過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
感謝しかない
ふ ◆kTizJO1Dpo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
母ちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆発
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Aコース
戒めの〆鯖 ◆V90XSNliFk
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんは
エディ ◆O0o5G95vcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒヤリハット
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆EA2x6FMjD.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
塩加減
◆UdNp3nThzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥモロー
◆8lPEuZTkNQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝顔
薮下 ◆KXvv36px42
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほうれんそう
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(生存中)
 
 
祝辞
マイク ◆SwTWshQU7M
[村 人]
(生存中)
 
 
PDCA
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
あすなろ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
オメガリズム
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MINT
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149568番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トゥモローさん「反応がないならログ伸ばしに該当するからこれでおしまいだな」
トゥモローさん「頭の真がきれたからは別のこと言おうかと思った誤爆 とばせ」
トゥモローさん「真がきれたから4/5の日に吊る進言したくせに4/6で吊ることに対して否定してることに対して何も考えてないのはお前だといってる」
トゥモローさん「よしきたきた」
PDCAさん「◆トゥモローさん 「俺はもうグレつっても狼も狐もつれないと思ってMINT指定したがPDCAにはその趣旨すら感じられない」
えぇ・・・グレーに何がいるとか以前に3日目で真切れただろって言ってんのに」
MINTさん「ではありがとうございました。」
MINTさん「それでも日数は増える=考察の材料な誘導の時間が増えるメリットがありますよ>こんばんは」
こんばんはさん「村建て感謝です。おつかれさまでした。」
こんばんはさん「偶数なんで1平和プリーズという欲があれば、でない可能性もありますが今回狂人○なので、吊り増えて奇数になっても狂人に吊り使うので・・・。」
母ちゃんさん「負けるときは人外はどうにもならないよ、それより、みんな仕事見つけるんだよ おつかれだよ」
塩加減さん「おつかれ」
オメガリズムさん「GM同村お仲間狂人ありがとうございました」
ヒヤリハットさん「感謝→爆発か。3狩人なら出てもいいですね。
2狩人だと思い込んでた。」
MINTさん「自発的には出ないだろうけど指定される可能性はあったよ、真狩いてたらの話だけど>ヒヤリハット」
オメガリズムさん「最近村役ばかりで久しぶりの狼だったから若干動き硬かったかなぁ・・・」
ヒヤリハットさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
こんばんはさん「3−1−3、つまり4人外露出ですけど、それでも狩人でないとおもいますか?
>ヒヤリハットさん」
MINTさん「漂泊噛みにしろ霊能噛みにしろリスクはあるのでまあ」
ほうれんそうさん「ではGM同村の皆様お疲れ様でした」
ほうれんそうさん「でしょうね。2日目から肩肘はってる印象だったしロックがはずれなかったわ>オメガ」
ヒヤリハットさん「3日目の狩人COで真狩人は出てこないと思う。
仮に潜伏死しても、死なない狩人で違和感しかないからどこかで吊れるわけだし」
PDCAさん「少なくともホウレンソウには入れなかったな」
オメガリズムさん「3日目はまぁ完全に囲われて気抜いてたからなぁ・・・>ほうれんそうさん」
たぬきさん「GMさんありがとうございましたたぬ」
ほうれんそうさん「オメガで終わらなかったら祝辞吊ってたわ多分」
こんばんはさん「3日目爆発さんが狩人COで吊り逃れ、そうすればたぶん真狩いればでてくる。
その後で漂白噛みーとかやっちゃうと強かったかもですがどうでしょうね。」
ほうれんそうさん「共有の指定が神ってたわ」
母ちゃんさん「オメガで終わらなければ、母ちゃんどうにもならなかったよ」
祝辞さん「共有の指定ががんがんあたったね。
ってかAコース村かよ・・・。」
PDCAさん「噛みが悪いから気にスンナたぬき」
あすなろさん「正直そこで終わってよかった」
オメガリズムさん「これにて終了でございます
お仲間狂人不甲斐ないLWで申し訳なかったです」
ゲームマスター「管理終了 お疲れ様でした」
ヒヤリハットさん「おつかれさまー。占いなんて要らなかったんだ」
たぬきさん「余計な囲いになっちゃってぼこぼこにされてごめんなさいたぬ」
祝辞さん「お疲れ様でした〜」
朝顔さん「おつした」
爆発さん「お疲れさまでした」
こんばんはさん「おつかれさまでした。」
MINTさん「お疲れ様でした」
トゥモローさん「お疲れ様でした」
あすなろさん「お疲れ様」
ほうれんそうさん「ほいおつかれー」
母ちゃんさん「村が優秀だったよ 母ちゃんうれしいよ」
たぬきさん「おつかれさまーたぬ」
PDCAさん「はいおつかれー 簡単だったな」
「村 人」の勝利です!(17/02/20 22:40:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
祝辞さん1 票投票先 → オメガリズムさん
オメガリズムさん4 票投票先 → 祝辞さん
あすなろさん0 票投票先 → オメガリズムさん
ほうれんそうさん0 票投票先 → オメガリズムさん
PDCAさん0 票投票先 → オメガリズムさん
母ちゃんさん「狩人噛めたけど、狐噛みが逆にまずかったかねえー」
あすなろさん「私の立場はあくまで危惧、というレベルだけどもね」
ほうれんそうさん「オメガが村なら3日目くらいからこんくらい頑張ってほしかったに」
爆発さん「ついてないのが重なった感じなので仕方ない」
オメガリズムさん「祝辞さんは発言内容見えないような感じで誑かせています」
