過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
さるぼぼ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
明日は月曜日
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狩 人]
(生存中)
 
 
ごちうさ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーダー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドロソ
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粉ばなな!
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
サナギ
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハリセン地獄
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
声に出てた
◆EXE.1OcZP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こころこめて
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ロリコンが建てる仮GM12狐無し村 〜 149566番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こころこめてさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狩人の皆様、ありがとうございました
占いの皆様は初手からロラでよかったかもしれませんね、狂人さんと発言狂人さんでしたし」
明日は月曜日さん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー 来世は素村が良い」
声に出てたさん「最後はあまかったなあ 残念」
声に出てたさん「非狩であってもGJが出ない噛みとして十分有り得るので狙う価値はある
もちろん村で決め打つなら、だけど」
さくらさん「お疲れ様でした」
ボーダーさん「村立て同村ありがとうございました」
明日は月曜日さん「まあ状況的には黒護衛もありではあるけど、発言的に非狩じゃん しないよ>声」
ハリセン地獄さん「村立てありがとでしたー」
粉ばなな!さんでわでわお集まりいただいた皆様ありがとうございました
またまた機会がありましたらごゆるりとどうぞー
声に出てたさん「そこも噛み選定に影響及ぼしたな」
さるぼぼさん「ライン切りはたぶん全力で無視してたと思う」
声に出てたさん「いや俺護衛は有り得たと思うよ割と>明日」
ごちうささん「では仮GM同村おつありでした」
サナギさん「2GJは強いですねー
仮GM、同村の皆さんありがとうございました」
ごちうささん「役に立たない噛まれ村でございました」
ボーダーさん「お疲れ様でした」
粉ばなな!さん「(」・ω・)」・・・」
明日は月曜日さん「さるぼぼ護衛はない、声に出てた護衛もない ハリセンとこころの二択>声」
ごちうささん「初手からドロソと声に出てたのライン切りがあったので
初手で声に出てたが吊られてたとしたらドロソが逃げてそうだったな」
声に出てたさん「せっかくライン切ったのにすまんな相方は」
明日は月曜日さん「ロリコンではあるけどその称号は要らない」
声に出てたさん「明日狩だと思って噛もうと思ってたのにハリセンの発言落ちた感じが狩人に見えたのとそこ護衛すまいと思ったんだけど明日が狩だとそこ護衛する可能性結構あったな」
こころこめてさん「てかこの狼さんきつかった
狩人いなけりゃ確実にやられてた」
粉ばなな!さん「月曜日さんにはこの村の功績をもって真のロリコンに認定しますおめでとう」
ハリセン地獄さん「愛しすぎて殺したくなるとかあるじゃないですか、ああいうタイプの狂人」
こころこめてさん「真・真-真の内訳からよく粘ったと思いました」
粉ばなな!さん「ちなみに真占いはいらない子でした」
ドロソさん「あと真占いが高速増殖炉に行ってしまったのがなあ」
ごちうささん「いいえ、粉バナナは狂人ということに霊界で決まりました>月曜」
声に出てたさん「まあそうだな、バナナ真だな」
さるぼぼさん「なんだ真真-真か」
粉ばなな!さん皆様お疲れ様でした。
村陣営の皆様はおめでとうございますやったー!
さるぼぼさん「おつかれさまでした」
ハリセン地獄さん「おつかれさまでしたー」
明日は月曜日さん「あれ?ばなな真じゃん」
声に出てたさん「お疲れ様でした」
こころこめてさん「文句なしの狩人MVPです」
サナギさん「お疲れ様でした」
ごちうささん「おつかれさまでした、狩人神だわ」
明日は月曜日さん「おつかれさまでした」
ドロソさん「狩人強すぎ問題」
「村 人」の勝利です!(17/02/20 00:40:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
明日は月曜日さん1 票投票先 → 声に出てたさん
さるぼぼさん0 票投票先 → 声に出てたさん
こころこめてさん0 票投票先 → 声に出てたさん
声に出てたさん4 票投票先 → 明日は月曜日さん
ハリセン地獄さん0 票投票先 → 声に出てたさん
明日は月曜日さん「○位置があれだったよね」
声に出てたさん「粉ばなな噛み通った時点で日記は捨てた」
明日は月曜日さん「うん、さるぼぼ吊りいってたわ」
ごちうささん「ごちうさを忘れても勝てばいいのよ>狩人」
ハリセン地獄さん「そうっすねふつうにさるぼぼ吊ってた無能です」
さるぼぼさん「たぶんごちうさGJ出してたら月曜日噛まれてたと思う」
粉ばなな!さん「明日は月曜日さん 「おう、吊りきれんぞやったぜ褒めろ」
狩人厨仮GMの村で狩人の活躍で勝つ村・・・素晴らしいよ!真のロリコンはきみだ!」
こころこめてさん「私、ステルス性能高いですから」
声に出てたさん「噛みが通れば勝つと思ってただけに残念だ」
サナギさん「違ったわ、霊GJもでてる」
明日は月曜日さん「まあごちうさの存在をすっかり忘れてただけのザル護衛なんだよなあ…」
さるぼぼさん「殴り合い負けてそうな雰囲気有ったし」
サナギさん「無理やり霊偽にするしか勝ち筋ないけど
さすがに無理ですよね」
ごちうささん「これは狩人が大勝利したわ」
さるぼぼさん「声に出てた狼にしか見えなかったから殴り合いがんばる気だったんだけどね、狩人が優秀で助かったよ」
声に出てたさん「ハリセンボンの鈍くなった感じが狩人に見えたが騙されたわ
よく護衛したな」
ドロソさん「狩日記あっても吊りきりで負けだわ、仕方ない」
さるぼぼさん「◆声に出てた「じゃあ非狩COのドロさん吊りでよくない?」
視点切羽詰まってるのにこの悠長さはあかんと思います

