過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
咲音
咲音
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リュウさん
3785ml
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
垢太郎
垢太郎
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[村 人]
(生存中)
 
 
こむぎ
こむぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケあし
あしべ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
牛乳
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まろはイケメン天才村 〜 149585番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆずさん「ぴんぴんしてるよ!!!お湯入ってねえよ!!」
ゆずさん「ゆずさん風呂ぢゃねえ」
牛乳さん「村立てありがとう」
イケあしさん「アーーーーーーありがたあ」
牛乳さん「村人になりたい人生」
イケあしさん「ゆず風呂か」
ヒカリさん「まろありがと」
ことらまろさん「桃栗作ったおいで」
ヒカリさん「ゆずさんお風呂だしいけるのでは」
牛乳さん「桃栗人数大丈夫?」
こむぎさん「なるほど」
イケあしさん「ももくりいけんのー?」
ことらまろさん「桃栗?」
イケあしさん「狂人上手くなりたいよーママー!」
イケあしさん「だってこの中に狼いるとか考えないし」
ことらまろさん「まぉまぉそれは違うよぅお」
イケあしさん「ヒカリさんとゆず狙わせた私が悪かったです」
ことらまろさん「連続して作れん誰かちゅ食って」
イケあしさん「11人ムリな気が」
牛乳さん「人狼しっかりしろよ!!二匹いたはずだろ!!!!!もう一匹働けよ!!!!!!!!ふえ><」
イケあしさん「ムリ」
咲音さん「人狼だと知った私の心境は驚愕という文字のみだった」
こむぎさん「ももクリ行きます?」
イケあしさん「まろ腹黒スギィ!!」
垢太郎さん「村人になりたい」
ヒカリさん「桃栗でできるかなこれ?」
ことらまろさん「せやね」
こむぎさん「くそわろた」
イケあしさん「かんがわ来るなら次村たてよー」
ヒカリさん「もう狼やりたいくないよぉ!」
イケあしさん「牛乳さんあっさりつられてて泣いた」
ことらまろさん「ヒカリごめんっっwずっと笑ってた汗汗」
ヒカリさん「ゆず湯ですか?(そうとはいってない)」
イケあしさん「ホンモノゎ。。。。ボクだょぉ。。。。。」
ことらまろさん「はらいてぇ!(次かんがわ来るってさ」
ヒカリさん「まろだけはゅるさん」
牛乳さん「(無能の舞)」
イケあしさん「ふええ」
ゆずさん「くっそわろりんぬ」
ヒカリさん「ハ?ゎたしが狂人だってば。。。。」
垢太郎さん「お疲れ様でしたー!」
リュウさんさん「おつかれさまでした〜!!」
ことらまろさん「今めっちゃ笑ってる」
ことらまろさん「ごめんヒカリ遊んでたっっっwっっっw」
ヒカリさん「まろだけはまぢゅるさなぃ。。。」
ゆずさん「ぃゃゎたしが狂人だし何ぃってんの。。。占い初日だカら………」
イケあしさん「本物私だし」
こむぎさん「おめでとう!」
咲音さん「笑った」
イケあしさん「なにこの謎エンド」
ヒカリさん「まろげきゆるさねぇ」
ことらまろさん「うそうそ!実は私お人狼汗汗」
「村 人」の勝利です!(17/02/24 23:15:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → ヒカリさん
ゆずさん1 票投票先 → ヒカリさん
