過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
邪神義母I子
らんふぉ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスチキン
ろり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三角点
まるた
[占い師]
(生存中)
 
 
ひのき
えにし
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼっち
ぼっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
長い友達
エトラン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイン
ひろみち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフォート
ns
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーハワイ
かぅ
[狩 人]
(生存中)
 
 
死にかけの蝉
ちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おこめ
ZAQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定部屋】きのこ村 〜 149602番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:10分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(17/02/26 01:54:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ワインさん5 票投票先 → アルフォートさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → ワインさん
邪神義母I子さん0 票投票先 → ワインさん
アルフォートさん1 票投票先 → ワインさん
ひのきさん0 票投票先 → ワインさん
三角点さん0 票投票先 → ワインさん
アルフォートさん「あれそうなの」
邪神義母I子さん「ワイン吊りで。」
ブルーハワイさん「了解です、ワイン吊りで」
ワインさん「それもありか。」
ひのきさん「他の村視点で、私かワインがLWなら、両釣りでOKです」
ワインさん「狩人了解」
邪神義母I子さん「3択やな村人」
三角点さん「私も確定ワインなのでワインに投票します」
邪神義母I子さん「ブルーハワイも確定○か」
ブルーハワイさん「なので、ワイン、三角点、ひのきの中に狼がいます。」
ひのきさん「さりげないCO」
三角点さん「同じく」
ブルーハワイさん「ちなみに、邪神は確定白、私の護衛先が邪神なので。」
ひのきさん「私視点だと、ワイン狼しか残らない。」
邪神義母I子さん「アルフォートは三角点も○出してる」
ひのきさん「私視点でワインは狂か狼、でも占い先で唯一生き残っていたアルフォートが白
これもうわかんねぇな」
邪神義母I子さん「@w1は確定やんな」
三角点さん「ん?」
ワインさん「ですね。」
邪神義母I子さん「ひのきさんがパンダでアルフォートさんが確定○か」
ワインさん「三角さんはまだ狂人の可能性もあるからわからんなー。。。」
ブルーハワイさん「ひのきを吊って、それで終わらないようならワイン吊りでしょーか?」
三角点さん「邪神さん、ひのきさん、ハワイさん、アルフォートさん 占い⇒〇」
邪神義母I子さん「占:三角点  ひのき○ 邪神○ブルーハワイ○アルフォート○
占:ワイン モスチキン○ 長い友達○アルフォート○ひのき●」
アルフォートさん「ふぁふぁ」
三角点さん「ワイン狼だね」
邪神義母I子さん「gjgj」
ワインさん占い:ひのき K
ひのきさん「アルフォート白でしたか」
