過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーボ
エディ ◆O0o5G95vcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人形
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
田所浩二
田所浩二
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やっぱり
◆BmuiQ33yCw
[占い師]
(死 亡)
 
 
イナズマ
Cloudy ◆CloudyAG9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
やさしい嘘
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
演劇の巨人
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
SF2
マイク ◆SwTWshQU7M
[共有者]
(死 亡)
 
 
鬼畜トランク
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロム
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
YY
◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
錯乱坊
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
更新時間
◆NOf6ENpgjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚王国
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
遠野
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ナンプラー日和
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149583番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人形さん「なるほどね〜僕はやらんけどそういう色んな考え方があるのは面白いね〜>>キーボさん」
キーボさん「ではGM村建て感謝です!ご主人さまありがとうございました!」
キーボさん「レスは、やさしい嘘さんじゃなかった、人形さんですね。」
キーボさん「真吊った後、狼狂残りで●吊りしつづけて狐処分が理想ですけどねー。」
キーボさん「真吊りして3W1Kなら、複数の狼CO狐投票示唆(通称テロ)っていうのもありえますよ!?
>やさしい嘘さん」
金魚王国さん「やっぱりさん真で、あの調子でなんで噛むんだって思ってたんだよなー。まあよかった。」
YYさん「当時は呪殺対応or死体1に調整して真吊りルートで考えてた」
鬼畜トランクさん「まとめて汚いホモは駆除しましょうね〜」
人形さん「真吊り、狼吊り、でなんやかんやグレー削って7人で狐の位置を吊る」
人形さん「狂人の狐に●が四日目にあったなら別だけどね」
遠野さん「遠野もホモなんだよなぁ・・」
YYさん「うーん4日目やっぱりさん吊れてたら無理くり組織票でなんとかなった気がするので狂人さんには申し訳ねえ」
鬼畜トランクさん「遠野さんは初日の段階で絶対に人外だと思ったのでホモよりも先に駆除したかったです」
人形さん「狂人のキーボさんが今回みたいに狐に●出してなんやかんやするかもわからないし、信用勝負するなら真占いを残して狐を溶かしてもらうのが一番狼として安定してるんやで」
やさしい嘘さん「そうだね」
遠野さん「私の狐潜伏がうまかったんだよ(どやあ」
やさしい嘘さん「でもトランクちゃん狐にしか見えなかったからちょっと反省しないとなあ」
やさしい嘘さん「そういう時は対抗の○を占えばいいんだよ」
やっぱりさん「発言で誰が怪しいかわからないべ」
キーボさん「あの場面で真吊ったら他全部○だして吊られに行きますよー。>人魚さん
さすがに狐に●だした、とまでは思ってなかったですが。
真残したら銃殺でキーボ破綻しますし、残さない方がいいです。」
遠野さん「村盾・同村ありがとうございましたー」
YYさん「村建てありがとーございました」
人形さん「村建て同村ありがとうございました」
人形さん「消去法ですねん」
人形さん「あの展開はご主人様が真占い吊っちゃいけない展開だったし一応鬼畜トランク吊れて正解」
金魚王国さん「負けなかっただけよしとしよう。しかし人形さんはよくやっぱりさん護衛できたなー」
鬼畜トランクさん「GM同村ありがとうー」
ゲームマスター「最後まで見てて楽しめました。お疲れ様」
金魚王国さん「行ずれはまああるっちゃーあるけど、きーぼーが気合もはいってたしねー。こういうとき、やっぱきついよー。」
鬼畜トランクさん「やっぱりさんドンマイだよー、次占いになったらまた頑張りましょう!」
キーボさん「「平和がでて吊り余裕あるのに真占い吊ってくれるとか最高ですね!」
と4日目夜言おうとおもってたのに!
ご主人2票が真占いにはいれば吊れてましたね!」
人形さん「理由なんてなくてもええんやで」
錯乱坊さん「村建てありおー」
金魚王国さん「やっぱりさんは、理由がんばってほしい。一番最初にきれちゃうような理由だったよ。その前も」
やっぱりさん「行がずれてたん」
やさしい嘘さん「キー坊のシロム○は気になったけど無理だね」
YYさん「お仲間狂人さんほんとすいませんでした><」
錯乱坊さん「いや、まあ事故だわな。しゃーない」
人形さん「お疲れ様でした」
錯乱坊さん「お疲れさまー」
演劇の巨人さん「おっつおつー」
やっぱりさん「おつかれ」
やっぱりさん「投票読み間違いすごくごめん」
YYさん「信用勝負選んだくせに狐囲った挙句最初に切られた騙り狼がいたらしい」
金魚王国さん「理由破綻で完全にきっちゃった」
キーボさん「ご主人様おつかれさまでした!」
イナズマさん「おつかれさんー」
鬼畜トランクさん「これにて終了でございます」
遠野さん「おつかれさま」
金魚王国さん「真は信じられずにごめんね」
YYさん「えー」
ナンプラー日和さん「おつかれー。読みは外れたけど楽しかったよ」
金魚王国さん「まあ、よかったのか」
やさしい嘘さん「おつかれー」
シロムさん
お仲間すみませんでしたぁ!!!(土下座」
「引き分け」です!(17/02/24 23:29:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
シロムさん2 票投票先 → 遠野さん
遠野さん2 票投票先 → シロムさん
金魚王国さん0 票投票先 → シロムさん
やさしい嘘さん0 票投票先 → 遠野さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シロムさん2 票投票先 → 遠野さん
遠野さん2 票投票先 → シロムさん
金魚王国さん0 票投票先 → シロムさん
やさしい嘘さん0 票投票先 → 遠野さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シロムさん2 票投票先 → 遠野さん
遠野さん2 票投票先 → シロムさん
金魚王国さん0 票投票先 → シロムさん
やさしい嘘さん0 票投票先 → 遠野さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シロムさん2 票投票先 → 遠野さん
遠野さん2 票投票先 → シロムさん
金魚王国さん0 票投票先 → シロムさん
やさしい嘘さん0 票投票先 → 遠野さん
YYさん「遠野さん村だと確信して○うったなんて言えない…」
金魚王国さん「じゃあ、もう狐勝ちもないね」
遠野さん「(まじかよ)」
金魚王国さん「把握してたんだW」
金魚王国さん「遠野が人外COしなければ逆によかったのか 狐てきには」
シロムさん「いや、把握してた(震え声≫遠野」
遠野さん「人外だから何かCOしたいんや」
遠野さん「黙ってたら勝ちだったのになあ〜〜〜」
鬼畜トランクさん「やっぱりさんの理由は確かになんかなーって思いましたがほかの占いの結果がどう考えても人外囲いましたって感じでやっぱりさん真でしか考えてませんでしたね・・・」
やさしい嘘さん「シロムちゃん●は一日遅かったね」
シロムさん「お仲間すみませんでした(土下座」
金魚王国さん「キーボはスーパー狂人だったわけねー」
ナンプラー日和さん「まあ復帰戦が引き分けってのはそれはそれでいっか」
金魚王国さん「理由のせいで完全に狂と思ってしまった。ごめんね」
やさしい嘘さん「大丈夫だって金魚ちゃん」
金魚王国さんシロム 遠野が相互
やさしいさん、遠野
金魚王国   シロムで
錯乱坊さん「これで最終日に共有噛んで、引き分け方法が定まらないうちに遠野が吊れるのが理想だったんだけど」
SF2さん「引き分け投票ってだれかミスらないかいつもドキドキするんだよな」
遠野さん「LWが悪手すぎたけど村を救ったってことで許して」
シロムさん「やっぱり真ですね」
金魚王国さんやさしいさんは、遠野にいれてね
遠野さん「じゃあ、シロムと遠野が相互投票
自分ンが、シロムに入れます」
金魚王国さん「やっぱりさんはたんに理由勘違いした本当の真だったってことか」
遠野さん「狐だよ。やっぱりが真な」
ナンプラー日和さん「錯乱が夜会話で狼COすると宣言してたね。
とはいえ、もっと早く出ちゃってもよかった気はする」
シロムさん「おk」
やさしい嘘さん「遠野ちゃんがLWCOしたから噛むしかなくなったんじゃないの」
金魚王国さんじゃあ、シロムと遠野が相互投票
自分ンが、シロムに入れます
ゲームマスター「やさしい世界」
演劇の巨人さん「いろいろわろた」
シロムさん「遠野が狐です」
遠野さん「これlwしないほうがよかったわ」
やさしい嘘さん「おっけー」
金魚王国さん「え、とうのなの?」
イナズマさん「(´・ω・`)」
やさしい嘘さん「じゃあ金魚ちゃんが遠野ちゃん投票でいい?」
金魚王国さん「やさしいとしろむが相互」
YYさん「錯乱坊さんお疲れさまでした」
シロムさん「狼CO!遠野狐」
9日目の朝となりました。(17/02/24 23:23:13)
イナズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イナズマさんを狙います。 >>> シロム <<<
鬼畜トランクさん「完全に事故です、ありがとうございます」
錯乱坊さん「なんと間の悪い」
更新時間さん「引き分けか」
金魚王国さんの会話「おっけ、やさしい狐ね」
8日目の夜となりました。(17/02/24 23:22:52)
錯乱坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シロムさん0 票投票先 → 錯乱坊さん
遠野さん1 票投票先 → 金魚王国さん
イナズマさん0 票投票先 → 錯乱坊さん
金魚王国さん1 票投票先 → 錯乱坊さん
やさしい嘘さん0 票投票先 → 錯乱坊さん
錯乱坊さん4 票投票先 → 遠野さん
人形さん「キーボさんの占い結果が強かった村だった」
演劇の巨人さん「あっ…」
YYさん「こ、これはてんやわんやなって村吊れるやつ!!!」
キーボさん「ご主人やってしまったー引分ですねー」
鬼畜トランクさん「あっ(察し)」
ナンプラー日和さん「事故ってるやん狼」
シロムさん狼CO