あすなろさん「ほうれんそう・PDCA←祝辞・私(?)           オメガ   こんな感じ」
PDCAさん「もう読んだ 理解した 最終日来たらもう一度考え直すことにする」
母ちゃんさん「これはもうどうにも狼はきついだろうね あれだけ村人がマークしまくりなのがびっくりだよ 」
祝辞さん「どうせ昼の時間もう話すことないしヒマだろうから見ろよ。>PDCA」
PDCAさん「あすなろの立ち位置厭らしいわぁ」
あすなろさん「ほ
む」
ほうれんそうさん「まぁ、どっちみちオメガは吊るけど」
PDCAさん「ながい 2行でまとめて」
ほうれんそうさん「なーんかやだね。どうも早噛みのあたりで完全に誘導されてるわこれ」
たぬきさん「起きてこない祝辞さんを吊ってうやむやにしましょうたぬ」
オメガリズムさん「明らかに祝辞さんの発言はおかしいです」
祝辞さん「Aコース、感謝ー狐、狩人
最初感謝が狩人COしていて、そのあとAコースに指定飛んだ時にCO言わなかったときはAコース狐と思っていたってだけだよ。
ケアする必要もないと思っていたけれど、この村なら1回釣り多くしても、俺がつられる可能性高いから、つり増やす意味が俺視点ないと思ったの。
だからケアする必要も高くなったし、それ以上に感謝狐も結構見えてきたって話。」
母ちゃんさん「オメガにみんなマークしてるのがあるいみひどいね。」
あすなろさん「オメガ以外には中立を保っていた母ちゃん噛みねぇ」
オメガリズムさん「私は祝辞さん狼だと思っています、昨日までの答弁を聞いても」
たぬきさん「村人さんの意志硬いですねたぬ」
PDCAさん「俺はあの死体なし狐噛みで見てる」
朝顔さん「もし俺が指定するならオメガのつもりだったけどな」
母ちゃんさん「母ちゃん、安心して、明日のご飯つくれるよ」
あすなろさん「おはよう」
ほうれんそうさん「村でもこの状況じゃ殴り勝てないだろうし、ここは釣られてくれ」
こんばんはさん「すごいところ噛みますねー。」
母ちゃんさん「安心だね」
PDCAさん「おはようオメガ吊り 狩人候補死んでないのに狩人GJとかいう祝辞は最終日来たら吊るぞ」
ヒヤリハットさん「ですね。今日が最終日かどうかは考え方に影響すると思います。」
ほうれんそうさん「じゃ、ばいばいオメガ」
ほうれんそうさん「お」
感謝しかないさん「先失礼します」
オメガリズムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/02/20 22:35:02)
母ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母ちゃんさんを狙います。 >>> オメガリズム <<<
PDCAさんの独り言「死体なしは狐噛みの可能性のが高い」
ほうれんそうさんの独り言「まぁオメガが村でも殴り勝てる未来みえないし村でも明日吊ってやるのがいいでしょうよ」
PDCAさんの独り言「AコースぐらいだけどCOしない意味が分からんので」
オメガリズムさんの遠吠え「なるはやで噛みます、最後まで頑張ります」
PDCAさんの独り言「狩人候補はぶっちゃけ死んでない」
爆発さん「吊りが増えてさえなければ、共有1人を騙すことでうんたらって手も有効だったんですが、
1吊りミスってもかまわず最終日に挑める余裕っていうのは思ってるよりも大きいものなんですよね」
たぬきさん「おつかれさまーたぬ」
感謝しかないさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(17/02/20 22:33:58)
感謝しかないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
祝辞さん0 票投票先 → 感謝しかないさん
感謝しかないさん6 票投票先 → 母ちゃんさん
オメガリズムさん0 票投票先 → 感謝しかないさん
あすなろさん0 票投票先 → 感謝しかないさん
母ちゃんさん1 票投票先 → 感謝しかないさん
ほうれんそうさん0 票投票先 → 感謝しかないさん
PDCAさん0 票投票先 → 感謝しかないさん
感謝しかないさん「すげえねむい」
オメガリズムさん「ではその狩人はどこでしょうか?今日昨日と霊能共有が噛まれているので生きていないと思うのですが?GJというのはあり得ないと思いますよ?>祝辞さん」
あすなろさん「祝辞がそう思った理由今述べてもいいと思いますよ」
ほうれんそうさん「まぁ明日まではこれ動かないだろうし最終日来たら考えよう」
PDCAさん「はて狩人候補死んだか・・・?」
ほうれんそうさん「ふーん」
祝辞さん「オメガで終わらなかったらPDCAでおやすみなさいしますよ。俺は」
祝辞さん「狩人GJ。」
母ちゃんさん「母ちゃんは母ちゃんだよ」
ほうれんそうさん「さすが母ちゃん、俺達にできない発想をこうもかんたんに!そこにしびれるあこがれるぅ!」
オメガリズムさん「Aコースさん狐だとしたらあの日の平和はなんでしょうか?>祝辞さん」
感謝しかないさん「母ちゃん狐かこれ?」
あすなろさん「PDCAが先にいったけど、オレはPDCAかほうれんそうが狼だった場合が既に勝ち筋ないと思うのよね」
母ちゃんさん「感謝狼なら、昨日MINTが伝えているだろうね 」
たぬきさん「狐さんももう無抵抗になっちゃってますねたぬ」
PDCAさん「オメガでダメだった時の投票先も既に考えてるが言うとコントロールされる気がするので」
祝辞さん「同じくちんちん投票ずみ」
こんばんはさん「今回指定が神ってるので、狩人が炙れた方が被害大きいので、狩人初日は問題ないですね。」
ほうれんそうさん「Aコース狐 感謝狼の可能性もあるので今日で終わるかもに」
祝辞さん「うん、昨日までは狩人だと思ったけどオメガ狼で終わるだろうし、ここケアしときましょう。と思いました>オメガ」
MINTさん「共有残してオメガ吊り主張強硬派以外をあえて残すようにするのが面白かった気はします」
Aコースさん「狼にとって地獄のような昼だ」
PDCAさん「沈黙投票済」
たぬきさん「完全にオメガさん狼さんにされちゃってますたぬ・・」
ほうれんそうさん「まぁオメガで終わらなかったら深く考えるで」
母ちゃんさん「オメガさんは早噛みしていいよ」
オメガリズムさん「祝辞さんに聞きたいのですが感謝さんを何とみていたのでしょうか?教えてもらいたいですね」
朝顔さん「わろた、これなら勝てるだろ」
あすなろさん「感謝で終わらなかったらどうしようかと思う」
祝辞さん「おやすみ」
母ちゃんさん「感謝、オメガつって、まだ続くかどうかだよ」
オメガリズムさん「感謝さん吊りましょう」
祝辞さん「おはよ」
PDCAさん「もっと早くてもいいぞ噛み オメガ吊りまで動かす気ないから」
ほうれんそうさん予定調和しかない感謝吊り
あすなろさん「おはよう」
母ちゃんさん「とりあえず感謝吊るよ」
オメガリズムさん「おはよう」
感謝しかないさん「PDCA護衛」
ほうれんそうさん「はい」
PDCAさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/02/20 22:28:33)
朝顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝顔さんを狙います。 >>> オメガリズム <<<
PDCAさんの独り言「でも嫌な位置だな」
ほうれんそうさんの独り言「まぁこっちもあるか」
ほうれんそうさんの独り言「Aコース狐 感謝狼」
こんばんはさん「5名時が山場ですよね。」
