過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ストレン
ストレン
[村 人]
(生存中)
 
 
日向 秀樹
日向 秀樹
[村 人]
(生存中)
 
 
大和
大和
[占い師]
(生存中)
 
 
ワリオ様
ワリオ様
[狂 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランサー
ランサー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古泉一樹
古泉一樹
[村 人]
(生存中)
 
 
涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キョン
キョン
[村 人]
(生存中)
 よろしくです
 
カレギア
カレギア
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【二回戦】村 〜 149556番地
4日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ランサーさん「部下なのが腑に落ちねえがおつかれさん!」
ゲムヲさん「逆だったか…なるほどなるほど>日向」
ワリオ様さん「どうだ!!素晴らしいだろう!!オレ様の部下達は!!」
涼宮ハルヒさん「ランサーくん<もっちのろんよ!なーーーんにも出来なかったわ!」
ランサーさん「いやしかしまあ、勉強になったわ。また一緒になったら頑張ろうなハルヒ!」
日向 秀樹さん「寧ろハルヒ×ランサーだろ>ゲムヲ」
ゲムヲさん「あ、1471お忘れずに!」
ゲムヲさん「まだまだやりますよ!」
ウルフさん「よし、次いくぜ! 各自Twitterにて告知を待て!」
ストレンさん「……(また似たような名前の村があったりして…次は三回戦目だから大丈夫だろうけど)」
ランサーさん「俺ももう一戦やりたいな」
ゲムヲさん「ランサー×ハルヒとな?」
ワリオ様さん「まあ!!オレ様の部下達(狼)は頑張ったのだ!!」
ウルフさん「>ランサー
狼3の村なら出てもありなんだが、今回は狼2だからな
しかも占い3初日霊能なんて、もう狼側詰みなんだよな。潜伏するしかねえ。」
大和さん「次行きましょう。」
ランサーさん「びっくりしたぜ」
カレギアさん「ぼくはもう一戦やってみたいです」
ストレンさん「もっかい!!」
涼宮ハルヒさん「や!る!」
大和さん「私は疑われて当然なので…
というかこれで二回目ですね 占い一発引きは」
涼宮ハルヒさん「すごいでしょー!二連チャンランサーくんとセット!」
ウルフさん「もう一戦やるか?
さすがにこれじゃあ終われねえだろ……」
ランサーさん「んんん〜すまんワリオ」
ウルフさん「初日の役持ち率高いよなあ俺ら」
ランサーさん「ウルフ>
ああ、ローラーの提案されたら動けねえからか、なるほどな」
日向 秀樹さんランサーとハルヒのセット具合が凄まじいな
ウルフさん「ワリオもタイミング悪かったな
霊能に出てりゃあまだなんとかなってたと思うが」
ストレンさん「何回初日続くの!?」
ウルフさん「>ランサー
違う違う
真占いがハルヒ当ててるだろ? じゃあその日はハルヒ吊って、あとは狼1なわけだ。
その状況で占いに出たら、「占い師に狼出てるだろ」ってなって、まあ吊られるわけよ
ワリオが出る出ないは関係なく出るべきじゃなかったな」
日向 秀樹さん「いきなり黒とか言われてめちゃくちゃ焦った」
ワリオ様さん「オレ様の投票先どっちも味方にしてるじゃないか!!これはますい!!!」
カレギアさん「てかやっぱり初日さん持って行ってるぅw」
ストレンさん「ハルヒさん…(´・ω・`)」
古泉一樹さん「大和さん申し訳ありませんでした」
ランサーさん「しかも初日霊能なら余計に悔しいな」
キョンさん「大和氏疑ってすまなかったな。」
大和さん「いやいや…基本イレギュラーなので…。」
涼宮ハルヒさん「もおおおおおおお」
ストレンさん「…いつかのレイアを思い出したのはボクだけじゃないはず」
日向 秀樹さん「取り敢えず大和疑ってすいませんっしたぁ!(土下座」
大和さん「(ドヤ」
ワリオ様さん「天才のオレ様がバカになるのは無理があったのか!!」
ゲムヲさん「大和さんのスナイプがすごすぎた!」
ランサーさん「ワリオが出てるとは思って無くてよ・・・」
キョンさん「終了29分…」
古泉一樹さん「これで勝利ですか?」
ワリオ様さん「しまった!!!!これじゃあオレ様完璧に村人側じゃないか!!」
ランサーさん「大和怖いぜまったく・・・!!」
ゲムヲさん「はやーい!!!」
カレギアさん「全く仕事してませんけどぉw」
涼宮ハルヒさん「きいいいいいいい」
ストレンさん「ホントに当ててた大和すごい…」
ウルフさん「ランサー、おめえなんで出た……」
大和さん「29分…」
日向 秀樹さん「早過ぎじゃね…」
カレギアさん「え」
キョンさん「なんだ、勝っちまった。」
大和さん「あぅち」
ストレンさん「ストレートーー!!?」
ランサーさん「んんんんn」
「村 人」の勝利です!(17/02/19 01:47:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん8 票投票先 → 日向 秀樹さん
カレギアさん0 票投票先 → ランサーさん
日向 秀樹さん1 票投票先 → ランサーさん
大和さん0 票投票先 → ランサーさん
ワリオ様さん0 票投票先 → ランサーさん
ストレンさん0 票投票先 → ランサーさん
キョンさん0 票投票先 → ランサーさん
古泉一樹さん0 票投票先 → ランサーさん
涼宮ハルヒさん「ランサーくん狙われちゃったら完全アウトだわ」
涼宮ハルヒさん「あーーー」
涼宮ハルヒさん「もーー絶対バレないと思ったのにー」
日向 秀樹さん「反論させてもらうと、占いの理由が適当過ぎると思う」
ウルフさん「今日はランサー吊り」
カレギアさん「了解です」
古泉一樹さん「いや〜困りましたねえ」
ウルフさん「占いローラーだな。それで終わらなきゃあとは運ゲーだ。」
大和さん「んぅー…」
カレギアさん「今日どうされます?」
ランサーさん「霊能の意見を聞いてから対象を決めてほしいのが正直な意見なんだが霊能はいないのか?」
キョンさん「そういや、遠吠えの数本当に少なかったな。ハルヒ、南無三。」
ワリオ様さん「今回は占いから決めるか?それとも黒が出た日向吊りか?」
ストレンさん「…ぶちゃけ大和さんがワリオさんを占ってなかったらこの考えが出なかった」
ウルフさん「・占い師
ランサー視点→ワリオ○、日向●
ワリオ視点→ウルフ○、ストレン○
大和視点→ハルヒ●、ワリオ○

