過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
王馬小吉
◆Giants/yqo
[村 人]
(生存中)
 
 
茶柱転子
◆L9uMDmQmHA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夢野秘密子
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤松楓
◆OniOngpJKM
[共有者]
(生存中)
 
 
夜長アンジー
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キーボ
モール ◆yqyKILtkZE
[狩 人]
(生存中)
 
 
苗木誠
まこと
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
白銀つむぎ
魚類 ◆M.OWADAiwc
[村 人]
(死 亡)
 
 
入間美兎
向日葵 ◆HimawarIhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノダム
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
まろ ◆b4wNshp0No
[共有者]
(死 亡)
 
 
獄原ゴン太
◆oEHGwnqOlg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星竜馬
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
真宮寺是清
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】帰ってきたダンガンロンパV3村 〜 149592番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真宮寺是清さん「村建て感謝だヨ。では姉さん…おやすみ。」
入間美兎さん「いい夢見ろよ!アバヨッ!」
弐大猫丸さん「そんじゃあ終幕!またやろうかのう!」
赤松楓さん「あ、GMもみんなもお疲れさま!」
赤松楓さん「実際日向さん偽だと思ってたからね
それでも入間―ゴン太両偽で日向さん狐寄りで見てたから最悪残しておけば引き分けになるかなーって思ってた」
真宮寺是清さん「仮GMの人望ありキだネ!美しいよ…!」
星竜馬さん「GM村立て感謝するぜ。
次は生きる意味を見つけられればいいんだがな」
葉隠康比呂さん「◆赤松楓さん 「むしろなんで3日目夜に共有の葉隠さん噛んだのかが不可解だったかな」
実はこれが最大の「狼のファインプレー(※村的に」だと思うべ。」
茶柱転子さん「しかし仮GM村なのにこれだけ濃い面子が集まるっていうのは凄かったですね!
それでは男死以外のみなさま、お疲れさまでした!」
葉隠康比呂さん「配役も展開も普通じゃない村で最後まで面白かったべ!皆ありがとう」
星竜馬さん「潜伏占いがいたとしても真っ先に切ってもらえるという度胸噛みだろう>赤松
そうならなかったのは赤松の指揮がよかったからだ」
王馬小吉さん「弐大ちゃんは村立てお疲れ様!

みんな良いキャラしてたと思うよ!」
獄原ゴン太さん「みんな、遊んでくれてありがとう!
次はもっと紳士的にご主人様をエスコートするよ!」
赤松楓さん「むしろなんで3日目夜に共有の葉隠さん噛んだのかが不可解だったかな」
入間美兎さん「夢野をさっさとヤっちまいたいって感情と、キーボが確実に狐()っていうのと、王馬がむかつくから視点狼にしてやろうってのは当たってたからオレ様の勝ちだな!」
夢野秘密子さん「楽しみに待っておるからな−!!>赤松」
星竜馬さん「仮に日向吊りになったとしても入間の真が消えてる以上王馬吊りにはならなかっただろうしキーボ日向両吊りだけが狼の勝ち筋だったな」
弐大猫丸さん「そんでじゃ、今日は参加してくれてほんまに感謝するぞい!!!
また適当な時に立てさせてもらうわい!今度は18猫やりたいのう。」
夜長アンジーさん「>>真宮寺
果てしなく後悔してるネー」
白銀つむぎさん「えっと、弐大くんは村立てありがとう。
参加した皆もお疲れ様だよ。」
赤松楓さん「あ、うん。それについてはゴメンとしかいいようがない >夢野さん」
夢野秘密子さん「ウチも転子とは長生きしたかったぞ・・・」
真宮寺是清さん「狩人共有護衛指示の4日目、日向君噛んじゃえばまず勝てたと思うヨ?
翌日4吊り5人外、吊り足りてない上、狂狐が露出してたのだから。
GJでないグレー噛みしつつ狐候補も減らしつつネ」
夢野秘密子さん「Rewrite人狼−2じゃった」
夢野秘密子さん「とりあえず赤松は早くRewriteの2を出して欲しいぞ」
茶柱転子さん「ううん、●出されなかったらもう少し長く夢野さんといられたんですが、やっぱり虫が好きと言っても男死は男死ですね!」
赤松楓さん「アンジーさんは囲ってるし入間さんとゴン太くんで両方偽なのが狼視点で分かってるから狐対策のためにグレーに残すのは自然だと思ってたよ <モノダムラスグレ残し」
日向創さん「平凡な人間には重荷だったんだなって痛快したさ」
モノダムさん「最初カラ追ッテミルトワカルヨ。
本当ナラ僕ハ「早期ニ死ヌ予定」ダッタハズデ、囲エルワケナンテナカッタ>王馬」
キーボさん「たぶんGJでしょうか?吊りが稼げたなら幸いです
日向君も、難しい呪殺を出してくれてありがとうございます…1回も守ってませんが」
入間美兎さん「い、一応信用勝負路線貫いたのは、、
ゴン太がかなり頑張ってくれてたから真噛みしたくなかったんだよぉ・・・
ほ、本当だよぉ?」
白銀つむぎさん「なんか…凄い展開だったね…。地味に語彙も無いからそんなことしか言えないけど。」
王馬小吉さん「普通に最終日来る進行してたよ・・・」
夜長アンジーさん「さっさと日向かんでれば良かったネー」
弐大猫丸さん「LW完グレは度肝抜かれたワイ。というか展開が展開なだけ内訳困惑したわい・・・」
日向創さん「村のみんなごめんな・・・」
入間美兎さん「すっごく激しかったよぉ・・・」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべ!赤松っちご苦労様&ありがとう〜だべ!」
王馬小吉さん「いや、LW完全グレーって何やってるの」
真宮寺是清さん「ククク…素晴らしい、素晴らしいヨ!」
星竜馬さん「おつかれさん
アンテナPPかと思いきや王馬がいたな」
王馬小吉さん「オレのおかげでみんな勝てたね!!」
キーボさん「LWでしたか」
獄原ゴン太さんゴン太はバカだ…!
ご主人様を守れなかった!
弐大猫丸さんお疲れ様じゃあああああああああああ!!!
白銀つむぎさん「みんな、お疲れ様だよ。」
夢野秘密子さん「かっかっか! 村の勝利だ!」
夜長アンジーさん「袋小路ダヨー
お祈りするネー」
モノダムさん「オ疲レ様・―・」
赤松楓さん「お疲れさま いや、勝ててよかったよ」
茶柱転子さん「おつかれさまです!」
日向創さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/02/26 00:01:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
赤松楓さん0 票投票先 → モノダムさん
キーボさん0 票投票先 → モノダムさん
モノダムさん4 票投票先 → 日向創さん
王馬小吉さん0 票投票先 → モノダムさん
日向創さん1 票投票先 → モノダムさん
星竜馬さん「実際銃殺出てなければ赤松も日向真は追ってなかっただろうな」
夜長アンジーさん「むぅーお祈りしてもダメねー
ごめんねものダムー」
茶柱転子さん「さすがにあの出方と転子が死んでいるのでキーボくん狼は見ないんじゃないでしょうか。あって狐じゃないかと」
キーボさん「4人になって狐を追われるなら外します」
王馬小吉さん「赤松ちゃん主人公らしくなってきたね!

明日は3人最終日なら二者択一だよ!!」
モノダムさん日向ーキーボで狐―狼ナラ、狩り占いの結果は○ニハ絶対ニナラナイヨ
キーボさん「3人になるため、明日は赤松さんの護衛を外すことも考えますがどちらがいいでしょうか?」
星竜馬さん「葉隠の死体が出た瞬間もしくは茶柱がCCOした瞬間には出て欲しかったな>弐大」
王馬小吉さん「仮にキー坊が狐なら引き分けで平和的解決だし
キー坊が狩人なら明日はキー坊以外噛まれないから
オレと日向ちゃんの一騎打ちで
赤松ちゃんがすべてを決める」
真宮寺是清さん「狂があるならキーボ君、茶柱さん狂であの狩人COしたら狼はなかなかお冠だヨ。つまりキーボ君視点では日向君真でいいのだヨね」
白銀つむぎさん「モノダム囲いは厳しい気がするなあ…。」
夢野秘密子さん「死体ナシ出さなかったら王馬はキーボを吊りそうで怖いぞ」
弐大猫丸さん「葉隠もお疲れさんじゃい!」
夜長アンジーさん「王馬に頑張ってもらおうと思って残してたヨー…
後は狩人噛みで日向と殴り合いネー
難しいケド…」
キーボさん「ただ、入間さんが真の日向君が偽なら王馬くんに〇、これだけで勝算があったはずです」
赤松楓さんどちらにしても今日の吊りはモノダム
最悪でも日向さん―キーボくんで狐―狼だと思ってる
弐大猫丸さん「狂狼の信用路線からの真潜伏ってどうなってんだよこれ(困惑)」
茶柱転子さん「どちらにせよ女子の赤松さんが死んでしまったらこの村は破滅です・・・」
キーボさん「ありますね どちらにせよ視点ではモノダム吊り以外ありえませんが」
夢野秘密子さん「アンジーの潜伏死が王馬のロックを堅くしておるのぉ
モノダム吊り、アンジー●なら和らいでいたのかもしれん。」
王馬小吉さん「オレ目線の部分が強いかな

入間ちゃんニセを100%で見れるのはオレだけだしね」
赤松楓さん「ああそっか、日向さん視点だと入間―王馬―モノダムで狼、狂人ゴン太くんで狐茶柱さんの可能性もあるんだね」
葉隠康比呂さん「弐大っちお疲れ様だべ」
王馬小吉さん入間ちゃん偽でゴン太も偽でどっちが狼でも
霊能が消えて、狂狼進行ができている時に
ただでさえ人数が少ない普通村でオレは
囲わないという選択肢をするには怖すぎるよ
入間美兎さん「オレ様非狼の噛みを意識してたからそこ考慮されて日向偽で見てくれたらいけんのか・・・?」
弐大猫丸さん「白銀もお疲れさんじゃい。」
キーボさん「いえ、ボクは入間さんが真でも日向くんが真でも真確定なので
仕事は2回GJか指定役の完全護衛です。ですから、赤松さん護衛は外しませんよ>日向君」
モノダムさん「結果論デ、昨日ボク吊ラナクテ良カッタカモシレナイネ
ソレデ日向ハ「ボクニ●」ッテイウ苦しい結果を出スハメニナッタ」
王馬小吉さん「オレは日向ちゃんを吊るべきと思うけど、
おそらくモノダムちゃんを吊っても明日は来るので、
今日はそこまで吊り結果にこだわらないよ」
白銀つむぎさん「弐大くんお疲れ様だよ。」
茶柱転子さん「日向くんを吊って最終日、キーボくんは死体なし出さないようにモノダム護衛で最終日占い全偽or日向真でネオ合気道勝負ですかね」
キーボさん「茶柱さんが狂人だったら利用されたと思って諦めます…
やっぱり、このロックはとけません」
弐大猫丸さん「ゴン太狂の狐直撃だったのか(困惑)」
日向創さん「俺視点では王馬狼かどうか定かではないが弐大護衛を指示しておけばよかったな」
真宮寺是清さん「そう、狩人真狂、当然、その場合、キーボ君狂。
なかなかできることじゃないヨ。平和で護衛先から村視点真に見え、狼に偽に見え、かつ狐騙りを知らせるとかネ。入間さん真押しはそれほどまでに困難。」
王馬小吉さん「オレ目線では日向ちゃん真の場合、
入間ちゃんゴン太で偽と偽で展開できていて
一つもモノダムちゃんを囲わずにすすめる選択肢はない

