過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
Hな幼女チョコ
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
皆のアイドル
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
TODAY
今日は ◆vzssssssss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンゼル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第129回12人狐無し特殊村 〜 149552番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Hな幼女チョコさん「GMさん皆さんありがとうございました!」
皆のアイドルさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
皆のアイドルさん「アイドル道は険しい」
隊長さん「村建て乙」
皆のアイドルさん「初手で狼吊れた線かなり見てたのに、残った可能性を追う現象で強くHさん狼を見てるような感じになったのは申し訳なかった。」
ライブラさん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
隊長さん「それって夢想家狼以外ではありえないし夢想家狼でもほぼなくね?>夢想家」
エウロパさん「みなさんGMさんお疲れ様でした」
と金さん「初手の霊噛みからtoday狼だと思ったんだけど、●打ちすぎだから真狂にシフトして
じゃあ初手で狼吊れたか、初手で判別ついての霊噛みゴリかな、と
前者ならライブラ白いし、後者ならTODAY真だし、で
犬派→ロパでいいかなあと
で、やっぱTODAY真を考慮して犬派先だなという感じで
エンゼルがロパに入れてたので安心してた」
隊長さん「まあ2wが狩投票だったしな
幼女吊れてたら占い即抜きも考えたかもしれない>ライブラ」
Hな幼女チョコさん「偽の占い師に●出されるか、指定はされると思ったので先に出ました〜」
犬派さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
犬派さん「Hさん噛んでから、残ったグレー全員吊らなきゃいけないというのに気付いたけど詰んでなくてほんとよかった…5日目の投票は多分負けたなって思いつつ最終日の準備してた」
皆のアイドルさん「俺に占われて噛まれるとかがBADだったしまあそれを考えるならって感じ」
ライブラさん「占われてそうだけど、幼女も票多かったからそこで狩吊れてたら形勢は全然違っただろう>隊長」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
隊長さん「多分判断は悪いだろ」
TODAYさん「GMさま皆さまありがとうございました」
ベルさん「ではGM同村おつありでした」
ベルさん「しかしまあ3日目のパンダで5:4に割れるとはねえ・・・
LWはなかなかいい投票したよね、ここ」
エンゼルさん「では、村立てありがとう。」
皆のアイドルさん「初手エンゼルさん村に見えたから隊長狼を見て投票
わんおは分からなかったなあ
Hさんの判断は悪くなかったと思う、最善ではないけど。」
隊長さん「ベル○もってたから追加COするべきだったな
思い切りが足りない」
TODAYさん「吠えの感じかられんかさん狼も結構あるかなーと思いましたが
普通に真でしたね」
隊長さん「吊れてない場合多分三日目に●くらったと思うが>ライブラ」
ベルさん「と金の最終的な推理判断が一番有能だった
ライブラの推理が白かったのもすげえ」
TODAYさん「犬派さん狼はないだろーと思って打ったら…黒だししないで
適当な位置に白出しておけばよかったです」
犬派さん「狼期じゃないです>< >GM」
エウロパさん「よく隊長投票できたな」
Hな幼女チョコさん「ちょっとはやい(意味深)狩人が指定されていないのにCOしたけど無事村勝ちで良かったです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ライブラさん「初手で隊長吊れたのがでかかったな」
ゲームマスター「狼期かな?<犬派さん」
エンゼルさん「本当に村認定はダメだったか><」
犬派さん「許さない>ベルさん」
TODAYさん「お疲れさまでした」
TODAYさん「あー犬派さんすみませんでした><」
ベルさん「フラグって、怖いね>犬派」
犬派さん「お疲れ様でした」
エウロパさん「犬ライブラでライン切れるならライブラ村だわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
と金さん「犬派で誤爆してんのかよ TODAYの真を検討してたんだが」
隊長さん「最終日いかないか」
エンゼルさん「乙です!! あらま、狂人誤爆かいな!!」
ベルさん「おつかれさまでした」
皆のアイドルさん「残った村GJ おつかれんかー☆」
ライブラさん「お疲れさまでした」
Hな幼女チョコさん「お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
ベルさん「ナイス票変え>エウロパ」
隊長さん「お疲れ様でした」
エウロパさん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(17/02/18 23:37:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → 犬派さん
