過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
COOL
◆BszznOawjc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
曽我孟
かな ◆NRG/yJj9MU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聞こえる
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
かりん
かかし
[村 人]
(生存中)
 
 
ラズベリー
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ランスロット
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(生存中)
 
 
珈琲ゼリー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアニカ
◆gzHrEOtv1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ララランド
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
万民法
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
のりすけ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
言の葉の庭

[霊能者]
(死 亡)
 
 
春の歌
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスピー
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャル
◆PvzjbPcQ3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイタッチ
表はそば屋 ◆Kouma..822
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149615番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クリスピーさん「村建てアリー」
ランスロットさん「村建て感謝。なんか役に立てたようでなにより。またよろしくなー」
珈琲ゼリーさん「なおコーヒーは未だに飲めません。ゼリーでなら食べれます」
珈琲ゼリーさん「GM同村サンクス」
聞こえるさん「相方ありがとう 村ありがとう 狩りありがとう
同村したみんなにありがとう
村立てしてくれたGMにありがとう」
ハイタッチさん「とりあえず出しとくのがいいよ
別に無視されたらその時考えればいいわけだし」
珈琲ゼリーさん「3連続で占いに出た時(騙り込みで)狩人に○投げるのも難しいと思うんだけど、まぁいいか」
聞こえるさん「何から何まで共有が縛る必要性はあるまいて」
のりすけさん「つまりおつかれさまんさ」
のりすけさん「指示はあってもなくてもよし」
聞こえるさん「もうランス真見えているなら無理に指示出さなくても良かったのでは?>相方」
万民法さん「同村感謝」
珈琲ゼリーさん「見事に村以外占ってたんだな今回(庭は知らんが)」
ゲームマスター「光る部分がそれぞれあったと思う お疲れ様」
ランスロットさん「役しか占ってないコーヒさんッパーネーッス」
のりすけさん「霊なんていない、いいね?」
のりすけさん「ぽこぺんぽこぺん」
ジャルさん「GMさん村たてありがとうございました。」
聞こえるさん「ランスロットが凄かった」
ハイタッチさん「狩人ロラしなかったのだけ正解だったな一応」
万民法さん「霊能ワロタ」
ランスロットさん「霊いやがる・・・」
ハイタッチさん「ランスロットには足向けてねれない
そんな感想しかないです お疲れ様でした」
万民法さん「おつかれさまです田」
珈琲ゼリーさん「これにて終了でございます」
ランスロットさん「村騙りになるぜ・・・そんなのでも。>かりん
あと相方は聞こえるか初日」
クリスピーさん「おつかれー」
聞こえるさん「お疲れ様でした」
ジャルさん「おつかれさまでした。」
COOLさん「おつかれ」
春の歌さん「おつかれー」
クリスピーさん「そか狂人だったらCOOL●でこーひー噛みか」
かりんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/03/01 00:07:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
のりすけさん0 票投票先 → ララランドさん
万民法さん0 票投票先 → ララランドさん
珈琲ゼリーさん1 票投票先 → ララランドさん
ララランドさん6 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
かりんさん0 票投票先 → ララランドさん
ランスロットさん0 票投票先 → ララランドさん
クリスピーさん0 票投票先 → ララランドさん
かりんさん「共有の相方誰なのか聞くの忘れてたのでためしに共有COしてみます」
ハイタッチさん「けど結果的には大大大正解だったね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
かりんさん「あれ?ハイタッチいつ死んだの」
ハイタッチさん「珈琲GJ出た日の護衛指示って、
本当にランスロット→珈琲がいいのかな?
ララランド真本線で追ってたから ララランド噛まれた場合ややこしいと思ってた」
ランスロットさん「狂人特攻で誤爆ったからあわてて3日目狂アピ●で狐にヒットだと思ったのにな・・・」
のりすけさん「いや、ラララ狼でないなら4日目に珈琲死体でしょ」
ジャルさん「ああ、霊いたなら後悔はない。」
ララランドさん「もう寝るで。お先にお疲れ」
のりすけさん「ぱちんぱちん」
ゲームマスター「お疲れ様」
ランスロットさん「狼特攻で狂人CCOかよ!」
珈琲ゼリーさん「流石にそれは考えてなかった」
クリスピーさん「狼特攻の狂ヒットワロタ」
珈琲ゼリーさん「占いCOララランド●」
ランスロットさん「護衛:コーヒ。
ってマジカー」
7日目の朝となりました。(17/03/01 00:04:39)
珈琲ゼリーさんを護衛します。 >>> ランスロット <<<
珈琲ゼリーさんの独り言「そっちが佳代!」
珈琲ゼリーさんの独り言「おい!」
言の葉の庭さん「 」
言の葉の庭さん「占いCO ララランド○」
ララランドさんを占います。 >>> 珈琲ゼリー <<<
聞こえるさん「おつかれ」
珈琲ゼリーさんを狙います。 >>> ララランド <<<
6日目の夜となりました。(17/03/01 00:04:07)
ジャルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のりすけさん0 票投票先 → ララランドさん
万民法さん0 票投票先 → ジャルさん
ジャルさん5 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
珈琲ゼリーさん2 票投票先 → ジャルさん
ララランドさん1 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
かりんさん0 票投票先 → ジャルさん
ランスロットさん0 票投票先 → ジャルさん
クリスピーさん0 票投票先 → ジャルさん
ハイタッチさん「あそこで珈琲噛まれてたら又迷宮だったからな
非常に危なかった・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
かりんさん「良い事言うね>のりすけ」
ハイタッチさん「3昼に言った通り、このケースは即噛み安定だから
思考から消去してたんだけど、上手いこと詰む展開になってくれてよかった
MVPは狩人だ」
のりすけさん「それは勘違いだな>ジャル
狐が勝ちやすいんじゃなく、村以外が勝ちやすいんだ」
ランスロットさん「3日目クールに共有護衛指示、ってところで噛めばよかったんだが、さすがに護衛指示無視あるからいけなかったんだろうなぁ。」
ララランドさん「寝たいからはよ投票しちくりー」
クリスピーさん「狩人の珈琲護衛がすげー」
のりすけさん「じゃあ、ジャルとララランドと珈琲ゼリーとランスロットのランでいこう
人気投票だ」
聞こえるさん「この狩りできすぎて怖い」
COOLさん「おつかれ」
ハイタッチさん「ララランドは強かったけど、やっぱりこういうケースあるし
即噛みが一番つえーよ 舐めプしたらあかん」
ランスロットさん「コーヒ→ララランド→コーヒ→ララランドという護衛な。」
ジャルさん「即噛みなんて狐が勝ちやすくなるだけです><」
聞こえるさん「珈琲即噛みされなかったのが助かりましたね。
後はなんだかんだ言ってうまい事行きましたね」
のりすけさん「あらー>らんす」
万民法さん「お疲れ様でした」
のりすけさん「かわいそうだから今日だけ珈琲投票してやろう」
万民法さん「はい」
ランスロットさん「初日は護衛してるぜ?>のりすけ」
クリスピーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
のりすけさん「珈琲即噛みしたらよかったのに」
ランスロットさん「ジャル吊って終わろうぜ。」
ハイタッチさん「色々危なかったな」
曽我孟さん「おつかれでした」
ララランドさん「オツカレサン」
珈琲ゼリーさん予告通り
ランスロットさん「おはよう、そしておつかれ。」
のりすけさん「おっぱい」
聞こえるさん「相方乙です」
珈琲ゼリーさん「占いCOCOOL○」
6日目の朝となりました。(17/03/01 00:00:46)
ハイタッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
COOLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ララランドさんを護衛します。 >>> ランスロット <<<
ハイタッチさんを狙います。 >>> ララランド <<<
ララランドさんの遠吠え「さくさく噛もう」
ララランドさんの遠吠え「狐に● 言の葉とランスの二択で噛み負け
完敗だ。すまん」
クリスピーさんの独り言「んー」
ジャルさんの遠吠え「詰んだ以上はあきらめるか。」
聞こえるさん「投票でCOするとは」
ララランドさんの遠吠え「位置的にジャルが占われる率は高かったし
ランスの発言的に対抗噛めなかったまでは仕方ない
曽我孟を●にしてクール占いを安定にさせたのはミスだったな
すまん」
万民法さんの独り言「組織票だー」
聞こえるさん「お疲れ様でした」
COOLさんを占います。 >>> 珈琲ゼリー <<<
5日目の夜となりました。(17/02/28 23:59:19)
曽我孟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
COOLさん4 票投票先 → 曽我孟さん
のりすけさん0 票投票先 → 曽我孟さん
ハイタッチさん0 票投票先 → 曽我孟さん
万民法さん0 票投票先 → 曽我孟さん
ジャルさん0 票投票先 → COOLさん
曽我孟さん7 票投票先 → COOLさん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → COOLさん
ララランドさん0 票投票先 → COOLさん
かりんさん0 票投票先 → 曽我孟さん
ランスロットさん0 票投票先 → 曽我孟さん
クリスピーさん0 票投票先 → 曽我孟さん
春の歌さん「狐COが下界では認識されていない?」
のりすけさん「普通に噛めると思って珈琲かんだらばふん、か」
ランスロットさん「ねぇよ、両視点●いるわけだから、他に。」
ジャルさん「俺にしておけ。」
のりすけさん「昨日の俺の言葉を真に受けて、珈琲がCOOL占うと思って噛んだ、とかか
と思ったがないなーそれはないなー」
ララランドさん「両視点の事故率をわざわざ上げる吊りすんの?w」
のりすけさん「てかあれか、これ」
曽我孟さん「まあ、しょうがない。でも明日以降で狩人はきちんとロラしろよ。
あと、珈琲ゼリーの真を妄信しすぎるな。今日の結果とかおかしいだろ」
ハイタッチさん「COOLでもいいけど」
ララランドさん「無双しちゃってごめんな」
万民法さん「ジャルが奇妙なのは3日目からです」
ハイタッチさん護衛は・・・そうだな。ランスロットはララランドでいいんじゃない
ランスロットさん「まぁ明日破綻するであろうララランド護衛してやってもいいが。>かりん」
のりすけさん「ジャルが妙なこというとる」
珈琲ゼリーさん「勿論>共有」
かりんさん「はい」
ハイタッチさんんでCOOL占って>珈琲ゼリー
聞こえるさん「かっこよすぎる!」
かりんさん「曽我孟吊ってcoolは地球の平和でも護衛しといてランスロットはcoolもしくはララランド護衛で良いと思うんだけど」
万民法さん「はい」
万民法さん「そのためにCOOL吊るのはどうなのか」
ハイタッチさんごめんランスロットの言う通りだ
曽我猛吊るわ
かりんさん「何で曽我吊らんの」
クリスピーさん「ララランド、珈琲視点でもう一つ●のこってんだし」
珈琲ゼリーさん「ララランドはほぼ狂人で占う価値が薄い。
頼むから曽我かジャル吊ってくれ」
ジャルさん「ランスロットが●ならそこで曽我孟占い。」
COOLさんきつね
のりすけさん「曽我吊りでもいいが」
ララランドさん俺占いとかやらせて対抗にグレー広く取らせる気かい?
クリスピーさん曽我孟吊りで珈琲がCOOL占いのがよくない?
