過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
nnn
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化イエロー
消化マン
[村 人]
(生存中)
 
 
イケメン
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏目漱石
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kkk
火属性 ◆UK5H2Q4T6A
[村 人]
(生存中)
 
 
ごぶざた
◆NuLVUQSHIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
八昇製菓
◆NINJAc0m/o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【消化】8人グレラン村 〜 149587番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イケメンさん「負けようがイケメンなことは間違いない」
八昇製菓さん「むらありがとうございましたむら。」
八昇製菓さん「昼頃に起きて八昇製菓のカステラ食べます。」
ゲームマスター「また村立てたときはふつう村やりたいな、と思ったGMであった。
それではまた今度〜」
ごぶざたさん「イケメンになれませんでしたね!」
ごぶざたさん「久々グレラン村楽しかったです GMさんありがとうございましたー」
イケメンさん「負けたイケメン」
kkkさん「お疲れ様でした」
kkkさん「ぐは」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
廃村処理ありがとうございました〜、」
nnnさん「おつメン」
ごぶざたさん「おつかれー」
消化イエローさん「お疲れ様」
イケメンさん「ぐあー!」
八昇製菓さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(17/02/25 01:19:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
kkkさん0 票投票先 → イケメンさん
nnnさん2 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん3 票投票先 → nnnさん
消化イエローさん0 票投票先 → nnnさん
八昇製菓さん0 票投票先 → イケメンさん
ゲームマスター「う〜ん、昔はって言い出したらあれだけれども、もっとやりたいですよね。」
ゲームマスター「あら、狼勝ちかな〜」
ごぶざたさん「イケメンが死ぬ」
ごぶざたさん「いざとなったらグレラン村にするくらいの勢いでどんどん村建って行くといいですねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
kkkさん1 票投票先 → イケメンさん
nnnさん2 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん2 票投票先 → nnnさん
消化イエローさん0 票投票先 → nnnさん
八昇製菓さん0 票投票先 → kkkさん
ごぶざたさん「いえいえ久しぶりのグレラン村楽しかったです><」
イケメンさん「あばよnnn」
八昇製菓さん「フォーゼヒロインは残念なことになった」
nnnさん「じゃあなイケメン」
kkkさん「はははー」
消化イエローさん「nnn吊りますよ」
八昇製菓さん「そう言えば龍の歯医者24時からか」
nnnさん「すやー」
nnnさん「消化イエロに変更してるの草」
イケメンさん「俺のマスクは虫歯菌もひっくり返るくらいに甘いぜ」
ゲームマスター「お疲れ様です。
廃村処理ありがとうございました。」
nnnさん「イケメンはどうあがいたって悪」
八昇製菓さん「あまくてにがい」
消化イエローさん「イケメンに嫉妬してるやつらは吊ってやるよ」
kkkさん「甘いですねイケメンさん、八昇製菓さんと同じくらい甘いです」
八昇製菓さん「ノータイム連続投票してたけど、割りと票が変わってたね(なお把握していない模様」
イケメンさん「やめろイケメンは世の宝だ」
kkkさん「そんなことで嫉妬を避けられると思ってるんですか?」
nnnさん「イケメンころして俺もしぬ」
八昇製菓さん「本当は今日朝食バイキング行く予定だったけど、食べすぎたからやめた。」
イケメンさん「昨日吊り候補を2人あげたらkkkに嫉妬を受けたので今日は誰も吊らないことを提案しよう」
八昇製菓さん「落語心中見るまで起きてる予定」
消化イエローさん「おはよう」
kkkさん「ねむい」
イケメンさん「消化喜べ、消化を吊る気はなくなったぞ」
八昇製菓さん「カロリー書いてないお菓子を食べて、あとでググって顔面蒼白になるまでテンプレ。」
ごぶざたさん「おつかれー」
nnnさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/02/25 01:14:39)
ごぶざたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごぶざたさんを狙います。 >>> 八昇製菓 <<<
消化イエローさんを占います。 >>> イケメン <<<
2日目の夜となりました。(17/02/25 01:14:21)
夏目漱石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kkkさん1 票投票先 → 夏目漱石さん
