過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ミッキーと同居レモン
ミッキーと同居レモン
[占い師]
(死 亡)
 
 
エル
エル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギャア
ギャア
[村 人]
(生存中)
 
 
らる
らる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彼岸
彼岸
[村 人]
(死 亡)
 
 
七味唐辛子
七味唐辛子
[狂 人]
(死 亡)
 ごとう@おかんいちねんせい   クソオスは死ね
 
ごとー
ごとう
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
hana
hana
[村 人]
(死 亡)
 Miraculous Ladybug 
 
椿
椿
[村 人]
(生存中)
 
 
ひつじ
ひつじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こもてゃん
こもてゃん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】Twitterオスは死滅村 〜 149555番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 大狼あり 共有会話あり)
hanaさん「あれw 解散かなw」
hanaさん「あれ?終わった?」
hanaさん「足りないの?」
ごとーさん「どこですかーーーー」
椿さん「オッ村できたようです」
椿さん「一日目で終わったのは笑いましたwwww」
らるさん「てるてるとかいるとすぐ終わったりしますねwww」
椿さん「あっちの方がチャット自動更新なのでスイスイ進みますね」
ごとーさん「なるほど、人狼たのしい…」
らるさん「その時にもよりますけど長引くと一時間近くなるような」
ごとーさん「もう2時なんですねw」
椿さん「かなり長い方だと思います。いつもは配役次第ですが数戦できます」
ごとーさん「今レモンさんが移動先作ってくれてます」
ごとーさん「これ長いんですね!いつもどのくらいなんですか?」
こもてゃんさん「このサイトワンナイトはないんですね。」
椿さん「移動ですか?」
椿さん「こちらは一戦長めですね」
ミッキーと同居レモンさん「では、行ってきます」
ごとーさん「お願いします!」
こもてゃんさん「わたしももう一戦したいです」
らるさん「作っていただきたいです」
ギャアさん「元のサイトはまだ重いですかねえ」
ミッキーと同居レモンさん「wwwww」
椿さん「能面焼き付かれているwww」
こもてゃんさん「能面の画像wwwwwww」
ギャアさん「wwww」
ミッキーと同居レモンさん「えーと、ここでできるのが一戦だけなのでこれから新しく村を作る必要があります。
もう一戦するなら新しく村を作ってきますが、どうしましょうか?」
らるさん「能面の画像わかりますww」
七味唐辛子さん「ノ」
椿さん「ギャアさんwwwwwwwwwww>」
らるさん「はーい」
ギャアさん「椿さんの発言、能面の画像が浮かぶ」
こもてゃんさん「ノ」
ごとーさん「誰が残りました?」
ミッキーと同居レモンさん「戻るボタンで大丈夫かと思います。」
椿さんお休みの方、お疲れ様です(いい夢を)
hanaさん「ブラウザ閉じちゃう。」
ごとーさん「はなさんもおやすみなさい!」
七味唐辛子さん「はなさんもお疲れ様です」
ミッキーと同居レモンさん「ひつじさんお疲れ様でした、おやすみなさい」
hanaさん「普通にブラウザ閉じちゃっていいのかな?」
彼岸さん「退室コマンドが無いんですが「戻る」でいいんですか?」
ごとーさん「エルさんお疲れ様でした!またお願いします!」
七味唐辛子さん「エルさんお疲れ様です」
こもてゃんさん「はなさんおやすみなさい」
ひつじさん「皆さま解説ありがとうございました
今度こそほんとにおやすみなさい」
らるさん「おやすみなさい!」
hanaさん「私も腰がおもーい。落ちます。ありがとう。また遊んでね。」
ごとーさん「ひつじさんお疲れ様でした!ありがとうございました!」
ミッキーと同居レモンさん「エルさんおやすみなさ〜い」
ミッキーと同居レモンさん「ひつじさん?彼岸さんだけか?」
エルさん「私も寝ます〜おやすみなさい」
彼岸さん「ヾ(´▽`)ツ」
ミッキーと同居レモンさん「彼岸さん、ひつじさんおやすみなさい、お疲れ様でした。」
ギャアさん「おつで〜す」
hanaさん「めちゃくちゃ投票されてるってそういう意味か。投票行動おかしいよっていわれてるんだとおもって、「うそん」って思ってたw」
七味唐辛子さん「彼岸さん、お疲れ様でした」
ミッキーと同居レモンさん「ひつじさんが騙りについて質問していますので答えます。
騙りは狂人と狼、そのほか第三陣営の妖狐がやっておkです。
上級者になれば村人でも役職を騙って村に貢献できますが、初心者の間は村側を混乱させるだけなので控えましょう。」
椿さん「彼岸さんおつかれさまです!」
ごとーさん「彼岸さんお疲れ様でした!
ありがとうございました!」
らるさん「おやすみなさい!」
こもてゃんさん「狐なしですか?」
ひつじさん「おやすみなさいです〜」
椿さん「狼2だと狂人は騙らないと狼陣営きついですね。」
ごとーさん「役職はこのままもう1戦したいです!」
ひつじさん「なるほどです!レモンさん、七味さんありがとうございます」
七味唐辛子さん「私もやりたいです」
彼岸さん「私はお終いにします、おやすみなさい」
ギャアさん「もう一回!」
椿さん私も続くなら参加したいです!
