過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
キャナル
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
年賀状
中華まん ◆0GwOMMqlyU
[村 人]
(死 亡)
 
 
動く死体
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガドル
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガーシュウィン
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
海堂俊介
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
vvvv
◆VVVdkMKVYY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バター
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅魔族
向日葵 ◆HimawarIhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
先に行けよ
◆..OJnVyDOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
春一番
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
死出の田長
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
貴金属
◆YWxyFvoc9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
無職53歳
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
小ジャンプ
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーン
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149579番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
年賀状さん「それは仕方ないよ、生きているだけでも貢献しているから頑張ってた思うよ」
死出の田長さん「村置きされてなかったけど」
死出の田長さん「村置きされてるしキャナルとゴーンどっちも吊れるじゃん的な」
年賀状さん「吊り増やしても無職になるぞ!」
死出の田長さん「吊り増やす誘惑が」
年賀状さん「奇数に戻せるならありだったんじゃないかなCO無しで>死出の田長」
死出の田長さん「共有者が死にたがってたのでいいかなって」
死出の田長さん「グレー護衛して狐誤認とかされるのだけはいやだったので>年賀状」
ガーシュウィンさん「まぁでも楽しかった。
キャナル強かったなあ。
村建て同村ありがと。」
年賀状さん「ちかたないね、あー仕事終わった霊は護衛しなくてもいいんじゃないかなって思った確○だし」
死出の田長さん「理にかなっていると思いますが」
死出の田長さん「ワロタ」
ゴーンさん「その護衛をする狩人に言い訳はあるか?とか聞かれたくないです」
死出の田長さん「7日目はねつ造」
ガーシュウィンさん「紅魔族は票から見て狼で見れたので、それ以外の人外ぽい方から吊りたかったかなあ。
その辺は好みなのかな。」
死出の田長さん「>ゴーン」
年賀状さん「キャナル村過ぎて狐なら吊れないことには変わらんかったな」
動く死体さん「6人の日にバターさん吊りとブラフ撒いてたから護衛し難かったのもあるし、狩人さんの護衛先は解らなくもないです。」
無職53歳さん「村は、もう狐探しだから、○もふくめて役職っぽいひと狙って投票で最終日にバターさん吊るって形でよかったかと 」
死出の田長さん死出の田長は今日ぞ護衛す


2日目夜   護衛   ガドル      死体  春一番
 
3-1の時点で占い師はかまれてもあまり問題はないように感じますので...
昼間にも言いましたが信用差はほとんど見いだせないと思いますしね。
霊能護衛をすれば死体無しは出せると思うのですが信用勝負のほうが燃えます。
別に出方が悪いから守らないとかではないです。
指示役がいなくなるのも困りますね。
まあおそらくグレーか霊能のどちらかだと思うのですが如何。

 
3日目夜   護衛   先に行けよ   死体  vvvv
 
護衛は霊能ですが状況は明日の噛みを見て判断することになるでしょう。
紅魔族が狼で身内誘導があった場合霊能が噛まれないこともあります。
まあその時はその時でしょう。
ベぐりなのか判別ついたのか、いずれにせよ占い師で死体無し出ると面倒ですね。
というか、もしベぐりかつ紅魔族が狼であるのなら吊り逃れしない方がいいのでは...
まあよくわかりません。
共有噛みも占い師候補噛みもどれも平等にあるような感じですね。
こういう時の狩人は生きてれば仕事したって感じでしょうか。


4日目夜   護衛  先にいけよ   死体  ガーシュウィン
 

霊能噛みで狩人生存確認とかまであり得ますが、
それを考慮して霊能護衛を外すのは本末転倒というやつで。
共有者噛んでくるようなら楽なんですが。
グレー噛みか霊能噛みでしょうね。
まあ吊り増やさないと狼も狐吊れませんから。
私噛まれたら草も生えんけど。

 
5日目夜   護衛   先にいけよ   死体   動く死体


霊能護衛する必要もなくなったんですが、
ガドルさんが霊能者より後に死にたくないようなので。


6日目夜   護衛   先にいけよ   死体   ガドル


別にCOしてもしなくても変わんないですね。
もしかしたら霊共噛んでくれるかも!


7日目夜   護衛   先にいけよ   死体   

最後の最後でクソ雑魚どもを見てしまった。
COしなかったのは謝りますが。
ガドルさん「キャナルくっそ非狼くらいしか考えてなかった」
死出の田長さん「どっちでも変わらんのだが」
ゴーンさん「ガドルさんを護衛します。 >>> 死出の田長 <<<
????」
無職53歳さん「狩人COはなくてもよかったとおもう」
死出の田長さん「俺に誘導が入ったから一応な」
ガドルさん「奇数になったら奇数になったで考えるわ」
ガドルさん「出ても出なくてもどっちでもいい」
ガーシュウィンさん「僕は狩人COなくても良かったかなと思うけど、そこんとこどうなん?」
死出の田長さん「まああとは2日目の出方で霊能がアレなjことを見抜けずに共有護衛を外したことも謝るが」
年賀状さん「あれはもうCOしなくて良かったと思うよ」
キャナルさん「村建てありー」
春一番さん「GM同村ありがとー!
ドームですよ!ドーム!」
キャナルさん「死体なしの場面がないんだからでなくていいやろ狩人」
ゲームマスター「管理終了 お疲れ様でした」
無職53歳さん「吊り増やす可能性はあったけどね。たしかに。そこからキャナルをつれるかどうか」
バターさん「お仲間狂人ありがとうございました」
死出の田長さん「狩人COしなかったことだけは謝罪しておくが」
vvvvさん「村建て有難うございました!」
先に行けよさん「おつかれさま」
ガドルさん「バターさん無職さん噛む気なかったから無職さん投票したんだろうし、無職さん以外が吊れれば結構な可能性で狐噛めた気したけどね」
死出の田長さん「護衛しなかったのは信用が低いからではない」
ガーシュウィンさん「狩が生きていたので場合によっては吊り増やす可能性もありましたね>無職さん」
vvvvさん「バターさんありがとー なんも仕事できなくてすんません」
死出の田長さん「狐勝ちでいいんだよ狐がうまかったんだから」
動く死体さん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
無職53歳さん「本当は霊能が2−2のどっちかに投票がふつう
でも、それすると狐勝ちになる」
ゴーンさん「おつかれさまでしたー」
動く死体さん「お疲れさまでした」
死出の田長さん「ゴーンと霊能だよ」
春一番さん「信用とれず即抜かれて申し訳ございませんでした!」
先に行けよさん「きつねが」
紅魔族さん「狂人さんにもご迷惑を
村同村ありおつでした」
キャナルさん「これは狼勝利」
死出の田長さん「なんでこれで引き分けにするのか意味が分からんのだが」
海堂俊介さん「負けなければ安い まけやす」
年賀状さん「狩はよく耐えたと思っているよ、」
紅魔族さん「狼陣営の勝利です
ありがとう・・・!

