <<<
ドデカンさん「王馬狼決め打ち組が残ったら日野吊らないかもしれないけど
おひめさまにな+りかったはケアしそう 澪田もかな」
王馬小吉さん「あんなん深いい真なんか見ればわかるレベルだったと思うけど」
深いいさん「占い軸で狐盾進行のほうがよかったかと」
王子になりたいさん「あそこで●出すとほぼ確定のLW発見なので、真追いでも灰吊りですかね」
日野茜さんの遠吠え「きついなぁ」
催眠術さん「霊能特攻が狼に刺さってたんだよなぁ」
ドデカンさん「グレーは吊るとこじゃないかな 〇貰いは吊らないでもいいって考えるけど」
王馬小吉さん「クッソ悔しいな」
王馬小吉さん「ていうかオレ吊る流れじゃなかったことない?
日野狼は十分見てたけど、飽和の方だと思ってた」
日野茜さんの遠吠え「あとはグレーを噛んでいくしかないですね」
深いいさん「妖狐さん御愁傷様です」
王子になりたいさん「両視点で狐が死んでないですね(なお)」
ドデカンさん「催眠術噛み+クソムーブは狂の固定概念で負けるゾ」
王馬小吉さん「これで負けるの?」
催眠術さん「占欠けなんてなかった感じで村勝ちそう。」
おひめさまになさんの独り言「王馬小吉狂だけは絶対ない」
ドデカンさん「村勝ちしか見えない おつ狐」
深いいさん「ところでジョー・東さんには霊界には理由は掲載してはいるがみてはくれるのか。不安材料」
日野茜さんの遠吠え「まずは占いを処理できました…」
王馬小吉さん「かーマジかよ・・・」
4日目の夜となりました。(17/03/01 00:49:01)
王馬小吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りたかったさん0 票投票先 → 日野茜さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 極楽鳥さん
ジョー・東さん2 票投票先 → 王馬小吉さん
極楽鳥さん1 票投票先 → 王馬小吉さん
おひめさまになさん0 票投票先 → ジョー・東さん
日野茜さん1 票投票先 → 王馬小吉さん
王馬小吉さん3 票投票先 → ジョー・東さん
おひめさまになさん「少なくともグレーWに残っている占い噛み」
極楽鳥さん「◎できてるから判別はついてない
つまり王馬のことは吊るつもりで残されてるor狼のどちらか
って考えるとつりたそうなムー部してるところが狼候補」
澪田唯吹さん「深いちゃん狐だけはねーと思うっす・・・」
おひめさまになさん「なら日野茜は吊っていい、むしろ霊真吊ってるならキープしている余裕はない」
日野茜さん「まあ、王馬くんは偽ですよね。」
王馬小吉さん「だから王子真なんてほとんど見てねーって初日から言ってるでしょ!?
人の話を聞こうよ!」
ジョー・東さん「朝イチでも書いたが俺様はドデカン人外最有力でみてたんでな」
王馬小吉さん「真狼が濃厚だよ。
もちろん、真狐もあってその場合王子ちゃん真もあるけど、
狐が霊能に出る意味がないよね?」
おひめさまになさん「王子真なら深い狐しかないぞ」
極楽鳥さん「そうだね でもあれを真だとはあまり思いたくないわ
どっちかというと深いい狐で王馬真のほうがまだ考えてる>王馬」
澪田唯吹さん「ただし、王馬ちゃん偽、特に狼の場合は日野ちゃん狼で相方で狐候補を潰しに来てるようにも見えるっす 今日グレランする場合明日王馬ちゃん吊られる覚悟って出来てるっすか?」
りたかったさん「ここで黒を打ってくるということ自体が?それとも日野だからって意味?>おひめさま」
ジョー・東さん「俺様はもう王馬の真なんざこれっぽっちもみてねぇぞ。ここ吊りてぇ」
おひめさまになさん「王馬小吉真の場合霊能内訳どうなるん」
極楽鳥さん「残り1分半の時点で噛みに気づいたの?>ジョー」
ドデカンさん「◆おひめさまになさん 「さすがに王馬小吉が狂で日野茜●は打てないと思う」
これはあるから村勝ちそう(ド並感)」
王馬小吉さん「極楽鳥ちゃん、何度も言ってるけど深いい真だったら
普通にオレ真で王子狼はありえるよ。」
日野茜さん「適当に発言数が少ないところを占っただけでは?って思うんですけどね・・」
極楽鳥さん「グレランじゃなくて普通にグレーから指定すればいいのでは」
ジョー・東さん「ドデガン噛むのかよ…」
澪田唯吹さん「まあ、王馬ちゃん視点は真狂ー真狼が狐ちゃんが霊に出てない限りはほぼ確定っす
その指示は出すっすよね」
おひめさまになさん「さすがに王馬小吉が狂で日野茜●は打てないと思う」
極楽鳥さん「ただ発言から見るとちょっと追いたくはなる
対抗の●をまったくかばわないあたりとか」
ジョー・東さん「りたかった>当たり前だ!!あんな言動の霊能がいてたまるか!村の進行の邪魔にしかなってないじゃねぇか!」
王馬小吉さん「グレラン=グレー指定って意味だよ。
そこ吊りだけは絶対に許さないからね・・・」
澪田唯吹さん「んー、今日ドデカンちゃん噛みっすか 霊ロラ成立した以上占い噛み切りされるかもかも?ってちょっと思ったっすけど、そんなことはなかったっす!」
おひめさまになさん「さすがに君視点真霊能吊ってる可能性高いんだしグレランは厳しくないか というか何のために私占ったん」
王馬小吉さん「おひめさまちゃん!!!いい加減にしてよ!!!