こもてゃんさん「わたしもいけます!」
らるさん「私もまだいけます」
七味唐辛子さん「多分、騙りはだいたい人狼と狂人がやる事だと思います」
ミッキーと同居レモンさん「私はもう一戦いけます」
ごとーさん「もう1戦したいです!」
ミッキーと同居レモンさん「ひつじさんに答えます。
私がその日の議論で、「hanaさんが多く入れられている」と発言しました
これは、hanaさんが多く入れられて怪しい、狼っぽい、とも取れる発言なわけです
村にとって大事な占い師がこのような発言をすると「誘導」つまり、
みなさんの投票先を意図的に動かして村人を吊ろうとするように見えるわけです。
そのため投票の誘導をしたように見える言動でhanaさんに謝罪をしたのが、
あの会話なわけです。」
らるさん「私も今のでなんとなくコツ掴めました!」
こもてゃんさん「わたしも慣れました^^」
こもてゃんさん「もう一戦いきますか?」
椿さん「システム何となく慣れました」
椿さんちがうwww占い師はミッキーさんかwww
らるさん「次から頑張ります」
らるさん「これ最後レモンさん噛んでも私以外の人はもう占われてたのでもうどうしようもないな…って思いましたww」
椿さん「最初はシステムになれるためだし仕方ないですし
気楽にいきましょう!」
ひつじさん「騙りって狂人じゃなくてもやっていいんですか?」
エルさん狩人なのに初日で死んで申し訳ない…
七味唐辛子さん「はよ私が騙りすればよかったんです、すみません」
椿さんゴトーさんさんが真なら、ギャアさん、私は白だったので、占っていないらるさんしか人狼がいないということです!
ギャアさん「騙りしてみたいな〜」
ミッキーと同居レモンさん「人狼における白と黒について説明します。
白、白判定=村人です。黒、黒判定=狼です。ごとーさん大丈夫でしょうか。」
こもてゃんさん「騙りした方がよかったですね‥‥」
らるさん「占い騙りすればよかったな〜」
こもてゃんさん「村人だろうが人狼だろうが喋った方がいいですよね‥‥」
ひつじさん「レモンさん、ありがとうございます」
らるさん「こもてゃんさん、こちらこそバタバタしてしまってすみませんでした!」
ギャアさん「おつで〜す」
ごとーさん「深読みしすぎました……」
椿さん「ごとーさん真なら自分の白の人には入れる必要はないんですよ!w
これも経験ですね〜!」
ミッキーと同居レモンさん「あと、ひつじさんが私とhanaさんの会話の解説が欲しいとのことですね、了解です。。」
七味唐辛子さん「お疲れ様です」
ギャアさん「票はいってて笑った」
らるさん「お疲れ様です!!!!」
彼岸さん「お疲れ様です」
こもてゃんさん「らるさんほんとすみません‥‥レモンさん噛んだのはナイスプレイでした」
hanaさん「私、狂人のこと勘違いしてた。」
彼岸さん「てすてす」
椿さん「よかったwwwあぶないwww」
ミッキーと同居レモンさん「お疲れ様でーーす。
ごとーさんはなんでギャアさんに入れましたか?」
こもてゃんさん「ぴーーーー!」
ひつじさん「(^^)/」
「村 人」の勝利です!(17/02/19 02:03:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ギャアさん0 票投票先 → らるさん
らるさん3 票投票先 → 椿さん
椿さん1 票投票先 → らるさん
ごとーさん0 票投票先 → らるさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ギャアさん2 票投票先 → らるさん
らるさん2 票投票先 → ギャアさん
椿さん0 票投票先 → らるさん
ごとーさん0 票投票先 → ギャアさん
ミッキーと同居レモンさん「ひつじさんの解説は終わったらで」
こもてゃんさん「なんでごとーさんギャアさんに入れてるんだ?」
ミッキーと同居レモンさん「ごとーさんがよく分からない深読みしてるよぉ〜wwwww」
ひつじさん「ごとーさんww」
こもてゃんさん「これでギャアさん吊られてゴトーさん噛めば勝ちだ」
ミッキーと同居レモンさん「ギャアさんwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ギャアさん2 票投票先 → らるさん
らるさん2 票投票先 → ギャアさん
椿さん0 票投票先 → らるさん
ごとーさん0 票投票先 → ギャアさん
こもてゃんさん「らるさん‥‥」
ミッキーと同居レモンさん「白=村人ですwwwww」
らるさん「そういえば投票が引き分けだとやり直しになるんですね」
椿さん「このメンバーなららるさんに入れれば大丈夫です」
ごとーさん「なるほど」
こもてゃんさん「やっぱ寡黙だと吊られますよね!!今度から村人でも喋ろ‥‥」
椿さん「まあこのサイトでは初回なので騙りが出なかったのはしょうがないw」
ごとーさん「しろとは言ったが人間とは言ってないですよね、レモンさん」
ひつじさん「レモンさんとhanaさんの会話を解説してくれる人がいたら助かる!!」
こもてゃんさん「七味さん狂人です」
hanaさん「ログがないからよくわからなくなった(メモしたのに)」
