過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
スペイン
ユキントン
[狩 人]
(生存中)
 
 
もも
ろり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピニャ・コラーダ
かぅ
[狂 人]
(生存中)
 
 
寝ぼっち
ぼっち
[村 人]
(生存中)
 
 
やっちゃった君
まるた
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネンザレッグ
らんふぉ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンダム
きょーや
[共有者]
(生存中)
 
 
三角コーナー
ちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
上田教授
エトラン
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぶき
えにし
[占い師]
(生存中)
 
 
アバシリン
ZAQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラス
Hiromichi
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限定部屋】牛村 〜 149597番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(17/02/25 23:28:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ネンザレッグさん7 票投票先 → グラスさん
いぶきさん0 票投票先 → ネンザレッグさん
ピニャ・コラーダさん0 票投票先 → ネンザレッグさん
グラスさん1 票投票先 → ネンザレッグさん
寝ぼっちさん0 票投票先 → ネンザレッグさん
スペインさん0 票投票先 → ネンザレッグさん
三角コーナーさん0 票投票先 → ネンザレッグさん
ガンダムさん0 票投票先 → ネンザレッグさん
ガンダムさん「ネンザ視すべし慈悲はない」
いぶきさん「ガンダムさんに従います」
グラスさん「ガンダムさん方針おねがい」
グラスさん「霊能さん狂人かなー。狂人の振りした狼か」
三角コーナーさん「占いローラーをネンザからいってもらいたい流れ」
三角コーナーさん「おそらく俺かぼっちが噛まれる」
ガンダムさん「とりあえず材料が少ない今疑惑を出したネンザを釣るのがいいと思う」
グラスさん「1日目2日目と同じように白出ししてる二人が人外でひょっとしたら2狼まであると思ってる。根拠は薄いけど。。」
ネンザレッグさん「霊能COもも○」
寝ぼっちさん「その通りだな」
いぶきさん「寝ぼっちは初日に私が〇出してますので。今日占う理由はないなぁ」
三角コーナーさん「なぜならぼっちは○だから」
ピニャ・コラーダさん「適当に言ってる感じからして、私視点だとネンザ狂人、いぶきが狼ですかね・・・」
三角コーナーさん「そうなると俺にはいぶき真が少し近づく」
ネンザレッグさん「><」
ガンダムさん「俺は今のネンザがすごい疑惑」
三角コーナーさん「寝ぼっち、三角視点でネンザは人外だぞ」
グラスさん「ネンザさん怪しいなぁww」
いぶきさん「霊能不在だとおもうよ、方針は共有に決めてほしいです」
ネンザレッグさん「あれwwwwwwごめんwwwwwwwwwww」
ピニャ・コラーダさん「ネンザレッグがまた不思議なことを・・・」
グラスさん「んー、霊能残ってるとおもいますか?」
三角コーナーさん「ちょちょちょーい」
ガンダムさん「どっちだよwwwwwwwww」
寝ぼっちさん「ん?」
ネンザレッグさん「ごめん、ちっちゃかったね。」
三角コーナーさん「●出されたかぁ」
ネンザレッグさん占いCO寝ぼっち● ステっぽいから。ビンゴですた。
いぶきさん「すいません、再掲しました」
ネンザレッグさん「占いCO三角コーナー● ステっぽいから。ビンゴですた。」
いぶきさん占いCO 三角コーナーさん〇 グラスさんは自分側に見えたので。
いぶきさん「占いCO 三角コーナーさん〇 グラスさんは自分側に見えたので。」