・霊能者
視点→

・吊り
ハルヒ

・噛み
ゲムヲ

・完全グレー
古泉、キョン」
キョンさん「初日だろう。」
ゲムヲさん「どうもです!まさか本当に人狼だと思ってませんでした!w」
ゲムヲさん「うひゃあ、ウルフさんと大和さんがいい感じ」
大和さん「初日の可能性ありますねぇ」
ストレンさん「大和さんが本物なら、ワリオさんは狂人、ランサーさんは●と思ってみる」
ウルフさん「まあ遠吠えの数を見るに本当に吊れたくせえし、大和真でいいだろ。
ワリオは○らしいし、ランサー吊ろうぜ。」
カレギアさん「初日さんが持っていった・・・?」
ストレンさん「んー…ワリオさん……うーむむむ」
ランサーさん「対抗占いが大和とワリオだったから、だな、言葉足らずですまん」
涼宮ハルヒさん「いらっしゃーい」
ウルフさん「初日の●は吊るもんなんだ。そういうもんだと覚えておいてくれ。」
大和さん「(はぁい。」
日向 秀樹さん「俺2日目は何を発言したっけ?」
ウルフさん「>大和
対抗占いは基本的に無駄なんだ。覚えとこうな。」
ワリオ様さん「しかし、本当に霊能はいないのか〜?」
ゲムヲさん「初日は相変わらずだからもう無視!」
キョンさん「大和氏がえらくハルヒを押してたからなあ。ちと、怪しませて頂いた。そんくらいの理由だ。」
ストレンさん「ありゃ、ワリオさまから○もらった」
大和さん「占い先ミス…ですかね」
ゲムヲさん「ローラーしたら勝ちだ!いけいけー!!」
ランサーさん「ハルヒに入れなかった理由、まあ対抗だったからが妥当だよな」
カレギアさん「黒・・・」
大和さん「おはようございます。
占いCO ワリオさん ○」
ウルフさん「あと霊能マジで出ねえのか
もう初日霊能で決め打つぞ」
古泉一樹さん「黒を強調していらしたので怪しいかな・・・と」
ワリオ様さん「おはよう諸君!!ストレン白なのだ!!」
ゲムヲさん「ってまじで大和さん一発当てしてるのか!すげえ!!」
日向 秀樹さん「おはよう
ぶっちゃけ大和が強引過ぎてかなり怪しいと思ったから」
ストレンさん「大和さんへ投票したみんなーっ」
ランサーさん「おはようさん
占い対象:日向●
理由は言葉に中身の薄さを感じたからだ」
ゲムヲさん「も、もしかして脅威とみなされてる…?」
カレギアさん「おはようございますぅ」
キョンさん「おはよっす。」
ウルフさん「おはようさん