咲音さん0 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん3 票投票先 → ゆずさん
ことらまろさん「狂人わたち汗汗」
垢太郎さん「(牛乳ちゃんと共に舞う)」
イケあしさん「本物私だし」
ヒカリさん「ハ?ぁたしが狂人だカラ...」
ゆずさん「さきねん生きて投票してね」
咲音さん「生きてない生きてない墓だから」
イケあしさん「つかれました!!!!!!!!」
ことらまろさん「えぇ!ゆずぴにいれちゃったよぉ!おそいよょ!」
リュウさんさん「きょうじんがいっぱいだね!」
ゆずさん「ぃゃぁたしが狂人だし。。。」
ヒカリさん「(ゆずさん吊りです)」
ことらまろさん「狂人村じゃん💕」
ヒカリさん「さきね吊りで」
ゆずさん「さきねん生きてね」
ヒカリさん「ぅそ。。。狂人騙んなょ。。。」
イケあしさん「つか……………」
牛乳さん「どどんがどん どんどんどん どどん ヘーーーーーイ!!!!(合いの手)どどどんどどんどん!!ハァィ!!!(合いの手)」
ゆずさん「えっちょっとまってぇ僕も狂人だょぉ………」
ことらまろさん「ゆずぴごめんね!」
ヒカリさん「ゅずさんまぢぁりぇなぃ。。。」
イケあしさん「なにこの謎エンド」
ことらまろさん「じゃあゆずぴ吊るね(引き分け確定かな?」
ヒカリさん「ぼくも狂人><」
ゆずさん「ぅゎ怨念抱かれた」
ゆずさん「ヒカリさんにいれてね」
ヒカリさん「私的にゆずさんに怨念抱いてるからゆずさん吊る(〃⌒ー⌒〃)ゞ」
ことらまろさん「お揃いだねうんうん」
ゆずさん「ぅゎ」
ことらまろさん「ヒカリっっw狂人俺やってっっw」
イケあしさん「今更そんなんしても意味なくね」
ヒカリさん「おそろいだね」
牛乳さん「お詫びに無能の舞を踊ります」
ことらまろさん「ヒカリ…おまぇはだれつうほうしゅる…?引き分けエンドにできるぞ」
ヒカリさん「私も狂人」
ゆずさん「糞ワロス」
イケあしさん「一応狼のためになる感じの発言はしてきたはず…………(はず)」
ヒカリさん「うそやん」
ヒカリさん「え?」
ゆずさん「誰やろ」
ヒカリさん「おまえかよ」
リュウさんさん「リュウさんむらびよだもん!!」
こむぎさん「村人勝ち確?」
ことらまろさん「狂人実は俺でちゅ」
イケあしさん「狂人ボク」
ヒカリさん「かなしみどっこい」
ヒカリさん「だれなんだろ」
イケあしさん「ボク」
ことらまろさん「りゅうちゃあたりかな?」
ゆずさん「ヒカリ氏は生きているのか」
咲音さん「4分」
牛乳さん「ヒカリさんどちゃくそごめんなさいヘッヘツーwww」
ことらまろさん「狂人誰なんだろって言うのが本音」
ゆずさん「やったぜ」
ことらまろさん「村人勝利おめでとう」
ゆずさん「まろ了解」
ことらまろさん「ヒカリ投票願う」
イケあしさん「かんがわ!!!!!!!!!」
ゆずさん「私噛まないのかびっくり」
垢太郎さん「お疲れ様です」
こむぎさん「おつです…」
ことらまろさん「かんがわ次来るってさ」
ゆずさん「まあせやなこむぎさん村」
垢太郎さん「牛乳ちゃんww」
リュウさんさん「おつです!」
イケあしさん「おつですー」
イケあしさん「とりあえず私きょうじんむかない」
5日目の朝となりました。(17/02/24 23:10:08)
こむぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こむぎさんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
ヒカリさんの遠吠え「こむぎさんガブガブ」
牛乳さん「吊っていいよ作戦で今まで生きてきたんだよォォ!!(某野々村)」
ゆずさんの独り言「イケメンのまま死んでくぜ!」
ヒカリさんの遠吠え「おもろそうだから嘘ついたようにみせよう」
ことらまろさんの独り言「時間おっせぇ」
咲音さんの独り言「次ヒカリ吊りでいいのかな」
ことらまろさんの独り言「はやく!」
ゆずさんの独り言「私イケメンだったろ、」
ゆずさんの独り言「私死ぬわじゃあなみんな」
