過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ブルボン
ns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
亀頭
きょーや
[占い師]
(生存中)
 
 
見た目はホモ
らんふぉ
[村 人]
(生存中)
 
 
しらき
えにし
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きのこ
エトラン
[村 人]
(生存中)
 
 
ミキハウス
ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっち
ぼっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
XYZ
かぅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイン
ひろみち
[村 人]
(死 亡)
 
 
死ねばいいと思うよ
まるた
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やるお
ろり
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウルザ
ZAQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定部屋】んふぉ村 〜 149600番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:10分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「引き分け」です!(17/02/26 00:59:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
きのこさん0 票投票先 → 見た目はホモさん
やるおさん2 票投票先 → 見た目はホモさん
見た目はホモさん2 票投票先 → やるおさん
亀頭さん0 票投票先 → やるおさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
きのこさん0 票投票先 → 見た目はホモさん
やるおさん2 票投票先 → 見た目はホモさん
見た目はホモさん2 票投票先 → やるおさん
亀頭さん0 票投票先 → やるおさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
きのこさん0 票投票先 → 見た目はホモさん
やるおさん2 票投票先 → 見た目はホモさん
見た目はホモさん2 票投票先 → やるおさん
亀頭さん0 票投票先 → やるおさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
きのこさん0 票投票先 → 見た目はホモさん
やるおさん2 票投票先 → 見た目はホモさん
見た目はホモさん2 票投票先 → やるおさん
亀頭さん0 票投票先 → やるおさん
やるおさん「したお」
亀頭さん「まぁ俺からしたらXYZ●だしてやるおが語ってる時点でローラーして勝ちだったんだけどな・・・」
見た目はホモさん「した」
きのこさん「投票もうしたです」
やるおさん「これ全員投票したら昼の時間省略されないかお?」
見た目はホモさん「亀頭真のやるとxyzが●じゃないの?」
きのこさん「ワインさんだと思うです」
やるおさん「ワインさんかお?」
やるおさん「もう片方の人狼が分からなかったお」
きのこさん「あー。どっちにしろ50%だったかー」
見た目はホモさん「やるお●くさいんだけど」
見た目はホモさん「頭回らん」
やるおさん「すまんお・・・すまんお・・・」
やるおさん「あ、でももう引き分け以外無理なのかお・・・」
きのこさん「ひきわけじゃない?」
やるおさん「え?そんなことはないお?」
きのこさん「時間ないから焦ってたorz」
きのこさん「ごめん。昨日亀頭つるべきやった」
見た目はホモさん「ん」
見た目はホモさん「おはらっきー」
亀頭さん亀頭の占い!♂ やるお ●
やるおさん占いCO 見た目はホモ●!
時間がかかったお・・・
6日目の朝となりました。(17/02/26 00:53:55)
ウルザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルザさんを狙います。 >>> やるお <<<
