過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キャッチャー
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[人 狼]
(生存中)
 
 
挙式
◆..OJnVyDOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ばかうけ塩味
ペーパーマン2号
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろもあふ
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルナ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンペア
Cloudy ◆CloudyAG9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
濡れ鼠
◆KonekoT4oI
[占い師]
(死 亡)
 
 
虚無
中華まん ◆0GwOMMqlyU
[人 狼]
(生存中)
 
 
滅びこそ喜び
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
すべてがKになる
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニーベルング
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
フワンテ
◆LwcoOASN8o
[村 人]
(生存中)
 
 
たられば野郎
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
テリー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アッラー
マイク ◆SwTWshQU7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねこ王子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149578番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「終わり!」
ゲームマスター「呪殺対応とかも上見たほうがいいですね」
濡れ鼠さん「なるほどー」
キャッチャーさん「アイコンが残ってたら生存
お墓になってたら死亡」
濡れ鼠さん「上の画面に出るんですか」
ゲームマスター「あと呪殺の確認は死体アナウンスじゃなくて上の画面を見たほうが早いですね」
ゲームマスター「まずは結果を張ってからですよ」
濡れ鼠さん「3日目はなんでだろう。連打がちゃんとできてなかったのかな」
濡れ鼠さん「あれはテリーさんが溶けてないか画面スクロールして確認してたら遅くなりました…」
アンペアさん「村たてありがとう〜 またよろしくね〜」
キャッチャーさん「3日目とテリー占いの日がすごく遅かった気がするよ」
濡れ鼠さん「村ありがとうございました」
ゲームマスター「普通の日もあったけど遅い日もありましたね」
めろもあふさん「村盾同村ありがとう♪」
めろもあふさん「まぁ運勢がわたしの味方をしてくれたね♪」
ゲームマスター「次回も御贔屓に」
ゲームマスター「またどこかの村でお会いしましょう」
濡れ鼠さん「占い結果はるのおそかったですか?」
ゲームマスター「んじゃまあそんな感じで」
めろもあふさん「霊不在なんで初手から身内票は正直びびったけどw>虚無」
ルナさん「負けちゃったけど楽しかったな。村盾・同村ありがとう!」
ゲームマスター「先入観は人狼なりやの敵ですよ」
濡れ鼠さん「占い2COは狂人潜伏かなあとおもって」
虚無さん「後はめろさんに身内票して票変えしたのは反省してます・・・」
アンペアさん「次は勝ちます」
キャッチャーさん「それと残り1分噛みという余裕のある噛みタイミングだったのに占い結果貼るのが遅かったのも印象悪くなるかな」
たられば野郎さん「次村無かったか残念 リベンジならず」
すべてがKになるさん「狼おめでとう キャッチャーは騙り上手かった 村は申し訳ない
村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「そこらへんは好みの問題なのであまり深い言及はしないです」
キャッチャーさん「真占いが初日から対抗の人数とか気にして不安になったりする必要ないよ
真ならどっしり構えてた方が信用されやすい」
ゲームマスター「>K」
ゲームマスター「それはそう」
虚無さん「鼠の偽は未だに謎だたっと思ってる」
ゲームマスター「発言とCO速度ですね>濡れ鼠」
すべてがKになるさん「原則は最大人外数考えるとめろもあふ出た日に占い切りだけど、整理する時間をとるための完グレ吊りならそんな致命的なミスじゃないでしょ」
めろもあふさん「お友達になろう>ルナ」
テリーさん「GM同村サンクス」
ゲームマスター「濡れ鼠に真を切る要素はなかったのでそうですね」
ルナさん「ルナはめろもに投票したからルナの勝ちだよ」
濡れ鼠さん「なんでそんな偽でみられてたのか謎だった」
テリーさん「鼠真みてなくて申し訳なかった・・・」
ゲームマスター「占い吊りが一手遅いです」
めろもあふさん「めろもあふなんて即吊りやで>GM」
ルナさん「吊りが後ろ手すぎたね。」
ゲームマスター「それはめろもあふが言える立場ではないが...」
フワンテさん「おつかれさまでした」
すべてがKになるさん「噛み筋とか投票とか理に重点を置く人間ならたどり着けたんだろうけど、発言とかの印象に重きを置く人間がおれ含めて多かった感」
アンペアさん「ルナの負けだよぉ」
めろもあふさん「というかこれは狼が強かったわけではなく村が弱かったと苦言を呈しておく」
たられば野郎さん「ルネカスはぶれないな」
ゲームマスター「ええんやで」
たられば野郎さん「ぐぬぬ」
虚無さん「初日の夜会話と初日の朝だけすみませんでした、PCトラブルで対応が遅れました、GMさん、本当に申し訳ないです」
ゲームマスター「雨が降ってるのに今日は晴れの予報なんだけどって天気予報士が言ってるような感じだ」
挙式さん「おつかれさま」
ねこ王子さん「狂人の活躍のおかげだ ごめんね、ご主人様」
テリーさん「これにて終了でございます
迷惑かけて申し訳なかった」
濡れ鼠さん「虚無さん占えば良かったな最後」
ニーベルングさん「お疲れ様」
滅びこそ喜びさん「おつかれさまでした」
めろもあふさん「おつかれ
お仲間ありがとう」
ルナさん「ルナの負けだよ」
濡れ鼠さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
虚無さん「お疲れ様でした」
キャッチャーさん「おつかれさまでしたー」
すべてがKになるさん「お疲れ様です」
アンペアさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(17/02/22 23:24:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
テリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリーさんを狙います。 >>> キャッチャー <<<
すべてがKになるさん「あく」
テリーさんの独り言「どういう事だよ・・・」
虚無さんの遠吠え「かめばかち」
アンペアさん「おつかれさん」
キャッチャーさんの遠吠え「テリー噛みで問題ある? テリー狂でも真狩人潜伏とかないよね」
フワンテさんを護衛します。 >>> テリー <<<
7日目の夜となりました。(17/02/22 23:24:22)
ばかうけ塩味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テリーさん2 票投票先 → ばかうけ塩味さん
虚無さん0 票投票先 → ばかうけ塩味さん
ニーベルングさん0 票投票先 → ばかうけ塩味さん
フワンテさん0 票投票先 → ばかうけ塩味さん
ばかうけ塩味さん4 票投票先 → テリーさん
キャッチャーさん0 票投票先 → テリーさん
ゲームマスター「キャッチャーさんにMVPですかねこれは」
ルナさん「あってもテリーかキャッチャーの2拓なんだけど、何故ばかうけなのだろう」
すべてがKになるさん「それ以外の部分で騙りとそのゲームメイクが大きく上回った」
めろもあふさん「まぁキャッチャーは狂人COでもいいかも。」
ルナさん「まあここでの2死体は悩んじゃうね。ルナの負けだよ」
すべてがKになるさん「初手の共有噛みと4日目の平和くらいしかめぼしいヒントがない」
めろもあふさん「しかし霊不在で身内票はちょっとびっくりしたけどね>挙式」
ゲームマスター「狩人噛まなくてもいけるもんだね」
ねこ王子さん「狂人の活躍のおかげか」
たられば野郎さん「残念」
ルナさん「まけ」
すべてがKになるさん「まーこれはキャッチャー吊れなくてもしゃーないな」
