過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
まめ
えにし
[占い師]
(死 亡)
 
 
溝の口
ちゃん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドライ
Hiromichi
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くらかけみや
ユキントン
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉子
エトラン
[村 人]
(死 亡)
 
 
香るブラック

[村 人]
(死 亡)
 
 
キューバ・リブレ
かぅ
[人 狼]
(生存中)
 
 
べるぎー
ろり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふろふぇん
らんふぉ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
普通
まるた
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限定部屋】ろり村村 〜 149595番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:10分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(17/02/25 22:46:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドライさんを狙います。 >>> キューバ・リブレ <<<
普通さんの独り言「アッアッ…」
普通さんの独り言「アッ」
5日目の夜となりました。(17/02/25 22:46:09)
まめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まめさん3 票投票先 → キューバ・リブレさん
ドライさん0 票投票先 → まめさん
キューバ・リブレさん1 票投票先 → まめさん
普通さん0 票投票先 → まめさん
普通さん「うーん… 材料がないのでまめさんで!」
まめさん「ドライは狂人」
キューバ・リブレさん「狼はそちらでしょう・・・」
まめさん「狼はキューバだけどね」
まめさん「握手」
普通さん「占いどっちかは釣らないといかん」
まめさん「ドライは前日●だしたのに全然アピールしないし」
普通さん「まぁまめさんかな」
普通さん「う”−ん…」
まめさん「村は引き分けが最高なので、普通さんの判断にお任せ」
キューバ・リブレさん「そこはお互い証明する手立てがない以上、議論は無意味です」
まめさん「霊能が真だったらね>私が狼」
ドライさん「まさかの2狼が役職COか。。。」
普通さん「これ釣りラストか」
まめさん「ドライ狂、キューバ狼だと、村と狼が2−2になるから投票おわらなくね」
ドライさん占いCO まめ 黒
キューバ・リブレさん「私視点では、終わらなかったのでまめが狼です」
普通さん「OHAYOU」
まめさん「正直噛まれると思ってました」
ドライさん「おはようございます。」
まめさん占いCO キューバ・リブレさん● 理由は前日釣りで終わらなかったら、ここが偽物
キューバ・リブレさん「霊能CO:ふろふぇん○」
5日目の朝となりました。(17/02/25 22:41:30)
溝の口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溝の口さんを狙います。 >>> キューバ・リブレ <<<
溝の口さんの独り言「俺噛まれるな」
溝の口さんの独り言「これはあかんな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まめさんの独り言「あれだけ黒特攻する占いを信じれる村人がどれだけいるか」
普通さんを護衛します。 >>> 溝の口 <<<
まめさんの独り言「噛まれるだろうなぁ」
普通さんの独り言「役職3人のどれかが狼か」
まめさんの独り言「占いCO キューバ・リブレさん● 理由は前日釣りで終わらなかったら、ここが偽物」
普通さんの独り言「これ俺か」
ドライさんの独り言「あれー?どういうことww」
キューバ・リブレさんを占います。 >>> まめ <<<
普通さんの独り言「う"-ん」
キューバ・リブレさんの遠吠え「ふろふぇんの事は忘れない」
普通さんの独り言「ですよね」
4日目の夜となりました。(17/02/25 22:38:47)
ふろふぇんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まめさん1 票投票先 → ふろふぇんさん
ドライさん0 票投票先 → キューバ・リブレさん
キューバ・リブレさん1 票投票先 → ふろふぇんさん