ゆずさんの独り言「せやな」
垢太郎さん「難しいなぁ」
牛乳さん「私全日本無能グランプリ王ねらえる」
こむぎさんを占います。 >>> ゆず <<<
イケあしさん「つっていい発言は時と場合によりますね…」
ヒカリさんの遠吠え「むりみ負け確」
リュウさんさん「おつです」
ヒカリさんの遠吠え「とっとこハム太郎」
牛乳さん「垢太郎ちゃんよう頑張ったな..(肩ポン)」
垢太郎さん「狐難しいよ…」
ヒカリさんの遠吠え「どどんがどん」
ヒカリさんの遠吠え「どこどこどんどん」
ことらまろさんの独り言「あとはヒカリちゃん投票ね」
ヒカリさんの遠吠え「かなしみどんどこどん」
ヒカリさんの遠吠え「かなしみどんどこどん」
ことらまろさんの独り言「よし。」
イケあしさん「おつです」
イケあしさん「大人しい人が狼だと思ってたらヒカリさんっていう」
4日目の夜となりました。(17/02/24 23:07:53)
垢太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → 垢太郎さん
垢太郎さん4 票投票先 → ヒカリさん
ゆずさん1 票投票先 → 垢太郎さん
こむぎさん0 票投票先 → 垢太郎さん
咲音さん0 票投票先 → 垢太郎さん
ヒカリさん1 票投票先 → ゆずさん
ゆずさんOK
こむぎさん「了解」
イケあしさん「だって普通頭脳噛むじゃん!!!エーン」
牛乳さん「ヒカリさんがんばえがんばえ(無能グランプリ)」
ヒカリさん「(〃⌒ー⌒〃)ゞ」
ことらまろさんゆずぴじゃあ明日こむぎちゃん占ってね
垢太郎さん「ヒカリさぁぁぁぁん」
ヒカリさん「連続狼は激しんどい丸」
ゆずさん「OK垢太郎さん吊ろう」
イケあしさん「こりゃ私もゆずとヒカリさんに狼の濡れ衣着せようとして墓穴ほった」
ことらまろさん「垢太郎さん投票で!」
ヒカリさん「吐きました」
ゆずさん「ヒカリさん吐くんだ」
ヒカリさん「第三陣営にまけるくらいなら死を選ぶ〜垢太郎さんかみました〜」
ゆずさん「OK」
イケあしさん「つかきょうじん噛むなよーーーえーーーん」
ことらまろさん「垢太郎さんかこむぎちゃか残った方占ってねゆずぴ」
こむぎさん「あい」
イケあしさん「ヒカリさん言ってよくね」
咲音さん「すみません落ち着きます」
ことらまろさん「つらないよ。言うなら」
ゆずさん「ヒカリさんどっち噛んだ?」
ヒカリさん待ってあげてください
ことらまろさん「ヒカリがlかもうとした人を吊るの」
牛乳さん「癖でグレランの時に「吊ってよか~」ってなってしまうんです(?)...案外白自称した時の方が票が入れられないケースが謎に多かったので...今回はもろに入れられて爆死しました(無能)」
咲音さん「誰や狐誰や!!!!!」
ゆずさんヒカリさんは待って
咲音さん「狐殺らないと勝てない」
イケあしさん「あかたろうさんそれ墓穴じゃね」
こむぎさん「わたし疑われてる泣きたい」
垢太郎さん「私つってもらっても_…」
ヒカリさん「ヴッヴッヴッ吊らないでくれるならいいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!一日でも長く生きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こむぎさん「ヒカリさんつるか」
垢太郎さん「えっ」
ゆずさんこむぎさんか垢太郎さん
リュウさんさん「どきどきしゅる!!」
こむぎさん「わたし困ったら吊ってもらって大丈夫だぞ」
ことらまろさん「あ。ヒカリ人狼か!」
垢太郎さん「じゃあヒカリさん吊れば勝ち?」
咲音さん「先に狐」
イケあしさん「なんであかたろうさんっていう疑問」
ヒカリさん「><」
ことらまろさん「と言うことはこむぎちゃか垢太郎ちゃ?」
ゆずさん「ヒカリさん誰噛んだ?」
咲音さん「牛乳さんが人狼でした」
ことらまろさん「さくねさん抵抗?」
咲音さん「わたし霊能です」
ゆずさん「昼精一杯占いアピしてたから」