バターさんも小ジャンプさんもチュッチュ」
ガーシュウィンさん「おつかれさま」
春一番さん「これにて終了でございます!
お疲れ様でしたー!」
海堂俊介さん「GJ」
無職53歳さん「あるいみよかったのか」
vvvvさん「平和!」
バターさん「お疲れ様でした」
ガドルさん「おつかれさまでした」
バターさん「よっしゃ!」
死出の田長さん
何かいいわけがあれば聞くが」
年賀状さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(17/02/23 22:12:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
先に行けよさん1 票投票先 → ゴーンさん
死出の田長さん2 票投票先 → 無職53歳さん
無職53歳さん1 票投票先 → 死出の田長さん
キャナルさん0 票投票先 → 死出の田長さん
バターさん0 票投票先 → ゴーンさん
ゴーンさん2 票投票先 → 先に行けよさん
海堂俊介さん「引き分けでも良い気がしてきました(暴論)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
先に行けよさん0 票投票先 → 無職53歳さん
死出の田長さん2 票投票先 → ゴーンさん
無職53歳さん2 票投票先 → 死出の田長さん
キャナルさん0 票投票先 → ゴーンさん
バターさん0 票投票先 → 無職53歳さん
ゴーンさん2 票投票先 → 死出の田長さん
vvvvさん「ええ流れや」
ガーシュウィンさん「草」
年賀状さん「キャナルさんは柱に対してのSGもあるから難しい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
先に行けよさん0 票投票先 → バターさん
死出の田長さん2 票投票先 → ゴーンさん
無職53歳さん1 票投票先 → 死出の田長さん
キャナルさん0 票投票先 → ゴーンさん
バターさん1 票投票先 → 無職53歳さん
ゴーンさん2 票投票先 → 死出の田長さん
海堂俊介さん「キャナルさん吊られてくれええええ」
ガドルさん「それが正解というか一番安定しているというか」
春一番さん「キャナルさんが吊れない」
vvvvさん「霊能もバター投票してねえじゃねえかwww」
ガドルさん「10人夜の日とかはふつーに6人で吊る気でいたけどね、進行的にそれが正解だし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
先に行けよさん0 票投票先 → キャナルさん
死出の田長さん2 票投票先 → ゴーンさん
無職53歳さん1 票投票先 → 死出の田長さん
キャナルさん1 票投票先 → ゴーンさん
バターさん0 票投票先 → 無職53歳さん
ゴーンさん2 票投票先 → 死出の田長さん
vvvvさん「なるほー普通にグレー吊り指示するよりよさそう」
ガドルさん「だから6人の日は面白そうだなあって思いました。」
海堂俊介さん「死出の田長吊るならなぜ俺を吊ったんだ
誰を真占いとしてみてるんだ……」
先に行けよさん「あと霊結果みせたからマルのなかにいるのかも狼」
死出の田長さん「いやなんで」
ゴーンさん死出の田長を吊ります
ガドルさん「6で自分がバターを吊る発言しといて
でも村の空気を見る限りそれを否定してくる村が出てくると思うから
バター吊りと他のグレー先を指定して、他グレーがバターに投票した人がいればその人を狼に噛んでもらうってやつをやろうと考えてた」
死出の田長さん「無職村おきで二人のランだよ」
先に行けよさん共有さんが6で吊るといったからバターさん吊る
ゴーンさん「春一番が狐かもしれないのに噛んだというのはおかしくないですか?」
キャナルさん「バター狐だったら狼全潜伏だしそんな消極的な狼にチャンス与える必要なくね」
死出の田長さん「バターが狐の場合死体無しが一階も出ていないのが不自然すぎるでしょ」
バターさん「まじで僕狐かどうかで時間つぶすんですか」
ゴーンさん死出の田長狼でバター狐だと1/2で狐あるところを噛んだことになります
海堂俊介さん「真狂狐に見えるのはレアケ病ですね
あまりに多く人狼やりすぎたに違いない……」
無職53歳さん「結局、バター狐とみるかそうみないか」
死出の田長さん「俺はバターは最終日でいいって昨日から言ってるんだが」
ゴーンさん狼じゃなくて狐だと思う>先に行けよ
無職53歳さん「じゃあ、バターはなんだよW」
先に行けよさん「バター狐かも」
死出の田長さん「?」
海堂俊介さん「バター笑うわ」
キャナルさん「明日は多分霊じゃなくて死出の田長が噛まれると思うので、無職村認定でオレとゴーンのランでいいと思うんだけど」
ガドルさん「この場合狼の引き分け筋が狐を噛む事で、狐を噛むためならなんでも利害が一致するんだから」
先に行けよさんなんか死出の田が狼だと思う
年賀状さん「霊能護衛はいらないと思うけどね、仕事終了したって話では共有鉄板でいいと思う」
バターさん「ウップス!寝坊してしまいました いやー狼じゃないから朝分からなくて困りますね!狼じゃないから!」
死出の田長さん「まあそこらへんは霊能に任せますね」
先に行けよさん霊能CO 海堂俊介○
ガドルさん「でも10くらいなら吊る気分でいたけど、実際は吊らんかったと思う」
無職53歳さん「バターを狼と考えるなら、俺村認定もありだよ
だって、俺狐なら、占い確実に噛まれたのに柱COしてる。狐ならチャンスだし生き残りたいんじゃないかね」
ゴーンさん「村認定しちゃう?この際」
死出の田長さん「これでバター吊って狐生存は笑えない」
死出の田長さん「バター最終日でいいよ別に」
ガドルさん「6で吊りは単純に真狂狐のケアだよ」
動く死体さん「霊能護衛じゃないでしょうか?」
キャナルさん「無職って村認定じゃだめなの?」
海堂俊介さん「皆フルネーム呼びありがとうございます
いや霊能結果聞かないとやる気が出ませんでしたね()」
ゴーンさん「バター吊らなくていいでしょ?」
春一番さん「ガドルさんお疲れ様!」
無職53歳さん「バターを最終日にするか」
ガドルさん「おつかれさまでした」
年賀状さん「あー、ゴーンの方を護衛したのかなこれ、」
キャナルさん「最後のチャンス」
無職53歳さん「おはよう」
死出の田長さん「はやーい!すごーい!」
春一番さん「海堂俊介さんお疲れ様!」
vvvvさん「ガドルさんお疲れさまでした!」
ゴーンさん「おはようございます」
死出の田長さん「おはよー」
vvvvさん「海堂俊介さんお疲れさまでした!」
海堂俊介さん「狐いりゅううううううう」
7日目の朝となりました。(17/02/23 21:59:29)
ガドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先に行けよさんを護衛します。 >>> 死出の田長 <<<
年賀状さん「海藤さんお疲れ様」
ガドルさんを狙います。 >>> バター <<<
6日目の夜となりました。(17/02/23 21:59:13)
海堂俊介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
先に行けよさん0 票投票先 → 海堂俊介さん
ガドルさん0 票投票先 → 海堂俊介さん
死出の田長さん1 票投票先 → 海堂俊介さん
海堂俊介さん4 票投票先 → ゴーンさん
無職53歳さん2 票投票先 → 海堂俊介さん
キャナルさん0 票投票先 → 無職53歳さん
バターさん0 票投票先 → 死出の田長さん
ゴーンさん1 票投票先 → 無職53歳さん
年賀状さん「4人吊じゃないかな・・・真狂噛みの時点で霊ケアもできなくはないが」
海堂俊介さん「死出の田長確定○としていくしかねえ」
無職53歳さん「狼に投票できるのは狐の証拠とでもいうのか?」
動く死体さん「でもガーシュウィンさん噛みで霊能結果見せて来たからバターさん狼でいいと思ってました、つらい。」
キャナルさん「あれ?なんで動く死体が噛まれてんの」
海堂俊介さん「私を吊るならもう死出の田長吊るなよ!」
無職53歳さん「狼に投票したからなんだ? あと」
死出の田長さん「でもこれ私噛まれるのでは」
年賀状さん「うーん、霊が無職吊はあんまり好ましくないな、真霊でも柱狐と捉えるかは結構難しいが」
動く死体さん「そうだと思います。<バターさん狐考慮の6人の日吊り」