らるさん「その可能性もあります」
ミッキーと同居レモンさん「狼か狂人は占い師をしておけばよかったですね。間違っていても吊り縄を減らせますし。」
hanaさん「狂人いないの?」
らるさん「ヽ(;▽;)ノ」
こもてゃんさん「はわわ」
ごとーさん「狩人がどこかで噛まれてるってことか」
ミッキーと同居レモンさん「安定wwwwwwwwwwwwwww」
ギャアさん「ですねぇ」
椿さん「らるさん釣りで安定ですね」
こもてゃんさん「占いか霊能騙っとけばよかったんや‥‥」
らるさん「狩人も狂人も残ってるんでしょうか…」
hanaさん「椿さま」
七味唐辛子さん「狂人いないよ」
ギャアさん「村人もいまーす」
椿さん「霊媒把握です。そうでしょうね。」
ごとーさん「ここにいるのは狩人と人狼と狂人ですね」
こもてゃんさん「ヒィ」
椿さん「ごとーさん・私・ギャアさん白でhanaさんで終わってないのでらるさんですね」
hanaさん「ミッキーさん、うそつき!っておもってごめんねw」
ごとーさんはなさん 村人でした
ミッキーと同居レモンさん「誘導のようなことしてすいません。。占い師が投票されてると言えばそれらしくなって投票されてしまったのかもしれません。本当にすいません。。。」
らるさん「私占われてないですね」
椿さん「メモ見たららるさんですね」
こもてゃんさん「でもこの流れはやばい」
ギャアさん「らるさん?」
らるさん「おはようございます」
ひつじさん「あ、狩人!なるほどです!ありがとうございます」
ミッキーと同居レモンさん「hanaさん謝罪させてください。。。」
こもてゃんさん「らるさんがんばて!!」
hanaさん「あれ、私全然わかってなかったやっぱりだめだw」
椿さん「占われていないのだれでしたっけ?」
こもてゃんさん「ナイス!!!」
ひつじさん「なるほど〜」
こもてゃんさん「人狼側は狩人がまだ生きていると思っています。レモンさんは狩人に守られるだろうと踏んでいるので噛めません。」
5日目の朝となりました。(17/02/19 01:53:05)
ミッキーと同居レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッキーと同居レモンさんを狙います。 >>> らる <<<
こもてゃんさん「そうですね、あと人狼慣れしてる人とかを狙います。厄介なので。」
ひつじさん「レモンさんは占いっぽいのにレモンさんがまだ殺されてないのはどうしてですか?」
ひつじさん「村人のなかでも能力を持ってそうな人から殺していくってことですか?」
こもてゃんさん「あります。人狼だけで会話して噛む人を決めます。」
ミッキーと同居レモンさんの独り言「おはようございます。hanaさん誘導のようなことしてすいません。。。
占い師CO。らるさん人狼です。」
ひつじさん「人狼になったら人狼チームで殺す人の投票があるんですか?」
こもてゃんさん「対抗いないんで確実ですね」
らるさんの遠吠え「ちんこ」
ひつじさん「レモンさんはほんとの占いっぽいですね」
らるさんを占います。 >>> ミッキーと同居レモン <<<
らるさんの遠吠え「やーたーなー」
こもてゃんさん「あーやばいらるさん占われる
レモンさん噛んで!!」
hanaさん「レモンさんはなに?」
らるさんの遠吠え「やへ」
らるさんの遠吠え「これ勝ち目ないぞ」
七味唐辛子さん「今のところ村側が有利なのかな?」
hanaさん「むらびとなのに!」
ひつじさん「おお!全然疑われてないですね」
4日目の夜となりました。(17/02/19 01:47:53)
hanaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミッキーと同居レモンさん1 票投票先 → らるさん
hanaさん4 票投票先 → ミッキーと同居レモンさん
ギャアさん0 票投票先 → hanaさん
らるさん1 票投票先 → hanaさん
椿さん0 票投票先 → hanaさん
ごとーさん0 票投票先 → hanaさん
こもてゃんさん「らるさんですよ」
こもてゃんさん「狩人おらんで」
ひつじさん「人狼あと一人誰なんですか?(これ聞いていいやつ?)」
ごとーさん「狩人さん 宜しくお願いしますね」
hanaさん「え?そう?どうして?」
ミッキーと同居レモンさん「hanaさん昨日滅茶苦茶投票されてますね」
ギャアさん「いえいえw」
らるさん「いえいえ」
hanaさん「けど私はただの村人だから :-)」
ミッキーと同居レモンさん「そういう仕様で、、すいません。。」
ごとーさん「辿れないのきついですね」
らるさん「前日のログ見れないんですね」
ギャアさん「ログたどりたいなー」
七味唐辛子さん「霊能騙りは私もやろうと思ってました」
椿さん「ひつじさんは噛まれてます。」
ミッキーと同居レモンさん「ひつじさんは人狼に噛まれました」
らるさん「ひつじさん噛まれてますね」
こもてゃんさん「レモンさん噛んでくれ!」
ひつじさん「私は一般市民でした」
ごとーさん「ひつじさんは食われたんですかね?」
ミッキーと同居レモンさん「狂人は人間で殺す必要はありません」
