過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
せんぱ〜い
マイク ◆SwTWshQU7M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
煉獄のアルパカ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
モルガナ
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
あたまいたい
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぬー
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミドリカワ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マキダイ
シャドー ◆qt90F9ocC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アドヴァンス
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フレッシュ
Cloudy ◆CloudyAG9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほよよん
◆VVVdkMKVYY
[共有者]
(生存中)
 
 
シラトリ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
オー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺味
◆PvzjbPcQ3g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
春らんまん
◆KonekoT4oI
[人 狼]
(生存中)
 
 

mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】ごぶざた普通村 〜 149580番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほよよんさん「村建てあり〜」
ゲームマスター「も、もうちょっと短いスパンだとおもいます・・・」
ほよよんさん「またそのうち(5年後)」
オーさん「ミドリカワの●先じゃなくてアドヴァンスの●先」
ゲームマスター「きっとまたそのうち突然村建てするのでよろしくお願いします><
参加はしますん!」
ゲームマスター「まーなんだかんだいって2日目に狐吊れて3日目に霊能噛まれた占い初日村ですからね><
皆さんお集まりいただきありがとうございましたー」
オーさん「頭全然回らんかったね、でも人狼たのしい。
村建て同村ありがとうございました。」
ほよよんさん「狼陣営おめでとーございました、相方ありがとね!」
煉獄のアルパカさん「もるがながんばれ、がんばれもるがな」
モルガナさん「全くついていけなかった・・・お疲れ様でした。」
シラトリさん「共犯の春らんまんとゴール、CN的にも完璧な勝ち方だったわ
狼陣営ありがとう。GM村建て感謝よ」
フレッシュさん「村ありがとうございました〜 またよろしくお願いいたします。」
春らんまんさん「村ありがとうございました。お疲れさまです」
煉獄のアルパカさん「まーあおつかれおつかれいー」
オーさん「3日目の●と両方の初手○の発言内容、あたまいたい銃殺GJ主張とアドヴァンスの印象とかその辺両偽っぽかったけど、たんたんの誘導先とミドリカワの●先が一致しすぎてて繋がってる感半端なかった。」
さん「てことでGM村立て感謝」
煉獄のアルパカさん「もういいかムケテナイカワ吊ってやろうか、とも思ったけど、ひよったわ」
たんたんさん「そこくらいじゃね。おつかれー」
煉獄のアルパカさん「そこは非常に迷った>たんたん」
さん「ミドリカワはミドリガメだったら盲信してた」
ゲームマスター「人のせいにして・・・」
たんたんさん「あとは狩人でたとこでフレッシュ吊りとめてでも
ミドリカワ吊りしないといけないとこかな」
煉獄のアルパカさん「ただあたまいたい噛みがあまりに占い狙ってないから、オー噛みまでは真に見えたなあ」
シラトリさん「名前に悩んでいたらミドリカワがアジェンダとか言い出したから助かったわ」
ほよよんさん「敗因はCNだなあ」
煉獄のアルパカさん「噛みはミドリカワ狼ガチ勢だったから、まあそこはまあ」
さん「アドヴァンスな正直発言が狂っぽかったのに結果は真っぽい上に噛みが狼混じりなのが悩ましかった」
ゲームマスター「どちらにせよ狂の●がうまく占い初日とはまってた感じですよねー
占い初日なら10人の時点で占い吊らなきゃですけどその時点でまだシラトリさん●も残ってて相当に難しそうでした」
アドヴァンスさん「GM同村サンクス」
マキダイさん「おつかれ」
フレッシュさん「くっそー 負けたじゃないか!!!! 勝てる気がしたのに!!!」
オーさん「なるほどねえ」
アドヴァンスさん「誤爆恐れてちゃ始まんねえし狼に勝つくらいの気持ちでやったほうが楽」
ゲームマスター「5年後までわかめてお預けですか><」
煉獄のアルパカさん「4日目シラトリから吊るのもよかったけど、マキダイのうざさに負けてしまった」
ミドリカワさん「5年後遠すぎませんかね」
ゲームマスター「えっ」
いぬーさん「また5年後にお会いしましょう!」
いぬーさん「おつかれさまでした!」
たんたんさん「アドヴァンス真でいかないのがミスってだけかな。
アルパカさん以外NPCだとして」
ほよよんさん「狩人COが輝いていた」
煉獄のアルパカさん「アドヴァンスの●がどっちも●いからなあ」
たんたんさん「だよね>アドヴァンス真」
アドヴァンスさん「上手く嵌ってよかった、マキダイの反応が狼臭くて2連続で狼誤爆ったかなーと思ってた。どっちかしら狼だろって思って●打ったけど」
さん「フレッシュ吊りの日にミドリカワ吊れなかったら狐盾かアドヴァンス真で進めるしかないと思う>たんたん」
シラトリさん「狐候補つぶしの塩噛みじゃなかったの…?」
マキダイさん「共有の進行がナンセンスだから>せんぱ〜い」
せんぱ〜いさん「一回でも死体無しだせれば、最終日まではいけそうだったんだよなあ。
村のみんなすまなかった。」
春らんまんさん「イチゴさん狐か」
オーさん「お疲れ様でした」
ミドリカワさん「ナイス塩噛みでしたね‥‥…(目そらし……」
たんたんさん「ほよよんさんは遺言聞いていただいてありがとうございました」
ほよよんさん「お疲れさまでした!」
ほよよんさん「くうう」
シラトリさん「ええ、ナイスアジェンダ、ナイス塩噛みだったわ>ミドリカワ」
春らんまんさん「お仲間さんありがとうございます。色々ひっぱっていただいて」
たんたんさん「あ。おわってたおつかれさま。」
たんたんさん「じゃあ春ランマンさんが昨日吊りですか?
◆塩さん 「今回は3日目に霊噛み+●だからこれで初手囲いないなら狼何も考えてないかギャンブラーかの二択だよ」」
ミドリカワさん「お疲れ様でした」
春らんまんさん「おつかれさまです」
さん「おつかれ」
アドヴァンスさん「これにて終了でございます」
あたまいたいさん「おつかれさまでしたー」
煉獄のアルパカさん「あらー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
シラトリさん「お疲れ様」
せんぱ〜いさん「お疲れ様でした〜」
ミドリカワさん僕たちのアジェンダは完璧ですよ!!
人 狼」の勝利です!(17/02/23 23:38:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モルガナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルガナさんを狙います。 >>> シラトリ <<<
春らんまんさんの遠吠え「勝ちましたね!」
ゲームマスター「おつかれー」
シラトリさんの遠吠え「お疲れ様」
アドヴァンスさん「お疲れさん」
春らんまんさんの遠吠え「おお」
煉獄のアルパカさんの会話「あいかたぜったいころすまん」
7日目の夜となりました。(17/02/23 23:37:47)
アドヴァンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
煉獄のアルパカさん0 票投票先 → ほよよんさん
ほよよんさん1 票投票先 → アドヴァンスさん
モルガナさん0 票投票先 → アドヴァンスさん
シラトリさん1 票投票先 → アドヴァンスさん
春らんまんさん0 票投票先 → アドヴァンスさん
アドヴァンスさん4 票投票先 → シラトリさん
さん「今回は3日目に霊噛み+●だからこれで初手囲いないなら狼何も考えてないかギャンブラーかの二択だよ」
ゲームマスター「噛み先からして狩さん潜ったところでGJ出るような噛みしてくれてないですもんね><」
せんぱ〜いさん「マキダイの釣り逃れがよくわからないな〜」
ゲームマスター「まあそういうケースばかりではないような気はします><」
さん「出るタイミングはよかったよ。もうちょい早ければ考える時間作れたなと>狩人」
ゲームマスター「霊噛む=信頼勝負路線=グレランで勝ちづらい狼がいる=初日囲いあるはず
みたいな??感じですかね??」
オーさん「狩人出たのは正解すぎる」
モルガナさん「がんばるぞい」
春らんまんさん「アドヴァンス真ならしらとりさん、ミドリカワさん真ならもるがなさん狼ってことですよね。もるがなさんの吊っていい発言って明日への村アピの布石にもみえる」
シラトリさん「ミドリカワのかみ合わせだったのか護衛GJだったのかが知りたかったから>アルパカ」
ほよよんさん「相方の言う通りにしてください!」
せんぱ〜いさん「あら〜。これは村勝てないですね。
あそこで狩人出るべきではなかったのかな。」
アドヴァンスさん「モルガナ、自信を持て、お前なら殴り勝てる」
煉獄のアルパカさん「確約はできない>アドバルーン」
ミドリカワさん「そういうものなのでしょうか」
アドヴァンスさん「まぁもし俺吊るってなら仕方ないから渋々飲んでやる。その代り明日確実にシラトリを吊ってくれよ、頼むぜ」
煉獄のアルパカさん「ていうかシラトリは4日目に、なぜ、護衛先どうたら気にしたのか
が俺はすごく気になる」
モルガナさん「殴り合いがコワイ<」
モルガナさん「せんぱい噛まれてるからってのは理由にならないか」
アドヴァンスさん「苺、フレッシュ、たんたんのどれかだって事になるな。まぁ苦しいっちゃ苦しいがそれが俺視点の狐候補だ」
春らんまんさん「もるがなさんのここでの吊っていい発言って意味がわからない」
さん「あれよね、霊能噛みでどっちの占いも初手囲い主張じゃないのはめっさ不自然なのよね」
シラトリさん「アドヴァンスが狼かどうかも決めきれないし」
せんぱ〜いさん「お疲れ様でした。」
煉獄のアルパカさん「アドヴァンス-らんまんで狼ならどうする>もるがな」
アドヴァンスさん「さぁな、こうなっちまうとどっかで吊れたって事になるのと狂人初日が濃厚ってことだな。だから狐がどこで吊れたかは断言できねえ」
たんたんさん「言う必要ないってことですね」
たんたんさん「まあ、遺言なんか」
煉獄のアルパカさん「シラトリ吊りも考えたけどね>アヴァンギャルド」
シラトリさん「主にマキダイとかマキダイとか」
モルガナさん「ワガハイ吊ってアドヴァンスとシラトリの殴り合いにして欲しい」
シラトリさん「状況次第では私吊ってアドヴァンスの破たんを見せたいっていえたけど、死んだ狐候補も結構いるからできないわ」
煉獄のアルパカさん「吊った誰かってことになるからどうでもいい>はるらんらん」
ほよよんさん「おはおはおはよ」
アドヴァンスさん「俺視点シラトリ吊りで終わりだ、けどどうせ今日俺吊りになるんだろ?いけすかねえ。さっさと終わらせようぜ」
春らんまんさん「アドヴァンスさん視点もう狐いないんですけど、狐どこにたんですか?
