過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
替え玉
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごんぎつ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
ほり
◆VVVdkMKVYY
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒仮面
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニマル
Cloudy ◆CloudyAG9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
選考
◆VNNilYAEnU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サハルシ砲
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯たんぽ
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェニキア戦役
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肉やさい炒め
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アノネェ
◆E/8SHgbZbY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てんそく勢
マイク ◆SwTWshQU7M
[共有者]
(死 亡)
 
 
リトライ
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
◆I.Ehf8KJ6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
東京国民年金
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑茶
◆KonekoT4oI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149591番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緑茶さん「村ありがとうございましたー、お疲れさまです」
ほりさん「ちくわとか卑猥なこと言わないでください通報しますよ」
ごんぎつさん「うるせえちくわぶつけんぞ>ほり」
黒仮面さん「GM村建て感謝、おつかれーお仲間騙り潜伏ありがとうな。
とってもいいもの見れたぜ。」
ほりさん「全裸でコンビニおでん購入してくれたらいいよ!>ごんぎつ」
黒仮面さん「なるほど、それまででてない思考でそういうのあったか。>サルハシ狼要素」
ごんぎつさん「まあおつかれぽんぬってことで」
ごんぎつさん「変わったというより、サハルシ狼の要素を上回るほどじゃなかった、ってだけ>黒仮面
なので根本的には変わってない」
湯たんぽさん「村建て同村ありがとうございました」
ごんぎつさん「そういう意味じゃお見事な占いを勝たせてやれなかったのが悲しい」
黒仮面さん「そうそう、5日目のツッコミ鋭かったよなー。これはやべぇぜ、とおもったのに翌日にはクルっと変わってたので不思議だった。
>これ昨日の時点のだけど、東京は湯たんぽん狼でみてたん?」
ほりさん「村建てありがとーございました!」
ほりさん「たくあんとごはん食べよ」
アニマルさん「村建て同村ありがとうございました またの機会によろしくお願いします。」
東京国民年金さん「お仲間狂人ありがとうございました」
湯たんぽさん「飛び出してもうてごめん。
暴れろ的な話だったから、えーい出ちまえ!って思ってでちゃいました>黒仮面さん」
黒仮面さん「最初は勘違いだったんだ。だけどあとはなんかうまいこと身内切りに見せれた。
図星半分ってとこかなー?」
ごんぎつさん「いやまあどうあれ、LW見事、ってことでいいやこれは」
ごんぎつさん「いやそれに加えて、最終日にぶれたのが引っかかったから、その感性に素直に従うべきやったかなー」
肉やさい炒めさん「霊界視点、東京さん吊りの場面は共有指定での頓死ぐらいしか見えんかったな。
正念場での立ち回りもお見事だった。」
サハルシ砲さん「共有を信じられなくてすいません・・・村盾・同村ありがとうござましたー」
緑茶さん「投票うまかったですねー」
ごんぎつさん「あれ図星やったか」
選考さん「6日目の捨て身投票が効きました参りました」
ごんぎつさん「東京吊る機会はいっぱいあったけど、んー、無理かなーこれは」
緑茶さん「共有の指定は絶対だね」
アニマルさん「でも選考さんもごんぎつさんに入れてるんだよなw」
東京国民年金さん「ごんぎつの5日目のつっこみは図星でしかなくて冷や汗かいた」
黒仮面さん「なんというか、最初は本当に勘違いだったんだ、狼特攻発言はさ。
だけどお仲間の飛び出し見て、けっこう面白いかも、とか思って言っちゃった。
大勢には結局影響なかったけど。」
湯たんぽさん「お疲れ様でした。
お仲間ありがとう。」
ゲームマスター「管理終了 お疲れ様でした」
てんそく勢さん「そうだぞ〜、共有の指定()には従うんだぞ〜。」
緑茶さん「LWお見事ですおめでとうございます」
肉やさい炒めさん「ごんぎつ吊りで負けと思ったが、はずれたーーーー
しかし、LWがお見事だったな。」
選考さん「おつかれ」
リトライさん「おつかれさまでしたー」
ほりさん「くうう、LWGJ−!」
フェニキア戦役さん「お疲れ様」
替え玉さん「共有の指定を信じるんだ」
ごんぎつさん「すまん、共有を信じるべきじゃった」
サハルシ砲さん「これはLWがうまかったということで・・・」
てんそく勢さん「選考2票だったか。予想外した!」
黒仮面さん「お仲間が見事すぎた。それに尽きるな!」
アニマルさん「てんそくさんがいいところに気づいてたんですけどね おしかったです」
緑茶さん「おつかれです」
替え玉さん「やっぱり選考さんつれ」
ごんぎつさん「あらー」
東京国民年金さん「よっしゃうりゃほー!」
緑茶さん「あーごんぎつさああああん」
てんそく勢さん「お疲れ様でした。」
まいさん「おつ」
肉やさい炒めさん「えええ」
東京国民年金さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/02/25 21:29:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
選考さん2 票投票先 → ごんぎつさん
ごんぎつさん1 票投票先 → 選考さん
東京国民年金さん0 票投票先 → 選考さん
黒仮面さん「ごんぎつのいままでの発言がブラフでもない限り、狼勝ちは動かないぜ。」
緑茶さん「選考さんは癒し枠」
てんそく勢さん「いや、選考の票が決め手になるだろうに。」
替え玉さん「選考さんが吊られて負けるきがする」
てんそく勢さん「ドキドキ」
東京国民年金さん「LWになったうえでああいう噛みをしてるのがひっかかる」
サハルシ砲さん「ごんぎつは東京に誘導されてるから東京に入れるしかないんやぞい」
ごんぎつさん「死んでる●て」
選考さん「でも入れるとこ決めたけど」
ごんぎつさん「湯たんぽ:あの状況で飛び出る足りない子
黒仮面:初手●打たれ

だぞ?