◆声に出てた「もしグレーというか○でもGJなら狩人は出てもいい」
吊り縄増えるチャンスあるのに狩人炙るのもあかんと思います」
こころこめてさん「お疲れ様でした
声に出てたさん、あなたは強敵でした。。。」
ごちうささん「狩人日記出しても狩ロラで終わるしなあ」
ハリセン地獄さん「あれ、まじでそっち狼なの」
明日は月曜日さん「おう、吊りきれんぞやったぜ褒めろ」
声に出てたさん「二択だったんだよなあ」
ハリセン地獄さん「霊能●ならCO合戦にもなりませんねさるぼぼ吊りましょう」
声に出てたさん狩日記ない 諦める
明日は月曜日さん「つかれた わかめもも重いしふぁっきん狩人 素村くれ」
こころこめてさん「狩人がイケメンすぎて・・・」
ドロソさん「さるぼぼと声吊りきりで勝ちという」
さるぼぼさん「やっぱり占い真じゃねーのかこれ!」
明日は月曜日さんGJ位置は霊能⇒ハリセン
ごちうささん「神!!詰んだ!!>狩人」
ハリセン地獄さん「グレ護衛ならあれですね、CO合戦です」
こころこめてさん「●●●●●●」
声に出てたさん「詰みだな」
さるぼぼさん「ヒュー!」
さるぼぼさん「おはよう」
こころこめてさんあ、狩人でてきてください
明日は月曜日さん『明日は月曜日の狩人日記』
【1夜目】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
わあい狩人 ぼく狩人だいすきだったけど最近負けたばっかだから正直やりたくないよ。
割とげんなりしている。素村が良かったなあ…まあ引いた以上は愚痴ってもしゃーない。
護衛方針は基本占い優先、但し初日の吠え的に狼混じりぽければ霊護衛も視野には入る。
変態護衛もたまに考えはするけど、その時ベストだと思った護衛をする、が全てかね。

【2夜目】護衛:ボーダー(占い候補) 翌朝死体:粉ばなな!(占い候補)
○を貰ってしまった以上頭が可笑しいキャラで通すしかない。しかしそのせいで噛まれそう
護衛先だけど、まあ○打ってきやがった占いを護衛するしかないんだよなあこれまた。
吠えで狼混じってそうかの判別は正直つかんかった。霊護衛との二択でも一応あるけどー…
まあ、占いと自分の命を考えよう。てことでボーダーを護衛する。

【3夜目】護衛:こころをこめて(霊能) 翌朝死体:ごちうさ(粉ばなな!の初手○)
ぶっちゃけ位置的に護衛できなんだ。すまんな。以降は霊護衛鉄板に入るしかない。
真狂での噛み切りもまああるっちゃあるが、それならそれで構わない。占いの賞味期限は
とうに切れたし、一応○情報も落ちてはいるからな。あとはグレ見て狼吊りあげるゲーム
てことで護衛は霊能であるこころをこめてだ。ああそろそろまともなキャラで喋りたい

【4夜目】護衛:こころをこめて(霊能) 翌朝死体:×(死体無し)
そういえばごちうさとかいたな…すっかり忘れてたな…うん、すまなんだ。僕がザルだ。
ま、まあそういう噛みしてくるのとボーダーの○位置の僕は噛まれにくい筈だしほら…ね?
護衛は霊能で鉄板。他に噛まれる位置と言ったら僕程度じゃねーの。びみょいか。
いい加減真面目に発言していくよ流石に噛まれ回避とか言ってる場合でもない

【5夜目】護衛:ハリセン地獄 翌朝死体:
どの道朝1COで問題ない筈。そして迷うべくは今夜の護衛。万が一ドロソ村ならば、
ドロソの言っていた通り村位置をピンポイントで護衛する必要性が出てくる。
いやまあそことこころをこめての二択護衛でもあるんだが。あれそうだっけ?2w残りなら
狼視点では噛みが通ればどこでも良いのよねぶっちゃけ。めんどい。めんどい。どうしよ
でもやっぱぼぼは村に見えない。ボーダーの真を見るかで声をどうするか、が変わるが
ハリセンも正直村にそこまで見えない。どうしよ。それでも最も噛まれそうなのはここか?
ごちうさ噛みを通してる狩人、という意味合いも込みで。もうわからん。ハリセン護衛する
ドロソさん「負け確した」
サナギさん「狩人すばらし」
粉ばなな!さん「おおおおおおおおお」
ハリセン地獄さん「ひゅー」
ごちうささん「お」
声に出てたさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/02/20 00:35:59)
ハリセン地獄さんを狙います。 >>> 声に出てた <<<
ドロソさん「まあGJ出ると負けだから注意」
ボーダーさん「声に出てた護衛だけはないだろうな」
ごちうささん「グレ護衛してたとしても、声に出てた護衛してそう」
ハリセン地獄さんを護衛します。 >>> 明日は月曜日 <<<
ごちうささん「さるぼぼ吊られて終わりそうだなあ」
サナギさん「狩人候補3人だった」
粉ばなな!さん「さすがに霊噛んで狩CO合戦は分が悪いし狩り抜きしなきゃですよねー月曜日がどこ護ってるか」
ハリセン地獄さんの独り言「最後の可能性が高そう」
ハリセン地獄さんの独り言「早噛みこないってことはLWか、狩人が遅らせてるか、グレGJに備えて日記しこしこ書いてるか」
ごちうささん「ハリセンGJ出たら褒めたえるけど、ごちうさ抜かれちゃう狩人にここ護衛は無理でしょう」
粉ばなな!さん「おい、俺が何言われても傷つかないと思ったらおおまちがいだぞ!ぷんぷん!>ごちうさ」
ハリセン地獄さんの独り言「霊連護衛よりかはグレ護衛で欲を出したいんじゃないかな」
さるぼぼさんの独り言「狩人が○もらいにいることまでは分かってる」
ごちうささん「要らなすぎ>粉」
声に出てたさんの遠吠え「ハリセンか」
粉ばなな!さん「そっか、縄増えたらボーダー真進行して声を吊ればよいのか
・・・え、私の存在いらなすぎ!?」
声に出てたさんの遠吠え「さるぼぼだけは狩ない」
ドロソさん「いや、流石に全部結果合ってる狂はいないだろうから
初手の噛みミスったかなという感じだったが」
ごちうささん「縄増えたら声吊って視点整理してからの最終日、が本来の進行なんだがな>粉」
声に出てたさんの遠吠え「 」
サナギさん「ライン切りの見極めが難しいと思うけど
これ村視点だと狂人真っぽく映って勝てるパターンはあるかもしれない」
粉ばなな!さん「縄増えたらさるぼぼ吊りは逃げれないですかね。そんでハリセンと声のバトル」
声に出てたさんの遠吠え「GJ出されると死ぬ」
こころこめてさんの独り言「●●●●●●」
声に出てたさんの遠吠え「相方おつぅー」
ドロソさん「ボーダー狂に愕然」
こころこめてさんの独り言「ふう、、、」
5日目の夜となりました。(17/02/20 00:31:27)
ドロソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明日は月曜日さん1 票投票先 → ドロソさん
さるぼぼさん0 票投票先 → ドロソさん
こころこめてさん0 票投票先 → ドロソさん
声に出てたさん0 票投票先 → ドロソさん
ドロソさん5 票投票先 → 明日は月曜日さん
ハリセン地獄さん0 票投票先 → ドロソさん
ごちうささん「まあ、そうやねえ>粉」
サナギさん「狼視点でも狩人候補○の二人いるから潜られると若干嫌な感じか
月曜日はさるぼぼ疑ってるから霊連護衛かなあ?」
