過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[占い師]
(死 亡)
 
 
こむぎ
こむぎ
[人 狼]
(生存中)
 
 
神河 結
神河
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
咲音
咲音
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴンザレスヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
教祖牛乳
牛乳
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュウさん
3785ml
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケあし
あしべ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 君は湯につかると増殖するフレンズなんだね村 〜 149586番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リュウさんさん「あざす!!!」
教祖牛乳さん「ありがとうさん!!」
こむぎさん「かんでない!、!!!!咲音さんかんでない牛乳ちゃんだ」
イケあしさん「ありやと」
ことらまろさん「桃栗作った!」
イケあしさん「次スカッと勝利を決めたい」
イケあしさん「ありやと」
リュウさんさん「あい」
教祖牛乳さん「次ィ!!!」
こむぎさん「あいあい!」
イケあしさん「みんないきてるー?」
こむぎさん「咲音さんも霊能者は疑ってたからかんだよね!」
ことらまろさん「つくってくる」
ことらまろさん「次桃栗やね」
咲音さん「まぢ無理……」
こむぎさん「ももくり?」
イケあしさん「次村ももくり?」
ことらまろさん「次まともなのになってよしぃよおおふえええええ」
こむぎさん「良かった勝って」
イケあしさん「つぎ占い師やりたぃよぉ、、、、、ふえええ」
ことらまろさん「いえぃこむぎちゃん&まおたや」
イケあしさん「勝てたのにすぐ死んだので嬉しくないです!!!エーン!!」
ことらまろさん「ただ狂っただけまろちゃん」
リュウさんさん「こむぎさんだと思ったんですよね!!!!」
教祖牛乳さん「ですよね」
こむぎさん「まろちゃんは気づいてた」
イケあしさん「ある意味まろナイス」
こむぎさん「あら勝った〜!」
ことらまろさん「こむぎちゃ最初俺偽って白って言った時点で狂人ってlきづいて汗汗」
咲音さん「こむぎさんっっ(完全に信用してた)」
イケあしさん「おつ」
リュウさんさん「おつかれさまでした〜!!」
ゆずさん「あーあ」
ことらまろさん人狼おめでとう
人 狼」の勝利です!(17/02/25 00:29:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
教祖牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
教祖牛乳さんを狙います。 >>> こむぎ <<<
教祖牛乳さんの独り言「じゃあ」
リュウさんさん「ああん死んだ」
イケあしさん「リュウさんだとは思ってた」
教祖牛乳さんの独り言「おつかれ」
ゆずさん「負けた」
教祖牛乳さんの独り言「負け確」
ことらまろさん「やったね人狼!勝ったよ万歳!」
イケあしさん「はいはいナイスナイス」
教祖牛乳さんの独り言「あー」
ことらまろさん「やっぱり!りゅうちゃや!」
4日目の夜となりました。(17/02/25 00:28:36)
リュウさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こむぎさん1 票投票先 → 咲音さん
リュウさんさん2 票投票先 → こむぎさん
教祖牛乳さん0 票投票先 → リュウさんさん