nnnさん0 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん2 票投票先 → 夏目漱石さん
消化イエローさん0 票投票先 → 夏目漱石さん
夏目漱石さん4 票投票先 → イケメンさん
八昇製菓さん0 票投票先 → kkkさん
ごぶざたさん0 票投票先 → 夏目漱石さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kkkさん1 票投票先 → イケメンさん
nnnさん0 票投票先 → 八昇製菓さん
イケメンさん2 票投票先 → 消化イエローさん
消化イエローさん1 票投票先 → 夏目漱石さん
夏目漱石さん2 票投票先 → イケメンさん
八昇製菓さん1 票投票先 → kkkさん
ごぶざたさん0 票投票先 → 夏目漱石さん
ゲームマスター「占いつれちゃうかな〜。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kkkさん1 票投票先 → イケメンさん
nnnさん0 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん2 票投票先 → 八昇製菓さん
消化イエローさん1 票投票先 → 夏目漱石さん
夏目漱石さん2 票投票先 → 消化イエローさん
八昇製菓さん1 票投票先 → kkkさん
ごぶざたさん0 票投票先 → 夏目漱石さん
kkkさん「メッタメタな発言するとkkkさんは狼なら夜は2分59秒くらいでさくっと噛むのでkkkさんは村っぽいですね」
八昇製菓さん「八昇製菓さんも村っぽい気がしますね」
ゲームマスター「投票済み発言は実は投票してない」
ごぶざたさん「イケメンさんも同様の理由で村っぽい気がしますね」
イケメンさん「イケメンに嫉妬すんなよ。お前の顔もまあ見れないことはないぜ>kkk」
ごぶざたさん「メッタメタ発言をするとごぶざたさん狼なら夜は2分50秒くらいでさくっと噛むのでごぶざたさんは村っぽいですね」
八昇製菓さん「キットカットの大きいのがあれば割りとチョコはそれで良い気がする」
イケメンさん「最近英語の勉強始めてるんだけど簡単な単語でも全然聴き取れなかったりして悲しい」
kkkさん「投票済み」
kkkさん「イケメンが吊り先探してるので今日吊ろう」
ごぶざたさん「す、すいません・・・」
八昇製菓さん「キットカットは至高」
kkkさん「むーむー」
イケメンさん「消化が生存意欲高いので明日吊ろう」
ごぶざたさん「・・・」
八昇製菓さん「海外は分からんなー」
nnnさん「きっとかっとでもくってろ」
八昇製菓さん「昨日一昨日は食べすぎたから今日はやや控えめにする予定だ。」
消化イエローさん「俺以外から吊れ」
ゲームマスター「なんと、こんな遅くまで人狼しているだなんて!」
kkkさん「おなかすいてきた」
ごぶざたさん「台北いくんですけどオススメとかありますか!?!?」
八昇製菓さん「朝ごはん代わりだから腹にたまる系だけだな。」
消化イエローさん「消化イエローを名乗るくらいなんで早噛みは当然」
ごぶざたさん「実は明日から旅行で台湾行くんですよねー」
イケメンさん「ちなみに俺は今お茶漬けを食べ終わったところです。うまかった」
nnnさん「イケメンときがあったから握手しておやすみ」
八昇製菓さん「スマヌ>kkk」
ごぶざたさん「さっきプリン食べた」
八昇製菓さん「ただ、朝しか食べてない感じもある。」
夏目漱石さん「吾輩は猫である」
kkkさん「こんな時間に甘いものとか言わないでください」
nnnさん「なんかあまいひと」
イケメンさん「甘いものは歯に悪いから製菓さん吊ろ」
八昇製菓さん「朝ごはんが炭水化物オンリーになってる。」
消化イエローさん「おはよう」
ごぶざたさん「さあさあチミタチ吊りたいところを言っチャイナ!」
kkkさん「おはよ」
ゲームマスター「みなさん、消化村手伝っていただきありがとうございます。
狼は早かみ推奨ということでお願いします><」
八昇製菓さん「最近甘いものにはまってしまってな。」
ごぶざたさん「おはよー」
イケメンさん「おはよん」
nnnさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/25 01:08:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> イケメン <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> nnn <<<
ごぶざたさんの独り言「><」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 01:08:06)
ゲームマスター「10秒後始めます。」
イケメンさん「イケメンです」
ゲームマスター「そろいました。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
寝たいさんがごぶざたに名前を変更しました。
ゲームマスター「07分で揃え」
ゲームマスター「復帰しました。」
kkkさん「がはははは」
ゲームマスター「後ひとりなのに〜。」
かりさんが寝たいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうね〜」
ゲームマスター「枠ひとつ増やします。
ズサ優先」
ごぶざたさん「イ、イェーイ・・・」
kariさんが八昇製菓に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひとり赤でました・・・。」