とりあえず昨日ハルヒに入れなかったやつは投票理由どうぞ」
ストレンさん「おはよーっ」
ゲムヲさん「ぎゃひー!」
3日目の朝となりました。(17/02/19 01:38:31)
ゲムヲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲムヲさんを狙います。 >>> ランサー <<<
カレギアさんの独り言「ワリオさんはないかなぁw ランサーさんも俺から見たら発言(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ」
カレギアさんの独り言「もし成功したら真で見てもいいんだろうな」
カレギアさんの独り言「大和さんがいちばん無難かな?そのまま噛みにくるほど単純だろうか?」
カレギアさんの独り言「ん〜とはいえ、占い3人とも適当なことしか言ってないのよねぇ」
ストレンさんの独り言「…まさか大和さんホントに…また当てた?」
日向 秀樹さんの独り言「ハルヒの霊よ、人狼を教えたまえー……」
カレギアさんの独り言「大丈夫だよな?」
ストレンさんの独り言「…それに、初日で黒を出すのは……真じゃなかったら狼だと自己紹介してるようなもの」
大和さんの独り言「…ミスしました?」
キョンさんの独り言「ハルヒ、俺に投票してんじゃねぇか!あの野郎」
ウルフさんの独り言「ハルヒ、本当に狼だったかどうかはわからんが、ドンマイ」
涼宮ハルヒさん「初夜で喋りすぎたかしらね」
ストレンさんの独り言「ランサーさんが慌ててCOした…?」
大和さんを護衛します。 >>> カレギア <<<
ランサーさんの遠吠え「稼ぎ」
ランサーさんの遠吠え「稼ぎ」
涼宮ハルヒさん「ムッかつくーーー!」
ゲムヲさんの独り言「まあ明日はローラーれんだじゃ 」
ランサーさんの遠吠え「稼ぎ」
ストレンさんの独り言「もし、大和さんが真なら…大和さんへ投票した人達の中が怪しい」
ランサーさんの遠吠え「ワリオは狂人、大和が真と見ていいか。」
ゲムヲさんの独り言「最初の方に騙されてそこからずるずる引きずられて負けたらやばいからもっと慎重に」
ワリオ様さんの独り言「ランサーのヤツ、本物の占いじゃないのか〜?」
大和さんの独り言「白…」
キョンさんの独り言「これ大和氏に投票したヤツが人狼って可能性もないか?」
大和さんの独り言「んぅ…
ワリオさんでしたよねぇ…」
ゲムヲさんの独り言「んーこれ騙されてしまったか…?」
ランサーさんの遠吠え「大和、鋭いな・・・畜生め」
ワリオ様さんを占います。 >>> 大和 <<<
大和さんの独り言「ふむふむ…」
涼宮ハルヒさん「はぁ?!!!」
2日目の夜となりました。(17/02/19 01:32:34)
涼宮ハルヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 涼宮ハルヒさん
ランサーさん0 票投票先 → 大和さん
カレギアさん0 票投票先 → 涼宮ハルヒさん
ゲムヲさん0 票投票先 → 涼宮ハルヒさん
日向 秀樹さん0 票投票先 → 大和さん
大和さん4 票投票先 → 涼宮ハルヒさん
ワリオ様さん0 票投票先 → 涼宮ハルヒさん
ストレンさん0 票投票先 → 涼宮ハルヒさん
キョンさん1 票投票先 → 大和さん
古泉一樹さん0 票投票先 → 大和さん
涼宮ハルヒさん6 票投票先 → キョンさん
ストレンさん……パソコンでログインしたらやるやすそう
ワリオ様さん「どうした!?寝てしまったのか!?霊能!!」
