過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
笹かまぼこ
笹塚
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 
牛乳
牛乳
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くらえ
くら
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリア
アリア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こむぎ
こむぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みたらし
みたらし
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる*
まる*
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねね
nene
[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イケあし
あしべ
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 牛乳は崇めるもの村 〜 149607番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イケあしさん「把握ですん〜」
アリアさん「つくりました!」
牛乳さん「お願いします!」
永瑠さん「お願いしますー」
アリアさん「あ、じゃあたててきます!」
昆布さん「ちょっと次村入るの遅くなるかもしれません」
牛乳さん「桃栗いいですよー!」
永瑠さん「誰立てます?」
永瑠さん「桃栗把握」
アリアさん「残った人で桃栗いきますか?」
永瑠さん「のしですー」
イケあしさん「みたたゃ把握」
昆布さん「た・だ・い・ま」
みたらしさん「あ、待って!!!お風呂だわ!!ごめん!行けない!!!」
イケあしさん「お・か・え・り」
永瑠さん「おか」
牛乳さん「ハーーーーwww改めてログ見るとウケる」
昆布さん「ただいま次いけるで」
牛乳さん「ノノ」
アリアさん「の」
イケあしさん「ノノノノノ」
みたらしさん「ノ」
永瑠さん「ノ」
イケあしさん「いけるけど!!!発言!!!少ない!!」
くらえさん「ノ」
永瑠さん「のしですー」
イケあしさん「のしのしー」
ヒカリさん「何人ぐらい残るんでしょ」
ヒカリさん「狂人でてこないなら騙っちゃえ〜みたいな??????????????」
まる*さん「私風呂落ちー」
くらえさん「発言数少なくていいなら…!」
ヒカリさん「アッアッアッいや何を思ったか私が騙ったのが悪かったというか??????????????」
ねねさん「私眠いので離脱します!お疲れ様でした!」
くらえさん「わいもいけるデー」
アリアさん「みてたよ……大丈夫……みてたよ……」
ヒカリさん「こむぎさんおつですー」
くらえさん「わたし色々あって働けなくて!!!」
ヒカリさん「くらえ役職もちでなきゃ突然死しないかなって思って村だと思い込んでた」
くらえさん「いやあの」
みたらしさん「次もいける!多分大丈夫!!」
みたらしさん「私があそこで吊られたの謎すぎて草〜〜ウッ」
永瑠さん「次いけますえ」
笹かまぼこさん「機種変してから来ます」
イケあしさん「ねね死んで「よっしゃ」って思った私」
こむぎさん「わたしは明日はやいのでこれで!!!すいません!!!」
ヒカリさん「アリアまじごめん.....................いやあの初期の段階でやらかしたから...狼が狼に票いれたらアリアの疑い以下略っておもったら普通になんかものすごくやらかした」
アリアさん「次どうしやすか」
イケあしさん「アアーーーーーッッ怖かったよママ」
ねねさん「わたし、あしべ、疑った。」
昆布さん「とりあえずログ行ってくる」
笹かまぼこさん「送信ミスおつです...」
ゆずさん「飯くってくる終わったらくる」
昆布さん「くらえさん狂人だったのかよ……」
牛乳さん「ログ見てきまふ」
笹かまぼこさん「アーッ...」
まる*さん「まおちゃんめ」
ヒカリさん「まぁわれながら立ち回りしくったなと」
永瑠さん「乙です送信ミスまじ泣いた」
アリアさん「ヒカリはよく頑張ったよ………」
イケあしさん「おつかれフンッ」
まる*さん「人を信用出来なくなる人狼wwwwwwww」
こむぎさん「ですよね」
イケあしさん「やったね」
アリアさん「こわいよね」
牛乳さん「乙ですww」
ゆずさん「あしべ狐かよ草」
ヒカリさん「くらえお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
昆布さん「狐生きてたのかよこわっ…」
みたらしさん「ですよね〜〜www」
ヒカリさん「うせやん」
妖 狐」の勝利です!(17/02/26 22:07:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ヒカリさん3 票投票先 → ゆずさん
イケあしさん0 票投票先 → ヒカリさん
昆布さん0 票投票先 → ヒカリさん
ゆずさん2 票投票先 → ヒカリさん
まる*さん0 票投票先 → ゆずさん
牛乳さん「あしべちゃん上手いなぁww」
永瑠さん「狐勝ちそ」
まる*さん「ゆずさんのでいくとPPできちゃわないか?」
昆布さん「無理わからん」
ゆずさん「少なくともこれでヒカリさん吊らないと乙る」
