過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 6人]
 
 
ただのいし
シャドー ◆qt90F9ocC2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ども
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ウイリー
◆i9kapaegpY
[人 狼]
(生存中)
 
 
スカイ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
烈風
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
京都伏見
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
米ならば
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
直道
◆bkshRW72JA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まだいける
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
ねむい
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
物理で殴る
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(生存中)
 
 
ミズノ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
Wインパクト
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狩 人]
(生存中)
 
 
空気力学少女
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 試しに普通村 〜 149594番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どもさん「そう考えるとあの後スカイが吊れても占いが吊れてもミズノの印象は俺の中で最悪になる訳で
Wインパクトは狩人だったにせよただのいし真なのではとか迷走してた姿が見えたので引き分けにしてくれて良かった」
罪木蜜柑さん「ミズノさんの灰はウイリーとスカイだけだったので、ただの石以外の占い師に真がいるという前提なら、釣り数的にはどこ吊ってても勝てましたね」
どもさん「嫌いな人に嫌いって言う事の何が悪いの
結果論で言えば勝てる試合を君のスタンドプレーで引き分けになって(他の人間にも原因はあれど)終わったらリスクがどうとかいって俺は悪くねぇーって言う態度がダサくてムカつくから嫌いですって言う事の何がおかしくないのかわからにいw」
ねむいさん「あれミズノさんのグレーって最終日いなかったんだっけ」
米ならばさん「言ったら言ったでわあわあうるさいくせに
結局好き嫌いだけだよね」
どもさん「k4さんってホントダサい
捨てセリフも自分は悪くねえ!wで済ますからホントダサダサの実の能力者って感じ」
空気力学少女さん「スカイで詰めていくのも、蜜柑を吊っていく進行も間違いではないけど
分かれた意見をまとめるのが共有の仕事だから引き分けが続くようなら
共有の投票に合わせるべきだと学びました」
まだいけるさんいつもなら他の奴に皮肉いう奴が自分がやらかしたらさっさと消えやがる
Wインパクトさん「村立て同村感謝」
どもさん「仮にねむい-罪木蜜柑-直道or京都伏見とかなら諦めろよ素直に」
Wインパクトさん「あれやな、票が割れそうだと思ったときは素直に共有に従うべきだった」
まだいけるさん「クソ 勝てる試合だったのに要らん事しやがって」
スカイさん「まあさっさと捨て票すれば良かったのかもしれないけど、勝てる勝負だったのでもったいなかったなー
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
Wインパクトさん「いやでもごめんなさい 勝たせて上げられる試合だったのにね」
ただのいしさん「狂人いませんよっ(配役表)」
Wインパクトさん「って思ってたんだけど3回目の投票で気づいたのはさっき述べた通り」
Wインパクトさん「?」
Wインパクトさん「真狂捨て切れなかった」
烈風さん「ああ、死体なしのそういう解釈もあったのか」
Wインパクトさん「2平和出せたのだけまあ良かったのかもしれないけど最後の投票ほんと申し訳ねえ」
罪木蜜柑さん「皆さんお疲れ様でしたぁ・・・お仲間と狂人さんありがとうざいますぅ・・
最後にGMさん村立てありがとうございましたぁ・・・おやすみなさぁい」
ただのいしさん「あ、はい。御主人様」
空気力学少女さん「捨て票するなら共有に合わせろよな(一回、スカイとブレた並感)」
ただのいしさん「妖狐視点で両白に黒打った時点で全偽でないかぎり偽判明ですから」
ミズノさん「あと最終的にスカイ吊りの方が、私の占い先がウィリーに固定されて
完全仕事終了になるわなとも思って」
Wインパクトさん「3回目で私視点でミズノに囲い無しということに気づいて蜜柑投票に切り替えた
4回目は引き分け回避ですごめんなさい」
ねむいさん「おつかれさまでした」
ミズノさん「罪木LW スカイ狐が怖くてしょーもなかった」
どもさん「自分にとって一番の利益が上がる吊り目指さんと勝てんやろ」
どもさん「16人で突死でた時点でうどんとか気にするのが理解不能なんだが」
罪木蜜柑さん「しっしっ狐は口を利かないでくれますかぁ?」
ウイリーさん「お仲間きょうじんありがとう」
烈風さん「ミズノからすれば罪木LW可能性もあるから分かるけど、そのほかのブレは分からない」
ウイリーさん「おつかれ」
どもさん「ていうかミズノもウロチョロするの辞めてほしい」
ミズノさん「まだいける3票ってやばいwww」
まだいけるさん両占いから投票されてるスカイが●な訳ないんだよなああああ
空気力学少女さん「蜜柑狂人のほうだと思ったわ」
ただのいしさん「棚ぼたウマー」
米ならばさん「スカイ吊りでリスクが少なく何も問題ないここで当たってるとか関係ない」
ゲームマスター「まあ、こういうこともあるわな」
罪木蜜柑さん「お疲れ様ですぅ・・ふゆう・・スカイ吊っても私が吊られても普通に積んでましたね・・すみませぇん」
スカイさん「お疲れ様でした」
まだいけるさん「勝てたのになあ」
ミズノさん「謝罪します」
ただのいしさん「御主人様騙りダメダメではないですかv(^-^)v」
空気力学少女さん「ふええ」
米ならばさん「おつかれさまでした」
どもさん「ヘタクソ>米」