アンペアさん「ここでテリーが仕事したら縄増えるからまあテリーかみ安定だろうな」
ニーベルングさんばかうけ吊ろうか、従うかは自由よ
テリーさん「対抗が不穏だとかいっててまるで潜伏占いがいると見えてるような発言してた鼠が真だとは全く思っていなかった>ばかうけ」
フワンテさん「僕はキャッチャーのグレですね」
挙式さん「虚無さん三日目の投票でめろもから再投票アンペアに票かえしました」
キャッチャーさん「テリーLWでお願いします」
フワンテさん「キャッチャー真ならばかうけーテリー2wないなら勝てるよ」
キャッチャーさん「私の○ばかり噛まれてるから詰んでない・・・?」
すべてがKになるさん「2吊りしかないんだからバランスなんて概念はここにはない」
挙式さん「狐だったからだれが真すよくわかったり」
ゲームマスター「最近の村見てると普通に起こりそう」
ばかうけ塩味さん「てりーはめろもしんだとおもってたの?」
めろもあふさん「テリー噛み→ニーベルング噛みが普通だとは思う」
テリーさん「鼠真でめろも狼までは確定、キャッチャーは不明で挙式狐・・・どうなってるんだ」
虚無さん「あっ、予め言っておくけど、俺はネズミのグレーなんでよろしく、
残った時はこの日に言ってるから」
キャッチャーさん「あれ? もしかして詰んでない・・・?」
濡れ鼠さん「占い初めてでずっとあっぷあっぷしてました、つらいー」
アンペアさん「キャッチャー偽で見るならテリーは吊らないよ」
フワンテさん「あれ、これってうまく詰めていけば勝てるやつ?テリー狩COなら」
滅びこそ喜びさん「◆ゲームマスター 「個人的にはキャッチャー吊ってテリー吊りまでは不可避な気がするが」
両方吊ったらそれどっち真でみてるんかわからんぞ」
ゲームマスター「なので村が負けそう」
アンペアさん「テリーかみが一番安定じゃない?」
テリーさん「今日キャッチャー吊りたいのはやまやまだけどもし2w残りなら負けですね」
ばかうけ塩味さん「テリー視点1個しかないけどいってみてよ」
ゲームマスター「個人的にはキャッチャー吊ってテリー吊りまでは不可避な気がするが」
キャッチャーさん「真狐の狼追加だったんだと思うよ」
めろもあふさん「テリー、ニーベルング、フワンテは吊れないんでどこ噛むかですかね。」
キャッチャーさん「ここで鼠真で噛まれる理由って何ですか?」
フワンテさん「キャッチャー目線はどういうことなの?内訳」
テリーさん「鼠真なの?」
たられば野郎さん「勝てるよね?」
ゲームマスター「濡れ鼠さん普通にできてるじゃないですか!」
テリーさん「うせやろ?」
挙式さん「おつかれさま」
濡れ鼠さん「ですよね!2騙りだよね!虚無さんなのかー」
キャッチャーさん「これ超GJだから誉めてほしい」
虚無さん「テリー真だったろうがあああ」
ゲームマスター「狐が死んだので占い吊ってあれやこれやする日」
ばかうけ塩味さん「ここで2死体」
フワンテさん「なんだこれ」
濡れ鼠さん「やっと死ねたー!」
テリーさん「ふぁっ!?」
フワンテさん「おはよう」
虚無さん「占い吊ってもいいなこれ」
キャッチャーさん「理由7 対抗内訳が腑に落ちなかった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
テリーさん「共有護衛続行」
濡れ鼠さん「占いCO 挙式○」
ニーベルングさん「ほー」
めろもあふさん「ぐう正論>ルナ」
ゲームマスター「それさっき私が言っといた」
虚無さん「ばかうけの村日記は笑っちまったが村でいいだろう、K噛んで指定二択で狩CO無しの簡易だが要点をまとめている狩日記は村視点抑えていると思う、ここは村だな、」
キャッチャーさん「占いCO 濡れ鼠○」
7日目の朝となりました。(17/02/22 23:17:35)
挙式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濡れ鼠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濡れ鼠さんを狙います。 >>> キャッチャー <<<
すべてがKになるさん「濡れ鼠噛んでくれるならわんちゃんあるでい」
ルナさん「めろもあふとか即日吊りでいいレベルだったのに」
アンペアさん「虚無が狩人はまずないでしょ 虚無狩人でテリーと票合わせる意味がない」
すべてがKになるさん「それはそう」
テリーさんの独り言「ちょっとミスったかもしれない」
テリーさんの独り言「ばかうけ護衛でもよかったかこれ」
濡れ鼠さんの独り言「あっぷあっぷすぎる」
ゲームマスター「占い吊りが一日遅いよやっぱり」
ルナさん「(発言の矛盾)」
ニーベルングさんの会話「正直テリー占いはしたらアカンと思う」
ルナさん「決まりはしないけど虚無が狩人COしたらめんどくさいよ」
挙式さんを占います。 >>> 濡れ鼠 <<<
ゲームマスター「毎回思うけどグレランは狩人吊る遊びじゃないと思うんです...」
すべてがKになるさん「無理って言うのは濡れ鼠真決め打ちに対してね」
キャッチャーさんの遠吠え「鼠→テリー→ニーベルング」
すべてがKになるさん「狩り候補何人か吊ってるからそれは無理」
ゲームマスター「私も狩人出せばいいとおもうけど」
めろもあふさん「ルナの負けだよ」
キャッチャーさんの遠吠え「呪殺出ても大丈夫だよね」
ルナさん「何で奇数で狩人の存在がややこしいのに狩人出したら駄目なの?
対抗いなければ濡れ鼠真で決まるのに」
虚無さんの遠吠え「アッ確かにw」
テリーさんの独り言「苦しい」
テリーさんの独り言「鼠真ならなんでここまで噛まれないのか考えろよ・・・」
キャッチャーさんの遠吠え「なんと鼠噛みでも詰んでない」
虚無さんの遠吠え「挙式吊れるかどうか瀬戸際ラインっすね」
テリーさんの独り言「明日PPの未来が見える見える・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ニーベルングさんを護衛します。 >>> テリー <<<
6日目の夜となりました。(17/02/22 23:12:33)
ルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルナさん4 票投票先 → ばかうけ塩味さん
テリーさん1 票投票先 → 濡れ鼠さん
虚無さん0 票投票先 → ルナさん
濡れ鼠さん1 票投票先 → ルナさん
挙式さん0 票投票先 → ばかうけ塩味さん
ニーベルングさん0 票投票先 → ばかうけ塩味さん
フワンテさん0 票投票先 → ルナさん
ばかうけ塩味さん3 票投票先 → ルナさん
キャッチャーさん0 票投票先 → テリーさん
ゲームマスター「まあ村日記が人外に見えるっていうのはわからんでもない」
ゲームマスター「そもそも村日記自体が古来より伝わりし伝説と化している節は」
めろもあふさん「僕、村人日記は即吊りって決めてますw」
すべてがKになるさん「村日記なんて文化がなんで残ってるんだろう」
フワンテさん「村日記で草」
ゲームマスター「まあログ流れるので好き嫌いあるのはわかるんですけども」
テリーさん「死体なしの日は共有護衛だ」
フワンテさん「なんか出た」
ルナさん「ええっ!?村日記!?」
ゲームマスター「結構好きなんですよね村人日記」
テリーさん「頼むから鼠かめろもの●吊ってくれ」
虚無さん「村日記じゃねぇかw」
濡れ鼠さん「めろもあふさんは人狼だから狐じゃないよ>ばかうけさん。でもその漏れてる感じは非狼にみえます」
キャッチャーさん「死体無しの護衛位置は今後の占い方針にもかかわる」
ゲームマスター「村日記とか久しぶりに見ましたね」
ばかうけ塩味さん「村日記」
ルナさん「ルナは狩人じゃないからいいよ。」
ニーベルングさん「どっちか狩りCOあるなら別にしてもいいよ、生き残る自身あるなら別だけど」
ばかうけ塩味さん「1日目ただの村かかなしいな がんばって発言しよう^^
2日目 レイCOの人少しおそいけどまだうたがういちじゃないとおもってたらまさかの共有でした!びっくり。喜びさん把握漏れしてる
3日目把握もれで黒と見てキャッチャー盲信 把握もれ突っ込んだらつろうとしてきた これ確定だろ。
4日目 何が確定だよ。センスなかった白確定じゃねーかよ。やべ今日つられそう。ばいばい
5日目 めろもあふ真はさすがにないかな狐だと思う  俺完全ぐれーだ 今日は確定白のkさんかまれるかな。。守ってやれよ狩  てか初日からつり位置だったのに結構生きてたな俺」
濡れ鼠さん「うーん狐どこだろうこれ」
キャッチャーさん「奇数だし煮詰まってきたし出さない理由の方が無い」
ばかうけ塩味さん「一応日記だしてもいいです狩りじゃないけど」
テリーさん「出る分けねえだろ、俺が真だ」
ばかうけ塩味さん「らんなんだ」
濡れ鼠さん「狩人はテリーさんだよ、とけなかったから」
ニーベルングさんばかうけとルナでランしようか
フワンテさん「えぇ…これキャッチャー真でテリー狼路線あるんですか、速攻黒もらって狩CO微妙だと思ったんですが」
キャッチャーさんルナに賛成! 狩人出そう!
ルナさん「正直、整理しきれないね。」
濡れ鼠さん「とけなかったです」
めろもあふさん「いけえええええ!!!!!!!