邪神義母I子さん「あれほんとだw」
ワインさん「占い:ひのき K」
ひのきさん「これはすごい」
ひのきさん「おはようございます」
ワインさん「あれ、GJ出た?」
邪神義母I子さん「おはよ」
三角点さん占い ⇒アルフォート〇
アルフォートさん「ふぁ」
ブルーハワイさん「おはようございます」
ワインさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(17/02/26 01:49:06)
邪神義母I子さんを狙います。 >>> ワイン <<<
ひのきさんの独り言「潜伏だと負けるか」
邪神義母I子さんを護衛します。 >>> ブルーハワイ <<<
邪神義母I子さんの独り言「占いか潜伏か」
ワインさんの遠吠え「あとは、」
三角点さんの独り言「ガハハハ」
ワインさんの遠吠え「霊能と占いはつながって見えていないと信じたい。」
三角点さんの独り言「とでも思ったか!!111」
三角点さんの独り言「俺もワインに ●を出す」
ワインさんの遠吠え「ひのき狼、三角点狂人の説はどうかな。」
邪神義母I子さんの独り言「おこめ真ならセミ●だしモスならおこめ●だし」
三角点さんの独り言「ワインは絶対俺にくる ●で」
三角点さんの独り言「アルフォート占ってよし」
邪神義母I子さんの独り言「でも@w1は確定・・・?なの・・か・・・?」
ブルーハワイさんの独り言「モスチキンさん、俺は真だと思ってたけど、ごめんよ・・・」
ワインさんの遠吠え「K出しした瞬間に偽がばれるけど、」
ひのきさんの独り言「噛まれて5人残りだから、まだパワープレイはないと思うけど。」
アルフォートさんを占います。 >>> 三角点 <<<
ひのきさんの独り言「自分が白もらってるし、三角点さんを睨んでいるのか」
ワインさんの遠吠え「明日やべー。」
ワインさんの遠吠え「ここまでは、狂人のアシスト通りなわけだけど。」
ワインさんの遠吠え「まぁ、」
邪神義母I子さんの独り言「まぁ終わらんよね」
4日目の夜となりました。(17/02/26 01:45:51)
モスチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モスチキンさん6 票投票先 → 三角点さん
ワインさん0 票投票先 → モスチキンさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → モスチキンさん
邪神義母I子さん0 票投票先 → モスチキンさん
アルフォートさん0 票投票先 → モスチキンさん
ひのきさん0 票投票先 → モスチキンさん
三角点さん1 票投票先 → モスチキンさん
モスチキンさん「じゃ、あと頼むわ」
ブルーハワイさん「霊ロラ完遂せずにそれが狼だった、という可能性がないわけじゃないので、霊ロラがいいです」
アルフォートさん「あい」
邪神義母I子さん「把握」
モスチキンさん「俺が言うのもなんだけどw」
ひのきさん「完遂」
モスチキンさん「で、ローラー完遂だよな?一応」
邪神義母I子さん「とりあえずチキンに入れとくでいいかな?他の意見ある人いる?」
モスチキンさん「うむ」
ワインさん「だねー。」
邪神義母I子さん「真狂-真狼も勿論ある」
ひのきさん「あるね>モスチキンさん」
モスチキンさん「狂人は狼が勝てばいい」
ひのきさん「全釣りの時間はないので、占いから一人選んでもいいかもしれませんね」
三角点さん「狂人の勝ちはあり?」
モスチキンさん「でも村人視点だと俺狼もあるんでしょ?」
ブルーハワイさん「とりあえず、霊ロラ完遂したいです。」
ワインさん「了解ー」
ブルーハワイさん「次の日の占い結果で、占いロラなのかどうかは決めましょう」
モスチキンさん「まぁ俺吊る意味あんまないかもだけど」
邪神義母I子さん「だよなー」
モスチキンさん「そうだな」
邪神義母I子さん「今日鶏肉釣っても。」
ひのきさん「霊能真狂で、@2W。占いと潜伏1が悪いケースかな」
邪神義母I子さん「真狼-真狂だと狼2残りもあるんだよね」
モスチキンさん「おこめ狂人なら楽だったか」