ゲムヲさん「ローラーか黒吊りか…」
大和さんとりあえず黒吊り!
ゲムヲさん「まーた役職初日…」
ストレンさん「……確率ってものは、時々不思議」
ウルフさん「ここで出ねえなら霊能初日に決め打つぞ?」
大和さん「霊能さん次第ですが…」
日向 秀樹さん>ストレン
メモ帳アプリとかで1回まとめてからコピペすれば良いぞ
ゲムヲさん「ちなみにさっきの村で出てたグレランはグレーランダム(ですよね?」
大和さん「さぁ。ふふ。」
カレギアさん「えと、霊能さんは出ないとなのかな?」
古泉一樹さん「占い師多いですね」
ランサーさん「オレからは最初から黒出して信頼勝ち取るつもりにしか見えねえぞ」
ウルフさん「>ハルヒ
そうだ。おめえもあるなら聞くぞ?」
キョンさん「>ハルヒ らしいぞ。」
ストレンさんうー…スマホだと入力欄がちっちゃいからまとめられない…
涼宮ハルヒさん「COって、カミングアウトのこと?」
ウルフさん「占いは真−狼−狂だろ。
明日の霊能結果見て、ラインつながるか見ようぜ。だから霊能は出てきてくれ頼む。」
ゲムヲさん「完全に真っ白はウルフさんだけですねー」
ゲムヲさん「黒釣りからのローラー?」
日向 秀樹さん「取り敢えずウルフ、占い結果だけでもまとめて欲しい」
大和さん「黒吊りしましょう。」
ワリオ様さん「とにかく今日は黒吊りか〜?」
キョンさん「占い師フェスティバルか。」
ウルフさん「占い3くらいよくあることだ。落ち着こうぜ。」
大和さん「えへへ…」
カレギアさん「頭ぱんくCO」
ウルフさん「出ちまったもんはしょうがねえな
霊能出ようぜ。狩人から護衛もらわねえと」
ストレンさん「わけわかんない!!」
大和さん「私の占い師のときの強運を知ってですか?(じぃ」
ゲムヲさん「最初からクライマックス」
涼宮ハルヒさん「ちょっと!!突然なんなわけ!」
ストレンさん「2/11………だいたい20パーセントくらいだけど…」
日向 秀樹さん「皆占い過ぎワロス」
ウルフさん「とりあえず○もらったからまとめやるぜ」
ランサーさん「オレ含め占い3人ときたか・・・」
ゲムヲさん「占い3!!!」
ワリオ様さん「なに〜!?対抗か!?」
大和さん「へぇー…二人ぃ…」
カレギアさん「なんと・・・」
ウルフさん「ワリオ……おめえもタイミング悪いやつだ」
日向 秀樹さん「おはよう」
ランサーさん「おはようさん、占いCO ワリオ○だ」
ワリオ様さん「占いCO!!ウルフ白なのだ!!」
キョンさん「はよっす。」
ウルフさん「ハルヒ吊りだ!!
ほかは全員潜伏しろ!!」
ストレンさん「ってはやい!?」
ゲムヲさん「うぇっいきなり黒!」
古泉一樹さん「おはようございます」
カレギアさん「おはようございますぅ」
涼宮ハルヒさん「おはよ!」
ストレンさん「おはよー!」
大和さん「おはようございます。
占いCO ハルヒさん ●」
ゲムヲさん「おはようございます!」
ウルフさん「おはようるふ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/19 01:24:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランサー <<<
大和さんの独り言「あああ…」
カレギアさんの独り言「寒いおお」
大和さんの独り言「うう…」
カレギアさんの独り言「ん、一日目は大丈夫だよな??」
ストレンさんの独り言「遠吠え9……少ない…」
ストレンさんの独り言「少ない…っていうより、多くない…って言った方がよさそう」