オレ視点では王子狼が濃厚なんだよ、対抗が噛まれて狂確定してるから!
そこ吊ったら狐勝っちゃうよ・・・」
日野茜さん「おっと、私は残し進行ですか?」
王子になりたいさん「普通は王馬先吊りですがどうなることやら」
極楽鳥さん「王馬が真のパターンって深いいが焦った狐のパターンくらいしかないんですよね
それもゼロではないと思うけど」
ドデカンさん「まぁ王子●よな」
りたかったさん「◆ジョー・東「霊能は真狂、つまり占いは真狼か真狐だ。どっちにしろ王馬真はねぇだろ」
深いい真の場合、王子狂は薄いので狼か狐が吊れたと思う
ジョーは深いいの真はまったくみないということ?」
りたかったさん「と思いましたが、死んでるドカデンはまったく違う感想を持っていたのか。
ちょっと聞いてみたかったんだけどなぁ」
深いいさん「狐が狼に特効」
王馬小吉さんじゃ、日野茜ちゃん最終日でグレランでよろしくね!
間違っても吊らないようにねー!
王子になりたいさん「あっ」
おひめさまになさんCOありますか?日野茜さん
極楽鳥さん「ドデカンとかグレーで一番殴りたかったのに死んだ」
ジョー・東さん「役職内訳真狼-真狂で見てる。
催眠術真占い、王馬狼、王子真霊能、深いい狂だ。
深いいが霊能COに切り替えた理由は対抗霊能が出てこなければ霊能は吊らずに残す進行になるから。
真霊能の結果が表にでるのがやっかいとみて自ら霊能にスライドした狂人と見る。
人外目はドデカンだ。「深いい狂があんまりしっくりこないし…」
深いいが狂以外でこんな行動をとったとみるか説明してくれ。」
催眠術さん「狐がつえーわ」
りたかったさん「深いい真の場合、王子狂は薄いので狼か狐が吊れたと思う
王子真の場合、逆に深いいは狂人っぽいかな
真霊に黒が当たれば他に霊能は出てこないし不利になる
なら自分も撤回霊COすれば最悪ロラに持っていけるかもしれないという感じ」
澪田唯吹さん
たはー、これは難しいっすね 深いいちゃんの狂特攻が狼に刺さったケースに関しては
真霊欠け、霊ロラ濃厚とはいえ2−2と2−3じゃ露呈人外数が全然違うっす!
ついでにその場合王子真霊の場合3CO目が出る訳ねーっすからすんなり王子が吊れるんすよね
めんどいのでこのケースは考慮せず、どっちかに真がいると考えるっす!
