過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 2人]
 
 
シンフォニー
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(生存中)
 
 
バランタイン
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミミロップ
◆L9uMDmQmHA
[人 狼]
(生存中)
 
 
小判
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
クラゲファンタジー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ローテンション
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
百味ビーンズ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
サイボーグ
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラフル
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
スイング
海星 ◆sEAsTaRljI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149565番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サイボーグさん「投票終わって油断してました。本当にすいませんでした」
ローテンションさん「村たてありがとうございました
同村、ありがとうございました
初日引き分けは二回目だあ」
カラフルさん「村立て同村ありがとうございました」
クラゲファンタジーさん「あー建っちゃったか
まあGMさん皆さんありがとうございました」
ミミロップさん「おつかれさまでしたー」
百味ビーンズさん「即座に集まるなら行きます」
バランタインさん「では皆さんおつでした」
小判さん「では同村ありがとうございました」
小判さん「この時間からはさすがにきつい」
シンフォニーさん「違うPL(俺)が間に1村建てたから行ける>もふもふ」
ローテンションさん「いきます
ただ待てる時間限界があるの」
スイングさん「仮GM、同村の皆さんありがとうございました」
もふもふさん「次はミスらぬ」
クラゲファンタジーさん「むしろ建てていいですか ちょっと次参加できる胆力が消えた」
もふもふさん「すまぬー>シンフォニー」
もふもふさん「ていうか私もう建てれるのかしら」
スイングさん「建ったら行きますー」
バランタインさん「いくいく」
もふもふさん「建てたら来るです?>ALL」
シンフォニーさん「知ってる、ロリコンGMなんちゃら村っていうGMあり村を立ててたな
連チャンで建てられないのは知ってたから代行した>もふもふ」
ローテンションさん「みんな発言伸びてたしよくわかんなかった」
バランタインさん「ミミロップがさっくり小判に票変えとけば早かったのになあ」
シンフォニーさん「百味とサイボーグは票が白かったから吊る気は無くて
クラゲに入れて自分噛まれるかを見る事で色を調べるところから、
再投票来るならそこ2名吊り逃そうという感じでやってたんだけど」
小判さん「ミミロップが占い狼見るの変だなーと思ってたら狼だったのね」
カラフルさん「バランタインさん 0 票 投票先 → カラフルさん カラフル2票の状態で票変えした狂人さんは後で体育館裏に来てください」
百味ビーンズさん「カラフルスイング人外バランタイン偽とまで読んでたからかなり推理決まってたんだけどなぁ」
クラゲファンタジーさん「一方でカラフルが吊れる次点までは来てるからその点はもったいなかった>スイング
あと1回早く票変えておくべきだったな」
もふもふさん「あと、さっきすまん仮GM。村建てようと思ったらミスってしまった」
スイングさん「ああ、突然死で偶数になったから故の引き分けか。それはあかんな」
百味ビーンズさん「さっき狼やった後で気が抜けてたから発言全然伸びなかったな
代わりに投票は全力でやったぜ」
カラフルさん「わりと勝てそうだっただけに無念」
もふもふさん「カラフルはかなり村よりに見てたからセンサー狂ってたわ」
ミミロップさん「でもこれかなり天文学的な数字じゃないですかね」
スイングさん「突然死はいただけないけど、
占い欠けだったし囲われてるし
引き分けでラッキーかもしれない」
シンフォニーさん「凸死で人数偶数になって引き分けとか事故過ぎる」
ミミロップさん「相方まさか吊れるとは思わず初手身内してしまい申し訳ない」
カラフルさん「さすがに萎える 占い初日見えてたし」
小判さん「珍しいこともあったものだ」
もふもふさん「まぁこんな日もある」
クラゲファンタジーさん「うーんこの」
バランタインさん「なんということだwwww」
百味ビーンズさん「なんだこれ(真顔)」
ミミロップさん「くそわろ」
カラフルさん「なんなの?」
ローテンションさん「なんてことだ」
「引き分け」です!(17/02/19 23:34:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
シンフォニーさん0 票投票先 → 小判さん
バランタインさん0 票投票先 → 百味ビーンズさん
クラゲファンタジーさん0 票投票先 → 百味ビーンズさん
