過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
不二家ペコ
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
明太マヨネーズ
◆xp04melcoM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フォレスト
◆PvzjbPcQ3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンギン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマト強すぎ問題
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シンフォニー
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンゴルモア
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
形成
◆V95yuNoGJ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
プレミアム残業
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイガスト
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149584番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンゴルモアさん「自分以外吊りっていう思想は明確に違うけどな
普通に負けうるから気を付けた方がいい」
アンゴルモアさん「村舘乙」
ペンギンさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狼さんに食べられないように、今度からもっとまずそうな名前をつけることにします(ペンギンおいしそう問題)」
形成さん「皆さんGMさんありがとうございました ご主人さまたちおめでとうございます!」
不二家ペコさん「仮GMさま皆さまお疲れさまでした」
プリンさん「自分以外全部殺せば自分の勝ちっていう意識は村でも常にもっといたほうがいい
そうするとトライアングルになった時に狼だけに票変えられて即負けるとかもなくなる」
フォレストさん「GMさん村たてありがとうございました。」
明太マヨネーズさん「お疲れ様でした、次はちゃんと勝ちたい。」
ペンギンさん「これ下界残って自分の見え方がどう推移していくかみてみたかったな
負けたのは残念だが、それ以上にすぐに死体になってしまったのが残念と思えた」
シンフォニーさん「同村の皆さんありがとうございました」
不二家ペコさん「そうですね、その考えにゲーム中にたどり着けないとだめですね>プリン
最終日狼COとかしないといけないんじゃ?とか色々考えすぎてあせりました」
プレミアム残業さん「仮GM同村お疲れ様でした」
形成さん「正直3日目まで狼まるでわからんかったけど囲えてたならよかったよかった 仕事できた」
ヤマト強すぎ問題さん「アンゴ狼に見えたことには何の問題もなくて、単純に手順の問題ですね
問題問題言いすぎ問題村立てお疲れ問題スパロボ楽しい」
明太マヨネーズさん「すり寄る奴はだいたい狼。」
プリンさん「で、事前に自分狼を追う位置は吊りで消しとくとより安全」
不二家ペコさん「形成が偽でフォレスト○を出すのが???と思ってアンゴル狼に見えた
シンフォニー狼の場合私に擦り寄りすごくて最終日どうするつもりか見えないって思ったんだけど…」
明太マヨネーズさん「狂人がうまかったとは思う。黒出す場所と囲ったタイミングと。」
アンゴルモアさん「まあ明太さんはもっと早く出た方がいいとは思うけど、俺が潜伏続行したことで猶更偽っぽく見えたというのはあるだろうね」
プリンさん「ペコ、アンゴ、シンフォニーの3人が狼候補な訳だけど
ペコ視点ではペコ狼は捨てられるので、他2人を両方墓場に送れば勝ち
だから、どっちから吊れば吊り切れるかって考えればOK>ペコ」
アンゴルモアさん「不二家視点ではそうだね
潜伏狂見ないなら。かつ俺狼って視点的にもかなり無理あるだろ、だし>ヤマト」
形成さん「似たようなことして総叩きにあったので気持ちはわかります>明太さん」
明太マヨネーズさん「まあローラーじゃなしに霊能が2日目吊られたらあかんわな。二人目待つまで長すぎた問題。」
ヤマト強すぎ問題さん「吊り順の話じゃないんですか? ペコ視点占い初日を除くと霊界に書いたような内訳になるから、アンゴ狼でも潜伏狂人以外リカバー可能なので明日PPあるシンフォニー狼をまず消すべきみたいな」
シンフォニーさん「正直発言は狼丸だしでしたが、なんとかなって良かったです
相方狂人ありがとう!信用勝負だったので3人で勝ちましたね!!」
アンゴルモアさん「霊吊っても勝てると判断したのは俺だし事実勝てたんだよなあ
どっちかというと霊は吊ってもいい、占いの真偽間違えた方が問題だと思うけども>プリン」
ペンギンさん「まあそこは○の私が吊りおしたから、流れやすかったんじゃないかな
>霊吊り」
プレミアム残業さん「どっちが先に死ぬか競争してたのに最後まで生き残るなんて流石相方…
狂人は生きててありがとうありがとう…」
形成さん「ヤマト●は占い潰しも兼ねてたんやけどねぇ センサーしょぼ」
プリンさん「まあ初手霊吊ったのが全員村だから自滅といえる」
アンゴルモアさん「なかなか面白かった」
プリンさん「簡単に言うと自分以外全部吊ればいいって話>ヤマト」
プレミアム残業さん「お疲れ様でした 相方狂人GJGJ」
不二家ペコさん「お疲れさまでした」
レイガストさん「おつかれさまでした」
ヤマト強すぎ問題さん「お疲れ」
シンフォニーさん「お疲れ様でした」
ペンギンさん「お疲れ様でした」
フォレストさん「おつかれさまでした。」
形成さん「お疲れ様です」
アンゴルモアさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/02/24 23:27:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
シンフォニーさん1 票投票先 → フォレストさん
形成さん0 票投票先 → フォレストさん
フォレストさん2 票投票先 → シンフォニーさん
フォレストさん「発言落とせていれば違っただろうに。
フォレスト〇に自信が持てれば真偽関係なくシンフォニー投票できたろうから。」
アンゴルモアさん「不二家視点、俺狼か、シンフォニー狼か、なのか、だね」