だから日向ちゃんは真と思っていないよ」
弐大猫丸さん「お疲れやんしー」
夢野秘密子さん「んあーそういえば入馬はキーボに○を出しておったのぉ。
すっかり忘れておった。」
キーボさん「仕事終了ではないんですね、日向君…」
赤松楓さん「そっちなの?」
日向創さん「理由
完グレ占いからだ」
王馬小吉さん「おはよう」
キーボさん「護衛は赤松さんです」
星竜馬さん「今残ってるのは日向真が初日占いの二択」
モノダムさん「オハヨウ」
日向創さん占いCO モノダム●
キーボさん「ボクから見える内訳で日向君偽は茶柱さんが狂、これだけです
そして、占い全偽or入間さんが真、入間さんが真なら王馬くん吊りは必要ですね
日向君が偽ならボク占いよりは王馬くんで囲って2吊り稼いで人外COじゃないでしょうか?」
8日目の朝となりました。(17/02/25 23:54:33)
弐大猫丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弐大猫丸さんを狙います。 >>> モノダム <<<
弐大猫丸さんの独り言「日向噛みは無い」
弐大猫丸さんの独り言「噛まれるなら赤松or私か」
夜長アンジーさん「そうなんだヨーどこ選んでも袋小路なんだヨー・・・」
王馬小吉さんの独り言「日向は人外なら狼 そうじゃないとあそこで茶柱噛みが説明付かない」
モノダムさんの遠吠え「多分、呪殺ノ時に狩り噛みナラゴンタが対応してくれたきが」
赤松楓さんの会話「『残り5人』って好きなんだよね私」
茶柱転子さん「◆真宮寺是清さん「全偽・入間さん真の、日向君狐のほうカナ?」
入間さん真だとキーボ真狩になるので、転子が噛まれたことと矛盾してしまいますよ」
キーボさんの独り言「ボクから見える内訳で日向君偽は茶柱さんが狂、これだけです
そして、占い全偽or入間さんが真、入間さんが真なら王馬くん吊りは必要ですね
日向君が偽ならボク占いよりは王馬くんで囲って2吊り稼いで人外COじゃないでしょうか?」
モノダムさんの遠吠え「デモ今噛めばイヨイヨ明確に破たん」
星竜馬さん「入間の真は茶柱の死体で消えてるのさ。細く、狩人真狂の獄原or日向狐があるがな>姫野
だがそれも死体なしが出ていない現状主張は不可能だろう」
モノダムさんの遠吠え「マズモッテ、狩人が真にも偽にもドノ視点でも○ナノデ吊レル目途皆無」
王馬小吉さんの独り言「指定されて猫とかも17人だからできないし」
王馬小吉さんの独り言「いやいやいやいやいやいやwwwwwww
入間とゴン太で偽と偽で展開できている所で
囲いしないとやばいよ」
真宮寺是清さん「全偽・入間さん真の、日向君狐のほうカナ?」
モノダムさんの遠吠え「ドノルートモ袋小路ジャナイカナ」
入間美兎さん「ここでビッチ噛まないと勝ちも引き分けもないんだから襲っちまえよ!」
王馬小吉さんの独り言「日向真の場合
キーボも真 つまり モノダムでLW」
弐大猫丸さんの独り言「狼も狼でキーボ噛む余裕無い?」
キーボさんの独り言「噛まれるためのCOだったんですが最終日路線ですか…?」
モノダムさんを占います。 >>> 日向創 <<<
日向創さんの独り言「残りはモノダムか王馬だな」
弐大猫丸さんの独り言「仮に2W生存かつ狐生存ならここ死体無しにしないとあかんしなあ。
多分狐死んでる」
茶柱転子さん「赤松さんの発言は全偽のキーボ狐を言っているんですかね」
モノダムさんの遠吠え「ドウシロト°―°」
白銀つむぎさん「アンジーさんお疲れ様だよ。」
星竜馬さん「モノダムは狂人なら喜んで占いそうな場所なだけに囲ったら信用ダダ下がりだしな」
夢野秘密子さん「日向偽の入間真を考慮するなら王馬
日向偽の入間偽(占い初日)を考慮するなら日向吊りのが安全ではないか?>星」
夜長アンジーさん「茶柱狐だったから仕方ないネー・・・」
弐大猫丸さんの独り言「これ何か違和感ある気がするんだがなあ」
赤松楓さんを護衛します。 >>> キーボ <<<
赤松楓さんの会話「◆赤松楓さん 「モノダム、この状況でもう「無難な吊り」とかないからね」
ごめんね、じつは万一考えて引き分け投票考慮してる吊りなんだよねこれ」
7日目の夜となりました。(17/02/25 23:51:02)
夜長アンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
弐大猫丸さん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
夜長アンジーさん5 票投票先 → 日向創さん
赤松楓さん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
キーボさん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
モノダムさん0 票投票先 → 王馬小吉さん
王馬小吉さん1 票投票先 → 夜長アンジーさん
日向創さん1 票投票先 → 夜長アンジーさん
入間美兎さん「っく、グレコンが杜撰って言われちまったよぉ・・・
だって、キーボで狐囲っちまったって思ったし、白出す先は非役選んで展開が狼吊れる展開じゃなかったんだからしょうがないじゃんよぉ・・・
3日目のモノダムは(」
夢野秘密子さん「◆王馬小吉さん 「モノダムちゃんが狼だったら狼のグレコンは相当ずさんになるよ!」
アンジーで囲っておるからそうとも言えんのじゃ。」
真宮寺是清さん「だけど、この吊りで入間さん真というのは完全に捨てられたネ。」
星竜馬さん「ちなみに日向偽を考慮するなら日向視点の真だとわかった上でキーボ吊り、翌日死体なし出さないなら日向真決め打ちってのがある
茶柱を噛み合せた狼ならキーボに○は打たないからな」
キーボさん「獄原くんがいたから、なくはないとおもいます だって茶柱さん先につりませんか?>弐大くん」
王馬小吉さん「モノダムちゃんが狼だったら狼のグレコンは相当ずさんになるよ!

一つも展開を感会えていない」
赤松楓さん「モノダム、この状況でもう「無難な吊り」とかないからね」
王馬小吉さん「モノダムちゃんは逆だよ
完全グレーを狼がここまで狼として残すと思う!?

完全グレーだからこそ、モノダムちゃんは村おきだよ!」
モノダムさん「入間ハ破綻吊リジャナイシ、ドチラノ真モ僕吊リデ追ッカケラレルよ」
弐大猫丸さん「王馬逆囲いする必要あるかいのう?>キーボ」
真宮寺是清さん「ククク…本当に指定が僕の想像を超えるネ。
日向君のグレーである王馬君が指定されるものと思ったけど。」
茶柱転子さん「ロボットPPは凄くユニークですね」
夜長アンジーさん「COハナイケド、昨日の死体無しの謎的に日向の役が何に当たるのか不明ダヨー」
夢野秘密子さん「ウチが噛まれたなら入間真も追ってモノダム吊りがよさそうだのぉ
それで5人の日は日向吊り、それで最終日王馬とアンジーの殴り合いじゃ」
キーボさん「LW候補としては、王馬君だと思っていますが入間さんの逆囲いになりますからね
アンジーさんでも構いません ボクは自分さえのこれば勝てるはずですから」
モノダムさん「無難ニ僕吊ル方ガ、良イト思ウ
何カ生き残り続ケテルケド、「完グレ」、ダヨ」
弐大猫丸さん「あとは完グレがモノダムだけか。
ただ正直日向真を決定づけるもんが無い。どうするかこれ
残り最大3吊りあるが」
日向創さん「俺が一番困ったのはキーボ●だった時だ、茶柱真残しもあったからそこで○が出たらほぼ無理だと思ったからさ」
王馬小吉さん「ちなみに白銀ちゃんや真宮寺ちゃんで人外が死んでいないと
日向ちゃん視点で完全グレーのモノダムやオレを人外としないと
数が合わないんだよね、だから日向ちゃんは全く信用していないよ」
キーボさん「ロボットPPで王馬くんを吊る夢が絶たれてしまいました…」
赤松楓さんアンジーさんを指定したいけど何か思うことはあるかな
これは全員に聞いてるよ
入間美兎さん「っけ、さっさとキーボとビッチ噛んでおっさんが間違えることに期待するしかねーなこりゃ」
王馬小吉さん「えー?オレの考えが甘いって言うのー?
よってたかってオレをいじめて差別だよ!総統差別だよ!

あ、ロボットは差別していいよ」
弐大猫丸さん「日向視点まとめて見ると
狼:入間-???-???
狂:ゴン太
狐:茶柱
こんなとこかのう?確かに破綻はしちゃおらんが」
キーボさん「すみませんが、入間さんの視点は茶柱さんが噛まれるのが謎すぎるので…
狂人のCOの場合噛まれるリスクが相当にあったはずですから、狐でロックしています」
モノダムさん「ア、「日向視点デ」か」
モノダムさん「キーボハ、入間ニ占ワレテルノデ灰ジャナイ、ヨ」
葉隠康比呂さん「夢野っちお疲れさんだべ!」
赤松楓さん「日向さんがキーボくん占って正直すごくありがたいよ」
王馬小吉さん「日向ちゃんが狼で茶柱ちゃんを噛んで
とか考えてみたけど、そもそもそれだと
日向ちゃんがセルフ破綻させたほうが良いから
日向ちゃん狼もなさそうでオレは凄く悩んでるよ」
日向創さん「初日狩人は充分にあり得る展開だからな>王馬」
キーボさん「日向くんの灰は3の吊り3ですからボク占いは問題ないはずですよ
ボクも一応灰ですからね、ロボット差別はよくありません!」
夜長アンジーさん「キーボ占われて○ネー?」
王馬小吉さん「日向ちゃん目線キーボは○しかないでしょ!
何やってるのさ、本当にオレは悲しいよ」
キーボさん「護衛はオーダー通り赤松さんです」
真宮寺是清さん「キーボ予告はその通り。日向君が噛まれた後、平和でた時キーボ真がわかるからネ。」
日向創さん理由、
一つは共有の許可もあったうえでの占い先だ
そしてもう一つ、俺には入間狐の可能性もまだあったことだ
俺視点狼は見つけていない、目に見える限りでは入間狼or狐で
最大3wor2w1fもあり得るキーボが狼なら茶柱狐ってことな
確認のためにキーボ占いにした、結果は○、入間狼で残り2w以下が俺視点確定したな
赤松楓さん「そっか」
白銀つむぎさん「夢野さんお疲れ様だよ。」
夜長アンジーさん「おはようダネー」
モノダムさん「オハヨウ」
弐大猫丸さん朝じゃあああああああああ!!
夢野秘密子さん「んあー 噛まれた」
日向創さん占いCO キーボ○だ
王馬小吉さん「おはよう」
キーボさん「日向くんが真=吊り3の灰3(モノダム、アンジーさん、王馬くん)+ボク
獄原くんが〇の狂人、茶柱さんが無残から狐、入間さんが狼です
茶柱さん噛みが即日なかったことを考えると、王馬くんで囲い済がありそうですね…」
7日目の朝となりました。(17/02/25 23:43:55)
夢野秘密子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢野秘密子さんを狙います。 >>> 夜長アンジー <<<
真宮寺是清さん「ククク…困難な2択どちらかを選ぶしか狼にはないネ。>星君
すでに真切られた占い真でもっていくか、偽狩人でもっていくか。
そしてどちらも平和がでればほぼ負けというネ。」
赤松楓さんの会話「吊り3回か…」
入間美兎さん「◆夜長アンジーさんの遠吠え 「入間真認定でいくしかないネー」
破綻に気づいてないってことは昨日の時点でオレ様視点茶柱狼ってのにも気づいてなさそうだな」
王馬小吉さんの独り言「うーん」
王馬小吉さんの独り言「キーボが狐ではあるんだよなあ、」
星竜馬さん「◆赤松楓さんの会話 「しまったな、日向さんにキーボくん占い強制させたほうがよかったかな」
そうだな」
葉隠康比呂さん「(キーボを見てると頭の中に「ジャスティス」が浮かんでくるべ・・・)」
弐大猫丸さんの独り言「入間は狼路線。その初手キーボが狩CO?そりゃ流石に出来杉だろ」
茶柱転子さん「キーボくんを噛んだ時点で日向くん真確定の内訳ですが、入間さんもキーボくんに○を出していて、だからもう全偽キーボくん人外しか主張できないですね」
赤松楓さんの会話「しまったな、日向さんにキーボくん占い強制させたほうがよかったかな」
王馬小吉さんの独り言「ただ、日向狼でこれできるかなあ、、」
王馬小吉さんの独り言「しかもそのうちの一人は自分っと」
モノダムさんの遠吠え「イヤ、コノ投票的ニアンジー占イモアルか」
夜長アンジーさんの遠吠え「あーそっか・・・あれじゃあ夢野か共有噛みしかないネー
賭けるか・・・」
赤松楓さんの会話「あれ、入間さんとゴン太くんの真を見ないならこれ日向―キーボって真―真か狐―狼か狼―狐だけ?」
葉隠康比呂さん「おつかれさんだべ!」
王馬小吉さんの独り言「白銀ちゃんで吊られていない場合、3人グレーから2人外なので
ちょっと無理がある」
弐大猫丸さんの独り言「さて、多分茶柱噛み合わせ呪殺かなあ。
ならキーボなによ」
星竜馬さん「日向噛みはキーボ吊り込みだから茶柱が死体になった以上主張するのは机上論ってモンだぜ>真宮寺」
入間美兎さん「さすがにキーボは噛むからな!
あいつ狩人のくせに硬くてデカイブツしてるからずっと生き残ってるけどよ!」
真宮寺是清さん「茶柱さん噛み…もし噛めてたとすると非常に怖いのに、よく噛んだネ」
キーボさんの独り言「日向くんが真=吊り3の灰3(モノダム、アンジーさん、王馬くん)+ボク
獄原くんが〇の狂人、茶柱さんが無残から狐、入間さんが狼です
茶柱さん噛みが即日なかったことを考えると、王馬くんで囲い済がありそうですね…」
王馬小吉さんの独り言「 日向創 : 苗木誠○ → 弐大猫丸○ → 夢野秘密子○ → 獄原ゴン太○ → 茶柱転子○ →
【 グレー (5): 王馬小吉 / 赤松楓 / 夜長アンジー / キーボ / モノダム 】」
モノダムさんの遠吠え「キーボハ不可能、ダヨ
「入間視点デ○」「日向視点デ明日○出る」」
夜長アンジーさんの遠吠え「入間真認定でいくしかないネー」
弐大猫丸さんの独り言「今の生存者が左右対象になっておる。
芸術点高いのう(現実逃避)」
獄原ゴン太さん「うんっ、お疲れ様!」
夢野秘密子さんの独り言「王馬とモノダム吊って、最終日キーボとアンジーの殴り合いかのう?」
真宮寺是清さん「まだ詰んじゃいないヨ?日向君噛んでもその後、キーボ君が平和ださなければいいし、
はたまた、入間さん真占、茶柱さん真狩、王間君・偽占・夢野さんorモノダム狼があるからネ。」
夜長アンジーさんの遠吠え「いや茶柱噛みネー」
弐大猫丸さんの独り言「わけがわからん」
夜長アンジーさんの遠吠え「さてどうしよ・・・吊り候補はキーボと日向とオウマだけどこの仲から2吊りやんないといけないからネー…」
白銀つむぎさん「ゴン太くんお疲れ様だよ。」
モノダムさんの遠吠え「夢野噛ミ死体ナシ+呪殺?」
赤松楓さんの会話「入間さんも破綻しかけてる
日向さんとキーボくんどっちが狐かなこれ」
入間美兎さん「そのつないだ勝ち筋はオレ様のくびれよりか細いからな!」
キーボさんを占います。 >>> 日向創 <<<
星竜馬さん「日向狼ならキーボを処理しなきゃいけねえから厳しいだろうな」
赤松楓さんを護衛します。 >>> キーボ <<<
6日目の夜となりました。(17/02/25 23:38:42)
獄原ゴン太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
弐大猫丸さん0 票投票先 → 獄原ゴン太さん
夜長アンジーさん1 票投票先 → 獄原ゴン太さん
獄原ゴン太さん7 票投票先 → 日向創さん
赤松楓さん0 票投票先 → 獄原ゴン太さん
キーボさん0 票投票先 → 獄原ゴン太さん
夢野秘密子さん0 票投票先 → 獄原ゴン太さん
モノダムさん0 票投票先 → 獄原ゴン太さん
王馬小吉さん0 票投票先 → 獄原ゴン太さん
日向創さん1 票投票先 → 夜長アンジーさん
星竜馬さん「まだ詰んじゃいねぇさ。問題は狼が勝つには狩人の力が必要って点だけだ」
入間美兎さん「想定狼が日向ー茶柱ー王馬はダメ・・・?」
葉隠康比呂さん「しかし本当にRP上手い人多いなぁ(素」
夢野秘密子さん「うん、やはり日向とキーボは同陣営っぽいし噛ませた方が良いの
日向非狼ならキーボも非狼のはずじゃ!」
獄原ゴン太さん「ゴン太は本当に何も知らないんだ…!
目が覚めたら茶柱さんが死んでて…訳がわからないんだ!」
キーボさん「昨日は夢野さんですが」
王馬小吉さん「ゴン太は無能な働き者でこそゴン太だからね!

