過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
灯台モトクラシー
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松永紫
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレグラ
◆NuLVUQSHIM
[村 人]
(生存中)
 
 
セピア
◆ADU2hcTEyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
あはや
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おおなみ
◆zdzDp7vADA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライ麦
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミニゴブの貫き
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
富美加清水園
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(生存中)
 
 
グリフィス
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リトルTOKYO
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(死 亡)
 
 
きらぼし
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翻訳コンニャク
◆RpaTZsEBuM
[村 人]
(生存中)
 
 
万年発情期
ふ ◆kTizJO1Dpo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
☆スクリーム
◆.AJP3hXSbM
[共有者]
(死 亡)
 
 
つばき
薮下 ◆KXvv36px42
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149571番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あはやさん「おつかれさまでした」
ライ麦さん「はい」
☆スクリームさん「霊乗っ取り時の戦略としては、狼占いは●を出して潜伏している役職を狙うのが良かったと思う。
場合によってはライン繋いでもいいし、切っても問題はない。」
灯台モトクラシーさん「ただグリフィスは2日目にSG候補って言ってしまったので実際は1/2ではないなど」
富美加清水園さん「悲しみの連鎖という感じです」
グリフィスさん「素村が役持ちが誰かって発言するなよ、だよなー。
狼にアドバイスしてるようなもん。」
翻訳コンニャクさん「お疲れ」
富美加清水園さん「「村でも同じ発言する」は同じ発言して同じように吊られるだけなので」
翻訳コンニャクさん「グリフィスは素村に役持ち疑われてたので冷静に抜けてれば狼勝ったんだろうな、今回ほとんどグレランが機能してないし。」
グリフィスさん「霊偽だったんで遺言銃殺されたとしても○噛みの余裕があったんだよな。
安全にそれされていたら○は俺とミニコブの2人。2択だったじゃないか。」
灯台モトクラシーさん「村建て同村感謝」
灯台モトクラシーさん「真噛みのところで一回○噛みを挟めたのであそこが分水嶺」
きらぼしさん「そんなわけでGM村建て感謝」
灯台モトクラシーさん「狼が占い師騙らないっていうことは真を噛まないってことだということを失念していた」
翻訳コンニャクさん「共有がグレラン主張連打で、霊能の白黒判定が大きいウェイトを占めてるから万年が占いでも吊り殺せるし、白連打して出してる方が戦いやすい気がする。噛みを狩人狙いで入れた方が良かったんだろうな・・・。」
☆スクリームさん「霊の出るタイミングが遅すぎた感がある」
アレグラさん「今回は潜伏真がうまいことハマってしまったってだけで」
万年発情期さん「おつです」
☆スクリームさん「村でも言うなら、怪しまれて吊られるだけ……。」
アレグラさん「真狼−狼の場合だったら全員残してるとなんで誰も噛まれないの?ってなってしまうことがあるから、真噛むのがいちばん盤石だとは思います!」
グリフィスさん「◆おおなみさん 「占われてたら狼勝ちになってたからあそこで吊られてよかったな」
ちがうぜ、おおなみ。おおなみが吊られた7日目、グレーが松永紫 / アレグラ / おおなみ で9名、
おおなみが吊られなかったら、松永かアレグラが吊られ。
明日銃殺だした場合、グレが松永かアレグラの残った1名のみ、6名2吊り。
霊とラスグレで吊り切り村勝利だ。」
灯台モトクラシーさん「占い師なんて噛むもんじゃないね」
灯台モトクラシーさん「正直それは思う」
きらぼしさん「いや普通に見て灯台狂だったら朝一COが見えてるんだから霊能COなんて挟まないって村でも言ってるから!」
翻訳コンニャクさん「灯台って霊乗っ取りが被ってあの動きをしたんだろうけど、万年発情期残せば違ってたのでは?」
松永紫さん「そこなのね・・・時間は少しあるし色々自分で考え直してくるわ
GM同村感謝いたしますわ」
☆スクリームさん「◆きらぼし「きらぼしは狂人はないと思うからワンちゃんに賭けた狼か狐読み」
このへんがビビッときた。」
グリフィスさん「狂狼・狼とか狩人殺しすぎる。どこ護衛してもな…。」
アレグラさん「GMさん村たてありがとうございましたー同村の皆さんもありがとうございました」
松永紫さん「んー、その辺は私が発言頑張らないといけないし村の相性にもよりそうではある気がするけどね>アレグラさん」
アレグラさん「わかめて栄枯盛衰」
きらぼしさん「個人的には楽しかったからもんだいない」
ミニゴブの貫きさん「松永さんはごめんごぶ ナーフされてくるごぶ」
灯台モトクラシーさん「引退芸はこういう凪いだ村では面白くないです」
アレグラさん「次はきっちり松永さん村見抜けるよう頑張ります>< >松永さん」
富美加清水園さん「あはやさんが代わりに引退するので気にしないでください>翻訳コンニャクさん」
灯台モトクラシーさん「これだね」
灯台モトクラシーさん「◆松永紫さん 「きらびしさんは吊りたいわね、初日の段階で灯台さんの中身が見えてそうに見えるわ」」
灯台モトクラシーさん「松永さんの視点漏れっていうのは」
グリフィスさん「おつかれー。いやぁ霊盲信して悪かったぜ。」
松永紫さん「村からすれば私が怪しい位置になるのは必然ですし構いませんわ、それでこそ人狼でしょう>アレグラさん」
翻訳コンニャクさん「そもそも引退してるようなもんだけど引退してくれって話なら引退する」
ミニゴブの貫きさん「一応、どっちも狼からの灯台さんが占いに変更の可能性は考えていたけど吊りがたりそうになかったので無理だとおもったごぶ」
セピアさん「おつかれ」
アレグラさん「あ、松永さんゴメンナサイ」
富美加清水園さん「翻訳コンニャクさん引退するのは悲しいですね」
灯台モトクラシーさん「相談なしの霊能騙りは致命的ですね」
ライ麦さん「おつかれさまでしたー」
つばきさん「おつした
せめてきらぼし●があればな
占いGJくらったのがだめだった」
ミニゴブの貫きさん「危険だったごぶ」
きらぼしさん「お疲れ様ぼし」
富美加清水園さん「お疲れ様でした」
リトルTOKYOさん「おつかれさま
相方ありがとう」
ミニゴブの貫きさん「霊のっとりだったごぶううううううう」
おおなみさん「おつでした」
灯台モトクラシーさん「お疲れ様でした」
☆スクリームさん「おつかれさまでした」
松永紫さん「これにて終了でございますわ」
翻訳コンニャクさん「あぶねぇなぁ」
アレグラさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(17/02/21 22:43:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
富美加清水園さん0 票投票先 → つばきさん
アレグラさん2 票投票先 → つばきさん
翻訳コンニャクさん0 票投票先 → つばきさん
ミニゴブの貫きさん0 票投票先 → アレグラさん
つばきさん3 票投票先 → アレグラさん
灯台モトクラシーさん「2日目にも言いましたがたいていのことは何とかなるものだ」
ミニゴブの貫きさん「昨日、霊に投票したの自分と松永さんのみごぶ」
翻訳コンニャクさん「いや、でもつばきから入るわ・・・どう考えてもライムギ真なので」
翻訳コンニャクさん「はー やる気出ないけどつばき残すか」
ミニゴブの貫きさん「なら、なぜ投票してないごぶ?」
アレグラさん「まあ確かにそういわれるとふつうに霊狼で問題ない気もする」
アレグラさん「あ、それ私だ>とみかさん」
ミニゴブの貫きさん「昨日、霊をつらなかったんだから、もうアレグラ吊りでいいごぶ」
翻訳コンニャクさん「俺。>清水園」
アレグラさん「私視点霊偽もしくはライ麦狂が確定しているので、最終日に各人視点でどちらの内訳がありうるのかをはっきりさせて殴りあった方がいいと思います」
翻訳コンニャクさん「清水園とコンニャクは昨日の時点で霊能吊りから入る吊り順示してるんだけど・・・」
おおなみさん「どう考えても霊能吊りじゃない今日?」
富美加清水園さん「これ誰か言ってたと思うけど」
ミニゴブの貫きさん「アレグラ吊り つばきさんもアレグラにあわせて、アレグラさんは自分投票でいいごぶよ」
富美加清水園さん「ライ麦狂で☆スクリーム○の結果作らないのでは」
ミニゴブの貫きさん「第一、昨日、霊が狐で、松永さん狼があったのに、今日になって
その吊り方変じゃないかごぶ?」
アレグラさんアレグラ村なので、内訳はっきりさせるためにアレグラ吊りしましょう!