みたらしさん「ヒカリさん吊ったらあかん〜〜あしべちゃんが先〜〜!!!(無理)」
ねねさん「ウワヒカリさん」
イケあしさん「わかんな」
ヒカリさん「私目線ゆずさん黒確...」
ゆずさん「ヒカリさんはころしてほしい」
イケあしさん「まるさん黒だと思うねんけど」
牛乳さん「村に鬱すぎる村...」
ヒカリさん「うーーん」
ゆずさん「私目線だとあしべかまるさん黒ヒカリさん黒もびれぞんってとこ」
イケあしさん「ヒカリさん私占ってくれたけどゆずも昆布さんも白っぽいし」
永瑠さん「えいるさん最近狩人多いのに送信ミスで突然死しました本当にごめんなさい」
まる*さん「んーまあヒカリゆずさんでグレランかなあ」
笹かまぼこさん「もっと話しておくべきだったかもですウヒイ...」
ゆずさん「ヒカリさんが真だと仮定するならば私が黒になるよ。」
みたらしさん「あしべちゃんが白出しされてるのが痛すぎる。ヒカリさん看破して吊ったところで狐勝ちじゃん〜〜村は敗北でしょうこれ…」
ヒカリさん「あー昆布さん共有か」
イケあしさん「せや患部さん白」
昆布さん「私が白確、ヒカリさんが白かは分からないからあとはなんとも言えない…」
ゆずさん「昆布さん→共ヒカリさん→占?あしべ→ヒカリさんから白出しまるさん→ヒカリさんから白だしって感じだから」
牛乳さん「しかも笹塚さん真じゃないですかーww」
まる*さん「け」
イケあしさん「どっち信じればいいんやろ」
まる*さん「昆布共有じゃないっね」
まる*さん「アッ」
まる*さん「ゆずさんとヒカリがグレーか」
ヒカリさん「私目線ゆずさん昆布さんが黒ですね...」
イケあしさん「でも半分死んでるで」
まる*さん「てか白確は誰」
ゆずさん「私目線ヒカリさん狂確だこれ」
くらえさん「えいるさん狩人笑った」
永瑠さん「ゆずさんまるさん疑われて狐ルートだけどゆずさんが上手く論破するかな」
ねねさん「狐かな〜」
まる*さん「よしゃ」
昆布さん「把握」
イケあしさん「占い把握」
ねねさん「ヒカリさん牛ちゃんに投票されたからって吊ってるからみんな気づくのでは」
昆布さん「流石にそろそろ狐死んでないときついこれは」
みたらしさん「うーーん…狐もありえる。狐の方が確率高いんでは?」
ゆずさん「結果」
笹かまぼこさん「狐勝ちの予感ですね...」
牛乳さん「狐いる-wwwwwww」
イケあしさん「出遅れたフンッ」
ヒカリさん「まる白」
ゆずさん「もうこれ狐死んでるって仮定しないと精神持たない」
笹かまぼこさん「アアアアアアアアア牛乳さん!!牛乳さあん!!!!!!!!」
イケあしさん「おはよ」
ねねさん「狐勝ちそうなかんじ?」
みたらしさん「さすがにヒカリさん疑う流れだよしょうがない」
昆布さん「おはようございますー」
ゆずさん「きっつ」
まる*さん「ヒカリ結果は」
ヒカリさん「おはですー」
まる*さん「ざくじゃない」
ゆずさん「おはよう」
まる*さん「おはざく」
5日目の朝となりました。(17/02/26 22:00:52)
牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳さんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
イケあしさんの念話「狼はよ死んでお願い」
笹かまぼこさん「なにがなんだかさっぱり...(低IQ)」
ゆずさんの独り言「つか私が噛まれる線もある」
ヒカリさんの遠吠え「投票されてるけどあえて牛乳さんってのはリスクたかいか?」
ヒカリさんの遠吠え「牛乳さんか昆布さんか」
牛乳さんの独り言「つら」
ゆずさんの独り言「これで私に黒出しとかされたら困るな」
アリアさん「これは……ヒカリ……………よくがんばったよ………」
牛乳さんの独り言「投票ミスしたし。。」
イケあしさんの念話「占いが私白だったから噛まれそうで不安」
みたらしさん「ヒカリさんかぁ、狐の線を疑ってたからアレ…」
まる*さんの独り言「バカァ!!!!!!!!!!!!!!」
牛乳さんの独り言「仕事したから帰りたいよママ」
イケあしさんの念話「明日も死体ありますようにーー」
まる*さんの独り言「もーーーぎりぎりやん」
昆布さんの会話「じゅうでんが」
ゆずさんの独り言「そうじゃないとだって黒まるさんしかいない」
笹かまぼこさん「おっあしべさん気づいた!」
永瑠さん「笹かまぼこさんありがとうございます、、、是非お願いします、、、」
イケあしさんの念話「いやーーーーーーー」
ゆずさんの独り言「狼とは言わないけど少なくとも私はヒカリさん偽の線が高いと思う」
ヒカリさんの遠吠え「狐まだいるかなぁ」
牛乳さんの独り言「うううう」
永瑠さん「くらえさん死んだの助かったけどこれもう村勝てない感じ」
イケあしさんの念話「違ったら普通にはずかしいけど」
くらえさん「ヒカリ生きてたのか」
ヒカリさんの遠吠え「どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すまんアリア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
みたらしさん「ヒカリさん人狼かよ」
ゆずさんの独り言「ヒカリさんの線もありえるのではこれ」
笹かまぼこさん「アーッ」
くらえさん「なんでこの村続いてるんだ????」
イケあしさんの念話「ヒカリさん狼の可能性ない?」
笹かまぼこさん「こんな日もありますぜ永瑠さん!!次回もご一緒できればうれしきです!」
ゆずさんの独り言「えぇ……」
みたらしさん「あら〜〜〜〜」
イケあしさんの念話「アーーーーーーーーーーームリ」
くらえさん「死んでた」