◆テリーさん 「鼠ー挙式ーフワンテの3wでほぼ決まり」」
濡れ鼠さん「今日呪殺でてキャッチャーさん吊ってくれると思ってました。挙式さんを逆囲いみないなら、私のグレーはあとばかうけさんと虚無さんとルナさん。ただ虚無さんはめろもあふさんに誘導かけられてたからわりと白目。ばかうけさんとルナさんで終るんじゃないかなあと思って狐とかそうとしました」
ばかうけ塩味さん「かんぐれ俺とルナさんか」
挙式さん「この五に及んで狩人さんが生きてていいのですか」
虚無さん「出す意味がないんじゃない?」
すべてがKになるさん「村役の発言が両方全く真に見えないのもあるけど、騙りが普通にうまい」
ルナさん「もう狩人いたら出てもいいと思うんだけど、駄目かな」
フワンテさん「濡れ鼠からテリー村判定でとけないのw」
テリーさん「鼠ー挙式ーフワンテの3wでほぼ決まり」
キャッチャーさん「濡れ鼠とめろもあふでの2w説とめろもあふ狐説とどっちかなあって感じ」
テリーさん「お前らに聞くが鼠真で見るなら何故噛まれないと思ってる?俺は発言やら行動で鼠護衛は外れてるのは見えてるのに噛まない理由はねえよなぁ?」
虚無さん「初日霊なら狩はどこで消えたのかな?それだと」
濡れ鼠さん「すいません狐じゃなかったねテリーさん」
ばかうけ塩味さん「おはです」
挙式さん「おはよう」
ニーベルングさん「お、おう」
ルナさん「キャッチャー視点で一番ありそうなの。
めろも:狂 濡れ鼠:狼→霊能噛みから予想 テリー:狼
テリーが狼COした理由→初日で吊れていて全露出でどうしようもなく
すると、テリーの仲間の信用下げが謎。日記が仲間護衛じゃないのは、まあなんとでもなるね
もちろん平和の位置も謎」
濡れ鼠さん「占いCO テリー○」
フワンテさん「キャッチャーに黒もらった状況で共有護衛するのがまずおかしいのでは
◆テリー 「そもそも4日目に鼠噛まれねー時点で真切ってるわ」
あなた鼠真で鼠噛まれたらそのあとどうするつもりだったんです、あっ真噛まれたテヘペロってするならそれなりのぐれ考察あってしかるべきなのですが」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フワンテさん「おはよう」
すべてがKになるさん「やるやん」
キャッチャーさん「理由5 対抗○の中でパンダになってない方」
ゲームマスター「真追わせたいなら狐に●打っちゃだめですよ」
ルナさん「ていうかもうキャッチャー視点はもうグレーに狼いなさそう。」
ニーベルングさん「おはよう」
虚無さん「おはよう」
テリーさん「5日目護衛:ニーベルング」
ルナさん「悩んじゃうね。」
キャッチャーさん「占いCO 虚無○」
6日目の朝となりました。(17/02/22 23:05:45)
すべてがKになるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すべてがKになるさんを狙います。 >>> キャッチャー <<<
めろもあふさん「まぁでも●打たれて吊られてる方がまだましだったかな。
まさかの僕真もまだ追う人いるかもしれないし。」
ゲームマスター「狂人なら●打ちすぎ」
ゲームマスター「ああいう展開で占いCOするなら朝一が一番で時間経過とともに信用は反比例していくからね」
めろもあふさん「狂人位置に入れるかと思った占い結果を出したんですが、そうでもなかったのかな。」
ゲームマスター「この形ならどこにでも勝ちはありそうかね」
めろもあふさん「●打たれてからのCOはあまりにも偽でしたね。」
キャッチャーさんの遠吠え「Kか」
キャッチャーさんの遠吠え「完全グレー噛みかあ」
テリーさんの独り言「鼠狼やろな」
虚無さんの遠吠え「じゃなかったKda」
ニーベルングさんの会話「反抗という独善的な言い方にどうしようもないダサさを感じる」
虚無さんの遠吠え「ルナ噛んでおきたいかな」
ゲームマスター「村は公営ではない...」
テリーさんの独り言「5日目護衛:ニーベルング」
キャッチャーさんの遠吠え「テリー真狩人になるねそれだと」
ゲームマスター「おほめにあずかって公営」
たられば野郎さん「GM最高ですね」
テリーさんを占います。 >>> 濡れ鼠 <<<
テリーさんの独り言「鼠真なら俺が噛まれるかそのまま鼠噛みが入るはずなんだよ」
ニーベルングさんの会話「間違っているかはどうかとして、総意としてなった、ということで」
ゲームマスター「舌の根も乾かないどころの話じゃないなw」
すべてがKになるさんの独り言「何気にわかメモ復活してる」
虚無さんの遠吠え「そうですね、」
キャッチャーさんの遠吠え「おつかれさま」
キャッチャーさんの遠吠え「挙式狐で考えてくということでいい?」
テリーさんの独り言「護衛する位置が共有しかいねーよ・・・」
ゲームマスター「個人的にはこれが昨日できればよかった」
たられば野郎さん「今度から単芝は打たないことにしましたw」
めろもあふさん「お疲れ様でした」
ニーベルングさんを護衛します。 >>> テリー <<<
虚無さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/02/22 23:00:44)
めろもあふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めろもあふさん8 票投票先 → 挙式さん
ルナさん0 票投票先 → めろもあふさん
テリーさん1 票投票先 → 挙式さん
虚無さん0 票投票先 → めろもあふさん
濡れ鼠さん0 票投票先 → めろもあふさん
挙式さん2 票投票先 → めろもあふさん
ニーベルングさん0 票投票先 → めろもあふさん
フワンテさん0 票投票先 → めろもあふさん
すべてがKになるさん0 票投票先 → めろもあふさん
ばかうけ塩味さん0 票投票先 → めろもあふさん
キャッチャーさん0 票投票先 → テリーさん
アンペアさん「すべてがKになるが狼じゃないってのもまた面白い話だと思いました丸」
ゲームマスター「めっちゃ霊界視点じゃないですか!」
ゲームマスター「単芝は人外の法則が発動しました」
めろもあふさん「おまえそれできないなら真とれないぜ?w」
濡れ鼠さん「めろもあふさんが挙式さんに黒うってるなら、挙式さんは白だと思うよ」
たられば野郎さん「呪殺出ても残りの生存者は8名だから間に合うし……(震え声)」
フワンテさん「めろ真ないですハイ」
キャッチャーさん「賛成だけどめろもあふ狐あると思う?>K」
テリーさん「そもそも4日目に鼠噛まれねー時点で真切ってるわ」
めろもあふさん濡れ鼠視点でも挙式つりでいいよな?
ニーベルングさんいないようなので指定はめろもとする。なお反抗は勿論可
めろもあふさん票がぶれるのはいやなので俺は挙式に入れる。
すべてがKになるさん「もうキャッチャー以外の占い全員吊るして、パパパってやって終わりでいいんじゃない?」
ゲームマスター「慣れだ慣れ」
虚無さん「挙式狼って感じがしないかな、反応が薄いし発言だけ伸ばしてるけど考察落ちしてないのが村だと思う」
フワンテさん「そういえばテリーさんが濡れ鼠さん真見てないのってなんででしたっけ?あなた目線濡れ鼠さん真切れる要素あったの>テリー」
ゲームマスター「私も最初は数字で考えてる余裕はなかったけどね」
めろもあふさん濡れ鼠ーめろもあふの真を追うなら挙式吊り
キャッチャーめろもあふの真を追うならフワンテ吊り
濡れ鼠ーキャッチャーの真を追うならめろもあふ吊り
キャッチャーさん「そこでテリーがキャッチャー吊りと言えないところに注目してくださいね」
ゲームマスター「私もそれ使わせてもらお」
テリーさん「俺が真だから狐噛みでねー限り共有で平和出てるぞ」
ニーベルングさんめろも真みているテリー以外の者は
すべてがKになるさん「◆テリーさん 「フワンテ吊りでいいだろ、挙式でも可」

テリーーめろもあふーアッラーかアンペア」
アッラーさん「最終日にもっていけるかどうかということか。
なんだか数字は苦手だ。」
ゲームマスター「めろもあふも朝一でCOしてればまだ真見れたんですが現状では濡れ鼠とキャッチャーで競う感じですね」
テリーさん「フワンテ吊りでいいだろ、挙式でも可」
すべてがKになるさん「めろもが狼か狐かについては断言できないけど、●たくさん打って吊り増やそうとしてるしまあ狼の方かな」
キャッチャーさん「昨日どこで死体なし出たかが重要っていうのはKの言う通りなのだけど」
濡れ鼠さん「テリーさんのめろも真あげが私を吊りたい狐かめろもさんと同陣営の人狼なのかわからない」
挙式さん「めろもあんがにせものだったのかあ」
フワンテさん「めろもあふさんにはテリーさん占う権利をあげましょー」
