過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ジュゲム
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニャンパス
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ大好き
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しるばー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネーム
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
M&U
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(生存中)
 
 
南スーダソ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
網タイツ
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(生存中)
 
 
ねこすけ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フポッピー
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
味噌汁
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カルピス
◆BQTzTuo76.
[村 人]
(死 亡)
 
 
富士山
Cloudy ◆CloudyAG9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
FACIAL
戒めの〆鯖 ◆V90XSNliFk
[村 人]
(生存中)
 
 
つよし
◆40oRw2yp5o
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】普通村 〜 149560番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした」
網タイツさん「では村建て同村あり」
網タイツさん「カルピス非狩人COしてるしね。なので吊らせてもらったよ。」
網タイツさん「ジュゲムとカルピスが圧倒的村ぽかったところがやりやすかったかな。」
ネームさん「村建てありがとうございました、またよろしくです。」
ズサ大好きさん「まあいいじゃないのおつかれおつかれ」
網タイツさん「ただまぁ、わりと共有間では人外搾り出せてたよ今回。」
ニャンパスさん「GM村建て有難う御座いましたー」
南スーダソさん「皆さまGMさま、ありがとーございましたー
また遊んでくださーいバイバーイ!」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
網タイツさん「まぁそだね、占いどっちも偽臭かったからね。」
カルピスさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
FACIALさん「狂人の動き方迷いますね 占いCOもできましたけど邪魔したくないという気持ちもわかる」
ニャンパスさん「まあ今回は序盤で占い噛み抜けなかったのが痛過ぎた>網タイツ」
M&Uさん「GM同村サンクス」
網タイツさん「共有すごくやりやすかった。
僕共有苦手なんだけど。」
ジュゲムさん「フポッピー狂人なら白塗りするのネームじゃなくて俺とかじゃないのか」
ニャンパスさん「噛んだらそうする>味噌汁」
ズサ大好きさん「あの占い護衛できた狩人がよかったってことで」
富士山さん「おつかれさまでしたー」
網タイツさん「相方もんぷちさんだと思ってた恥ずかしい」
味噌汁さん「狐COされたくないなら◯出して囲ってくださいよ」
FACIALさん「おつかれさま」
M&Uさん「これにて終了でございます」
ネームさん「おつかれさまでした。」
しるばーさん「お疲れ様でしたー」
フポッピーさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまー」
南スーダソさん「おつかれさまっしたーー」
網タイツさん「お疲れ様でした」
カルピスさん「おつかれさまー」
つよしさん「おつかれ」
ジュゲムさん「お疲れ様でした」
味噌汁さん「お疲れ様です」
ニャンパスさん「ち、ちくしょう・・・」
ズサ大好きさん「つられふじ」
つよしさん「n4a」
「村 人」の勝利です!(17/02/19 22:16:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
つよしさん0 票投票先 → ズサ大好きさん
M&Uさん0 票投票先 → ズサ大好きさん
ズサ大好きさん6 票投票先 → ジュゲムさん
富士山さん0 票投票先 → ズサ大好きさん
ジュゲムさん1 票投票先 → ズサ大好きさん
FACIALさん0 票投票先 → ズサ大好きさん
網タイツさん0 票投票先 → ズサ大好きさん
富士山さん「やめろ!!!!!!!!!!!!!!」
網タイツさん「しまった富士山投票した」
ズサ大好きさん「そらね>つよし」
味噌汁さん「というか狐COさせたくないなら囲ってくれマジで。
それで呪殺出させればいい。」
つよしさん「最初の投票でねこすけ投票したね」
ズサ大好きさん「ぽう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
FACIALさん「結果的に怪しんだ3人全員違うということになりました」
ズサ大好きさん「はよちんぽうして」
ズサ大好きさん「平均10発言をこころががががががけてる」
ズサ大好きさん「さいきんはつねにたべん>FFF」
ニャンパスさん「ああ把握>狐」
M&Uさん「2択外したのは悔しい」
FACIALさん「ズサ大好きさん狼のとき多弁になる癖があったりしませんか」
さん「素村時のデフォルトがあんな感じなんです……」
網タイツさん「お言葉に甘えてチン等」
ズサ大好きさん「ていうか狐がちくしょうめが」
つよしさん「さらんらっぷしといて」
味噌汁さん「狂人●出されたなら出した占いの護衛日記とか出せば問題なさそうだけど」
ズサ大好きさん「ちんこうちんこう」
M&Uさん「ズサさようなら」
網タイツさん「あ、はい」
ズサ大好きさん「おらおらおれつれよおらおら」
つよしさん「おはよう」
網タイツさん「M&Uが指定していい」
M&Uさん「ジュゲム○」
ジュゲムさん「ズサ投票墨」
ズサ大好きさん「ぎぶあっぷ」
つよしさん6日目夜  M&U護衛
7日目の朝となりました。(17/02/19 22:13:38)
M&Uさんを護衛します。 >>> つよし <<<
さん「LW候補の狂人●って、一定条件下で強力なんだけれどねー。そうじゃないと…」
ズサ大好きさんの遠吠え「し、しすこぴだー!!!」
