過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 10人]
 
 
カレギア
カレギア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[占い師]
(生存中)
 
 
ランサー
ランサー
[霊能者]
(生存中)
 
 
ワリオ様
ワリオ様
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストレン
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和
大和
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョン
キョン
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向 秀樹
日向 秀樹
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遠坂凛
胡蝶蘭
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 よろしく
 
サムス・アラン
サムス・アラン
[共有者]
(生存中)
 
 
涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ
[村 人]
(死 亡)
 
 
古泉一樹
古泉一樹
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[村 人]
(生存中)
 
 
アーチャー
竜胆
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【三回戦】村 〜 149558番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーチャーさん「お疲れ様、それではな。」
古泉一樹さん「明日に予定があるので今日のところは失礼いたします。また機会があれば是非」
アーチャーさん「礼ならランサーに言う事だ、ソレの口ききがなければ私は来ていなかったろうからな。」
カレギアさん「おつかれさまでした!ホントたのしかったです^^」
キョンさん「お疲れ様でした。楽しかったです。」
ゲムヲさん「お疲れ様でした〜!」
大和さん「お疲れ様でしたー」
ランサーさん「んじゃ、おつかれ!!」
カレギアさん「いい経験になりましたw」
ウルフさん「よし、じゃあ今日のところは解散するか。
古泉とアーチャーも、来てくれて助かったぜ。ありがとうな。」
アーチャーさん「次回、機会があればまた頼む。」
サムス・アランさん「確かに何気に初めてだな、いつも吊されるか噛まれるか狼と同数で終わるかのどちらかしかなかった」
ワリオ様さん「オレ様もおさらばするぜ!!じゃあな!!」
古泉一樹さん「申し訳ありません・・・・そう言っていただけると助かります」
カレギアさん「サムスさん噛むのは狩人いるときだったしちょっと生きづらかった」
ウルフさん「あの朝の早さで反応が早いとちょっとな」
ランサーさん「オレもこの辺で!また誘ってくれや。」
アーチャーさん「私も、今日はこのあたりでお暇しよう。」
ウルフさん「>遠坂
サンキューな。お疲れさん。」
カレギアさん「いえいえ!古泉さんいなくなった時にめっちゃ泣きそうでしたけど、楽しかったです><」
ゲムヲさん「更新したらすぐに朝になったからおはようっていったら疑われてちょっと怖かったです!」
サムス・アランさん「それにしても初日で狐を退けたのはさすがだ」
遠坂凛さん「私はこの村でお暇するわー、ありがとうね」
キョンさん「ハルヒは古泉が連絡を取ったらしいが、どうも寝落ちらしい。すまない。俺からお詫びを申し上げさせて頂く。」
ウルフさん「サムスおめえ……最後まで生き残ったのはじめてじゃね?」
大和さん「39分…」
ウルフさん「さすがにもう人数集まらなそうだが、一応きくぜ。
四戦目どうする?」
ワリオ様さん「流石オレ様の部下達だ!!ガッハッハ!!」
カレギアさん「強靭いないのはつらい」
ウルフさん「狼はどっちも初心者だったんだな。それで初日狂人は詰んでるな。ドンマイ。」
遠坂凛さん「>アーチャー あんた、本当おバカね。」
大和さん「おわりぃ…」
キョンさん「今回はペナルティ多かったな。」
古泉一樹さん「カレギアさんには本当に申し訳ない・・・投票が反映されていなかったようでして・・・」
アーチャーさん「両陣営とも、お疲れ様だったな。」
ゲムヲさん「初日狂人かい!」
サムス・アランさん「突然死が3人か……こんな時間だから仕方ないとはいえ」
アーチャーさん「………うん?(最後の最後で投票先を間違えたな?)」
ゲムヲさん「ふえー?」
遠坂凛さん「お疲れ様でしたー、思いのほかスピーディだったわね(笑)」
ウルフさん「これは……なんつうか複雑だな」
ランサーさん「おつかれさん」
カレギアさん「さすがにだめかぁ(´;ω;`)」
ランサーさん「ふんわりしてたな」
「村 人」の勝利です!(17/02/19 02:55:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → カレギアさん
カレギアさん3 票投票先 → アーチャーさん
ランサーさん0 票投票先 → カレギアさん
ゲムヲさん2 票投票先 → カレギアさん
サムス・アランさん0 票投票先 → ゲムヲさん
アーチャーさん1 票投票先 → ゲムヲさん
大和さん「ん。ストレンくんペナルティ」
キョンさん「ストレンも寝落ちか。」
大和さん「まぁでも…役職のときはイレギュラーで得しますが」
ストレンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
遠坂凛さん「数こなしてイレギュラーに慣れていきましょ!」
大和さん「いろんな視点が…出来なくて」
大和さん「基本イレギュラーだから…なにもかも…」
遠坂凛さん「村人はねえ、いろんな視点で考えるのがコツかも。」
大和さん「私村人下手なんですよぉ…」
遠坂凛さん「これは村勝利ね。」
カレギアさん「でもほんと狼わからないし、僕も全く推理できない・・・」
ランサーさん「アーチャー>さっきも言ったが大和は○だぜ」
ウルフさん「ストレンは朝が早かったことに言及してるしなあ
カレギアか?」
アーチャーさん「あ。すまん、見逃していた。」
ウルフさん「霊能は大和○だそうだ。」
ランサーさん「んじゃあ、カレギアかゲムヲ吊りか?」
キョンさん「ハルヒは寝落ちか。」
ゲムヲさん「私ならちゃんとぎりぎりに噛みますよ!ウルフさんの聞いてましたし!」
アーチャーさん「ところで、ランサーの霊能結果は聞かなくていいのか?」
ウルフさん「生き残ってる中でアーチャーは○だしサムスは共有、ランサーはなんともわからねえところだが、あって狂人なんじゃねえか?」
キョンさん「早噛みは俺が前回やらかしちまったやつだな。最速保持者だ。」
アーチャーさん「投票先→大和。
発言内容…だな。潜伏狼の線を狙って投票した。」
サムス・アランさん「少し気になった方があるが、初日と比較しても狼の発言が少ない気がする」
遠坂凛さん「噛まれていいのよ、私が噛まれたから霊能も共有も占い師も残ってるでしょ?」
カレギアさん「以前、ギリギリに噛むのが良いというアドバイスも見たことありますが・・・ 僕ならやってしまうんだろうか・・・」
大和さん「あー…噛みが早いと思いましたが…やっぱり」
ウルフさん「村アピールしてくれるならしてくれ。
情報ぜんぜんないからなあ。」
ゲムヲさん「ふぁっ」
カレギアさん「え、俺!?」
アーチャーさん「私への白だしか。大分と内訳が見えて……来…、いかん、それでも良く解らん。」
ウルフさん「早噛み、イコール、初心者COだ。
カレギア→ゲムヲで終わりだろうぜ。」
大和さん「狩人は出ちゃうと噛まれますしねぇ…」
大和さん「出遅れ…ツイッタ見てました…(ォィ」
ランサーさん「いよいよまずいな・・・」
遠坂凛さん「噛まれてた。」
遠坂凛さん「あら、噛まれなかった。おはよう。」
ランサーさん「おはようさん。
まず大和に入れた理由、出遅れたことになんか引っかかるような気がした。
次に霊能結果、大和は○だったぜ。」
ウルフさん「まあでもストレン狼なら朝はこんなに早く来ねえだろう。
ゲムヲかカレギアだろうな。」
アーチャーさん「……ああ、やはり、凛が噛まれたか。
大方、占いと霊能から噛み先を逸らそうとしたのだろう。」
カレギアさん「ハルヒさん・・・寝落ち?」
キョンさん「そうきたか…」
ウルフさん占いCO、アーチャー○だ。
狼の数について一人だけ発言してたからな。村目に見られようとしてるのかもしれねえし、占っておいた。
ここが○ならあとは一回寡黙吊りして、ストレンが残りそうだから、最後はストレンとランサーのランになりそうだな。