ことらまろさん「こむぎかさくねさんか垢太郎さ?」
イケあしさん「ハーーーーーーー」
牛乳さん「私もむりみ感じてる」
咲音さん「ちょちょ、ちょっと吊りはまってください」
ことらまろさん「ゆずやっぱ占い師やったんやね」
イケあしさん「おつ!」
ゆずさん「前回疑われて言おうか迷ったんだけど言わなくて良かったみ」
垢太郎さん「黒?」
イケあしさん「ゆずお前占い師かょ」
咲音さん「おはようございます」
ヒカリさん「むりみ感じた」
ゆずさん「今までの結果は、まお白まろ白です」
こむぎさん「ヒカリさん黒?」
ヒカリさん「むりみ感じだけど」
リュウさんさん「おっあしべさんお疲れ様です」
イケあしさん「なんで牛乳さんつっていい発言?」
ヒカリさん「ゆずさん占いですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
牛乳さん「☆狂人死んだ________」
イケあしさん「ちょっとこれ頭おかちい」
ゆずさん占いCOヒカリさんW
ヒカリさん「おはですー」
垢太郎さん「おはようございます」
こむぎさん「おはようございます」
イケあしさん「は???」
4日目の朝となりました。(17/02/24 23:01:32)
イケあしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケあしさんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
イケあしさんの独り言「一生恨む」
リュウさんさん「リュウさん大人気!!」
イケあしさんの独り言「狼に噛まれたら恨む」
ゆずさんの独り言「明日死なないことを願って」
イケあしさんの独り言「わかんね」
イケあしさんの独り言「まろ狼?」
ゆずさんの独り言「狼ぢゃん」
ヒカリさんの遠吠え「噛むのはこむぎさんかあしべさん」
ヒカリさんを占います。 >>> ゆず <<<
垢太郎さんの独り言「まさか噛まれるとは」
イケあしさんの独り言「うんこ!!!!!!!!!!」
牛乳さん「役職も狐も狂もいる胸アツ展開」
垢太郎さんの独り言「人狼に勝ってもらうのが楽なんだけど」
ことらまろさんの独り言「狂人もありそうだけど」
イケあしさんの独り言「気になる」
ことらまろさんの独り言「ゆず占い師か霊媒師っぽいな」
イケあしさんの独り言「リュウさんの役職…………」
ことらまろさんの独り言「あおろそろCOしない?」
イケあしさんの独り言「発言多かったから目つけられてたら困る」
ヒカリさんの遠吠え「占いらしい人かみたい」
リュウさんさん「いやぁ難しい…」
ことらまろさんの独り言「誰やろ」
垢太郎さんの独り言「あんまり主張しないのもあれだよなー」
ヒカリさんの遠吠え「久しぶりにわかめてで普通のやつやってるから動き方がわからない」
リュウさんさん「おつです!!」
咲音さんの独り言「リュウさんは村人か……いやそりゃそうか……狐あててくれ占いさん」
牛乳さん「リュウさんお疲れ様です!!」
垢太郎さんの独り言「怖い」
イケあしさんの独り言「狼占い師かんでーーーーー私はやめて」
ヒカリさんの遠吠え「やっべ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
垢太郎さんの念話「怖いなー」
リュウさんさん「死んだ」
イケあしさんの独り言「占いわかんない」
イケあしさんの独り言「ハァ」
3日目の夜となりました。(17/02/24 22:58:34)
リュウさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろさん1 票投票先 → リュウさんさん
垢太郎さん1 票投票先 → リュウさんさん
ゆずさん1 票投票先 → リュウさんさん
こむぎさん0 票投票先 → ゆずさん
咲音さん1 票投票先 → リュウさんさん
リュウさんさん4 票投票先 → 咲音さん
ヒカリさん0 票投票先 → ことらまろさん
イケあしさん0 票投票先 → 垢太郎さん