選考の中身がどうであるかと、LWに選ばれるかは、別問題だ」
東京国民年金さん「真噛みルートならしんでる●殴るのが○要素にはならないと思います」
選考さん「あのひとすっごい必死だったのに」
ごんぎつさん「それよお」
東京国民年金さん「替え玉にはフェニキアの人外数把握してたりていう「抑えてる」要素があったけど選考にはそれが見当たらないんでこう思ってるわけなんですよ」
ほりさん「たくあんあげる>選考さん」
選考さん「まちがってました」
てんそく勢さん「選考さんは癒しポイントなのかな?」
ごんぎつさん「何でも答えてやる
白雪姫に出てくる魔法の鏡よりも答えてやるぞ」
選考さん「何もいえなくなっちゃった」
ごんぎつさん「なら聞きたいこと何でも聞いてこい>東京」
緑茶さん「てんそくさんが指定した日に吊れたらよかったですねー東京さんは」
アニマルさん「選考さんwww」
選考さん「おはよう」
ごんぎつさん「つか喋れよお前ら」
東京国民年金さん「ぎりぎりまで迷います。とりあえず推理したぶんはおとしたので発言はだいたい済んでます」
ほりさん「それでもごんぎつなら・・・ごんぎつさんならなんとかしてくれる・・・」
黒仮面さん「選考の投票はまったく読めない。だがごんぎつは選考に投票するだろうから。
これで1票ずつになったら笑うぞ!」
まいさん「東京つりたかった〜
けど皆票変えなさそうだったから
次点のサハルシいれてしもうた」
ごんぎつさん「というかサハルシ外してたからほぼ選考だろうけど」
緑茶さん「選考さんがんばれー」
ごんぎつさん「そもそも、俺が狼ならなんで初日に黒仮面をあそこまで追い詰めるのか」
サハルシ砲さん「共有のいうとおりにすべきだったですね><」
黒仮面さん「で、最終日選考吊って終了だな。」
ほりさん「霊能さんお疲れさまでした」
東京国民年金さん「正直はずしてたら申し訳なさすぎて恐ろしい」
ごんぎつさん「かわんねーなら東京投票にしかならん」
湯たんぽさん「ごんぎつさん噛んだらまいさん吊れたと思うんだけどなwww」
ほりさん「期待してたのに」
緑茶さん「選考さんの霊投票はなんなんだ?」
ほりさん「狼「ごんぎつ噛みで霊吊ったろ」⇒選考「かかったなバカめ!」」
ごんぎつさん「で、東京はかわんねーの?」
肉やさい炒めさん「霊噛みで、抱き込んだ選考とごんぎつ吊り。いやあ、LWの筋書き素晴らしいな」
まいさん「お疲れ様でした」
ごんぎつさん「おはようございます」
黒仮面さん「なんか投票のマジックをみたなぁ。ただのグレランゲーがこんなに楽しいのはすげぇぜ。」
東京国民年金さん「おはようございます」
サハルシ砲さん「外れてたので死んでよかったです〜〜〜^^^」
緑茶さん「あーがんばれー」
8日目の朝となりました。(17/02/25 21:23:10)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> 東京国民年金 <<<
緑茶さん「あーこれは最終日にごんぎつさん吊られそう」
ほりさん「サハルシ砲さんお疲れさまでした」
湯たんぽさん「選考さんはフェニキアさんの真を追ってるわけですね。
んで霊偽って事だ。
選考さん 1 票 投票先 → まいさん」
ごんぎつさんの独り言「ちごたか
じゃ負けか、ねえ」
7日目の夜となりました。(17/02/25 21:22:41)
サハルシ砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
選考さん1 票投票先 → まいさん
ごんぎつさん1 票投票先 → サハルシ砲さん
サハルシ砲さん2 票投票先 → 選考さん
東京国民年金さん0 票投票先 → ごんぎつさん
まいさん1 票投票先 → サハルシ砲さん
リトライさん「全員投票先が違う・・・・」
肉やさい炒めさん「本当、ふざけてんのかと思うほどだな。おもしろいw」
ほりさん「なんで1人1票やねん!!!11!」
替え玉さん「霊能にあわせないきもするなあ」
黒仮面さん「ぷwww全然予想外。」
肉やさい炒めさん「www」
湯たんぽさん「wwwww」
てんそく勢さん「珍しいな。」
湯たんぽさん「ごんぎつ3東京2入りそうな気がするけど・。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
選考さん1 票投票先 → まいさん
ごんぎつさん1 票投票先 → サハルシ砲さん
サハルシ砲さん1 票投票先 → 選考さん
東京国民年金さん1 票投票先 → ごんぎつさん
まいさん1 票投票先 → 東京国民年金さん
肉やさい炒めさん「ごんぎつ吊れた時のための選考抱き込みしてるし、狼やるなあ」
黒仮面さん「ごんぎつ2票、さるはし3票を予想。」
ほりさん「いいんじゃないですかね!>捨て票」
湯たんぽさん「草
◆選考さん 「フェニキア戦役さんいっぱいにはい沢山たくあんはなしてましたよ」」
黒仮面さん「今日はサルハシさん吊れるんじゃねぇかな。」
てんそく勢さん「ごんぎつ今日つられないと、明日狼占いの囲いとか言ってつられそうなんだよなあ。
それなら今日つられて、明日霊能かまれて
サハルシ、選考、東京になってほしいな。そうすればサハルシも気づくべ」
替え玉さん「ひきわけいやで捨て票したけどミスったかなあ 共有にあわせてくれないんで無理と思ってしまった」
ごんぎつさん「というか信じて投票しなかった東京が謎な理論展開して俺吊ろうとしてるのがだるい」
サハルシ砲さん「当初の予定だったら選考吊りだけど昨日の発言から違うなとおもったから
迷ってる」
ほりさん「キーパーソンの発言が自由すぎる」
東京国民年金さん「じゃまあ言います選考です。」
選考さん「フェニキア戦役さんいっぱいにはい沢山たくあんはなしてましたよ」
ごんぎつさん「ここで狼が吊れない限り、明日は霊噛みだもの>東京」
東京国民年金さん「ああ霊がいたか」
ほりさん「ごんぎつさん霊能⇒狼 サハルシ砲さん狼⇒ごんぎつさん 選考さん⇒?」
東京国民年金さん「どゆこと?」
ごんぎつさん「いや吊られなきゃかまれねーだろ>東京」
てんそく勢さん「ねw
自信あったんだけどな〜。
まあつれなきゃ仕方なしだね。」
選考さん「おはよう」
東京国民年金さん「2狼露出して霊潜伏の状態で「とりあえずチャレ」を選ばなかったことが大きい。これで一人○置きしてますが噛まれない可能性に期待して言いません。」
緑茶さん「最終的にごんぎつさん吊られるのかな…かな…」
ごんぎつさん「今でもいっそ吊った方がいいと思ってて、でもそれすんのもなーっていう」
肉やさい炒めさん「共有はいい指定だった。まあ、いろいろと不運ではあった」
てんそく勢さん「今日はごんぎつつられて明日かな。」
フェニキア戦役さん「勝ったな風呂の様子見てくる」
東京国民年金さん「僕は、ポイントは、ほり噛みの前にリトライと肉野菜を噛んでることだと思います」
緑茶さん「てんそくさんの指定GJでした>< 」
替え玉さん「せっかく共有の指定があたってたのになあ」
ごんぎつさん「東京吊ろうか吊ろうかと散々迷ってしまったマン」
サハルシ砲さん「てんそく噛みは東京狼ならしにくそう」
てんそく勢さん「ああ、まずいな。」
ごんぎつさん「おはようございます」
東京国民年金さん「僕は替え玉でもよかったけど票変えると一番つりたいところがつれなくなる可能性が高くなると思ったんでやめときました」
緑茶さん「これで東京さんが村置きされて負けかー」
湯たんぽさん「あ、いけそう!」
緑茶さん「おつかれさまです」
肉やさい炒めさん「東京の粘り勝ちだなあ。狼が一気に優勢に」
ほりさん「てんそく勢さんお疲れさまでした 惜しかった!」
東京国民年金さん「おはようございます」
てんそく勢さん「お疲れ様でした。」
まいさん「はい」
サハルシ砲さん「東京国民年金さん 2 票 投票先 → ごんぎつさん
もうこれで生き残るつもりなさそうなんでここ村置きしません?」
7日目の朝となりました。(17/02/25 21:14:14)