曽我孟さん「11>9>7>5>3>1で5吊り。勝てるね!!」
ランスロットさん「コーヒは全人外でてるので、もう共有護衛でいいし、曽我孟吊りでいいだろう。」
ララランドさん俺占わせてなんの意味があるのwww
ハイタッチさん確定●は最終日にする予定
ララランドさん「お、おう>曽我孟」
ジャルさん「死体なしでるなら、曽我孟占いじゃなくてランスロット占いだな。」
珈琲ゼリーさん「俺視点でCOOLが狐濃厚なんだし」
万民法さん「吊るなら確定●では」
のりすけさんCCOL吊って、珈琲にララランド占わせて、ランスロットにララランド護衛させたらいい
曽我孟さん指示通りにララランドを守ったらGJ出たぞ
珈琲ゼリーさん「COOL吊りはしないでよ、今日俺が占うから」
ゲームマスター「流石円卓のナイトは格が違った」
春の歌さん「引いたのが狼じゃなかったとしても対抗〇占いはいいね」
ララランドさん「狂狐わからんじゃねえかそれww>ランスロット」
COOLさん4日目  ハイタッチ護衛
ハイタッチさんCOOL吊ります
珈琲ゼリーさん「人外全露出かな俺視点」
かりんさん「はいどうも>ランスロット」
クリスピーさん「んーんー」
ジャルさん「おはよう、ohyo」
ランスロットさん護衛無視してコーヒ護衛した。
のりすけさん「じゃCOOL吊り」
ララランドさん「珈琲狂狐確定」
珈琲ゼリーさん理由:確定○作り兼唯一の囲い候補占い。あんま囲ってる感じはしないけど確定○作れれば大きいし●ならもっと美味しいので
クリスピーさん「死体無しでんの?笑」
のりすけさん「ほう」
万民法さん「真吊ったんじゃね」
聞こえるさん「やるぅ」
クリスピーさん「おはよー」
珈琲ゼリーさん「占いCOジャル●」
のりすけさん「へえ?」
ランスロットさん4日目:コーヒーゼリー
 ララランド護衛指示してるけど無視。
俺噛み→真噛みがいいんだが、ひょっとしたらあせって真噛みするかもだしな。
そしたら儲けだ。
曽我孟さん「護衛:ララランド」
ララランドさん「占いCO 曽我孟●」
のりすけさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/02/28 23:53:10)
珈琲ゼリーさんを狙います。 >>> ララランド <<<
のりすけさんの独り言「両者4人外露出」
クリスピーさんの独り言「占いが噛まれるパターンなら明後日以降奇数でいける」
聞こえるさん「まあグレーの広さ的に高率に当たるんだよな>占い」
ララランドさんの遠吠え「村アピ頑張ってな。絶対に位置で怪しく見られるから」
ジャルさんの遠吠え「COOLは狐の可能性が高かったから
狩人COはあまり良い手ではなかったとは思う。

ただ、この状況での最善を尽くすようがんばる。」
万民法さんの独り言「あながち損でもないか」
珈琲ゼリーさんを護衛します。 >>> ランスロット <<<
万民法さんの独り言「狩人に縄を使うか占いに使うかの違いだから変わらんよ」
ララランドさんの遠吠え「対抗噛みが通ればクール曽我俺吊りで4グレの最終日だ
位置的に辛いかもしれんが頑張ってくれ>ジャル」
曽我孟さんの遠吠え「珈琲ゼリーを噛んで、うまいこと頑張れるかね」
のりすけさんの独り言「狐が出てるかどうか、が大きい局面」
聞こえるさん「珈琲噛んで狂噛み主張で通そうとするだろうね」
ララランドさんの遠吠え「いや、今日グレー占いされてジャルが見つかってたら負けだ
ランスの護衛は俺だろうし今日対抗を噛む」
万民法さんの独り言「ランスロット噛まれるなら損だけど」
珈琲ゼリーさんの独り言「狼見つけた」
珈琲ゼリーさんの独り言「おっけ」
ララランドさんの遠吠え「対抗は頭が回るがグレー占いを明言したのが救いだ
今日のうちにやっちまおう」
ジャルさんを占います。 >>> 珈琲ゼリー <<<
ジャルさんの遠吠え「まあ、どっかでCOOL占いになるわな。
とりあえずランスロット噛んでおく、と。

明日俺が占われていたらもはや狐占われたら負けだ。
占われていなくても、大体負けそうではあるが。」
ララランドさんの遠吠え「参ったな。ジャルが占われたら負けだ」
万民法さんの独り言「片方●死ぬしいいのでは」
ゲームマスター「お疲れ様」
聞こえるさん「お疲れ様でした」
春の歌さん「おつかれー」
聞こえるさん「珈琲が今晩占うかどうか」
4日目の夜となりました。(17/02/28 23:48:43)
春の歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
COOLさん2 票投票先 → ララランドさん
のりすけさん0 票投票先 → 春の歌さん
春の歌さん9 票投票先 → COOLさん
ハイタッチさん0 票投票先 → 春の歌さん
万民法さん0 票投票先 → 春の歌さん
ジャルさん0 票投票先 → 春の歌さん
曽我孟さん0 票投票先 → 春の歌さん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → 春の歌さん
ララランドさん1 票投票先 → COOLさん
かりんさん0 票投票先 → 春の歌さん
ランスロットさん0 票投票先 → 春の歌さん
クリスピーさん0 票投票先 → 春の歌さん
万民法さん「ギリギリCOは」
春の歌さんグレー吊りはただの逃げだよ。手数の無駄
COOL吊り、明日曽我孟吊り
クリスピーさん「考えるパターンは狩人真狼狐、明日真噛まれ⇒占い噛まれなので
明日狩人候補占いでいい」
のりすけさん「ランス噛みの時損だわ>ラララ」
珈琲ゼリーさん「あー、じゃあ今日はグレー占う。今日は噛まれなさそうだし」
のりすけさん「まあいいか、今じゃなくていいや>ラララ」
のりすけさん「キャパオーバーなら俺の案採用しときゃいいのに」
ハイタッチさん「春の海COあるか?」
ララランドさんじゃあ仕方ないから曽我占うよ
のりすけさん「相互占いでもいいが、狂残りのケースだと美味しくない」