感謝しかないさんの念話「COしなければよかった」
ヒヤリハットさん「昨日の流れで、共有噛む=グレー全員から集中砲火なんだ…
でも、共有も吊り主張だったっけ」
こんばんはさん「さすがに狩人死亡に賭けて狐噛み偶数からの共有噛みでオールグレーにはできないでしょう。」
オメガリズムさんの遠吠え「本当は便乗する気なんてなかったんだけどなぁ・・・」
ほうれんそうさんの独り言「Aコース村だったのかしら」
オメガリズムさんの遠吠え「頑張ります」
PDCAさんの独り言「あすなろ・・・・は見えねえなあ」
たぬきさん「1回避けて最終日にさえ行けばころっと変わるかもたぬ」
オメガリズムさんの遠吠え「これからの噛みは共有噛んで生き残れたらPDCA噛んで後どっか噛みます」
MINTさん「実質残りLwなのに噛みきりするなんてどこがLw位置でもできないと思います」
ヒヤリハットさん「初日狩人でも、何にも問題なかったよ」
ほうれんそうさんの独り言「くっそー狩人なら最高の位置なんだけどなー。素村なんだよなー」
PDCAさんの独り言「オメガ外したら祝辞なんだろうなあとしか
ほうれんそうだったら仕方ねーわ俺のかゆいところに手が届きすぎた」
オメガリズムさんの遠吠え「まぁ勝てなくても最後までやりきるけどね」
Aコースさん「共有一人を騙すなにかを考えなきゃ」
オメガリズムさんの遠吠え「こっから殴り勝てるだろうか」
ほうれんそうさんの独り言「無能具合が村に見えたんでしょうよ」
ほうれんそうさんの独り言「ていうか、私そんなに村要素あったのかしら」
オメガリズムさんの遠吠え「最近村役ばっかで感覚忘れちゃったよ・・・」
あすなろさんの独り言「といってこれが違った後に窮地に陥るのが私のいつのものこと」
ゲームマスター「2吊り残っててこれだけ誘導されてると厳しい」
Aコースさん「疑いが集中してるときは共有残して指定させるのが一番いいんですが」
こんばんはさん「そういうニュアンスだというならそうかもしれません。>ヒヤリハットさん」
たぬきさん「辛いですねたぬ。がんばってたぬ。」
オメガリズムさんの遠吠え「久しぶりの人狼で緊張してるってのに・・・」
オメガリズムさんの遠吠え「MINTさんお疲れ様です」
MINTさん「お疲れ様でした」
オメガリズムさんの遠吠え「辛い」
6日目の夜となりました。(17/02/20 22:24:28)
MINTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
祝辞さん0 票投票先 → MINTさん
感謝しかないさん1 票投票先 → MINTさん
オメガリズムさん0 票投票先 → MINTさん
あすなろさん0 票投票先 → MINTさん
朝顔さん0 票投票先 → MINTさん
母ちゃんさん0 票投票先 → MINTさん
MINTさん8 票投票先 → 感謝しかないさん
ほうれんそうさん0 票投票先 → MINTさん
PDCAさん0 票投票先 → MINTさん
祝辞さん「オメガリズムさん 「祝辞さんが人外だと思っています
昨日のAコースさんで狐が吊れているという発言が気になっています」
あのCOいいよどんでいて、狩人対抗も出てるのにCOにごす必要ないんだよ。」
朝顔さん「とりあえず、ほうれんそうは村置きでよろしく」
感謝しかないさん「感謝吊りたい人おおすぎひん?」
ヒヤリハットさん「3吊りくらいあるなら経費と思うけれど、2吊のうち1吊りって経費じゃなくて本命かと思いますです。」
ほうれんそうさん「発言傾向にてるのはPDCAだけどそこと比べてもにゃー」
PDCAさん「俺の誘導に便乗した時点でMINTを除く吊り候補筆頭だった」
あすなろさん「あぁ^〜人の後ろからぶっすりやるの楽しいんじゃぁ^〜」
爆発さん「少なくとも多数の人間が疑わしいと思ってる位置を残しての最終日とか嫌ですよね」
祝辞さん「MINT、オメガ、ほうれんそう、PDCA」
オメガリズムさん「祝辞さんが人外だと思っています
昨日のAコースさんで狐が吊れているという発言が気になっています」
感謝しかないさん「彼女がほしいよママー!」
朝顔さん「オメガリズム人気杉わろた」
母ちゃんさん「早く、みんなも彼女ができるといいんだけどねえ」
Aコースさん「こういうみんな白く見えるときは母ちゃんみたいな人が狼でしかも吊れなかったりするんですが」
ほうれんそうさん「あと、昨日になってようやく占いの○に関して発言しだしたよね?
3日目にたぬきから○もらってたのにそこら辺のリアクション皆無でしたよね?
そこらへんの弁解もよろしく>オメガ」
こんばんはさん「1吊り余裕あるなら、構成上疑わしいところを経費として吊っておきますが。」
あすなろさん「MINT狼で、勝つ感謝狐で死体無しが狐噛みと仮定するなら、もう狩人の後はオメガでいいと思うよ。そういう率直な噛みしそうだもん」
母ちゃんさん「オメガは無職だし彼女いないし、残せないよ」
爆発さん「囲いというだけでこうまで注目を浴びることは無いので、狂人のせいではないでしょう」
MINTさん「巻いていきましょう」
オメガリズムさん「元々感謝○ってのは違和感でしかなかったですしまず○でるのがおかしいと思ってました。平和出てることと占い結果的にも狐だと思ってたんですがその辺の説明が出来てませんでした>ほうれんそうさん」
ほうれんそうさん「まぁオメガで外しても最終日まではいける」
ヒヤリハットさん「2吊りのうちの1吊りが経費とは一体……」
PDCAさん「ヒヤリハットは早々に死んだが」
母ちゃんさん「母ちゃん、初手から囲われるほどもうろくしてないよ」
爆発さん「共有もオメガ吊るつもりなので、どうあれ逃げ道はないですね」
ヒヤリハットさん「これ、もう逃げられないな……」
たぬきさん「オメガさんの人気がやばいたぬ・・囲いやばかったたぬ?」
Aコースさん「経費吊りってすごい言葉だ」
ほうれんそうさん「母ちゃんがミントの初手囲い位置なんだけどここ狼像にみえねーのよな。あすなろも村でしょこれ」
こんばんはさん「なるほどなるほど。これなら狩占ロラになるでしょうね。」
朝顔さん「そんじゃMINT→感謝しかない でどうぞ
グレーはほうれんそうの言うとおりオメガ吊りで終わんじゃねえの」
PDCAさん「会社でよく出てくるワード同士仲良くやろう>ほうれんそう」
感謝しかないさん「mintに入れた」
母ちゃんさん「同じく、MINT、感謝、オメガでいいよ」
祝辞さん「釣り残り4
今日はMINTつりなので、実質釣り残り3
そのうち1回の釣りを感謝に使うのはもったいないと思う。」
ほうれんそうさん「手つなぐ?>PDCA」
あすなろさん「ほうれんそうとPDCAと祝辞がオメガリズムぼこぼにする未来がみえるみえる」
ほうれんそうさん「ミント吊って感謝吊ってオメガ吊っておしまい」
PDCAさん「MINT→感謝→オメガの順で吊りたい」
PDCAさん噛み切りがない時点でたぬき狂人が見えてた事になる
死体なしが出てるが自称狩人の護衛先は霊能
霊能orグレーの狐噛みと見るならたぬき噛みは初めから除外されてた
その理由はオメガで囲ったから
あすなろさん「うーんこの」
ほうれんそうさん4日目
◆オメガリズム
「感謝さん狐くさいですね」

◆オメガリズム
「たぬきさん吊ってMINTさん吊ってって狐探しでしょうか」
この発言って感謝をなにで見てるの?狐で見てるの?狼で見てるの?
感謝○をみての反応があれなら狂人で見てるの?ねぇ、実際初日からたいしてなにも発言してないよね?