ここまで楽しませてもらったよ!」
弐大猫丸さん「夢野護衛のはずじゃ。多分ここ狐噛みじゃと思っておるが>アンジー」
入間美兎さん「狼詰んじまったよぉ・・・」
赤松楓さん「日向さんがキーボくん占うのは止めないよ
他占ってもいいけど」
夢野秘密子さん「万一キーボが狼なら日向も狼じゃしな
転子狐主張して真狩ポジを奪う作戦」
日向創さん「一応俺はあの日に狩人を出さなくてもいいっと言っていたからなキーボ狼ならめんどくさいことになるな」
獄原ゴン太さん吊られたくないよ!
吊られたらみんなを守れないじゃないか!
キーボさん「最初にいっていますが赤松さんを護衛してます」
真宮寺是清さん「狼は共有噛みで平和でてもよし、噛めてもよし、ということかナ?」
夜長アンジーさん「弐大>ああソウネー
ってことは死体無し場面だったってこと?
どこで死体無し出るのネー
キーボはどこ護衛>」
白銀つむぎさん「共有でGJ出たのかな?夢野さんの護衛が外れてると踏んで夢野さん噛んだら…ってパターンもある?
うーん…地味に分かんないね(思考停止)」
弐大猫丸さん「すまんゴン太・・・ヌシの●が死亡した以上は破綻じゃ・・・
今日は大人しく吊られてくれい・・・」
キーボさん「日向君の視点は詰んでますからね、勿論赤松さんを守りますよ」
赤松楓さん「日向さん視点でグレーはキーボくんとアンジーさんと王馬くんとモノダムの4人
キーボくんが日向さん護衛する理由まったくないからね」
王馬小吉さん「オレは2日目にここで●を出すゴン太なんて
ゴン太のコスプレをした白銀さんだよって主張していたよ

だから、お前はゴン太じゃない!
ゴン太を返せええええええええええええええええ」
星竜馬さん「これは狼の勝ち筋はキーボの護衛を読んで死体なしを出して日向狐主張する以外になさそうだな」
茶柱転子さん「日向くん視点まだ詰んだので、あとは入間真にもっていくしかないですね」
夢野秘密子さん「キーボ狼で日向真の場合は詰んではおらんのじゃが……
まぁ狼が対抗COして対抗噛みするとは考えにくいから除外して良いな。」
日向創さん「そうだ、獄原は俺の○だ>キーボ」
弐大猫丸さん「茶柱狐のみまだ真の可能性があるぞい>アンジー」
王馬小吉さん「そうだね!間違いなく護衛は悪の総統であるオレに行われるべきだね!


なーんて、嘘だよーん

赤松ちゃん護衛以外したらキーボは処刑だよ」
キーボさん「獄原くん〇だったんですよね、日向君」
獄原ゴン太さんこれは何かの間違いだよ!
みんなを騙すなんて…そんなの紳士的じゃない!
夜長アンジーさん「あれキーボは何になるのねー」
モノダムさん「ンン、デモナンダロ
コノ場面デ噛マレル狩人ガ居ルナラソレハキーボダト思ッテタケド」
日向創さん「ここで茶柱が死体ならキーボ噛みはあり得るな、真狼にしろ護衛頑張れよ」
夢野秘密子さん「んー とりあえずキーボ、おまえはGJを出すのじゃ。それでおまえの真が証明される・・・はずじゃ。」
星竜馬さん「というか銃殺はいいとして狼はどこを噛んだ?」
赤松楓さん今日の吊りはゴン太くんで、キーボくんは絶対に日向さんを護衛しないでね
入間美兎さん「昨日はキーボ以外噛むやついないのにどこ噛んだんだ?」
茶柱転子さん「日向くん真はちょっと意外でしたね」
王馬小吉さん「とりあえず今日はゴン太だね!
赤松ちゃんに異論はないよ」
真宮寺是清さん「ククク…これはボクの思考を超えるすごい占いだネ!」
夢野秘密子さん「ああそうか日向の銃殺があるのじゃな」
王馬小吉さん「あー日向ちゃんが茶柱ちゃんを占っているのかー

日向ちゃん信用していないからなあ」
獄原ゴン太さんええっ!? ど、どうして狼が死んでるのっ!?
ゴン太バカだからわからないよ!
モノダムさん「ゴン太破たん、ダネ」
弐大猫丸さん「日向が茶柱呪殺を主張かのう?」
夢野秘密子さん「キーボが偽でCOする理由がないと思うんじゃが……」
白銀つむぎさん「あ、あれ?そこになるんだ…」
星竜馬さん「ん? 日向は茶柱狼で固定しているように見えたがブラフだったか、まさかの大逆転だな」
キーボさん「入間さんが破綻したのだけ分かりました… たぶん、日向君呪殺なんでしょうけど」
夢野秘密子さん「んあー これは面倒じゃのう・・・」
王馬小吉さん「ほらやっぱりキーボは偽じゃん!
オレは最初から思っていたよ

まあ、死体なしが出て来た狐はあると思うよ」
夜長アンジーさん「茶柱死んだからゴン太は偽確ダネー」
日向創さん理由;
引き続けてグレー占いはしない、狼視点俺真or狐の可能性もあるからな
対抗が狂な以上ここで茶柱誤爆か確かめるぞ、狼なら狼COして飼うか狐の有無
だけ聞いて吊りたいな、
結果は○!? 狐か真だな、
白銀つむぎさん「茶柱さんお疲れ様だよ。」
獄原ゴン太さん占い理由:
狼はもう一人いるはずだけど…それってどこなのかな?
入間さんは違うだろうし… たぶん狂人じゃないかな? 
…ご、ごめん!正直判断がつかなかったんだ!
とりあえず、狐さんを溶かすつもりで片っ端から当たってみるよ!
夢野秘密子さん「んあ・・・・?」
弐大猫丸さん朝じゃああああああああああ!!
モノダムさん「オハヨウ」
キーボさん「ロボットパニック!」
赤松楓さんゴン太くん指定
日向創さん「占いCO 茶柱○」
茶柱転子さん「あらー」
夜長アンジーさん「おはようだネー」
夢野秘密子さん「朝じゃーーー みんな起きるのじゃーーー!!」
獄原ゴン太さん「占いCO! アンジーさんは〇だったよ!」
キーボさん「赤松さんを護衛しました。王馬くんに乗せられた訳ではありませんが、
ここで対抗占いをした占いを護衛してまでその人の視点を追おうとは中々…
思えませんね、占い噛みなら灰3から吊り2までは確保出来てるでしょう」
王馬小吉さん「おはよう」
星竜馬さん「狼からしたら獄原真にしたほうがやりやすいだろうな
客観的に見てもキーボが真だ、最期に茶柱を吊って決着が理想だろう」
6日目の朝となりました。(17/02/25 23:31:15)
茶柱転子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶柱転子さんを狙います。 >>> 夜長アンジー <<<
日向創さんの独り言「占いCO 茶柱○」
赤松楓さんの会話「占い全偽考慮しつつ日向さんを最後に回しての占いローラーって感じかな
明日ゴン太くん吊ろ」
入間美兎さん「オレ様の天才脳がこの布陣なら信用勝負って判断しちまったからなー」
王馬小吉さんの独り言「キーボ狐あるか、これ」
赤松楓さんの会話「正直入間さん視点だと死んだ人外候補って白銀さんか真宮寺くんくらいなんだよね」
星竜馬さん「リスクをとった狼の噛み筋、潜伏時の日向の言動、占い結果の胡散臭さ
すべてが日向偽(というか狐)に向かっているからな」
赤松楓さんの会話「まあ入間さんの真切ってるのが一番の理由なんだけど」
夢野秘密子さんの独り言「ひなたがなんか追加で出てきた狐に見えてしまう・・・」
夜長アンジーさんの遠吠え「わかたー」
真宮寺是清さん「まだ真噛みできるんだよネ。」
王馬小吉さんの独り言「日向目線モノダムが狼とか人外じゃないと自分が人外になるので
日向目線も厳しいな
白銀で吊れてる可能性もあるけど」
モノダムさんの遠吠え「共有カ、夢野カ、弐大
狩人モ真ガ出タナラ噛ンデイイノカナ、タイミング難シイケド」
入間美兎さん「オレ様降臨!
神々しくても我慢しろよ!」
夜長アンジーさんの遠吠え「ダヨネー、というかどこかむのだこれ
キーボだとまずいか」
茶柱転子さんの念話「真狩人を今日は殺すだろうが、それでも私は吊られない」
真宮寺是清さん「ククク…素直に日向君噛みという有利な果実はしなかったんだネ。
占いロラ、モノダム吊り、最終日茶柱さん吊りで狼は楽に勝ったと思うヨ?
茶柱さんが狐でなかった場合を考えてグレーを少し噛みつつネ。」
茶柱転子さんを占います。 >>> 日向創 <<<
王馬小吉さんの独り言「日向目線
狂人 ゴン太
人外 入間
茶柱かキーボが人外 その他人外2人

ゴン太目線
狼 茶柱 日向
人外 入間
人外 2人グレー」
入間美兎さん「あのマザコンヤロー絶対許さねーからな!」
葉隠康比呂さん「◆弐大猫丸さんの独り言 「茶柱噛まれずなら狼狐
これさ、占い真いねえんじゃねえの???」
日向ぼっこである」
赤松楓さんを護衛します。 >>> キーボ <<<
茶柱転子さんの念話「日向が真の場合、ゴン太は狂人。
だが狂人が狼以外の狩人に●を打って噛まないわけがない。よってここ真はない。
ゴン太は私視点偽確定している。」
モノダムさんの遠吠え「占イ噛ムト足リル事ニナッチャウカナ」
夜長アンジーさんの遠吠え「銃殺で減らしても2釣りが…」
弐大猫丸さんの独り言「茶柱噛まれずなら狼狐
これさ、占い真いねえんじゃねえの???」
赤松楓さんの会話「A.入間さん視点だと人外が全員生存してる可能性が高いから」
キーボさんの独り言「入間さんの視点は茶柱+王馬くん+占い2露呈だから狼探しは終わりなんですよね
きっと」
白銀つむぎさん「入間さんお疲れ様だよ。」
茶柱転子さんの念話「唯一真なるところが死んだ」
夢野秘密子さんの独り言「発言読み返してて思うけど、みんなRP上手いなあ」
赤松楓さんの会話「【入間視点グレー】
夢野、モノダム、茶柱
【入間視点人外】
ゴン太、日向、王馬、茶柱、???
【ゴン太視点グレー】
弐大、アンジー、モノダム
【ゴン太視点人外】
入間、日向●、茶柱●
【日向視点グレー】
キーボ、アンジー、王馬、モノダム、茶柱
【日向視点人外】
入間、ゴン太、キーボor茶柱、???、???」
夜長アンジーさんの遠吠え「あれ?足りる?」
5日目の夜となりました。(17/02/25 23:26:13)
入間美兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弐大猫丸さん0 票投票先 → 入間美兎さん
夜長アンジーさん0 票投票先 → 入間美兎さん
獄原ゴン太さん0 票投票先 → 入間美兎さん
赤松楓さん0 票投票先 → 入間美兎さん
キーボさん0 票投票先 → 入間美兎さん
入間美兎さん10 票投票先 → 茶柱転子さん
夢野秘密子さん0 票投票先 → 入間美兎さん
モノダムさん0 票投票先 → 入間美兎さん
王馬小吉さん0 票投票先 → 入間美兎さん
茶柱転子さん1 票投票先 → 入間美兎さん
日向創さん0 票投票先 → 入間美兎さん
夢野秘密子さん「キーボが狩人COしたなら入間偽とは言い切れなくなったが入間視点もほぼ人外で切っておるし、かつグレーも少ないからのぉ」
キーボさん「ゴン太くんが偽の場合でも、占い3+茶柱さんという露呈数ではありますね
ボクからみたら2Wは出てると思います」
モノダムさん「ソレハ多分、昨日マデノ指示通リニ護衛シタンジャナイカナ
ダカラ何も言ってないンダト思ったけど」
入間美兎さん「ひぃ!」
弐大猫丸さん「ゴン太誤爆で茶柱露出。入間騙り狼からの日向露出?
これわかわからんわい」
星竜馬さん「◆夢野秘密子さん 「んあー じゃがゴンタ狂人で転子非狼なら転子を噛まない理由が無さそうなんじゃよなあ」
これと葉隠噛みがあまりにも村に逆風だな」
入間美兎さん「いや、まじでありえないぞ」
王馬小吉さん「おっと、議論に熱中しすぎてちゃんをつけるのを忘れていたよ
ごめんね、日向ちゃん、茶柱ちゃん、そしてそこの糞ビッチ」
赤松楓さん「今夜夜会話で説明するね^^」
葉隠康比呂さん「◆入間美兎さん 「共有は説明してよぉ・・・
土下座でもなんでもするからぁ・・・」
ん?」
茶柱転子さん「護衛は夢野さんですよ当たり前じゃないですか」
赤松楓さんあ、茶柱さん護衛先どこだったの?
入間美兎さん共有は説明してよぉ・・・
土下座でもなんでもするからぁ・・・
王馬小吉さん「ゴン太視点は
狼が日向茶柱 で対抗入間が人外だから一応ぎりぎり大丈夫じゃないかな

オレは一つも信用していないけどね!」
獄原ゴン太さん「ゴン太はちょっと考えてみたんだ…
茶柱さん●で咬まれ続けないのは村には不審に思えるから、
ここで一気にゴン太の印象を落としに来たんじゃないかって!
ほら、あの時点の信用ではどちらかというとゴン太のほうがあったよね?
それを怖がったんじゃないかと思ったんだ」
真宮寺是清さん「この吊り増えで一気に村有利になったヨ。
人間以外には興味がなかったけど、これからは機械に対する知識も必要だネ」
夢野秘密子さん「んあー じゃがゴンタ狂人で転子非狼なら転子を噛まない理由が無さそうなんじゃよなあ」
モノダムさん「狩人二人ハ放置、ダネ
個人的ニキーボノ方が真ッポイケド」
入間美兎さん「ちょっと待てなんでオレ様指定なんだよ」
夢野秘密子さん「日向が狼なら、対抗狂人はほぼないじゃろう
よって入間ー転子ー日向で3wっぽい」
弐大猫丸さん「スマヌがゴン太の日向対抗で●出てくるのは奇妙でならん。
あの場面で日向狼で追加占いとして出てくるメリットがほぼ無いと思うのだが?」
キーボさん「入間さんの単体〇のボクはCOした方が問題なく残り二人の結果を出せると思ったので…」
茶柱転子さん「いいですか! この状況、この死体なし。転子を吊るのはお勧めできませんよ!」
夢野秘密子さん「ゴンタ視点だとこれ狼全露出しておるんじゃないか?」
王馬小吉さん「とりあえず、どっちの狩人も赤松ちゃんを護衛すれば良いと思うよ!