見た目はホモさんの独り言「っていうかまだあるのこのゲーム」
見た目はホモさんの独り言「XYZとやるお・・・?」
やるおさんの遠吠え「( ^ω^)ババァン!!」
亀頭さんの独り言「ここで俺噛まれたらもう狼の勝ちやん」
きのこさんの独り言「うわー。素人があふぉなことするからやorz」
やるおさんの遠吠え「これが俺の・・・全力だ・・・!」
きのこさんの独り言「ああああああああ。亀頭つるべきやん!」
やるおさんの遠吠え「すまん、かぅちゃん、引き分けが精一杯だ」
やるおさんの遠吠え「下手にきのこが懐柔されたら負けるよ・・・」
きのこさんの独り言「あれ?なんか私おかしい?」
亀頭さんの独り言「墓場で俺に詫び続けろ」
見た目はホモさんの独り言「これやるお●?」
やるおさんの遠吠え「いや・・・引き分け以上は望むまい・・・無理だよ・・・」
亀頭さんの独り言「それに気付かないお前らマジファック」
亀頭さんの独り言「占いだとローラーやって終わりって分かっちゃってるからそれ押しちゃうんだよね仕方ないね」
きのこさんの独り言「なんか間違えてたorz」
やるおさんの遠吠え「それとも亀頭噛みでウルザを丸め込んだ方がいいのか・・・?」
見た目はホモさんの独り言「ウルザと俺が白で やるおきとうきのこのどれかが黒って」
きのこさんの独り言「ひきわけかあああああ」
やるおさんの遠吠え「きのこ狂人まであるのか・・・これ・・・?」
見た目はホモさんの独り言「だめだおしっこもれそう」
亀頭さんの独り言「問題なのは全員やるお派ワイ狂人認定」
きのこさんの独り言「あれ?ということはホモ黒か」
やるおさんの遠吠え「ホモと亀頭は絶対信じないだろうけど・・・」
やるおさんの遠吠え「ウルザ噛みできのこ信じさせれば・・・」
亀頭さんの独り言「まあそうだよな」
見た目はホモさんの独り言「これがホンモノ・・・!のはず」
やるおさんの遠吠え「これギリで引き分けまで持っていけるのでは・・・?」
見た目はホモさんの独り言「占:亀頭 ホモ○XYZ●ワイン○ぼっち○
占:やるお 亀頭○XYZ○ミキハウス○きのこ○
共: ウルザ 初日
霊:死亡」
見た目はホモさんの独り言「亀頭とやるおを素で間違える」
やるおさんの遠吠え「あれ・・・?」
やるおさんを占います。 >>> 亀頭 <<<
5日目の夜となりました。(17/02/26 00:50:46)
ぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きのこさん0 票投票先 → ぼっちさん
やるおさん2 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん4 票投票先 → やるおさん
見た目はホモさん0 票投票先 → ぼっちさん
亀頭さん0 票投票先 → やるおさん
ウルザさん0 票投票先 → ぼっちさん
やるおさん「そうだお!」
ぼっちさん「亀頭が狂人なのか」
やるおさん「え!?」
きのこさん「ミキハウスが食われたということはやるおが真なの間違いなくて」
見た目はホモさん「ああごめんまとめまちがってる」
やるおさん「そうだと思うお」
きのこさん「ぼっちかホモどちらか狼確定じゃないの?」
ぼっちさん「吊られる本人もさっぱりだ」
やるおさん「亀頭が狂人だから狂人の出した○は信じられないんだお」
見た目はホモさん「狼2のパターンってまだあるんだっけ?」
ウルザさん「なんでぼっち吊られるんだ?」
きのこさん「グレーのホモをださずに私とぼっちの名前をだしたということはぼっち犠牲のワイン生き残り予定だったのじゃないかと」
見た目はホモさん「せやで」
やるおさん「ちょっと頭が混乱してきたお」
やるおさん「ウルザさんは共有でいいんよね・・・?」
ぼっちさん「よくわからんが吊られよう」
見た目はホモさん「してないよね」
見た目はホモさん「きのこさん狩人COなの?」
きのこさん「狩人COしてませんよ」
やるおさん「了解したお」
きのこさん「ぼっち吊でホモ占いかな」
ウルザさん「狩人と発言した」
見た目はホモさん占:亀頭 ホモ○XYZ●ワイン○きのこ○
占:やるお 亀頭○XYZ○ミキハウス○ぼっち○
共: ウルザ 初日
霊:死亡
亀頭さん「ホモ、まとめ出してくれない?」
やるおさん「前日でグレーって言ってなかったかお・・・?」
ウルザさん「なんできのこ占った?」
ぼっちさん「死ぬ覚悟はしてた」
きのこさん「あれ?噛まれると思ってたのに」
ウルザさん「おはようございます」
見た目はホモさん「おはよう」
ぼっちさん「おはよう」
やるおさん占いCO きのこ○・・・
あれ・・・?どゆことだお・・・?