M&Uさんの独り言「占いCOジュゲム○」
網タイツさんの会話「ズサが狼だと思ってるけどね」
ネームさん「湊さんは初日から役持ちっぽかったからですから、
完全に狩人狙いの噛みですよ。狩人でてこられるとまずいですし。」
ズサ大好きさんの遠吠え「【能力発動】アナタはM&Uさんを殺る予定です。」
M&Uさんの独り言「だせえ」
網タイツさんの会話「うん」
M&Uさんを狙います。 >>> ズサ大好き <<<
富士山さんの会話「つらなくていいっしょ 決め売ったし」
フポッピーさん「自分がよく狐COしとるやん」
M&Uさんの独り言「2択外した」
味噌汁さん「占い初日期待ならあれしかないからすまんな>下界狼」
ズサ大好きさんの遠吠え「つよしのせいで明日ジュゲム吊るための段取りも無駄になったぜ☆」
ゲームマスター「ニャンパスさんお疲れさまでした」
網タイツさんの会話「つよしはもうつれない」
富士山さんの会話「だね」
ズサ大好きさんの遠吠え「まあ人それぞれだからいいけどね」
網タイツさんの会話「どっちかM&Uの結果次第で。」
ズサ大好きさんの遠吠え「ちくしょー」
網タイツさんの会話「ジュゲム ズサ大好き」
ズサ大好きさんの遠吠え「自分を殺す原因になった村陣営に味方するとかあほーーーーーーーーーーー」
網タイツさんの会話「決め打ち失敗なら仕方ない」
ジュゲムさんの独り言「ズサ●かうまいなー」
ニャンパスさん「狂人に●・・・」
南スーダソさん「ニャンパスさん、おつー」
ジュゲムさんを占います。 >>> M&U <<<
富士山さんの会話「さて」
ズサ大好きさんの遠吠え「狐のあほーーーーーーーーーーーーーー」
6日目の夜となりました。(17/02/19 22:11:58)
ニャンパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つよしさん1 票投票先 → ニャンパスさん
M&Uさん0 票投票先 → ニャンパスさん
ズサ大好きさん0 票投票先 → ニャンパスさん
富士山さん0 票投票先 → ニャンパスさん
ジュゲムさん0 票投票先 → ニャンパスさん
ニャンパスさん7 票投票先 → つよしさん
FACIALさん0 票投票先 → ニャンパスさん
網タイツさん0 票投票先 → ニャンパスさん
さん「自分噛みって、自分狐認定しての銃殺タイミング噛みを狙ってたのかな」
ニャンパスさん「狼勝利オメ」
ズサ大好きさん「まあそれもなくなったが>F」
FACIALさん「なるほどFなんたらが狂なら引き分けになりますね」
味噌汁さん「真噛み失敗から霊能噛みなんか勝てるわけがない」
つよしさん「らいどおんたいむ」
網タイツさん「潜伏狂警戒ってこと?」
ズサ大好きさん「というか昨日あたりからFACIがすっげえ潜伏狂っぽくて嫌」
つよしさんかりびとレポート 
2日目夜  M&U護衛 遺体 死体なし
3日目夜  M&U護衛 遺体 南スーダソ
4日目夜  M&U護衛 遺体 湊
5日目夜  M&U護衛 遺体 
M&Uさん「徹底的に叩き潰そうと思ったので、すまんね>ズサ」
つよしさん狩人CO
ズサ大好きさん「弱い>FACI」
ニャンパスさん「せめて明日決め打つべきそうすべき>共有」
富士山さん指定にゃんぱす すまんすまん
つよしさん「だいじょうぶかな」
ズサ大好きさん「苦し紛れくらい許してやれよ>ドM&ドU」
網タイツさん「ニャンパス視点って対抗、ニャンパス、つよしで詰むよね?」
ニャンパスさん「噛み回避の可能性」
富士山さん「指定にゃんぱす」
つよしさん「あと何つり?」
FACIALさん「なんの計算もしてませんけどグレー吊ってからニャンパス吊ったほうがつよくないですか」
M&Uさん「狩人が狐COする理由言って、どうぞ>ニャンパス」
ニャンパスさん「いや、ないか?」
網タイツさん「◆ニャンパスさん 「まさかとは思うけど(味噌汁狩人の可能性)」」
ジュゲムさん「狂主張のがマシ」
ズサ大好きさん「ただし狩人生きてるなら、油断してMU護衛はずす、とかなしな
潜伏狂いてたら引き分けがあるんで」
ニャンパスさん「まさかとは思うけど(味噌汁狩人の可能性)」
つよしさん「ぱれ」
味噌汁さん「まぁだよね」
つよしさん「っ」
つよしさん「あ」
ズサ大好きさん「ぬやんぱす・俺・ジュゲム、で終わり」
富士山さんじゃあニャンパスつるべ
つよしさん「おはよう」
網タイツさん「うん」
FACIALさん「人外2がしにましたね」
南スーダソさん「味噌汁さんネームさん、おつー」
ゲームマスター「ネームさん、味噌汁さんおつかれさまでした」
ネームさん「おつかれさまでした。真とは思わなかったです。」
富士山さん「おはよう」
味噌汁さん「お疲れ様です」
ズサ大好きさん「じゃ詰み」
ニャンパスさん理由:予告占い
M&Uさん予告通り、溶ければいいんだろうけどどうだろうね
ジュゲムさん「ういすー」
M&Uさん「占いCO味噌汁○」
ズサ大好きさん「おはようございます」
ニャンパスさん「占いCO ネーム〇」
6日目の朝となりました。(17/02/19 22:05:14)
ネームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネームさんを狙います。 >>> ニャンパス <<<
網タイツさんの会話「うん。」
つよしさんの独り言「もっともっとよって」
FACIALさんの独り言「マヨネーズのほうが好きですか?」
さん「初日のあれを面倒くさいネタ認定して、排除しようとした自分がまずったのか」
富士山さんの会話「じゃあ今日はニャンパスいっていいっか」
つよしさんの独り言「ぐっとぐっとのんで」
網タイツさんの会話「今日したいなしでたら、決め打ち成功したら詰みじゃね?」
M&Uさんの独り言「ネコーニャンージュゲムで3w」
ゲームマスター「カルピスさんお疲れさまでした」
富士山さんの会話「そうか9人か」
網タイツさんの会話「カルピスつったじゃんw」
フポッピーさん「そういう解釈なら失礼しました」
M&Uさんの独り言「ズサが狼っぽくはみえねーし」
ニャンパスさんの遠吠え「oh・・・」
富士山さんの会話「ん」
M&Uさんの独り言「ジュゲム狼だろーなー」
網タイツさんの会話「カルピス ジュゲム ズサ大好き 味噌汁がM&Uのグレー」
富士山さんの会話「とりあえずニャンパスつりまでは 決めてるから」
ズサ大好きさんの遠吠え「俺・ジュゲム・にゃんぱす、でたりる」
ニャンパスさんの遠吠え「実質グレ3の吊り2」
網タイツさんの会話「いや僕もお茶濁しカルピス吊りしたし。
明日から任せる。」
ニャンパスさんの遠吠え「俺吊り挟むから大丈夫じゃね?」
M&Uさんの独り言「今の今まで網タイツ氏が共有か確信できなくて心配だったけどよかった」
味噌汁さんの念話「潜伏狂人ならあれだけどな」
ズサ大好きさんの遠吠え「あ、だめだ、それでもつんでるわ」
富士山さんの会話「確定○作る動きがすごいいいね あそこでの確定○つくりは真だろうよ」
フポッピーさん「味噌汁狂人ってことにして死体2つ並べてみるぐらいしか」