ごちうささん「縄増えたらいけそうなもんなんだが」
粉ばなな!さん「まぁでも月曜日狩人は透けそうだし明日は月曜日噛みでしょうね」
こころこめてさん「いや、あなた村なら抗ってください」
明日は月曜日さん「4表と3票での吊り差だったよグレランは。2番手投票もそれなりに黒いはず
よって僕はさるぼぼ押しなんだけどうーん」
さるぼぼさん「サナギ吊りに抵抗しなかったのもそういうこと」
ドロソさん「狼狼狩霊村の盤面になり
狩がピンポイントで村を護衛しないといけないが大丈夫か?>こころ」
ごちうささん「声が狩人露出させようとしてるのが狼要素だと気付いてくんなましよ>下界」
明日は月曜日さん「さるぼぼさん 1 票 投票先 → 声に出てたさん
さくらさん 4 票 投票先 → 声に出てたさん
ハリセン地獄さん 0 票 投票先 → 声に出てたさん

2番手に集まってたのは声 こっちへの投票は黒くないの?>ドロソ」
さるぼぼさん「あと繰り返しのようだが俺は自分の予想を絶対視してないから指定があればそれに従うまでだ」
声に出てたさん「まあ2wならここは票合わせに来ててもおかしくないしドロソが狼じゃないならもう終わるくらい誘導喰らうだろうね>こころこめて」
明日は月曜日さん「ハリセンは一応見てきたは見てきたけど正直言ってよくわからんって感想だった」
ドロソさん「初手囲い位置の月曜と、桜投票の声が黒いんだよ」
こころこめてさんドロソさん吊ります
ハリセン地獄さん「まあさるぼぼでいいです。流石に残せませんよ」
明日は月曜日さん「さるぼぼのことどう思ってるか教えて?>ドロソ」
声に出てたさん「ドロソとあとどこかだと思うけども月曜日は結構ライン切りキツイし違うか」
ハリセン地獄さん「月曜日初手見分けついてる説はいきなりすぎて」
さるぼぼさん「ボーダー吊っていいって言った理由はちゃんと貼ったから夜にでも読んでくれよ>月曜日」
こころこめてさん「ドロソ殴られすぎちゃいますかね」
明日は月曜日さん「よってまあ、ボーダーの真を追うならドロソ。そうでないならさるぼぼ、が良い
僕は後者を押すが」
ごちうささん「ドロソが吊れるとは思うが、声とドロソのライン切りが効いてるね」
ドロソさん「普通に霊結果○なら月曜と声吊るのでいいと思うんだけど
真狼はちらっと考えたが、その場合は初手囲いなら初手霊を噛みそう
ハリセンなら○打ち遅すぎて中途半端 という事でさるぼぼかなと思ったが」
ボーダーさん「狩人が露出することによって噛み先も変に考えなくていいし思考を見せる必要がない」
粉ばなな!さん「◆声に出てたさん 「やはり狂か」
むむ?」
ハリセン地獄さん「◆ドロソさん「霊結果が○なら月曜と声を吊りたい
●の場合はさるぼぼかなあ
これ普通なら声か自分ってなる場面じゃないですか○の場合」
こころこめてさん「私でGJの場合は伏せ
その他の○orグレー平和ならでてきて情報おとしてください」
ボーダーさん「ここで偶数になると逃げ切りの算段が高い 狼吊れても村が吊れても結構勝てそう」
さるぼぼさん「ドロソ吊りたい度がかなり上昇しつつある」
明日は月曜日さん「ボーダー視点声に出てた-ドロソ2w確定か 声狼ならあきらめろんでは?」
声に出てたさん「やはり狂か」
ドロソさん「霊結果が○なら月曜と声を吊りたい
●の場合はさるぼぼかなあ」
声に出てたさんもしグレーというか○でもGJなら狩人は出てもいい
明日は月曜日さん「ボーダーの中身が何であれ、ドロソは吊って良いかなあって感じ。粉ばななのグレでもある。
とはいえ全体を見回して、もっとも吊りたいのがさるぼぼであるのは変わりない。
まあざっくりとは既に昨日も触れたけどー。

◆さるぼぼ「あとサナギは何で狼で見られてるのかは分からないくらいには村だと思ってました」
じゃあ指定に反抗しろよ、もっとどこを吊りたいかを声高に叫べよ。
村だと思ってるなら吊りたくないはずだ、それを何故ろくに主張しないねん。

◆さるぼぼ「さすがに視点の狼確定状態だから吊られろ>ボーダー」
この辺とかも含めて、『自分以外ならどこが吊れても良い』狼なのでは?と思う」
さるぼぼさん「◆ドロソ「霊結果○という事は、ボーダー視点声とこころが狼という事か
声に関しては圧殺の結果誤爆したんだろうが、こころ狼というのははっきり言って破綻だな」
暫定黒位置がそれを受けてこういう意見投下するの俺は嫌い
こんなまわりくどいこと言わずボーダー視点俺狼濃厚だから偽だなくらい言えよ」
こころこめてさん「狩人は当然の伏せだから」
声に出てたさん「ドロソは自分で狩人じゃないって言ってるしここは多分に狼だろうと
サナギと俺で外してる時点でもう吊るしかない
狩人ならごちうさ抜かせないっていう根拠も特に見当たらない
というか自分投票のところ護衛しづらいだろう」
こころこめてさん「○○○○〇○○
あ、結果です」
声に出てたさん「じゃあ非狩COのドロさん吊りでよくない?」
ドロソさん「GJか」
さるぼぼさん◆明日は月曜日「◆さるぼぼさん「まぁ進行上ボーダー吊っても問題ない状況なのでボーダー吊ろう」
進行上って何なのさ初日せんせー!真で見てるならケアで○吊り発言くらいは
出てくるものでは?ていうか真で見てるなら吊りたくないものでは?」

そんな意見出てくるわけがない。
あくまでボーダー真見られるってのは俺の予想に過ぎないわけで、
実際にその予想が外れていてボーダー狼でしたって内訳も考えられるんだから
追えるものは追うのが正しい進行に決まってる
ハリセン地獄さん「2吊りに使いたいのはさるぼぼと月曜日orドロソで迷います
霊●でたら迷わずさるぼぼでいいかとは思います。」
粉ばなな!さん「霊GJですね」
明日は月曜日さん「げつようび!(挨拶)」
こころこめてさん「狩人いきとったんかわれぇ!」
さるぼぼさん「狩人いるのか」
声に出てたさん「ボーダー視点の狼確定していたことにまず気づいてなかったわ
確定偽だった
真狂を前提に判別ついたとしたら月曜日
あるいはベーグルからのさるぼぼで判別ついての残し
月曜日はボーダー偽目で見てて、さるぼぼは真も追うという
自分が囲い位置で真も追えるという方が難しいか」
ハリセン地獄さん「おはよう」
さるぼぼさん「おはよう」
ドロソさん「ボーダー狂で見る
囲いの可能性が高い 月曜日で判断ついての噛みが結構あり、ここ狼が濃い
さるぼぼは残ったの真推しがちょっと狼なら無理やりすぎるか ハリセンは囲いにしてはちょっと遅い感じ
声は誘導ミスってるし、さくら吊ってるし黒い ここ2人を吊ろうと思う」
声に出てたさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/02/20 00:25:16)
こころこめてさんを狙います。 >>> ドロソ <<<
粉ばなな!さん「多分私が狂人でもめっちゃ3日目悩んだと思う>ボーダー」
粉ばなな!さん「声に出てたさんの考え方好きですね
私も両潜伏ならガンガン相互誘導かけて生き残ったほうが勝者な思考」
声に出てたさんの遠吠え「相方の狩人COは割とありだった気もする
相互誘導で行こう 表合わせる必要ないよな?