エルさん「やばい寝てた」
ひつじさん「おお下にでるのか」
ミッキーと同居レモンさん「では、人狼は一匹。のこり占っていないのはらるさんとhanaさんです。今日はこの二人のどちらかです。」
ギャアさん「おお」
ひつじさん「ああああてすと」
ごとーさん「人狼あと一人と狂人ですね」
彼岸さん「人狼あと一人か」
椿さん「お、ということはあと1匹」
らるさん「あと1ですね」
ミッキーと同居レモンさん「おおお!!」
ギャアさん「おはようございます」
こもてゃんさん「霊能騙りしとけばよかた」
ごとーさんこもてやんさんは人狼でした
七味唐辛子さん「こんにちは!私もそんな感じに思いましたw」
椿さん「おお。私ですか」
こもてゃんさん「なるほど!ありがとうございます^^」
ひつじさん「あ」
らるさん「おはようございます」
ミッキーと同居レモンさん「ひつじさんの結果COお願いします」
hanaさん「ひつじさん死んじゃった…」
椿さん「おはようございます」
hanaさん「おはようです」
こもてゃんさん「初日犠牲者「え、なんで?」
お前がなんでだよwwwwwww」
彼岸さん「あまり発言しないと、グレーなので吊られやすいです」
ミッキーと同居レモンさん「おはようございます。占い師CO。椿さん白です。
占い理由は後半の「ん?」が気になったので占いました。こもてゃんさんは寡黙気味なので投票しました。」
こもてゃんさん「こんにちは!」
七味唐辛子さん「初日犠牲者もちゃんと霊話してて!?ってなりました」
4日目の朝となりました。(17/02/19 01:40:42)
ひつじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつじさんを狙います。 >>> らる <<<
こもてゃんさん「なんで吊られた‥‥」
七味唐辛子さん「あ、ようそこそですじゃなくてようこそです」
七味唐辛子さん「ようそこそです...」
ミッキーと同居レモンさんの独り言「おはようございます。占い師CO。椿さん白です。
占い理由は後半の「ん?」が気になったので占いました。こもてゃんさんは寡黙気味なので投票しました。」
らるさんの遠吠え「アオーーーン」
らるさんの遠吠え「いこ」
らるさんの遠吠え「トイレ行きてえ」
こもてゃんさん「初日犠牲者wwwwwwwww」
ミッキーと同居レモンさんの独り言「おはようございます。占い師CO。椿さん白です。
占い理由は後半の「ん?」が気になったので占いました。こもてゃんさんは寡黙気味なので投票しました。」
らるさんの遠吠え「まったくよォ!」
らるさんの遠吠え「ブヒィ!」
らるさんの遠吠え「ふひ」
こもてゃんさん「しんだ!」
らるさんの遠吠え「どーすっかな」
らるさんの遠吠え「まじか」
らるさんの遠吠え「あああ」
こもてゃんさん「多分らるさん次占われないはずです‥‥椿さんかはなさんですね」
らるさんの遠吠え「あああああww」
椿さんを占います。 >>> ミッキーと同居レモン <<<
こもてゃんさん「処刑された‥‥」
3日目の夜となりました。(17/02/19 01:36:31)
こもてゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミッキーと同居レモンさん0 票投票先 → こもてゃんさん
hanaさん2 票投票先 → こもてゃんさん
ギャアさん0 票投票先 → こもてゃんさん
らるさん0 票投票先 → 椿さん
ひつじさん0 票投票先 → こもてゃんさん
椿さん2 票投票先 → hanaさん
こもてゃんさん4 票投票先 → 椿さん
ごとーさん0 票投票先 → hanaさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミッキーと同居レモンさん0 票投票先 → こもてゃんさん
hanaさん2 票投票先 → こもてゃんさん
ギャアさん0 票投票先 → こもてゃんさん
らるさん0 票投票先 → 椿さん
ひつじさん0 票投票先 → 椿さん
椿さん3 票投票先 → hanaさん
こもてゃんさん3 票投票先 → 椿さん
ごとーさん0 票投票先 → hanaさん
彼岸さん「やばい霊能殺される」
ギャアさん「あ、言ってますね」
ミッキーと同居レモンさん「あ、ミスです。」
ミッキーと同居レモンさん「t」
椿さん「はあくです」
椿さん「ん?」
ミッキーと同居レモンさん「霊能とっても大事ですよ!。」
ギャアさん「結果は?」
椿さん「だとしたら狩人は占い護衛ですね」
ごとーさん「霊能co」
ミッキーと同居レモンさん「ありがとうございます。では、ごとーさん私ギャアさん以外で投票です」
ごとーさん「薬にも毒にもならない霊能者」
こもてゃんさん「把握です!」
ミッキーと同居レモンさん「ごとーさん、霊能なら霊能COと言ってください」
ひつじさん「なるほど」
らるさん「その可能性ありますね」
ごとーさん「霊能者です」
ミッキーと同居レモンさん「ごとーさん霊能でしょうか!。」
ひつじさん「私は霊能じゃないです」
椿さん彼岸さんか七味さんれいばいだった?