ばかうけ塩味さん「てか潜伏してもくろだされてからCOする占いとかいないでしょ とおもうのだけれど」
虚無さん「テリー真だと逆に思うがな、破綻噛みしないのが真狼だと最初思ったよ、」
ルナさん「飼い狼とか気にする場面なら別だけど、ほぼ狐みたいなのが補足できてるから
めろむ吊っていいんじゃないの?」
めろもあふさん潜伏占いするためにはブラフが必要なのはご存知デスカ?>フワンテ
◆フワンテさん 「濡れ鼠さん真でテリーさん狐めろもあふ狼ってところですね
◆めろもあふ 「ねこ王子で狂人が死んだんじゃないかな
あなた3日目時点で占いの内訳何で見てたってことなんですか
かつ2日目に潜伏占いほのめかしているのはどう見ても潜伏占いの噛まれ回避ではなくて占いCOの布石を巻いてただけですよね 」
ゲームマスター「呪殺出たら間に合わない可能性があるし昨日占い師吊りたかったですねやはり」
テリーさん「めろも真だろ流石に」
たられば野郎さん「なるほど非狩人認定からの吊り誘導は使えそうですね
今度から参考にします」
濡れ鼠さん「テリーさん狐でみてるならめろもあふさんにテリーさん占わせたら?とけないよ人狼だから」
すべてがKになるさん「よってめろもあふ真はないです 完」
フワンテさん「濡れ鼠さん真でテリーさん狐めろもあふ狼ってところですね
◆めろもあふ 「ねこ王子で狂人が死んだんじゃないかな
あなた3日目時点で占いの内訳何で見てたってことなんですか
かつ2日目に潜伏占いほのめかしているのはどう見ても潜伏占いの噛まれ回避ではなくて占いCOの布石を巻いてただけですよね 」
濡れ鼠さん「これテリーさん狐か黒かわからんね」
ばかうけ塩味さん「おはよう」
挙式さん「おはよう」
滅びこそ喜びさん「まじかよ ぬれねずみ真だけはないと思ってたんだが」
すべてがKになるさん「めろもあふ真なら
@虚無○で初日に潜伏解除しないのがまず無い
Aフワンテ●ならだいたい濡れ鼠の方狼になる。なのに「キャッチャー狼の時の相方位置」だとか「狂人ムーブ見事」とか出てくんのがおかしい
Bほぼ視点テリー狐になるのにそれに関する言及がない」
フワンテさん「どうせ村目線めろもあふ吊れないのでグレに投票しておきました
理由は昨日言った通りですね」
アンペアさん「虚無の狩人に票合わせたっていうので非狩ってのがわかったけど役持ち感あったからやっぱ虚無狼はわかったけど 言えなかったのがつらいな」
ニーベルングさん「おはよう」
フワンテさん「おはよう」
めろもあふさん対抗の初手囲い位置から全く意味の無いログをしている位置。
初手囲い大いにありうるし、ここで2死体出たら対応できないだろうからね。
濡れ鼠さん「◆すべてがKになる 「狂の●が狐か狼に刺さったんでしょ」
◆すべてがKになる 「アンペアさん 2 票 投票先 → アッラーさん
霊欠けで身内票入れるあほーかみは流石にいないと思うのでアッラーとアンペアで2Wが否定されました。かなしいかなあ」
◆すべてがKになる 「やっぱテリーアッラーーアンペアやん」
指定ないと吊れない位置占います。テリーさんとアッラーさんとアンペアさんにこだわりすぎ。あとキャッチャーさん狂人でみえてるような発言が気になった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
キャッチャーさん「理由4 対抗○の中で一番キャッチャー真より」
すべてがKになるさん「おはよう」
めろもあふさん「占いCO挙式●」
虚無さん「おはよう!」
テリーさん「4日目護衛:ニーベルング」
濡れ鼠さん「占いCO すべてがKになる○」
ルナさん「キャッチャーを偽で見たら
二日目、キャッチャー妄信体勢でいたアンペアはあっても狐だと思うんだけど
そこが吊れちゃったね。ルナの負けだよ。」
キャッチャーさん「占いCO すべてがKになる○」
5日目の朝となりました。(17/02/22 22:54:11)
滅びこそ喜びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅びこそ喜びさんを狙います。 >>> キャッチャー <<<
滅びこそ喜びさんの独り言「テリー真で共有噛みにいくか?」
濡れ鼠さんの独り言「機械音痴過ぎて理由かきづらい」
ねこ王子さん「挙式さん●うったら、狐coされて狼がよりきつい感じもする」
たられば野郎さん「明日決め打ちでノーミスクリア(実際狂人は死んでるから)はまだある」
滅びこそ喜びさんの独り言「ただ、どうしてもネズミが真に見えない
キャッチャーorめろの、テリー次第のゲームでいいんじゃないかな?」
テリーさんの独り言「まぁ挙式で囲ったくさいなこれは」
たられば野郎さん「虚無さん殺しはアンペアさんに期待してました」
ねこ王子さん「共有初日で、霊能が1で真確定
霊能結果から狼3残りが確定
占いは3人いて、ここでグレー吊ったら、明日7人で狂狼狼狼でPPの可能性がある。
だから、今日は「占い吊りの日」
みたいな感じ」
ゲームマスター「往々にして人外が見えた日っていうのはグレランでそいつに負けるもんだ」
めろもあふさんの遠吠え「○噛み」
滅びこそ喜びさんの独り言「どうなんだろう
めろ真で、オオカミがあそこに投票しないものだろうか?」
テリーさんの独り言「見えてる狼から吊りたかったんだがな・・・」
キャッチャーさんの遠吠え「どこ噛もうか?」
ゲームマスター「今回は13にんだけどさ 」
ゲームマスター「共有が死んでるからここら辺は好みだけど」
滅びこそ喜びさんの独り言「この状況で0票のばかうけがしれっとすごい」
めろもあふさんの遠吠え「挙式●打ちますわ。」
アンペアさん「虚無●は見えたんだけどな 負けたのが悔しい」
すべてがKになるさんを占います。 >>> 濡れ鼠 <<<
ゲームマスター「人外が吊れてる保証がない中で占い3だったら12人で吊り始めないと間に合わない可能性がある」
たられば野郎さん「最大狼3狐1狂人1の場合
吊り6になったとは言え、村人を吊る余裕はないから
とはいえ私は吊り6に増えたから先延ばししちゃうかもしれない」
アンペアさん「あーあやっちまった」
めろもあふさんの遠吠え「挙式●打とうか?
んー。難しい」
虚無さんの遠吠え「狐ですね、占いスライドもあり得るんでほぼ狐で素」
テリーさんの独り言「4日目護衛:ニーベルング」
キャッチャーさんの遠吠え「テリーは共有護衛主張」
キャッチャーさんの遠吠え「GJありえるよ」
ニーベルングさんを護衛します。 >>> テリー <<<
めろもあふさんの遠吠え「あ、テリーの護衛先見てないや。」
キャッチャーさんの遠吠え「占いCO すべてがKになる○」
滅びこそ喜びさんの独り言「さーせん>GM」
ゲームマスター「残り人外数と吊り数の関係だね」
めろもあふさんの遠吠え「挙式護衛もありえるんじゃないの?」
滅びこそ喜びさんの独り言「濡れ鼠は偽と。
今日の流れでめろもあふ投票しないのは理解できない」
たられば野郎さん「今回のGMの占い吊りの日といった根拠は」
めろもあふさんの遠吠え「ああ・・・」
虚無さんの遠吠え「ありゃー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
めろもあふさんの遠吠え「占いCO挙式○」
アッラーさん「ひとり破綻させたから、残った人が真占いとみる
けれどもそこにひとりCOが加われば占い確定させるのを防げるってこと?」
ルナさんの独り言「何でそこ吊るの?」
ゲームマスター「はい」
キャッチャーさんの遠吠え「それがなんと挙式噛みなんですよ」
ゲームマスター「再投票は15〜10秒です」
4日目の夜となりました。(17/02/22 22:49:11)
アンペアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めろもあふさん2 票投票先 → フワンテさん
アンペアさん3 票投票先 → 虚無さん
ルナさん1 票投票先 → めろもあふさん
滅びこそ喜びさん0 票投票先 → アンペアさん
テリーさん2 票投票先 → フワンテさん
虚無さん2 票投票先 → アンペアさん
濡れ鼠さん0 票投票先 → すべてがKになるさん
挙式さん0 票投票先 → テリーさん
ニーベルングさん0 票投票先 → めろもあふさん
フワンテさん2 票投票先 → ルナさん
すべてがKになるさん1 票投票先 → アンペアさん
ばかうけ塩味さん0 票投票先 → 虚無さん
キャッチャーさん0 票投票先 → テリーさん
ゲームマスター「でもよく考えたら真狂に狼追加にみえんなこれ」
ゲームマスター「狩人噛んで追加で占いOCがあったら村視点どう見えるか」
アッラーさん「少し質問するけれども、よくみんなが
「今日は○○つりの日」
とかあるけれども、あれはどういう基準でそうなってるんだ?
