過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ライチュウ
まるた
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイキリ
かぅ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぼっち
ぼっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうずき
えにし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
美味しい
ns
[人 狼]
(生存中)
 
 
BABANA
ろり
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハイボール
らんふぉ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニ
ちゃん
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピース
ひろみち
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定部屋】ブルー村 〜 149604番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:10分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カニさん「はよ投票!」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 02:31:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
美味しいさん0 票投票先 → カニさん
ダイキリさん0 票投票先 → カニさん
BABANAさん1 票投票先 → カニさん
ライチュウさん0 票投票先 → カニさん
カニさん4 票投票先 → BABANAさん
BABANAさん「( ^ω^)にこっ」
ダイキリさん「投票いれましたわー」
カニさん「ルムマで殺す」
美味しいさん「把握」
ダイキリさん「らじゃー」
ダイキリさん「投票先どっちにしますか?」
BABANAさん「というわけで最後はカニを吊って終わろう」
BABANAさんこれが・・・パワープレイだ・・・!
カニさん「美味しいかー」
BABANAさんワイと美味しいが・・・狼や・・・!!!
美味しいさん「美味しい狼CO」
ダイキリさん「狂人COしまーす!!!!」
BABANAさんせや・・・
ダイキリさん「狼2残りですか」
BABANAさんへへ・・・
BABANAさん「まにあわんよ(´・ω・`)」
美味しいさんへへ・・・
ダイキリさん「なるほど、BABANAさん握手しようか」
カニさん「あれまにあうかこれ」
ダイキリさん「何を藪から棒に、根拠は」
BABANAさん「俺が狼だからだよ(´・ω・`)」
カニさん「BABANA-ダイキリが狼狼か狼狂」
BABANAさん「なんでわかるかって?(´・ω・`)」
ライチュウさん「なんでほうずきさん食われたんだろ」
ダイキリさん「BABANAさん、どうしたんだい」
BABANAさん「あんた狂人だな?(´・ω・`)」
美味しいさん「おはよう」
ライチュウさん「おはよお」
カニさん占い結果 BABANA● 理由はそれしか勝ち筋なし
ダイキリさん「おはようございます」
BABANAさん「ダイキリさんよ」
ダイキリさん「占いCO:ほうずき○ グレーつぶし」
4日目の朝となりました。(17/02/26 02:28:15)
ほうずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうずきさんを狙います。 >>> BABANA <<<
BABANAさんの遠吠え「霊能初日かなぁ」
ほうずきさんの独り言「食うならモスバーガーにしてくれー」
ダイキリさんの独り言「狼2残りだったなら、COしたら勝ち?」
BABANAさんの遠吠え「へへ・・・」
美味しいさんの遠吠え「へへ・・・」
ほうずきさんの独り言「ダイキリが黒だから、BABANAが怪しくなるけど、これはずるいアイコンだ」
カニさんの独り言「どうアッピルするか」
カニさんの独り言「うわーバナナダイキリかよ」
ダイキリさんの独り言「騙ってる時の真占いは役に立つなー」
ほうずきさんの独り言「霊能CO ハイボールさんは〇でした」
BABANAさんを占います。 >>> カニ <<<
ハイボールさん「お、霊能生存か」
BABANAさんの遠吠え「うむ、なさぽこ初日ちゃんと喋ったから釣られなかったし、狂人がいいタイミングで●出したな。んじゃ明日人狼COしようで。」
ダイキリさんの独り言「あ、でも、カニが○出してるから大丈夫か」
カニさんの独り言「ばなな占うしかないかこれ」
美味しいさんの遠吠え「よく分からないけど勝ったな」
BABANAさんの遠吠え「狂人GJとしか言えねぇなw」
ダイキリさんの独り言「ハイボールが仮にマジモンの狼だったらごめんよ」
カニさんの独り言「これはまずいね」
BABANAさんの遠吠え「勝ったわ」
3日目の夜となりました。(17/02/26 02:25:10)
ハイボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美味しいさん0 票投票先 → ハイボールさん
ダイキリさん1 票投票先 → ハイボールさん
ほうずきさん0 票投票先 → ハイボールさん