SF2さん「ほんとだ、よく見ると集計済みログが古いままだね。」
錯乱坊さんダメだ、引き分けだな。狼CO、今日はオレ吊り。飽和間近
キーボさん「ご主人?」
イナズマさん「まあ俺狐じゃねえから」
金魚王国さん「イナズマさん狐で狼2のこりが怖いけどちがうなら、稲妻さんつりでいいや」
鬼畜トランクさん「この際「私吊りでいいです、投票は共有に捨て票します」と言っちゃってほしかったです」
シロムさん「イナズマ吊りで悪くない」
金魚王国さん「うん、そしたら他に狐いるってことだし」
やさしい嘘さん「うーん」
金魚王国さん複数の人外COがあったら、最初の人外CO吊りで
イナズマさん「俺狐じゃないけどそこはOK?」
人形さん「霊能噛みから入ったパターンで四日目の死体なしがすげー狩人GJっぽいって言われると微妙だと思うけどね。

◆錯乱坊 「信用勝負をしかけてきそうな占いメンツには見えないけどな」
これとかも含めた上で更新時間狼だったケース、YYYが狼で僕に殴られたから信用諦めたケースとか、色々考えられるし全然狩人GJのケースもあるけど、普通の霊>占いの噛みってぶっちゃけあんまりみない」
SF2さん「あれま。」
YYさん「狼吊りはええんや!」
金魚王国さんイナズマさん吊りで
イナズマさん「俺マジで何もCOねえしなぁ」
やさしい嘘さん「めんどくさいなー」
キーボさん「2〜3年前くらいからですね。>わかめて戦績でない」
やさしい嘘さん「イナズマちゃんが狐COないっていうなら疑われるのは俺か」
SF2さん「てんやわんやあったら狼つられそうなんですがそれは」
金魚王国さん「引き分けになるだろう」
演劇の巨人さん「狐COできない人なんだよな」
イナズマさん「COマジで何もないんで・・・」
錯乱坊さん「2残りだとキーボ真なくないですか」
金魚王国さん「じゃあ、イナズマさん村なら吊られてくれ」
イナズマさん「ひえ〜」
金魚王国さん「狐coないなら稲妻さん吊りでいいや」
イナズマさん「いや俺マジで狐じゃない」
キーボさん「ほんとうにそうですね!>ご主人さま」
金魚王国さん「イナヅマさん狐coある? もしあるのなら狼2残りもあるし引き分けも考えるけど」
ナンプラー日和さん「キーボ真ならイナズマ狐しかない場面で錯乱が無理に吊られにいかなきゃいけないので、やっぱり真路線に直るのかな」
イナズマさん「遠野さん僕は狐じゃないですよね!」
遠野さん「霊界にいる田所さんへの愛を綴ってたら噛み間違えたゾ・・・」
YYさん「◆遠野さん 「狐把握してもたわ」
この村随一の心のこもってない発言」
演劇の巨人さん「狼が稲妻を味方につけるか」
イナズマさん「俺狐じゃねえってマジで」
やさしい嘘さん「イナズマちゃん噛んでくれたらありがたいのになあって思ってたけど」
SF2さん「わかめてメモの戦績調べるのができなくなってるんだけれども・・・。なんでだ??」
シロムさん「イナズマ→遠野で終了」
錯乱坊さん「イナズマしかなくね?単純に考えれば」
イナズマさん「わい狐じゃないんやで・・・」
金魚王国さん「イナズマ狐しかないやん」
イナズマさん「俺遠野いれした俺が狐っぽくなるじゃないですか」
キーボさん「狐噛みで狩人が真占い護衛してた、っていうのが問題でしたねー。
それがなければ真吊って、後はYYさんご主人視してたので○連打でつられにいきましたしー。」
遠野さん「狐把握してもたわ」
YYさん「なんかてんやわんやなって狐つれろ!!」
シロムさん「悪くない」
イナズマさん「狐いるのwwwww」
イナズマさん「おはようゾ」
金魚王国さん「狐生存かいW」
シロムさん「おはよー」
錯乱坊さん「どこ噛んだの?」
人形さん「勝負しなさそうだし引き分けかなあ」
やさしい嘘さん「へえ...」
8日目の朝となりました。(17/02/24 23:17:08)
遠野さんを狙います。 >>> 錯乱坊 <<<
錯乱坊さんの遠吠え「ま、明日は組織やな」
やさしい嘘さんの独り言「イナズマちゃん噛んでくれたらありがたいのに」
人形さん「;;」
錯乱坊さんの遠吠え「イナズマ吊りになるかなぁこれだと」
人形さん「ここまでくると村陣営くそ有利な気が」
やさしい嘘さんの独り言「シロムちゃんねえ...」
金魚王国さんの会話「なんでイナズマさんは遠野つりにいってるんだ?」
やっぱりさん「オレの○が吊られてく痛み」
錯乱坊さんの遠吠え「いや、LW的な状況じゃ意味ないか」
シロムさんの遠吠え「了解しました」
SF2さん「これは残った村陣営は死にたくなりますねえ。」
金魚王国さんの会話「しかし、イナズマの投票もあるし、イナズマ吊るしかないきもするが」
シロムさんの遠吠え「はい」
ナンプラー日和さん「まーじぃー?完全に遠野LWだと思ってた」
遠野さんの念話「2wなら何かしら動くと思ったけど」
錯乱坊さんの遠吠え「そこでオレが村柱として出るよ」
金魚王国さんの会話「遠野があきらめているわりには、早噛みしないとか」
錯乱坊さんの遠吠え「遠野は「狐見つけたので引き分け狙います」としか言えなくなる」
シロムさんの遠吠え「はい、狐で」
金魚王国さんの会話「怖さはちょっとはある」
ゲームマスター「お疲れ様」
シロムさんの遠吠え「って、おわってない!」
やさしい嘘さんの独り言「うーん」
ナンプラー日和さん「ちょっと聞いてたのと違う」
遠野さんの念話「LWなのか」
YYさん「ナンプラー日和さんお疲れさまでした」
ナンプラー日和さん「おつかれー
ん??」
シロムさんの遠吠え「狐様ありがとうございます!!(土下座」
人形さん「3日目の4グレーで演劇狼なら身内してることになるなんとかかんとか」
錯乱坊さんの遠吠え「ワンチャン狐噛み」
シロムさんの遠吠え「( ゚Д゚)」
7日目の夜となりました。(17/02/24 23:14:06)
ナンプラー日和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シロムさん0 票投票先 → 遠野さん
遠野さん2 票投票先 → ナンプラー日和さん
イナズマさん1 票投票先 → 遠野さん
ナンプラー日和さん4 票投票先 → イナズマさん
金魚王国さん0 票投票先 → ナンプラー日和さん
やさしい嘘さん0 票投票先 → ナンプラー日和さん
錯乱坊さん0 票投票先 → ナンプラー日和さん
鬼畜トランクさん「霊界にきて絶望してください>ナンプラーさん」
YYさん「演劇さんを超絶身内票で葬り、真っ先に切られる外道騙り」
イナズマさん「更新時間さんでしたね」
ナンプラー日和さん「なんだすべて俺の読み通りではないか。褒め称えろ」
ナンプラー日和さん「初日からグレランで演劇の投票してた俺の勝ち!」
演劇の巨人さん「狼にされました」
やさしい嘘さん「演劇ちゃん狼はわかんなかったなあ」
イナズマさん「演劇かぁ」
金魚王国さん「やっぱりさんを噛んだのか、狐を噛んだのか なんだよね」
やさしい嘘さん「えー」
遠野さん「YY−演劇ー遠野
やっぱり狂人GJ」
YYさん「あなどってもらっちゃ困る(どや顔)」
錯乱坊さん「狂狼の〇を噛みに行ったとかそんな感じなんやろ?」
キーボさん「だったら、今日平和が良かったですね・・・。
明日平和だとイナズマさん狐がキーボ視点確定しちゃいますから。」
田所浩二さん「狐しぶとくのこってて草」
イナズマさん「いいZ」
演劇の巨人さん「ん?これ狐もうちょい粘れるんじゃ」
鬼畜トランクさん「明日狼は平和出して錯乱坊さんが柱→遠野さん噛んで奇数戻して勝負って感じですね」
やさしい嘘さん「俺が狼なら狐に●は出さないけどね」
SF2さん「狐の時になんで○うったんだよぉ・・・。」
ナンプラー日和さん「いや狐ちゃう言うてるやろ」
ナンプラー日和さん「イナズマずっと俺を信じてくれてサンキュー」
金魚王国さん「キーボ狂噛みも一応はあるけどなあー。うーん 人間がなー、バッタをなー」
SF2さん「4日目のへいわは狐かみ?」
人形さん「ははい」
錯乱坊さん「YYが狼だとしたら●出したタイミング的にナンプラー狐か」
ナンプラー日和さん「TCしました!!」
イナズマさん「俺もしたゾ」
人形さん「というか、YYさんが四日目にナンプラー日和投票してる時点で○に狐いるっぽいパターンになるんよ」
キーボさん「てっきり真偽ついての真噛みチャレ失敗したとあなどってました!」
シロムさん「投票済み」
金魚王国さん「ぎゃっぷりゃー」
キーボさん「あ、把握してましたか!ごめんなさい、ご主人」
イナズマさん「え!?」
人形さん「平和は狐噛みらしいよ」
やさしい嘘さん「どうせ狐ってトランクちゃんなんでしょ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ナンプラー日和さん「念の為明日はイナズマからね」
イナズマさん「やっぱりナンプラーは村だった!」
遠野さん「◆ナンプラー日和
「残り4手
キーボの人外候補:やっぱり、遠野、イナズマ、俺」>これな」
人形さん「ねーそれなー」
SF2さん「まじか・・・。
村のみなさんごめんなさい。」
やさしい嘘さん「ツマラナイ...」
キーボさん「ですよねー。平和って狐噛みじゃないですよね?」
YYさん「SF2さんお疲れさまでした」
金魚王国さん「まきますか、まきませんか」
シロムさん「遠野吊で悪くない」
ナンプラー日和さん「うん、そう。詰んでるからね。」
イナズマさん「自首しましたね」
ナンプラー日和さん「いいよー」
シロムさん「おはよー」
鬼畜トランクさん「ただ最終日行くとするとシロムさんが吊れそう」
金魚王国さん指定ナンプラー日より
やさしい嘘さん「どうだろうね」
遠野さん「詰み計算間違ってたわ。すまんLW。まいてって」
キーボさん「キーボが噛まれる時グレー2択だったんだから予告しなくてもナンプラーさん非狐なんですけどね。
占いCO:ナンプラーさん●
占い理由:イナズマさんを対抗が予告したのでしょうがなく元パンダ占い。
昨日からよくわからないことで信用おとしてきてますね、とおもったらやはり。
YYさん誤爆のほうでしょうか。じゃ、こうじゃないですかね。
狼:やっぱり・遠野・ナンプラー、狐:鬼畜トランク、狂:YY。」
SF2さん「お疲れ様でした。」
錯乱坊さん「対応練習飽きた」
人形さん「引き分けに出るのかなあ。」
イナズマさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/02/24 23:08:58)
SF2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SF2さんを狙います。 >>> 錯乱坊 <<<
やさしい嘘さんの独り言「普通あんなところ占わないってことを考えると」
やさしい嘘さんの独り言「狂人だったらの話だけどさ」
金魚王国さんの会話「きーぼ狂なら、遠野誤爆にはなるけど」
やさしい嘘さんの独り言「3日目のキー坊のシロムちゃん○って狐に○出したくないですって感じが見え見え隠れ見えくらいな感じで丸見えじゃん」
人形さん「キーボさん死ぬタイミングがあれだからか」
金魚王国さんの会話「どっちにしても、ナンプラー吊りは確定じゃなかろうか」
ナンプラー日和さんの独り言「やっぱりは真なら昨日はキーボの〇占ってほしかった」
YYさん「狐把握してるからダイジョブや」
人形さん「狼狐把握してるよ」
やさしい嘘さんの独り言「まあでもシロムちゃん●ってすごくわかるんだよねー」
金魚王国さんの会話「しかし、キーボの速攻COは狂だったらたいしたものかもね」
人形さん「シロムさん位置的に結構不利なんだよねこれ」
やさしい嘘さんの独り言「嘘だよー」
金魚王国さんの会話「そうなりますな。怖いのは錯乱狼でキーボ噛みがあるかどうか」
シロムさんの遠吠え「おk」
キーボさん「人形さん、明日ナンプラーさんかイナズマさん吊ったらほぼ狐勝ちですよ?