てんそく勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんそく勢さんを狙います。 >>> 東京国民年金 <<<
湯たんぽさん「はっ
捨て票されてピンチ」
ほりさん「替え玉さんお疲れさまでした」
黒仮面さん「よっし、これは勝ったな、お仲間がすごすぎた。」
肉やさい炒めさん「あっちゃー」
黒仮面さん「次はかえねぇ。変えたら2回目変えなかった意味がねぇ!」
6日目の夜となりました。(17/02/25 21:13:34)
替え玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てんそく勢さん1 票投票先 → 東京国民年金さん
選考さん0 票投票先 → 替え玉さん
ごんぎつさん1 票投票先 → 替え玉さん
替え玉さん3 票投票先 → てんそく勢さん
サハルシ砲さん0 票投票先 → 替え玉さん
東京国民年金さん2 票投票先 → ごんぎつさん
まいさん0 票投票先 → 東京国民年金さん
湯たんぽさん「ここの投票は難しいところですよね。」
肉やさい炒めさん「ここを越えれば、まず狼勝ちだな。正念場」
ほりさん「選考ちゃん!」
黒仮面さん「わらった!お仲間すげぇ!」
肉やさい炒めさん「おおお」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
てんそく勢さん0 票投票先 → 東京国民年金さん
選考さん0 票投票先 → 替え玉さん
ごんぎつさん1 票投票先 → 替え玉さん
替え玉さん3 票投票先 → 東京国民年金さん
サハルシ砲さん0 票投票先 → 替え玉さん
東京国民年金さん3 票投票先 → ごんぎつさん
まいさん0 票投票先 → 東京国民年金さん
黒仮面さん「これはお仲間迷うだろうな。まいちゃんはたぶんお仲間に票替えるし。」
黒仮面さん「お仲間、すごい投票するなぁ!」
肉やさい炒めさん「ずいぶんと面白い投票結果ですね」
ほりさん「共有に合わせましょう(震え声)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
てんそく勢さん0 票投票先 → 東京国民年金さん
選考さん0 票投票先 → まいさん
ごんぎつさん1 票投票先 → 替え玉さん
替え玉さん2 票投票先 → 東京国民年金さん
サハルシ砲さん1 票投票先 → 替え玉さん
東京国民年金さん2 票投票先 → ごんぎつさん
まいさん1 票投票先 → サハルシ砲さん
黒仮面さん「ちがった、選考のほうだった、霊吊ろうとか不穏いってたのは」
ほりさん「顔文字の意図を読むのが困難すぎる」
黒仮面さん「今日替え玉が吊れるかどうかだろうなぁ。」
黒仮面さん「誰よりも推理し頑張ってるから、といって村が勝てるわけじゃないんだよな。」
選考さん「そう」
てんそく勢さん「(*´ω`*)」
選考さん「ないの」
肉やさい炒めさん「やべえ、ごんぎつのおかげて村が負ける(責任押し付け」
ごんぎつさん「あと霊吊りはない」
まいさん「3吊りから2吊りに減ってもいいなら→選考」
サハルシ砲さん「狼利の発言しすぎたから選考と替え玉吊りで終わらないと勝てないんやで」
ごんぎつさん「俺もグレランする」
選考さん「聞いといてあげてもいいのかななんて」
湯たんぽさん「霊●打ってもよかったんやね。
まぁまず無理でしょうけど。」
東京国民年金さん「僕だけグレランです。いいとこ取りで悪いですね皆。」
ごんぎつさん「東京吊りはやだ
初日、俺より早く黒仮面につっこんだ東京吊りはやだ」
リトライさん「◆てんそく勢さん 「東京つりましょ。
いやな人は従わなくていいです。指定の意味なかったですもんね(汗」
これは惚れる」
替え玉さん「てんそくさんが自信あるのなら信じる」
選考さん「なんとなくフェニキア戦役さんの言葉が必死だったので・・」
フェニキア戦役さん「草」
ごんぎつさん「◆サハルシ砲 「黒仮面が真っ先にCOなしを言えたのもまた情報・・・」
◆サハルシ砲 「身内切り&真の黒引きであったらアニマル吊りは少し怖いな」
4日目実質ステ

こんなサハルシが狼でなければ誰が狼なのか
というとまあステどっちかくらいだろうけど」
選考さん「霊能を吊ってはだめなのでしょうか」
てんそく勢さん「東京つりましょ。
いやな人は従わなくていいです。指定の意味なかったですもんね(汗」
まいさん「選考さん何ですか?」
サハルシ砲さん「というより、替え玉と選考で終わってくれないとまず勝てないから」
肉やさい炒めさん「この展開ならグレランが好みだが、ここで東京指定なら超かっこいい。グレランでは吊れなさそう」
ほりさん「指定する時に自信あるって言えたことねえわ」
東京国民年金さん「そのままでも勝てるきはしてますけども。」
まいさん「てんそくはどこやとおもうの?」
選考さん「あのー」
選考さん「おはよう」
替え玉さん「それなら指定だ。一発で決めるんだ」
東京国民年金さん「僕吊られることを除けばまいさんのそれ」
てんそく勢さん「自信はあるゾ。」
ごんぎつさん「やーだーやーだー>まい
それならせめてサハルシを残さない形にして」
サハルシ砲さん「それ最終日絶対私吊るやつやん。それなら今吊ったほうがいい。」
てんそく勢さん「あ、そっかあ。」
ごんぎつさん「せやで>とうこくねん」
まいさん「サハルシ砲が最終日
サハルシ砲、ごんぎつ、東京で残りたいらしいから
東京→ごんぎつって吊って最終日行きたいわら」
替え玉さん「lwで指定する意味はないけど自信あるならやってもいい」
フェニキア戦役さん「初日の肉やさい炒めはともかくとして、この展開なら湯たんぽ狼は仲間を囲う
必要性はなかったに至って欲しいんだけども」
東京国民年金さん「たぶん「噛む為か」ってのが狼の占い結果だと言ってるってことでしょう」
ごんぎつさん「指定いらんけどしたいならいいよ>てんそく」
湯たんぽさん「一応ほり噛む夜、狩人COの準備してたんですけど。
考えたらほり噛ませる狩人なんて吊るよなって思ってやめましたw」
てんそく勢さん「相方お疲れ様でした。」
サハルシ砲さん「LWなのに指定をするのか(困惑)」
ほりさん「緑茶さんお疲れさまでした」
ごんぎつさん「やっぱりサファリだと思うけど、選考替え玉残して最終日ってのも味気ないと思う俺がいる」
まいさん「霊能CO 湯たんぽ●」
緑茶さん「狩人初日かー」
東京国民年金さん「昨日のごんぎつの質問ですが意図が拾いきれてませんでしたね
偽が○撃つ、で反射的に出た2つなだけです」
てんそく勢さんおはよ。
指定は200で行きますね。
緑茶さん「おつかれさまです」
替え玉さん「おはよう」
ごんぎつさん「おはようございます」
サハルシ砲さん「争いは醜い・・・」
東京国民年金さん「おはようございます」
黒仮面さん「お仲間、もし3日目夜アノネェ噛んで、リトライ●、翌日霊噛みなら面白い信用勝負になってたかもだぜ?銃殺みせた時点で終わるから決断しづらいけど、隠れるし。まぁそれ以外だとグレー以外どこ噛んでもこの展開だなー。」
6日目の朝となりました。(17/02/25 21:01:55)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> 東京国民年金 <<<
緑茶さんの会話「明日はサハルシさん吊りたいんですけど」
ほりさん「お疲れさまです^^」
てんそく勢さんの会話「確かにね。
そこは最終日まで残していいよww」
緑茶さんの会話「アニマルさんはCOないので狩人じゃないと思いますよ。肉野菜さんかリトライさんか初日」
ごんぎつさんの独り言「でもそれで最終日がきたら、死ぬほど悩むなあ」
湯たんぽさん「あ、真占いさんお疲れ様でした^^」
てんそく勢さんの会話「アニマル狩人だったら、狂人はよくやったよ。
それ以上に村の占いが強かったんだけれども。」
緑茶さんの会話「でもここが黒でつれなくて負けだったらくやしいという矛盾」
ほりさん「案外行けそう」