無職53歳さん「先にいけよさんは捨て票をしらんのか?」
海堂俊介さん「なんだと……真占いの〇かもしれないのに COないけど」
キャナルさん「〇に手をつける余裕ないべよ」
海堂俊介さん「いいよ無職さんでも」
死出の田長さん「やったー私村置きされたわ」
ガドルさん「指定というか、僕は海堂に投票します」
先に行けよさん「狼と共有にいれとる」
ガドルさん「指定:海堂俊介」
キャナルさん「バター狐は見ない」
ゴーンさん「狐狙いということならOK>先に行けよ」
先に行けよさん無職53歳さ3 票 投票先 → 紅魔 ガドル
ガドルさん「あーうん」
無職53歳さん「ないよ」
死出の田長さん「最大でも2人外だし最終日でいいよ」
vvvvさん「6でバターさん吊るのって真狂狐考慮?」
ゴーンさん「バター狐だったら真狂狐で狐を噛まないように真狂噛んだということになるからバター狼でいいと思う」
先に行けよさん「むしょくつってはだめなのですかCOないんでしょ」
無職53歳さん「狂はいないから、6でつるってことはバターが狐を考慮してってなるが」
キャナルさん「狂人いないので6ではなく4まで粘って大丈夫>ガドル」
海堂俊介さん「6でバター吊るなら今日が狐狙い最後のチャンスなのですが」
バターさん「僕が狐だとしてLWCOしてはいけないってことないんで聞くだけ無駄なんじゃないかと思うんです」
年賀状さん「あのー、狼2出てるのに霊結果なんていりませんよ(ぼそ」
キャナルさん「〇に手をつける余裕もなければ、〇噛みはもう2人のうち1人にしか生じないのか」
ガドルさん「一応6でバター吊らない意見とかあったら聞くけど」
海堂俊介さん「動く死体噛むあたり引き分けは狙ってそうですよね 狐探し以外でグレー噛まない」
死出の田長さん「真狂孤なら死体無しが一度も出ていないのがちょっと気に食わないですね」
無職53歳さん「あるかもしれない。バターの動きからだけど」
ガドルさん「それでいいよね?」
動く死体さん「そう言うゲームなので大丈夫ですよ、こちらこそ疑わしくてすまんすまんです!>年賀状さん」
ガドルさん「何度も言ってるけど6でバターつるよ」
キャナルさん「海堂と死出の田長が真狂の〇、あとガドルと先に行けよが噛まれ位置
キャナルと動く死体とゴーンと無職がグレー」
ガドルさん「んー」
先に行けよさん霊能CO 年賀状○
海堂俊介さん「真狂狐 あると思います?」
年賀状さん「霊結果なんてもうありません・・・」
死出の田長さん「こういう時はだいたい貴金属とかで死んでる」
無職53歳さん「バターはLWならしっかりやってくれよ」
バターさん「共有COです」
海堂俊介さん「霊能結果見ないと話がすすまないな(痴呆」
ゴーンさん「一応確認しておくけどバターはLWCOしないの?」
海堂俊介さん「生きてる!!」
ゴーンさん「そこ死体は用意してなかった」
vvvvさん「動く死体さんお疲れさまでした!」
春一番さん「動く死体さんお疲れ様!」
ゴーンさん「おはようございます」
年賀状さん「あー、死体さんごめんね、おつかれ」
動く死体さん「ふぁぁぁぁ・・・お疲れさまでした。」
動く死体さん「動く早さゴーンさんには負けたくないです、頑張ります!
霊能噛みでなくガーシュウィンさん噛みだった辺り霊能結果の2個目の●見せる気満々なのだしバターさんLWでいいと思ってました。」
死出の田長さん「おはよー」
ガドルさん「はっはっはー」
6日目の朝となりました。(17/02/23 21:51:53)
動く死体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先に行けよさんを護衛します。 >>> 死出の田長 <<<
ガドルさんの会話「噛み → 狐目」
ガドルさんの会話「狂人いないので
吊り → 非狐目
噛み → 狼目
でいきます。」
バターさんの遠吠え「おっせ」
ガドルさんの会話「6人の日が面白そうだな。」
動く死体さんの独り言「きちゅね(・ω・)しんだ(予定)」
キャナルさんの念話「あと2吊り回避で勝利か」
春一番さん「年賀状さんお疲れ様!」
vvvvさん「年賀状さんお疲れさまでした!」
バターさんの遠吠え「狩生存」
年賀状さん「おつかれ、キャナルの方か」
動く死体さんを狙います。 >>> バター <<<
5日目の夜となりました。(17/02/23 21:50:11)
年賀状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
先に行けよさん0 票投票先 → 無職53歳さん
ガドルさん0 票投票先 → 年賀状さん
年賀状さん7 票投票先 → 動く死体さん
死出の田長さん0 票投票先 → 年賀状さん
海堂俊介さん0 票投票先 → 年賀状さん
無職53歳さん1 票投票先 → 年賀状さん
動く死体さん1 票投票先 → 年賀状さん
キャナルさん0 票投票先 → 年賀状さん
バターさん0 票投票先 → ゴーンさん
ゴーンさん1 票投票先 → 年賀状さん
春一番さん「◆キャナルさん 「vvvvか春一番の〇に狐いたら困るな」
この発言はピックアップですよ!」
vvvvさん「年賀状さんかわいい」
キャナルさん「vvvvか春一番の〇に狐いたら困るな」
年賀状さん「おk」
動く死体さん「狂人いないから、最終日でよいかと。>共有さん」
死出の田長さん「年賀状はそのまま吊りでいいのでは...」
無職53歳さん「村もなにも、バターが狼なら、もう狼仲間いないよ」
vvvvさん「狐さん吊られないでください!」
ガドルさん「つる」
ゴーンさん「バターがLWCOするかしないか見てから霊結果出したかったのか」
年賀状さん「俺どうなるの?」
キャナルさん「もう村vs狐の様相」
海堂俊介さん「狐を殺すゲームだが勝算がないなぁ」
ガドルさん「それでもバターは6でいくよ」
先に行けよさん「小ジャンプいれたひとは村」
死出の田長さん「ワロタ」
動く死体さん「やったー!じゃあバターさん最終日で行きます。」
無職53歳さん「バターさんはさっさといっとけよ」
年賀状さん「あ?嘘だろ!?れいのうwwww」
バターさん「霊能騙りはいいですよ」
海堂俊介さん「狼1狐1とは思わなんだ」
動く死体さん「おはよう!」
無職53歳さん「まじかいW」
海堂俊介さん「COOOOOL」
無職53歳さん「まあ、小ジャンプ狼じゃないだろう、狼ならバターさんがLWCOしてるだろうし」
先に行けよさん霊能CO 小ジャンプ●
年賀状さん「一応村日記は付けていたが昨日の分は書けなかったわ、先にあの世に言ってるぜ!」
キャナルさん「名前からしてすでに死亡フラグやんけ」
ガーシュウィンさん「おおよそは当たっていたので満足です
狐だけわからなかったてへぺろ」
動く死体さん「笑ったwwwやっぱり狐で〜とか、余裕で吊る流れだから言ってくれるなら嬉しいですけれどね。>海堂さん」
ガドルさん「先に行けよさん死なないでね」
死出の田長さん「今年は年賀状書かなかった」
小ジャンプさん「恥ずかしいからそのまま隠しといてください><」
動く死体さん「バターさん残しておけば小ジャンプさん●でもなんとでもなるじゃろ。」
バターさん「僕の年賀状が・・・」
海堂俊介さん「いや、やっぱり狐で死にたくないとか言い出さないかなとか期待した>動く死体さん」
春一番さん「霊能が結果行ってくれませんね・・・」
キャナルさん「ただ単に怪しいところを吊るか、狐っぽいところを狙うかの差だが」
ガーシュウィンさん「UnionHouseさん久しぶりに見たうれしい^^」
年賀状さんCOないぞ
年賀状さん「◆紅魔族さん 「とりあえず年賀状・無職あたりでビンビン何かを感じますよ?」
紅魔族さん 4 票 投票先 → 年賀状さん
すまねぇな、身内票もしくは狼柱あるから俺と無職は残せないから順に吊ることもできるな」
動く死体さん「無職さんの言動で吊り逃れられても「お、おう。」ってなるから。」
ゴーンさん「こんなに早く明けたならもしかしてもしかしするのでは?」
ガドルさんねんがじょう
死出の田長さん「グレーがでしゃばると(ry」
海堂俊介さん「どうせ○だろう。狐かどうかは知らんが
多分まだ狼2狐1なんだろうな」
死出の田長さん「おはよー」
ゴーンさん「おはようございます言うのにそんな時間かかってどうした?」
動く死体さん「朝が早かったのよ、寝坊なのよ!!(ばんばん)」
キャナルさん「霊結果みないことには方針が定まらんのだが」