☆スクリームさん「霊を吊っていれば死なずに、村のリーダーとして崇められていた(悔しい!!」
アレグラさん「その内訳を追うのは無理かなー」
アレグラさん「ライ麦狼でさらに霊が狼ってありうるかな」
おおなみさん「占われてたら狼勝ちになってたからあそこで吊られてよかったな」
翻訳コンニャクさん「なにこれまさかの引き分けあんのwwwwwwww」
アレグラさん「んーんーんーんー」
ミニゴブの貫きさん「アレグラ投票するごぶ ○の二人が怖いごぶ」
翻訳コンニャクさん「もし霊能吊りたくないならコンニャクと清水園の狼要素今出して。」
つばきさん「俺とアレグラ吊って◯に狼いたら村があほでいんじゃないの」
ミニゴブの貫きさん「ここでこそ、霊が狐ならしょうがないぐらいの気持ちでもいいごぶよ」
翻訳コンニャクさん「じゃあ悪いんだけどゴブ、霊能から吊る」
アレグラさん「霊狼なら超簡単だからライ麦偽を考えてたけどその場合は囲い狂噛みでとみかさんかミニゴブさんが狼となる〜」
富美加清水園さん「霊からでいいと思いますけど」
☆スクリームさん「おおなみさんが狐……!!」
ミニゴブの貫きさん「ライ麦狂から、○の中に狼がいる可能性も考慮したいごぶ ってことでアレグラつりたいごぶ」
翻訳コンニャクさん「清水園はどっちがいーんだ?」
グリフィスさん「コンニャクが正しい。ライ麦真と見るなら今日霊吊りだよなー。」
翻訳コンニャクさん「アレグラはらい麦が占ってるから狐を切れるんだってばよ・・・」
ミニゴブの貫きさん「ライ麦狂にも対応できるごぶ」
アレグラさん「アレグラ村だからライ麦真ならアレグラ吊りでも問題ないですよ実は」
翻訳コンニャクさん「いや霊偽追いとかいうわけわかんねー意見出るぐらいだから狼。
詰み計算できてないからアレグラ狼だろうでおk。」
ミニゴブの貫きさん「アレグラからつっときたいごぶ こうなると」
☆スクリームさん「お疲れ様でした」
ミニゴブの貫きさん「なら、アレグラさん吊るごぶ」
つばきさん「◯」
翻訳コンニャクさん「霊能吊ってのアレグラ吊り」
松永紫さん「お疲れ様ですわ皆様」
ミニゴブの貫きさん「予想外ごぶうううううううううううう」
8日目の朝となりました。(17/02/21 22:37:05)
☆スクリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
☆スクリームさんを狙います。 >>> つばき <<<
アレグラさんの独り言「oh」
7日目の夜となりました。(17/02/21 22:36:58)
松永紫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
☆スクリームさん0 票投票先 → 松永紫さん
富美加清水園さん0 票投票先 → 松永紫さん
アレグラさん0 票投票先 → 松永紫さん
翻訳コンニャクさん0 票投票先 → 松永紫さん
ミニゴブの貫きさん0 票投票先 → つばきさん
松永紫さん5 票投票先 → つばきさん
つばきさん2 票投票先 → 松永紫さん
おおなみさん「やっぱ花粉症の薬って眠くなるのか」
アレグラさん「だって吊る必要なかったからでは><」
翻訳コンニャクさん「TOKYOに」
翻訳コンニャクさん「今回、初手でグレランした意味は説明して欲しい」
松永紫さん「お疲れ様よ」
グリフィスさん「でけぇのはきらぼし吊りだと思う。
きらぼし占いだったらまず負けてた。」
アレグラさん「眠くならない!って書いてあるのにふつうに眠くなるんですよね〜」
ミニゴブの貫きさん「そこでそういう判断をするなら、初日灯台つりでもよかったきもするごぶけど」
アレグラさん「なんかこの前あったかかったときから花粉症発症してアレグラ飲み始めたんですけど」
翻訳コンニャクさん「でもこれで明日がくるなら霊能から吊るかな」
グリフィスさん「狐指定は勝因に関係ないんじゃね?2死体でたら真確定で霊偽ケアまでできる詰み。霊狼なんで狐勝利なんてまずないし。」
翻訳コンニャクさん「霊能に狐なら結果に信憑性があったので狐上手かったでいい」
☆スクリームさん「霊が狐なら運が悪かったと諦めるんだ」
ミニゴブの貫きさん「狂死亡は確定してるごぶ」
おおなみさん「松永の位置に入れれば勝てたのか」
翻訳コンニャクさん「占い初日さえ今日の時点で消えたのでもうライ麦真以外で見ないので完全詰み」
アレグラさん「まあでもどちらでも〜」
ミニゴブの貫きさん「つばきさん狐をきにするかどうかごぶね」
アレグラさん「ほんとに正しい吊り順はたぶんそっちですよね>とみかさん」
リトルTOKYOさん「狐を刺せたのが村の勝因かな。」
富美加清水園さん「つばき→松永→アレグラの順の方が安定すると思うけどどっちでもいいどす」
翻訳コンニャクさん「霊能偽を主張だとどの内訳でもかなりのことがないかぎり合わなくなる」
松永紫さん「私吊りでいいわ、残りは私と霊能が狐候補ですしね」
グリフィスさん「ああ、噛むのか。噛まない方が楽しめたんだが。」
☆スクリームさん「松永紫さんさようなら」
富美加清水園さん「そうですね」
アレグラさん「てへぺろ><」
グリフィスさん「昨日狼指定して吊ってたのがでかかったなぁ。
明日、○引きでラスグレ吊るだろ。明後日真視点霊偽LWになるだろ。
ロラして終り。占全偽で狐噛み平和、○に狼を疑わない限り。」
アレグラさん「あ、結局3吊りあるから霊偽おっても足りてた」
翻訳コンニャクさん「じゃあ松永 霊能 アレグラで終わり」
松永紫さん「アレグラさん予告ですし今日は私吊りかしら?」
ミニゴブの貫きさん「じゃあ、松永さん吊るごぶ」
灯台モトクラシーさん「厳しかろう?」
ライ麦さん「●!?」
アレグラさん「霊偽追ってるけどここで●出して仕事終了できるならあんまりあやしくないかも〜」
翻訳コンニャクさん「最終日にアレグラ吊り固定で霊能 松永 アレグラ吊りで終わり」
灯台モトクラシーさん「或いは占いを噛まずに行くっていうのもアリですが」
ライ麦さん「おつかれさまでした」
☆スクリームさん「おはよう」
おおなみさん「ってーつばき狼かよ でも狐は死ぬんだあそこで」
松永紫さん「御機嫌よう皆様」
つばきさん「●」
7日目の朝となりました。(17/02/21 22:31:29)
ライ麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライ麦さんを狙います。 >>> つばき <<<