緑茶さんの会話「そうなると替え玉さんとか選考さんがLWってすごく考えづらい」
緑茶さんの会話「グレでも生残れる自信があるんでしょうね」
てんそく勢さんの会話「東京つれば終わりそうな気がするのは俺だけか^^;」
湯たんぽさん「お仲間さんお疲れ様です。
全くノープランでした><」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
てんそく勢さんの会話「狼がだれも囲いしなかったとすると、初心者ではなさそうだよね。LWは」
緑茶さんの会話「ごんぎつさん狼ならしょうがないからごんきつさんは村置きでいいですかね」
湯たんぽさん「ぜんぜん出る意味無かった・・・悲しい。」
ごんぎつさんの独り言「まあ、東京サハルシ俺、の最終日が楽しい、か」
黒仮面さん「お仲間おつかれー」
湯たんぽさん「お疲れ様でした」
黒仮面さん「どうやらごんぎつvs東京になりそうだな、これは。」
ほりさん「湯たんぽさんお疲れさまでした」
ごんぎつさんの独り言「んーんーんーんーー」
緑茶さんの会話「どこ村置きしますか」
5日目の夜となりました。(17/02/25 20:58:13)
湯たんぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 湯たんぽさん
てんそく勢さん0 票投票先 → 湯たんぽさん
選考さん0 票投票先 → 湯たんぽさん
ごんぎつさん1 票投票先 → 湯たんぽさん
湯たんぽさん8 票投票先 → ごんぎつさん
替え玉さん0 票投票先 → 湯たんぽさん
サハルシ砲さん0 票投票先 → 湯たんぽさん
東京国民年金さん0 票投票先 → 湯たんぽさん
まいさん0 票投票先 → 湯たんぽさん
ほりさん「驚きの白さたるごんぎつさんいけいけ」
黒仮面さん「普通にステ処分して、最終日、サルハシ、東京、ごんぎつを予想だなぁ。」
湯たんぽさん「一晩中あんしん♪>ごんぎつ」
東京国民年金さん「ちがいます リザインの発言をしたので偽を決め撃っただけです」
サハルシ砲さん「どっちが特攻しそうかって考えたら狂人のほうだと私は思うのだが」
ごんぎつさん「◆東京国民年金 「緑茶は占われたんじゃなくて噛むためか適当に○つけられただけなんで」
これ昨日の時点のだけど、東京は湯たんぽん狼でみてたん?」
まいさん「サハルシ砲もだけど」
選考さん「選考できません」
東京国民年金さん「サハルシさんがそう言ってるなら多分3名がすでにそれでもいいと思ってるわけでそれで勝てるにしちゃ賛成者が多くなる」
湯たんぽさん「ひょこひょこ出てきて吊られるだけって悲しい・・・」
まいさん「替え玉と選考もっと喋ってほしいね」
ごんぎつさん「東京さ」
ごんぎつさん「ちと気になったんだが」
緑茶さん「必要です>ごんぎつさん」
ごんぎつさん「んー」
まいさん「【ほりグレー】
替え玉 / ごんぎつ / 選考 / サハルシ砲 / 東京国民年金」
湯たんぽさん「湯たんぽ○ですよ!>まいさん」
東京国民年金さん「ひょこひょこ出てきた湯たんぽさん狼てまじですか」
サハルシ砲さん「正直、東京とごんぎつにLWがいたら勝てないんで。
そこ村置きして他吊る機械的な作業を私は提案しよう」
ほりさん「自らの潔白を自ら証明する占い師の鑑」
まいさん「湯たんぽ吊ってLW」
ごんぎつさん「その殴り合いとやらはこの驚きの白さたる俺も必要?>ほうじ茶」
東京国民年金さん「即噛みでもないのになんでこんなグレ広いんですか怒りますよ」
ごんぎつさん「ごめんちょっとその霊結果は予想外」
選考さん「ゆうたんぽ」
ごんぎつさん「ほ」
緑茶さん「今のうちにほりさんのグレーは殴りあっててください」
てんそく勢さん指定:湯たんぽ
湯たんぽさん初日からののんびりしたログは緊張の裏返し。
肉やさい噛みからして、湯たんぽ狼である可能性はかなり高い。
よって占い。
替え玉さん「ゆたっmぽつりつり」
リトライさん「お疲れ様でした」
ごんぎつさん「とりあえず湯たんぽ吊ってから考えるorサハルシHo!吊ってから考える」
選考さん「おはよう」
黒仮面さん「すげぇぜ!これはすげぇぜ!◆湯たんぽさん「占いCO湯たんぽ○」」
サハルシ砲さん「とりあえず湯たんぽ吊る。それから
発言で東京とごんぎつは村置きできるのでその他から吊ろう
私の計算が合っていれば、2人村置きするゲームなのだから」
肉やさい炒めさん「失礼な!俺が狩人なら初手で噛まれたりせんわ! >ごんぎつ」
まいさん「霊能CO フェニキア戦役○

ほり 真8.5割 狼1.5割

湯たんぽ 真1.5割 狼8.5割」
東京国民年金さん「か、初日>ごんぎつ」
緑茶さん湯たんぽさん吊ります
ほりさん「くうぅ、世知辛え おつかれさまでした」
てんそく勢さん「狩人は死んでいると・・・。」
ごんぎつさん「リトライかやさい」
東京国民年金さん「おはようございます」
サハルシ砲さん「狩人死亡」
湯たんぽさん占いCO湯たんぽ○
てんそく勢さん「おはよ。」
緑茶さん「おはようございます」
黒仮面さん「まぁそういうこともあるさ。」
ごんぎつさん「おはようございます」
リトライさん「死んでる>ほり」
サハルシ砲さん「かつて私は希望を信じていた・・・」
5日目の朝となりました。(17/02/25 20:51:42)
ほりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほりさんを狙います。 >>> 湯たんぽ <<<
ごんぎつさんの独り言「サルガッソー砲吊りしたい」
肉やさい炒めさん「死んでる >ほり」
黒仮面さん「死んでるぜ。>ほり」
ゲームマスター「死んでる>ほり」
緑茶さんの会話「明日はどこ吊りますか」
フェニキア戦役さん「替え玉、選考が吊れれば形にはなる」
ほりさんの独り言「狩人生きてる?>霊界」
サハルシ砲さんの独り言「2人村置きすればいいゲーム」
ごんぎつさんの独り言「○もいないしチャレ、だなあ」
リトライさん「ああ、ほりさんが黒引いたのに初日先生のせいで噛まれちゃう」
湯たんぽさんの遠吠え「ちょっとだけ時間くださいね」
てんそく勢さんの会話「明日狩人生存でほり真なら勝ち確定か。」
ごんぎつさんの独り言「5グレ3吊り」
東京国民年金さんの遠吠え「いつでもどーぞ」
湯たんぽさんの遠吠え「肉やさい役持ち感じたんで、ここは噛みとおしましょう!」
リトライさん「おつかれさまー」
てんそく勢さんの会話「釣り残り4で
占い1使うから実質3か。」
まいさんの独り言「霊能CO フェニキア戦役○

ほり 真8.5割 狼1.5割

湯たんぽ 真1.5割 狼8.5割」
ほりさんの独り言「占いCO:東京国民年金さん●でした」
てんそく勢さんの会話「ですね〜。」
東京国民年金さんを占います。 >>> ほり <<<
東京国民年金さんの遠吠え「死亡した狩候補は初日・リトライ・肉野菜の3/8」
黒仮面さん「おつ狂、吊り稼ぎサンクス。」
フェニキア戦役さん「お疲れ様」
ごんぎつさんの独り言「レアケならリトライ囲いあるあると思ってたら普通にほり真っていう」
緑茶さんの会話「普通にほりさん真でよさそうでよかった」
湯たんぽさんの遠吠え「ごんぎつ サハルシ砲 選考 替え玉 東京国民年金
で5グレー吊り3ですかね。」
東京国民年金さんの遠吠え「かめる○ないんでチャレ」
4日目の夜となりました。(17/02/25 20:47:58)
フェニキア戦役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → フェニキア戦役さん
てんそく勢さん0 票投票先 → フェニキア戦役さん
選考さん0 票投票先 → フェニキア戦役さん
ごんぎつさん0 票投票先 → フェニキア戦役さん
ほりさん0 票投票先 → フェニキア戦役さん
湯たんぽさん0 票投票先 → フェニキア戦役さん
フェニキア戦役さん10 票投票先 → まいさん
替え玉さん0 票投票先 → フェニキア戦役さん
サハルシ砲さん0 票投票先 → フェニキア戦役さん