狩人は噛まれてるだろうし、俺の占いはこれが最後になるだろうな。●引なくてすまねえ。
アーチャーさん「ん、あけたか。おはよう。」
大和さん「ふむ。」
サムス・アランさん「おはよう」
ゲムヲさん「おはようございます」
カレギアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/02/19 02:45:49)
遠坂凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠坂凛さんを狙います。 >>> カレギア <<<
サムス・アランさんの独り言「次で決まる」
遠坂凛さんの独り言「狩人日記3日目 護衛→ウルフ
少しでも村に情報を残しそうな人を。」
ランサーさんの独り言「み・・・みえねえな」
ストレンさんの独り言「…大和さん喋ってたから変なイメージあんまり無かったけどなぁ…」
古泉一樹さん「カレギアさんには本当に申し訳ないです」
カレギアさんの遠吠え「ど、どないしようw」
サムス・アランさんの会話「やはり狼はひとりだ」
カレギアさんの遠吠え「うーん 占われても負けるぞこれ でもウルフ噛んでもこの票は・・・」
ウルフさんを護衛します。 >>> 遠坂凛 <<<
大和さん「村人になると一気に吊られるんですよぉ…」
アーチャーさんの独り言「突然死の中に狼陣営が含まれている可能性は十分にあるが…。」
遠坂凛さんの独り言「さて…狼に飼われるのも一興。共有を守るか、占いを守るか。…どうしましょう」
アーチャーさんを占います。 >>> ウルフ <<<
ストレンさんの独り言「…カレギアさん…んー…ほとんど喋ってなかったもんなぁ……」
アーチャーさんの独り言「狼はどこだろうか…。」
ゲムヲさんの独り言「ひええ、カオスな村だ」
大和さん「にゃぁ…」
遠坂凛さんの独り言「凄まじく目が滑るわね!!狩人COが遅れたのは単純にまとめで苦戦していたからよ。どちらにしても今晩辺りに噛まれるはずだから、情報は与えておくべきだと思って。」
カレギアさんの遠吠え「でも誰かもうかなぁ」
ストレンさんの独り言「っていうかハルヒさん……完全におねむだったんじゃ……」
カレギアさんの遠吠え「みじかい狼人生だったw」
大和さん「やっぱり逝かれたー!」
カレギアさんの遠吠え「次で終わりかなぁw」
ウルフさんの独り言「なんつーか……
まあ、寡黙どころがいっぺんに吊れたと思うか」
ストレンさんの独り言「SOS団員全滅!?」
カレギアさんの遠吠え「俺つられるぅ」
アーチャーさんの独り言「……突然死が多いと思ったが、なかなかいい時間だったのだな。
寝落ち…か?うむ、なんであれ、お疲れさまだ。」
ゲムヲさんの独り言「絶対寝落ちだーっ!!!」
古泉一樹さん「・・・涼宮さんは完全に寝落ちでしょうね。」
キョンさん「おい、SOS団団長副団長ペナルティで死ぬってなんだよ。」
3日目の夜となりました。(17/02/19 02:41:43)
大和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → カレギアさん
ストレンさん1 票投票先 → カレギアさん
大和さん4 票投票先 → ストレンさん
カレギアさん3 票投票先 → 大和さん
ランサーさん0 票投票先 → 大和さん
ゲムヲさん0 票投票先 → 大和さん
サムス・アランさん0 票投票先 → アーチャーさん
遠坂凛さん0 票投票先 → カレギアさん
アーチャーさん1 票投票先 → 大和さん
古泉一樹さん「しかし、先程に比べてこの人数だと整頓が困難ですね」
涼宮ハルヒさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
キョンさん「ハルヒ寝落ちでもしてるんじゃないか?流石に静かすぎるぞ。」
アーチャーさん「ほう……?」
遠坂凛さん狩人日記2日目 護衛→ウルフ
ひとまずは占い師を守ってみようと思って。冒険は避けたわ。
ゲムヲさん「回線が悪くて全然発言できなかった…」
ウルフさん「今出るのか……」
アーチャーさん「今日ぐらいで狼陣営を1人吊っておけると万々歳なのだが…。」
ストレンさん「りんさんは○なんじゃ…」
ウルフさん「あまりに●引けなかったらランサー吊ろうぜ。真なら噛んでくれるかもしれねえし、グレランだな。」
キョンさん「俺モテモテだな。」
遠坂凛さん…しかたない、狩人COよ。
遠坂凛さん「このままじゃグレランもらちが明かないわね」
ゲムヲさん「投票理由は狼だったら怖い大和さんの後に票が多かったキョンさんに変えました」
大和さん「まだ進展なし…ですか」
ストレンさん「タイミング……んー……、確かに今日の朝は早かったけど…」
涼宮ハルヒさん「んー」
アーチャーさん「すまんな、凛。纏め助かる。」
大和さん「んん…」
遠坂凛さん・占
ウルフ→日向〇 凛〇