亀頭さん亀頭の占い!♂ ぼっち ○
5日目の朝となりました。(17/02/26 00:44:43)
ミキハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミキハウスさんを狙います。 >>> やるお <<<
ミキハウスさんの独り言「狩人生存なら文句なしで戦犯」
きのこさんの独り言「トイレいきたい」
見た目はホモさんの独り言「でも亀頭真だとヤバイヨネ」
ミキハウスさんの独り言「霊能食われたのがなー」
きのこさんの独り言「ぼっちステだと思う。根拠ないけど。ワインが私と一緒に名前だした意味がわからんし」
見た目はホモさんの独り言「やるお真なら楽なのよネ」
ぼっちさんの独り言「朝の段階で6人生存になるか」
きのこさんの独り言「多分ワイン、ぼっちが狼」
ミキハウスさんの独り言「狩人死んでるって考えるのが自然か?」
ワインさん「つ」
きのこさんの独り言「最後まで残れないなー」
ぼっちさんを占います。 >>> 亀頭 <<<
ぼっちさんの独り言「無害すぎて生きてるだけな気がする」
ミキハウスさんの独り言「それとも占いロラやるのか」
きのこさんの独り言「んで私を占うといってたから。今日噛まれるのは私だな」
見た目はホモさんの独り言「亀頭が臭いってやだな」
やるおさんの遠吠え「どうしよ」
見た目はホモさんの独り言「亀頭臭すぎるけど」
ぼっちさんの独り言「そろそろ大詰めだろう」
ミキハウスさんの独り言「全体の流れが。」
きのこさんの独り言「4人とも完全グレーじゃないのか」
ミキハウスさんの独り言「逆に俺が噛まれればきのこ投票行くかな」
見た目はホモさんの独り言「占いどっちかは真だもんナー」
きのこさんの独り言「ワインはちょっと焦ってる感じだったなぁ
完全グレーって意味わからんし」
ぼっちさんの独り言「今回もよくわからんなぁ」
ミキハウスさんの独り言「ここで投票はとちったかな」
ミキハウスさんの独り言「きのこの発言がズレてる気がするけど」
ウルザさんの会話「亀頭、ホモ、きのこ、みき、ぼっち、やるお、わたし」
ぼっちさんの独り言「うーむ」
ミキハウスさんの独り言「わかんねぇーな」
やるおさんの遠吠え「グレー一人しかおらんやろ」
見た目はホモさんの独り言「マトメミスは恥ずかしいネ!」
やるおさんの遠吠え「生き残ったけどこれもう無理やで」
やるおさんの遠吠え「ふぅ・・・」
4日目の夜となりました。(17/02/26 00:41:30)
ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワインさん5 票投票先 → ぼっちさん
きのこさん1 票投票先 → ワインさん
やるおさん1 票投票先 → ワインさん
ぼっちさん1 票投票先 → ワインさん
ミキハウスさん0 票投票先 → きのこさん
見た目はホモさん0 票投票先 → ワインさん
亀頭さん0 票投票先 → やるおさん
ウルザさん0 票投票先 → ワインさん
見た目はホモさん「亀頭さんはローラー押しすぎて狂人臭い」
やるおさん「じゃあワインさんに投票するお」
ワインさん「あー、今日囲われてるってことか。」
亀頭さん「いやうん俺狼でも何でもいいから釣るなら占いローラーやってくれよ、黒丸あてた甲斐がない」
きのこさん「私もワインは狼だと思ってます。亀は初日白でてるので狂人かと」
やるおさん「じゃあワインさん吊りでいいかお?」
ワインさん「まぁ、黒出しされたから入れただけっていうのもありそう。>XYZの投票」
ウルザさん「俺的にはワインと亀頭が狼なんだけどなー」
ワインさん「狼2の可能性はありますね。」
やるおさん「占い先はきのこさんかぼっちさんでいくお」
ミキハウスさん「XYZの投票先は霊能ありきで信憑性が出るから参考にはならんのでは」
見た目はホモさん「占い相互はネェ」
やるおさん「そんなの意味ないお狂人さん」
ミキハウスさん「やるお真だと狼2か」
亀頭さん「何なら釣られないのであれば翌日やるお占うけど」
ワインさん完全グレー:きのこ ぼっち
きのこさん「XYZの投票先は亀頭でしたし、意思表示ともとれるかと」
ワインさん「やるお真の場合は、亀狂だけど、亀真の場合はやるお狼狂だから、どっから吊るのが良いのか。。」