東京国民年金さん0 票投票先 → フェニキア戦役さん
まいさん1 票投票先 → フェニキア戦役さん
リトライさん「AAAなんてOPPAIじゃないわ!ただのまな板よ!」
黒仮面さん「綺麗なoppaiしてるだろ、でもAAAcupなんだぜ…。」
フェニキア戦役さん「失礼、真摯でした。ともかく、私がいった通りにしていただくことを望みますね」
ごんぎつさん「俺の方が醜いし!!!」
東京国民年金さん「サルノなんたらってそれもうわやくちゃじゃないですか>ごんぎつ」
サハルシ砲さん「争いは醜い・・・」
ごんぎつさん「は?>もたんぽ」
湯たんぽさん「これ、まんまと対抗にやられそうで焦ります・・・」
フェニキア戦役さん「私を笑うのは、勝ってからでいいんですよ。今は、私の言うことを紳士に聞いていてください」
ごんぎつさん「それが獣の性だからさ>サルノコシカケ砲」
湯たんぽさん「わたしは?>ごんぎつさん」
まいさん「狩人生存を望む」
黒仮面さん「ハハハ。ごんぎつは翌日身内切り説となえてたじゃないか。」
ごんぎつさん「ははっわろす>フェラキア」
ほりさん「○狙うわけない。笑」
リトライさん「◆ごんぎつさん 「あと共有はよFunwari Oppaiして」
その発想はなかった、巨乳こそ至高か・・・」
サハルシ砲さん「どうしてそんなに争うの?」
ごんぎつさん「なのでほりは、●狙うなら俺以外、○狙うなら俺を占っとけ」
ほりさん「明日○引きでも詰まないか」
フェニキア戦役さん「私つりの後に吊りが4残っているので、
順繰りに霊能→ほりさん→湯たんぽさんで勝てます」
湯たんぽさん「○いないです。きついけどまぁ何とかします。>ごんぎつさん」
ごんぎつさん「まあ、初日に黒仮面を追い詰めて追い詰めて追い詰めて追い詰めまくったごんぎつさんは、もうどこをどう切っても村なので、その分マシですけどね」
東京国民年金さん「緑茶は占われたんじゃなくて噛むためか適当に○つけられただけなんで」
ほりさん「えーと共有共有霊能占い 吊り5」
てんそく勢さん相方あってます。
おやすみなさい。
湯たんぽさん「緑茶さんが共有ならなぜそんな露骨に「占われ回避」みたいなログするんですかー(ぷんぷん」
ごんぎつさん「てかなーこれなー、○いねえんだよなー」
選考さん「アノネェさんを怪しんでいたのに」
まいさん「投了?」
緑茶さん共有COしますね。相方はてんそく勢さんです。占われたのが悲しい
ごんぎつさん「あと共有はよFunwari Oppaiして」
替え玉さん「フェニキアさん視点人外でつくし」
フェニキア戦役さん「いやちょっと待ってください霊能が初日か肉やさい炒めさんで死亡しています」
東京国民年金さん「なんかこうもったいないね」
湯たんぽさん「上手いですねー。
これは参りました。」
緑茶さん「フェニキアさん吊りましょうか」
リトライさん「おつかれさまでしたー」
ごんぎつさん「じゃとりあえずあれとそれ吊ってから考えよう」
選考さん「おはよう」
フェニキア戦役さん対抗の○占いました。湯たんぽさん狼をほぼ確定で見ている言い方が
気にかかったので
ほりさん「まあ○がいなくなったわけですが」
替え玉さん「とりあえず、フェニキアさんつろう」
まいさん「あ、湯たんぽも対応してきた」
リトライさん「おはようございます」
湯たんぽさんどうも昨日のほりの予告が気持ち悪かったんですよね。
これ結局、リトライを占われるのを怖がったがための予告かなと思い占った。
緑茶さん「おはようございます」
ごんぎつさん「あ、つりたかったリトライしんでる」
替え玉さん「ないす」
黒仮面さん「ありゃ、リトライ噛みだったか。」
アノネェさん「おつ」
まいさんほり真おめでとう
ほりさん「ラッキー」
湯たんぽさん「占いCOリトライ○」
てんそく勢さんおおお
ほりさん占い理由:宣言通り。
上手な人があえてあんま発言してない感じ、
占っといて損はなさそうだなって。
フェニキア戦役さん「占いCO リトライ○」
ほりさん「占いCO:アノネェさん○でした」
ごんぎつさん「おはようございます」
サハルシ砲さん「争いは醜い・・・世界の調和こそが私の望、どうしてそんなに討つ・・」
まいさん「霊能CO アニマル○」
4日目の朝となりました。(17/02/25 20:40:28)
アノネェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトライさんを狙います。 >>> 湯たんぽ <<<
ごんぎつさんの独り言「キャストオフッ」
ごんぎつさんの独り言「ただ全裸それ自体はあるからなー」
黒仮面さん「これは信用面白くなってきたんだが・・・」
緑茶さんの会話「はい><」
てんそく勢さんの会話「この流れだと明日かまれてる流れだけどさ。」
ごんぎつさんの独り言「だったらほり噛む場面だろうと思うがね」
てんそく勢さんの会話「明日出ちゃえよwww」
ごんぎつさんの独り言「それとも、全露出だからとか言いたいのか」
てんそく勢さんの会話「wwwww」
黒仮面さん「おかしな噛みだなぁ。アノネェ噛みだと身内切りCOナシで湯たんぽ真路線でいくってことだろうが。」
ごんぎつさんの独り言「というかフェラチオ、この噛みで湯たんぽ狼推しはないわ」
てんそく勢さんの会話「ほり真で見ていけばいいんでないかな。
まだ死んだ狐候補アニマルくらいだし」
ごんぎつさんの独り言「まあなんせ霊噛みなら湯たんぽ吊りでいい」
東京国民年金さんの遠吠え「了解ですそっちのが安牌と僕も思います」
まいさんの独り言「霊能CO アニマル○

フェニキア戦役吊りましょう」
湯たんぽさんの遠吠え「ちょーっと信用はむりぽい。」
東京国民年金さんの遠吠え「後者なら霊噛みですね」
緑茶さんの会話「占われてしまった…いつCOすべきでしょうか」
湯たんぽさんの遠吠え「占いCOリトライ●出します。」
東京国民年金さんの遠吠え「あるいは狼特攻に狼がつないだ霊かけか噛まれで信用でもいいです」
緑茶さんの会話「ですね」
緑茶さんの会話「ほりさん真狼ですね。身内切りならフェニキアさんより湯たんぽさんの方が真目なんですが、どうでしょう」
ほりさんの独り言「占いCO:アノネェさん○でした」
アノネェさんを占います。 >>> ほり <<<
黒仮面さん「ごんぎつは推理してるんだが、狼視点だとそう思うよなぁ。」
てんそく勢さんの会話「明日からはグレーから指定ですかね〜。」
東京国民年金さんの遠吠え「まあ○かむんで狂人でもそうでなくても。リトライかアノネェでどうぞ」
ごんぎつさんの独り言「りとらいちょーつりたいん」
フェニキア戦役さんの独り言「やべぇ誤爆ってるこれ」
ごんぎつさんの独り言「ほり狼フェニ真なら、ここで霊噛みが入るけーれーどー」
湯たんぽさんの遠吠え「フェニキア狐かもって思ってきました。」
アノネェさんの念話「あぁ、死んでしまう」
湯たんぽさんの遠吠え「ごんぎつ狂人とかないですかこれ?」
アニマルさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/02/25 20:35:31)
アニマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → アニマルさん
てんそく勢さん0 票投票先 → アニマルさん
アノネェさん1 票投票先 → アニマルさん
選考さん0 票投票先 → アニマルさん
ごんぎつさん0 票投票先 → アニマルさん
ほりさん0 票投票先 → アノネェさん
アニマルさん11 票投票先 → フェニキア戦役さん
湯たんぽさん0 票投票先 → アニマルさん
フェニキア戦役さん1 票投票先 → サハルシ砲さん
替え玉さん0 票投票先 → アニマルさん
サハルシ砲さん1 票投票先 → アニマルさん
東京国民年金さん0 票投票先 → アニマルさん
リトライさん0 票投票先 → アニマルさん
まいさん0 票投票先 → アニマルさん
黒仮面さん「村はかなり有利じゃないかな?
