過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノルニル
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
スーベニア
hotate
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
インカムゲイン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイフル
マイク ◆SwTWshQU7M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おとなの掟
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すぎやま
ahoge
[村 人]
(死 亡)
 
 
ray
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マティア
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クソザコ蛞蝓
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサうさぎ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149610番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マティアさん「ではお疲れ様でした」
スーベニアさん「なんとか調べてやってみます! みなさんありがとうございます!」
ノルニルさん「GMさん皆さんありがとうございました」
おとなの掟さん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ズサうさぎさん「では退散します。仮GM同村の皆様お疲れ様でした」
おとなの掟さん「hotateとか普通の単語だけだとまず割れ酉になるから英語漢字数字混ぜてトリップ作るべし
トリップチェックツールやらもぐぐれば出てくるよ。まあがんばれ>スーベニア」
rayさん「要反省 仮GM村建てありがとう、同村はおつかれ 相方狂人はほんとごめんなさい」
クソザコ蛞蝓さん「ちなみにトリップの付け方はわかってる?」
スーベニアさん「みなさんありがとうございます…次から気を付けます…トリップも付けます…」
スーベニアさん「ああ、トリップすら付け忘れてる素人っぷり…」
ズサうさぎさん「対抗狼の線もあったし対抗の考察もっとしっかりしとくべきだったと反省。
4日目に気づいていれば○連打で仮想真想定くらいならもっていけたと思う。ただ、インカム●うつ可能性出てくるのよな」
おとなの掟さん「あとどうせなら次からはトリップ付けると良いと思うよ>スーベニア」
インカムゲインさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
スーベニアさん「操作ミスなんて凡ミスを…」
マティアさん「まあ次から気を付けてな>スーベニアさん」
rayさん「完全に自分の占い理由ミスに気付いてから動揺したわ」
スーベニアさん「確かに初日は悪目立ちしてやろうと思った節はあったんですけど…」
クソザコ蛞蝓さん「反省して次からやらないようにすれば問題ない>スーベニア」
rayさん「まあ戦犯を言わざるを得ない負け方、この布陣でしかも凡ミスで負けるのは流石に雑魚だった」
ルドさん「おつおー」
おとなの掟さん「なんでもいいから素村ください」
ノルニルさん「完全に狩人に救われたな スーベニアはどんまい、また頑張りましょう」
マティアさん「狩人とノルニルが普通に強かった
お疲れ様でした」
スーベニアさん「おつかれさまです…」
クソザコ蛞蝓さん「狩人が英雄だったねーこれは」
ノルニルさん「お疲れ様でした」
スーベニアさん凸すいません・・・ みなさん荒らしてすいません…
ズサうさぎさん「んーやらかした申し訳ない。お疲れ様でした」
おとなの掟さん「おつかれさまでした」
インカムゲインさん「ごめん相方><」
クソザコ蛞蝓さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/02/26 23:37:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
インカムゲインさん2 票投票先 → ノルニルさん
クソザコ蛞蝓さん0 票投票先 → インカムゲインさん
ノルニルさん1 票投票先 → インカムゲインさん
おとなの掟さん「ルド白かったじゃん。1−1なら盤面整理優先するなあ流石に
後半発言見て判断出来る位置かつ村なら正解出来る人を残していく路線が好み」
マティアさん「いや、あれ投票直前にrayのクソな結果に気付いて、
凸見る前からray投票だった>おとな」
rayさん「まあ俺の占い理由がさらに相方の位置狼を濃くしてるのがなあ…」
スーベニアさん「凸しててあれなんですけど結構不自然に誘導きたかなぁって思ってましたね」
インカムゲインさん「なんで?私もまあまあ疑われてたから、私が狼なら狼占いが囲わないなんてことはないだろう」
ノルニルさん「結局ルドのが吊りたかった理由も言ってくれなかったけどね」
マティアさん「3日目のノルのスケと、rayの占い結果が裏でつながってたら
負けそうだし結構ヤバいなあと思って見てたが」
rayさん「正直スーベニアは吊り先としてなったのは狩狼狼の誘導のせいだけどね。
俺ならノールックでルド吊ってたな」
クソザコ蛞蝓さん「それは甘え過ぎというか悠長すぎでは>インカムゲイン」
インカムゲインさん「スーベニアよりもルドの方が吊りたかったよ@3日目」
ズサうさぎさん「蛞蝓はまぁ状況的に白いでしょう
狼がわざわざ潜伏COしてまで占い騙ってきたメリットをつつけば勝てると思われる」
ノルニルさん「インカムは囲われずとも生き残れる自信があったんだと思う
と同時に、俺も囲われずとも生き残れる自信はあった あの状態で囲っては貰わない」
クソザコ蛞蝓さん「占い理由については相方が気づいて身内切りに使いましたってパターンもあるから要素としてはやや微妙かな」
ノルニルさん「スーベニアという圧倒的な吊り先がいるあの状況じゃ大した負担にならないね>クソザコ」
インカムゲインさん「ズサで終わる可能性もあると思ってた。」
おとなの掟さん「狩人を人外置きしてきてるしノルニル村で良いんじゃないかなーって凸死発生後の
マティアの票見る直前までは思ってたんだけど。あんまり評価対象にならない感じか」
マティアさん「なめくじが傍観に回れてるのでいい感じ
変に深読みしなければ勝ち」
インカムゲインさん「それは違うね。」
ノルニルさん「と、ここまで夜に考えてきたとこ。
あとは俺の村アピなんだけどー4日目の最初にrayに誘導したのは若干弱いかな
夜の時点で破綻に気づいて身内切りした線はまだあるし」
インカムゲインさん「ノルニルが無難な発言が多すぎるんだよ」
クソザコ蛞蝓さん「ちなみにノルニルはrayがインカムではなく自分に○を持ってきた理由はどう考えてる?>ノルニル」
ノルニルさん「ぶっちゃけ俺がお前に誘導し始めたの見てからとりあえず俺疑い始めたろ?」
インカムゲインさん「4日目、発言が落ちたのは、状況理解に時間を要しただけ」
ノルニルさん「◆インカムゲインさん 「ノルニルが狼だと思うけどまだよくわからない。」