さん「たしかに12人の段階で、銃殺GJありえるミドリカワ護衛以外の狩人いたら出てっていうのはアリだね>たんたん」
煉獄のアルパカさん「じゃあまあアドヴァンスド吊ってから考えようか」
春らんまんさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれー」
モルガナさん「気の重い朝だぞ」
ゲームマスター「2-1で初日考慮するなら10人で占い吊り、はやっぱ鉄則な感じですね><」
シラトリさん「おはよう」
アドヴァンスさん「占う位置がないからもう一回シラトリ占って●だ」
7日目の朝となりました。(17/02/23 23:30:57)
せんぱ〜いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんぱ〜いさんを狙います。 >>> シラトリ <<<
アドヴァンスさんの独り言「さて、どういう形になるかね」
煉獄のアルパカさんの会話「ま、どうあれ賭けよ賭け」
ほよよんさんの会話「ちょい進行ぶれるけど」
ほよよんさんの会話「狂人生存切ってアヴァドンスでいっかー」
煉獄のアルパカさんの会話「アヴァンギャルド」
ほよよんさんの会話「んーーーーー」
モルガナさんの独り言「無様な素村でなんか切ない」
ほよよんさんの会話「アヴァドンス」
さん「10人で占いどっちも手をつけないってことは少なくとも狼全生存ではないと共有が決め打ってるってことだし」
春らんまんさんの遠吠え「はい」
煉獄のアルパカさんの会話「アヴァドンス吊ってから考える
or
シラトリ吊る」
春らんまんさんの遠吠え「ふむふむ」
たんたんさん「ならば狩人だすタイミングがオー死体の日で
そこで決めうちだった。っていうくらいしか思うことないです><
>塩さん」
シラトリさんの遠吠え「じゃあ230でいくわ」
ほよよんさんの会話「アドヴァンスー春らんまん 考えるかどうか」
ゲームマスター「たしかに!>たんたんさん」
煉獄のアルパカさんの会話「ぱいせん狼、って線があるかどうか
あるとした場合はほぼらんまん狼でないとおかしいが」
シラトリさんの遠吠え「発言的にモルガナ狐もなさそうだしね」
ゲームマスター「しかし一方で12人の時点で初日を多分に考慮した吊り、っていうのも勇気はいりそうですよね
●がいっぱい出てる分●吊りから入っていけば真いた場合に詰み見えるかも、みたいな欲も出ちゃいそうな」
ほよよんさんの会話「明日どうしようね」
春らんまんさんの遠吠え「噛みお願いします」
シラトリさんの遠吠え「 」
春らんまんさんの遠吠え「了解ですー」
さん「かといって信用勝負っぽい噛みだと●ロラしないほうが面倒だし、やっぱミドリカワGJがありえない=ミドリカワ狼と即断即決できるかどうかじゃね」
春らんまんさんの遠吠え「おつかれさまです」
アドヴァンスさんの独り言「ま、後は潜伏に託すとするか」
ほよよんさんを護衛します。 >>> せんぱ〜い <<<
煉獄のアルパカさんの会話「どちらもあるっちゃある」
シラトリさんの遠吠え「アドヴァンスを吊れれば勝てるわ
そんなわけで狩人噛みよ」
煉獄のアルパカさんの会話「あるいは狐噛みした時の保険」
ほよよんさんの会話「んー」
たんたんさん「アドヴァンスがじゅさつだしたら●まあ吊らないで
よくなるよねって意味もありますね!>GM」
アドヴァンスさんの独り言「狐、死んでるといいな」
ゲームマスター「あっ手が滑ってだったんですね><」
煉獄のアルパカさんの会話「せんぱい噛まないのは呪殺ビビリ」
シラトリさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれー」
ミドリカワさん「大戦犯wwwwwwwwwww&#22169;み先間違えたwwwwwwwwww
狩人wwwww噛んでwwwwほしいwwwwww」
6日目の夜となりました。(17/02/23 23:27:05)
ミドリカワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
煉獄のアルパカさん0 票投票先 → ミドリカワさん
せんぱ〜いさん0 票投票先 → ミドリカワさん
ほよよんさん0 票投票先 → ミドリカワさん
ミドリカワさん7 票投票先 → モルガナさん
モルガナさん1 票投票先 → ミドリカワさん
シラトリさん0 票投票先 → ミドリカワさん
春らんまんさん0 票投票先 → ミドリカワさん
アドヴァンスさん0 票投票先 → ミドリカワさん
マキダイさん「なるほど」
たんたんさん「昨日で占いに手かけるのなら、そもそも●ロラの意味とはになっちゃう。
両偽決め打つレベルじゃないといけないです。。」
ゲームマスター「12人とかの時にはグレランして、10人で初日か真いるかを決め打って、真いると判断した場合のみ●を吊っていく、って考え方ですかね」
たんたんさん「だから●ロラすると占いに手をかけづらくなるんですよ。
だから昨日も占いに手かけることができない」
春らんまんさん「ミドリカワさんは狂人より偽なら狼目だと思う。あたまいたいさんと塩さんの死体といい」
煉獄のアルパカさん「モルガナ吊るくらいならアドヴァンス吊る方がマシ
つーかミドリカワから、仕事の終わったアドヴァンスから吊ってくれ、の言葉が無い」
モルガナさん「そうか<煉獄」
シラトリさん「ミドリカワアドヴァンス吊って続くなら考えようって路線ね」
ゲームマスター「GMは下界視点わからないですけど、苺さん吊りは意図的にステしてるところ吊ったら人外だった!てことで、占い初日以外なら万々歳の展開だったんでは><」
ミドリカワさん「シラトリ狐の可能性とか切り出したところで僕吊りは動かないでしょう。
欲を言えば昨日の占い先指定はミスったかもしれないですね」
煉獄のアルパカさん「ない>もるがな」
アドヴァンスさん「俺視点
狂狐がどこかで死んだか不明だが狼はミドリカワーマキダイーシラトリで決まりだ」
たんたんさん「苺味つりが間違いというわけではないけど
黒ロラがそもそもきついよねって思う次第なのです。
私がマキダイ吊らないでっていうのはアドヴァンスが狐を100%殺せないことを知っているからで。狼なら●ロラを所望しますし、両偽を感じるタイミングが
私>シラトリ吊りの翌朝ターンだとおもうので。マキダイさんの位置はとっても強くなれるとおもうんですね。(初日からミドリカワさんは真狼なら)」
オーさん「ていうか昨日でミドリカワ吊れたじゃん」
モルガナさん「今日ワガハイ釣りで保留ってのはありなのかな?」
アドヴァンスさん「シラトリ吊りで終わるから明日シラトリ吊れば終わりだ」
せんぱ〜いさん「狼は
イチゴーマキダイーシラトリ

ミドリカワ

タンタン?フレッシュ?」
シラトリさん「せんぱ〜いはミドリカワを護衛していないって点から考えればミドリカワ狼だと思う…というかそう祈るわ」
煉獄のアルパカさん「ていうか今一番濃いのって両偽だよね」
マキダイさん「それは共有には以降やってくれればいいよ」
シラトリさん「私が狼な位置だと思うの?ミドリカワ視点」
オーさん「アドヴァンス - たんたん - どっか
のたんたんの、マキダイとシラトリがどーのこうのってところと同じところにアドヴァンスさん●打ってるからたんたんさんがブレインでその役持ち候補のとこに●打ってたのかなーってとこに整合性がなんとかなんとかだったまる」
ミドリカワさん「まあモルガナ アドヴァンスで終わるでしょう シラトリ逆囲いなんて有り得ない」
アドヴァンスさん「いいぜその吊りで」
モルガナさん「夜に気づいた、ミドリカワ視点でワガハイほとんど狼なのでは」
煉獄のアルパカさん「いやいい
だいたいわかる」
煉獄のアルパカさん「それはちょっと想定と違う」
ミドリカワさん「シラトリモルガナ アドヴァンス ギリ足りないんですがそれは」
せんぱ〜いさん理由いりますか?>共有
あたまいたいさん「昨日の狩人COみてミドリカワ吊りまで決断できたら良かったけど、時間がちょっと足りなそうだったかなー」
マキダイさん「苺味残すべきだったかね??>霊界ALL」
せんぱ〜いさんおはよ
煉獄護衛
煉獄のアルパカさん「あとぱいせん一応護衛先くれ」
ほよよんさん「相方の言うとおりにしてください!」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「しんだ」
シラトリさん「おはよう」
モルガナさん「おはよう、朝だぞ」
たんたんさん「マキダイちゃんも春らんまんさんに辿りついていたしー
村人に非はないんじゃないかなー」
ほよよんさん「おはよー」
アドヴァンスさん理由:対抗の○占い、唯一の囲い候補で発言もそこまで目立たず隠れてるので占う
ミドリカワさん「理由:コンソメ味が好き」
春らんまんさん「おはようございます」
煉獄のアルパカさん「じゃミドリカワ吊るね」
アドヴァンスさん「占いCO春らんまん○」
ミドリカワさん「占いCO 塩〇」
6日目の朝となりました。(17/02/23 23:20:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ミドリカワ <<<
ほよよんさんの会話「予告してたっけ」
たんたんさん「きついからこそマキダイさん吊らない+吊りたいところの遺言のこしたのにねー」
マキダイさん「煉獄のアルパカさん残すんじゃないかね」
ミドリカワさんの遠吠え「占いCO 塩〇」
煉獄のアルパカさんの会話「予告しといてそこ噛んで予告先かまれだー、ってなんか出来すぎ」
ほよよんさんの会話「どっち切るかだとミドリカワだなあ」
モルガナさんの独り言「あれ?ミドリカワ視点ワガハイ狼・・・?」
煉獄のアルパカさんの会話「オー噛みがめっちゃうさんくさい」
シラトリさんの遠吠え「いいわ」
あたまいたいさん「両偽+霊噛まれからの勝利って狐が吊れない位置にいくか、グレランで狼吊れるかしないとやっぱきついねー」
煉獄のアルパカさんの会話「てかミドリカワ狼くせえなあ」
春らんまんさんの遠吠え「大丈夫です」
煉獄のアルパカさんの会話「でもそれならミドリカワ死んでると思うんだけどな」
ゲームマスター「ぶいよんさんはCNが優秀ですもんね」
ミドリカワさんの遠吠え「ほどほどに早&#22169;みします。
議論させたくない 245とかで大丈夫ですか?」
煉獄のアルパカさんを護衛します。 >>> せんぱ〜い <<<
ほよよんさんの会話「狂狼狼残りある吊り3だから僕は切るほうが好み」
煉獄のアルパカさんの会話「ミドリカワ呪殺GJはない
あるとしたら、真狂からのうんちゃら」
シラトリさんの遠吠え「まあ吊れないなら吊れないでしょうがないってことで」
たんたんさん「ぶいよんさん久々なのに本当に感性いいのに
すべて相方がまけにもっていっているの悲しいですね」
春らんまんさんの遠吠え「狩人噛みでおkです」
煉獄のアルパカさんの会話「真いると仮定した場合はまだよ」
アドヴァンスさんの独り言「明日の死体みて決めよう」
ほよよんさんの会話「というかかたほう切るかんじ」
シラトリさんの遠吠え「明日は私かミドリカワが吊れると安全だけれどね」
煉獄のアルパカさんの会話「囲いがあるならモルガナらんまん」
アドヴァンスさんの独り言「いやね、普通に●打ちたいわけで」
たんたんさん「おつかれー」
ほよよんさんの会話「明日一応占い決め打ちの日かな」
ミドリカワさんの遠吠え「春らんまん× 塩〇」
春らんまんさんの遠吠え「春爛漫は白ですよ」
煉獄のアルパカさんの会話「うん、それはそう」
シラトリさんの遠吠え「個人的にはあの狩人COがあったならミドリカワ吊ればいいのにって思うけど」
ミドリカワさんの遠吠え「私視点のグレーはモルガナ アドヴァンス シラトリ 春らんまん
今日の結果で〇なら詰み ●出しちまうか……?