ヤマト強すぎ問題さん「自分の視点整理をしっかりとやらないとだめ問題ということですね、難しいですけど」
プリンさん「最終形として自分以外の狼候補を全部吊ることを考えたほうがいい>ペコ」
形成さん「がんばった」
不二家ペコさん「お疲れさまでした」
アンゴルモアさん「そこまで考えてはやれなかったわ」
シンフォニーさん「狂人は村に●と囲い最高でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アンゴルモアさん「不二家視点はそうか俺狼なのか」
フォレストさん「>ペコ
悪かったな。」
形成さん「そこかまれとか」
ペンギンさん「おつぺこさん」
フォレストさん「うーん、この。」
シンフォニーさん「狼CO フォレストさん吊りでお願いします」
6日目の朝となりました。(17/02/24 23:25:42)
不二家ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二家ペコさんを狙います。 >>> シンフォニー <<<
プレミアム残業さん「アンゴルモア偽を強く感じたんでしょうかね」
ヤマト強すぎ問題さん「アンゴ狼の場合でも潜伏狂人警戒する以外はアンゴ今日投票するメリットはないよ」
プリンさん「翌日はアンゴル破綻じゃんって言って崖から背中を押せば簡単に落ちるんだから」
アンゴルモアさん「不二家ペコがここでばしっと俺真を判断できるような感じだったら四日目にシンフォニーの方を占っただろう」
ヤマト強すぎ問題さん「占い初日を省くとペコ視点アンゴ狼形成真か形成狂人シンフォニー狼の2択しかないのに」
シンフォニーさんの遠吠え「初日から生き残る気の薄いフォレストは狩人じゃない…か?」
ペンギンさん「ペコ視点、アンゴルさん狼もあるけど、今日の投票は形成でよかったなあ」
プリンさん「自分以外を全部吊り切る手順を使えや」
シンフォニーさんの遠吠え「昨日あえて狂人噛むとかありだったのか?ちょっと分からん」
プレミアム残業さん「ペコちゃんどじっこ疑惑」
アンゴルモアさん「まあ間違えそうだとは思った」
プリンさん「お前が間違えてどうすんだよ」
アンゴルモアさん「フォレスト正解できてるじゃん」
ヤマト強すぎ問題さん「不二家ペコさん 0 票 投票先 → アンゴルモアさん」
プレミアム残業さん「キャーーーー」
ペンギンさん「おつうらない」
明太マヨネーズさん「やっぱそうなるよね。。。」
アンゴルモアさん「お疲れさまでした」
シンフォニーさんの遠吠え「狂人ありがとう!!」
5日目の夜となりました。(17/02/24 23:23:27)
アンゴルモアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンフォニーさん2 票投票先 → アンゴルモアさん
不二家ペコさん0 票投票先 → アンゴルモアさん
アンゴルモアさん3 票投票先 → シンフォニーさん
形成さん0 票投票先 → アンゴルモアさん
フォレストさん0 票投票先 → シンフォニーさん
ペンギンさん「フォレストさん悩んでるなあ」
ペンギンさん「ペコ視点はそれでいいですね」
プリンさん「フォレストが問題なんだよな」
明太マヨネーズさん「シンフォニー叩くより形成を叩いた方がいいのにね。でも吊はシンフォニー」
プレミアム残業さん「(ただし狼目線)」
プリンさん「ペコ視点ってシンフォニー→アンゴルモアで詰んでない?
自分狼は棚に上げればいいわけだし」
シンフォニーさん「そして霊欠け疑惑あったのに
初日に出ない。悠長すぎ」
アンゴルモアさん出るのが遅い、しかつくところがないんだろ?
そしてそれは偽要素じゃない
プレミアム残業さん「アンゴルモア視点シンフォニー●で確定だから
形成視点どっちが狼か分からないアンゴルモアとペコのどっちかから吊ろう
そんで明日最終日や!(霊界ならではの冷静な発言)」
不二家ペコさん「見えてから出たっていうのは本人が言ったとおりでは?」
シンフォニーさん「吊れそうに映ったかとかじゃなくて
その行動自体が問題>アンゴル」
形成さん「あとは対抗は大和投票の理由を説明してはいるがつられたらまずいことぐらいわかるでしょう?あれが狂アピまがいだったと思う」
シンフォニーさんというか、アンゴルモアは3日目出るのが遅すぎ
明らかにヤマト●見えて出てる
アンゴルモアさん「ヤマトが吊れそうにうつったか?????>シンフォニー」
不二家ペコさん「◆フォレストさん 「やばいな。
なんか勝てる予感がしない。」
フォレストはどうしてそう思うのかもう少し思考開示してほしい
じゃないとフォレスト○って結果を考察しづらい」
シンフォニーさん「アンゴルモアが狼だったかな、これは
8吠えで狂人に出てほしかったけど出ないし、
相方●が見えちゃったから占い1だから追加したんだろう」
アンゴルモアさん今日は俺とシンフォニーのランな
票をぶらすな
形成さん「んでペコさんは
「◆ヤマト強すぎ問題 「ペコぐらいに強気に霊能吊りでられるところは村っぽいですね」
あれだけ反感が強いと味方でもかばえないのでは?
霊能吊り押し=村とは私には思えないけどどうでしょう」
殴りと捉えたけど結構甘目だから狼同士でやるレベル
不二家ペコさん  「ヤマト狼はある程度信頼できるんだよなぁ」
これも結構すり寄りやったんやな」
アンゴルモアさんプレミアム●見逃すかどうかは関係ないんだが?
ヤマト●の時点で君には形成偽がわかったからそういうバランス吊りを即定案したんだ
シンフォニーさん「いや、もし○吊れたらどうすんの?
そっからごめん○吊れちゃったって出てきて信用取れると思う?
信用取る意識が低い>アンゴルモア」
フォレストさん「やばいな。
なんか勝てる予感がしない。」
ペンギンさん「狂人の結果の出し方はペコさん味方にすることも可能なやつだな」
不二家ペコさん「確かに占い切るなら私ならアンゴル投票が予想されるし、今私を明確な敵にはしたくないだろうね、形成が狂だとしたら」
アンゴルモアさん「それは偽要素にならないことはすでに述べたよな?>形成」
ヤマト強すぎ問題さん「フォレスト投票的にアンゴル真でみてるんじゃないの この形になるならそこ残しはまずった気がするけど」
シンフォニーさん「いやだからそれはプレミアム●見落とした>アンゴルモア」
アンゴルモアさん俺の〇投票理論のどの辺が真っぽくないか言ってみ???
形成さん「対抗の偽要素は3日目さっさとでなかった点 一択 しょうじきあんまみてなかった」
アンゴルモアさん
◆シンフォニー
「占い 刑成>アンゴルモア
刑成の占い理由がかなり納得いく
アンゴルモアの自分の○投票理論が正直真の考えっぽくない
やっぱりグレーはレイガストかな
アンゴルを露骨に切ってる感がある」