ことらまろさん「ゆずお前」
牛乳さん「ヒカリさんほんとごめんねwwwwwwww」
ことらまろさん「んひぃー!」
咲音さん「おけ」
咲音さん「誰つろう…」
ヒカリさん「怪しい人って私とゆずさんでおけ?」
こむぎさん「そうだな」
ゆずさん「怪しい二人って私かヒカリさんってことか?」
こむぎさん「どうすっぺな…」
イケあしさん「そだね」
咲音さん「いるなら怪しい2人占ってもらいましょう」
ヒカリさん「いることを信じる」
イケあしさん「なんかいっつもより主張が少ない気がしないでもない」
ゆずさん「個人的にまろは吊りたくないみある」
リュウさんさん「わい無職ですよ〜」
咲音さん「占いがいるかいないかわからないのが………」
垢太郎さん「占い師さんに殺ってもらうしか」
こむぎさん「占い師たのむ?」
ゆずさん「占いに狐を託すか………うーん……」
牛乳さん「精進します」
イケあしさん「そういわれると吊る気なくすうんこ」
ことらまろさん「まろちゃん村人勢感激いえーい」
ヒカリさん「うーーーん」
ことらまろさん「占い師に狐託すけ?」
牛乳さん「グレランの時に吊っていいよアピールする癖ついちゃって墓穴」
ヒカリさん「何故にまろ(?)」
イケあしさん「まろ昨日あやしんでて投票しちった」
ゆずさん「でもこのタイミングでも感はあって」
ことらまろさん「俺無職だから吊ってもよきよ?」
こむぎさん「まろちゃん怪しいのはあるかな」
イケあしさん「誘導とかではない!!!!」
ゆずさん「ちょっと待ってね今凄い頭の中でどうしようか迷ってる」
ヒカリさん「な、なぜに私」
咲音さん「うーん頭良い人……」
イケあしさん「でもこの二人が村陣営だったらきついな〜と」
ゆずさん「ええ………」
垢太郎さん「頭いい人か」
ゆずさん「はじまってた」
イケあしさん「なんか噛まれてそうだし(語彙力)」
牛乳さん「垢太郎さんめっちゃ動揺してるとみた」
ことらまろさん「ゆずw」
ヒカリさん「狼が噛みそうな人っていうと頭脳しか...」
イケあしさん「私的にゆずかヒカリさんだと思う」
こむぎさん「ウーン」
咲音さん「おはようございます」
ことらまろさん「俺は無職だから吊っていいよって言いたいけど狐優先かな」
ヒカリさん「まぁ時間はしかたない」
牛乳さん「ウケる(ウケない)」
垢太郎さん「なるほど」
ことらまろさん「ごめんほんとえじかんながい」
イケあしさん「狼が噛みそうな人を吊っていくとか」
垢太郎さん「噛みかー」
垢太郎さん「狐」
牛乳さん「ほう」
リュウさんさん「おはあす」
ヒカリさん「狐かみ!?」
イケあしさん「狼狐噛んでるおまぬけ」
ヒカリさん「おはですー」
イケあしさん「狐!!!」
垢太郎さん「おはようございます」
牛乳さん「自分が狼ってこと忘れかけてて草」
こむぎさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/24 22:51:32)
垢太郎さんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
ことらまろさんの独り言「おっそい!」
ことらまろさんの独り言「ひ」
ことらまろさんの独り言「んひ」
ことらまろさんの独り言「ひぃ、じゃあ」
ことらまろさんの独り言「ハローエブリワン」
ことらまろさんの独り言「待ってや」
牛乳さん「疑心暗鬼みるの楽しい」
イケあしさんの独り言「しにたくない!!!!!!!」
ことらまろさんの独り言「あ?」
ヒカリさんの遠吠え「うーーーーーーーん」
ヒカリさんの遠吠え「騙る?れいのう...」
ヒカリさんの遠吠え「うーーーん」
ヒカリさんの遠吠え「ええ」
ヒカリさんの遠吠え「誰かもううーん」
牛乳さん「ふううんww」
垢太郎さんの独り言「心の平穏please」
ゆずさんの独り言「次何かなければヒカリさんかな」
牛乳さん「どうしても白っぽくみてほしくてだな」
咲音さんの独り言「えぇぇぇ無理無理」
ヒカリさんの遠吠え「考えろ...今日は誰を噛むる」