春の歌さん「怖くない怖くない。まずランスロット偽で出るメリットかなり薄いから実質狩人あと2日生きるし、ランスロット噛まれるならローラー2吊りで2人外吊れる」
クリスピーさん「狩人占いは明日でいいよ!」
ハイタッチさん占い指示はちょっとキャパオーバーです
護衛はCOOLが俺、それ以外はララランド
クリスピーさん「ピアニカ狼を考慮しなきゃまあCOOL吊りはありだけど」
かりんさん「寝てても勝てそうだから寝る」
ジャルさん「これはランスロットが狩人だろ。
人外が出る意味がなさそう。」
ララランドさん「どう見てもランスロット真じゃんこんなの・・・」
ランスロットさん「とてもいいぜ。それが言えるってことはコーヒ真な気がする。>クール占い」
のりすけさんグレ指定して、互いの●を占わせたらどうだい
ハイタッチさんランスロットもララランド護衛でいいや
指定:春の歌
万民法さん「曽我さんが狼ですね」
のりすけさん「怖いからやだけどなあ>春」
クリスピーさん「狩人ロラはない!」
珈琲ゼリーさん「後そこから狩人COが出るなら曽我吊っていいよ」
春の歌さん「狩人ローラーを提案。ランスロットが最後ね」
ランスロットさん「たぶん狩人は狐狼だろうよ。狂人が騙ってなければウハウハだな。」
珈琲ゼリーさん「共有、俺がCOOL占いでいいか?」
ララランドさん「もうランスロット真狩人決め打って対抗と狩人ロラでよくない??」
クリスピーさん「おー」
曽我孟さん「この人数なら狩人ロラでいいだろ。人外2人吊れるのはでかいぞ」
万民法さん「グレー吊って●占えばいいのでは」
ハイタッチさん「曽我は当然ララランド護衛」
ランスロットさん「まぁでておく。4人外露出だからな。」
クリスピーさん「明日○引き明らかに詰んでないんで、がんばって!」
珈琲ゼリーさん「ほう」
のりすけさん「うぇはwwwwwwwwwww」
ララランドさん「これはひどい」
かりんさん「そんで狩人がもう一人いるなら多分終わりやね」
万民法さん「ほえー」
のりすけさん「なくはない>らんどら」
ジャルさん「すげーな。
CCO率半端ねーw」
かりんさん「お互いにお互いの視点真を護らせてお互いに同じ場所占ってけば最終日にはたどり着けそう」
曽我孟さん「読み方は「そがたけし」」
ランスロットさん狩人日記

1日目:不可 (初日犠牲者)
2日目:コーヒゼリー(聞こえる)
 まぁ○もらってるしな。
3日目:ララランド
 本当は共有護衛したいんだがな。ここ護衛しとくか。
のりすけさん「ももしろくなってきた」
珈琲ゼリーさん「俺が呪殺だせばいいんだが・・・何か狐っぽいのがいねーんだよな。正直今日は吊らないでほしい」
ララランドさん「曽我孟とクールで狼狼とかない?」
のりすけさん「おほー」
春の歌さん「うける」
のりすけさん「珈琲の立場で、身内切りを読んでないってどんなだろうな」
万民法さん「死んでない狩人候補を吊ればいいのでは」
クリスピーさん「なんだろなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ランスロットさん「これなら、まぁほぼ普通にララランド真でいいんじゃないかな。
コーヒ視点LWになるかもだが●吊っていいと思う。」
曽我孟さん狩人日記:
初日はニートでした。
◆吊り
  ピアニカ→ラズベリー
◆噛み
  初日犠牲者 → 聞こえる
護衛:ララランド 理由:3人いるけど、CCOの占いが〇出して狂アピしてる。
出ている状態で出ている状態ででるのは真っぽい
護衛:ララランド 理由:共有は偽が護衛してるし、今日は占いを噛むやろ
ジャルさん「おはようohyo」
聞こえるさん「占いが欠けてなくて良かったですね」
ハイタッチさん「曽我なんとかにCO聞きます」
言の葉の庭さん「お疲れ」
珈琲ゼリーさん「完全に読み間違えた、身内切ってた狼だった」
ララランドさん「悲報:3連●の夢途絶える」
COOLさん「共有命令」
のりすけさん珈琲は曽我吊りたい?
COOLさん3日目  ハイタッチ護衛
珈琲ゼリーさん理由:予告通り、初日からやや傍観気味ではあるが占いに関しての発言が多く占いを気にしている狐だと思ったので占う
クリスピーさん「おはよー」
聞こえるさん「おつ霊」
春の歌さん「おはよ」
万民法さん「ほえー」
ララランドさん初日に得票0だったのりすけとの二択だが
のりすけのほうが明らかにレスポンスが良かったので
二連●を引いたのならもう全て人外を狙うのが筋ってもんだろう
珈琲ゼリーさん「占いCO曽我孟●」
ランスロットさん「おはよう。」
ララランドさん「占いCO ジャル○」
のりすけさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/02/28 23:41:36)
言の葉の庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言の葉の庭さんを狙います。 >>> ララランド <<<
珈琲ゼリーさんの独り言「やめとこ、変なことやって信用落とすのは嫌だし」
春の歌さんの独り言「◆曽我孟さん「狼の特攻はあまり見たことないな」

幼馴染もっと頑張れ!」
珈琲ゼリーさんの独り言「・・・結果騙りするか?」
ララランドさんを護衛します。 >>> ランスロット <<<
ララランドさんの遠吠え「護衛はずっと俺で構わない。ジャル囲うからよろしく」
万民法さんの独り言「のりすけ村置きします」
ジャルさんの遠吠え「COOL
かりん
万民法
のりすけ
春の歌
クリスピー

COOLが狐の可能性が高い。」
ララランドさんの遠吠え「曽我孟が●もらいそうだから狩人COしてくれて構わないよ」
曽我孟さんの遠吠え「狩人日記:
初日はニートでした。
◆吊り
  ピアニカ
◆噛み
  初日犠牲者 → 聞こえる」
万民法さんの独り言「ただ言の葉もラズベリー吊りに至るまでの思考が気に食わんのねー」
珈琲ゼリーさんの独り言「どっちかってと狐ぽく見たんだが裏めった」