vvvvさん「ガーシュウィンさんお疲れさまでした」
ゴーンさん「動く死体どうしたどうした?」
無職53歳さん「おはよう」
動く死体さん「おはようございます」
小ジャンプさん「捨て票して●見られるのめっちゃ恥ずかしいんだけど」
バターさん「おきなさい」
海堂俊介さん「ゴーンさんやべえなww朝貼り技術」
キャナルさん「早噛みか」
春一番さん「ガーシュウィンさんお疲れ様!」
vvvvさん「なんも仕事できてなくてすんません」
ガーシュウィンさん「失敗しました。
2匹目の狼を吊ってしまったようですね。」
ガーシュウィンさん「おつかれさまでした」
海堂俊介さん「無職も小ジャンプも吊り逃れなしか……なんか負けそう(弱気)」
ゴーンさん「動くのが私で、動かないのがガーシュウィンさんです」
5日目の朝となりました。(17/02/23 21:43:24)
ガーシュウィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーシュウィンさんを狙います。 >>> バター <<<
vvvvさん「小ジャンプさんお疲れさまでした。」
春一番さん「結果的に狂人噛みが仇となった形でしょうか?」
海堂俊介さんの独り言「無職も小ジャンプも吊り逃れなしか……なんか負けそう(弱気)」
先に行けよさんを護衛します。 >>> 死出の田長 <<<
小ジャンプさん「紅魔族さん下手な死体蹴りを失礼しました」
ガドルさんの会話「真狂狐のケースでこの噛みはなさそうにしても基本的に真狂狐も考えた上で6でバターケア」
バターさんの遠吠え「ゲームオーバですね こんなこともあります」
死出の田長さんの独り言「?」
バターさんの遠吠え「お疲れ様でした」
キャナルさんの念話「たぶんこれ、狼吊ったよな」
小ジャンプさん「ここで捨て票でもしないと結局生き残れないから変えたけどだめだったねごめんね!」
春一番さん「小ジャンプさんお疲れ様!」
ガドルさんの会話「うん」
4日目の夜となりました。(17/02/23 21:42:05)
小ジャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
先に行けよさん0 票投票先 → 無職53歳さん
ガドルさん1 票投票先 → 小ジャンプさん
年賀状さん1 票投票先 → 小ジャンプさん
死出の田長さん0 票投票先 → 無職53歳さん
海堂俊介さん0 票投票先 → ゴーンさん
無職53歳さん2 票投票先 → ガドルさん
動く死体さん0 票投票先 → 小ジャンプさん
キャナルさん0 票投票先 → 小ジャンプさん
ガーシュウィンさん0 票投票先 → 小ジャンプさん
小ジャンプさん6 票投票先 → ゴーンさん
バターさん0 票投票先 → 年賀状さん
ゴーンさん2 票投票先 → 小ジャンプさん
vvvvさん「ひぃ><」
春一番さん「村と狼のラン!ジャンプさん吊っちゃえ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
先に行けよさん0 票投票先 → 無職53歳さん
ガドルさん0 票投票先 → 無職53歳さん
年賀状さん2 票投票先 → 小ジャンプさん
死出の田長さん1 票投票先 → 無職53歳さん
海堂俊介さん0 票投票先 → ゴーンさん
無職53歳さん4 票投票先 → 死出の田長さん
動く死体さん0 票投票先 → 年賀状さん
キャナルさん0 票投票先 → 小ジャンプさん
ガーシュウィンさん0 票投票先 → 小ジャンプさん
小ジャンプさん4 票投票先 → 無職53歳さん
バターさん0 票投票先 → 年賀状さん
ゴーンさん1 票投票先 → 小ジャンプさん
vvvvさん「狐さん吊れなそうだけど吊れてください!」
春一番さん「今日どこが吊れるか見ものですよ!」
死出の田長さん「グレーがでしゃばるとろくなことにならないですよ...」
年賀状さん「あー、
◆紅魔族さん 「とりあえず年賀状・無職あたりでビンビン何かを感じますよ?」
これも怪しいな」
海堂俊介さん「それ以外でグレラン」
小ジャンプさん「紅魔族非投票者だし囲い候補だしちょうどいいね」
ゴーンさん「キャナルと海棠と無職は今吊る所ではない」
ゴーンさん「キャナルと海棠と無職は今吊る所ではない」
バターさん狩人CO
キャナルさん「紅魔族が狼だったら村認定狙いの狼柱とかまであんのか」
ガーシュウィンさん「指定がないのならわたしが狐に投票しておきますね」
死出の田長さん「小ジャンプさんは村置きしてるんですが先行き不透明ですか」
海堂俊介さん「無職は柱COだが貴重な紅魔族初期投票者の一人だ」
vvvvさん「昨日●出しときゃよかったなあ」
年賀状さん「無職おじは狐の可能性もあるが残してもいいんじゃねぇかなほぼ村だと思うが」
小ジャンプさん「ゴーン吊りましょう」
ゴーンさん「無職狼? 薄い 無職狐? 噛ませろ」
死出の田長さん「まあ柱吊らない訳にいかんでしょーよ」
動く死体さん「狐よりも2匹目の狼を吊るのよ。そしたらバターさん最終日まで残せるし、真狂噛み切りだから狂人警戒不要なので、でで。>ガーシュウィンさん」
無職53歳さん「まあ、狐候補狙いで俺つりもありじゃないの。狼と思って吊るとかはバカものだけど」
ガーシュウィンさん「無職おじさんは本来占わせる位置なんですが、こうなってしまっては吊られても仕方ありませんね」
キャナルさん「ガドルの指定遅すぎなので先に行けよの指定でいいんじゃないかと思ったけど
そこ昨日柱してるやんけ」
ゴーンさん無職は吊らない
小ジャンプさん「吊られ族さんが必死に狩人日記書こうとしてたと思うと泣けてくる」
死出の田長さん「狂人死亡で2w露呈だしまあなくはないのでは>街道」
無職53歳さん「COあるわけない」
動く死体さん「昨日「俺を吊れよ(きり)」みたいなこと言ってたからCOないのでは。<無職おじさん」
ゴーンさん「身内票の上に柱重ねなんて欲張りすぎなので無職は吊らない」
バターさん「◆死出の田長さん 「すべての○がグレーに戻るからこんな面倒なことはないね」
心配しないで!僕の○はグレーにもどらず○ですよ!」
ガーシュウィンさん「狐目を吊るので初手で紅投票も吊り対象になります」
海堂俊介さん「それでいいのか霊能」
紅魔族さん「お疲れ様でした!」
ガドルさん指定欲しい人が3人くらいいるなら指定
動く死体さん「紅魔族さん投票だしvvvvさんの○である海堂さんは○目。」
先に行けよさん無職53歳さんにCO聞きたいところっぽ
年賀状さん「狐を溶かす面では狙えるが狼から自発して言える内容じゃねぇよ」
ガドルさん「狂人は死んでます」
ゴーンさん「無職も放置しましょう」
キャナルさん「余裕なさそうなんで漂白なんかはしてなさそうやな」
小ジャンプさん「ゴーンが把握が早いだけの人なのか…!?
◆ゴーンさん 「動くのが私で、動かないのがvvvvさんです」 」
先に行けよさんvvvvさんは初日の投票で無職53歳から、わざわざ紅魔にスライドしたので
あって狂人ぽ
ゴーンさん「では狂から噛んだ漂白噛みという線はあまり追わなくていいと思います」
バターさん「占い理由見れば占うに十分値します>年賀状」
死出の田長さん「すべての○がグレーに戻るからこんな面倒なことはないね」
キャナルさん「久々にベグりなんて見たよ」
年賀状さん「俺はグレーで釣られるようなポジなだけに真は早々に切ってたぜ」
海堂俊介さん「無職さん村置きしたいな(はーと)」
ガーシュウィンさん「ではバターを放置して進めましょう」
動く死体さん「バターさんを飼う。」
無職53歳さん「バター残して他から指定」
動く死体さん「ゴーンさん、それ2日目の私の挨拶のぱろwww」
海堂俊介さん「年賀状は逆囲いか否か」
年賀状さん「俺なんか、占う場所じゃねぇだろ?」
小ジャンプさん「わろた」
ゴーンさん「速さがまだ足りないか」
バターさん「狩人が騙りましたか。馬鹿なことを」
vvvvさん「お疲れさまでした!」
春一番さん「vvvvさんお疲れ様!」
無職53歳さん「おはよう」
先に行けよさん霊能CO 紅魔族●
死出の田長さん「じゃあベぐりだったってことですかね」
動く死体さん「ゴーンさんは○いけどバターさんが狼なのですね。」
ガーシュウィンさん「おはよー」
バターさん◆年賀状 「紅魔族に投げやりされた気分だがそんなに行きたいのか」
◆年賀状 「霊真はわかってるがどうも狂人炙り出してるような発言に見えるな>動く死体さん」