ライブラさん2 票投票先 → 犬派さん
エンゼルさん0 票投票先 → ライブラさん
犬派さん3 票投票先 → ライブラさん
と金さん0 票投票先 → 犬派さん
ベルさん「エンゼルがライブラに票変えしそうだな、エウロパが次で犬派に票変えできればいいが」
皆のアイドルさん「まあライブラさんが終始強すぎるのはあるな
犬派さんも白かったけど、ライブラさんは狼では不可能な思考の深さと自信」
隊長さん「お、割れた」
ベルさん「おお、と金がいいねえ!!」
ベルさん「◆エンゼルさん 「ええと、TODAYが狂誤爆なら確かに犬派狼の可能性もあり得るか。
それなら占いの真偽がわからないことになると思うけど。」
俺で判別ついてるっちゅーに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エウロパさん1 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん2 票投票先 → 犬派さん
エンゼルさん0 票投票先 → エウロパさん
犬派さん2 票投票先 → ライブラさん
と金さん0 票投票先 → 犬派さん
ベルさん「つーか発言だけで見りゃ、犬派が随分と感嘆詞で発言水増しして推理してないのが分かるな」
皆のアイドルさん「2−2−1の再投票かな?」
Hな幼女チョコさん「と金さんどう動くのかな」
エウロパさん「2w考慮といえばいいか?」
エンゼルさん「ええと、TODAYが狂誤爆なら確かに犬派狼の可能性もあり得るか。
それなら占いの真偽がわからないことになると思うけど。」
犬派さん「というかLWなの?LWじゃない可能性があるから今自分以外吊りで詰みって状況を説明しなきゃいけないんじゃないの????>ロパさん」
ライブラさん「ロパのこの感じ明日の殴り考えてるのか?」
エウロパさん「今日吊るならライブラ吊って欲しいわ」
ライブラさん「2日目の時点でグレに狼っぽいのが見当たらなかったのとフラン噛みとTODAYが狼から狂目になったこと>犬派」
エウロパさん「今LWなら隊長が狼濃厚なんだよ>犬」
犬派さん真見てない>ライブラ
ライブラさん「真狂でTODAY狙われる可能性がまったくわからない>エンゼル
そして俺は昨日TODAY狂目と言っている」
犬派さん「隊長さん狼読みのとこだけちょい説明ほしい>ライブラさん」
犬派さん「2連●って相方生きてるなら相方保護で全然出せるくね?>ライブラ」
エウロパさん「今LWならライブラのが狼だと思うが隊長が相方だと辻褄が合わない」
ライブラさん安定進行だったらベル吊り以外の解がないのにTODAY先吊りのメリットをだせよ>犬派
ベルさん「ライブラはたどり着いている、ロパも結構見えている
○2人がどちらかたどり着ければいいが」
犬派さん「(あ、村認定って占い結果抜きでの話じゃなかったの)」
エンゼルさん「真狼だったら犬派村認定で問題ないでしょ?
真狂ならなおさらTODAY狙われる可能性高いと思うけど。 > ライブラさん」
エウロパさんというか俺視点ライブラ犬の2wあるんだわ
隊長が狼でない場合
ライブラさん「だってTODAYが2連●だしって狼にしてはおかしいじゃん
ちゃんとそれ話してるのにひっくり返さなほうがおかしい>犬派」
ゲームマスター「アイドル噛みここでされたら、私もエンゼルさんと同じ思考になっちゃうなぁ」
と金さん「todayと犬派で2wなら超面白いんだけど
ちょっとみんなユーモアないからそれは薄いんだろうなあ」
犬派さん「そうなんだよね、ロパさんとライブラさんてどっちもベルさん投票してる>エンゼル」
エウロパさんよくない>エンゼル
絶賛アイドルのグレー
皆のアイドルさん「してなかった>ベルさん」
ライブラさん「◆エンゼルさん 「アイドル噛みなら、犬派村認定でいいかこれは?」
アイドルに犬派占われてないぞ」
エンゼルさん「エウロパ→ライブラ吊りで終わると思うけど。」
犬派さん「二人吊り切れば詰みなんだけど、ライブラさんのが狼強いと思う。3日目のTODAY-隊長をひっくり返しつつのこれやだ
◆ライブラ「んー、隊長●はたぶんあってると思うんだよなあ
TODAY狂でどこかに潜ってる可能性を考えたほうがいい感じか」」
エウロパさん「ただ隊長が狼だとするとライブラがそこに投票してるのよな」
ベルさん「身内してないが>アイドル」
ライブラさん「TODAY真追うかつアイドルのグレの犬派吊りでいいんじゃねえの?」
エンゼルさん「アイドル噛みなら、犬派村認定でいいかこれは?」
皆のアイドルさん「やっぱ身内してるかあ まあ隊長吊れるとは思わんよね おつかれさま」
エウロパさん「と金が○なのをすっかり忘れていたがグレーが減ったのでよしとしよう
アイドル噛まれならライブラと犬派を吊っておけば俺視点詰み」
Hな幼女チョコさん「おつ」
と金さん「おはよう 普通に噛まれるのか」
ライブラさん「まぁ、そりゃそこ死体だよな」
犬派さん「まあだよなあ」
エウロパさん「そうね」
エンゼルさん「おはよう!」
ライブラさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/02/18 23:28:06)
皆のアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皆のアイドルさんを狙います。 >>> 犬派 <<<
Hな幼女チョコさん「隊長も犬も2日目はH投票じゃないの?」
と金さんの独り言「というかゼルが狂なさそうだから割と余裕ある」
ベルさん「犬派が隊長に身内してたっけ?」
皆のアイドルさんの独り言「いや TODAY狂の隊長狼の方が筋が通る?