見た目はホモさん「ああごめんw」
ミキハウスさん「お?きのこ狩人か?」
やるおさん「占い視点だと占いは片方狂人だからロラされると苦しいお・・・」
ワインさん「XYZの黒出しは亀頭さん」
亀頭さん「まとめ間違ってるってのw」
やるおさん「いや、今のは霊能護衛だお・・・?」
見た目はホモさんまとめる

占:亀頭 ホモ○XYZ○ワイン○
占:やるお 亀頭○XYZ●ミキハウス○
共: ウルザ 初日
霊:死亡
きのこさん「ここはやるおガードで仕方ないかと」
ワインさん「霊能噛まれたかー。黒隠しで試しに噛んだって解釈でよさそうな気がする。」
ウルザさん「おはようございます」
亀頭さん「霊能も死んだか、占いローラーやってくれ」
ぼっちさん「ふむ」
ミキハウスさん「なんやと」
ブルボンさん「狩人さん死んでるー!」
ワインさん「おはようございます。」
やるおさん「えええええええ」
やるおさん占いCO ミキハウス○!
議論の流れを主導してる感じだったから味方確定させたかったお・・・
亀頭さん亀頭の占い!♂ ワイン ○
見た目はホモさん「狩人もしんでるっぽいか」
4日目の朝となりました。(17/02/26 00:35:40)
ブルボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルボンさんを狙います。 >>> やるお <<<
きのこさんの独り言「もれる」
ワインさんの独り言「でもないか。あまりみんな変わらない。」
きのこさんの独り言「トイレいきたい」
やるおさんの遠吠え「もーえーもー」
きのこさんの独り言「グレーへらさないでしょ」
見た目はホモさんの独り言「つーか亀頭真の可能性も別に無いわけじゃないんだよネ」
やるおさんの遠吠え「能力者ローラーで終わってまうやんな?」
きのこさんの独り言「噛み殺されるのはウルザかな」
ワインさんの独り言「きのこさん、ぼっちさんの発言数が少ない。あとはどこかな。。。」
ぼっちさんの独り言「霊能の判定=真占い確定ではないと」
ワインさんを占います。 >>> 亀頭 <<<
やるおさんの遠吠え「あえて亀頭噛むとかダメだよね?」
ワインさんの独り言「噛まれるのは共有かな。。。」
やるおさんの遠吠え「そうだよね?無理だよね?」
きのこさんの独り言「投票先で意思表示してくれてますし!」
ブルボンさんの独り言「霊能CO XYZさんは ● でした。」
ワインさんの独り言「これで、霊能から白出たら亀狂人、黒出たらやるおが狼狂。どうかなー。」
ぼっちさんの独り言「霊能と占いのラインで語りもあるのか」
やるおさんの遠吠え「狩人死んでることに賭けて霊能噛むしかないんじゃないの?これ?」
きのこさんの独り言「正直やるおガードのままでいいと思うのだけど」
きのこさんの独り言「やるお真で確定だねー。狩人さんがどこ守るか」
やるおさんの遠吠え「どうしようね?」
ブルボンさんの独り言「あら」
ぼっちさんの独り言「一応あれか」
見た目はホモさんの独り言「霊能生存しないとキツイ」
やるおさんの遠吠え「おわた」
やるおさんの遠吠え「はい」
3日目の夜となりました。(17/02/26 00:32:31)
XYZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブルボンさん0 票投票先 → XYZさん
XYZさん9 票投票先 → 亀頭さん
ワインさん0 票投票先 → XYZさん
きのこさん0 票投票先 → XYZさん
やるおさん0 票投票先 → XYZさん
ぼっちさん0 票投票先 → XYZさん
ミキハウスさん0 票投票先 → XYZさん
見た目はホモさん0 票投票先 → XYZさん
亀頭さん1 票投票先 → XYZさん
ウルザさん0 票投票先 → XYZさん
XYZさん「頼みます」
ブルボンさん「来世でも元気なバナナで・・・」
見た目はホモさん
占:亀頭 ホモ○XYZ○
占:やるお 亀頭○XYZ●
共: ウルザ 初日
霊:ブルボン 死ね○

XYZ吊り 霊を守って狩人さん
やるおさん「墓場で待っててくれお・・・」
やるおさん「XYZさん・・・やるおが必ず人狼を駆逐するお・・・」