四日目朝市の発言 よく見よう
これそれっぽく言ってるけど何も考えてないことがよくわかるよ」
フォレストさん「…」
シンフォニーさん「ただそれなら形成視点のLWは対抗かペコになるわけね
正直この結果出しは狂人に見えるが
ペコは白いので案外アンゴルモアで終わるのかもな」
形成さん「対抗はほぼ狂とみてるからあなた狼だと思ってるけどね>ぺこさん」
不二家ペコさん「形成は対抗か私が狼ってことか」
プレミアム残業さん「両視点確定か フォレストさんの投票にかかってるわね」
アンゴルモアさん対抗も言ってるこれがすべて

◆形成「シンフォニーさん「○噛みしてきているし、形成普通に真目だと思ったけど
パンダになるのね
パンダ→形成吊りが綺麗ではあるけど、占い真偽見てからだね」
パンダ発生から即私をつり候補にいれる発言が気になりすぎて占いました(略」

視点の混乱ですね
この時点でシンフォニーには形成の偽が見えたので、霊いないのに
形成偽を強く見た吊りを提案している
アンゴルモアさん「形成さんの偽要素

◆形成
「グレー噛みに来るのか・・・ 昨日で判別がついてない?なら今日で終わりだが」
視点整理が甘い


◆形成
「対抗狼とかほぼ見てないしなぁ プリンは狩人よりは意見噛みな気もする もしくは両方」
さすがに形成視点で俺狼は厳しい
囲いをもって相方に●打たれたのを見てから占いCOしてくるのはさすがに突拍子なさすぎる」
形成さん「自信あったのに… だが私視点も確定したか」
シンフォニーさん「予想通りすぎたわ」
アンゴルモアさん「対抗噛むくらいの男気見せろよ」
形成さんグレーみ比べ
ペコさんは○もらってる対抗を殴りまくってるのと3日目ヤマトに殴りに行く姿勢があった
から保留
フォレストさんとレイガストさん どっちも発言少ない
レイガストさん「怪しいのはヤマトかな
霊釣りを迷う発言のわりにしっかり霊投票
ヤマトーシンフォニーだったりしない?」
ここも殴りにいってたな ここも保留でフォレストさん占い
シンフォニーさん「占い 刑成>アンゴルモア
刑成のパンダ見落としも気になるが、アンゴルモアに
敵意むき出しにされてるのが気になる
おそらく狂人で、真の○に●を打とうとしてる感がひしひしと感じる
○だったらちょっとまた考え直しだけど

形成のグレー 

ペコは一番盤面見れてる
発言薄いフォレストか、序盤気になったレイガストかに●だと思う」
アンゴルモアさん「2手は逃さねえよ」
レイガストさん「・・・なんだと?」
不二家ペコさん「レイガストは発言が適当じゃなくて根拠あるあたりみんなが
言うほど怪しくみえないんだよな、って言おうとしたらなんで死ぬかな」
ペンギンさん「おつがすと」
アンゴルモアさん「占い理由
対抗は的確に村人であるヤマトを●でつぶしにきている
その対抗が囲い狙いで占ったシンフォニーはやはり狼目ということ
対抗の占い理由は相応に的を射ており、おそらく本心の占い理由
かつそこに〇を出せば囲いが狙える」
形成さん「占いCOフォレスト○」
シンフォニーさん「おはよう」
不二家ペコさん「かえるペコペコ」
アンゴルモアさん「占いCO シンフォニー●」
5日目の朝となりました。(17/02/24 23:16:02)
レイガストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイガストさんを狙います。 >>> シンフォニー <<<
アンゴルモアさんの独り言「占いCO シンフォニー●」
プレミアム残業さん「ありがとうございます アンゴルモア噛もうか迷ってたんだけどどうなるかなぁ>プリンさん」
アンゴルモアさんの独り言「占いCO シンフォニー●」
レイガストさんの独り言「おはよう」
プリンさん「全部形成しか護衛してないわ
3日目に至っては占い2以外は全部灰のゴミだし>プレミアム」
シンフォニーさんの遠吠え「 」
プリンさん「◆アンゴルモア「じゃあ真確定で楽勝問題だな・・・つまらないといえばつまらない」
2日目のこれが意味不過ぎて、バランスという名目でプレミアム吊ってから
ゴリ押しでアンゴ吊って2手稼げるなあくらいに見てたわ」
明太マヨネーズさん「シンフォニーが明日パンダになったとして
占い2とシンフォニーのどれ吊るの問題になると思う」
シンフォニーさんの遠吠え「そこを噛んで
フォレストかペコを狼にしてもらおう」
プレミアム残業さん「ちなみに最後はどこ護衛してましたか>プリンさん」
シンフォニーさんを占います。 >>> アンゴルモア <<<
シンフォニーさんの遠吠え「相方が初手レイガスト投票してるのよね」
プレミアム残業さん「相方狂人がんばれー!!」
シンフォニーさんの遠吠え「 」
レイガストさんの独り言「フォレストとヤマトの霊揃え票がやっぱラインに見えてならん」
プレミアム残業さん「お疲れ様でした 狩噛めてたかよすよす」
シンフォニーさんの遠吠え「狂人の結果出しが素晴らしすぎて涙出る
明日決戦かー。真が強いけど頑張らなくては」
形成さんの独り言「失言失言 慣れてないから仕方ない」
シンフォニーさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
プリンさん「というか霊吊ったの全員村なのか
そのゾーン全員吊りか噛みで消えろと思ってたんだけど」
明太マヨネーズさん「おつ狼」
ペンギンさん「おつざんぎょう」
4日目の夜となりました。(17/02/24 23:10:42)
プレミアム残業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンフォニーさん0 票投票先 → プレミアム残業さん
不二家ペコさん0 票投票先 → プレミアム残業さん
アンゴルモアさん0 票投票先 → プレミアム残業さん
形成さん0 票投票先 → プレミアム残業さん
プレミアム残業さん6 票投票先 → フォレストさん
レイガストさん0 票投票先 → プレミアム残業さん
フォレストさん1 票投票先 → プレミアム残業さん
ペンギンさん「プリンさん 「○が霊叩き率先してやってるから、ペンギン狂読みして噛み通しちゃったわ>ペンギン」