物理で殴るさん「お疲れさまですー 村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「切ねえwww」
まだいけるさん「身内切りにせよ真結果にせよスカイ●は十分ある
いいところに●打ったと思う
が村が欲しいのは●じゃなくて〇なんだよな
スカイが指摘してるけど視点おかしいわこいつ

あとWインパクトとウィリーも投票先おかしいから吊りたい
両占いから投票受けてるやつになんで投票続けてるんだこいつら
特にウィリーは必ず吊る

他にも数名いるけど両〇なのでとりあえず放置する」
Wインパクトさん「草」
烈風さん「お疲れ様」
「引き分け」です!(17/02/26 01:11:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
ミズノさん1 票投票先 → まだいけるさん
米ならばさん0 票投票先 → スカイさん
ウイリーさん0 票投票先 → スカイさん
スカイさん3 票投票先 → まだいけるさん
物理で殴るさん0 票投票先 → ミズノさん
罪木蜜柑さん3 票投票先 → スカイさん
空気力学少女さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
Wインパクトさん0 票投票先 → まだいけるさん
どもさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
まだいけるさん3 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ただのいしさん「御主人様騙りダメダメではないですかv(^-^)v(準備中)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミズノさん0 票投票先 → スカイさん
米ならばさん0 票投票先 → スカイさん
ウイリーさん0 票投票先 → スカイさん
スカイさん5 票投票先 → 罪木蜜柑さん
物理で殴るさん0 票投票先 → スカイさん
罪木蜜柑さん5 票投票先 → スカイさん
空気力学少女さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
Wインパクトさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
どもさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
まだいけるさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
烈風さん「うん・・・うん?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミズノさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
米ならばさん0 票投票先 → スカイさん
ウイリーさん0 票投票先 → スカイさん
スカイさん5 票投票先 → 罪木蜜柑さん
物理で殴るさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん5 票投票先 → スカイさん
空気力学少女さん0 票投票先 → スカイさん
Wインパクトさん0 票投票先 → スカイさん
どもさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
まだいけるさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミズノさん0 票投票先 → スカイさん
米ならばさん0 票投票先 → スカイさん
ウイリーさん0 票投票先 → スカイさん
スカイさん5 票投票先 → 罪木蜜柑さん
物理で殴るさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん5 票投票先 → スカイさん
空気力学少女さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
Wインパクトさん0 票投票先 → スカイさん
どもさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
まだいけるさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
スカイさん「この辺が偽要素かなあ」
物理で殴るさん「占い全ロラですか」
米ならばさん「スカイを吊ります」
空気力学少女さん「えー」
ミズノさん「そのつもりでっていってもウイリーとスカイだけなんだよねー
大差ない」
スカイさん「◆罪木蜜柑 「ふええすみませぇえん・・・思考が読まれてるみたいですぅ・・!すみませんゆるしてくださぁいい」

対抗との占い先被りは村視点悪くないのに謎の謝罪」
まだいけるさん「んで明日おそらくミズノ吊るから占い先はそのつもりで選べ」
スカイさん「 ◆罪木蜜柑 「ふゆう・・・4−2が見えた時はビックリしましたけどぉ・・・3−1だったみたいですね・・えへへ・・よかったです」

人外いっぱい露出した方がいいに決まってるのにおかしな感想」
どもさん「おはよう(異論無し)」
まだいけるさん相方に異論がなければ蜜柑を吊ります
ミズノさん「あわよくば私の今日のスカイ〇とかぶせるつもりだったんじゃないの?
昨日もおとといも占い先かぶってたんだしさ」
Wインパクトさん「ただ蜜柑ちゃんとミズノさんで真狼なら共有のどちらかはこの2日間で噛まれてるとは思うのですが、みなさんどう思いますか?」
スカイさん「まあミズノのグレーだから処刑されても確かにいいっちゃいいんだけど
決め打ち間違えないでほしい
※ただしただのいし真は無いものとする」
米ならばさんスカイを吊ります
罪木蜜柑さん「了解しましたぁ・・・えへへ任せてください
占うのは得意なんですぅ」
米ならばさん「インパクト●でしたなんて持ってくるより
遙かにすばらしいスカイ●なのに吊るなんてありえない」
Wインパクトさん「2回の平和の内訳が分からない」
空気力学少女さん「蜜柑狂なら話は別ですけど」
ミズノさん「吊り4に対して私の容疑者は3人だからどっから吊ってもいよ>Wさん
むしろ罪木狼でみるならスカイ吊り先じゃない?」
空気力学少女さん「ミズノ視点、あなたのグレーに黒うつって蜜柑狼ならかなりリスク高くありませんか?」
米ならばさん「スカイ吊るので蜜柑はインパクト占って」
まだいけるさん俺としてはそこ●は十分あると考えているが
貴重な占いを1個使ってまで占う位置ではない
まして狐狙いの位置では絶対にない
ウイリーさん「ひとつはきつね」
ミズノさん「嘘でしょおい! 確定○作りそんなにあれなんですかね!?」
Wインパクトさん「そしてミズノさんはスカイ吊りでも問題ないということでしょうか?」