明日霊噛みしても占い噛みしても狐予告なので展開同じで3吊り1W。
お仲間には辛い展開だ。」
アニマルさん「でまあフェニキアさんが狂人だと思うんですけどね 狼で初日特攻の場合だと霊も二人になると思います」
東京国民年金さん「真狂狐だけアウトになりますがそれならどっちか噛まれてます」
ごんぎつさん「つまり俺サイコー」
ごんぎつさん「黒仮面の失言ラッシュで、ほりがかみづらくなった、が正解じゃないかなこれ」
ごんぎつさん「たぶんだけど」
フェニキア戦役さん「正直黒仮面さん●でるのが以外ですけども、全露出で湯たんぽ狼ならこれは納得ですね」
東京国民年金さん「両方●でたらそれこそ占いを徹底して残せるので大丈夫じゃないですか>サハルシ」
まいさん「●だったら」
リトライさん「いきなり狼一人減ってる&囲えてないから灰を狭くしないための○噛み。
ワンチャン狩人だったらいいなーっていう?」
アニマルさん「自分●じゃないんでLWにはならないので大丈夫ですよ>サハルシ砲さん」
ほりさんアノネェさん占います 共有だったらCOしてくれると嬉しかったりする
湯たんぽさん「わたし狼なら自分の○噛んだら完全に呪殺対応じゃないと信用勝負すらできませんね。
ましてやほりさんは予告しているわけでしょう?>リトライさん」
まいさん「まー確かにそうだね1wなるからね>サハルシ砲」
サハルシ砲さん「ただそうであっても、狼側からすれば占い噛みが定石であると思うのだが」
アノネェさん「湯たんぽもっとおしゃべりしてもいいのよ」
ごんぎつさん「どうにせよ呪殺対応も担ってると考えた場合、おおむねこれフェラキア狼だよね」
アニマルさん「狼が霊出してきてないっぽいので狩人狙いだと思ってます」
てんそく勢さんん、そだね。
COなしいったアニマルつりましょ。
サハルシ砲さん「身内切り&真の黒引きであったらアニマル吊りは少し怖いな」
ごんぎつさん「んー?」
ごんぎつさん「狩人狙い、か?」
リトライさん「あ、違うか暫定○そこだけしか無いんだ、湯たんぽの中身関係ないわ。」
選考さん「なりり」
東京国民年金さん「ゆたんぽの○噛みってより○ふくめたグレから噛みって感じにみえますけどね
信用勝負ならそもそも霊かめなきゃなわけで」
ほりさん「COなし言ってるので対抗の●つりでいいよー」
アニマルさん「そこがちょっと意外でした」
フェニキア戦役さん「サハルシさんの言うように、真狂狐なら占い噛みが入る形なのは間違いないですよ」
アニマルさん「ただ黒仮面さんが●で肉やさいいためさんがかまれるんですね」
まいさん「身内切りなら狐探しが山」
ごんぎつさん「それいがいだーとー」
てんそく勢さん●いっこ連れてるね。
グレランで。
リトライさん「この噛みってゆたんぽが狼っぽいけど・・・。」
ほりさん今日も宣言しますね、かみ合わせされても霊結果出るので
黒仮面さん「まぁいいか。
噛むために身内見させるつもりが、身内切り信用と思ってくれるのもアリか…。」
サハルシ砲さん「真狂狐はひとまず否定された形ではある」
アノネェさん「アニマル吊りで問題ない」
アニマルさん「まあ自分COないって言ってるんでね」
替え玉さん「まあ、あにまるつりでいいでしょう」
肉やさい炒めさん「こういう時に限って初日狩人という罠。まあ、一方的な勝負にならなくていいのかもしれんが」
選考さん「おはよう」
ごんぎつさん「アニマルつろつろ」
ほりさん「天才かよ>東京国民年金さん」
ごんぎつさん「身内切り+真●」
まいさん「どうする共有?
アニマル吊り?」
リトライさん「で湯たんぽさんの○が噛まれてる・・・???」
湯たんぽさん「へー。
黒仮面が狼なの。
それなら身内特攻ってところかしらね。」
アノネェさん「おしゃべり占いはいい占い
ほりいいぞいいぞ」
フェニキア戦役さん「肉やさい炒めさん噛みって理があるのは油たんぽさん狼だけですよね」
ほりさん身内切りなら呪殺破綻可能性ある占い先宣言しません
ごんぎつさん「ああ、なるほど」
アニマルさん「すいませんただたんに●もらってたのでびびって反応遅れました」
サハルシ砲さん「流石に狼は占い噛みじゃねーの?」
東京国民年金さん「そういうときは投票で予告すればいいんですよ 発言でその旨言って>ほり」
ほりさん「霊能狙いでもなさそうななんとなくの○噛みポイ」
替え玉さん「狼の身内切りでしょうかねー」
リトライさん「って、黒仮面さん黒いの???」
肉やさい炒めさん「死んだ」
てんそく勢さん「ほう」
ごんぎつさん「しかもなんだこの、んんんんんん?」
リトライさん「アニマルさんの言い分「Co聞かれるまで待つ〜」は分かるけど
挨拶の遅れ具合と黒撃たれてから反応の遅さで狼よりに見えるかな、CCOするか迷ったのかな?って。

なのでフェニキアほりで真狼でフェニキア真だと思ってるよ。
灰だと替え玉さんと選考さんは共有じゃないなら吊りたいかな。」
湯たんぽさん早速真占いが透けたかのような発言に思えた。
その後の<<占われ回避>>的なログ調整も気になるところなんで占いました。
◆緑茶「いきなり黒2ですか」
アノネェさん「ほほう」
まいさん「結果●だった」
フェニキア戦役さん◆ごんぎつ「じゃアニマルと湯たんぽ吊ってから考えよう」
進行からしてもしも私が噛まれた場合、アニマル残ったりとか、湯たんぽが残ったりとか
そういう展開になるのもありえるですけど、どうもそれが考慮されていないようなんで。
何か裏のメッセージがありそうなんですよね
替え玉さん「おやおや」
湯たんぽさん占いCO緑茶○
黒仮面さん「即噛み通らなければ終り、というゲームだとおもうんだがなぁ。」
ごんぎつさん「うんんんんんん?」
東京国民年金さん「おはようございます」
リトライさん「おはようございます」
緑茶さん「おはようございます」
ほりさん占い理由:宣言通り。
リトライさんを選んだ理由は実は無し。
時間ぎりぎりで宣言を思い立ったので完グレ焦って選びました。
アノネェさん「おはよう」
アニマルさん「おはよう」
フェニキア戦役さん「占いCO ごんぎつ○」
ごんぎつさん「おはようございます」
サハルシ砲さん「世界の調和こそが私の望、かつて私は希望を信じていた・・・」
ほりさん「占いCO:リトライさん○でした」
まいさん「霊能CO 黒仮面●

ほりが真か
狂狐なら狼HIT
狼なら身内切りだね」
3日目の朝となりました。(17/02/25 20:28:01)
肉やさい炒めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉やさい炒めさんを狙います。 >>> 湯たんぽ <<<
てんそく勢さんの会話「そこは任せますよ〜」
緑茶さんの会話「リトライはほりさんの予告さきですよ」
てんそく勢さんの会話「あー、確かに。
まいでもいいね、。」
てんそく勢さんの会話「指定するならリトライあたり指定しますか。
200くらいで指定出したいね。」
緑茶さんの会話「替え玉さん狩人はなさそうですね。気になる位置はまいさん」
てんそく勢さんの会話「霊能●でほりかまれたら占い指定してローラーかな。そんときはフェニキアからつるか。」
ごんぎつさんの独り言「ま、湯たんぽ以外真なら、そこまで痛くもないか」
湯たんぽさんの遠吠え「肉やさい噛みですかね?」
ごんぎつさんの独り言「ほりの信用下げも言いがかりだし、まあ大体狼とは思うけどもー」
湯たんぽさんの遠吠え「緑茶○だします。」