味噌汁さんの念話「FACIALが狼陣営だからニャンパス真もねーだろ」
さん「5日目は見てなくてすみません。
初日のあれはCOではないと思いますが、そうなんですか?」
ニャンパスさんの遠吠え「生きてる狩人候補多過ぎぃ!」
網タイツさんの会話「M&U真で決め打ちましたがどうです?」
富士山さんの会話「申し訳なす」
ニャンパスさんの遠吠え「いや、占いチャレで1チャンあるか」
ズサ大好きさんの遠吠え「呪殺なら吊り減る」
富士山さんの会話「いやぁすまんあの場面ってみそ汁はにゃんぱすが占うべきだったと思った」
M&Uさんの独り言「狼の吊り逃れではなかったか」
南スーダソさん「カルピスさん、おつー」
ズサ大好きさんの遠吠え「態度からほぼ真狐」
カルピスさん「おつかれさまー」
味噌汁さんの念話「さてさて溶けるかな」
ニャンパスさんの遠吠え「狐COで信用勝負崩壊&もうグレ詰んだ」
ズサ大好きさんの遠吠え「○噛みからチャレ」
網タイツさんの会話「こいつぜってぇ殺す
味噌汁さん 「◆富士山さん 「にゃんぱすが味噌汁占っといて」」」
網タイツさんの会話「ごめんねでしゃばって」
M&Uさんを護衛します。 >>> つよし <<<
味噌汁さんを占います。 >>> M&U <<<
5日目の夜となりました。(17/02/19 22:00:14)
カルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つよしさん0 票投票先 → カルピスさん
M&Uさん0 票投票先 → 味噌汁さん
ズサ大好きさん0 票投票先 → カルピスさん
富士山さん1 票投票先 → カルピスさん
カルピスさん6 票投票先 → 網タイツさん
ジュゲムさん0 票投票先 → カルピスさん
ニャンパスさん0 票投票先 → ネームさん
味噌汁さん2 票投票先 → 富士山さん
ネームさん1 票投票先 → カルピスさん
FACIALさん0 票投票先 → 味噌汁さん
網タイツさん1 票投票先 → カルピスさん
フポッピーさん「喋るよりログ読むようにした方がいいですよ」
南スーダソさん「◆網タイツさん 「共有の信用勝負になりました」
ワロタ」
さん「そういえば、共有はまだCOしてないよね?」
ジュゲムさん「まちがえたはすまないからね」
ネームさん「狐吊りで勝負にいくのですか…。」
カルピスさん「あるわけないやん」
ジュゲムさん◆富士山さん 「ああ網タイツのほうでいいよ」
味噌汁さん「◆富士山さん 「にゃんぱすが味噌汁占っといて」」
網タイツさん「共有の信用勝負になりました」
富士山さんカルピス指定CO あるならどうぞ
ニャンパスさん「アッハイ」
M&Uさん「俺が味噌占いでいいんだな」
ネームさん「狼:にゃんぱす、じゅげむ、つよし、狂:M&U、ってとこじゃないですか?
狂人さん優秀ですね、と予測しておきます。」
ニャンパスさん「味噌汁占い把握だお」
富士山さん「ああ網タイツのほうでいいよ」
FACIALさん「味噌汁吊りにいきます」
ズサ大好きさん「んもーこの共有ほんとんもー!」
味噌汁さん「真あるとしたらM&Uだろうともうけどな。
ただ噛みからM&UGJから●で偽把握とかがワンチャン程度だけど」
ジュゲムさん「とりあえずmuにうらなわせようカルピス吊って」
つよしさん「じゅうじゅんすぎるよ純粋 ジュジュン」
ズサ大好きさん「MUから占わせたらいい
先んじて●出したMUのが真度は高い」
M&Uさん「ん、はいよ」
富士山さんにゃんぱすが味噌汁占っといて
FACIALさん「占い両偽ならなおさらつらなきゃいけません」
網タイツさん「M&Uは味噌汁占おう。
んでニャンパスはネーム占い。
今日はカルピス吊ろうか。」
ニャンパスさん「zzZ・・・」
カルピスさん「占わせて他のとこつろか」
ズサ大好きさん「やだみそ>みそ」
FACIALさん「そのまま吊りましょう」
ネームさん「これはとっておきましょう。占い両偽でこれは狐さんだとおもいます。」
つよしさん「えれじいー」
味噌汁さん「別にそのまま吊ってくれてもかまわんよ」
カルピスさん「ほう」
FACIALさん「ここで役職以外を指定するのは危険行為です」
ズサ大好きさん「順番に占わせようぜ」
ジュゲムさん「非狼の役持ちを占えって言ってたということ」
富士山さん「草」
ズサ大好きさん「wwwwwwwwwwww」
ズサ大好きさん「えーえーえーええーえーえーえーー」
味噌汁さん「狐CO」
ズサ大好きさん「つまり、味噌汁非狼まで確定」
富士山さん指定味噌汁 COあるならどうぞ
ズサ大好きさん「味噌汁か」
ジュゲムさん「味噌汁いっきにつるかなんかしたくなった」
カルピスさん「FAも言ってるけど二日目の俺の捨て票で村だと確信できないなら今日吊っとけよ、終盤になってSGにされても困るしな。」
ズサ大好きさん「で、誰ぞが湊占え占え言ってたから、そいつの信用を取りたい、まで見える」
味噌汁さん「発言から非狼目の役もちで見てたからすごい嫌だな」
ネームさん「そうですね、狩人狙いの噛み、というのはわかります。」
ズサ大好きさん「つまり狩人探し&呪殺対応、ってとこか」
ズサ大好きさん「んー」
ジュゲムさん「対応用の噛みしたのに噛んだとき対応できない確定○作るのグッド」
つよしさん「きたきたファイナルカウントダウン」
FACIALさん「残しておけません」
ネームさん「完グレ噛みですか。」
カルピスさん「狐探し?でも占われそうな位置なのにな」
FACIALさん「ではカルピスを吊りにいきます」
富士山さん「かみがマジでわかんねえな」
つよしさん「おはよう」
さん「ここで完全グレー噛んでくるのか」
味噌汁さん「いやなところ噛まれてるな」
カルピスさん「◆ニャンパスさん  「霊能2連噛みだった場合とかは?>カルピス」
死体なしが霊GJだとして、誰かも発言してたけどM&Uが狼でGJ出たのに●だしたってのが考えにくいかなって思った。
次の日霊能噛めなきゃ破綻するわけだし、2−1で狼視点破綻するのは相当きついんやないかと。
真狂なら占い噛んできそうなもんだし、M&U真目に見える」
ズサ大好きさん「この噛みはなんだ」
富士山さん「おはよう」
M&Uさん対抗の○から
◆FACIAL「狩人が真占いを見切っている保障はどこにあるのでしょうか」
この発言がどうも噛み先の分かっている狼に見えたので占い
南スーダソさん「湊さん、おつー」
ニャンパスさん理由:◆ズサ大好き 「むしろこの霊噛みはよろしい」
即座にこの発言が出るあたり強そう&素村っぽい感じ。昨日までは
発言内容も大したことなかったけど今日はそれなりな発言が出てたのも評価
ゲームマスター「湊さんお疲れさまでした」
FACIALさん「おはよう」
味噌汁さん「おはよう」
ネームさん「おはようございます。」
ニャンパスさん「占いCO ズサ大好き○」
カルピスさん「おはよー」
M&Uさん「占いCOFACIAL○」
ズサ大好きさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/02/19 21:53:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ニャンパス <<<