それとも普通に〇でいいか?
とりあえず狩人噛み共有噛み共有噛みでOKだね」
ほよよんさんの会話「狩人真でー」
フレッシュさん「おつかれさん 占いかけじゃねえか!!!」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「●も多いし狐囲いの心配してる感じもそこまでないしで、初日たどり着くの難しそうですよねー」
5日目の夜となりました。(17/02/23 23:17:19)
フレッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
煉獄のアルパカさん0 票投票先 → フレッシュさん
せんぱ〜いさん0 票投票先 → フレッシュさん
フレッシュさん7 票投票先 → シラトリさん
ほよよんさん0 票投票先 → フレッシュさん
ミドリカワさん0 票投票先 → フレッシュさん
モルガナさん0 票投票先 → フレッシュさん
シラトリさん1 票投票先 → アドヴァンスさん
春らんまんさん1 票投票先 → フレッシュさん
アドヴァンスさん1 票投票先 → 春らんまんさん
さん0 票投票先 → フレッシュさん
オーさん「両偽なら春らんまん - アドヴァンス - どっかだと思ったんだけどなあ。
ミドリカワのたんたん●は狂人の●っぽいし、アドヴァンスのマキダイ●シラトリ●は潜伏狙ってるっぽいし」
フレッシュさん「アドヴァンス頑張れよ」
ミドリカワさん「塩で行きます」
せんぱ〜いさん「だれかのおかげでナンセンスな○になってしまったんだよ。」
ほよよんさん「護衛は固定しない体でお願いします」
シラトリさん「ミドリカワ狼読みしていたけどさっきのアドヴァンスの発言のせいでよくわからなくなった」
オーさん「3日目とあたまいたい噛み合わせがすっごいあれだったから両偽も追ってたけど春らんまん - ミドリカワは考えてなかった」
アドヴァンスさん「じゃあ投票で予告する」
ミドリカワさん「塩!」
さん「アーハン」
ほよよんさん「んー」
あたまいたいさん「これはいい狩人COだと思いました」
ミドリカワさん「確定○から狩人とはナンセンスですね‥‥…」
たんたんさん「2wまでなら噛むのでは。真狂ー真読みならなおさら」
煉獄のアルパカさん両者予告
せんぱ〜いは好きに護衛
さん「塩の勘>ミドリガメ」
モルガナさん「ワガハイは今日のオー死体でミドリカワ銃殺隠す噛みに見えるからミドリカワ真でみたいぞ。」
春らんまんさん「なるほやっぱりあたまさん噛みなんですね」
せんぱ〜いさん明日もアドヴァンス護衛します。
共有さん支持あったら言ってもらってもいいですが。
明日かまれそうなので出ました。
フレッシュさん「あたまいたいって占い両方殴ってたしな」
シラトリさん「なら占い2人とも吊りなさい」
ミドリカワさん「まあそうやってフレッシュといい塩さんが僕の信頼切ってくれるから
狼も僕を噛まないと思えば前向きに考えられますね。
狩人だけは私を信頼してほしいけど」
煉獄のアルパカさん「ふーんむ」
ほよよんさん「あたま呪殺GJではないってことね」
たんたんさん「うわ。ミドリカワの真が狩人によって薄くなってしまった」
シラトリさん「ミドリカワ護衛はないのね」
アドヴァンスさん「3w見つければ狼1匹残して進行できるし狼でもいいから人外を見つけたかった」
あたまいたいさん「さすがに昨日のグレ死体を銃殺GJあると思っちゃうのはどうかなー
霊噛みから●まで発見されててGJ出る噛みが起きるってまず思えないけどなー」
春らんまんさん「昨日のあたまいたいさんの白うちがミドリカワさん狼目にみえたんですけど、今日確定白つくりにいくのは好感もてる」
ほよよんさん「お?」
シラトリさん「ん?考える必要がないってこと?>アドヴァンス」
せんぱ〜いさん狩人日記
2日目
護衛:アドヴァンス 死体:いぬー
自分占いなので今のところ囲い候補なしということもあるし、対抗占いの
ミドリカワ
「撤回かよおおおおおおおおお」
という発言が気になった。
真占いでこんな発言出るのかな、という感じ。

3日目
護衛:アドヴァンス 死体:あたま痛い
特に護衛先変えません。
バランス釣りもかねて変える必要はないかと思います。

4日目
護衛:アドヴァンス 死体:
ミドリカワの発言が臭すぎる。昼の間に行ったけれども反応もないし。
それにマキダイが臭すぎるので、自然とアドヴァンス真で見てしまう。
アドヴァンス狼でマキダイ狂だとしたら、超マキダイGJ
ほよよんさん「///」
せんぱ〜いさん狩人CO
ミドリカワさん「なんでそんなに信頼低いんだよおおおおおおおおおおお>塩」
フレッシュさん「せんぱ〜いを○にしたミドリカワは印象上がったけどそれでもまだ俺はアドヴァンスのほうが見てるから頑張って」
シラトリさん「噛み筋として占いに狼がいるのはほぼ間違いないわね
そうするとアドヴァンス視点ミドリカワ狼になるわけだけど、私は3日目でミドリカワの印象を下げる発言をしているってことにならないかしら」
煉獄のアルパカさん「アダルティな会話だけど」
春らんまんさん「白鳥さん吊りでいいと思います」
ほよよんさん「ごめん><」
さん「正直、昨日まで両偽=アドヴァンス>ミドリカワって印象だったけど今日の噛みでミドリカワ巻き返してきたわ
これでミドリカワ狼だったらテクニシャン」
アドヴァンスさん「狼でも狐でもどっちでもよかった正直、というかお前が狼だったらめっちゃ楽だった>モルガナ」
煉獄のアルパカさん「会話はしてるよ会話は」
たんたんさん「わかめてでは3日目だった。」
せんぱ〜いさん「共有さんは夜きちんと会話してもらえない?
村がすごく迷惑」
たんたんさん「シラトリ狼は初日からのセンサーと2日目で確信しました><」
ミドリカワさん「でも狩人ってマキダイさんのようにも感じたんですけど。
ここでグレー&#22169;みというか僕の〇を噛もうとしたってことは
あれって狐とか狼とかあるんですかね?」
アドヴァンスさん「対抗が何か考えるよりもグレーの発言見たほうが有意義だと思ってるからほとんど考えてねーな狼のシラトリよ」
さん「苺味マキダイシラトリの3Wで占い真狂だったら狐勝ちぞ>せんぱ〜い」
ほよよんさん相方に従ってください!
フレッシュさん「COナッシング」
モルガナさん「アドヴァンスの真を切りたいぞ
ワガハイを占うなんて、まさかワガハイが狐に見えたかな?」
ゲームマスター「確定○になり打ち震える狩人」
ほよよんさん占いに狼いないセンは切ってシラトリさん吊りたいんだけどいかが?