何よりこれ。俺が狼である理由の1つも言っていない」
クソザコ蛞蝓さん「昨日からノルニル狼だと思うっていってるのに根拠まだないの?>インカム」
インカムゲインさん「ray狼読みです。
つまりノルニルが囲われているとみる。

◆ノルニルさん
 「おとなの掟○も悪印象追加。
相方じゃない方の占いの信用下げをしてる」
クソザコ蛞蝓さん「俺が狼だとしたら噛みもそうだしray全力で殴り倒すグレスケ持ってくる理由がないわな(ray狼大前提)」
インカムゲインさん「ノルニルが狼だと思うけどまだよくわからない。」
マティアさん「rayとノルニルがハモってるのが怖かったけど、普通にそっちで大丈夫だったのか」
ノルニルさん「インカムの発言はGJが出て両破綻した4日目に地の底まで落ちている
「ルドで吊れてるから占いがどっちでもいい」なんて意見は村人として悠長すぎる
万が一そこまで物凄い確信があったんだとしても、rayを吊って終わっていないあの状況への恐れが足りない」
ズサうさぎさん「わりと掟で囲えてる手応えはあったけどどーにもいらんとこ○うってるなぁ」
ノルニルさん「俺の主張は昨日から変わらない
クソザコ蛞蝓が狼の場合は初日の時点でズサうさぎの狂が見えていたはず
1-1の初手囲いで安心してしまうようなら3日目に追加する必要もないし、わざわざ追加するくらいの戦術が編み出せるんだったら3日目夜は狂噛み安定だということが分かるはず
よってクソザコ蛞蝓が限りなく白い」
クソザコ蛞蝓さん「おはようございます」
インカムゲインさん「おはよう」
ノルニルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/02/26 23:31:59)
マティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マティアさんを狙います。 >>> インカムゲイン <<<
マティアさんの独り言「考察量ではインカムのほうが浅くて圧倒的に狼よりなんだけど
rayの占い結果おとな●と、ノルニルのグレスケがハモってるのがノルニルの狼要素
なめくじ後は任せた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スーベニアさん「お疲れ様ですー」
ズサうさぎさん「しっかり対抗の文章見るべきだったすまん。お疲れ様でした」
クソザコ蛞蝓さんの独り言「どっからどーみてもこっち狼だろってのはあります」
5日目の夜となりました。(17/02/26 23:28:27)
ズサうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マティアさん1 票投票先 → ズサうさぎさん
インカムゲインさん0 票投票先 → ズサうさぎさん
クソザコ蛞蝓さん0 票投票先 → ズサうさぎさん
ノルニルさん0 票投票先 → ズサうさぎさん
ズサうさぎさん4 票投票先 → マティアさん
おとなの掟さん「まあルド吊ったのが勿体無さ過ぎるよなあ 他は殆ど見れてないのもあるが」
rayさん「まあナメクジ噛むのもありだよねここまでくると」
ズサうさぎさん「じゃあ、明日頑張ってね。ちのちゃんもふってくる」
マティアさん「残りは詰め切れん」
ノルニルさん「知ってる>マティア」
インカムゲインさん「でもね、私視点、最終日悩むことになるのは確定なんだから、
どっちがどうかとかよりも〇同士の発言で見るしかないのかな」
マティアさんなので、明日はお前ら2人で殴りあえ>ノルニル、インカム
なめくじが状況的にきわめて白い
ズサうさぎさん「ふぅ・・・(満足感」
クソザコ蛞蝓さん「今占い結果確認した。ray狼だなこりゃ。
本音を言うとおとといからray狼読みしてたけど!!」
ズサうさぎさん働くって素敵!
きせきがまいおりる人生!
たくさんの笑顔と!
くせつ10年頑張った!
なぁ、もうゴールしてもいいよね?
いいっていってくれなきゃ離れません!
ズサうさぎさん「これが真相だ!!」
rayさん「相方普通に囲ってノルニル噛み狩に黒打ってれば勝てたゲームだっただけにマジで久々に戦犯やらかしたな、なので戦犯よばわりされないよう相方頑張ってくださいませ()」
ノルニルさん「そこをわざわざ遠回りして考察する必要なんてない>インカム」
ズサうさぎさん「そんな長文村アピに屈する我ではない」
ノルニルさん「だからさあ、ズサ狼の場合マティア噛みマティア●なんてありえないんだよ
「可能性が高い」とかじゃなくて完全に狂なんだよ」
インカムゲインさん「で、rayが狼でも、ズサが狼でも3日目までに相方囲わないなんてことはないと思うんだ。それが村アピと言えばそう。」
マティアさんrayを狼、ウサギを狂読みしている
ウサギが狼だと潜伏占いが怖くて霊噛みをしてられないが
rayは追加だからその心配が無いしな
さらに、ノルニルが言ってくれた、うさぎがGJ位置に●打ってるのが
噛み先を知らない狂の動きだな

さてと、ウサギが初手で囲ってる場合、ray狼が追加する必要が無いな
霊噛んで放置でもいいし、灰噛みから入ってウサギを噛んでもゲームになる
従って、なめくじ村で決め打つ
残りの2人がすぎやまにCOを促して止めを刺したことも、それを裏付けている
ズサうさぎさん「狼狼ー真なんて奇策するんでなかったな・・・」
ノルニルさん「インカムが白くなってきたら身の振り方考えてくれるなら>クソザコ」
スーベニアさん「了解です!>おとなさん」
ズサうさぎさん「あぁー心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜」
クソザコ蛞蝓さん「あーはい」
インカムゲインさん「どっちが狼かというとrayの方だと思う。
3日目から噛みが遅くなった。狩人かもしれないけど」
クソザコ蛞蝓さん「そこで殴り合い発生するのなら俺は双方を突っつく役に回っていいですか?」
ノルニルさん「クソザコ狂じゃなくて狼ですね!!!(自己修正)」
ノルニルさん「ってことで、インカムがかなーり狼」
ズサうさぎさん「俺チノちゃんの名場面集見てるから投票よろしく」
おとなの掟さん「村終わったら掲示板に謝罪書いて、24時間は村参加自粛ね>スーベニア
確かそうすればアク禁対象にもならんかったと思うし」
インカムゲインさん「で、私はノルニルだと思います」
ノルニルさん「更に、クソザコ狂の場合3日目の時点で両偽になるのが見えてたはず
その状態でわざわざマティアを噛む必要が皆無
ズサ噛みで確実に勝てたはず」
クソザコ蛞蝓さん「真面目な話昨日PCバグってて発言読めてないんだ」
インカムゲインさん「ズサ吊は確定で、終わらなかったらどっちが狼か考える時間」
ノルニルさん「◆インカムゲインさん「どっちがどうでもいいんじゃないかな?」
◆クソザコ蛞蝓さん「この占い共どっちが狼なのかっていうの割とカギになりそうだなこれ」
この対比に尽きる 占いの内訳がどっちでもいい筈なんてない」
クソザコ蛞蝓さん「ray狂前提じゃ占い結果はまるっきり役に立たないなこりゃ」
おとなの掟さん「ゲインか。まあノルニル次第っぽいな」
ノルニルさん「昨日ズサが自分で証明してたろ>クソザコ
「狼ならGJ先に●を出さない」」
マティアさん「まあズサ吊るけど、一応最後に残る灰3の雑感くらい述べて去ろう」
スーベニアさん「おつかれさまです…
凸すいませんでした…」
クソザコ蛞蝓さん「インカムゲインさん 0 票 投票先 → rayさん
ノルニルさん 0 票 投票先 → rayさん
狂吊れかこれ?