咲音さん1 票投票先 → リュウさんさん
ことらまろさん「多分りゅうちゃ入りそう」
イケあしさん「ハア………」
ことらまろさん「狩人なんてもういない!」
ことらまろさん「人狼がんばって!」
ことらまろさん「んひぃー!」
イケあしさん「リュウさんに入れてほしい……」
こむぎさん「決着…うー」
教祖牛乳さん「個人的に怪しんでる人に入れちゃお」
イケあしさん「こむぎさん発言多くて投票されたらおしまいですけどね」
リュウさんさん「むっずかしいな」
ことらまろさん「4分の1なんて狙えないだろう!(lといってるとよく当たるから黙る」
こむぎさん「どうするかな」
咲音さん「もうグレランでいくしかないですね」
ことらまろさん「まおまおやったね勝てるょ」
教祖牛乳さん「この投票で決着ついちゃうなぁ」
こむぎさん「うーーん」
ことらまろさん「目的は場を狂わせればよかったわけでから、」
咲音さん「えっどうしよう誰か全然分かんない…」
こむぎさん「あーそっか可能性はあんのか…」
イケあしさん「これ勝てるかもしれ」
咲音さん「霊媒は村人か人狼しかでないので狂人の可能性はあるかと……」
イケあしさん「まあ噛まれなかっただけよかったけど」
こむぎさん「でもまろちゃん白やったんか?」
こむぎさん「村人やったんならつらい」
ことらまろさん「人狼いきて!そして残った牛乳たそころせ!グレランっていうl設定で!」
咲音さん「狂人だったんでしょうか……」
リュウさんさん「うむむ」
イケあしさん「おつ」
教祖牛乳さん「うーん」
ことらまろさん「ここで生きてれば勝てるなっしゃあ」
ことらまろさん「でも狂って行動できたから」
イケあしさん「牛乳さんかリュウさん吊ってくれ」
こむぎさん「まろちゃん村人だったんですか…」
リュウさんさん「おはます」
ゆずさん「ここで狼吊らないと」
ことらまろさん「こむぎちゃなんで俺投票したね!味方やで?。!」
教祖牛乳さん「おはようおはよう」
ゴンザレスヒカリさん「しんでた」
咲音さん「ことらまろさん村人でした……」
イケあしさん「あいさつはやぃ、、、」
咲音さん「おはようございます」
こむぎさん「おはようございます」
ことらまろさん「人狼頑張って&#128149;」
4日目の朝となりました。(17/02/25 00:21:06)
ゴンザレスヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴンザレスヒカリさんを狙います。 >>> こむぎ <<<
ゆずさん「村ファイト」
ことらまろさん「霊媒師煽っちゃえ!」
イケあしさん「こむぎさんなんで、、、、、、、」
イケあしさん「村人陣営におされたら負ける」
3日目の夜となりました。(17/02/25 00:20:13)
ことらまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろさん2 票投票先 → リュウさんさん
こむぎさん0 票投票先 → ことらまろさん
リュウさんさん1 票投票先 → ことらまろさん
教祖牛乳さん1 票投票先 → ゴンザレスヒカリさん
咲音さん1 票投票先 → 教祖牛乳さん
ゴンザレスヒカリさん1 票投票先 → 咲音さん
イケあしさん「ないどおもうげど」
イケあしさん「まろの発言に煽られてこむぎさんがうっかりまろ噛んだらムリ」
ことらまろさん「なんで人狼俺殺さなかったの(半泣き」
教祖牛乳さん「私も今のところ村としか言えないなぁ」
ゴンザレスヒカリさん「それなんだよねー。ゆずさん物語るときには自分視点ではってよくいうけどまろが騙り確定みたいなこといってたからちょっときになった。それだけ確信してたのかもしれないけど」
イケあしさん「これ狂人つられないなら勝つかも」
ことらまろさん「占い師なんだ…信じてくれ…g白目」
ことらまろさん「ごめんたまたま当たったらこんなに不利になるんやな…一生恨むぞ…ゆずぴ」
こむぎさん「どうなんだろ」
リュウさんさん「無職co...」
教祖牛乳さん「うーんと」