4日目の夜となりました。(17/02/26 21:57:51)
みたらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん1 票投票先 → みたらしさん
イケあしさん0 票投票先 → まる*さん
昆布さん0 票投票先 → ゆずさん
みたらしさん3 票投票先 → まる*さん
ゆずさん1 票投票先 → みたらしさん
まる*さん2 票投票先 → みたらしさん
くらえさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
永瑠さん「うっ笹かまぼこさん申し訳ないです…」
笹かまぼこさん「もーまんたいですぜ...」
笹かまぼこさん「今度も行けたらやりたいな〜」
イケあしさん「占い黒当てたいけども」
ゆずさん「またグレランか」
ヒカリさん「昆布さんみたらしさんまる私が昨日アリアにいれたかんじか」
まる*さん「グレラン?」
昆布さん「ヒカリさん狂の可能性もあるからなうーん…」
まる*さん「(ヒカリの話)」
みたらしさん「私は村人だしなぁ〜〜グレーが多すぎて」
イケあしさん「わからんし課題死ぬ」
永瑠さん「てらですー」
まる*さん「まあ聞いたとこで黒ですなんて言わないけどね!」
牛乳さん「なるほど。。。」
ゆずさん「私グレー、昨日は牛乳さんにいれた」
まる*さん「私は吊られてもええで」
永瑠さん「無理泣いてる送信ミス無理ほんともう笹かまぼこさんも守れなかったし無理」
ヒカリさん「真だよ!!」
みたらしさん「白確って言えるのは、牛乳さんと昆布さんだけだよ」
ゆずさん「少なくとも私目線だとヒカリさん真牛乳さん真昆布さん真だった場合黒狐はまるさんかみたちゃかくらえの誰かになる」
まる*さん「私は上から会話見てってアリアちゃん全くしてなかったから入れた」
こむぎさん「いてら!」
昆布さん「もうよくわからん…」
牛乳さん「一応グレーが誰か確認しておきたい」
ヒカリさん「昨日アリアにいれた人がきになる」
まる*さん「あとヒカリほんとに真?」
みたらしさん「うーん……」
イケあしさん「占い二人いたし半信半疑」
ゆずさん「私はなんともいえないな、役もってないから困ったらつればいい」
まる*さん「なんか私めっちゃいれられてるけど村人だし黒だったら黒のアリアちゃんにいれないで」
牛乳さん「占い把握です」
ヒカリさん「次もよく話す人占ってく感じでいいですかね?」
笹かまぼこさん「てらです〜」
笹かまぼこさん「牛乳さん!!私に気づいてください..._!」
ねねさん「お風呂いくね」
ゆずさん「そもそも占いはどうなのか」
永瑠さん「あしべさんは偽占いだって気づいたな」
まる*さん「なんか私めっちゃいれられてるけど村人だし黒だったら黒のアリアちゃんにいれないで」
ヒカリさん「うーんですね...」
イケあしさん「よし白きた」
アリアさん「偽でも占い師が白だししたら吊れへんやろ……」
みたらしさん「狐に死んでいて欲しいけど、楽観的に見るのも危ういだけだしなぁ……
頭の隅には置きたい」
ねねさん「みんな占い師気づいてェーーーーー!霊能ゥー!!!!!!!」
まる*さん「把握」
昆布さん「狐死んでたらいいな」
まる*さん「あ、ありがとう」
永瑠さん「狐が白出しされた」
アリアさん「おわた」
ヒカリさん「アリア黒把握です」
まる*さん「ヒカリ結果は?」
ゆずさん「狐はそもそも論生きてるのか」
イケあしさん「ナイスやね」
ヒカリさん「占い結果はあしべさん白でした」
笹かまぼこさん「村人さんがんばえ〜(本当ごめんなさい)」
まる*さん「狐もう死んでたりしないかなあ」
牛乳さん「残すところあと一匹」
まる*さん「把握」
みたらしさん「狐見つけないとやばいな」
昆布さん「おっ」
イケあしさん「結果は?」
ねねさん「いやでもありあしゃんも人狼だった」
ヒカリさん「おっ!」
ゆずさん「アリアさん黒だったん?」
牛乳さん「アリアさん黒でした」
イケあしさん「そろそろ黒出したい」
ヒカリさん「おはですー」
みたらしさん「お?」
まる*さん「まじか」
ねねさん「ほらいけあし!!!!!!!みんなみて!!!!!!!」
ゆずさん「おっ」
牛乳さん「霊能CO」
こむぎさん「あと1人!!!がんばれ!!!」
ゆずさん「私次死ぬと思ってた」
昆布さん「おはようございますー」
イケあしさん「おはよ」
まる*さん「占い師結果を」
牛乳さん「おはよう」
みたらしさん「おはようございます」
ねねさん「噛まれるとは察知してた」
永瑠さん「狐勝ちか狼勝ちしか見えない」
ゆずさん「おはよう」
まる*さん「おはざす」
笹かまぼこさん「ヒカリさんに念を送ります(ささやかな抵抗)」
4日目の朝となりました。(17/02/26 21:48:31)
ねねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねねさんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
まる*さんの独り言「あ〜」
まる*さんの独り言「村人〜」
こむぎさん「(何もしないで終わった村人)」
イケあしさんの念話「こあい」
イケあしさんの念話「占われそう」
ヒカリさんの遠吠え「狐かんだら黒だしとか」
みたらしさんの独り言「エイルさん、いつもなら死にそうなのに〜〜
あ、でも今回はなんか味方な気がした。これで違ったら笑う」
アリアさん「うぉん……えいるんどんまい…」
ヒカリさんの遠吠え「ねねさん行こう」
ゆずさんの独り言「珍しく自殺しないし」
ヒカリさんの遠吠え「だれかもう」
ゆずさんの独り言「ねね辺りが狩人ってよそう」