キーボ真目で進めるならそうなります。」
錯乱坊さんの遠吠え「一応、130ぐらいに噛むよ」
SF2さんの会話「釣り残り3なので、キーボ真とするなら
ナンプラー>イナズマ>遠野」
金魚王国さんの会話「キーボーのグレーでもあるし、ナンプラー吊りまではいいとおもうよ」
やさしい嘘さんの独り言「YYちゃんが真なんじゃないの」
やっぱりさん「演劇投票者を一行ずれてたべ」
金魚王国さんの会話「ナンプラー狐で、YYが●うった可能性がある」
シロムさんの遠吠え「おk。もう噛み頼む」
イナズマさんの独り言「(´・ω・`)」
人形さん「どんまーい」
錯乱坊さんの遠吠え「とりあえず共有噛もう」
SF2さんの会話「そうだね。
YYは狼だったんだろうね、。」
錯乱坊さんの遠吠え「組織票で吊るしかないか」
やっぱりさん「何がまちがっていたのだろう
SF2さん 0 票 投票先 → 人形さん
演劇の巨人さん 7 票 投票先 → イナズマ
やっばり、これだな」
人形さん「狐が勝つのはないっしょ」
金魚王国さんの会話「ナンプラー狐も一応あるしなあー」
ゲームマスター「お疲れ様」
遠野さんの念話「遠野さん 0 票 投票先 → SF2さん
やっちまった><」
キーボさん「狐さん勝ちそうで、とても困ったです。」
シロムさんの遠吠え「ホンマスマン」
シロムさんの遠吠え「狐困るよね」
金魚王国さんの会話「つまりYYが人外も確定」
錯乱坊さんの遠吠え「オレら○もらってるから吊られないのに」
YYさん「やっぱりさんお疲れさまでした」
遠野さんの念話「これ、狼側に狐ってバレたんちゃう?」
シロムさんの遠吠え「ごめん、やっぱり吊れると思ったけどミスったわ」
やっぱりさん「おつかれ」
金魚王国さんの会話「遠野さんは自白してるから」
金魚王国さんの会話「まあ、もし、やっぱりを狼が噛んだとしたら、ナンプラー狼をやっぱりが囲ったので噛んだもあるし
ナンプラーは吊っときたいかな」
錯乱坊さんの遠吠え「キーボ噛みはダメだって。遠野どうやって吊るの」
遠野さんの念話「真占いごめんね」
6日目の夜となりました。(17/02/24 23:04:29)
やっぱりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シロムさん0 票投票先 → やっぱりさん
やっぱりさん7 票投票先 → 錯乱坊さん
遠野さん0 票投票先 → SF2さん
イナズマさん0 票投票先 → やっぱりさん
ナンプラー日和さん0 票投票先 → やっぱりさん
SF2さん1 票投票先 → やっぱりさん
金魚王国さん0 票投票先 → やっぱりさん
やさしい嘘さん0 票投票先 → やっぱりさん
錯乱坊さん1 票投票先 → やっぱりさん
演劇の巨人さん「猥言」
遠野さん「んまあ、狐探し頑張ってください」
やっぱりさん「ゆいごん」
やさしい嘘さん「キー坊は遠野ちゃん●持ってるよ」
やっぱりさん「錯乱坊死なないから協力者を投票で探すようにワイゴン」
シロムさん「ナンプラー日和と遠野で悪くない」
YYさん「キーボ真進行で2吊り進めて6人で錯乱坊さんが告発かなあ」
イナズマさん「自分がいうのもなんですがやっぱりさんが僕を占ったのがミスでしたね・・・」
キーボさん「てっきりイナズマさん噛みになるとおもってたのですけどね。」
錯乱坊さん「意味がないな、それじゃあ違うか」
ナンプラー日和さん「残り4手
キーボの人外候補:やっぱり、遠野、イナズマ、俺」
やっぱりさん「狩人さんごめん」
錯乱坊さん「ただそうするとYYが真…うーん」
やさしい嘘さん「YYちゃん狼だったんだろうしもしかしたら俺で死体無しが出てるかもしれないけどね...」
ナンプラー日和さん「っていうかキーボ真確定で見るなら詰んでるのか」
錯乱坊さん「ぶっちゃけ今、これは漂白噛みじゃねーのと思ってる」
キーボさん「いえいえ、たまたまですよ!いきなり噛まなかったご主人がえらいんです」
やっぱりさん狂人噛んで真が吊れるなら美味しいのだろ狩人いないし。
おまけにおおかみの錯乱○もっていたから漂白なるし。
ゲームマスター「そんなところ>鬼畜トランクさん
キーボ視点詰んだ状態からの噛みだがさて」
やさしい嘘さん「噛むタイミングもなかったし仕方ないんじゃない?>錯乱坊ちゃん」
ナンプラー日和さん「余計なこと言わんで狐探しの噛みさせときゃいいんじゃい」
金魚王国さん「遠野さんLWならLWCOしててくれ」
シロムさん「僕は悪くない」
YYさん「すごい狂人さんお疲れさまでした ほんとありがとう」
ナンプラー日和さん「◆遠野さん 「はい」
ほぼ自白」
錯乱坊さん「キーボの○、誰一人として死んでないけどな」
鬼畜トランクさん「Yなら消防署、Vなら畑ですかね>GMさん」
SF2さん金魚王国さん「ならやっぱりつって、遠野最終日でどうかな」
これでお願いします。
人形さん「んー明日狐でも噛むの?」
演劇の巨人さん「狐最終日固定になるのは確定的に明らか」
やっぱりさん三日目四日目ログみてきた共有のとこにズレテテ見ていた
申し訳ない
イナズマさん「やっぱり吊りOKゾ」
ナンプラー日和さん「狼は狐探ししてね」
イナズマさん「キーボが抜かれたのってやっぱキーボ真しかないと思いますけど」
キーボさん「さすがに漂白噛みは・・・」
やさしい嘘さん「まあ狐はトランクちゃんで死んでると思うからノータイムで吊りにいってもいいと思うよ」
シロムさん「やっぱり吊りで」
人形さん「◆金魚王国さん 「ならやっぱりつって、遠野最終日でどうかな」」
錯乱坊さん「共有じゃねーよw」
金魚王国さん「ならやっぱりつって、遠野最終日でどうかな」
ナンプラー日和さん「狩人が守っていない方が噛まれるという」
鬼畜トランクさん「やっぱりさん吊ってキーボさん噛んでも何か胡散臭くなりそうですしね、難しそうです>YYさん」
遠野さん「はい」
やっぱりさん「おはよう」
人形さん「それは悪手じゃね?」
やっぱりさん理由は、◆イナズマさん 「やっぱりを切るのは僕も賛成です〜 」
シロムさん「おはよー」
演劇の巨人さん「シムシティかな?」
SF2さん「おはよ。」
錯乱坊さん「キーボ…お前いい共有だったよ」
ナンプラー日和さん「昨日言っとけばよかったけどキーボとやっぱりは互いの〇占ってほしかった」
やさしい嘘さん「だよねー」
イナズマさん「おはようゾ」
人形さん「キーボから先吊るわ〜っていう進行になるならあれだね」
やっぱりさん「占いCO イナズマ○」
6日目の朝となりました。(17/02/24 22:57:46)
キーボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーボさんを狙います。 >>> シロム <<<
SF2さんの会話「うむ。
まあただこうなると狼も占いかめないだろうね。
呪殺起きてくれれば勝ち確定なんだけれども。」
YYさん「消防署連設の圧倒的ムダ感」
人形さん「7人の時点で、キーボさん視点で遠野さん吊れれば勝ちっていう展開にしてあげないと。
7>5のタイミングで狐噛まなきゃいけなくなる→狩人死亡して、占い視点で狐もいなくなるから占いが破綻する+告発が必要になる。」
ゲームマスター「畑→vvから連想したんだけど、確かに消防局の方が近いか」
やさしい嘘さんの独り言「ま―これでまだ狐生きてたら死ぬけど」
SF2さんの会話「ああ、予告占いを指定しとくべきだった・・・。」
YYさん「明日やっぱり切りまで行ったとして、そのあと遠野吊りに持っていく形がむずかしいなあ」
金魚王国さんの会話「理由はだめ、COは遅い いろいろ問題はあるけど」
SF2さんの会話「釣り残り4かあ」
金魚王国さんの会話「ここでやっぱりさんが噛まれるのならまあさすがに真だったとしか」