つよしさんの独り言「いまのうちにくえ」
M&Uさんの独り言「まぁ大丈夫やろ」
富士山さんの会話「そうだね」
網タイツさんの会話「うん」
M&Uさんの独り言「溶けると楽だが対応されそうな感じもある。あの平和が狐噛みだとすれば」
富士山さんの会話「●でたときは両方放置するか」
ネームさんの独り言「狩人っぽい発言してみたんですけど、どうでしょうかね。」
ニャンパスさんの遠吠え「占いCO 湊○」
網タイツさんの会話「●は残す」
ニャンパスさんの遠吠え「湊対応」
網タイツさんの会話「●出してきたなら真狂だなって感じ。」
富士山さんの会話「出るのは●だろうけどどうする」
ズサ大好きさんの遠吠え「対応優先だけ忘れないでね」
ニャンパスさんの遠吠え「湊噛み」
網タイツさんの会話「明日もう一個●でるか占いで死体でそうだけど。」
ズサ大好きさんの遠吠え「まあカツカツになるけど」
ニャンパスさんの遠吠え「占いCO ズサ大好き○」
ズサ大好きさんの遠吠え「お互い6グレ
○で5グレの噛んで4グレ」
網タイツさんの会話「どっちか言うたらそやねえ」
南スーダソさん「◆網タイツさんの会話 「味噌汁かズサ大好きどっちか吊る?」
ほほう」
富士山さんの会話「味噌汁じゃねえか」
ズサ大好きさんの遠吠え「いけるとは思うよ」
網タイツさんの会話「味噌汁かズサ大好きどっちか吊る?」
FACIALさんの独り言「ニャンバスと対立してるアピールだから発言内容は適当で良い」
ニャンパスさんの遠吠え「完グレ噛んでも問題ないか?」
ズサ大好きさんの遠吠え「タイミングよなあ」
味噌汁さんの念話「M&UGJから●で偽把握から霊能噛みはあり得るな。
それか把握されたかね。あんまりないとは思うが」
富士山さんの会話「せやな」
網タイツさんの会話「そだねぇ」
ニャンパスさんの遠吠え「噛み100」
網タイツさんの会話「あまりにも両方偽臭くてしんどいw」
富士山さんの会話「1発グレ吊りはさんでからの占い決め打ちって感じか」
ニャンパスさんの遠吠え「死体なしの日はニャンパス護衛主張で」
M&Uさんを護衛します。 >>> つよし <<<
フポッピーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「フポッピーさんお疲れさまでした」
南スーダソさん「フポッピーさん、おつー」
FACIALさんを占います。 >>> M&U <<<
ズサ大好きさんの遠吠え「いちおーは狩人日記つけてるけれどー」
富士山さんの会話「さーてどうすっか」
ニャンパスさんの遠吠え「悪い投票遅れた>GM」
4日目の夜となりました。(17/02/19 21:48:08)
フポッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つよしさん0 票投票先 → フポッピーさん
M&Uさん0 票投票先 → FACIALさん
ズサ大好きさん0 票投票先 → フポッピーさん
富士山さん0 票投票先 → フポッピーさん
カルピスさん2 票投票先 → フポッピーさん
ジュゲムさん0 票投票先 → カルピスさん
ニャンパスさん0 票投票先 → フポッピーさん
味噌汁さん0 票投票先 → フポッピーさん
ネームさん0 票投票先 → フポッピーさん
フポッピーさん10 票投票先 → カルピスさん
さん0 票投票先 → フポッピーさん
FACIALさん1 票投票先 → フポッピーさん
網タイツさん0 票投票先 → フポッピーさん
フポッピーさん「ネームさんが白い!最高に真っ白だ!ぜったいに吊ってはだめだ!」
ジュゲムさん「とりあえずmUが狼で対抗噛みから霊噛みって可能性が消せそうだ
●撃つのがデメにしかならないから」
FACIALさん「ニャンバスの占い理由の書き方が人外っぽいのであまり信用していません」
ズサ大好きさん「占い真狂で霊噛みはいるなら、昨日の●と死体なしでほぼ真GJが入ってる
占い真狼なら、これはもう真GJしかない
占い狂狼がまあ若干怖いが、そんときゃそんときだ」
さん「M&Uが狂人の場合、狼が霊能を噛む理由はない。よって、真狼。
ただ、真の場合でも霊能よりかは本人噛むだろ目線で狼寄り。
消去法でニャンパスが真狂かな」
ジュゲムさん「味噌汁とズサの意見が対極だな」
フポッピーさん「昨日占い噛みでGJ出てるから今日は霊能しか噛めないでしょう」
ネームさん「昨日のカルピスさんのいう通り、対抗狼見えてるんですか発言って、臭いよりも村目に見えると思うんですよ。だとしたら村に見えるところに●出した狂が一番あるし、占いGJなら霊噛むより、狩人候補噛んで再チャレしないと狩人出てきた時、厳しいと思います。」
ニャンパスさん「霊能2連噛みだった場合とかは?>カルピス」
つよしさん「真意つかないなら噛み切りきます」
味噌汁さん「ズサがいってる前者なら狩人抜かない限り信用勝負も成り立たないだろう。」
カルピスさん「霊能噛みのタイミングからしたらニャンパスの方が狼っぽいかな」
フポッピーさん「どうやって戦うんだろうこの先」
フポッピーさん「こんなの●の差でどうみてもニャンパスさん偽じゃないですか・・・」
さん「M&Uが真の場合、狼の心理的に霊能噛むよりかは本人噛むと思うんだよな。」
FACIALさん「狩人が真占いを見切っている保障はどこにあるのでしょうか」
ねこすけさん「狂はもうちょっと暴れてほしいな」
つよしさん「それで噛んでもいいんですか」
網タイツさん「オマエ3日目足しとけよ。
そしたらセンスで残してやったのに>フポッピー」
富士山さん「同じじゃねーかwwwwwwwww」
味噌汁さん「M&UGJ出てるなら霊能なんか噛んでる場合じゃねーんだよな。」
ズサ大好きさん「ここで霊が噛まれるってことは
・占いGJから霊抜き
・霊GJから連噛み
のどちらか。だがこんなものほぼ前者であるがゆえに、狩人を生かしてればそれだけでいい」
FACIALさん「村人日記つける人大嫌いです」
フポッピーさん「丸パクリなのはちょっと・・・」
つよしさん「霊能は初日共有に投票してやがりましたぜ」
ニャンパスさん「突っ込んだら負け」
M&Uさん「ねこすけ●の霊能結果見せて私をニンマリさせてほしかった・・・」
フポッピーさん「村人CO
村人CO

村人日記
初日、多分、にゃんぱすさんが狂
2日 」
富士山さん指定フポッピー COあるならどうぞ
フポッピーさん「ここはつまり対抗村人COしろってことですね・・・?」
ネームさん「うーん、両偽で昨日狂GJ(or狐)だったりしませんか、これ。」
さん「なんで占われねーんだろうほんと」
網タイツさん「わかりやすい展開」
ズサ大好きさん「むしろこの霊噛みはよろしい」
つよしさん「ランプともしたる明るいやろ」
味噌汁さん「なんで湊占なわねーんだろうほんと」
ゲームマスター「南スーダソさんおつかれさまでした」
カルピスさん「霊能抜かれたってことは真狼くさいな」
ズサ大好きさん「じゃーあいいやひとまずフポッピー吊ったらいい」
FACIALさん「おはよう」