ゆずさん「まろはなんかしつこいな」
こむぎさん「イケあしさん人狼だったんならゆずさん占い師な気がする」
咲音さん「言うかは迷いましたが、人狼だったか否かはわかった方が良いかと」
ことらまろさん「ゆずめっちゃ俺の事狂人って決めつけすぎぃ!」
教祖牛乳さん「了解です!」
ゴンザレスヒカリさん「うーん霊媒は騙りやすいからな〜」
ゆずさん「こむぎさん狼やで」
ことらまろさん「私占い師だけど信じて(圧倒的信じてもらえない悲しさ」
咲音さん「はい」
イケあしさん「まろはなんかいつもと違う感あるから」
教祖牛乳さん「つまり咲音さん霊媒かな」
咲音さん「だとしたらイケあしさん本当に人狼だったので、真な気がします」
ことらまろさん「まおまお人狼だったんかな、だとしたらたまたま当たってたの強いねゆずぴ!」
イケあしさん「うーん………」
イケあしさん「夜のときまろ牛乳さん狼?とか言ってたねん」
ゴンザレスヒカリさん「となるとグレーはさきね、牛乳さん、リュウさん?」
ことらまろさん「人狼作ったんちゃうか…?本物の狂人殺して本物の占い師残すとかで占い師殺そうとしてるんかと思うけど」
こむぎさん「うーん」
イケあしさん「ゃめてょ〜!!><」
教祖牛乳さん「そうですね!」
ゆずさん「残り狂狼村になったら大変だから」
咲音さん「えっと、イケあしさん黒って言ってたのがゆずさん……?」
ことらまろさん「霊媒師いたらCO願う」
ゆずさん「この場合狂は吊るべき」
ことらまろさん「今の所こむぎちゃとヒカリたそは白やねん」
イケあしさん「ここで狂人吊らないでくれーーーーーーヒーー」
リュウさんさん「りょっす」
こむぎさん「でもゆずさんも占い師やったんよね?まろちゃん怪しいのはあるかな」
ゴンザレスヒカリさん「白確もらえたけどびみょう」
ことらまろさん「ゆず狂人かなんかやったんかな…?」
ゆずさん「私いなくなってこむぎさんを当てられるかが心配」
イケあしさん「そだね」
教祖牛乳さん「了解了解」
ことらまろさん「ヒカリたそ白」
こむぎさん「ヒカリさん白把握」
ゆずさん「お前がザマ」
イケあしさん「こむぎさんうまい具合に潜伏してる気が」
教祖牛乳さん「一応まろちゃん占い結果どうぞやで」
ことらまろさん「ほあようございまぁーしゅ!」
咲音さん「うーん」
ゆずさん「ここでさきねん出ればまろは狂確」
ことらまろさん「占い師COゴンザレスヒカリ(長い)白」
リュウさんさん「おはあす」
ゴンザレスヒカリさん「おはですー」
こむぎさん「おはようございます」
咲音さん「おはようございます」
教祖牛乳さん「おはようございます!!」
イケあしさん「ザマ」
ゆずさん「知ってた」
イケあしさん「ハァ…」
3日目の朝となりました。(17/02/25 00:12:53)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことらまろさんを占います。 >>> ゆず <<<
ことらまろさんの独り言「ごめんよゆず!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ことらまろさんの独り言「ゆずに狂人疑惑つけてやらぁ!」
ことらまろさんの独り言「ゆずかめ!」
リュウさんさんの独り言「狛枝の狂人感」
ことらまろさんの独り言「もぅいいから殺してくれ」
ことらまろさんの独り言「大人しくなった…りゅうちゃかさくねさんか牛乳あたりじんろ?」
イケあしさん「まろ言ってることなんかおかしくね」
ことらまろさんの独り言「ぴね!」
イケあしさん「ゆず占い地雷!!!エーン!!!!」
ことらまろさんの独り言「な?な?な?」
教祖牛乳さんの独り言「ありゃりゃ」
ことらまろさんの独り言「そしたらナイスコンビやろ?」
ことらまろさんの独り言「ゆずが人狼だといいな。初日占い師でw」
イケあしさん「死ぬかと思ってたら」
ことらまろさんの独り言「人狼は多分信じてるだろうけどねw」
ゆずさんを狙います。 >>> こむぎ <<<
教祖牛乳さんの独り言「ん」