大和さんの独り言「噛まれるしか無いじゃないですかヤダ」
大和さんの独り言「えぇ…」
ストレンさんの独り言「…割と少ない遠吠え……」
古泉一樹さんの独り言「ああ更新を押すとそのまま行動にされると・・・」
ランサーさんの遠吠え「おう!頑張ろうな!」
涼宮ハルヒさんの遠吠え「うんうん!」
ランサーさんの遠吠え「まずまあ・・・初の占い騙りするか。適当に白をあてるぜ。」
涼宮ハルヒさんの遠吠え「上手いこと勝ち抜きましょうね!」
カレギアさんの独り言「むむむ・・・どういう身の振り方で。。。」
ゲムヲさんの独り言「夜食もぐもぐ」
古泉一樹さんの独り言「ルール、けっこうわす」
涼宮ハルヒさんの遠吠え「すっごいーーー!よろしくー!」
大和さんの独り言「やってしまいました」
キョンさんの独り言「やれやれ、また村人か。ま、俺にはお似合いだな。」
大和さんの独り言「あっ。また。」
ランサーさんの遠吠え「あんまり得意じゃないんだがよろしく頼むぜ」
日向 秀樹さんの独り言「晩メシの時間だぜ!(ムシャムシャ」
涼宮ハルヒさんを占います。 >>> 大和 <<<
ワリオ様さんの独り言「なに〜!?オレ様がバカだと〜!!失礼だな!!」
涼宮ハルヒさんの遠吠え「あら?!ランサーくんと一緒?」
大和さんの独り言「え…ちょ…んぅ…」
日向 秀樹さんの独り言「うひょぉぉぉ」
カレギアさんの独り言「マモレナカッタ」
ランサーさんの遠吠え「なに!ハルヒ!またか!」
ゲムヲさんの独り言「がんばるぞ〜!」
ストレンさんの独り言「わ、村人……おなかへった…」
涼宮ハルヒさんの遠吠え「きゃほーーーーー!」
カレギアさんの独り言「うげぇ!まじかよ」
ゲムヲさんの独り言「お、また村人だー」
ウルフさんの独り言「ようやく楽ができるぜ」
ウルフさんの独り言「村だなー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 01:18:15)
ゲムヲさん「ハルヒ確か再放送するらしいですよ!」
ウルフさん「よっしゃ、野郎ども、二戦目いくぜ!」
ストレンさん(SOS団って、世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒの団…だったっけ)
ゲムヲさん「OKです!暇だったのでお礼はいりませんよ!>日向」
涼宮ハルヒさん「えいえいおーーっ!」
ウルフさん「>日向
おまえを殺して狐に生まれ変わらせて即占わせる」
日向 秀樹さん「終わったら確認してみるわ。サンキュなー!>ゲムヲ」
ワリオ様さん「オレだよ!!ワリオだよ!!」
キョンさん「OKだ。」
古泉一樹さん「だいじょうぶです」
大和さん「次も負けませんよ」
カレギアさん「準備おっけいです!」
ストレンさん「世界を!」
ランサーさん準備はできてるぜ
日向 秀樹さん「ウルフ様ぶっ殺すウルフ様」
ランサーさん「こんなんで間違いないか?さっきのまとめいじっただけだが使ってくれ」
大和さん(文字コードどうしたらいいの
ストレンさん「ハルヒさん〈寝落ち中…ひょっとかしたら深夜より夜の方が人が集まりそう…!」
ゲムヲさん「暇だったから日向さんのアイコン探してたらこれかも??  1471なんですけど」
ウルフさん点呼!
カレギアさん「白すぎても標的になるんすね、、、 だから霊能も中盤になったら&#22169;まれてしまうのか」
大和さん「さて…行きますかね?」
ランサーさん「・占い師
視点→
視点→