狼が単に昼に殴られてた相方に投票したってオチかも知れないけど」
インカムゲインさん「おはよう」
クソザコ蛞蝓さん「おはよう」
マティアさん「おはよう」
おとなの掟さん「おつかれさまでした」
rayさん「俺生きてたら夜来た瞬間噛み実行してたな、なんでそこ狩読みしてるのに黒打ってしまったのか。。。完全に占いミスで動揺したな」
ノルニルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/02/26 23:21:55)
おとなの掟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マティアさんを護衛します。 >>> おとなの掟 <<<
スーベニアさん「すいません…ちゃんと謝ります…>rayさん
破綻しても突然死はしないでおこうとおもったのに…」
rayさん「ので、特にGMいない村なので投票は気を付けてくださいな>スーベニアさん
むら終了後に誤ればOKだと思います!」
おとなの掟さんの独り言「ギリギリまで時間は伸ばす」
スーベニアさん「土下座してます>マティア」
おとなの掟さんを狙います。 >>> インカムゲイン <<<
マティアさんの独り言「しかし、スーベニアの凸が進行を狂わせたのみならず、
結果的に本人の有利になってるのはアレだな
戻ったらちゃんと謝っといてくれ」
rayさん「ちなみに突然死は村有利」
スーベニアさん「初日1−1真妄信コースで終わってたような…」
クソザコ蛞蝓さんの独り言「ノルニルさん 0 票 投票先 → rayさん
インカムゲインさん 0 票 投票先 → rayさん
あれ、こっち狂か」
ズサうさぎさんの独り言「ノルニルじゃねーかな」
インカムゲインさんの遠吠え「さてさっさと噛んでノルニル狼で行こう」
スーベニアさん「正直あそこから村が立て直せるビジョンなかったですよね…」
ズサうさぎさんの独り言「蛞蝓狼ならおそらく対抗で狼出ないでしょう。マティアはGJで確実に村」
インカムゲインさんの遠吠え「ノルニル潜伏狂かどうかを精査して狩人日記用意してなかった」
rayさん「8割がた勝てる勝負を落としてるなあ」
マティアさんの独り言「ズサのほうが狂目だから後回しでいい
2wの相談をできなくすることが先決」
ズサうさぎさんの独り言「Gj出るならノルニルだと思ってたから油断してた。うかつに●なんざうつもんじゃねーなこれ」
インカムゲインさんの遠吠え「しまったごめん。相方。」
クソザコ蛞蝓さんの独り言「狼こっちなのは間違いないと思う多分メイビー」
スーベニアさん「突然死してるやつが笑えないんですけど…」
rayさん「正直おとな狩はすごい想定してたのにGJでてからやべって思ってそのまま適当に黒結果だしたのは無能」
ズサうさぎさんの独り言「だっはー!くっそこういう展開かよクソだよすまん!!」
スーベニアさん「ちょっと破綻はわろた」
rayさん「土下座」
スーベニアさん「おつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(17/02/26 23:17:13)
rayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マティアさん1 票投票先 → rayさん
インカムゲインさん0 票投票先 → rayさん
rayさん4 票投票先 → マティアさん
クソザコ蛞蝓さん0 票投票先 → rayさん
ノルニルさん0 票投票先 → rayさん
おとなの掟さん1 票投票先 → ズサうさぎさん
ズサうさぎさん1 票投票先 → おとなの掟さん
ズサうさぎさん「同じく」
おとなの掟さん「あとグレ精査はそんな出来てないから推理に期待はしないでくれ」
クソザコ蛞蝓さん「この占い共どっちが狼なのかっていうの割とカギになりそうだなこれ」
rayさん「まあ3択勝負までいくしなんとかなる そうじゃないなら土下座」
おとなの掟さん「君が占い投票してくれてたお蔭>マティア」
インカムゲインさん「ルド投票済みだったからな」
マティアさん「おとなは凸による吊り減りを解消したのと
占い両方破綻、ともにGJ」
ノルニルさん「既にLW説も抜けてたね、視点漏れとして殴るなら今がチャンスだ」
インカムゲインさん「どっちがどうでもいいんじゃないかな?」
ズサうさぎさん「◆おとなの掟さん 「ray狂うさぎ狼だと思うよ」
俺が狼ならGJ出てるとこに●なんざ打たないはいロンパ」
rayさん「まあ初日の占い理由がクソだったね、占い先候補悩んでしまった末路」
マティアさん「で、ズサは欠けを見ているスーベニアを吊る動きが
狂だと危ないかなと思ったが、対抗の○に●打ってるのは狂臭いな」
クソザコ蛞蝓さん「突然死が起きる前提なら占い吊り安定だったんだけどね、グレー投票した後だからどうしようもなかったよ」
スーベニアさん「土下座してまっとこう…」
インカムゲインさん「なるほど、ルド狼読みなので占い吊きりで終わると思うよ」
おとなの掟さん「ray狂うさぎ狼だと思うよ」
ノルニルさん「俺インカムクソザコの最終日が決定してしまいました」
rayさん「相方頑張るんだぞ!!!!!!!!!」
マティアさん「昨日気づくのが遅かった
ray吊りから入ってルドは十分に吟味するべきだった」
ズサうさぎさん「んー」
クソザコ蛞蝓さん「占い理由の方には気づかなかったわ」
ノルニルさん「両偽ねー、確かに完全に頭から抜け落ちてたな
潜伏のときは十分警戒する必要があるか」
rayさん「じゃあ吊ってどうぞ」
クソザコ蛞蝓さん◆ray「こういう時に基本的に非役発言をしない方向が一番賢いですね」
◆ray「塩まいて溶けないとか偽じゃないですか」
潜伏してる真占いが初日にこんな発言しちゃうの軽率過ぎない??