私護衛はいらないんじゃないかな?
あの展開でなら占い護衛一択っぽい
実際、霊候補をたたいている自分は狂人っぽいなって自分でも思ったし」
シンフォニーさん「ペコは白いな」
アンゴルモアさん「なんでだよwwwプレミアム狼なんだよww」
フォレストさん「素直にプレミアム吊るか。」
不二家ペコさん「そう思うなら今日の吊りの提案するってのはないの?>アンゴル」
シンフォニーさん「アンゴルモアから大した根拠なく怪しいと言われまくるのが嫌ですね
私も偽目では見てますが
真の○が出てるからそこに黒撃とうとしてる様にも感じられる」
ペンギンさん「まあグレ噛み誘発(私含む)が理由でしょう
あとはでてきているのがほぼ狂人と決め打てるってのもあるし
信用勝負にもちこむための潜伏でしょうね」
プレミアム残業さん「◆アンゴルモアさん 「今日の発言まで見てやっぱりシンフォニー相当怪しいわ」
形成の後追いばっかりで大丈夫?」
明太マヨネーズさん「自分が言っちゃいけないけど、占いがこう信用低めだとセンサー良くても負けだな」
アンゴルモアさん「プレミアムさんはいっぱいしゃべっておいてくれな?
狼要素拾い上げておくから」
プリンさん「○が霊叩き率先してやってるから、ペンギン狂読みして噛み通しちゃったわ>ペンギン」
アンゴルモアさん「今日の発言まで見てやっぱりシンフォニー相当怪しいわ」
プレミアム残業さん「レイガスト怪しいと最初からふんでるけど特に根拠はない
完全に視野外になってるフォレストあたり厳しそうだな」
シンフォニーさん「ひとまず霊能乗っ取りなら今日で終わりのはず
そうでないなら明日両者●を2つめの引いてもらえれば
3-3の情報満載スーパーライン戦バトルができる。」
レイガストさん「明日占いランor占いが●引いてたらそことのランで
実質最終日になるかんじか」
不二家ペコさん「あーなるほど一応理由はあったわけね、そこ突っ込まれてみんなから
遺言されてるのに答えないからさ>レイガスト」
アンゴルモアさん「そろそろ形成さんの偽要素探すわ明日決め打つんだろうし」
形成さん「ああ対抗初手こっちの●うらないやったか すまん それならなんなんやろこれ」
アンゴルモアさん「それ、出ても詰んでるから>不二家ペコ」
プレミアム残業さん「◆形成さん 「グレー噛みに来るのか・・・ 昨日で判別がついてない?なら今日で終わりだが」
パンダが出てるんだから判別ついてないことはないんじゃないか?占いしっかりしてくれよん」
フォレストさん「>形成
灰は?」
アンゴルモアさん「たぶんシンフォニーが狼と思うんだよねー今のところ
だから今日シンフォニー占おうと思う」
形成さん「対抗狼とかほぼ見てないしなぁ プリンは狩人よりは意見噛みな気もする もしくは両方」
レイガストさん「◆不二家ペコさん 「◆レイガスト 「かけたっぽいね これ楽勝モード?」
みんな突っ込んでるけど霊欠け=楽勝てどういう意図だったん?」
霊欠けなら形成真でかつ狩人生存って見えた状態だったから
それって楽勝じゃね?」
シンフォニーさん「いやパンダなんだから判別ついてて当たり前よ>形成」
不二家ペコさん「狂で下手したらご主人(偽霊能)死んでて真が●引いてきたら出るしかない>アンゴル」
アンゴルモアさん「狼としては俺噛みで十分勝てる
ヤマト吊りでグレーが狭まらなかったのと明太吊りも痛い
まあ狩人が俺護衛してGJ出ればほぼ勝ちが確定するから噛まないで
信用勝負させるのも十分あり」
形成さん「グレー噛みに来るのか・・・ 昨日で判別がついてない?なら今日で終わりだが」
シンフォニーさん「ふーん、占い候補噛まずにグレーから死ぬのか
じゃあプレミアムも吊って明日決め打ちで行きましょう」
プレミアム残業さん「霊の真偽不明のまま
形成真 アンゴル偽 ヤマト●まで確定
プリン氏の言うように霊偽なら全露出 まぁこれはないだろう
昨日朝一ででてこれなかったアンゴルモアは狂>狼じゃないかな」
アンゴルモアさん「一つ聞きたいけど逆に俺が偽だとしても朝一COするだろ
偽であのタイミングでCOするメリットはない
俺が真だから逡巡したというのが真実」
レイガストさん「・・・完全グレー噛み?
ひょっとしてヤマトーアンゴルだったりする?」
プリンさん「アンゴ真か なんで初手1-0放置してんだよ」
アンゴルモアさん「信用勝負させるか
対抗狼は見てないんだけどなあ」
フォレストさん「ほーん」
シンフォニーさん「占い 刑成>アンゴルモア
刑成の占い理由がかなり納得いく
アンゴルモアの自分の○投票理論が正直真の考えっぽくない