で、深いいちゃんがCCO結果を見る前に●を撤回して霊能に出たのは人外が撤回する意味もねーってので
若干真寄りにも見えるっす、2d、3dと王馬ちゃんの占い結果に狼が混じってることはまずねーはずなので、
真狂ー真狼ってので今は考えるっす」
王子になりたいさん「いえいえ、機会があれば特攻し返しますので」
王馬小吉さん◆日野茜「グレランして狩りに刺さるのが怖いです。霊ロラかんこうでいいのでは?」
◆日野茜「いえ、わかりませんが、真役職の動きとしては怪しくないでしょうか?吊られにきているとしか見えませんでした>りたかったさん」
◆日野茜「まあ、昨日の方は狂人でしたか…そして占いさんが抜かれてしまいましたね…これはベグリというものでしょうか?それとももう狼にはバレていたのでしょうか?」

何故か王子真確定で話を進めているところはまだいいとして、
吊り余裕が全然ないのに奇数進行での狩人吊りを恐れて
霊能ロラを優先してしまうのは、村勝ちを考えているというより
自分が吊られたくないだけに見えたから、占ったよ。引いた!
深いいさん「ええ、そうです」
極楽鳥さん「おはよう」
ドデカンさん「しんだぞしんだぞどーかべん!」
日野茜さん「おはようございます!」
王馬小吉さん占いCOするよー!
日野茜ちゃんは●だったよー!
おひめさまになさん「おはようございます」
りたかったさん「おはようございました」
4日目の朝となりました。(17/03/01 00:42:42)
ドデカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドデカンさんを狙います。 >>> 日野茜 <<<
おひめさまになさんの独り言「日野茜>ドデカン>ジョー・東」
深いいさん「諸事情のために入れていただいたのに…すみません」
王子になりたいさん「もしかして仮GM特攻…?」
王子になりたいさん「ええと説明をしておきますと、モバマス村によく参加するメンバーで村しようという話になって、でも身内だけじゃ人足りないから誰歓にしようということでこういう形にいなりました。それでRPする人たちが混じってます。」
日野茜さんの遠吠え「あーーああーー」
日野茜さんの遠吠え「稼ぎ稼ぎ」
ドデカンさんの独り言「2日目 護衛:王馬  死体:催眠術(占い候補)
占い!占い!ごーえーい!
2択で!2択で!ごーえーい!
王馬をまーもるー

3日目 護衛:澪田  死体:
平和が!平和が!ほーしい!
片〇!片〇!ごーえーい!
澪田をまーもるー」
日野茜さんの遠吠え「誰噛みがいいかな」
深いいさん「占い騙りの妖狐 vs 灰LW という熱いつぶしあい」
催眠術さん「おつかれご主人。役に立てずすまんかったな。噛まれたことで狐吊りの可能性が上がってると良いんだが……」
日野茜さんの遠吠え「わんわんわん」
日野茜さんの遠吠え「王馬くん狂人にかけたいですね。狩人を抜きたいところ。」
日野茜さんの遠吠え「わんわん」
日野茜さんの遠吠え「とりあえず現状狐をどうにかしないと大変ですよね」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> ドデカン <<<
極楽鳥さんの独り言「ネカフェだから変換やりにくすぎて発言がめっちゃ捗らない」
深いいさん「どうなることやら…」
日野茜さんの遠吠え「王子さんお疲れさまでした…最後まで頑張ります。」
王子になりたいさん「お疲れ様でした。なんだよこれ。レアケかよ。」
3日目の夜となりました。(17/03/01 00:37:59)
王子になりたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
王子になりたいさん7 票投票先 → ドデカンさん
ドデカンさん1 票投票先 → 王子になりたいさん
りたかったさん0 票投票先 → 王子になりたいさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 王子になりたいさん
ジョー・東さん0 票投票先 → 王馬小吉さん
極楽鳥さん0 票投票先 → 王子になりたいさん
おひめさまになさん0 票投票先 → 王子になりたいさん
日野茜さん0 票投票先 → 王子になりたいさん
王馬小吉さん1 票投票先 → 王子になりたいさん
日野茜さん「グレランして狩りに刺さるのが怖いです。霊ロラかんこうでいいのでは?」
極楽鳥さん「ジョーの言ってることには納得できないけど動き自体はすごく村っぽいと思う」
王馬小吉さん「とにかく ほぼ狼である王子ちゃんを真決め打ちのは反対だよ
残すのはいいけどね」
りたかったさん「昨日の投票はそうは言ってませんよね?ほぼ半々です。私は深いい真とも決め手にかけますが、それだけで偽とは思いませんでした>日野さん」
ドデカンさん「深いい狂があんまりしっくりこないし…」
極楽鳥さん「深いいが普通に狂だとしたら王馬は狐より狼じゃないかな
狐が出てるなら狼は把握できるし、銃殺でないの分かりきってるのに噛む必要がない」
おひめさまになさん「今指定したいところあるけどもう遅いからなあ」
王馬小吉さん「催眠術師視点でも全く確定してないでしょ!?