イケあしさん「エーン」
ことらまろさんの独り言「マジウケル!ンヒィ!」
ことらまろさんの独り言「狂ってるのたーのしぃ!」
こむぎさんの遠吠え「お疲れ様でした…」
ことらまろさんの独り言「あーあ…」
2日目の夜となりました。(17/02/25 00:10:28)
イケあしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → イケあしさん
ことらまろさん0 票投票先 → イケあしさん
こむぎさん0 票投票先 → イケあしさん
イケあしさん7 票投票先 → リュウさんさん
リュウさんさん1 票投票先 → イケあしさん
教祖牛乳さん0 票投票先 → イケあしさん
咲音さん0 票投票先 → イケあしさん
ゴンザレスヒカリさん0 票投票先 → イケあしさん
神河 結さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ことらまろさん「本物俺…(だから占い師になりたくなぃんだょ!(半泣き」
ゆずさん「私目線だとね」
イケあしさん「黒だしたら信用されやすいから私黒って言った可能性もあるし」
ゆずさん「まろは狂だろうけど」
ことらまろさん「たまたま人狼当てるって強くナィ?」
咲音さん「まあでも、狼で占い自称はしないか……」
イケあしさん「ただゆずが本物かは正直わからない」
ゆずさん「ゃだねえーーっっ!!」
こむぎさん「イケあしさん吊るのねおけ」
ことらまろさん「ゆずのは信用できないけどまぉまぉ人狼って自白してる感じ…?なら俺もぅまおまお投票しょ」
イケあしさん「ゆず私占うのやめてょ、、、、、」
咲音さん「あしべちゃんかーー!!!!」
教祖牛乳さん「当の本人は認めたと」
ゆずさん「イケあし」
イケあしさん「私」
ゆずさん「どうせ今夜私死ぬけど」
咲音さん「まおさんってどの方や」
リュウさんさん「あしべさん吊りです?」
イケあしさん「狼ゆず噛み!!!!!!!以上!!!!!!!!!!」
ことらまろさん「霊媒師いるから俺村人サイドってlしょうめいしてほしい…狂人って言われそうやけど、死んでもいいょ」
こむぎさん「初日黒あてはナイスプレーですな!」
ゆずさん「取り合えずまおが黒なのは確定だし」
イケあしさん「トイレしたい」
ゆずさん「とりあえずおまお吊りましょ」
ことらまろさん「え、え、待ってようわからんけどさ、どゆこと?」
こむぎさん「そうなのかwwww」
イケあしさん「ただ確かにまろの可能性も否定できない」
ことらまろさん「え?まぉまぉ人狼なの?」
咲音さん「えっえっ、誰つる……?」
ゆずさん「まろちゃんお前狂ったな」
教祖牛乳さん「おお」
イケあしさん「ゆずお前狂人でうっかり本物あてたんじゃね」
ことらまろさん「はーいまろちゃん死んだな(無の顔」
ゆずさん「いや……まお半分諦めてるくね??」
ことらまろさん「占い師ダブったんで!びっくりしたんで白だったけどCOしますた!」
咲音さん「おはようございます」
教祖牛乳さん「対抗は」
イケあしさん「神河とゆずとまろが占いだと大抵私占われるのクソ」
リュウさんさん「狩人…」
ゆずさん「えへ☆☆☆☆☆☆」
こむぎさん「初日あてつよい」
ことらまろさん待って、抵抗、死ぬ覚悟で言うけどこむぎちゃん白やで
イケあしさん「お前私占うかと思ってたもん!!!!!!!!!!!!!!!!」
こむぎさん「まおさん黒?」
ゆずさん「後狐ありにしたのに狐がいないのは何故」
教祖牛乳さん「おはようございます!!」
リュウさんさん「おはます」
イケあしさん「やっぱりな」
ことらまろさん「ゆずぴ…?」
ゴンザレスヒカリさん「おはですー」
ことらまろさん「ほあようございまぁーしゅ!」
ゆずさん占いCOまお黒
こむぎさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/02/25 00:01:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イケあし <<<