ふろふぇんさん4 票投票先 → まめさん
普通さん0 票投票先 → ふろふぇんさん
溝の口さん0 票投票先 → ふろふぇんさん
まめさん「私は真である以上、占い両釣りだとふろふぇんが生き残って村が負ける」
キューバ・リブレさん「とりあえず、ふろふぇん吊りましょう」
ドライさん「うーん、、、役職残すっていうのも怖いけど。。。」
ふろふぇんさん「私が釣られるの確定してる件;x;」
溝の口さん「ふろふぇん吊りでどうでしょ」
まめさん「残り人狼1と仮定すると、@2吊りできるね」
キューバ・リブレさん「で、ドライが狂人ですね」
普通さん「せやな、確率的に狼2は低いな」
キューバ・リブレさん「ふろふぇん吊りで終わらなかったら、私視点ではまめ狼です」
普通さん「初日が占いの可能性が あーでも違ったらリスク高いか?」
溝の口さん「占い2狼は初日が占いってことにかけないと無理だから」
ドライさん「両方だったら、それこそ最初に真も出るんじゃない?」
まめさん「私視点では、ふろふぇん釣り。終わらなかったらドライ釣りで終わり。」
ドライさん「まぁ、狼は残り1だから吊数は余裕あるけど。」
普通さん「あり得るだろうか」
普通さん「占い 2狼って」
溝の口さん「ドライ狂人-まめ真占-キューバ真霊だと次で終わるのか」
ドライさん「どうします?」
まめさん「霊能真なら、ふろふぇんさん釣りで終わり。」
ドライさん「占い理由は、前日言った通り、終わってないということは霊能が偽物なので占ってみた。」
普通さん「はい、占い両釣り提案します」
ドライさん占い結果 キューバ 黒
溝の口さん「おはようございます」
キューバ・リブレさん「おはようございます」
ふろふぇんさん「かわ以下略」
まめさん占いCO ふろふぇんさん● 理由は知らない灰色だから
ドライさん「おはようございます。」
普通さん「おはやう」
キューバ・リブレさん「霊能CO:べるぎー○ ドライこの野郎・・・」
4日目の朝となりました。(17/02/25 22:33:31)
くらかけみやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらかけみやさんを狙います。 >>> ふろふぇん <<<
普通さんの独り言「占いか霊能か 」
ふろふぇんさんの遠吠え「把握 ローラーはしょうがない村人二人吊れるから大丈夫 以上」
まめさんの独り言「あ、日本語おかしい
占いCO ふろふぇんさん● 理由は灰色だから」
普通さんの独り言「あれこれ俺死んだらヤバイのでは」
キューバ・リブレさんの遠吠え「らじゃー もし霊能疑われたらおとなしくローラー従っておく 吊られたらごめんよ グッドラック こちらからは以上」
まめさんの独り言「占いCO ふろふぇんさん● 理由は知らない灰色だから」
普通さんの独り言「7人 狼2残り 食1 釣1 食1 釣1 ぎりぎりやな」
ふろふぇんさんの遠吠え「ああでも、コイツ ドライ釣ろうとしてるな ステだけどくらかけにする」
まめさんを護衛します。 >>> 溝の口 <<<
ふろふぇんさんを占います。 >>> まめ <<<
普通さんの独り言「いやまてこれ占いが2狼じゃね?」
ドライさんの独り言「霊能偽路線でかき回すしかないかなー。。。対抗占いは狂人」
ふろふぇんさんの遠吠え「おk,多弁の溝口カム ドライ吊りたいネ」
香るブラックさん「おつろり」
普通さんの独り言「霊能 べるぎー⇒●で釣り 〇なら占い釣りだな」
まめさんの独り言「どうしますかねぇ」
ドライさんの独り言「うーん、狼1吊っちゃったの厳しい。」
普通さんの独り言「終わらない…だと…」
キューバ・リブレさんの遠吠え「べるぎー霊能CO○だす 食うのは任せる ドライこの野郎、ドライ吊りにもっていきたいなあ・・・」
3日目の夜となりました。(17/02/25 22:30:21)
べるぎーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まめさん0 票投票先 → べるぎーさん
ドライさん1 票投票先 → べるぎーさん
キューバ・リブレさん0 票投票先 → べるぎーさん
べるぎーさん7 票投票先 → ドライさん
ふろふぇんさん0 票投票先 → べるぎーさん
普通さん0 票投票先 → べるぎーさん
溝の口さん0 票投票先 → べるぎーさん
くらかけみやさん0 票投票先 → べるぎーさん
香るブラックさん「死の間でろりの悶絶する声が聞けそうだな」
溝の口さん「とりあえず投票はべるぎーかな」
べるぎーさん「あとは頼むでみんな・・・」
ドライさん「白しか出てないから、狩人の守り先増やさないようにしてるとか、つられない自身があれば」
玉子さん「初日霊能者死んだら無理ゲーw」
べるぎーさん「言ってもしゃーないか」
香るブラックさん「昼間に今みたいな事態になって追求すると時間きびしいねぇ」
溝の口さん「そのメリットとは。。」
べるぎーさん「でもワシ視点ではドライ人外は確定」
