過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
牛乳
牛乳
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねね
nene
[村 人]
(死 亡)
 
 
炊飯器
炊飯器
[村 人]
(死 亡)
 初人狼ですよろしくお願いします
 
こむぎ
こむぎ
[人 狼]
(生存中)
 
 
神河 結
(故)神河
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まろはイケメンみんな抱いた村 〜 149553番地
3日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ことらまろさん「かもん!」
牛乳さん「村立てありがとう!」
こむぎさん「はーい!」
ことらまろさん「つくった」
こむぎさん「ほうほうなるほど!」
こむぎさん「なるほど!」
ねねさん「ここのサイトのホームの左端のほうからとべる!」
ことらまろさん「桃栗っていう所です!作って来る」
ねねさん「ここのサイトの少人数サーバーがももくりだよ!」
ねねさん「ももくりいく?」
牛乳さん「ももくりよいよ!!」
こむぎさん「ももくり?また違うとこかな」
牛乳さん「昨日から狼か役職しか当たらないのでそろそろ市民に戻りたい」
ことらまろさん「次ももくりでよき?」
ことらまろさん「桃栗ならできるかな?」
ねねさん「やれる!」
牛乳さん「やりたひです!」
こむぎさん「いけますぞ!」
牛乳さん「この人数で次できるのかしら」
こむぎさん「きたこれ!」
ことらまろさん「次行ける人おる?」
ことらまろさん「うん…」
牛乳さん「2Wの時はキタコレって思うよね」
ことらまろさん「炊飯器ちゃが死んだ時点で人狼勝つのわかってた」
ことらまろさん「占い師なると思わなかった」
ことらまろさん「もっかいリベンジしたぃ汗汗😂」
こむぎさん「初人狼で自分が人狼になると思ってなかった」
牛乳さん「ふえ><死にたくないれす……」
こむぎさん「初人狼楽しかった(一瞬)」
ことらまろさん「ごめ…やっぱ牛乳ちゃ殺せばよかった(理不尽」
ねねさん「考えてょ。。。」
ゆずさん「色塗ってたからまともに考えてなかったわすまん………」
牛乳さん「ねねちゃんどんまいな」
こむぎさん「ごめん」
ことらまろさん「ねねごめ汗汗」
ねねさん「お前ら」
ねねさん「だからお前ら」
ことらまろさん「聞いて。最初牛乳ちゃ占おうとしてゆず占って、そのあとこむぎちゃ占ったかみのはなしききたい?」
人 狼」の勝利です!(17/02/19 00:19:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神河 結さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神河 結さんを狙います。 >>> こむぎ <<<
ねねさん「まって疑いすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww話し合ってたの!?!?」
牛乳さんの遠吠え「そうだよ!」
牛乳さんの遠吠え「あ、あと一人噛めばわたしたち勝つでこれ(^^」
こむぎさんの遠吠え「つったらころす感じか」
ことらまろさんの独り言「負けた無理。しんどぃ」
ねねさん「ねね疑われすぎわろた」
ことらまろさんの独り言「人狼多分ふたりいきのこってるよね、負けるよね。」
ことらまろさんの独り言「あ。人狼2人いたら負けるよね??」
こむぎさんの遠吠え「噛むっていうのはころすってことかな?」
ことらまろさんの独り言「多分2人か」
ことらまろさんの独り言「人狼1人だといいな」
神河 結さんの独り言「嘘つき誰やねん……… 」
ことらまろさんの独り言「やっぱ演技ってたんだね。ちょっと怪しいなって思って占ったらまさかのあたり(死にそう無理」
こむぎさんの遠吠え「こんな感じなんだねちょっとわかってきた」
ことらまろさんの独り言「まじか」
牛乳さんの遠吠え「さて誰を噛もうか」
こむぎさんを占います。 >>> ことらまろ <<<
こむぎさんの遠吠え「みんなねねちゃん…」
こむぎさんの遠吠え「うぉぉ…」
2日目の夜となりました。(17/02/19 00:15:27)
ねねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → ねねさん
神河 結さん1 票投票先 → ねねさん
ゆずさん0 票投票先 → ねねさん
ねねさん5 票投票先 → 神河 結さん
牛乳さん0 票投票先 → ねねさん
こむぎさん0 票投票先 → ねねさん
炊飯器さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
こむぎさん「だとしたら怖いですねヒェッ…」
ねねさん「わたしもつってよい」
ことらまろさん「俺無職だからつっていいょ」
こむぎさん「2匹いる感じですか?」
こむぎさん「シノアちゃん?あっリクエスト絵のやつですかね!そいつです!」
ゆずさん「占い吊り怖ければ私どうぞ」
牛乳さん「グレランっぽいね…困ったら吊ってくり」
ねねさん「2wだとおもう」
ねねさん「ぐれらん!」
ゆずさん「2Wいるかいないか」
ことらまろさん「とりあえずグレランかな…?占い師黒出たらCO頼む」
神河 結さん「多分そうっす!」
ことらまろさん「狼…村人と数あれやしな…」
神河 結さん「(小麦さんって今日シノアちゃん描いてた人ですか)」
こむぎさん「人狼って2匹?いるかもしれないんですっけ?」
神河 結さん「そうやね〜(?)」
牛乳さん「狼何匹だろうな…」
ねねさん「狩人いないじゃん」
ことらまろさん「って事は占い初日か白かだったって事か」
牛乳さん「黒出ししてなきゃCo無理よね…」
神河 結さん「(狩人居ないので黒当ててからで)」
ことらまろさん「おはようございましゅ」
牛乳さん「ほぁようございましゅ!!」
こむぎさん「おはよう!」
神河 結さん「おはよう!」
ねねさん「COはよ」
ねねさん「おはよー!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/19 00:06:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
こむぎさんの遠吠え「たのしみだ〜待機」
神河 結さんの独り言「うげ、始まってる…」
牛乳さんの遠吠え「それじゃあ初日さん噛んじゃうね…!」
ことらまろさんの独り言「村人がよかった(切実」
ことらまろさんの独り言「たしゅけて…」
ことらまろさんの独り言「まって。やっぱかんがゎか牛乳占うの迷ったんだけど」
こむぎさんの遠吠え「ころされないようにね!!www」
こむぎさんの遠吠え「がんばろう!ww」
ゆずさんの独り言「つまんねみ」
こむぎさんの遠吠え「よろしくお願い致します!」
牛乳さんの遠吠え「初参加で人狼かwwこむぎちゃん頑張ろうねww」
ゆずさんを占います。 >>> ことらまろ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 00:03:29)
ことらまろさん「始めるからな!」
ことらまろさん「アイコンちょっとえっちぃ」
牛乳さん「安心しろ…わたしもたけのこ派だ……(アイコンの意味合)」
ねねさん「はい」
ねねさん「たけのこ派です」
こむぎさん「はい!」
ことらまろさん「牛乳ちゃ殺すたけのこ派閥俺」
牛乳さん「よいよー!」
ことらまろさん「はじめていい?」
ことらまろさん「はじめょか!」
牛乳さん「アイコンこれもいいな」
みやのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねねさん「お腹空いた」
ことらまろさん「みやの…いっかいふぁぼきたけどできないって…蹴るねごめん」
ことらまろさん「ゆず楽しみにしてる」
ゆずさん「線画終わっちまった……」
こむぎさん「大丈夫そうなんでしょうか…」
ことらまろさん「大丈夫!?かな」
ことらまろさん「みやの…」
ことらまろさん「アイコンw」
こむぎさん「みやのさん…」
牛乳さん「みやのさん腹痛かな…(アイコンを見ながら)」
ことらまろさん「大丈夫かな、」
ことらまろさん「みやの??!(ネット途切れたって言ってて」
ゆずさん「アイコンはお腹の危機」
ゆずさん「みやのん大丈夫か」
ことらまろさん「その瞬間始める!」
ことらまろさん「返答頼む!」
ことらまろさん「みやの大丈夫か!」
ことらまろさん「みやのこれない?危機があるっぽい」
こむぎさん「初人狼なんですけどよろしくお願い致します!」
牛乳さん「他に来る人いるかな」
ねねさん「ばわ!」