教えてほしいです。」
アッラーさん「ああ、そうか。
狩人かまれて破綻の占いが出てから後で自分がCOするということか。」
アンペアさん「フワンテより虚無のほうがいきてえわ」
滅びこそ喜びさん「自由投票了解 オオカミの本音とか見えそうな票の一日になりそうだし
長考させてもらう」
虚無さん「狩の投票先で変えた>アンペア」
めろもあふさん今日はフワンテ吊りしかないでしょ>共有
たられば野郎さん「ええんやで 参考にする」
挙式さん「占いさん任になった」
すべてがKになるさん「いまんとこキャッチャー視点できついのってどこで平和出たのかって一点だけだからね」
ゲームマスター「今日は占い師吊りの日ですよ!」
めろもあふさん「わたしのログと占い結果を時系列で整理してよく見るといいよ>滅びこそ喜び」
ニーベルングさん自由投票、占い投票も可
フワンテさん「テリーさん狐見るならめろもあふさんに占わせて最後にネズミさんが確認でうらなえばいいとおもいます」
濡れ鼠さん「めろもあふさんが人狼だからキャッチャーさん狂人、テリーさん狐だろうよ。テリーさんとか指示あるまで占わないからね私」
アンペアさん「で虚無は何で昨日突然票変えたの詳しく教えて」
キャッチャーさん「これで濡れ鼠の信用が上がった・・・?」
めろもあふさん「この展開で出ていた占い両偽見れないならほんと思考考え直さないといけないよ」
アンペアさん「虚無が一番俺の中で人外候補に昨日の票でなったから虚無つりでも怒らないよ」
虚無さん「俺よく初日に吊られなかったなって自分でも思うよ」
濡れ鼠さん「どうせこれテリーさん狐なんでしょ」
フワンテさん「霊欠けで潜伏占いするメリットってないんじゃないの」
すべてがKになるさん「狂の●が狐か狼に刺さったんでしょ」
滅びこそ喜びさん「めろもあふは初日明らかに挑発する感じの発言してたし
そこが潜伏真でした・・・ってのにすごい違和感を感じる」
ルナさん「割と初日の時点で虚無危なかったと思うけどそこはどうなの?」
めろもあふさん「お見事だよ。狂人のムーブ」
ゲームマスター「べらべらしゃべってすいません」
テリーさん「ならめろも真っぽいな、うん」
虚無さん「はぇーだるい」
フワンテさん「取り敢えず濡れ鼠さんの信用がめっちゃ上がりますたはい」
キャッチャーさん「なら対抗にテリー占わせたっていいんですよ? むしろそっちの方が人外きつくなるので」
濡れ鼠さん「めろもあふさんは呪殺対応もきちんとしてきそうだしね」
ゲームマスター「占いCO自体はいいんですが出るタイミングが最悪ですね」
濡れ鼠さん「じゃあわたし狐とかさないように気をつけますわ。これ村の人私真みてくれないんでしょ?」
虚無さん「キャッチャー真で初日見て置きながらいいますね^^;>アンペアさん」
挙式さん「おはよう」
すべてがKになるさん「あ、はい」
アンペアさん「しかもテリーが俺いれしてるから俺がアッラーにいれることですごい俺が白いんだけど どうよ>すべてがKになる」
滅びこそ喜びさん「そこで出てくるんかい>めろもあふ」
すべてがKになるさん「あんだけ潜伏占いいるーいるーっつって布石敷いてたんだからLWが占いに追加したらいいのに」
濡れ鼠さん「へー準備してたんですか。やっぱめろもあふさん有能らしいですね」
めろもあふさん虚無なんてありえないんで。
○か●か、この世界はそういうモンです。


後半に霊吊りも視野に入れている人外目。
◆フワンテ「噛まれなかったら今後疑うって感じの方がいいかなと」


なんだろう、この諦め感が狐に見えた。
もしくはキャッチャー狼の時の相方位置。
どっちにしろ人外だと思ったので占う。
◆すべてがKになる「キャッチャー即抜きされなかったのでゲーム終了しました」
ばかうけ塩味さん「完全黒だと思って キャッチャー盲信してた」
ゲームマスター「これで濡れ鼠の信用爆上げ」
めろもあふさん占いCO虚無○フワンテ●すべてがKになる○
滅びこそ喜びさん「占いGjが起きるタイミングじゃないから
狩狐のキャッチャー偽に見える」
ばかうけ塩味さん「まじかよ 喜びさん白なのかよ」
テリーさん「取りあえず吊りは増やしたぜ、護衛成功だと思うがな」
すべてがKになるさん「アンペアさん 2 票 投票先 → アッラーさん

霊欠けで身内票入れるあほーかみは流石にいないと思うのでアッラーとアンペアで2Wが否定されました。かなしいかなあ」
フワンテさん「夜になって発言見直したけど謎の共有噛みはたらればさんを霊能誤認していた可能性あるんじゃないの
そう考えると
◆ルナ 「ねこ王子が○だったら悩んじゃうね。」
2日目の撤回共有見てないここがやはり気になる」
ルナさん「めろもあふに黒出るなら濡れ鼠の信用上げるね」
すべてがKになるさん「あほくさ」
めろもあふさん「わかりやすい●打ちですねー」
アンペアさん「虚無が昨日俺に票変えてきたのってすごい黒いと思うんだけどそこんとこどうなの」
ばかうけ塩味さん「おはです」
キャッチャーさん「理由3 滅びこそ喜びさん 0 票 投票先 → 挙式さん
この投票からの票変え
◆滅びこそ喜び
「即狩人ねえ・・・まあ本物なら明日かまれて死ぬんじゃね?とだけ」
本物ではない」
濡れ鼠さん「◆めろもあふ 占いCO めろもあふ●
「ねこ王子が狂人だとおもうんで、濡れ鼠=フワンテで狼で見る。
ここが残るならわたしはずっと粘着し続けるよ。」
この発言が違和感。私を噛まないで私偽にもっていきたい人かなと思いました。あと霊能を共有だと見破っていた有能アピしていたので、有能な方は占わないと!と思い占い」
ニーベルングさん「おはよう」
フワンテさん「おはよう」
めろもあふさん「おはようございます♪」
アンペアさん「おはよう」
すべてがKになるさん「おはよう」
虚無さん「◆めろもあふさん 「てかこの霊偽じゃね?(せるふブーメラン」
◆めろもあふさん 「今日は潜伏LWの票を刺すよ」
真狂ー共で潜伏狼投票はまだ早すぎじゃねぇか? 」
滅びこそ喜びさん「おはよう」
テリーさん「3日目護衛:ニーベルング」
濡れ鼠さん「占いCO めろもあふ●」
ルナさん「怖いよ」
キャッチャーさん「占いCO 滅びこそ喜び○」
4日目の朝となりました。(17/02/22 22:41:59)
挙式さんを狙います。 >>> キャッチャー <<<
ゲームマスター「狩人噛みからの占い追加が最良ではなかろうか」
テリーさんの独り言「鼠噛まれたらすまんな」
ゲームマスター「私が狼だったら明日占いでCOしますね」
滅びこそ喜びさんの独り言「確かにぬれねずみは真にみえない・・・」
ゲームマスター「まあ仮に両偽なら明日潜伏占い師が出てくる」
ルナさんの独り言「めろもあふが気になるかな」
滅びこそ喜びさんの独り言「狩の中身が真・狼・狐
いずれだったとしても占いgJは明日はまず起きない
つまり、明日したいなしなら狩狐のキャッチャー偽」
ゲームマスター「占い師の単体考察では両偽に見えるんだがね」
アンペアさんの独り言「俺がアッラーに票いれるのってすごい白いと思うんだけどな テリーの票もいれて」
ゲームマスター「そも霊能初日なのに両偽を疑うことがおかしい」
キャッチャーさんの遠吠え「はい」
めろもあふさんの遠吠え「噛みは任せる頭回ってない。」
めろもあふさんの遠吠え「すべてがKになるか挙式で2死体なら占いCOします。」
テリーさんの独り言「3日目護衛:ニーベルング
理由:鼠がとてもじゃないが真に見えねえので共有護衛する」
めろもあふさんを占います。 >>> 濡れ鼠 <<<
アンペアさんの独り言「ただそうなると囲ってないから占い真ー狼まで把握しました」
滅びこそ喜びさんの独り言「まあばかうけは普通に怪しい気しかしないってのは本音だが」
キャッチャーさんの遠吠え「どこ噛む?」
アッラーさん「う〜ん、両偽だと思っていたけど違ったか。
しかしこのままだと村勝ちは難しそうですね。」
たられば野郎さん「信用勝負ということは狼は死に体
呪殺の時の死体に〇を出せるかどうか」
ニーベルングさんを護衛します。 >>> テリー <<<
アンペアさんの独り言「よってアッラー○です」
アンペアさんの独り言「虚無テリーの2wが俺に票いれてきたので潜伏狼はすけました」
虚無さんの遠吠え「あんまり長く生きられないのでなんとかしますね」