やさしい嘘さんの独り言「トランクちゃん吊りはホントにもったいなかったと思うけど」
鬼畜トランクさん「地図記号なら消防署ですかねYYさんは」
やさしい嘘さんの独り言「まあなんでもいいよ」
SF2さんの会話「狼つっただろうから明日どっちかかまれるでしょう。
どちらにせよ、かまれた対抗つりましょうか。」
人形さん「共有噛まなくても完グレ削らせてあげるのが良いと思う」
錯乱坊さんの遠吠え「 」
やさしい嘘さんの独り言「誰も俺の発言に突っ込んでくれないなんて...狼は相当余裕がないのかな?」
金魚王国さんの会話「理由間違ったことにも気づいてないってことになる」
ナンプラー日和さんの独り言「俺がやっぱりの立場で狂人だったら錯乱には●出さないんだよなあ」
遠野さんの念話「真占い師の信用が低くてきつい狐って普通に笑える」
金魚王国さんの会話「やっぱりが真なら、慣れてない人とはなりますね」
イナズマさんを占います。 >>> やっぱり <<<
SF2さんの会話「ナンプラー狐臭いんだよなあ。」
人形さん「狼的に、狂人が2囲いの狐に●を打っているっていう展開で
9人の進行が占い切りの進行になるから、銃殺がありえるタイミングって1回だけ。
つまり、●が占われて破綻する恐れのあるタイミングは1回みたいな」
遠野さんの念話「9→7 まで占いローラーさせて
5→3→1 で黒同士の殴り合い」
やさしい嘘さんの独り言「なんかなあ」
SF2さんの会話「ダメだ。
やっぱり狂、キーボ真にしか見えん・・・。」
錯乱坊さんの遠吠え「あいよ」
遠野さんの念話「キーボーシロムー錯乱坊」
ナンプラー日和さんの独り言「いや、全偽じゃないなら気にする必要なかった前言てっかーい!」
シロムさんの遠吠え「俺噛むわ100くらい」
金魚王国さんの会話「やっぱりさんがあとは噛まれるかどうか。噛まれたらさすがに錯乱かキーボつりかなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
シロムさんの遠吠え「明日はやっぱり吊らせたいな」
ゲームマスター「地図記号っぽさがある」
錯乱坊さんの遠吠え「共有噛むなら今日やな」
やさしい嘘さんの独り言「うーん」
YYさん「申し訳ねええ!お疲れさまでした!」
ナンプラー日和さんの独り言「実は今結構狐勝ちが怖い」
シロムさんの遠吠え「稲妻っぽいね」
金魚王国さんの会話「YYさんの言い方が狼でやさしいさん噛んだようにもみえるなあ」
シロムさんの遠吠え「SF2でもいっとく?」
演劇の巨人さん「◆やさしい嘘さんの独り言 「ネギ畑かよ!」 」
錯乱坊さんの遠吠え「遠野は占わないよな、少なくとも明日は」
やさしい嘘さんの独り言「ネギ畑かよ!」
錯乱坊さんの遠吠え「騙りありがとう」
シロムさんの遠吠え「お仲間乙」
5日目の夜となりました。(17/02/24 22:52:34)
YYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シロムさん0 票投票先 → YYさん
やっぱりさん2 票投票先 → イナズマさん
遠野さん0 票投票先 → YYさん
イナズマさん1 票投票先 → YYさん
ナンプラー日和さん0 票投票先 → YYさん
YYさん8 票投票先 → やっぱりさん
SF2さん0 票投票先 → YYさん
金魚王国さん0 票投票先 → YYさん
キーボさん0 票投票先 → やっぱりさん
やさしい嘘さん0 票投票先 → YYさん
錯乱坊さん0 票投票先 → YYさん
人形さん「これ11で占い切るんだから真狂の信用勝負させてもいいと思う」
演劇の巨人さん「まあ私2日目は人形投票だけどね」
ナンプラー日和さん「俺貼ってるよ」
遠野さん「じゃあ死体なしはナンだったんですかねえ・・(呆れ)」
やっぱりさん「理由どこがまちがってるのか」
YYさん「えーと僕が吊られたら、やさしい嘘さん狐でのしたい無しの可能性高いんで、そんなかんじで進めててください」
ナンプラー日和さん「うん、理由破綻で一気に信頼度落ちてるからそこは説明してほしい」
金魚王国さん「理由破綻して、その説明もない占いは信じないです。遠野さん」
やさしい嘘さん「まあYYちゃん吊りになるからといって俺はYYちゃんの真切るわけじゃないから安心してね!」
シロムさん「ナンプラー日和残っているのは気持ち悪いしタイミングもなくて気持ち悪い」
SF2さん「YYさん 「吊り5、呪殺で吊り減る」
残り人外最大5なんだよなあ。
何?狼少しへったんですか?」
金魚王国さん「やっぱりさんは理由破綻してるからどっちにしても切りたいんだよね」
遠野さん「ここでやっぱりを妄信しない奴って人形が何のためにCOしたか分かってるの?」
演劇の巨人さん「ほうほう」
やさしい嘘さん「だって2択だし君が吊られるのもやむなしだと思うけど>YYちゃん」
更新時間さん「狂人すごい」
やっぱりさん「◆イナズマさん 「やっぱりを切るのは僕も賛成です〜 」
これが気になるからだべ」
ゲームマスター「ああ、なるほど」
イナズマさん「YYはナンプラーに●出してましたね 個人的にナンプラーは村で見てるのでそれはすごいいいと思うゾ」
ナンプラー日和さん「狂囲い噛みGJの可能性を切り捨ててるよね。
俺からしたらやっぱりの〇は俺しかいなかったんだから囲い噛みはないんだけど、キーボ視点では捨てちゃいけなかったはず」
シロムさん「キーボ残るのなら悪くない」
錯乱坊さん「キーボが一番真ぽいわ」
YYさん「だめ」
YYさん「吊り5、呪殺で吊り減る」
SF2さん指定:YY
人形さん「狼で真占い吊ると不利になるし、やっぱり投票しちゃいけない場面なんだよね」
錯乱坊さん「やっぱり吊りでいいんじゃね。もしくはYY」
イナズマさん「やっぱりさんが俺を占うらしいゾ」
YYさん「えーとグレー2対抗2●1」
やっぱりさん「明日はイナズマさん占う」
やさしい嘘さん「昨日占い吊れなかったしじり貧にならないようにSFちゃんは頑張ってね!」
イナズマさん「キーボ真で見てますけどね 特に印象が悪いっていう発言も占い場所もない その点やっぱりは波がなぁ つりましょう!」
キーボさん「そうですか?狼騙りが吊られそうになったからやむなく援護ででてきた狼の偽狩、準備ととのわずに日記が雑ってよくある話とおもうのですが。
>ナンプラーさん」
金魚王国さん「やっぱりがそれでも真にみえないのははやり理由まちがっているしなあ」
ナンプラー日和さん「あれ、やっぱりの●出し先が狂人っぽくなくて2重の意味で錯乱中」
遠野さん「何でこの状況でキーボ妄信とか言えるのかコレガワカラナイ」
シロムさん「キーボが真目だと思っている
残り人外数敵にも遠野か占いか」
人形さん「YYさん 1 票 投票先 → ナンプラー日和さん
YYがナンプラー日和に投票する理由って○で狐噛んだか狂人でやっぱり吊りたくないかのどっちか」
演劇の巨人さん「狐噛みらしいよ」
金魚王国さん「GJがどこででたかにもよるんだけどなあ」
遠野さん「錯乱坊は吊らないよ^^ 飼い狼だからね」
SF2さん「さて、キーボかYYか・・・。
それともやっぱりか・・・。」
イナズマさん「キーボ妄信自分いいすか?」
錯乱坊さん「やっぱり真けっこう見てたんだけどなぁ」
キーボさん「狂GJか狐噛みですね、人形さん狩人とは思いませんでした。」
人形さん「じゃあ狐噛んだねこれ」
YYさん錯乱坊つらないで
ナンプラー日和さん「◆キーボさん「狩人日記が雑です。偽狩でしょう。」
この発言はよくねえけど」
やさしい嘘さん「あれー」
やっぱりさんおはよう
ナンプラー日和さん「やっぱキーボ真ぽいなー」
金魚王国さん「なら、さくらんぼうつるか」
SF2さん真狩人なのかよぉ!