祝辞さん「おはよ。」
MINTさん「寝ていいですよ」
母ちゃんさん「それならMINT吊り」
オメガリズムさん「霊能死んでるし」
PDCAさん「感謝狐ですって告発するかのような噛みだな」
ほうれんそうさん「わしじゃよわし」
こんばんはさん「霊能COです。たぬきさん○でした。
今回狂の囲いいないかもしれませんが、オメガさん経費吊りでしょうね。
たぬさんがあんまり真に見えなかったので真偽つかずに放置してた、
となんとなく思うのですがね、PDCAさんあたりかな?」
トゥモローさん「俺はもうグレつっても狼も狐もつれないと思ってMINT指定したがPDCAにはその趣旨すら感じられない」
あすなろさん「おはよう」
感謝しかないさん「朝顔護衛」
オメガリズムさん「おはよう」
PDCAさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/02/20 22:18:41)
こんばんはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんばんはさんを狙います。 >>> MINT <<<
たぬきさん「村人さんチームのセンサーいいですねたぬ」
ヒヤリハットさん「ほうれんそうとPDCAの2名がオメガに完全ロックオンしてる・・・」
トゥモローさん「せめて今日の噛みが感謝殺しに来てて感謝狐でほぼ見れるからくらい言わないのかと思う」
オメガリズムさんの遠吠え「わかりました」
たぬきさん「狐さん噛みだったんですかたぬ?」
MINTさんの遠吠え「1:50」
MINTさんの遠吠え「霊でも共有でもどっちでもいい感はしますが、まあ霊噛んでおきます」
オメガリズムさんの遠吠え「噛みすいませんお願いします」
PDCAさんの独り言「何よりもオメガが吊りたいだけ」
トゥモローさん「4人外5吊りだってのにMINT吊りでいいって発言する時点でPDCAもフワフワしすぎだろ」
たぬきさん「Aコースさんなんでもなかったんですねたぬ。」
オメガリズムさんの遠吠え「噛みは・・・共有でしょうか?」
爆発さん「まだ死んでないだけです
未来に死ぬのが確定してるので」
朝顔さんの会話「5>でLWになって残り2吊り
どーせ真狩人もういないんでしょ」
ほうれんそうさんの独り言「センサーカスじゃないならだいたいオメガで終わると思われる」
MINTさんの遠吠え「はい」
たぬきさん「狐さん生きちゃってましたたぬ」
オメガリズムさんの遠吠え「なんとか2吊り逃れられるように頑張ります」
5日目の夜となりました。(17/02/20 22:14:28)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
祝辞さん0 票投票先 → たぬきさん
感謝しかないさん1 票投票先 → たぬきさん
オメガリズムさん0 票投票先 → たぬきさん
あすなろさん0 票投票先 → たぬきさん
朝顔さん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん9 票投票先 → PDCAさん
母ちゃんさん0 票投票先 → たぬきさん
MINTさん0 票投票先 → 感謝しかないさん
ほうれんそうさん0 票投票先 → たぬきさん
こんばんはさん0 票投票先 → たぬきさん
PDCAさん1 票投票先 → たぬきさん
Aコースさん「たぬきMINT感謝全吊りすることが狼にとっても一番いいですからね」
PDCAさん「先もクソもあるかよ必ず吊るのに」
感謝しかないさん「おkおkじゃあそれで」
ほうれんそうさん「これで合法的にオメガをぶん殴れるよやったー!」
あすなろさん「たぬきはMINT狼とみて、MINTが先につれることを嫌がったんじゃないか」
朝顔さん「たぬきMINT感謝をこの3日間で吊りきるんで順番は割となんでもいい
まあ感謝は最後まで一応残すけどさ」
PDCAさん「俺はたぬきの○に狼がいると思っている」
母ちゃんさん「霊噛んだら、問答無用にMINT吊るしかないからねえ」
ほうれんそうさん「まぁ、この譜面ならほぼ感謝は狐でしょう。
でないと4日目の平和が説明つかないですし」
感謝しかないさん「やばい把握もれまくりンゴ」
母ちゃんさん「狼は霊噛みだけはやめときな」
PDCAさん「たぬきなんで狂人COしたの?いやさせたの? 囲ったからでしょ?」
感謝しかないさん「mintはどっちにしろ吊るのか」
こんばんはさん「たぬ吊り了解。」
感謝しかないさん「違うわ」
オメガリズムさん「たぬきさん吊ってMINTさん吊ってって狐探しでしょうか」
母ちゃんさん「母ちゃんは仕事してないあんたたちが心配だよ」
こんばんはさん「できることなら、明日から、占ロラ狩吊り、というのが理想だけども。」
朝顔さん「ふーん、じゃあたぬきからでいいよ」
感謝しかないさん「んで明日mintが俺うらなえばおk」
Aコースさん「たぬきさんすごい察しがいいですね」
PDCAさん「2日目はまだしょうがないにしても3日目に吊らない時点でアレだから
今更意義を見いだせない()とか言ってる場合じゃない」
母ちゃんさん「たぬきをまず吊って、人外の数減らそう」
感謝しかないさん「はい」
ほうれんそうさん「わたし完全グレーなんですけどー?>朝顔」
あすなろさん「あ、そう」
感謝しかないさん「ひやりたぬきで真狂だからたぬきつってよくね?」
母ちゃんさん「なら、たぬき吊り」
朝顔さん「じゃあそれで。
ほうれんそう村置きしてやるから後はよろしく」
母ちゃんさんたぬきが狂COしたらたぬき吊ろう
たぬきさん狂人さんですごめんなさいたぬ
Aコースさん「生きたいからです」
オメガリズムさん「MINTさんは吊りたいです、そんで感謝さん○っていう結果が謎なんでたぬきさんも偽だと思いました」
ほうれんそうさん「結果だけならね。そのくらい私のセンサーとたぬきの占い先がことごとくあわない>あすなろ」
あすなろさん「MINT真でみるにしても狼でみるにしても、11人でつることに意義を見出せないのでつりに参加しません」
こんばんはさん「吊るなら告発させてからに・・・。」
ほうれんそうさん「そんでたぬき→感謝でぶち殺せばよい」
母ちゃんさん「もうすこし粘っていいとおもうよ。MINTの○指定でもいいし」
ヒヤリハットさん「Aコースさん、指定拒否したのはなぜ? 特に否定する局面でもないと思ったけれど」
オメガリズムさん「感謝さん○って謎です」
MINTさん「折角だからたぬき狂ならCOしておいて」
感謝しかないさん「ふむふむ」
あすなろさん「ほー、結果としてMINT真もみてもいいと>ほうれんそう」
祝辞さん「Aコースは狐だね。
MINTつりましょう。」
ほうれんそうさん「よいよ>朝顔」
朝顔さんMINT吊っていいよな
母ちゃんさん「おはよう 引き続き指定でいいよ」
たぬきさん「死んでなかったのでちがいましたたぬ」
ほうれんそうさん「そりゃそうでしょうよ>朝顔」
PDCAさん「MINT吊りでよい」
こんばんはさん「こわ・・・。」
ほうれんそうさん◆あすなろ
「ほうれんそうはたぬき偽で決め打ってる感じ?」
俺がぶっ殺したとこにことごとく○を撃ってくるので私のセンサーがカスなのか狂人かの2択だと思っておる
