過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
デッドリフト
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
ちーずたると
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
目玉焼き
でっていう ◆/QCahdArko
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんび
◆VVVdkMKVYY
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼きそばうまい
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
週末の魔術師
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にんにく醤油
姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(生存中)
 
 
既婚者てりやき
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジュテーム?
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルレアン
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
バナナフィッシュ
◆KonekoT4oI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳥の詩
ナイア ◆GgpPzOGC7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
リピート
◆9NOogV35ks
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根の煮付
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑の用紙
今日は ◆vzssssssss
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハナノア
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【やや特殊/酉推奨】初心者のための17人村 〜 149606番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デッドリフトさん「まあ初日から目をつけてたのがハナノアでそこが村ならどっちにしてもダメだった
次回から頑張ります!」
ハナノアさん「良い勉強になりました
GM様・皆様、ありがとうございました!」
大根の煮付さん「村立て同村感謝」
大根の煮付さん「すみません、5日目に人外3人全員白く見ました
大変申し訳ありませんでした
反省して寝ます お疲れ様でした」
ゲームマスター「さてさて、赤もちらほら目立ってきたようですし、これにてGMも失礼します。
本日はご来村ありがとうございました!」
既婚者てりやきさん「おつかれちんぽいー」
既婚者てりやきさん「ま、なんにせよ狐おめでとうってことで」
ハナノアさん「大根の煮付さんは村にしか見えなかったですよ。そこから目玉焼きさんを深く疑えましたし」
とんびさん「村建てありー」
にんにく醤油さん「てか毎度のことながら人外臭と明後日発言すぎて本当に申し訳ないわ…。
ログ読み返してくるます。
GMさん村たて感謝!お仲間陣営、役立たず本当申し訳ない。同村の皆様もお疲れ様でした!!」
デッドリフトさん「なるほどね、ギリギリまでグレランさせたならあとは自分の意思で決めると」
既婚者てりやきさん「ただ、今回みたいに10人まで村に任せたのなら、あとは自分の意思で決めていいとも思うよ」
デッドリフトさん「指定を始めるタイミングも難しいというか今回はそこが一番の大ハズしだったし」
大根の煮付さん「なんで自分が生き残っているのかが理解できなかった」
ちーずたるとさん「独裁ひどすぎると共有は村に反旗を翻されるからなぁ難しい。」
既婚者てりやきさん「共有あるあるというかジレンマよな>でどり
自分の意思を貫くか、村の意思を尊重するか」
大根の煮付さん「ちーずたると吊りの日もハナノア吊りの日も自分吊られるとちょっと思っていた」
デッドリフトさん「まあリピートが初日にいなくても俺は目玉焼きには投票してないかな」
ちーずたるとさん「てりやき>君とはちゃんとした殴り合いを出来る仲になりたかったよ・・・」
デッドリフトさん「ハナノアは吊る気満々で、ちーたるが吊れるとは思ってなかったわ
あとジュテームや大根も俺の意思と違うところで吊りを決めてしまった>てりやき」
既婚者てりやきさん「いやほんとにね>ちーたる
俺は8人あたりまで誘導して、6で掌返して心理的に味方につけようと思ってたんだけどさ」
ちーずたるとさん「自分が吊れた日はダイコンさん吊って明日目玉焼きさんにCO聞きたかったって感じだったからなぁ・・・」
ゲームマスター「目玉焼きさんが吊れるとしたらちーずたるとさん吊った日くらいですかねぇ」
既婚者てりやきさん「ジュテームのところで大根、だったら6人で目玉吊りにもっていきやすかったけれどもー」
リピートさん「初日にいて悪かった目玉吊っておきたかったね」
ちーずたるとさん「てりやき>あの誘導だけで自分がつられててファッ!?ってなったわ」
にんにく醤油さん「軽く発言見返してきたけど、目玉焼き吊る可能性あったのちーずたると吊りの日だけだったわ……無理だ。
噛み先候補にあがってた?>てり巨乳」
デッドリフトさん「か、ハナノア吊れた日に吊り
どっちにしてもあのタイミングは指定だったか」
既婚者てりやきさん「ちーたるのときかー
いやつーかちーたるもハナノアも、吊れると思ってなくってさあ」
とんびさん「いらんことばっか残していってごめん相方
狼も惜しかったねえ」
デッドリフトさん「俺は投票しないわ リピートみたいな票の受け皿もいるし
吊るならちーずたると吊りのタイミングだった>てりやき」
既婚者てりやきさん「狩人はあの流れじゃ読めないと思うよ」
オルレアンさん「村建て感謝。またよろしくなー」
既婚者てりやきさん「まあ、リピートの分どうしてもってのはあるか、あるなー」
緑の用紙さん「それではGMさま皆さまお疲れさまでした」
ハナノアさん「票をもっと早く読めて、自主的にCO。ってのが良かったのかなと」
目玉焼きさん「GM村建て乙でした!!っていうwww久々でしたが楽しかったっていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
緑の用紙さん「初手はリピートがいたからなぁ」
既婚者てりやきさん「初手は一番吊りやすかったと思う>デドリ」
大根の煮付さん「てりやきは村だと思ったのにな」
にんにく醤油さん「ところでさ見て欲しいのよ、狼仲良く並んでるの。狼と隣接して陣外たちがいるの。
ひどいわぁwwwww」
ハナノアさん「ヘイト稼ぐような発言をして申し訳ございませんでした。
余計なこと言って自分の首占めただけではなく、村に悪影響を及ぼしてしまいました・・・」
既婚者てりやきさん「でもまあグレランもありはあり」
デッドリフトさん「まあハナノア指定にしておけば違ったんだよなあ」
目玉焼きさん「◆ちーずたるとさん 「割とチーズのタイミングで目玉吊れてもおかしくないとは思ったんだよね」
確かにあの日が一番死が近かった。あとは最終日か」
デッドリフトさん「初手は無理やろ」
既婚者てりやきさん「村はどうかなあ
ハナノアのところで指定にしとけば違ったかな、とは思う」
ジュテーム?さん「おつおつー」
ちーずたるとさん「村建てありがとうございました。同村ありがとう」
ゲームマスター「なんか初心者さんいなそうなので、ひとまず管理終了します
赤が目立つまではしばらく残る予定です」
ちーずたるとさん「割とチーズのタイミングで目玉吊れてもおかしくないとは思ったんだよね」
緑の用紙さん「いえ、序盤に吊れた位置だったと思うってことです、最後の日じゃなくて>デッド」
既婚者てりやきさん「初手に目玉が吊れてたら、ってだけのことよ」
オルレアンさん「噛み切りってそれほど村不利じゃないはずなんだがな…。」
目玉焼きさん「速攻死ぬと思ったけど案外しぶとく生き延びたっていうwww」
にんにく醤油さん「狐居る気はしてたんだけど、目玉と大根天秤にかけたら大根だった……目玉焼きおめでとう悔しい!!」
デッドリフトさん「目玉吊ったところでな」
大根の煮付さん「村吊りすぎて申し訳ありませんでした」
ちーずたるとさん「うまい位置キープしたよなぁ・・・・」
焼きそばうまいさん「まあ、ワイの言うとおりに魔術師、にんにく、ハナノア(おっと狩人)吊ってればよかったんやで。そのあと既婚者と大根も吊って、あれ?やっぱ狐勝ちやんけ」
オルレアンさん「遺言銃殺だしても狼勝ちってとこだな。さすがに目玉焼きは狐狙いでは占えねぇー。3日目占い候補…!」
緑の用紙さん「目玉吊っておきたかったね」
大根の煮付さん「にんにく=めだまじゃないのか…」
既婚者てりやきさん「ええねん、ここまでやったら問題ないねん>にんにく」
週末の魔術師さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「妖狐陣営は勝利おめでとうございます!吊られそうで吊られないギリギリのライン調整お見事でした!!」
目玉焼きさん「既婚者のみ当たってたっていうwww」
リピートさん「おつかれ」
既婚者てりやきさん「目玉吊れそうで吊れなかったのが痛手だなあ」
大根の煮付さん「お疲れ様でした」
にんにく醤油さん「すんまっせええええええええん」
既婚者てりやきさん「ギャリィィィィィィイイイイイ」
とんびさん「狐おめ!」
目玉焼きさん「勝ちましたん」
緑の用紙さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
焼きそばうまいさん「おつかれー」
デッドリフトさん「唯一の村を射抜くとはな・・・」
とんびさん「おつかれー」
既婚者てりやきさん「はふん」
にんにく醤油さん「やっぱりいいいいいいいいいいいいたああああ」
ハナノアさん「お疲れ様でした」
オルレアンさん「おつかれー。●吊り除く5吊りで村しかつってねぇー。」
ちーずたるとさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(17/02/26 23:10:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
既婚者てりやきさん0 票投票先 → 大根の煮付さん
目玉焼きさん0 票投票先 → 大根の煮付さん
緑の用紙さん0 票投票先 → 大根の煮付さん
にんにく醤油さん1 票投票先 → 大根の煮付さん
デッドリフトさん0 票投票先 → 大根の煮付さん
大根の煮付さん5 票投票先 → にんにく醤油さん
とんびさん「大根の煮付さんから溢れるいい人感」
鳥の詩さん「おやすみなさい GM様村建て乙様です」
既婚者てりやきさん「そのままつってよし」
焼きそばうまいさん「狐勝ちかあ。まあ、割と仕方がないんやで。ワイも目玉は死海外だったんやで」
大根の煮付さん信じて合わせてくれ
デッドリフトさん「ええー」
ゲームマスター「あっ」
大根の煮付さんすまんがにんにく吊ってくれ
ゲームマスター「指定するならさっさと指定したほうが良かったような…?」
ちーずたるとさん「焼きそばさんは割と囲い噛みあると思ってたからすまんな・・・」
大根の煮付さんない
緑の用紙さん「吊らずに後悔するより吊って後悔、といいたいけどぎりぎりまで悩んでいいと思います>デッド」
目玉焼きさん「私か大根さんってことか 悔いのないように頼むぜ」
デッドリフトさんよし大根吊るわ
大根の煮付さん「というより甲乙つけがたくて、単体のグレスケになってしまう>みどり」
にんにく醤油さん「鳥とハナノアだったんだけど、両方吊れたししかも○結果だし…吊りたい先がことごとくダメすぎてしんどい」
緑の用紙さん「相方ならなお更絡みづらいってことはあると思うんだけど、
絡んでないことは要素になる?>煮付け」
既婚者てりやきさん「ただし、大根目玉のケースも多少考えられる
よって大根吊りでよい」
焼きそばうまいさん「cheeseといいgreenといい、焼きそばを殺したがりすぎだろ!なんの恨みがあるんや」
オルレアンさん「さっさと指定しないと狐COからの決断ができないから、ギリ指定とかやめておくれよ、であるのだが。」
大根の煮付さん「グレースケールよりは2Wの形が優先される」
デッドリフトさん「吊られと噛みの遺言にするか俺と霊の共通先にするか悩むな」
既婚者てりやきさん「ここまで散々にんにく村視してきながら、ここでにんにくに振ったのは、もしにんにくか自分が吊れた時のための伏線張り」
大根の煮付さん「にんにくの相方としてはどちらもあまりにんにくに絡んでないんだよね」
目玉焼きさん「◆緑の用紙さん 「◆目玉焼き 「今んとこ私が一番疑われてるっぽいんだな」
昨日目立って君を疑ってたのは私くらいなんだよなぁ
誰に疑われると思ってたん?」
あなたにかな。役職者に疑われるってことは相応に怪しいのだろ」
緑の用紙さん「目玉焼き>デッド」
デッドリフトさん「みんなはそれぞれどこが一番吊りたいん?」
既婚者てりやきさん「大根・にんにく、だろこれ」
ゲームマスター「あれ?デッドリフトさんが動かない…?」
緑の用紙さん「◆目玉焼き 「今んとこ私が一番疑われてるっぽいんだな」
昨日目立って君を疑ってたのは私くらいなんだよなぁ
誰に疑われると思ってたん?」
既婚者てりやきさん「ここで大根のにんにく誘導、ねえ」
目玉焼きさん「てっきり今日こそ役職者を襲うのかと やっぱ思い込みはダメだな」
にんにく醤油さん「白いって言ってくれてたのに…なんで吊りたい人になってるのおおお」
焼きそばうまいさん「お疲れっした」
焼きそばうまいさん「にんにく狼でハナノア狩人か。大根ははずれやったな」
既婚者てりやきさん「まあそらそうなるわな>デドリ」
大根の煮付さん「なら私は目玉+てりやきの2Wはないとみるので、にんにくを吊ります」
デッドリフトさん「まあ2wならそこ噛むよな」
既婚者てりやきさん「んー」
目玉焼きさん「既婚者、目玉焼き、にんにく、大根から二名っすか」
焼きそばうまいさん「死んだ」
にんにく醤油さん「焼きそばになんで大根投票?って聞きたかった…。」
ちーずたるとさん「焼きそばが死んだ焼きそばがおつかれ」
緑の用紙さん「平和は出ないか、吊ってもいいよって言ってくれる狼いないかね」
緑の用紙さん「ここで焼きそば死んでくれるのは私助かった」
ゲームマスター「焼きそばうまいさんお疲れさまでした」
とんびさん「焼きそばうまいさんお疲れさまでした」
大根の煮付さん「投票的にジュテーム+目玉の2Wはない。てりやきかにんにく。
逆にジュテーム〇ならにんにく+目玉かにんにく+てりやき。
目玉+てりやきも考えにくいから。」
にんにく醤油さん「おはにんにくチップ」
ゲームマスター「そっか、狐COがあり得ましたね>オルレアンさん」
目玉焼きさん「おはよう 目玉焼きの黄身いつつぶす?」
既婚者てりやきさん「おはようございます」
緑の用紙さん「霊能CO ジュテーム?○」
7日目の朝となりました。(17/02/26 23:05:10)
焼きそばうまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそばうまいさんを狙います。 >>> 既婚者てりやき <<<
オルレアンさん「霊結果が見えるので、狐が指定されたら、一応狐COするさ、GM。
何もいわずに吊られたら負けなんで。吊り余裕ないなかで狐信用するかどうかは村次第だが。」
大根の煮付さんの独り言「んー ジュテーム+目玉はないな」
とんびさん「この村に参加したおかげでword上級者になれました」
デッドリフトさんの会話「LWならグレー噛まなくてもいいけど」
既婚者てりやきさんの遠吠え「まともあれ、焼きそば噛んどくんで、死体なしならおぼえといて
あと俺吊られたら霊共どっちかかんで最終日いっちゃって」
大根の煮付さんの独り言「発言的にはジュテーム+にんにくかねえ」
にんにく醤油さんの遠吠え「狩狐了解>したい無し出たら考える」
ゲームマスター「焼きそば噛みなら、明日共有が目玉焼き指定したら負けるのか
正着はにんにくorてりやき、2/4ですね」
デッドリフトさんの会話「まあ今日やきそば噛んでおけば狼は十分って感じだろ」
にんにく醤油さんの遠吠え「本当に狼苦手だからてりやきの道筋で!」
オルレアンさん「そうだわな。やきそば噛みだろうよなぁ。」
既婚者てりやきさんの遠吠え「死体なしが出たら考える、って程度で」
ジュテーム?さん「俺の役割はとんびのword問題を解決した時点で終わっていたのだ」
既婚者てりやきさんの遠吠え「いるいないはあんまり気にしてもしゃーないかなー」
既婚者てりやきさんの遠吠え「焼きそば噛んで○○狼狼ググの形にするのが無難な線だけど」
焼きそばうまいさんの独り言「狩人GJとか出そうにねえしなあ」
とんびさん「焼きそば噛みで目玉か大根吊りの狐候補ラス1路線」
目玉焼きさんの念話「我ながらしぶとい が・・・霊能からは逃げられない 
明日あたり黄身がつぶれるかな」
焼きそばうまいさんの独り言「吊り余裕ねえなあおい。まあ、こうなったら共有か霊能と心中だが」
にんにく醤油さんの遠吠え「狩狐って居るとおもう?」
既婚者てりやきさんの遠吠え「さてどう噛みたい?」
ジュテーム?さん「おつかれー」
ゲームマスター「ジュテーム?さんお疲れさまでした」
ちーずたるとさん「おつかれ」
緑の用紙さんの独り言「うーん」
ジュテーム?さん「にんにく醤油
姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]