hanaさん「ごとーさん霊能さん?」
ギャアさん「票入れられてたwwww」
彼岸さん「役職持ちがごろごろ死んでいきますねww」
椿さん「霊能さんは出てきても良いと思いますが」
ごとーさん「彼岸さんは村人」
エルさん「狂人なのに噛まれるw」
七味唐辛子さん「今度は霊能にしようと思ったのに」
らるさん「霊媒いますか?」
ミッキーと同居レモンさん「ひつじさんそうです。」
hanaさん「ひつじさん、夜のうちにオオカミが村人を誰か噛んで殺すんです。」
ギャアさん「おはようございます」
ひつじさん「村人投票で死ぬ人と、オオカミにかまれて死ぬ人がいるのね」
ミッキーと同居レモンさん「霊能はCOどうぞ」
七味唐辛子さん「狂人なのに噛まれたww」
ごとーさん「椿さんありがとうございます!」
椿さん「狩人は狼から村人を守る仕事です。狩人自身は自分を守れません」
hanaさん「信じる。」
ミッキーと同居レモンさん「唐辛子さんは狼に噛まれて死にました。」
hanaさん「おはようです。彼岸さんと七味さんしんじゃった…」
らるさん「おはようございます」
ミッキーと同居レモンさん「おはようございます。占い師CO。ギャアさんは村人です。
占い理由は投票で2位に疑われていたこと、あまり私を信用していなさそうなことを昨日突っ込まれていたので、占いました。
あと、エルさんは投票時間に間に合わず突然死したと思われます。」
ひつじさん「七味唐辛子さんはなぜ死んだんですか」
彼岸さん「まさかの狩人ww」
椿さん「おはです」
ごとーさん「狩人ってどんな仕事なんですか?」
こもてゃんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/19 01:26:53)
七味唐辛子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七味唐辛子さんを狙います。 >>> こもてゃん <<<
ギャアさんの独り言「ながーーーーーーーーーいいい」
ミッキーと同居レモンさんの独り言「おはようございます。占い師CO。ギャアさんは村人です。
占い理由は投票で2位に疑われていたこと、あまり私を信用していなさそうなことを昨日突っ込まれていたので、占いました。」
こもてゃんさんの遠吠え「霊能騙りますか?」
らるさんの遠吠え「七味さんはどうでしょう?」
こもてゃんさんの遠吠え「ですね。椿さん噛みたいです」
らるさんの遠吠え「そうですね…」
エルさん「狩人ワイ役立たず過ぎない?」
こもてゃんさんの遠吠え「でも椿さんはらるさんに投票しているので露骨ですかね‥‥」
らるさんの遠吠え「椿さんは強敵ですね」
エルさん「ミスったwww」
エルさん「あれ???」
らるさんの遠吠え「ミッキーさんは真でしょうけど狩人が生きてる場合ミッキーさんを守ると思うのでミッキーさん以外ですかね」
こもてゃんさんの遠吠え「個人的に椿さんは厄介かなと思います」
ギャアさんの独り言「あっぶね」
ひつじさんの独り言「あ」
ギャアさんを占います。 >>> ミッキーと同居レモン <<<
こもてゃんさんの遠吠え「こんばんは。どうします?」
椿さんの独り言「てすと」
彼岸さん「さっそく死んだかー」
らるさんの遠吠え「こんばんは」
2日目の夜となりました。(17/02/19 01:23:18)
彼岸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミッキーと同居レモンさん0 票投票先 → 彼岸さん
hanaさん0 票投票先 → 椿さん
ギャアさん2 票投票先 → 七味唐辛子さん
らるさん2 票投票先 → ギャアさん
七味唐辛子さん2 票投票先 → 彼岸さん
ひつじさん0 票投票先 → 七味唐辛子さん
椿さん1 票投票先 → らるさん
こもてゃんさん0 票投票先 → 彼岸さん
彼岸さん3 票投票先 → らるさん
ごとーさん0 票投票先 → ギャアさん
エルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
椿さんレモンさんとごとーさん以外で
ごとーさん「なるほど」
hanaさん信じた
エルさん「吊るすって投票して処刑するって意味です」
ミッキーと同居レモンさん「霊能さんは翌日以降でお願いします。」
エルさん「つまり私が吊られるんですねわかります」
ごとーさん「つるす!?」
ミッキーと同居レモンさん「ギャアさんwwwww」
椿さん「いや、占い師が一人しか出てないので霊媒が出ると狩人が困るのでわかりません」
ギャアさん信じる
ごとーさん「すぐ死にそうw」
こもてゃんさん「把握です!」
ミッキーと同居レモンさん「グレラン→グレーランダム、占い師と占われていない人を吊るという意味。」
ギャアさん「判断材料少ないのでそうですな」
ごとーさん「なるほど、こう進んでいくんですね」
ひつじさん「ほう」
彼岸さん「人狼や狂人が初心者かもしれない」
hanaさん「ギャアさん信じないの?w」
エルさん「ほう」
らるさん「把握しました」
ミッキーと同居レモンさん「では今回は私とごとーさん以外でグレランがいいかと思いますl」
ごとーさん「占い師はひとりですもんね」
ギャアさん「把握」
ひつじさん「つまり今回は狂人さんは霊媒者?の役をすることに決めたってことですね?」
エルさん「おはようございます」
椿さん「レモンさん真な感じですね把握」
hanaさん「把握だよ。信じる。」
らるさん「対抗なしですかね」
ミッキーと同居レモンさん「ま、私が本物なわけですが」
ごとーさん「co把握しました」