寝ぼっちさん「おはよう」
ガンダムさん「おはよう」
ピニャ・コラーダさん「貴重なまとめ役が」
スペインさん「おはギリス」
グラスさん「おはようー」
三角コーナーさん「おはざい」
ピニャ・コラーダさん「おはようございます」
ピニャ・コラーダさん「占いCO:グラス○ 理由は暫定グレー かつ 一番最後」
4日目の朝となりました。(17/02/25 23:22:25)
ももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももさんを狙います。 >>> ネンザレッグ <<<
いぶきさんの独り言「これでスペイン●が一番つれーわ」
ガンダムさんの会話「俺かまれそっ」
グラスさんの独り言「情報少ないと、時間が足りないね。」
ガンダムさんの会話「正直占い3で2日目まともに材料見つけれなくて推理もクソもなかったわ」
ももさんの独り言「ぃぇ━━━━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━━━━ぃ」
ピニャ・コラーダさんの独り言「これでよし」
ももさんの独り言「おーいまるたす見てるー?」
三角コーナーさんを護衛します。 >>> スペイン <<<
ピニャ・コラーダさんの独り言「占いCO:グラス○ 理由は暫定グレー かつ 一番最後」
ももさんの独り言「まるたすどうせもう死んでんねやろ?」
スペインさんの独り言「んー占い守ってもしゃーないし霊能出てないよなぁんー三角コーナーでも守るか」
いぶきさんの独り言「どうせ囲われてるんだろうけど、どっちが●かなー」
ももさんの独り言「酒が、うめぇ!」
グラスさんの独り言「同じ理由で同じように白出してるし。そろそろ黒欲しい。」
ネンザレッグさんの遠吠え「まぁ黒出すしかないヨネ」
ピニャ・コラーダさんの独り言「占いCO:グラス○ 理由は暫定グレー かつ 左下」
ももさんの独り言「酒がうめぇ」
いぶきさんの独り言「占いCO 三角コーナーさん〇 グラスさんは自分側に見えたので。」
グラスさんの独り言「というか、占い2狼もありえるのかな。。。」
ももさんの独り言「反省しよ^^」
ネンザレッグさんの遠吠え「コレは厳しぃな」
ももさんの独り言「やっぱ村人側に立つと喋る占いは狂人くさく見えるもんだね」
ネンザレッグさんの遠吠え「ローラー完遂で終わるし」
ももさんの独り言「いぶき狂人くさいんだよなぁ」
ガンダムさんの会話「推理も何も煽りあい宇宙すぎんだろお」
三角コーナーさんを占います。 >>> いぶき <<<
グラスさんの独り言「うーん、霊能も消えてるのかなー。あと、狼の残り1がどこかわからない。。」
ネンザレッグさんの遠吠え「真っぽいの暴れてるけどちょっと村人側の発言弱いナー」
ガンダムさんの会話「何がまずいってギスギス村wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ももさんの独り言「霊能でないのがなー」
ネンザレッグさんの遠吠え「これはキツイw」
ガンダムさんの会話「うーん非常にまずい」
アバシリンさん「やっちまったなぁ」
ももさんの独り言「ふむ」
ネンザレッグさんの遠吠え「いやん、ステ吊りかよぉ」
3日目の夜となりました。(17/02/25 23:19:20)
アバシリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネンザレッグさん0 票投票先 → グラスさん
いぶきさん0 票投票先 → アバシリンさん
ピニャ・コラーダさん0 票投票先 → アバシリンさん
グラスさん3 票投票先 → 三角コーナーさん
寝ぼっちさん0 票投票先 → アバシリンさん
スペインさん0 票投票先 → アバシリンさん
ももさん0 票投票先 → グラスさん
アバシリンさん5 票投票先 → 三角コーナーさん
三角コーナーさん2 票投票先 → グラスさん
ガンダムさん0 票投票先 → アバシリンさん
ガンダムさん「とりあえずグレランやって次の日占いローラーか?」
アバシリンさん「とりあえず、グレランだな」
ピニャ・コラーダさん「(言いたいことがすべて言われたので、ずっとバックスペースおしてる・・・)」
いぶきさん「白出されたのに、荒らすだけの発言は嫌ですね」
ももさんいちおはっとくね
暫定グレーの人一覧