最終日殴り勝とう どっちかが」
ボーダーさん「さるぼぼでめっちゃ囲えてると思ったのに」
粉ばなな!さん「◆ドロソさんの遠吠え 「真残ってたかあ まあ吊ったしどうでもいいけどさ
もっと言えばばなな残しても誤爆あったけど わりと
わたし。。。真、なのに・・・う。うぁぁぁおぉぉぉ」
ドロソさんの遠吠え「霊噛みだな 俺も日記捨てた」
声に出てたさんの遠吠え「ちなみに狩人日記はない 逃げ切る 霊噛みでよかろ?これ」
ボーダーさん「真占いだったか・・・」
ドロソさんの遠吠え「真残ってたかあ まあ吊ったしどうでもいいけどさ
もっと言えばばなな残しても誤爆あったけど わりと」
明日は月曜日さんの独り言「ごめん存在を忘れてた>ごちうさ」
ボーダーさん「お疲れ様でした」
こころこめてさんを護衛します。 >>> 明日は月曜日 <<<
粉ばなな!さん「おつかれさまでした狂人」
4日目の夜となりました。(17/02/20 00:20:38)
ボーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日は月曜日さん0 票投票先 → ボーダーさん
ボーダーさん6 票投票先 → ドロソさん
さるぼぼさん0 票投票先 → ボーダーさん
こころこめてさん0 票投票先 → ボーダーさん
声に出てたさん0 票投票先 → ボーダーさん
ドロソさん1 票投票先 → ボーダーさん
ハリセン地獄さん0 票投票先 → ボーダーさん
ごちうささん「いっぷくっしてくんべー」
粉ばなな!さん「霊界の狂人(リアル)ってことかはっはっは!」
ごちうささん「下界の狂人が信用取った方が楽だろう?>粉」
粉ばなな!さん「ちょいちょい、わし真占い>ごちうさ」
ごちうささん「◆ボーダーさん 「ドロソさんと声に出てたさんを吊ってくれないなら嫌です」
吊って差し上げろ!!噛まれたのは狂人だから!」
明日は月曜日さん「まあバランス吊りならボーダーになるのは普通だが」
ボーダーさん「じゃあちゃんと吊ってください」
さるぼぼさん「「進行上」って言葉をちゃんとみて>霊能」
サナギさん「明日から5人2w残りで勝てたらすごいけどどうなるだろう
狼はライン切って来てるからなあ」
声に出てたさん「霊結果白で明日ドロソ狩COでもうひとり重ねられてもし狼が重ねてきてたとしたらドロソ吊る自信あるから」
ドロソさん「俺狩でごちうさ護衛できないとか相当無能だと思わないか?
ちょっと俺を見くびってもらっては困る>声」
明日は月曜日さん「◆さるぼぼさん「まぁ進行上ボーダー吊っても問題ない状況なのでボーダー吊ろう」
進行上って何なのさ初日せんせー!真で見てるならケアで○吊り発言くらいは
出てくるものでは?ていうか真で見てるなら吊りたくないものでは?」
ボーダーさん「ドロソさんと声に出てたさんを吊ってくれないなら嫌です」
さるぼぼさん「さすがに視点の狼確定状態だから吊られろ>ボーダー」
こころこめてさん「ボーダーさんは仕事終わってるよ」
ボーダーさん「声に出てたさん村っぽく見えたし、ここ狼ってすごく意外なんですけど」
ハリセン地獄さん「霊能偽以外もう結果見えてるのに吊られ拒否はないでしょう」
こころこめてさん「さるぼぼさん 「まぁ進行上ボーダー吊っても問題ない状況なのでボーダー吊ろう」
君、残った占いの真結構みてなかったっけ?」
声に出てたさん「ドロソが万一狩ならもう今日COしていいくらいに疑いを持ってるけどどう?」
明日は月曜日さん「◆さるぼぼ「んじゃあごちうさは村より目でみとく」
これ昨日の。漂白を考えたのか?ほぼほぼないんだからほぼごちうさは村だろう
村より目、とわざわざ微妙に間をあけるのはなんなのか」
さるぼぼさん「ん、ボーダーが狼位置把握してないことが分かる発言あったか?>ハリセン」
ボーダーさん嫌です
ドロソさん「昨日妙にごちうさと声がハモってたから
漂白噛みの上、もう1wは声かという心配もしてたんだが」
ボーダーさん「結果的に圧殺できているので、ハリセン地獄さん占いは正解でしたね」
明日は月曜日さん「やっぱこれさるぼぼで囲われてるのでは?発言に違和感が多過ぎる」
こころこめてさんボーダー吊ります
声に出てたさん「最大に譲歩してドロソならまだ考える
今日の噛み先のこともある 
○ケアならどっちかというとハリセンだがそこよりボーダーの方が固い
ハリセンは今日の○だし特段位置的に吊る理由はない」
ハリセン地獄さん「グレーで言うともう吊りたい人いませんね。
声に出てたかなり昨日で白くなった感じします。
逆に○出てから元気になったさるぼぼ辺りはわざと初日発言落としてそう」
さるぼぼさん「まぁ進行上ボーダー吊っても問題ない状況なのでボーダー吊ろう」
ドロソさん「霊結果○という事は、ボーダー視点声とこころが狼という事か
声に関しては圧殺の結果誤爆したんだろうが、こころ狼というのははっきり言って破綻だな」
ボーダーさん「まあごちうささんは対抗の出した○だし、囲い主張は通らない村置き位置ですし噛まれますよね 占わなくてよかった 私安定で今日吊る進行取られそうだったので、確定○残せることも期待できるかなとも思ったんですけど」
明日は月曜日さん「さるぼぼドロソで終わるんじゃないかくらいの顔はしてるけどハリセンは微妙
声に出てたが人外なら諦めるゲームをしよう」
ハリセン地獄さん「ボーダーが自分視点の狼に勘づいてないあたり、もういいでしょう」
声に出てたさん「そこは護衛できてもよかったけど仕方ない
ボーダー吊ろう」
さるぼぼさん「あとサナギは何で狼で見られてるのかは分からないくらいには村だと思ってました」
ハリセン地獄さん「視点ドロソと声に出てた狼確定してるので、もう真切っていいと思います。さすがにそこ2Wは地と厳しい」
こころこめてさん「じゃあ声とドロソはどこ吊りたいかを声に出してどうぞ」
明日は月曜日さん「微妙なところばっかり占うなあ声に出てたを占えよ対抗○占わないなら」
さるぼぼさん「言うほど残った占い偽とは思ってないぞ俺は」
ボーダーさん「悔しいぐらい○しか出ないのにサナギさんで吊れてないんですか」
粉ばなな!さん「おつかれさまでした」
声に出てたさん「ドロソさんは結局俺を怪しんだ理由も聞かれてから取ってつけたように答えてて、
かつサナギ投票してる理由もない