主人公なんだから、赤松ちゃんは頑張らないとね!」
夜長アンジーさん「キーボは一応○だネー」
赤松楓さん入間さん指定に変更はないよ
他に狩人いる?
星竜馬さん「いっそ茶柱キープの占いロラって手もあるから恐ろしいなこの内訳」
日向創さん「俺視点では対抗入間吊りには文句はない、獄原が狂な以上
入間狼で生存はあり得るからな」
キーボさん「ろ、ロボット差別です!ちゃんと専用のオイルで洗浄していますよ!>茶柱さん」
茶柱転子さん「夢野さんの枕元でどうせ匂いでも嗅いでたんでしょう」
入間美兎さん「お?お?」
入間美兎さん「◆王馬小吉さん 「これは、もう確実に3人とも偽だよ・・・
そこの糞ビッチにかぎらず占いは全員吊るを推すよ」
今までそんな議論誘導してねーだろ!ママのとこでおねんねしとくんだな!」
夜長アンジーさん占い相互>狩人と狐候補
キーボさん「出来れば茶柱さん切りでお願いしたいですが、吊り順を考えるなら構いません」
茶柱転子さん「この、小汚いロボ!」
夢野秘密子さん「ぬおおおお、ワシでGJじゃと!?」
真宮寺是清さん「夢野さんGJのようですよ。さすがに真狩が護衛したと見るでしょう。」
夜長アンジーさん「ゴン太吊る?流石に追加で狼は考え難いネー・・・」
弐大猫丸さんごっそり役職増える増えるんじゃあああああああああああ!!!
モノダムさん「狩人ガ増エタネ」
王馬小吉さん「キー坊が狩人で護衛なんてオレの聞き間違いかな!?

でも、オレはちゃんと最初からキー坊が村だって思ってたよ!」
赤松楓さん「あ」
夢野秘密子さん「入間が一番偽臭いから入間吊りは良いんじゃが、他2人はまだ悩んでおるの>王馬」
キーボさん「占い護衛ではないことを伝えておきたいと思います」
赤松楓さん指定は入間さん
今日入間さんを護衛した狩人がいたら出てきてね
弐大猫丸さん「吊りは増えたのう。ただこれは狐噛みしか考えられんぞい。
これ>3人真いない可能性が出てきたぞい」
獄原ゴン太さん「って、思ったんだけど…●が出てちょっと混乱してるんだ!
誰かゴン太に考える時間をくれない!?」
キーボさん出ますね 狩人COです 今日は夢野さんを護衛しました
モノダムさん「コノ死体無シハ奇妙ダネ
釣リ増エハ助カルケド、役職噛ミノタイミングトハ違ウヨウナ」
入間美兎さん「ひゃっひゃっひゃー、目覚めのいい朝じゃねーか!
一発抜こうとした先が噛めなかったってかー!」
赤松楓さん「占い候補にはちょっとガッカリかな…」
日向創さん「俺視点では狩生存は勿論、狐生存もある紙だから狩は出す必要はないな」
夜長アンジーさん日向はここまできたら追っかけするものじゃないノー?
王馬小吉さん「これは、もう確実に3人とも偽だよ・・・

そこの糞ビッチにかぎらず占いは全員吊るを推すよ」
夢野秘密子さん「11人じゃが、転子以外に狩人いたら出しても良いんじゃ無いかの?」
真宮寺是清さん「占いは何をしてるか非常に謎ダネ。」
キーボさん「獄原くんの日向くん占いはギリギリ・・・わかるのですが●結果ですか・・・?」
葉隠康比呂さん「死体なし??まさか○の夢野護衛だべか??」
獄原ゴン太さん占い理由:
こんな奇抜なCOは狐だとしか考えられないよ!
ここで占えば溶けるよ!
夜長アンジーさん「おー?吊り増えたネー?」
茶柱転子さん「狼視点私真かどうか判別付いていないので、できれば護衛先は隠したいんですが」
夢野秘密子さん「んあー なんでおまえら対抗占ってるんじゃ!!」
日向創さん対抗占いをした理由
現状グレーに狐生存はいてもおかしくない、むしろいた方が好都合だな
茶柱狼は俺の中ではほぼ確定、茶柱噛みが無い以上真狩の信憑性は皆無に
近いな、
獄原はあっても狂か狐だ狼の身内切りにしては苦しそうなCOだな。
弐大猫丸さん朝じゃああああああああ!!
入間美兎さん狐疑惑出てるが、この噛み日向の方がグレコン調整狼ヤローじゃねーか
そういう意見がでてねーことにオレ様の天才脳についてこれねーな!
◆王馬小吉
「真狼狼だと、狼が追加するメリットがあんまりない気もするよ!
オレは日向ちゃんを狐一点読みしちゃうよ!」
このヤロー初日から議論誘導気味なのがきにくわね
どうせ初手白だ、占う理由はあるしな
さすがにヤったぜ!
モノダムさん「オハヨウ」
赤松楓さん「いい死体なし!」
夜長アンジーさん「オハヨウダヨー
追加COとお茶の子効果で死体無しがあってもおかしくないと思うのネー」
キーボさん「皆さん、おはようございます」
日向創さん占いCO 獄原○
獄原ゴン太さん「占いCO!日向くんは●だったよ!」
王馬小吉さん「おはよう

キー坊がまだ生きてるなんてオレは驚いたね!」
入間美兎さん「占いCO 王馬小吉●だ!」
茶柱転子さん「お茶の子です!」
夢野秘密子さん「朝じゃーーー みんな起きるのじゃーーー!!」
5日目の朝となりました。(17/02/25 23:18:37)
夢野秘密子さんを狙います。 >>> 入間美兎 <<<
葉隠康比呂さん「相方頑張れーー」
赤松楓さんの会話「あ、でも茶柱さん真狩ならそれで納得はする」
赤松楓さんの会話「でもそうするとゴン太くんの茶柱さん●が不明になるかな」
夢野秘密子さんの独り言「キーボとアンジーが役職っぽいから入間明日切りたいのぉ」
星竜馬さん「狼に両偽見えての共有噛みは日向にさらに不利だが霊能がいない以上狼はむしろ身内を削りたいだろうな」
赤松楓さんの会話「グレー数的には入間さん狼、ゴン太くん狂人の日向さん狐が一番しっくりくる」
茶柱転子さんの念話「そこにCOされたら確実に首が吹っ飛ぶ」
茶柱転子さんの念話「モノダム真狩ありそうなんだよなあこれ」
モノダムさんの遠吠え「ナラ、黙ッテ焼身自殺ダネ…」
夜長アンジーさんの遠吠え「COが多いから推理範囲狭まってしまうネー>狩人CO」
弐大猫丸さんの独り言「ここで茶柱噛まれずならゴン太真or誤爆?」
夜長アンジーさんの遠吠え「狩人COは無しだネー・・・流石に」
赤松楓さんの会話「正直日向さん真は見てない
日向さん真なら、というか狼視点でゴン太くんも入間さんも偽で見えてるなら共有の葉隠くんじゃなくグレーなり○なりから潜伏占い狙いで噛んでもおかしくない」
夢野秘密子さんの独り言「んあー 弐大も2○もらいじゃったな」
真宮寺是清さん「キーボ君が日向君を護衛できるかどうか、ということだと思うけど、
もしかして狼はこの状況で真噛みしない?」
弐大猫丸さんの独り言「狂狼狐
そんなん知るか」
白銀つむぎさん「4日目時点で吊り5で村視点だと人外の最大数は5かな?
もちろん指定や私で吊れてる可能性もあるけど…確かに役切らないとキツイかも…。」
モノダムさんの遠吠え「コノ展開ノ狩CO、アリかナシか。
潜伏ハ出ルの自体は想定シテテモ イザ出ラレルト動きに迷イガ出るね」
弐大猫丸さんの独り言「ゴン太:真狂
入間:真狼
日向:真狐
全員真の可能性があるのがなー。ただ日向の狐臭は確かにあるなあ。
信用路線に切り替えられたら狐嬲り殺しだし」
茶柱転子さんの念話「入間真狂でゴン太が信用勝負を選んだ噛みにしか見えないな」
星竜馬さん「狂人の●が狐HITか……そして占いは噛まれ回避はうまかったが下手すりゃ指定を受けてた位置なだけに苦しいな」
夢野秘密子さんを護衛します。 >>> キーボ <<<
獄原ゴン太さんを占います。 >>> 日向創 <<<
茶柱転子さんの念話「昨日の段階で両偽だとするなら、共有噛みが明らかにおかしい」
モノダムさんの遠吠え「身内切リは完グレ占イノ理由ヲ作ル必要ガアルネ」
夜長アンジーさんの遠吠え「ここまで来たらモノダムかどっちかは残るネー。
吊り一回稼げばOKネー」
星竜馬さん「おつかれさん」
赤松楓さんの会話「あ、葉隠さんお疲れさま」
赤松楓さんの会話「護衛指定は間違ってない…はず」
白銀つむぎさん「星くんお疲れ様だよ。」
弐大猫丸さんの独り言「さて、これでどう出るか」
入間美兎さんの遠吠え「おうま●で夢の噛み」
モノダムさんの遠吠え「残ルノハ予想外」
夜長アンジーさんの遠吠え「キーボ占われに備えておいて、夢野噛みネー。キーボ狐なら囲い占い中の日向によって銃殺で吊り減るね−
日向のグレーが多いから助かるネー
1吊りで勝ちになるネー、駄目なら身内切り。」
4日目の夜となりました。(17/02/25 23:13:35)
星竜馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弐大猫丸さん0 票投票先 → 星竜馬さん
夜長アンジーさん0 票投票先 → 星竜馬さん
獄原ゴン太さん0 票投票先 → 星竜馬さん
赤松楓さん0 票投票先 → 星竜馬さん
キーボさん0 票投票先 → 星竜馬さん
入間美兎さん0 票投票先 → 星竜馬さん
夢野秘密子さん0 票投票先 → 星竜馬さん
星竜馬さん10 票投票先 → 日向創さん
モノダムさん0 票投票先 → 星竜馬さん
王馬小吉さん1 票投票先 → 星竜馬さん
茶柱転子さん0 票投票先 → 星竜馬さん
日向創さん1 票投票先 → 王馬小吉さん
真宮寺是清さん「固定護衛はかなりリスクがあるものですが。
さて、これで狼は日向君噛みが圧倒的に有利ですが。」
夢野秘密子さん「まぁ明日はウチが噛まれるじゃろうな。
真がいるなら日向だと思うぞ。アンジーやキーボが囲い臭い。」
星竜馬さん「茶柱はほぼほぼ狼だが、対抗の占いに占わせて噛ませない方針もありだと遺言を残しておくぜ」
茶柱転子さん「占い噛みはもう来ないと転子は思います。
なので薄汚い狼の男死は転子のネオ合気道に震えながら眠るといいですよ」
王馬小吉さん「真狼狼だと、狼が追加するメリットがあんまりない気もするよ!

オレは日向ちゃんを狐一点読みしちゃうよ!」
夜長アンジーさん「護衛先は言わないでいいと思うネー」
真宮寺是清さん「クククククッ・・・赤松さんはV3での主人公だからね…クククククク素晴らしいよ」
獄原ゴン太さん「初日からやけにCO数が少ないと思ったんだ…
こんな奇抜な対抗COをするのは狐さんかな? 占った方がいいのかな?」
弐大猫丸さん「指定先は承った。
して赤松よ、明日以降はそろそろ役職に手を入れねばならぬと思うぞ。
特に茶柱は明日まで生きておれば人外の可能性が高くなるかと思うが」
キーボさん「固定ですか…」
赤松楓さん茶柱さんは私を護衛して
夢野秘密子さん「狩人●で共有噛みっていのは転子の狼ポイントなんじゃよなあ
信用勝負で狩人を残すってあんまりやらんし」
星竜馬さん現状、真狼狐か真狼狼だと踏んでるぜ。
前者の場合は単なる信用勝負、後者なら獄原が真の狼全露出が濃厚だ
日向創さん「俺が狂で出たとしても○結果しか出さないなら囲いがいてもおかしくないからな
だが無囲いなのが俺視点納得がいかないな」
キーボさん「10人の明日には占い、手をつけたいですかね
茶柱さんが噛まれることはこの結果だとないのでしょうか?でしたらGJ狙いを希望です」
茶柱転子さん「◆獄原ゴン太さん「これは日向くんの策略だよ!
それなら、狩人COした茶柱さんが噛まれていないのはどう説明をつけるの!?」
ゴン太くんがそれを言うのはおかしくないですか?」
真宮寺是清さん「これは少々辛いね。吊り余裕の観点から、占い切るか、役持ちを指定してしなければならない場面。グレー詰めとか安易なことできる状況でないのに。」
葉隠康比呂さん「そして1+2主人公sで真ー真ラインに新主人公共有とかスクリプト先生の胸熱配役ー」
白銀つむぎさん「うーん…モノダムってここで吊れないと最後まで生き残りそうだし吊ってほしいなあ…って初手で吊れた私が言えた事じゃないけどさ。」
モノダムさん「噛みの様子ヲ見テカラのCOナノデ、狐の潜伏COもカナリ高めダヨね」
キーボさん「霊噛みがあったので占いの内訳は真狼、もしくは真偽つかずの〇〇とみてましたが
日向くんがCOすると考えることが増えますね 
ただ苗木くん〇というグレコンに見える結果があるのもひっかかるので、狐は追いたい所ですが」
星竜馬さん「いい指定だ……どうせ生にはもう興味がねぇ。先にあっちに逝ってるぜ」
王馬小吉さん「赤松ちゃん、正直オレは日向ちゃんは吊って良いと思うよ!」
獄原ゴン太さん「これは日向くんの策略だよ!
それなら、狩人COした茶柱さんが噛まれていないのはどう説明をつけるの!?」
夢野秘密子さん「初日3票もらいに狼いて、吊らせないための●だったら納得なんじゃがなぁ。」
入間美兎さん「狐疑惑でてもオレ様はそこの新しい童貞を占うつもりなんざないからな」
夜長アンジーさん「ゴン太視点人外多いような気もするけどネー」
赤松楓さん指定は星くん
王馬小吉さん「しかし、日向ちゃんはオレはこの占い先の恣意的な選び方が
全く真には見えないね!