・霊
ランサー→キョン〇

・共有
サムス

・グレー
ストレン 大和 凛  ハルヒ ゲムヲ アーチャー
ランサーさん「タイミングわからなくてな」
ストレンさん「クイックブレーダーが怒ってる!!おせぇ!って!!」
アーチャーさん「少々COが遅すぎるのではないか、ランサー?」
大和さん「やっとでた…」
涼宮ハルヒさん「危うく投票せずにポイされちゃうとこだった」
アーチャーさん「まあ、妥当だな。」
ウルフさん「おっせ!!」
ストレンさん「れーいのーうしゃさーん!!」
涼宮ハルヒさん「うとついてたわ」
ランサーさん霊能CO、キョンは白だったぜ
ウルフさん「古泉かキョンが霊能だったのかもしれんが」
サムス・アランさん「投票理由は、グレランだから特に理由はない」
アーチャーさん「さて、…どうしたものかな。」
大和さん「また霊能持って行かれた…?」
ウルフさん「ハルヒのあまりの寡黙さは確かになあ
今日もまだ出てねえし、COないなら吊ってもいいな」
ストレンさん「……ハルヒさん挨拶しかしてなかったよね…」
カレギアさん「共有も偽りの可能性あるんです? 俺信じすぎ・・・」
遠坂凛さん「二日目の投票理由?一番発言の少なかったハルヒから、次点かつ票の集まっていたキョンに移しただけよ。」
遠坂凛さん「狼ー狂で共有…は、そっか。聞き狂人じゃないんだった。」
ストレンさん「…で、霊能者は…?」
アーチャーさん前日の投票先はハルヒに指定させてもらった。
余りに寡黙だったものでな。すまない。
大和さん「あっ…出遅れた…
おはようございます。」
ウルフさん「狼2の村だからなあ。共有騙りはないな。」
古泉一樹さん「すいません、いや、なかなか楽しかったです」
ワリオ様さん「あいたたたた!!!!オレ様のオシリを噛むな〜!!」
遠坂凛さん「おはよう。共有が噛まれたかぁ…っていうことは、共有二人は真目で見てもよさそう?」
カレギアさん「なんか一気に少なく・・・」
キョンさん「投票ミスしたかなんかだろうな。」
ランサーさん「おはようさん、古泉大丈夫か?」
アーチャーさん「おはよう。
ふむ……共有が噛まれたか。」
ストレンさん「ん、おはよー…?はやい…」
サムス・アランさん「おはよう」
ウルフさん占いCO、遠坂○だ。
占い理由は、まあまとめ貼ってて目立ってたから、くらいのもんだな。二日目はたいして情報もでなかったし、狼だと怖いかもしれねえからな。

しかしキョン吊れたのか。寡黙吊りだろうが、狼だったら古泉と無駄話なんてできねえと思うんだよな。無駄吊りだったと思うぜ。
ゲムヲさん「おはようございます」
カレギアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/19 02:32:04)
ワリオ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを護衛します。 >>> 遠坂凛 <<<
カレギアさんの遠吠え「ふぅ」
カレギアさんの遠吠え「しとこ」
ランサーさんの独り言「なんだ、こう、ドンマイだな」
遠坂凛さんの独り言「狩人日記2日目 護衛→ウルフ
ひとまずは占い師を守ってみようと思って。冒険は避けたわ。」
ストレンさんの独り言「……ところで、ハルヒさんが挨拶以外だんまりだった件について」
アーチャーさんの独り言「前日の吠えを数え損ねてしまった。
減っているのだろうが、良く解らんな。」
カレギアさんの遠吠え「遠吠えを!」
ワリオ様さんの会話「しかし良い展開だな!!最初から黒が減っているんだしな!!」
カレギアさんの遠吠え「まだたくさんいますよって感じで」
カレギアさんの遠吠え「むぅ」
ランサーさんの独り言「キョン!!」
アーチャーさんの独り言「となると、明日から10人……。
10>8>6>4……縄4つだな。」