王子ちゃん真は 王子ちゃんはでまかせを言ってるだけだよ」
催眠術さん「見えるぞ。占いケア吊りの前にうっかりLW吊ってしまう未来が……」
ジョー・東さん「残ってる占いの真みるのかよ!?内訳どう考えてんだよ!!」
澪田唯吹さん「で、催眠ちゃんが噛まれるんすね・・ 王馬ちゃん狼で無い限りは狼視点区別ついてねーと言いたいっす 深いいちゃんが真か狂かで話がすごーくすごーく変わってくるっす!」
日野茜さん「いえ、わかりませんが、真役職の動きとしては怪しくないでしょうか?吊られにきているとしか見えませんでした>りたかったさん」
王子になりたいさん「催眠術真もありそうだからローラーは反対したいところだがな あいにく俺に指定権はない」
王馬小吉さん「なんで霊能が真狂で確定なの?
普通に王子偽の狼でしかないと思うよ。
実際対抗噛まれてるし>ジョー・東ちゃん」
ジョー・東さん「ロラは反対したい。流石にもったいないだろ!!」
ドデカンさん「王子視点の王馬真って深いい狐のみぞ」
おひめさまになさん「指定も考えてなかったし」
おひめさまになさん「じゃあ今日はロラでいきましょう」
りたかったさん「深いいの動きを肯定するわけではないし、メリットが
あったとも思えないけどそれでも深いいが吊れるなら
霊ロラを支持したい」
りたかったさん「狂人と確定はしていない。あなたは王子が真だと知っているの?>日野」
ドデカンさん「王子でよくない?全ローラー前提で王馬の結果あと二つくらい見ていいと思う」
ジョー・東さん「霊能は真狂、つまり占いは真狼か真狐だ。どっちにしろ王馬真はねぇだろ」
王馬小吉さんえぇー!グレー詰めだけはないよ。
深いいちゃんの動きは確かにクソでオナニー野郎だけど、
あんな奴の為に偽を真決め打って負けちゃったら腹ただしいことこの上ないよね?>おひめさまになちゃん
日野茜さん「まあ、昨日の方は狂人でしたか…そして占いさんが抜かれてしまいましたね…これはベグリというものでしょうか?それとももう狼にはバレていたのでしょうか?」
りたかったさん「ロラしないいうのは王子真決め打ったということか?>おひめさま」
王子になりたいさん「対抗○占うあたり王馬真も見ていい気はする」
澪田唯吹さん「うん、王子ちゃん真だとしたら確実に〇、偽でもほぼ〇出すっすよね
例外として真霊が狂に特攻した時くらいっすかね、●出し」
極楽鳥さん「とりあえずは王子吊り
人外であの動きをやるメリットはただの3-1なら自分から吊られるけどそれを回避できるかもしれないっていうのが一応あったわ」
ドデカンさん「王子●・・・あと狐?なら王馬真はあるけど他はないよね」
ジョー・東さん「王子は吊るべきじゃねぇ!!そこ吊るくらいなら残ってる占い吊るべきだろ。そこ9割方狼で確定だろ」
りたかったさん「霊能候補が深いい以外から出たら圧倒的に不利立ったわけで、
むしろ深いいとロラならマシな状況だったんじゃない?>王子」
おひめさまになさん「グレー詰めるよ」
王馬小吉さん「うーん。これは真偽わかんないからとりあえず噛んだ奴だね。
とりあえず今日は霊ロラで、LWを引いてキープできるように頑張るね!」
ジョー・東さん「催眠術噛みだと?」
おひめさまになさん「こんな村で私を確定○にするのはやめてください」
澪田唯吹さん
多分結果はどうあれ霊ロラになると思うっすから、どっち色見たいかなーって思ったら
王子ちゃんの方かなって思ったってことっすね、まとめると」
催眠術さん「ちょwwww」
王子になりたいさん「じゃあおひめさま進行で」
ドデカンさん「王子と王馬で割れた感」
おひめさまになさん「3−2だと思わなかったところを中身が見えてる狼ありそうと山を張っていきたい。
というか狼2騙り事故内訳ありそうで吊り順怖いですはい。狼騙りそうな初日夜でしたし、わりとありそう。
ジョーさんがちょー狼くさいです。自分の感想をもとに人外を吊りたいって思考の流れがあるように見えないのよなあ。」
王馬小吉さん理由:同じ嘘つきとして、オレは深いいちゃんを真で見てるんだよね。
で、●もらったのに霊能COするってことは、ほぼ間違いなく狼だよね?