グレ、○ふくめ若干浮いていた位置。どうにも苦虫を噛み潰す感じが伝わります。
紅魔族吊りにも、殴りにも全然はっきりしていないのが疑わしい。
小ジャンプさん「はい」
動く死体さん「真噛まれたっぽい。」
死出の田長さん「おはようー」
年賀状さん「◆バターさん 「誰とはいいませんが非狼の役持ち臭い人が若干吊れそうなので指定がいいと思います」
占いにしてもそんなこと言うもんじゃない気がするけどね、指定には賛成だが狩ケアを遠まわしに言っているあたりグレーからの狼候補吊でも狙ってるような言い回しだな、」
ゴーンさん「動くのが私で、動かないのがvvvvさんです」
バターさん「占いCO年賀状●」
動く死体さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/02/23 21:32:37)
vvvvさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
vvvvさんを狙います。 >>> バター <<<
ガーシュウィンさんの独り言「ここ占っていたら信用するぜ?w」
ガーシュウィンさんの独り言「◆無職53歳
「ぎりぎりのときは、俺吊りでいい」」
ゴーンさんの独り言「おはようございます」
ゴーンさんの独り言「動くのが私で、動かないのが死出の田長さんです」
ガーシュウィンさんの独り言「紅で1人外は連れてると思うけど。。。」
小ジャンプさんの遠吠え「まあキープになるだろうか明日以降も一人じゃない(一人じゃない!)」
先に行けよさんを護衛します。 >>> 死出の田長 <<<
ガーシュウィンさんの独り言「多分真抜かれてるやろこれ?」
小ジャンプさんの遠吠え「ああん」
動く死体さんの独り言「ゴーンさん自体は割と○く見てるけれどバターさん狼はあるあるです。」
バターさんの遠吠え「霊張り付かれてますからしょうがないですねがんば。」
小ジャンプさんの遠吠え「方針は占いに任せますが」
動く死体さんの独り言「狂人噛まれた可能性すら考えててごめんなさい。」
バターさんの遠吠え「 」
小ジャンプさんの遠吠え「噛み切ったら私が指定されてアウトなやつですわ」
動く死体さんの独り言「◆春一番さん「私のこと騙りといってる人の事をぎゃふんと言わせてあげますよ!見ててください!」
ぎゃふん・・・(・ω・)」
vvvvさんの独り言「グレーに●だそ!」
バターさんの遠吠え「噛み切るかな。120」
バターさんの遠吠え「お疲れ様でした」
vvvvさんの独り言「こういう時どうすればいいんだっけ!」
春一番さん「紅魔族さんお疲れ様!」
小ジャンプさんの遠吠え「紅魔族さんお疲れさまでした」
紅魔族さん「くそみたいなプレイングをしてしまった」
ガーシュウィンさんの独り言「小ジャンプ役もってるなこれ」
海堂俊介さんの独り言「無職さん村置きしたいな&#9825;」
3日目の夜となりました。(17/02/23 21:27:57)
紅魔族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
先に行けよさん0 票投票先 → 紅魔族さん
ガドルさん1 票投票先 → 紅魔族さん
年賀状さん0 票投票先 → 紅魔族さん
死出の田長さん0 票投票先 → 紅魔族さん
海堂俊介さん0 票投票先 → 紅魔族さん
無職53歳さん1 票投票先 → ガドルさん
動く死体さん0 票投票先 → 紅魔族さん
vvvvさん0 票投票先 → 紅魔族さん
キャナルさん0 票投票先 → 紅魔族さん
紅魔族さん12 票投票先 → 無職53歳さん
ガーシュウィンさん0 票投票先 → 紅魔族さん
小ジャンプさん0 票投票先 → 紅魔族さん
バターさん0 票投票先 → 紅魔族さん
ゴーンさん0 票投票先 → 紅魔族さん
春一番さん「小ジャンプさん吊ってくれると信じてますよ!昨日の発言と投票の矛盾に気づいてくれれば!」
キャナルさん「もう何をCOしても吊る」
小ジャンプさん「ギリギリCHOP」
無職53歳さんぎりぎりのときは、俺吊りでいい
ガドルさん「COしめきり」
海堂俊介さん「ギリCOやめてほしいな」
ガーシュウィンさん「共有者さんに従いましょう」
年賀状さん「霊能が吊りたいところを共有と相談しテロ、他は指定すんなよ」
海堂俊介さん「COあるならどうする?動く死体さん吊りたいな」
動く死体さん「霊能真だからグレから狼吊れれば多少なりともは情報になかとは思いますよ。
というか、vvvさん視点狂人噛まれで呪殺出したい場面だから狼吊り=狐じゃない場所狙うってのは理想では。」
ガドルさん◆ガドルさん 「指定:紅魔族」
無職53歳さん「狩人日記かきはじめたかな」
死出の田長さん「死出の田長さん 「ただCO聞けるから指定のほうがいいと思うけど」」
ガドルさん「グレランする利点がなくなったので」
ガーシュウィンさん「視界が開ける吊りと、その場しのぎの吊りに大きな違いがあることはご存知ですか?>小ジャンプさん」
ゴーンさん「紅魔族の霊結果が見れたら参考にしましょうね」
死出の田長さん「この状態で好摩族が吊られないと思っていることのほうが驚きだが」
バターさん「誰とはいいませんが非狼の役持ち臭い人が若干吊れそうなので指定がいいと思います」
ガドルさん「指定:紅魔族」
小ジャンプさん「吊り逃れ族さんだから聞いてもいいかもしんない」
紅魔族さん共有以外が指定しないで下さい
ゴーンさん「紅魔族をランで吊り殺したいのがこの人です
◆死出の田長さん 「まあ指定せずとも昨日の得票上位者ランでいいのでは」」
海堂俊介さん「何人いると思ってるんだww」
年賀状さん「まぁ、被ってたから仕方ないか、>動く死体さん」
無職53歳さん「紅魔族さん指定で」
紅魔族さん「紅魔族に指定聞こうとした今の人たち覚えておくといいですよ
というかその人たちで人外埋まると思いますからね」
vvvvさん「こうなるとあんま初日の投票から情報とれなそう」
小ジャンプさん「誰をどんなふうにつろうと3日目の吊で終わることはありません
先に進みます>ガーシュウィンさん」
海堂俊介さん「指定:紅魔族でしょ」
年賀状さん「紅魔族に投げやりされた気分だがそんなに行きたいのか」
ガーシュウィンさん「指定したくないのなら変わりにしてあげてもいいですよ?>ガドル」
動く死体さん「発言タイミングとか諸々見てからもの申すのがいいよ、いいよ!
あと、狂人炙りだすってのがよく解らないのだけれど。占い3人いて狂人炙りだすって考えはレアケ風味であ。>年賀状さん」
死出の田長さん「ただCO聞けるから指定のほうがいいと思うけど」
無職53歳さん「紅魔族さん指定で人外吊れるとおもうよ」
ガーシュウィンさん「小ジャンプと動く死体をランすれば先に進めます。」
死出の田長さん「まあ指定せずとも昨日の得票上位者ランでいいのでは」
vvvvさん「占いCOします(どや顔)>ガーシュウィン」
海堂俊介さん「vvvvとゴーンが狼であれば真即抜き
そうでなくても真占いやっぱり即抜きなのだろうか」
キャナルさん「紅魔族への指定以外にあんの、この場面」
年賀状さん「霊真はわかってるがどうも狂人炙り出してるような発言に見えるな>動く死体さん」
紅魔族さん「指定は絶対です」
小ジャンプさん「◆年賀状さん 「真即抜きか狂抜きやなぁ、」 当たり前!」
春一番さん「キャナルさんと小ジャンプさんで悩んでたし今日呪殺出さなくてよかったのかもしれない」
動く死体さん「えっ 自力で勝ってる死体さんに対して死体蹴りしようとは大人げない!>ゴーンさん」
ガドルさん指定ほしい人が3人くらいいるなら指定します
vvvvさん「死出の田長さんの発言もあんまくさくないからふつうに真贋つかずでよさそう」
ゴーンさん「春一番が噛まれることは無いと思っていたのですが、狂人噛みということにしておきましょう」
キャナルさん「ごめんごめん、紅魔族って吊り逃れしてたね思いっきり」
紅魔族さん「それはいけませんいけませんよぉ!」
無職53歳さん「紅魔族さんが票のがれしているからほぼ人外だろう」
小ジャンプさん「ちょっと噛めるとこ噛んだ感ある(ある)」
ガーシュウィンさん「わたしを占ったって事は人外COでよろしいですか?>VVVV」
バターさん「これヒヤヒヤして好きじゃないパターン」
先に行けよさん「吊り維持きつねあるかないか」
年賀状さん「真即抜きか狂抜きやなぁ、」
動く死体さん「狼一本釣り狙うなら吊り逃れの方が吊りたかったん。」
春一番さん「占いCO小ジャンプさん●です!