やっぱりグレーはレイガストかな
アンゴルを露骨に切ってる感がある」
ヤマト強すぎ問題さん「狂人有能すぎて勝てないなこれ」
形成さんシンフォニーさん「○噛みしてきているし、形成普通に真目だと思ったけど
パンダになるのね
パンダ→形成吊りが綺麗ではあるけど、占い真偽見てからだね」
パンダ発生から即私をつり候補にいれる発言が気になりすぎて占いました
私即真視している人も気になったのですがこっち
霊能真の話を蒸し返すのもどうかと思うし
ペンギンさん「おつかりうど」
プレミアム残業さん「おはよう」
アンゴルモアさん「占い理由
この展開で狼としては動揺で意見がブレると踏む
村へのヤマトへの誘導、半端なレイガストへの乗っかりと俺への
不信感の表出の仕方は狼のそれと見て占う」
不二家ペコさん「◆レイガスト 「かけたっぽいね これ楽勝モード?」
みんな突っ込んでるけど霊欠け=楽勝てどういう意図だったん?」
明太マヨネーズさん「お疲れ様」
レイガストさん「おはよう」
シンフォニーさん「おはよう」
形成さん「占いCOシンフォニー○」
アンゴルモアさん「占いCO 不二家ペコ〇」
不二家ペコさん「おじぎペコペコ」
4日目の朝となりました。(17/02/24 23:04:44)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんを狙います。 >>> シンフォニー <<<
ペンギンさん「しかし下界残ってたら、プレミアムさんとヤマトさんの二択だと悩んだかもなあ
シンフォニーさん●もってきてたらそこ盲信したとは思うが」
アンゴルモアさんの独り言「占いCO 不二家ペコ〇」
アンゴルモアさんの独り言「まあ狩人が俺護衛さえすれば勝つけども」
アンゴルモアさんの独り言「まあ狩人が俺護衛さえすれば勝つけども」
形成さんを護衛します。 >>> プリン <<<
レイガストさんの独り言「占いがLWである可能性・・・?」
アンゴルモアさんの独り言「シンフォニーだったかな」
プレミアム残業さんの遠吠え「プリンが結構しっかりしてる印象なのでつぶしておきたい気分ではある」
プレミアム残業さんの遠吠え「任せるよー 明日は私吊だし、信用勝負でもいける気もするけど」
アンゴルモアさんの独り言「はずしたか」
シンフォニーさんの遠吠え「真でGJ出されると辛いけども、他噛むとしたらどこ噛めばいんだろ」
明太マヨネーズさん「残業吊って 残5で狼狂 ここで占い吊る流れになると負ける」
ペンギンさん「いや、戦犯ではないよ
少なくとも霊の真偽かかわらず、占いとグレ精査で勝とうって進行とっただけだし」
シンフォニーさんの遠吠え「ただ発言は真の方が強いのよね。出方考えて信用勝負させるのもありかもしれないけど
噛みに行ってみる?」
レイガストさんの独り言「ヤマト村なら、アンゴルの信用が低いことにもうちょい焦るもんだと思うんだが」
ヤマト強すぎ問題さん「小細工を弄した結果割と悪い方に転がった真占いって感じですね」
プレミアム残業さんの遠吠え「とりあえず明日死ぬのであと頑張ってください」
プレミアム残業さんの遠吠え「狂生きとったんかワレェ!」
不二家ペコさんを占います。 >>> アンゴルモア <<<
明太マヨネーズさん「おつかれちゃん、戦犯だなコレ・・・w」
レイガストさんの独り言「ヤマトーフォレストにみえてならないんだよなあ・・・」
ペンギンさん「ヤマト吊られる問題
お疲れ様でした」
シンフォニーさんの遠吠え「狂人が真の○潰してくれたのはナイスすぎ」
ヤマト強すぎ問題さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/02/24 22:59:44)
ヤマト強すぎ問題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンフォニーさん0 票投票先 → ヤマト強すぎ問題さん
不二家ペコさん0 票投票先 → ヤマト強すぎ問題さん
プリンさん0 票投票先 → ヤマト強すぎ問題さん
アンゴルモアさん0 票投票先 → プレミアム残業さん
形成さん0 票投票先 → ヤマト強すぎ問題さん
ヤマト強すぎ問題さん6 票投票先 → プレミアム残業さん
プレミアム残業さん3 票投票先 → ヤマト強すぎ問題さん
レイガストさん0 票投票先 → ヤマト強すぎ問題さん
フォレストさん0 票投票先 → プレミアム残業さん
明太マヨネーズさん「ま、吊られた自分が悪いよ。 他の人の考え方に沿わんといかんからね。」
ペンギンさん「どうしても早めの決断が必要になるから、そのへんは大目にみてほしい」
ペンギンさん「あれは○の私が強く推したからという理由もあったと思う
残しておく選択肢もあったわけだし。投票がそれを表している」
シンフォニーさん「そうね、昨日の状態なら出ていい」
プリンさん「霊狼なら●吊りきりで終わりだしな」
明太マヨネーズさん「自分の感覚が少しズレてるんだろうけど、結構他の人って時間の差で役職の真偽決め打つよね。様子見が過ぎた自分が言い訳してもアレだけど」
フォレストさん「ん、普通にペンギンが死んでいる以上
考えにいれるに決まっているじゃん。
死体なしが出ているならともかく。」
アンゴルモアさん「ステってれば結構な確率で避けれると思う>レイガスト
ただその視点は正しい」
不二家ペコさん「ヤマト狼はある程度信頼できるんだよなぁ」
プレミアム残業さん「遺言しとくか
内訳見えてる?なんか視点が違うようなので投票してます
◆レイガスト「まあ狂人ののっとりならやらせとけばいいし、
狼の乗っ取りなら最終日にサヨナラすればいいし今日は普通にグレーでよかろう」
◆レイガスト「かけたっぽいね これ楽勝モード?」」
プリンさん「というか霊能がゴミすぎたから昨日出ても良かったかもね
お前の過失というより霊の過失だけど>アンゴル」
ヤマト強すぎ問題さん「霊能狼だったらプレミア吊った瞬間にゲームセットあるので明日ものっそい反抗するかもしれませんね」
アンゴルモアさん「ただ、今日ヤマト●が出たことで狼視点で確定的に形成の偽がわかり、潜伏占い目の噛みに変わる恐れもある(まあ、通常三日目まで出ない占いがいると考えないとは思うが)」
不二家ペコさん「◆アンゴルモアさん 「あー」
自分の○に●出されたらこれはさむ前にCOじゃないかなぁ」
シンフォニーさん「うん、気付いた>プリン」
プリンさん「霊能初手吊りしといて占い両偽とか追うな」
プレミアム残業さん「パンダなうえに狼だったYO」
レイガストさん「◆アンゴルモアさん 「俺視点、対抗が●打ってくれるなら今日も出ないという手もあった」
それであなた視点グレー噛み飛んでくるの確定だけど
それを躱す算段はあったの?」
シンフォニーさん「ていうかこうなるんなら霊能真だった可能性が結構出てくる
めんどくさいことしたでしょやっぱり…」
プレミアム残業さん「ヤマトが黒猫なのにパンダになっている件について」
明太マヨネーズさん「2日目で吊られる霊能はダメだね。ローラーはともかくとして。」
フォレストさん「まあ、狐がいないんだから
●吊りが妥当だな。
占い両偽考慮するとしても今日は保留だろう。」
プリンさん「パンダ→プレミアムじゃない?
アンゴが●引いてるよ>シンフォニー」
アンゴルモアさん「あるよ
対抗が俺の〇以外への●うちなら、吊り先確保できるかつ誤爆もあり得る
潜伏を続行しておけばバランスで明日俺の●吊りが可能になる」
形成さん「うんまあ●どっちもつってくれていいよ 誤爆の可能性もあるし祖の間に占える」
シンフォニーさん「いや、両方黒出してるのか
なら両吊りして決め打ちを先延ばしできる」
プレミアム残業さんCOなし すまん気づいてなかったわ
ペンギンさん「まあ霊はすまなかった
正直、真偽判定つかないから吊った面の方が大きい」
不二家ペコさん「レイガストの言うとおりか。朝一で出るべきだよね」
プリンさん「じゃあヤマトとプレミアム吊りきりでいいね」
シンフォニーさん「○噛みしてきているし、形成普通に真目だと思ったけど
パンダになるのね
パンダ→形成吊りが綺麗ではあるけど、占い真偽見てからだね」
形成さん「うん この出方なら狂人でいいのか」
アンゴルモアさん「俺視点、対抗が●打ってくれるなら今日も出ないという手もあった」
レイガストさんアンゴルさん信用できないです。
その結果なら今日の朝一で出てこない理由がないです。
プレミアム残業さん「◆形成さん 「占いCOヤマト強すぎ問題●」
明太マヨ真の場合、形成偽の可能性が高くなるわけでこれもうわかんねぇな」
ヤマト強すぎ問題さん「昨日までレイガスト>アンゴルモア>プレミアム>その他って感じだったので、そこから占いが出てくるとやはり私の潜伏察知能力は高かった問題」
アンゴルモアさんヤマトへの投票理由
投票は以下の理由から初手の自分の〇であるヤマトにした
下手に狼に投票すれば噛まれやすくなること、
俺視点で明太の真が結構ありうること
(偽目でも狼よりなのでやはり投票しない方が無難)
フォレストさん「おはよう」
形成さん「あーどっちだこれ 狂人か?」
不二家ペコさん「早く理由>アンゴル」
アンゴルモアさん占い理由
名前が長い上に意味がわからなかったので占う
基本的には潜伏する予定なので、
俺より後の入村でグレランぬけれそうな位置を
占うのは理にかなっている

占い理由2
噛み先が順当にいけば〇のペンギンとなる(もしくはグレー)
ペンギン噛みの可能性は結構あるのでここは占わない
指定役は最低狂の目が強い対抗にさせてもいい
とはいえグレーの狼目を探すのも難しい
一番意見が極端に寄っていない、様子を見ている感じが強い
プレミアム残業を占う
霊能を狂で見たいのか真で見たいのか狼で見たいのか、意見が見えてこない
プリンさん「霊能を吊ったという事は霊偽が村の総意=占い真を決め打ったという事なので
ヤマト狼確定で見るぞ」
ヤマト強すぎ問題さん「真占いやっと出てきた問題」
シンフォニーさん「潜伏いるなら朝一で出てよ」
形成さん「○が死ぬのは痛いな グレー狭めてくれればいいのに(無理難題)」
アンゴルモアさん「隠れたので2回言っておこう」
不二家ペコさん「◆ヤマト強すぎ問題 「ペコぐらいに強気に霊能吊りでられるところは村っぽいですね」
あれだけ反感が強いと味方でもかばえないのでは?
霊能吊り押し=村とは私には思えないけどどうでしょう」
アンゴルモアさん占いCO ヤマト強すぎ問題〇→プレミアム残業●
ヤマト強すぎ問題さん◆レイガスト「うわまったく信用できない
最終日まで残ってたら確実に吊っちゃうやつだこれ」
何故か即吊りは言わないという保険付きの霊能疑惑発言なのでここ吊りましょう
レイガストさん 2 票 投票先 → フォレストさん
投票先も最少発言で生き残りたいオーラ満載ですし。
アンゴルモアさん占いCO ヤマト強すぎ問題〇→プレミアム残業●
プレミアム残業さん「初日じゃないや2日目吊り」
不二家ペコさん「おはよう」
シンフォニーさん「霊能吊っちゃったね。進行役任せる気は無かったけど
噛み筋等から真偽考えられると思ったんだけど。
まあ、霊能の怪しさも考えると占いは真目になる