クリスピーさんの独り言「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様」
珈琲ゼリーさんの独り言「ちょっと想定外だぞこれは」
ララランドさんの遠吠え「てことで二人とも狩人日記だけよろしくな。明日はどっちか囲う」
珈琲ゼリーさんの独り言「●日鋳ちまったかー・・・」
ラズベリーさん「お疲れ様でした」
万民法さんの独り言「位置も発言も悪いよジャル」
ララランドさんの遠吠え「まさか狩人に当てちまうとはな・・・狐ならラズベリー吊れそうだからせんだろうし
あれは本物だな」
曽我孟さんを占います。 >>> 珈琲ゼリー <<<
聞こえるさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/02/28 23:36:55)
ラズベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
COOLさん0 票投票先 → ララランドさん
のりすけさん0 票投票先 → ラズベリーさん
春の歌さん0 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん10 票投票先 → ララランドさん
ハイタッチさん0 票投票先 → ラズベリーさん
万民法さん0 票投票先 → ラズベリーさん
ジャルさん0 票投票先 → ラズベリーさん
曽我孟さん2 票投票先 → ラズベリーさん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → 曽我孟さん
ララランドさん2 票投票先 → ラズベリーさん
言の葉の庭さん0 票投票先 → ラズベリーさん
かりんさん0 票投票先 → 曽我孟さん
ランスロットさん0 票投票先 → ラズベリーさん
クリスピーさん0 票投票先 → ラズベリーさん
聞こえるさん「ゆんゆん…相方…聞こえますか…狂ヒットです…」
クリスピーさん「うん」
春の歌さん「COOLは、ね。」
曽我孟さん「狼の特攻はあまり見たことないな」
春の歌さん「共有護衛いらないでしょー。珈琲守っていいよ」
のりすけさん「かりんかわいい」
ジャルさん「>>ララランド
え?聞こえるが噛まれたのって
ララランド噛みだけの戦略とは限らなくね?」
クリスピーさん「僕の発言をダシにした高度な真アピだったらもう誰も信じられない」
ハイタッチさん「どっちだと思う?>かりん」
のりすけさん「ラララ狼ラズ非狼なら、狼にとってこのうえなく信用しやすい展開だ」
ラズベリーさん「私も今度から狂人特攻が真にあたったときの狼ひいたときは真噛まずにおいておこう…」
かりんさん「そういえば相方は生存中?>ハイタッチ」
言の葉の庭さん「ラズベリー真なら狼は聞える噛むよりかはラズベリー噛むだろうから、今日の時点でラズベリー吊りは分かる」
万民法さん「狂人特攻」
春の歌さん「COOLが狩人COするのは珈琲ゼリーが死ななくなる点でいいこと。
ただし潜伏狩人がいるなら護衛先は色々考えてね」
のりすけさん「いや、狼特攻が狂狐ヒットならコーヒー死なない目は高いよ>ハイタッチ」
ラズベリーさん「初日に狂人特攻ぶち当たるとこうもなんもできなくなるんだなあ」
ララランドさん「あ、狩人COじゃないのね。何してんねんて思った・・・」
珈琲ゼリーさん「わかった」
クリスピーさん「落ち着いてください!>ララランド」
ハイタッチさん「これでいいかな?」
珈琲ゼリーさん「護衛が貰えないなら今日占い投票で予告する」
万民法さん「ララランドそれは考えすぎ」
ランスロットさん「コーヒーは○狙ってくれ。それでクール噛まれてもかなり詰みが近い。」
ハイタッチさんラズベリーがララランドに○を打ち返している
=ララランドの狼特攻が狂狐にヒットしたパターンはほぼ珈琲が死ぬ
=死んでないならララランド狼特攻はない、身内切りか真狂誤爆
ララランドさん「え、クリスピーはん何してるの?」
COOLさん「脳みそがない」
聞こえるさん「ラズベリーさんは大変な立場ですね」
ラズベリーさん「あーじゃあ狐吊らないようにがんばってください」
ジャルさん「はいはいはーっい!
狩人COならラズベリー吊りだと思いまーす。」
ララランドさん「逆にボク噛みしか狙ってないその路線、嫌いじゃない」
クリスピーさん「COOL真だったら別にいいんじゃない狩人CO」
万民法さん「ワロタ」
珈琲ゼリーさん「正直連続で対抗●投げてくるなら狂人っぽく写るので対抗は現状は占わない」
ララランドさん「まじでCOOLがCCOしたーww」
のりすけさん「真でも狼でも、まったくCOOLじゃないぜ」
ラズベリーさん「CCOLが人狼脳って発言なんかすごいじわじわ笑えてきてずるい」
曽我孟さん「狼視点で真占いがわかりそうな気がするんだけど、珈琲ゼリーさんを噛まないのは狩人探しを先にしようとしているのか信用勝負してきているのか」
クリスピーさん「ラズベリーつるのねー」
のりすけさん「なんでCOOOOOOOOOOOOOOOOOLは狩人COしたんだろうねえ」
ララランドさん「CCOLて完全に人狼脳やな・・・w」
COOLさん狩日記
2日目  ララランド護衛  死亡 
ハイタッチさん対抗でなくていい
COOLは俺護衛
言の葉の庭さん「曽我孟の言う狂の○返しというのも分かるけど、それにしてはラズベリーの理由がしっかりしすぎている」
万民法さん「なんかこんな下らんことにいちいちかみつくジャルさんアレね」
かりんさん「じゃあララランド占えばいいじゃん」
COOLさん狩人CO
ランスロットさん「まったく同意であるよな。>春の歌」
聞こえるさん「言の葉の庭は何をやっているんだか」
春の歌さん「ラズベリー以外の2人の占い師は互いの〇占うこと推奨しようと考えてたのにララランドの〇がいない」
珈琲ゼリーさん「ラズベリー吊りなら別にいいぜ」
ハイタッチさんグレランして占い吊り進行は真ケアの面でダメなんだけど、