ナンプラー日和さん「演劇の巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
演劇の巨人さん 7 票 投票先 → イナズマさん

◆やっぱりさん 「占いCO 人形○」
◆やっぱりさん 「理由は、投票した人が吊れたから吊れた人が投票したところにする」」
やさしい嘘さん「逆にそこに投票した人たちが怪しい!っていう誘導ができるようになったしどっちもどっちかな」
やっぱりさん理由は、オレの○に黒をだしてこれた方の対抗の初手○占いだべさ
やさしい嘘さん「狐のトランクちゃんが吊れちゃった気がするけど」
キーボさん占い理由:残す占い先は遠野さんと完グレのイナズマさんだけ。
ナンプラーさんはパンダですしね。
イナズマさんは人形さんが庇った、という可能性もあり人外ありえますが、
完グレ潰しになるのでここは普通に対抗○を占いますよ!
YYさん占い理由:こんどはキーボの○どっち占うかってとこだけど、
信用勝負展開なら2つめの○からだと思うんで、
シロムさん占います。
イナズマさん「人形死んでるゾ おはよう」
シロムさん「おはよー」
遠野さん「◆キーボ「狩人日記が雑です。偽狩でしょう。」
これで僕はキーボの真をきりました。
対抗ペグやグレーの狐噛みもあるだろうに(ホモは2回制す)」
やっぱりさん「占いCO 錯乱坊●」
YYさん「占いCO:シロムさん○でした」
錯乱坊さん「人形…お前いいやつだったよ」
キーボさん「占いCO:遠野さん●」
5日目の朝となりました。(17/02/24 22:45:09)
人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形さんを狙います。 >>> YY <<<
人形さんの独り言「イナズマ狐だけ完全に切るか」
SF2さんの会話「人形かまれたら占いのどっちかだけれども・・・。」
SF2さんの会話「釣り残り4で最大人外5か・・・。」
金魚王国さんの会話「人形さんが噛まれるかどうかにもよるけど」
金魚王国さんの会話「狼は、霊をまずかんで、そのあとにやっぱりを噛みにいったがあるかどうか。
狼視点、やっぱり真なら信用勝負したいんじゃないかな」
錯乱坊さんを占います。 >>> やっぱり <<<
遠野さんの念話「発言レベルもCOタイミングも完璧な人形が人外なら諦めろ・・・」
人形さんの独り言「●は吊りません」
SF2さんの会話「だよねえ。」
ナンプラー日和さんの独り言「◆キーボさん「狩人日記が雑です。偽狩でしょう。」
この発言はよくねえけど」
金魚王国さんの会話「となると狐発見のほうがあるかもなーって」
人形さんの独り言「か、占い真狼狐の更新時間狼のパターン」
金魚王国さんの会話「また霊噛みまでしておいて、やっぱり真で信用勝負しないのも」
SF2さんの会話「狩人真出たら
どっちつるか・・・。」
人形さんの独り言「銃殺じゃなくて狩人GJ」
ナンプラー日和さんの独り言「やっぱキーボ真ぽいなー」
人形さんの独り言
完グレ狐噛みというよりは○に狐がいたケースor銃殺」
金魚王国さんの会話「どっちにしても、理由が違っていて、あんな遅くて理由もてきとうなやっぱりさんを狩人が護衛するのはちょっときになる」
遠野さんの念話「◆やさしい嘘「吊りが増えたからって悠長にしてると間に合わないから占い師吊りがしたいんだけど」
これがスーパー狐っぽいですね」
ナンプラー日和さんの独り言「演劇の巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
演劇の巨人さん 7 票 投票先 → イナズマさん

◆やっぱりさん 「占いCO 人形○」
◆やっぱりさん 「理由は、投票した人が吊れたから吊れた人が投票したところにする」」
やさしい嘘さんの独り言「なんだかんだキー坊真だと思うけどさ」
鬼畜トランクさん「真占いが死ななかったのでよかったです」
金魚王国さんの会話「いや、人形さんは共有二人に投票されてたし、あきらめてでた可能性もちょっとあるかな」
シロムさんの遠吠え「うん、それで」
やっぱりさんを護衛します。 >>> 人形 <<<
やさしい嘘さんの独り言「やっぱり-人形-??って感じだと思うんだけど、どうだろうね」
YYさんの遠吠え「遠野狐
人形噛み、呪殺出たら真噛み
出なかったら信用かな」
シロムさんの遠吠え「狂人そこに●してくれないかなー」
SF2さんの会話「せやね。
人形が出る意味もないからやっぱり真なんだろうな。」
ゲームマスター「お疲れ様」
錯乱坊さんの遠吠え「対応をどうするかだよな」
遠野さんの念話「キーボ:狼 YY:狂 やっぱり:真
見えました」
キーボさんの独り言「吊れなかったですか」
シロムさんの遠吠え「人形噛みで」
ナンプラー日和さんの独り言「シロム怪しいんでたらあっちが先に発言に出してきたからこっちは誘導しにくくなっちまった」
演劇の巨人さん「人形ががんばって村勝ちに導いてほしい」
更新時間さん「占い理由間違ってても人形で囲いがないなら嘘つく理由もないのでやっぱりが狼の線はどう見てもない」
SF2さんの会話「狩人出てたんか。
対抗いるか聞けばよかったな。」
シロムさんの遠吠え「遠野狐っすか」
金魚王国さんの会話「理由破綻してるしなあ。でもまあ、人形さんが噛まれたら残すべきか」
鬼畜トランクさん「お疲れ様でーす」
やさしい嘘さんの独り言「狐がつれちゃったんじゃない」
4日目の夜となりました。(17/02/24 22:40:26)
鬼畜トランクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロムさん0 票投票先 → ナンプラー日和さん
やっぱりさん3 票投票先 → 鬼畜トランクさん
遠野さん1 票投票先 → 鬼畜トランクさん
イナズマさん0 票投票先 → 鬼畜トランクさん
ナンプラー日和さん2 票投票先 → YYさん
YYさん1 票投票先 → ナンプラー日和さん
SF2さん0 票投票先 → やっぱりさん
人形さん1 票投票先 → 鬼畜トランクさん
金魚王国さん0 票投票先 → やっぱりさん
キーボさん0 票投票先 → やっぱりさん
やさしい嘘さん0 票投票先 → 人形さん
鬼畜トランクさん5 票投票先 → 遠野さん
錯乱坊さん0 票投票先 → 鬼畜トランクさん
人形さん完グレの鬼畜トランクに投票しまーす
YYさん「とはいえ人形が人外で出る展開かというとそうでもない」
遠野さん「対抗狂人もあるのにそれはないわ>きーぼ」
ナンプラー日和さん「折角白決め打ちできたんだから素村でいて欲しかった」
イナズマさん「やっぱりでしたいなし!?」
人形さん「◆遠野さん 「いくならYYだと思うんですけど」

この発言で
遠野 - YY の内訳はなさそうだね」
イナズマさん「占い真ー狼で残して決めうって行くスタイルなんですね〜 正直キーボさんはへましてる感じにも見えないし印象はいいからナンプラーと同じ内訳で見てるんだよなぁ」
金魚王国さん「やっぱりさん、どういうこと?」
シロムさん「人形の出方は真とだけ」
キーボさん「狩人日記が雑です。偽狩でしょう。」
鬼畜トランクさん「人形さんいいですね」
演劇の巨人さん「やっぱりよ私が投票したのはイナズマだ」
SF2さん「3日目から切っていいレベルの占いだと思いますよ>シロム」
ナンプラー日和さん「人形狩人かよもったいねえ」
錯乱坊さん「人形がそこで出れるのは評価高い」
やさしい嘘さん「吊りが増えたからって悠長にしてると間に合わないから占い師吊りがしたいんだけど」
金魚王国さん「占い理由ちがってるけど」
キーボさん「ひどいですよ!ちっともやさしくありません!>やさしい嘘さん
YYさん「あ、ほんとだ占い理由ちゃうやん」
遠野さん「いくならYYだと思うんですけど」
シロムさん「占いは速い気がする」
鬼畜トランクさん「占いきるなら明日でいいと思うよ、吊り増えてるんだし」
金魚王国さん「イナズマさんを占ってないといけないのでは?」
人形さん「やっぱりで死体なし」
人形さん狩人日誌
2)やっぱり
3)やっぱり
4)
5)
6)
SF2さん「てれますねぇ>やさしい嘘」
ナンプラー日和さん「今のところ
キーボ:真
やっぱり:狂
YY:狼
で見てる。俺に●の理由は知らん!」
金魚王国さんやっぱりさんの占い理由おかしくない?
鬼畜トランクさん「やっぱりさん吊りは乗れないよ」
錯乱坊さん「吊り増えたからそんなに吊り急がなくてもよくね」
YYさん「対抗切りワロタ」
遠野さん「あれ、やさしい嘘さん、トランクさんに誘導してませんでしたっけ」
やさしい嘘さん「キー坊と違ってSFちゃんはやり手だね」
人形さん「やるなあ
◆遠野さん 「やっぱりさんがここで完グレーを占えるのは非狼っぽいですね」」
人形さん「へー」
イナズマさん「やっぱりを切るのは僕も賛成です〜 」
シロムさん「ナンプラー日和は吊る」
演劇の巨人さん「吊り増えたのに!」
YYさん「キープする理由があんまないと思うんですが」
人形さん「うんうん」
SF2さん指定:やっぱり
遠野さん「やっぱりさんがここで完グレーを占えるのは非狼っぽいですね」
鬼畜トランクさん「んー、ナンプラーさん●ねぇ。どうなんだろ。遠野の占い結果がどう考えても偽にしか見えないしやっぱり信用できない」
やさしい嘘さん「昨日トランクちゃんに投票した二人は人狼でもいいと思ったくらいなんだけど、うまくいかないね」
ナンプラー日和さん「俺の中でYYの信用上がってきてたからむしろそこ偽ってわかったならキーボに集中できてうれしい」
錯乱坊さん「ナンプラー吊るならやっぱり切りじゃないの?」
イナズマさん「ここでナンプラーに●はナンセンスですねぇ 実際ありそうゾ 」
金魚王国さん「まあ、狩人がんばっているみたいだし指定が安定」
人形さん「ぼく視点でやっぱりがすごく非狼に見えるね」
YYさん「いい展開 ナンプラーさん吊りでいきましょ」
SF2さん指定は230で行きますね。
ナンプラー日和さん「死体なしでもあるんで非狐COもしておきますね」
SF2さんナンプラー日和さん 「あ、あさだ。そしてCOないよ」
聞いてないのに言わないでほしいんだよなあ。
イナズマさん「何はともあれ吊りが増えたみたいですね!」
遠野さん「死体なしの日に遅れた日に黒出しは印象悪いですね」
人形さん「あーうん」
ナンプラー日和さん「人形がどう見ても真剣に推理してるからここ狼の可能性は切りまーす。
どんな占い結果でも吊りませーん。あって狐だから人狼は噛んでみりゃいいよ。」
ナンプラー日和さん「あ、あさだ。そしてCOないよ」
やさしい嘘さん「じゃあ占い師を一人切って予告してもらおうか」
鬼畜トランクさん「平和な朝でした」
イナズマさん「ここで人形占ったのか!?」
田所浩二さん「助かったね」
金魚王国さん「お、吊りふえた」
やっぱりさん「おはよう」
YYさん占い理由:完グレ3なので対抗○からー
昨日言った3人衆の残り一人。
初日は意外と票入んないなあだったんだけど、
やっぱり○からやっぱりの信用落としてるのが囲いっぽいので占う。
シロムさん「僕は悪くないし状況も悪くない」
鬼畜トランクさん「個人的には10から全員切って考えたいなーって思ってたけどそれもありなのかなーって思ったよ>イナズマさん」
やっぱりさん理由は、投票した人が吊れたから吊れた人が投票したところにする
キーボさん占い理由:グレー3なので対抗占いにはいりますよ!