レイガストの最終日吊ればいいっていうのがちょっと考え方が
ちょっと緊張感なさすぎに感じるのでだしココから吊りたい」
ペンギンさん「シンフォニー指定でいいと思っただけに、残念ですね」
アンゴルモアさん「あー」
レイガストさん「占い妄信した!」
形成さん理由;霊能が目立ったおかげで情報そこそこ
   霊つり派がそこそこの中曖昧な発言の中から占う
   ヤマト強すぎ問題さん「ぶっちゃけ狂人で霊能に出るメリットってあんまないし、
    吊るなら今日だけどそこまで自信がない問題」
   霊能吊たい発言からの即ぶれ あんまり目立ちたくないんだろうと感じた
   後唐突な村認定も気になった
ヤマト強すぎ問題さん「COなし問題」
プレミアム残業さん「明太マヨ真は疑ってたけど、初日吊りとか形成盲信コースまっしぐらやん?」
ペンギンさん「お疲れ様でした」
レイガストさん吊った以上、霊がしんだったかどうかとか割とどうでもよし
要はグレー8を詰め切れるかどうかのゲームですね
すくなくとも、占い偽でペンギンが囲われているような感じはしない。

怪しいのはヤマトかな
霊釣りを迷う発言のわりにしっかり霊投票
ヤマトーシンフォニーだったりしない?
プリンさん「おはよう」
シンフォニーさん「おはよう」
ヤマト強すぎ問題さん「おはよう問題」
プレミアム残業さん「おはよう」
形成さん「占いCOヤマト強すぎ問題●」
3日目の朝となりました。(17/02/24 22:52:55)
ペンギンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンギンさんを狙います。 >>> シンフォニー <<<
形成さんを護衛します。 >>> プリン <<<
プレミアム残業さんを占います。 >>> アンゴルモア <<<
プレミアム残業さんの遠吠え「以下同文」
シンフォニーさんの遠吠え「130」
シンフォニーさんの遠吠え「ではそれで行きましょう
霊能の話題しかしてない自分の怪しさがひどい」
明太マヨネーズさん「占い1が想定外過ぎたという言い訳。あと夜明けの更新で5秒遅れたから全部ズレだなぁ・・・。」
レイガストさんの独り言「要はグレー8人が詰まりきるかのゲーム
・・・占いが真だったらの話だが
霊ばっか目立ったけど、霊真の占い偽はありうる可能性だからなー」
プレミアム残業さんの遠吠え「ペンちゃんでOK」
プリンさんの独り言「まあ自分以外のPLが吊られたと前向きにとらえておく」
プレミアム残業さんの遠吠え「護衛は形成一択だろうから、グレor○噛みですね」
シンフォニーさんの遠吠え「ペンギンでも噛みましょうか」
ペンギンさんの独り言「霊の中身は正直さっぱりわからん
基本は最悪の2w残り想定で動くべきではあるが」
プレミアム残業さんの遠吠え「明太真偽分からないけど、狂人はいない方向で考えたほうがよさそう」
レイガストさんの独り言「・・・まあ吊れるわな
ほんのり真もあったかもなーと思わなくもないけど
仕方ないよね」
形成さんの独り言「占い潜伏なんやろなぁ」
シンフォニーさんの遠吠え「吊れた。ラッキー」
アンゴルモアさんの独り言「真霊能の可能性結構あると思う」
ヤマト強すぎ問題さんの独り言「や っ た ぜ」
2日目の夜となりました。(17/02/24 22:48:24)
明太マヨネーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンフォニーさん1 票投票先 → レイガストさん
明太マヨネーズさん4 票投票先 → シンフォニーさん
不二家ペコさん0 票投票先 → 明太マヨネーズさん
ペンギンさん0 票投票先 → 明太マヨネーズさん
プリンさん0 票投票先 → フォレストさん
アンゴルモアさん0 票投票先 → ヤマト強すぎ問題さん
形成さん0 票投票先 → フォレストさん
ヤマト強すぎ問題さん1 票投票先 → 明太マヨネーズさん
プレミアム残業さん0 票投票先 → レイガストさん
レイガストさん2 票投票先 → フォレストさん
フォレストさん3 票投票先 → 明太マヨネーズさん
シンフォニーさん「ペンギンが吊りたい理由を根拠付きで話してくれた。なるほどそういう考えもあるな」
プリンさん「ただし指定は占いがやれ」
ペンギンさん「なので、私は初手からマヨっち吊ります
あてにはしませんので」
明太マヨネーズさん「占い1の時点で想定外だよ正直」
プレミアム残業さん「まぁグレランよね 霊は真狂目かなーでも狼視も多いのね」
フォレストさん「いいんだよ。
少なくとも明太は占い師でも狩人でもないのは間違いなんだから。」
アンゴルモアさん「まあ一日様子見て形成さんのグレー詰めていってもいいとは思う
霊偽なら形成真なわけだし(たぶんそうだし)狩人さえ吊れなければいいんだし・・・」
プリンさん「ただ、フォレストの挨拶よりはCO早いのか
フォレスト霊の可能性があるから、乗っ取りのムーブはリスキーか
今のところは霊を許すことにした」
ヤマト強すぎ問題さん「ペコぐらいに強気に霊能吊りでられるところは村っぽいですね」
形成さん「指定させる気はあんまりない」
ペンギンさん「シンフォニーさん 「ただ即吊りするかどうか
霊能乗っ取りで1-1だし、噛み筋から乗っ取りなら透けてくる可能性はある
相当疑わしいので、不穏な問題を抱えたまま進めたくないなら即吊りもありだが」
結局ここまで村から総殴りくらうようじゃ、残しておく意味がない
要は信用できるかどうかが問題であって、マヨの真偽ははるか彼方の問題だと思ってます」
レイガストさん「まあ狂人ののっとりならやらせとけばいいし、
狼の乗っ取りなら最終日にサヨナラすればいいし
今日は普通にグレーでよかろう」
明太マヨネーズさん「二人目の占い待ってたらなんか変な感じで裏目った感」
プレミアム残業さん「狼ならこんな中途半端に乗っ取りするかなぁ?
占い出ようと思って出遅れて焦った狂のほうがありそうな気がするけど>不二家ペコさん」
不二家ペコさん「だよね、そうだよね>形成」
形成さん「霊能残しでいいと個人的には感じる 狼霊能を考えてないってのが一番の理由だけど」
シンフォニーさん「よって私はひとまずグレランから入っていいかなと思いますが
村がどうしても吊りたいなら構わないです」
不二家ペコさん「今日吊っていいレベルだとは思う。真なら噛まれるから1日見たいとかいう意見あるの?」
ヤマト強すぎ問題さん「ぶっちゃけ狂人で霊能に出るメリットってあんまないし、吊るなら今日だけどそこまで自信がない問題」
アンゴルモアさん「明太マヨネーズさんはあのタイミングで出るなら狂人になるのかな?」
明太マヨネーズさん「霊かけると面倒くさくない?>レイガスト」
プリンさん「挨拶も占いより遅かったから単純に全体のテンポが遅いPLかと思ったら
様子見とか考えるスペックあるのが噛み合ってないんだよなあ
本人のなかで自己矛盾が生じてる」
形成さん「霊能が出ない=初日=狂人潜伏 って考えてた>ペコさん」
シンフォニーさん「ただ即吊りするかどうか
霊能乗っ取りで1-1だし、噛み筋から乗っ取りなら透けてくる可能性はある
相当疑わしいので、不穏な問題を抱えたまま進めたくないなら即吊りもありだが」
不二家ペコさん「のっとりにきた狼だと思う>残業」
プレミアム残業さん「明太マヨ氏そもそものあいさつすら占いの後だし、様子見すぎた狂目かしらん」
不二家ペコさん「◆明太マヨネーズさん 「黒だけ様子見て、早めに出る。
乗っ取りが一番怖い。」