まあサナギ狼だったら多少考えるけど逆に身内誘導までありうるというかサナギは
あまり狼に見えない
霊に絡んで失敗したとか狼が言いそうにない」
ドロソさん「これ狩人無能すぎてヤヴァい ついでにさなぎもハズレかあ」
ごちうささん「狂人が無能すぎてありがたい」
声に出てたさん「ボーダーは初日よりちょっと巻き返したけど
それでもまあ真が噛まれた公算の方が強いと思うわ
占い先の選定がニセのやり方っぽい
消去法に終始して最終的に決定した占い先に対しても意思を感じない」
さるぼぼさん「そこ噛まれるのはちょっとキツい」
ボーダーさん理由:ドロソさんは疑われているので、村でも狼でも指定をした方が村のためになりそう。
声に出てたさんは対話が初日と比べて積極的で、考察伸びてて村目。
◆ハリセン地獄さん 「初日から噛み時間変えて占いに狼がいる説持ってこようとしてる所が狼ですね」
なんかこれ、自分がやりましたCOに見えてしまうなあ。絡み少ないし、さくら投票うんぬんの理論もあまり納得できない。
多分ドロソさん指定になるだろうし、ものすごく色見づらそう、でも秒数見ているところは微妙に村要素にも見て取れる。
迷うし、忍者みたいに逃げられてしまいそうな雰囲気感じるので占います。
声に出てたさん「おはよう」
ごちうささん「おつかれさまでした」
ハリセン地獄さん「おはよう」
明日は月曜日さん「☆ ★ ☆ 明 日 は 火 曜 日 ☆ ★ ☆」
さるぼぼさん「おはよう」
こころこめてさん「○○○○〇○○」
ドロソさん「おはよう」
ボーダーさん「占いCO ハリセン地獄○」
4日目の朝となりました。(17/02/20 00:13:49)
ごちうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうささんを狙います。 >>> ドロソ <<<
ボーダーさんの独り言「私を狼っぽく見せた方が良さそう」
ごちうささんの独り言「結構よくわかんない」
ボーダーさんの独り言「占いCO ハリセン地獄○」
さるぼぼさんの独り言「村吊ったと思うんだけどなあ」
粉ばなな!さん「◆こころこめてさんの独り言 「てかねぇ、この村の人外はわからなさすぎる」
これに尽きるでしょうね。どこも発言抑えてるくさくて俺も悩んだもの」
粉ばなな!さん「ただ、ドロソと声が相互誘導チックになってるので霊結果次第で村目に昇格しちまうのよな」
こころこめてさんの独り言「まあいつもわからんけどね」
ボーダーさんの独り言「誤爆しそうで怖いです ただ、明日は私が吊られて終わると思います」
声に出てたさんの遠吠え「任せる」
ドロソさんの遠吠え「ごちうさ行くか 130」
こころこめてさんの独り言「てかねぇ、この村の人外はわからなさすぎる」
声に出てたさんの遠吠え「ごちうさ護衛も3割くらいある
強い狩人ならありうる」
ボーダーさんの独り言「誤爆しますか?しませんか?」
ハリセン地獄さんの独り言「声今日は非狼っぽいなあ」
ボーダーさんの独り言「占いCO ハリセン地獄●」
声に出てたさんの遠吠え「流石に霊護衛入ると思うけどごちうさかなあ
どうする」
ごちうささんの独り言「こっちを本命に見よう」
ごちうささんの独り言「ドロソーハリセン」
ドロソさんの遠吠え「まあ相方のセンスを信じるし真残りでも吊れるし割り切ろう
ごちうさを噛むかどうするか」
声に出てたさんの遠吠え「真抜いた前提で進めたい」
粉ばなな!さん「この2wなら平気で噛みきりしてきそうなんだよね」
こころこめてさんの独り言「この色なるならドロソあたりが狼なんかな」
サナギさん「さるぼぼは村目に回復してたけど
グレスケクソすぎたから吊られて良かったかな」
こころこめてさんを護衛します。 >>> 明日は月曜日 <<<
粉ばなな!さん「おつかれさまですー」
こころこめてさんの独り言「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/02/20 00:09:16)
サナギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → ドロソさん
サナギさん7 票投票先 → ハリセン地獄さん
明日は月曜日さん0 票投票先 → サナギさん
ボーダーさん0 票投票先 → サナギさん
さるぼぼさん0 票投票先 → サナギさん
こころこめてさん0 票投票先 → サナギさん
声に出てたさん0 票投票先 → サナギさん
ドロソさん1 票投票先 → サナギさん
ハリセン地獄さん1 票投票先 → サナギさん
粉ばなな!さん「「◆ドロソさん 「そっち噛まれるかあ なんかテンションおかしいから偽目かなと思ってたが」
昨日の変な推理を経て、今日のロリコン噛み結果の反応が、このレベルなの?>ドロソ」
ていうかCNでよんでくれよ誰がロリコンじゃい!」
ごちうささん「でも投票はあああ」
こころこめてさん「占い師がさくら投票するのは構わないと思うんだよね」
ごちうささん「ドロソ、ちょーヤヴァいよ、それ」
ドロソさん「さなぎもしゃべることが無い発言の上にネタ発言への反応だったし
要は無な位置を吊ろうと思った」
粉ばなな!さん「しかし、この場合狩人透けそうなのよな」
声に出てたさん「そもそも2発言を明らかな非狼とすることがナンセンス
確率は低いがそんな偽装だれでもできる
それを許していたらステだらけの村が完成する」
サナギさん「まあ占いは真狂かもしれないけど
3日目のボーダー見ても真噛まれた可能性の方が高いんじゃないかなって見てますね」
ごちうささん◆ドロソさん 「そっち噛まれるかあ なんかテンションおかしいから偽目かなと思ってたが」
昨日の変な推理を経て、今日のロリコン噛み結果の反応が、このレベルなの?>ドロソ
ボーダーさん「さくらさん残して狼で負けるが一番嫌ですよね」
明日は月曜日さん「マジレスするとおはおやステ2発言のさくら吊りにいったとこから
吊れば大体1人外吊れるだろう的な思考はあってもおかしくないと思うよ票精査しよ☆」
ドロソさん「最初3発言が内容がないよーだし、誘導返しだし>ごちうさ」
ハリセン地獄さん「さなぎの最終発言から大体20秒くらい迷ってからのCOなしでしたね」
声に出てたさん発言全部読んでないだろ?