スカイさん「で、ミズノは対抗の○占ってくれてて助かる
明らかにこっちの方が真の占い方だね」
ウイリーさん「どっちでしょう」
空気力学少女さん「あーーー、蜜柑の印象あがったわ」
Wインパクトさん「さて、ミズノ視点のグレーのスカイに●か・・・」
スカイさん「やっぱり罪木蜜柑偽だった」
ミズノさん「スカイはグレーだから問題ないよー」
ウイリーさん「おはよう」
米ならばさん「そこに●出す占いは信じる」
物理で殴るさん「3w居るという前提が間違っているのかもしれません
直道か京都で死んでいて霊噛み、残り占い真狼、片○に1wでは?」
罪木蜜柑さん「理由:◆スカイさん「2w死亡は状況的に考える優先度低いと思ったのですが
ただのいしが死にた過ぎてて真占いには思えないので狂人ぽい
米ならばは○で見たいかな
で、残り二人ならばミズノの方が真には見える
○空気力学少女>(Wインパクト)>(物理で殴る)>ねむい>ウイリー●」
うゆう・・・霊能噛みからの死体なし
私の灰の中で割と真面目に生き残ろうとしてるところ占ってみましたぁ・・」
まだいけるさん蜜柑吊り
ミズノさん◆空気力学少女さん 「そのふたりなら物理のほうが村かなあ」
完全に自分視点の話だけど。
昨日狼が私を噛みにきたってことは信頼勝負を捨てたわけで。
そんなとき初手囲いというのは疑われて最終日まで残れないと思うから
物理さんで囲ってる可能性も低いと思うんだよね。
あと確定○との死体で対抗が呪殺対応できない位置だし
残りグレー ウィリー スカイ 罪木
物理で殴るさん「おはよう」
まだいけるさん「おはよう」
スカイさん「おはよう」
Wインパクトさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「占い師COスカイ●」
空気力学少女さん「おはようございます」
ミズノさん「占いCO 物理(略)〇だったよ!」
5日目の朝となりました。(17/02/26 00:59:07)
ミズノさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
どもさんの会話「俺が(その指定に対して)」
どもさんの会話「そっちが指定して
俺が異論あったら昼言う」
まだいけるさんの会話「おk」
どもさんの会話「占い先で判断」
まだいけるさんの会話「うん占い吊りだね」
Wインパクトさんの独り言「物理も村っぽいけどなぁ」
どもさんの会話「つーより占い切りたいな」
どもさんの会話「流石に今日どっちかがウイリーとか占ってたらぶっ殺すよ」
まだいけるさんの会話「占い先次第では占い吊りを再開するのもあり
吊られると考えてないような占い先なら吊るかも」
空気力学少女さんの独り言「物理は意図的に発言調節してそう」
まだいけるさんの会話「スカイは多分吊る事になる 余程白い事言わなきゃ」
Wインパクトさんの独り言「あとは蜜柑が真というケースもあるから一概には言えないけど」
空気力学少女さんの独り言「やっぱりミズノ真でよさそうかな」
ウイリーさんの遠吠え「いらないね」
どもさんの会話「そうね」
どもさんの会話「スカイ狼のケースもしくは真のケース」
まだいけるさんの会話「米噛みGJの可能性高そうだしなあ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「まあいらないとは思います・・」
空気力学少女さんの独り言「明日占いがどこ占うか」
ミズノさんを護衛します。 >>> Wインパクト <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「ずっとミズノ護衛でつけるしかないですけど、明日あたりウイリーさん●でかねないですね・・うゆう」
どもさんの会話「ただし、○先と噛み先を考えるとやはりただのいし狂人は固めではある」
Wインパクトさんの独り言「ミズノ視点詰んでいないし、連チャレもあるからもう一度護衛しよう」
ウイリーさんの遠吠え「いらね?」
ゲームマスター「おつかれ」
スカイさんの独り言「お互いに対抗の初手○を占ってくれてると助かるかな」
まだいけるさんの会話「ただのいし真狼であれをやるメリットがイマイチ分からんけど
スカイ狼のケース以外で」
ねむいさん「お疲れさまでした」
どもさんの会話「確かにね」
ウイリーさんの遠吠え「書くなら罪木蜜柑ガードで」
物理で殴るさんを占います。 >>> ミズノ <<<
ウイリーさんの遠吠え「いりますかね」
どもさんの会話「今日の印象はミズノが◎すぎる感じかな
そんで個人的にはただのいしを狂認定と言うのは若干方向転換すべきかなと言う感想」
ウイリーさんの遠吠え「かりうどにっきってどうなります」
まだいけるさんの会話「結果的に両〇が増えたとはいえ
あいつら自分が吊られるかもしれないとか考えてないのか」
4日目の夜となりました。(17/02/26 00:54:01)
ねむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミズノさん0 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん8 票投票先 → スカイさん
米ならばさん0 票投票先 → Wインパクトさん
ウイリーさん0 票投票先 → ねむいさん
スカイさん1 票投票先 → ねむいさん
物理で殴るさん0 票投票先 → Wインパクトさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ねむいさん
空気力学少女さん0 票投票先 → ねむいさん
Wインパクトさん2 票投票先 → ねむいさん
どもさん0 票投票先 → ねむいさん
まだいけるさん0 票投票先 → ねむいさん
空気力学少女さん「そのふたりなら物理のほうが村かなあ」
Wインパクトさん「やだよぉ」
まだいけるさん「グレーに残さないとかいうなら候補Wとお前しかおらんけどいいんか?>物理」
空気力学少女さん「ミズノの囲い候補がW。蜜柑の囲い候補が物理」
物理で殴るさん「んー ただのいし狂と考えて残り真狼ならグレーに残さないんじゃないかな
今日の吊りは片○か占い切り続行だと思う」
ミズノさん「罪木ちゃんには物理さんがいるだろーとか思ってたけど物理さん本人が言ってた」
まだいけるさん「おやすみ」
スカイさん「おやすみ>ねむいさん」
Wインパクトさん「グレー数と残り吊り数を考えると、今日占い噛んだ方が狼側にメリットありそうですよね>空気さん」
ねむいさん「おやすみ!」
ねむいさんない
罪木蜜柑さん「はわわ、あやまらないでくださぁいい」
物理で殴るさん「積木さん視点囲いない」
まだいけるさんねむい COあるか?
Wインパクトさん「あと死体無しのおかげで吊り数増えたからグレーに着手できますね(ニッコリ)」
ねむいさん「みんな大好き共有指定なんじゃないですかね」
米ならばさん「霊噛んで囲ってないっておもいます?