三角コーナー アバシリン グラス
ネンザレッグさん「下手に推理してヘイトが集まるよりは機械的に占ったほうがいいかと。」
三角コーナーさん「いかん考えすぎて発言が減る」
ガンダムさん「とりあえず罵倒はいいから推理」
ももさん「占いで推理して喋りまくって散々叩かれてた人見たことありますけど^^」
グラスさん「それなら、そう言えばよいけど、安定の信頼の、ですからね。>ももさん占い」
いぶきさん「推理しない占いとか村人側とは思えないです」
グラスさん「考える気がないのは気になるねー。偽物に見えてきた。」
グラスさん「なるほど。。。でもローラーもありな手だと思いますよ。最後が決め打ちになりますけど。。。」
いぶきさん「狂と狼の考える気ない理由のほうが気になりませんか?」
ももさん「まとめ役に徹しててグレランで選ばれる気配のないグレーを占いという意味では私占うのは間違ってないと思いますけどねー」
ネンザレッグさん「実質二日目なんだけど?何を推理するの?」
いぶきさん「占いローラーを提案してたので。」
いぶきさん「3日目にもなって安心と信頼の隣とかやってる占いは考える気ないの?」
グラスさん「いぶきさんの占い理由とか何かあります?」
ももさんまとめまーす