犬派が隊長に身内してるけど」
皆のアイドルさんの独り言「いや TODAY狂の隊長狼の方が筋が通る?
犬派が隊長に身内してるけど」
と金さんの独り言「ドルが生きてるか見てからにしよう」
皆のアイドルさんの独り言「初日のすり寄りは気付けたか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
TODAYさん「このまま私狼で見ていてください」
と金さんの独り言「ここでtodayー犬派だと面白いんだが
ちょっとそれやるには灰が狭すぎるんだよな」
皆のアイドルさんの独り言「ほぼこの結果から推測すると犬派狼だろうけど」
Hな幼女チョコさん「アイドルの苦悩いいね。ぺろぺろ。」
皆のアイドルさんの独り言「隊長村かなあ んー?」
皆のアイドルさんの独り言「狼強いわ」
ベルさん「TODAY狼読みされてるからなあ、犬派白取られる可能性もある
ただTODAY狼でもそもそも吊られが前日から確定している進行だったので
逆囲いまで見られて犬派はフラットになるはずなのだが」
皆のアイドルさんの独り言「占いCO エウロパ〇」
ライブラさんの独り言「ロパかもな」
エウロパさんを占います。 >>> 皆のアイドル <<<
エンゼルさんの独り言「いや、れんか真でもれんか噛みはありえないな。」
と金さんの独り言「生きてたらまあ普通に犬派は吊る
ライブラが妙にtoday吊りにうきうきしてるし、ロパは不用意な把握漏れだし、
案外today真もあるかもなあ」
Hな幼女チョコさん「明日アイドルVS犬?」
皆のアイドルさんの独り言「ライブラさんは村か」
TODAYさん「まさかもうLWだったなんて・・・」
犬派さんの遠吠え「これ犬派●が痛い気しかしないんだよなあ 殴り合いかあだるい」
エンゼルさんの独り言「まあ、れんか噛まれたら犬派は村認定でいいだろ。
犬派は疑ってたけどね。」
Hな幼女チョコさん「おつ」
皆のアイドルさんの独り言「どこだ???」
TODAYさん「あーーこれまずいやつでした。ごめんなさい」
TODAYさん「お疲れさまでした」
皆のアイドルさんの独り言「これ狼うまいな」
ベルさん「アイドル噛まない場合、アイドル狂だし犬派吊りが免れ得ない>GM」
4日目の夜となりました。(17/02/18 23:23:49)
TODAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → TODAYさん
TODAYさん6 票投票先 → 犬派さん
ライブラさん0 票投票先 → TODAYさん
エンゼルさん0 票投票先 → TODAYさん
犬派さん1 票投票先 → TODAYさん
と金さん0 票投票先 → TODAYさん
皆のアイドルさん0 票投票先 → TODAYさん
ゲームマスター「というか、これアイドル噛む必要がなくなったよね
むしろいてくれないと5日目がやばい」
エウロパさん「ええ」
と金さん「today吊り以外ないんだけど」
エンゼルさん「僕とと金さんは確定○ですよ>エウロパさん」
犬派さん「ていうかあれじゃん TODAYロパさんライブラさんロラで全部終わるじゃん」
皆のアイドルさん「◆エウロパさん 「と金○ってまじかい」
気持ちはわかる けどまあ3日目は白かったな」
エウロパさん「犬とライブラ吊ったらええやん」
TODAYさん「◆犬派さん 「とりあえずエンゼルさんでもと金さんでもいいから指定してほしい」
必死ですね、今日吊られたら負け確ですもんね!
と金さんが私吊り念押しておいたほうがいいって意味ですよね?」
と金さん「俺ドルに○もらってて、todayは他の位置に●2個打ったんだが
明日お前吊られとくか?>ロパ」
エウロパさん「と金○ってまじかい」
皆のアイドルさん「いや吊りTODAYさんしかなくない?
俺が狂だとしてもTODAYさん狼位置じゃね?