ていうかミントも朝顔占いとか腑抜けてるわね。もう吊ってもよくにゃい?残ってるので真あるならミントにみえてしまうよ
グレー的にどっちも俺を狼に仕立て上げたいようですしねー
祝辞さん「ここで霊能かまれたら狐つれたと判断して狼目のMINTつり
ここで霊能かまれずに○判定ならほぼ狐つれたと考えてMINTつり
ここで霊能かまれずに●判定ならMINTは狼目として残す。

感謝がまだ残っていたら狐目は高い、まあ死体無しは出たのでまだ残してもいいところ

オメガは占い候補先かめた日は発言数多くなったけど、死体無し出た日は急に発言減った。
割と強めの発言から急に弱くなった印象。
ここは村より狼目だろうな。」
たぬきさん「狐さんかなーっておもいましたたぬー」
MINTさん「流石にバレるなこれ」
あすなろさん「おはよう」
トゥモローさん「お疲れ様でした」
朝顔さん相方死亡
感謝しかないさん「こんばんは護衛」
ほうれんそうさん「わしがここにきた」
PDCAさん「おはよう」
オメガリズムさん「おはよう」
たぬきさん「占いCO 感謝しかないさんは○でしたたぬー」
こんばんはさん「霊能COです。Aコースさん○でした。
狼だと思ったんですけどね。感謝狩、Aコース狐もあるかもです。」
5日目の朝となりました。(17/02/20 22:08:29)
トゥモローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥモローさんを狙います。 >>> MINT <<<
Aコースさん「狩人放置しておくと後々困るから仕方がないですね」
朝顔さんの独り言「Aコースも狼なら初日の俺は神」
こんばんはさんの独り言「グレランして噛みもあって、3日目以降にでてくる霊能を信用するのですか?と。」
オメガリズムさんの遠吠え「・・・あ、告発はしなくてもいいかもです。
するかどうかはMINTさんに任せます」
あすなろさんの独り言「流石にMINT真推しはもう無理か」
オメガリズムさんの遠吠え「その場合だとたぬも切り捨てなんで頑張って発言します」
MINTさんの遠吠え「1:30くらいで」
オメガリズムさんの遠吠え「了解しました」
朝顔さんの独り言「相方の指定いい感じなんじゃね
たぬき狂人、MINT狼、感謝狐でLWはAコースかもな」
MINTさんの遠吠え「トゥモロー噛んでおいてまた死体なしなら感謝狐っていっておきます」
オメガリズムさんの遠吠え「噛み先どうしましょう」
たぬきさんの独り言「共有さんの指定センサーがよさそうですねたぬ」
MINTさんの遠吠え「はい」
オメガリズムさんの遠吠え「感謝さん狐ですね」
Aコースさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(17/02/20 22:03:58)
Aコースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
祝辞さん0 票投票先 → Aコースさん
トゥモローさん0 票投票先 → Aコースさん
感謝しかないさん0 票投票先 → Aコースさん
オメガリズムさん2 票投票先 → MINTさん
あすなろさん0 票投票先 → Aコースさん
朝顔さん0 票投票先 → Aコースさん
たぬきさん0 票投票先 → Aコースさん
母ちゃんさん0 票投票先 → Aコースさん
MINTさん2 票投票先 → PDCAさん
ほうれんそうさん0 票投票先 → オメガリズムさん
こんばんはさん0 票投票先 → Aコースさん
PDCAさん1 票投票先 → MINTさん
Aコースさん8 票投票先 → オメガリズムさん
Aコースさん「あ」
祝辞さん「MINTは狼目なので、ここつってしまうと狼2つった可能性たかくなる。
狐つれてない状況で狼3つったら狐かちになってしまう>感謝」
PDCAさん俺はCO無い 完全無欠の村人様だ
母ちゃんさん「とにかく三次元の嫁をつれてきな」
こんばんはさん「ないです。対抗占い時は霊潜伏するのがセオリーとか、
聞いたこともないこというので、しょうがないんです。」
たぬきさん「なければAコースさん吊りでいいですよねたぬ」
トゥモローさんぎりCOしたらPDCA
PDCACOあったらいっといて
MINTさん「Aコース吊らないなら占うけど」
あすなろさん「ただ生きているだけでは獣と変わるまいよ」
母ちゃんさん「生きてても、仕事してなきゃ意味がないんだよ。A」
PDCAさん霊噛んだら「狼吊れてない」と判断するからLWCOしてもそのまま吊るのでよろしく
感謝しかないさん「mintつってもよくないの」
Aコースさん「生きることに価値があるって思いません?」
母ちゃんさん「母ちゃん、勝てるゲームは確実に勝ちたいんだよ」
ほうれんそうさん「いや、これよく見たら俺が間違ってたわ。
●つりか!の部分が占い先が●と誤認してるようにみえたすまん>祝辞」
こんばんはさん「この状況、村人ならつれてもいい、狩人ならCOすべき。
なので拒否する時点でまた人外引きましたね、と。」
母ちゃんさん「狼は霊能残して、他噛みな」
祝辞さん「拒否か〜。なんでなんだろうね。不思議だね。つられたくない理由でもあるのかな??」
あすなろさん「ほうれんそうはたぬき偽で決め打ってる感じ?」
こんばんはさん「了解。朝顔さんのセンサーが良ければそこも狼でしょう。」
ほうれんそうさん「つーかたぬきは昨日から囲い狙いの占い先にしか見えんわ」
オメガリズムさん「んー、LWになりそうだけど吊ってもいいんじゃないかなー」
Aコースさん「拒否します」
祝辞さん「理由は?>ほうれんそう」
PDCAさん「今日MINT吊るならやっぱ何も考えてなかったんじゃねーか・・・爆発で吊れたから結果オーライとはいえ酷いな」
母ちゃんさん「9割MINTは狼で2吊りになるよ やめときな」
こんばんはさん「MNTさんの○からでもいいので、指定飛ばしてくださいな。」
トゥモローさんじゃあAコースでいいよ
ほうれんそうさん「祝辞とオメガ吊りたいわ。
もしくはミント吊って霊結果まち」
祝辞さん「MINTからだね。もう一方つっても○しか出ないし。」
Aコースさん「寝られるよ!やったね!」
母ちゃんさん「2狼つって大丈夫?」
MINTさん「ちなみにですがヒヤリ真噛まれだと思うなら対抗狩を募るところですからねここ」
こんばんはさん反対。ほぼLWになりますよ
あすなろさん「えー」
母ちゃんさん「そこほぼ狼だよ、共有」
Aコースさん「ここで決っていることは感謝さんがどうあがいても生存できないということです」
祝辞さん「治験がおすすめだぞ、時間あるならだけどな>感謝」
母ちゃんさん「感謝狐が本命だろうねえ どっちにしても指定でいいよ」
ほうれんそうさん「祝辞はちょっと落ち着いてほしいんだけど」
トゥモローさん指定MINT
オメガリズムさん「感謝さん狐くさいですね」
感謝しかないさん「寝るだけで給料もらえる仕事ない?」
あすなろさん「噛み切りと思ってますんで、残った占いをまだ残す価値はあると思います」
ほうれんそうさん「じゃあ朝顔も非狼でしょうよ。初日の発言的に」
たぬきさん「感謝さん占っていいですかたぬ?」
感謝しかないさん「あーねむ」
朝顔さん「MINTは告発どうぞ」
こんばんはさん「共有護衛というなら、真狩もなくはないですかね。」
祝辞さん「死体無し&●つりか!