スイングさん0 票投票先 → 百味ビーンズさん
カラフルさん0 票投票先 → 小判さん
ローテンションさん0 票投票先 → 百味ビーンズさん
もふもふさん0 票投票先 → 小判さん
小判さん5 票投票先 → 百味ビーンズさん
ミミロップさん0 票投票先 → 小判さん
百味ビーンズさん5 票投票先 → 小判さん
サイボーグさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シンフォニーさん0 票投票先 → 小判さん
バランタインさん0 票投票先 → 小判さん
クラゲファンタジーさん0 票投票先 → カラフルさん
スイングさん1 票投票先 → 百味ビーンズさん
カラフルさん1 票投票先 → サイボーグさん
ローテンションさん0 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん2 票投票先 → 小判さん
小判さん3 票投票先 → 百味ビーンズさん
ミミロップさん0 票投票先 → もふもふさん
サイボーグさん1 票投票先 → 百味ビーンズさん
百味ビーンズさん3 票投票先 → スイングさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シンフォニーさん0 票投票先 → 小判さん
バランタインさん0 票投票先 → カラフルさん
クラゲファンタジーさん0 票投票先 → 百味ビーンズさん
スイングさん1 票投票先 → サイボーグさん
カラフルさん1 票投票先 → サイボーグさん
ローテンションさん1 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん2 票投票先 → 小判さん
小判さん2 票投票先 → 百味ビーンズさん
ミミロップさん0 票投票先 → もふもふさん
サイボーグさん2 票投票先 → ローテンションさん
百味ビーンズさん2 票投票先 → スイングさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シンフォニーさん0 票投票先 → クラゲファンタジーさん
バランタインさん0 票投票先 → 小判さん
クラゲファンタジーさん1 票投票先 → 百味ビーンズさん
スイングさん0 票投票先 → サイボーグさん
カラフルさん2 票投票先 → サイボーグさん
ローテンションさん1 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん1 票投票先 → 小判さん
小判さん2 票投票先 → 百味ビーンズさん
ミミロップさん0 票投票先 → カラフルさん
サイボーグさん2 票投票先 → ローテンションさん
百味ビーンズさん2 票投票先 → カラフルさん
ローテンションさん「あと一つ言っておくけど、4吠えで打ち止めってかなりの情報だぞ
たぶん狼は多弁どころにいる」
バランタインさん「サイボーグよりはもう少し中庸を狙って吊るべきだな、この盤面」
スイングさん「まあ1-1は序盤は真でみて進めるしかない」
小判さん「潜伏のメリットはあると思うけど>もふもふ」
ミミロップさん「占い叩きの中もふもふだけが割と肯定派なのな」
クラゲファンタジーさん「もふもふは返信したのにさらに返信があればお願いね」
もふもふさん「特攻対策とかのほうがまだ信頼はできた>ミミロップ」
クラゲファンタジーさん「それは潜伏自体を否定する発言になりかねないんじゃないかな>ミミロップ
あと潜伏の考え方的にたぶん●食らったらその日のうちに吊られることを選ぶと思う」
小判さん「ちゃんと読んでるなら行動と内容が一致してないから聞くべきことだと思うよ>サイボーグ
なんも考えずにいるよりはるかにまし」
カラフルさん「無駄に改行してるのではなく、コピペして自分の発言述べるのがこの人のスタイルなのではないか?」
シンフォニーさん「占いが意図的に初日に潜伏嫌いな位置を吊ることで、
翌日以降の民意をコントロールすることは可能だから、別に潜れるよ
問題点は、わりと狼に刺さって噛まれ率が上がることくらい>もふもふ」
ローテンションさん「改行したら発言稼ぎってテンションMAXに下がるよ・・・」
スイングさん「村よりの狼くさいってなんやそれ
ちょっと怪しいとかそういうことか>もふもふ」
もふもふさん「そんなものでしょう。銃殺という真証明ない村での潜伏ってメリット感じないし>サイボーグ」
バランタインさん「んじゃボク占い先と吊り先見るために一旦ロムるね」
ミミロップさん「わりと挨拶してから占いCCOって真ならリカバリーできないと思うんだけど>クラゲ
まあ今回の場合は遅いか早いか非常に微妙な時間だし関係ないし囲われてると思われたくないからさっさとグレー見ましょう」
もふもふさん「まぁそれは私も言えることだけど。
ローテンションが無駄に改行してて発言稼ぎくさい」
クラゲファンタジーさん「んで占いに出る計画だったならもう出てる」
カラフルさん「占い結果が出るかいなか、1−1といって形が決まることによって村の進行は決まってくるので解除をさっさとしようとする判断自体は正しいと思う」
サイボーグさん「占い叩いてるやつ多すぎワロタ」
クラゲファンタジーさん「乗っ取り計画なら挨拶数えないんじゃないの>もふもふ」
バランタインさん「挨拶の出方は早すぎず遅過ぎず4〜6番がベストですよ
伏せ進行の時に霊狙いで噛まれてもアホ臭いからな>ミミロップ」
小判さん「まあ、7割真、3割狂、狼はほぼ切っていいだろ」