垢太郎さんの独り言「狐をいじめないでー」
咲音さんの独り言「あ、え、これ言った方が……いい……のか?????」
ゆずさんの独り言「FOOOO」
ヒカリさんの遠吠え「またまける気がしてきた.....................」
垢太郎さんの念話「やめてー」
イケあしさんの独り言「昨日牛乳さん投票した人のなかに狼いそうだけど」
垢太郎さんの独り言「なんでこっちむかってくるのー」
ヒカリさんの遠吠え「どうしようね!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆずさんの独り言「でも村なんだYO」
ことらまろさんの独り言「おまぇええええ(時間長すぎた」
ヒカリさんの遠吠え「これはひどい」
ゆずさんの独り言「まろ怪しいんだって」
牛乳さん「ヒカリさんごめwwww」
咲音さんの独り言「えっ!????」
ヒカリさんの遠吠え「う、うせやん」
ことらまろさんの独り言「ぎゅうううにゅうううううう」
ヒカリさんの遠吠え「ヴァ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????」
イケあしさんの独り言「むづ」
垢太郎さんの独り言「怖いよー」
ことらまろさんを占います。 >>> ゆず <<<
牛乳さん「でしゃばりすぎた(牛ペロ)」
垢太郎さんの念話「うえー」
2日目の夜となりました。(17/02/24 22:47:59)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろさん2 票投票先 → こむぎさん
垢太郎さん2 票投票先 → 牛乳さん
ゆずさん0 票投票先 → 牛乳さん
こむぎさん1 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん4 票投票先 → 垢太郎さん
咲音さん0 票投票先 → 牛乳さん
リュウさんさん0 票投票先 → 垢太郎さん
ヒカリさん0 票投票先 → ことらまろさん
イケあしさん0 票投票先 → ことらまろさん
ヒカリさん「それは許せない奴ですね!!!!」
ヒカリさん「うーん」
牛乳さん「初日占いだったらコロス」
リュウさんさん「村吊りかぁ」
咲音さん「うわ初日絶対勘弁」
ゆずさん「一番嫌なのが初日占い」
牛乳さん「うーんでもなぁ」
イケあしさん「でもウーーン」
こむぎさん「わたしも吊ってもらって大丈夫」
イケあしさん「牛乳さん吊り?」
ことらまろさん「俺無職だから吊っていい的な?」
ヒカリさん「うーん狐吊り目的のグレランか役職吊り避けての村吊り?ですか?」
ことらまろさん「時間なげぇ!」
牛乳さん「役職吊り怖いのでどうしても困ったら吊ってくり..!」
こむぎさん「狐とつりたいね」
イケあしさん「そだね」
ゆずさん「占い吊りは怖いけどその後噛まれるよりかは…………」
イケあしさん「狼っぼい人は勘だけどわかってるけど狐」
咲音さん「占いつりは怖いな」
垢太郎さん「占い師さんつっちゃったらやばい」
ことらまろさん「こちゅぅね」
ゆずさん「狐吊るといっても完全にグレランじゃなあ………」
垢太郎さん「きつね」
こむぎさん「狩人いないの?きつい」
リュウさんさん「きちゅね吊りましょ」
ヒカリさん「ですね〜」
牛乳さん「黒当てたらでてきてもらいましょ!」
イケあしさん「1匹はだしときたい」
ことらまろさん「ごめん時間めっちゃながぃなおれ」
ヒカリさん「狐吊りたいですね〜。」
ゆずさん「黒当てたらかな?」
こむぎさん「あっおはよう!、!!!Twitterいってた」
垢太郎さん「占い師さんでてこれない…」
イケあしさん「狐吊りたぃ!」
ゆずさん「狩人いないから占いは出ないでください」
ヒカリさん「村減らして狩人寄越してくれ...」
牛乳さん「狩人無しはツライ」
ヒカリさん「おはですー」
咲音さん「あ、狩人いないのか」
垢太郎さん「狩人0!?」
イケあしさん「死体あるし変わったことはないはず」