南スーダソさん「まあ噛まれるよねー おつっしたー」
ジュゲムさん「ミナミスーダンーーー!」
さん「占い真狂だけは否定できるな。」
M&Uさん占うかどうか悩んだが素直に占ってみる
◆つよし「霊能ロラにしましょう 人外確実に減らすのです」
やはりこの把握漏れは人外臭く見えるので
つよしさん「おはよう」
ニャンパスさん理由:おはようおはようおはよううるせー!!
で、まあまだ序盤だからそんなに話題もないんだろうけれど
そんな中でそれなりに発言してるし占って色見てみるのも悪くないね
フポッピーさん「ネームさんの発言が白い!真っ白だ!」
カルピスさん「おはよー」
ズサ大好きさん「へえ」
味噌汁さん「おはよう」
さん「おはよう」
富士山さん「おはよう」
M&Uさん「占いCOつよし○」
ネームさん「おはようございます。」
ニャンパスさん「占いCO フポッピー●」
ズサ大好きさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/02/19 21:40:22)
南スーダソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南スーダソさんを狙います。 >>> ニャンパス <<<
網タイツさんの会話「念のためって感じ」
富士山さんの会話「両方○ならカングレ指定な 」
網タイツさんの会話「●つります」
ジュゲムさんの独り言「さすがにつよし狩人でしょ?」
富士山さんの会話「その場合はどうすっか それでも●つっとくか」
富士山さんの会話「せやな」
網タイツさんの会話「霊噛みで●出してきたらほぼニャンパス偽」
富士山さんの会話「おk」
網タイツさんの会話「バランス吊り」
富士山さんの会話「一応つるけどそれでいいよね」
富士山さんの会話「これでにゃんぱすが●出し してきたら」
富士山さんの会話「おk」
ねこすけさん「まあ、ここでGJもらったらもう負け確定」
ズサ大好きさんの遠吠え「おがー」
網タイツさんの会話「ニャンパスに最後の呪殺チャンスを与えたいです。」
ニャンパスさんの遠吠え「がおー」
網タイツさんの会話「いや、M&U噛まれたら霊結果出るんでもういっちょグレつめでいいと思います」
ズサ大好きさんの遠吠え「うぇいうぇい」
網タイツさんの会話「ですな」
富士山さんの会話「M&Uかまれたらにゃんぱす即吊ってからどうにかするしかねえな」
網タイツさんの会話「同じくM&Uの方が信用度は高い」
FACIALさんの独り言「体に塩コショウをふっておきましょう」
富士山さんの会話「これ霊かみだろうな」
網タイツさんの会話「M&U噛まれたらニャンパスを狂人(うすく狐)でみます」
富士山さんの会話「一応俺もまだ真ありそうなほうが●出してくれたから普通につったけど」
FACIALさんの独り言「噛まれ役になりましたね」
ニャンパスさんの遠吠え「噛み100」
ズサ大好きさんの遠吠え「がしがしがしがし」
ズサ大好きさんの遠吠え「ういお」
ニャンパスさんの遠吠え「ガジガジ」
網タイツさんの会話「霊噛まれたらねこすけ村でみます」
ニャンパスさんの遠吠え「霊噛むお」
南スーダソさんの独り言「さあ噛まれますかしらん」
ねこすけさん「GJくらったのがいたいなあ」
富士山さんの会話「どう思います」
ズサ大好きさんの遠吠え「無難に霊噛みor攻めて連噛み」
南スーダソさんの独り言「ねこすけ狼さん、おつー」
つよしさんを占います。 >>> M&U <<<
M&Uさんを護衛します。 >>> つよし <<<
ゲームマスター「ねこすけさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(17/02/19 21:35:20)
ねこすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つよしさん0 票投票先 → ねこすけさん
南スーダソさん0 票投票先 → ねこすけさん
M&Uさん2 票投票先 → ねこすけさん
ズサ大好きさん0 票投票先 → ねこすけさん
富士山さん0 票投票先 → ねこすけさん
カルピスさん2 票投票先 → ねこすけさん
ジュゲムさん0 票投票先 → カルピスさん
ニャンパスさん0 票投票先 → M&Uさん
味噌汁さん0 票投票先 → ねこすけさん
ネームさん0 票投票先 → ねこすけさん
フポッピーさん0 票投票先 → カルピスさん
ねこすけさん11 票投票先 → M&Uさん
さん0 票投票先 → ねこすけさん
FACIALさん0 票投票先 → ねこすけさん
網タイツさん0 票投票先 → ねこすけさん
つよしさん「やだ」
さん「なるほど。死刑宣告に近い票だからこそ、吊られること99%で捨て票しても問題はないということか」
FACIALさん「またね」
つよしさん「オレのヒーローは甲斐」
ねこすけさん「助けて」
ジュゲムさん「グレラン2連ってことですね」
ねこすけさん「もっと推理したかったのに面白くない」
ニャンパスさん「ねこすけが潜伏狂にまで見えてきたんだが別にそれならそれで良いか」
味噌汁さん「昨日の東方見ればわかるが既に吊り対象になっているなら人外もステ票で村アピールする場合もある。>湊」
つよしさん「そんなとこいますか」
ねこすけさん「いやだ。残してくれ 俺は死にたくない」
フポッピーさん「カルピスさんが真っ黒に」
ネームさん「占いGJの可能性が高く、村人だったら狩人保護で吊ってくれ、狩人は護衛ブラすなよ、的なことを言うのが定番ですし、狼でもそれくらいの演技しそうなものですけど。」
ねこすけさん「Mさん破綻です」
富士山さん指定:ねこすけ おやすみ
つよしさん「そしてそして多発言者を投票してるとこ疑いましょう」
ねこすけさん「対抗いないなら、私が村人確定」
カルピスさん「はいは吊りつり」
ニャンパスさん「たぶん6人くらいいるぞ>ねこすけ」
FACIALさん「村人日記つける人大嫌いです」
ズサ大好きさん「じゃあねこすけほっといてねこすけ吊ろう」
さん「カルピスは昨日の投票で、とりあえず除外位置になったと考えるがどうか?>味噌汁さん」
富士山さん「人外が全部露出してくれたらめんどくない>ジュゲム」
ねこすけさん「対抗いますか?」
ねこすけさん村人CO

村人日記
初日、多分、にゃんぱすさんが狂
2日 
ネームさん「とても臭いですね。」
ジュゲムさん「富士山っていったいどうなったらめんどくないんだ」
富士山さんねこすけさんCOあるならどうぞ
味噌汁さん「死体なしでていて●出せるならM&Uはほぼ真狂でいい。
狼で●出すりゆうがあるとすればカルピス狼で吊り回避させたい時ぐらいだろう」
ズサ大好きさん「この局面でしぶるねこすけ」
カルピスさん「◆ねこすけさん  「ニャンパスさんは対抗が狼とわかってるんですか?」
でもねこすけのこのは逆に村目に見えたけどな」
フポッピーさん「吊れないCOが出てくることを想定していないのでおかしいですね」
富士山さん「ねこすけCOあるの」
ズサ大好きさん「かわいいつよし」
FACIALさん「死体なしがどこででたのかは考えるだけ無駄です