ワインさん「真狂も見ないとね。。」
モスチキンさん「まぁそう考えりゃ吊られる価値もあらぁ」
ひのきさん「そうなると既に囲われてるかなー」
モスチキンさん「そうだな」
ブルーハワイさん「仮にどっちかが偽だとしても、次のモス吊りでこの世から1匹の狼が消えたことになる」
ワインさん「潜伏狂人か、初日かw」
モスチキンさん「まぁ俺吊りで構わんが、占いが真狂の可能性は?」
長い友達さん「ふぁっ!?」
邪神義母I子さん「ローラーされたら死ぬヤツ」
三角点さん「おはやう」
ひのきさん「まさかの真狼ー真狼があるのか」
ワインさん占い アルフォート 白
モスチキンさん「俺の仕事も終わったな」
アルフォートさん「あら」
邪神義母I子さん「おはうー」
アルフォートさん「おはよう」
ワインさん「おはようございます。」
三角点さん占い ブルーハワイ〇
ひのきさん「おはようございます」
モスチキンさん霊能結果
おこめ●
4日目の朝となりました。(17/02/26 01:39:39)
長い友達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーハワイさんを占います。 >>> 三角点 <<<
長い友達さんを狙います。 >>> ワイン <<<
ひのきさんを護衛します。 >>> ブルーハワイ <<<
長い友達さんの独り言「今度こそだまされぬー」
モスチキンさんの独り言「あ、じゃあ●出すか」
ワインさんの遠吠え「あ、6人か」
長い友達さんの独り言「とりあえず生き残れたらがんばろー」
邪神義母I子さんの独り言「まぁチキンに入れといてあれだけど狼まだ2人居そう」
モスチキンさんの独り言「とりあえず俺が吊られよう。そうしよう。」
ワインさんの遠吠え「明日で5人、PPないから1狼消えたのは確定。」
モスチキンさんの独り言「わかんねw」
長い友達さんの独り言「狂人の可能性あるんだよね。占い先にも指定しておくべきだったお」
邪神義母I子さんの独り言「ひのきか俺か友達か」
ワインさんの遠吠え「どうするかなー。」
モスチキンさんの独り言「ワインか・・・三角点か・・・」
モスチキンさんの独り言「てことは蝉が●か」
ひのきさんの独り言「吠え数は微妙」
三角点さんの独り言「誰占う?アルフォートだな」
ワインさんの遠吠え「まぁ、黒だしても良いのか。真霊能いないし。」
モスチキンさんの独り言「でも真霊能だと思うんだよね」
長い友達さんの独り言「いや、全然そんなことなかった」
モスチキンさんの独り言「対抗狼だったらほんまごめんな、狼」
邪神義母I子さんの独り言「まぁ今回の神先次第」
ワインさんの遠吠え「次で完全グレーがいなくなる。」
モスチキンさんの独り言「狂人楽しいなープレッシャーが一切ないなーふっふー」
長い友達さんの独り言「モスが黒判定した場合は、ワイン真の可能性がすごい高いのか」
邪神義母I子さんの独り言「まぁ役職は吊らねば」
ワインさんの遠吠え「噛みは占った先から噛むか。」
モスチキンさんの独り言「とりあえず○だしておこめ狂人アピしよ」
三角点さんの独り言「チキンは死ぬ 次で死ぬ
俺はまだ食われないか」
ワインさんの遠吠え「グレー占いは必須として、」
アルフォートさんの独り言「たしかに狂人くさい」
モスチキンさんの独り言「てか対抗真霊能なら狼残り1かよ!無理じゃん!」
邪神義母I子さんの独り言「チキンむっちゃ臭いんだけどナー」
ワインさんの遠吠え「あとは、そこに乗っかりすぎてもあれやしなー。」
三角点さんの独り言「ワインは占うべきか。
狂人か狼かは知りたいがどっちにせよ死ぬから良いか」
邪神義母I子さんの独り言「最速だとチキン釣って終わりか」
ワインさんの遠吠え「狂人が黒出してくれると思う。」
モスチキンさんの独り言「いやでもあそこでCOされたら狂人としてはああするしか・・・」
ワインさんの遠吠え「とりあえず、真霊能消えたから、」
モスチキンさんの独り言「対抗狼ならやっちまった感あるが・・・」
ワインさんの遠吠え「さてー」
モスチキンさんの独り言「うーん●出されたか・・・」
3日目の夜となりました。(17/02/26 01:36:27)
おこめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モスチキンさん3 票投票先 → おこめさん
ワインさん0 票投票先 → おこめさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → おこめさん
邪神義母I子さん0 票投票先 → モスチキンさん
アルフォートさん0 票投票先 → おこめさん
長い友達さん0 票投票先 → おこめさん
ひのきさん0 票投票先 → おこめさん
おこめさん6 票投票先 → モスチキンさん
三角点さん0 票投票先 → モスチキンさん
モスチキンさん「あ、おk」
ワインさん「まぁ、おこめさんは仕事終わってるといえば終わってるけど。。。」
モスチキンさん「グレランでいいのか!?」
ブルーハワイさん「霊ロラに1票で、おこめ表入れます」
モスチキンさん「できればおこめ先で結果見させてほしいけどな」
ひのきさん「前回の投票2位なので、狼なら今回の吊りで消えそうだなぁと。」
ブルーハワイさん「占い先の指定しませんか」
三角点さん「狂人か狼かは知りたい」
長い友達さん「霊からかな」
モスチキンさん「対抗狂人ならしんどいけど」
モスチキンさん「順当に行けば霊からか」
ワインさん「昨日の発言少ない人から、選んだ感じです。」
邪神義母I子さん「順番大事ダケド」
邪神義母I子さん「どっかでロラしないと狼釣れない」
ひのきさん「長い友達を占ったのはどうして?>ワインさん」
モスチキンさん「いや間に合うもクソもねーか」
ワインさん「どうするー?」
ブルーハワイさん「霊ロラと占ロラ、どっちを先にすべきだろう」
モスチキンさん「でもここでロラして間に合うんか?」
モスチキンさん「まぁ俺はいいけども」
ワインさん「いや、Kなら、どっちかに狼と狂人で全部とは思うけど。」
邪神義母I子さん「まぁ能力者ロラは確定なんだけども」
邪神義母I子さん占:三角点  ひのき○ 邪神○
占:ワイン モスチキン○ 長い友達○
霊:おこめ   セミ●
霊:モスチキン セミ○
三角点さん「動いたか」
モスチキンさん「死にかけ●なら能力者ロラで終わるとかって言いたいのか?」
ワインさん「パンダだなー」
モスチキンさん「あん?」
ひのきさん「喋らな過ぎて、投票すらステルスしだしたのに。。。」
おこめさん死にかけ 黒
三角点さん占い 邪神 〇
三角点さん「占い 邪神 〇」
ワインさん占いCO 長い友達 白
アルフォートさん「おはよう」
モスチキンさん「おはチキン」
アルフォートさん「無害なぼっちが・・・」
ワインさん「おはようございます。」
三角点さん「おはやう」
邪神義母I子さん「おはよう」
ひのきさん「おはようございます」
モスチキンさん霊能結果
死にかけの蝉○
ブルーハワイさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/26 01:30:29)
ぼっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪神義母I子さんを占います。 >>> 三角点 <<<
三角点さんの独り言「いやここは初心貫徹」
長い友達さんの独り言「ここから噛まれる可能性あり!」
長い友達さんの独り言「あれ?まだ生き残ったわけじゃなかった!」
三角点さんの独り言「うーん」
ぼっちさんを狙います。 >>> ワイン <<<
モスチキンさんの独り言「どっちだ・・・!」
モスチキンさんの独り言「ワインか、三角点か・・・」
ワインさんの遠吠え「グレー噛むか?」
ワインさんの遠吠え「やばいなー。」
モスチキンさんの独り言「狼がグレランされる前になんとかしてーな」
ワインさんの遠吠え「俺が黒出ししたら、霊能噛まざるを得ない。」
ワインさんの遠吠え「1潜伏をどこまで押せるか。」
三角点さんの独り言「いや必要か? いらんな こっちもメモしてればよい」
邪神義母I子さんの独り言「っていう初日の妄想」
長い友達さんの独り言「二日目いきのこったどー!