占い:ピニャ いぶき ネンザレッグ
暫定白:スペイン 寝ぼっち もも
共有:ガンダム やっちゃった君(死亡)

残り狼:2(確定)
いぶきさん「最後まで共有を気にしてましたしね」
ピニャ・コラーダさん「やっちゃったぜ」
ネンザレッグさん「なんだと・・・」
寝ぼっちさん「やっちゃったな」
アバシリンさん「やっちゃった・・・」
グラスさん「やばいなー」
ガンダムさん共有の相方はやっちゃった君でした・・・
ネンザレッグさんCO占 もも○ 安心と信頼の左上の隣
三角コーナーさん「おはざい」
アバシリンさん「おはようございます」
ももさん「おはようございまーす」
いぶきさん占いCO 上田教授さん〇
ガンダムさん「おはようございます。」
グラスさん「おはようございます。」
ピニャ・コラーダさん「おはようございます」
スペインさん「おはギリス」
ピニャ・コラーダさん「占いCO:もも○ 理由は左上→」
3日目の朝となりました。(17/02/25 23:12:49)
上田教授さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上田教授さんを狙います。 >>> ネンザレッグ <<<
上田教授さんの独り言「きのこれるか!」
グラスさんの独り言「占いの真偽もぜんぜんわからん。」
アバシリンさんの遠吠え「そのとおり」
ネンザレッグさんの遠吠え「まぁうえだでいいや」
アバシリンさんの遠吠え「いま占い噛み殺してもろーらーはやくなるだけっしょ」
ネンザレッグさんの遠吠え「上田とグラスがローラー推進組だっけ」
ももさんの独り言「共有が両方生き残って3日目に突入できれば割と美味しい」
ももさんの独り言「まぁ俺を共有だと思って噛んでくれればそれはそれで良い」
ネンザレッグさんの遠吠え「まぁ占いと共有以外なら誰でもいいかんはある」
アバシリンさんの遠吠え「上田噛む? なんかえとらんっぽいけど」
上田教授さんを占います。 >>> いぶき <<<
ガンダムさんの会話「ログとり忘れてたけど開幕3占いってあんま分からんけど占いローラーの利点(村人視)が分からん」
ネンザレッグさんの遠吠え「占いはローラーされてざっくんが残るにはー・・・」
グラスさんの独り言「うーん、狩人吊ってないか心配。あと、共有に吊先指定してもらえばよかった。」
ももさんの独り言「まとめ役に徹してみるか・・・」
ネンザレッグさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
アバシリンさんの遠吠え「だれかむー?」
ガンダムさんを護衛します。 >>> スペイン <<<
ガンダムさんの会話「とりあえず・・・がんばる・・・」
ネンザレッグさんの遠吠え「どっちが狂人だろ」
アバシリンさんの遠吠え「なるだろうねー」
スペインさんの独り言「とりあえず共有守るか・・・」
アバシリンさんの遠吠え「まさかの3人でむねがばくばくだな」
ももさんの独り言「もしくは共有噛みか」
ももさんの独り言「俺噛まれるだろーな!( ^ω^)たぶん!」
ガンダムさんの会話「どうするーアーイーフールー」
ピニャ・コラーダさんの独り言「なんでかしらんけど、占いローラーされなかった」
ネンザレッグさんの遠吠え「ンー占いローラーなりそうだなー」
ガンダムさんの会話「まwwwwwwwwwじwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwww」
アバシリンさんの遠吠え「まぁ近い方から吊られるよね」
ももさんの独り言「ただし狼には噛まれる。」
ももさんの独り言「いい子ちゃんぶってたらグレランは回避できる。鉄則。」
ガンダムさんの会話「宇和アアアアアああああああああああああああああああ」
ピニャ・コラーダさんの独り言「占いCO:もも○ 理由は左上→」
ネンザレッグさんの遠吠え「てへぺろ」
やっちゃった君さん「笑うわそんなん」
2日目の夜となりました。(17/02/25 23:09:32)
やっちゃった君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネンザレッグさん1 票投票先 → アバシリンさん
いぶきさん0 票投票先 → 上田教授さん
ピニャ・コラーダさん0 票投票先 → やっちゃった君さん
やっちゃった君さん4 票投票先 → グラスさん
グラスさん1 票投票先 → 三角コーナーさん
寝ぼっちさん0 票投票先 → アバシリンさん
上田教授さん2 票投票先 → ネンザレッグさん
スペインさん0 票投票先 → やっちゃった君さん
ももさん0 票投票先 → やっちゃった君さん
アバシリンさん3 票投票先 → やっちゃった君さん
三角コーナーさん1 票投票先 → アバシリンさん
ガンダムさん0 票投票先 → 上田教授さん
やっちゃった君さん「狩人さんは共有守り?」
グラスさん「まとめありがとう」
いぶきさん「潜伏共有は自信の表れ」
グラスさん「ローラーしないってことは、5人の時点でPPなる可能性もあるのか。」
ももさんグレーの人一覧