オレは嘘つきだから嘘をついている人がわかっちゃうんだ!」
茶柱転子さん「日向くんの初日の発言からとても潜伏できる度胸があるとは思えませんよ!」
入間美兎さん「ひなたいこうとか洒落てんじゃねーかひゃっひゃっひゃー!」
星竜馬さん「日向は信用勝負に絶望して内心ツマラナイ・・・になってる狐じゃねえかと思うぜ
これで真ならタイミング最悪だ」
日向創さん「あぁ、俺視点では狐は溶けないが狼全生存見えたから出させてもらった」
夢野秘密子さん「んあー 狼の騙り追加っぽい出方じゃが対抗2人の中では一番マシそうに見えるのぉ。」
葉隠康比呂さん「ぶ、V3村だから敢えて赤松っちを残したんだべ・・・・(涙目」
茶柱転子さん「転子、気付いたことがあります。
これって占い両偽からの追加じゃないですかね」
赤松楓さん「へえ…」
真宮寺是清さん「さて占いを切るか、モノダムを吊るか。」
モノダムさん「3人目、ダネ」
夜長アンジーさん「ほわっ、なんか出たネー」
弐大猫丸さん「ここで潜伏解除じゃとお!!??」
入間美兎さん「なんで白ばっかりなんだよぉ・・・
そんなに白く汚そうってやめろよぉ・・・」
王馬小吉さん「いやあ、人を信じないといけないゲームでこんなことを言いたくないんだけど

これは占い両偽を追うべきとオレは思うよ

って書こうとした瞬間の対抗とかオレワクワクしてきたよ!!」
星竜馬さん「なんで朝一で出なかった?>日向
その占い結果とこの噛み筋なら噛まれる心配はなかったろう」
キーボさん「・・・COタイミングはなんででしょうか?」
獄原ゴン太さん「ええっ!? 日向くんが対抗で出てくるの!?」
夢野秘密子さん「噛み方からみて占いは噛まれ無さそうじゃ。転子は共有か暫定○を護衛してたほうが良いと思うぞ。」
茶柱転子さん「ここで転子を噛まないのなら、本格的にゴン太くんは狼で信用勝負を仕掛けているということですね。
逆に入間さんが狼なら、ここで共有噛みになるのは少しおかしいです。」
弐大猫丸さん「さて、葉隠が先に逝ったか・・・・
狼余裕あるのう。完全に信用路線に切り替えてきおったわい!!!」
日向創さん理由

苗木は俺より一作品前の主人公だったような・・・
超高校級の希望って言ったっけ・・・本当の希望なら村のために役に立てる
発言をよろしく頼むな! 
結果は○だ、まぁ、狼じゃないだけその希望をみんなに届けばいいな!

占いの中身に対しては仮説をたてても悪くないだろう、現に俺目線では
偽しか出ていないからな、それにあまり内訳を気にしてそうに無いにも
関わらず俺以外0票は怪しいと思って占ったぞ!
結果は○だ 溶けたらいいな!

両偽を追うには早い段階だが何か見えているのか?
獄原真を主張しておきながら入間偽なら両偽を疑う必要はないが
怪しいのでここを占わさせてもらった
結果は○・・・無能かよ俺・・・
モノダムさん「メモ、ガ、吹っ飛んダノデ、ログハモウ僕ハ読メナイヨ(悲しみ」
日向創さん潜伏占いCO 苗木誠○ 弐大猫丸○ 夢野秘密子○
ここまでの占い先を見たがほぼ囲い無しで驚いたぞ!
キーボさん「茶柱さん、噛まれないんですね
真の●で狼のCCOだったら軽率だと思ったのでそれなりに真だと思っていたのですが…」
夜長アンジーさん「占い噛まないのネー」
真宮寺是清さん「ククク…優秀な共有が残ったのは村として助かるヨ」
白銀つむぎさん「葉隠くんお疲れ様だよ。」
獄原ゴン太さん占い理由:
モノダムは吊り位置になると思うからあえて放置するよ!
他にゴン太が気になったのは夢野さんだね!

茶柱さんの●は考えてなかったっていう発言が、
茶柱さんを庇う&ゴン太の信用を落とそうとしているように見えたんだ!
葉隠康比呂さん「おは・・・・死んでるべ!!」
茶柱転子さん「護衛は入間さん、昨日言ったとおりです!」
夢野秘密子さん「んあー 入間がアンジー囲ったぞ」
入間美兎さん対抗の童貞はかなり狼くせー
それに、このカルト狂信者は2日目からさらに発言薄くなってやがる
ぜってー黒でて安心しただろテメー!
◆夜長アンジー
「まぁ吊るしかナイネーCOない限りはネー」
◆夜長アンジー
「お約束のようにCOキタネー」
茶柱の信用間接的に下げてるだろ!
キーボさん「信用勝負+霊抜きだったら猶更、狼はCCOするのが変じゃないですか…?>星くん
だって、噛まれない狩人が残るならそれだけでゴン太くんの信用が上がりますよね
身内切りを考えての発言でしょうか?」
星竜馬さん「おはよう
俺ぁ特に動きがなけりゃあそこの日向とかいう小僧を吊っちまいてぇんだが
何かとレアケを追いたがってるように見えるのは気のせいかね?」
キーボさん「皆さん、おはようございます」
弐大猫丸さん朝じゃああああああああああああ!!
王馬小吉さん「おはよう

みんな、もっとオレを楽しませてよ!!
もっとできるよ!」
夜長アンジーさん「オハヨウネー
お茶の子の生死の行方が気にナルネー
生きてたり死体無しなら占い内訳真狼農耕でゴン太狼説カモねー
真狂は考え難いナー、あるなら囲われてるネー」
夢野秘密子さん「朝じゃーーー みんな起きるのじゃーーー!!」
日向創さん「おはよう」
獄原ゴン太さん「占いCO! 夢野さんは〇だったよ!」
赤松楓さん「あ」
モノダムさん「オハヨウ」
入間美兎さん「占いCO 夜長アンジー○だ!」
茶柱転子さん「お茶の子です!」
4日目の朝となりました。(17/02/25 23:05:47)
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> 入間美兎 <<<
赤松楓さんの会話「夢野さんはあまり指定したくないかな」
日向創さんの独り言「潜伏占いCO 苗木誠○ 弐大猫丸○ 夢野秘密子○」
葉隠康比呂さんの会話「保留ならモノダム日向とかかなぁ?」
弐大猫丸さんの独り言「入間:真狼
ゴン太:真狂
それなら潜伏最大2W。初手霊噛みってこた信用勝負の真狼?」
葉隠康比呂さんの会話「そこの発言はちょっと上手く飲み込めない。」
赤松楓さんの会話「どこか指定したい場所ある?
正直現状グレーだとあまりないんだよね私」
夜長アンジーさんの遠吠え「ほい」
赤松楓さんの会話「弐大さん狩人や狼なら「茶柱さん残すなら5日目まで」はかなり納得するんだけど」
弐大猫丸さんの独り言「初日占い欠けとかだったらワシしらんわ」
真宮寺是清さん「おそらく明日、日向君が潜伏を解除して勝負はそこからかト」
入間美兎さんの遠吠え「じゃあ共有噛んで信用と行こうじゃねーか!」
葉隠康比呂さんの会話「あ、そうか狼候補からの票は少ない・・・おお、勉強になるべ!」
弐大猫丸さんの独り言「あと3日目でワシ占いはありえん。SG予定の○の方があり得るか」
王馬小吉さんの独り言「両偽感が凄くあるんだよなあ」
夢野秘密子さんの独り言「キーボ潜伏狂か狩人なら入馬真はあるじゃが、転子が真狩人っぽいからのぉ」
赤松楓さんの会話「弐大さんが結構露骨っぽい」
モノダムさんの遠吠え「狩人放置スル方針ナラ、多分明日の僕ヘノ指定デ狩COスルと思う
ソノ時アンジーガ○ニ居るナラ安心カナって思ウ」
葉隠康比呂さんの会話「茶柱黒は村っぽいとこに黒打ちだべな」
赤松楓さんの会話「といってもモノダムは占い候補、共有、処刑者だよ初日の投票者」
夜長アンジーさんの遠吠え「じゃあ囲ってもいいヨー
共有は一人減ってもいいと思うけどネー」
夢野秘密子さんの独り言「素村じゃ無さそう→キーボ・アンジー・日向・モノダム・星
素村っぽい→王馬・猫丸
役職CO→転子・楓・入馬・葉隠・ゴンタ」
弐大猫丸さんの独り言「さて、これで死体無し→茶柱狐が十二分にありうる。
といってもここで噛みに来たのなら狼身内切りか狂切り捨て?
何にせよもう少し様子見ないとアカンな」
茶柱転子さんの念話「諦めません、死ぬまでは」
入間美兎さんの遠吠え「囲うならアンジー
白だすなら夢野に出して噛む
黒なら適当に」
葉隠康比呂さんの会話「うん、それに賛成だ!べ。」
夜長アンジーさんの遠吠え「キーボつるなら両方偽にもってかないとだから夢子残す?」
モノダムさんの遠吠え「アンジーヲ囲ッテモ良イタイミングカモシレナイネ
狩人モ狂人?モ放置シテグレー噛みトカ○噛ミとかカナ」
茶柱転子さんの念話「明日死体なしになったのならゴン太くん狂人の可能性が高いですね。」
真宮寺是清さん「ククク…まさか3日目でとは。」
夢野秘密子さんを占います。 >>> 日向創 <<<
葉隠康比呂さんの会話「モノダムの5票貰いを見逃してた・・・」
獄原ゴン太さんを護衛します。 >>> キーボ <<<
白銀つむぎさん「真宮寺くんお疲れ様だよ。」
夜長アンジーさんの遠吠え「共有抜くネー。葉隠抜いてればOKネー
グレーなら夢子邪魔ダネー」
赤松楓さんの会話「入間さん狼でゴン太くん狂人にしか見えないけどどう思う?」
入間美兎さんの遠吠え「夢野素村
キーボで狐囲ってるかも
茶柱真」
3日目の夜となりました。(17/02/25 23:00:44)
真宮寺是清さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弐大猫丸さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
夜長アンジーさん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
獄原ゴン太さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
赤松楓さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
キーボさん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
入間美兎さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
真宮寺是清さん13 票投票先 → モノダムさん
夢野秘密子さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
星竜馬さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
モノダムさん1 票投票先 → 真宮寺是清さん
王馬小吉さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
茶柱転子さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
日向創さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
苗木誠さん「村は勝てるのかな」
真宮寺是清さん「可能性として高いのはモノダムの吊り逃れを助けるため・・・素晴らしいよ。
そうなると白銀さんは狼ではなかったのか、と。」
キーボさん「真宮寺くんでボクも構わないと思います グレランは僅差でしたからね
彼が白金さんを名指ししていたことは捨てられない要素だとおもいます」
弐大猫丸さん「わかるのう。昨日の白銀の発言的にはもう少し票が入らなくてもおかしくないと思ったが、思った以上に票が入ったからのう>夢野」
星竜馬さん「霊能を噛んでるんだ。信用勝負前提なら狼のCCOは全然ある場面だぜ>キー坊」
獄原ゴン太さん「白銀さんはけっこうゴン太も怪しんでたよ?
やけにローラー押してたのが気になったんだ>夢野さん」
夜長アンジーさん「狩人なら噛まれるヨネー」
夢野秘密子さん「んあー 入間に真があるかどうか考えておるのじゃが、キーボが素村でもなさそうじゃから占い両偽も考えたくなる」
茶柱転子さん「当たり前です。転子は何があっても入間さんを守り抜きますよ!!」
日向創さん「あっ、獄原が占いだったんだな>夜長」
キーボさん「おっと、早い段階での狩人ですね… 狼のCCOではどうなんでしょうか?
タイミングとしては潜伏狩人視点で占いの信用が傾きそうです」
弐大猫丸さん「仮に茶柱を残すのであれば5日目までが限度じゃと思うのだがどうじゃろうか。
そこまで噛みが通ってなければ吊るのはアリじゃと思うのだが」
赤松楓さんごめんね、今日は真宮寺くん吊るよ
茶柱さんは今夜言うまでもないよね?
星竜馬さん「む、そこは票を集めた中でも占って判断してもらいたかった場所なんだがな
まあCOなしなら結果オーライか」
王馬小吉さん「真宮寺ちゃんは存在からして怪しいからね」
真宮寺是清さん「ですが、真狩があぶれたと可能性があがったので、ここはモノダムに聞いてほしかったネ。」
モノダムさん「聞カレタナラ答エルケド、マズハ真宮寺ノ方ダヨネ」
入間美兎さん「ひぃ!お、おいどうするんだよ!このオレ様の損失は全人類の宝の損失だからな!!」
日向創さん「狩人COがあったにしろグレー詰めても問題ないんじゃないか?
潜伏狼+まだ真狩がいてもおかしくないしな」
星竜馬さん「クク、男死護衛の茶柱か……まるで生のまま出汁をとったコーヒーだな」
茶柱転子さん「やっぱり姫野さんは私と息ぴったりですね!」
夢野秘密子さん「というか白銀が昨日3票入るところに疑問しかないのじゃが・・・」
真宮寺是清さんCOありませんよ…ククク
獄原ゴン太さん「王馬くん! ゴン太はゴン太だよ!
誰かの変装なんてありえないよ!
そんなの紳士のすることじゃない!」
真宮寺是清さん「モノダムに何かいうことがあるかを聞くべきかと思うヨ」
キーボさん「茶柱さんが狼の場合、獄原くんに対しては擦り寄りになりますね?
霊噛みから入ってることを考えると真狂寄りでしょうか?わざわざ真に擦り寄るなら
占い噛みに向かいそうだとボクは思います…」
夜長アンジーさん「日向>ゴン太は占いネー」
赤松楓さん指定真宮寺くん
夢野秘密子さん「モノダムは昨日吊り逃れしておるから素村ではないじゃろう」
茶柱転子さん「ゴン太くんを吊りたいところですが、