はいこの話はやめやめ」
つよしさん「と、思います事。」
ニャンパスさん「ちょっと何言ってるのか良くわからないですね>つよし」
ねこすけさん「coは共有がきいたらします」
ズサ大好きさん「つよしかわいい」
フポッピーさん「CO聞いて吊ろというのはCO無しになることがわかっているのでは?」
M&Uさん「●吊ってくれよー」
富士山さん「この平和は霊gjに思えるからめんど」
つよしさん「ゴメン一人やったから
●にCOなければ色みるのがいいと思います」
ズサ大好きさん「といっても大体霊GJに思えるから微妙なんだけどね」
つよしさん「霊能ロラにしましょう 人外確実に減らすのです」
カルピスさん「霊能いるしCO聞いてさくっと吊ろ」
南スーダソさん「カルピスさんは村アピの捨て票ですね」
M&Uさん「平和いいねぇ」
フポッピーさん「おはよう」
ねこすけさん「投票しました」
味噌汁さん「湊どっちも占ってないのな」
南スーダソさん「って、占いが真狂だったら、狼には意味がないことでしたが」
ねこすけさん「おはよう」
富士山さん「おはよう」
ネームさん「おはようございます。狼じゃないんですか。>しるばーさん」
ニャンパスさん「これは良い死体なし」
つよしさん「おはよう」
フポッピーさん「おはよう」
FACIALさん「おはよう」
南スーダソさん「狂人にみせかけて噛まれないように、
共有っぽい人に捨て票をしてみました
そんな人は私しかいないかと思ったら、
湊さんも同じ投票をしています」
さん「1回目に共有と霊能に投票されているカルピス。
ほぼ死刑宣告に近い状況で2回目に捨て票をしている。
これは、しるばーが狩人の可能性を考慮した素村の行動と思われる。 」
M&Uさん若干ステ目ではあるが最後の
「ニャンパスさんは対抗が狼とわかってるんですか?」
この発言が臭い。2票貰いで占っても悪くはなさそう。発言稼ぎ気味の位置でもあるので
網タイツさん「おはよう」
ニャンパスさん理由:◆FACIAL 「別に初日は対応されてもいいよね」
対応されたら信用勝負2択迫られるということなんですが・・・
なんか独自の思考を持ってるのみたいだけどちゃんと考えてそうだから占ってみるか
さん1回目の投票
カルピスさん 5 票 投票先 → しるばーさん
富士山さん 0 票 投票先 → カルピスさん
FACIALさん 0 票 投票先 → カルピスさん

2回目の投票
カルピスさん 4 票 投票先 → ズサ大好きさん
南スーダソさん「霊能CO しるばー〇」
ジュゲムさん「しるばーに胡散臭さを感じるのはよくわかる。
それ故にしるばーの発言にしこりなく返答みたいな発言をした湊はより臭い。
そうは思わない?」
フポッピーさん「おはよう」
ズサ大好きさん「いいね!!!」
さん「おはよう」
味噌汁さん「おはよう」
カルピスさん「おはよー」
M&Uさん「占いCOねこすけ●」
ニャンパスさん「占いCO FACIAL○」
ズサ大好きさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/19 21:28:09)
M&Uさんを狙います。 >>> ニャンパス <<<
網タイツさんの会話「そうかぁ。とりあえずどっちか真で見ますか・・・」
網タイツさんの会話「この人もなんかもってそう」
網タイツさんの会話「◆味噌汁さん 「湊はやたら発言稼いで生存よくあるので役もち臭いですが吊る位置じゃないので占ってほしい」」
FACIALさんの独り言「カルピスさんは吊れるタイミングで確実に吊りにいきます」
網タイツさんの会話「ここ、至極全うな意見なんですけどね。
なぜか気になる
◆ねこすけ
「ニャンパスさんは対抗が狼とわかってるんですか?」」
富士山さんの会話「なんか気になったとこありましたか」
富士山さんの会話「潜伏占いいなさそうだけど」
網タイツさんの会話「にゃんぱすはそれ思った。」
FACIALさんの独り言「しるばーに票が集まったのと自分が0票なのは予想外でした」
富士山さんの会話「にゃんぱす対抗狼で見てるあたりまあ真か狂人なんじゃないの」
網タイツさんの会話「もんぷちさんは潜伏占いあるとしたらどこだと思います?」
ねこすけさんの遠吠え「おっと了解」
ニャンパスさんの遠吠え「占いCO FACIAL○」
ニャンパスさんの遠吠え「噛み130」
ニャンパスさんの遠吠え「対抗噛むお」
ねこすけさんの遠吠え「とりあえず霊って作戦もある」
網タイツさんの会話「なるほど」
富士山さんの会話「にゃんぱすも臭いしM&Uも特に何も感じない」
FACIALさんの独り言「敢えて発言しませんでしたが怪しいと思ったのはこの3つです」
ズサ大好きさんの遠吠え「まあどこかんでもなんとかなるなる
ぱんぱーすのやりたいようにやればいい」
南スーダソさんの独り言「しるばーさん、おつー」
M&Uさんを護衛します。 >>> つよし <<<
網タイツさんの会話「◆ネーム
「左上占いって、よくないですよね。
真が占って銃殺でたら、騙りが対応しやすいじゃないですか。」

ニャンパス偽押し
初手囲いならM&Uとネームが狼」
M&Uさんの独り言「よし・・・!ほぼ読み通り」
FACIALさんの独り言「◆カルピスさん 「2−1の○進行とか話すことないな」
◆湊さん 「明日以降の占いに期待しつつ、今日のグレランで狼が吊れるように「直感」を研ぎ澄ませようぜ!」
◆しるばーさん 「狂人が出てるのかどうかが気になりますね
占いで出なかったら霊能で出そうなので占いにいるかもう死んでるのか…」」
ズサ大好きさんの遠吠え「あるねえ」
ねこすけさんの遠吠え「対抗、狂もあるかなー」
ゲームマスター「しるばーさんお疲れさまでした」
しるばーさん「おつかれー」
ねこすけさんを占います。 >>> M&U <<<
網タイツさんの会話「両方偽くさい」
2日目の夜となりました。(17/02/19 21:23:29)
しるばーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つよしさん0 票投票先 → しるばーさん
南スーダソさん0 票投票先 → 網タイツさん
M&Uさん0 票投票先 → しるばーさん
ズサ大好きさん1 票投票先 → ねこすけさん
富士山さん0 票投票先 → しるばーさん
カルピスさん4 票投票先 → ズサ大好きさん
ジュゲムさん0 票投票先 → さん
ニャンパスさん0 票投票先 → カルピスさん
味噌汁さん0 票投票先 → カルピスさん
ネームさん0 票投票先 → しるばーさん
フポッピーさん1 票投票先 → カルピスさん
ねこすけさん2 票投票先 → フポッピーさん
さん1 票投票先 → 網タイツさん
FACIALさん0 票投票先 → カルピスさん
網タイツさん2 票投票先 → しるばーさん
しるばーさん5 票投票先 → ねこすけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つよしさん0 票投票先 → しるばーさん
南スーダソさん0 票投票先 → 網タイツさん
M&Uさん0 票投票先 → しるばーさん