ラズベリー真で狐吊れてたら俺が悪いでいいよ
ラズベリー吊ります
万民法さん「ラズベリー吊ってララランドさんはジャルさん占ってみればいいのでは」
ジャルさん「>>万
CCOLって誰だよ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ララランドさん「あ、ラズベリー吊ってくれるの?」
言の葉の庭さん「聞えるが噛まれたということはハイタッチが共有初日を隠して聞えるが霊能だった可能性を狼が考えたことまで分かっておはよう」
曽我孟さん「ラズベリー:ララランドさんは〇っていうのはラズベリーの狂アピに見えた。ラズベリーの内訳がなんであれ人外だと手ごわそう」
ラズベリーさん「だって今日噛まれるのに狐溶かしていって村になんかメリットあるんですか」
COOLさん「おはよう」
ララランドさん「逆に僕が占いで無双しないほうがレアケーだからなぁ」
ランスロットさん「霊の抱き込みの可能性考えてってことだな、これ。
2騙り濃厚。」
春の歌さん「ラズベリーが珈琲ゼリー占ってないのでラズベリー吊りましょ」
ジャルさん「おはようohyo」
聞こえるさん「おつかれさまでした」
のりすけさん「じゃあらずべんりーつるね」
万民法さん「CCOL●ワロタ」
珈琲ゼリーさん理由:ピアニカの投票先から。対抗であるラズベリーが狼濃厚である為身内切りの線は薄い。という事でクリスピーと庭の2択。んでどっちが臭いかっていうと庭のほうなのでこっち占う
ラズベリーさん【理由】
まあぶっちゃけ珈琲ゼリーさんがほぼ狐だとは思っていますが、ここを呪殺しながら死んでいくと
真狐死亡の見えてる人外狂人だけとかいう全然面白くない事態になるので、敢えて占わない。
どうせ死ぬし理由いらんよなあ 数分だけはやく色みたい人占いでいいか
ジャルさんでいいかな ラズベリー吊るか吊らないかに終始してるのが引っかかった
ジャルって名前経営破綻しそうだからかわいそう
言の葉の庭さん「おはようございます」
春の歌さん「おはよ」
曽我孟さん「おはよう」
クリスピーさん「おはよー」
ララランドさん安定の角占い
っていうのは冗談で
生存欲の薄い春の歌から票をもらってるから
かりんさん「ぬっるい噛みやなあ」
のりすけさん「むむむ」
万民法さん「おはよー」
ラズベリーさん「占い師CO:ジャルさんは〇でした。」
ランスロットさん「おはよう。」
珈琲ゼリーさん「占いCO言の葉の庭○」
言の葉の庭さん「 」
のりすけさん「おはようございます」
ララランドさん「占いCO COOL●」
3日目の朝となりました。(17/02/28 23:29:59)
聞こえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聞こえるさんを狙います。 >>> ララランド <<<
万民法さんの独り言「のりすけが噛まれるか」
聞こえるさんの会話「そうですね、狂特攻、狐命中だと珈琲死にますね」
ハイタッチさんの会話「狐が出てる場合のみ別だな・・・」
聞こえるさんの会話「言の葉の庭に力が入っている気がする」
ハイタッチさんの会話「護衛はララランド固定でいい」
聞こえるさんの会話「ですね」
ハイタッチさんの会話「珈琲はどの内訳でもほぼ間違いなく噛まれない」
ララランドさんの遠吠え「明日グレーの●を吊ることでなんと狂人が最期まで生き残ってしまうのだ」
珈琲ゼリーさんを護衛します。 >>> ランスロット <<<
聞こえるさんの会話「珈琲真、身内の狂潜伏は確かに嫌だけどね」
ゲームマスター「ざっと見てどこつれてもおかしくない感じ お疲れ様」
ジャルさんの遠吠え「おk
万民法で呪殺の時だけ追加で出る。」
のりすけさんの独り言「ま、狼は絶対吊れてない」
万民法さんの独り言「私も霊能初日なら●もらい切ってもいいと思うけどねー」
ララランドさんの遠吠え「狩狐に打ちたくないから村っぽいの上げてくれると助かる」
言の葉の庭さんを占います。 >>> 珈琲ゼリー <<<
ララランドさんの遠吠え「聞こえるが噛めたら明日も●を出すとする」
曽我孟さんの遠吠え「この村なら信用勝負できると思う」
ジャルさんの遠吠え「狂狐のCCOに霊ローラーにいくかどうか迷ったが
失敗だったな。出ていれば勝てる可能性は高かった。」
ハイタッチさんの会話「3COで打ち止め・・・なら、普通は身内は切れる」
ピアニカさん「吊られるとは思わなかった。」
のりすけさんの独り言「えーえーえーえーえーえーえー」
のりすけさんの独り言「5票?」
ハイタッチさんの会話「そうするしかないな」
ララランドさんの遠吠え「聞こえる噛んで信用勝負としゃれこもうではないか」
聞こえるさんの会話「とりあえず真がCOしている事を前提で進めますね」
万民法さんの独り言「自分で言うのもなんだがCOOL投票しなかったの愚かすぎるのでは」
2日目の夜となりました。(17/02/28 23:25:15)
ピアニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
COOLさん2 票投票先 → クリスピーさん
のりすけさん0 票投票先 → クリスピーさん
春の歌さん1 票投票先 → COOLさん
ラズベリーさん0 票投票先 → ピアニカさん
ハイタッチさん0 票投票先 → ピアニカさん
万民法さん2 票投票先 → かりんさん
ジャルさん0 票投票先 → 万民法さん
曽我孟さん1 票投票先 → 春の歌さん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → COOLさん
聞こえるさん0 票投票先 → ピアニカさん
ララランドさん0 票投票先 → 曽我孟さん
言の葉の庭さん1 票投票先 → ピアニカさん
かりんさん2 票投票先 → 万民法さん
ランスロットさん0 票投票先 → かりんさん
ピアニカさん5 票投票先 → 言の葉の庭さん