俺がズサうさぎの位置+狼だったら絶対噛むぞこんなやつ

一応こんなの書いてました〜
おとなの掟さん「いたらとっくに出てる場面やろ 占い両方吊って最終日がんばれ」
rayさん「なるほどねー」
スーベニアさん「なんか勝ちそうですごい」
クソザコ蛞蝓さん「占い両偽か、なるほど。rayは絶対吊るすつもりだったけど」
ノルニルさんちなみに対抗狩いるなら出てね?
おとなの掟さん「激おこ狩人丸」
ズサうさぎさん「いや、ちょいまておかしいだろこれ」
マティアさん占い両偽確定 占いロラ
ズサうさぎさんは??
インカムゲインさん「ほう。じゃあうさぎ吊でいいね」
スーベニアさん「おとなさんから感じる強者感」
マティアさん「ray偽読みはあってたか」
クソザコ蛞蝓さん「投票は間に合わなかった、申し訳ない」
ノルニルさん「あ、マティアでGJなんですか・・・^^」
クソザコ蛞蝓さん「おはよう」
rayさん「じゃあ対抗でていいよ」
ノルニルさん「マティアはマティアで俺に指定を任せた理由を聞きたいな
占いの考察もグレーの考察もなかったのにただの1グレーな俺に指定を任せた理由って?」
マティアさんCOない
おとなの掟さんマティアでGJだ 占いランだろうが昨日は
rayさん【理由】
ごめん、投票先ミスった、突然死でてからルドに変えるつもりがずれた

スーベニアさんCOなし言ってて非狩だろうし、こういう村有利な突然死は少し勝ったとしても残念な気持ちになる。
ルド3日目で4発言って相当やばいから吊りたかったし吊れたからまあ票ミスったがよかった

今日の占いは対抗の白に狼がいたときのケアね。
まあおきてかなあ、内容はあるけどそんな深くまでつっこんでないし。
というかナメクジは村だと思う。
おとなの掟さん『おとなの掟の狩人日記』
【1晩目】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
やーだー。素村引いてリハビリする気しかなかったのに狩人とかむりィ…しんでしまいます
あと膝に猫がいて物理的に妨害してきてるのでやばい。夜が明ける前に退かすけどもさ。
さて、護衛方針について。基本的には占い優先。但し、初日の吠えで狼が占いに出てきて
そうだったら霊護衛、場合によっては変態護衛もするかもしれない。大体そんな感じー。

【2晩目】護衛:ズサうさぎ(占い候補) 翌朝死体:アイフル(霊能)
まあ他に護衛する場所もないよねっていう。霊護衛しても良いけれどー。うさぎがまあ、
ざっと見た感じ普通に頑張ってる感じ。これで偽だとしたらめんどいがね。
霊はふつーに真なんだろうけど、グレー状況見るに占いいないとちょっとお話にならんわ
さてグレスケ書いてくる しかしまあ日記に時間割きたくなーい 素村くれ

【3晩目】護衛:マティア(rayの○) 翌朝死体:
噛み時間が130から遅れてるので恐らく占いは真狼、つーかほぼほぼ狼混じってるはず。
となれば占い護衛は要らない、そももう賞味期限は切れる。○を護衛すべき場面だが。
マティアは挨拶6秒と潜伏狂があっても可笑しくないライン、ノルニルもなんともなあ。
+ここまで日記書いてたらスーベニア凸死とかふざけんな。尚更に占い護衛はない。
○貰いの蛞蝓かノルニルか。僕狩だからこそ黒目に置いてきたノルニルを信じるか?
うん、日記が糞長くなった。ノルニル護衛にしておこう ここ狼だったら?あきらめろん
⇒投票見て更に気が変わった。占い切るべきってのが判ってるマティア護衛にしとこう
更に追記するなら恐らく占いはrayが真なんだろうけどこれ以上はグレスケに書く
ズサうさぎさん理由
ノルニルはあんまり囲ってる印象ないんだよな。ここはフラットに見てる印象ある。
◎作りたいけど噛みあわせきたら面倒なのよなむーむー。でも3日目のマティアは発言白いんだよな
ただ、全体的に3日目は白かったけど、どーにもこの発言がとってつけた印象くさい
◆マティア
「霊かまれか 初手で吊れたようには感じないけどなあ」
1−1の霊噛み自体はさして大げさに驚くことでもない。だけど、そっからすぎやま狼を見てるっていうのも微妙なのよな
ノルニルはフラットに見てるけど、マティアはrayへのフォローも少なからずしてる印象ある。占い狼からの初手囲い見てここ占う
○でも確定○できるし問題ないだろ
ノルニルさん「ray、お前占い理由と占い先間違ってるよ」
おとなの掟さん「おはよう」
マティアさんrayの初手の占い結果マティア○なのに、
占い理由はインカム占いになってて、
すぎやま云々の発言もインカムを占って○が出た発言をしている
占い結果と理由をはじめとした発言周りの矛盾について説明を求める
2手目の占い結果なら潜伏占いの2手目は忙しいからミスもありうるが
初手の占いは十分な時間があり、ミスは許されない
うさぎが●を引かなければrayを吊る
ズサうさぎさん「占いCO マティアさん●でした」
ノルニルさん「なるほどね」
インカムゲインさん「おはよう」
rayさん「占いCO おとなの掟●」
4日目の朝となりました。(17/02/26 23:11:21)
マティアさんを狙います。 >>> ray <<<
スーベニアさん「うぉーだれかきてくれー」
スーベニアさん「ま、まぁ役職持ってなかったのがせめてものすくい・・・?でもないか突然死はありえないな…。 もうしわけありません・・・」
スーベニアさん「初日は初日でリロードに手間取って霊能COはやくね?みたいなこといって叩かれてしまうし…」
ズサうさぎさんの独り言「対抗の色で判断しますかね」
ズサうさぎさんの独り言「占いCO マティアさん●○でした」
rayさんの遠吠え「うっす」
インカムゲインさんの遠吠え「ノルニルはたらしこめる可能性あり」
インカムゲインさんの遠吠え「おとな黒、マティア噛みかなあ」
ズサうさぎさんの独り言「占いCO マティアさん●○でした」
スーベニアさん「もーしわけないがこれそもそも村勝ちがあったのか…?」
ズサうさぎさんの独り言「結構対抗狼ありげなんだよな。どっちかで囲えてる印象はあるんだけど」
rayさんの遠吠え「めっちゃ自分の白に投票してるけど まあもうなんとかするわ ノルニル噛み」
ノルニルさんの独り言「してもおかしくはないか、○だもんな」
マティアさんを護衛します。 >>> おとなの掟 <<<
インカムゲインさんの遠吠え「ううん、ごりおしでいいよ。狂人おるかもしれないから」
ノルニルさんの独り言「rayーマティアだとしたらライン切りを念入りにするだろうか」