みたらしさんの独り言「あ、エイルさん殺さないの謎」
こむぎさん「狩人つらいっすね…」
ゆずさんの独り言「一票も入ってないし」
牛乳さんの独り言「狐の生死が微妙だな」
みたらしさんの独り言「人狼やりつつ推しCPの小説を読んでるから判断が死ぬ」
永瑠さん「待って狩人で突然死は戦犯」
ゆずさんの独り言「村側で」
笹かまぼこさん「どんまいです...」
ヒカリさんの遠吠え「ごめんほんとごめんなんか今回やらかしきめてる」
イケあしさんの念話「ムヒ飲みたい」
イケあしさんの念話「ムヒ飲みたい」
ゆずさんの独り言「私そろそろ噛まれそう」
ヒカリさんの遠吠え「ま、まるに投票しときゃよかっ.....................」
こむぎさん「お疲れ様でした!」
イケあしさんの念話「潔く爆発したい」
アリアさん「ヒカリ!!!!!!!!!!!!!!!!お前ならいける!!!!!!!!!!!!!!!!がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!」
笹かまぼこさん「やったぜ...(なお何もできなかった占い師)」
ヒカリさんの遠吠え「狼が狼に投票したら疑いそれるかなって思ったらなんかだめだった」
イケあしさんの念話「しんどいよーーーーーーーーあーーーーーーーーーー」
ゆずさんの独り言「(??????????????)」
永瑠さん「ハーーーーーン送信ミスくそ」
まる*さんの独り言「えいるさんどしたんやろ」
ゆずさんの独り言「(??????)」
みたらしさんの独り言「なんとなく感で」
ヒカリさんの遠吠え「えっえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
昆布さんの会話「え い る ど う し た」
牛乳さんの独り言「なるへそな」
みたらしさんの独り言「たいかも?」
アリアさん「うそやん」
ヒカリさんの遠吠え「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
みたらしさんの独り言「ねねちゃん疑い」
ゆずさんの独り言「えいるさんどうした」
イケあしさんの念話「アア!?えいるん!??!」
こむぎさん「よし!!!!!!」
牛乳さんの独り言「ほうほうほうほう」
ゆずさんの独り言「えっ」
笹かまぼこさん「同じくくっるしー(白目)」
3日目の夜となりました。(17/02/26 21:44:49)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛乳さん1 票投票先 → まる*さん
ヒカリさん0 票投票先 → アリアさん
イケあしさん2 票投票先 → まる*さん
くらえさん0 票投票先 → イケあしさん
昆布さん0 票投票先 → アリアさん
みたらしさん0 票投票先 → アリアさん
ゆずさん0 票投票先 → 牛乳さん
ねねさん0 票投票先 → イケあしさん
アリアさん4 票投票先 → まる*さん
まる*さん3 票投票先 → アリアさん
永瑠さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
こむぎさん「お腹痛い!わー!くっるしー!」
笹かまぼこさん「行く末を見守るしかないじゃない」
笹かまぼこさん「次はもっと勉強してから来ます...!」
まる*さん「なるほ」
ねねさん「そうグレラン」
牛乳さん「親フラ了解!!」
まる*さん「把握」
ねねさん「喋ってるのが少ないひと潜伏」
ゆずさん「グレランかな」
ヒカリさん「昆布さん把握です」
ねねさん「親フラ把握」
牛乳さん「なるほど」
まる*さん「潜伏誰かわかるん?」
みたらしさん「昆布さん了解です」
イケあしさん「それでいいと思うけど」
ねねさん「潜伏吊り?」
ゆずさん「親ふら把握」
笹かまぼこさん「初心者発言って聞かれてもやっちゃダメだったんですかね...本当すみません...」
みたらしさん「潜伏吊る??」
ヒカリさん「なるほど」
こむぎさん「いい色ですね…」
まる*さん「そやね」
昆布さん「すまぬ親フラや投票までには戻ってこれる」
イケあしさん「白把握ですー」
ねねさん「喋る頻度が少ない人る潜伏つってしゃべる人占うとか?」
ゆずさん「狐狙いですかね」
牛乳さん「今日どうしよう」
笹かまぼこさん「幽霊の間がすごく緑色です...」
永瑠さん「とりあえず占いはおいといてグレランかな…狐生きたまま狼吊っちゃうの怖いけど二匹しかいないし」
みたらしさん「とりあえず、ヒカリさんは保留にするしかないしグラレン〜〜???なの??」
まる*さん「狐暴きたいなあ」
ゆずさん「狐は白だよ」
ねねさん「白じゃなかったっけ霊能きつね」
ヒカリさん「占い結果さっき言いましたよー。笹かまぼこさん白です」
牛乳さん「うーん」
ヒカリさん「狐吊りかじゅさつしたいけどうーん」
みたらしさん「霊能って狐の場合でも白って出るのでは?あれ?違うの?」
ねねさん「狐潜伏な気がする」
永瑠さん「くらえさん把握再投票にならんといいけど」
イケあしさん「ヒカリさん占い結果は」
ゆずさん「今日どうしますか」
昆布さん「早くもこんがらがってきた」
牛乳さん「狐って線もあるのか」
永瑠さん「霊媒は占い結果と相違だったら出てください」
ねねさん「いやーーー」
こむぎさん「つらいっす」
ゆずさん「狼がかんだ人が笹かまさんで占われたのも笹かまさんって手もある」
ねねさん「狂人ならほっといたら」
イケあしさん「霊能は吊りしかみれない!」
みたらしさん「そっか〜〜狐での騙も可能性はあるのか……」
まる*さん「把握」
永瑠さん「可能性低いけど笹さん狐でヒカリさん真で狐噛みもしくはgjなんてことも考えたけど可能性低い」