てか真ならTODAY吊りのあと犬派さん吊りで終わるし」
ベルさん「アイドル噛みが発生すると、犬派吊って最終日が安定になったなこれ」
ライブラさん「んー、隊長●はたぶんあってると思うんだよなあ
TODAY狂でどこかに潜ってる可能性を考えたほうがいい感じか」
エウロパさん「アイドルの○は確定○なのよね」
犬派さん「とりあえずエンゼルさんでもと金さんでもいいから指定してほしい」
ベルさん「ライブラ、エウロパ、犬派がグレーか
アイドル噛んでも犬派は吊り位置、アイドル噛まないと犬派は吊り確定位置」
TODAYさん「これ隊長と迷ったときにベルさん選んだの私超ファインプレーでしたね」
エウロパさん「アイドル視点のエンゼルが○なら犬派が狼でもありえるんだよな
まぁと金ライブラのが狼っぽいが」
と金さん「というかドルの灰は犬、ライブラ、ロパとかなり狭いな
ドル噛まれても犬吊って続いたら殴り合いくらいでもいいか」
皆のアイドルさん「◆TODAYさん 「私狼で今日黒出す理由がありませんね!負けにいってるって言ってます?>アイドルさん」
白だしても吊られるんじゃ? 狂位置につくしかなくない?」
TODAYさん「もちろん村目線今日私を吊るのはかまいませんが
ちゃんと犬派さんの動向一から見直して吊ってくださいね」
ライブラさん「今日のTODAYの結果見える分だけベル吊りのほうが安定進行だろ>犬派」
皆のアイドルさん「あとは私のセンサーが狂ってるときのケアだけど、ほんとどこに狼いるかなあ」
犬派さん「あっはい>エウロパ」
TODAYさん「私狼で今日黒出す理由がありませんね!負けにいってるって言ってます?>アイドルさん」
エンゼルさん「てか、僕は確定○になったな。 村アピより推理に専念するわ。」
Hな幼女チョコさん「それは見落としていた^p^ >ベルさん」
ベルさん「でも相当に村視点クリアになったのはでかい成果だったとは思う」
犬派さん「というかTODAY投票者私以外エンゼルさんしかおらんやんもうやだしにたい」
ライブラさん「2連●だしはTODAY狼にしては悪手だから狂かもな
ベルはアイドルの○だから●出すのは危険性ないし」
皆のアイドルさん「TODAY−隊長が9割だと思ってる」
皆のアイドルさん「◆犬派さん 「とりあえずれんかちゃんにはベルさん投票者占ってほしかった」
発言見てどこに他狼いるの?って感じ」
ゲームマスター「◆TODAYさん 「占いCO 犬派●」
(;゚Д゚)」
エウロパさん一応言っておくが村目でみてるが
村認定はしないからな>犬派
TODAYさん「と金さんはでしゃばろうとしてましたけどね>アイドルさん」
エンゼルさん「ん〜、初手村処刑かつ、TODAY狂、犬派なら村負けるから●釣りは明日考えたほうがいいとは思うけどね。」
皆のアイドルさん「あと立場上昨日はTODAYさん投票したけど、どう考えてもベル⇒TODAY吊りが安定すると思うよ」
ベルさん「◆皆のアイドルさん 「てか昨日ベルさんTODAYさん以外が吊られること誰かが我先にでしゃばって指定しない限りないからね?」
これな>幼女」
ライブラさん「冷静なのが人外目って言われてもどう返せばいいか困るんだけど>ロパ」
犬派さん「とりあえずれんかちゃんにはベルさん投票者占ってほしかった」
隊長さん「Todayの占い結果は顧みられないだろうしあまり問題ないかな」
皆のアイドルさん「てか昨日ベルさんTODAYさん以外が吊られること誰かが我先にでしゃばって指定しない限りないからね?」
エウロパさん「アイドルの●なら遠慮なく吊れたんだがな」
Hな幼女チョコさん「お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
隊長さん「初手霊噛みの真のグレー潰してそれでも真のグレ3になるんだなあ
まあ狩がグレーにいたのはあるけど」
犬派さんじゃあ確実に1人外削りでTODAY吊りな
ライブラさん「TODAYは今日の理由もう一度読み直せ
把握間違いが多すぎて吊りたい」
TODAYさん「幼女さんなんでCOしたんですか!といいたいところですが
もう私守っていただかなくていいので結果オーらいですよ!」
皆のアイドルさん「◆ライブラさん 「アイドルは昨日ベルキープしようって言ってたのになんで吊り先決まってるなんて言ったの?」
いや誰ものってくれてなかったやん発言で」
エウロパさん「犬派が村目っぽいリアクションだった
ライブラと金が冷静だったかな、大分昨日と変わるグレスケ
● ライブラ、と金>エンゼル>犬派 ○」
と金さん「んじゃあtoday吊りで」
エンゼルさん「じゃあ、仕事終了吊りでよくねぇ?」
エウロパさん「狩人が噛まれる事で占いはあと1日確定で生き残る
メリットがゼロではないがCOは指定されてからでいいかなー」
ベルさん「ん?誤爆か」
TODAYさん「仕事終わりました」
犬派さん「ベルさん投票した人ってベルさんがパンダだって理解した上で吊ってるの?なんでそこ吊れた???
なのでベルさん投票者に狼いると思う」
ライブラさんアイドルは昨日ベルキープしようって言ってたのになんで吊り先決まってるなんて言ったの?