マキダイさん「シラトリ狼じゃないか」
フレッシュさん「正直オーは人外ありそうだと思ってたからかまれて誰も占ってないってのが予想外すぎてはきそうです」
春らんまんさん「アドヴァンスさん視点ミドリカワさん狼濃厚ですよね。ここまで占い噛み発生してないと。そしたらもう黒ひけないですよ」
煉獄のアルパカさんフレッシュ吊り
ミドリカワさん「そうですね。かなり迷いましたが>モルガナさん」
フレッシュさん「オーかみは明らか予告したからだろうけど」
せんぱ〜いさんなんやこれ、俺お弁当決定じゃないですか・・・。
ミドリカワさん「いま、凄く震えてる…… これはいいね」
いぬーさん「あたまいたいは削った噛みにしか見えない気がするけどなー」
オーさん「なるほど」
シラトリさん「アドヴァンスはミドリカワをなんだと思ってるかしら?」
モルガナさん「ミドリカワは予告ブラフ?」
煉獄のアルパカさん「なんだろうなこれな」
たんたんさん「水代高いですから」
さん「これ予告先噛みっぽい」
ミドリカワさん「遺言占い意味あるかと言われればノーなので別の人を占いました。
せんぱ〜いは初手囲いには見えないので
狐狙いとしてベストかとあと確定○にもなりますし」
ゲームマスター「おつかれー」
アドヴァンスさん理由:占い予告通り、塩と悩んだがこっちから占う。
3日目の発言は良かったものの4日目はやや傍観気味だったのでどこ吊れてもよさそうな人外に見えるので占う
せんぱ〜いさん「塩「◆アドヴァンスさん 「どっちか吊ってけろ、というかどっちも吊っていいよ」
まじでいってる?」
う〜ん、真占いならどちらでもいいと思うんだが。
というか偽占い、例えば狼とかだったとしたら、積極的につりたい方を掲示すると思うんだよな〜。
なんだか狼目に見えるゾ。
ただミドリカワも狼臭いのでそうすると狼4になってしまうぞ。」
ゲームマスター「それやりすぎてなれ合いって叩かれちゃった時期もあるのでむずかしいですね><」
ほよよんさん「おはよー」
モルガナさん「おはよう、朝だぞ」
シラトリさん「おはよう」
春らんまんさん「おはようございます」
フレッシュさん「おはよう」
アドヴァンスさん「占いCOモルガナ○」
ミドリカワさん「占いCO せんぱ〜いさん〇デース」
5日目の朝となりました。(17/02/23 23:10:26)
オーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーさんを狙います。 >>> ミドリカワ <<<
ゲームマスター「まあ私が村建てたから昔の人が戻ってくるーみたいな単純な話ではないと思いますけど
華のあるコテがいっぱいいる(いた)のはわかめてのいいところなので私が村建てしてそういう人がたまに戻ってこられるなら、いいなーとは思いますね」
煉獄のアルパカさんの会話「というか、潜伏占い狙いで噛むところじゃないなあたまいたい」
アドヴァンスさんの独り言「明後日は●を打つ」
あたまいたいさん「真実すぎてなにも言い返せなかった」
煉獄のアルパカさんの会話「ミド呪殺GJは普通にありそげ」
ほよよんさんの会話「ミドリカワ狼のかみ合わせより呪殺GJのがありそうだし、まだこっち真きれないわ」
煉獄のアルパカさんの会話「アド狂で連●でアピ」
ゲームマスター「・・・」
アドヴァンスさんの独り言「さてこっからまだまだ頑張ろうか」
煉獄のアルパカさんの会話「ちゃうわ、あたまいたい○はミドリカワか」
ほよよんさんの会話「あたま呪殺はミドリのほう」
オーさんの独り言「ミドリカワ - 春らんまんっぽくはないんだよね」
ほよよんさんの会話「逆ちゃう」
煉獄のアルパカさんの会話「あるなあ」
オーさんの独り言「◆春らんまん
「ミドリカワさん真の場合呪殺GJぽいですがあたまいたいさんの昨日の発言は狐っぽくみえない」

◆春らんまん
「2連続黒は狂人くさい気がしますけど、黒うってるところがそこそこ説得力ある位置に思います。アドバンスさん狂人の真狂人なら占い噛みはいってそうだし、真狼っぽい」
ミドリカワさんの遠吠え「ぐれ噛みします」
煉獄のアルパカさんの会話「あたまいたい狐、んー」
オーさんの独り言「ふつーにアドヴァンス狼のたんたん狼だったケースっぽいなこれ」
シラトリさんの遠吠え「キレる若者の代表ね」
煉獄のアルパカさんの会話「アド真としたら呪殺GJ
これがあるとした場合、マキダイ●で狩人がアド護衛に走った感じか」
アドヴァンスさんを護衛します。 >>> せんぱ〜い <<<
シラトリさんの遠吠え「それでいいと思うわ。まだ敵は死に切っていない」
ほよよんさんの会話「うーん」
いぬーさん「みんな最初だけで物珍しさがなくなったら水をあげるのも忘れちゃいます」
モルガナさんの独り言「もしかして?>もうLW??」
あたまいたいさん「たぶん誰も覚えてないと思います!」
ゲームマスター「そうなんですかね><」
ミドリカワさんの遠吠え「明日それを言いましょう。切れる村人っぽくていいですね>シラトリさん」
ほよよんさんの会話「ただ、まだ占いどっちか切れって言われたら切れない」
マキダイさん「意見が甘かったようだ。」
ゲームマスター「(そ、そうでしたっけ・・・)」
煉獄のアルパカさんの会話「シラトリがあんまり狼っぽくないなー」
ミドリカワさんの遠吠え「狐だったら嬉しすぎるので狐は生きていると考えて行動したいですね」
たんたんさん「じわじわと効いてくるはずですけど」
ほよよんさんの会話「狂狼はふつうにあるなあ」
さんの独り言「両偽=アドヴァンス>ミドリカワって印象だけど苺味が狼だったらミドリカワ真全然あるからなー」
シラトリさんの遠吠え「アドヴァンス偽がわかってるのにマキダイに投票したのはなんかかっとなったから」
ミドリカワさんの遠吠え「あって狩人 最悪真占い」
あたまいたいさん「ぬーさんが毎日村建てたら本気でわかめて復興すると思います」
ミドリカワさんの遠吠え「狂人の●はヒットしましたがおおむねよしですね
むしろ飽和避けとしては十分かと
狐探しの噛みもいらないんじゃないでしょうかね」
マキダイさん「お疲れさま」
たんたんさん「私は両偽主張して、マキダイのこし提案までしましたよ!
ミドリカワは真狼目ですけど。狼をそっちでみた場合
じわじわと遺言は効いてくるんじゃないんですかね。
遺言聞くタイプにはみえませんけど!!!!」
煉獄のアルパカさんの会話「ええよええよ」
煉獄のアルパカさんの会話「狂狼-真が普通にありそう」
ほよよんさんの会話「進行ぶらしてごめんねー」
いぬーさん「このアルパカはもふもふ感がたりない」
煉獄のアルパカさんの会話「さてどうだろうな」
春らんまんさんの遠吠え「まきだいさん結局なんだったんだろう」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「下界にいたらマキダイさん気になっちゃうでしょうねー><
占い初日なら明日から切り始めないとですけどシビアですよね」
4日目の夜となりました。(17/02/23 23:05:51)
マキダイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
煉獄のアルパカさん0 票投票先 → マキダイさん
せんぱ〜いさん0 票投票先 → マキダイさん
マキダイさん10 票投票先 → シラトリさん
フレッシュさん0 票投票先 → マキダイさん
ほよよんさん0 票投票先 → マキダイさん
ミドリカワさん0 票投票先 → マキダイさん
モルガナさん1 票投票先 → マキダイさん
シラトリさん1 票投票先 → マキダイさん
春らんまんさん0 票投票先 → マキダイさん
アドヴァンスさん0 票投票先 → モルガナさん
さん0 票投票先 → マキダイさん
オーさん0 票投票先 → マキダイさん
ゲームマスター「廃人、じゃなかった廃課金者にいじめられる・・・」
あたまいたいさん「春らんまんがえっちーとかいう謎理由で初日囲ってるあたり尻尾はありありなんだけど、そこばかりも見てられないから難しいゲームねー」
たんたんさん「あー課金してないの?>GM」
オーさん「それね」
フレッシュさん「オー予告する意味ってあった?」
煉獄のアルパカさん「こういう糞はどんどんつる」
いぬーさん「時代に合わせないと生き残れないんですって」
春らんまんさん「ミドリカワさん真の場合呪殺GJぽいですがあたまいたいさんの昨日の発言は狐っぽくみえない」
マキダイさん「フレッシュ占え>ミドリカワ」
オーさん「アドヴァンス、ミドリカワの両占いの信用などその辺を見れば一目瞭然。
アドヴァンスの●が狩人を炙る●だった場合に、グレー噛みなどおこらない。
つまり、ミドリカワさん視点であたまいたい銃殺GJだったケースはアドヴァンスが信用勝負をしようとしたゲームメイクのみ」
煉獄のアルパカさんマキダイ吊り
ほよよんさん「まあいいやマキダイさんで」
マキダイさん村はシラトリに投票だ、いいな?ALL
ミドリカワさん「ならあとは狼見つけるだけだし、先に占い予告しますね。
占い予告オーさんでいいでしょう 狩人ではないはず」
ゲームマスター「苺さんお疲れ様でした><」
煉獄のアルパカさん「村に協力しないくせに、ぼくはむらのことかんがえてるんですー、ってやつ反吐が出る」
ほよよんさん「あ、ないわ、ってそういうこと…」
モルガナさん「昨日のw黒で判断付いて、今日銃殺GJが発生したってのはあるかな?」
さん「狼混じりの噛みだろうという点では同意>春らんまん
でも狂っぽい占いが約一名いるからおっと誰かきたようだ」
せんぱ〜いさん「ミドリカワさん 「●が狩人なら予告しなくてもいいんじゃないんですかね?」
ミドリカワ視点対抗の●が狐だと思うことはないのか。
それって自分偽だから相手真だと思っているということと同じだぞ」
煉獄のアルパカさん「こういうさあ」
ゲームマスター「わかめてが拝金主義に呑まれていく・・・」
シラトリさん「青文字で言ってなかったから伝わらなかったみたいね」
苺味さん「GMさんの徳と人望がよく分かる村でした。
結末も見えたし、おやすみなさい。
村たてありがとうございました。」
マキダイさん「ミドリカワさ、だったら昨日と今日発言誘導した人占え」
煉獄のアルパカさん「ふーん>まきだい」
オーさん「のみは言いすぎだけど、ほぼミドリカワさん視点で銃殺GJで見ていい場面」
ミドリカワさん「異論もなにもCOないんでしょう」
いぬーさん「通報は1回300わかめ石からです」
オーさん「ミドリカワさん真占いの場合この死体は銃殺GJのみ、あたまいたい噛みかぶりとかそういうのはありえない。」
春らんまんさん「2連続黒は狂人くさい気がしますけど、黒うってるところがそこそこ説得力ある位置に思います。アドバンスさん狂人の真狂人なら占い噛みはいってそうだし、真狼っぽい」
煉獄のアルパカさん「シラトリは「ないわ」をCOなしと断定する
異論は認めない」
フレッシュさん「マキダイが発言からもう村には俺の目じゃ見えなくなってしまってるZ」
ミドリカワさん「●が狩人なら予告しなくてもいいんじゃないんですかね?」
ほよよんさんなきゃマキダイさんから吊り ギリギリCOも吊り
マキダイさん「たんたんは何故遺言残していったか共有は理解していない。おうどん回避はどうするんだ?」
せんぱ〜いさん「マキダイ臭すぎるぞ。
CO言わなくてもつっていいレベル。」
アドヴァンスさん「明日は投票で予告する」
ゲームマスター「GMさんに対する誹謗中傷ですね!!!!通報しますね!!!!!!!」
さん「出してから言わないと狼全滅を恐れていない視点漏れだと邪推されっぞ>アドヴァンス」
ほよよんさん「ちょっとはやかった」
モルガナさん「アドヴァンス狂人ムーブっぽいので今日の黒は吊らないでいいと思う。」
フレッシュさん「●が何もCOしねえな 」
たんたんさん「マキダイを吊るという意思を見せてる時点で
この村はおわりだー!!!!!!!!」
シラトリさん「聞きたいんだけど、2日目時点でミドリカワとアドヴァンス比べてミドリカワの方が護衛有りそうだったって雰囲気だったかしら?」
ミドリカワさん「占い&#22169;みにこなかったことから、マキダイさんも実は狼なんじゃないの?
狩人にしても臭すぎませんかね?」
ほよよんさん●のひとは2:30までにCOしてください
煉獄のアルパカさん「1日猶予やったんだ、十分だろ」
せんぱ〜いさん「これだとアドヴァンス視点対抗はかみ合わせ臭いけれども、そうするとアドヴァンス視点狼全露出なんだよなあ。」
マキダイさん「嫌ですね。共有にはグレーから指定してくれない時点でお察し」
オーさん「はい」
オーさん「それじゃあ今のわかめては衰退していく一方なんですよ」
煉獄のアルパカさん「じゃマキダイ吊り」
ほよよんさん「両方言っていいや」
オーさん「指定拒否→はいわかったじゃあダメだ」
オーさん「指定拒否を許すな」
アドヴァンスさん「勿論、俺が呪殺出せばいいだけの話だ>塩」
煉獄のアルパカさん「言わない方から吊る」
マキダイさん「指定拒否>共有」
あたまいたいさん「両偽感は十分あったけどなかなか踏み切れないだろうねー」
ほよよんさん「相方かっこいい!」
たんたんさん「シラトリは私がみつけてますし!!!!!!!