クリスピーさん2 票投票先 → ピアニカさん
ランスロットさん「ランズベリー視点、コーヒが狐濃厚と思うがね。」
ピアニカさん「霊能初日かい」
万民法さん「偽占い師吊れるからね」
万民法さん「占い師吊れるからね」
万民法さん「いや別に霊能初日じゃなかったらこういう時は潜伏死でもいいです」
ラズベリーさん「予告していっても非狐情報活かせるの狼だけになってしまうので…」
COOLさん「うわーもうなに ネギ塩カルビ美味い」
曽我孟さん「霊能初日なら、狼狂狐を考慮しなくていいってことじゃん」
ハイタッチさん「狩人吊れたらすまんがグレラン指示しとくわ
あまり指定好きじゃないんでな。狩人がんばw」
言の葉の庭さん「聞えるが共有なのを当てた私がラらランドとラズベリーで狼狼の可能性を示唆しておやすみ」
ジャルさん「それはラズベリー吊らなくてもいいか。」
ラズベリーさんえーとじゃあ 狼の残り数わかんないままで進むし、予告占いやめます
のりすけさん「つーか霊初日ならなおさらラズペロペロ吊っていいと思うがな」
ランスロットさん「別にでてもいいとおもうんだがな。
グレランして吊られたりしたら、どうせ文句いうんだろ、後で。>万民法さん」
クリスピーさん「ラズベリーさんが狼で騙り慣れてるならララランドさん○は出さなそう」
COOLさん「おれたちは死神に追われているかも」
かりんさん「でもハイタッチさんが共有だから足でも舐めとくね
ぺろぺろ〜(グレランに従いますぅ〜〜〜)」
ララランドさん「霊初日ならCCOしないほうがよかったね。どんまい!!>ラズベリー」
聞こえるさん相方ハイタッチ
万民法さん「れいのうしょにちだーーーーー」
ピアニカさん「グレランすれば占い師だれか噛まれそう」
ラズベリーさん「ん 霊初日?」
のりすけさん「よろしくない」
春の歌さん「グレランするのは別にいいけど理屈で考えてラズベリー真はかなり薄いよ」
ジャルさん「>>ハイタッチ
いやです。」
ララランドさん「ボクが真だからあせってラズベリー吊りを急ぐ必要はないね」
かりんさん「この展開でラズベリー吊らない理由が無いと思うんだけどね」
曽我孟さん「ラズベリー吊って色を見たい」
ハイタッチさんあと撤回させとくわ 共有相方は霊能COしてる聞こえる
COOLさん「ぱすたのように 」
珈琲ゼリーさん「今日俺護衛してくれよ、ラズベリーは俺溶かしてみろよ?」
言の葉の庭さん「ハイタッチがそう言うなら聞えるが共有者なんだろうな」
ララランドさん「どうせボクが初手●引いた次点で勝率8割以上の村ゲーなんだよなぁ」
聞こえるさん「占いばっかりべたべた触ってるやつは吊っちまうぞ〜」
のりすけさん「まあ真●か身内切り99$だから、ラズベリー吊っていんでねーの」
春の歌さん「ラズベリーが真でララランドが狂なら珈琲ゼリーは潜ったままラズベリー噛むよね。じゃあ珈琲ゼリーは狼じゃないね。
でもラズベリー視点ララランドが狂人なのは確定してるから珈琲ゼリー狂人の可能性もないね。
つまり狐がわざわざCOした場合以外はラズベリー偽だね」
ジャルさん「→yesyesyesyes
 はい。
 そんなひどい。」
ハイタッチさんラズベリーは吊るな グレラン
万民法さん「珈琲ゼリーさんだよ」
ピアニカさん「狂人の特攻が狼に当たって、最後に真占いが出てきた
この推理どう?」
ラズベリーさん「どうせ明日噛まれるので、せめて占った先が狐だったか違ったかの情報食らい残したっていいじゃないですか」
ランスロットさん「なんででたとは?だれに?>万民法」
かりんさん「珈琲ゼリーの狂アピが怒髪天を衝くって感じだね」
万民法さん「霊能はいいけど占い師は今日切らなくてもいいんじゃないか」
聞こえるさん「COOLおねぼうさんですね」
曽我孟さん「3−1になった。さっきのは訂正します」
COOLさん「チー油でツイアー」
ジャルさん「このままラズベリー吊りですね。」
のりすけさん「それゲンコツヤンマー>ランララド」
珈琲ゼリーさん「グレラン回避が苦手なのと潜伏噛まれが嫌だから出た」
クリスピーさん「珈琲ゼリーさんみたいな立場で出たほうがいいかって微妙だよね」
ピアニカさん「ラズベリーさん偽認定したい」
のりすけさん「出た順に狼狼狂と見た
さあ4人目出るなら今ですよ、今!」
ララランドさん「おっぱい飲んでねんねしてな>のりすけ」
ハイタッチさん対抗占いや対抗霊能は今日出ないと切ります
曽我孟さん「ラズベリーさんが真、ララランドさん狂までわかった」
ランスロットさん「どうせグレラン。別に真だとおもってないが、真だというなら投票で予告などといわなくてもいいだろうに。」
万民法さん「なんで出てしまったの」
ララランドさん「露骨すぎる偽アピールでわろた」
言の葉の庭さん「ラズベリー視点でララランドから狂人特攻を受けたということまで分かっておはよう」
のりすけさん「余裕のカチカチ山だ>ランドララ」
珈琲ゼリーさん理由:右が初日なので左占い
万民法さん「むしろラズベリーさん噛まれたら楽じゃない」
曽我孟さん「初日の判断材料は狼が14回も吠えてるってとこくらいですね」
ハイタッチさん「グレランしてちょ」
珈琲ゼリーさん「あー、じゃあ出るわ、占いCOランスロット○」
ハイタッチさん共有CO 相方生存
COOLさん「さむ」
クリスピーさん「ラズベリーはあかじゃ???」
ラズベリーさん明日噛まれるので、予告占いします 投票で予告します
COOLさん「おはよう」
ララランドさん「カチカチしてた僕に勝つとはお前もカチカチ派か>のりすけ」
曽我孟さん「おはよう」
のりすけさん「わかりましたじゃあララララ盲信しません」
ランスロットさん「ロケットじゃないが、良かったな。CCOで。」
ピアニカさん「おはようございます」
万民法さん「おはよう」
ラズベリーさん「なんてこったああああああああああああ」
ラズベリーさん【理由】
下にいる、不幸な名前の人をうらなう。
たしか、アカデミー賞の作品賞?を間違って受賞しかけた作品ですよね?