ごぶざたさん「イェーイ」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/25 01:02:28)
kariさんが夏目漱石に名前を変更しました。
八昇製菓さん「ほう、出来た」
ゲームマスター「今のところみなさん更新大丈夫です。」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ですね。
kariさんも名前変えといてくださいね〜。」
八昇製菓さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 01:01:09)
ゲームマスター「ありがとう」
消化イエローさん「あと2人か」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夏目漱石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 00:59:07)
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんが消化イエローに名前を変更しました。
消化イエローさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 00:56:18)
ゲームマスター「今やってる身内村の人で、霊界でヒマしている人いたら来てくれ〜。」
ゲームマスター「お、ひとり復帰。」
さんがnnnに名前を変更しました。
kariさんがkkkに名前を変更しました。
リア狂2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰した人はどんどん名前変えてくださいね。」
ゲームマスター「助かります。」
ゲームマスター「テンプレお借りしました。
8人なので霊能、狩人はいません。」
イケメンさん「ほいよ」
イケメンさん」が村へやってきました。(17/02/25 00:49:34)
ゲームマスター「【テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能】
真霊能のみCO可。

【狩人】
ゲーム中、死体無しが出た場合真のみCO可。
CO可能なのはその日だけではない。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。」
ゲームマスター「申し訳ない、廃村処理としてグレラン村にしようと思う。
見ている方いたら手伝ってもらえると助かる。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂2さん「案山子化」
kariさんがリア狂2に名前を変更しました。
ゲームマスター「ですよね。
8人グレラン村にします。」
kkkさん「せんせーそろそろ眠いです」
ゲームマスター「現在案山子2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
nnnさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/02/25 00:33:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これは8人グレラン村にしたほうがいいかなー・・・。
12人村めちゃくちゃやりたい!って人いる?」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 00:31:10)
ゲームマスター「更新12;45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア狂2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 00:27:42)
ゲームマスター「諦めんぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
リア狂さん「こんばんは、宜しくお願いします。」
リア狂さん「諦めなければ必ず人は来るはず!」
リア狂さん」が村へやってきました。(17/02/25 00:17:47)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/25 00:16:48)
ゲームマスター「更新12;30」
ゲームマスター「何人かは見ている人いるはずなんだよな〜。」
kkkさん「従来のGMは人が集まると思ったから村を回してきたんだ・・・」
ゲームマスター「そうか!集まると思えば・・・。」
kkkさん「集まらないと思ってたら集まらないんですよ」
ゲームマスター「この時間じゃあ集まり悪いね。
てか集まるのかな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kkkさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 23:59:41)
ゲームマスター「そこで見ている人おいで〜。
結構人数いるみたいだから集まればさくさく進むよ〜」
ゲームマスター「とりあえず更新は12:00」
ゲームマスター「3村同時か、と思ったら身内村っぽいし、集まるよね。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「なかったけれども、割とみんないそうと思ったので立てました。
明日も休みだし、みんな来るよね。」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 23:31:34)
ゲームマスター「ダメなものはダメ」
戻る