BABANAさん1 票投票先 → ハイボールさん
ライチュウさん0 票投票先 → ハイボールさん
カニさん0 票投票先 → ダイキリさん
ハイボールさん5 票投票先 → BABANAさん
ほうずきさん「黒釣りして、占いのどちらかを当てれば、村人に明日がみえる」
BABANAさん「あれ、これ思ったよりマズいのか」
ハイボールさん「まぁイイ出したら切りないしね、初日占説とか」
カニさん「だが証拠がない」
カニさん「狂狼はないと思って考えて欲しいところだな・・」
ダイキリさん「私視点でハイボール● カニ狼or狂 なのですが、証明しようがないので、判断はお任せします。」
BABANAさん「待て、でもハイボール●でダイキリ真ならここでハイボール吊らないのはないだろ」
ハイボールさん「可能性の一つでしか無いけど。とりあえず狂狼じゃない限りはカニは真」
美味しいさん「ふむ」
カニさん「真視点だと最初の○出しで保護ってるセンも考えられる」
ダイキリさん「私が生かされていた場合に、どなたを占えばいいか指示あればお願いします。」
ハイボールさん「全然あると思うよ、釣り回数少ないんだし」
BABANAさん「あああそう見えなくもないのか」
ほうずきさん「初日に囲いは怖いですね」
BABANAさん「え、俺!?」
ハイボールさん「どうよ」
ハイボールさん「とりあえずだいきりーばななラインが怪しすぎるんだけど」
BABANAさん「初日霊能で狼残2、占いが真狂が最悪か」
ハイボールさん「狼狂説も無くはないんだよなー」
ほうずきさん「3回吊ると、順番によっては間に合わないですね」
ハイボールさん「まぁ俺視点だとカニ真なんだけど」
ピースさん「BANANA怪しいまでは合ってた。これは厳しい。」
BABANAさん「占いが真狂ならマズいねそれ」
美味しいさん「霊農産はー潜伏?いない?」
ほうずきさん「どちらかというと、占い内容を合わせるとおもってた」
ハイボールさん「真狂だったらローラーも怖いけど」
BABANAさん「んー」
BABANAさん「ああまぁでもわかんねーか」
ダイキリさん「ハイボール吊り⇒占いローラーですかね」
BABANAさん「これは俺にGJが出ても良いのでは」
ハイボールさん「まぁそうなると思ったけどパンダになっちゃったネ」
BABANAさん「お、マジでw」
ハイボールさん「おはよー」
ライチュウさん「モーニン」
BABANAさん「おはバナナ」
美味しいさん「おはよう」
ダイキリさん「おはようございます」
カニさん「占い結果 ハイボール○ 理由は指定」
ほうずきさん「おはようございます」
ダイキリさん「占いCO:ハイボール● アルコール仲間だと思ってたのにお前が狼だったか」
3日目の朝となりました。(17/02/26 02:17:58)
ピースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピースさんを狙います。 >>> BABANA <<<
カニさんの独り言「指定先任せてみるか?」
ハイボールさんの独り言「これ俺パンダになったりしたらどうすんだろ」
カニさんの独り言「ダイキリが狼か狂人か」
ほうずきさんの独り言「状況次第でCOして村人の検討材料を増やそう」
BABANAさんの遠吠え「ダブルステルスしてみるかw」
ピースさんの独り言「理由とかあるのかなー。」
ほうずきさんの独り言「霊能CO ぼっちさんは〇でした」
ピースさんの独り言「カニさん真で置くとして、怪しくみえるのは、BANANAさんかなー。占い先指定までしてきたのはどうなんだ・・・?」
BABANAさんの遠吠え「いや、なしでもええか」
美味しいさんの遠吠え「まじか」
ダイキリさんの独り言「ハイボール●だして吊って、その後占い両吊りでいきませんか?っていってみようか」
ハイボールさんの独り言「霊能生存頼むゾー」
ほうずきさんの独り言「両方同じやつを占うメリットってなんだろ」
ピースさんの独り言「てか、次人外つらないとPPで負けないか…?」
BABANAさんの遠吠え「基本結果いうだけだし」
BABANAさんの遠吠え「霊能COしてみる?」
ほうずきさんの独り言「まだ狼2残りか、潜伏1か2でどうしますかー」
ハイボールさんの独り言「初日占いパターン」
ハイボールさんの独り言「狼狂で霊能噛まれたらヤバイよね」
BABANAさんの遠吠え「悪くないで」
ピースさんの独り言「3吊3人外」
ダイキリさんの独り言「明日は占いローラーにしたいなあ」
ライチュウさんの独り言「これ狼2残ってるわ…」
ハイボールさんを占います。 >>> カニ <<<
ピースさんの独り言「これ、結構厳しいね。」
美味しいさんの遠吠え「生きてた」
ライチュウさんの独り言「ぼっち…」
美味しいさんの遠吠え「はっ」
ハイボールさんの独り言「怖いんだけど。」
ぼっちさん「嫌な予感があたったよ」
BABANAさんの遠吠え「あえて発言数を少なくする」
ハイボールさんの独り言「っていうか何この生存フラグ」
ハイボールさんの独り言「ワロス」
2日目の夜となりました。(17/02/26 02:14:46)
ぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美味しいさん1 票投票先 → ピースさん
ダイキリさん0 票投票先 → ほうずきさん
ぼっちさん4 票投票先 → 美味しいさん
ほうずきさん2 票投票先 → ぼっちさん
ピースさん2 票投票先 → ぼっちさん
BABANAさん0 票投票先 → ぼっちさん
ライチュウさん0 票投票先 → ぼっちさん
カニさん0 票投票先 → ほうずきさん
ハイボールさん0 票投票先 → ピースさん
カニさん「グレーは外したげて」