モノダムさん3票投票先 → 白銀つむぎさん

吊り逃れで貴重な女子を吊り殺したそこの辛気臭い機械を
スクラップにしましょう。もし皆さんが手を下さないというなら、
転子のネオ合気道で極めますよ!」
真宮寺是清さん「なるほど、狩人COがあるなら昨日吊り逃れを無視する意味がありませんね。」
入間美兎さん「>弐大のおっさん
その発言で票少なかったら占いたくなっちまたんだよぉ・・・
なんだよ怒るのか?許してよぉ・・・」
モノダムさん「ジャア、女ノ子ニ吊ッテ貰エバイイノカナ
男子相手ニ対スル武術ダッタ、ヨネ」
王馬小吉さん「ふぅん・・・茶柱ちゃんは狩人を主張するんだね・・・

面白くなってきたよ!
人狼はこうでないとね!!!」
弐大猫丸さん「ガハハハハハ!!!言うのう入間よう!!!
ならば今晩ワシが気持ちよくしてやるわい!!!(マッサージ的な意味で)」
夢野秘密子さん「転子が狩人COするならモノダム吊りをお勧めするぞ」
茶柱転子さん「ほらやっぱり男死に関わるとロクなことがない!」
日向創さん「グレー護衛だと!?うっそだろおお」
夜長アンジーさん「お約束のようにCOキタネー」
真宮寺是清さん「茶柱さんは何か反論があれば、即座に言うべきだと思うヨ?」
星竜馬さん「さすがにいきなり狼が吊れたなんて楽観視はできねぇぜ……だが霊能噛みから入った以上占いに狼はいると見ていいはずだ」
茶柱転子さんネオ合気道(狩人)日記

2日目 護衛:ゴン太くん 死体:
本来なら夢野さんを守りたいところなんですが、見えない力によって
護衛できません! 男死の陰謀ですか!
占いどちらを護衛するか考えましたが入間さんはRPに夢中で推理は
していない印象でした。よって、しぶしぶ、いやいや、ゴン太くんを
護衛します。
王馬小吉さん「疑ってるとかじゃなくてみんなの命がかかってるんだから
真剣に対応してほしいなあ>茶柱ちゃん」
葉隠康比呂さん「指定していいべ(チラ」
獄原ゴン太さん「◆茶柱転子さん
「女子のみなさん、どこに投票していいかお困りならこれを参考にしてください!
弐大猫丸 / 獄原ゴン太 / 真宮寺是清 /
星竜馬 / 苗木誠 /葉隠康比呂 / 王馬小吉 / 日向創
ロボは省いています!」

加えて、茶柱さんはこういう風にみんなにフォローを入れて
場の空気をつかもうとしてるようにも見えたんだ!
味方だと心強いと思ったんだけど…」
茶柱転子さん「私を吊ろうたってそうはいきませんよ。近づいてきたらネオ合気道の餌食です!」
弐大猫丸さん「茶柱から●が出るか・・・初日だけでは分からぬが、そこからの●はあまり信用出来ん気もするがのう」
夜長アンジーさん「まぁ吊るしかナイネー
COない限りはネー」
赤松楓さん茶柱さんのCO聞くけど何かあるかな?
夢野秘密子さん「転子狼は見ていなかったから入間に真があるかどうかじゃのぅ」
王馬小吉さん「ここは茶柱ちゃんを指定しかないよね!」
キーボさん「占いに真偽がついていなかった、もしくは白金さんの結果隠し…でしょうか?
投票を動かす、言動で特に怖い存在でもなかった苗木くんです」
日向創さん「狩り不在を見るには早いが占い護衛だろうな、」
赤松楓さん「とは言っても他にすることないし指定でいいよね」
入間美兎さん「弐大のおっさんは一人で気持ちよくなってるだけなら言えよな!
色々とエロエロ貸してやったのに

対抗は霊噛んで黒ってしょ、正直この対抗強そうで怖いんだよぉ・・・」
茶柱転子さん「なんですか、皆さん。転子をうたがってるんですか!?」
王馬小吉さん「ゴン太から●が出るなんてゴン太は冴えてるね

本当にゴン太なのかな?
ゴン太のコスプレをした白銀ちゃんじゃないのかな?」
モノダムさん「霊能デ確認デキナイケド、マズハCOヲ聞クノガセオリー、ダネ」
真宮寺是清さん「ククク…霊噛みで●…。」
弐大猫丸さん「いきなり霊噛みときたか。そして入間よ、すまんが今日ワシを占うにはちと早いと思うのだが?」
夜長アンジーさん「って苗木が死んでるネー
お祈りするネー」
葉隠康比呂さん「霊能が噛まれて黒が出るのはちと不安になるべ」
星竜馬さん「おはよう
昨日票を集めたのは把握発言が多いのと把握漏れがあったところか……この中から白銀に集まったのは真宮寺の最後の発言の影響が多少なりともありそうだな
そういう意味で真宮寺は生存欲がありそうだ。吊るより占う対象だな。似た理由で夜長あたりも吊るより占って判断したい位置だ。」
キーボさん「ロボット差別です・・・ いえ、ロボットも二人もいますが>王馬くん
苗木くんですか あの動きでありながら噛まれるのはちょっと不思議ですね」
茶柱転子さん「ややや、やっぱりゴン太くんは薄汚い狼でした。馬脚を現しましたよ!!!」
日向創さん「ほう、茶柱から●が出るのかやるな」
夜長アンジーさん「●デスヨー」
苗木誠さん「おつかれ」
獄原ゴン太さん◆茶柱転子さん
「悔しいですがゴン太くん発言が真っぽいですね。だからといって信じませんが」
ゴン太はバカだからあんまり考えられなかったんだけど、
この発言がちょっとすり寄りに見えたんだ
紳士たるもの、淑女を疑うのはダメなんだけど…これは人狼なんだ!ご、ごめん!
入間美兎さんテメーの頭は単細胞か?
◆弐大猫丸
「よし、FOになったのう。これならばグレーはさほど広く・・・いや広かったか。
占い師は呪殺で真認定するぞい。2-1の時点で少々不穏で仕方ないわい」
不穏なのはテメーのクソのでかさだよ
発言稼いでるが、その不穏って気持ちが発言にでてねーんだよ
赤松楓さん「おはよう、わりと予想してたよそこ噛み」
白銀つむぎさん「苗木さんお疲れ様だよ。」
葉隠康比呂さん「一日一善葉隠康比呂だべ!!」
夜長アンジーさん「おはようダヨー」
モノダムさん「オハヨウ」
弐大猫丸さん朝じゃああああああああああ!!
真宮寺是清さん「ククク…2−2から中々把握を返れなかったのは狼1騙り時の真狼・真狂という固定観念に囚われた潜伏狼、と見て投票させてもらったヨ。
もしそうなら、白銀さんに投票した入間さんは非狼濃厚となるネ!」
キーボさん「皆さん、おはようございます
投票は真宮寺くんが、吊られそうな発言を残してた中で白金さんに誘導をしてたことが
気になったので投票しました。把握漏れ、これだけの根拠で名指し誘導、投票までいくのは
不自然だとセンサーにかかりました」
獄原ゴン太さん「占い師をCOするよ! 茶柱さんは●だったよ!」
入間美兎さん「占いCO 弐大猫丸○だ!」
王馬小吉さん「おはよう

昨日一晩考えたんだけど
この村は人狼村なのに人でも狼でもない
ロボットがなんでいるんだろうね?