まる*さん「霊媒師黒じゃなきゃでないか」
アリアさん「白なら狂人の可能性もあんのか…つら……」
ヒカリさん「占われたら死ぬ」
昆布さん「笹さん占われたら笹さん狐で狼噛んだ人は守られた説もあるのか……」
まる*さん「狐って占ったら死ぬっけ?」
くらえさん「風呂入ってくるんで!投票だけしとくー!」
笹かまぼこさん「というか私狩人さんに投票してたんですかうわあああ」
ゆずさん「占いわれて守られたか、占われて噛まれたか、それとも噛まれたか」
みたらしさん「霊能いるはず」
イケあしさん「なる」
ねねさん「霊媒いるけど黒出なかったら出れない?なら白?」
こむぎさん「わたしたち白だぁあ!!!!!!」
くらえさん「狼が誰かを噛んでその誰かが護衛されてて占い先が笹かまぼこさんって考えもある」
ヒカリさん「くらえりょか」
牛乳さん「了解!!」
アリアさん「ヒカリ占い結果は…?」
ヒカリさん「ええ...とりあえず昨日言われた通りに笹さん占ったら白でした」
イケあしさん「狼高リスクなことするね」
ゆずさん「くらえ了解先投票だけしといて」
みたらしさん「くらえちゃん風呂りょ…」
昆布さん「くらえさん把握ですー」
牛乳さん「お風呂」
まる*さん「霊媒師居ないっけ?」
くらえさん「噛んだとは限らなくね」
永瑠さん「狼狐探す気あんのかよ、、、」
笹かまぼこさん「白なんですようわああああ」
こむぎさん「占い師いないのつらいっすね&#128560;」
みたらしさん「笹さんとヒカリさんで占い対抗してた」
ヒカリさん「私と笹かまぼこさんが占い主張してましたー」
くらえさん「あの」
昆布さん「これ占い疑惑噛んでどうすんのや…」
くらえさん「風呂入れって言われて」
笹かまぼこさん「お力になれずすみません...!」
まる*さん「あれっ」
こむぎさん「お疲れ様です」
ねねさん「笹さん白…?黒?」
永瑠さん「どうでもいいけど俺生きてることに驚いてる」
くらえさん「風呂」
くらえさん「あの」
みたらしさん「これ、笹さんが真占い師だったら怖いですね……」
ヒカリさん「おはですー」
イケあしさん「占い師笹かまぼこさんだっけ?」
くらえさん「あの」
ゆずさん「これは」
こむぎさん「みんながんばれ!!!!!占い師は残ってるぞ!!!!」
ねねさん「おはよ」
永瑠さん「おはですー占い結果おなしゃす」
牛乳さん「おはようございます!!」
ねねさん「ウワーーーーー」
昆布さん「おはようございますー」
笹かまぼこさん「ぎゃああ死んでた」
まる*さん「おはよう
みたらしさん「おはようございます」
イケあしさん「えっ」
ゆずさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/02/26 21:35:49)
笹かまぼこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹かまぼこさんを狙います。 >>> アリア <<<
こむぎさん「つらいよ!」
ヒカリさんの遠吠え「どうしよう」
アリアさんの遠吠え「敢えて残すか…?でも黒出しされたらきついなぁ」
笹かまぼこさんの独り言「怖いですすごく怖いです」
ヒカリさんの遠吠え「ど、どゆこと」
アリアさんの遠吠え「あーでも身内切りの線でいくとヒカリもやられるな…」
牛乳さんを占います。 >>> 笹かまぼこ <<<
アリアさんの遠吠え「このまま無理矢理進めるか笹かまさん噛んで身内切りではって進めてってとか」
アリアさんの遠吠え「このまま無理矢理進めるか笹かまさん噛んで身内切りではって進めてってとか」
ゆずさんの独り言「こむぎさんは村側だろうなあ」
ヒカリさんの遠吠え「笹かまぼこさん噛むか敢えて残して笹さん黒出しか」
こむぎさん「やっぱりヒカリさん人狼やん怪しいとおもったわ」
ゆずさんの独り言「指摘の通り把握の前に言わなかったのは怪しい」
くらえさんの独り言「噛んでくれ!」
こむぎさん「はぁ?????」
ゆずさんの独り言「ヒカリさん狂っぽいと思うけど」
イケあしさんの念話「こわいようママーーー!!」
ヒカリさんの遠吠え「占いでないからつい出ちゃったら普通に出て来てやばみある」
イケあしさんの念話「なんかムリ」
みたらしさんの独り言「占い師どっちかなぁ〜〜あ〜〜ん??」
ゆずさんの独り言「狂かなあ」
アリアさんの遠吠え「かなりやべぇぞ」
ゆずさんの独り言「でででん」
アリアさんの遠吠え「今回どうしような」
ヒカリさんを護衛します。 >>> 永瑠 <<<
みたらしさんの独り言「くらえちゃんとゆずちゃん、村COしてるんやな」
ゆずさんの独り言「あおーん」
まる*さんの独り言「ぁたし村人。。。ふぇぇ><」
イケあしさんの念話「あーーーーーームリムリムリムリムリムリ」
ヒカリさんの遠吠え「やっべーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうしようね!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アリアさんの遠吠え「大丈夫よ」
まる*さんの独り言「まぢかよ!」
牛乳さんの独り言「おお」
みたらしさんの独り言「うん」
ヒカリさんの遠吠え「ごめんさっき死んでた」
2日目の夜となりました。(17/02/26 21:32:27)
こむぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛乳さん1 票投票先 → こむぎさん
笹かまぼこさん0 票投票先 → 永瑠さん
ヒカリさん1 票投票先 → まる*さん
イケあしさん0 票投票先 → こむぎさん