ミッキーと同居レモンさん「他に対抗、他の占いはいないですね?」
椿さん「おはようございます」
ごとーさん「ありがとうございます!人間でした!」
ギャアさん「おはようございます」
ミッキーと同居レモンさん「CO→カミングアウト、役職を宣言する時に言う。」
ひつじさん「おはよう」
ミッキーと同居レモンさん「おはようございます。占い師CO。ごとーさんは人間です。
占い理由は初心者さんなのでせっかくだから初めに占いたい、という感じで適当です。
すいません。。。」
らるさん「話し合いの時間結構長めですね」
ごとーさん「更新すると朝になるんだね」
hanaさん「おはよう!」
らるさん「おはようございます」
彼岸さん「おはよ」
七味唐辛子さん「おはようございます」
こもてゃんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/19 01:13:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こもてゃん <<<
ミッキーと同居レモンさんの独り言「おはようございます。占い師CO。ごとーさんは人間です。
占い理由は初心者さんなのでせっかくだから初めに占いたい、という感じで適当です。
すいません。。。」
ギャアさんの独り言「ありゃ?」
ひつじさんの独り言「??」
椿さんの独り言「あ」
ギャアさんの独り言「おはようございます」
こもてゃんさんの遠吠え「占い騙りはちょっとリスクでかくないですか?」
椿さんの独り言「WOW」
ごとーさんを占います。 >>> ミッキーと同居レモン <<<
らるさんの遠吠え「ちょっとこれ使い方慣れてないのでうまくできるかわかりませんが…」
こもてゃんさんの遠吠え「それです。てことは今回は何もしなくていいんですね。」
椿さんの独り言「てすてす」
らるさんの遠吠え「潜伏しますか?それとも占い師騙りしますか?」
らるさんの遠吠え「初日犠牲者ですね」
こもてゃんさんの遠吠え「こちらこそよろしくお願いしますね」
らるさんの遠吠え「どうしましょう」
こもてゃんさんの遠吠え「初日は勝手になんか死ぬんですよね」
椿さんの独り言「てすと」
らるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミッキーと同居レモンさんの独り言「吠えたあああああああ」
こもてゃんさんの遠吠え「どうします?」
らるさんの遠吠え「こんばんは」
ギャアさんの独り言「わおん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 01:09:01)
ギャアさん「ノ」
ごとーさん「はい!」
椿さん「ノ」
hanaさん「OK」
こもてゃんさん「はーい」
ごとーさん「似た村があるってこともまたカオス」
七味唐辛子さん「はい」
らるさん「はーい」
ミッキーと同居レモンさんでは始めます。更新漏れもないので挙手なしで行っちゃいますよ!!
ひつじさん「オス死滅村と似た村があるのwww」
椿さん「やりましょうか」
ごとーさん「今度こそ!!」
ミッキーと同居レモンさん「確かに私も村作ろうとした時混乱しましたwwwww」
ごとーさん「似た村があるんですね……」
彼岸さん「よしさっさと始めよう!」
らるさん「やりましょうか」
らるさん「誤字多くて焦ってるのが伝わってきた…」
彼岸さん「Twitterで人狼やろうとしてる村が二つあって混乱してるんですね」
hanaさん「はじめよw」
らるさん「もうここにはパラドクスさんいませんよ」
ストレンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ギャアさん「ややこしいかな?w」
ミッキーと同居レモンさん「wwwwwとなかくwwwwwなつちゃったwwwww」
椿さん「乙です」
ストレンさん「と、とにかく…ボクは本来の村へ戻るね!!いきなり失礼しました!!」
こもてゃんさん「なつちゃった(笑)」
ごとーさんレモンさんダウト!
ミッキーと同居レモンさん本当は私がミッキーでもっとカオスなんですけどね…………。
hanaさん「なんなのw」
椿さん「ストレンさん連れ戻しに来たんですねおそらく」
ごとーさん「死者蘇生しまくりw」
ストレンさん「わぁぁ発言まで変な感じになつちゃった!!

と、となかく…二つの村がややこしいことになってるよー!とだけ
!!」
ミッキーと同居レモンさん私は落としてないですよ?????(大嘘)
ごとーさん「ストレンさんおちついて……」
ひつじさん「かおすwww」
椿さん(崖から落とされる)wwwwこのサイト容赦ないなwww
彼岸さん「人狼始まる前から死にまくりの村」
ごとーさん「落とされたwww」
ストレンさん「なんか両方訳わからないことになっ【身内】Twitter人狼【二回戦】村 るからもっかい失礼するねー!
こもてゃんさん「ストレンさんも来ちゃった‥‥」
ミッキーと同居レモンさん「崖wwwwwwwwwwwwwww」
椿さん「あれwwww」
パラドクスさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ごとーさん「こんなカオスなんですか、人狼www」
椿さん「いかなりwww」
ミッキーと同居レモンさん「wwwwwww」
らるさん「なんやこれ…」
こもてゃんさん「wwwwwwwww」
らるさん「wwwwwwwwww」
ごとーさん「たしかにストレンさんは いかなり、と仰っていましたね……(揚げ足取り)」
ミッキーと同居レモンさんパラドクスさん、反応がないので追放します。ごめんなさい!
ストレンさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:03:07)
ミッキーと同居レモンさん「いかなりwwwwwいきなりでしょうwwwwwww」
ごとーさん「始まらない人狼……」
椿さん「◆ストレンさん 「パラドクスさーん!村間違えてるよー!いかなりごめんなさーい!」 って言ってる人いましたが大丈夫ですかw」
ごとーさん「ストレンさんがさっききて パラドクスさん村間違えてるよ、とのことでしたよ」
ミッキーと同居レモンさん「すいません、パラドクスさん。本人でしたら追放。
本人ではなかったら別の名前に変えていただけますか?」
こもてゃんさん「ノ」
ミッキーと同居レモンさん「あれ????」
ごとーさん「!?」
ギャアさん「wwwwww」
七味唐辛子さん「あれ」
ひつじさん「パラドクスさんww」
ミッキーと同居レモンさん「パラドクスさん村違います!!?」
ごとーさん「ノ」
彼岸さん「ノ」
ひつじさん「ノ」
らるさん「!!???」
hanaさん「ノ」
らるさん「ノ」
パラドクスさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:59:46)
七味唐辛子さん「ノ」
エルさん「ノ」
ギャアさん「ノ」
椿さん「ノ」
ギャアさん「はいー」
ミッキーと同居レモンさんでは、一応挙手をとります。大丈夫な方は挙手をどうぞ!
椿さん「はい」
こもてゃんさん「はーい」
ごとーさん「了解です
オールパターン見たいですねw」
彼岸さん「はーい」
ひつじさん「レモンさん、了解です」
らるさん「はーい」
七味唐辛子さん「わかりました」
hanaさん「OK」
ミッキーと同居レモンさんすいません、パラドクスさんが抜けたことにより役職が変更されます。
基本の役職に霊能、狂人、狩人、です。共有はなしです。
ギャアさん「全部のバターン見たいな」
椿さんはじめましょか(狼の餌)
ごとーさん「美味い美味い(狼)」
エルさん「村長と狼結託してそう」
ミッキーと同居レモンさん「餌wwwww」
パラドクスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひつじさん「大丈夫です」
らるさん「はーい」
ギャアさん「はーい」
ごとーさん「良いと思います」
ミッキーと同居レモンさん「このままだといつまでも始められないので。」
七味唐辛子さん「身勝手な理由のやつ色々種類があるんだww」
ミッキーと同居レモンさん「では、パラドクスさんは追放していいですかねー?」
ごとーさん「身勝手な理由が面白すぎるw」
彼岸さん「まさか似た名前の村が・・・?」
エルさん「村人が貧弱すぎて廃村するんでないかと心配に」
椿さん(池にはまって溺死)wwwwww
らるさん「死亡の理由がwwwww」
ごとーさん「了解です」
ギャアさん「クソwwwww」
椿さん(小石につまずいて死亡)wwww
七味唐辛子さん「大丈夫です」
こもてゃんさん「wwwww」
彼岸さん「OKでーす」
motiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
らるさん「wwww」
motiさん「ちくわ大明神」
hanaさん「OKです&#12316;」
ミッキーと同居レモンさん「時間が駄目そうでしたらGMに伝えてから自殺。最悪自殺して、Twitterなどの方で教えてくだされば結構です。」
motiさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:54:22)
ストレンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ごとーさん「大丈夫です!」
ストレンさん「パラドクスさーん!村間違えてるよー!いかなりごめんなさーい!」
らるさん「大丈夫です!」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:53:34)
ミッキーと同居レモンさんでは時間もあれなので、そろそろ開始します。
村は妖狐なし村です、基本の役職に霊能、狂人、狩人、共有が入ります。
初心者さんは役職の能力を幾らか覚えてから大丈夫です、と教えてください。
皆さんが大丈夫なようでしたら始めます!!!
ごとーさん「更新了解です 」
ギャアさん「wwwwww」
ひつじさん「最悪、時間的に抜けなきゃってなったら自殺したらいいんですか」
椿さん了解!
らるさん「アイコンの下の時間…?」
彼岸さん「先に言っておきますが寝落ちしたらすいません」
彼岸さん「はーい」
ミッキーと同居レモンさん一々発言をしなくても、更新ボタンを押せば分かるようになっています!
アイコンの下の時間が赤くなっていたら、長らく更新がない状態です!!
出来るだけこまめに更新しましょう!!!
ごとーさん「更新出来てるかも分かるのか!すげい」
ひつじさん「wiki片手にがんばります」
ミッキーと同居レモンさんパラドクスさん!!更新が止まっていますが大丈夫でしょうか!!!
エルさん「間違えて村に入るとスタッフに食われる♂」
らるさん「ひできwww」
こもてゃんさん「なるほど(笑)」
椿さん「いただきました(意味深)」
ごとーさん「♂こわ〜」
こもてゃんさん「日向さん誰(笑)」
ミッキーと同居レモンさん「おそらく間違えて村に入ったのかと、」
彼岸さん「スタッフ人狼かとおもったらそっちか♂」
hanaさん「ひできぃw」
エルさん「スタッフが美味しく頂いたのか♂」
ギャアさん「えwwww」
らるさん「wwwww」
ミッキーと同居レモンさん「人数の関係上共有はありですが、初心者の方は出来るだけ人狼wikiなどを見るか、相方が経験者さんだった場合は質問などをして、バンバン人狼に慣れていきましょう!