・霊能者
視点→

・共有


・吊り


・噛み


・グレー
ウルフ、ランサー、大和、カレギア、ゲムヲ、パラドクス、日向、ストレン、キョン、古泉、ワリオ、


・完全グレー
ウルフ、ランサー、大和、カレギア、ゲムヲ、パラドクス、日向、ストレン、キョン、古泉、ワリオ」
古泉一樹さん「行動更新ですよね、ありがとうございます」
日向 秀樹さん「そこのバランスが人狼の極意だ、多分 >カレギア」
ウルフさん「寡黙吊りはしょうがねえにしても、多弁吊りは内容によりけりだな。占われて○だったらたいがい噛まれるしよ。」
ワリオ様さん「なんだなんだ?全員ワリオカンパニーの社員になりたくて来たのか〜?」
カレギアさん「どうも寡黙とおしゃべりは吊られるようですね・・・」
涼宮ハルヒさん「ストレンくん<みんな続々寝落ち中って聞いたから、古泉くんに来てもらったわ!」
古泉一樹さん「こんばんは、何年か前に一度やったきりですがどうぞよろしくお願い致します」
大和さん「狩人って出るもんじゃないからといいませんでしたけど…」
ウルフさん「さて、もうこれ以上は増えねえようだし、そろそろ始めるか。
あと古泉、ここのチャットは自動更新されねえから注意してくれ。」
ランサーさん「ぺらぺらしゃべって推理しまくっても吊られるもんなあ」
ストレンさん「…っ!SOS団のメンバーが3人になってる!!こんばんはー!」
ウルフさん「でもその村、実際やってるやつ男だらけのような気はするがな……」
大和さん「…へぇ…。」
ストレンさん「しだかし…もう一つの村が『【身内村】Twitterオスは死滅村』ってややこしい…」
ウルフさん「>大和
まあ潜伏してれば単純に確率の問題だからああいうこともある。」
キョンさん「>ウルフさん お疲れ様でした。またお邪魔しますね。ええ、そろそろ役職もやってみたいもんだ。」
ランサーさん「またよろしくな」
ウルフさん「>古泉
お、来てくれたか。急な誘いだったのに、助かるぜ。ありがとうな。」
大和さん「…そういえば狩人って結構すぐ逝かれるものじゃ…?」
涼宮ハルヒさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:09:56)
古泉一樹さん」が村へやってきました。(17/02/19 01:09:51)
ウルフさん「おうキョン、さっきはお疲れさん。
そろそろ役職つけるといいな。」
日向 秀樹さん「おやすみ>ウルフ」
カレギアさん「あら・・・残念ですけど、仕方ないですね・・・」
キョンさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:09:12)
ストレンさん「さーて、ただいまー!もう一つのTwitter身内村に説明してきた!」
大和さん「結構ほんとイレギュラーに行くので
常初心者みたいな…?」
ウルフさん「パラドクス寝るんだと」
日向 秀樹さん「寒いから致し方ない」
ランサーさん「どうもこっちでは集められそうにないな、すまん」
ワリオ様さんちょっとクッパのお城へ
大和さん「意外と…どうすれば論破とか考えてなかったりしますよ」
日向 秀樹さん「(お布団へ)戻りました」
カレギアさん「オフトゥンは寝落ちフラグでは・・・」
大和さん戻りました
日向 秀樹さんちょっとお布団へ
カレギアさん「ですよねw日記というよりメモですよね!驚いた」
大和さんちょっとトイレへ
ウルフさん「初心者だからこその信頼の稼ぎ方されると俺は一瞬で破滅だからなあw」
大和さん「ってまた…」
ウルフさん「おうおう、あんまり出たり入ったりするとアク禁されちまうぜ。」
ワリオ様さん「(この試合が終わったらオレ様がこのサイトを乗っ取ってアイコンをオレ様だけのアイコンにしてやるのだ…!!)」
大和さん「でも私はあくまでイレギュラーで…」
日向 秀樹さん「途中までは割と完璧だったと思うけどな、さっきのは」