場違いにも程があるよね」
夢野秘密子さん「朝じゃーーー みんな起きるのじゃーーー!!」
茶柱転子さん「お茶の子です!」
3日目の朝となりました。(17/02/25 22:52:58)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 入間美兎 <<<
葉隠康比呂さんの会話「グレランでもいいべか」
夢野秘密子さんの独り言「スイッチはなさそうだのぉ。葉隠が苗木のCO見落としてるし。」
日向創さんの独り言「占いCO 苗木誠○ 弐大猫丸○」
葉隠康比呂さんの会話「強そうな人外だべ・・・こわいなぁ」
赤松楓さんの会話「日向さんよりは真宮寺くんだけど、指定いるかな?」
赤松楓さんの会話「キーボくんも王馬くんも現状どっちも囲いっぽくは見えないかな」
葉隠康比呂さんの会話「日向っちか是清っち辺りが措定どころだべかな。」
葉隠康比呂さんの会話「なんか硬かったべな」
入間美兎さんの遠吠え「素村に白で霊噛んでみるぜ」
モノダムさんの遠吠え「僕ジャナク他ヘノ黒打チは大丈夫ダケド」
赤松楓さんの会話「白銀さん微妙に狩狐っぽく感じたけど大丈夫かな?」
葉隠康比呂さんの会話「王馬っちは村狼で狐はなさ気」
夜長アンジーさんの遠吠え「まぁ昼は真宮寺か日向攻撃するから後一回は生き延びるんだヨー」
モノダムさんの遠吠え「黒打チモダメ
『ゴンタが僕に投票シテル』から」
王馬小吉さんの独り言「これ白銀ちゃんで吊れてる気がするなあ」
弐大猫丸さんの独り言「さて占い即噛みかグレか役職か。どうなるかのう」
星竜馬さんの独り言「うまいこと柱になれる場面があればRPに殉じれるんだが、たまには生に執着するのもアリかもしんねぇな」
夜長アンジーさんの遠吠え「噛みどうするネー、霊行ってみる>?
グレーだったら茶柱の子ネー」
モノダムさんの遠吠え「次ノグレランデ指名サレルカナンカシテ死ヌトオモウノデソノ前提ノ方ガイイネ」
白銀つむぎさん「うーん、この内訳は予想出来なかったな…。」
葉隠康比呂さんの会話「白銀っちの把握が微妙だったけど吊れたのでオッケ」
入間美兎さんの遠吠え「モノダムはかこえねーな
やるなら黒打ちだがだったら共有一個噛んで黒打って翌日真ヌきとかでもいいな」
星竜馬さんの独り言「俺を殺せ、と言えないあたり星力足りてねぇな」
葉隠康比呂さんの会話「さすが皆よく話すべー」
夢野秘密子さんの独り言「んあー ウチみたいなボロボロの発言でも0票なのは疑問じゃ」
獄原ゴン太さんを護衛します。 >>> キーボ <<<
モノダムさんの遠吠え「ドウニカ残ッタケド、捨テ石役ニシカナラナソウダネ
ゴメンネ」
赤松楓さんの会話「現状占いはどっちも真あるしどっちも偽あるっぽいかな
茶柱さんが結構村寄り」
白銀つむぎさん「お疲れ様だよ、ってまだ誰も居ないけどね。」
夢野秘密子さんの独り言「そこ3票入るのはおかしいし、吊れるのもおかしぞ」
星竜馬さんの独り言「名前吊りじゃねえよな」
茶柱転子さんの念話「ああ、貴重な女子が……!」
弐大猫丸さんの独り言「ここで白銀吊り?どこが動いた」
弐大猫丸さんを占います。 >>> 日向創 <<<
夜長アンジーさんの遠吠え「モノダム死にそうダヨーw」
2日目の夜となりました。(17/02/25 22:47:57)
白銀つむぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弐大猫丸さん1 票投票先 → 真宮寺是清さん
夜長アンジーさん0 票投票先 → 日向創さん
獄原ゴン太さん0 票投票先 → モノダムさん
赤松楓さん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
キーボさん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
入間美兎さん0 票投票先 → 白銀つむぎさん
真宮寺是清さん3 票投票先 → 白銀つむぎさん
夢野秘密子さん0 票投票先 → 日向創さん
星竜馬さん0 票投票先 → 茶柱転子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 白銀つむぎさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → モノダムさん
モノダムさん3 票投票先 → 白銀つむぎさん
王馬小吉さん0 票投票先 → 白銀つむぎさん
白銀つむぎさん5 票投票先 → モノダムさん
茶柱転子さん1 票投票先 → 日向創さん
日向創さん3 票投票先 → 弐大猫丸さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
弐大猫丸さん1 票投票先 → 真宮寺是清さん
夜長アンジーさん1 票投票先 → 日向創さん
獄原ゴン太さん0 票投票先 → モノダムさん
赤松楓さん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
キーボさん0 票投票先 → 真宮寺是清さん
入間美兎さん0 票投票先 → 白銀つむぎさん
真宮寺是清さん3 票投票先 → 白銀つむぎさん
夢野秘密子さん0 票投票先 → 日向創さん
星竜馬さん1 票投票先 → 茶柱転子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 星竜馬さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → モノダムさん
モノダムさん3 票投票先 → 真宮寺是清さん
王馬小吉さん0 票投票先 → 白銀つむぎさん
白銀つむぎさん3 票投票先 → モノダムさん
茶柱転子さん1 票投票先 → 日向創さん
日向創さん3 票投票先 → 弐大猫丸さん
入間美兎さん「ぐれらんってだいたい死ぬ奴みえてんだが意味案のか」
獄原ゴン太さん「となると、対抗入間さんはどっちなのかな…?
狂人じゃないなら狂人さんは何してるのって話だけど」
夢野秘密子さん「うん? ウチもグレーじゃぞ?>転子」
茶柱転子さん「悔しいですがゴン太くん発言が真っぽいですね。だからといって信じませんが」
日向創さん「平凡な考えしか出ないのが悲しいな」
星竜馬さん「おっと、こいつぁ一本とられたぜ>王馬」
夜長アンジーさん「男死デスヨー?>お茶の個」
キーボさん「ロボット差別です!ボクだって夜になったらわかメモをその身にとりこめますからね!>夢野さん」
モノダムさん「見解ノ相違、カナ」
弐大猫丸さん「バッカモオオオオオオオオオン!!
まだ内訳を決め打つでない。痛い目を見るぞ!!!>日向」
真宮寺是清さん「この僕も最初は間違えたけどね。さすがに白銀さん、ここまできてその発言はいかがかな?」
赤松楓さん分かってると思うけど今日はグレランするよ!
頑張っていこ!
獄原ゴン太さん「2-1っていうのは普通村ではちょっと少ない方だよね…
それだけ潜ってる人外さんがいるってことだよね」
白銀つむぎさん「あっ、赤松さん共有だったんだね……。
じゃあ2-1で…今のところは真狼ー真か真狂ー真で見ておくよ。」
王馬小吉さん「葉隠ちゃんはウニというよりイソギンチャクだね!
ウニのような価値はないよ!>星ちゃん」
夢野秘密子さん「ウチにMPが貯まれば必殺の魔法で人狼をこらしめることができるぞ。かっかっか!」
夜長アンジーさん「ラインなんて見ないヨー
つむぎは把握遅いゾー」
茶柱転子さん「女子のみなさん、どこに投票していいかお困りならこれを参考にしてください!
弐大猫丸 / 獄原ゴン太 / 真宮寺是清 /
星竜馬 / 苗木誠 /葉隠康比呂 / 王馬小吉 / 日向創
ロボは省いています!」
キーボさん「何でもあり、でしょうか・・・ボクが調べた人狼の歴史によると。
苗木くんは朝一での霊能COである為、様子見してのCOともうかがえます」
弐大猫丸さん「花村じゃあるまいし葉隠は割と紳士の方じゃぞ>モノダム」
星竜馬さん「赤松が共有か。悪くねぇ、少なくともそっちのウニみてぇな頭の男よりは信用できるぜ
なにせあんたが奏でる言葉と声は、ピアノの旋律と同じように人の心を揺さぶるんだからな」
夢野秘密子さん「ロボなのに発言が読めないのか。メンテナンスが必要だの>キーボ」
白銀つむぎさん「ラインを見るんだね。個人的にはロラを推したいけど…いいと思うよ。
これで後々、霊能二人からライン切られた占いが出たら楽なんだけどなあ…そんな上手く行くわけないかあ。はあ。」
葉隠康比呂さん「相方あってるべ」
日向創さん「アーマーまで了解だ!真狼ー真って感じで現状見て置くな」
夜長アンジーさん「むぅ、了解ダヨー」
弐大猫丸さん「よし、FOになったのう。これならばグレーはさほど広く・・・いや広かったか。占い師は呪殺で真認定するぞい。2-1の時点で少々不穏で仕方ないわい」
赤松楓さん一応言っておくけど2-1だよ 私撤回してるからね!
モノダムさん「赤松ガ共有、把握
………………何モ、サレテナイ?」
入間美兎さん「ひゃっひゃっひゃっ、対抗一人だぁびびってんじゃねーのー
いいか、護衛はオレ様にしろよ!
絶対だからな!!」
茶柱転子さん「えっと、役職に男死が多いですね。あと、赤松さんは夜中気を付けてください。みるからに危険な男死が合い方なので」
夢野秘密子さん「うむぅ、とはいえ転子が人狼の可能性もあるからのぉ
ウチものんびりしているわけにはいかんのじゃ」
王馬小吉さん「赤松ちゃんが共有なんて素敵だね!
その存在感で村を絶望に追いやるのか、それとも勝利に導くのか
楽しませてもらうよ!」
獄原ゴン太さん「うん! 赤松さんが共有なら安心だよ!
いつもみんなをまとめてくれるからね!」
夜長アンジーさん「わぁ、主人公コンビで霊能ナンダネー
じゃあ初日は楓ダネー、1章の黒的な意味で」
真宮寺是清さん「なるほど、素晴らしいよ…!民俗学でも「ぐれらん」というのは人外を処理する秘術として伝えられている…」
葉隠康比呂さん主人公ロラとか悲しいからグレランで人外吊ってくれ<村
キーボさん「そうですね、葉隠くんが見落としているようですし・・・
正しい選択だとボクは思います」
日向創さん「苗木が霊能なら発言青文字でな、2−2か」
弐大猫丸さん「2-2になっておったか!?どっか見逃しちまったかのう??」
キーボさん「苗木くんと赤松さんですよね?共有でしたらアーマーの確認してもらいたいですが」
赤松楓さんあ、ごめんこれ出たほうがいいね
霊能撤回共有CO 相方葉隠さんだよ
モノダムさん「苗木ト赤松ガCOシテル風ニ僕ニハ見エルケド>霊能」
夜長アンジーさん「2−1だよねー?」
苗木誠さん「僕は霊能さ」
茶柱転子さん「◆夢野秘密子さん「んあー? まぁそうなのかのぉ?>転子」
そうですよ! 夢野さんは転子にまかしてのんびりしていてください!」
獄原ゴン太さん「苗木くんと入間さんが霊能だね…
ってことは、人外がいるってことでいいんだよね!?」
星竜馬さん「いきなり主人公ロラってのは味気ねぇな……ここは攻めの姿勢を見せてもいいんじゃねえかい」
葉隠康比呂さん霊能は放置でグレランだべ!
夢野秘密子さん「共有が2−1まで見えたって言ってるってことは共有の霊騙りではなさそうだの」
王馬小吉さん「オレに○を出すなんてゴン太にしては百点だね!」
キーボさん「2-2ですか 噛み時間から考えると狼は相談不足のような気がしていたのですが
順当に真狼ー真狂でしょうか」
赤松楓さん「苗木さんも霊能?」
日向創さん「2-1だよな・・・2−2なわけないだろ!」
弐大猫丸さん「2-1ときたのう。3Wで2-1ってなあ少し不穏っちゃ不穏かのう」
夜長アンジーさん「楓が霊能ネー、仲良くお祈りするよー」
葉隠康比呂さん2−1までは見えたべ
共有CO 相方生存!!
入間美兎さん「っちきれちまった・・・
急に折れるんじゃねーよロボットのくせに!」
真宮寺是清さん「おや、苗木君でしたか。」
モノダムさん「2−2、ダネ
主人公ガ揃ッテ霊能、ダネ」
白銀つむぎさん「2-2かあ、じゃあローラーでいいんじゃないかな?」
夢野秘密子さん「んあー? まぁそうなのかのぉ?>転子」
茶柱転子さん「ゴン太くんには悪いですが、彼もいわゆる男死なので狩人の女子はごえいしないでくださーい!」
王馬小吉さん「そこのビッチはいきなりキー坊を占うとか何考えてるのかな?

そこは初日で吊るところだよ!
だって村人じゃなくて村ロボットなんで言いづらいからね」
キーボさん「入間さん…禁句発言センサーが働いてるようですね、この村には」
真宮寺是清さん「ククク…霊能…の姿が見えませんね。」
弐大猫丸さん「まず占い2が出たようじゃのう。霊能も出てきてくれんかのう?」
入間美兎さんな〇がデちまって・・・
すごかったよぉ
星竜馬さん「おはよう
噛みが随分遅かったが、俺のいた監獄では遅刻は死を意味した……ま、サクサク頼むぜ」
日向創さん「朝から占いが2COだなうん七海と一緒に過ごせるな」
獄原ゴン太さん
占い理由:
王馬くんは『昆虫でなごもう会』の一件でもうコリゴリだよ…
こんな人が狼だったら村はおしまいだよ!
赤松楓さん占い2かな? 霊能COだよ!
葉隠康比呂さん「さーさーカミングするべ!どんどんするべ!」
モノダムさん「オハヨウ
モノダムガ、朝ノ時間ヲ告ゲルヨ」
苗木誠さん「おはよう僕は霊能だよ」
夜長アンジーさん「おーう、占いは二人かなー?」
入間美兎さんひゃーっひゃっひゃっひゃっ!オレ様を崇めやがれ!
初日はキーボのヤローだ!メンテナンスついでにみていてやったぜ!
そしたらすっごくおっき
白銀つむぎさん「えーっと占いは二人かな?」
茶柱転子さん「夢野さんの隣なんて、やっぱり運命感じますよね!」
キーボさん「ロボット差別です!>王馬くん」
獄原ゴン太さん「ゴン太は占い師だよ! 王馬くんは〇だったよ!」
入間美兎さん「占いCO キーボ○だ!」
日向創さん「おはよう、みんな!」
夜長アンジーさん「オハヨウダよー、皆お祈りはスンダー?
食事前は必ずするんダヨー
品の良さが現れるからネー」
白銀つむぎさん「みんなお早う。何か私達って地味に厄介な事に巻き込まれてない…?
コスプレ用の道具も置いて来ちゃったし…どうしよう…。」
キーボさん「皆さん…おはようございます 朝食はしっかり食べましたか?
ボクは…食べられないんですけれどね、ハハ」
夢野秘密子さん「朝じゃーーー みんな起きるのじゃーーー!!」
葉隠康比呂さん「一日一善葉隠康比呂だべ!!」
弐大猫丸さん朝じゃあああああああああああああ!!!
茶柱転子さん「おはようございます!」
赤松楓さん「おはよう最原くん!」
真宮寺是清さん「怖ろしいね…初日犠牲者さんが亡くなるんだネ。」
王馬小吉さん「おはよう
いきなりキー坊が死体になってるよ!