マティアさんの独り言「よってうさぎ真、ray偽で決め打つ
あとはうさぎが死ななければ勝てるゲーム」
スーベニアさん「しかしまぁ初日が…」
インカムゲインさんの遠吠え「ギリギリやな。」
クソザコ蛞蝓さんの独り言「◆ray「塩まいて溶けないとか偽じゃないですか」
この発言潜伏占いがやっていい発言じゃないので偽」
スーベニアさん「しかしまぁくさいとおもったうさぎとインカムが村側じゃなかったな」
マティアさんの独り言「2手目の結果なら昨日の夜迷った説あるけど
初手の結果なら十分時間あっただろ」
クソザコ蛞蝓さんの独り言「突然死が起こる前提なら今日占い決めうち安定なんだけど投票終わってたからどうしようもなかった」
rayさんの遠吠え「視点漏れしてる 対抗噛んで俺の失言朝一で叩く?
それかごりおしで誰も気づかないことに欠ける」
ノルニルさんの独り言「何もかも違う気がしてきた」
スーベニアさん「なめくじごめん!」
マティアさんの独り言「rayの占い結果と占い先一致してない」
rayさんの遠吠え「ほんとごめん 占い理由ミスってる」
クソザコ蛞蝓さんの独り言「この突死はキツすぎるやばい」
スーベニアさん「おつかれさまです…」
3日目の夜となりました。(17/02/26 23:06:51)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マティアさん1 票投票先 → rayさん
インカムゲインさん2 票投票先 → ルドさん
ルドさん3 票投票先 → インカムゲインさん
rayさん1 票投票先 → マティアさん
クソザコ蛞蝓さん0 票投票先 → インカムゲインさん
ノルニルさん0 票投票先 → ルドさん
おとなの掟さん0 票投票先 → ズサうさぎさん
ズサうさぎさん1 票投票先 → ルドさん
スーベニアさん「なんか村の皆さんすいません… インカムに…インカムに投票したんです…」
スーベニアさん「インカムに投票したんだけれど・・・?」
スーベニアさん「あれ 投票できてなかった…だと?」
スーベニアさん「なるほどってかんじですねw」
スーベニアさん「どもー」
スーベニアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スーベニアさん「僕うたがいすぎわろた」
クソザコ蛞蝓さん「普通にこの2人のライン切れてるので俺のセンサーはガバですね」
おとなの掟さん「んーここで普通に言うの?ふうむ」
インカムゲインさん「なぜルドが全く疑われてないの?」
マティアさん「rayはスーベニア吊りに行くのか
対抗が誘導してるところはお前視点村目じゃないのか」
ノルニルさん「自発的なCOなしも狼のそれとは思えない」
スーベニアさん「正直あとからでた占いが真だと思いますけど」
ルドさん「反応が遅いのは昨日のノルニルもじゃなかったっけ?>インカム」
ズサうさぎさん「・・・ふーん」
ノルニルさん「総意を見るならスーベニアなんだろうけど 狼吊れる気はしない」
ズサうさぎさん「スーベニアは白とは思ってなかったし、万が一そこ占って白出たら俺が嫌だもん>ノルニル
色みてルドは判断できると思った。ラインくさかったし」
スーベニアさん「まぁCOはないんでどうぞ」
rayさん「多分スーベニア吊っての方が盤面自体はきれいになると思うよ
俺が噛まれても白位置箇所キープできてるし勝負にはなる」
おとなの掟さん「スーベニア吊ろうよ。草生やしてる場合じゃないだろお前」
ノルニルさん「その場合インカム吊るけどいいの?>マティア」
クソザコ蛞蝓さん「狙うならノルニルかインカムゲインだと思ったけどノルニルは○もらってんだなー」
スーベニアさん「おとなとうさぎが俺を釣りたがってる感がひしひしと…w」
ズサうさぎさん「少なくともスーベニア素村は確実にないとは思う」
ノルニルさん「の割に吊りたい先が噛み合わないんだよね>ズサ
スーベニアとルド割と白くなかった?」
インカムゲインさん「だから、狼目で吊るならルド、狂目で吊るならスーベニア」
おとなの掟さん「うん、霊疑ってるような発言した時点でさよならしたい>スーベニア」
マティアさん「ノルニルに指定投げる お前が指定しろ>ノルニル」
スーベニアさん「いきなりってか正直あれぐらいしかいうことなかったんで>インカム」
クソザコ蛞蝓さん「スーベニアは人外ではないと思います!」
ズサうさぎさん「結果に関しての批評は受付けますがだいたい俺が目つけたのもそこら辺のスタンスよ>ノルニル」
ノルニルさん「ルドとスーベニアから狼要素が取れなかった
インカムも僅かなんだけど 村要素も少なかった」
インカムゲインさん「ただ、役職にいきなり疑いをかけるスーベニアも人外だと思う」
おとなの掟さん「仮に村でも残したところでしょーがなくない?スーベニア。吊ろうよ」
rayさん「今日は伸びてないところを選定するつもりで、まあルド>スーベニアくらいでみてる
正直あまりマティアの伸びが想像よりは悪い」
ルドさん「今日はノルニルかインカムどっちか吊ればいいかなと思ってたけどインカムしか吊れなくなったなー」
ノルニルさん「インカムかなあ」
マティアさん「おとなは狼像を見据えるような動きがあったから
ズサの2手目囲いもない感じがする 霊噛まれを見るなら
占いどっちかが狼か、なめくじが狼か」
スーベニアさん「僕つるとこでしたかねぇ昨日の段階で>おとな」
おとなの掟さん「ルドは吊りたくないなー。ノルニル占ってるのはまあ納得はするがうーん」
インカムゲインさん「テンプレ発言の連続と、反応が全体的に遅い気がするんだよね」
ズサうさぎさん「スーベニア ルドあたりを吊りたい。スーベニアの色みたかったが霊死んでるならもう吊っていい」
ノルニルさん「正直グレーの中だと全員微妙なんだけど」
クソザコ蛞蝓さん「ところで指定役がいない問題が発生してるわけなんですけど」
ノルニルさん「おとなの掟○も悪印象追加。
昨日の時点で一切推理せず占いへの考え方も真ー真と悠長に見てる姿と潜伏を予測する考え方が噛み合わなかった」
rayさん「>マティアさん
発言抑えてるように見えたから?」
ズサうさぎさん「まぁ、真贋はおまえらで考えましょう。指定進行するかグレランかますか選べ」
インカムゲインさん「ルドが吊りたい」
おとなの掟さん「まあ1−1かつCOないとか言った以上はすぎやま吊ったけれど。普通にあれ素村だろうね