最初囲ってると言ってるようなもんですよこの被り方」
空気力学少女さん「ぶっちゃけ昨日狼騙りが吊れて今日どっちか占いチャレいったように見える」
ねむいさん「これはあれじゃあないですかね」
Wインパクトさん「個人的にはミズノさん>蜜柑ちゃんで見ています うゆぅ・・・ごめんなさあい!」
まだいけるさん「死体なしで一息つけたんでグレー吊ってもいい」
ミズノさん「そうだわただのいし●出してたね」
スカイさん「ただのいしの真は村の総意で切ったって考えて進めれば
確定◎量産しているしいい感じなんじゃないか
今日はグレー詰めてみてもいいかと」
空気力学少女さん「ミズノの占い理由がうますぎて真にしか見えない」
物理で殴るさん「米狐なら全偽じゃないですかww」
ねむいさん「米ならばさんの圧倒的自信、僕も欲しい」
ウイリーさん「はかったな 計算したな 図工したな」
ミズノさん「それは真占いをただのいしって見るってこと?」
Wインパクトさん「共有が昨日吊った占いを狂決め打ちしてたし、しばらく2人はそのままでいいでしょうね
死体無しも出ているので尚更だと思います(吊られたのが真で今日の死体無しが狐噛みなら最悪狐たても視野)」
まだいけるさん「もし米ならば護衛ならそこ護衛できるくせに霊能護衛できないってどんなんだよ
俺が占い吊りって言ったからか?」
どもさん「そうですか」
米ならばさん「ないです」
罪木蜜柑さん「ふええすみませぇえん・・・思考が読まれてるみたいですぅ・・!すみませんゆるしてくださぁいい」
どもさん「じゃあ米ならばさん狐COはありますか」
米ならばさん「噛むところ米ならばしかないもんな」
まだいけるさん「米ならばと空気は村で見る事にする」
ウイリーさん「かちょうー」
スカイさん「2w死亡は状況的に考える優先度低いと思ったのですが
ただのいしが死にた過ぎてて真占いには思えないので狂人ぽい
米ならばは○で見たいかな
で、残り二人ならばミズノの方が真には見える

○空気力学少女>(Wインパクト)>(物理で殴る)>ねむい>ウイリー●」
物理で殴るさん「おはよう」
ミズノさん「こんちくしょう」
空気力学少女さん「結婚しろ」
ねむいさん「おはよー」
まだいけるさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「◆空気力学少女さん「信用勝負路線ならパンダ吊ったほうがいいけれど、
二重○は流石に置いときたいね」
◆空気力学少女さん「っと思ったけど、そういう結果になるのは再思考」

朝市長文で発言は全て占い師関係のみ、霊能死亡については一切触れない等々
生存欲が強すぎて非常に人外くさいので占いますね・・・
うゆう・・」
ミズノさん初日の投票、ただのいし→ウィリー。罪木→空気力学少女。
だからこの二人は非狼なんじゃねってことで。
呪殺を狙ってみました。呪殺でなくても私が狼を囲う気
ナッシングってことが伝われば幸い。
Wインパクトで囲ったんじゃないかって?それは否定材料少なすぎんよー……。

あとぶっちゃけ昨日の時点で誰を占うのが正解だったのか教えてくれって感じだよねー
ウイリーさん「おはよう」
米ならばさん「護衛されたか」
Wインパクトさんお前ら仲いいな
スカイさん「おはよう」
どもさん「どうも」
Wインパクトさん「おはよう」
ミズノさん「占いCO 空気力学少女〇だよ!」
空気力学少女さん「おはようございます」
罪木蜜柑さん「占い師CO空気力学少女○」
4日目の朝となりました。(17/02/26 00:47:23)
ミズノさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
Wインパクトさんの独り言「自信」
Wインパクトさんの独り言「うーん正直地震が無い」
ミズノさんの独り言「村側キツすぎね?」
どもさんの会話「で、それで●が出るんなら保留
○出すならミズノ吊って良いや」
どもさんの会話「ぶっちゃけた話今日俺かそっち死んでもおかしくは無い展開ではあるから」
まだいけるさんの会話「OK」
どもさんの会話「んー罪木蜜柑がWパクト占うならミズノから吊りたいかな」
まだいけるさんの会話「あー占い吊りはいったんストップするワケね」
どもさんの会話「ああ
んー」
Wインパクトさんの独り言「素直になろう」
どもさんの会話「Wパクトとねむいぐらいだけ」
ミズノさんを護衛します。 >>> Wインパクト <<<
まだいけるさんの会話「どっち先に吊りたい?」
Wインパクトさんの独り言「ミズノ噛まれても狼側は潜伏勝負ができる なら護衛しておくべきなのかな」
ウイリーさんの遠吠え「お願いします」
Wインパクトさんの独り言「明日彼視点5グレー4吊り、対抗1」
烈風さん「霊能は噛まれたほうがゲームが楽しくなるさ、多分だけどね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「いいですよぉ・・・」
ただのいしさん「楽しんできました。ありがとう。お疲れさまです」
Wインパクトさんの独り言「ミズノ ウイリー / スカイ /ねむい / 物理で殴る / 空気力学少女 」
空気力学少女さんを占います。 >>> ミズノ <<<
どもさんの会話「same thing」
ウイリーさんの遠吠え「みずの噛みいく?」
ゲームマスター「おつかれ」
まだいけるさんの会話「狂人アピの●と判断」
ただのいしさん「狂人欠けかい、w」
まだいけるさんの会話「米ならばは〇で見てよい」
罪木蜜柑さんの遠吠え「狂人さんお疲れ様ですう・・」
ウイリーさんの遠吠え「おつかれさまきょうじん」
まだいけるさんの会話「どこ噛みが一番辛いかも考慮できないボンクラか初日か突然死
いずれにせよ狩人に良い印象はない」
ウイリーさんの遠吠え「ぶらっさむ」
3日目の夜となりました。(17/02/26 00:42:53)
ただのいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミズノさん0 票投票先 → ただのいしさん
ねむいさん0 票投票先 → ただのいしさん
米ならばさん1 票投票先 → ただのいしさん
ウイリーさん0 票投票先 → ただのいしさん
ただのいしさん11 票投票先 → 米ならばさん
スカイさん0 票投票先 → ただのいしさん
物理で殴るさん0 票投票先 → ただのいしさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ただのいしさん
空気力学少女さん0 票投票先 → ただのいしさん
Wインパクトさん0 票投票先 → ただのいしさん
どもさん0 票投票先 → ただのいしさん
まだいけるさん0 票投票先 → ただのいしさん
ミズノさん「まあ明日私が呪殺だせばいいだけだし…。(震え声)」
どもさん「おはよう」
物理で殴るさん「ただのいしさんは米キープの対抗吊り言わないので偽確定でいいですよ」
ただのいしさん「空気力学少女は頼んだ」
ウイリーさん「さがしてくれ」