これ少し狩人がきつめ目に見えてきたな〜」
Aコースさん「感謝さん狐ですか」
PDCAさん「たぬき感謝占ってみ」
たぬきさん「塩加減さんに投票してるなかで残ってる人たぬ」
ほうれんそうさん「感謝噛みだとしたらちんぷな噛み」
オメガリズムさん「平和かぁ」
PDCAさん「MINT真の内訳はヒヤリ狂のたぬき狼狐しかない
たぬき狐ならともかく狼なら真偽分かってる訳で、わざわざ狂人のヒヤリを噛んだことになる
それが「ありうる」と見てのグレー指定なら納得はしないが尊重はする
何も考えずの指定ならクソ」
Aコースさん「こんばんは」
朝顔さん「おはよう」
母ちゃんさん「母ちゃんうれしいよ」
MINTさん「私が狼の場合ヒヤリかたぬきどっちが真か不明なので霊能が噛まれます
それがなぜか理解されないので仕方なしに発言むっちゃ減ったとこでも占っておきます」
オメガリズムさん「おはよう」
あすなろさん「おはよう」
祝辞さん「便乗っていう意味は分かったよ。みんなありがとう。

あさがおはやる気なさそうな村人って見える
占い候補がかめたら人外からしたらテンションあがるだろうし。

Aコースも同じ意味で村人に見えるゾ。

逆にほうれんそう、PDCAは何かしら役持ってそう。
現状狩人出てるしかなり人外目で見てる。」
ほうれんそうさん「きちゃった。わしじゃよ」
PDCAさん「おはよう」
感謝しかないさん「トゥモロー護衛」
MINTさん「占いCO 朝顔○」
たぬきさん「占いCO 祝辞さんは○でしたたぬー」
こんばんはさん「霊能COです。爆発さん●でした。
これならさすがに感謝さんは非狼でしょうね。」
4日目の朝となりました。(17/02/20 21:57:42)
感謝しかないさんを狙います。 >>> MINT <<<
あすなろさんの独り言「たぬきの真要素ってどこ」
感謝しかないさんの念話「かなC」
感謝しかないさんの念話「あーごみぷれいしてしまったーーー」
感謝しかないさんの念話「はえーよ」
感謝しかないさんの念話「これ無理じゃね」
ほうれんそうさんの独り言「狼位置わかんねーな。オメガが吊りたい」
ほうれんそうさんの独り言「Aコース 知らん。吊れ
朝顔 感謝が共有じゃないならこいつ共有でしょ
祝辞 考察してるわりには視点悪い
PDCA 強気な村でしょうよ。もしくは潜伏うまい狼。狐はないわー
あすなろ 村臭いっちゃ臭い
オメガ 占いに言及してるわりには自分が○もらってることへの反応なし。肩肘はってる印象しかないおー
母ちゃん 初手囲いではないでしょうよ。たぶん非狼」
あすなろさんの独り言「なんだろうどこぞのリヒトみたいな切れ味のよさ」
ヒヤリハットさん「真占い噛めたなら、狩人候補を放置しても問題ない局面とは思うんだけれどね」
たぬきさんの独り言「狼さんっぽいところに○でもしとこうかなたぬ」
MINTさんの遠吠え「あとはあすなろが初日私をかばう姿勢を見せてたのでそこを」
ヒヤリハットさん「狐噛みは村的に有難い。吊りが増える」
オメガリズムさんの遠吠え「わかりました」
MINTさんの遠吠え「感謝1:10で噛むから死体無かったら感謝狐ということで」
あすなろさんの独り言「MINT真でも、噛みきりもしくはMINT吊り狙うことで一応筋は通るが可能性はやはりかなり低いか」
オメガリズムさんの遠吠え「狐探し頑張ります」
爆発さん「占われてたのなら、どう転んでもこの日が自分のタイムリミットだったようです」
オメガリズムさんの遠吠え「 」
たぬきさんの独り言「共有さんトラップ当たってもそんなに痛くなさそうたぬ」
オメガリズムさんの遠吠え「了解です、そこまで自身があるわけではないですが頑張ります」
PDCAさんの独り言「感謝が真狩なら痛いな」
たぬきさんの独り言「真占いさん食べられたみたいだしあとはのんびりでいいのかなたぬ
狂人さんっぽくはわかってますよねたぬ?」
MINTさんの遠吠え「真噛めたというのはありがたいですが、まあこういうこともあります
LW頑張って」
オメガリズムさんの遠吠え「狩人噛みましょうか」
爆発さん「お疲れさまでした」
オメガリズムさんの遠吠え「爆発さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(17/02/20 21:52:52)
爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
祝辞さん0 票投票先 → 爆発さん
トゥモローさん0 票投票先 → 爆発さん
感謝しかないさん1 票投票先 → 爆発さん
オメガリズムさん1 票投票先 → 爆発さん
あすなろさん0 票投票先 → 爆発さん
朝顔さん0 票投票先 → 爆発さん
たぬきさん0 票投票先 → 爆発さん
母ちゃんさん0 票投票先 → 爆発さん
爆発さん12 票投票先 → 感謝しかないさん
MINTさん0 票投票先 → 爆発さん
ほうれんそうさん0 票投票先 → 爆発さん
こんばんはさん0 票投票先 → 爆発さん
PDCAさん0 票投票先 → 爆発さん
Aコースさん0 票投票先 → オメガリズムさん
ほうれんそうさん「便乗に起こってるって意味だお」
ほうれんそうさん「便乗に起こってるって意味だお」
母ちゃんさん「うちの家系をあんたの代で潰す気かい」
MINTさん「朝顔予告します」
あすなろさん「便乗が嫌というだけで云々」
母ちゃんさん「だめだよ。感謝。
働かないと嫁さんがきてくれないじゃないか」
祝辞さん「どこが?>あすなろ」
PDCAさん「俺はMINT吊りたいが共有指定無視して俺のMINT誘導に乗っかるオメガが嫌い
お前にはわからんのかこの矜持が>祝辞」
ほうれんそうさん「祝辞の視点の悪さに草ですね。よくみろよ」
あすなろさん「いや別にそれは矛盾していないと思うぞ>祝辞」
オメガリズムさん「誘導に乗っかるつもりではないんだけど・・・
占い吊りでいいと私も思ったので・・・ごめんなさい」
感謝しかないさん「はたらきたくないよママー!」
Aコースさん「共有の進行に意見するよりは狼を見つけることに力を入れてはどうでしょう」
祝辞さん「PDCAさん 「MINT頑なに吊らない理由は何だよ グレー吊ってどうすんだよ」
PDCAさん 「◆オメガリズムさん 「MINTさんつりまっしょい!」
これ嫌い」
手のひらくるっくるでワロタ」
爆発さん見えてませんでしたCOなし
こんばんはさん「爆発さんー指定飛んでますよー」
母ちゃんさん「いいかい、現実はジャパリパークみたいな世界じゃないの。
厳しい世界なんだからね」
PDCAさん「俺の誘導に乗っかるんじゃねえ便乗野郎」
オメガリズムさん「悪かったですね>PDCAさん」
あすなろさん「あれ、ポーズで言った見たけど誰にも突っ込まれないからいいか」
爆発さん「下はMINT吊りについてです」
たぬきさん「爆発さんはなにもなさそうだから吊っていいですよねたぬ」
爆発さん「すぐに吊るか、最終日前あたりまで狐とか対策の調整的に残しておくかの選択肢です
調整的に残す手は霊能が死ぬとあまり有意義ではなくなりますが」
MINTさん「たぬき護衛とかそれこそ偽丸出しなんですが」
PDCAさん「◆オメガリズムさん 「MINTさんつりまっしょい!」
これ嫌い」
ほうれんそうさん「爆発があえて指定無視してる状況に草」
感謝しかないさん「mint吊らなくていいです」
オメガリズムさん「MINTさんつりまっしょい!」
祝辞さんこ れ は ひ ど い
感謝しかないさん「夜に3−1って気づいた」
母ちゃんさん「あんたたち、明日はハローワークにいくんだよ」
Aコースさん「指定してくれて感謝感激あめあられの意味かと思いました」
こんばんはさん「狩人に投票する霊能を護衛する狩人なんて・・・。」
オメガリズムさん「占うなら明日でしょ>たぬきさん」
PDCAさん「MINT頑なに吊らない理由は何だよ グレー吊ってどうすんだよ」
ほうれんそうさん「やめとけ>たぬき」
Aコースさん「おはよう」
ゲームマスター「せっかく真噛んでくれたのに指定される狐」
爆発さん「偽狩みたいな護衛先ですね
たぬき護衛っていうならまだ理解もできますが」
ヒヤリハットさん「共有指定が光ってる」
オメガリズムさん「MINT吊って色見てもいいんじゃね?これなら」
たぬきさん「あ、感謝しかないさん占ってみればいいですかたぬ?」
あすなろさん「昨日トモローから投票受けていた僕は●出すなら絶好なんで、他の候補が
噛まれた後で○出してくるMINTの真だけまだ追います」
こんばんはさん「いやです。ほぼ見えてる狼はとっておきましょう。
もちろん、私が死んだら占いロラです。」
感謝しかないさん「2−1で見てた」
MINTさん「初手は私か霊能護衛くらいなので」
PDCAさん「じつは共有だろ?そうだろ?>感謝」
トゥモローさん指定爆発
感謝しかないさん「把握漏れすみません」
祝辞さん「MINTは人質ですね〜」
ヒヤリハットさん「爆発見つけてたのに……」
ほうれんそうさん「あと、オメガとかどう考えてもグレーで吊るとこ」
たぬきさん「狂人さんかわいそたぬ」
感謝しかないさん狩人CO!こんばんは護衛!