出したかった!」
死出の田長さん「明日の噛みにもよるが2日目の時点で判別がついていたってことだろうか」
vvvvさん「真贋つかずパターンですかねー」
ゴーンさん「負けたので動く死体に私怨投票してもいいですか?」
無職53歳さん「おはよう」
動く死体さん「実際には共有相方初日なので霊能真ですよ。>年賀状さん」
先に行けよさん霊能CO 貴金属○
海堂俊介さん「おはよう 狼一本吊りであってほしかったけどどうかな?」
紅魔族さん「おはようございます」
春一番さん「うげー、お疲れ様でしたー」
バターさん予告のつもりじゃないけどつれなさそうだしいいですよね
◆キャナル 「共有初日で1COなので、こんなゴミクズな出方でも妄信なんだよなぁ」
◆キャナル 「霊能初日、霊能初日(自分に言い聞かせる)」
このへんが、真面目な内容なのにおどけたふうに話そうとしてるのが自然体でない。
軽妙に発言したそうだけどできてないのが残念ですね。
vvvvさん占い理由:◆ガーシュウィン「3−1に見える人はまだまだですね。
わたしには1−1にしか見えません。」
こういうネタ発言する余裕あるところって怖い
+発言数に見合わず得票0
+発言少な目なのは初日吠え少な目に合致
以上より占います。
小ジャンプさん「おはよう」
ガーシュウィンさん「おはよー」
年賀状さん「◆動く死体さん 「むしろ出るなら3−1だから霊能真目ですから、出ないなら初日なのですよ。きっと。>海堂さん」
何故そんなことがわかるのかな?霊真目にしろ占い真狼狼、真狼狐の可能性もあるのに占いに狂混じりを考えてなさそうな発言だと思うな、霊CO直後の発言だから言えることだが3−2も考慮しなかったのか?っと疑って投票した
俺的に真狼狂って感じだがな」
死出の田長さん「おはよう」
バターさん「占いCOキャナル○」
vvvvさん「占いCO:ガーシュウィンさん○でした」
ゴーンさん「おはようございます」
動く死体さん「ゴーンさんはどれだけ朝1貼るの早いつもりですか、今日こそ負けませんよ!!
投票は吊り逃れが気になって動かない死体にすべく票変えしました。」
3日目の朝となりました。(17/02/23 21:20:31)
春一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春一番さんを狙います。 >>> バター <<<
死出の田長さんの独り言「どうして狩人はかまれて死んでしまうのか...」
vvvvさんの独り言「ガーシュウィンさん○でした」
年賀状さんの独り言「◆動く死体さん 「むしろ出るなら3−1だから霊能真目ですから、出ないなら初日なのですよ。きっと。>海堂さん」
何故そんなことがわかるのかな?霊真目にしろ占い真狼狼、真狼狐の可能性もあるのに占いに狂混じりを考えてなさそうな発言だと思うな、霊CO直後の発言だから言えることだが3−2も考慮しなかったのか?っと疑って投票した」
ゴーンさんの独り言「村人の朝は早い」
死出の田長さんの独り言「まあ占いを守らないのと同じ理由で○を守ることもしませんが」
ゴーンさんの独り言「おはようございます」
死出の田長さんの独り言「グレーが非狩人目ですので○噛みも十分あり得ましたかね」
小ジャンプさんの遠吠え「ごめん人に指示できるほどうまくないんだわ」
小ジャンプさんの遠吠え「臨機応変にお好みでいいんじゃないかな(逃げ」
バターさんの遠吠え「噛みは120でどっちかでいきます」
紅魔族さんの遠吠え「はーい
まあしろと言われない限り日記も作ってないので狐COでもしておきますねー」
ガーシュウィンさんの独り言「バターと春一番で真狼が一番見やすいかな」
ガドルさんを護衛します。 >>> 死出の田長 <<<
ガーシュウィンさんの独り言「動く死体ーゴーンの関係性」
ガーシュウィンさんの独り言「春一番ー小ジャンプの関係性」
紅魔族さんの遠吠え「占いCO キャナル○
◆キャナル 「とりあえずvvvvの真はなさそうだ」
とりあえず対抗殴っとくの精神は人外っぽい
比較的vvvvが狂人っぽいから非狼で殴ってるとも思います」
小ジャンプさんの遠吠え「えーーいや」
紅魔族さんの遠吠え「占いCO ガーシュウィン○
◆ガーシュウィン
「わたしに擦り寄っても何の価値もないですよ>死出の田長」
村役をもっているようには見えないわりに
◆ガーシュウィン 「3−1に見える人はまだまだですね。
わたしには1−1にしか見えません。」
この発言出す人はわかめて調べで高確率で生存本能があるとでてるので占います」
バターさんの遠吠え「占噛みなら春一番予定」
バターさんの遠吠え「占噛みと霊噛みどっちがいい?」
vvvvさんの独り言「自分がバター○をやめたのが謎すぎる」
春一番さんの独り言「狼を見つけました」
紅魔族さんの遠吠え「ごめんなさああああああい
さすっがにくっさいですが狩人COした方がいいですか>小ジャンプさん」
貴金属さん「お疲れ様でした」
春一番さんの独り言「狐見つけたかったんだけどなぁ」
小ジャンプさんの遠吠え「誘導してごめん」
小ジャンプさんを占います。 >>> 春一番 <<<
バターさんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(17/02/23 21:15:50)
貴金属さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
先に行けよさん0 票投票先 → 貴金属さん
ガドルさん0 票投票先 → 貴金属さん
年賀状さん1 票投票先 → 動く死体さん
死出の田長さん0 票投票先 → 貴金属さん
海堂俊介さん0 票投票先 → 紅魔族さん
春一番さん0 票投票先 → 貴金属さん
無職53歳さん0 票投票先 → 紅魔族さん
動く死体さん1 票投票先 → 紅魔族さん
vvvvさん0 票投票先 → 紅魔族さん
キャナルさん1 票投票先 → 紅魔族さん
紅魔族さん6 票投票先 → 貴金属さん
貴金属さん7 票投票先 → 紅魔族さん
ガーシュウィンさん0 票投票先 → 貴金属さん
小ジャンプさん0 票投票先 → 貴金属さん
バターさん0 票投票先 → キャナルさん
ゴーンさん0 票投票先 → 年賀状さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
先に行けよさん0 票投票先 → 貴金属さん
ガドルさん0 票投票先 → 年賀状さん
年賀状さん2 票投票先 → 動く死体さん
死出の田長さん0 票投票先 → 貴金属さん
海堂俊介さん0 票投票先 → 紅魔族さん
春一番さん0 票投票先 → 貴金属さん
無職53歳さん2 票投票先 → 紅魔族さん
動く死体さん1 票投票先 → 無職53歳さん
vvvvさん0 票投票先 → 紅魔族さん
キャナルさん1 票投票先 → 紅魔族さん
紅魔族さん5 票投票先 → 貴金属さん
貴金属さん5 票投票先 → 紅魔族さん
ガーシュウィンさん0 票投票先 → 年賀状さん
小ジャンプさん0 票投票先 → 貴金属さん
バターさん0 票投票先 → キャナルさん
ゴーンさん0 票投票先 → 無職53歳さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
先に行けよさん0 票投票先 → 年賀状さん
ガドルさん0 票投票先 → 貴金属さん
年賀状さん3 票投票先 → 動く死体さん
死出の田長さん0 票投票先 → 貴金属さん
海堂俊介さん0 票投票先 → 紅魔族さん
春一番さん0 票投票先 → 貴金属さん
無職53歳さん3 票投票先 → 紅魔族さん
動く死体さん1 票投票先 → 無職53歳さん
vvvvさん0 票投票先 → 無職53歳さん
キャナルさん1 票投票先 → 紅魔族さん
紅魔族さん4 票投票先 → 年賀状さん
貴金属さん4 票投票先 → 紅魔族さん
ガーシュウィンさん0 票投票先 → 年賀状さん
小ジャンプさん0 票投票先 → 貴金属さん
バターさん0 票投票先 → キャナルさん