TODAYさん「理由:◆犬派 「もうなにこれやだ頭痛い」
◆犬派 「は???????」
これはあざとい系のあれじゃないですか?動揺してるフリに見えます。
私の信用を序盤から落としに来てた理由は分かりませんが、
犬派さん吊れる気がしないのでここらで占っておきます。
◆ライブラ 「TODAYは霊噛みは色隠しはまったく考えずに真狼に見せる噛みだと考えているの?」
すみません、結構遅いタイミングまで噛まれたのが隊長だと見えていませんでした。
まぁ占い候補から落ちてくれたのでラッキーだったのかな?」
エウロパさん「まぁそうなるわな」
Hな幼女チョコさん「【3日目】護衛対象:皆のアイドル(占)   噛み:
CO理由:霊能噛ませてしまった、これで私に●が出されて狩COした場合
(れんかアイドルの方が真っぽいと思っています、念のため)
非常に怪しい感じになり、下手したら吊られる可能性がある
私は噛まれはしないであろうポジションにはいたんだろうけど
指定される恐れがあったので、手遅れになる前に出たかった
そして、狼は私を噛んでから占いチャレに行くのだろうか。」
皆のアイドルさん【理由】
エウロパ白い 一番白い 狼なら私と相性がもれなく悪い
犬派白い この感性での攻め方は間違いなく村
ライブラ白い 狼でこの殴りは絶対してこない
エンゼルちょっと白い 狼にはそんな見えないくらい

よってケア精神満々のエンゼルさん占い
犬派さん「あっはい」
エンゼルさん「おはよう」
ベルさん「最終日がエンゼルvs犬派、と金が判断役って感じかね?」
TODAYさん「占いCO 犬派●」
と金さん「ドル引けた?
引いてないならtoday吊るぞ」
ライブラさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
皆のアイドルさん「占いCO エンゼル〇」
4日目の朝となりました。(17/02/18 23:17:32)
Hな幼女チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女チョコさんを狙います。 >>> 犬派 <<<
隊長さん「犬派が白く見られてるから勝負はできそうだ」
皆のアイドルさんを護衛します。 >>> Hな幼女チョコ <<<
ベルさん「犬派に届かない可能性あるなこれ」
ベルさん「引かなかったっぽいな」
皆のアイドルさんの独り言「隊長ーTODAYしかなさそうだなあ 狂初日?」
エンゼルさんの独り言「まさか、れんか狂、TODAY真、ベル狼か?」
ライブラさんの独り言「アイドル狂は普通にあるんだよなあ」
エンゼルさんの独り言「パンダだから便宜上吊るのはまあ仕方ないか。」
犬派さんの遠吠え「 」
と金さんの独り言「まあtodayが万策尽きたLWか
つーかH出る意味ねえ、占い回避以外の何の役割もはたしてないぞ」
犬派さんの遠吠え「いやこんだけ票割れてるならベル投票者から占うか 狩噛も」
ゲームマスター「れんかちゃん引くと不味いんだよねぇ」
ライブラさんの独り言「昨日TODAY吊りでもよかったんじゃないって気もするけど、一応安定進行」
エンゼルさんの独り言「犬派はTODAYに投票なら、村かな?」
隊長さん「噛み先はきまって、狂吊った後グレーが3で吊り2かきっついな」
エウロパさんの独り言「吠えないな」
ライブラさんの独り言「◆エウロパ「TODAYが狂人なら3日目にベルに●って結構勇気がいると思う
むしろ霊能噛みならTODAYは真か狼目」
ベルはアイドルの○だから勇気いらないだろ」
犬派さんの遠吠え「あえてTODAY噛んでもいいけど悩む所」
TODAYさんの独り言「霊能噛まれるかー…白出しておけばよかったのでは…」
エンゼルさんの独り言「まあ、パンダ釣りはするしかないわな。」
エウロパさんの独り言「狩人が噛まれる事で占いはあと1日確定で生き残る
メリットがゼロではないが」
ベルさん「これ、れんかちゃん、引くよね、黒」
エンゼルさんを占います。 >>> 皆のアイドル <<<
ベルさん「まあ、幼女と金が違うなら霊噛みってそういうことかなって投票時間に思った」
犬派さんの遠吠え「さてどうしよう」
ベルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/02/18 23:12:58)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Hな幼女チョコさん0 票投票先 → ベルさん
エウロパさん0 票投票先 → ベルさん
TODAYさん4 票投票先 → ベルさん
ライブラさん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん5 票投票先 → TODAYさん
エンゼルさん0 票投票先 → TODAYさん
犬派さん0 票投票先 → TODAYさん
と金さん0 票投票先 → ベルさん
皆のアイドルさん0 票投票先 → TODAYさん
隊長さん「この狩人COは意味わからんぞ」
TODAYさん「えー」
ベルさん「俺はどちらにせよTODAY投票するだろうし、出なくてよかったよね」
エンゼルさん「狩人は出なくていいじゃんww>Hな幼女チョコ」
エウロパさん「ライブラとか犬派とかなんかもってそうじゃん>アイドル」
犬派さん「もうなにこれやだ頭痛い」
TODAYさん「いや、私幼女さんに殴られてるので幼女さんかばってもメリットありませんし・・・」
皆のアイドルさん「対抗いるならでていいんじゃない?」
ベルさん「謎展開だから対抗狩人いるなら出ていいけど」
Hな幼女チョコさん「明らかに2人以上から誘導されていたので先に出ました」
と金さん「Hなんで出たの 吊り先決まってるのに」
ライブラさん「対抗いるならでていいんじゃない?」
Hな幼女チョコさんこれでいいっすかー? 狩人CO
ベルさん「ほう」
犬派さん「は???????」
Hな幼女チョコさん【Hな幼女チョコのあまい狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
○もらってぬくぬくしたいです。
久しぶりすぎる狩人なのでアヘ顔ダブルピースです。
グッド・ルッキング・ガイとの酒池肉林は嘘です。
本当は愛するパートナーと【【自主規制】】

【2日目】護衛対象:皆のアイドル(占)   噛み:
TODAYに投票したら、話を聞かないヤツだと思われて
噛まれはしないだろう、という保身です。
昼間の発言通り、狂狼ならアイドルれんかが
遅れて占いCOするメリットが薄いのでこっち真とみて護衛。
皆のアイドルさん「>エウロパさん
他どこ占えばいいの? と金Hさん以外白いのに」
ベルさん◆TODAYさん 「幼女さんが狼で私狼って苦しくないですか?昨日の幼女さん見てましたよね?