松永紫さんの独り言「御機嫌よう皆様」
☆スクリームさんの会話「灯台モトクラシーさんが狼なら、囲い位置なので、高確率で狼のはずだけど……」
おおなみさん「戦☆意☆喪☆失 しょうがないね おつでした」
リトルTOKYOさん「まちがったw
呪殺で縄が減ると噛みが足りなくなるからいいんだねって言いたかったw>灯台」
つばきさんの遠吠え「 」
アレグラさんを占います。 >>> ライ麦 <<<
6日目の夜となりました。(17/02/21 22:30:26)
おおなみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
☆スクリームさん0 票投票先 → おおなみさん
おおなみさん7 票投票先 → 松永紫さん
富美加清水園さん0 票投票先 → おおなみさん
アレグラさん1 票投票先 → おおなみさん
翻訳コンニャクさん0 票投票先 → おおなみさん
ミニゴブの貫きさん0 票投票先 → おおなみさん
ライ麦さん0 票投票先 → アレグラさん
松永紫さん1 票投票先 → おおなみさん
つばきさん0 票投票先 → おおなみさん
灯台モトクラシーさん「結果論的になってしまったけど」
灯台モトクラシーさん「あそこは占いの○噛める場面だからね」
翻訳コンニャクさん「予告占いでアレグラ占い把握」
ミニゴブの貫きさん「おおなみさんをナーフすぐごぶ」
灯台モトクラシーさん「足りないよ」
おおなみさん「じゃあアレグラと松永どっちも狼なんか」
☆スクリームさん「おおなみがおおかみに見えていた」
アレグラさん「いやふつうに狩が死んだ今建前上柱できない人は今のグレーにはいないはず>コンニャクさん
私は霊偽おってるから乗らないけど、霊偽おわないなら柱がなくても詰んでるよ〜」
ライ麦さん「吊る吊らないではなく吊る順番の話だからどっちでもいいけどアレグラ占っておくよ」
リトルTOKYOさん「有能な方の共有が残ってるからまだ五分の勝負」
翻訳コンニャクさん「巻くかぁ〜」
グリフィスさん「えっと、、、占い噛んでも詰み。
占い噛まないと明日○引きで5名と3名で占→霊と吊っておわりじゃねぇか」
☆スクリームさんおおなみさんを指定
富美加清水園さん「そうですね」
おおなみさん指定されてるんだから柱みたいなもんでしょ>コンニャク
翻訳コンニャクさん「おおなみ アレグラ 松永のうち村人いるならそれ柱してこのゲーム終わり。」
アレグラさん「まあ他の視点からするとそーですよね>とみかさん」
富美加清水園さん「霊能占いでもいいけど」
ミニゴブの貫きさん「松永さんは狼だから他占うごぶ」
富美加清水園さん「アレグラさん占っておいてください」
リトルTOKYOさん「ああ。呪殺になれば噛みは足りるのか。」
おおなみさん「詰んでるなら共有の指定通りでいいんじゃね」
富美加清水園さん「いや松永は吊るから占わなくていいよ」
翻訳コンニャクさんというかグレー3で2wだからグレーに村いるなら柱しろ
灯台モトクラシーさん「放っておいて呪殺でも何でも出させればいいのに」
アレグラさん「てーことは狼っぽいと思ってる松永さんは占ってもらって今日はおおなみアレグララン、がいちばんしっくりくるかな〜」
ライ麦さん「詰んでるからむしろ●見つけて飼った方がよかったけど霊能結果的にセーフ」
リトルTOKYOさん「1個だけ噛み足りなくないすか?>灯台さん」
灯台モトクラシーさん「あそこで占い噛みがよくないですね」
☆スクリームさん「おおなみさんだね」
富美加清水園さん「多分昨日狐吊れたと思いますけど」
ミニゴブの貫きさん「じゃあ、おおなみさん吊るごぶか」
グリフィスさん「まさか狼のWブッキングからの撤回とは思わなかった。」
松永紫さん「霊能真ならなのですけれど」
富美加清水園さん「今日はおおなみさんでいいんじゃないですか」
アレグラさん「そもそも狩噛まれた時点で私視点以外だとそこまで追う余力はなくなっちゃうか」
翻訳コンニャクさん「グリフィス悪かったな、昨日詰みだったわ」
おおなみさん「ミニゴブの松永押しがすごいけどミニゴブ〇なんだよなあ」
松永紫さん「ということは狐死亡済みって事ね、霊能結果含めて」
☆スクリームさん「おはよう」
アレグラさん「ライ麦さんがもし明日遺言銃殺して吊り減ったら霊偽はおえなくなるっけ?」
翻訳コンニャクさん「ミニゴブ 清水園 コンニャク つばき ライムギ スクリーム」
ライ麦さん「今日こそ予告でばっちり決めてやりましょう」
グリフィスさん「だが、○連打で詰んだ。」
ミニゴブの貫きさん「最終日松永さん吊りにすぐごぶか?」
灯台モトクラシーさん「狩人→占い→共有で噛み足りるでしょう?」
翻訳コンニャクさん「まぁそれならしょうがないんだけどさ」
つばきさん「◯」
ミニゴブの貫きさん「おはようごぶー」
おおなみさん「おはよう」
グリフィスさん「まじかーーーーつばき狼かぁあああー」
ライ麦さん理由5 遺言呪殺前の白狙い
アレグラさん「うむ」
翻訳コンニャクさん「うーん 要らない」
松永紫さん「御機嫌よう皆様」
ライ麦さん「占いCO 翻訳コンニャク○」
6日目の朝となりました。(17/02/21 22:24:36)
グリフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライ麦さんを護衛します。 >>> グリフィス <<<
☆スクリームさんの会話「狩人が死ぬ」
グリフィスさんを狙います。 >>> つばき <<<
おおなみさんの念話「ライ麦狼で把握されてたらって思ったけど なら今日予告されて●だわ」
つばきさんの遠吠え「 」
松永紫さんの独り言「ないわよね流石に」
リトルTOKYOさん「とりあえず、今日明日で呪殺期待といった所ですが。」
☆スクリームさんの会話「霊能が狼で、ライ麦さんが狐なら霊能結果は○が無難か」
松永紫さんの独り言「最悪の場合発情期真でライ麦狼で狐噛みかしら」
リトルTOKYOさん「狩乗っ取り防止と、霊が噛まれない違和感が残りませんかね?」
つばきさんの遠吠え「霊結果白の方が吊られないか」
アレグラさんの独り言「ライ麦偽、真狂狼−狼で今日はまさかのビックリグレー噛み!」
灯台モトクラシーさん「いやなにもいいことないよ」
つばきさんの遠吠え「 」
☆スクリームさんの会話「綺羅星(キラッ!!」