ミキハウスさん「あばよABC・・・」
亀頭さん「よく見たらホモのまとめ間違えてる、●出したの俺だよ」
ワインさん「了解です。」
XYZさん「さようなら皆さん・・・」
ワインさん「あれ?誰も発言してない?」
ウルザさん「霊能の結果で判断します」
ワインさん「ウルザさんどうですか?」
ブルボンさん「ごくり・・・」
亀頭さん「XYZ釣って狩人が霊能守って翌日の審議でいいとは思うが、流れは任せるよ」
ミキハウスさん「ではXYZつりでよろしいか。」
やるおさん「じゃあ狩人さんは霊能を護ってほしいお」
きのこさん「同じく、やるお真で見てます。XYZ吊で。能力者ならCOでいいかと。」
見た目はホモさん「だねー、霊に期待」
ワインさん「吊って結果見てみるのは良いかと。」
ワインさん「初日の占い的に、やるお真でなんとなく見てますが、XYZ吊で良い気がします。」
やるおさん「あ、でも吊って霊能さんに○出してもらえば狂人確定するお?」
亀頭さん「占いローラーやって霊能に審議をしてもらってもかまわん」
やるおさん「村人心情的にはXYZさん吊りだろうけど・・・やるおは真占いだお・・・」
ワインさん「あ、ごめん。見落としてただけでした。」
ミキハウスさん「こうなった場合とりあえず吊って霊能確認?」
ワインさん「あれ、占い結果?」
見た目はホモさんまとめる

占:亀頭 ホモ○XYZ○
占:やるお 亀頭○XYZ●
共: ウルザ 初日
霊:ブルボン 死ね○
亀頭さん「前日俺を狂人扱いしたが狂人側からすればこのタイミングで●なんざださねーだろう」
ウルザさん「別れましたな」
見た目はホモさん「投票間違い把握」
やるおさん「占い先が被りまくりだお」
ブルボンさん「おはよう」
XYZさん「おはようございます」
ウルザさん「おはようございます」
ミキハウスさん「ハーイ」
ブルボンさん霊能CO 死ねばいいと思うよさんは ○ でした。
見た目はホモさん「ホモなのは見た目だけ。おはよう」
ワインさん「おはよー」
ぼっちさん「おはよう」
やるおさん投票先間違えましたお、ごめんなさいお

占いCO XYZ○
理由特にないですお・・・
亀頭さん亀頭の占い!♂ XYZ ●
3日目の朝となりました。(17/02/26 00:26:49)
しらきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらきさんを狙います。 >>> やるお <<<
見た目はホモさんの独り言「霊騙りはありえなかった」
きのこさんの独り言「今日はかまれないだろー」
XYZさんの遠吠え「理由は、バナナがうざいから とかそんな理由でいきましょうか」
やるおさんの遠吠え「じゃあ一応XYZに○出しますね・・・グレラン会費用に」
亀頭さんの独り言「XYZ釣ってローラーのながれ作ってハイ終了」
見た目はホモさんの独り言「霊能二人出ないと役職ローラーも出来ないしわからんナ」
やるおさんの遠吠え「ほいほいー」
ワインさんの独り言「霊能噛まれたら、死ねばいいと思うよが黒っぽく見えてくる。」
きのこさんの独り言「博打にいかずにウルザかみかみかな」
亀頭さんの独り言「黒でちった☆」
ブルボンさんの独り言「でもわい喰われるのかな」
XYZさんの遠吠え「占い先はお任せしますが、食べる方はグレーから適当にでいいきがしますー」
きのこさんの独り言「それ危険だなぁw難しいw」
見た目はホモさんの独り言「自分に○出されると信頼するとか甘え」
きのこさんの独り言「ブルボンさん真だろうけど狩人はやるおを守りそう。
そうなると荒れるからやるお守り?」
ワインさんの独り言「うーん、やるお真、亀頭狂かなー。狼は潜伏として、共有か霊能かどっちを噛むか。狩人は厳しいね。」
XYZさんを占います。 >>> 亀頭 <<<
ブルボンさんの独り言「霊能CO 死ねばいいと思うよさんは ○ でした。」
やるおさんの遠吠え「噛み先と占い先どうしようかな」
見た目はホモさんの独り言「まぁ多分ミスだろうけどわかんねぇな」
きのこさんの独り言「今日誰がかまれるかかなー」
ウルザさんの会話「亀頭とワインが狼」
ウルザさんを護衛します。 >>> しらき <<<