滅びこそ喜びさんの独り言「つーか初手でめろあを救ってしまったのは間違いだった感あり」
アンペアさんの独り言「虚無つりころします!!!」
めろもあふさんの遠吠え「一応、呪殺対応で出る予定もしています。」
アンペアさんの独り言「虚無が突然俺に票変えてきて怖い!!!!!!!!」
テリーさんの独り言「護衛先悩んでおこ・・・」
滅びこそ喜びさんの独り言「我ながら投票がすげー黒い
濡れ鼠が真だったらかなりピンチ」
めろもあふさんの遠吠え「狩は残しですね。
狐の線もあるし、霊いないんで信用勝負の方がよさげ。」
テリーさんの独り言「偽にしか見えねえよ鼠・・・」
アンペアさんの独り言「あおーん」
ルナさんの独り言「狩狐っぽくない位置が友達になったよ」
ニーベルングさんの会話「アッラーの他に神なし、ムハンマドはアッラーの子なり」
キャッチャーさんの遠吠え「狩人COしたテリーを」
キャッチャーさんの遠吠え「噛みたくない」
テリーさんの独り言「鼠護衛したくねえ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「あらー」
アッラーさん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/02/22 22:36:58)
アッラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めろもあふさん0 票投票先 → ばかうけ塩味さん
アンペアさん2 票投票先 → アッラーさん
ルナさん0 票投票先 → アッラーさん
滅びこそ喜びさん0 票投票先 → ばかうけ塩味さん
テリーさん2 票投票先 → アンペアさん
虚無さん3 票投票先 → アンペアさん
濡れ鼠さん0 票投票先 → アッラーさん
挙式さん0 票投票先 → 虚無さん
ニーベルングさん0 票投票先 → 虚無さん
フワンテさん0 票投票先 → 虚無さん
すべてがKになるさん0 票投票先 → アッラーさん
ばかうけ塩味さん3 票投票先 → テリーさん
アッラーさん4 票投票先 → ばかうけ塩味さん
キャッチャーさん0 票投票先 → テリーさん
ゲームマスター「知ってることに関しては全知全能です」
たられば野郎さん「GMは全知全能ではないのか!?」
ゲームマスター「わたしゃ知らんよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
めろもあふさん1 票投票先 → ばかうけ塩味さん
アンペアさん1 票投票先 → アッラーさん
ルナさん0 票投票先 → アッラーさん
滅びこそ喜びさん0 票投票先 → ばかうけ塩味さん
テリーさん2 票投票先 → アンペアさん
虚無さん3 票投票先 → めろもあふさん
濡れ鼠さん0 票投票先 → すべてがKになるさん
挙式さん0 票投票先 → 虚無さん
ニーベルングさん0 票投票先 → 虚無さん
フワンテさん0 票投票先 → 虚無さん
すべてがKになるさん1 票投票先 → アッラーさん
ばかうけ塩味さん3 票投票先 → テリーさん
アッラーさん3 票投票先 → ばかうけ塩味さん
キャッチャーさん0 票投票先 → テリーさん
ねこ王子さん「狩人かんでも、占いの○が3つとかでたらきついしなあ」
たられば野郎さん「それにしてもどうしてすべてがKになるのでしょうか」
ゲームマスター「これで狩人噛める狼かどうかですね」
ねこ王子さん「狼視点、狩人噛みにくいし 狐囲っているし」
アッラーさん「ぬれねずみもCO遅いし量偽で真潜伏だな」
めろもあふさん「今日は潜伏LWの票を刺すよ」
キャッチャーさん「グレランで真狩り吊るのだけはナシでお願いします」
ゲームマスター「ここでグレランはまずいですよ!」
アンペアさん「霊能に共有って言われてたのに霊かんでくるあたり占いに狼出てる可能性のほうがありそうなんじゃねえの」
滅びこそ喜びさん「◆濡れ鼠さん 「え?なんで私真にみえないの??テリーさん」
潜伏真の可能性追ってんじゃね?」
ねこ王子さん「むしろ、これは村勝ちのパターンなきがする」
すべてがKになるさん「やっぱテリーアッラーーアンペアやん」
たられば野郎さん「偽占いの〇に狐いるのがどうなるのか楽しみですね
LW候補とかになったらと思うと怖いです」
めろもあふさん「とりあえず狩Co者は残し。
んで○もらいとCO者も残しでグレ詰めていいよ>共有」
滅びこそ喜びさん「霊が共有宣言されてる状態でなお噛むあたり、
占いにオオカミがいるか、昨日一匹吊れたかのどっちかだよね」
フワンテさん「いやまあ黒打たれてCOあるなら聞いた方がいいのでは」
濡れ鼠さん「え?なんで私真にみえないの??テリーさん」
テリーさん「正直鼠真に見えねえんだよなぁ、これ」
たられば野郎さん「霊能狂人共有狩人 そして占い。
役職ボコボコ死んで行きますね。そして狐勝ちの未来」
アンペアさん「普通にキャッチャー真で見てるけどな ●からの狩人COってのがまた変わった話だけど」
ばかうけ塩味さん「個人的に喜びさんのはあくもれからの3票のことに票入れが一番きになるんですが」
挙式さん「カードきかなかった」
アッラーさん「確かにこの共有噛みは悠長だよな〜。
即抜き基本だよな〜。」
めろもあふさん「ねこ王子が狂人だとおもうんで、濡れ鼠=フワンテで狼で見る。
ここが残るならわたしはずっと粘着し続けるよ。」
すべてがKになるさん「真狂だから消去法でアンペア狼しか残らんな」
虚無さん「狼狐にしても残りそうな●狩でよかったな」
ルナさん「これ、キャッチャー真だったら濡れ鼠狂人っぽい発言群と日記だね」
キャッチャーさん「そのCOしてくるなら昨日吊れてる説まであるけど、それで霊噛みは悠長な気もする」
滅びこそ喜びさん「即狩人ねえ・・・まあ本物なら明日かまれて死ぬんじゃね?とだけ」
テリーさん「そもそもCOしなきゃ俺吊りになるんだからCOするに決まってんだろ」
ばかうけ塩味さん「黒出されてるから仮ならでるのではないでしょうか」
アンペアさん「フワンテとか正直票集まらなかったほうが不思議だけどね!」
ニーベルングさん「じゃあみんな好きに投票しようね」
フワンテさん「占い真狂で共有噛みは微妙な気がするから占いに狼いそうだと思うが」
虚無さん「狩人でちゃうの!?」
濡れ鼠さん「霊欠けなんですね」
テリーさん初日 なし
2日目 護衛:キャッチャー 襲撃:


2日目理由:発言で真っぽいのはキャッチャーだし護衛しよう、何かやけに狼視されてるけど仕方ない
滅びこそ喜びさん「白くないと思ったところを狙って投票するのが仕事っしょ」
ばかうけ塩味さん「あぶりだしですか?」
めろもあふさん「むしろここなんて後半に霊吊りも視野に入れている人外目だね。
◆フワンテ「噛まれなかったら今後疑うって感じの方がいいかなと」」
すべてがKになるさん「あとは霊界に残りの狼予想書いてどや顔する準備するゲームになりました」
テリーさん狩人COするぞ
アンペアさん「すいません遅れました許してください!>キャッチャー」
アッラーさん「めろもあふさん 「たられば野郎を偽霊だと察知したわたしは有能以外の何者でもないよ♪
◆ニーベルングさん 「相方たられば野郎だよ」」
いくら有能でも人外ならんでもらうしかないあお」
キャッチャーさん「やるじゃんって言うの一日遅いです>アンペアさん」
挙式さん「そのままなんだ」
濡れ鼠さん「だから真だっていったのになんで私狂人でみたのかわからない」
ねこ王子さん「狂人の負けだよ」
虚無さん「自分も昨日視点漏れって言うより起きるのが遅かったから把握遅れたなのごめんね」
テリーさん「鼠真かよこれ・・・」
滅びこそ喜びさん「◆ばかうけ塩味さん 「喜びさん把握漏れですか?」
投票のことを言ってるんなら、その通り、間違った」
ばかうけ塩味さん「把握もれして表捨てるのではなく3票あるとこにいれるのはなぜでしょうか」
めろもあふさん「たられば野郎を偽霊だと察知したわたしは有能以外の何者でもないよ♪
◆ニーベルングさん 「相方たられば野郎だよ」」
フワンテさん「共有死んでますよ」
ルナさん「キャッチャーさん 0 票 投票先 → テリーさん
◆テリー「濡れ鼠は何で対抗一人で怖いと思ってるんだ?」
何で対抗の信用を下げたところ投票なの?