マキダイは春らんまんをみつけてますよ!!!!!!!!!!!!
優秀な村人2がしんでいきますよ?????????
GMのおかげですね!!!!!!!!!!!」
さん「◆アドヴァンスさん 「どっちか吊ってけろ、というかどっちも吊っていいよ」
まじでいってる?」
シラトリさん「ないわ」
フレッシュさん「共有で言ってることがぶれてんぞ 訂正してこ〜ぜ〜 ちなみにマキダイ吊りおします」
煉獄のアルパカさんじゃあ2人ともCO有無を言え
ミドリカワさん「CO聞きまくりですね。僕のアジェンダが!!」
せんぱ〜いさん「ってか共有は夜の間にどっちが進行役か決めるよ。」
ほよよんさん「あ、マキダイさんCOきいちゃう?」
アドヴァンスさん「どっちか吊ってけろ、というかどっちも吊っていいよ」
煉獄のアルパカさん「あら」
さん「この展開で●2つ目は非狼要素だね」
ミドリカワさん「◆あたまいたいさん 「マキダイさんの拒否ってのはいろいろ考察材料にはなるね」
なんか潜伏人外が狩人探しをしているようにみえて
マキダイ狩人を予測したのではと邪推」
ほよよんさんシラトリさんCOありますか?
オーさん「おはよう」
あたまいたいさん「おつかれー」
フレッシュさん「あたまいたいは初日占い両方殴ってて印象的には狐で見てたんだけどな」
春らんまんさん「連続黒ですか」
煉獄のアルパカさんマキダイCOあるかい
アドヴァンスさん理由:マキダイ吊りに乗ってる位置から狙いで。中途半端なすり寄り気味で発言ではマキダイ吊りも押しながらたんたん投票してるので(どうせ共有の指示に従ったとかだろうけど)
シラトリさん「おはよう」
ほよよんさん「おはよー」
マキダイさん「3日目で私とたんたんの誘導をみているといいながら私吊りを推すフレッシュ占えるんだよな?ミドリカワサン。苺味で狼吊れてたら笑いますよ。で黒見つけているんだからグレー噛みによって判別はできるだろうね。おはよう。
あとたんたんと同陣営だと思ってはいるんだよ。」
ゲームマスター「おつかれー」
せんぱ〜いさんオーさんよ、経験則としか語れずに、具体的な論理を説明できないのでは大した経験もつんでないのでは?と思ってしまいます。
もしかしたらオーさんのほうが経験あるかもしれませんが、みんなに説明できなければその経験則も全くの無意味になってしまいますよ。

フレッシュは村目だな〜。
発言といい、投票といい・・・。
フレッシュさん「おはよう」
春らんまんさん「おはようございます」
モルガナさん「おはよう、朝だぞ」
ミドリカワさん「占いCOあたまいたいさん〇デース」
アドヴァンスさん「占いCOシラトリ●」
4日目の朝となりました。(17/02/23 22:59:02)
あたまいたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あたまいたいさんを狙います。 >>> ミドリカワ <<<
煉獄のアルパカさんの会話「普通、噛まれた霊狂を心配するよりも、占い狂狼を心配しそうなもんだ」
いぬーさん「ファンに謝っておいてください」
ゲームマスター「共有がシラトリさん見つけてそうだけど、グレ吊る暇がもうないかんじですね」
煉獄のアルパカさんの会話「せんぱいマキダイが両方霊狂いってるのがきもいん」
ゲームマスター「ぬーさんって声優さんなんですか!」
アドヴァンスさんを護衛します。 >>> せんぱ〜い <<<
たんたんさん「RPはしてないですよね」
いぬーさん「そういう声優さんがいるらしいです」
アドヴァンスさんの独り言「やっぱシラトリにしよ」
ほよよんさんの会話「あたまいたいも昨日はそうだなー初日はあんまひっかかんなかったけど」
煉獄のアルパカさんの会話「まあまかせるよ」
シラトリさんの遠吠え「ダメ」
ほよよんさんの会話「僕が指定するとシラトリさんか塩さんになります」
いぬーさん「別にRPはしてないのでは・・・」
煉獄のアルパカさんの会話「塩かあたまいたいか、かな」
ミドリカワさんの遠吠え「マキダイ噛みは禁止か」
ゲームマスター「ぬーさんって誰ですか?」
煉獄のアルパカさんの会話「モルガナの発言がよくなったからんー」
アドヴァンスさんの独り言「フレッシュでいいか」
ほよよんさんの会話「狼まじりメインで、両偽あるかどうかだなあ」
ゲームマスター「GMさんのおかげで吊りがむずかしい楽しい村になりました」
たんたんさん「でもこのほよよんさん。ぬーRP似てないですよね」
ミドリカワさんの遠吠え「たんたん〇だったとか>占い結果」
シラトリさんの遠吠え「かみ合わせでもしておきましょう」
ミドリカワさんの遠吠え「明日潜伏占いがCOしたら〇3つもしくはシラトリ春らんまんW●まである」
アドヴァンスさんの独り言「もう一個●打つか」
シラトリさんの遠吠え「マキダイ占いならたんたん吊りたくないとは言わないんじゃないかしら」
煉獄のアルパカさんの会話「まあそれがメインかなー」
アドヴァンスさんの独り言「どーすっかな」
たんたんさん「占い欠けさせるとか鬼畜の所業ですね。このGM
おつかれさまです」
ほよよんさんの会話「明日はマキダイさんにCO聞いて、狩人CO→指定の流れで考えてます」
シラトリさんの遠吠え「噛みどころに困るわね」
春らんまんさんの遠吠え「真なら黒もらってすぐCOしそうですけどうーん」
煉獄のアルパカさんの会話「基本的にはアドヴァンスのが真目だけどねー」
ゲームマスター「おつかれー」
春らんまんさんの遠吠え「欠けか潜伏ですかね」
ミドリカワさんの遠吠え「マキダイ真占いってある?」
3日目の夜となりました。(17/02/23 22:54:25)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
煉獄のアルパカさん0 票投票先 → たんたんさん
せんぱ〜いさん0 票投票先 → たんたんさん
マキダイさん2 票投票先 → アドヴァンスさん
たんたんさん10 票投票先 → シラトリさん
フレッシュさん0 票投票先 → マキダイさん
ほよよんさん0 票投票先 → たんたんさん
あたまいたいさん0 票投票先 → たんたんさん
ミドリカワさん0 票投票先 → たんたんさん
モルガナさん0 票投票先 → たんたんさん
シラトリさん1 票投票先 → たんたんさん
春らんまんさん0 票投票先 → たんたんさん
アドヴァンスさん1 票投票先 → マキダイさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
オーさん0 票投票先 → たんたんさん
ゲームマスター「・・・」
いぬーさん「ヤバイですよね色んな意味で」
ゲームマスター「苔じゃないですけどGMさん人徳ヤバイですからね・・・」
オーさん「経験則」
マキダイさん「たんたんは霊界でみていてくれ」
たんたんさん「はーくだらな」
たんたんさん「寡黙というよりかは、発言稼ぎに目を向けましょうっていって
ちょっと誘導しただけで寡黙に投票あわせ指示してるやつのほうに
乗ってそいつ黒でてるのに、私からいくってことは
護衛は当然!マキダイ黒のほうをだした占いを護衛するってことですよね!!」
あたまいたいさん「霊能噛み=狼に占い混じりって想定して、●引かれちゃった狼は下手なことせずおとなしく村人演じて吊られちゃうよねふつうは」
せんぱ〜いさん「あ、たんたんじゃなかった。
オーさんだ。」
さん「寡黙吊り優先の村の方針が見えた上で霊能噛み+●
つまりステに狼がいるってことだネ」
いぬーさん「きっと苔さんに恋してたんでしょうね」
ミドリカワさん「たんたんを飼い狼にしたいのならどこを吊るんですかね……。>マキダイ」
フレッシュさん「なんかマキダイの発言がよくわからないんでマキダイ●すごいありそうですよ〜 」
ほよよんさんたんたんさん吊りでー
シラトリさん「翌日私吊って負けるならあなたは何の陣営なのよ>たんたん」
せんぱ〜いさん「たんたんは俺の発言見てどこが人外COしてるのか説明してくれるかい?(ニッコリ)」
ゲームマスター「なんでほよよんとか覚えてるんですかね」
煉獄のアルパカさん「意味不明な要望は聞かない
聞いてほしいなら相応の説得をしよう」
マキダイさん「霊能不在でたんたんは吊りたくはないんだよ>ミドリカワ」
あたまいたいさん「臭さはすごいけど、●ひかれた狼でそんな態度とれるプレイヤーには正直みえないっていうか」
モルガナさん「◆たんたんさん 「むしろ塩さんよりシラトリさんかマキダイさん吊れない村のほうが
危篤状態とおもいますよ。ええ。」
そこら辺は占いの結果と共有の意志にまかせて先に寡黙を整理したい。」
ミドリカワさん「その遺言を聞いたとしてどんなメリットが
むしろシラトリと無理やりラインをつなぎたいのかな?」
フレッシュさん「なんでマキダイこの流れでもう占い両偽見始めたの もしかして天才?」
ほよよんさん「考えときます!」
たんたんさん「それで負けてしまいましょう」
たんたんさん「それならわたしつられてもいいよ(はあと」
いぬーさん「まず名前がいい」
たんたんさん「じゃー共有。マキダイ一生吊らないでいいから
わたしつったあとシラトリさん吊ってくれないかな???????」
オーさん「してないの?」
マキダイさん「両偽の場合モルガナが一番警戒したいね。」
いぬーさん「ほよよんさんなら大丈夫だ勝てる」
あたまいたいさん「マキダイさんの拒否ってのはいろいろ考察材料にはなるね」
ほよよんさん「わたし乗ってないので!(どや顔)」
煉獄のアルパカさん「のったとかじゃなく人員整理だよ>たん」
せんぱ〜いさん「オーさん 「まずせんぱ〜いさんが朝一で人外COしてる」
は?」
さん「塩さんはこの村唯一のアイコン持ちだからね、保護したまえ」
フレッシュさん「マキダイ吊るんじゃねえのか」
たんたんさん「苺味吊りにのった共有かわいそう;;;;;;」
ほよよんさん「2分までにCOくださぁい!」
ミドリカワさん「ボクも投票先をそのまま占ってるんですけどね。
もっとディスカッションをクレバーにする必要があると思いますよ
大体ハイテンションなのは緊張している人外ですよ(狐だと思った」
苺味さん「w」
たんたんさん「ひとついっておくわ」
シラトリさん「あなたのような目立ちたがりの潜伏狼がいると思えないみたいな>たんたん」
マキダイさん「両偽か霊能狂人でみてるね>ミドリカワ」
たんたんさん「ああ^〜」
あたまいたいさん「たんたんさんはそんな人いた?ってくらい印象なかったwしゃべってるのにね」
春らんまんさん「あら、たんたんさんからか」
たんたんさん「むしろ塩さんよりシラトリさんかマキダイさん吊れない村のほうが
危篤状態とおもいますよ。ええ。」
アドヴァンスさん「俺の●吊ってくれよ・・・」
モルガナさん「◆塩さん 「案外苺味で狼吊れたんじゃないかって思うんだ」
わかる。
塩の印象良くなった。」
シラトリさん「私的には
◆アドヴァンスさん「対抗に納得するのは気が引けるが共有がうぜえってのは納得だわ」
この発言から偽あって狂人だと思ってるし」
オーさん「まずせんぱ〜いさんが朝一で人外COしてる」
春らんまんさん「私のアドヴァンスさんの占い理由納得なので吊るならまきだいさんからがいいです」
ゲームマスター「さ、3000さんお疲れ様です・・・」
ほよよんさんじゃあたんたんさんCOあります?