2日目から激しすぎじゃないですか?>ベルさん」
つーか、なんで幼女庇うんだ?グレーなのにね、人外君
エウロパさん「あーでも占い理由にも2票もらい触れてるな」
犬派さん「ひとつ見落としてた とりあえずは理解した>幼女」
TODAYさん「そりゃそうです、れんかさんは狂人ですもん。
白もらって仕事しづらくなったから出てきたんですよ>エンゼルさん」
と金さん「todayが真の場合は、霊が噛まれる理由が隊長●だったことによるのが本線な気も
ベルを除去って、続いたらドル真が濃いか」
Hな幼女チョコさん「あれ? そんなしょうもない理由で私を吊りたいの? >ベル」
ベルさん「そういう奴だよ、幼女は>TODAY」
エウロパさん「今気づいたけどアイドルのと金占いはどうかと思う
2票もらいだぞそこ」
皆のアイドルさん「俺が真狂だから俺に指揮権あってもいいけど吊り先そもそも決まってるよね
ベルさん今日吊るなら明日TODAYさん吊るし
(私が黒グレから見つけたらまあそれはって感じ)」
ライブラさん「TODAYは霊噛みは色隠しはまったく考えずに真狼に見せる噛みだと考えているの?」
犬派さん「出方だけでアイドル狂の目を捨ててなかったならTODAY吊る必要はなくない?>幼女」
Hな幼女チョコさん「さらに、れんか狂人なら自分が〇もらって占いで出ることで
(トゥデイの真偽はれんか視点でもつかないから)
下手したらグレー狭めて狼吊れる可能性上げちゃうでしょ?
これでトゥデイ狼でれんか狂とか言い出したら終わらないから考えていないけど >犬」
エンゼルさん「アイドルが狼なら占い出るメリットないだろ。
てか、ベルよりTODAY吊ったほうがいいと思うけどね。
アイドルの○だし。」
TODAYさん「幼女さんが狼で私狼って苦しくないですか?昨日の幼女さん見てましたよね?
2日目から激しすぎじゃないですか?>ベルさん」
ベルさんまあ、大体言ってしまえば、霊噛むなんざ幼女が筆頭じゃんかwwww
ライブラさん「アイドルと意見があうとは。これは真目の可能性あがったかも?
まぁ、狂だとしたらこの意見には乗っかりたいだろうけど」
TODAYさん「と金さんはまだ読み込んでないからあんまり指揮渡すってのは
うーんって感じがするんだけど・・・」
皆のアイドルさん「幼女なのかなあ まあそんな俺に対して注目してない=狼あるってことでしかないんだけど」
ベルさん「幼女のTODAY殴りがあまりにも不可解過ぎるのと
正直と金じゃなきゃ他のグレーに狼候補いないよね?」
犬派さん「すごい安定進行ならベル→TODAYだけど、ベルさん村っぽく見えてるからすげー悩む」
エンゼルさん「グレーだけ見てたけど。」
Hな幼女チョコさん「アイドルが狼なら○もらってノコノコでるメリット薄いよね?
狂人に囲ってもらった狼の図になるよね?