狐なら占いCOでいいし、狂人なら霊結果見られたらご主人様破綻するし。
だから、ほぼ王子狼で対抗狂だと思ってるんだ!
だから、対抗の○占っていけば自然と詰むと思うんだよねー!

あと、昨日の理由貼り忘れたから貼っとくね!

理由:同じ世界のキャラクターだから占ったよ。
オレはよく知らないんだけどね・・・年代も違うし。
極楽鳥さん「おはよう」
澪田唯吹さん「んー、王子になりたそうな人視点で深いちゃん吊っても確実に〇結果しか見れねーっすよね
狼狐なら特攻が他役職に当たったんなら撤回する必要もねーっすから
それなら深いちゃん真狂の動きと断定して王子ちゃん(仮)吊かなーって
王子ちゃん●ならともかく〇なら霊能両視点でほぼ狼は出てねーってことになるっす」
りたかったさん「◆王子になりたい「はぁ?」
これはどういう思いだったの?>王子」
王子になりたいさんまぁそうだ、狐じゃありえんから狂だろうな。
占い真狼で、俺吊らないってわけにもいかないと思う、
いや片吊りだとありがたいんだが俺が村でもこんなん吊る
明日2w生存確定の占い決め打ち。
おひめさまになさん「おはようございます」
日野茜さん「おはようございます!」
ジョー・東さん「深いい真の場合、真霊能が狼に●うってそのまま霊能COした場合だ。
その可能性はどんだけだよ。村にあたってたら進行の妨害にしかなんねぇぞ。
だから俺様は狂人特攻が霊能に偶然あたったもんだから占いから霊能に切り替えたと見る。
霊ロラになれば占い2で真狼。狼のジャマせず霊能と吊れるとみた狂人ムーブと見るぜ。
だから俺様は王子になりたいを真霊能とみて残す進行をとりたい。
ここで王子吊りは人外利にしかなんねぇぜ。」
ドデカンさん「おはよう!おはよう!
どっちでもよかったけど占い霊どっちかで狼露呈してそうだから王子は●ありえる票」
王馬小吉さん占いCOするよー!
おひめさまになちゃん○だったよー!
王子になりたいさん「霊能CO 深いい○」
りたかったさん「おはようございました」
3日目の朝となりました。(17/03/01 00:32:34)
催眠術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
催眠術さんを狙います。 >>> 王子になりたい <<<
おひめさまになさんの独り言「私その内噛まれて死にそう」
澪田唯吹さんの独り言「朝1頑張って書くから許してほしいっす!」
澪田唯吹さんの独り言「やっべ寡黙っす・・・」
王子になりたいさんの遠吠え「私釣りとおもいますが、逃れの日記準備あるといいかもです」
深いいさん「占い欠けだからって結果論で狼道連れできたはいいのだが、素直にCOして見守る人になればよかった」
日野茜さんの遠吠え「わかりました!」
王子になりたいさんの遠吠え「時間同じ120です」
王子になりたいさんの遠吠え「催眠術行ってみますか」
ドデカンさんの独り言「2日目 護衛:王馬  死体:
占い!占い!ごーえーい!
2択で!2択で!ごーえーい!