最有力候補だったのにまさかの間違いだったっていう大ハプニングがあったと聞きました。
かわいそうなので占ってあげます。
のりすけさん「ラララララララララララララズベリイイイイイイイイイイイイイイイイ!」
ジャルさん「はいはい、おはようohyo」
聞こえるさん「おはようございます。ロケット霊COです。
CO理由:霊能のCOとはどうあるべきか。
ロケットで●進行の際のデメリット
潜伏役職の保護に悪影響 ●進行で霊が噛まれると色が見えない
逆にメリット
乗っ取りや無駄占いのリスクを減らせる
17Aは誤爆や身内で霊ラインを妄信できないので、確実性を求めてロケットします。」
ラズベリーさん「占い師CO:ララランドさんは〇でした。」
珈琲ゼリーさん「おはよう」
クリスピーさん「おはよー」
ララランドさん安定の角占い
ランスロットさん「おはよう。」
言の葉の庭さん「おはようございます」
ララランドさん「占いCO ラズベリー●」
のりすけさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/28 23:17:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ララランド <<<
ラズベリーさんの独り言「うわーー」
ラズベリーさんの独り言「緊張してきた」
ゲームマスター「実を言うと、以前と同じ人を赤とはいえ蹴ってしまったので、ここでお詫びしておきます」
ジャルさんの遠吠え「●が共有あたりに当たったらその時考えよう。」
ララランドさんの遠吠え「初日は潜伏で頼む」
聞こえるさんの会話「じゃあFOはお任せします」
ジャルさんの遠吠え「わたしは明日霊か占いで出るかも。」
ララランドさんの遠吠え「145で俺が噛もう。プランは2夜に決めよう」
聞こえるさんの会話「基本FOで考えています」
ハイタッチさんの会話「はいはい 撤回は俺が指示するまでしなくていいよ」
ゲームマスター「なんというか、普段立てない人が立てるとこうなるという見本のようなアレ」
曽我孟さんの遠吠え「誰がやるんですかい?」
ララランドさんの遠吠え「まずは俺が●特攻をする
霊でつなげてもいいしもう一人特攻で追加してもいい」
ララランドさんの遠吠え「初日+●+2夜で3人死亡だ。これで占霊狩を抜けないなら狼が弱い」
ジャルさんの遠吠え「よし、じゃあ●からの信用勝負といこうじゃないか。」
聞こえるさんの会話「ひとまずアーマー見越してロケ霊しておく
まずそうだったらはやめに撤回する」
珈琲ゼリーさんの独り言「まぁ○引いたし素直に出るか、●特高来たら潜伏だが」
曽我孟さんの遠吠え「特攻するんですか?」
ララランドさんの遠吠え「よって●特攻で役職をぶち抜くアレでいこう」
ハイタッチさんの会話「ミスしてダメ元でいきましょう」
聞こえるさんの会話「お互い頑張ろう」
ラズベリーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいします」
ララランドさんの遠吠え「先手を取るとはすなわち●を出すことだ」
ハイタッチさんの会話「同じく」
聞こえるさんの会話「引き分け処理の経験も少ない」
聞こえるさんの会話「進行はうまい方じゃない」
ララランドさんの遠吠え「人狼は常に先手を取った陣営が勝つものだ」
ラズベリーさんの独り言「き、狂人だ…」
珈琲ゼリーさんの独り言「占いかー、安間得意ではないんだよな」
春の歌さんの独り言「そろそろ役職もやらせておくれ」
ハイタッチさんの会話「よろしく」
聞こえるさんの会話「よろしく」
ララランドさんの遠吠え「よろしく」
春の歌さんの独り言「まーた村人か」
ジャルさんの遠吠え「よろしく」
珈琲ゼリーさんの独り言「GM村建てサンクス」
万民法さんの独り言「GM村建て感謝」
のりすけさんの独り言「占いCO COOL
理由:困った時の黄色アイコン占いといこうじゃないか
いや別にCOOLが第一村人でもう2時間半待ってるとか、そんなことは関係ない
本当に本当に関係ないんだ信じてクレメンス!!!!!!」
クリスピーさんの独り言「村建て有難うございます」
曽我孟さんの遠吠え「おねがいします」
ランスロットさんを占います。 >>> 珈琲ゼリー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/28 23:13:21)
ララランドさん「よろしく」
聞こえるさん「よろしく」
ハイタッチさん「よろよろー」
言の葉の庭さん「よろしくおねがいします」
ランスロットさん「よろしく」
曽我孟さん「よろしく」
言の葉の庭さん「何故だ」
春の歌さん「よろー」
ゲームマスター20秒後開始
春の歌さん「そろわなーい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さんがのりすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがクリスピーに名前を変更しました。
ゲームマスターよし23:10最終確認
ショーマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 23:09:04)
言の葉の庭さん「何故だ」
ゲームマスター「何故かここで赤がまた一人…」
kariさんがピアニカに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻らなかったのでズサ優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャルさん「そろそろっぽいね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 古い方の赤けり」
ピアニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 23:05:09)
万民法さん「赤を」
万民法さん「蹴らないのか」
かりさんが言の葉の庭に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサ同時ならばというべきだったので訂正」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがランスロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤は二人です 他更新順調」
ランスロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 23:01:08)
ゲームマスター「23:00になったので拡張 復帰が戻れば復帰優先」
karinさんがかりんに名前を変更しました。
かりんさん「あざっす」
ゲームマスター「いいですよ>karin」
かりんさん「HN間違えてはいっちゃったんですけど参加してもいいですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりんさん「あ」
言の葉の庭さん「こんばんわ」
karinさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:59:30)
かりさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:59:14)
カノッサの屈辱さんが万民法に名前を変更しました。
ゲームマスター「(酉で制限していないけど、現在酉なしの人がいないようです)」
ゲームマスター「ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがラズベリーに名前を変更しました。
kariさんがララランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子二人をキックキック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ララランドさん「こんばんは」
kariさんがCOOLに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:55:37)
kariさんが聞こえるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
聞こえるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:54:42)
kariさんがショーマに名前を変更しました。
kariさんがジャルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:53:01)
kariさんがカノッサの屈辱に名前を変更しました。
kariさんが珈琲ゼリーに名前を変更しました。
kariさんがハイタッチに名前を変更しました。
かりさんが春の歌に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子二人をキック」
kariさんが曽我孟に名前を変更しました。
曽我孟さん「曽我孟」
ゲームマスター「うおういらっしゃい」
珈琲ゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:49:14)
曽我孟さん「こんばんわ」
ジャルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:48:39)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:48:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
万民法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:46:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイタッチさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:44:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラズベリーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:38:24)
ゲームマスター23:00で更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
春の歌さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:24:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のりすけさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 22:18:50)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター22:30で更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 21:53:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 21:30:03)
ゲームマスター22:00で更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 21:16:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 21:07:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 21:05:53)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 21:02:26)
ゲームマスター21:30で更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
COOLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/28 20:40:07)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"携帯端末での参加"はNG
戻る