大和さん「ぅぅー…メモ…ですか」
パラドクスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ウルフさん「別に俺くらい書く必要はないが、誰を守ったかメモっとくくらいはしておいたほうがいいぞ」
ウルフさん「俺もいまいち人狼側での信頼の取り方わかんねえんだよなあ。
客観的な意見言ってるつもりなんだがよ。」
カレギアさん「え、日記ってマジでつけなきゃいけないんです?w」
ゲムヲさん「運命の選択が託された私も死ぬかと思いました…」
大和さん「艦娘の適性試験より緊張しましたよほんと」
ランサーさん「おお、古泉も来るんだな」
ランサーさん「ウルフと対面すると緊張するよな」
大和さん「日記なんて知りませんでしたしぃ…
恐ろしく緊張しますしぃ…」
ワリオ様さん「オレ様もしてみるか!!…オレ様は不死身だから出来ないじゃないか!!」
パラドクスさん「気にしない 気にしない、、、」
ウルフさん「あとはハルヒとキョン、あと古泉が来てくれるようだ」
ストレンさん「亜れっ!?あっちの村にもパラドクスさんが居る、?」
大和さん「うぅー…」
日向 秀樹さん「( &#728;ω&#728; ) スヤァ…」
パラドクスさん「間違えてた、、、うん」
ウルフさん「大丈夫か大和
俺との殴り合いはしんどかったか……」
パラドクスさん「ただいまぁ」
大和さん「…本気で胃が痛い…。」
ストレンさん「パラドクスさーん!間違えてたでしょー!!」
大和さん「あ、おかえりなさい」
ウルフさん「なんだと……
これ以上減っちまうと狼側大変だぜ。」
パラドクスさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:59:56)
日向 秀樹さん「試しに行ったんじゃね?」
大和さん「んん?」
パラドクスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
大和さん「あ、自殺したらどういつIP弾かれるので回線変えて下さい」
ウルフさん「ああ、やっぱ同一IP弾かれるんだな」
ストレンさん「…あれっ、Wi-Fiにすると入れなくなる…」
大和さん「…私は誤自殺した時IP変えないと戻れませんでしたけど…
大丈夫みたいですね」
カレギアさん「おかえりなさいませw」
ストレンさん「なんか同一IPがどうたらこうたら言われたけどただいまー!」
日向 秀樹さん「アッハイ」
ウルフさん「お、無事戻ってこれたか」
日向 秀樹さん「ストレンが可愛い」
ウルフさん「申し訳ないが語録はNG」
ゲムヲさん「あ、おかえりなさい!」
ワリオ様さん「なんでオレ様のアイコンがネクタイゴリラなのだ!?全く、マリオと緑のヒゲみたいなヤツのアイコンがあるのにオレ様のが無いとはありえないのだ!!」
日向 秀樹さん「(ちくわじゃ)ないです」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:55:57)
ウルフさん「自殺はまた違ったと思うぞ」
ランサーさん「ワリオ、お前ドンキーコングに・・・」
大和さん「というか…さっきので緊張しすぎてて今死にそうです(((」
大和さん「え…自殺したらIP変えないと戻れないんじゃ…」
ウルフさん「こりゃあボカロアイコンの日向もちくわの可能性が出てきたな」
日向 秀樹さん「わさび醤油でおつまみに?」
カレギアさん「ストレンさん ちくわ説」
ゲムヲさん「ストレンさんがちくわのごとく美味しく・・・・・・」
カレギアさん「また美味しく頂かれてる・・・」
日向 秀樹さん「そうだよ(便乗)」
ウルフさん「ストレーーーン!!」
ウルフさん「日向もカイトもイケメンポジションなのか……」
ストレンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