ことらまろさんの独り言「死ぬw」
ことらまろさんの独り言「あ。待って狩人いない無理」
イケあしさんの遠吠え「私ゆずまろ神河占いならすぐ占われる」
こむぎさんの遠吠え「はい!かんでいきましょ!」
ことらまろさんの独り言「ンヒィっっwもう無理w」
イケあしさんの遠吠え「狩人いないし占い師と頭脳かんでいきましょb」
教祖牛乳さんの独り言「じゃがりことトイレがわたしのアイデンティティ」
こむぎさんの遠吠え「わたしはいつも通り喋りますので!がんばりましょ!」
こむぎさんの遠吠え「頑張って生き残りましょう!」
イケあしさんの遠吠え「発言は減らします…ハア…」
ゆずさんの独り言「狐ありにしたのに狐いないのはなんで」
ことらまろさんの独り言「とりあえず占い師成るか」
ゆずさんの独り言「有能だから褒めて」
ことらまろさんの独り言「本物狂人なりました信じてくれるかな?」
イケあしさんの遠吠え「ヒエエエまじてすか……………とりあえずよろしくです……」
ゆずさんの独り言「まお狼で草」
こむぎさんの遠吠え「あひゃ〜よろしくお願いします!」
ことらまろさんの独り言「んひぃw」
イケあしさんを占います。 >>> ゆず <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 23:58:21)
イケあしさん「うん」
こむぎさん「うおうお」
イケあしさん「牛乳さん名前が牛乳なのにじゃがりこっていう」
教祖牛乳さん「あしべさんの主食をじゃがりこにしよう」
ゆずさん「じゃあはじめるね」
イケあしさん「じゃがいものお菓子自体最近食べれない」
ことらまろさん「のし」
教祖牛乳さん「(着々と信者を増やしていく)」
イケあしさん「じゃがりこ好きじゃない(最低)」
教祖牛乳さん「垢ちゃんノシな……」
神河 結さん「あじゃます(変える)」
イケあしさん「そろそろはじめる?」
こむぎさん「お疲れ様でした」
イケあしさん「おつです……」
教祖牛乳さん4444
リュウさんさん「じゃがりこ4444です」
垢太郎さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ゆずさん「プレイ済み」
神河 結さんじゃがりこナンバー教えて下さい
イケあしさん「ナカーマー」
イケあしさん「ど変態」
神河 結さん「あっ(ネタバレサイトも読みつつ単行本派)」
こむぎさん「うむ」
教祖牛乳さん「神河ちゃんもアイコンじゃがりこにしないと吊るよ(脅迫)」
イケあしさん「ツイッターとかにもいないなら蹴ろ…………」
リュウさんさん「あっっ…」
イケあしさん「まって私単行本勢だからまって」
リュウさんさん「なんで!!!!てるてるはど変態なだけで良い子なのに…」
神河 結さん「蹴る(痛い)」
ゆずさん「こなそうだったら蹴ろう」
神河 結さん「教祖ってまぢかよ(ばくわら)」
ゆずさん「てるてるだから一日目のクロ」
イケあしさん「あかたろうさんどうする?蹴る?」
こむぎさん「まだ始められない感じかな」
ゆずさん「垢さんどうしようか」
神河 結さん「ジューゾーは最近ウタさん戦でしんどい 篠原さんみたいですね、で心撃ち抜かれた」
イケあしさん「リュウさんてるてるだから吊る(理不尽)」
教祖牛乳さん「トイレは好きだがすまない わたしじゃがりこの教祖なの。。。。」
イケあしさん「それはないです」
イケあしさん「十三がしんどい」
リュウさんさん「てるてるあるじゃ〜ん!」
ゆずさん「ハッ………これはもしかして………ッッ……死んだヒデの………っっ!?」
神河 結さん「グールは断然カネキチ(アヤトも捨てがたい) そして牛ちゃんがトイレの宗教開きそうな勢い」
こむぎさん「垢太郎さん…」
イケあしさん「容姿は似ても似つかねえけど」
イケあしさん「大丈夫かなー?」
ゆずさん「そうだよ……ヒデ可愛いよヒデ…………」
咲音さん「私のアイコンはいつも墓なんですよ」
教祖牛乳さん「トイレは故郷であり肉親であり本体」
イケあしさん「よかったね」