松永紫さんの独り言「御機嫌よう皆様」
つばきさんの遠吠え「おつ」
灯台モトクラシーさん「おつかれさまです」
きらぼしさん「おつぼし!」
翻訳コンニャクさんを占います。 >>> ライ麦 <<<
5日目の夜となりました。(17/02/21 22:21:45)
きらぼしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
☆スクリームさん0 票投票先 → きらぼしさん
おおなみさん0 票投票先 → きらぼしさん
富美加清水園さん0 票投票先 → きらぼしさん
アレグラさん2 票投票先 → きらぼしさん
翻訳コンニャクさん1 票投票先 → きらぼしさん
ミニゴブの貫きさん0 票投票先 → きらぼしさん
ライ麦さん0 票投票先 → 翻訳コンニャクさん
松永紫さん0 票投票先 → アレグラさん
つばきさん0 票投票先 → きらぼしさん
グリフィスさん0 票投票先 → きらぼしさん
きらぼしさん8 票投票先 → アレグラさん
リトルTOKYOさん「狩露呈は村にとって良かったのかも。
結果論的に。」
ミニゴブの貫きさん「それなら松永さん残すごぶ」
富美加清水園さん「消去法できらぼしさんかおおなみさんになるんですけどその2択だと正直どっちでもいいですね」
グリフィスさん「現状狼吊るほうが狐勝ちで村負けがあるんだぜ。」
翻訳コンニャクさん「むしろ松永は飼うのかな。きらぼしは両方あるので文句はないけど」
きらぼしさん「ないない」
ミニゴブの貫きさん「狼狙いで松永さんじゃだめごぶか?」
翻訳コンニャクさん「あのタイミングで狂人が占いに追加するかどうか考えても結果的にほぼないからなぁ。」
☆スクリームさん指定なら、きらぼしさんで良いよね
グリフィスさん「詰んでるからさ、現状ライ麦真なら、偽霊しか狼勝ちなし。
狼2連吊りなら狐勝ちもある。」
アレグラさん「グリフィスさんが今日ライムギさん鉄板するだろうしライムギさん予告いらないのでは?」
翻訳コンニャクさん「白狙って占って、明日の予告で狐を溶かしてくれ>らい麦」
ミニゴブの貫きさん「松永さん指定がおすすめごぶー」
ライ麦さん「グレランだとライ麦が予告した場所を吊らないということになるけどいいの?」
富美加清水園さん「松永さんは当確です」
富美加清水園さん「アレグラさんと翻訳コンニャクさんは読めそうなので除外してもいいのでは」
アレグラさん「あ、吊り増えてたしふつうに詰んでるっけ 失礼しました><」
きらぼしさん「●一つ見えたんだからこの線を疑う理由は特にない」
ミニゴブの貫きさん「多分、松永さんが狼と思うごぶー」
グリフィスさん「○噛み→ライ麦だと○引き+遺言銃殺で詰むしなぁ。
今日噛みしかなかったと思うぜ。」
翻訳コンニャクさん「割ときらぼしと松永はセットで処分しても良いと思ってる」
富美加清水園さん「じゃあ狼視点でグリフィス役職読めてなくて噛み提案できなさそうなところ」
おおなみさん「確かにライ麦真割と揺るがない状況で出た意味」
アレグラさん「まあ済んでしまったことは仕方がないので松永さんを吊ってお茶を濁しましょう」
松永紫さん「きらぼしさんとアレグラさんを吊ればいいんじゃないかしら」
☆スクリームさん「出てしまったのか、それならグレランでも構わないかい?」
ライ麦さん「吊り数とグレー数が一致したので、共有の指定後に予告
または占い先まで指示出してくれていいよ」
きらぼしさん「2日目の発言にかみついてくれる人がようやく現れてきらぼし感動している
狂人なら朝一COが見えているのだから霊能COを挟む必要がないから狼か狐っていう事だ>松永」
つばきさん「◯なら出るなよ逆に」
ミニゴブの貫きさん「狩人が生きていたのはよかったごぶー」
アレグラさん「あっきみCOしたら詰まないんとちゃいますかね」
グリフィスさん「ライ麦護衛平和な。」
おおなみさん「このGJなら狼あせりすぎやろ」
松永紫さん「いいですわねぇ」
富美加清水園さん「グリフィスの発言が村人のそれではないので」
翻訳コンニャクさん「一手出るのはえーよ」
富美加清水園さん「ああわかるそれは」
アレグラさん「もう完全にライムギ真っぽいとみつつのグレランで問題なさそーですね」
翻訳コンニャクさん「これどっちなんだろうな」
ミニゴブの貫きさん「ないす死体なしごぶ」
グリフィスさんグリフィスの狩人日記

1日目:できない 犠牲:初日犠牲者
2日目:つばき  犠牲:万年発情期
 占い両方信用できねぇ。もっとも信用の高い霊護衛するよ。どうせ真占い潜伏なんだろ。
3日目:☆スクリーム 犠牲:リトル東京
 まぁいいさ、どうせ狂。だけどGJほしいな。相方共有のここ護衛しとこう。
4日目:ライ麦  犠牲:
ライ麦さん「予告するなら今日からでいいよね」
グリフィスさん「○ならでておくか。」
きらぼしさん「やっぱり●じゃん」
富美加清水園さん「どうも」
松永紫さん「いい平和ですわねぇ」
ライ麦さん理由4 真占いが噛まれたと思って発言増やしてそうなところ。グリフィスを怪しんで一緒に吊ろうとした仲間だったけど、グリフィス○だったから
翻訳コンニャクさん「ん・・・ 」
ミニゴブの貫きさん「おはようごぶー」
☆スクリームさん「おはよう」
おおなみさん「おはよう」
アレグラさん「イェーイごぶ」
つばきさん「●」
きらぼしさん「おはふんころがし!」
グリフィスさん「おはよう」
松永紫さん「御機嫌よう皆様」
ライ麦さん「占いCO 富美加清水園○」
5日目の朝となりました。(17/02/21 22:15:07)
ライ麦さんを狙います。 >>> つばき <<<
☆スクリームさんの会話「真狂狐だったら、ノーミスしかない」
灯台モトクラシーさん「おつかれさまでした」
☆スクリームさんの会話「10>8>6>4
真が噛まれていたら、引き分け以下だから吊るしかない。
狂狐狼狼狼(5に対して吊り4)」
灯台モトクラシーさん「死に際に意味深な言葉を残して村のリソースを奪うのも切られ役の仕事ぞ」
つばきさんの遠吠え「呪殺出るとめんどいから噛んでもいんじゃん
俺が安泰だと思うなら焦らなくてもいいけど」
松永紫さんの独り言「え、マジでどこで視点漏れしてるの・・・」
きらぼしさんの遠吠え「だろうねー」
灯台モトクラシーさん「流石におおなみくらいまでいけば狐当てられてるな」
つばきさんの遠吠え「ライ麦おそらく真」
ライ麦さんを護衛します。 >>> グリフィス <<<