人狼wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%F2%A4%CF%BF%CD%CF%B5%A4%CA%A4%EA%A4%E4%A1%A9%20Wiki」
エルさん「何があったw」
らるさん「すみません、やってる最中少し発言遅くなるかもしれないです」
ひつじさん「www」
日向 秀樹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
七味唐辛子さん「はい」
椿さん「OKです!」
日向 秀樹さん」が村へやってきました。(17/02/19 00:46:04)
こもてゃんさん「ありがたいです^^」
ギャアさん「ウス」
ひつじさん「!!」
らるさん「はーい」
ごとーさん「ありがたい!!」
ミッキーと同居レモンさんでは、初心者の方もいるので、初めは妖狐なしの比較的簡単な村から始めようと思います!
七味唐辛子さん「大丈夫です」
椿さん「なんとなく把握しました!」
彼岸さん「多分平気です」
エルさん「大丈夫です」
ギャアさん「一応Okです」
らるさん「大丈夫です!」
ごとーさん「よろしくです!」
ひつじさん「はーい」
ミッキーと同居レモンさんあ、皆さん操作方法は大丈夫でしょうか!?
椿さんなんでもOKです〜
らるさん「はーい」
ごとーさん「はなさんフォローありがとうございますっ」
彼岸さん「お〜」
ミッキーと同居レモンさん「では、そろそろ役職を決めて始めようと思います」
七味唐辛子さん「だいたい理解しました!」
hanaさん「よし、やろー!」
ごとーさん「お手柔らかに!!」
hanaさん「あ。ごとうさんどなたかわかった。フォローさせてもらおう&#12316;♪」
こもてゃんさん「大丈夫です!ありがとうございます^^」
らるさん「やりましょう!」
ギャアさん「(^O^)/」
ミッキーと同居レモンさん「分ったなら良かったです!。」
エルさん「そろそろやります?」
ミッキーと同居レモンさん「こもてゃんさん大丈夫ですか!?。」
こもてゃんさん「わかりました、すみません!><」
エルさん「ひつじさんwww」
ひつじさん「こもてゃんさん分かりましたか?」
こもてゃんさんっぉぃ
ミッキーと同居レモンさん行動対象は占いや狼の噛みの時に使います!
椿さんよかったです!>ごとうさん
らるさんお〜
パラドクスさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:39:45)
こもてゃんさんてす
ひつじさんょゎぃ
エルさんコマンド色々だなあ
らるさんテスト
ギャアさんおおwww
ギャアさん強い!!!
らるさんテスト
エルさん「行動対象の横に更新ボタンないです?」
ひつじさん「強く発言、弱く発言www」
七味唐辛子さん「あれ?2回目発言されてる?」
こもてゃんさん「あ、あった。すみません><」
エルさん「ミッキーと同居は可哀想、ミッキーが」
こもてゃんさん「更新ボタンの場所教えてください〜><」
七味唐辛子さん「こんばんは〜」
椿さんwwwwww
ミッキーと同居レモンさん「更新ボタンと発言ボタンをとりあえず押してくだされば、大丈夫です!」
ごとーさん「やっとこれました〜!椿さんありがとうございます!」
こもてゃんさん「これ会話自動更新じゃないんですね」
七味唐辛子さん「こんばんは〜」
ミッキーと同居レモンさん誰もワイの名前に突っ込まないwwwwwww
ギャアさん「これかな」
らるさん「了解です」
ごとーさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:36:57)
ひつじさん「あ、更新を自分で押すシステムなのね」
ミッキーと同居レモンさん「一度自殺すると多重ログインを防ぐため、再度入れません!!
注意してください!!」
こもてゃんさん「てす」
ひつじさん「??これでいいのかな?」
ギャアさん「19」
ミッキーと同居レモンさん注意!
椿さん更新したらhanaさんのアイコンで笑ったw
ギャアさん「ミッキーさんと色かっぶった」
hanaさんふぁらおにしたよ♪
彼岸さんテスト〜
らるさん「わかりました」
彼岸さん「おおコマンドがいろいろある」
こもてゃんさん「あ」
椿さんテスト!
ギャアさん「おっ」
エルさん「OKです」
らるさん「自殺なんてコマンドあるんですね」
ミッキーと同居レモンさん「あと、ここの仕様により人数が足りない場合出来る役職が限られます。
ゲームバランスを保つためなのでご了承ください、すいません。。」
らるさん「こんばんはー」
こもてゃんさん「ふぁらお〜!」
らるさんhanaさんのアイコンすごいww
彼岸さん「こんばんはー」
こもてゃんさん「こんばんは」
エルさん「hanaさんのアイコンの目力がすごい」
ミッキーと同居レモンさん名前大丈夫ですかね?!
彼岸さん」が村へやってきました。(17/02/19 00:32:22)
こもてゃんさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:32:03)
椿さん「どうも〜」
椿さん」が村へやってきました。(17/02/19 00:31:20)
hanaさん「ふぁらお。」
らるさん「こんばんは〜」
エルさん「こんばんは」
ひつじさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:30:20)
七味唐辛子さん」が村へやってきました。(17/02/19 00:30:03)
hanaさん「hanaきた。」
らるさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:29:52)
ギャアさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:29:50)
ミッキーと同居レモンさん「こんばんは!。」
エルさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:29:37)
hanaさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:29:30)
ミッキーと同居レモンさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:29:24)
戻る