てんそく勢さんの会話「はいよ〜。
さて指定だがどこいくか〜。」
ほりさんの独り言「占いCO:リトライさん○でした」
リトライさんを占います。 >>> ほり <<<
まいさんの独り言「霊能CO 黒仮面●

ほりが真か
狂狐なら狼HIT
狼なら身内切りだね」
緑茶さんの会話「ロラでおkです」
ごんぎつさんの独り言「悩ませる」
黒仮面さん「でてほしくなかった。即噛みに決まってるんだが・・・。」
東京国民年金さんの遠吠え「ほり噛み通らないんでグレ○から噛んで明日霊噛めてなかったら削れるだけ削って真かみます」
ごんぎつさんの独り言「あれ以降の発言全部失言だものなあ」
サハルシ砲さんの独り言「この村で狩人渡された人かわいそう。ちんぽこかわいそう」
緑茶さんの会話「○の場合アニマルさんは吊らないんですか?」
てんそく勢さんの会話「明日霊能2出たらローラーでいいかな。」
まいさんの独り言「かまれそ〜」
ごんぎつさんの独り言「狼でナチュラルに出た
村で勘違いで焦ってさらにラッシュ」
緑茶さんの会話「明日共有COします」
てんそく勢さんの会話「明日は霊能●ならグレランでいいかな。
○なら指定していきましょう。

霊能から偽は出るとなると、内訳かなり厳しくなりますね。
人外5人中ほり視点4、湯たんぽ視点3、フェニキア支店4出ているので。
なので霊能1出るとして考える。」
東京国民年金さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ごんぎつさんの独り言「あの失言ラッシュが狼か村か」
湯たんぽさんの遠吠え「迷ったけど出ました。
ここは潜ってる役職をかむところ。
もしくはほり噛み通るか?って感じですかね?」
黒仮面さん「おつかれ。なんだ護衛ぶらすために身内に見せようとしたのに、初日か。」
アニマルさんの独り言「初日から黒特攻怖いお(´・ω・`)」
リトライさんの独り言「真の黒引きと狼特攻、ゆたんぽ狂人でいいかな。」
サハルシ砲さんの独り言「(サハとルシのRPを交互にしよう)」
緑茶さんの会話「びっくりした」
2日目の夜となりました。(17/02/25 20:22:52)
黒仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 黒仮面さん
てんそく勢さん0 票投票先 → 黒仮面さん
アノネェさん0 票投票先 → 黒仮面さん
肉やさい炒めさん0 票投票先 → 黒仮面さん
選考さん0 票投票先 → 黒仮面さん
ごんぎつさん0 票投票先 → 黒仮面さん
ほりさん1 票投票先 → 黒仮面さん
アニマルさん1 票投票先 → フェニキア戦役さん
湯たんぽさん0 票投票先 → 黒仮面さん
フェニキア戦役さん1 票投票先 → アニマルさん
替え玉さん0 票投票先 → 黒仮面さん
サハルシ砲さん0 票投票先 → 黒仮面さん
東京国民年金さん0 票投票先 → 黒仮面さん
リトライさん0 票投票先 → 黒仮面さん
黒仮面さん13 票投票先 → ほりさん
まいさん0 票投票先 → 黒仮面さん
黒仮面さん「ちょっとした勘違いだ、許せ。だってアニマルのCO遅かったし。」
ほりさんリトライさん占う
ごんぎつさん「なんか黒仮面狼にしか見えなくなってきて、これでほり以外噛まれたらなんかごめん」
湯たんぽさん「ほんとのこというと対抗2名見てなかったですよ。
普通に朝になって結果張ったらこんな事になってました。>肉やさい炒めさん」
ほりさん「あ、占い先宣言しよ」
アニマルさん「すいません><」
ほりさん「アニマルさん村人ならもうちょっと村人っぽくしてください!」
替え玉さん「狩人がんばれ」
東京国民年金さん「ひょこひょこでてきた湯たんぽって表現が上手いですね」
ごんぎつさん「はて、それならCCOのことに触れてそうなもんだがねえ>黒仮面」
まいさん「皆さんの勢い強くて会話追うのが大変」
サハルシ砲さん「・・・撃つ>ごんぎつ」
アニマルさん「フェニキアか黒仮面吊るなら俺は賛成するけどそれ以外には賛成しないんで」
アノネェさん「人間だからさ>サハルシ砲」
ほりさん「余談だけど、初日●引きのとき様子見COした方がいいんじゃないかと思ったりしている」
フェニキア戦役さん「争いがなければ人は物質主義に停滞します」
肉やさい炒めさん「普通に考えれば、真の●と狂の●特攻。だが、そのあとひょこひょこ出て来た湯たんぽが狼かというとちょっと違和感がある。よって狼特攻か狐特攻が混じってますね、はい」
選考さん「はい」
黒仮面さん「すまん、勘違いした。アニマル●がホリ●だとみえてしまってた。」
リトライさん「フェニキアさんが真っぽいかな、黒仮面さん狼ならCCOしないかな?」
アノネェさん「黒仮面かーっくいー」
ごんぎつさん「争いこそが人の本性だ>サル砲」
湯たんぽさん「わたしは結構気が楽ですねー>東京国民年金さん」
ごんぎつさん「どうも今日はワンテンポ遅い
そんな日」
サハルシ砲さん「どうしてそんなに争うの?」
アニマルさん「フェニキアがなんの役で●でとつってきたのか知らないけど俺からしたら黒仮面つってもらいたいよな ほぼほぼ●位置」
フェニキア戦役さん「聞かれる前に答えた黒仮面さんをほめるべきですよこれは」
まいさん「霊能よりも早い朝一挨拶がんばりますね>共有」
ごんぎつさん「東京のが早かったむかつく」
黒仮面さん「即COなししてる俺に対して、このほりの発言だけで、ほり偽決め打って即吊りしてほしいくらいだが、つられてやる。
◆ほりさん 「黒仮面さんCOありますか?」」
ほりさん「まあ●の反応見たら客観的にフェニキアさん真っぽく見えそうだけど、
人外3露出好スタートなので気にせずいきましょう」
ごんぎつさんなんで狼特攻なの?>黒仮面
リトライさん「えっとフェニキアほり視点で3人外露呈、湯たんぽ視点で2人か。」
替え玉さん「おやすみ」
東京国民年金さん「◆黒仮面さん 「これほぼフェニキア真だろう。狼特攻はめづらしいがな。」 」
アニマルさん「COないからつっていいよ」
フェニキア戦役さん「今日黒仮面さんには申し訳ないのですが、あなたの犠牲は無駄にはならないでしょう」
アニマルさん「ん、俺はCOを聞かれるまで特にいうつもりがなかったから何も言わなかっただけだけど 」
まいさん「アニマルはCO渋ってる」
てんそく勢さん共有CO
今日は黒仮面釣りでオナシャス
明日は霊能朝市でよろしく。
東京国民年金さん「湯たんぽはこれからどうなるんでしょうね」
緑茶さん「黒仮面さんCOなしいってるのでこちらが先吊りでよろしいかと」
選考さん「ねむくなりでか」
黒仮面さん「これほぼフェニキア真だろう。狼特攻はめづらしいがな。」
フェニキア戦役さん「黒仮面さんがCOないと言ったのに対してアニマルさんの反応みれば大体の人は分かりますよね」
替え玉さん「おはよう」
湯たんぽさん「あらら。
わたし視点特攻だらけですねー。」
サハルシ砲さん「黒仮面が真っ先にCOなしを言えたのもまた情報・・・」
ごんぎつさん「じゃアニマルと湯たんぽ吊ってから考えよう」
選考さん「おはよう」
まいさん「何を張り合ってるんですか笑>ごんぎつ」
ほりさん「あ、なしいってたわ」
肉やさい炒めさん「湯たんぽなんで出て来たんや…」
アニマルさん「初日から特攻奴〜www」
緑茶さん「いきなり黒2ですか」
湯たんぽさん豚肉かな?牛肉かな?