はっはっは」
とんびさん「ジュテームさんお疲れさまでした」
焼きそばうまいさんの独り言「あ、ジュテームと意見があった」
オルレアンさん「自主的には噛まないだろうから、狐指定して信用して村柱して狼柱して狼勝負、でもないかぎり、まぁ。」
6日目の夜となりました。(17/02/26 23:00:37)
ジュテーム?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
既婚者てりやきさん0 票投票先 → ジュテーム?さん
焼きそばうまいさん0 票投票先 → 大根の煮付さん
ジュテーム?さん6 票投票先 → 大根の煮付さん
目玉焼きさん0 票投票先 → ジュテーム?さん
緑の用紙さん0 票投票先 → ジュテーム?さん
にんにく醤油さん0 票投票先 → ジュテーム?さん
デッドリフトさん0 票投票先 → ジュテーム?さん
大根の煮付さん2 票投票先 → ジュテーム?さん
ジュテーム?さん「村人指定したんだからせめて遺言くらい読んでね!>共有」
デッドリフトさん「まあじゃあ狼を当てて行ってくれよ投票で>ジュテーム」
大根の煮付さん「てりやき:ちーず>ちーず>大根
ジュテーム:リピート>目玉>ハナノア
目玉:>鳥>てりやき>てりやき
にんにく:リピート>鳥>ハナノア
大根:目玉>ちーず>ジュテ
鳥:ジュテーム>ジュテーム>てりやき」
ハナノアさん「もっと早くに票を予想しておければ、COにたどり着いたかも>GMさん
どうなるかは別にして」
にんにく醤油さん「狂とみてるバナナの最初の○が焼きそばだったし、吊り逃れにみえたんだけど>大根」
ジュテーム?さん「あとね、やっぱにんにくは村だと思ってるんだよなー。発言内容がずれてるとはいえ、生存本能から出てる発言じゃなくて独自に推理した上で出る発言に見える」
焼きそばうまいさん「吊り逃れ?はて?誰がこんな真っ白な塩味海老やきそばな俺を吊ろうというのか。
やっぱりニンニク吊りに戻れというのか…」
デッドリフトさん「いや最高でグレー4までいくか
もし2w生存なら狐候補1まで絞れるな」
緑の用紙さん「にんにくよりジュテームより目玉焼き吊りたい…」
目玉焼きさん「私はグレランで2度投票した既婚者てりやきさんと踏んでるが
これまで何度も思い込みでしくじってるんでな。断言はできない」
既婚者てりやきさん「でもさすがにそろそろ焼きそば放置とも言えない頃合いだけどね>大根」
ジュテーム?さん「こんなこと言っても信じられないだろうけど俺は村人だから厳しい戦いになっちゃうよごめんね」
既婚者てりやきさん「ここでつらなんだらもうたぶん最後までつらんやろにんにくなんて」
ゲームマスター「目玉焼き噛みが発生しなそうなので、このままいくとガチで狐勝ちそう」
鳥の詩さん「てりやきさんとジュテームさんで狼 狐はどこだ? で考えてたけどにんにくさん狼か。。残されたら負けてたかも」
焼きそばうまいさん「大根か既婚つろうよー!つろうよー!(ゴリ押し」
大根の煮付さん「焼きそばは吊り逃れる位置ではない>にんにく」
緑の用紙さん「昨日ずっとグレランするって共有言ってたじゃん?完グレって意味だったはずだし、吊り逃れる必要ないんだよね焼きそばは>にんにく」
目玉焼きさん「今んとこ私が一番疑われてるっぽいんだな」
とんびさん「ジュテームさん怪しいなんて言った共有相方誰ですかね」
デッドリフトさん「狐も狼も吊れない場合はよくて明日グレー5に狐1狼2の戦いになるが頑張ろう」
ジュテーム?さん「びしっとした遺言残したいところだけど誰が怪しいか絶賛迷い中なんだよなあ」
大根の煮付さん「てりやきは意見誘導がほぼ村の視点に見えるがな」
既婚者てりやきさん「目玉の煮付以外ならにんにくとかいったらええねん」
焼きそばうまいさん「えー」
緑の用紙さん「それは私が一旦を担ってるんだよなぁ、その理由だと薄い>煮付け」
ジュテーム?さん「COないよー」
にんにく醤油さん「強いところ吊る?もう少し具体的に言わないとそれめっちゃ吊り逃れ臭…。>焼きそば」
既婚者てりやきさん「ジュテームとかどうでもいい感じだなあ」
目玉焼きさん「今日は指定なのねん」
オルレアンさん「まぁそうなるよな。。。」
既婚者てりやきさん「てか俺以外からみたら、たぶん筆頭は俺になるだろうけど」
ゲームマスター「@狼の性格によっては、狩人を残してグレーを噛ませ、ケアで狩吊りを狙ってくる
A狩人がグレラン指示を見て機転を利かせないとできない戦術なので私には無理
デメリットはこんな感じですかね>グレから狩人自主CO」
大根の煮付さん「私はハナノア吊りを印象付けたジュテームを吊りたい」
デッドリフトさん指定ジュテーム
焼きそばうまいさん「もういっそ大根既婚ロラでいいぐらい。」
緑の用紙さん「なるほど、ジュテーム投票じゃないのか。じゃぁなお更意見噛みじゃないと思う」
ジュテーム?さん「なんでじゃねえな。占われてるもんな。」
ジュテーム?さん「◆既婚者てりやきさん 「いや狐はないか」
なんで?」
既婚者てりやきさん「むしろ俺は大根の方だと思うんだけどね>緑」
焼きそばうまいさん「なら、強い所吊ろう。鳥より吊り憎い所に狼いるだろ。大根か既婚吊りでいいよ」
ちーずたるとさん「割と焼きそばは終盤まで残ってきたうえで焼きそばがやばい発言をするなら焼きそばは初手囲い噛みで十分通るからねぇ吊ろうと思えば吊れるんじゃない」
鳥の詩さん「にんにくさん見えなかった 負けた(個人的に」
緑の用紙さん「意見?ジュテーム狼だから噛まれたって意味?>てりやき」
既婚者てりやきさん「いや狐はないか」
大根の煮付さん「鳥の詩がジュテーム投票しなかった理由を問いただしたかったが…」
既婚者てりやきさん「鳥噛みってーのはなんだろね
意見噛みか、吊れそうにないからか、狩狐探しか」
目玉焼きさん「共有か霊能かと思ったけど違うとこ噛んだな」
デッドリフトさん「謎が深まる噛みするな」
ゲームマスター「鳥の詩さんお疲れさまでした」
焼きそばうまいさん「鳥?狐候補で鳥噛むの?」
にんにく醤油さん「投票先変更理由。あ、ここ自分で非狼目とか言ってるじゃん。
ライン繋がってるオルレアンの遺言先じゃんやっちまった/(^o^)\
自分も発言矛盾しすぎててダメですねごめんなさい。
ってことで引用発言で稼ごうとしてるハナノアがめについてたので変更。」
緑の用紙さん「◆大根の煮付 「目玉焼きもここまで貫き通せるなら違うのかね
むしろもう吊ってる縄じゃないとも」
前半はいいとして、後半は同意できないんだよなぁ」
オルレアンさん「もし狐だったら吊りにくい焼きそば噛みが通常だと思うんだがな…。」
とんびさん「鳥の詩さんお疲れさまでした」
大根の煮付さん「おはよう」
ジュテーム?さん「へえー意外な噛みだけどまあ」
緑の用紙さん「◆焼きそばうまい 「まあ、それが嫌ってんなら、ちーずの遺言者やcheese投票者でも吊ればいいんじゃね(てきとう」
◆焼きそばうまい 「あって狐だろ」
狐の遺言なんて適当でしょ。遺言見るってなら狐見ないの?って意味で聞いた」
鳥の詩さん「おはようございます」
ちーずたるとさん「おつかれ」
デッドリフトさん「およよ」
目玉焼きさん「おはよう 目玉焼きの黄身いつつぶす?」
既婚者てりやきさん「おはようございます」
にんにく醤油さん「おは溜まり漬け」
緑の用紙さん「霊能CO ハナノア○」
6日目の朝となりました。(17/02/26 22:54:35)
鳥の詩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥の詩さんを狙います。 >>> 既婚者てりやき <<<
週末の魔術師さん「それ、狩人COしてれば狩噛みでグレー狭まったんじゃね?>GM」
ゲームマスター「なるほど、「グレランなら出とくわ」でとりあえず吊らせないことは可能でしたね
狼が噛まずに利用してくる可能性もあるのでむずかしいところですが>ハナノキさん」
デッドリフトさんの会話「オルレアンのグレー7で吊り3最大人外3
まあグレー噛んでもおいつくだろ」
鳥の詩さんの独り言「大根さんか焼きそばさん 目玉焼きさんは違う緑さんは乗っ取られてたら知らんw」
ゲームマスター「狩人死んだって情報を狼に与えてないから、グレ狭めさせることはできるかも…(こんな感じで)」
デッドリフトさんの会話「吊り増えないときついんだよなあ そろそろ狐探しの噛みが入りそうなもんだが」
にんにく醤油さんの遠吠え「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
既婚者てりやきさんの遠吠え「まともあれ130」
にんにく醤油さんの遠吠え「そこは目指すところじゃないwww噛み時間よろしくおなしゃっす」
既婚者てりやきさんの遠吠え「ならあれかなあ、サーバーの方かもなあ」
オルレアンさん「鳥噛みはわからん・・・!」
ハナノアさん「ヘイト集め過ぎてたからCOしても良かったのか・・?」
鳥の詩さんの独り言「てりやきさんとジュテームさんが狼で・・狐は・・そもそも狼合ってる保証無いけどね」
既婚者てりやきさんの遠吠え「まだ一度も10発言してない」
目玉焼きさんの念話「霊能からは投票されてるが」
ちーずたるとさん「焼きそば噛みはばなな初手囲い主張逆噛みで誘導できる位置狭まるけど、
まぁありっちゃありかつれないもんね」
にんにく醤油さんの遠吠え「あ、自分も。打ち込み遅いのもあるけど重くてさ…。」
週末の魔術師さん「きつねがするする逃げてきそうな感があってスゲー怖い」
既婚者てりやきさんの遠吠え「発言数も少ないや」
目玉焼きさんの念話「案外しぶといのであった」
デッドリフトさんの会話「にんにくとか普通に怪しいと思うけどそこが一番白く見えるものか?」
焼きそばうまいさんの独り言「どう考えても、やきそばのが白いだろ?白いやきそばって、間違いなく塩焼きそばだよな!海老焼きそば(塩味)だよな!うまい!」
既婚者てりやきさんの遠吠え「てか今日、若干PCが重くてさあ」
とんびさん「グレランでいいよ発言した私を叩くのはやめてください」
既婚者てりやきさんの遠吠え「じゃーそれでいっとこう」
オルレアンさん「ここで狩人吊りは絶望でしかないや。ざっくりみたかんじ狼が勝ちそうかなぁ。明日は焼きそば噛まれるだろうし。」
既婚者てりやきさんの遠吠え「ええんよええんよ
それで結果的に白く見られるなら何でも」
デッドリフトさんの会話「相方噛みと票的にジュテーム怪しくなるのは避けられないか
まあハナノア○を前提とすると」
大根の煮付さんの独り言「ここでにんにく投票するハナノアは白いと思うけどな」
にんにく醤油さんの遠吠え「鳥噛み賛成!」
焼きそばうまいさんの独り言「にんにくって、そんなに白いかぁ?マジで?」
にんにく醤油さんの遠吠え「引き続き日記したため中。あせり過ぎててなんかごめんお仲間。」
既婚者てりやきさんの遠吠え「吊れそうにない鳥でも噛んでしまおうか」
ゲームマスター「これは村視点かなり厳しいですね」
デッドリフトさんの会話「相方乙だよ」
ハナノアさん「お疲れ様でした」
デッドリフトさんの会話「まあそこが非狼なら俺を残してそこを吊らせる方針だったんだろうなあ」
とんびさん「ハナノアさんお疲れさまでした」
大根の煮付さんの独り言「え?まじで」
ゲームマスター「ハナノアさんお疲れさまでした」
ちーずたるとさん「おつかりうど」
5日目の夜となりました。(17/02/26 22:50:04)
ハナノアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
既婚者てりやきさん2 票投票先 → 大根の煮付さん
焼きそばうまいさん0 票投票先 → ハナノアさん
ジュテーム?さん1 票投票先 → ハナノアさん
目玉焼きさん1 票投票先 → 既婚者てりやきさん
緑の用紙さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
にんにく醤油さん1 票投票先 → ハナノアさん
デッドリフトさん0 票投票先 → ハナノアさん
大根の煮付さん1 票投票先 → ジュテーム?さん
鳥の詩さん0 票投票先 → 既婚者てりやきさん
ハナノアさん4 票投票先 → にんにく醤油さん
週末の魔術師さん「狩狐のどっちかがこっちに来るかな・・・?」
ちーずたるとさん「なるほどなるほど。」
焼きそばうまいさん「あって狐だろ」
大根の煮付さん「ハナノアよりはジュテームの方が」
ゲームマスター「どうなんでしょう?わかめてメモは更新されなくなったのは聞きました
namazuは反映が遅めなだけで更新されてるんじゃないんです?」
ハナノアさん「欠け考慮って誰でも言おうと思えば言える発言でしょ?
そう思った理由をもっと具体的に聞きたかった>にんにく醤油さん」
焼きそばうまいさん「ジュテームから、突然の求婚で戸惑う焼きそばであった…」
緑の用紙さん「ちーずの遺言って、ちーず純粋な村で見てるの?>焼きそば」
大根の煮付さん「鳥の詩と焼きそばはまだ粘れます」
目玉焼きさん「◆緑の用紙さん 「割かし発言も長文で2日目から霊偽考慮したせいで目立ってた魔術師が狼だったんだからそういう狼もいると思うけど>目玉焼き」
ですよねー 思い込みでオルレアンは狼って決めつけてましたし私」
ジュテーム?さん「>焼きそば
ハナノアならのってやるよ!グレーの発言観察してるつもりなのにハナノアが印象に残らないんだよ!」
緑の用紙さん「そうなんだよね、最初から含まれてるのに自分も含めてくれっていうのがアピくさいって思った」
焼きそばうまいさん「まあ、それが嫌ってんなら、ちーずの遺言者やcheese投票者でも吊ればいいんじゃね(てきとう」
大根の煮付さん「目玉焼きもここまで貫き通せるなら違うのかね
むしろもう吊ってる縄じゃないとも」
ちーずたるとさん「アレ質問なんだけどnamazu更新されなくなったって聞いたけど治ったの?」
既婚者てりやきさん「最初からお前ふくまれとるやろ>ハナノア」
週末の魔術師さん「◆焼きそばうまいさん 「まじか!白いか?にんにくは確かに白いが、醤油がかかってるので結構黒いはずなんだが」
真面目に話してるところをいきなり茶化されれると吊りたくなるよな」
鳥の詩さん「あーでもやっぱり貴方狼だと思うごめん 狐でも狂人でもなく」
緑の用紙さん「割かし発言も長文で2日目から霊偽考慮したせいで目立ってた魔術師が狼だったんだからそういう狼もいると思うけど>目玉焼き」
ゲームマスター「普通村での共有は初心者かもしれないから(震え声)>とんびさん」
にんにく醤油さん「テンプレでなんか悪い?きちんと欠け考慮とか考察入れてるつもりなんだけど。>ハナノア」
目玉焼きさん「私はあれだな 発言が遅くて要領を得ないから黒く見られてんだな」
ジュテーム?さん「ちなみに見事に昨日の状況証拠により鳥の詩が狼率も狐率も下がったので手のひらくるーして鳥の詩は吊りたくない候補に変わりました。
狂誤爆の可能性はもっと日数経ってから考える」
焼きそばうまいさん「にんにくとハナノア吊ったら、もう、あとはみんなに任せるレベル。ヤキソバン的に」
ハナノアさん「自分含めてランして欲しかったの。
んで自分投票してくるあたりが誰か見たかった>緑の用紙さん」
ちーずたるとさん「ちょっとまって初日のフィーリングの誘導が適正なのかよ・・・」
ゲームマスター「考えてみたら、グレラン2回もしてるのに潜伏系役職が吊れてないってすごいですね」
既婚者てりやきさん「いいや、目玉の煮付吊ったら1狼は吊れるだろ」
鳥の詩さん「はっ?! 見間違えてた ごめんねジュテームさん」
大根の煮付さん「てりやきのちーずたると誘導は適正だったと思いますし、霊〇だからといってちーずたると村とも限りませんので」
デッドリフトさん「まあ票竸ってるし票読み難しいよな
狩がグレーにいたら頑張れよとしか言えない」
焼きそばうまいさん「まじか!白いか?にんにくは確かに白いが、醤油がかかってるので結構黒いはずなんだが」
既婚者てりやきさん「ちーたるに集まるつっても、のっけから誘導してた俺と霊と、のっかり大根の3票だろうよ
そもそも、3票で集まると表現することがおかしい」
目玉焼きさん「◆緑の用紙さん 「集まるって言っても3票なんですけどね、そう思った理由は?>目玉焼き」
主導的に発言して目立ってるんで人外ないかなと。村で見てましたが」
ハナノアさん「「噛み切りきたねぇ。んでオルレアンと霊能ライン繋がったと。
これは霊能護衛ついてるか、一応の最悪で狩欠け考慮した方がいいと思ってる。」
この辺のテンプレ発言が人外の発言稼ぎに聞こえるんだよなあ>にんにく醤油さん」
とんびさん「namazuだけで500戦超えじゃないですか!!!」
緑の用紙さん「それだとなお更なんだよなぁ。君リピート投票者なんでしょ?
というか、それって昨日じゃなくて3日目の発言なんだよね。
昨日リピート投票者はずそうって話は出てない>ハナノア」
ジュテーム?さん「にんにくとか一番白いところに投票集まるわけないじゃないっすか>焼きそば」
大根の煮付さん「頑張っていると思いますよ、周囲がややおちゃらけているだけです>にんにく」
既婚者てりやきさん「ここまできたらさすがに指定がいいと思うが、それもまた決断よ>デドリ」
ゲームマスター「なるほど、相方の性格によってはメリットがありそうですね
ってか会話してて初心者騙り透けそうですしw>週末の魔術師さん」
焼きそばうまいさん「しゅーん >大根」
ジュテーム?さん「分かるそれ思った>目玉」
目玉焼きさん「この局面でグレランっすか 指定進行じゃないんだ」
鳥の詩さん「ちーずたるとさんは狙われた感じがするのよね」
ジュテーム?さん「疑われるのは別にいいんだけどさ