日向 秀樹さん「じゃあこれからもイケメン度一割増でいくよ☆>ウルフ」
パラドクスさん「俺?」
カレギアさん「()の内容でまた笑うw」
ゲムヲさん「ちくわが美味しく頂かれている…」
ストレンさん「ちょっとつれてくる!!」
大和さん「荒らし?」
日向 秀樹さん「なんだ今の」
ゲムヲさん「だれだいまの」
ウルフさん「検索してみたが、日向のアイコンはないようだな」
ストレンさん「パラドクスさん間違えた村にはいちゃってる!!」
ランサーさん「何だ今の」
ゲムヲさん「ゲーム&ウォッチのってありますかね(好きなモンスター使ってる)」
カレギアさん「!?」
大和さん「ちくわ大明神…」
日向 秀樹さん「屁こくなよ、臭いから。バイクはよくお世話になってるから許す」
motiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
motiさん「ちくわ大明神」
motiさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:51:16)
日向 秀樹さん「>WARIO<」
ランサーさん「うわ、ニンニクくせえなコイツ」
大和さん「私なんかアイコン無いですし。」
日向 秀樹さん「>YARIO<」
ワリオ様さん「とても有名スターのわるいやつ、ワリオ様のおでましなのだ!!」
ウルフさん「ようワリオ、参加感謝だぜ。」
ランサーさん「>KAITO<
ワリオ様さん」が村へやってきました。(17/02/19 00:50:03)
日向 秀樹さん「ところで、誰か俺のアイコン見掛けた奴とか居ねぇか? 取り敢えずそれっぽいので代用したけどさ」
ランサーさん「引き続きよろしくな!」
大和さん「(文字コードぇ…」
ストレンさん「…なんか紛らわしい名前の村があったような…そしてTwitterが上手く動かないせいでツイートを見てないけど、ここで合ってるよね…?」
ウルフさん「おう、一戦目お疲れさん。次もよろしくな。」
大和さん「…生き残るとしんどい…」
パラドクスさん「俺も一度違うの入ってた&#183;&#183;&#183;」
大和さん」が村へやってきました。(17/02/19 00:48:04)
日向 秀樹さん「間違って違う村に入村してたぜ…」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:47:39)
日向 秀樹さん」が村へやってきました。(17/02/19 00:47:33)
ゲムヲさん「ありゃりゃ、時間も時間ですし少なくなっちゃいましたね」
パラドクスさん「、、、」
ランサーさん「う〜む、一気に減ったんだな」
ウルフさん「うーむ……来るって言ってたやつが意外と来ねえなあ」
ゲムヲさん「よろしくお願いしまーす!」
カレギアさん「まだまだ人狼ゲームは不慣れな部分ありますがよろしくです^^」
カレギアさん「こんばんわ!一回目参戦できずスミマセン(-_-;)」
パラドクスさん「よろしく」
ランサーさん「よろしく頼むぜ」
パラドクスさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:41:25)
ランサーさん「よし、今日は問題なく入れて一安心だわ」
ウルフさん「うっす、お疲れさん。二戦目もよろしくな。」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:40:58)
カレギアさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:40:51)
ランサーさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:40:35)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:38:20)
戻る