スカイさん「凸死と吊りで2w消えてるなら、霊噛むなって話だし
まあ占い切りでいいかと」
Wインパクトさん「占いを生かせておけば狐候補狭められるし 占い吊りの代替案も思い浮かばない」
罪木蜜柑さん「今日グレー釣りはちょっと悠長な気がします・・ふゆう」
まだいけるさん「そんなん知らんわ 霊噛んだ時点でLWとか考慮するわけねーだろ」
空気力学少女さん「占い吊るなら、ただのいし。ここが真でも狐盾が最悪できる。
(突然死が出てる状況では微妙だけど」
ただのいしさん「だからこそ今日死にます。LWあるんだから」
Wインパクトさん「ここで霊脳噛むってことは凸が狼というわけでもなさそうだしねぇ」
物理で殴るさん「直道●と京都●なんて知らんわ」
まだいけるさん「俺から吊れって事は騙り狼を生かしたいんだろ」
ねむいさん「まあええんちゃう」
スカイさん「まあ占い候補でいうなら
ミズノ>ただのいし>罪木蜜柑って感じかなぁ
米ならばの白黒は特に気にせず」
米ならばさん「占いLWだったらどうするんですか大変ですよ」
まだいけるさんよーしただのいし狂人決め打ちで吊り
ウイリーさん「叱咤しあえって事か」
空気力学少女さん「まあ、確かに米ならばより占うべきところはあるだろうね」
まだいけるさん本日からの占い吊りに反対するものは代替案を出せ
突然死出てることを考慮せよ
ただのいしさん「今日死なせてくれ」
ただのいしさん「今日死なせてくれ」
ミズノさん「占い切るなら間違いなく 米ならば●のアンポンタンでしょ!」
ねむいさん「偶数なので今日までグレー吊りでいい」
空気力学少女さん「信用勝負路線ならパンダ吊ったほうがいいけれど、
二重○は流石に置いときたいね」
Wインパクトさん「ただでさえ突然死が出て吊り数5 最大人外数が5なのを考えるとパンダ吊りも怖い」
物理で殴るさん「吊り5人外最大5 占い決め打ちGo」
ウイリーさん「ダースベイダー」
ねむいさん「吊り減ってバランス吊りする余裕もあんまないし、
ただのいしさん視点2人目狼の可能性だってあるし」
ただのいしさん「米ならば残して今日死にます」
まだいけるさんよーしパパ占い全部吊っちゃうぞ
罪木蜜柑さん「はうう・・米さんがパンダにされてしまいましたぁ・・!
でも米さんは村人なんですぅ・・信じてくださぁい」
空気力学少女さん「っと思ったけど、そういう結果になるのは再思考」
スカイさん「全員同じとこ占っててわろた」
ウイリーさん「おはよう」
ねむいさん「吊りたくないでーす」
Wインパクトさん「これはちょっと悩ましい」
ミズノさん「このぱんだ最高に狼の● 霊能抜いたから●ってのがばればれなんだよなああ
(とかいって狂人だったらどうしよー」
ねむいさん「全員偽ワロタ」
ただのいしさん「囲ってきたようだね」
スカイさん「深夜なのに霊能噛んでくるんだ
騙り狼はやる気だね」
ねむいさん「んーこれはなあ」
米ならばさん「そんなところ占うのは全員偽」
ゲームマスター「おつかれ」
Wインパクトさん「おはよう」
空気力学少女さん「ただのいしは、長い割りに人を特定できる内容がないよう(激さむギャグ)なので偽。
◆罪木蜜柑「ふゆう・・・4−2が見えた時はビックリしましたけどぉ・・・
3−1だったみたいですね・・えへへ・・よかったです」
人外が露出するのはいいことなのに、よかったというあたり偽。多分狂。
よって消去法でミズノ真。」
罪木蜜柑さん「◆米ならばさん「Wインパクトさん吊ったら●なんじゃ」
理由:4−2が見えてからの発言だと思うんですけどぉ・・
うゆう・・初日から推理できているのは好印象なんですが、
推理の過程が分からないのに結論付けるのが早くて何か見えてるのかと思ったので占ってみましたぁ・・
ひぃいすみません・・ゲロ豚ですみませんんゆるしてくださぁい・・・!!」
物理で殴るさん「おはよう」
米ならばさん「占い先が偽臭い」
ただのいしさん「空気力学少女が意見みやすい。で投票者占いをみたが…なかったか。では直道投票を比較して意見見えないところをみよう。」
スカイさん「おはよう」
ミズノさんゴメン投票ミスった
本当はウィリーに投票しようとしたんだよね。
占い理由:グレーで得票ないところを占いました。
というか他全員2票もらいだから
誰を占っても囲いに見えるんじゃないかと思って
まだいけるさん「なんで霊能守ってねーんだああああああああああああ」
空気力学少女さん「おはようございます」
ただのいしさん「占いCO米ならば●」
烈風さん「お疲れ様」
ねむいさん「おはよー」
罪木蜜柑さん「占い師CO米ならば○」
ミズノさん「占いCO 米ならば〇だよ!」
3日目の朝となりました。(17/02/26 00:36:05)
烈風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烈風さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
Wインパクトさんの独り言「ウイリーは特に何も持ってないかなー発言の間隔が変でもなさそうだし」
ただのいしさんの念話「占いCO米ならば●」
どもさんの会話「そうだね」
ミズノさんの独り言「占いCO 米ならば〇だよ!」
まだいけるさんの会話「霊かまれが一番つらい」
どもさんの会話「どこ噛まれても辛そう」
Wインパクトさんの独り言「ミズノさん 0 票 投票先 → スカイさん」
罪木蜜柑さんの遠吠え「130」
ゲームマスター「おつかれ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「現状狼すぐ死んできついので霊能行ってみますね・・」
Wインパクトさんの独り言「ミズノ抜かれてそのままボルコンでお陀仏は避けたいから、消極的ではあるけど」
米ならばさんを占います。 >>> ミズノ <<<
まだいけるさんの会話「早ければ明日ぐらいから占い吊って行かなきゃならんレベルなんですけど・・」
ウイリーさんの遠吠え「どちらが真かわからない霊能噛みかな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「霊能か対抗噛みましょう」
ミズノさんを護衛します。 >>> Wインパクト <<<
ウイリーさんの遠吠え「ばばば」
ウイリーさんの遠吠え「どうします」
直道さん「お疲れ様でした
相方さんごめんなさい…m(._.)m」
ウイリーさんの遠吠え「おつかれさま」
Wインパクトさんの独り言「狼側としても占い候補を噛むに越したことはないだろう・・・」
どもさんの会話「草でしょ」
ただのいしさんの念話「はぁ」
スカイさんの独り言「いきなり吊りが減ってるが完グレだったからまあ良いと思おう。。」
烈風さんの独り言「ひょえ〜w」
まだいけるさんの会話「げーむこわれる」
Wインパクトさんの独り言「吊り数減ったのは正直きっついなー」
罪木蜜柑さんの遠吠え「お疲れ様ですぅ・・ふええ仲間が減ってしまいましたぁ・・」
物理で殴るさんの独り言「どうでもよくなった」