きらぼしさんの遠吠え「さあどうする。余裕の占い噛み切りをするか共有を噛み切るか」
松永紫さんの独り言「御機嫌よう皆様」
つばきさんの遠吠え「おつ」
灯台モトクラシーさん「しんだ。」
富美加清水園さんを占います。 >>> ライ麦 <<<
☆スクリームさんの会話「相方 お疲れ様です」
松永紫さんの独り言「どこで把握漏れしてたっけ・・・」
きらぼしさんの遠吠え「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(17/02/21 22:10:32)
灯台モトクラシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
☆スクリームさん0 票投票先 → 灯台モトクラシーさん
おおなみさん1 票投票先 → 灯台モトクラシーさん
富美加清水園さん0 票投票先 → 灯台モトクラシーさん
アレグラさん0 票投票先 → 灯台モトクラシーさん
翻訳コンニャクさん0 票投票先 → 灯台モトクラシーさん
灯台モトクラシーさん10 票投票先 → 松永紫さん
ミニゴブの貫きさん0 票投票先 → 灯台モトクラシーさん
ライ麦さん0 票投票先 → 灯台モトクラシーさん
松永紫さん1 票投票先 → 灯台モトクラシーさん
つばきさん0 票投票先 → 灯台モトクラシーさん
グリフィスさん0 票投票先 → 灯台モトクラシーさん
きらぼしさん0 票投票先 → おおなみさん
翻訳コンニャクさん「発情期真もあんまり見たくないけどどっちかっていえばそう」
アレグラさん「予告はいらないな〜」
富美加清水園さん「狼予想おおなみさんのところを松永さんにチェンジでお願いします」
おおなみさん「◆☆スクリームさん 「予告してね」 」
ミニゴブの貫きさん「もし灯台さんが真だったら、ナーフされてもいいごぶ」
きらぼしさん「なんか灯台という事被ったのが悲しいので寝る」
アレグラさん「初日のCOタイミング、対抗見えてたかあやしいんですよね>グリフィスさん
逆に霊に出るって決めてた狂ならもっと早く出てもよさそうなところ」
☆スクリームさん「万年発情期さんが真」
灯台モトクラシーさん「松永さん視点もれしてますよ」
翻訳コンニャクさん「リトルTOKYOさん 0 票 投票先 → 翻訳コンニャクさん 延々と村陣営に票を投げ続けてグレランし続けた共有に黙祷。」
ライ麦さん「灯台共有だと思ってた日だから迷わず☆占っちゃった」
灯台モトクラシーさん「私の真は追えなくてもライ麦視点でさえもそれで問題なかろう?」
☆スクリームさん「予告してね」
富美加清水園さん「おおなみさんより松永さんの発言のほうが腐ってきましたね」
ミニゴブの貫きさん「そんなプレイヤーはナーフされるごぶー」
松永紫さん「きらびしさんは吊りたいわね、初日の段階で灯台さんの中身が見えてそうに見えるわ」
リトルTOKYOさん「でも真占いと狩がいるから何とかなるかも。」
きらぼしさん「ライ麦への誘導とか見てたらスクリームだったしライ麦は占いCOしたしで30秒ぐらい夜時間無駄にしてた」
ミニゴブの貫きさん「これで灯台さんを初日に吊れないのがダメごぶー」
アレグラさん「この展開にびびって発言ペースがおそくなる松永さん」
グリフィスさん「アレグラ、つばきの出方は、対抗霊ででたもの。
偽でもロラされにきた狂人だぜ。」
灯台モトクラシーさん「はっはっは」
リトルTOKYOさん「一応出ている役職全部偽だとは思っていたけど、そう大胆に舵取りしきれるかなあ。
僕ならできないかも。」
ライ麦さん「ライ麦に誘導してたのはそこの共有COしてる人ー」
おおなみさん「◆灯台モトクラシーさん 「占い増えるなら12人の段階でまだ私を吊る必要はないのでは」
全く真占い視点じゃない発言だお…」
翻訳コンニャクさん「そうそれ。グリフィス白はあんまり信憑性がない。」
グリフィスさん「共有の☆さんだぜ。>コンニャク」
松永紫さん「占い吊ってもいいのかもしれないわね、ライ麦さん真で考えればいいかしら」
アレグラさん「(あとぶっちゃけ霊は初日のCOタイミング的に超疑ってるけどどうせ吊るタイミングないので黙ってますね)」
灯台モトクラシーさんグレーを吊って呪殺の確立を高める方が建設的だとは思いますがね
富美加清水園さん「ただグリフィス○の結果だけがだるいです」
ミニゴブの貫きさん「最初から灯台さんつりがベスト。もし、セピアさん狩人とかだったら泣けるごぶー」
きらぼしさん「ライ麦視点残人外4、発情期視点露出した人外が増えたので」
翻訳コンニャクさん「昨日ライムギに誘導してたの誰だっけ?」
灯台モトクラシーさん占い増えるなら12人の段階でまだ私を吊る必要はないのでは
おおなみさん「ライ麦真なら共有を察せなかったのはMOTTAINAI」
ライ麦さん「潜伏狂なら焦って出るということ事態が無い
狐なら自殺
狼でも結構意味不明」
富美加清水園さん「灯台さん吊って霊結果見れたら、その結果次第でライ麦さんほっといてもいいですしね」
グリフィスさん「これなら灯台吊って、でもいいぜ。」
☆スクリームさん占い増えるなら 灯台さん吊りだなー
つばきさん「発情期ふざけてたし、ライ麦真あるな」
ミニゴブの貫きさん「灯台さんつればいいのにごぶ」
アレグラさん「灯台吊りでもいいんじゃないですかね?」
きらぼしさん「占い増えるんなら逆に灯台まだ吊らなくていいんじゃないか」
グリフィスさん「ってか、☆スクリーム共有ってのくらいわかれ。
HOでグレランしてるんだからさ。」
富美加清水園さん「リトルTOKYOさん死体の時点で残りの占いの人、人外COと変わらない状態になってますけど」
アレグラさん「あせって出てきた潜伏狂説も☆スクリーム○打ちが全然狂アピになってないことから否定できる」
アレグラさん「ライムギ偽なら真噛まれたあとに出てくるわけないから真ぽいって思っちゃう思っちゃう」
翻訳コンニャクさん「すっげぇ盲信してぇこの結果」
松永紫さん「あら、増えるのね」
ミニゴブの貫きさん「おはようごぶー」
グリフィスさん「ライ麦へ。灯台は霊初日みて乗っ取りに来た偽、つばきは対抗でロラされにきた真狂。
別に不思議な発言じゃねぇだろうが。ってコメントしておいてやる。」
おおなみさん「じゃあ撤回を撤回します」
灯台モトクラシーさんミニゴブが狐でないならほかに妖狐の候補はどこか...