べるぎーさん「霊能偽の可能性もあるか・・・」
ドライさん「霊能が偽で本物潜伏とか?」
ふろふぇんさん「ううむ・・・」
べるぎーさん「狂人の可能性はある」
ドライさん「出てしまったものは仕方なし。」
溝の口さん「ベルギー吊って終わらなかったらドライ?」
べるぎーさん「ワシ吊られて終わらんかったらドライは人外確定や」
まめさん「黒特攻に見えるなぁ」
べるぎーさん「グレランでも絶対ワシだったじゃろうしな」
べるぎーさん「せやな」
キューバ・リブレさん「べるぎーのことは忘れないお」
まめさん「ちなみに対抗のドライさん、どうして次に吊られそうな人を占ったんですか?」
玉子さん「時間が足りないねーw」
べるぎーさん「あと頼むぞみんな」
ふろふぇんさん「占い把握」
普通さん「おや…」
べるぎーさん「ワシ吊られても絶対終わらないからどっちが霊能か占い片方の真偽が確定するな」
香るブラックさん「噛まれたか・・・」
ドライさん「そうですねー。仕事終わった!」
ドライさん「ごめん、普通に発言してた」
まめさん「潜伏がおはスタってまじ?」
べるぎーさん「お、じゃあワシが吊られれば終わるはずだな?現状」
ドライさん占い結果 べるぎー 黒
玉子さん「あれw」
溝の口さん「おお●吊りか」
ドライさん「占い結果 べるぎー 黒」
くらかけみやさん「ホェエ」
普通さん「オハヨウ!」
まめさん占いCO 溝の口さん〇 理由は知らないキャラアイコンだから
くらかけみやさん「おはかけみや」
べるぎーさん「おはチョコ」
キューバ・リブレさん「おはようございます」
溝の口さん「おはようございます」
ふろふぇんさん「可愛い以下略」
ドライさん「おはようございます。」
キューバ・リブレさん「霊能CO:香るブラック● あと1匹!」
3日目の朝となりました。(17/02/25 22:24:21)
玉子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉子さんを狙います。 >>> ふろふぇん <<<
玉子さんの独り言「更新がおそかったかー。なれないと時間足りないなw」
まめさんの独り言「たぶんわかるほうがすくないけど。」
キューバ・リブレさんの遠吠え「適当でおk おいしそうなやつで 返信なしでおk」
まめさんの独り言「占いCO 溝の口さん〇 理由は知らないキャラアイコンだから」
べるぎーさんの独り言「チョコうめぇ!」
べるぎーさんの独り言「霊能は真っぽい」
ふろふぇんさんの遠吠え「多弁の噛みたいけどログ取るの忘れた」
ふろふぇんさんの遠吠え「うん」
溝の口さんを占います。 >>> まめ <<<
べるぎーさんの独り言「まめが狼」
玉子さんの独り言「10%でかぶる確率は低いし、後出しだし、狂人確定だと思ってたんだけど」
キューバ・リブレさんの遠吠え「その代わり、今から発言控え目にしよう」
ふろふぇんさんの遠吠え「>>香る●」
べるぎーさんの独り言「チョコが、うめぇ!」
ふろふぇんさんの遠吠え「いいんじゃね?」
キューバ・リブレさんの遠吠え「だねえ」
べるぎーさんの独り言「チョコうめぇ!」
べるぎーさんの独り言「チョコうめぇ!」
溝の口さんの独り言「霊能護衛ですかね」
べるぎーさんの独り言「チョコうめぇ!」
べるぎーさんの独り言「チョコうめぇ!」
玉子さんの独り言「ええええ。普通に考えたらドライさん吊じゃないのかー」
ふろふぇんさんの遠吠え「ホンモノ初日だったらうはうはヤナ」
キューバ・リブレさんの遠吠え「2日目霊能COで、香るブラックに●だそうかしら」
キューバ・リブレさんを護衛します。 >>> 溝の口 <<<
べるぎーさんの独り言「チョコうめぇ!」
香るブラックさん「ほぉ?」
ふろふぇんさんの遠吠え「嫌な事件だったね・・・」
2日目の夜となりました。(17/02/25 22:21:07)
香るブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まめさん0 票投票先 → べるぎーさん
ドライさん1 票投票先 → 香るブラックさん
キューバ・リブレさん0 票投票先 → 香るブラックさん
べるぎーさん2 票投票先 → 香るブラックさん
香るブラックさん5 票投票先 → 溝の口さん
ふろふぇんさん0 票投票先 → べるぎーさん
普通さん0 票投票先 → 玉子さん
溝の口さん1 票投票先 → 香るブラックさん
玉子さん1 票投票先 → ドライさん
くらかけみやさん0 票投票先 → 香るブラックさん
ふろふぇんさん「ドライ まめ キューバリブレ 普通 のぞいてらんだむ!」
まめさん「狩人の護衛対象が3択に!頑張ってね」
べるぎーさん「チョコがおいしい」
キューバ・リブレさん「狩人さん期待してるっす・・・」
ドライさん「霊能把握」
溝の口さん「霊能把握」
ふろふぇんさん「霊能把握」
ドライさん「了解」
キューバ・リブレさん「グレラン嫌なので霊能COします」
べるぎーさん「せやな」