◆鳥の詩 「そうか 私は初日投票されたから疑ってるんだよね 投票されたからというのは無しとか言っておきながら(」

投票したから疑われるってのも意味分からないけど、そもそも投票してないんだけどなー」
大根の煮付さん「にんにく吊りには乗りません」
緑の用紙さん「集まるって言っても3票なんですけどね、そう思った理由は?>目玉焼き」
にんにく醤油さん「え、そんな浮いてる…?めっちゃ頑張ってるんだけど;;>大根」
デッドリフトさん「一生グレランです」
ハナノアさん「リピート投票者はずそうってのがよく分からん。
に賛同しますってこと>緑の用紙さん」
焼きそばうまいさん「おい!にんにくにオレの一票しか入ってないぞ!どういうことだよ!」
デッドリフトさん相方の遺言に従ってグレランします
最大人外数3なので
ゲームマスター「とんびさんお疲れさまでした」
既婚者てりやきさん「じゃのっかり煮付マンつるマン」
とんびさん「お疲れさまでした」
目玉焼きさん「ちーずたるとに票が集まるのがわからん」
ちーずたるとさん「おつかれおつかれ」
大根の煮付さん「にんにく醤油は発言が浮いているのでほぼ村で見ている」
ジュテーム?さん「おはよー」
既婚者てりやきさん「ほんー」
緑の用紙さん「ハナノアは昨日最後の私に対しての発言、何が引っかかったのかね?
私昨日グレランには反対してなかったけど。
なんかアピくささを感じた。」
鳥の詩さん「おはようございます
大根さんと既婚者さんとジュテームさんかな・・」
にんにく醤油さん「おはにんにくホイル焼き」
デッドリフトさん「あいかたあああああああああああ」
ハナノアさん「おはよう」
目玉焼きさん「おはよう 目玉焼きの黄身いつつぶす?」
既婚者てりやきさん「おはようございます」
緑の用紙さん「霊能CO ちーずたると○」
5日目の朝となりました。(17/02/26 22:42:29)
とんびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんびさんを狙います。 >>> 既婚者てりやき <<<
ゲームマスター「吊れそうで吊れないってのは巧い狐だと思いますけどねぇ
実際昨日吊れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てましたし」
デッドリフトさんの会話「ふーむジュテームさんは特別怪しくはみえないなあ」
週末の魔術師さん「相方が俺岩頑張らなきゃ!って意識持ってくれる>GM」
ちーずたるとさん「「初心者(戦績1000村)」」
とんびさんの会話「指定してもどっちでもいい場面だと思ってるのでしたかったら止めない」
大根の煮付さんの独り言「確かににんにく醤油は浮いてるよなあ」
ゲームマスター「◆デッドリフトさんの会話 「ちーずたるととか吊れるんだなあ オルレアン狂で決め打ってる人が多数いたりと初心者の俺にはよくわからない」
共有者が相方に初心者騙りをするメリット とは」
目玉焼きさんの念話「風前の灯的な?」
既婚者てりやきさんの遠吠え「とんびのほう」
とんびさんの会話「一生(明日まで)グレランでいいよ!」
にんにく醤油さんの遠吠え「無難噛みおk 任せっきりごめんね」
既婚者てりやきさんの遠吠え「なら一手はやめて共有いっとこっか」
とんびさんの会話「初心者(戦績1000村)」
デッドリフトさんの会話「もう一生グレランでいい?」
焼きそばうまいさんの独り言「にんにくとハナノアで迷ったが、結構ガチの殴り合いになってるのな。焼きそば的には、隠れ気味のところの首を吊るのが好き」
既婚者てりやきさんの遠吠え「そうだね」
にんにく醤油さんの遠吠え「狩欠けの可能性追ってるんだけど。共有抜いちゃうのはアカンかね?」
デッドリフトさんの会話「わかりました!」
大根の煮付さんの独り言「目玉焼きはちーずたるとも誘導しているから先に目玉焼きを吊りたかったが」
デッドリフトさんの会話「ちーずたるととか吊れるんだなあ オルレアン狂で決め打ってる人が多数いたりと初心者の俺にはよくわからない」
既婚者てりやきさんの遠吠え「まあいちばん無難やろ」
とんびさんの会話「霊狼の週末○で、人外4残りは考えないで、明日もグレランでいいかなと思ってます」
緑の用紙さんを護衛します。 >>> ハナノア <<<
既婚者てりやきさんの遠吠え「焼きそば噛んじゃおうか」
にんにく醤油さんの遠吠え「あーやっべ。やっちった☆(めっちゃごめんなさい」
ちーずたるとさん「誘導理由が初日のフィーリングってだけで便乗票入るのほんま笑えないんですが・・・」
既婚者てりやきさんの遠吠え「どうすべな」
オルレアンさん「いい指摘。狼は仲いいな。」
既婚者てりやきさんの遠吠え「ういうい」
デッドリフトさんの会話「そうですよね!」
にんにく醤油さんの遠吠え「おめでとう?www 変わらず日記書いてるよー。霊護衛で。」
週末の魔術師さん「予想外すぎるとこが吊れた 狐がしぬだろうとばかり」
ゲームマスター「あんまり吊られると思わなかったところが吊られて困惑するGM」
既婚者てりやきさんの遠吠え「そこ予告先だぜぇー」
焼きそばうまいさんの独り言「え、ちーず吊るの?いくら反やきそばの急先鋒の人でなしとはいえ、絞首刑はやりすぎではないのか」
とんびさんの会話「ログ読んでる初心者さんがいるんじゃないですかね」
既婚者てりやきさんの遠吠え「あいぼう、鳥投票はいかんぜー」
ジュテーム?さんの独り言「ちーずなんだ?意外」
大根の煮付さんの独り言「くっさい投票しちまったな」
既婚者てりやきさんの遠吠え「つれるとかきいてないwww」
緑の用紙さんの独り言「ばらけましたね」
ちーずたるとさん「こーんなクソ誘導につられるならやってられないのでなんとも。」
デッドリフトさんの会話「投票粘るなあ」
ゲームマスター「ちーずたるとさんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(17/02/26 22:37:58)
ちーずたるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
既婚者てりやきさん1 票投票先 → ちーずたるとさん
焼きそばうまいさん0 票投票先 → にんにく醤油さん
ちーずたるとさん3 票投票先 → 大根の煮付さん
とんびさん0 票投票先 → ジュテーム?さん
ジュテーム?さん2 票投票先 → 目玉焼きさん
目玉焼きさん2 票投票先 → 既婚者てりやきさん
緑の用紙さん0 票投票先 → ちーずたるとさん
にんにく醤油さん1 票投票先 → 鳥の詩さん
デッドリフトさん0 票投票先 → ハナノアさん
大根の煮付さん1 票投票先 → ちーずたるとさん
鳥の詩さん1 票投票先 → ジュテーム?さん
ハナノアさん1 票投票先 → 目玉焼きさん
ゲームマスター「このグレランを抜けられれば妖狐にも十分勝機がありそうですが、はてさて…?」
オルレアンさん「鳥の詩は初日から言動おかしく、吊られかねないのでちょっと身内はしづらい、というのはあるけどな。」
ちーずたるとさん「草」
焼きそばうまいさん「まあ、俺が投票するところを吊ればいいよ。おっと、まだ決めてないからな」
既婚者てりやきさん「初日のふぃーりんぐ>ちると」
ハナノアさん「◆緑の用紙さん 「にんにくは、グレランはいいけどリピート投票者はずそうってのがよく分からん。あんな人外の票集めやすそうなところに投票することが村要素には見えなかった」
自分含めてグレランでどうぞ」
ジュテーム?さん「あー魔術師が鳥の詩に投票してるのかー。じゃあ俺の中で優先度ちょっと下がった」
ゲームマスター「なるほど、霊生存前提なら身内票ありで、自由投票も情報が出ますね」
ちーずたるとさん「てりやきは理由持って来いよなぐり合おうよ」
デッドリフトさん「だからまだオルレアン狂の可能性はあるだろ!諦めるなよ!」
既婚者てりやきさん「焼きそば当面放置でいいならちーたると煮付でごーだ」
にんにく醤油さん「鳥非狼目ではあるんだけど、なんか陣外臭がするんだよ。発言ノーカンとか言ってるし。」
ちーずたるとさん「なら俺は大根を吊ります」
大根の煮付さん「この悲観的な状況で楽観視している処から吊ります」
ハナノアさん「ちーずたるとさんと大根の煮付さんはライン切れているんだよなあ
ただどちらも自分と同じく、目玉焼きさん疑っているのか・・・」
鳥の詩さん「そうか 私は初日投票されたから疑ってるんだよね 投票されたからというのは無しとか言っておきながら(」
目玉焼きさん「やっぱ決めつけっていかんのね 何があるかわからん妙味があるぜ」
焼きそばうまいさん「この人でなし!人でなし、チーズタルトめ! 」
ちーずたるとさん「おっそいなーっておもうけど目玉焼きのその頑張りに応じてお前は1日残してやる。」
緑の用紙さん「にんにくは、グレランはいいけどリピート投票者はずそうってのがよく分からん。あんな人外の票集めやすそうなところに投票することが村要素には見えなかった」
デッドリフトさん「オルレアン視点1人外減っていてグレラン主張ってオルレアンを結構真目で見るっていうかオルレアンの存在を大事にした進行だよね」
焼きそばうまいさん「焼きそばはおいしく頂けばいい。おっと、性的な意味ではないからな!というかカニバリズムはやめてくれな!もう、これ、何言ってるかわかんねえな >既婚者」
週末の魔術師さん「霊生存状況なら身内票も普通にありうるので村不利な投票ではないと思う>GM
もっとも、この下界で狐はともかくオオカミは吊れるとは思わないけど」
目玉焼きさん「◆ちーずたるとさん 「目玉焼き>それなら真狼って発言残そうよ今更言われても遅いんだけど。
それなら魔術師吊りの時に反対する理由しっかり言わない?」
オルレアンの真見てなくて週末●は哀れなスケープゴートと思ったんよ」
大根の煮付さん「鳥の詩も当分放置でいい」
ちーずたるとさん「焼きそばも鳥の詩も放置でいいよ。
鳥の詩はぶっちゃけ非狼って思ってるから終盤まで放置でいい。」
緑の用紙さん「まーそれはオルレアンが真だったときの話だけど>とんび」
既婚者てりやきさん「みんな目玉と鳥の詩ばっかみてるけど、あんまぴんとこねーんだよねそこらへん」
とんびさん「焼きそばもとりあえず放置でいいです」
ちーずたるとさん「焼きそば>君割と初手囲い噛みの噛み切り路線しようとしてる間に魔術師捕まってってのまであり得るからほんま頑張るかさっさと死んでくれ頼む」
既婚者てりやきさん「焼きそばどうすべな」
目玉焼きさん「いずれにせよ狂1狼1死んでるのはいいことだぜ」
にんにく醤油さん「グレランしたかったのは、オルレアン視点人外1減ってるから。
あと投票先で察して。めっちゃ矛盾というか、自分の言ったこと忘れてる人はちょっと…。>ちーずたると」
ジュテーム?さん「たぶん納得してもらえない理由だと思うんだけど、"・・・"とか"。。。"とか疑問符が多いのは人外に多い傾向っていう経験則があるんだ>鳥の詩」
デッドリフトさん「これで皆さんがオルレアンさんの鳥の詩さん占い予告っていう情報をどう活かしていくのか楽しみです!」
ゲームマスター「12人で2w生存狂人死亡確定なら、グレランでもそこまで問題はないんですかね」
とんびさん「まあ鳥の詩さんは占いが折角非狐にしてくれたのでしばらく放置でいいんじゃないですかね」
ちーずたるとさん「目玉焼き>それなら真狼って発言残そうよ今更言われても遅いんだけど。
それなら魔術師吊りの時に反対する理由しっかり言わない?」
ハナノアさん「◆目玉焼きさん 「うっそー!じゃ、占い真狂の狼潜伏だったんかいな」
この発言とかもね、わざとらしい
ちなみに発言落としたけど、狼が相談出来てなくて真狂になった可能性は高かったと思う」
鳥の詩さん「投票したからとかは無しよ。さすがに。」
焼きそばうまいさん「この人殺し! >ちーず」
大根の煮付さん「やきそばは非狼で見ていいと思います」
既婚者てりやきさん「でーだーこーれーだー」
焼きそばうまいさん「オルレは予告もしてるし、優秀ンゴねえ(おべっか」
大根の煮付さん「自己盲信発言に対し2発言で気にしている点>チーズタルト」
目玉焼きさん「◆ちーずたるとさん 「
目玉焼き初手囲い見てないのに終末吊ってオルレアン吊りって言ってるから結果みえてるんだよね 真狼でもみてたの?」
うん。普通に真狼で見てたよ 両方死んでびっくり」
鳥の詩さん「ジュテームさんは何で私を吊りたいの?」
ちーずたるとさん「どちらにせよ焼きそばが死ぬかどーかにかかってるからやきそばはさっさと死んでくれ。」
とんびさん完グレランで!
既婚者てりやきさん「まあいいよ、ちーずたるといこうぜちーたるちーたる」
ジュテーム?さん「にんにくは発言内容が村の方針とは真逆に近くて、潜伏人外ならこういう主張って心理的にできないもんなのよ。なので村で見てる。
ただし発言内容が正しいかどうかは別の話」
にんにく醤油さん「噛み切りきたねぇ。んでオルレアンと霊能ライン繋がったと。
これは霊能護衛ついてるか、一応の最悪で狩欠け考慮した方がいいと思ってる。」
デッドリフトさん「まだ狂の可能性あるだろ諦めるなよ>てりやきさん」
週末の魔術師さん「さて これなら十分どの陣営も勝負になるね」
目玉焼きさん「うっそー!じゃ、占い真狂の狼潜伏だったんかいな」
ゲームマスター「妖狐陣営大歓喜的な展開 あとは指定されないだけ!!」
オルレアンさん「占いCO:鳥の詩○