くらえさん2 票投票先 → ゆずさん
昆布さん0 票投票先 → ねねさん
永瑠さん1 票投票先 → こむぎさん
みたらしさん0 票投票先 → まる*さん
こむぎさん3 票投票先 → ヒカリさん
ゆずさん1 票投票先 → ねねさん
ねねさん2 票投票先 → くらえさん
アリアさん0 票投票先 → くらえさん
まる*さん2 票投票先 → 牛乳さん
くらえさん「うんこ漏れる」
くらえさん「あーーっ」
ねねさん「薄いか」
くらえさん「誰吊ればいいんです!?」
みたらしさん「昆布さん→白
笹さん&ヒカリさん→占い師(片方は騙)
エイルさん&私→占い師からの白出し
って感じ?」
ねねさん「どっちか占い狐か狼か狂人かもしんないよ?」
まる*さん「まぢっら!」
ゆずさん「狐の線もあるから捨てきれないけど」
永瑠さん「占い片方狐ってのは薄いんじゃ」
イケあしさん「どうせ片方狂人やで」
こむぎさん「あい」
牛乳さん「とりあえず今日はグレランか」
ヒカリさん「了解です〜」
笹かまぼこさん「了解しました...!」
まる*さん「お互い占っても意味無いんでは」
イケあしさん「お互いはやめとこ」
ねねさん「占い師はお互い占ってください!」
永瑠さん「占いには狐当て優先でやってもらって狼出たら飼う感じかな」
まる*さん「ちゃうパン屋が3人だから」
こむぎさん「対抗か」
昆布さん「とりあえずグレランしましょ」
イケあしさん「1じゃね」
ねねさん「ヒカリさん最初共有把握っていう前になんでCOしなかったのか」
永瑠さん「狂人一人やで」
まる*さん「対抗や〜」
ゆずさん「片方は狂だろうけどどうしましょうか」
イケあしさん「対抗いて草」
ヒカリさん「対抗か...」
アリアさん「あり」
まる*さん「ちょっと狂人2人ぃるんだけど!」
牛乳さん「おっ!把握です!!対抗は..?」
イケあしさん「占い師把握〜」
永瑠さん「ハーーン対抗泣いた」
昆布さん「占い結果把握、対抗ありますか?」
ゆずさん「対抗おる??」
みたらしさん「おや、対抗か」
永瑠さん「やった白出しあざす」
まる*さん「やっぱりみんな最初は頭脳占うよね」
みたらしさん「みたちゃ生きてる!!!」
笹かまぼこさん「占い師COみたらしさん白でした」
ねねさん「把握!」
昆布さん「パン屋wwwwwwwww」
ヒカリさん「ぼくもパン屋...><」
牛乳さん「占い生きて」
まる*さん「はあく」
ゆずさん「あいや普通に生きてた」
ねねさん「あっ私もパン屋です><」
ヒカリさん「すみません作業してました占いCOえいるさん白」
昆布さん「占いCOしてくださいな、、、」
ゆずさん「みたちゃ生きてるか」
まる*さん「あっ私パン屋です><」
みたらしさん「占い師いるでしょう?」
ねねさん「占いあくして」
まる*さん「占いだれやろ」
永瑠さん「頭脳が村なら吊りたくはないな」
イケあしさん「占い!」
ゆずさん「占い出てくんろ」
こむぎさん「わしも吊ってもらって大丈夫やで」
イケあしさん「共有は夜の会話が楽しいのにな」
ねねさん「占い」
永瑠さん「占いCOしてーーー」
ゆずさん「ややこしくなるかもだけど私も役なしなので役吊り怖い時になったらどうぞ」
みたらしさん「占いCOお願いします〜〜」
牛乳さん「占いCOは~?」
昆布さん「初めての共有が初日とかもう嫌や私…」
まる*さん「昆布さん。。。」
牛乳さん「把握!」
アリアさん「初日はきついwwwww」
こむぎさん「把握」
まる*さん「おそよう〜」
永瑠さん「患部わろた」
ねねさん「昆布さんwww」
牛乳さん「初日が相方」
ゆずさん「占いは狩人いるのでCOお願いします」
イケあしさん「把握ー」
くらえさん「わたしは村なので吊っていただいて結構〜〜」
みたらしさん「昆布さんwwwwww」
ヒカリさん「共有把握ですー」
ゆずさん「共有把握」
アリアさん「おはようございます」
ねねさん「おはよう!」
ゆずさん「(私終わったら直ぐ落ちるけど飯終わったらまた直ぐ来るね)」
くらえさん「遅れたおはよ〜〜」
昆布さん「えっと、共有CO、相方初日でした」
永瑠さん「おはですー占いと共有片割れCOおなしゃす」
牛乳さん「おはよう!!」
イケあしさん「お・は・よ」
みたらしさん「おはようございます〜〜」
ヒカリさん「おはですー」
昆布さん「おはようございますー」
ゆずさん「おはよう」
こむぎさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/26 21:25:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリア <<<
笹かまぼこさんの独り言「ガタガタガタガタガタガタ」
ゆずさんの独り言「ぽっぴっぽー」
ゆずさんの独り言「てててんてんてんてててんてんてんてててっててーててー」
アリアさんの遠吠え「誰もお前を愛さない」
ゆずさんの独り言「狼2匹しかおらんのか」
みたらしさんの独り言「ねむい」
昆布さんの会話「これ、確実に相方死ぬから相方言ってCOしていいんだよね」
くらえさんの独り言「わたしは働けない」
牛乳さんの独り言「わーい」
アリアさんの遠吠え「起きろよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
くらえさんの独り言「言わせてくれ」
牛乳さんの独り言「役職」
くらえさんの独り言「働けないとだけ」
くらえさんの独り言「ェッット。。。。。。。。。。。。。。。。。」
アリアさんの遠吠え「おきろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おきろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