と考えるとミニゴブと同様の理由でおおなみさんが浮上。
☆スクリームさん共有co
リトルTOKYOさん「おお。お疲れ様でした。」
おおなみさん「ミニゴブの貫き村めと言いましたが撤回します」
グリフィスさん「あ、これライ麦真だろ。」
富美加清水園さん「どうも」
ライ麦さん理由1 右
理由2 対抗の○
理由3 ずっと怪しいと思ってた
☆スクリームさん「おはよう」
灯台モトクラシーさん占いCO おおなみ○
グリフィスさん「おはよう。」
アレグラさん「おはよー」
松永紫さん「御機嫌よう皆様」
きらぼしさん「おはきりぼし!」
つばきさん「◯」
ライ麦さん「占いCO ミニゴブの貫き○ ☆スクリーム○ グリフィス○」
4日目の朝となりました。(17/02/21 22:04:08)
リトルTOKYOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトルTOKYOさんを狙います。 >>> 灯台モトクラシー <<<
リトルTOKYOさんの会話「狩欠けかと思ってたけど、初手☆スクリーム護衛もあるっちゃあるんですよね。」
リトルTOKYOさんの会話「りょ」
☆スクリームさんを護衛します。 >>> グリフィス <<<
☆スクリームさんの会話「吊るしかないんじゃないかな」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「共有130」
松永紫さんの独り言「もうトラップなんて期待できないし出してしまってもよさそうなものですけれど」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「ミニゴブで告発しますね」
きらぼしさんの遠吠え「素直にいけばつばき残れるけどねー」
リトルTOKYOさんの会話「もし灯台から●が出たら?」
松永紫さんの独り言「スクリームほぼ共有でしょうね」
☆スクリームさんの会話「はい」
リトルTOKYOさんの会話「ではライ麦か翻訳コンニャクでも指定しましょうか。」
つばきさんの遠吠え「潜伏占いいるかは知らんが」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「死体無し出たら適当な場所で私が告発します」
リトルTOKYOさんの会話「昨日の松永さんは村よりでしたが。」
☆スクリームさんの会話「放置でいいんじゃないかな」
つばきさんの遠吠え「スクリームか共有くらいしか噛むとかないな」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「実際私もう戦力にならないので進行はお二方にゆだねます」
☆スクリームさんの会話「松永紫さんは無難って印象で、まだわからないです
どちらかと言えば村目?」
リトルTOKYOさんの会話「明日もう灯台を吊っちゃいますか?」
きらぼしさんの遠吠え「か、もしくはスクリーム噛み」
つばきさんの遠吠え「ほい」
グリフィスさんを占います。 >>> ライ麦 <<<
灯台モトクラシーさんの遠吠え「グリフィスは狐でもないでしょうから残していきますよ」
松永紫さんの独り言「御機嫌よう皆様」
☆スクリームさんの会話「怪しいです」
きらぼしさんの遠吠え「普通にいけば共有噛み」
リトルTOKYOさんの会話「これはさすがに違和感ですね。」
あはやさん「おつかれさまでした」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「何とも言えませんね」
リトルTOKYOさんの会話「◆ライ麦さん 「そんなこと言われても☆スクリームさんは非狼でしょ? この噛みなら少なくとも」」
3日目の夜となりました。(17/02/21 21:59:33)
あはやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
☆スクリームさん0 票投票先 → ライ麦さん
おおなみさん0 票投票先 → あはやさん
あはやさん4 票投票先 → 富美加清水園さん
富美加清水園さん1 票投票先 → グリフィスさん
リトルTOKYOさん0 票投票先 → 翻訳コンニャクさん
アレグラさん0 票投票先 → 松永紫さん
翻訳コンニャクさん1 票投票先 → あはやさん
灯台モトクラシーさん1 票投票先 → 松永紫さん
ミニゴブの貫きさん0 票投票先 → 灯台モトクラシーさん
ライ麦さん1 票投票先 → グリフィスさん
松永紫さん2 票投票先 → きらぼしさん
つばきさん0 票投票先 → あはやさん
グリフィスさん3 票投票先 → あはやさん
きらぼしさん1 票投票先 → グリフィスさん
灯台モトクラシーさん「霊に占いが出る意味は霊能を引き釣り出すためです」
きらぼしさん「個人的にはコンニャクにCO聞いてほしい感」
翻訳コンニャクさん「ミニゴブは若干囲いにいってる位置だから明日には処理して欲しい」
灯台モトクラシーさんこじつけに決まってんだろダボ!!!!!!!
ミニゴブの貫きさん「100%はないけど99%は灯台さんニセだとおもうごぶよ。さっきもいったように霊に占いがでるいみは真ならない。人外ならいっぱいあるごぶ」
松永紫さん「灯台さんが限りなく偽に近いですが吊る理由にはならないですわね>ミニゴブ

あ、そうそう共有に質問だけど、灯台さんの○も明日以降グレーと考えても宜しいのかしら?」
ライ麦さん「昨日の2発言目と3発言目>グリフィスさん」
アレグラさん「今日かりゅうどさんがどこを護衛していたかとかいう考察まじ狼探しと関係ない発言稼ぎすぎるっすね><」
グリフィスさん「ん?灯台は非狐COするんだな?
ってか別に狐だろうが理由に狐うんぬんいうだろうが。」
きらぼしさん「普通にいけば占い護衛してていい場面だったからこの霊能なら噛まれててもいいよって気分ではあった」
☆スクリームさん「ライ麦さん吊って色みたい、占いが噛まれて共有が死んだと言い出したのか謎すぎる」
ミニゴブの貫きさん「霊能のでかたはつばきさんもそんなによくない。灯台狼、ツバキ狼からの灯台占いにでた可能性だってあるごぶ 松永さん」
あはやさん「このゲームそんなに自分に自信を持たない方が」
ライ麦さん「そんなこと言われても☆スクリームさんは非狼でしょ? この噛みなら少なくとも」
おおなみさん「灯台狼はあんまり過信しすぎないほうがいいと思う」
きらぼしさん「まあその辺はあてにならなさそうか。しかたない
翻訳コンニャクが死体になってるわけでもなし>コンニャク」
灯台モトクラシーさん狐が占い理由に狐とかいれるわけmねーだろ!!!!!!
リトルTOKYOさんグレランするよ。
村力に託す。
松永紫さん「霊能護衛は考えないですの?今回は出方が両者微妙で霊能護衛をしていたとか>ミニゴブさん」
アレグラさん「あと吊られないギリギリのラインをあえて保ってる雰囲気あるのはあはやさんだけどここは発言もう少しゆっくりで見てからでいいかも」
グリフィスさん「根拠聞こうか?>ライ麦」
ミニゴブの貫きさん「灯台狐もあるし狼もあるし狂もあるから吊りでいいと思うごぶ」
富美加清水園さん「間違えてたら翻訳コンニャクさんが引退します」
ライ麦さん「それならグリフィスから行きましょう>富美加清水園さん」
きらぼしさん「灯台モトクラシーは明日狐かどうか聞けばいいんじゃないか」
灯台モトクラシーさん狩人初日とかお前何言ってんの今日は共有護衛しかねーだろうが
つばきさん「灯台狼で進めればいい」
翻訳コンニャクさん「まだグレランすんの? 逆にグレラン続行で良い気がしてきた。」
グリフィスさん「そうそう。灯台は霊噛まれたら吊ればいいと思うぜ。
もしくは霊結果○ばっかの時8で吊り。」
☆スクリームさん「ライ麦さんが急に怪しくなってきた」
あはやさん「じゃあ違ってたら引退してください」
アレグラさん「昨日発言ざーっと見た感じだといちばん肩に力はいった発言してるなーって思ったのは松永さんでしたね」
おおなみさん「100000歩譲って灯台ならまだしも万年発情期が共有ってありえんだろ」
翻訳コンニャクさん「自分で言うのもなんだけど占ってねーと思う。>きらぼし」
リトルTOKYOさん「相方はまだ生きてますよ。」
ミニゴブの貫きさん「というか狩人初日以外ないごぶね」
松永紫さん「灯台さんを残しつつグレー詰めてけばいいと思いますわ」
きらぼしさん「万年発情期は翻訳こんにゃくを占っていたかどうか」
富美加清水園さん「グリフィスさんとおおなみさんと灯台さん吊ってLWになります」
万年発情期さん「まあいいや村建て同村ありがとうございました」
灯台モトクラシーさんッハーセンスネー&#22169;みしやがんな!!おい!!