最も吊るべきとしてはスーベニア吊った方が良かった。なんつーかまあもうしゃーない。

占え:ノルニル>インカム(多分村?どうだろう、自信はない)>ルド(最村目かな)
吊り:スーベニア>マティア(なんか抑えてない?)≧ray(相対的にここかねえ)

黒引き一点狙いで占うならノルニル。これで白出てもまあうんって感じの発言ではある。
グレーはまあスーベニア吊れば良いんじゃね、仮に村でもあんまりにもあんまりだ。」
クソザコ蛞蝓さん「霊能噛まれとちょっと噛みあい過ぎてるような気がする」
rayさん「多分狼吊れてないと思うけどね、つれててもおかしくはないけど
少なくともすぎやまにCO迫った2人は白だった」
スーベニアさん「ここで増えるのは真目っすなぁ>占」
おとなの掟さん「まあ変態ふえるふえるな配役だし潜伏くらい出てくるよねーって顔してる
霊しんでるのがめんどくせえ」
マティアさん「rayは狩人かなんかかなと思ってた
潜伏臭を当ててたのは正しかったらしい」
インカムゲインさん「rayさん、潜伏する時は挨拶位置には気をつけようね」
ズサうさぎさん「マティア○が最高に囲いくせぇ・・・」
クソザコ蛞蝓さん「って思ったら増えてるな。増えた占い真狼目かなあ」
ズサうさぎさん「噛み時間が変動したしおそらくray狼でしょう。狂人ならそのまま潜ってしまったほうがよい」
rayさん「まあ潜伏でもきちんと真なら真と、偽なら偽とわかってほしいという意味も込めて潜伏選んでるところもあるから頑張って精査するんだ!」
ルドさん「霊噛まれからの占い追加か」
ノルニルさん占いは若干狂臭。発言が占い先を考える視点に見えなかった
○ray > スーベニア > ルド > インカムゲイン、マティア >> おとなの掟●
インカムゲインさん「まあそうだと思ったよ」
ノルニルさん「ray真かなあ ズサうさぎが真に見えなかった
別に○貰ったからじゃないんだからねっ」
インカムゲインさん「ほう。」
ズサうさぎさん「まぁ、こうなることは予想できてた」
マティアさん「霊かまれか 初手で吊れたようには感じないけどなあ」
おとなの掟さん「どうせなら追っ掛け占いすればいいのに」
クソザコ蛞蝓さん「占い真なら相当ナメられてるぞ頑張れ」
スーベニアさん「おお 潜伏把握」
rayさん【潜伏理由】
・灰噛み促進(役職露出数が2なので)
・〇と自身の保護(確率的にも自力でも回避可能)
・GJ率の増加(役職露出数が減るので当然、2手目に黒を見つけたら噛みを2択まで制限できる)

【2日目理由】
右は仮GM 左はちょっと潜伏するにあたりあまり占い先に適さなさそう
ので一番語感が好きなインカムゲインさん占い。
調べてみたらよくわからない専門用語でした()


【3日目理由】
◆ノルニル「ことごとくインカムに先を取られて悔しい」
実際若干遅れてるし、序盤が発言稼ぎ。
多分意見かぶせてるようには見えないけど、マティアは様子見したいところだしなあ、おとなの掟ね

ということで割と雑になったけど色一番見たいところなので見ます。
クソザコ蛞蝓さん「昨日適当言ったけど、真面目な話スーベニアの霊疑う姿勢狼には難しいと思う
内訳が見えてるやつの視点してないように感じた。狂であるのかどうかは知らない」
ズサうさぎさん理由
すぎやま投票は経費で吊れるうちに吊ってしまいたかったから。私の優先で護らなきゃいけないのは狩人だし吊っていいと判断しますた
おとなの掟は視野っていうか思考の構築があんまり村臭くないですね。
吠えに関する調整っていう発言が狼視点から調整した結果つなげた村アピ臭かった
◆おとなの掟
「まあ先にも言ったが欠けを疑うとしたら占い側にじゃないかね。
ただ変態だらけの配役だから潜伏とかの目もあるし明日になったら考えよくらいでもある」
あとはまぁ、欠けを疑うのは当然の思考なんですが、始終どっちつかずなスタンス貫きそうだったし村の流れに身を任せてる印象強かったので占います
ルドさん「おはよう」
ノルニルさん「おはよう」
アイフルさん「お疲れ様でした。」
おとなの掟さん「おはよう」
スーベニアさん「おは」
rayさん「潜伏占いCO マティア〇ノルニル〇」
クソザコ蛞蝓さん「おはよう」
インカムゲインさん「おはよう」
マティアさん「おはよう」
ズサうさぎさん「占いCO おとなの掟さん○でした」
3日目の朝となりました。(17/02/26 22:56:52)
アイフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイフルさんを狙います。 >>> ray <<<
ズサうさぎさんの独り言「占いCO おとなの掟さん○でした」
ズサうさぎさんの独り言「さっぱりわからんね。潜伏も充分ありそうだしやになっちゃうな」
クソザコ蛞蝓さんの独り言「インカムゲインとかノルニルあたりじゃないかと思うんだけど今のとこ」
rayさんの遠吠え「りょ 相方白ノルニル白の明日対抗の白に黒で
噛み130で自分が噛む」
インカムゲインさんの遠吠え「基本的に後ろ盾になります」
ズサうさぎさんを護衛します。 >>> おとなの掟 <<<
インカムゲインさんの遠吠え「Aで行きましょう。」
インカムゲインさんの遠吠え「霊噛んで追加しよう。」
マティアさんの独り言「CO促してる本人が狩人だとまずいから攻められない」
rayさんの遠吠え「@このまま2w潜伏
A私が騙り追加、相方初手白だして信用しょうぶ」
スーベニアさんの独り言「すぎやん・・・」
クソザコ蛞蝓さんの独り言「色気出した投票するところは居ないらしい」
2日目の夜となりました。(17/02/26 22:52:07)
すぎやまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マティアさん0 票投票先 → すぎやまさん
インカムゲインさん0 票投票先 → すぎやまさん
アイフルさん0 票投票先 → すぎやまさん
ルドさん0 票投票先 → すぎやまさん
スーベニアさん1 票投票先 → すぎやまさん
rayさん0 票投票先 → すぎやまさん
クソザコ蛞蝓さん0 票投票先 → すぎやまさん
すぎやまさん10 票投票先 → スーベニアさん
ノルニルさん0 票投票先 → すぎやまさん
おとなの掟さん0 票投票先 → すぎやまさん
ズサうさぎさん0 票投票先 → すぎやまさん
おとなの掟さん「ええ…」
マティアさん「それはそうとすぎやまおはすて問題」
ルドさん「そこは明日CO聞くぐらいがちょうどよくない>インカムゲイン」