俺はさくらがこのままステでも吊るとその前に明言している>ハリセン
ボーダーさん「声に出てたさんが昨日より思ったより伸びてますね」
こころこめてさん「あ、了解です
サナギさんは村ならやばいと思ったところに投票お願いします」
さるぼぼさん「投票次点を吊らないのかー」
明日は月曜日さん「真狼の真即噛みパターンも十分ありえるから君真ならもう噛まれて☆>ボーダー」
サナギさん「指定飛んできそうな雰囲気めっちゃ感じてたら案の定
霊能に絡んだのが失敗だった」
声に出てたさん「サナギよりせめてさるぼぼやろと思ったら囲いにいったんじゃないんこれ
まあ俺のオススメはドロソ」
ごちうささん「声は結構白くね?>ドロソ」
ボーダーさん「夜時間狼騙ってるのかなともちょっと思ったので意外と言えば意外だったんですけど」
こころこめてさんもう一回いいます
指定:サナギさん
さるぼぼさん「声に出てたに投票した俺がいうのもなんだけどその考え方は正しいと思う>サナギ」
ドロソさん「さなぎと声はどっち吊ってもいいと思う というか吊り切ろう」
サナギさんCOなし
こころこめてさん「早くCOあるならだすんだ
たぶんCOあると思ってるけど」
ごちうささん「サナギードロソってあるかなあ?>ALL」
ボーダーさん「ボーダーさんは吊らないでください やめてください」
さるぼぼさん「占い2人のキャラが違い過ぎて昨日じゃちょっと真偽の区別つかなかったな
ある意味見やすい盤面にはなったか」
サナギさん「さくらは狼を吊りたいというより、あれで吊られないなら人狼ゲームにならないから投票したわ>さるぼぼ」
ドロソさん「占い真狼の場合、占いが両方桜に入れたことからも霊結果○は知ってた
ただ、即噛みしてくるなら真狂が濃いか 8吠えという微妙なラインで判断しかねてたけど」
ハリセン地獄さん「◆声に出てた「ふーん俺もドロソさん怪しいと思うわ>ドロソ」
投票と発言が不一致のここ吊ってくださいおなしゃす」
声に出てたさん「真が抜かれた可能性が高いと思って頑張っていこう」
明日は月曜日さん「既に指定入ってた すてき!流石月曜日に憎しみを抱く人!きゃー!」
ごちうささん「さるぼぼ黒っぽいって思ってたけど、このタイミングでボクチェックするならまあ許してやんなくもない」
ボーダーさん「声に出てたさんが占いたかったけれど占えなかったので、指定してほしいです」
明日は月曜日さん「月曜日はサナギを吊りたかったけどボーダーでも良いよ☆」
こころこめてさん指定:サナギさん
ハリセン地獄さん「◆サナギ「そんなことしたらグレランの票から村陣営が1票消えてしまう
思考隠したいならせめて吊られそうなとこ投票するのはどう?>こころこめて」
貴重な一票云々言ってるわりにさくらとかいう明らかな非狼に投票するここと」
声に出てたさん「◆ボーダー
「こころをこめてさんはすごく目立ちたがりなんでしょうか 反応の良さは狼っぽくはないですね」
この前の発言で霊能のCOに触れていながらこの把握漏れはちょっと残念
真でもやりうるが、無理に発言をひり出した感じがする」
ごちうささん狼わっかんねーっすねえ、ハイレベル村よおおおお
つってもラインが見え隠れする初日でしたね
これ手繰っていくとさるぼぼーサナギかな?

声に出てた→得票数、占い真偽判断、ドロソ返答&さくら投票で白い
ハリセン地獄→粉ばなな真偽判断、さくらチェックなど白い
ドロソが独特な感じなので怖いかなあ
ボーダーさん「やっぱり対抗狂人ですよね 嫌だなあこの展開」
さるぼぼさん「んじゃあごちうさは村より目でみとく」
声に出てたさん「◆ドロソ「灰に狼が1しか見込めない上に、囲われてる場合灰に狼が居ない>声」
それって「吠え8だから」という件とまったく関連性がないよね
後付けした臭い
誘導先のサナギも特に違和感を見つけられない
誘導時点で発言少なめの位置に適当に目を極まりそう
だいたい初日に誘導位置を二つぽんと同時に出すのって人外によくある行動(俺調べ」
サナギさん「占い 粉ばなな>ボーダー だが3日目以降注視

グレー さるぼぼ<ハリセン地獄<ドロソ<声に出てた」
ごちうささん「狩人さんが残念すぎるってボクが言うと白貰いだったボクが叱られますか?」
こころこめてさん粉ばなな!さん 0 票 投票先 → さくらさん
サナギさん 2 票 投票先 → さくらさん
ボーダーさん 0 票 投票先 → さくらさん
声に出てたさん 3 票 投票先 → さくらさん
ドロソさん「そっち噛まれるかあ なんかテンションおかしいから偽目かなと思ってたが」
粉ばなな!さん「うわ、そこ狩人かよ」
ハリセン地獄さん「初日から噛み時間変えて占いに狼がいる説持ってこようとしてる所が狼ですね」
さるぼぼさん「グレー横並び過ぎるけど
比較的村目:ドロソ、サナギ
比較的狼目:ハリセン地獄、声に出てた

あとさくらで狼吊れてる気はまったくしません」
粉ばなな!さん「あいえぇぇなんでぇぇなんでぇぇぇ!!!」
こころこめてさん「まあ真狂ならそっち噛まれるよね」
サナギさん「おはよう」
ボーダーさん理由:声に出てたさんはあんまり力入ってない感じがするけれど、色見えづらくて抑えている狼ありそう。
ただ、ここは票集めてますし、指定すればいいので除外。
サナギさんも無理して村に帰化しようとしているけれど、発言伸ばせない系狼っぽいか?ただ、しゃべることないってのは力抜けてる感じ。
さるぼぼさんがいまいちふざけているノリに乗り切れてない感じがして狙い目な感じ。占い位置ではない感じはあるけれど。
他が結構伸びてて村っぽいこともあるので、票貰いですが●狙いで占います。
明日は月曜日さん「☆ ★ ☆ 今 日 は 月 曜 日 ☆ ★ ☆」
ごちうささん「まあ、そりゃあなあ>こころこめて」
さるぼぼさん「おはよう」
ハリセン地獄さん「おはよう」
ドロソさん「おはよう」
こころこめてさん「○○○○〇○○」
ボーダーさん「占いCO さるぼぼ○」
粉ばなな!さん「占いCO ハリセン地獄さん○でした」
声に出てたさん「おはよう」
ごちうささん「おはうさよー」
3日目の朝となりました。(17/02/20 00:02:50)
粉ばなな!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉ばなな!さんを狙います。 >>> 声に出てた <<<
明日は月曜日さんの独り言「霊護衛すべきやった」
粉ばなな!さんの独り言「占いCO ハリセン地獄さん○でした」
ボーダーさんを護衛します。 >>> 明日は月曜日 <<<