イケあしさんの念話「これ役職順に並べられてるとかないよね?」
昆布さんの会話「部屋寒いです師匠」
まる*さんの独り言「ねみい」
みたらしさんを占います。 >>> 笹かまぼこ <<<
まる*さんの独り言「ねみい」
イケあしさんの念話「苦手なのに、、、、」
ゆずさんの独り言「14分の5引いちゃったよ糞」
まる*さんの独り言「なんもないんかーい」
永瑠さんの独り言「つられいる無理、」
アリアさんの遠吠え「人狼やで!!!!!!!!!!!!!!!!人狼やでひかり!!!!!!!!!!!!!!!!」
みたらしさんの独り言「おっけーなるほど」
イケあしさんの念話「私狐じゃんぱな」
昆布さんの会話「もうやだ死にたい」
みたらしさんの独り言「村」
永瑠さんの独り言「無理、」
ゆずさんの独り言「つまんね。。。」
アリアさんの遠吠え「ひかり!!!!!!!!!!!!!!!!おきろひかり!!!!!!!!!!!!!!!!」
昆布さんの会話「くそかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
イケあしさんの念話「ハア???」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 21:21:41)
笹かまぼこさん「わーい」
ねねさん「はーい!」
みたらしさん「はじめよ〜〜」
ゆずさん「唐揚げ来週」
牛乳さん「始めるね!!」
昆布さん「0193は天使のアルクゥ」
ねねさんハゲ阻止委員会推奨アイコン→0046
まる*さん「ゆずさんの夜ご飯唐揚げがいいな」
ゆずさん「はじめよ」
イケあしさん「私も課題してるから発言減るときあるかも」
ゆずさん「なるべく早くおえてご飯食いたい」
アリアさん「ねねたや、ハゲを阻止させよう!!!!ダメ!絶対!毛を増やそう!」
こむぎさん「はじまる」
笹かまぼこさん「途中で機種変するかもです...;;」
イケあしさん「把握」
ゆずさん「私もうご飯だけど余裕できてる」
まる*さん「自動更新追加しないかな」
イケあしさん「キノ小説読みたいけどーーアアーーッ」
牛乳さん「じゃあ」
くらえさん「いますけどあんまり発言できません」
くらえさん「いますいますいます」
くらえさん「います」
くらえさん「おぼきたちょっと色々やってるから」
イケあしさん「いるよくらえ」
こむぎさん「うむ」
昆布さん「0193アルクゥです是非お使いください」
牛乳さん「くらえリプした!!」
くらえさん「わたしもあんまり発言できねーかも!」
ねねさん「毛、0046、みんな毛、」
ゆずさん「くらえにリプ送ろう」
ねねさん「ありあしゃ毛ナカマーーーー」
まる*さん「4569可愛い」
永瑠さん「わいキノ」
くらえさん「へい」
ねねさん「途中お風呂出るのに低浮上になりますが!」
笹かまぼこさん「ゆずさんありがとうございますよろしくお願いします...!」
まる*さん「アーーーーーッ
ゆずさん「くらえにリプ」
イケあしさん「キノいる?」
こむぎさん「あい」
笹かまぼこさん「よろしくお願い致します!!」
昆布さん「アルクゥ貫く」
イケあしさん「おっけ」
みたらしさん「アーン〜〜」
ねねさん「0046、みんな毛になろう。」
ゆずさん「はじめよ」
牛乳さん「はじめてもいい系のあれです?????」
イケあしさん「このアイコンの子めっちゃ性癖かわいいねえねえ」
昆布さん「毛が増えてる」
ゆずさん「笹かまさんって呼ばせていただきます(?)よろしくですー!」
こむぎさん「そろそろ始める?」
ねねさん「毛です」
牛乳さん「大人数うれしみの極み」
イケあしさん「ザマア」
笹かまぼこさん「そうです...」
ゆずさん「多分全員だね」
昆布さん「大人数やヒィン」
まる*さん「名前何がいいかなとか思ってブルゾンまるみにしたら怒られた。。。。。」
イケあしさん「ん?」
ゆずさん「こんないっぱいなの久しぶり///」
イケあしさん「これで全員じゃね」
まる*さん「聞いてください。。。」
イケあしさん「まる来た!」
牛乳さん「毛」
笹かまぼこさん「こんばんは〜」
昆布さん「あしべさんありがとう君とアリエール」
ゆずさん「笹かまぼこさんって初めまして??」
まる*さん」が村へやってきました。(17/02/26 21:16:13)
ねねさん「Hello」
アリアさん「失礼します!!!!!!!!」
牛乳さん「了解や〜」
イケあしさん「アルクゥ可愛い」
アリアさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:15:55)
ゆずさん「3030神」
笹かまぼこさん「ユーザーネームが美味しそう」
イケあしさん「毛」
昆布さん「あの、アルクゥ可愛いって、誰か、言って」
ねねさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:15:26)
こむぎさん「いっぱいくるね」
昆布さん「ねねさんも来るっぽい…?」
イケあしさん「でもくそかわいくね」
イケあしさん「私のアイコンの子かわいいけど名前しらん」
くらえさん「また始める時になったらリプくれみ〜〜」
ヒカリさん「まるくるらしいですー」
昆布さん「まるさん来るかもしれん」
くらえさん「牛リプむしろあり〜〜!」
牛乳さん「じゃがりこ一筋」
ゆずさん「アリアちゃんくんの?」
昆布さん「私のアイコンも天使だよみんな!!」
牛乳さん「開始するかと思ってリプしちったごめんね許せ」
昆布さん「あいついつの間にアイコン変えてる」
イケあしさん「3030はwwwwwwwwwwww」