占い理由:予告先。俺の予告で焦りがでたか?
その後の発言ひどくてとってもわりと期待してる。
◆鳥の詩「・・・・・・オルレアンさん吊りたいわ」
◆デッドリフト「オルレアン吊りたいんじゃなかったん>鳥の詩」
◆鳥の詩「吊りたいなんて一言も言ってないけど>共有」」
ハナノアさん「「護衛は霊能に行くだろうね当然」
この発言とか人外が誘導している感じがして、めちゃくちゃ嫌なイメージ」
焼きそばうまいさん「魔術師は俺が二日目に投票している時点でなんらかの役職餅であろうとわからなくてはならない(結果論」
オルレアンさん「噛まれるのはわかってたが、あれで素村はないぜ・・・。」
緑の用紙さん「噛み切ってきたね、真だったってことかな」
既婚者てりやきさん「ぜってー狂だろと思ってただけに意外」
ちーずたるとさん「なら目玉焼きを吊りましょう。」
ちーずたるとさん
目玉焼き初手囲い見てないのに終末吊ってオルレアン吊りって言ってるから結果みえてるんだよね 
真狼でもみてたの?」
ジュテーム?さん「あらま」
ゲームマスター「オルレアンさんお疲れさまでした」
ちーずたるとさん「大根の煮付>チーズタルトの自己防衛的な発言 とは。
魔術師黒出るなら鳥の詩は村置きしていいレベルの発言だよ。狼なら露骨すぎる。
にんにく>グレランしたかったのならどこを吊りたいからという具体的な発言をしろ。」
目玉焼きさん「って死ぬのかよオルレアン」
バナナフィッシュさん「いけた!」
とんびさん「おはよー」
既婚者てりやきさん「ほー」
ちーずたるとさん「目玉焼きつり 」
ジュテーム?さん「吊りたい:目玉焼き、鳥の詩
吊りたくない:にんにく醤油
読む気にならないから後回し:ちーずたると
今のところどうでもいい:その他」
目玉焼きさん「おはよう 目玉焼きの黄身いつつぶす?
オルレアンが破綻しているかどうかってとこだね」
にんにく醤油さん「おはアヒージョ」
大根の煮付さん「オルレアン真なら焼きそば狼も結構あるんだけど、焼きそばの発言が狂噛んだ狼にしては暢気すぎる。
あと、◆目玉焼きさん 「週末吊ってオルレアン吊りで霊能がずっと生きてるってのが理想形やな」
これで目玉焼きが内訳見えているようにも直感したけど、論理的に見たらそうでもなかった、ごめん。でも吊る。」
鳥の詩さん「おはようございます
あ、言ってたわ◆鳥の詩さん「・・・・・・オルレアンさん吊りたいわ」 
まぁバナナさん死んでたので少しイラ(#)っとした時だったんでノーカンでお願いします」
ハナノアさん「おはよう」
既婚者てりやきさん「おはようございます」
緑の用紙さん霊能CO 週末の魔術師●
魔術師の2日目の投票先は鳥の詩ね
ただリピートみたいな吊られ位置があったから身内は切れないと思う
4日目の朝となりました。(17/02/26 22:30:25)
オルレアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルレアンさんを狙います。 >>> 既婚者てりやき <<<
ゲームマスター「初心者らしい初心者さんが特にいなそうなので、GMは普段通り妖狐陣営を応援します」
デッドリフトさんの会話「ロンドンロシアオルレアン!」
とんびさんの会話「うーんわかる」
週末の魔術師さん「外れてくれないと終わっちゃうんがアレ」
ちーずたるとさんの独り言「目玉焼き初手囲い見てないのに終末吊ってオルレアン吊りって言ってるから結果みえてるんだよね 
真狼でもみてたの?」
デッドリフトさんの会話「ハナノアさんってグレに目を向けてどう思ったの?って感じするからやっぱり人外に見えるんだけど・・・」
バナナフィッシュさん「しかしこれはまだ占い護衛からはずさないかもなあ 」
とんびさんの会話「オレルアン人形でググってしまった」
緑の用紙さんを護衛します。 >>> ハナノア <<<
ちーずたるとさんの独り言「吊るならめだまやき。」
ちーずたるとさんの独り言「大根の煮付>チーズタルトの自己防衛的な発言 とは。
魔術師黒出るなら鳥の詩は村置きしていいレベルの発言だよ。狼なら露骨すぎる。
にんにく>グレランしたかったのならどこを吊りたいからという具体的な発言をしろ。」
バナナフィッシュさん「いえいえ。護衛とれなくてもうしわけないです」
デッドリフトさんの会話「うーんでもまあ狼吊れた気がするしオレルアン人形さん真じゃない?(楽観)」
目玉焼きさんの念話「生きて・・・いたぁい・・・っていうwww」
ゲームマスター「デッドリフトさんと鳥の詩さんの悲しいすれ違い」
既婚者てりやきさんの遠吠え「よかろ」
目玉焼きさんの念話「近い将来指定来るでこれ」
既婚者てりやきさんの遠吠え「130で」
デッドリフトさんの会話「まあ今のところ霊偽で見る予定はないです」
既婚者てりやきさんの遠吠え「まあもし死体なしなら、泣こう」
目玉焼きさんの念話「疑惑が集まってるのである」
とんびさんの会話「ワロタ」
目玉焼きさんの念話「おはよう 目玉焼きの黄身いつつぶす?
オルレアンが破綻しているかどうかってとこだね」
にんにく醤油さんの遠吠え「んじゃ書いてくるわー噛み時間だけよろろ
噛み切りの方がやりやすいならそっちに任せるよ。まるなげごめんね。」
とんびさんの会話「その場合だとオルレアンさん視点、週末と霊能で●2露出になるので」
デッドリフトさんの会話「◆鳥の詩「・・・・・・オルレアンさん吊りたいわ」

◆デッドリフト「オルレアン吊りたいんじゃなかったん>鳥の詩」

◆鳥の詩「吊りたいなんて一言も言ってないけど>共有」
ビキビキ(#^ω^)」
既婚者てりやきさんの遠吠え「どっちにせよ損するわけでもないし」
とんびさんの会話「けどもし僕噛まれて、霊能から○が出たら、オルレアンさん吊っちゃってください」
ジュテーム?さんの独り言「信用の有無で言うと真率40%くらいで見てるけど、霊能護衛する気にはなりやせんね。昼の空気的に。」
ゲームマスター「その場合のが吊りを狂人に使えて有利だった?でも占いの結果が1コ村に多く落ちてたからそんなに変わらないのか」
鳥の詩さんの独り言「言ってたわ・・イライラしてついやっちゃってたかorz」
既婚者てりやきさんの遠吠え「いちおーかいててもいいかなーとは思う」
鳥の詩さんを占います。 >>> オルレアン <<<
とんびさんの会話「オルレアンさん悪くない」
週末の魔術師さん「あー狂人さんすまん
狂っぽいなとは思ってたんだけどね
狩人は真護衛してると読んでたから」
ジュテーム?さんの独り言「俺が狩人なら今日はオルレアン護衛」
既婚者てりやきさんの遠吠え「どうだいにんにくん」
バナナフィッシュさん「狩人かんで真抜きですかねえ」
にんにく醤油さんの遠吠え「お仲間乙 噛みお任せる。狩日記かいとく?」
既婚者てりやきさんの遠吠え「まあ噛み切りかなー」
既婚者てりやきさんの遠吠え「よろしく」
ジュテーム?さんの独り言「目玉焼き吊りたいなー」
ゲームマスター「週末の魔術師さんお疲れさまでした」
緑の用紙さんの独り言「がおー」
3日目の夜となりました。(17/02/26 22:25:52)
週末の魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
既婚者てりやきさん0 票投票先 → 週末の魔術師さん
焼きそばうまいさん0 票投票先 → 週末の魔術師さん
ちーずたるとさん0 票投票先 → 週末の魔術師さん
とんびさん0 票投票先 → 週末の魔術師さん
オルレアンさん1 票投票先 → 鳥の詩さん
ジュテーム?さん0 票投票先 → 週末の魔術師さん
週末の魔術師さん10 票投票先 → オルレアンさん
目玉焼きさん0 票投票先 → 週末の魔術師さん
緑の用紙さん0 票投票先 → 週末の魔術師さん
にんにく醤油さん0 票投票先 → 鳥の詩さん
デッドリフトさん0 票投票先 → 週末の魔術師さん
大根の煮付さん1 票投票先 → 週末の魔術師さん
鳥の詩さん2 票投票先 → 大根の煮付さん
ハナノアさん0 票投票先 → 週末の魔術師さん
ゲームマスター「もし今日が霊能噛みとかで、狩人にバナナさんが●出してたらどうなってたんでしょうね?」
ちーずたるとさん「あきたからひらがなにもどる」
焼きそばうまいさん「狐が占い2で占いに出てる可能性は真っ先に考える状況じゃなくない?」
既婚者てりやきさん「理想は明日死体なしよ>めだま」
ちーずたるとさん「ぶっちゃけ焼きそばは護衛取りに行く動きしてなかったから焼きそば貫は抜けるほう抜いたって感じが強いけどね」
緑の用紙さん「目玉焼きの印象が悪いのは今日も変わらない」
デッドリフトさん「噛まれた際にそこが非狐目になるっていうだけの情報がそこまで役にたつのかな
まあ知らないけど
しかも誤爆の場合最悪そこ狐も0にはならないしなあ」
オルレアンさん「遺言銃殺が一番村的には楽かな。」
大根の煮付さん「目玉見えてるな!?」
鳥の詩さん「吊りたいなんて一言も言ってないけど>共有」
週末の魔術師さん