って思ったら予告票だった。ルナの負けだよ」
テリーさん「キャッチャー偽かよ!」
アンペアさん「テリー●とかキャッチャーやるじゃん」
すべてがKになるさん「キャッチャー即抜きされなかったのでゲーム終了しました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
滅びこそ喜びさん「ほんとに共有だった気しかしないが」
濡れ鼠さん「◆フワンテ 「占い3もいないぞ>虚無」
◆フワンテ 「噛まれなかったら今後疑うって感じの方がいいかなと」
◆フワンテ

「霊能遅いのが気になるならまあ噛ませておけばいいんじゃない」


中庸な発言しかしてないにも関わらず1票ももらってなかったので気になりました。」
たられば野郎さん「死んだー。狂人死んでて笑うww」
ばかうけ塩味さん「喜びさん把握漏れですか?」
フワンテさん「◆ルナ 「2-1のほうがオーソドックスな気がする」
2−1オードソックスで見るなら占いの内訳何で見るのか教えてほしい
2−1オードソックスなら霊能COについて悩むと言わないでいいのではと思いました」
ニーベルングさんまぁほんとうにたらればは相方です
濡れ鼠さん「占いCO ふわんて○」
挙式さん「おはよう」
キャッチャーさん「理由2 昨日見つけて吊れなかったから」
ばかうけ塩味さん「あの」
ばかうけ塩味さん「おはようございます」
フワンテさん「おはよう」
すべてがKになるさん「完」
ニーベルングさん「おはよう」
テリーさん「おはよう」
虚無さん「おはよう!」
アッラーさん「初日霊能ということで、真占い潜伏も視野に入れていきます。
今のところ露出している占い候補はどちらも真偽つきにくいところです。
なんというかどちらも狂に見える。キャッチャーは発言が狂臭いし、ぬれねずみもCOの数について触れてる。
狂狐もあるかもしれない。
あんまり早い段階から占いの中身考えても仕方ないのかな・・・。」
めろもあふさん「ねこ王子で狂人が死んだんじゃないかな

◆ねこ王子「占いはどっちも同じぐらい、真狂っぽい感じもする」」
アンペアさん「おはよう」
ルナさん「ねこ王子が○だったら悩んじゃうね。」
滅びこそ喜びさん「おはよう」
キャッチャーさん「占いCO テリー●」
3日目の朝となりました。(17/02/22 22:27:57)
たられば野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たられば野郎さんを狙います。 >>> キャッチャー <<<
ばかうけ塩味さんの独り言「おはようございます 喜びさんいきなりはあく漏れですか?」
たられば野郎さんの会話「あ、グレーですが、明日の指定先とか決めました?」
ゲームマスター「狙い目はアッラーあたりだったかな」
ゲームマスター「そうだねー」
ルナさんの独り言「投票だけみるとキャッチャーが騙りっぽいね」
滅びこそ喜びさんの独り言「挙式オオカミのキャッチャーオオカミだとかなりありがたくないこの状況」
フワンテさんを占います。 >>> 濡れ鼠 <<<
めろもあふさんの遠吠え「とりあえずは1手は凌ぎきる。」
ねこ王子さん「本当は村をしっかり吊りたかった」
ゲームマスター「めろもあふは潜伏するならもう少しうまく立ち回らないとだめですね」
ニーベルングさんの会話「まぁぼちぼちやっていきましょー」
たられば野郎さんの会話「なるほどそれでグレラン前の撤回か」
滅びこそ喜びさんの独り言「ただ、俺しか票を変えてないあたり、オオカミの混ざってない
ランだった気がしてならない」
虚無さんの遠吠え「たられば噛みがいいかな、スイッチにする意味がないから」
たられば野郎さんの会話「噛まれたら× 噛まれなかったら〇」
テリーさんの独り言「鼠の対抗1で不穏ってのが真の発言にはみえねえよ・・・」
ゲームマスター「で、結構役職目なので狩人死亡に見せかけることもできる」
めろもあふさんの遠吠え「ちがったw」
ねこ王子さん「めろさん村とおもって投票したんだけど、こりゃやばいなー」
めろもあふさんの遠吠え「占いCO虚無○ねこ王子○」
ニーベルングさんの会話「霊がいるグレランと霊がいないグレランではまた思うところが違うだろうしね」
めろもあふさんの遠吠え「占いCOしても良い。」
たられば野郎さんの会話「いや、明日噛まれたら撤回するつもりだったし」
めろもあふさんの遠吠え「キャッチャーに任せるよ。
凌ぎきるぜ。」
ゲームマスター「狼狂人のランだったから最低限かついい仕事でした」
ルナさんの独り言「割と怖い位置が死んじゃったね」
滅びこそ喜びさんの独り言「お、おう・・・俺の票で吊れちゃったか
白だった場合、濡れ鼠の信用下がるんだろうな・・・
濡れ鼠偽で見てるから構わんっちゃ構わんが」
テリーさんの独り言「霊能欠けてるのかー、面倒くせえ」
ニーベルングさんの会話「不服に思うかもしれないが、流石に乗っ取りさせるのは私個人として気が引けたので」
すべてがKになるさんの独り言「たぶん悪い意味で」
すべてがKになるさんの独り言「普通村も変わったな」
アンペアさんの独り言「ふーん」
キャッチャーさんを護衛します。 >>> テリー <<<
たられば野郎さんの会話「お手数おかけしました」
虚無さんの遠吠え「お仲間方、本当に申し訳ない、トラブってた」
ねこ王子さん「ルナの負けだよ って、狼が死ぬよりいいか」
キャッチャーさんの遠吠え「@挙式噛み
滅びこそ喜びさん 0 票 投票先 → 挙式さん
Aたられば噛み
Bニーベルング噛んで共有CO」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/02/22 22:22:56)
ねこ王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たられば野郎さん0 票投票先 → アッラーさん
めろもあふさん3 票投票先 → ねこ王子さん
アンペアさん1 票投票先 → ねこ王子さん
ルナさん1 票投票先 → ばかうけ塩味さん
滅びこそ喜びさん0 票投票先 → ねこ王子さん
テリーさん1 票投票先 → アンペアさん
虚無さん2 票投票先 → ねこ王子さん
濡れ鼠さん0 票投票先 → 虚無さん
挙式さん0 票投票先 → 虚無さん
ニーベルングさん0 票投票先 → めろもあふさん
フワンテさん0 票投票先 → ルナさん
すべてがKになるさん0 票投票先 → アッラーさん
ばかうけ塩味さん2 票投票先 → めろもあふさん
アッラーさん2 票投票先 → ばかうけ塩味さん
ねこ王子さん4 票投票先 → めろもあふさん
キャッチャーさん0 票投票先 → テリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たられば野郎さん0 票投票先 → アッラーさん
めろもあふさん3 票投票先 → ねこ王子さん
アンペアさん1 票投票先 → ねこ王子さん
ルナさん1 票投票先 → ばかうけ塩味さん
滅びこそ喜びさん0 票投票先 → 挙式さん
テリーさん1 票投票先 → アンペアさん
虚無さん2 票投票先 → ねこ王子さん
濡れ鼠さん0 票投票先 → 虚無さん
挙式さん1 票投票先 → 虚無さん
ニーベルングさん0 票投票先 → めろもあふさん
フワンテさん0 票投票先 → ルナさん
すべてがKになるさん0 票投票先 → アッラーさん
ばかうけ塩味さん2 票投票先 → めろもあふさん
アッラーさん2 票投票先 → ばかうけ塩味さん
ねこ王子さん3 票投票先 → めろもあふさん
キャッチャーさん0 票投票先 → テリーさん
ニーベルングさん相方たられば野郎だよ
キャッチャーさん「ねこ王子かな、と思いましたがちょっと違うみたいです」
アンペアさん「もうはげてんだろ>すべてがKになる」
虚無さん「2か、ちょっと調子悪いねー」
濡れ鼠さん「え?なんで私が狂人なの?」
挙式さん「じゃあちょこれいとつきで」
アッラーさん「まあ2−1なんで
真狂ー真
と言っておきますよ。
霊能は信用ないとは言ったけれども、あって狂でしょ。そんときゃ占いに狼まじり。」
すべてがKになるさん「おもしろすぎてはげます」
めろもあふさん「濡れ鼠が狂人COしてるのでキャッチャーか潜伏占いを真で詰めますね♪」
フワンテさん「占い3もいないぞ>虚無」
ねこ王子さん「占いはどっちも同じぐらい、真狂っぽい感じもする」
ルナさん「2-1のほうがオーソドックスな気がする」
たられば野郎さん「3COじゃないんだよなあ」
ばかうけ塩味さん「ぐれから狼探すほうがいいでしょ今は」
テリーさん「3COがオーソドックスってのはわかるが2COも普通にあると思うが>濡れ鼠」
アンペアさん「何がはげるの>すべてがKになる」
虚無さん「あまりにも遅すぎた朝だわ占い3COトレイ寝了解」
ばかうけ塩味さん「レイなんて噛まれ真でいいんだから放置でいいでしょ まだなぐることじゃないとおもうけど」
たられば野郎さん「よし自殺したいようだな>めろもあふさん」
キャッチャーさん「テリーが吊れたときのためにもう一匹見つけますね」
ニーベルングさん「まぁいいんじゃないかなそろそろ」
すべてがKになるさん「あってるからいいよ>キャッチャー」
ゲームマスター「すまんな赤かった人」
めろもあふさん「てかこの霊偽じゃね?(せるふブーメラン」
濡れ鼠さん「不穏だからです!占い3COがオーソドックスだと思っているので!」
滅びこそ喜びさん「今日死亡する可能性があるからNG>キャッチャー」
すべてがKになるさん「アッラーーテリーーアンペアとかだったら禿げる」
挙式さん「なにかのせこんど」
フワンテさん「噛まれなかったら今後疑うって感じの方がいいかなと」
アンペアさん「霊能遅いけど今はグレから人外見つけるほうが先決ってママが言ってた」
めろもあふさん「だいたい霊に触れている位置吊ればいいとおもうよ♪」
たられば野郎さん「いいんじゃねえかな?」
虚無さん「遅すぎたおはよう!」
テリーさん「濡れ鼠は何で対抗一人で怖いと思ってるんだ?」
キャッチャーさん「テリーが狼なの分かっちゃったので明日の結果テリー●って先に言ってもいいですか?」
アッラーさん「サーバルちゃんかわいいので一生ついていきます。」
すべてがKになるさん「わかってるやん>挙式さん」
ゲームマスター「もどった」
フワンテさん「霊能遅いのが気になるならまあ噛ませておけばいいんじゃない」
ゲームマスター「赤が発生した場合はもう一度更新時間設けるんだけどなあ」
滅びこそ喜びさん「はなから霊能を怪しい怪しいいうだけの人は
発言稼ぎたいだけの人だって知ってます」
たられば野郎さん「まあ、ねこ王子の言いたいことは分かるが、
狩人が護衛成功とかさせたら俺を吊ってもいいよ
狩人保護みたいな感じで 初日から霊能初日を疑うのはナンセンス」
ルナさん「悩んじゃうね。悩んじゃうね。悩んじゃうね。」
アッラーさん「たられば野郎はこんな遅いCOで信用とれると思ってるのだろうか。」
アンペアさん「霊能COくっそおせえな サクサクいこうぜw」
挙式さん「Kはよっつある」
テリーさん「若干遅い霊能だが今は気にするほどでもないか!グレラン行こうぜ!」
たられば野郎さん「ルナカスは露骨に誘導してくるので吊っといてどうぞ」
濡れ鼠さん「対抗一人なんですか。こわいですね」
すべてがKになるさん「また即抜き潜伏勝負か」
ねこ王子さん「そこまで遅いのならもうでなくていいのに」
アンペアさん「霊いないから占い真ー狼 狂人潜伏まで考えました」
ルナさん「そのCOタイミングは悩んじゃうね。」
フワンテさん「サクッと白進行2−1了解」
ニーベルングさん共有CO相方生存
ゲームマスター「赤いですね...」
たられば野郎さん「あっごめんなさい……」
たられば野郎さんサクサクなのに遅い霊能CO