見た目はホモさんの独り言「っていうか占が俺に投票してるんだけど」
きのこさんの独り言「やるおさん占いでステ2かー」
ブルボンさんの独り言「悲しいのう・・・」
やるおさんの遠吠え「了解です」
ウルザさんの会話「しんだらだめだぁぁぁ」
見た目はホモさんの独り言「名前吊り臭い」
XYZさんの遠吠え「霊能騙りは、しない方向で。やるとしても4日目朝に●出して潜伏してましたーな体でいきます」
死ねばいいと思うよさん「「 」」
きのこさんの独り言「亀さん狂人確定として」
やるおさんの遠吠え「投票先間違えた・・・」
2日目の夜となりました。(17/02/26 00:22:54)
死ねばいいと思うよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルボンさん0 票投票先 → 死ねばいいと思うよさん
しらきさん0 票投票先 → きのこさん
XYZさん1 票投票先 → 死ねばいいと思うよさん
ワインさん1 票投票先 → きのこさん
きのこさん2 票投票先 → 死ねばいいと思うよさん
やるおさん0 票投票先 → 見た目はホモさん
ぼっちさん1 票投票先 → 死ねばいいと思うよさん
ミキハウスさん0 票投票先 → XYZさん
見た目はホモさん1 票投票先 → 死ねばいいと思うよさん
亀頭さん0 票投票先 → 死ねばいいと思うよさん
ウルザさん0 票投票先 → ワインさん
死ねばいいと思うよさん6 票投票先 → ぼっちさん
ミキハウスさん「把握」
XYZさん「了解です」
ワインさん「了解ですー」
やるおさん「ギリギリだけど領海お!」
見た目はホモさん「霊 把握」
ブルボンさんグレラン怖いので霊能CO
やるおさん「この状況じゃウルザさんは確定○でいいと思いますお」
ワインさん「役職者を避ける意味では、指定でCO聞くのもありだけど。。。」
ウルザさん「グレランでいきましょうか。相方とかつられる心配ありませんし」
XYZさん「対抗の共有COがない以上、ウルザ共有は信じていいのでは」
ワインさん「そうですね。相方いないから、グレランでも。」
ブルボンさん「グレランですのん?」
ぼっちさん「最後に死ねばをもってくるとひどい発言だな」
見た目はホモさん「相方死んでるで」
ミキハウスさん「いや相方の共有避けたいから仕切るのかなあと」
ワインさんグレー:XYZ きのこ しらき ブルボン ぼっち ミキハウス ワイン 死ねばいいと思うよ
しらきさん「相方も死んでるし、全部からグレランでもOKですよ」
やるおさん「初日に狂人占えたのは良かったのか悪かったのか・・・」
見た目はホモさん「共有に任せーる」
ウルザさん「亀頭に私噛まれるの?」
ミキハウスさん「でも共有初日なら仕切る意味あるのかな?」
ワインさん「グレランの方がよいのかな。。」
きのこさん「それがいいと思います」
亀頭さん「占い2人いるし、共有さんに仕切ってもらいたい」
見た目はホモさんまとめる

占:亀頭 ホモ○
占:やるお 亀頭○ 
ワインさん「ウルザさん、吊先指定お願い」
やるおさん「生きてますお!」
ミキハウスさん「割り切るのだ」
ミキハウスさん「他の役職残りが確定するのは良いことだ」
しらきさん「霊能も今日は生存なわけですね」
ワインさん「とりあえず、グレラン?」
死ねばいいと思うよさん「ということは今回占い生きているか」
ワインさん「まぁ、ほかの役職は生存してると。」
XYZさん「共有初日とはまた珍しい」
ウルザさん「さぁ噛むがいい!!」
しらきさん「共有は初日でしたか」
死ねばいいと思うよさん「一応、共有他いないよね、さすがにないと思うけど」
ブルボンさん「あら」
きのこさん「これはひどい」
見た目はホモさん「共有初日かw」
ワインさん「まじか。。。」
見た目はホモさん「うほっ」
ウルザさんおはようございます、共有CO相方は無残な姿になりました
亀頭さん「俺○貰ったけど・・・占いなんだよね・・・」
やるおさん「狂人かだったのかお・・・」
ブルボンさん「亀頭に」
死ねばいいと思うよさん「きとう 〇 か」
見た目はホモさん「祈祷人気すぎた」
ミキハウスさん「ハーイ」
見た目はホモさん「おはよう」
亀頭さん「おは亀頭」