◆大根の煮付さん 「週末吊りで問題があるとするなら週末狼で噛み切られた場合ですよ」
その場合だったら残り5釣りで3人外だからそう悪い話でもないんじゃね?」
目玉焼きさん「週末吊ってオルレアン吊りで霊能がずっと生きてるってのが理想形やな」
バナナフィッシュさん「なるほど作戦だったのですね」
オルレアンさん「まず噛み切られるけど、週末とっておかれたりして俺偽とか思われて最後まで週末吊りできないよりは、さっくり吊ってくれてた方がまだ村勝ちやすい。>大根」
緑の用紙さん「狂で魔術師に●出しづらいってのは分かるんだけど、それならなおさら
狐の可能性について考えるかな?って気はしたんだけど>焼きそば」
ジュテーム?さん「週末にセンサー反応しなかったからって理由で俺はオルレアン真で見てるわけじゃないけど、もし真なら真狂噛みきりくるからね」
ハナノアさん「◆鳥の詩さん 「でもここで魔術師さん吊ったら護衛が霊能固定されて噛みやすくなっちゃわないかな?」
そこは狩人と狼の駆け引きだから
真面目な話、真占いがどっちかは大切な情報でしょ」
大根の煮付さん「週末のグレスケ遺言よろ」
にんにく醤油さん「もう1日グレランしてもいい気がしてる…オルレ視点の陣外1人いないし」
ちーずたるとさん「だからオルレ抜かれた場合って鳥の詩って発言頑張る位置になるんだよね。」
大根の煮付さん「週末の今日の発言はいい」
デッドリフトさん「オルレアン吊りたいんじゃなかったん>鳥の詩」
焼きそばうまいさん「え、なんで霊能護衛固定になるの?それは狩人がダメなだけやろ >鳥」
目玉焼きさん「護衛は霊能に行くだろうね当然」
ジュテーム?さん「オルレアンの●のタイミングが死体見て出した感じではないから狂ならもともと●予定だったんだろね」
既婚者てりやきさん「真だった時には意味がある>デドリ
偽でもまあさせないメリットがあんまりない」
ちーずたるとさん「デットリフト>ほぼ霊能護衛確定になるからどちらにせよありだと思うよ。
まぁ鳥の詩が狼だったらオルレアンも言ってるけどオルレアン噛みの率が高くなる。」
ゲームマスター「狐的には今日は生き延びられたので朗報ですが、狼が噛みきりでも選択しない限り勝つのは厳しそう」
大根の煮付さん「週末吊りで問題があるとするなら週末狼で噛み切られた場合ですよ」
ハナノアさん「◆ちーずたるとさん 「しんそくぬきなら真狼濃厚なのかどうみるのかそれを言ってる人には聞きたいところ。」
自分に対する発言ではないが・・・
自分は狂で見てたところだね」
にんにく醤油さん「リピート投票者ははずしていいんじゃないかなって今更だけど思う
自分もその一人だけど投票理由は中身の無い発言だったからっていう。
仮に後から本気出すとか言われても初日が一番大事じゃん。」
既婚者てりやきさん「つーかオルレの動きって
見えた対抗に○打ち→グレーに●打ち
でまんま狂人なんだよねえ」
鳥の詩さん「でもここで魔術師さん吊ったら護衛が霊能固定されて噛みやすくなっちゃわないかな?」
デッドリフトさん「この場面での予告ってそこまでの効果あるのんか?」
オルレアンさん「鳥の詩が狼で噛まれたら村は悪い。
全潜伏なんで身内しまくりはありえると思うがね。」
週末の魔術師さん「いや、みんなここは俺釣りだからね?>ALL
俺視点以外では、ここで他を吊る選択肢はないはずだろ」
ちーずたるとさん「オルレアン視点別に真狂だからなんらおかしいことはないけどね。
疑うべきはどっちかっていうと焼きそば視点の逆囲いあるかじゃないの?
>オルレアン視点」
緑の用紙さん「まーまだ狼吊れてないし魔術師吊ってみていいんじゃないですかね
ただオルレアン視点ではすでに1人外いないわけだから
その辺は急ぐ必要ないって要素にはなる?」
焼きそばうまいさん「ここ●は狂人なら出しにくいやろ。よってオルレアンは真か狼であろう。狐は?という質問には答えません」
目玉焼きさん「オルレアンの真を見るにはバナナ狂人しかないもんな」
ちーずたるとさん「しんそくぬきなら真狼濃厚なのかどうみるのかそれを言ってる人には聞きたいところ。」
デッドリフトさん「ふむふむ」
既婚者てりやきさん「なんなら代わりにちーずたると吊ってもいいよ」
大根の煮付さんオルレアンを急いで吊る必要はないです。
そしてオルレアンが人外であっても週末を村置きすることはできません
ゲームマスター「バナナフィッシュ狂人で見たうえで、噛めそうな占い候補を噛んだみたいですよ>バナナフィッシュさん」
にんにく醤油さん「ちーずはお願いだから漢字変換してほしい…」
ちーずたるとさん「はなのあ>あきたらもどす。
これれいのうごえいてっぱんで おるれよこくでえーよ」
ジュテーム?さん「俺のセンサーが反応しなかったからって理由であんまり週末吊りに乗り気にはならないなー」
オルレアンさん「明日平和でれば勝ち。まぁ噛まれてると思うが。」
目玉焼きさん「オルレアンの●ならしばらく生かしておいてもって気にもなる」
週末の魔術師さん「うん、さっくり真抜かれたねこれは
今日私吊り→明日占い釣りまで既定路線でいい」
焼きそばうまいさん「まあでも魔術師は吊っていいよ、うん」
ハナノアさん「ちーずたるとさんは出来れば変換して欲しいわ
その中で発言を洗えているのが好印象>大根の煮付さん」
バナナフィッシュさん「おつかれさまです」
オルレアンさん予告:鳥の詩 理由、週末の魔術師がグレラン投票先。
バナナフィッシュさん「ひえー狩人に黒だそうとしてたのにーくううー」
とんびさん週末の魔術師さん吊りでいきましょー
ジュテーム?さん「●先は俺が疑っていたところではない」
既婚者てりやきさん「じゃーあとりあえず週末になってから考えよう」
焼きそばうまいさん「バ、バナナー!ナンで死んだんやー!」
オルレアンさん「週末吊れ。ちゃんとな。」
ちーずたるとさん「おるれあんしてんやきそばのかこいかみとかみるんですかー?」
バナナフィッシュさん「べぐられたのか」
ジュテーム?さん「オルレアン視点は狂人噛み」
鳥の詩さん「・・・・・・オルレアンさん吊りたいわ」
ゲームマスター「バナナフィッシュさんお疲れさまでした」
目玉焼きさん「占い死んでるやん そして●・・・」
デッドリフトさん「おはようだよ」
焼きそばうまいさん「おはよう」
週末の魔術師さんCOない
ちーずたるとさん「おはよーおはよーれいのーかけあるかもっていったけど
みどりのよーしれいのーならかけみなくていいや ちゃくがんてんいい」
にんにく醤油さん「おはペペロンチーノ」
バナナフィッシュさん「あら」
オルレアンさん占い理由:霊偽不考慮で印象悪いとか無理矢理すぎる。つまり、頑張って何かいわなきゃ
という感じがヒシヒシする。人外だといいがな。あたりだ。
◆週末の魔術師「オルレアンがしょっぱなの時点で霊騙りの可能性などを除いてるのが
若干印象悪い感じ。」
ハナノアさん「おはよう」
とんびさん「おはよー」
既婚者てりやきさん「おはようございます」
大根の煮付さん「◆既婚者てりやきさん 「ちーずたると盲信でいこう」
既婚者てりやきさん 0 票 投票先 → ちーずたるとさん
>笑った。でもいいセンスをしている。なんだかんだいってちーずたるとは自己防衛的な発言をしている。
ただ、他に色の見えない位置が多すぎて吊るには早いと思った。」
週末の魔術師さん「おはよう」
バナナフィッシュさん「占いCO ハナノア●」
ジュテーム?さん「おす!」
目玉焼きさん「おはよう 目玉焼きの黄身いつつぶす?」
鳥の詩さん「おはようございます」
オルレアンさん「占いCO:週末の魔術師●」
緑の用紙さん「霊能CO リピート○
投票者の中から狙うのもいいと思います」
3日目の朝となりました。(17/02/26 22:18:24)
バナナフィッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナフィッシュさんを狙います。 >>> 週末の魔術師 <<<
とんびさんの会話「どや顔でレクチャーしてたら終了後赤っ恥かきそうで嫌なんですけど」
オルレアンさんを護衛します。 >>> ハナノア <<<
とんびさんの会話「ジュテームさんあたりかな」
デッドリフトさんの会話「勉強になります!」
ゲームマスター「むしろ3票もらいなら指定さえされなければ占われないポジションかも>目玉焼きさん」
デッドリフトさんの会話「ふむふむ」
目玉焼きさんの念話「でも占いは死んで。占われることないだろうけど死んで。お願い」
とんびさんの会話「プラマイゼロって感じ 最後の発言はアンテナにかかったけど、吠えに関する発言は狼っぽくない」
ゲームマスター「◆デッドリフトさんの会話 「今日が初めてです」
「(17人構成で共有をするのは)今日が初めてです」かなぁ…?」
目玉焼きさんの念話「占いが死んでも指定が来るねこりゃ・・・」
とんびさんの会話「だったら人狼の才能に溢れすぎている」
週末の魔術師さんを占います。 >>> オルレアン <<<
週末の魔術師さんの遠吠え「バナナ噛もう 130で」
デッドリフトさんの会話「ハナノアさんとか怪しげだけど相方どう?」
目玉焼きさんの念話「早々に3票ももらったよ!」
とんびさんの会話「またまた〜」
デッドリフトさんの会話「今日が初めてです」
デッドリフトさんの会話「ナレテナイヨ(事実)」
にんにく醤油さんの遠吠え「異論なし んで自分は明日も●もらったらCOなしで吊られクマーする」
週末の魔術師さんの遠吠え「噛めそうなのはバナナ
ただ、真っぽいのはオオレな印象」
デッドリフトさんの会話「むしろステがいない」
とんびさんの会話「僕相方絶対慣れてる人だと思ってるんですけど」
ちーずたるとさんの独り言「おはよーおはよーれいのーかけあるかもっていったけど
みどりのよーしれいのーならかけみなくていいや ちゃくがんてんいい」
ゲームマスター「あ、2回目の能力実行リマインドするの忘れた。ガチ初心者さんいなそうだし、まあいいか」
とんびさんの会話「しかし発言みたかんじ初心者不在感しかしない」
既婚者てりやきさんの遠吠え「でいいんじゃないかな」
焼きそばうまいさんの独り言「やきそばを批判するもの死すべし。ま、僕は投票してないんですけどね。投票するまでもありませんでしたね」
週末の魔術師さんの遠吠え「ん・・・真狂だしさくっとチャレ?」
デッドリフトさんの会話「こういうときどのタイミングから指定しだしたらいいかわからないんだけど相方が死んでも親切な村人が教えてくれるから大丈夫だよね」
とんびさんの会話「ログ読んでる初心者さんがいるんですかね!」
にんにく醤油さんの遠吠え「なんでいまやねんw」
ジュテーム?さんの独り言「僕の考える最強の人外候補たち