こころこめてさんの独り言「狩人っぽいが攻めていこう(´・ω・`)」
ドロソさんの遠吠え「了解」
ハリセン地獄さんの独り言「ぶっちゃけさくらとか吊ってる余裕なかったでしょ」
ごちうささんの独り言「さるぼぼーサナギかな」
声に出てたさんの遠吠え「俺の気持ちでばなな抜いていい?狂だったらしのう」
ハリセン地獄さんを占います。 >>> 粉ばなな! <<<
こころこめてさんの独り言「サナギ吊るわ」
さくらさん「さくらさん 4 票 投票先 → 声に出てたさん
当たってたし満足、村頑張ってください」
ドロソさんの遠吠え「噛みどこにする?正直ややボーダー真寄りくらいで自信は無い
任せた」
明日は月曜日さんの独り言「いつまでこの頭おかしいキャラ続けりゃええねん」
声に出てたさんの遠吠え「こなバナナ真と思うけどどうする?噛みは5割くらい通ると思う」
こころこめてさんの独り言「粉ばなな!さん 0 票 投票先 → さくらさん
サナギさん 2 票 投票先 → さくらさん
ボーダーさん 0 票 投票先 → さくらさん
声に出てたさん 3 票 投票先 → さくらさん」
さくらさん「おつかれさん」
明日は月曜日さんの独り言「こころこめてさん 0 票 投票先 → 明日は月曜日さん
狩人☆」
こころこめてさんの独り言「○○○○〇○○」
サナギさんの独り言「霊能さん指定しないでくれー」
ドロソさんの遠吠え「案外相方危なかったから入れないで正解だったな」
こころこめてさんの独り言「そんな村人吊ってどうする(´・ω・`)
まあ結果論だが
さくらさんとか明日から発言のばすタイプだしほっとけばいいと思うんだが」
声に出てたさんの遠吠え「これなら占われることはないな」
ハリセン地獄さんの独り言「声に出てたまであと一歩及ばず」
2日目の夜となりました。(17/02/19 23:57:55)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
粉ばなな!さん0 票投票先 → さくらさん
ごちうささん0 票投票先 → さるぼぼさん
サナギさん2 票投票先 → さくらさん
明日は月曜日さん1 票投票先 → サナギさん
ボーダーさん0 票投票先 → さくらさん
さるぼぼさん1 票投票先 → 声に出てたさん
こころこめてさん0 票投票先 → 明日は月曜日さん
さくらさん4 票投票先 → 声に出てたさん
声に出てたさん3 票投票先 → さくらさん
ドロソさん0 票投票先 → サナギさん
ハリセン地獄さん0 票投票先 → 声に出てたさん
こころこめてさん「サナギさん 「そんなことしたらグレランの票から村陣営が1票消えてしまう
思考隠したいならせめて吊られそうなとこ投票するのはどう?>こころこめて」
吊られそうなところってどこよ?」
声に出てたさん「ふーん俺もドロソさん怪しいと思うわ>ドロソ」
さるぼぼさん「○くれた占いの為に発言がんばる○貰いの鑑だったか」
ハリセン地獄さん「◆ドロソさん 「寝てるさくらよりさなぎか声かなあ」
さくら非投票宣言は中々狼なら勇気あるので割と村で見ますね」
ごちうささん「まあ占い真狂目なら、狂GJだろうと狩人が頑張ればいいだけの話だ」
粉ばなな!さん「声に出てたの視点広いな」
明日は月曜日さん「大丈夫!明日は月曜日だよ!!!」
こころこめてさん「これは決して月曜日が憎いからというわけじゃない、その点は安心してくれ
(月曜日くるんじゃねーよ)」
サナギさん「そんなことしたらグレランの票から村陣営が1票消えてしまう
思考隠したいならせめて吊られそうなとこ投票するのはどう?>こころこめて」
ボーダーさん「ただ、狼を本気で吊りに行ってほしいです」
ドロソさん「灰に狼が1しか見込めない上に、囲われてる場合灰に狼が居ない>声」
粉ばなな!さん「この余裕さを見ろよ、肩肘はってない感じ。これが新占いの余裕ってやつさ
まぁ、それで噛まれたらごめんなさいですけど>さなぎ」
ごちうささん「早めに狼吊ろうという意思はないのか!!>こころこめて」
声に出てたさん「勢いだけで判断することはないけど粉バナナの方が占いとして力があるなこれ」
ボーダーさん「こころをこめてさんはすごく目立ちたがりなんでしょうか 反応の良さは狼っぽくはないですね」
明日は月曜日さん「月曜日パワーをボーダーに注ぐためだから仕方がない>さるぼぼ」
ドロソさん「寝てるさくらよりさなぎか声かなあ」
こころこめてさん「あと、私は思考をみせないために、明日は月曜日に投票しますけど、良い子のみんなはマネしたらだめだぞ★」
声に出てたさん「占い真狼の場合どのへんがちょいキツイの?>ドロソ」
粉ばなな!さん「これそういう勝負じゃないから。私と貴方のガチンコ信用デスマッチだから>ボーダー」
サナギさん「粉ばななみたいなタイプは明日以降めっちゃ鋭く喋り出すタイプに違いない
まあ護衛もらう観点から言うと真なら今日からまじめにやるべきだが」
ボーダーさん「ひとまず霊能がちゃんと出てくれて安心しました」
明日は月曜日さん「月曜日になるより先に狼を吊れば明日は月曜日じゃない・・・!?やった!やったぞ!」
さるぼぼさん「既に冬眠を宣言しつつ発言を伸ばし始めてる月曜日みたいなやつもいるな>ハリセン」
ハリセン地獄さん「理由のもふもふ数から言ってこれは占い引いてウキウキ感でてるので、おそらく真ですね間違いない」
粉ばなな!さん「月曜はなんていうか、いらん緊張感なくて村くさいな。対抗○だけど」
ごちうささん「負けんなよ、トリガーオンとか言えよ>ボーダー」
こころこめてさん「もう粉ばなな初手吊りとかいう犯罪者撲滅進行をとりたいところですが、そこはグッとこらえてグレランしてくださいね」
声に出てたさん「逆にこのままおやすみしたままでも吊るけどな>ハリセンボン」
ドロソさん「さくらの短い1日が終わってしまった いや、起きろ」
ボーダーさん「なんか対抗がキャラ濃すぎてそういう意味で負けてて悔しい」
サナギさん「普通すぎて喋ることがねえ」
ごちうささん「やーべー、狼全くわっかんねー(ハナホジ)」
粉ばなな!さん「・・・声にでてた・・・」
明日は月曜日さん「げっつようび☆げっつようび★うふふあはははは鬱だ」
ドロソさん「挨拶はちゃんと全員ある、と
無駄占いないから囲いなければ割と狼吊れる
8吠えだから、占い真狼だとちょいきついが」
ハリセン地獄さん「◆さくらさん 「おやすみ」
グレーでお休み後めちゃくちゃ喋り出すのは統計的に狼なので注目しましょう」
粉ばなな!さんロリコンは病気じゃないやい!!