永瑠さん「超高校級のゲーマーです」
イケあしさん「せやな」
ゆずさん「いや私のアイコンも天使でしょ」
イケあしさん「くらえまだ開始しないっぽいよ(?)」
くらえさん「エイル先輩のアイコンが天使なことしかわかんない」
ゆずさん「後5分でご飯とか糞無視だわ」
くらえさん「今どういう状況」
くらえさん「ン????」
イケあしさん「来れるのかなあの人大丈夫か」
ゆずさん「なんかツイートしてた」
昆布さん「入りたいという方が二人いたからまだ間に合うとは言っておいた…」
牛乳さん「いらっしゃいー!」
イケあしさん「くま!!!??!」
くらえさん「フゥン」
ゆずさん「くまてぃ来るかもじゃね」
イケあしさん「おっけ」
笹かまぼこさん「こんです!」
イケあしさん「ゆずきた」
ゆずさん「あっこれ入って大丈夫なやつ??」
みたらしさん「おー!!ゆずちゃんだ!」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:08:48)
牛乳さん「じゃあくらえにリプ送ってきますます」
イケあしさん「おっけ」
笹かまぼこさん「黙祷します」
昆布さん「くそまた二回送信」
こむぎさん「うむ」
昆布さん「えいる死んだ」
牛乳さん「じゃあアリで!!」
昆布さん「えいる死んだ」
永瑠さん「狐はこの人数なら入れてもいいような」
昆布さん「占いでも知らんぞ」
みたらしさん「狐はアリでもいいのでは〜〜?」
イケあしさん「大丈夫ですえー」
永瑠さん「患部吊りで」
牛乳さん「狐どうするー?」
笹かまぼこさん「開始wktk」
みたらしさん「準備おっけ!やでやで!」
イケあしさん「初日は患部さん吊っとく??」
昆布さん「くそえいるころす」
こむぎさん「私はいつでも大丈夫だよ」
イケあしさん「まって患部さん狼になってて笑う」
昆布さん「のり塩パンチがうまい」
牛乳さん「ハッッいつはじめよう(マジレス)」
笹かまぼこさん「カルビーのうすしお最高」
昆布さん「たらこバター」
こむぎさん「あとネギ味噌!あれはうまかったなぁ」
みたらしさん「じゃがりこよりポテチ」
笹かまぼこさん「期間限定発売のガーリック美味しかったです」
牛乳さん「塩とゴマ油」
イケあしさん「してないのあったの忘れてた」
こむぎさん「たらこバターですな」
イケあしさん「アッ私も課題しながらになります!」
昆布さん「じゃがりこはたらこバターが至高」
みたらしさん「来れないのか〜〜ざんねん…」
牛乳さん「チーズわかる」
イケあしさん「じゃがりこ好きじゃないです(最低)」
牛乳さん「くらえ了解」
笹かまぼこさん「チーズ味がおいしすぎて」
くらえさん「始める際はオラにリプを!」
こむぎさん「( &#729;-&#729; )スン」
ヒカリさん「これないみたいですね...」
牛乳さん「笹塚さんもじゃがりこにしたいって??(難聴)」
イケあしさん「かんがわ来れないっぽいね」
笹かまぼこさん「じゃがりこ...」
みたらしさん「デレステの子みんなかわいいぞいいぞデレステはいいぞ」
笹かまぼこさん「村立てありがとうございます!」
イケあしさん「そうその子や忘れてたかわいい」
みたらしさん「デレステの神崎蘭子ちゃーん!!」
イケあしさん「誰かわからない」
こむぎさん「誤入室だよ」
昆布さん「私のアイコン可愛いと思った人いませんかー………」
イケあしさん「つか桃栗にまろか誰かが廃村にしてなかった部屋あった」
イケあしさん「みたちゃのアイコンの子誰だっけーーアーーーッッ」
みたらしさん「ミキプルーン美味しいよ……」
笹かまぼこさん「とりあえず向こうの部屋から出ます...」
くらえさん「ミキプルーンはさすがにネタすぎた」
イケあしさん「ウッッッ」
こむぎさん「はぁ、ご入室してしまってすぐ自殺してきたこむぎですこんばんは」
みたらしさん「ミキプルーンの苗木」
くらえさん


誠」
みたらしさん「こんちゃ!」
昆布さん「ねぇみんなアルクゥも可愛いよFF3はいいぞ」
こむぎさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:53:43)
くらえさん「苗木って言った奴は苗木描けよ」
くらえさん「苗木誠」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:53:28)
牛乳さん「苗木くん様」
永瑠さん「村立てあざす!!」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/02/26 20:52:42)
イケあしさん「くらえのアイコン苗木くん」
昆布さん」が村へやってきました。(17/02/26 20:52:34)
牛乳さん「いいえー!!」
くらえさん「あざま!」
イケあしさん「あざますーー」
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:52:14)
ヒカリさん「村建てありがとうございます〜!」
イケあしさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:52:05)
笹かまぼこさん「二度目のこんです〜」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:51:44)
笹かまぼこさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:51:34)
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/26 20:50:08)
戻る