バナナフィッシュ 焼きそばうまい 鳥の詩 リピート 目玉焼き」
既婚者てりやきさんの遠吠え「よろしく」
デッドリフトさんの会話「いきなり投票ひっぱるなあ」
リピートさん「おつかれ」
ゲームマスター「リピートさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(17/02/26 22:13:54)
リピートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
既婚者てりやきさん0 票投票先 → ちーずたるとさん
バナナフィッシュさん0 票投票先 → ちーずたるとさん
焼きそばうまいさん0 票投票先 → 週末の魔術師さん
ちーずたるとさん2 票投票先 → ハナノアさん
とんびさん0 票投票先 → リピートさん
オルレアンさん0 票投票先 → 鳥の詩さん
ジュテーム?さん1 票投票先 → リピートさん
週末の魔術師さん1 票投票先 → 鳥の詩さん
リピートさん5 票投票先 → 目玉焼きさん
目玉焼きさん3 票投票先 → 鳥の詩さん
緑の用紙さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
にんにく醤油さん0 票投票先 → リピートさん
デッドリフトさん0 票投票先 → リピートさん
大根の煮付さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
鳥の詩さん3 票投票先 → ジュテーム?さん
ハナノアさん1 票投票先 → リピートさん
ゲームマスター「ちょっと重いだけかな、よかった」
ゲームマスター「【ワンポイント】〜〜投票方法〜〜
1.「行動内容」のボックスから「投票」を選択。
2.「行動対象」(「行動内容」の右のボックス)から投票したい人を選択。
3.「行動/更新」ボタンを押すと選択した人へ投票されます。
4.「あなたは ○○ さんに投票をしました。」という文が確認出来れば投票完了。
5.完了していても再投票になる場合があります。夜になるまで確認を忘れないで下さい。」
ハナノアさん「まぁこれからの進行は共有に任せられるから、グレに目を向けるよ」
にんにく醤油さん「でも霊能朝イチ挨拶とってるんだよねぇ」
既婚者てりやきさん「むしろ現段階で霊騙り考える方がおかしくないか>終末のまままま」
ちーずたるとさん「わっかるー>やきそば」
大根の煮付さん「いえ保留位置です」
焼きそばうまいさん「噛まれた霊能だけが良い霊能ですよ、はい」
緑の用紙さん「あの…ぴったり10秒だったんですけど」
オルレアンさん「さすがに出方も問題のない霊能をいきなり疑う、というのも通常とはおもえん。>週末の魔術師」
ちーずたるとさん「だからめだまやきのれいのうごえいまわしとけばいいーとかいってるのはすきじゃない。あしたれーのーぬかれたらわたしつられるのまではめにみえるけど」
目玉焼きさん「◆ちーずたるとさん 「めだまやきってそれしょてかこいあるとかおもってるのー?」
いや、今んとこわからんよ」
大根の煮付さん「でも緑の用紙さんがログ読む意欲があるのは間違いないですね」
ゲームマスター「わかめてメモ固まった?」
緑の用紙さん「つまりそれに突っ込んだ私を疑っているという意味でFA?>煮付け」
鳥の詩さん「私が発言した時点で3秒いってるから 少なくても連打はしてない」
ちーずたるとさん「れいのーおそかったしわたしれいのーじくはいやだなー」
目玉焼きさん「狼が騙りに出ないのは不自然にも感じるけどねぇ」
ジュテーム?さん「目玉焼きそれこの2人出てだいぶたったタイミングで言うー?」
緑の用紙さん「そういうのはFOにならなかったときに言えばいいのよ>目玉焼き」
週末の魔術師さん「オルレアンがしょっぱなの時点で霊騙りの可能性などを除いてるのが
若干印象悪い感じ。」
大根の煮付さん「◆既婚者てりやきさん 「ちーずたると盲信でいこう」
これはちーずたるとさんがCOしたと捉えるのは無理がありますよ」
デッドリフトさん「おいおい、俺を判断役にして大丈夫か?>既婚者てりやき」
ちーずたるとさん「めだまやきってそれしょてかこいあるとかおもってるのー?」
鳥の詩さん「飛び出してないよ>オルレアン」
既婚者てりやきさん「なんかうまいこと1人共有で1人○だし、もう勝ったも同然や」
ハナノアさん「鳥の詩さん 「出方からいっても狂人無さそうなんだけどね。。。」
狼は考えにくいけど、狂は十分にありえるでしょ。呪殺出てて対応ミスっても狼のそれに比べればマシなんだから」
にんにく醤油さん「言うて全然吼え少なかったから、メタるなら初心者交じりorめっちゃ怖いひとたちの極振りじゃね?>狼」
目玉焼きさん「共有が潜るのってボク反対派です。霊能護衛とかいいんだよって思う
だから2人出てきてご機嫌さ!」
緑の用紙さん「つまり、美味しいCO、いや食べていいよCOってこと?>魔術師」
ちーずたるとさん「みどりのよーしのちゃくがんてんいいからここはのこそー?」
ジュテーム?さん「COしてない人のことを盲信したらいけないんですか?」
オルレアンさん「飛びだしは狂目、というのが通常の認識と思うが。>鳥の詩」
既婚者てりやきさん「デッドリフト・焼きそばうまい・鳥の詩
これで完璧」
週末の魔術師さん「◆緑の用紙さん 「待ってちーずたるとが何かCOしたって言ってる人は何を見ているの・・・?」
チーズタルトがうまいということに疑いの余地はないだろ?」
とんびさん「こら!誰が燃えないゴミや!>リピートさん」
デッドリフトさん「相方はとんびさんで合っています」
ジュテーム?さん「リピートちゃんもっといい感じの発言しないと誘導の的絞っちゃうよ!」
緑の用紙さん「◆鳥の詩さん 「出方からいっても狂人無さそうなんだけどね。。。」
どっちが狂人なさそうって?>鳥の詩」
既婚者てりやきさん「最終日を赤アイコンで染めよう」
大根の煮付さん村人へ 初日のグレランは村の構図を作る大事なポイントです
人外と思しき奴を探して誘導しましょう!
デッドリフトさん「とんびが鷹を産んだか・・・」
リピートさん「まぎれてまみれて」
既婚者てりやきさん「これあれだ」
ちーずたるとさん「みどりのよーし>ほんとうによくわからないよのなかだね しーおーしてないのに」
目玉焼きさん「◆オルレアンさん 「占いCO:バナナフィッシュ○」
つまりバナナフィッシュは狂人ということねあなた視点では」
とんびさん念のためちゃんと共有CO相方デッドリフトさんです
ハナノアさん「なんか最後の方で吠えが増えたから、あんまり狼同士で相談出来てないっぽいんだよなあ」
鳥の詩さん「出方からいっても狂人無さそうなんだけどね。。。」
リピートさん「そのへんのゴミ箱の中に」
緑の用紙さん「待ってちーずたるとが何かCOしたって言ってる人は何を見ているの・・・?」
焼きそばうまいさん「うん、おいしいけど… >バナナ」
とんびさんそのへんにいる相方です
ちーずたるとさん「おるれあん視点しんきょーのうこーなんだから あしたそくぬきあるかもしれないしきょーゆーでておこ?」
にんにく醤油さん「スーパーで売ってる焼きそばなおれ?>焼きそばうまいよね」
ジュテーム?さん「みんななんだかんだ俺には長生きして欲しいって思ってるんだよ>とんび」
大根の煮付さん「目玉焼きさんはネタ発言をしていれば逃れられると思ったら大間違いですよ?」
目玉焼きさん「食い物系を片っ端から吊るってどうか」
既婚者てりやきさん「そして目玉焼きは「半熟じゃない」という考えが抜け落ちている
これは視点漏れに違いない」
バナナフィッシュさん「やきそばおいしいよ…」
ハナノアさん「オルレアンさん視点は対抗が狂ね、飛び出してきたから無くはないな」
週末の魔術師さん「ジュテーム占ってるやつがいないとかこの村はわかってるねうん」
ジュテーム?さん「ちーずたると盲信?仕方ねえな、乗っかるか」
にんにく醤油さん「オルレアン視点バナナは狂人かー」
リピートさん「やきそばあんまりおいしくない」
緑の用紙さん「飛び出し占い師が1名、そしてオルレアン視点狂人確定ですね」
目玉焼きさん「2−1 安定のグレランってやつさ!」
デッドリフトさん共有CO 相方はそのへんにいます
オルレアンさん「つまり全潜伏、がんばれ。」
ちーずたるとさん「ちーずたるとしーおーなにもしてないー」
大根の煮付さんでは共有はでてくださいね、グレラン進行です
とんびさん「占われフラグをぶち破るジュテームさん」
焼きそばうまいさん「スーパーな俺には○なんていらないのに...」
目玉焼きさん「黄身つぶす以外にも何をかけるか 私は醤油だね」
既婚者てりやきさん「ちーずたると盲信でいこう」
鳥の詩さん「おきつねさましんでなくてかなしい」
週末の魔術師さん「んー・・・2−1?」
既婚者てりやきさん「なるほどつまりこれは」
焼きそばうまいさん「おはよう」
オルレアンさん占い理由:右隣。
バナナフィッシュさん理由:今日のお昼ご飯焼きそばだったので占います。焼きそばうまいよね
リピートさん「おはよう」
ちーずたるとさん「れいのうかけだー」
緑の用紙さん\霊能CO/
オルレアンさん「占いCO:バナナフィッシュ○」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れさまでした」
にんにく醤油さん「おはようにんにく」
とんびさん「おはよー」
デッドリフトさん「おはよう」
目玉焼きさん「おはよう 目玉焼きの黄身いつつぶす?」
週末の魔術師さん「おはよう」
大根の煮付さん「(これは役COではありません)
初心者のみなさんで役を引いた時に
結果人狼を引いた占いは即座に出ましょう!
霊能はCO速度が信用に直結します。できるだけ早く出ましょう。
共有は迷ったら両方出てしまうのが一番です。
結果村人を引いた占いは人狼を占ったと主張する偽占いがいない限りは適当なタイミングで出ましょう。」
ジュテーム?さん「おはー」
既婚者てりやきさん「おはようございます」
バナナフィッシュさん「占いCO 焼きそばうまい○」
鳥の詩さん「おはようございます。」
ハナノアさん「おはよう」
緑の用紙さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/26 22:06:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 週末の魔術師 <<<
とんびさんの会話「相方が初心者のフリをした慣れた人まで把握しました」
緑の用紙さんの独り言「おはようz」
ゲームマスター「◆ジュテーム?さんの独り言 「>また狼は初日の早噛みは非推奨です(狼陣営が不利になりやすいため)。