イケあしさん「ゆず喰種はヒデ推しよね」
ゆずさん「垢太郎さん生きてるか」
イケあしさん「ひで………………」
リュウさんさん「3030はひでって名前らしい」
教祖牛乳さん「トイレ一筋、精進します」
神河 結さん「咲音さんのアイコン動いてて草」
イケあしさん「よかっあ」
ゆずさん「3030の人ひでって名前らしい」
リュウさんさん「生きてゆ」
イケあしさん「しゃきちゃも」
神河 結さん「ふるさとトイレな牛乳」
教祖牛乳さん「はじめてどうぞ!」
こむぎさん「始めますか」
ことらまろさん「はじめょ」
イケあしさん「リュウしあ生きてる?」
神河 結さん「(バリバリここに居るよ)」
イケあしさん「3030の画像のやつ誰なのか気になる」
教祖牛乳さん「死に場所トイレとか最悪。。。。。。。。。。。。。。。。。。(実家)」
神河 結さん「了解ですー!」
ゆずさん「みんな揃ってる????」
こむぎさん「はーい!」
イケあしさん「おっけ」
神河 結さん「牛ちゃんトイレに撃たれる___★」
イケあしさん「神河処す」
ゆずさん「わかったじゃあありで」
神河 結さん「自家製受粉機のデレとかまぢ需要ない…(どんびきに)」
教祖牛乳さん「人数も多いことだしありでも良いのでは(撃ち抜かれる音)」
イケあしさん「エロスとアガペー…」
ゆずさん「私も合わせる」
ことらまろさん「狐いれりゅ?」
イケあしさん「狐楽しいけど疲れた」
神河 結さん「アリでもどちらでも!」
イケあしさん「べっ別に、神河のことなんて好きじゃないんだからねっ」
神河 結さん「ユーリ良いよね分かる私ユリオのフリー好き」
こむぎさん「狐どちらでも大丈夫やで〜合わせます」
イケあしさん「どうしょ」
ことらまろさん「しんそぃ…ぁ?」
イケあしさん「元々スケート見てたけどユーリ見てからさらに好きになった…ハア」
神河 結さん「あしべ………(トゥンクしない)」
神河 結さん「やりましょやー!(私が遅れてたマン)」
ゆずさん「みんな狐どうする」
イケあしさん「のぶなりくん嫌いじゃないぞ」
教祖牛乳さん「揃ったマ?」
ことらまろさん「やろろろん」
イケあしさん「これ全員?」
神河 結さん「ごめん私の顔織田のぶなりだわ」
ゴンザレスヒカリさん「抱いてないお前が抱かれてゅ><」
イケあしさん「私の顔羽生ゆづるだし」
教祖牛乳さん「すこぶる性欲村に名前変えた方がいい(こなみ)」
イケあしさん「ヒカリさんに抱かれてた」
ことらまろさん「ヒカリおまぇか!さっきのは許して汗汗抱いた」
イケあしさん「ゆずめっちゃ受粉させてたから」
神河 結さん「アリの方が私が喜ぶよ」
ことらまろさん「まおまおも抱いてるんだけど怒」
ゴンザレス田中さんがゴンザレスヒカリに名前を変更しました。
こむぎさん「きつねあり?」
こむぎさん「ほあ〜」
ことらまろさん「ごめん田中ちゃ逆に抱いたって言うか汗汗」
教祖牛乳さん「きつねあり?」
神河 結さん「何だよ思いっきりしょうちゃん宛のメッセージ送っちまった(照)(照)(照) そういやもう一人応募できない代わりに白ちゃんとか描いたから見てみてね」
ゴンザレスヒカリさん「あしべさん?あぁ、まろと一緒に後ろで寝てるよ」
咲音さん「ふえぇついていけないですぅ………><」
ゆずさん「いや私みんな抱いてる」
イケあしさん「まろとか今私の後ろで寝てるよ」
ゴンザレスヒカリさん「あしべさんビッチやん」
ゆずさん「狐どうする」
ゴンザレスヒカリさん「まろも抱いたんだけど????汗汗(^_^;)」
教祖牛乳さん「☆ヒカリさんだった」
イケあしさん「私全人類抱いて抱かれた!!!!!!」
神河 結さん「お前勉強しなくて良いのかよ……… みけらんが『しょうちゃんはやばいよ』っていっつも言ってたのに…(溜め息)」
ことらまろさん「おまわりさーん!」
ことらまろさん「俺みんな抱いたんだけど??汗汗」
ゆずさん「どっちやねん!!!!」
ゴンザレスヒカリさん「かっこいい全員抱いた」
ゆずさん「田中さんか!!!!」
ゴンザレスヒカリさん「ヒカリですけど(o⌒∇⌒o)」