ストレンさんの独り言「……毎回こういう投票死を見る度に思うけど…ちゃんと投票してるはずなのに突然死…なんだよね……」
古泉一樹さん「都合によりってなんでしょう・・・・」
キョンさん「<古泉 軽いなお前は。つうか人狼だったのかよ」
ゲムヲさんの独り言「しかもちょっと遠吠え少なめ…?どっちかが狼パターンですかね…」
カレギアさんの遠吠え「どうしよう 寡黙でもつられるしなぁ・・・」
サムス・アランさんの会話「吊られたのが狼か、突然死したのが狼かのどちらかになりそうだ」
古泉一樹さん「わ〜死んじゃいましたね〜」
涼宮ハルヒさんの独り言「キョンいつも死んでるわね」
遠坂凛さんの独り言「突然死が出てしまったけど、偶数から奇数だから縄数は変わらないわよね。」
アーチャーさんの独り言「ああ、しかし待て、突然死が出ているのか…。
大丈夫だろうか…?寝落ちか、回線不良か…。」
カレギアさんの遠吠え「ぐす・・・」
遠坂凛さんを占います。 >>> ウルフ <<<
カレギアさんの遠吠え「投票ミス・・・ですよね?」
ワリオ様さんの会話「ん〜?狼の声が少なくなっていないか?」
涼宮ハルヒさんの独り言「古泉くん?!」
ワリオ様さんを狙います。 >>> カレギア <<<
アーチャーさんの独り言「ふむ、私に投票が入ったか……しかし、まあ、いいだろう。些末なことだ。」
ストレンさんの独り言「また謎の投票失敗バグ!?」
ゲムヲさんの独り言「寝落ちか再投票忘れですかね…」
キョンさん「どうしてこうなった?」
大和さんの独り言「ウルフさんに疑われてますね」
カレギアさんの遠吠え「俺一人かよ!」
ストレンさんの独り言「ちょっとー!?」
大和さんの独り言「せぇふ!!」
ゲムヲさんの独り言「あーーーーーーーっと」
2日目の夜となりました。(17/02/19 02:29:14)
キョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 大和さん
ストレンさん1 票投票先 → キョンさん
大和さん1 票投票先 → キョンさん
キョンさん7 票投票先 → アーチャーさん
カレギアさん1 票投票先 → キョンさん
涼宮ハルヒさん1 票投票先 → キョンさん
ワリオ様さん0 票投票先 → キョンさん
ランサーさん0 票投票先 → カレギアさん
ゲムヲさん0 票投票先 → キョンさん
サムス・アランさん0 票投票先 → ストレンさん
遠坂凛さん0 票投票先 → キョンさん
アーチャーさん1 票投票先 → 涼宮ハルヒさん
古泉一樹さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 大和さん
ストレンさん1 票投票先 → キョンさん
大和さん3 票投票先 → 古泉一樹さん
キョンさん3 票投票先 → アーチャーさん
カレギアさん1 票投票先 → 大和さん
古泉一樹さん1 票投票先 → 遠坂凛さん
涼宮ハルヒさん2 票投票先 → キョンさん
ワリオ様さん0 票投票先 → キョンさん
ランサーさん0 票投票先 → カレギアさん
ゲムヲさん0 票投票先 → 大和さん
サムス・アランさん0 票投票先 → ストレンさん
遠坂凛さん1 票投票先 → 涼宮ハルヒさん
アーチャーさん1 票投票先 → 涼宮ハルヒさん
日向 秀樹さん「赦さん……断じてウルフを赦さんッ!!
勝利に取り憑かれ妖狐の愉しみを貶めた亡者ども……その肉を我がモフモフで穢すが良い!
人狼に妖狐あれ!その占いに災いあれ!いつか人狼の口に落ちながらこのヒナムッドの怒りを思い出せ!!」
ストレンさん「ぐれらん悩む」
大和さん「ふぅむ…」
遠坂凛さん「狩人は占守りで、今日の吊り先はグレーからランダムってところかしら」
アーチャーさん「さて、グレランか…。」
ランサーさん「グレランだろうな」
遠坂凛さん・占
ウルフ→日向〇