あたまいたいさん「アドヴァンスさんは投票先そのまま占ってるわけだからそんな不自然じゃないんだけどやっぱり真にはみえない」
たんたんさん「やったーwwwwwwwww>シラトリ」
ほよよんさん「ほー」
フレッシュさん「アドヴァンスの占い理由がマジでよすぎて占い理由以外発言ゴミだけど信じたくなりますよ〜これ」
オーさん「潜伏占いCOいますか?」
モルガナさん「黒が出なかったら塩が釣りたかった」
ミドリカワさん「マキダイが私の〇に誘導する当たり、喧嘩売ってるようですね」
さん「案外苺味で狼吊れたんじゃないかって思うんだ」
いぬーさん「だれ?」
せんぱ〜いさん「霊能抜かれた直後に両方から●か。
これ占い狼混じりも見えるね。
霊能狂もありえると思うぞ。」
アドヴァンスさん「霊能死んじまったか、ぐぬぬ」
たんたんさん「ちんだ・・・」
あたまいたいさん「グレランしたくない●だしって印象だこれ」
マキダイさん「共有にはすまないが拒否」
ゲームマスター「4000さんじゃないんですか!」
シラトリさん「マキダイなら吊ってもいいわ
たんたん●はちょっと信じにくい」
たんたんさん「2−1だああああああああああああああああああああ」
ミドリカワさん「●ラン……!」
いぬーさん「だれですか」
マキダイさん「春らんまん→人外筆頭位置。私に投票してきていいはずだから同意見の苺味に投票ですから。指定するならここですね。

おはよう」
煉獄のアルパカさん「たんマキたんダイCOある?」
せんぱ〜いさん「霊能抜かれたか。」
モルガナさん「ミドリカワが真狼に見える。
アドヴァンスが「潜伏が苦手だから」の狼か「とりあえず出た」狂人っぽい
相対的にミドリカワが真よりかなぁ。」
いぬーさん「しんでしまいました」
シラトリさん「おはよう」
フレッシュさん「W●んご〜」
アドヴァンスさん理由:発言稼ぎしてるところ睨むといいながら投票はステの苺味だしこいつ発言自体も把握とかで稼いでる感じしかしないので占う
ミドリカワさん把握漏れ。からの吊り誘導
なんかズルい空気を感じました。
発言はいい加減のくせにほかの人を吊りたいみたいな感じ
絶対潜伏狐じゃねと思ったけど。
狐じゃなかったから僕のアジェンダは崩れ去る!
ほよよんさん「やだー」
あたまいたいさん「おはよー」
ゲームマスター「4000さんおつかれさまでした」
春らんまんさん「おはようございます」
せんぱ〜いさん「俺視点
アドヴァンスは囲い候補なし、ミドリカワは囲い候補1
内訳は素直に
真狂ー真かな。
出方的にいぬーはちょい早めに出すぎてる。それにCOの仕方がなんだかおかしい
あって狂
霊能狂だとすると占いに狼混じりあるので、
真狼ー狂の霊能初日も見える。」
フレッシュさん「おはよう」
アドヴァンスさん「占いCOマキダイ●」
ミドリカワさん「占いCO たんたんさん●デース!!」
モルガナさん「にゃはーふー 朝だぞ!」
ゲームマスター「狼は初日に占い抜きたいって言ってたので、明日真贋つくかでも変わりそうですね〜」
3日目の朝となりました。(17/02/23 22:47:25)
いぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬーさんを狙います。 >>> ミドリカワ <<<
ほよよんさんの会話「もう全裸ですよ」
ほよよんさんの会話「もしくは死体2になーれ♪」
煉獄のアルパカさんの会話「あとGM全裸になーれ♪」
アドヴァンスさんの独り言「生きれたらいいね」
アドヴァンスさんの独り言「マキダイ●打ち、誤爆はしらん
ご主人に勝つ気持ちでやらんとな」
煉獄のアルパカさんの会話「死体なしになーれ♪」
アドヴァンスさんを護衛します。 >>> せんぱ〜い <<<
ほよよんさんの会話「苺以外ばらけてこんなもんかー」
モルガナさんの独り言「ミドリカワが真狼
アドヴァンスが「潜伏が苦手だから」の狼か「とりあえず出た」狂人っぽい。」
ミドリカワさんの遠吠え「護衛GJきそうだな……きたら〇」
春らんまんさんの遠吠え「霊噛み了解ですー」
苺味さん「占い初日なら村のためにも、もう少しがんばるべきだったかな。」
ミドリカワさんの遠吠え「145 たんたん〇 殺したい人いるならそこに●出します」
たんたんさんの独り言「占い師なの?潜伏しちゃってる占い師なの?」
シラトリさんの遠吠え「その2択なら霊能よね」
いぬーさんの独り言「ほよよんさんが共有なら安心ですね!」
たんたんさんの独り言「なんだこのマキダイ」
煉獄のアルパカさんの会話「苺いてモルガナいてるから、2票なら妥当じゃないかな」
ミドリカワさんの遠吠え「じゃあ明日は●なわけだが、共有か霊能噛む?」
フレッシュさんの独り言「アドヴァンス真は全然あると思うんですけどね オーさんのアドヴァンス真を下げた意味があんまわからなかったので!」
ほよよんさんの会話「もうちょい塩に言ってもいいかなと思ったけどなあ」
たんたんさんの独り言「ほよよんのぬーRP 似て無さ過ぎて似せようとしてないんだよね?」
ゲームマスター「初日占いだし生き残ったら勝機ある感じでしたね><」
いぬーさんの独り言「モルガナさんの霊結果は●でした」
煉獄のアルパカさんの会話「入るべき人物に票が入ってるから、どこかで霊●出ればこの票は参考にできそう」
モルガナさんの独り言「ワガハイ人狼中はずっと緊張する・・・」
たんたんさんの独り言「いっていい?」
ほよよんさんの独り言「全然発言読めないんですけどこのゲーム難しくないですか」
ゲームマスター「おつかれー」
マキダイさんの独り言「苺味さん、村でもいらないです」
シラトリさんの遠吠え「●出してそのあと噛むくらいでいいんじゃないかしら」
苺味さん「><おつかれさまでした。」
煉獄のアルパカさんの会話「全体的に素直な票」
ほよよんさんの会話「うーん残当」
フレッシュさんの独り言「ふぇぇっぇぇぇl」
ミドリカワさんの遠吠え「狩人分からねえ……
占い即抜きも通るか分からねえ……
フレッシュさんあたまいたいさん狩人ないかな?」
煉獄のアルパカさんの会話「残当」
2日目の夜となりました。(17/02/23 22:43:02)
苺味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぬーさん0 票投票先 → モルガナさん
煉獄のアルパカさん0 票投票先 → 苺味さん
せんぱ〜いさん0 票投票先 → 苺味さん
マキダイさん2 票投票先 → 苺味さん
たんたんさん1 票投票先 → シラトリさん
フレッシュさん0 票投票先 → オーさん
ほよよんさん0 票投票先 → さん
あたまいたいさん0 票投票先 → マキダイさん
ミドリカワさん0 票投票先 → たんたんさん
苺味さん5 票投票先 → オーさん
モルガナさん3 票投票先 → さん
シラトリさん1 票投票先 → モルガナさん
春らんまんさん0 票投票先 → 苺味さん
アドヴァンスさん0 票投票先 → マキダイさん
さん2 票投票先 → モルガナさん
オーさん2 票投票先 → 苺味さん
煉獄のアルパカさん「ぬーむらなんだからみんな100発言していいぞ」
マキダイさん「苺味に」
さん「マギダイさんがいるから無駄に発言稼がなくていいところあるね」
いぬーさん「仲良くしましょう」
フレッシュさん「占い殺さないように頑張ろうぜべいべー>たんたん」
たんたんさん「マキダイ吊り(キリッ」
オーさん「センスがあるもなにもアドヴァンスが偽すぎる」
ミドリカワさん「たんたんまじで言ってるのか」
マキダイさん「霊能哀れだな、とな>オー」
モルガナさん「2−1−2じゃないのか。」
あたまいたいさん「アドヴァンスさんはそれ以前って感じだけど。
やっとしゃべったと思ったら対抗への共感ってなにそれやる気あるのっていう」
苺味さん「でも、オーさんは人外ですけどね。」
シラトリさん「霊能も共有も初日くらいしか遊べないんだから遊ばせてあげないと、ね?」
たんたんさん「テンションあげてかないとやってられない」
ほよよんさん「相方さん素直になっていいよ」
マキダイさん「発言稼ぎしてるところ睨んでおく」
たんたんさん「占いしんだら大グレランゲーだあああああああああああああ」
シラトリさん「なら共有なんて見てる場合じゃないわよ>ミドリカワ」
ミドリカワさん「FOOOセンスある>オーさん」
オーさん「マキダイさんはいつまで霊能に触れてるの?」
フレッシュさん「ほよよん共有褒めてからの共有COは嫌いじゃない 」
あたまいたいさん「ミドリカワさん占いCOと理由の楽しそうな感じに比べて口悪いのなんでだろうね」
たんたんさん「2−0だあああああああああああああああああああああああ
把握もれしてるひとはがんばえー」
オーさん「狩人はミドリカワさん護衛でお願いします」
アドヴァンスさん「対抗に納得するのは気が引けるが共有がうぜえってのは納得だわ」
ほよよんさん「ざまあざまあ>せんぱ〜い」
煉獄のアルパカさん「あってるけどやだ」
モルガナさん「FOに悪手なし、灰は狭いほどいい」
煉獄のアルパカさん「こんな相方やだ」
マキダイさん「共有FO把握。霊能は盲信。」
春らんまんさん「ああ、なんか撤回が多かったけど2−1で共有FOですねー」
せんぱ〜いさん「くさ、ほよよn共有COなかったらつってたわ。」
煉獄のアルパカさん「やだ」
ほよよんさん「共有さんかっこいいなぁ〜」
オーさん「はい」
ミドリカワさん「共有ローラーしたいですね。
まあ真面目に占い頑張りますけど」
ほよよんさん「相方煉獄のアルパカさんです」
フレッシュさん「こっから共有が無双してくれるって このスライドからわかりました!」
たんたんさん「大グレランゲーになりそうですね」
ほよよんさん共有COします!ばばん!