もも やっちゃった君 三角コーナー 上田教授 アバシリン グラス
ここから選んでねっ
三角コーナーさん「共有吊られるとちょっとしんどいけどまだ出ないほうがいいか」
グラスさん「4吊はできるのかな?」
ガンダムさん「相方は潜伏中やで!」
やっちゃった君さん「まずはグレーかな?」
ピニャ・コラーダさん「グレラン了解です」
グラスさん「グレラン了解」
グラスさん「どっちにします?ローラーかグレラン」
ガンダムさん「占いローラーはリスク高いと思う、とりあえずのグレランがいいんじゃないかな」
いぶきさん「信用勝負が楽しみです。村人みとけよみとけよー」
グラスさん「共有片方は伏せておけばよいかと。」
アバシリンさん「人数も多いしグレランでもええんでない?」
グラスさん「スペインがかなり白い。。。いぶきが真だとわからんけど。」
いぶきさん「真狼狼ー?は捨てました」
上田教授さん「占いローラー一票」
ピニャ・コラーダさん「きれいなまとめだ・・・」
ネンザレッグさん「まとめthx」
いぶきさん「真狂狼ー?だね」
ももさんまとめまーす

占い:ピニャ いぶき ネンザレッグ
暫定白:スペイン 寝ぼっち
共有:ガンダム
上田教授さん「共有もひとりだれー」
グラスさん「占いローラーする?」
やっちゃった君さん「まぁ片方狂人か両方狼だよね」
アバシリンさん「なにこれぇ」
ピニャ・コラーダさん「共有COのガンダムさん、舵取り頼みますー」
ガンダムさん「Co多すぎィ!」
三角コーナーさん「占い3きたぁ」
いぶきさん「え?占い3とは熱いね」
ネンザレッグさん「COですね」
アバシリンさん「おはようございます」
寝ぼっちさん「白にきまっている」
ももさん「占いが3人いる!?おはよう」
やっちゃった君さん「お早うございます」
ガンダムさん「俺が・・・ガンダムだ!!!CO共有」
グラスさん「おはようございます」
ピニャ・コラーダさん「おはようございます」
三角コーナーさん「おはざい」
ネンザレッグさんCC占 スペイン○ 安心と信頼の左上
スペインさん「俺・・実はイギリスやねん・・・」
寝ぼっちさん「おはよう」
いぶきさん占いCO 寝ぼっちさん〇 なぜならぼっちは……
ピニャ・コラーダさん「占いCO:スペイン○ 理由は左上」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/25 23:02:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アバシリン <<<
やっちゃった君さんの会話「共有いるからだれに投票するかって事前にいう流れにするといいかな」
いぶきさんの独り言「騙りと被りそうだなぁ」
ネンザレッグさんの遠吠え「うん」
アバシリンさんの遠吠え「わからんからとりあえず、おれはぱやっとくわ」
ガンダムさんの会話「即COガンダム」
やっちゃった君さんの会話「即日即COでいいとおもうで」
ガンダムさんの会話「把握ー」
アバシリンさんの遠吠え「おcする?」
いぶきさんの独り言「占いCO 寝ぼっちさん〇 なぜならぼっちは……」
ネンザレッグさんの遠吠え「まぁ占い騙るわ」
やっちゃった君さんの会話「釣りの流れになったらね!」
ネンザレッグさんの遠吠え「いじめかよぉ」
アバシリンさんの遠吠え「とりあえずえにしっぽいの潰そうぜ」
ガンダムさんの会話「どうしよう、初日即COにするべきなのか遅らせCOにするべきなのか」
やっちゃった君さんの会話「そうさねー、残り60秒ぐらいで CO!って同時に叫べば釣りは回避できるじゃろう」
ネンザレッグさんの遠吠え「ワロス」
ももさんの独り言「( ^ω^)ドヤァァァァァン!!」
ももさんの独り言「せやろ!?なさぽこぉ!?」
アバシリンさんの遠吠え「狂人そろっちゃったじゃん」
寝ぼっちさんを占います。 >>> いぶき <<<
ネンザレッグさんの遠吠え「ウーン」
ももさんの独り言「こういうのは結構当たる」
ガンダムさんの会話「あいよー」
ももさんの独り言「兄弟の直感」
ガンダムさんの会話「COガンダム」
ネンザレッグさんの遠吠え「らんふぉだよ」
ももさんの独り言「ちゃんが狼の臭いがする」
やっちゃった君さんの会話「なんか釣りの流れになったら共有COするで」
ネンザレッグさんの遠吠え「ああざっくんか」
ガンダムさんの会話「把握」
アバシリンさんの遠吠え「あいむざっく」
ももさんの独り言「笑う」
ピニャ・コラーダさんの独り言「占いCO:スペイン○ 理由は左上 てすと」
やっちゃった君さんの会話「よろしゅう」
ももさんの独り言「ふふ」
ネンザレッグさんの遠吠え「だれだあああああ」
やっちゃった君さんの会話「ワイは…ミネルバや…」
ガンダムさんの会話「初日COでいいかな?」
ももさんの独り言「みんな名前吊りされたくないから名前シンプルになってて笑う」
アバシリンさんの遠吠え「我が世の春がきたぁ!」
ガンダムさんの会話「おk把握」
ネンザレッグさんの遠吠え「網走だーれだ」
やっちゃった君さんの会話「CO任せた!」
ガンダムさんの会話「お前もガンダムか・・・!」
やっちゃった君さんの会話「そうかガンダムか!」
上田教授さんの独り言「今度は美味しそうな名前じゃないぞ!」
グラスさんの独り言「村人かー。寡黙吊りされないように気を付けよう。」
いぶきさんの独り言「まじで?」
やっちゃった君さんの会話「てす」
ガンダムさんの会話「俺が・・・ガンダムだ!!」
ももさんの独り言「チョコうめぇ!」
ももさんの独り言「狂人やりたす」
ガンダムさんの会話「アオオオオオオン」
三角コーナーさんの独り言「そんじんかぁ」
ピニャ・コラーダさんの独り言「ひゃっほう!!!!!」
ネンザレッグさんの遠吠え「わんわん!」
ももさんの独り言「まーた村人か」
ネンザレッグさんの遠吠え「おいまたかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 22:59:33)
アバシリンさん「アモーレ!」
ガンダムさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:58:36)
上田教授さん「なぜベストを尽くさないのか!」
スペインさん「ボンジュール」
三角コーナーさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:58:08)
スペインさん「スパシーバ」
アバシリンさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:57:34)
ももさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:57:32)
スペインさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:57:21)
上田教授さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:57:07)
寝ぼっちさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:57:06)
kariさんがいぶきに名前を変更しました。
グラスさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:56:57)
やっちゃった君さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:56:44)
ピニャ・コラーダさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:56:36)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:56:34)
ネンザレッグさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:56:31)
戻る