・共有
ワリオ サムス

・グレー
ランサー ストレン 大和 キョン 凛  ハルヒ 古泉 ゲムヲ アーチャー

・噛
初日
カレギアさん「いまのお礼は説明してくれたウルフさんにですw」
ワリオ様さん「ガッハッハ!!早くも良い展開だな!!」
大和さん「グレランしかなさそう…」
ウルフさん「まとめサンキュー」
大和さん「んぅー…」
ゲムヲさん「まあ今日はグレランですかね?」
遠坂凛さん「あ、違う。狐の占い結果は白になるんだった!ごめんなさい!」
古泉一樹さん「<キョンさん あなたの方がお似合いかとも思いますが」
サムス・アランさん「大丈夫だ、合っている」
カレギアさん「ありがとうございます!」
ウルフさん「霊能はまあ今回は潜伏してていいぞ。狩人の護衛先がブレるし、噛まれても俺真で確定だしな。」
アーチャーさん「この状態では対抗も出られんだろう。」
ストレンさん「じゃあ狩人さんは黙って守ってもらうことにして…狼が誰かを見つけなくちゃ」
ワリオ様さん「対抗がナシだとするとウルフはもう本物かな〜?」
ゲムヲさん「(昔、知り合いとやってた時必ずと言っていいほど初日に狐が呪い殺される村があったなぁ…)」
遠坂凛さん「あってるかしら…?」
キョンさん「>古泉 狐ってお前に似合いそうだな。」
遠坂凛さん・占
ウルフ→日向〇
初日→日向狐