ねこ王子さん「霊能はもうでなくていいです」
テリーさん「ガンガンいこうぜ!」
挙式さん「本当にサクサクだった」
滅びこそ喜びさん「その選択が貴様の滅びにつながると教えてやろう!>濡れ鼠」
すべてがKになるさん「すべてが狂になる」
アンペアさん「さくさくいこうぜサクサク」
アッラーさん「○進行かな〜。
占いと霊能と共有はサクサクCOしてくださいね。
サクサクね」
キャッチャーさん「理由1 右の狐色」
濡れ鼠さん「理由 滅びこそ喜びってぶっそうなお名前なので狼さんじゃないか調べておきました。」
挙式さん「さくさく」
ばかうけ塩味さん「おはようございます」
フワンテさん「おはよう」
キャッチャーさん「占いCO 挙式○」
たられば野郎さん「おはようございます。俺、犯人が分かっちゃったかもしれない
これも日テレ系列の「東京たられば娘」のおかげだね」
挙式さん「おはよう」
ニーベルングさん「おはよう」
濡れ鼠さん「占いCO 滅びこそ喜び○」
ねこ王子さん「おはよう」
テリーさん「おはよう」
アッラーさん「おはよ」
アンペアさん「おはよう」
すべてがKになるさん「すべてが案山子になる」
めろもあふさん「おはようございます♪」
ルナさん「パパ、ママ、ルナを守ってね」
滅びこそ喜びさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/22 22:14:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャッチャー <<<
ニーベルングさんの会話「?!」
たられば野郎さんの会話「相方(?)頼りねえな!」
ルナさんの独り言「パパ、ママ、ルナを守ってね」
たられば野郎さんの会話「????!?!?!?!?」
ニーベルングさんの会話「全ては虚無に帰するとのことで」
テリーさんの独り言「KOF自体俺全くシラネーンだけど←」
テリーさんの独り言「ドラクエのテリー想像する人が多いだろうが今回はKOFの方のテリーを考えて」
濡れ鼠さんの独り言「占いCO 滅びこそ喜び○」
キャッチャーさんの遠吠え「返事なかったら1分噛み」
めろもあふさんの遠吠え「とりあえず潜るつもり。
噛みはキャッチャー任せた」
滅びこそ喜びさんを占います。 >>> 濡れ鼠 <<<
たられば野郎さんの会話「指輪に作戦or指示を求めたいと願わん」
ゲームマスター「濡れ鼠さん頑張って!GMは応援しかできんが...」
ゲームマスター「ちなみにこれは個人的なアレなのでわざわざ言いませんがコテハンを私の村で使うなんてなかなか喧嘩の売り方がお上手なお方だ。」
ばかうけ塩味さんの独り言「0日目ただの村かかなしいな がんばって発言しよう^^」
めろもあふさんの遠吠え「虚無さんいる?」
キャッチャーさんの遠吠え「占いCO 挙式○」
ニーベルングさんの会話「よろしくお願いします」
濡れ鼠さんの独り言「これ占い師って理由とか必要だったよな。こぴぺでいいのかな…?」
ニーベルングさんの会話「指輪の運命たるや如何という奴です」
テリーさんの独り言「よし、オッケーイ!やってやるぜ!
狼ヘイカモン!」
キャッチャーさんの遠吠え「言ってみただけです」
めろもあふさんの遠吠え「じゃあ潜るね。
おもしろい事してもいいよ♪」
濡れ鼠さんの独り言「うわあああ。初心者なんですけど、今まで3戦やって全部役職なんですが!!」
たられば野郎さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々巻き込まれるなかれ。」
滅びこそ喜びさんの独り言「ニート?違うな 俺はスーパーニートだ!」
たられば野郎さんの会話「ニーベルングとか勝ち確定のネームですね」
キャッチャーさんの遠吠え「占いCO ルナ○」
ルナさんの独り言「村盾、ありがとう! 」
ニーベルングさんの会話「こんばんは」
フワンテさんの独り言「かなり久々の参加です 村でよかった」
テリーさんの独り言「狩人ねぇ・・・GM村建てサンクス」
アンペアさんの独り言「よろしくガイジ」
すべてがKになるさんの独り言「アットさんありがとう」
めろもあふさんの遠吠え「よろしく」
キャッチャーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/22 22:09:33)
ゲームマスター開始
めろもあふさん「よろしく」
たられば野郎さん「ルナの負けだよと言わせたい」
すべてがKになるさん「よろしく」
ゲームマスター1
フワンテさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター2
キャッチャーさん「よろしくお願いします」
アッラーさん「よろしく」
ゲームマスター3
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「まあまだ赤くないけど」
ゲームマスター「赤は蹴る慈悲はない」
ルナさん「えぇっ!?」
アンペアさん「ルナカスがいる」
ゲームマスター「@4」
アンペアさん「すごーい!」
滅びこそ喜びさん「GMは集客が得意なフレンズなんだねー!」
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんがめろもあふに名前を変更しました。
ゲームマスター2204
ゲームマスター「はやーい!すごーい!」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさんがキャッチャーに名前を変更しました。
キャッチャーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/22 22:03:00)
kariさんがばかうけ塩味に名前を変更しました。
kariさんがねこ王子に名前を変更しました。
kariさんがテリーに名前を変更しました。
kariさんがたられば野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「大体ここからが長いんだよ知ってるんだぞ」
kariさんがアンペアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが濡れ鼠に名前を変更しました。
kariさんがフワンテに名前を変更しました。
kariさんが挙式に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが滅びこそ喜びに名前を変更しました。
ねこ王子さん「こんばんは」
ゲームマスター「ぱねえな」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 22:01:15)
ゲームマスター「案山子感謝」
滅びこそ喜びさん「30分で集めるとかGMパねえ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが虚無に名前を変更しました。
kariさんがアッラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「誤蹴りするから名前を変えてくれ」
アッラーさん「よろしく」
kariさんがすべてがKになるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 22:00:48)
kariさんがニーベルングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「yaairasshai」
ばかうけ塩味さん「konnbannwa」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 22:00:06)
ゲームマスター「やあいらっしゃい×5」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「どうせ皆kariになる」
ゲームマスター「めっちゃきた」
すべてがKになるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:59:21)
フワンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:59:01)
ニーベルングさん「こんばんは」
挙式さん「こんばんは」
濡れ鼠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:58:23)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:58:17)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:58:06)
虚無さん「希望も絶望も虚無には関係ないぞい!」
虚無さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:56:50)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
テリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:55:21)
ゲームマスター「希望は絶望に負けないんだ!」
ルナさん「こんばんは」
滅びこそ喜びさん「絶望の宴はここから始まる(訳 こんばんにゃ)」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:53:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:53:54)
ゲームマスター「妙法蓮華経」
kariさん「南無阿弥陀仏」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:50:24)
ゲームマスター「ira sshai」
アンペアさん「yoro si ku」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:49:08)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:43:15)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
めろもあふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:39:07)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:37:31)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:33:59)
ゲームマスター「さくさくいらっしゃい」
たられば野郎さん「さくさくよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/22 21:30:49)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター406 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/02/22(水) 21:27:28 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149578番地
ゲームマスター「何故ないのか」
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る