ぜんぜん言葉と行動が一致してませんが」
レイガストさん「霊かけにしかみえなかったっつってんだが>◆明太マヨネーズさん
明太マヨネーズさん「普通占い2出ると思うじゃないですか!>>ヤマト強すぎ」
形成さん「明太マヨネーズさん 「占い1で締め切りモード?」
この発言が真に見えなくもないけど 」
フォレストさん「明太子は好きだけど
マヨネーズって嫌いなんだよね。」
アンゴルモアさん「ちょっと・・・だと・・・明太マヨネーズさんと僕の時間軸が違いすぎていて焦っている」
シンフォニーさん「早めに出ると言っておきながら全く早くない問題」
不二家ペコさん「霊能見てないから欠け見なかったってことですよね?>形成」
明太マヨネーズさん「◆レイガストさん 「かけたっぽいね これ楽勝モード?」
これは正直意味がよく分からない」
ヤマト強すぎ問題さん「◆明太マヨネーズさん「黒だけ様子見て、早めに出る。
>>早めに出る」
ペンギンさん「じゃあ即吊りマヨネーズでいきましょう」
プリンさん「霊能出てなおかつ0発言はいなくなったか」
フォレストさん「それならマヨネーズ吊ろうか。」
プレミアム残業さん「◆明太マヨネーズさん 「霊能CO」
あっ(察し)」
シンフォニーさん「霊能ちょっとこれは気になる出方」
レイガストさん「うわまったく信用できない
最終日まで残ってたら確実に吊っちゃうやつだこれ」
形成さん「はあ 1-1ね 情報が微妙に」
明太マヨネーズさん「ちょっと様子見たつもりだったけど遅かったかな、ごめんね」
プレミアム残業さん「霊能潜伏の可能性は低いと思うので、霊欠けで考えていいんじゃないかしら(単純)」
ヤマト強すぎ問題さん「即吊りしたい問題」
アンゴルモアさん「じゃあ真確定で楽勝問題だな・・・つまらないといえばつまらない」
不二家ペコさん「け」
シンフォニーさん「占いは潜伏にまで気を使わないとするなら
真確定で鉄板護衛して詰めていくゲームですね」
明太マヨネーズさん「黒だけ様子見て、早めに出る。
乗っ取りが一番怖い。」
フォレストさん「おはよう。」
形成さん「狂人潜伏か きつい」
ペンギンさん「まあなんかもぐってるんやろ」
不二家ペコさん「霊能いない形ですね、悲しい」
明太マヨネーズさん霊能CO
プリンさん「フォレストおきてねえ」
レイガストさん「かけたっぽいね これ楽勝モード?」
ヤマト強すぎ問題さん「すでに9挨拶あったので霊掛けですね」
ペンギンさん「狼さん8吠え・130噛みでした
言いたいことは察してください」
明太マヨネーズさん「占い1で締め切りモード?」
アンゴルモアさん「霊能いない問題」
プレミアム残業さん「まさかの1-0」
形成さん「理由:左or上占い アイコンKいしこっち」
シンフォニーさん「霊欠け」
明太マヨネーズさん「おはおう」
形成さん「占いCOペンギン○」
プリンさん「おはよう」
アンゴルモアさん「おはよう」
ヤマト強すぎ問題さん「おはよう問題」
シンフォニーさん「おはよう」
不二家ペコさん「おなかペコペコ」
プレミアム残業さん「おはよう 8吠え」
レイガストさん「おはようございます」
ペンギンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/24 22:41:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プレミアム残業 <<<
レイガストさんの独り言「おはようございます」
アンゴルモアさんの独り言「おはよう」
ヤマト強すぎ問題さんの独り言「狼が出るか実にきわどい数」
アンゴルモアさんの独り言「おはよう」
アンゴルモアさんの独り言「8吠え」
ヤマト強すぎ問題さんの独り言「8吠えは狂人側としては迷うよね」
シンフォニーさんの遠吠え「下に同じです…」
プレミアム残業さんの遠吠え「明日の夜一人でも頑張ってください…」
シンフォニーさんの遠吠え「了解です。噛みよろしくお願いします
頑張りましょう」
ヤマト強すぎ問題さんの独り言「PP回避のために狩人日記でも書いとこう」
プレミアム残業さんの遠吠え「じゃあ潜伏しましょう 初日は私が130で噛んどきますね」
ペンギンさんの独り言「のうりょくありません(無能)」
ヤマト強すぎ問題さんの独り言「12村の場合狂人が一番フリーに動けてしかも大人数に比べると勝利に直結しやすいからかなり楽しいよね」
シンフォニーさんの遠吠え「私も自信はありませんが、
潜伏でも騙りでも両潜伏でもいいのでお好きなのをどうぞー」
プレミアム残業さんの遠吠え「最近やってないので潜伏力は低めです」
ペンギンさんの独り言「いける、今日ならいける(根拠のない自信)」
ヤマト強すぎ問題さんを占います。 >>> アンゴルモア <<<
ヤマト強すぎ問題さんの独り言「いいかげん狂人くれてもいい問題」
プレミアム残業さんの遠吠え「よろしくお願いしますん」
明太マヨネーズさんの独り言「マジカー 占いよりましだけど、狼でなくて良かった(アンチメタ」
レイガストさんの独り言「にーとおつ」
シンフォニーさんの遠吠え「よろしく」
ペンギンさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 22:36:59)
シンフォニーさん「開始」
明太マヨネーズさん「よろしくでs」
プリンさん「よろしく」
フォレストさん「よろしくです」
形成さん「よろしくお願いします」
アンゴルモアさん「よろしく」
レイガストさん「よろしくおねがいします」
プレミアム残業さん「よろしく」
ヤマト強すぎ問題さん「よろしく」
ペンギンさん「よろしく」
明太マヨネーズさん「赤紫アイコン多すぎ問題。」
不二家ペコさん「よろしく」
シンフォニーさんでは、以後全員の発言を確認次第開始致します
kariさんがフォレストに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
シンフォニーさん「ふふ、これが狙いだったのさ…」
シンフォニーさん「いらっしゃい」
フォレストさん「こんばんは」
明太マヨネーズさん「やっぱり。」
明太マヨネーズさん「そういうとあっさり来る法則を信じる」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:32:36)
シンフォニーさん「次回更新時間2235」
シンフォニーさん「なかなかズサがきませんので5分刻みで更新時間を設けましょうか」
明太マヨネーズさん「こう更新ペチペチしながら何で暇をつぶすか悩む」
リア狂さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
リア狂さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:28:31)
明太マヨネーズさん「メタが加速しそう(涙目」
明太マヨネーズさん「本当に申し訳ないす」
プレミアム残業さん「死なないで!(切実)」
レイガストさん「占いCO 明太マヨネーズ●」
シンフォニーさん「確かにそうですね
ゲーム中はご注意くださいね」
明太マヨネーズさん「恥ずかしくて自殺したい。」
ヤマト強すぎ問題さん「ゲーム始まる前でよかった」
明太マヨネーズさん「あ、ごめんなさい・・・。」
明太マヨネーズさん
ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 0人]