リュウさんさん「おはます」
ゆずさん「まろどうした」
牛乳さん「どったどった」
イケあしさん「ん?なにー?」
ことらまろさん「ほあよぅございまーしゅ!!」
牛乳さん「おはようございますー!」
ゆずさん「マジお霊能いらないから狩人ください」
咲音さん「どうしました?」
垢太郎さん「?」
咲音さん「おはようございます」
イケあしさん「お・は・よ」
垢太郎さん「おはようございます」
ことらまろさん「えぇ?どゆこと?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/24 22:39:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
ゆずさんの独り言「あしべ村かよつまんねーーーー!!!」
ヒカリさんの遠吠え「狼ばれしたら自分から狐死ぬまで飼うように提案するってことで!!」
ゆずさんの独り言「うわーすごーい君は人狼がとても下手なフレンズなんだねー!」
牛乳さんの遠吠え「狼運笑」
イケあしさんの独り言「きつねころちたい」
ゆずさんの独り言「とくべつぅーなそーんざいーなんだよてとてとてせかいはかがやいてるっ」
牛乳さんの遠吠え「それなです」
ヒカリさんの遠吠え「ヴッヴッヴッきつみを感じます(吊られた)」
イケあしさんの独り言「わんわん」
ゆずさんの独り言「さーんびゃくろくじゅーど」
垢太郎さんの念話「孤独」
ヒカリさんの遠吠え「しかも狩人がいないのでこれは中々に有利ですね...」
ゆずさんの独り言「ぁしべ村だってママ〜〜〜〜!!」
牛乳さんの遠吠え「災難ですねww」
ヒカリさんの遠吠え「狂人いるのはありがたいですね〜!」
牛乳さんの遠吠え「狂人もいるので心強い」
イケあしさんを占います。 >>> ゆず <<<
咲音さんの独り言「れーのうかー」
ヒカリさんの遠吠え「よろしくお願いします!!」
ことらまろさんの独り言「時間なっが俺」
ヒカリさんの遠吠え「な、なんですと...また狼ッッッ」
イケあしさんの独り言「きょーじんうまくできなぃ!」
ゆずさんの独り言「まじぴっぴじゃん」
ことらまろさんの独り言「村人だけど狂人しまーしゅ」
垢太郎さんの念話「はん?」
牛乳さんの遠吠え「よろしくお願いしますヒカリさん!ウッヒャア」
ことらまろさんの独り言「ひぎゃあああああ」
垢太郎さんの念話「私の心の平穏どこ?」
ことらまろさんの独り言「んひ。ひひひひぃw」
ことらまろさんの独り言「きつね村ちゃうねん!よかった!」
垢太郎さんの念話「あはん?」
イケあしさんの独り言「きょーじん!」
ことらまろさんの独り言「あ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 22:36:25)
イケあしさん「しぬ」
イケあしさん「電気毛布使ってるのに寒い」
牛乳さん「じゃがりこさくさく」
こむぎさん「あい!」
ゆずさん「はじめよ」
イケあしさん「あく暖房つけ」
ことらまろさん「まお頑張って&#128149;」
ゆずさん「たのぴっぴ」
リュウさんさん「きちゅね!」
牛乳さん「心中心中」
イケあしさん「狐ころつ」
ゆずさん「お心中」
リュウさんさん「うわあ」
イケあしさん「アーーーーーー始めにいっとくと今とっても部屋寒くて暖房つくの遅くて手震えてて文字うつの遅い」
ことらまろさん「狐村でみんなで心中しょ、はじめるぞ」
ことらまろさん「きるね」
リュウさんさん「あいあい」
こむぎさん「あーい」
イケあしさん「真のイケメンボックー」
イケあしさん「おっけ」
咲音さん「はじめましょうか」
イケあしさん「?????」
牛乳さん「ええよー」
こむぎさん「はじめるのかい?」
牛乳さん「こんばんはー」
リュウさんさん「イケてる足…」
ことらまろさん「はじめっぞ?」
ことらまろさん「あしべはのうのう、俺イケメン」
垢太郎さん「こんばんはー」
イケあしさん「はじめましてーー」
イケあしさん「ですです」