やっぱりさんが狼に見えない、ということはYYさんが狼でしょう。
初手○で口が少ない錯乱坊さんはとても囲い臭いです!
もし狼なら内訳がわかりやすくなると思い占ってみました!がはずしました!
やさしい嘘さん「へえ」
YYさん「占いCO:ナンプラー日和さん●でした」
イナズマさん「おはよう〜ゾ」
鬼畜トランクさん「おはようございまーす」
シロムさん「おはよー」
錯乱坊さん「死体なし…お前いいやつだったよ」
やっぱりさん「占いCO 人形○」
SF2さん「お」
遠野さん「はえ〜、ああ、いいっすねえ〜」
キーボさん「占いCO:錯乱坊さん○」
4日目の朝となりました。(17/02/24 22:33:00)
遠野さんを狙います。 >>> YY <<<
人形さんの独り言「YY - 遠野 はなさそうなんだよね」
SF2さんの会話「あれなら真ないと思いたいwww
明日は230でやっぱり指定しますね。」
人形さんを占います。 >>> やっぱり <<<
やさしい嘘さんの独り言「でもトランクちゃん占うのはちょっと早いね」
金魚王国さんの会話「まあ、やっぱりさん真がないときめうつならやっぱりさんから吊りもあり」
SF2さんの会話「それだとまずいんじゃ?」
錯乱坊さんの遠吠え「まあ任せる」
シロムさんの遠吠え「対抗〇は速いかも?」
YYさんの遠吠え「はやいかな」
演劇の巨人さん「真が切られそうでこれはやばみ」
SF2さんの会話「まあ狂人でしょうけれども、死んでいる狐候補も演劇、更新時間
だけなので狐盾も見ていきます」
YYさんの遠吠え「ナンプラー●」
錯乱坊さんの遠吠え「やっぱりの○パンダにするの?」
シロムさんの遠吠え「イナズマは何かもっているかもと思った」
YYさんの遠吠え「ナンプラー●びみょいかなあ」
金魚王国さんの会話「または、キーボさんとYYさんの●を吊るって手もある」
ゲームマスター「お疲れ様」
田所浩二さん「半数が人外になっちゃったねw」
金魚王国さんの会話「やっぱりさんを早めにきるかどうか」
やっぱりさんを護衛します。 >>> 人形 <<<
SF2さんの会話「んじゃ明日はやっぱりつりましょうか。」
シロムさんの遠吠え「お、強気ですね。好きっすそういうの」
YYさんの遠吠え「ありがとうございます!」
演劇の巨人さん「吊られないと思ってた おつでした
◆演劇の巨人 「まあ今日吊れそうな人って寿村っぽいのばっかだしな」 合ってた」
イナズマさんの独り言「演劇が俺入れゾ ただ正直鬼畜トランクさんは何か持ってそうな気がするね」
錯乱坊さんの遠吠え「いいと思います」
SF2さんの会話「今のところ最高人外が3w1k1fだから明日占いからつるしかないね。」
ナンプラー日和さんの独り言「人形の発言いいなー。
ここが人外だったら俺の負け」
YYさんの遠吠え「止めたいならいまのうち!」
金魚王国さんの会話「やっぱりさんは理由からも真っぽさはない」
YYさんの遠吠え「僕はほっとくと遠野噛みで信用勝負します!」
錯乱坊さんの遠吠え「一番やる気なさそうなのが真か」
鬼畜トランクさんの独り言「巨人さんもトランクの中にボッシューとですよー」
金魚王国さんの会話「普通に考えると、キーボさんとYYさんのどっちかが真かな」
やさしい嘘さんの独り言「トランクちゃんに投票したところは人狼でいいんじゃない」
シロムさんの遠吠え「さて、どこ噛もうか。」
シロムさんの遠吠え「狂人あざーす」
3日目の夜となりました。(17/02/24 22:28:10)
演劇の巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロムさん0 票投票先 → 鬼畜トランクさん
やっぱりさん0 票投票先 → 演劇の巨人さん
遠野さん0 票投票先 → やさしい嘘さん
イナズマさん1 票投票先 → 演劇の巨人さん
ナンプラー日和さん0 票投票先 → 演劇の巨人さん
YYさん0 票投票先 → 演劇の巨人さん
SF2さん0 票投票先 → 人形さん
演劇の巨人さん7 票投票先 → イナズマさん
人形さん3 票投票先 → 鬼畜トランクさん
金魚王国さん0 票投票先 → 人形さん
キーボさん0 票投票先 → 人形さん
やさしい嘘さん1 票投票先 → 演劇の巨人さん
鬼畜トランクさん2 票投票先 → 演劇の巨人さん
錯乱坊さん0 票投票先 → 演劇の巨人さん
鬼畜トランクさん「結果だけ見ればやっぱりが一番真っぽいのよ>イナズマさん」
やさしい嘘さん「鬼畜トランクちゃんも発言稼ぎばっかりで気に入らないんだよねー」
人形さん「それと昨日のグレラン指示とか変則指示とか、超絶どうでもよさそうなとこを2回発言してるところがすごくきになっていましたまる」
イナズマさん「占い切るなら12人の時一人切って8人で決め打ち打線のほうがいいと思ったんだけど どうすかね?>鬼畜トランク」
演劇の巨人さん「まあ今日吊れそうな人って寿村っぽいのばっかだしな」
ナンプラー日和さん「ちなみに呪殺対応頑張ってそうな人外を見抜くには占い結果貼りと理由貼りの時間差を見るのがいいんだよ
って言いながらチェックしたんだけど大差ねえなははは」
YYさん「一貫してなくないじゃん!!!」
SF2さん明日から指定するからよろしく。
230あたりでするようにしますね。
シロムさん「霊は、更新時間さんなんか持っていたのかなと、」
鬼畜トランクさん「占いは最悪でも10人の時から切りたいですよ」
やさしい嘘さん「霊能者がいないんだし指定進行でいいと思うけど?」
イナズマさん「トランクさんとは逆なようですね・・・」
人形さん「◆YYさん 「占い理由:初日グレランである程度がんばって発言してる人から
◆遠野「(文字をたらたら打ってたら時代に取り残された感)」
こういうネタ発言できるとこって力抜けててこわいので占います。」

グレランである程度がんばって発言している人から → 役狙いっぽい理由
なのに、こういうネタ発言できるって力抜けててこわい〜の部分は役狙いじゃなくて色見たいからっていう理由なんだよね。
前文と後の文が一貫していない」
遠野さん「YYさんは僕を囲うとして囲えてない狂人目で見てますね」
イナズマさん「連続でグレラン!?」
YYさん「票貰ってないとこに占いたいとこいないんだからしゃーないもんよ」
鬼畜トランクさん「現状やっぱりさんが1番真っぽい、発言理由のぞいてだけど」
SF2さんグレランでよろしく。
シロムさん「自分でいっちゃう遠野さんは好き」
やさしい嘘さん「疑われることに気が付かないなんてナンプラーちゃんは天才だね」
イナズマさん「ただやっぱりさんの田所○もあるからここで霊かまれるのはやっぱりさんの真は薄いかなって・・・」
演劇の巨人さん「まあ銃殺出しちゃってください」
錯乱坊さん「信用勝負をしかけてきそうな占いメンツには見えないけどな」
遠野さん「まあ、確かに僕は2票貰いですし占うのには適していないですね」
人形さん「明日YYさん切りたいなー」
ナンプラー日和さん「戦法があるのは知ってるけどそういうタイプにも俺には見えませーん>遠野」
やさしい嘘さん「ちなみにシロムちゃん占いって俺の中ですごく印象悪くなったから。流石キー坊だよねー。」
イナズマさん「ナンプラーは正直呪殺さえ出なければ占ってほしくなかった位置だゾ」
鬼畜トランクさん「ついでに白しかないならもう狼囲いにいると思います」
遠野さん「そういうメタを逆に利用する戦法もあってぇ・・>ナンプラー」
演劇の巨人さん「やっぱりが占い理由書く気がないのは同意」
ナンプラー日和さん「おいおい俺が囲いに見えるう?目え大丈夫ぅ?>やさしい嘘」
キーボさん「ええ、吊りたい、と思って投票したんです!>SF2さん」
YYさん「演劇さんと遠野さんとナンプラーさんで迷った>共有」
鬼畜トランクさん「正直遠野さん白が納得いかないのでYYさん偽だと思います」
イナズマさん「やっぱりさんの占い先が気に入らないゾ〜」
シロムさん「すごく、メタいです、、、」
やさしい嘘さん「ナンプラーちゃんで囲ったんじゃないかな」
人形さん「やっぱりさんは狼で霊能噛みなんてしてこなさそうだね」
YYさん「正直占い先むつかしい感じ」
SF2さんキーボとYYは予告投票じゃなかったんだね
田所浩二さん「死んじゃったのか
まあそうなるよね」
ナンプラー日和さん「噛みが遅い→占い理由作ってるんだろう
ってことで占い理由が一番手抜きのやっぱりを非狼目で見てる。
っていうか狂人っぽい」
人形さん「思ったより鬼畜トランクさんに票が入らなかったなーと思った」
鬼畜トランクさん「汚いホモが駆除してくれたのはいいんですが、霊能死んじゃいましたね」
遠野さん「霊能噛みの日に占い結果が遅いのは悔い改めて」
田所浩二さん「あれ」
田所浩二さん「霊能CO 更新時間〇」
金魚王国さん「人間がなー」
YYさん占い理由:初日グレランである程度がんばって発言してる人から
◆遠野「(文字をたらたら打ってたら時代に取り残された感)」
こういうネタ発言できるとこって力抜けててこわいので占います。
錯乱坊さん「対応練習すらゴミで草すら生えない」
シロムさん「ちなみに嫌いな人は鬼畜トランク」
やっぱりさん「おはよう」
田所浩二さん「霊能CO 更新時間〇」
人形さん「おはよう」
シロムさん「ああ、嫌な世界だ」
演劇の巨人さん「やつは霊能の中でも最弱」
遠野さん「先輩!?まずいですよ!」
やっぱりさん理由は、今のところ誰もひっかかってねえわ。ははは
イナズマさん「田所先輩!? 」
キーボさん占い理由:金魚さん真ってひょっとして「スイッチ」というやつですか?!