ライ麦さん「違う! そっちが噛まれてるの!?」
翻訳コンニャクさん「TOKYOあれはお前の相方か?」
グリフィスさん「灯台は狼だろ。霊乗っ取りできるとおもって霊騙ってみましたでさ。」
万年発情期さん「占い誘導する意味なくね」
万年発情期さん「翻訳なんとかは何がしたかったんだよ」
ミニゴブの貫きさん「いや、断言してもいいけど、灯台さん真はないごぶよ」
グリフィスさん「共有なん?」
松永紫さん「そうなるのであればもう占いに真はいないとみて考えてよさそうですわね」
アレグラさん「楽しいグレラン村ごぶー」
ライ麦さん「共有者おつかれさまです」
アレグラさん「おはよー」
リトルTOKYOさん「おはよう」
ミニゴブの貫きさん「おはようごぶー」
あはやさん「あー」
きらぼしさん「★!」
灯台モトクラシーさん灯台吊りを推せるのは村視点...だなんて思うわけねーだろこのダボ!!
そんなん人外でもいくらだっていえんだっつーの。
そもそもそれ以前に無駄な実況が多すぎんだよ!!!
っつーわけで○位置に入り込みたい人外、特に妖狐だ!!
人狼の場合は私様が真だろうが何だろうがグレラン推すに決まってんだよ。
つばきさん「◯」
おおなみさん「ミニゴブの貫きマジで灯台投票しててこえーよ」
☆スクリームさん「おはよう」
翻訳コンニャクさん「ひどい有様」
富美加清水園さん「どうも」
万年発情期さん「おつかれ」
きらぼしさん「おはにぼし!」
松永紫さん「御機嫌よう皆様」
灯台モトクラシーさん占いCO ミニゴブの貫き○
ライ麦さん「おはようございます」
グリフィスさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(17/02/21 21:52:06)
万年発情期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万年発情期さんを狙います。 >>> 灯台モトクラシー <<<
リトルTOKYOさんの会話「松永は?」
☆スクリームさんの会話「きらぼしさんが気になる 狼かも」
万年発情期さんの独り言「なるほどね」
リトルTOKYOさんの会話「グレが噛まれたら
相方死にました

って言います」
リトルTOKYOさんの会話「ここ潜伏占いかも」
きらぼしさんの遠吠え「あえて発情期即&#22169;みでいくか、スクリーム噛むか」
リトルTOKYOさんの会話「◆おおなみ
「ミニゴブの貫きさんはひとまず村めで見たい」」
つばきさんを護衛します。 >>> グリフィス <<<
灯台モトクラシーさんの遠吠え「霊結果は真で出していってください」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「いやすまん」
リトルTOKYOさんの会話「誰も信用ならない同意」
☆スクリームさんの会話「潜伏がいる可能性が高い」
つばきさんの遠吠え「発情期狂人に見えるな」
☆スクリームさんの会話「誰も信用ならないな」
リトルTOKYOさんの会話「そうなると万年発情期の真だけ追うか、潜伏占いを考慮していくかって事になるんですかね。」
セピアさん「おつかれ」
アレグラさんの独り言「真狐−狼とかの悲しいオチ」
きらぼしさんの遠吠え「ただ噛みどころに困るね」
リトルTOKYOさんの会話「まぁ順当な位置が吊られた。
んで灯台は偽だと思うけど、霊能も偽ぽい出方ですよね。」
☆スクリームさんを占います。 >>> ライ麦 <<<
きらぼしさんの遠吠え「ないすむーぶ」
つばきさんの遠吠え「被ってすまん」
2日目の夜となりました。(17/02/21 21:47:09)
セピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
万年発情期さん0 票投票先 → 翻訳コンニャクさん
☆スクリームさん0 票投票先 → 翻訳コンニャクさん
おおなみさん0 票投票先 → セピアさん
あはやさん3 票投票先 → 富美加清水園さん
セピアさん4 票投票先 → きらぼしさん
富美加清水園さん1 票投票先 → グリフィスさん
リトルTOKYOさん0 票投票先 → 翻訳コンニャクさん
アレグラさん0 票投票先 → セピアさん
翻訳コンニャクさん3 票投票先 → あはやさん
灯台モトクラシーさん1 票投票先 → ミニゴブの貫きさん
ミニゴブの貫きさん1 票投票先 → 灯台モトクラシーさん
ライ麦さん0 票投票先 → グリフィスさん
松永紫さん0 票投票先 → セピアさん
つばきさん0 票投票先 → あはやさん
グリフィスさん2 票投票先 → セピアさん
きらぼしさん1 票投票先 → あはやさん
きらぼしさん「安心してください、CO聞かれませんよ>翻訳コンニャク」
灯台モトクラシーさん「所詮はリトルトウキョウ」
翻訳コンニャクさん「把握。そこ以外占うなよ」
翻訳コンニャクさん「万年発情期は予告占い翻訳コンニャクな。」
ライ麦さん「灯台投票禁止」
リトルTOKYOさん「お前らが暴徒化するなら俺一人で指定ゲーやるぞ>占い候補」
松永紫さん「占い即吊りしてなにがしたいんですの?」
ミニゴブの貫きさん「万年さんは真占いなら、灯台吊りでいいじゃないかごぶー」
グリフィスさん「うわ、初日から占い候補で指定しちゃうとか」
灯台モトクラシーさん理由:RPがかわいい
アレグラさん「吊指定が通らないのは当然として、真なら死体2つ出すことがもっとも重要だから占い指定いらないですよね〜」
リトルTOKYOさん今日はグレラン
ミニゴブの貫きさん「灯台吊り一直線ごぶー」
灯台モトクラシーさん指定ミニゴブのつらぬき
グリフィスさん「灯台は人外とみてるが、万が一困った真占いだったら、頑張って銃殺なり●連続みっけで挽回してくれ、ってことさ。」
翻訳コンニャクさん「おまえ占いだろwwwwwwwwww」
アレグラさん「チミそれは占い指定なのか吊り指定なのか」
ライ麦さん「ミニゴブの貫き村目で見るのは同意です>おおなみさん」
万年発情期さん指定翻訳こんにゃく
ミニゴブの貫きさん「真占いが霊をのっとる意味がもうないし、対抗がでたらどうするというのもあるごぶ 即吊りごぶー」
☆スクリームさん「吊らないのは、共有とかのオチか?」
あはやさん「別に何者であってもアレな人なんだなってだけなので真とか偽とかないのでは」
ライ麦さん「灯台が何したかったかと言うと、霊能潜伏させないため又は乗っ取らせないために霊能COして、占い1だと何だかなと思ったから占いCOした共有者」
セピアさん「ゆーすくりーむ」
富美加清水園さん「グリフィスさんと灯台さんのラン指示把握しました」
きらぼしさん「きらぼしは狂人はないと思うからワンちゃんに賭けた狼か狐読み」
アレグラさん「基本的には真なら霊乗っ取り狙うくらいなら潜れってかんじだよね」
おおなみさん「ミニゴブの貫きさんはひとまず村めで見たい」
松永紫さん「灯台さんが人外だとしても今日吊る理由なんてないわよ」
翻訳コンニャクさん「このリトルTOKYOとかいうゴミに今日票入れといてイッスカ?」
ミニゴブの貫きさん「これで撤回が通用するなら、人外は最初に霊COずっとやるごぶよ」
万年発情期さん「これ灯台狐とかそういうアレ」
リトルTOKYOさん「灯台を人外として放置するつもりですが。」
アレグラさん「灯台さんは発情期さんに○被せてるあたり狂人だけはないって感じじゃないですかね〜」
きらぼしさん「(議題)灯台モトクラシーをどう見るか」
あはやさん「いちいち占いのテンションが高いのかと思ったら☆は名前だった」
松永紫さん「撤回は別にいいと思うわよ。ただ、☆スクリームさん○打ちってのはちょっと印象悪くうつっちゃうわねぇ」
ミニゴブの貫きさん「人外が霊のっとりをやるときに使う手で
真占いがこれをやる意味がないごぶー」
グリフィスさん「灯台モトクラシーは確定人外とみてやろう。
そして飛びだしの万年も信用しづらい。」
☆スクリームさん「何故? -占いが霊を騙る必要があるのか?」
アレグラさん「つばきさんCO遅いし対抗CO見た感じの速度でもないから乗っ取りふつうに警戒できるの嫌ですね><」
おおなみさん「グレランになると思ってる人がいることに驚き」
ミニゴブの貫きさん「この撤回はだめごぶ」
つばきさん「灯台は何がしたいんだよ」
リトルTOKYOさんそれならグレランします。
松永紫さん「あら、そうなのね。まぁグレランになるかしら」
☆スクリームさん「撤回など許さない 吊ろう」
翻訳コンニャクさん「デートに遅刻する男と霊能COが遅い役職はすぐに切れって教わったので吊ります」
ミニゴブの貫きさん「灯台そのまま吊るごぶー」
きらぼしさん「その撤回はしらなかった」
アレグラさん「あらまぁ」
灯台モトクラシーさん↑だったので↓
リトルTOKYOさんでは霊ロラします。
きらぼしさん「さっさと撤回するんだ(意味深)」
ライ麦さん「早いCOって少なくとも非狼っぽいと思いません?」
灯台モトクラシーさん撤回占いCO ☆スクリーム○
ミニゴブの貫きさん「霊ろらごぶー」
グリフィスさん「おっと、つばきが真霊能だろうな。」
おおなみさん「灯台モトクラシーさんは噛まれたら霊能ということで」
セピアさん「あいすくりーむ」
グリフィスさん「この霊能は信用できないな。」
灯台モトクラシーさん「遅れてすまん」
つばきさん「霊能co」
松永紫さん「発情期さんは早いですわねぇ」
セピアさん「おはよう」