今度は騙されないようにしないと」
邪神義母I子さんの独り言「ワイン狂のモスチキン●ダナ!」
死にかけの蝉さん「もーホンマ名前で投票やめてやぁ」
モスチキンさんの独り言「難しいな」
ひのきさんを護衛します。 >>> ブルーハワイ <<<
長い友達さんの独り言「さぁ盛り上がってまいりました!」
ワインさんの遠吠え「役職ローラーで最後の一人に残るように仕向けるかな…?」
モスチキンさんの独り言「狼にどうアッピルするかだな」
三角点さんの独り言「まぁ邪神占うよね」
ワインさんの遠吠え「さっそく相方がつられたから、どうしようもないぞー。」
三角点さんの独り言「んー…」
邪神義母I子さんの独り言「っていうか毎度まとめするのもよくないね、よくない」
ワインさんの遠吠え「グレーから噛むか、占ったところ噛むか。」
邪神義母I子さんの独り言「噛まれそうな気がする」
長い友達さんの独り言「おお・・・。投票理由は死にかけてたから・・・」
死にかけの蝉さん「まじか・・」
ワインさんの遠吠え「うーん。」
ひのきさんの独り言「そこそこ喋ってる人が吊られた」
アルフォートさんの独り言「氏にかけてたから仕方ないね」
ワインさんの遠吠え「モスチキン真に見えてきた。」
モスチキンさんの独り言「とりあえず○出すか」
モスチキンさんの独り言「盛り上がって参りました」
ワインさんの遠吠え「さてどうしよう」
邪神義母I子さんの独り言「トドメさされたなセミ」
ぼっちさんの独り言「死んだセミ」
2日目の夜となりました。(17/02/26 01:25:56)
死にかけの蝉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モスチキンさん0 票投票先 → アルフォートさん
ワインさん0 票投票先 → ぼっちさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 邪神義母I子さん
邪神義母I子さん1 票投票先 → 死にかけの蝉さん
アルフォートさん2 票投票先 → 死にかけの蝉さん
長い友達さん3 票投票先 → 死にかけの蝉さん
ひのきさん0 票投票先 → 長い友達さん
死にかけの蝉さん4 票投票先 → 長い友達さん
おこめさん0 票投票先 → アルフォートさん
ぼっちさん1 票投票先 → 死にかけの蝉さん
三角点さん0 票投票先 → 長い友達さん
ワインさん「それで良いんじゃないかなー」
アルフォートさん「かき氷はブルーハワイやろ!!」
ひのきさん「ラインが繋がるまで、だね」
邪神義母I子さん「本日はグレーかしラ?」
邪神義母I子さん「まぁいずれ役職吊らないとだめ臭いワね」
死にかけの蝉さん「どっちにしろグレーよね」
モスチキンさん「あってる」
ブルーハワイさん「あってる>ワイン」
長い友達さん「やる気を感じる」
ひのきさん「真狼ー真狂か、真狂ー真狼」
モスチキンさん「これは負けらんねぇな」
ワインさん「あってる?」
邪神義母I子さん

占:三角点  ひのき○
占:ワイン モスチキン○
霊:おこめ
霊:モスチキン
ひのきさん「2-2でいいじゃないですか」
ワインさん完全グレー:アルフォート ブルーハワイ ぼっち 死にかけの蝉 邪神義母I子 長い友達
モスチキンさん「すまんw」
アルフォートさん「にぎやかになってきた」
ひのきさん「私への「は?」かと思いました」
邪神義母I子さん「霊能二人把握」
ブルーハワイさん「盛り上がってきた」
ワインさん「おっとー」
邪神義母I子さん「モスチキンは足6本ある鶏ダヨー」
ブルーハワイさん「霊能了解です」
モスチキンさん対抗出るなら出るぞ 霊能CO
死にかけの蝉さん「霊能把握」
ワインさん「霊能了解。」
モスチキンさん「は?」
ひのきさん「ちなみにモスチキンは胸肉だから。」
おこめさん霊能cお つらんといて
邪神義母I子さん「食欲失せるカラーはNG」
モスチキンさん「真占いならな!」
ブルーハワイさん「私も混ぜて!>おいしそう」
ワインさん「そ、そうだね!」
モスチキンさん「いいね、仲良くしようぜ」
ワインさん「了解です」
邪神義母I子さん「ワインとモスチキンってオイシイそうだわサ」
ぼっちさん「k」
長い友達さん「とりあえずはそれで!」
邪神義母I子さん纏めるわよー

占:三角点  ひのき○
占:ワイン モスチキン○
アルフォートさん「はい」
ブルーハワイさん「ワイン、モスチキン、三角点、ひのき以外からグレランでしょうか」
ワインさん「グレランします?」
死にかけの蝉さん「霊能COないならグレーですかね」
ひのきさん「助かるわー」
死にかけの蝉さん「占い2かな?」
邪神義母I子さん「占い二人把握だぜえええ」
三角点さん占いCO ひのき 〇
邪神義母I子さん「占い把握だぜえええ」
三角点さん「占いCO ひのき 〇」