初日犠牲者が占い師の時に早噛みすると透けるからじゃなかったっけ」
それはそれでレアケですねぇ
狂人のことを考えないと不利になるってのもあると思います」
ジュテーム?さんの独り言「ネギと卵って相性良いよね」
デッドリフトさんの会話「俺だけか・・・」
緑の用紙さんの独り言「好きなタイプ聞いておけばよかった…」
とんびさんの会話「正直あんまいなそう」
ジュテーム?さんの独り言「すき焼きいいなー」
デッドリフトさんの会話「この村に初心者ってどのくらいいるんだろ」
ジュテーム?さんの独り言「>また狼は初日の早噛みは非推奨です(狼陣営が不利になりやすいため)。

初日犠牲者が占い師の時に早噛みすると透けるからじゃなかったっけ」
週末の魔術師さんの遠吠え「130で噛む」
バナナフィッシュさんの独り言「ハー初心者だから普通に村人やりたいのにー!」
ゲームマスター「すき焼きです、ねぎたっぷり>485」
週末の魔術師さんの遠吠え「語りたい人がいたら語って
いなかったら狂人任せでひとつ」
既婚者てりやきさんの遠吠え「てきとにもぐてます」
にんにく醤油さんの遠吠え「●出されたらさらっと吊られるわ 噛みよろしく」
鳥の詩さんの独り言「ああそっか」
ジュテーム?さんの独り言「GMの今日の晩御飯はなんでしたか?>485」
ゲームマスター「男の子だと思ったら女の子だったみたいな子が好きですね>緑の用紙さん」
週末の魔術師さんの遠吠え「まあ銃殺対応は焼きそばだけもっとく
特になければ、俺は潜伏orチャンスあったら乗っ取りで」
とんびさんの会話「僕は、グレランになりそうなら出ます」
バナナフィッシュさんの独り言「占いCO 焼きそばうまい○」
目玉焼きさんの念話「悲しすぎるっていうwww」
にんにく醤油さんの遠吠え「銃殺対応上下もっておく……って人狼仲良く横並びじゃないw」
目玉焼きさんの念話「久々なのに妖狐とかwww」
ゲームマスター「妖狐陣営は応援してるから(震え声)」
緑の用紙さんの独り言「GMの好きなタイプとかスリーサイズとか聞きたい衝動」
デッドリフトさんの会話「相方はどうする」
目玉焼きさんの念話「呪いの念・・・」
とんびさんの会話「はい!」
バナナフィッシュさんの独り言「呪殺対応とかできないですけどとりあえず占い騙ればいいかな…?」
デッドリフトさんの会話「進行よくわかりませんが初日にCOします」
目玉焼きさんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
緑の用紙さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
とんびさんの会話「初心者COあったりします?」
ゲームマスター「初心者さん、今回はいなそうですねぇ…」
ちーずたるとさんの独り言「むらたてありがとー」
バナナフィッシュさんの独り言「初めての狂人ですが頑張ります」
週末の魔術師さんの遠吠え「霊乗っ取り好きタイプオオカミだが、
かけ気配あったら行ってみていいか?」
バナナフィッシュさんの独り言「ほんとうに村人を引かない…」
鳥の詩さんの独り言「増えてる って何だろうか」
にんにく醤油さんの遠吠え「人狼陣営苦手CO お仲間たち宜しくお願いします。」
とんびさんの独り言「村建て有難うございます」
ジュテーム?さんの独り言「また村人かー。まいっか。リハビリリハビリ」
ゲームマスター「【注意事項】
役職「村 人」の騙りは全面禁止です。
また狼は初日の早噛みは非推奨です(狼陣営が不利になりやすいため)。
GMは犬飼陽介◆INuKaI3Afgです。

GMに質問があるときは
質問内容>3ケタの数字
で質問して下さい。

(例:夜の独り言はGMから見えますか?>247 など)

ただし、答えかねる質問(自分で考えて欲しい事など)に対してはお答えしません。
またGMが知らない事にも答えられませんし、GMは質問に対する答えの義務を
負っていません。ご了承ください。
(三桁数字は「777」「999」などですと、他の方と被る事がまま有ります)