ですけど、もしそうだとするならわざわざ言うのは狼に共有の奇策を無効にするってことです。
村だったらわざわざそんなこと言うはずがないので人外と見て占いました!
◆シロム「まあ金魚が真なのまではきっと皆把握してしまったと思う」
鬼畜トランクさん「おはようございまーす」
やさしい嘘さん「YYちゃんの占い結果間違ってメモしちゃったー」
YYさん「占いCO:遠野さん○でした」
やっぱりさん「占いCO ナンプラー日和○」
イナズマさん「おはようゾ」
錯乱坊さん「田所浩二…お前いいやつだったよ」
SF2さん「おはよ」
シロムさん「おはよー」
キーボさん「占いCO:シロムさん○」
遠野さん「キモチイイ・・・」
ナンプラー日和さん「今のところの心証
キーボ≧YY>やっぱ

YYはグレランの投票が俺と重なったのが信用度高くなった要因
村陣営の視点で人外を探しているってことだからね」
3日目の朝となりました。(17/02/24 22:20:50)
田所浩二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田所浩二さんを狙います。 >>> YY <<<
金魚王国さんの会話「占い噛まれたら指定もありかなー」
SF2さんの会話「了解」
SF2さんの会話「特に気になる人わかりません。」
金魚王国さんの会話「個人的には人形さんがきになる」
やさしい嘘さんの独り言「YYちゃんの占い結果間違ってメモしちゃった」
金魚王国さんの会話「指定するならオッケーですよ。きになるひとがいるとかなら」
遠野さんの念話「キモチイイ・・・」
ナンプラー日和さんを占います。 >>> やっぱり <<<
SF2さんの会話「指示は自分出していいですか??
それとも金魚さんやりますか?」
遠野さんの念話「(占いに出なくてよかった・・・)」
SF2さんの会話「明日もグレランでいいかな?
●出たらそこつりましょうか。」
金魚王国さんの会話「キーボさんが狼っぽさはあるかなー」
シロムさんの遠吠え「田所浩二かな」
田所浩二さんの独り言「誰が死ぬんだろうか」
シロムさんの遠吠え「ヤル気ある人好き。やっぱりゲームは真剣にやってなんぼ」
錯乱坊さんの遠吠え「殺る気があればじゅうぶんやで」
SF2さんの会話「真狂狼とみて即抜きもありそうだよね〜。」
YYさんの遠吠え「じゃあ霊噛みてきとー○」
YYさんの遠吠え「やる気だけ!」
YYさんの遠吠え「やる気はあります!」
SF2さんの会話「YYさん 0 票 投票先 → 演劇の巨人さん
やっぱりさん 0 票 投票先 → ナンプラー日和さん
キーボさん 0 票 投票先 → 人形さん
占いの投票先はここか〜。」
シロムさんの遠吠え「いいんちゃいますか?」
ナンプラー日和さんの独り言「最近の村はあんまステいないのかな?さっき待ち時間に急いで読んでた過去ログでもあんまりステいなかったし。」
YYさんの遠吠え「このままだと霊能噛みそう」
イナズマさんの独り言「共有と霊能から票もらいましたね・・・これはまずいですよ!」
錯乱坊さんの遠吠え「え嘘ですよ」
シロムさんの遠吠え「霊抜きで信用いけるならよろ」
金魚王国さんの会話「まあ、狩人のGJに期待したいです」
田所浩二さんの独り言「霊能CO 更新時間〇」
やっぱりさんを護衛します。 >>> 人形 <<<
YYさんの遠吠え「霊抜き対抗抜き○噛みなんでもござれ」
YYさんの遠吠え「錯乱坊さん経験ない言うてたから囲ったけどぜったいうそやん!」
金魚王国さんの会話「これはたしかに」
鬼畜トランクさんの独り言「汚いホモを駆除したかった」
SF2さんの会話「占い真偽わからんね〜。
どこも真ありそうだ」
2日目の夜となりました。(17/02/24 22:15:36)
更新時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロムさん0 票投票先 → 更新時間さん
やっぱりさん0 票投票先 → ナンプラー日和さん
遠野さん2 票投票先 → 更新時間さん
イナズマさん2 票投票先 → 更新時間さん
ナンプラー日和さん1 票投票先 → 演劇の巨人さん
YYさん0 票投票先 → 演劇の巨人さん
SF2さん0 票投票先 → 更新時間さん
演劇の巨人さん2 票投票先 → 人形さん
人形さん3 票投票先 → 鬼畜トランクさん
更新時間さん4 票投票先 → 遠野さん
金魚王国さん0 票投票先 → イナズマさん
キーボさん0 票投票先 → 人形さん
やさしい嘘さん0 票投票先 → 錯乱坊さん
鬼畜トランクさん1 票投票先 → 遠野さん
田所浩二さん0 票投票先 → イナズマさん
錯乱坊さん1 票投票先 → 人形さん
イナズマさん「把握漏れ芸人がいますね。消しましょう」
演劇の巨人さん「どっちでもいいよ>霊共」
ナンプラー日和さん「グレーで怪しいところさらっと探してたんだけど今のところ誰もひっかかってねえわ。ははは」
イナズマさん「霊能殴りなんてのは正直初日で消してしまいましょうね^〜」
シロムさん「僕はわるくない>SF2さん」
更新時間さん「これグレランになるのかなー」
YYさん「ナンプラーの味を思い出そうとしたけどにおいしか脳裏に浮かばない」
金魚王国さん「エビ飼いたい」
SF2さんシロムさん 「まあ金魚が真なのまではきっと皆把握してしまったと思う」
金魚共有ね。
田所浩二さん「〇もらっちゃったからね、どうしようかと思ったけど対抗せんわけにはと思ったんよ>遠野」
鬼畜トランクさん「霊能気にするのは後でいいよー、何でそこまで霊能を疑えるのかがわからない」
遠野さん「(文字をたらたら打ってたら時代に取り残された感)」
イナズマさん「SF2は革命を起こす共有だからね。うんそうに違いない」
ナンプラー日和さん「ナンプラーがどんな味なのかピンときてません」
シロムさん「ああ、僕は悪くない」
人形さん「気になるグレーがいないんだよね」
遠野さん「田所先輩は○貰いで後だし霊能なので人外ならデメリットのほうが多いと思うんですが」
シロムさん「まあ金魚が真なのまではきっと皆把握してしまったと思う」
金魚王国さん「●W● ウォウー」
更新時間さん「でも俺が占いだったらやっぱナンプラー日和占うと思うんだよな。どんな日和なのか知りたいもん。パクチーとの親和性の高さから期待度大だろう。」
人形さん「田所浩二の発言レベルから見て、金魚王国の共有騙りを呼んでからの霊能COができるレベルじゃないので気にせずグレランしましょう」
YYさん「SF2さんがちょっと変則的な指示出す展開だと熱い」
キーボさん「キーボ差別はやめてください!」
SF2さん相方金魚であってます
イナズマさん「いいっすね 俺もそれに便乗しときますぅ!>ナンプラー日和さん」
人形さん「まあ大丈夫か」
シロムさん「僕は何がすごいかわからない」
錯乱坊さん「全員占い理由があるワラタ」
田所浩二さん「6吊5人外だよね?ロラるのが安定だと思う
〇もらいでアレだけど」
やさしい嘘さん「キー坊のくせに生意気だぞ!>キー坊」
イナズマさん「ホモしかいないゾ」
演劇の巨人さん「金魚が共霊スイッチ狙った人外まで把握しました!」
ナンプラー日和さん「嘘、>2つも入らないわ。
キーボ>やっぱ>Y くらい」
人形さん「それはそうなんだけど」
SF2さんグレランでオナシャス
遠野さん「こんなの金魚片つりでいいじゃないですか」
更新時間さん「すげえ、全員占い理由あるぞ。」
ナンプラー日和さん「今のところの心証は
キーボ>>やっぱ>Y」
YYさん「はい」
キーボさん「きっと、共有は言うはずです、グレラン、と。」
やさしい嘘さん「金魚ちゃんから吊っていけばいいよ」
金魚王国さん「ゆるさーん」
YYさん「↑共有さんが、今日はグレランしてくださいと言う」
鬼畜トランクさん「汚いホモが村人なわけがないのでやっぱりさんは偽ですかね」
金魚王国さん「撤回がなー、私、共有でなー」
シロムさん「ああ、優しい世界だ」
演劇の巨人さん「◆田所浩二さん 「霊能COっすよ〜」
◆金魚王国さん 「霊能CO」 」
遠野さん「僕は霊能より占いの様子見の長さのほうが気になりましたね」
更新時間さん「おはようございます。」
人形さん「ふむふむ」
やさしい嘘さん「つまらない展開になっちゃったね...」
イナズマさん「やっぱりとキーボのどっちかに真がいそうな気がするな〜 」
演劇の巨人さん「3-1だしギリギリセーフということにしておいてやろう>霊能」
キーボさん「この力、使わせてもらいましたよ!>やさしい嘘さん」
YYさん「どうしちゃうんでしょう」
シロムさん「僕は悪くない」
田所浩二さん「霊能COっすよ〜」
ナンプラー日和さん「俺性格がいいからやさしい嘘ってのが俺の名前に見えたわ」
遠野さん「先輩が吊られることはないんですね!安心しました」
人形さん「この霊能どうしようか」
やっぱりさん「おはよう」
やさしい嘘さん「えー」
キーボさん占い理由:やさしい嘘でも嘘は嘘なんです!破壊しますよ!