朝顔さん「はいはい真噛まれ真噛まれ」
母ちゃんさん「MINI吊りでいいよ」
爆発さん「噛まれた占いが護衛されてないのは残念ですが、MINT狼で良さそうまで把握しました」
PDCAさん「こういう噛みするならMINT狼率が9割ぐらい」
ほうれんそうさん「この噛みしてくるならミント吊ってもいくね?」
オメガリズムさん「真だと思ってた奴が噛まれた・・・」
こんばんはさん「これ、MINTさん狼じゃないですかーヤダー」
トゥモローさん指定感謝しかない
母ちゃんさん「おはよう」
朝顔さん「おはよう」
祝辞さん「ああ、真ぽいほうが死んだか」
感謝しかないさん「おはよう!」
たぬきさん「吊られない程度に潜伏してる感じがしましたたぬー」
MINTさん「◆あすなろ
「じゃっかんPDCAがMINTに対して手厳しすぎる気がする」
PDCAの突き抜けっぷりは確かにやばいけど別に投票するような場所ではないと思いますよ
というわけでここが黒ならPDCAは白になる」
あすなろさん「おはよう」
爆発さん「おはよう」
ヒヤリハットさん「初日狩人ー!!」
オメガリズムさん「おはよう」
祝辞さんひやり真
たぬき狂ーMINT狼、狐

たぬき真
ヒヤリ狂ーMINT狼、狐

MINT真
ヒヤリーたぬき狂、狼、狐


MINTが真っぽくないので、狼かな〜。

そんな感じなんでヒヤリ、たぬきの中に真がいそう

現状たぬきが狂っぽいので、ヒヤリのほうが真に見える。
ほうれんそうさん「うむ、わしじゃよわし」
たぬきさん「占いCO オメガリズムさんは○でしたたぬー」
PDCAさん「おはよう」
こんばんはさん「霊能COです。塩加減さん○でした。」
MINTさん「占いCO あすなろ○」
3日目の朝となりました。(17/02/20 21:46:21)
ヒヤリハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒヤリハットさんを狙います。 >>> MINT <<<
ほうれんそうさんの独り言「感謝共有じゃね」
感謝しかないさんの念話「あっぶね把握漏れてた」
ヒヤリハットさんの独り言「占いCO:爆発●」
ほうれんそうさんの独り言「うむ、わしじゃよわし」
爆発さんの遠吠え「了解しました」
オメガリズムさんの遠吠え「りょかい」
爆発さんの遠吠え「噛めるかどうかは別とします」
MINTさんの遠吠え「じゃあひやりでも噛みますか
1:20」
爆発さんの遠吠え「真か狂かで言うならヒヤリ真よりです」
Aコースさんの独り言「オメガリズムさんにはそれなりの自信があります」
オメガリズムさんの遠吠え「個人的に噛めそうなのはたぬのほうだと思う
真っぽいのはひやりだけど」
MINTさんの遠吠え「 」
ほうれんそうさんの独り言「みんと噛まれて占い全釣りの未来まで見えた」
オメガリズムさんの遠吠え「それは同意ですね、噛み先は教えてもらいたいっす」
PDCAさんの独り言「正直な所2/3で〜ってとこは冗談だったけど

◆MINTさん  「明日ちゃんと謝れるなら構いませんよ」
これは印象悪いなあ」
MINTさんの遠吠え「真狂区別つきませんが対抗噛むならどっちですか」
爆発さんを占います。 >>> ヒヤリハット <<<
朝顔さんの会話「ヒヤリハット真じゃね
好きに仕切ってくれ」
たぬきさんの独り言「ヒヤリハットさん狼さんも普通にありますよねたぬ?」
爆発さんの遠吠え「もし信頼勝負したいなら止めませんが、初日の対抗の状況のせいでほぼ無理めだと思います」
塩加減さん「おつかれ」
たぬきさんの独り言「吊れそうかなーってところですねたぬ」
ほうれんそうさんの独り言「どうみても素村な吊り」
オメガリズムさんの遠吠え「若干苦しいね」
2日目の夜となりました。(17/02/20 21:41:23)
塩加減さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祝辞さん0 票投票先 → 塩加減さん
トゥモローさん0 票投票先 → あすなろさん
感謝しかないさん3 票投票先 → 母ちゃんさん
塩加減さん4 票投票先 → 感謝しかないさん
オメガリズムさん2 票投票先 → 塩加減さん
あすなろさん1 票投票先 → PDCAさん
朝顔さん1 票投票先 → 爆発さん
たぬきさん0 票投票先 → 感謝しかないさん
母ちゃんさん1 票投票先 → 朝顔さん
爆発さん1 票投票先 → 塩加減さん
ヒヤリハットさん0 票投票先 → MINTさん
MINTさん2 票投票先 → 塩加減さん
ほうれんそうさん0 票投票先 → オメガリズムさん
こんばんはさん0 票投票先 → 感謝しかないさん
PDCAさん1 票投票先 → MINTさん
Aコースさん0 票投票先 → オメガリズムさん
PDCAさん「飛び出しはアレだがリスクとしては潜伏できないより●出てる方だな」
祝辞さん「ふれんずがいるね」
こんばんはさん「面白いというか、MNTさん狼の場合、真偽ついてないわけで狂噛みも十分ありえます。MNTさん真の場合はほぼ狼に真偽ついてるので噛まれ易い、つまり・・・」
あすなろさん「君は投票が得意なフレンズなんだね!」
感謝しかないさん「やったー!」
爆発さん「そもそも1日様子見れば噛みで少なくとも吊るまでもなくMINTの中身は透けるんだよね」
たぬきさん「じゃあ適当にいれて吊っちゃいましょうたぬ!」
Aコースさん「すごーい!」
朝顔さん「吊るなら爆発でもいいぞ」
感謝しかないさん「わーーーーたのしい!!!!」
感謝しかないさん「適当なところ入れたら狼吊れるやつだこれ!」
祝辞さん「母ちゃん・・・。」
PDCAさん「〇貰いが噛まれないなんて誰が決めたんだ>こんばんは」
母ちゃんさん「二次元が恋人とかバカなこといってたらもうダメだからね」
ほうれんそうさん「どっちにしても真狂でお互いに○打ち出ない限り狼視点占いの真わかってそうなのよね
つまり、占いの寿命は短い」
あすなろさん「じゃっかんPDCAがMINTに対して手厳しすぎる気がする」
Aコースさん「切れ味がするどいですね」
朝顔さん「それだと面白いね>こんばんは」
母ちゃんさん「そういや、彼女はいないのかい?」
こんばんはさん「なるほど、そう考えられる方もいますね。>ヒヤリハットさん
まぁまず初手○噛みとかならないでしょうけど。」
PDCAさん「◆MINTさん 「明日ちゃんと謝れるなら構いませんよ」
俺が真占いならふざけんなクソ共死ねぐらいは言うけどなんでそんな余裕なんすか?」
母ちゃんさん「いつもパソコンの前に座ってばかりじゃ不健康だよ」
オメガリズムさん「流石にそれは嫌だなー、たぬとひやりが人外同志だった場合がめんどくさすぎるので>ヒヤリハットさん」
ほうれんそうさん「その強気な姿勢、俺じゃなきゃ惚れちゃうね>PDCA」
感謝しかないさん「ヒヤリハット真!」
MINTさん「明日ちゃんと謝れるなら構いませんよ」
あすなろさん「ちょっとあの精神攻撃してくる母ちゃんなんとかなりませんか」
Aコースさん「セオリーとはなんだったのか我々が必死に覚えてきたものは実はセロリだったのではないだろうか」
朝顔さん「Aコースでも吊っとけばいい」
こんばんはさん「反論でMNTさんがだいたい真占い説を唱えておきましょう。>朝顔さん」
祝辞さん「真狂狼だろうな〜。ありきたりだけどそのくらいしかわからん」
トゥモローさん「相方のCOは相方に任せるし発言で釣られそうかとか気を配らないんでよろしく」
ヒヤリハットさんダメだな。
○貰いとか、噛まれるリスクの方が怖い>こんばんはさん
PDCAさん「そしたら霊結果次第で残すか吊るか決めてグレランゲーだ>ほうれんそう」
母ちゃんさん「母ちゃん、そろそろ孫の顔がみたいよ」
ヒヤリハットさん「攻める吊りをするなら、MINTさんを吊ってほしい。」
ほうれんそうさん「そっから霊護衛して占いがひとり消える明日までみえた>PDCA」
こんばんはさん「ヒヤリハットさんは狂人が飛び出しで自分に○、グレランも回避できるし絶好の潜伏機会だ、とか、そういうこと考えはしなかったでしょうか。」
爆発さん「2/3でうんたらいうなら、そもそも占いの誰を吊っても2/3で人外ですよ>PDCA」
感謝しかないさん「じゃあたぬき偽で!」
オメガリズムさん「これは相互してる二人に真がいそうに見えますね、若干MINTさん偽寄りな感じ」
塩加減さん「塩をぱっぱ」
母ちゃんさん「あのね、アニメばっかりみてたら、結婚できないよ」
Aコースさん「えっ・・・セオリー・・・」
たぬきさん「狂人さんだったんですねたぬー」
あすなろさん「そんな話ははじめて聞いた>Aコース」
朝顔さん「MINTがだいたい狼」
塩加減さん「茹で加減最高のたまご」
ヒヤリハットさん「そういうわけで、自分とたぬき視点でMINTさんが狼濃厚というわけだ」
PDCAさん「MINTが2/3で狼か狐なんだけど吊らない?」
Aコースさん「占い相互のときは霊能はでないほうがいいなんたらかんたら」
MINTさん「真ばれてしまいました」
母ちゃんさん「おはよう、そろそろ仕事は見つかったかい?」
塩加減さん「おはよう」
ヒヤリハットさん「だが、占い相互というのは珍しいな。」
ほうれんそうさん「◆ヒヤリハットさん 「占いCO:たぬき○」
たぬきさん 「占いCO ヒヤリハットさんは○でしたたぬー」
仲いいなおい」
爆発さん「3−1
二人目まで早いねCO」
ヒヤリハットさん「狂人占いをしてすまない。」
トゥモローさん共有CO相方生存
オメガリズムさん「占いが相互で占っている」
祝辞さん「占い相互で両方ともかなり早めだな〜」
Aコースさん「おはよう」
トゥモローさん「面白い相互○」