ほよよんさん「ふふふ」
ほよよんさん「共有さんかっこいい!」
煉獄のアルパカさん「必須だよ>ほよよん」
せんぱ〜いさん「ほよよんはだだをこねている幼稚園生なのでつります。」
あたまいたいさん「(あっ、アルパカさん流行に乗ったけどすべってる人だ・・・)」
マキダイさん「霊能は盲信。明らかに空回りしてるから。」
フレッシュさん「共有んご〜www」
煉獄のアルパカさん「ほらふやしてやったぞないてよろこべ」
さん「もうひとりも出ちゃいなよYOU」
ほよよんさん「もはやあなたたちそのほよよんさん○うんぬんってとこいらなくない」
春らんまんさん「霊欠けですか?」
いぬーさん「あたまアルパカ」
ミドリカワさん「なんだこの共有うぜえ」
ほよよんさん「いえーい」
フレッシュさん「アドヴァンスさんの占い理由がすごい納得しました!〜にするあたりセンスやばいですよね!」
ミドリカワさん「理解できない残念なブレインの持ち主である
ヘッドいたいを吊るべきですね!」
たんたんさん「やだやだやだやだ」
苺味さん「おはようっ♪」
シラトリさん「春らんまんよりは夏ギラギラの方が萌えるわ」
煉獄のアルパカさん占いCO:ほよよんさん○を撤回して霊能COしましたけどさらに撤回して共有COします。
あたまいたいさん「ふえなくていいです!」
マキダイさん「生憎増やせる役職ではない」
ほよよんさん「やだやだグレランやだ」
あたまいたいさん「春らんまんのどこがえっちーのかわからないおしえて」
煉獄のアルパカさん「わかったじゃあ増やそう」
せんぱ〜いさん「きちんと「ー」じゃなくて「〜」を使っているあたりこの占いは真だな。」
モルガナさん「2−1までは確認したぞ、内訳が何でもありな感じでワガハイ頭痛い」
たんたんさん「やだやだやだやだ」
ミドリカワさん「撤回かよおおおって叫んだけど別に潜伏占いをもくろんでいた訳ではないですよ」
マキダイさん「グレラン」
春らんまんさん「えっちとは(白目)」
いぬーさん「ぬーむらやっほー」
煉獄のアルパカさん「現実だと詐欺師ばっかりだよね・・・・・・」
春らんまんさん「響きが」
あたまいたいさん「霊能がつまらない気持ちはわかるーうんうん」
ほよよんさん「あと3人くらいでてーーー」
フレッシュさん「占い3人霊かけだとおもったのに霊なんじゃないですか! 」
煉獄のアルパカさん「霊能者とか占い師とか」
ほよよんさん「やだやだ2−1やだやだ」
さん「おはよう」
シラトリさん「最近霊能と占いを名乗りたがる人が多いわね」
アドヴァンスさん理由:名前がなんかむかついたので占う
ほよよんさん「これ以上ないほど撤回されてしまった」
ミドリカワさん理由:春らんまんって響きがなんかエッチに感じたので占いました
これで春らんまんさんの好感度は上昇……。
僕のアジェンダは完璧ですよ!!
モルガナさん「活躍はいぬーに任せたぞ!!」
あたまいたいさん「やったー朝一だー(えっへん)」
たんたんさん「おはよう」
フレッシュさん「おはよう」
ミドリカワさん「撤回かよおおおおおおおおお」
アドヴァンスさん「占いCOせんぱ〜い○」
ほよよんさん「おはよー」
マキダイさん「おはよう。」
シラトリさん「おはよう。今日の死体は頭を殴られたような傷ではないかしら?」
春らんまんさん「おはようございます」
ミドリカワさん「占いCO 春らんまんさんは〇デース!」
オーさん「おはよう」
せんぱ〜いさん「おはようこ」
煉獄のアルパカさん「ドリル」
いぬーさん「占いCO:ほよよんさん○を撤回して霊能COします。」
モルガナさん「にゃはーふー 朝だぞ!」
あたまいたいさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/23 22:35:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミドリカワ <<<
煉獄のアルパカさんの会話「ぼくがちゃらんぽらんな分、相方はしっかりしてくれないと困りますぷんぷん」
ほよよんさんの会話「哲学だなあ」
ほよよんさんの会話「ごごごごめんなさい」
煉獄のアルパカさんの会話「ほんともう頼みますよ」
マキダイさんの独り言「おはよう」
モルガナさんの独り言「多分3−1かなぁ」
煉獄のアルパカさんの会話「ひとつも共通点がないじゃないですかなにいってるんですか」
フレッシュさんの独り言「さーてグレランで誰をつりころすか 今のうちに決めておくか!」
ゲームマスター「この場を借りてなんですけども ちょっと前に過去ログ漁ってたらRPしてくれてる方2人いらっしゃったのが戻るきっかけになりましたありがとうございました><」
モルガナさんの独り言「今年入って初かも・・・最近ご無沙汰」
ほよよんさんの会話「えっ」
煉獄のアルパカさんの会話「それはないです」
たんたんさんの独り言「ギリいたか」
煉獄のアルパカさんの会話「こわいわぁ……わかめてほんとこわい……」
ミドリカワさんの遠吠え「噛みは145」
ほよよんさんの会話「あとおはようって言おうとして、ノートって言っちゃうのもよくあるよね」
たんたんさんの独り言「初日犠牲者ふえるふえるむら」
あたまいたいさんの独り言「明日からも毎日村建てお願いしますね!」
フレッシュさんの独り言「キャン」
煉獄のアルパカさんの会話「把握されてしまった」
たんたんさんの独り言「5年前・・・」
春らんまんさんの遠吠え「わーい」
ミドリカワさんの遠吠え「占いCO 春らんまんさんは〇デース!」
ゲームマスター「いぬーさんとか5年前に3000だったから今は4000さんになってるに違いない」
ほよよんさんの会話「いぬーさん●把握しました」
フレッシュさんの独り言「可愛いワンワンだお」
ミドリカワさんの遠吠え「アッハイ」
シラトリさんの遠吠え「そんなわけで私はグレーにいるわ」
たんたんさんの独り言「いたっけ?」
フレッシュさんの独り言「わんわん 」
アドヴァンスさんの独り言「トリマこれでいいや」
ほよよんさんの会話「たしかにやりがちだよね」
せんぱ〜いさんの独り言「狩人なんだけれど左上にきてしまった・・・。」
アドヴァンスさんの独り言「占いCOせんぱ〜い○」
シラトリさんの遠吠え「ちがうわ。あれはグレーよ」
ゲームマスター「善処します><」
いぬーさんの独り言「なんで何人かぬーCNがいるんですか?」
煉獄のアルパカさんの会話「まあほらよくある間違いだよ」
ミドリカワさんの遠吠え「シラトリはゲームではクロでしたけどね」
春らんまんさんの遠吠え「了解しました」
モルガナさんの独り言「ニャオーン・・・zzzzzzz」
アドヴァンスさんの独り言「○貰いなら霊能COも視野に入れておこうか」
ゲームマスター「なんでしたっけそれ>< 存命じゃないか忘れてますね! >たんたんさん」
ミドリカワさんの遠吠え「ならば春らんまん初手囲いの占い即抜きコースで行きたいと思います」
モルガナさんの独り言「ニャオーーン・・・」
煉獄のアルパカさんの会話「よろしくっていおうとして間違えてドリルっていっちゃったの」
シラトリさんの遠吠え「シラトリなのにクロというのも皮肉ね」
アドヴァンスさんの独り言「ま、無難に占い騙るかね」
春らんまんさんの遠吠え「すべてを疑うスタンス()」
ほよよんさんの独り言「もっと参加してください!」
煉獄のアルパカさんの会話「いぬーあたりに●でも出せばいいですかね」
たんたんさんの独り言「ぬーさんって18人とかにする方法の時まだご存命でしたっけ」
アドヴァンスさんの独り言「狂人引きたいなーと前村でも思ってたけどさ、さっき騙ったから潜伏して対話家だったんだけどねぇ
GM村建てサンクス」
ほよよんさんの会話「ドリル」
ゲームマスター「花粉やばいですね」
ミドリカワさんの遠吠え「その初心者って言葉が嘘の可能性」
シラトリさんの遠吠え「よろしく」
ほよよんさんの会話「なんの間違いなのか」
煉獄のアルパカさんの会話「それであのぼくはなにをすればいいですかね」
あたまいたいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
フレッシュさんの独り言「アオォーーン」
モルガナさんの独り言「タダノヒトナリ・・・・
GM殿、村建てありがとう!」
ほよよんさんの独り言「花粉やばいですよね」
煉獄のアルパカさんの会話「よろしくー」
ミドリカワさんの遠吠え「春らんまんってえろいよねよろしく」
煉獄のアルパカさんの会話「まちがえました」
ほよよんさんの会話「よろしくー」
春らんまんさんの遠吠え「宜しくお願いします初心者です」
ゲームマスター「メタ防止のため未投票者のアナウンスは行いません。
再投票は気がつけば10秒前に1度だけ行う予定です。
どの陣営もがんばってねー」
煉獄のアルパカさんの会話「ドリル」
いぬーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/23 22:31:20)
オーさん「よろしくおねがいします」
あたまいたいさん「よろしくー」
苺味さん「よろしく」
春らんまんさん「よろしくー」
あたまいたいさん「今の時代はなんでも課金課金ですからねー」
フレッシュさん「よろしくっす」
ゲームマスター「3年前にいったいなにが・・・」
モルガナさん「いくぞ!よろしくー」
シラトリさん「よろしく」
煉獄のアルパカさん「3年前からですよ。」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始ー
フレッシュさん「金欠なのでいぬーさん石ください!」
ゲームマスター「いつからそんなゲスいサーバーになったんですか><」
いぬーさん「ちゃんと課金してわかめ石消費しないと更新揃わないですよ」
あたまいたいさん「・・・」
フレッシュさん「@1頼むぜ〜」
モルガナさん「ワガハイ若干眠い・・・」
シラトリさん「なぜかしらね」
ゲームマスター「そ、そろわない・・・」
ゲームマスター「@1」
あたまいたいさん「わくわく」
kariさんがに名前を変更しました。
フレッシュさん「今ならすべてが見える・・・!?」
苺味さん「おお、揃ってる」
いぬーさん「ぬーさんさすが!」
ゲームマスター28分でもう一度揃えます @1
モルガナさん「おお、二人で大活躍もわるくないな」
フレッシュさん「やったー!」
ゲームマスター「うっ」
ミドリカワさん「自信家増える増える村把握」
ゲームマスター「活躍した人にはいぬーさんがアマギフ贈ってくれるそうですよ!」
いぬーさん「5年遅れが1」
フレッシュさん「なんか俺が活躍しそうな気がしてきた」
kariさんがシラトリに名前を変更しました。
モルガナさん「ワガハイ大活躍の予感・・・!」
ゲームマスター「4分遅れが1」
kariさんがオーに名前を変更しました。
あたまいたいさん「やったー」
ミドリカワさん「ボクのアジェンダは完璧ですよ!」
ゲームマスター揃ってるので26分で更新確認とりますー
煉獄のアルパカさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
オーさん「こんばんは」
ゲームマスター「だれも復帰しないという悲しい出来事が起こってました>kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 22:25:38)
ミドリカワさん「NAMEを変えるのです!」
さん「入村と同時に蹴り始めてたから復帰優先枠で蹴られると思った」
モルガナさん「そこの君!そうそう、君だよ君!ささ、こっちに来なさい!今なら直ぐ始められるよ!」
ゲームマスター「赤なしですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ほよよんさん「なるほど・・・GMも大変なんですね・・・」
さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 22:23:39)
kariさんがアドヴァンスに名前を変更しました。
びんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
アドヴァンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 22:22:53)
ミドリカワさん「トリップがめっちゃ下ネタの人がいるとかかな(うぶ)」
シラトリさん「きっとなにかいやなものをみたんだ」
苺味さん「赤が足りなくなったとか」
フレッシュさん「GM・・・消えるのか・・・?」
ゲームマスター「いま定員増やしているので、埋まったら赤けります>< >ミドリカワさん
村すくない分入れ違いにさせたくないのでご了承くださいー」
ミドリカワさん「トリなしがいるとかかな?」
あたまいたいさん「・・・」
ほよよんさん「GMどうしたの?」
kariさんがたんたんに名前を変更しました。
春らんまんさん宜しくお願いします
ミドリカワさん「赤を……蹴らないのですか?」
kariさんが春らんまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
春らんまんさん「こんばんは」
かりさんがほよよんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 22:20:19)
ゲームマスター「赤@4 適当に枠ひろげて待ちます」
kariさんがモルガナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
シラトリさん「こんばんは」
フレッシュさん「トマトさんありがとう(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 22:18:59)
トメィトゥさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミドリカワさん「ふしぎな引力(金)」
モルガナさん「こんばんわ」
ゲームマスター「んでは案山子のトマトさんありがとうございました」
モルガナさん「ふしぎな引力を感じて」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 22:18:04)
ゲームマスター「(ただし勝率は4%)」
ミドリカワさん「それで勝ったら倍率17倍ですね^^」
kariさんが苺味に名前を変更しました。
kariさんがミドリカワに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんに狐になる呪いをかけましょう」
ミドリカワさん「勝利陣営にアマギフがもらえると聞いて参加しました
今回は一口乗らせていただきます」
kariさんがいぬーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
苺味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 22:14:46)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ミドリカワさん「よをしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 22:14:09)
ゲームマスター「あっなんか前村いいかんじにおわりましたね」
kariさんがフレッシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トメィトゥさん「ピンクかりさんの為にもGMさんはプレイヤーで参加しないと」
ゲームマスター「たぶんめっちゃヘタになってますけどね>< よろしくおねがいします!」
かりさんがあたまいたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってきたので赤い案山子さんは蹴りますね ありがとうございましたー」
かりさん「私生存報告したかっただけなんで!また同村したいねー」
ゲームマスター次村が人数少ないので随時更新でお願いしますー
kariさんがびんに名前を変更しました。
あたまいたいさん「すごいなーあこがれちゃうなー」
ゲームマスター「まあ前みたいな頻度でプレイすることはないと思いますけど、NUUU酉使うかはさておきたまーに遊ぶと思います!」
びんさん「好きな時にプレイすればいいと思います」
ゲームマスター「昼が300秒だから、4秒1発言くらいですかね・・・」
ゲームマスター「水かりさんも超ごぶざたしてました><」
びんさん「生存報告に来ました」
トメィトゥさん「ヌーさんの最高記録は一日86発言ですよ」
かりさん「えっ」
びんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「えっそんな人わかめてにいたんですかすごくないですか???」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 22:08:31)
トメィトゥさん「捨酉ですから簡単です><」
あたまいたいさん「ひょっとして一日20発言してたという伝説のプレイヤーさんですか??>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「GM的には完ステする勇気がすげーなーと思います」
トメィトゥさん「多弁は人外です、同志。コk・・・コンピューター様は絶対です」
あたまいたいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/23 22:06:22)
トメィトゥさん「実際に故意の完ステで村認定されようとする人も増えたし、
それを認める人も居るから時代は変わって来ましたよ」
いぬーさん「そんな悲しいこと言わないで」
ゲームマスター「復帰しないかも・・・」
いぬーさん「あと勝利陣営にご祝儀をあげるのが恒例になりましたねアマゾンギフト券で」
ゲームマスター「・・・」
トメィトゥさん「ゲーム開始後に発言数制限がかかるので一日10発言以上はペナルティになります」
ゲームマスター「GMを騙そうとする悪い村人が多いですね!」
kariさんがせんぱ〜いに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっえっ」
トメィトゥさん「罠回避スレに記名するとポイントが付きますよ」
かりさん「月額料金取られるようになりましたよ」
ゲームマスター「そそそそんな廃村なんて この優秀なGMさんがするわけないじゃないですか〜」
ゲームマスター「えっ」
いぬーさん「GMさんが居ないうちに廃村は罰金制になったので気をつけて下さいね」
kariさんがマキダイに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村がもう人数すくないので短めにいきますねー」
ゲームマスター赤3案山子3〜4くらい 次回更新22:10
ゲームマスター「大変ごぶざたしてました><」
かりさん「生存報告しにきました」
ゲームマスター「なんかGMさんの人徳のおかげで集まりいいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:57:19)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:49:12)
ほよよんさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがトメィトゥに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:42:36)
トマトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
トメィトゥさん「下の12人村なら酉無しでも入れるよ」
トマトさん「あーっと」
ゲームマスター「人数揃うまでは蹴らないのでなにかあれば聞いてください!」
ゲームマスター「トリ必須村なんでトマトさんは申し訳ないけど揃った時には蹴っちゃいますね><」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
トマトさん「よろしくー」
トメィトゥさん「(入るより出て行く方が多くて替わってるなんて言えない)」
トマトさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:38:55)
ゲームマスター「5年ぶりに捨てトリで遊んでたら詰み計算ができなくなってて戦慄しました」
ゲームマスター「(GMは5年ぶりですけどね!!!><)」
ゲームマスター「まあコテの入れ替わりとかは当然あるものなのでもーやむなしですけど
いろんな人が入れ替わりつつ17人普通村を支えてくれたらいいですね><」
いぬーさん「なるほどあれもこれもそうだったのかー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
トメィトゥさん「だっちゃんの悪口はそこまでだ」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:33:15)
いぬーさん「何も成長してないから大丈夫ですよ自信持っていきましょう!」
トメィトゥさん「この5年で色々ありました(遠い目)」
ゲームマスター「5年前の自分のツイートを見る勇気がない・・・」
トメィトゥさん「他の酉で作ってたら知りません><」
トメィトゥさん「コテもごっそり入れ替わったし。ぬーさんがツイ垢を復帰させれば
もっと詳しい事情も分かります」
kariさんが煉獄のアルパカに名前を変更しました。
ゲームマスター「時代は変わりましたね><」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
フレッシュさん「よろすく〜」
トメィトゥさん「毎日ほぼ一村で、建たない時もあって、週末で三村回ったら珍しいのが最近です」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:20:40)
ゲームマスター「といっても最近ちょこちょこ他のトリで潜ってはみてたんですけど」
ゲームマスター「GMがいたのせいぜい90000番地台とかそこらへんなので、最近の村がどんな感じかわからなくて戦々恐々としてます」
ゲームマスター「こ、こんばんはムガ〜」
トメィトゥさん「ああ分かったムガ虎さんこんばんはムガ」
トメィトゥさん「コウテイペンギンさんでもセミクジラさんでもイノブタさんでも無いし」
ゲームマスター「人間じゃないですかね???」
トメィトゥさん「ハシビロコウさんでしたっけ。それともガゼル?ハイベックス?」
ゲームマスター「ア、アルパカ」
トメィトゥさん「アルパカさんこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:14:21)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:14:20)
ゲームマスター「苔じゃなくて美しい緑色です」
たんたんさん「苔になったんじゃないのですかこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:13:12)
いぬーさん「でももう2度と見られないかと思ってましたよ
てっきり苔化が進んで地球の一部になられたのかと」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
マキダイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまぬ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:12:17)
せんぱ〜いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:12:09)
煉獄のアルパカさん「こんばんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:11:16)
ゲームマスター「そ、そうですかね・・・」
いぬーさん「GMさんはすごく昔から居る人なんですね・・・」
ゲームマスター「過疎っていうか前がすごかったのかもですけどねーるる鯖とかもなかったし」
ゲームマスター「ふつうに5年くらいわかめてを忘れてノンビリしてたんですけど、最近覗いてみたらそこそこ過疎ってて悲しくなったので村建てしてみました」
ゲームマスター「元気にしてました!」
いぬーさん「元気でしたか?」
ゲームマスター「い、いらっしゃいー」
ゲームマスター「・・・」
いぬーさん「ぬーむらやっほー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:04:12)
ゲームマスター「イェー」
ゲームマスター「いけますかね」
kariさん「いけるいける」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 21:03:08)
ゲームマスター「更新時間22:00です!」
ゲームマスターGMは超ひさしぶりにわかめてにきた ◆NUUUなんとかかんとか です
ゲームマスター【初心者の方へ】
開始前にルールページを読んでおいて下さい。
ルール: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_rule.html

専門用語がわからない場合はwiki等を参考にして下さい。
wiki: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
-------------------------------------------
【ルール】
17人狐有りルールで開始予定です。
入村後一言挨拶下さい。入村後挨拶の無い人は、基本的に蹴ります。
突然死が何人出ても続行します。

占い理由は二言目以降でお願いします。

【禁止事項】
初心者CO、シスコピ、突然死、掛け持ちプレイ、最終日以外の村人騙り。
違反した場合ケースによっては通報対象となります。
戻る