イケあしさん「アイコンしんどい」
ことらまろさん「かっこ悪ぃぇ」
ゴンザレスヒカリさん「イエスヒカリ」
神河 結さん「田中ってまさかしょうさん?」
こむぎさん「そろそろ始めるのかな?」
ゴンザレスヒカリさん「ゴンザレス田中かっこよくね」
こむぎさん「いっぱいだ〜」
イケあしさん「ヒカリしあ?」
ゴンザレスヒカリさん「ゴリラじゃないょぉ><かんがわ殺しゅ><」
イケあしさん「ありがとう//////」
教祖牛乳さん「じゃがりこを崇めなさい...」
ことらまろさん「久々にいっぱい集まった気がした?」
ことらまろさん「田中ちゃ?w」
イケあしさん「とっとこ羽村さん誰の身内ですかね」
神河 結さん「ゴリラ居るの?」
ことらまろさん「まおまおヒビヤにあって龍」
とっとこ羽村さんがゴンザレス田中に名前を変更しました。
リュウさんさん「ばんわ!」
ことらまろさん「ひびやああああああ」
垢太郎さん「教祖牛乳ちゃん良き」
神河 結さん「バナナが一人もいない私寂しいイエァ」
ゆずさん「とっとこ羽村ヒカリさん????」
リュウさんさん「ヒソカめっちゃすこ」
イケあしさん「ヒビヤかあいい」
教祖牛乳さん「こんー!」
垢太郎さん「初めましてこんばんはー」
教祖牛乳さん「まんぞくはした」
ことらまろさん「やろやろ」
咲音さん「こんばんはー」
ことらまろさん「おぉおおお!きた!」
こむぎさん「こんばんは!」
神河 結さん「私が神河だ(初めましての方初めまして! 遅くなり申し訳無いです;)」
イケあしさん「かんがわいるやん」
牛乳さんが教祖牛乳に名前を変更しました。
ゆずさん「神河!!!」
神河 結さん」が村へやってきました。(17/02/24 23:36:22)
ことらまろさん「りゅうちゃw」
教祖牛乳さん「今からじゃりこ教の教祖になります」
ゆずさん「とっとこは果たして神河か」
リュウさんさん「しくじった」
垢太郎さん「小麦ちゃんもよく分かっている(満足げ)」
垢太郎さん「牛乳ちゃんはよく分かっている(満足げ)」
リュウさんさん「4572」
こむぎさん「やっぱじゃがりこだな」
ことらまろさん「くる!」
教祖牛乳さん「じゃがりこ万歳」
教祖牛乳さん「じゃがりこは偉大なり」
ことらまろさん「返信こないかんがわ」
とっとこ羽村さん」が村へやってきました。(17/02/24 23:34:20)
ことらまろさん「お化けじゃん」
垢太郎さん「全てのアイコンはじゃがりこに通づ」
教祖牛乳さん「どんなアイコンも最後にはじゃがりこに落ち着くって偉い人が言ってた」
咲音さん」が村へやってきました。(17/02/24 23:32:58)
こむぎさん「やっぱりじゃがりこにしよ」
イケあしさん「アイコン探しの旅に出ます」
イケあしさん「3030だっけかあいい」
教祖牛乳さん「村名」
イケあしさん「増殖するフレンズとかホラー」
ゆずさん「私のアイコンも可愛い」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/24 23:31:16)
リュウさんさん」が村へやってきました。(17/02/24 23:31:13)
ことらまろさん「くそだろうが!」
イケあしさん「?????」
イケあしさん「アイコンかわいい」
ゆずさん「くそじゃねえし神だし」
イケあしさん「村名いかれてる」
垢太郎さん」が村へやってきました。(17/02/24 23:30:34)
こむぎさん「あってますかな?」
イケあしさん」が村へやってきました。(17/02/24 23:30:27)
こむぎさん」が村へやってきました。(17/02/24 23:30:18)
ことらまろさん「名前くそだろ!」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/02/24 23:29:25)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/24 23:29:23)
戻る