ローテンションさん「あと、みんな挨拶早すぎたし、そこはまあ突っ込む必要ないんじゃないかな
クラゲさんの突っ込み方は嫌いじゃないが」
百味ビーンズさん「潜伏解除要件に0-1入ってないのは確かだけど、個人的に0-1で潜伏続行する占いもどうかと思うしここで出たのはいいと思うよ」
もふもふさん「クラゲはおそらく村よりの狼くさいと思う
挨拶数えてるあたり視点が広いか乗っ取り計画してたのどっちか」
スイングさん「0-0と思って解除はちょっと焦り過ぎというか堪え性がないと思いますね
そこは若干マイナス」
カラフルさん「まあここでわざわざ出てくる占いで狼ってほっとんどないし、真狂で見てとりあえずグレー詰めてけばいいでしょう」
小判さん「あー、霊能でたのみてなかったってことか、まあそれならいいけどもう少し待つべきだったな」
クラゲファンタジーさん「いや、そこは挨拶できる限り早くするんじゃないの>ミミロップ
挨拶遅くしたら●展開のときに潜伏のメリットが皆無になる」
ローテンションさん「クラゲファンタジーさん 「0-0と思って解除したってのはちょっと違和感あるけど>バランタイン」

まあギリギリありえるんじゃないか(投げやり)」
シンフォニーさん「この占いなんか真っぽいし、大丈夫だろ
護衛は占い9:俺1くらいでいいよ」
バランタインさん「◆シンフォニーさん 「占いは別に出なくても良かった
自分と○以外を吊りに追いやったうえで噛みだけ避ければいい話で」
十分に霊能が出るかどうかは見たつもりだが、どうもすれ違ったらしい」
もふもふさん「まぁ潜伏が3日目に村から信用とれるかどうか微妙だし出てもよかったんでね>シンフォニー」
ミミロップさん「バランタイン潜伏目当ての占いにしては挨拶割と早いので焦って出てきた狼の線なくもないですね」
サイボーグさん「初日の役職がなんだったのかが気になるところですね」
カラフルさん「0−0でしょ 今の解除は さすがにその言いがかりはどうかと思う」
クラゲファンタジーさん「0-0と思って解除したってのはちょっと違和感あるけど>バランタイン」
百味ビーンズさん「まぁ流石に出てくるよね。
これで狼ってこともないだろうし占い真狂目」
小判さん潜伏解除条件に合っていないのに解除した理由を述べよ>バランタイン
スイングさん「潜伏予定か
0-1なら俺的には潜伏解除してほしいと思うからよい」
もふもふさん「ふん、じゃあ潜伏が得意なフレンズなんだね」
カラフルさん「占いでも狂人でも変態だなあって思ったけれどなんか胡散臭いなあ」
バランタインさん「マジだwwwwwww>ミミロップ」
シンフォニーさん「占いは別に出なくても良かった
自分と○以外を吊りに追いやったうえで噛みだけ避ければいい話で」
バランタインさん「0−0と思って解除したら霊能いたでやんの・・・」
クラゲファンタジーさん「0-1よりは潜伏が1人はいるのが今のトレンドですよねはい
グレランスタートで」
ミミロップさん「ミミシロップじゃなくてミミロップなんだよなぁ」
スイングさん「バランタインは挨拶挟んだ理由一応言ってみて」
カラフルさん「えろいうさぎさんの名前が間違ってる件」
小判さん「0−1なら潜伏続行でもいいのに」
もふもふさん「はーんでたか」
百味ビーンズさん「あの吠えで潜伏を選ぶやつがいるのか 真占いか狂かはわからないけど」
バランタインさん潜伏理由:初手吊られない自信有、噛み逃れ、0−1なら霊保護も兼ねる
対抗狂目の1−1なら狂噛み期待
対抗狼目の1−1なら確定白量産狙い

潜伏解除条件:0−0、0−2、対抗2、白が吊目、命の危機^p^
ローテンションさん「0-1
じゃあ適当に狼でも吊っておいて」
バランタインさん理由:前日感から吊りどころ多し
左の仮GMは避けましょう、紳士なボクです
右のミミシロップは吊り位置非該当でしょう
よって右のミミシロップ占っておきまっしょう
もふもふさん「0−1w」
カラフルさん「この村には変態がいるらしい」
小判さん「占い欠けかな」
スイングさん「0-1でいいのか」
バランタインさん占いCO ミミシロップ○
もふもふさん「挨拶人数おおいなおい」
クラゲファンタジーさん「挨拶11個ないかな」
シンフォニーさん「霊能CO」
ローテンションさん「4吠えとかテンション上がんないよ。。。」
ミミロップさん「おは」
サイボーグさん「おはよう」
小判さん「おはよう」
カラフルさん「おはようございます」
百味ビーンズさん「おはよう」
ローテンションさん「はあ、、、もう朝がきたのか、、、」
バランタインさん「ふわふわふぅ!!」
シンフォニーさん「おはよう」
もふもふさん「もふもふっ!もふもふっ!(CVチノちゃん)」
スイングさん「おはよう」
クラゲファンタジーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/19 23:20:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラフル <<<
もふもふさんの独り言「もふもふっ!もふもふっ!(CVチノちゃん)」
バランタインさんの独り言「潜伏占いCOしてみましょう」
もふもふさんの独り言「もふもふっ!もふもふっ!(CVチノちゃん)」
スイングさんの独り言「さっきの村は真占いが2手目で引いてくれたおかげで作業ゲーではあった
次はエキサイティングな展開になってくれ!」
カラフルさんの遠吠え「130で噛みます」
ミミロップさんの遠吠え「よろ潜伏で吠え抑え」
カラフルさんの遠吠え「もし2騙りしたいとか希望があったら合わせます」
スイングさんの独り言「おつかりうど」