ボーダーさん「狼騙りそうな感じじゃなかったので、まあ対抗狂人でしょう」
声に出てたさん「心が人外に負けている」
こころこめてさん「さくらさんは起きてください」
粉ばなな!さん「まぁあの吠えなら対抗狂人で狼全潜伏でしょう」
サナギさん「2-1把握」
ごちうささん粉バナナは人外だと思います、心が!
さるぼぼさん「やだこの占い頭おかしい・・」
明日は月曜日さん「明日は月曜日☆>ボーダー」
粉ばなな!さん「すごく・・シンプルです・・・」
こころこめてさん「じゃあ村のみなさんは心を込めたグレランお願いしますね」
ハリセン地獄さん「美しいCOライン、ほれぼれしますね」
さるぼぼさん「ふつうの2-1まで把握した。たぶん真狂-真」
さくらさん「おやすみ」
声に出てたさん「実にスムージー」
ドロソさん「2-1か」
明日は月曜日さん「なるほど、冬眠します。」
粉ばなな!さん理由
チノちゃんもふもふチノちゃんもふもふチノちゃんもふもふチノちゃんもふもふ
チノちゃんもふもふチノちゃんもふもふチノちゃんもふもふチノちゃんもふもふ
チノちゃんもふもふチノちゃんもふもふチノちゃんもふもふチノちゃんもふもふ
ボーダーさん「理由:早々にぬっころさなければならないと感じたため。」
こころこめてさん「霊能CO」
ボーダーさん占いCO 明日は月曜日○
粉ばなな!さん「占いCO ごちうささん○でした」
ハリセン地獄さん「おはよう」
ごちうささんはい、RP終わり!!
さくらさん「おはよ」
声に出てたさん「おはよう」
ドロソさん「おはよう」
サナギさん「おはよう」
さるぼぼさん「おはよう」
明日は月曜日さん「☆ ★ ☆ 明 日 は 月 曜 日 ☆ ★ ☆」
こころこめてさん「おはようございます」
ごちうささん「ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん、非売品です」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/19 23:51:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドロソ <<<
明日は月曜日さんの独り言「8吠え」
粉ばなな!さんの独り言「占いCO ごちうささん○でした」
声に出てたさんの遠吠え「噛みは任せよう」
明日は月曜日さんの独り言「 」
こころこめてさんの独り言「7吠え?」
声に出てたさんの遠吠え「その時はどっちが先に吊れるかの勝負」
粉ばなな!さんの独り言「自分で村建てて自分で占い引くってどうよ」
ドロソさんの遠吠え「じゃあわかった 俺は何もCOしないことにする
霊乗っ取りは俺もよくやるから、2wで霊でぶつかって事故りうるんだよな」
声に出てたさんの遠吠え「 」
声に出てたさんの遠吠え「霊乗っ取りがやりたいです!」
声に出てたさんの遠吠え「LW向きかどうかはやってみないとわからない」
ボーダーさんの独り言「それだったら狼引いてひゃっほいしたい」
サナギさんの独り言「結局村人かー」
ハリセン地獄さんの独り言「同日に村に入ると同じ役職になる説、外れ」
ボーダーさんの独り言「もう狂人飽きた 騙るのも潜伏もやだ」
ごちうささんの独り言「素村か、やる気でねえ」
ドロソさんの遠吠え「まーじーで よろしく なんかやりたいことある?
先に言っとくと俺はLW向きではない」
明日は月曜日さんの独り言「村立てありがとーございます」
ごちうささんを占います。 >>> 粉ばなな! <<<
声に出てたさんの遠吠え「よろしく」
こころこめてさんの独り言「れーいーのーううううう(´・ω・`)」
ボーダーさんの独り言「もういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやああああああああああああああああああ」
明日は月曜日さんの独り言「わーお・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 23:46:59)
粉ばなな!さん★★★ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん★★★
・・・・・・・・・・・開始・・・・・・・・・・・
さくらさん「よろしく」
こころこめてさん「よろしくお願いいたします」
ドロソさん「よろしく」
声に出てたさん「よろしく」
明日は月曜日さん「よろしく」
ハリセン地獄さん「よろしく」
さるぼぼさん「よろしく」
ボーダーさん「よろしくお願いします」
サナギさん「よろしく」
ごちうささん「よろしく」
粉ばなな!さんじゃあ皆様の発言確認できたら開始です
ごちうささん「へんてこなのはそこじゃない(真顔)>粉ばなな」
kariさんがドロソに名前を変更しました。
kariさんがこころこめてに名前を変更しました。
粉ばなな!さん「村名がへんてこだな。いまきづいた」
kariさんが明日は月曜日に名前を変更しました。
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんがさるぼぼに名前を変更しました。
黒の章さんが声に出てたに名前を変更しました。
kariさんがサナギに名前を変更しました。
kariさんが黒の章に名前を変更しました。
kariさんがボーダーに名前を変更しました。
kariさんがハリセン地獄に名前を変更しました。
kariさんが粉ばなな!に名前を変更しました。
粉ばなな!さん「皆様優秀です。名前変更おなしゃす」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
ハリセン地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:42:20)
ドロソさん「こんばんは」
さくらさん「こんばんは」
声に出てたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:42:08)
粉ばなな!さん「まぁ空白の期間にごちうさに出会った私に敵はいない」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:42:02)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:41:34)
粉ばなな!さん「改めて言いますよう。村騙りは「なし」です」
こころこめてさん「こんばんは」
粉ばなな!さん▼この村について
こちらの村は12人なし村となっております



▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
明日は月曜日さん「こんばんは 警察の者ですが」
さるぼぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:40:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:40:51)
ボーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:40:41)
サナギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:40:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:40:23)
ごちうささん「こんばんはロリコンさん」
粉ばなな!さん「よいせ。テンプレ用意してこよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:40:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:39:52)
戻る