ぼっちさん「おはよう」
やるおさん占いCO 亀頭○
どうしても真っ先に占いたかったお・・・
ブルボンさん「おはよう」
XYZさん「おはようございます」
ワインさん「おはよー」
死ねばいいと思うよさん「おはようございます」
しらきさん「おはようございます」
亀頭さん占いCO 亀頭の占い!♂ ホモ ○ 理由はホモ///
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/26 00:16:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> XYZ <<<
しらきさんの独り言「おはようございます」
やるおさんの遠吠え「じゃあ亀ちゃんに出します」
XYZさんの遠吠え「白でいいです」
やるおさんの遠吠え「初日は白でいいです?」
やるおさんの遠吠え「おっけーです」
XYZさんの遠吠え「様子を見て霊能やるかどうか決めますね」
やるおさんの遠吠え「霊能やったりします?」
XYZさんの遠吠え「了解ですー」
やるおさんの遠吠え「じゃあ占いやってみようかな」
きのこさんの独り言「えりんーぎまいたけぶなしめじ!」
XYZさんの遠吠え「騙りやるならお任せしますー」
きのこさんの独り言「きのこーのーこーのこ元気の子!」
XYZさんの遠吠え「どう動きましょうかー」
やるおさんの遠吠え「かたります?」
きのこさんの独り言「またも村人!何か役にたてるかな!」
ウルザさんの会話「まじんご」
見た目はホモさんを占います。 >>> 亀頭 <<<
やるおさんの遠吠え「どうもどうも」
やるおさんの遠吠え「おっとごめんトイレいってた」
ウルザさんの会話「え」
しらきさんの独り言「また役職かー、不得意なとこだ」
XYZさんの遠吠え「どうもどうも」
見た目はホモさんの独り言「村ビート」
死ねばいいと思うよさんの独り言「えぇ…」
ぼっちさんの独り言「またぱんぴー」
ブルボンさんの独り言「あぁ〜」
ミキハウスさんの独り言「ハーイ」
見た目はホモさんの独り言「お」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:10分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 00:13:25)
死ねばいいと思うよさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:12:43)
ウルザさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:11:58)
亀頭さん」が村へやってきました。(17/02/26 00:11:06)
見た目はホモさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:10:31)
ミキハウスさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:10:20)
kariさんがしらきに名前を変更しました。
ぼっちさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:10:04)
やるおさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:10:01)
きのこさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:09:56)
ワインさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:09:56)
XYZさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:09:49)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:09:22)
ブルボンさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:08:29)
戻る