ゲームマスター「わざわざこのためにトリップ作ったとは思いたくないけどな」
2日目の夜となりました。(17/02/26 00:31:34)
直道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミズノさん0 票投票先 → スカイさん
ねむいさん2 票投票先 → 直道さん
米ならばさん1 票投票先 → 直道さん
烈風さん0 票投票先 → ねむいさん
ウイリーさん2 票投票先 → 米ならばさん
ただのいしさん0 票投票先 → ウイリーさん
スカイさん1 票投票先 → ウイリーさん
物理で殴るさん0 票投票先 → 直道さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 空気力学少女さん
空気力学少女さん2 票投票先 → 直道さん
Wインパクトさん0 票投票先 → 直道さん
直道さん6 票投票先 → 空気力学少女さん
どもさん0 票投票先 → ねむいさん
まだいけるさん0 票投票先 → 直道さん
京都伏見さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1人、赤くなってる。再投票はしない。巻きこまれないように注意」
ミズノさん「あざーす」
物理で殴るさん「それ性格診断じゃないですか」
スカイさん「謎のおほめの言葉
ありがとうございます」
ねむいさん「そんな堂々と言われたら納得してしまう」
空気力学少女さん「ミズノが真に100ぺっりか」
ウイリーさん「生命の危機に関わるなら正当防衛成立なるのかな」
米ならばさん「これは本当に思ってなくても言ってみるほうがいいやつです」
ただのいしさんスカイは空、空は蒼い、蒼いこそ最上の頭脳
ウイリーさん「でも食事しないと死ぬのな」
ねむいさん「(力の入れ方を間違えてるんじゃなんて言えない)」
ミズノさん「面白いこと言った奴は最後に殺してやる(占わないであげるよ)
これで狐が頑張ってシャレをいってくれれバ……」
スカイさん「むしろ4-2の方が最終日は確定になるしよくないか?>罪木蜜柑」
ただのいしさん「明日から手を抜きますね」
米ならばさん「たぶん」
Wインパクトさん「まあ〇貰ってグレラン対象でもなくなったしな・・・」
米ならばさん「Wインパクトさん吊ったら●なんじゃ」
まだいけるさん「4-2は一度だけ見た事がある・・・」
物理で殴るさん「16人居ると流石にログが多くて把握しきれん」
ウイリーさん「人を殺しといて自由はあかんやろう」
ねむいさん「ただのいしさんの理由読んだけどスカイさんのかしこさどこでわかったんや!」
罪木蜜柑さん「ふゆう・・・4−2が見えた時はビックリしましたけどぉ・・・3−1だったみたいですね・・えへへ・・よかったです」
ミズノさん「擦り寄りかな?(すっとぼけ)>Wインパクトクン」
空気力学少女さん「ローラーのほうがいいんですか?」
まだいけるさんグレランでどうぞ
Wインパクトさん「ミズノさんの占い文気に入った」
ウイリーさん「初日さんの命の無駄使い」
物理で殴るさん「3−1−2でいいのかな?」
空気力学少女さん「ただのいしさんの占い理由長いけど、おっぱい揉みたいまで理解しました」
米ならばさん「おおくなかった」
直道さん「3-1ですね。」
ねむいさん「絶対一人はいると思ったんだけど共有だけだった」
ウイリーさん「ファーストインパクト」
Wインパクトさん「占い3人、霊脳1人の白進行といういつもの展開でした」
ミズノさん「まあそんな簡単にローラーにはならないよね……」
米ならばさん「おおいし」
スカイさん「結局のところ3-1でしたか」
スカイさん「3-2かな じゃあローラーか」
ウイリーさん「おはよう」
ねむいさん「ねぼうしちゃった」
どもさん相方まだいけるさんでした
まだいけるさん「結局のとこ3−1−2」
物理で殴るさん「おはよう」
Wインパクトさん「共有どこだ いた」
ねむいさん「おはよー」
スカイさん「占い師が4人見えるけど気のせい?」
どもさん3人見えたので撤回
共有CO 相方生きてます
ミズノさん占い理由:隣だし。
名前にインパクトがあるよねうん。
印象に残ったからだよ!!(棒読)
まだいけるさん「撤回共有CO」
罪木蜜柑さん「理由:ご、ごめんなさい・・ごめんなさぁい・・殴らないでくださぁい・・許してくださぃいい」
まだいけるさん「霊能CO」
烈風さん霊能CO
ただのいしさん「初日だけ本気だして開幕から手を抜きますv(^-^)v
初日会話からすでにメタな理由により占ったら信用が落ちるようなところは避ける(ねむいとか起きろとか起きろが寝落ちで死んだけど)。ついでに初日会話から元気溢れるミズノも除外。また統計的な話から隣接箇所も除外(斜めも隣接箇所なのかの)。その中で一番賢そうな者を占って命運をみた。結果白。ただのいしのようだ。
Wインパクトさん「人がし、死んでる・・・!」
直道さん「おはようございます。」
ミズノさん「占いCO Wインパクト〇」
どもさん「理由 ねむそうだったので」
ただのいしさん「占いCOスカイ○」
罪木蜜柑さん「占い師CO物理で殴る○」
Wインパクトさん「おはようございます」
空気力学少女さん「おはようございます」
どもさん「占いCO ねむい○」
まだいけるさん「おはよう」
スカイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/26 00:23:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
ただのいしさんの念話「初日だけ本気だして開幕から手を抜きますv(^-^)v
初日会話からすでにメタな理由により占ったら信用が落ちるようなところは避ける(ねむいとか起きろとか起きろが寝落ちで死んだけど)。ついでに初日会話から元気溢れるミズノも除外。また統計的な話から隣接箇所も除外(斜めも隣接箇所なのかの)。その中で一番賢そうな者を占って命運をみた。結果白。ただのいしのようだ。
ただのいしさんの念話「初日だけ本気だして開幕から手を抜きますv(^-^)v
初日会話からすでにメタな理由により占ったら信用が落ちるようなところは避ける(ねむいとか起きろとか起きろが寝落ちで死んだけど)。ついでに初日会話から元気溢れるミズノも除外。また統計的な話から隣接箇所も除外(斜めも隣接箇所なのかの)。その中で一番賢そうな者を占って命運をみた。結果黒。ただのいしのようだ。」
烈風さんの独り言「蜜柑ちゃんはかわいいなぁ(現実逃避)」
ゲームマスター「最初に入村したやつに特攻かまそうとはいい根性してるじゃねえかw」
直道さんの遠吠え「騙りお願いします(>人<;)」
罪木蜜柑さんの遠吠え「130かみますね・・」
ただのいしさんの念話「占いCOスカイ○」
ゲームマスター「なんとか始まって良かった」
物理で殴るさんの独り言「狂なら→に特攻できたのに」
物理で殴るさんの独り言「占いCO ミズノ●」
罪木蜜柑さんの遠吠え「わ・・・私で良ければ語りますけど・・どうしますかぁ」