ふろふぇんさん「ドライさん、まめさん、普通さんをのぞいてぐれらん?」
玉子さん「COいないなら普通さん白ですねー」
まめさん「噛まれたらグレーに狼がいるってことよ」
くらかけみやさん「絶好調じゃないから・・・」
ドライさん「グレランで良いのかな。。。?狩人とか吊ったら怖いけど。」
ドライさん「でも普通さん噛まれそう。。。」
ドライさん「がんばるよー」
普通さん「普通でよかった」
まめさん「●を引けるまでがんばるで。」
溝の口さん「共有ないなら占い以外でグレー?」
ドライさん「とりあえず、普通さん確白ですね」
玉子さん「他にCOいませんかー?」
溝の口さん「CO了解」
ドライさん「あ、ごめん、COです」
溝の口さん「これメモか確認かどっち?」
ふろふぇんさん「占い師が二人・・・! 把握」
玉子さん「おはようございまうす」
香るブラックさん「おはようございます」
普通さん「どうも普通ぴーぷるです」
ドライさん占い 普通さん 白
溝の口さん「おはようございます」
普通さん「もーにん」
ドライさん「おはようございます。」
キューバ・リブレさん「おはようございます」
べるぎーさん「おはよう」
ふろふぇんさん「可愛いからって以下略」
まめさん占いCO 普通さん〇 理由は絶好調じゃないから
くらかけみやさん「おはかけみや」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/25 22:15:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キューバ・リブレ <<<
キューバ・リブレさんの遠吠え「わおーん」
玉子さんの独り言「めっちゃ狼が会話してるww」
ふろふぇんさんの遠吠え「わおーん」
ふろふぇんさんの遠吠え「ほい」
キューバ・リブレさんの遠吠え「2日目の様子次第で、そのまま潜伏するかどうか決めるお」
ふろふぇんさんの遠吠え「じゃあまぁそこそこおとなしくしとくわ」
キューバ・リブレさんの遠吠え「らんふぉか」
玉子さんの独り言「久々の人狼やー。狼あばくでー」
ふろふぇんさんの遠吠え「らんふぉやで」
キューバ・リブレさんの遠吠え「そちらはどなたさま?」
ふろふぇんさんの遠吠え「ああかぅか」
キューバ・リブレさんの遠吠え「かぅ」
ふろふぇんさんの遠吠え「ン、おk」
キューバ・リブレさんの遠吠え「初日潜伏して、2日目に霊能で出ますー」
ふろふぇんさんの遠吠え「っていうか誰ダ」
玉子さんの独り言「これで独り言いけるのかな?」
まめさんの独り言「占いCO 普通さん〇 理由は絶好調じゃないから」
ドライさんの独り言「狂人かー。占い騙ろう。」
ふろふぇんさんの遠吠え「どうするか」
キューバ・リブレさんの遠吠え「わおーん」
ふろふぇんさんの遠吠え「わおーん」
普通さんを占います。 >>> まめ <<<
溝の口さんの独り言「ハンター」
ふろふぇんさんの遠吠え「weiwei」
溝の口さんの独り言「アイアム」
べるぎーさんの独り言「俺が導いてやる」
キューバ・リブレさんの遠吠え「どうも」
べるぎーさんの独り言「村人スタートっすか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:10分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 22:12:38)
くらかけみやさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:11:11)
玉子さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:10:14)
溝の口さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:10:11)
普通さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:10:09)
ふろふぇんさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:10:05)
香るブラックさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:09:56)
kariさんがまめに名前を変更しました。
べるぎーさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:09:19)
キューバ・リブレさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:09:14)
ドライさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:08:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:08:50)
戻る