すぎやまさん「狩人COなし」
ズサうさぎさん「rayの考え方好みだな。理詰めは私にはできないけど」
おとなの掟さん「まあ先にも言ったが欠けを疑うとしたら占い側にじゃないかね。
ただ変態だらけの配役だから潜伏とかの目もあるし明日になったら考えよくらいでもある」
インカムゲインさん「正直、このままだと吊れると思う。」
マティアさん「ルドは肩の力抜けてる印象あるけどなあ>インカム」
rayさん「多分発言上では一番最初にかばっちゃってるけど、まあ投票時間にならない限りはまだ読めないって言ったところ>ノルニルさん」
ノルニルさん「ことごとくインカムに先を取られて悔しい」
ルドさん「まー話すことがないからこそ話題を提供しようとしたってのは分かったけど
それで印象が悪い方向に傾いたら意味ないんじゃないかな>スーベニア」
ノルニルさん「そろそろすぎやまがCOあるならしておいた方がいい 狩人でも」
ズサうさぎさん「アイフルが肩肘はってるくせぇわ
霊CO早いっていってるのはスーベニアだけだろ。便乗でそれに突っかかってるのは多いけど」
スーベニアさん「まぁ1−1進行は普通に考えたらありがたいんですけどね」
アイフルさん「発言に理由がないからだろ。
薄っぺらいその場限りの発言は殴られるに決まってる。」
インカムゲインさん「すぎやまさんが狩人なら出ておいた方がいいです」
rayさん「まあ思ったことはどんどん話した方が純粋に情報がでるのでありがたい
多弁な方が人外でもボロをだすからね」
ノルニルさん「スーベニアは吊るほどの位置ではないかなあ
って言うと庇ってるように見える!!とか言い出す人がいそうで嫌なんですけど」
クソザコ蛞蝓さん「スーベニアを便乗して叩いてるところに狼いるとみます(適当)」
おとなの掟さん「打ち込んでる内に周囲もつっこみまくってたようで後から乗ったとか言われそう(こなみ)」
インカムゲインさん「狼目はルドに見えるが、今日は吊れそうにないなあ」
マティアさん「2w慣れてそうは同意」
スーベニアさん「といわれても特に話すところがないからあえていってたらこの殴られよう…」
ズサうさぎさん「すべーにあこれあれだ。グレーで処理したほうがいいわこれ」
マティアさん「1wが慣れててもう1wが慣れてないと、
騙りの相談とかで吠えが膨らみそうな気がするがな>おとな」
おとなの掟さん「何故?どうして真確定で置く枠にそんなしょうもない気にし所があるのか>スーベニア<霊云々」
アイフルさん「霊COが早いとか言ってるやついるけど、●出てないと確認してうえの発言なんだが。
そんなとこいってる余裕あったらグレーの狼探していってくれ。」
クソザコ蛞蝓さん「まー占いは真狂どっちかじゃないかな。狼-真はないかと」
ルドさん「いきなり欠けを追うのはどうかと思うよ
しかも出方がいい霊の欠けも追うのは印象悪いよ>スーベニア」
ノルニルさん「スーベニアが突っ込まれすぎてるからあまり突っ込みたくなくなる(天邪鬼)」
ズサうさぎさん「スーベニアこれ適当に発言してるだけか」
rayさん「多分数人スーベニアに突っ込むと思うけど彼の挨拶位置を見る限りそういうところ気になってもおかしくない気は少しするからそこまで要素にならないだろうなあ」
インカムゲインさん「どちらかというのはどちらを疑おうとしてる?>スーベニア」
スーベニアさん「あくまで可能性のお話です>マティア」
ズサうさぎさん「◆スーベニアさん 「霊COが早いのが気になるところ」
遅い霊COはギルティと思いますが、早いのが気になるのはこれいかに?」
ノルニルさん「黒出てないの確認したなら早くて問題はないし、今回の場合は早くもない 12秒くらいだったから>スーベニア」
インカムゲインさん「真ー真だとありがたいな」
おとなの掟さん「調整したような8吠えだったのでまあ2wないし最低でも1wは慣れてるんやろなって予想、
だったんだけど。何かしら欠けた可能性とかも考えつつ真-真楽勝ルートが良いなあ」
スーベニアさん「いやーこの流れで潜伏ありますかねえ・・・?」
マティアさん「狂欠けもあるのになぜ真役職欠けに持っていこうとしてるのか>スーベニア」
クソザコ蛞蝓さん「無残な姿(意味深)」
ズサうさぎさん「8吠えだしあんまり狂人が潜伏とは思えないんごね。単純に欠けてるってのが一番ありがたいっちゃありがたいですが
つーわけで一応潜伏狂人も視野いれとくわ」
スーベニアさん「霊COが早いのが気になるところ」
ルドさん「そして翌日無残な姿で発見されるんですね分かります>ズサうさぎ、クソザコ蛞蝓」
インカムゲインさん「潜伏は居るかもしれないね」
おとなの掟さん「なめくじ>アイフル そういうの夜時間中にぐぐっとくもんじゃないの?」
rayさん「こういう時に基本的に非役発言をしない方向が一番賢いですね」
ノルニルさん「インカムゲインが挨拶確認早いから次からアイサツゲインって呼びます」
マティアさん「んで1-1か、まあ真ー真で進めよう」
スーベニアさん「これはどちらか真欠を疑う流れ」
クソザコ蛞蝓さん「狐じゃないので溶けません」
インカムゲインさん「白いものをかけられたのですね」
アイフルさん「蛞蝓
これってなんて読むの?」
ズサうさぎさん「対抗がいないまで把握しました。はりきってグレランしてください」
スーベニアさん「なめくじおいしくなさそう…」
ノルニルさん「すぎやまも挨拶したね 1-1展開」
rayさん「塩まいて溶けないとか偽じゃないですか」
ルドさん「1−1だね
真−真で見ておけばいいね」
おとなの掟さん「そしてこの1−1である まあ仮に潜伏とかいたら明日増えるだろ」
マティアさん「全員ちゃんとおきてるな」
クソザコ蛞蝓さん「やめて!」
インカムゲインさん「挨拶全員確認」
クソザコ蛞蝓さん「んじゃ村をのんきに眺めます」
ズサうさぎさん理由
となりだからとりあえず塩まいときます
( ‘д‘⊂彡塩))Д´) パーン
スーベニアさん「なめくじしろい」
すぎやまさん「おはよう」
アイフルさん霊能CO
ズサうさぎさん「占いCO クソザコ蛞蝓さん○でした」
rayさん「おはようございます」
スーベニアさん「おは」
アイフルさん「おはよ」
マティアさん「おはよう」
クソザコ蛞蝓さん「おはよう」
インカムゲインさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
ノルニルさん「おはよう」