あ、どうやら初日犠牲者と見間違えたようだね
存在感がないから気付かなかったよ、ごめんごめん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/25 22:37:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 入間美兎 <<<
赤松楓さんの会話「うん!」
葉隠康比呂さんの会話「楽しもう!!」
弐大猫丸さんの独り言「大丈夫かこれ?」
葉隠康比呂さんの会話「おっけー」
赤松楓さんの会話「あまり囲いっぽく感じたらもしかすると○貰いでも引っ張り出すかも」
弐大猫丸さんの独り言「朝じゃあああああああああああああ!!!」
葉隠康比呂さんの会話「アーマーはお任せするべ、○貰ってたら潜る感じで。」
赤松楓さんの会話「そうだね、特に理由がなければFOにしよっか
状況次第では霊能に出るかもしれないけど」
葉隠康比呂さんの会話「進行役をお願いしたい(V3村だし」
モノダムさんの遠吠え「初日ガ、僕にトッテノヤマバダネ」
葉隠康比呂さんの会話「FOでいいと思うべ」
夜長アンジーさんの遠吠え「じゃ噛みは残り1分頃に入間っちが噛むんだヨー」
入間美兎さんの遠吠え「囲いほしい奴はさっさとイっちまいなよ」
葉隠康比呂さんの会話「ダンロン村ってもう殆ど見ないからねぇ(素」
モノダムさんの遠吠え「アリガトウ、ソレナラヨロシクオ願イ」
弐大猫丸さんの独り言「狼吠え少ないのう!!!」
赤松楓さんの会話「初日どうしよっか?」
夜長アンジーさんの遠吠え「ならお願いスルヨー」
葉隠康比呂さんの会話「わかりやすくても初日に溶けちゃうのはいやだー」
赤松楓さんの会話「私一応3桁後半だけど最後に村に参加したの1年近く前で結構ブランクあるんだよね…」
入間美兎さんの遠吠え「テメーらが潜伏したいならオレ様が騙ってやるぜ」
モノダムさんの遠吠え「ドウシヨウカ?」
苗木誠さんを占います。 >>> 日向創 <<<
入間美兎さんの遠吠え「ひゃっひゃっひゃ、天才のオレ様が仲間でよかったなくそびっち!」
葉隠康比呂さんの会話「正直言うと戦績はまだ二桁だべ!」
夜長アンジーさんの遠吠え「騙りドウスルヨー」
赤松楓さんの会話「◆葉隠康比呂さん 「分かりやすい展開で頼むべ!よろしく!」
これを理由に初日葉隠さんの占い理由考えてたよ
葉隠さん狐なら分かりやすい展開かなーって」
茶柱転子さんの念話「ペコ山さんと迷ったけど苦渋の選択でした」
王馬小吉さんの独り言「村人かー、王馬だから役職引けるかなあとかいう淡い期待失敗」
獄原ゴン太さんの独り言「GMさん、村を立ててくれてありがとう!」
葉隠康比呂さんの会話「共有とか責任重大だべ!よろしく」
弐大猫丸さんの独り言「さーて、どうなるか」
日向創さんの独り言「なるほどな、」
白銀つむぎさんの独り言「村人かあ 地味に安心したよ…」
夜長アンジーさんの遠吠え「ナンダッテー」
茶柱転子さんの念話「狐!」
赤松楓さんの会話「あ、葉隠さんだ」
モノダムさんの遠吠え「ヨロクシ、ダヨ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 22:32:42)
入間美兎さん「阪神かんけーねーだろ!」
日向創さん「なんでだ!阪神関係だ無いだろ!」
弐大猫丸さんそんじゃいくぞい!!!
学 級 裁 判 開 廷
夜長アンジーさん「お茶の子さいさいダヨー?」
葉隠康比呂さん「マジだべか!?<王馬っち」
キーボさん「33-4… 何やら内なる声が反応を…」
夢野秘密子さん「お祈りするぞ」
星竜馬さん「ジェットコースター、あれはよくねぇよな……ああ、差別はよくねぇ」
真宮寺是清さん「ククク…とても楽しみだネ」
夜長アンジーさん「秘密子もお祈りするヨー」
茶柱転子さん「お茶の子です!」
獄原ゴン太さん「ええっ!? ゴン太が狼なの!?」
王馬小吉さん「オレ全員を殲滅しちゃうよ!それと言うまでもなくゴン太は間違いなく狼だね!」
弐大猫丸さん人もロボットも差別なんぞしてはならん!!!!
体感33.4秒後に開始するぞい!!!
葉隠康比呂さん「分かりやすい展開で頼むべ!よろしく!」
キーボさん「ま、まるでボク一人だったらあるかのような言いぐさですね・・・>葉隠くん」
モノダムさん「差別ノ無イ事ハ、良イ事ダヨ
皆、仲良クネ」
赤松楓さん「みんな、よろしくね!」
苗木誠さん「よろしく」
日向創さん「みんな、よろしくな」
白銀つむぎさん「えーっと、皆宜しくね?地味に頑張るからさ。」
葉隠康比呂さん「弐大っちがいるから安心だべ!<キーボっち」
日向創さん「そうだよな・・・>赤松楓」
弐大猫丸さんもう一度言っておくぞい
本日は仮GM制じゃから再投票は無しじゃぞ!!!!投票には気をつけるんじゃあああああああああああ!!
獄原ゴン太さん「よくわからないけど、みんなを狼から守ればいいんだね!」
葉隠康比呂さん「よっしゃ!揃った」
茶柱転子さん「よろしくお願いしますね! あ、男死には言ってませんよ!」
キーボさん「この村にロボット差別はありません!ですよね、皆さん?」
赤松楓さん「V3体験版的にはそれで間違ってないと思うよ、うん… >日向さん」
真宮寺是清さん「ククク…準備は完了してますヨ。」
夜長アンジーさん「私の言葉に辞書の二文字はないヨー」
モノダムさん「ボクダケ、仲間ハズレ…」
日向創さん「い、一応1、2、3の主人公が揃ってるな(仮)」
弐大猫丸さん揃ったんじゃああああああああああああ!!!
星竜馬さん「ふっ……長い監獄生活で最新の予測変換に対応できなくなっちなったみてぇだな」
赤松楓さん「みんな、辞書登録は済んだかな?」
☆竜馬さんが星竜馬に名前を変更しました。
キーボさん「成程… これはボクのメモ帳にも追加しておきましょう>猫丸くん」
kaniさんが☆竜馬に名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさんがモノダムに名前を変更しました。
kariさんが茶柱転子に名前を変更しました。
かりさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
日向創さん「こんばんは」
弐大猫丸さん「いらっさい」
弐大猫丸さん「最高のタイミングで現れる英雄もイケメンだと思うぞい>キーボ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:27:56)
白銀つむぎさん「あっ、なんかワインが好きで顔芸しそうな人が来たけど帰っちゃったね…」
夜長アンジーさん「欠片の旅に出かけてしまったヨー」
キーボさん「い・・・イケメン?イケメンとは男性や男性ロボットを示す言葉ではないのですか!?」
弐大猫丸さん「ベルンカステル卿ェ・・・」
赤松楓さん「諦めちゃ駄目だよ!ほら、もうちょっとだけ待ってみよ?」
弐大猫丸さん「イケメンがきたぞ!」
ベルンカステルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ベルンカステルさん「・・・・・ここも、違う・・・・・」
獄原ゴン太さん「ゴン太は赤じゃないよ! 紳士だからね!」
kariさんが王馬小吉に名前を変更しました。
ベルンカステルさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:26:28)
弐大猫丸さん「あーここでイケメンずさとかこないかなー(チラッチラッ」
東条斬美さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
弐大猫丸さん「そしてもうひとりの長期赤蹴ります。ありがとうね!」
白銀つむぎさん「地味にお腹痛くなってきちゃったよ…
ハッ、もしかして…これが恋…!?」
弐大猫丸さん「いらっさい」
夜長アンジーさん「主は言いました…まだ入る余地はあると」
茶柱転子さん「こんろんぱ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:25:12)
入間美兎さん「ひゃーひゃっひゃっひゃっ!集まってきたじゃねーか!
始まってから緊張で漏らすんじゃねーぞ!」
キーボさん「ボクが解析した文献にもありました…
「16人でもいいよ」は魔法の言葉なのだと」
kariさんが白銀つむぎに名前を変更しました。
弐大猫丸さん「一気に入ってきたね!」
獄原ゴン太さん「うわぁ…すごい入村ラッシュだね!
ゴン太も嬉しいよ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
弐大猫丸さん「長期赤1名蹴りますね。またどこかで!」
弐大猫丸さん「いらっさい」
白銀つむぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:20:28)
モノダムさん「他の人の様子を見てキャラ決めます」
王馬小吉さん「30分までRPするキャラ考えます」
弐大猫丸さん「いらっさい」
王馬小吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:18:34)
弐大猫丸さん「現状長期赤2」
弐大猫丸さん「いらっさい」
モノダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:17:42)
弐大猫丸さんよし、更新2230へ
星竜馬さん「CN玄田哲章でうぐぅとかはちゃーとか言いそう」
赤松楓さん「いや、それ言ったら悠太さんや太市さんもいるけど」
弐大猫丸さん「戸愚呂弟の外見から繰り出される残念な姉>kani」
赤松楓さん「実はテンプレ1人いないんだよね
カで始まるカタカナ7文字の人」
星竜馬さん「ケンシロウアイコンで大天使桜ちゃんするようなもんか」
弐大猫丸さん「昔論破村が隆盛を迎えた時に派生したキャラである>戦刃戸愚呂」
葉隠康比呂さん「た、確かに!(可愛い顔だけど突っ込みはキッチリしてるべ・・)<赤松っち 」
星竜馬さん「『クレイジー』
戦刃戸愚呂:4004」
真宮寺是清さん「伝統的な文化、信仰、風俗、慣習、思考の様式を解明する中でね、破滅的・退廃的・刹那的な男子を嗜好するひとつの形態があることを知ったんだ。夢野さんの発言はそれを示唆したんじゃないのカイ?」
葉隠康比呂さん「去年末辺りにPS4にダンロン1+2が移植されるって話聞いてんでV3はまだ未プレイなんだけど、まさか半年待つ羽目になるとは思わなかったべ・・・」
赤松楓さん「苗木さんの妹さんや雪染先生もいるよね?」
葉隠康比呂さん「日向っちが来れば主人公揃い踏みになるべな(チラチラ」
kariさんが入間美兎に名前を変更しました。
夢野秘密子さん「んあー 何が素晴らしいのかまったく分からんぞ」
真宮寺是清さん「ククク…それが夢野さんの認識なんだね。素晴らしいヨ!」
夢野秘密子さん「王馬のとりあいになるかと思ったら、そうでもないんじゃのぅ」
夜長アンジーさん「6日目の吊りまで祟るヨー」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
赤松楓さん今、私はようやく私を認識した …はじめまして、私
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
かりさんが赤松楓に名前を変更しました。
弐大猫丸さん「ちなみにV3だけじゃなくても構いませんよー。
好きなキャラを使ってくれて構いません。」
kariさんがキーボに名前を変更しました。
弐大猫丸さん「いらっさい」
弐大猫丸さん「現在>赤2
これ以上ない具合にいいペース」
葉隠康比呂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:58:29)
弐大猫丸さん「いらっさい」
苗木誠さん「よろ」
kariさんが真宮寺是清に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:57:09)
弐大猫丸さん「更新>2215へ
あと5人で走る・・・気がする」
弐大猫丸さん「久々に立てて1時間足らずで12人か(感涙)」
弐大猫丸さん「いらっさい」
星竜馬さん「よろちくび」
kaniさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:53:28)
弐大猫丸さん「いらっさい」
夢野秘密子さん「よろしくー」
夢野秘密子さん」が村へやってきました。(17/02/25 21:50:43)
弐大猫丸さん「さて、今のところ赤3。村の外でチラチラしてる子達も入っておいで(ニッコリ」
弐大猫丸さん「いらっさい」
赤松楓さん「了解です
他の同村者の様子を伺いつつ考えます」
真宮寺是清さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:44:23)
弐大猫丸さん「うんやー。好きなキャラで構わないよー。>黄色kari」
赤松楓さん「村名的にV3キャラ中心のがいい感じです?」
弐大猫丸さんhttp://www.geocities.jp/lc7p44pfbg/index.html
ここかな>ゴン太君
夜長アンジーさん「頑張って入村していたのはもう6年前ダヨー」
獄原ゴン太さん「答えてくれてありがとう! ためになるよ!」
弐大猫丸さん「最近データ更新してないからアレだけど、ちゃんと更新すれば昨日までの参加履歴確認できるかなあ。>ゴン太君」
弐大猫丸さん「わかめもだと、もう最近のデータは見えないかなあ。namazu検索かければわんちゃん?私使った事ないけど。」
獄原ゴン太さん「だぶりゅーぴーえーつー…? そんなのがあるんだね」
弐大猫丸さん「今回私仮GMだから参加者酉見えないかなあ。
専任GMでやるならWPA2ってツール使えば最新のデータで確認できるよ>ゴン太君」
東条斬美さん「記憶を奪われたのね……>ゴン太君」
獄原ゴン太さん「あっ、思わず大きな声で言っちゃった…ご、ごめん!」
獄原ゴン太さんついでに質問したいんだけど…
直近の戦績って、わかめてメモではもう見れないの?
ゴン太が気付いたときには、2014年でストップしてたんだ
弐大猫丸さん「思った以上に集まりが良い・・・
ここからが難所だ」
入間美兎さん「こんばんは」
弐大猫丸さん「いらっさい」
弐大猫丸さん「ほいほい了解やでー>肌色kari」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:29:47)
キーボさん「22時半までに走らなかった抜けるやも」
弐大猫丸さん更新延長>2200で
ゆるりと待ってねー。
kariさんが東条斬美に名前を変更しました。
夜長アンジーさん「KARIってるー」
弐大猫丸さん「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:24:16)
獄原ゴン太さん「あっ…ほんとだね!
ありがとう!kariさん!」
東条斬美さん「あら、凄いわね……。」
弐大猫丸さん「ゴン太君、お礼は私じゃなくてkariさんに言ってあげてね!」
夜長アンジーさん「KARI様が教えてくれたヨー」
獄原ゴン太さん「GMさん、ありがとう!」
弐大猫丸さん「なるほど」
駆け込み幼女さんが夜長アンジーに名前を変更しました。
kariさんが獄原ゴン太に名前を変更しました。
獄原ゴン太さん「あ、ほんとだ! ゴン太にもできたよ!」
弐大猫丸さん「みんなV3系で攻めてくる可能性あるな・・・」
夜長アンジーさん「なるほどー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、これ言いに来ただけなんで…」
弐大猫丸さん・わかめてに追加されていない(投稿されて新しいアイコン)は入村時に欄に入力しても使用することが出来ません。
その場合には入村後追加アイコンを変更する際に4桁の数字の代わりに
/../../imgbbs/img/○○○○←ここに4桁の数字
これで追加アイコン掲示板 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/index.php?page=1 のレス番のアイコンをそのまま使うことが可能です この方法でまだわかめてに追加されてないアイコンも使うことが出来ます。
キーボさん「アイコンは魔法の入力をすれば使えるゾ」
kariさん「/../../imgbbs/img/○○○○←番号 これで使えますよ」
夜長アンジーさん「あれ、使えてるの」
弐大猫丸さん「いらっさい」
赤松楓さん/../../imgbbs/img/○○○○
ここの○○○○に該当の番号ですかね
キーボさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:13:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:13:18)
東条斬美さん「オチには納得してません! よろしく」
弐大猫丸さん「いらっさい」
弐大猫丸さん「あり、本当だ。
ちっと待ってね」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:12:35)
獄原ゴン太さん『ニューダンガンロンパV3』
赤松:5959 天海:5945 入間:5948 王馬:5958 キーボ:5946 
最原:5956 白銀:5955 茶柱:5952 東条:5950 真宮寺:5957 
春川:5953 百田:5944 夢野:5954 夜長:5947 星:5949 獄原:5951

これらのアイコンって本当に使える?
試してみたけど駄目だったよ
弐大猫丸さんそして、本日最長2300による出発と致します。
目指せ普通村
弐大猫丸さん「ゆるりと待ってね。
今のわかめてだと開始までかなーりかかるからねえ。」
弐大猫丸さん「いらっさい」
赤松楓さん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:03:47)
弐大猫丸さん「いらっさい」
獄原ゴン太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:02:38)
弐大猫丸さん「16人分は出来てる。テンプレ最後まで読むよろし」
夜長アンジーさん「まだV3のアイコンは出来てないんだ・・・」
弐大猫丸さんそんで、更新設定>
更新2130 それまでご自由に。多分伸びるけど
夜長アンジーさん「おはようじょ」
弐大猫丸さん「いらっさい」
弐大猫丸さん本日は仮GMにつき再投票無しで行います。注意してください。
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(17/02/25 20:58:03)
弐大猫丸さん■本村はダンガンロンパのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 

『クレイジー』
戦刃戸愚呂:4004

■一部アイコン無しキャラ一覧■
『ニューダンガンロンパV3』
赤松:5959 天海:5945 入間:5948 王馬:5958 キーボ:5946 
最原:5956 白銀:5955 茶柱:5952 東条:5950 真宮寺:5957 
春川:5953 百田:5944 夢野:5954 夜長:5947 星:5949 獄原:5951
モノタロウ モノキッド モノスケ モノファニー モノダム エグイサル

■アイコン無しキャラ一覧■
『ダンガンロンパ ゼロ』
松田夜助 音無涼子 神代優兎 斑井一式 村雨早春

『絶対絶望少女』
苗木こまる 大門 大 煙 蛇太郎 空木 言子 新月 渚 モナカ
塔和 灰慈 シロクマ クロクマ

『ダンガンロンパ3未来編・絶望編』
宗方 京助 逆蔵 十三 雪染 ちさ 御手洗 亮太 黄桜 公一 天願 和夫
忌村 静子 安藤 流流歌 十六夜 惣之助 月光ヶ原 美彩 万代 大作 グレート・ゴズ
九頭龍 菜摘 サトウ
かりさん」が村へやってきました。(17/02/25 20:56:37)
戻る