ことらまろさん「ばんわー!」
牛乳さん「こむぎちゃーー!!」
こむぎさん「こんばんは!」
こむぎさん」が村へやってきました。(17/02/18 23:48:45)
みやのさん「狐!」
ねねさん「こむぎちゃん、くる!」
牛乳さん「こむぎちゃん来れるかしら…」
ことらまろさん「あと1人?かな?」
ゆずさん「みやのんおる!!!!!」
ことらまろさん「待ってる!連れてこぃ(言い方」
ことらまろさん「みやのちゃんごめん言ってる意味がわからない汗汗」
みやのさん「狐!」
ねねさん「こむぎちゃんきたいっていってる?かな」
ことらまろさん「始めるならあれやけど!みんなの返答待つ」
みやのさん「正直村の名前気にくわないけど良しとしました&#128166;」
ことらまろさん「始める?」
ことらまろさん「狐あり?」
ことらまろさん「みやのおおおおおお!」
みやのさん「おらよ」
みやのさん」が村へやってきました。(17/02/18 23:42:18)
ことらまろさん「もっかい呼びかける!」
ねねさん「え?」
ことらまろさん「大丈夫?来るかも?みやのが!」
牛乳さん「アーー!!一人来れそうなので誰かツイッターでここのリンクはれまちゅか!!私DSだから無理なの!!誰かーー」
ことらまろさん「ちくわだいみょうしん」
ことらまろさん「ゆずやぱいおまぇまじなんなん天才」
motiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
motiさん「ちくわ大明神」
motiさん」が村へやってきました。(17/02/18 23:38:14)
ことらまろさん「くるかも?」
ゆずさん「オリバー君資料なしでもほとんど描けるで愛だよ褒めて」
ことらまろさん「かjんがわ忘れてた」
ことらまろさん「おかえり汗汗」
神河 結さん「ただいま!」
炊飯器さん「まろちゃん...(哀れみの目)」
ことらまろさん「あと1人いればできりゅ」
ことらまろさん「イッた(ぃみしん」
炊飯器さん「行った」
炊飯器さん「言った」
ねねさん「いけ」
ことらまろさん「トイレいけ&#128166;&#128166;」
炊飯器さん「トイレ行きたい」
牛乳さん「じゃがりこおいちい」
ことらまろさん「ゆず…え…ま…おま…俺ほどじゃないけど…かみ…」
炊飯器さん「ぐへへ」
炊飯器さん」が村へやってきました。(17/02/18 23:29:47)
牛乳さん「お邪魔しますヒーヒー」
ことらまろさん「牛乳ちゃあああああんおまぇいいやつだ感動したぞ」
ゆずさん「私オリバー君描いてるから返信遅いすまみ」
ねねさん「おはよう」
ゆずさん「牛乳じゃがりこ」
ねねさん「ぎゅうちゃんくる!(おそい)」
ゆずさん「炊飯器かもん」
ゆずさん「まじか」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/18 23:28:43)
ことらまろさん「おぉおおおー!」
ねねさん「炊飯器がくるど!」
ことらまろさん「誰か!」
ことらまろさん「まま」
ことらまろさん「了解汗汗(かんがゎおいてこ」
神河 結さん「寝る準備してくるから今度こそ待っててね」
ことらまろさん「よびかけょ!」
ねねさん「Twitter呼びかける?」
ゆずさん「後誰来れるかな」
ことらまろさん「頭おかしくない神でイケメンだから汗汗」
神河 結さん「まろちゃん頭おかしい」
ことらまろさん「もぅ神疲れてるんだから汗汗」
ことらまろさん「私占いだったんでしゅけど汗汗」
ねねさん「は?おもんね」
神河 結さん「人ホイホイ」
ことらまろさん「占いCO汗汗」
ことらまろさん「おはょうございますねねさん黒でした汗汗」
ねねさん「おはよう」
ことらまろさん「毛??&#128166;&#128166;」
神河 結さん「まお来ないのかな…」
神河 結さん(毛)
ことらまろさん「ハローエブリワンマイネームイズごっと」
ねねさん」が村へやってきました。(17/02/18 23:03:04)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/18 23:02:57)
神河 結さん」が村へやってきました。(17/02/18 23:02:50)
ことらまろさん「んひぃー!」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:59:47)
戻る