 1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
(生存中)  
  シンフォニー
(生存中)  
  明太マヨネーズ
(生存中)  
  kari
(生存中)  
  不二家ペコ
(生存中)
 
  ペンギン
(生存中)  
  プリン
(生存中)  
  アンゴルモア
(生存中)  
  形成
(生存中)  
  ヤマト強すぎ問題
(生存中)
 
  プレミアム残業
(生存中)  
  レイガスト
(生存中)

◆ 行動設定

行動内容: 発 言 [発言内容]強く発言 [発言内容]弱く発言 [発言内容]アイコン色変更(1〜21) [発言内容]追加アイコンの変更(0001〜4674) [発言内容]名前変更(8字以内) [発言内容]プロフィール修正(40字以内) [発言内容]自 殺更 新 行動対象: ------------ シンフォニーkari不二家ペコペンギンプリンアンゴルモア形成ヤマト強すぎ問題プレミアム残業レイガスト 

発言内容:

◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149584番地
GMはいません。はじめに登録した村人が仮GMとなりゲームが開始されます。
事件前日 (定員:13人 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)

◆明太マヨネーズさん 「あ、トイレ行ってます宣言ではないです。こういう不注意なこと言うと吊られるんだよね」
◆明太マヨネーズさん 「つかの間のトイレタイム」
◆シンフォニーさん 「赤@1 枠拡張中です」
kariさんがシンフォニーに名前を変更しました。
◆シンフォニーさん 「更新時間までお待ちください」
kariさんがレイガストに名前を変更しました。
◆シンフォニーさん 「いらっしゃい」
◆シンフォニーさん 「次に遠い赤蹴り」
kariさんがプレミアム残業に名前を変更しました。
kariさんが不二家ペコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが形成に名前を変更しました。
◆レイガストさん 「ずぞぞぞぞ」
kariさんがヤマト強すぎ問題に名前を変更しました。
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:16:47)
kariさんが明太マヨネーズに名前を変更しました。
◆シンフォニーさん 「いらっしゃい」
◆シンフォニーさん 「一番遠い赤蹴り」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
◆プレミアム残業さん 「こんばんはぁーーーーー!!」
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:15:41)
kariさんがアンゴルモアに名前を変更しました。
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
◆シンフォニーさん 「いらっしゃい」
◆シンフォニーさん 「赤が数名いますがいいペースです」
◆ヤマト強すぎ問題さん 「こんばんは」
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:13:07)
◆シンフォニーさん 「いらっしゃい」
◆明太マヨネーズさん 「思ったより早く集まりそう?」
◆形成さん 「こんばんは」
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:11:44)
◆アンゴルモアさん 「こんばんわに」
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:10:32)
◆シンフォニーさん 「いらっしゃい」
◆プリンさん 「こんばんは」
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:01:48)
◆シンフォニーさん 「いらっしゃい」
◆ペンギンさん 「こんばんは」
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:59:09)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
◆かりさん 「こん」
「かりさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:51:53)
◆シンフォニーさん 「次回更新時間2220に設定します」
◆シンフォニーさん 「いらっしゃい」
◆不二家ペコさん 「こんばんは」
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:48:57)
◆kariさん 「こんばんは」
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:46:38)
◆シンフォニーさん 「いらっしゃい」
◆明太マヨネーズさん 「こんばんわ、カカシの押し売りです。」
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:33:02)
◆シンフォニーさん 「いらっしゃい」
◆kariさん 「こんばんは」
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:26:39)
◆kariさん 「こんばんは」
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:22:21)
◆シンフォニーさん 「更新時間2150に設定します」
◆シンフォニーさん 「テンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5」
「kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:18:04)

戻る 」
明太マヨネーズさん「あ、トイレ行ってます宣言ではないです。こういう不注意なこと言うと吊られるんだよね」
明太マヨネーズさん「つかの間のトイレタイム」
シンフォニーさん「赤@1 枠拡張中です」
kariさんがシンフォニーに名前を変更しました。
シンフォニーさん「更新時間までお待ちください」
kariさんがレイガストに名前を変更しました。
シンフォニーさん「いらっしゃい」
シンフォニーさん「次に遠い赤蹴り」
kariさんがプレミアム残業に名前を変更しました。
kariさんが不二家ペコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが形成に名前を変更しました。
レイガストさん「ずぞぞぞぞ」
kariさんがヤマト強すぎ問題に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:16:47)
kariさんが明太マヨネーズに名前を変更しました。
シンフォニーさん「いらっしゃい」
シンフォニーさん「一番遠い赤蹴り」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
プレミアム残業さん「こんばんはぁーーーーー!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:15:41)
kariさんがアンゴルモアに名前を変更しました。
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
シンフォニーさん「いらっしゃい」
シンフォニーさん「赤が数名いますがいいペースです」
ヤマト強すぎ問題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:13:07)
シンフォニーさん「いらっしゃい」
明太マヨネーズさん「思ったより早く集まりそう?」
形成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:11:44)
アンゴルモアさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:10:32)
シンフォニーさん「いらっしゃい」
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:01:48)
シンフォニーさん「いらっしゃい」
ペンギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:59:09)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:51:53)
シンフォニーさん次回更新時間2220に設定します
シンフォニーさん「いらっしゃい」
不二家ペコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:48:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:46:38)
シンフォニーさん「いらっしゃい」
明太マヨネーズさん「こんばんわ、カカシの押し売りです。」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:33:02)
シンフォニーさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:26:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:22:21)
シンフォニーさん「更新時間2150に設定します」
シンフォニーさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:18:04)
戻る