モスチキンさん「ヒャッハァ!初日白だぁ!」
おこめさん「おはようございます」
長い友達さん「もうトイレはすましてきた」
死にかけの蝉さん「ジジ」
ぼっちさん「おはよう」
ワインさん占いCO モスチキン 白
アルフォートさん「おはよう」
ワインさん「おはようございます。」
三角点さん「おはようございます」
ブルーハワイさん「おはようございます」
ひのきさん「おはようございます」
邪神義母I子さん「おはようー」
モスチキンさん「俺は孤高のもも肉。おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/26 01:19:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひのきさんを占います。 >>> 三角点 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワイン <<<
ワインさんの遠吠え「お願いします。」
死にかけの蝉さんの遠吠え「あーい」
死にかけの蝉さんの遠吠え「おれはとりあえずもぐろうかな」
ワインさんの遠吠え「じゃあ、モスチキン白!」
死にかけの蝉さんの遠吠え「ああそうなるか」
ワインさんの遠吠え「確かにww」
死にかけの蝉さんの遠吠え「それはもう狂人任せで」
ワインさんの遠吠え「適当に白出しします。」
死にかけの蝉さんの遠吠え「初日に占いか霊能乙ってたら楽しそうだ」
ワインさんの遠吠え「でも、初日に占われてたら笑うw」
ワインさんの遠吠え「ですね。」
ワインさんの遠吠え「どっちでも、ローラーされそうだし、」
死にかけの蝉さんの遠吠え「占い騙り?」
ワインさんの遠吠え「どっち語ろうかー。」
死にかけの蝉さんの遠吠え「わらう。」
モスチキンさんの独り言「霊能やろうかな!霊能!」
モスチキンさんの独り言「ちきーんちきーんもすちきーん」
ワインさんの遠吠え「さっきは疑惑だったけど、今回は真狼だよ!」
長い友達さんの独り言「もう誰も信じない!」
死にかけの蝉さんの遠吠え「おれ騙るといつも負けるから任せたいなあ」
ぼっちさんの独り言「終始パンピーか」
ブルーハワイさんの独り言「わいがきたからには、もう狼なんかこわくないんやで!」
モスチキンさんの独り言「狂人だおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ひのきさんの独り言「ついに村人だー!」
モスチキンさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
死にかけの蝉さんの遠吠え「ワインさんがきたぞ」
ワインさんの遠吠え「騙りします?」
モスチキンさんの独り言「狂っていくぜえええええええええええええええええええ」
ワインさんの遠吠え「よろしく」
モスチキンさんの独り言「HYAHHAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
死にかけの蝉さんの遠吠え「お、ラストきたか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:10分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 01:16:13)
三角点さん」が村へやってきました。(17/02/26 01:16:03)
ぼっちさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:15:22)
おこめさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:11:14)
kariさんがひのきに名前を変更しました。
死にかけの蝉さん」が村へやってきました。(17/02/26 01:10:51)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:10:39)
長い友達さん」が村へやってきました。(17/02/26 01:10:34)
アルフォートさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:10:28)
邪神義母I子さん」が村へやってきました。(17/02/26 01:10:22)
ブルーハワイさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:10:17)
ワインさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:10:15)
モスチキンさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:10:13)
戻る