イケあしさん「勝手に来てわるい…」
リュウさんさん「イケメンあしべさんかな?」
イケあしさん「なにこのふざけた村名調子乗ってます?」
ことらまろさん「狐村…(実これ狐なれなかったらあれだし毎回狐が殺されてる恐怖」
咲音さん「こんばんはー」
こむぎさん「はじめましてさんいっぱいいる」
ことらまろさん「まぉまぉ!」
こむぎさん「ん?こんばんはー、」
ゆずさん「まお!!!」
イケあしさん「眠い」
こむぎさん「狐そのままでもいいと思ゅ…」
牛乳さん「狐村(鬼畜)」
イケあしさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:29:07)
ことらまろさん「狐増やして見る?(自作行為」
リュウさんさん「わいもいつでもいいでちゅ」
ゆずさん「私もだいじょぶ」
牛乳さん「どうぞ∵」
こむぎさん「あーい!」
こむぎさん「どうちらでも!わたしはいつでも大丈夫だよ」
ことらまろさん「はじめっぞ!」
こむぎさん「いない方がいるのか!」
ことらまろさん「はじめゅ?」
ことらまろさん「はじめゅ?むむむんたそお風呂屋ってさ」
垢太郎さん「はい」
こむぎさん「はーい!」
リュウさんさん「あい!」
ことらまろさん「はじめゅ?」
ことらまろさん「ヒカリ!」
ヒカリさん「作業ながらなのでちょっと寡黙ぎみになります...」
リュウさんさん「じゃがりこになりたい」
ゆずさん「けっきょく 3030が いちばん つよくて すごいんだよね!」
こむぎさん「お!こんばんは!!」
こむぎさん「そろそろ始める?」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:24:21)
牛乳さん「じゃがりこを主食に平和な村で過ごしたい////////////」
垢太郎さん「じゃがりこ大好き(照)」
リュウさんさん「踊るバナナ」
こむぎさん「わたしのアイコン超絶可愛くない???」
垢太郎さん「小麦ちゃんのめっちゃ動いてるwwwwww」
牛乳さん「じゃがりこ////////」
垢太郎さん「じゃがりこはおすすめ」
牛乳さん「ゆずさんのアイコン目が合うたび笑ってる」
ことらまろさん「ゆずきちがぃじゃん」
ことらまろさん「追加アイコン変更で1888おすすめするでちゅ」
ゆずさん「3030超かわいい」
牛乳さん「追加アイコンの変更で4444よ(小声)」
垢太郎さん「じゃがりこにしゅる&#9829;」
牛乳さん「垢太郎ちゃんお揃いにする???太郎ちゃんミセスじゃがりこだし(偏見)」
ことらまろさん「じゃがりこええな」
こむぎさん「じゃがりこうまいそれな」
こむぎさん「いぇいいぇい!」
垢太郎さん「じゃがりこ!」
リュウさんさん「ちゃす」
垢太郎さん「村人になって人狼に脅かされる平和な生活を送りたい」
牛乳さん「じゃがりの変わらない美味しさ」
リュウさんさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:18:31)
牛乳さん「へいへいへーい」
ことらまろさん「めっちゃ来た」
咲音さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:18:00)
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:17:57)
こむぎさん「はい!」
こむぎさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:17:39)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:16:21)
垢太郎さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:16:05)
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:15:23)
戻る