ズサ大好きさん0 票投票先 → ねこすけさん
富士山さん0 票投票先 → カルピスさん
カルピスさん5 票投票先 → しるばーさん
ジュゲムさん0 票投票先 → さん
ニャンパスさん0 票投票先 → カルピスさん
味噌汁さん0 票投票先 → カルピスさん
ネームさん0 票投票先 → しるばーさん
フポッピーさん1 票投票先 → カルピスさん
ねこすけさん2 票投票先 → フポッピーさん
さん1 票投票先 → 網タイツさん
FACIALさん0 票投票先 → カルピスさん
網タイツさん2 票投票先 → しるばーさん
しるばーさん5 票投票先 → ねこすけさん
味噌汁さん「初日できになったのはこんなものだな」
さん「←発言は稼いでなんぼと思っている人」
ジュゲムさん「2−1とかいうよくあるぱてぃーんは結構面倒なことになりづらい内訳だとおもいます」
つよしさん「もっとめしくわせろ」
ズサ大好きさん「現時点で内訳を気にするのは狩人と狼だけでいいのだ」
ネームさん「◆ニャンパスさん「潜伏狂が怖いお年頃」
真狂・真はないんですか?と・・・ツッコミたくなるような発言しますね。」
味噌汁さん「湊はやたら発言稼いで生存よくあるので役もち臭いですが吊る位置じゃないので占ってほしい」
さん「初日に狂人混じりかどうかなんてわからんよ。明日以降の噛みを見て、そこらへん判断でしょ〜」
フポッピーさん「カルピスさんCOありますか」
つよしさん「天神あたりの交差点で待ち合わせですか」
ジュゲムさん「そんなん言ったら左上占いに限らずとなり以外占えなくなる あそびがなさすぎる>ネーム」
ニャンパスさん「狼が占い騙らないメリットが薄いからね>ねこすけ」
富士山さん「2-1とかいうよくあるぱてぃーんのやつでくっそ面倒だな」
ねこすけさん「ニャンパスさんは対抗が狼とわかってるんですか?」
フポッピーさん「つまり話すことないと言いたいだけなのでは・・・?」
つよしさん「メモアールっていう香水 耳タブにちらりほらり」
FACIALさん「別に初日は対応されてもいいよね」
フポッピーさん「●なら●で話すことないのでは・・?」
しるばーさん「狂人が出てるのかどうかが気になりますね
占いで出なかったら霊能で出そうなので占いにいるかもう死んでるのか…」
ズサ大好きさん「まあ実際は2-1なわけですが」
さん「明日以降の占いに期待しつつ、今日のグレランで狼が吊れるように「直感」を研ぎ澄ませようぜ!」
ニャンパスさん「潜伏狂が怖いお年頃」
ネームさん「左上占いって、よくないですよね。
真が占って銃殺でたら、騙りが対応しやすいじゃないですか。」
つよしさん「いそいそ今日は おでかけですか」
網タイツさん「このぐらいで難しいって言ってたらプロ人狼は務まらない」
富士山さん「じゃあ今日はいらない村選手権するから頑張って」
ズサ大好きさん「ゆだんはきんもつだ」
フポッピーさん「ここで話すことない人ってどういう状況だと話すことあるというんだろう」
ズサ大好きさん「6-2でも共有と狩人が騙っているかもしれないよ」
ズサ大好きさん「いやいや君達」
ねこすけさん「楽に勝ちたいんだよ」
M&Uさん「まぁ俺に任せとけ」
富士山さん「算数できてなかった!!!!」
つよしさん「おしろいパタパタそして赤い頬紅 用心深くマスカラ」
味噌汁さん「いきなり役かけにおわせてるカルピス吊っておけば何か吊れる」
FACIALさん「なんでや阪神関係ないやろ」
南スーダソさん「6−2出たら勝てるよな>ねこすけさん」
カルピスさん「2−1の○進行とか話すことないな」
ニャンパスさん「紛らわしい」
富士山さん「6-2とか5人外露出で終わりやんけwww」
フポッピーさん「難しいこと言いますね」
FACIALさん「左上占いって知りません?」
ねこすけさん「もっとでろよ、6−2ぐらいでてほしい」
網タイツさん「富士山が共有COします。」
つよしさん「君はまず下地クリームを塗り 次にファンデーション」
ズサ大好きさん「2-2よりも33-4の方がいいとおもうんだ>FACIAL」
網タイツさん自分は共有COを伏せます。
南スーダソさん「なんだ今晩噛まれるのか」
ネームさん「見たけどわかりませんでした。>ニャンパスさん」
富士山さん共有者CO
さん「どちらも順当に10秒くらいでCO。さらに位置占い。
これについては、差が見当たらないですね」
ズサ大好きさん「本当に?」
ジュゲムさん「最近は隣占いは右でなく左になるの?」
FACIALさん「いっそのこと2−2にしてください」
ズサ大好きさん「味噌汁さん盲信でいいですね」
網タイツさん「占い両方エロい」
カルピスさん「2−1か、役かけあるかもやな」
つよしさん「う」
フポッピーさん「おはよう」
つよしさん「たっちゃお」
ズサ大好きさん「なるほどこれはあれですね」
しるばーさん「共有もFOしちゃおう」
フポッピーさん「おはよう」
つよしさん「おはよう」
M&Uさん左のやつ占い
南スーダソさん霊能CO
FACIALさん「おはよう」
ニャンパスさん理由:見たら分かる
ズサ大好きさん「満足だ!!!」
M&Uさん「占いCOネーム○」
ニャンパスさん「占いCO ジュゲム○」
ねこすけさん「おはよう」
フポッピーさん「おはよう」
カルピスさん「おはよー」
さん「おはよう」
南スーダソさん「おはよう」
富士山さん「おはよう」
味噌汁さん「おはよう」
しるばーさん「おはよう!」
網タイツさん「網タイツのエロさは網目の規則正しさを乱しているところにある」
ネームさん「おはようございます。」
ズサ大好きさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/19 21:13:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニャンパス <<<
網タイツさんの会話「任せた」
網タイツさんの独り言「もんぷちさんだろw」
網タイツさんの会話「ひえ」
富士山さんの会話「まあどうにかなるでしょう・・・(´・ω・`)」
ねこすけさんの遠吠え「了解」
網タイツさんの会話「じゃあ信用勝負しましょう」
富士山さんの会話「まあどうにかしましょうか」
ニャンパスさんの遠吠え「噛み130」
富士山さんの会話「ええ・・・ 自分もですw」
ねこすけさんの遠吠え「カルピスさんもっとく」
FACIALさんの独り言「のんびりやりましょう」
ズサ大好きさんの遠吠え「しるばーだけもっとくね」
ズサ大好きさんの遠吠え「まかせるんぱす」
網タイツさんの会話「僕めっちゃ下手です」
ゲームマスター「再投票はお約束できかねますので気を付けて」
M&Uさんの独り言「GM村建てサンクス」
ニャンパスさんの遠吠え「騙るー」
ネームさんを占います。 >>> M&U <<<
南スーダソさんの独り言「GMさま、長い時間管理ありがとーですー」
つよしさんの独り言「そんなんいわんとごはんつくってーや」
富士山さんの会話「よろしくー」
南スーダソさんの独り言「わっほー 霊能ちゃんだよー」
ニャンパスさんの遠吠え「よそよそしく」