王馬をまーもるー」
日野茜さんの遠吠え「お願いします。
抜けそうなのは催眠術の方でしょうか?」
王子になりたいさんの遠吠え「占いならどっち噛みましょうか?もしくは噛めないなら狩り目になりますが」
深いいさん「あったよ。特効はメタ理由だけど。してやられた。」
日野茜さんの遠吠え「結果的に霊ロラですか…多分彼は真なのでしょう…それか霊欠けか…」
深いいさん「ておい!!」
りたかったさんの独り言「真ならまぁ吊られる覚悟もあったでしょってことで」
王馬小吉さんを護衛します。 >>> ドデカン <<<
王子になりたいさんの遠吠え「霊は○出します 占い噛みたいですが」
2日目の夜となりました。(17/03/01 00:27:53)
深いいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
王子になりたいさん5 票投票先 → 深いいさん
ドデカンさん0 票投票先 → 王子になりたいさん
りたかったさん0 票投票先 → 王子になりたいさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 王子になりたいさん
ジョー・東さん0 票投票先 → 深いいさん
極楽鳥さん0 票投票先 → 深いいさん
催眠術さん0 票投票先 → 深いいさん
おひめさまになさん0 票投票先 → 深いいさん
日野茜さん0 票投票先 → 深いいさん
王馬小吉さん0 票投票先 → 王子になりたいさん
深いいさん6 票投票先 → 王子になりたいさん
極楽鳥さん「真がやっても意味が皆無だけど人外がやって意味があるわけでもないという逆にわかりにくさ」
ジョー・東さん「村役職騙り●だぞ?信用できねぇよ」
りたかったさん「決め打つには対抗の王子を真で見るのが厳しい>ジョー」
おひめさまになさん「というかどうせやるなら朝一でやるもんじゃないのとか結局占い2出てるし場が混乱してるだけだよとかツッコミどころ満載だわ」
澪田唯吹さん「んー、つまりテキトーに特攻して人外に当ててから対抗霊COってことっすか?
なんだろ、3−2になってからの撤回なら狂目なんだけど他CO出る前かー」
深いいさん「比較して霊ロラしてくれ」
催眠術さん「それ、●うちはねーわ。狩にあたったらどうすんだ?」
王子になりたいさん「やるメリットがデメリットを上回らないことはわかると思う」
ドデカンさん「〇なら対抗霊能増えるかもしんないけど●みたら対抗霊能出ないやんけと」
王馬小吉さん「どっちにしろロラでいいと思うよ。
流石にCCOしてる霊能真で決め打ちはしたくないし
逆も同じ」
日野茜さん「もうなんだか思考停止で謎ムーブさんをつりたい気分ですね!」
ドデカンさん「撤回する理由より●持ってくる理由がね?」
ジョー・東さん「深いいは印象悪すぎるな。ここ狂人きめうちで釣りたい。」
深いいさん対抗が黒みてccoしているのだ。霊ロラで中身みたいのよだよ
王子になりたいさん「占いは確定◯作ってくれると助かるが」
極楽鳥さん「そういうことするならせめて朝一で出るべきだと思うんですよ」
日野茜さん「霊能スライドが謎ムーブ過ぎて・・・」
催眠術さん「この人外のクソみたいなムーブ許すの?」
王馬小吉さん深いいの理由に霊能COって書いてあるよ。
あと、深いいは偽なら撤回霊能COする理由がほとんどなくない?
王子になりたいさん「対抗片吊りにしてほしいくらいなんだが」
おひめさまになさん「意味分からんすぎるんですけど」
ジョー・東さん「2-2なら霊ロラでいいな、変な形で少しひっかかるが…」
深いいさん「占い理由を読むがいいぞ。霊能者である」
澪田唯吹さん「3−2の狂特攻が狼ヒットの形を見るっす、王馬ちゃんと催眠ちゃんで真狼か真狐かなーって思ってみたりみたり 深いちゃん真だと追加で出た占い2は何になるっすかねー」
極楽鳥さん「いや深いいは占いCOしてるじゃん どういうこと?」
おひめさまになさん「ん?深いさんが占いCOしてから霊能COしたのか・・・・」
王馬小吉さん「あれ・・・よく見たら2−2じゃん!!
オレ以上の嘘つきだね、深いいちゃんは」
ドデカンさん「●は忘れてあげよう」
りたかったさん2-2でしょ?深いいは撤回してる、この霊能COを真と見るかどうか
王子になりたいさん「2-2だ 俺と深いいが霊能」
深いいさん「対抗吊りで。特効してccoであれば色みたい」
催眠術さん「あ?占い撤回ってこと?」
王馬小吉さん「CO数多いなぁ。まさか12Bで身内もないだろうから・・・
ほぼ狂狐の誤爆本線で見ていいと思うよー」
ドデカンさん「深いいの占い理由が霊能になってるからまぁ霊能ランでいいんじゃない」
極楽鳥さん「●見えてはいる速さか」
王子になりたいさん「狼でやる意味がわからんから狂なんだろうな…」
りたかったさん「深いいと王子が霊能COしてるってことね、変則的だけど」
日野茜さん「3-2、人外がかなり出ているのでは?」
おひめさまになさん「3−2(困惑)」
澪田唯吹さん「3−1で霊CCO 結構狂特攻臭い占いの出方になってるっすけど、CCOあるんすねぇ」
ジョー・東さん「お、結果占いCCOになったな、対抗霊能はいないのか?」
おひめさまになさん「真占い決め打たないと霊が真だった場合に吊り数きついですね」
ドデカンさん「気のせいだった」
王子になりたいさん「はぁ?」
ドデカンさん「●持ってるの切っていいんじゃない?」
催眠術さん「●おせーよ」
深いいさん霊能者な
極楽鳥さん「占い3になるなら占いから吊っていいんじゃない」
おひめさまになさん「嫌だなあこの展開」
りたかったさん「霊能他にいたらすぐ出て」
日野茜さん「占い3、霊能1ですか…」
王馬小吉さん「えぇー!ちょっと遅かったんじゃない?