・共有
ワリオ サムス

・グレー
ランサー ストレン 大和 キョン 凛  ハルヒ 古泉 ゲムヲ アーチャー
ランサーさん「対抗はなしか?」
古泉一樹さん「狐なんて役職があるんですね」
日向 秀樹さん「赦さん……断じてウルフを赦さんッ!!」
カレギアさん「狐さんかわいそすぎるw」
ストレンさん「噛みは初日、占いの結果狐だった日向さんが死亡」
サムス・アランさん「狐は占われたら死ぬというアレか」
アーチャーさんとなると、
13>11>9>7>5>3
の奇数進行…か。
縄は6つだな。
5人になるまでに狼を1人潰さねばならん。
ゲムヲさん「おお、ダブル任天堂が共有!そしてまたまた任天堂キャラが占い!!把握です!」
ウルフさん「○だぜ。占いは人狼かそれ以外かしかわかんねえからな。」
大和さん「とりあえず狐は居なくなりましたね」
大和さん「ああ。そういうことですか。」
ランサーさん「おう、とりあえずは把握したぜ。最初からすげえな・・・」
大和さん「初日犠牲者しか狙えないはずじゃ…?」
カレギアさん「狐のばあいは白ででるんですかね?」
ワリオ様さん「おはよう諸君!!共有はオレだよ!!ワリオだよ!!もう一人は部下のサムスなのだ!!」
ウルフさん「ああ、これ呪殺か。ざまあみやがれ、ハッハー!!」
遠坂凛さん「初日占い師で狐道連れ?とんだイレギュラーじゃない…」
大和さん「占い、共有了解です」
涼宮ハルヒさん「おはよーー」
ウルフさん「日向てめえ、マジで煮えた鉛飲んだのか……」
ストレンさん「狐か!!」
遠坂凛さん「おはよう。」
ランサーさん「こりゃ狐・・・??」
ウルフさん「占いCO、日向○だ。
占い理由、私怨。以上!」
サムス・アランさんおはよう、そして共有CO私はワリオと同じだ
ゲムヲさん「とりあえずおはようございます」
キョンさん「日向に一体何が…おはようさん。」
古泉一樹さん「おはようございます」
ゲムヲさん「えまさか狐占い!?」
カレギアさん「おはようございます!」
ストレンさん「のーうりょーくしゃー!!!」
大和さん「おはようございます。
ってんん?」
アーチャーさん「おはよう、占い師!!よくやった!!!!」
ランサーさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/19 02:18:34)
日向 秀樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレギア <<<
カレギアさんの遠吠え「ランダムで?」
ワリオ様さんの会話「一応した方がいいだろう!!グレーもへるしな!!」
キョンさんの独り言「すげぇ喋ってんな。」
ストレンさんの独り言「…あれ、なんかだぶってる」
古泉一樹さんの遠吠え「どうしましょう」
ワリオ様さんの会話「ガッハッハ!!天才のオレ様に任せておけ!!」
ストレンさんの独り言「ちくしょーなんてこった!!また村人だ!」
サムス・アランさんの会話「COはしておいたほうがいいか?」
カレギアさんの遠吠え「はい!お互いに頑張りましょう^^」
サムス・アランさんの会話「まさか同じ生みの親同士でこうなるとは……」
カレギアさんの遠吠え「とりあえず誰噛みます?」
古泉一樹さんの遠吠え「ですね」
日向 秀樹さんの念話「貴公、ソウルを奪い合いたまえよ…」
古泉一樹さんの遠吠え「頑張っていきますか」
カレギアさんの遠吠え「村人のふりしててよろしいです?w」
遠坂凛さんの独り言「吠えは少な目…?」
大和さんの独り言「何も出来ないからもどかしい…」
古泉一樹さんの遠吠え「僕もです。」
日向 秀樹さんの念話「本当に狐になるとはな…」
カレギアさんの遠吠え「あ、よろしくですw 人狼初っですw」
古泉一樹さんの遠吠え「初心者にはすこしにがおもいですかね」
ランサーさんの独り言「こりゃ早々にこの戦いから下ろされそうだな」
ストレンさんの独り言「……違う、こんな感じじゃない」
ワリオ様さんの会話「これも凄い偶然だな!!」
キョンさんの独り言「大所帯になったもんだ。まったり参加しよう。」
古泉一樹さんの遠吠え「なんだか、」
大和さんの独り言「あ…一番死亡率高いのきた…」
ストレンさんの独り言「ちくしょーなんてこった!!また村人だ!」
ワリオ様さんの会話「おっと!!共有だと!!」
アーチャーさんの独り言「さて……村人だったか。
今回は狐がいる、と。」
涼宮ハルヒさんの独り言「村人かー。つまんなーい」
サムス・アランさんの会話「こうなったか」
カレギアさんの遠吠え「まじか 初やん」
遠坂凛さんの独り言「げ、狩人かぁ…早速頭痛ものだわ。」