BABANAさん「俺はびっちに投票するか・・・」
ダイキリさん「こちらもハイボールにしましょうか」
ピースさん「狐がいるわけでもないので、指定しなくて良いかと。」
BABANAさん「んでハイボール以外でグレラン」
BABANAさん「二人で」
BABANAさん「んじゃハイボール占おうか」
ハイボールさん「霊を吊らないようにがんばろ」
ほうずきさん「狼2が残ったら4はないね」
カニさんじゃあハイボール占うね
ハイボールさん「指定先を言える人が居ないからナ、任せるよ」
ダイキリさん「特に指定なければ、グレーから気分で選びます」
BABANAさん「ふーむ」
ぼっちさん「初日に何しゃべっていいかさっぱりだ」
ピースさん「吊数4かな?」
ライチュウさん「グレランだけど投票先一応言っておいた方がいいのかな」
ほうずきさん「お、発言した」
ダイキリさん「もし指定あるなら、その方はグレランから外して頂きたく。」
美味しいさん「ぼっち ほうずき 美味しい ハイボール ピース でグレランかな?」
ほうずきさん「今日もぼっちがオハステしてる」
カニさん「占い指定あれば。」
ぼっちさん「生命の危機」
ハイボールさん「出ない方がいいと思うヨ!」
ピースさん「吊られると厳しいけどw」
BABANAさんんじゃグレラン先は
ぼっち ほうずき 美味しい ハイボール ピース
ダイキリさん「明日生きてた場合の占い先、何か指定ありますか?」
ピースさん「霊能は出なくて良いんじゃないですか」
ハイボールさん「あってるよ>>バナナ」
ピースさん「あってます。」
ハイボールさん「しかないかなー霊能COはリスキーすぎる」
ほうずきさん「白2じゃグレランになりますね」
BABANAさん「あってるよな?」
BABANAさん暫定○は
ライチュウ ダイキリ BABANA カニ
ピースさん「うーん…。とりあえずグレラン?」
BABANAさん「やるじゃん><」
ダイキリさん「占い結果が○だったから見直したよ>BABANA」
ほうずきさん「おはよう、トイレいってた」
カニさん「出るか迷ったけど、対抗出るなら出るしかないと思って。」
美味しいさん「ふむ」
ライチュウさん「おはよぉ」
BABANAさん「いきなり占い出たか」
ハイボールさん「ohayo-」
ぼっちさん「おはよう」
美味しいさん「おはよう」
ダイキリさん「おはようございます」
カニさん「占いCO ライチュウ○ 理由は左上」
BABANAさん「おはバナナ」
ピースさん「おはよう」
ダイキリさん「占いCO:BABANA○ アイコン騙りだと疑ったけど、ただのババナだった」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/26 02:08:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BABANA <<<
美味しいさんの遠吠え「何か」
美味しいさんの遠吠え「何かしゃべるか」
美味しいさんの遠吠え「しゃべれない」
美味しいさんの遠吠え「美味しそうなのに喰われないのは怪しいって思われそう」
BABANAさんの遠吠え「完全に黙るとグレされやすいし」
BABANAさんの遠吠え「初日ちょい喋れる?」
美味しいさんの遠吠え「ファイトや」
BABANAさんの遠吠え「いけそうなら騙ってみるわ」
美味しいさんの遠吠え「潜伏する」
美味しいさんの遠吠え「いぃぃーん」
BABANAさんの遠吠え「潜伏お願いするか」
ぼっちさんの独り言「今日は平民か」
ライチュウさんを占います。 >>> カニ <<<
美味しいさんの遠吠え「できなす」
BABANAさんの遠吠え「いける?」
BABANAさんの遠吠え「狼苦手なやーつ?」
美味しいさんの遠吠え「なにやろう」
ダイキリさんの独り言「狂人キター」
ほうずきさんの独り言「おー、気楽な役職だ」
BABANAさんの遠吠え「やったるでぇ」
美味しいさんの遠吠え「あぁぁぁ」
BABANAさんの遠吠え「狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:10分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 02:05:23)
ハイボールさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:04:41)
カニさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:04:33)
ライチュウさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:04:33)
BABANAさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:04:31)
kariさんがほうずきに名前を変更しました。
ピースさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:04:23)
オイシイさんが美味しいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:04:07)
ぼっちさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:03:52)
ダイキリさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:03:29)
オイシイさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:03:28)
戻る