おいしそうですねー。
ほりさん黒仮面さんCOありますか?
ごんぎつさん「まい許さない、許さないまい」
ほりさん「身内きりならおっけ!」
まいさん「●2もでてる?」
アニマルさん「●もらってますね フェニキアさんが特攻してきました 」
ごんぎつさん「●2個とかどうでもいい
まいに負けたことが悔しい」
肉やさい炒めさん「おはよう」
ほりさん「特攻とかぶったやだ!」
東京国民年金さん「おはようございます」
リトライさん「色々出ましたね」
アノネェさん「ほほん」
てんそく勢さん「うわ。
まじかよ。」
フェニキア戦役さんフェニキア戦役といえば、アニマルの象さんです。
カンナエとザマの戦いは戦史ファンとして必須項目ですよね
アニマルさん「おはよう 」
黒仮面さん「COない」
ほりさん占い理由:名前に黒って入ってると
若干初日占われ確率あがりそうですよね。
湯たんぽさん占いCO 肉やさい炒めさん○
緑茶さん「おはようございます」
アノネェさん「はよう」
サハルシ砲さん「争いは醜い・・・」
ごんぎつさん「む」
黒仮面さん「おはよう」
てんそく勢さん「おはよ」
リトライさん「おはようございます」
ほりさん「占いCO:黒仮面さん●でした」
フェニキア戦役さん「占いCO アニマル●」
ごんぎつさん「おはようございます」
まいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/25 20:15:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 湯たんぽ <<<
緑茶さんの会話「はい!」
てんそく勢さんの会話「その意気です!
夜のうちに話し合いましょ。」
サハルシ砲さんの独り言「争いは醜い・・・」
緑茶さんの会話「じゃあやってみます!」
てんそく勢さんの会話「初日霊能が何人か出たら霊能ローラーだし、
○進行ならグレランっていうだけですし。」
てんそく勢さんの会話「やってみてもいいと思いますけどね。
失敗してナンボですよww」
ほりさんの独り言「占いCO:黒仮面さん●でした」
黒仮面さんを占います。 >>> ほり <<<
緑茶さんの会話「できればお任せしたいです」
黒仮面さんの遠吠え「かまわぬ!存分に暴れるがいい!」
湯たんぽさんの遠吠え「両隣対応よろ
噛みは@100より著と前」
てんそく勢さんの会話「進行どうしましょうか。やってみますか??」
湯たんぽさんの遠吠え「とりま君たち両隣あたり」
まいさんの独り言「占いCO まい○」
緑茶さんの会話「了解です」
湯たんぽさんの遠吠え「まじ?w
わたし弱いですよー」
黒仮面さんの遠吠え「噛みも湯たんぽが仕切る頼む。」
てんそく勢さんの会話「霊能には出てもいいし出なくてもいいと思いますよ。
●が出た場合以外は二人とも出ましょうか。」
黒仮面さんの遠吠え「湯たんぽに作戦まかせた。」
ゲームマスター「月火木土 村建てたら4回連続で役欠けたわ」
緑茶さんの会話「おkです」
湯たんぽさんの遠吠え「即抜き方針でよければ出ますが。
もしくは全潜伏でも良いかと。」
ごんぎつさんの独り言「狐引いてごんぎつ○で呪殺されたいだけの人生だった」
てんそく勢さんの会話「了解です。
んじゃフルオーブンしましょうか。」
緑茶さんの会話「霊アマします?普通にFOがいいですか?」
ほりさんの独り言「村建て有難うございます」
アニマルさんの独り言「(´・ω・`)」
緑茶さんの会話「共有はじめてです」
リトライさんの独り言「村建て感謝です」
てんそく勢さんの会話「共有よろしく」
黒仮面さんの遠吠え「よろしく潜伏する」
湯たんぽさんの遠吠え「よろしくです。
何か作戦あるなら乗りますよ」
サハルシ砲さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
02/25-18:19
(生存中)」
東京国民年金さんの遠吠え「よろしく」
緑茶さんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 20:10:28)
リトライさん「よろしこ」
黒仮面さん「よろしく」
アニマルさん「よろー」
湯たんぽさん「よろしくー」
緑茶さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。開始
kariさんがまいに名前を変更しました。
kariさんがごんぎつに名前を変更しました。
kariさんがほりに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認20:08
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 20:07:52)
ゲームマスター「赤2になった」
kariさんが黒仮面に名前を変更しました。
黒仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 20:01:45)
kariさんが湯たんぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリトライに名前を変更しました。
リトライさん「こんばんわ」
リトライさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:57:40)
kariさんが東京国民年金に名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんが肉やさい炒めに名前を変更しました。
kariさんが替え玉に名前を変更しました。
東京国民年金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:50:01)
kariさんがてんそく勢に名前を変更しました。
kariさんがアノネェに名前を変更しました。
kariさんがサハルシ砲に名前を変更しました。
kariさんがアニマルに名前を変更しました。
kariさんがフェニキア戦役に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0」
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サハルシ砲さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:43:10)
kaniさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:42:20)
kariさんが選考に名前を変更しました。
替え玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:35:39)
かーりーさん「おつたてむら」
かーりーさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:35:17)
フェニキア戦役さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:31:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認20:00
湯たんぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アニマルさん「よろっしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:20:51)
ほりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:18:35)
ごんぎつさん「こばは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:17:28)
選考さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:14:53)
ゲームマスター更新確認19:30
肉やさい炒めさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:11:38)
アノネェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 19:00:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 18:48:58)
てんそく勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 18:40:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 18:30:38)
kariさん「むらたておつ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 18:25:09)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る