もふもふさんの独り言「はい素村。届かないがすまんGM村建てミスって建てれなかったわ」
ローテンションさんの独り言「GM様、村たてありがとうですねん(´・ω・`)」
バランタインさんの独り言「潜伏しても悟れる狼は少ないな」
カラフルさんの遠吠え「よろしくお願いします 潜伏します」
スイングさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 23:15:37)
サイボーグさん「よろしくお願いします」
百味ビーンズさん「よろしく」
ローテンションさん「よろしくです」
シンフォニーさん「開始」
カラフルさん「よろしくお願いします」
もふもふさん「感じるんだ…この30秒を…よろしく」
小判さん「あとはこの村明記されてないけど、普通入村したら挨拶するものだからそういうのも不穏要素ととられるよ>サイボーグ」
ミミロップさん「あらためてよろしく」
シンフォニーさんでは体感30秒後に開始
kariさんが百味ビーンズに名前を変更しました。
ローテンションさん「だから8文字以内なってるけど、全角7文字以下にした方がいいです」
サイボーグさん「そうか、すまんかった」
バランタインさん「ずさが名前変えたらスタートしよ」
ローテンションさん「全角8だとレイアウト崩れおきる可能性あるのん>サイボーグさん」
百味ビーンズさん「こんばんは」
シンフォニーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:13:40)
クラゲファンタジーさん「始めるならよろしく」
テミスの審判さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
テミスの審判さん「わかった。こっちが抜ける 不穏な人と同村はしたくない」
サイボーグ最新型さんがサイボーグに名前を変更しました。
シンフォニーさん「クラゲさんいるよね?一言お願い」
サイボーグさん「8文字以内やないの?」
小判さん「仮GMはちゃんと指示だしたら?」
ミミロップさん「2行だね」
カラフルさん「GMとしてはさっさと始めるほうが優先なんでしょう」
ローテンションさん「サイボーグさん8文字なってるん」
小判さん「よろしく」
テミスの審判さん「2行になってるから7文字以下に変えて>サイボーグ」
バランタインさん「大丈夫そうか、よろしく」
もふもふさん「よいの?よろしくです」
サイボーグさん「よろしく」
スイングさん「よろしく」
ミミロップさん「よろしく」
バランタインさん「挨拶ない奴いるね」
シンフォニーさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがシンフォニーに名前を変更しました。
kariさんがバランタインに名前を変更しました。
黒い人さんがサイボーグ最新型に名前を変更しました。
kariさんがクラゲファンタジーに名前を変更しました。
kariさんがテミスの審判に名前を変更しました。
シンフォニーさん「いらっしゃい」
カラフルさん「黒い人はゲーム中用語と混ざって紛らわしいので、名前を変更した方がいいんじゃないでしょうか」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
kariさんがスイングに名前を変更しました。
kariさんが小判に名前を変更しました。
kariさんがカラフルに名前を変更しました。
kariさんがローテンションに名前を変更しました。
kariさんがミミロップに名前を変更しました。
kariさんが黒い人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:05:07)
ミミロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:04:09)
もふもふさん「ちょいぬけます。2310までにはかえってきます」
シンフォニーさん「いらっしゃい」
小判さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:00:53)
もふもふさん「こんばんは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:00:37)
シンフォニーさん「いらっしゃい」
ローテンションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:00:00)
カラフルさん「こんばんは」
シンフォニーさん「いらっしゃい」
スイングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 22:58:41)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 22:58:32)
テミスの審判さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 22:58:13)
クラゲファンタジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 22:58:06)
シンフォニーさん「いらっしゃい」
バランタインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 22:57:18)
シンフォニーさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 22:57:09)
戻る