おとなの掟さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/26 22:45:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ray <<<
ズサうさぎさんの独り言「占いCO クソザコ蛞蝓さん○でした」
ズサうさぎさんの独り言「占いCO クソザコ蛞蝓さん○でした」
おとなの掟さんの独り言「8吠え」
ルドさんの独り言「030」
rayさんの遠吠え「はーい、じゃあ130噛みってことで」
おとなの掟さんの独り言「 」
rayさんの遠吠え「基本合わせる方針なので!」
ルドさんの独り言「100」
インカムゲインさんの遠吠え「潜伏強くなりたいですので、基本は狩人以外騙らない方向で行きたいです」
ルドさんの独り言「130」
rayさんの遠吠え「ほうほう、それはどんまいです(´・ω・`)
騙ってみたいです?」
インカムゲインさんの遠吠え「ああ、それでいいと思います>占い」
スーベニアさんの独り言「左手が動かなければ右手を動かせばいいじゃない…」
インカムゲインさんの遠吠え「8発言で2日目グレランに負けて悔しいのです」
ルドさんの独り言「200」
インカムゲインさんの遠吠え「狼の時グレランで前回即吊られたです(涙)」
ズサうさぎさんの独り言「魔王、おまえすげぇよ。まじで狂人引いてしまった」
ルドさんの独り言「230」
rayさんの遠吠え「よろしく 潜伏しながら占い追加するか見極める感じで行く予定」
スーベニアさんの独り言「みなさんよろしくおねがいしますね…」
ズサうさぎさんの独り言「・・・・」
おとなの掟さんの独り言「ふぁー。」
インカムゲインさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 22:40:48)
マティアさん「開始」
すぎやまさん「よろしくです」
クソザコ蛞蝓さん「よろしく」
スーベニアさん「よろよろー」
ズサうさぎさん「皆様よろしくです」
マティアさんではそろってるので30秒後開始
kariさんがズサうさぎに名前を変更しました。
仮GMさんがマティアに名前を変更しました。
マティアさん「いらっしゃい」
ダイノジさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ズサうさぎさん「ずさっとな」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:38:57)
マティアさん「再度枠拡張」
マティアさん「なんでここで赤出るのか」
クソザコ蛞蝓さん「塩をかければ死ぬよ」
スーベニアさん「ぬるぬるになりそう」
インカムゲインさん「なめくじってどうやって吊るんだろう」
おとなの掟さん「よろしく」
rayさん「よろしく」
ノルニルさん「よろしく」
ルドさん「よろしく頼むよ」
クソザコ蛞蝓さん「よろしく」
スーベニアさん「よろしくです…」
すぎやまさん「はい」
アイフルさん「よろしく」
マティアさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがrayに名前を変更しました。
kariさんがノルニルに名前を変更しました。
kariさんがおとなの掟に名前を変更しました。
マティアさん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スーベニアさん「いいずさ」
マティアさん「いらっしゃい」
おとなの掟さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:32:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノルニルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:32:24)
マティアさん「赤2 枠拡張」
スーベニアさん「手がかじかんできました…」
kariさんがダイノジに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
すぎやまさん「こんばんは」
マティアさん「いらっしゃい」
kariさんがクソザコ蛞蝓に名前を変更しました。
すぎやまさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:28:18)
kariさんがアイフルに名前を変更しました。
マティアさん「いらっしゃい」
クソザコ蛞蝓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:25:45)
kariさんがスーベニアに名前を変更しました。
rayさん「こんばんは」
マティアさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:22:07)
スーベニアさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:21:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:20:45)
kariさんがインカムゲインに名前を変更しました。
マティアさん「いらっしゃい」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:12:41)
アイフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:09:56)
ダイノジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:07:13)
マティアさん次回更新2230
マティアさん「いらっしゃい」
インカムゲインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:05:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:04:49)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
マティアさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:03:43)
戻る