灯台モトクラシーさん「霊能CO」
アレグラさん「最近このパターン多くない?」
リトルTOKYOさん共有COします
きらぼしさん「さすがにさかったタイミングのCO」
翻訳コンニャクさん「霊能欠け把握」
ミニゴブの貫きさん「おはようごぶー」
ライ麦さん「おはようございます」
きらぼしさん「おはぼし!」
☆スクリームさん「おはよう」
おおなみさん「おはよう」
グリフィスさん「おはよう」
あはやさん「ああ」
リトルTOKYOさん「おはよう」
つばきさん「おはよう」
翻訳コンニャクさん「おはよう」
富美加清水園さん「どうも」
アレグラさん「おはよー」
松永紫さん「御機嫌よう皆様」
万年発情期さん「占いCO☆スクリーム〇」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/21 21:40:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灯台モトクラシー <<<
万年発情期さんの独り言「占いCO☆スクリーム〇」
リトルTOKYOさんの会話「うん」
☆スクリームさんの会話「ここからさきは運次第」
万年発情期さんの独り言「なかなかユーモアのきいてるシステム文章だ」
万年発情期さんの独り言「バカになれ。もともとなんだよなぁ」
つばきさんの遠吠え「ほい」
リトルTOKYOさんの会話「うん」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「そんなかんじで」
きらぼしさんの遠吠え「りょーかい」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「私も緊急事態以外は騙らないつもりですんでまあ」
☆スクリームさんの会話「なるようになれ」
ミニゴブの貫きさんを占います。 >>> ライ麦 <<<
リトルTOKYOさんの会話「共有苦手。
進行とかわかんない。」
アレグラさんの独り言「久しぶりにわかめて来てるから感覚がわからないんだけど、今のわかめてって平日夜2村いけるんですかね」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「占いCCOしてもいいですよ」
翻訳コンニャクさんの独り言「久しぶりにきたけどわかめての村が減ったね」
万年発情期さんの独り言「適当に白→黒で沈めばええんか」
ゲームマスター「2日連続で役欠け」
☆スクリームさんの独り言「どうやら、村のニューリーダーとなる日が来たようだ」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「じゃあ●もらったら頑張ってくださいということで」
きらぼしさんの遠吠え「いぎだい」
万年発情期さんの独り言「特攻しちゃだめだよなー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
02/21-20:10
(生存中)」
松永紫さんの独り言「御機嫌よう皆様」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「生きて」
☆スクリームさんの会話「よろしく」
きらぼしさんの遠吠え「という事で潜伏します」
万年発情期さんの独り言「ええもうどうしよう」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「どうしますかー」
きらぼしさんの遠吠え「ズサで狼。しんだ★」
つばきさんの遠吠え「よろしく」
万年発情期さんの独り言「二連人外とかいかれてんだろ」
松永紫さんの独り言「GM村建てサンクス」
アレグラさんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
おおなみさんの念話「お、けつねだ」
灯台モトクラシーさんの遠吠え「よろしくー」
リトルTOKYOさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/21 21:35:45)
灯台モトクラシーさん「よろしゅう」
グリフィスさん「よろしく」
松永紫さん「よろしく」
ライ麦さん「よろしくお願いします」
☆スクリームさん「よろしく」
翻訳コンニャクさん「よろしく」
リトルTOKYOさん「よろしく」
万年発情期さん「よろしく」
きらぼしさん「よろしくー」
kariさんがきらぼしに名前を変更しました。
灯台モトクラシーさん「kari」
ゲームマスター「あ、kariは名前変えて」
あはやさん「よろしくおねがいしま」
灯台モトクラシーさん「いやかり」
アレグラさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター開始
ゲームマスター更新確認2133
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きらぼしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:31:57)
kariさんが富美加清水園に名前を変更しました。
リトルTOKYOさんがリトルTOKYOに名前を変更しました。
灯台モトクラシ―さんが灯台モトクラシーに名前を変更しました。
kariさんがライ麦に名前を変更しました。
kariさんが翻訳コンニャクに名前を変更しました。
kariさんがリトルTOKYOに名前を変更しました。
翻訳コンニャクさん「戻った」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグリフィスに名前を変更しました。
グリフィスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:24:35)
kariさんがミニゴブの貫きに名前を変更しました。
kariさんがつばきに名前を変更しました。
kariさんが松永紫に名前を変更しました。
つばきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:22:00)
松永紫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:21:47)
ゲームマスター「案山子0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがあはやに名前を変更しました。
ライ麦さん「こんんばんは」
kariさんがおおなみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:20:19)
kariさんが万年発情期に名前を変更しました。
kariさんが灯台モトクラシ―に名前を変更しました。
かりさんがアレグラに名前を変更しました。
ミニゴブの貫きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:18:30)
灯台モトクラシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:16:32)
翻訳コンニャクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:14:13)
アレグラさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:06:11)
ゲームマスター更新確認21:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
リトルTOKYOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:00:56)
富美加清水園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:00:26)
セピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 20:40:43)
あはやさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/02/21 20:39:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 20:34:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 20:27:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 20:25:00)
kariさんが☆スクリームに名前を変更しました。
☆スクリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 20:20:26)
万年発情期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 20:16:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 20:11:18)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る