なおGMは初心者のいる陣営を応援しています。
(この発言はGMのテンプレであり、初心者の存在または勝利を保証するものではありません)」
とんびさんの会話「よろしくー」
ハナノアさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「【ワンポイント】〜〜人狼・占い・狩人になった方の注意点〜〜
・人狼・狩人・占い師が全て能力を実行しないと夜が明けません。
(狩人の能力実行は二日目以降です)
・能力対象に選ぶ相手は一度実行すると変更できません。
(人狼は誰か1人が噛み操作を実行すると、直ちに能力が発動します。
 誰が噛み役をやり、いつ実行するのか、必ず相談してから実行しましょう)
・制限時間内に能力を実行しないと突然死となり、ゲーム進行に支障をきたします。」
鳥の詩さんの独り言「よろしくです」
週末の魔術師さんの遠吠え「おっと よろしく」
バナナフィッシュさんを占います。 >>> オルレアン <<<
目玉焼きさんの念話「ぎゃーーーー!!」
大根の煮付さんの独り言「村立て感謝」
デッドリフトさんの会話「よろしく」
既婚者てりやきさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【ワンポイント】〜〜ログインエラーになってしまったら〜〜

1,慌てず、深呼吸する。
2,わかめてページトップのログインボタンを押す。
3,『村を選択』から、自分の参加している村番を選択する。
4,ログインをクリック。
5,自分の名前を選択する
6,パスワード(村人登録のときのパス)を入力し、村に行くをクリック。

初心者の方は、このテンプレをメモ帳にコピーしておく事をオススメします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 22:01:57)
鳥の詩さん「?」
デッドリフトさん「よろしく」
ジュテーム?さん「よろー」
大根の煮付さん「よろしく」
バナナフィッシュさん「よろしくー」
ゲームマスター「増えてるwwww(赤いないですよ?)」
ハナノアさん「よろしく」
にんにく醤油さん「よろにんにく卵黄」
ちーずたるとさん「よろしく!」
緑の用紙さん「よろしくお願いします」
オルレアンさん「よろしく。」
週末の魔術師さん「@6」
目玉焼きさん「よろしく!」
目玉焼きさん「@5」
ゲームマスター「揃いました、20秒後くらいに開始します
なお初心者の方は、今後背景が白い時間帯は初心者CO禁止ですのでよろしくお願いします」
ちーずたるとさん「@4」
にんにく醤油さん「@3」
既婚者てりやきさん「@2」
ゲームマスター「@1」
週末の魔術師さん「照り焼きがオオカミの餌になっちゃったか・・・」
目玉焼きさん「食べ物系の名前多いね」
既婚者トーマスさんが既婚者てりやきに名前を変更しました。
ゲームマスター改めて、更新確認2200
照り焼きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念、またお越しください>赤の方」
kariさんがハナノアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ちなみに他の方は全員更新順調なので、赤復帰もしくはズサ参加で開始できます」
ハナノアさん「こんばんは」
ちーずたるとさん「そしたら誰と結婚してるんだぁ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:58:12)
目玉焼きさん「こんだけ言っといてジュテーム?の中の人が中学生とかだったら笑う
むしろそうあってほしい」
緑の用紙さん「準備オッケーです」
にんにく醤油さん「村に参加しただけなのに人生の危機においやられてるジュテームwwww」
ゲームマスター「復帰優先です」
オルレアンさん「もう16」
風間くんさんが緑の用紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「仕方ない、枠拡大します」
ゲームマスター「ありゃ、赤が発生している…」
ジュテーム?さん「おいおい俺の人生を危機に追いやるんじゃねえ・・・」
鳥の詩さん「重婚OKな国も在るよ」
目玉焼きさん「不道徳だなー」
べんざ部ロックさんが既婚者トーマスに名前を変更しました。
週末の魔術師さん「吊らなきゃ(確信)」
にんにく醤油さん「乗り換え案件かもしれない」
目玉焼きさん「既婚者騙りが破綻したら胸熱 」
ちーずたるとさん「つまり浮気」
既婚者てりやきさん「てかカウンターするってことはむしろ結婚する気があるってことですかね」
ちーずたるとさん「大根の煮付>確かに」
ゲームマスター更新確認2156でお願いします
大根の煮付さん「既婚者は結婚できないですw」
既婚者てりやきさん「騙り乙」
ジュテーム?さん「カウンター既婚者CO!」
ちーずたるとさん「そろった!」
ゲームマスター「またのお越しを>kariさん」
kariさんが鳥の詩に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とんびさん「ワードで微妙にタテがずれる長年の悩みが今解決されました本当に有難うございました」
既婚者てりやきさん「占いCO ジュテーム?さんを占った結果『結婚できそうにない』と出ました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鳥の詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:52:29)
ココアカプチーノさんがにんにく醤油に名前を変更しました。
ジュテーム?さん「信用されるかもしれないけど俺には恨まれるよ!」
大根の煮付さん「大根に食われる側かもしれませんが」
ゲームマスター「いや未知の単語が出てきて勉強(のきっかけ)になります>ジュッテーム?さん」
大根の煮付さん「お腹が2日ぶりに空いてきたので、大根を食べたいです」
週末の魔術師さん「とりあえずジュテームさんに●うっとけば信用とれるね!」
デッドリフトさん「詳しいな・・・まるで文字博士だ」
ゲームマスター「赤1ですねぇ 枠拡大します」
ジュテーム?さん「あーなんか前日からめんどくさい人間アピールしてヘイト買ってる気がする
↑この発言で更に買った気がする」
にんにく醤油さん「間違えたw全角7文字までねっていう縛りかと思った。」
目玉焼きさん「赤1ですかね」
ジュテーム?さん「わざと難しい言葉使うとプロポーショナルフォントと普通のフォントの違いっすね」
kariさんがバナナフィッシュに名前を変更しました。
kariさんが大根の煮付に名前を変更しました。
にんにく醤油さん「皆、名前の件ありがとう。
全角8文字ってあったらからそういう縛りなのかな?って思って改めて聞いてみただけで…なんかごめん。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「「ゃ」「ゅ」「ょ」あたりは0.5文字になるって聞いた気がしますね>べんざ部ロックさん」
kariさんがとんびに名前を変更しました。
大根の煮付さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:48:46)
ジュテーム?さん「文字によって横幅が違うから実は正確に何文字とは言えない。
だいたいのブラウザで8文字になるとアウトになることが多くて分かりやすい判断基準として使われる」
kariさんが照り焼きに名前を変更しました。
既婚者てりやきさん「正確には8文字までですよ
ただし文字のポイント数によって変わりますので、実質は7.5文字ですね」
焼きそばがうまいさんが焼きそばうまいに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2です、以降随時更新
kariさんがリピートに名前を変更しました。
kariさんが焼きそばがうまいに名前を変更しました。
kariさんがデッドリフトに名前を変更しました。
目玉焼きさん「飲み物とってこよっと」
ゲームマスター「全角7.5文字までOKだったとGMは記憶してますね>ココアカプチーノさん」
ゲームマスター経験者の方へ

初心者さんがいることを想定している村ですので、
能力実行の遅れや投票間違い、出る必要のない場面でのCOなど、
不慮の事故が発生することもあるかと思います。

ゲームである以上、勝ちを目指すプレイをすることは重要ですが、
この村の一番の目的は、初心者さんが村の雰囲気に慣れ、操作や流れを覚えてもらうことにあります。
ベテラン勢の方は、後輩に胸を貸してやるくらいの心づもりでいてくださると幸いです。
初心者さんの拙い行為を見かけたら、分かりやすい文章と理由で説明してあげるようお願いします。

なお、当村は初心者向けを想定してテンプレ等を準備しており、事件前日の初心者COを認めていますが、
初 心 者 を 優 遇 し て い る 村 で は あ り ま せ ん 。

ゲームが開始すれば、初心者も上級者も、自分のできる限りの言動、知っている限りの知識を駆使して
各々が自陣営の勝利の為に尽力することになります。
寡黙どころは誘導で追い詰められて吊られ、多弁は占われて戦力噛みされるのもまた人狼であると、
初心者さんに教えてあげてください。

でも出来れば、「前日に初心者COしていたから」というだけの理由でグレラン票を入れず、
「他のプレイヤーに比べて寡黙過ぎたから」「看過できない視点漏れ発言があったから」
など、理由のある投票をしていただけるとGMはうれしいです。
にんにく醤油さん「半角アウト?>名前」
さんがココアカプチーノに名前を変更しました。
kariさんがべんざ部ロックに名前を変更しました。
kariさんが目玉焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「週末の魔術師さんの優しさ、GMの心には響きましたよ>週末の魔術師さん」
kariさんが風間くんに名前を変更しました。
週末の魔術師さん「・・・遅かったorz ウツダシノウ」
ジュテーム?さん「そっすね」
週末の魔術師さん「名前は全角7文字以下にするのがマナーだぜ>ハートが帰らない」
ハートが帰らないさんがジュテーム?に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが週末の魔術師に名前を変更しました。
kariさんがオルレアンに名前を変更しました。
かりさんがハートが帰らないに名前を変更しました。
デッドリフトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤4案山子1です 誤蹴り防止のため、名前の変更をしてもらえると助かります」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:42:04)
karinさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがちーずたるとに名前を変更しました。
にんにく醤油さん「ズサこんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/02/26 21:40:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
緑の用紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:40:07)
ゲームマスター「初心者さん向けの霊界非表示のメリットは、その場でわかめてメモの使い方をレクチャーできることくらいですかねぇ」
ゲームマスター「なるほど、晩御飯の材料が冷蔵庫に何もなかったと思ってよく見たらあったっていうアレですね>かりさん」
目玉焼きさん「ありがとうございます 見えないのも一興ですが見えたら嬉しい派ですので」
ゲームマスター「霊会表示はオンにしてます>黄緑kariさん」
目玉焼きさん「霊界での表示はONですかOFFですか」
ジュテーム?さん「ああ、別に文句がある訳じゃなくてさ。
俺って普通村が好きだから村名が普通村の村がなくてがっかりして特殊のルールを見たら実質普通村じゃんやったー!みたいな喜びを感じたわけよ」
ゲームマスター「進行やらなんやらは普通村準拠ですね>かりさん
村の主目的は、「参加してみたいけど不安がある」っていう初心者さんに対する心理的な敷居を下げることです」
ジュテーム?さん「全員kariかと思ったらkarinがいた」
目玉焼きさん「こんばんは」
目玉焼きさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:33:04)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
週末の魔術師さん「この村は滅亡する!(訳 こんばんは)」
リピートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:32:55)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:32:15)
ジュテーム?さん「つまるところがほぼ普通村でしょ」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:31:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:26:13)
ゲームマスター次回更新確認2145
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
照り焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:18:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オルレアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:15:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とんびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:07:08)
ゲームマスター「多分身内村の参加者さんなんでしょうが、間違えて入っても、ちゃんと出ていってくれるあたり有情ですね」
焼きそばうまいさん「牛乳誤入村がマッハですね」
ゲームマスター「またのお越しをー」
ばんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ばんさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:00:33)
ゲームマスター「ありゃ、またのお越しを」
こむぎさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
こむぎさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:53:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:50:27)
karinさん「こんばんは」
ちーずたるとさん「おはよう。」
karinさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:50:19)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:50:14)
ゲームマスター「超初心者…初心者を超えてきた方かな?(マジボケ)
冗談はさておき、質問等あれば今ならお答えしますよ>赤kariさん」
焼きそばうまいさん「ほう、超初心者の僕向けの村というわけだな。なるほど」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃい>黄緑kariさん」
バナナフィッシュさん「22時かー。ではお風呂などすませてきますね」
ゲームマスター「初心者さんに限り、今の時間だけ初心者だと明かしてもOKです>赤kariさん」
焼きそばうまいさん「おはよう。で、とっても普通な普通村にみえるが、どこら辺が特殊なのかね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:45:38)
ゲームマスター「GMとしては、22時くらいに始められたらいいなーとは思っています」
ゲームマスター「どうでしょう。そればかりは、神の味噌汁…神のみぞ知る、ですね>黄緑kariさん」
バナナフィッシュさん「何時くらいに集まるんでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター入村者がありましたので、更新時間を設けます
次回更新2120
バナナフィッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:42:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
既婚者てりやきさん「こんばみ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:41:34)
ゲームマスター【ここを必ず読んでください】
・入村したらまず挨拶をしましょう。
・下記のwikiをざっと一読はしておきましょう。このゲームの基本が書いてあります。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・役職「村 人」が能力者を騙ることは禁止です。
・初心者の方は、質問があれば答えます。
戻る