MINTさん「母は強し
さて「は」って何回言ったでしょう」
PDCAさん「ヒヤリとする速さだな」
ヒヤリハットさん占い理由
初日ということもあるし、順当に隣占いだよ。
関係ない話だけど、皆さんもヒヤリハット事案には気を付けてね。
ほうれんそうさん「飛び出し、かっこわるい」
こんばんはさん霊能です。
朝顔さん「おはよう」
オメガリズムさん「おはよう」
たぬきさん「おはよたぬー」
MINTさん占いCO 母ちゃん○
あすなろさん「おはよう」
祝辞さん「おはよ〜」
感謝しかないさん「凛ッ!」
爆発さん「おはよう」
ヒヤリハットさん「占いCO:たぬき○」
こんばんはさん「こんばんは」
PDCAさん「おはよう」
ほうれんそうさん「おはよう。わしや」
たぬきさん「占いCO ヒヤリハットさんは○でしたたぬー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/20 21:33:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オメガリズム <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
02/20-17:44
(生存中)」
ほうれんそうさんの独り言「おはよう。わしや」
オメガリズムさんの遠吠え「騙る人がいないのであれば130で噛みます」
あすなろさんの独り言「ポインタどころかマウスですらなかった」
ヒヤリハットさんの独り言「占いCO:たぬき○」
あすなろさんの独り言「マスウが狙ったところにいかない」
オメガリズムさんの遠吠え「●貰ったら占いで出ます、対応は感謝で持っておきます」
たぬきさんの独り言「とりあえず占いさんを騙っておけばよかったような気がしますたぬ」
たぬきさんを占います。 >>> ヒヤリハット <<<
感謝しかないさんの念話「適当に潜伏してどっかで露出するかな」
ヒヤリハットさんの独り言「占いになって、いつも思うことなんだが、
今、初日犠牲者を占ったらどうなるのだろうか……と。
やっちまった人いるのかな?」
オメガリズムさんの遠吠え「現状騙る気はありません」
たぬきさんの独り言「ひさしぶりすぎてあまり覚えてませんたぬ」
Aコースさんの独り言「村建てありがとう」
朝顔さんの会話「よろしく」
たぬきさんの独り言「GMさん村作りありがとうございますたぬ」
トゥモローさんの会話「よろしく」
ほうれんそうさんの独り言「はい素村。GM村建てありがとうございます」
MINTさんの遠吠え「寝てます」
爆発さんの遠吠え「よろしく」
ヒヤリハットさんの独り言「おぉ、占い師か。」
オメガリズムさんの遠吠え「お、宜しくー」
感謝しかないさんの念話「神じゃん?」
たぬきさんの独り言「狂人さんたぬ。」
MINTさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 21:29:18)
感謝しかないさん「よろしく」
たぬきさん「よろしくおねがいしまーすたぬ」
ほうれんそうさん「よろしくです」
爆発さん「よろしく」
ヒヤリハットさん「よろしくお願いします」
こんばんはさん「よろしくお願いします」
MINTさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので開始
ゲームマスター更新確認21:27
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトゥモローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがAコースに名前を変更しました。
kariさんがあすなろに名前を変更しました。
kariさんがPDCAに名前を変更しました。
Aコースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/20 21:23:32)
PDCAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 21:23:01)
kariさんが塩加減に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
kariさんがMINTに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがたぬきに名前を変更しました。
こんばんはさん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 21:20:07)
kariさんがほうれんそうに名前を変更しました。
kariさんが祝辞に名前を変更しました。
ほうれんそうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 21:18:00)
kariさんが朝顔に名前を変更しました。
MINTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 21:17:03)
ゲームマスター「案山子0」
kariさんが母ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが感謝しかないに名前を変更しました。
腰痛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオメガリズムに名前を変更しました。
kariさんがヒヤリハットに名前を変更しました。
ヒヤリハットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 21:14:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが爆発に名前を変更しました。
爆発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 21:12:47)
母ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 21:11:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぬきさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/20 21:05:54)
案山子さん「悪い予定入った」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:20
かりさん「いらっしゃいいらっしゃい」
朝顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 21:00:21)
案山子さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 20:59:32)
腰痛さん「すみません案山子宣言します」
kariさんが腰痛に名前を変更しました。
あすなろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 20:58:33)
かりさん「いらっしゃい」
オメガリズムさん「こんばんは」
かりさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 20:56:36)
塩加減さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 20:54:34)
かりさん「いらっしゃい」
かりさん「いらっしゃい」
感謝しかないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 20:38:17)
かりさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 20:36:33)
ゲームマスター「そろそろ集まり出してくれ」
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
腰痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 20:00:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トゥモローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 19:38:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/20 19:16:43)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
祝辞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 19:02:45)
kariさん「早めの村建てはホントありがたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1時間待ってようやく一人目来てくれた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/20 18:52:11)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る