Wインパクトさんの独り言「らじゃー」
ミズノさんの独り言「占いCO Wインパクト〇」
ただのいしさんの念話「はい」
ゲームマスター「各員奮闘せよ。オーバー」
空気力学少女さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます。長い時間おつかれさま」
Wインパクトさんの独り言「16人奇数進行、平和が出ても吊りは増えない」
ねむいさんの独り言「村建てありがとうございます」
ウイリーさんの遠吠え「よろしく」
空気力学少女さんの独り言「いつになったらスクリプト先生は私に騙らせてくれるのだろうか」
直道さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ただのいしさんの念話「初日だけ本気だして開幕から手を抜きますv(^-^)v
初日会話からすでにメタな理由により占ったら信用が落ちるようなところは避ける(ねむいとか起きろとか)。ついでに初日会話から元気溢れるミズノも除外。また統計的な話から隣接箇所も除外(斜めも隣接箇所なのかの)。その中で一番賢そうな者を占って命運をみた。結果〜。ただのいしのようだ。」
物理で殴るさんの独り言「17人村だと発言を追うのが間に合うかなー」
Wインパクトさんの独り言「さーて久しぶりの人狼だ、気楽にがんばろう」
スカイさんの独り言「そむらいおんハート」
Wインパクトさんを占います。 >>> ミズノ <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「よ・・よろしくおねがいします・・」
どもさんの会話「ども」
どもさんの会話「ダブルインパクト指定したら面白そう」
まだいけるさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 00:18:40)
ゲームマスター「OK。んじゃ開始」
空気力学少女さん「よろしく」
どもさん「どうも」
ダブルインパクトさんがWインパクトに名前を変更しました。
ミズノさん「Wインパクトでいいじゃないか」
罪木蜜柑さん「よろしくおねがいします・・」
ゲームマスター「ああ、その指摘があったか」
Wインパクトさん「先に言ってくれ・・・」
まだいけるさん「Wインパクトとかにしとけ」
どもさん「2行だから見辛くてしょうがない」
どもさん「ダブルインパクトの名前変えないなら抜ける」
Wインパクトさん「よろしく」
ゲームマスター「このネタのためのCNだったりしてな」
スカイさん「よろしくお願いします」
烈風さん「よろしく」
ゲームマスター「更新は揃ってる。30秒後開始」
ミズノさん「起きろよ」
まだいけるさん「お前が寝てんじゃねーか>起きろ」
起きろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では16人で始めよう」
ゲームマスター「さりげなく18人にしてずさが来ないかと思っていたが難しいか」
スカイさん「了解ですー」
Wインパクトさん「本当は17の方が好きだけど、村が立った時間を考えるとやむを得ないですね」
ミズノさん「カチカチ」
まだいけるさん「時間が時間だしやむを得ないと思う」
ゲームマスター「異存がなければ、00:14で揃った時点で赤を蹴って始めようと思う」
ねむいさん「だいじょぶ」
ゲームマスター「16人だとイヤなやつはいるか?」
kariさんがまだいけるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ミズノさん「エア力学少女でいいのでは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まだいけるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:13:56)
Wインパクトさん「あー見える人いるか、ごめんなさいね〜」
空気力学少女さん「2行に見えるけど気にしないよ」
京都伏見さん「2行だな」
ゲームマスター「赤2をお知らせします」
シェアリングさんが空気力学少女に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「そ・・そんなことないですよぉ・・えへへ」
Wインパクトさん「そういえば名前2行に見える人いたりする?」
ゲームマスター「おかえり」
物理で殴るさん「もどりんご」
ねむいさん「おまえが寝るんかーい」
Wインパクトさん「蜜柑ちゃん可愛いよね」
ゲームマスター「おい、起きろ。起きろ」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
物理で殴るさん「ダッシュでトイレ」
罪木蜜柑さん「うゆぅ・・」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがシェアリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんがダブルインパクトに名前を変更しました。
kariさんが直道に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ミズノさん「素晴らしいね!」
kariさんがどもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
どもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:07:24)
京都伏見さん「16人なら抜きます」
kariさんがミズノに名前を変更しました。
Wインパクトさん「ワンチャン17人あるでこれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「だがここで「16人なら抜けます」と誰かが言い出す」
直道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:06:09)
ミズノさん「わーい」
ゲームマスター「16人で良ければな」
物理で殴るさん「お?@1で走れる?」
王馬小吉さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがに1時間以上前の赤は復帰せんだろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミズノさん「それは禁断の呪文…!」
Wインパクトさん「こんばんは、走るといいですね」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:01:06)
米ならばさん「8人でやろう」
ミズノさん「16人でやろうぜというと集まるミラクルがあるらしい」
kariさんがただのいしに名前を変更しました。
ねむいさん「GMに対する集団的な煽り」
ゲームマスター「レベルの低い嫌がらせだな」