日向 秀樹さんを占います。 >>> ウルフ <<<
ゲムヲさんの独り言「3連村人か〜、頑張りますよ〜!」
ランサーさんの独り言「げ、霊能」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 02:15:35)
ウルフさん「いたな。じゃあ始めるぜ!」
キョンさん「いますよ。」
ゲムヲさん「わっふい」
ウルフさん「キョンいるか?」
遠坂凛さん「慣れないわね、桃栗…(ぶつぶつ)」
大和さん「大和型の大火力…とくとご覧あれ!」
アーチャーさん「フラグはへし折るもの。」
ランサーさん「あ〜フラグ立てやがって」
ストレンさん「ストレン!」
日向 秀樹さん「アーチャー、それ一応……」
涼宮ハルヒさん「いーわよ!」
古泉一樹さん「いいですよ」
アーチャーさん「(割と太字だった。)」
ワリオ様さん「オレだよ!!!ワリオだよ!!一番アタマが賢いのはオレ様なのだ!!!!」
日向 秀樹さんウルフ様煮えた鉛は勘弁して下さいウルフ様
キョンさん「オッケー。」
アーチャーさん別に勝ってしまっても構わんのだろう?
ウルフさんよし点呼! 全員揃ったら始めるぜ!
カレギアさん「います!」
サムス・アランさん「私もいる」
大和さん「大和ですっ」
ウルフさん「ゲムヲは0023のアイコンがそれっぽいな」
遠坂凛さん「はーい」
ランサーさんおっす、いるぜ
ゲムヲさん「ひょええ、名前だけなら平面世界の住人ですが一般です。。。」
カレギアさん「大変汚情品な方ですね」
ウルフさん「揃ったなら点呼いくぞ?」
サムス・アランさん「そしてワリオと私は同じ人が生みの親という事も頭に入れて欲しい」
ランサーさん「耳がいてえ」
大和さん「もういっそ脱いじゃいましょうか(シンヤテンション」
ウルフさん「これ一般ゲムヲとカレギアだけだな」
アーチャーさん「さて、凛。久々の手合わせだ。君に限ってあり得ん話だが手は抜くなよ?」
遠坂凛さん「ランサーにはホントに笑わせてもらったわ。」
ストレンさん「任天堂……SOS団……サーヴァント……VOCALOID……艦娘……」
ワリオ様さん「言う必要無いと思うが言っておこう!!一番上品なのはオレ様だからな!!覚えとけ!!鼻ホジホジっと!」
アーチャーさん「見ていたに決まっているだろう。」
ランサーさん「見ていたのかやっぱり!畜生!」
ウルフさん「これで揃ったか?」
ウルフさん「(見てたんだな……)」
カレギアさん「にぎやかになってきましたね^^」
ウルフさん「昨日もなんか通信障害あったよな、あっちはNTTだが」
アーチャーさん「先ほどは見事な死に様だったな、ランサー。」
大和さん「おー…いっぱぁい…」
ゲムヲさん「おお、人がたくさん!」
ストレンさん「……むむむむむむむうー!!Wi-Fiなのに読み込み遅い!!」
アーチャーさん「桃栗は久々でな…操作をミスらんかだけが心配だよ。」
ランサーさん「げ、アーチャー」
アーチャーさん「邪魔するぞ。お初にお目にかかる…、そこの凛に呼ばれたものでな。
私も参加させてもらうぞ。」
ワリオ様さん「しかし13人もワリオカンパニーの社員になりたくて来てるとはな!!(違う)」
ウルフさん「おお、アーチャーもいるのか
来てくれて感謝するぜ! あと、ここのチャットは自動で更新されねえから注意しといてくれ」
遠坂凛さん「>ウルフ
そんなところよ。お手柔らかにお願いするわ」
大和さん「まぁ…人間に艦の魂ねじ込んだんですけど…」
ランサーさん「お嬢ちゃ・・・Σ」
キョンさん「Fate勢も人数多いもんな。」
アーチャーさん」が村へやってきました。(17/02/19 02:08:00)
ウルフさん「>ストレン
もしかして:通信制限」
遠坂凛さん「えーと、はじめまして…?お邪魔するわね」
ウルフさん「>遠坂
お、ランサーの知り合いか? 歓迎するぜ!」
ストレンさん「……むむむ…スマホのTwitter……やけに重くてまともに動けない…」
サムス・アランさん「強い理由、それは簡単な話公式の二次創作だからだ」
大和さん「じゃあ結局人ばっかじゃないですかぁ…」
カレギアさん「見た目がまんま人狼な方がwww」
遠坂凛さん」が村へやってきました。(17/02/19 02:07:10)
日向 秀樹さん「幽霊も2人ほど居るし、艦が居ても別になぁ」
キョンさん「長門がいたらアイツ一人でも圧勝だろう。」
ウルフさん「俺もライラットでは人間なんだが……」
日向 秀樹さん「あ、はい>ウルフ」
大和さん「あ。人とか動物…ですね」
ウルフさん「長門の占いとかヤバそうだよな」
大和さん「みんな人ですけど私艦ですからね。(((」