これなら潜り安定だったのに・・・」
催眠術さん「理由:「りたかった」と上下でしっかり並んでてむかついた」
ジョー・東さん「おっと、いきなり占い3で占い一人が●出しかよ」
澪田唯吹さん「たはー、●があるっすね! でも王馬ちゃん出ちゃってるっす!」
おひめさまになさん「えええ・・・・」
極楽鳥さん「●遅い 挨拶確認済み」
りたかったさん「おっと遅い黒、これは王馬は悪くないね」
おひめさまになさん「増えた」
ドデカンさん「遅いぞ!遅いぞ!くろまる!」
王子になりたいさん霊能CO
催眠術さん占いCO おひめさまにな○
深いいさん深いい話に漬け込んで悪さを働くと睨んだから最初に占っておいた。結果は「わからん」。だって霊能者だものv(^-^)v真面目な話対抗がいたらいいね。滑り込み者は邪魔者であろうからな
おひめさまになさん「仮GMばいばい」
澪田唯吹さん「澪田唯吹の澪にー、澪田唯吹の田にー、澪田唯吹の唯にー、澪田唯吹の吹でー
澪田唯吹でーす!」
日野茜さん「おはようございます!」
王馬小吉さん占いCOするよー!
澪田唯吹ちゃんは○だったよー!
深いいさん「占いCO王子になりたい●」
王子になりたいさん「王子になって他人のお金で暮らしたいです」
ドデカンさん「おはよう!おはよう!」
ジョー・東さん「オラオラァ!朝だぜ!
俺がムエタイチャンプのジョー・東様だぜ!!」
おひめさまになさん「りたいのッ」
りたかったさん「おはようございました」
極楽鳥さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/01 00:21:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王子になりたい <<<
澪田唯吹さんの独り言「アイアンディディだっけ?」
澪田唯吹さんの独り言「うーん、唯吹的には後のほーだとらしさがないっす!
アイデンティティ崩壊っすね!」
深いいさんの独り言「深いい話に漬け込んで悪さを働くと睨んだから最初に占っておいた。結果は「わからん」。だって霊能者だものv(^-^)v真面目な話対抗がいたらいいね。滑り込み者は邪魔者であろうからな」
澪田唯吹さんの独り言「それとも占いCO 〇〇は● とか決まってたりとかー?」
澪田唯吹さんの独り言「占いCO 〇〇ちゃん●っす!くらいは書いていいんすかねー」
澪田唯吹さんの独り言「理由を分けてってどこまでなんすかねー?」
深いいさんの独り言「特効してあげよう^^」
王子になりたいさんの遠吠え「120くらいで噛みます」
極楽鳥さんの独り言「6」
りたかったさんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございました」
澪田唯吹さんの独り言「澪田唯吹の澪にー、澪田唯吹の田にー、澪田唯吹の唯にー、澪田唯吹の吹でー
澪田唯吹でーす!」
王子になりたいさんの遠吠え「自分は潜ります CCOだけ持ちます」
日野茜さんの遠吠え「では、潜伏沈黙でお願いします」
澪田唯吹さんの独り言「どうでも良いけどドデカンちゃんドカベンちゃんじゃないんすね!間違えたっす!」
おひめさまになさんの独り言「更新時間らしきものが0:15だったからそれより前の赤が蹴られたなら気の毒と思ったのですがどうでしょう」
王子になりたいさんの遠吠え「あんまり吠えると狼が騙ると狂人に勘違いされるかもなので、潜るなら吠え抑えましょう」
深いいさんの独り言「滑り込みに相応しい配役」
澪田唯吹さんの独り言「久々の12村、素村っす!」
ジョー・東さんの独り言「素村か。まぁ、まったりさせてもらうぜ」
りたかったさんの独り言「そんな都合よく狼にはならないけど上下揃ったのでよし」
日野茜さんの遠吠え「騙りますか?潜伏しますか?」
澪田唯吹さんの独り言「さあ、しゃべるっすよー!」
日野茜さんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
おひめさまになさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
王子になりたいさんの遠吠え「よろしくです」
ドデカンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/01 00:16:53)
催眠術さん「がんばるんば」
日野茜さん「がんばります!」
王子になりたいさんでは20秒後開始です
ドデカンさん「よろしく」
深いいさん「よろしく」
おひめさまになさん「了解しました よろしくお願いします」
りたいさんがりたかったに名前を変更しました。
王馬小吉さん「やっぱ参加するのやめようかな・・・

嘘だよー^^」
ドデカンさん「テーテーッテレッテテレッテテー」
極楽鳥さん「よろしく」
催眠術さん「ねむくなってきた」
澪田唯吹さん「唯吹はいつでもじゅんびおっけーっすよー!」
ジョー・東さん「よっしゃー!!頼むぜー!!」
王子になりたいさん漏れすみません。素村の騙りは最終日のみ許可です。
日野茜さん「はい!」
りたかったさん「よろしく」
王子になりたいさん↑全員の発言を確認して12狐で開始します↑