ねこすけさんの遠吠え「よろしくー」
ズサ大好きさんの遠吠え「よろしく」
網タイツさんの会話「よろしくです」
さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 21:09:08)
ニャンパスさん「よろしく」
富士山さん「よろしく」
網タイツさん「よろしく」
南スーダソさん「よろしく」
ネームさん「よろしくお願いします」
カルピスさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました 30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「kari系の人は名前変えるか、そのままにしたいならその旨を発言あるといいかな」
さんがフポッピーに名前を変更しました。
kariさんがしるばーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 21:07
ゲームマスター「いらっしゃい」
しるばーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 21:06:25)
kariさんが網タイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来次第更新をそろえて開始したいので 名前変えといてください」
kariさんがねこすけに名前を変更しました。
こんばんはさんがズサ大好きに名前を変更しました。
網タイツさん「来て早々すまんがwc」
かりさんがFACIALに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
網タイツさん「こんばんは」
kariさんがつよしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 21:02:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
FACIALさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/19 21:02:01)
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
kariさんがニャンパスに名前を変更しました。
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 赤1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネームに名前を変更しました。
kariさんが富士山に名前を変更しました。
さん「ずざーっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 21:00:23)
ゲームマスター以降随時更新
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴り始めます ありがとうございました」
ねこすけさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 20:58:09)
フポッピーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/02/19 20:57:08)
kariさんがM&Uに名前を変更しました。
さんが南スーダソに名前を変更しました。
ネームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 20:53:00)
味噌汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 20:52:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニャンパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 20:50:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュゲムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 20:38:14)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルピスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 20:11:59)
ゲームマスター次回更新確認 20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
富士山さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 19:53:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ大好きさん「kari」
こんばんはさん」が村へやってきました。(17/02/19 19:46:37)
M&Uさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 19:33:32)
ゲームマスター次回更新確認 20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく♪」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 19:23:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 19:22:13)
ゲームマスター次回更新確認 19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
南スーダソさん「こんばんは
開始時間のタイミングがあいましたら、
参加させていただきます」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/02/19 18:57:06)
さん」が村へやってきました。(17/02/19 18:56:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 18:29:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つよしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/19 18:16:20)
ゲームマスター次回更新確認 19:00
ゲームマスター次回更新確認 18:00
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る