出てきたってことだけで真か狂でしょ >犬」
エウロパさん「TODAYが狂人なら3日目にベルに●って結構勇気がいると思う
むしろ霊能噛みならTODAYは真か狼目」
ベルさん「◆ベルさん 「アイドルからと金○出るのか、そりゃあいいね
幼女ーTODAYじゃないっすかねえ?」
>アイドル」
ライブラさん「ベル吊る必要ある?まぁ、安定進行なら吊ったほうがいいんだろうけど」
皆のアイドルさん「真だと思ってるのに喧嘩売ってくるの…?>Hさん」
と金さん「today真:俺に投票したベルが●なんだから、俺は村濃厚
ドル真:俺は村
もう俺が指揮取っていいよね」
エンゼルさんとりあえず、
○ Hな幼女チョコ と金 ライブラ エウロパ 犬派●
かな? と思ってる。
ベルさん「◆と金さん 「じゃあベル吊ってtoday吊って、一手○ケア挟んでからドルの●吊りでいいかな」
そういうこと言ってるとケアされるのと金になるだけだが」
TODAYさん「ちょっと待ってください。霊噛みでめちゃくちゃ真狼っぽおく見えますけど
アイドルさん狂人ですよ、私狼に見せる噛みですね」
犬派さん幼女はなんで初手からTODAY吊りたいって思った感じ?何で見て吊りたいと思った?
皆のアイドルさん「◆ベルさん 「隊長は村目だったと思うのよなあ」
どこ狼だと思うの?」
Hな幼女チョコさん「>Hさん狼で私占いなら身内毎回目つけてくるんじゃない?
なのに果敢にTODAYさんとライン切りに行ってる。

自分のこと過大評価しすぎ。私はあなたのことそれほどマークしていない。」
ベルさん「隊長は村目だったと思うのよなあ」
エンゼルさん「まあ、COないならベル吊りますか。
正直、TODAYのほうが吊りたいけどね。」
ライブラさん「TODAYはなんでいきなり対抗の○占うかなあ」
エウロパさん「うんまぁ占いは真狂でみてます、ええ
● と金犬派>エンゼル>幼女、ライブラ ○
ライブラは狩人ありそうだから残しておこうの精神」
皆のアイドルさん「◆ライブラさん 「グレ見ても人外っぽいとこ見当たらないからTODAY−隊長の2wで狂初日だと思ってる」
と金さん白ならまあそうかなあって感じ」
と金さん「じゃあベル吊ってtoday吊って、一手○ケア挟んでからドルの●吊りでいいかな」
ベルさん「アイドルからと金○出るのか、そりゃあいいね
幼女ーTODAYじゃないっすかねえ?」
エウロパさん「ベル吊りで」
犬派さん「霊噛みのTODAYの●吊りってすごい気が進まない」
TODAYさん「エンゼルさんはいつもどおりよくわかんなかったから
とりあえず今日の発言見ようと思いました」
ライブラさん「グレ見ても人外っぽいとこ見当たらないからTODAY−隊長の2wで狂初日だと思ってる」
Hな幼女チョコさん「昨日の隊長で狼連れていたとは思っていない
ベル吊ってトゥデイ吊るのが安全か」
皆のアイドルさん「キープしようず ダメっすか???
まあ狼吊れた可能性も高いよなあ」
エウロパさん「じゃあ、まあパンダですがベルのCOを聞いて」
ライブラさん「フラン死ぬんかい
隊長で吊れてると思うんだけど」
ベルさんロパ、エンゼルが村目ゲットだぜ、ライブラも白いなあ
隊長吊りは残念な吊りだろう・・・
と金か幼女かなあ、とりあえず指定位置ってのは
TODAYさん「理由:
幼女さん?なんか過激ですけど狼はないでしょ。放置。
ロパさんのレアケ発言は平常運転なのでここもいい。
ライブラさんは視野広そうだし今は一旦いっか。
犬派さんとと金さんはとくに気にかかるとこなかった。
◆ベル 「幼女は頑なだけど、まあ村かな トゥデイ?まあ見てから考える」
13発言もすればベルさんなら見てくれると思ったのに><
◆隊長 「エンゼルの把握の遅さををここで煽りに行くというのはちょっと怪しいね>TODAY」
隊長の突っ込みがちょっと甘いような?もっと激しく来てもいいのよ
ベルさん?隊長さん?どっちも怪しく見えるけどとりあえずベルさん。
ここの色分かると私が動きやすいし。」
エンゼルさん「霊能噛まれたか><」
ベルさんCOなんてないよミクス
犬派さん「◆Hな幼女チョコ「できれば今日はトゥデイさん吊りに行きたいです」
いくらなんでも○展開での占い初手吊りは暴論と思う すげー吊りたい」
エウロパさん「霊能噛みだと」
フランさん「おつです」
皆のアイドルさん【3日目理由】
TODAY狂ならたぶん噛んでくるよねー
TODAYさん 1 票 投票先 → エンゼルさん
まあ今日TODAY噛まれないなら狼じゃないかなあ。

じゃあもうと金さんしか占うところないのでと金さん占います。
いややっぱHさんと2択ですね。
両方2票もらいだけどそこ以外特に占いたいとも思わない。

Hさん狼で私占いなら身内毎回目つけてくるんじゃない?