ゴーンさん0 票投票先 → 無職53歳さん
海堂俊介さん「◆小ジャンプさん 「霊偽とか言い出すかわいそうな人がいなくて安心しました」
これを見たからつい霊能偽と言いたくなった」
紅魔族さん「とりあえず年賀状・無職あたりでビンビン何かを感じますよ?」
キャナルさん「とりあえずvvvvの真はなさそうだ」
死出の田長さん「バターも呪殺がないかどうかを確認するくらいの時間はありましたので特に占い師に信用差があるとは思わんな」
ゴーンさん「ゴーンが生きてる限り動く死体が朝一取れることはないので、動く死体が狼で朝一も取りたいならゴーンを噛んでください」
動く死体さん「人外ならやっぱり朝1●とか呪殺とか出てないかなーってちょっと情報見てからになり易いかなって印象です。
バターさん視点ゴーンさん○ですけれど、私視点でもゴーンさんは○っぽいなって。>バターさん」
小ジャンプさん「死出の田長さんは囲われか〇もらいで脱力してる人かのどっちか」
無職53歳さん「まあ、グレランで狼吊っていこう」
海堂俊介さん「何を言ってるのかさっぱりわからない>動く死体さん」
年賀状さん「海堂の「霊偽だな」
何を持って偽と決め打つか謎だわ」
ガーシュウィンさん「わたしに擦り寄っても何の価値もないですよ>死出の田長」
動く死体さん「いやぁ、だってあの流れであとから出て来た霊能なんて共有さんの乗っ取り防止って方が懸念事項なくていいじゃないですか。察し能力っていうよりも希望です。>ガーシュウィンさん」
vvvvさん「おっしゃる通り>バターさん」
バターさん「挨拶順ですかふーん>動く死体」
春一番さん「私のこと騙りといってる人の事をぎゃふんと言わせてあげますよ!見ててください!」
死出の田長さん「ガーシュウィン面白いから村置きしました」
vvvvさん「はずした」
ゴーンさん「やっぱり春一番騙りでいいですね」
vvvvさん「↑霊能に関する発言はうんたらとか言う人」
ガーシュウィンさん「3−1に見える人はまだまだですね。
わたしには1−1にしか見えません。」
小ジャンプさん「紅魔族さんの発言稼ぎまで把握しました」
動く死体さん「春一番さんは発言が騙り人外臭いし、消去法で残り2択なのでは。」
死出の田長さん「便乗は人外」
年賀状さん「霊締め切ってさぁ、あったらしい明日が待ってるから」
無職53歳さん「もし共有初日でないのなら吊ってた」
キャナルさん「共有初日で1COなので、こんなゴミクズな出方でも妄信なんだよなぁ」
海堂俊介さん「霊偽だな」
紅魔族さん「し、しんじてなんてあげないですからね!!!」
バターさん「もし僕が狂人なら不幸せじゃないですか?>vvv」
貴金属さん「先に行けよは真でいいね」
ガーシュウィンさん「下手に察し能力アピールしなくてもいいですよ。
◆動く死体さん 「先に行けよさんが共有まで把握ですー。」」
無職53歳さん「霊能は信じる」
小ジャンプさん「霊偽とか言い出すかわいそうな人がいなくて安心しました」
春一番さん「狼はガンガン吊ってもらって構いません!真である私が呪殺を出せば一発です!」
動く死体さん「ゴーンさんが私の朝1を奪うくらいに様子見ナシの挨拶だったからです。ぷんすか!>バターさん」
年賀状さん「先に行けよ霊真だな、むしろ対抗とか出ないならやる気ないな、勝ったな確信!」
紅魔族さん「今から出てくる霊能なんて絶対信じませんよ!(チラッ
どの程度かというと霊能を信じるなら爆裂魔法を我慢するほど信じません!
吊った後で爆裂魔法をぶっ放してやりますよ!」
先に行けよさん「ななめ45度からペコペン」
海堂俊介さん「共有初日なんだよなあ」
死出の田長さん「霊能なんて朝一COでいいのにね」
動く死体さん「先に行けよさんが共有まで把握ですー。」
vvvvさん「素直に右隣占いしておけば50%くらいの確率で幸せになれたので後悔の日々」
キャナルさん「霊能初日、霊能初日(自分に言い聞かせる)」
ゴーンさん「春一番も騙りでいいですか?」
動く死体さん「むしろ出るなら3−1だから霊能真目ですから、出ないなら初日なのですよ。きっと。>海堂さん」
年賀状さん「共有初日なら今日中に出てこい!」
春一番さん「霊能なんていなくても私の力で何とかして見せましょう!」
バターさん「因みに何でそう思いますか?後学のために>動く死体」
先に行けよさん霊能CO
ガーシュウィンさん「霊能が占い騙ってるようですね」
貴金属さん「共有初日なら霊能出て」
小ジャンプさん「おい霊能潜ってんぞ」
紅魔族さん「この死体・・喋ったァァア!?」
海堂俊介さん「占い3なのに霊能出ないとはあれですね」
vvvvさん「わくわくしてきた」
死出の田長さん「霊能ェ...」
動く死体さん「じゃあ霊能初日なのでしょう。」
キャナルさん「えっ」
年賀状さん「霊欠けかい?」
貴金属さん「3-0だね」
小ジャンプさん「バター犬がなんだって?」
先に行けよさん「蒼い秘密を握り潰された」
ゴーンさん「私がいい発言をすると、騙りのバターさんの印象が上がってしまうジレンマがあるので黙ってもいいですか?」
ガドルさんうそ、共有CO 相方初日
キャナルさん「れいのういません」
動く死体さん「バターさんのその占い先はあまり囲ってない感じですね。」
死出の田長さん「霊能が居ねーのう」
年賀状さん「占い3人だね」
春一番さん理由:左が初日なので右の人です!
vvvvさん占い理由:呪殺時、隣対応されることのない海堂俊介さん占います。
ガドルさん「共有CO 相方生存」
無職53歳さん「おはよう」
紅魔族さん「おはようございます」
バターさん末尾占い。あとなんか悲しい犬?の話思い出しました
海堂俊介さん「おはよう」
vvvvさん「占いCO:海堂俊介さん○でした」
貴金属さん「おはよう」
春一番さん「占いCO死出の田長さん○です!」
死出の田長さん「おはよー」
先に行けよさん「おはよう」
ガドルさん「おはよう」
ガーシュウィンさん「おはよー」
小ジャンプさん「おはよう」
バターさん「占いCOゴーン○」
キャナルさん「おはようございました」
年賀状さん「はーねんまつ・・・」
動く死体さん「動くのが私で、動かないのが初日先生です。」
ゴーンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/23 21:03:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バター <<<
死出の田長さんの独り言「動く死体占いたくてしょうがない」
vvvvさんの独り言「占いCO:バターさん○でした」
ゴーンさんの独り言「おはようございます」
vvvvさんの独り言「占いCO:バターさん○でした」
動く死体さんの独り言「9吠えかぁ。なんとなく無職53歳さん吊りたい初日。」
死出の田長さんの独り言「たまには占い師をやりたい時もあるさ」
死出の田長さんの独り言「占い師も狩人も一つしか埋まってないのに偏るよねホント」
春一番さんの独り言「ま、それなりに頑張りますか」
紅魔族さんの遠吠え「潜伏しますね」
ゴーンさんの独り言「占いCO 滅びこそ喜び」
春一番さんの独り言「最近役引くと村役ばっかだし人外やりてえんだわ・・・」
ゴーンさんの独り言「村人CO 小ジャンプさん狐でした」
バターさんの遠吠え「120抹殺」
紅魔族さんの遠吠え「何もなければ騙ってみせます!
髪は臨機応変と対応いくつか持ってくれると助かります」
バターさんの遠吠え「僕は騙ります」
年賀状さんの独り言「騙り1か潜伏だな」
ゲームマスター「3連続で役欠け」
動く死体さんの独り言「狼A「よろしく」狼B「よろしく」狼A「狼Cさんいる?」この流れでどーん。」
年賀状さんの独り言「狼あんま会話できて無いな」
小ジャンプさんの遠吠え「上手くありませんが潜伏がしたいです安西先生」
紅魔族さんの遠吠え「占いCO 紅魔族●からの占いCCO作戦なら使ってもいいですよ!!!!」
死出の田長さんの独り言「●もらったらどうすっかねー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