ウルフさん「日向それメトロイド勢には禁句」
涼宮ハルヒさん「ウルフくん< そう??じゃーいっか!」
日向 秀樹さん「型月厨の俺大歓喜>ランサー」
ワリオ様さん「そうだ!!ニンテンドーのアイコンあったの忘れていたのだ!!」
ストレンさん「……(バナナもきゅもきゅ)」
ウルフさん「艦これよく知らねえからなあ
ストレンのフォロワーには多そうだが」
日向 秀樹さん「エロい方が強くなった人」
大和さん「艦娘の肩身狭いんですよぉ…」
ウルフさん「>ハルヒ
三人も来てくれてるんだ、一大勢力みたいなもんだぜ。」
ランサーさん「多分型月が一人増えるぜ」
ランサーさん「もどったぜ、待たせたな」
涼宮ハルヒさん「みくるちゃんも、有希も寝てるでしょうし、SOS団としては人員増やせないわね、ごめんー」
カレギアさん「こんばんわ!」
ウルフさん「ようサムス、急に誘ったのに感謝するぜ」
大和さん「ぁぁ…任天堂が増えてゆく…」
ゲムヲさん「こんばんは!」
サムス・アランさん「こんばんは」
サムス・アランさん」が村へやってきました。(17/02/19 02:03:39)
ランサーさん「知り合いが観戦してたらしい、いやあ情けねえ」
大和さん「砲撃の風圧で飛ばしましょう。」
ウルフさん「ワリオせめてトイレとかでぶっ放してこい」
カレギアさん「な、なんだか前日から対抗できてるようなんですがw」
ワリオ様さん「そんなことよりオナラが止まらん!!」
ランサーさん「それと一瞬離席する、すまん」
ウルフさん「ランサー有能!!」
ウルフさん「日向おまえ煮えた鉛飲ませる」
ランサーさん「おそらくオレ経由で二人来る」
大和さん「(文字コードに悩まされる戦艦)」
ゲムヲさん「うひぃ文字化け」
ゲムヲさん「全部探したけどゲーム&ウォッチなかった(′・ω・&#8245;)」
カレギアさん「いますよ!」
日向 秀樹さんウルフ様ぶっ殺すウルフ様
ワリオ様さん「それならオレ様もワルイージのヤツと変わるかな〜?」
ゲムヲさん「お気になさらず!>日向」
大和さん「ややこしくて
ごめんなさい」
ワリオ様さん「オレだよ!!ワリオだよ!!」
大和さん「ん。いや。自分がCCしましょうかと…」
ランサーさん「待ってくれ、今人を誘ってるとこだ」
ウルフさん「俺からもひとり誘っておいた」
ウルフさん「お、誰か誘えるのか?」
ストレンさん「……(バナナもきゅもきゅ)」
ウルフさん揃ったな?
そんじゃ点呼いくぜ!
大和さん「森久保ちゃん呼びましょうか…?」
日向 秀樹さん「見事なひなっちさんだったぜ。サンキュー>ゲムヲ」
ゲムヲさん「どうもどうも」
ウルフさん「うっす、お疲れさん。人数少ないと狼引く確率も高くなるからな。
狐なしで狼はめちゃくちゃ苦しいし、狂人になったやつは頑張れよ!」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:57:54)
ランサーさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:57:24)
ワリオ様さん」が村へやってきました。(17/02/19 01:57:21)
日向 秀樹さん「昨日の俺と今日の俺が同じ俺だと思うなよ…?
ひなっちさん完全体だぜ!」
涼宮ハルヒさん「さぁーーーやるわよーーー!」
涼宮ハルヒさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:56:57)
日向 秀樹さん」が村へやってきました。(17/02/19 01:56:48)
ストレンさん「20はパーセントはそこそこあり得るけど…つよい」
キョンさん「モバマスでも人狼やってんのか」
カレギアさん「モバマス村に入って速攻自殺してきましたw」
古泉一樹さん」が村へやってきました。(17/02/19 01:56:21)
カレギアさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:55:59)
キョンさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:55:54)
大和さん「なんでしょうね。私の強運」
ストレンさん「……(台湾混ぜそばもぐもぐ)」
大和さん」が村へやってきました。(17/02/19 01:55:06)
ストレンさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:54:33)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:54:06)
戻る