烈風さん「草」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ああ、なんだ、誤入村か」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:54:55)
物理で殴るさん「ファーーwwww」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:53:39)
ゲームマスター「この状況で入村即自殺をやるなよ・・・」
kariさんが米ならばに名前を変更しました。
上条春菜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
上条春菜さん」が村へやってきました。(17/02/25 23:52:08)
ゲームマスター「そう言われると意地でも占いたくなる天の邪鬼もいるんじゃないか」
ねむいさん「つまりねむいさん初手占いは無駄占いになるのでやめましょうってことですね」
ゲームマスター「ねむいと起きろが共有になるようスクリプトに祈るか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空気力学少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:45:56)
kariさんが起きろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがねむいに名前を変更しました。
起きろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:43:19)
罪木蜜柑さん「もどり」
罪木蜜柑さん「ちょっとトイレ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウイリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子支援感謝」
kariさんが王馬小吉に名前を変更しました。
kariさんがスカイに名前を変更しました。
kariさんが烈風に名前を変更しました。
kariさんが京都伏見に名前を変更しました。
kariさんが物理で殴るに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:33:28)
罪木蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:33:07)
ゲームマスター「随時への変更が早かった気しかしない」
ゲームマスター「案山子2、赤2」
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんなところで言ってもな。制作者の耳に届く場所で言う方がいいんじゃないか」
物理で殴るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:11:48)
ミズノさん「犯人は僕です の続編が早くやりたいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:05:22)
ゲームマスター「更新23:15」
ゲームマスター「身内部屋に間に合わなかったってとこかね」
ミズノさん「なんという命の無駄使い」
ももさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ももさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:56:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ただのいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:55:45)
ミズノさん「hello?」
京都伏見さん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:53:14)
ゲームマスター「更新23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウイリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:41:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
烈風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:33:43)
ゲームマスター「更新22:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「試しに入村」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:30:05)
ゲームマスター「更新22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「試しにこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:16:41)
ゲームマスター「更新22:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
米ならばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:58:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「むらたておつ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:50:34)
ゲームマスター「更新22:00」
ゲームマスター「ああ、ええと、更新時間置いた方がいいのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようこ」
ねむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:41:40)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:41:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミズノさん「よろしくー><置いときます」
ゲームマスター「2村目が走るかどうかわからんけど試しに立ててみた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:40:00)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る