02/23-18:08
(生存中)」
ゴーンさんの独り言「占いCO 小ジャンプ○」
ゴーンさんの独り言「占いCO 小ジャンプ○」
紅魔族さんの遠吠え「ふっふっふー!紅魔族随一の天才の力で村を滅ぼしてやりましょう!」
vvvvさんの独り言「久しぶりだし占いかたろ!」
バターさんの遠吠え「よろしく」
春一番さんの独り言「狂人やりてえんだけどなぁ」
ガーシュウィンさんの独り言「なんか村人久しぶりな気がする」
春一番さんの独り言「GM村建てサンクス」
死出の田長さんの独り言「GM村建て感謝」
vvvvさんの独り言「村建てありがとうございます。」
死出の田長さんを占います。 >>> 春一番 <<<
動く死体さんの独り言「すむらー(・ω・)うらないこない、すむらー」
小ジャンプさんの遠吠え「がおー」
年賀状さんの独り言「はーねんまつ、楽な位置だね」
ガーシュウィンさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
動く死体さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/23 20:58:45)
ゴーンさん「よろしくです」
キャナルさん「よろ」
動く死体さん「よろしくお願いします」
年賀状さん「よりしく」
ガーシュウィンさん「よろしくー」
ゲームマスターでは開始
かりさんがゴーンに名前を変更しました。
ゴーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/23 20:56:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃った。早く名前変えてください」
kariさん「こんちゃ」
ゲームマスター更新確認20:54
インフルエンザさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 20:52:37)
ゲームマスター「あと赤1です」
海堂俊介さん「ごめんなさい」
kariさんが海堂俊介に名前を変更しました。
ファーブルさんがバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「このタイミングでなぜ赤になる」
kariさんがキャナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと名前早く変えて」
kariさんがファーブルに名前を変更しました。
年賀状さん「ぎっくり腰つらたん(-.-)」
kariさんがガーシュウィンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認20:47
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バターさん「こんばんは」
見吉奈央さんが年賀状に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 20:46:22)
ゲームマスター「赤あと一人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小ジャンプさん「こんばんは」
kariさんが小ジャンプに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 20:45:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い赤を蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガーシュウィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 20:40:33)
kariさんが貴金属に名前を変更しました。
kariさんがガドルに名前を変更しました。
kariさんが先に行けよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが動く死体に名前を変更しました。
かりさんがvvvvに名前を変更しました。
貴金属さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 20:38:04)
kariさんが紅魔族に名前を変更しました。
kariさんが死出の田長に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「案山子0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 20:34:08)
kariさんが無職53歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャナルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 20:30:44)
vvvvさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/23 20:25:59)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが春一番に名前を変更しました。
kariさんがインフルエンザに名前を変更しました。
動く死体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 20:13:31)
無職53歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 20:12:53)
ゲームマスター更新確認20:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
春一番さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 20:01:00)
kariさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 19:51:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海堂俊介さん「ふりすくよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 19:40:39)
死出の田長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 19:37:51)
kariさんが見吉奈央に名前を変更しました。
年賀状さん「こんばんっは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 19:25:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 19:17:47)
ガドルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 19:10:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 19:10:31)
インフルエンザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 19:07:08)
先に行けよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 19:06:36)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/23 18:38:39)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る