おひめさまになさん「素村の騙りは全面禁止でいいでしょうか」
kariGMさんが王子になりたいに名前を変更しました。
kariさんが深いいに名前を変更しました。
日野茜さん「フリーズしてました!」
kariさんが日野茜に名前を変更しました。
王子になりたいさん「狼陣営だったら超強そうですね」
湿度計さんがりたいに名前を変更しました。
王馬小吉さん「にしし、よろしくねー」
深いいさん「ズザ」
kariさんが王馬小吉に名前を変更しました。
催眠術さん「すまない、私のせいだ。みな私の催眠自殺で…」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 00:12:27)
王子になりたいさん「ここは じさつの めいしょ」
渋谷凛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
王子になりたいさん「赤0です CN変更確認次第開始しますー」
渋谷凛さん「まっいいか、とりあえず他優先でいいよ
私は寝るかもしれないから」
王馬小吉さん「こんばんはー」
王子になりたいさん「ズサ有能すぎでは…」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 00:11:07)
ジョー・東さん「オラオラァ(ケツ出し」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがおひめさまになに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「てへりん☆もう変えちゃったっす!」
kariさんが催眠術に名前を変更しました。
王子になりたいさん「あ、別にRP村ではないですし、アイコンもそのままでも構いません
するなというわけではないですが」
渋谷凛さん「にゃーん」
kariさんが極楽鳥に名前を変更しました。
日野茜さん「こんばんは アイコン探してきます」
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 00:08:21)
kariさんがドデカンに名前を変更しました。
王子になりたいさん参加される方は早目のCN変更お願いしますね。赤は1です
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんばんは」
kariさんがジョー・東に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 00:07:17)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 00:07:05)
kariさんが湿度計に名前を変更しました。
王子になりたいさん「酉推奨…は言い忘れましたね。まぁ仮GMなのであんまり差はないですが」
おひめさまになさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 00:04:29)
澪田唯吹さん「これならすぐ集まりそうっすね!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 00:02:20)
極楽鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 00:02:08)
ジョー・東さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 00:01:24)
王子になりたいさんいらっしゃいませ。0:15に人数確認をし、その人数で開始します。
CN変更しつつお待ち下さい。
王子になりたいさんこちらは最大12狐村です。
8:村4-5占1狼1-2
9:村5占1霊1狼2
10:村5占1霊1狂1狼2
11:村5占1霊1狩1狂1狼2
12:村5占1霊1狩1狂1狼2狐1

・ゲームが始まってからの初心者COは禁止です。前日、夜はOK。
・仮GMなので再投票ありません。投票・能力実行はお早めに。
・占い結果と占い理由は分けて貼ってください。
その他禁止事項はwikiに準じます。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 23:58:18)
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
りたかったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 23:57:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 23:57:29)
ドデカンさん「てんぷれまえにおはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 23:57:04)
王子になりたいさん「テンプレ貼ります。少々お待ちを。入村はご自由にどうぞ。」
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 23:56:13)
戻る