SF2さん共有CO
相方生存
鬼畜トランクさん「怖い人外はトランクにしまっちゃいましょうねー」
YYさん「占い理由:初日なので右隣の錯乱坊さん占います」
金魚王国さん「霊能がなー、バッタをなー」
人形さん「霊能いない」
やさしい嘘さん「もうこうなったら死ぬ気で吊り殺すしかないよね!」
金魚王国さん「霊能CO」
やっぱりさん理由は、ひだり
キーボさん「占いCO:やさしい嘘○」
やっぱりさん「占いCO 田所浩二○」
やさしい嘘さん「キー坊が上にいるのに何もできないなんて...」
田所浩二さん「おはっすー」
金魚王国さん「人間がなー バッタをなー」
YYさん「占いCO:錯乱坊さん○でした」
やさしい嘘さん「おはよー!」
シロムさん「おはよー」
鬼畜トランクさん「おはようございまーす」
SF2さん「おはよ」
演劇の巨人さん「人が死んでるんですよ」
人形さん「おはよう」
イナズマさん「おはよう」
遠野さん「アン!アン!アン!アン!(世界レベル)」
ナンプラー日和さん「3秒経過おはよう」
錯乱坊さん「おはようむら」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/24 22:08:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> YY <<<
SF2さんの会話「助かります><」
やさしい嘘さんの独り言「よく吠える狼は良い狼だよね」
金魚王国さんの会話「そっちが○で、こっちがグレーなら、こっちが多分でるとおもいます」
金魚王国さんの会話「了解」
SF2さんの会話「自分も○うたれの時は出ませんね〜」
金魚王国さんの会話「はいです」
遠野さんの念話「アン!アン!アン!アン!(世界レベル)」
田所浩二さんを占います。 >>> やっぱり <<<
SF2さんの会話「了解です。
よろしくお願いします。」
遠野さんの念話「潜伏苦手なんですよね」
YYさんの遠吠え「右隣なので錯乱坊さん囲っていきますね!」
シロムさんの遠吠え「YYさんでよろ」
金魚王国さんの会話「●がでてたり、霊に2でてたり、自分が○だったら潜伏するかも」
錯乱坊さんの遠吠え「ああ、よろしく」
シロムさんの遠吠え「頼みマッスル!」
遠野さんの念話「狼吼えてて騙りそうなので騙りはやめときます・・・」
錯乱坊さんの遠吠え「即抜きでよければ語る」
YYさんの遠吠え「じゃあ占いかたります!」
金魚王国さんの会話「様子見して、吊られそうな状況ならでますー」
YYさんの遠吠え「わくわくする構成ですね!」
シロムさんの遠吠え「やったー!このチームはまとまっているぞ!」
ナンプラー日和さんの独り言「宣言しておきますけど頭の回転が追い付く気がしないです」
YYさんの遠吠え「それそれ」
シロムさんの遠吠え「まあ誰か占いやってくれー」
錯乱坊さんの遠吠え「大丈夫、ぼくもほとんど経験ありません」
シロムさんの遠吠え「しかも人狼はかなり久しぶり(笑)」
SF2さんの会話「初日自分出ようと思います。
相方さんはどうしますか〜??」
シロムさんの遠吠え「みーとぅです」
YYさんの遠吠え「なのでやってほしいことあったらやります!」
YYさんの遠吠え「わりとブランクあります」
イナズマさんの独り言「はえ〜 村人として頑張るゾ〜」
金魚王国さんの会話「よろしくー」
鬼畜トランクさんの独り言「怖い人外はトランクにしまっちゃいましょうねー」
YYさんの遠吠え「よろしくー」
ナンプラー日和さんの独り言「昨日誰かが5年ぶりに出現したらしいから俺も5年ぶりに参加
前回の参加は2012/2/29だったはず」
遠野さんの念話「(また狐伝説が始まるのか)」
鬼畜トランクさんの独り言「GM村建てサンクス」
田所浩二さんの独り言「アーイキソイキソ」
やさしい嘘さんの独り言「GMちゃん、村建てありがとー」
シロムさんの遠吠え「よろしくです」
錯乱坊さんの遠吠え「よろぴく」
遠野さんの念話「草」
SF2さんの会話「共有よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 22:03:37)
SF2さん「すごーい!」
更新時間さん「よろしく」
錯乱坊さん「貯金残高7651万円!!」
シロムさん「よろー」
ナンプラー日和さん「よろしくー」
イナズマさん「よろsk」
キーボさん「よろしくお願いしますね!」
SF2さん「よろしく」
やさしい嘘さん「人狼バスターズ!」
遠野さん「ああ、いいっすねえ〜」
ゲームマスター20秒後開始
遠野さん「はえ〜」
ゲームマスター「@1」
SF2さん「食べてかない?」
ゲームマスター「@3」
田所浩二さん「まずうちさあ・・・人狼あるんだけど・・・」
kariさんが錯乱坊に名前を変更しました。
ゲームマスター22:02確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
遠野さん「(ホモはせっかち)」
錯乱坊さん「ずさ」
ゲームマスター「他は更新ほぼ揃ってます」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 22:00:58)
遠野さん「あくしろよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22:00になりましたので、赤一人蹴ります」
田所浩二さん「もう待ちきれないよ!早く出してくれ!」
SF2さん「アイスティー飲んだら人狼できなくなってしまうんですがそれは。」
ゲームマスター「ずっと更新していただいてありがとうございます、そして申し訳ない」
遠野さん「あっ!はいはい、いただきまーす」
ナンプラー日和さん「やっと22時が近づいてきた。もう手が疲れたよ」
田所浩二さん「アイスティーしかなかったんだけどいいかな?」
kariさんが更新時間に名前を変更しました。
kariさんがやっぱりに名前を変更しました。
kariさんが人形に名前を変更しました。
堪忍してさんがナンプラー日和に名前を変更しました。
kariさんが金魚王国に名前を変更しました。
イナズマさん「草」
遠野さん「先輩!?まずいですよ!」
kariさんが遠野に名前を変更しました。
kariさんがシロムに名前を変更しました。
田所浩二さん「じゃあ、人狼とかやったことあるの?」
キーボさん「きっと優秀な参加者さん達はすでにポチポチして赤なしではじめれるようするのじゃないかな。」
kariさんが鬼畜トランクに名前を変更しました。
田所浩二さん「こんちゃっす」
SF2さん「んにゃぴ、よくわかりませんでした。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「すみませんが22:00までお待ちください。スマホゲーポチポチでも読書でも」
kariさんがキーボに名前を変更しました。
田所浩二さん「んにゃぴ・・・」
kariさんがやさしい嘘に名前を変更しました。
田所浩二さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:36:57)
ゲームマスター「(やっべぇ更新確認時間超みすった)」
kariさんが演劇の巨人に名前を変更しました。
kariさんがイナズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「スマホでも一応わかめてには入れるそうですが、実際にやったことはないのでなんとも。ただ、一応以前公言していた人がいたので念押ししております>携帯端末」
ナンプラー日和さん「HTTP requestが送信できてcookie管理さえできれば何の端末でも入ることはできるよ(不親切な回答)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼畜トランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:34:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「潜伏案山子ありがとうございました。」
やさしい嘘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:34:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SF2さん「携帯端末からわかめてに入れるんですか?」
ゲームマスター「HN案山子を二人蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ナンプラー日和さん「がんがん来たね。いいね。」
更新時間さん「22時把握です。」
金魚王国さん「こんばんは」
kariさんがSF2に名前を変更しました。
キーボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:31:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:31:44)
更新時間さん「0001」
ゲームマスター「いらっしゃい」
更新時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:30:21)
ゲームマスター22:00で更新確認
ゲームマスター「(酉による入村制限は設けていませんが、現状全員酉つきなんで安心してください)」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
人形さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:24:37)
ナンプラー日和さん「がんがん人入ってこいやー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
演劇の巨人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:20:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SF2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:15:03)
かりさんが堪忍してに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:01:13)
kariさんがYYに名前を変更しました。
ゲームマスター21:30頃に更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
YYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 20:58:01)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ナンプラー日和さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/24 20:55:14)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
イナズマさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 20:52:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遠野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 20:47:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やっぱりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 20:41:36)
ゲームマスター21:00頃に更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 20:35:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/24 20:33:58)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"携帯端末での参加"はNG
戻る