なのに果敢にTODAYさんとライン切りに行ってる。

じゃあ俺の出方を微妙な叩き方したと金さん占いでいいや。
ライブラさん「おはよう」
犬派さん「おはよう」
と金さん「ドル真でtoday狼:H切りすぎで狼寄りか、隊長抑え目だったからHITしたかもしれないけど
today真でドル狂:ロパ村目 ライブラあたり狼か
占いはドルの真を本線で見てるが、やたらドル真主張多いのが怖い」
エンゼルさん「おはよう」
Hな幼女チョコさん「おはようじょ
昨日のグッド・ルッキング・ガイ(村目):ライブラ
占いを吊ろうとする私への突っ込みと、エンゼルへの突っ込みが冴えてた」
エウロパさん「おはよう」
ベルさん「おはよう、死んでませんか、そうですか頑張ります」
TODAYさん「占いCO ベル●」
皆のアイドルさん「占いCO と金〇」
3日目の朝となりました。(17/02/18 23:05:30)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんを狙います。 >>> 犬派 <<<
ライブラさんの独り言「フラン狂がかすかにあるか」
ベルさんの独り言「◆皆のアイドル「まあ狂ならたぶんもっと進んでさっさとCOしてるなあ」
まあ、これがぐぅ正論かな」
と金さんを占います。 >>> 皆のアイドル <<<
隊長さん「ちょうどベル○もってたし出たら多分真噛めたろ
幼女狩も結構読めたし惜しいなあこれ」
ベルさんの独り言「れんか狂あるんだよねえ」
エンゼルさんの独り言「白もらいで占い出る狼は語ると決め打ってなければいないだろ。」
ライブラさんの独り言「TODAY−隊長の2wで狂初日かな」
ライブラさんの独り言「狂目が見当たらない」
Hな幼女チョコさんの独り言「【2日目】護衛対象:皆のアイドル(占)   噛み:
TODAYに投票したら、話を聞かないヤツだと思われて
噛まれはしないだろう、という保身です。
昼間の発言通り、狂狼ならアイドルれんかが
遅れて占いCOするメリットが薄いのでこっち真とみて護衛。」
ゲームマスター「吊ったほうもびっくりしてるみたいな」
犬派さんの遠吠え「どうしよっかな」
皆のアイドルさんを護衛します。 >>> Hな幼女チョコ <<<
隊長さん「俺が村だったら俺は吊らねえな」
犬派さんの遠吠え「 」
ベルさんの独り言「占い両方を怪しんでいる時点で相当に村目だった気がするがなあ」
犬派さんの遠吠え「 」
犬派さんの遠吠え「 」
隊長さん「追加COすればよかったなあ」
ベルさんの独り言「おいおい、そこ吊れるの?もったいない」
隊長さん「お疲れ様でした」
フランさんの独り言「霊能結果●」
フランさんの独り言「霊能結果●」
エウロパさんの独り言「投票遅くてすまんGM」
犬派さんの遠吠え「相方吊れるのかあ お疲れ様です」
ライブラさんの独り言「吊っといてあれだがなぜ吊れたwwww」
エウロパさんの独り言「そこ吊れるのか」
ゲームマスター「10切りそうになる→びびる
お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/02/18 23:00:57)
隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Hな幼女チョコさん2 票投票先 → TODAYさん
エウロパさん0 票投票先 → と金さん
TODAYさん1 票投票先 → エンゼルさん
ライブラさん0 票投票先 → 隊長さん
ベルさん1 票投票先 → と金さん
エンゼルさん1 票投票先 → 犬派さん
犬派さん1 票投票先 → Hな幼女チョコさん
隊長さん3 票投票先 → Hな幼女チョコさん
と金さん2 票投票先 → 隊長さん
皆のアイドルさん0 票投票先 → 隊長さん
フランさん0 票投票先 → ベルさん
ゲームマスター「投票勧告は絶対にしないからさっさと投票するんだぞー」
TODAYさん「って言って噛みを操作するタイプの狂人ですね!アイドルさんは」
ベルさん「幼女は頑なだけど、まあ村かな
トゥデイ?まあ見てから考える」
エンゼルさん「TODAYは真狂狼どれもありうるかもしれないけど、アイドルは真狂しかないでしょ。
狼が白もらったら出るより潜ったほうがいいだろうし。」
皆のアイドルさん「まあ狂ならたぶんもっと進んでさっさとCOしてるなあ」
エウロパさん「そのアイドル結構殴られてるぞ>ベル」
Hな幼女チョコさん「うん、でも圧倒的にアイドル真でしょ >ライブラさん」
と金さん「占い真狼(というかtoday狼)を想定した場合は
ライブラは素村な気がするけどなあ
真狂だとなんかもってるかも>ロパ」
隊長さん「エンゼルの把握の遅さををここで煽りに行くというのはちょっと怪しいね>TODAY」
TODAYさん「なるほど、それはありませんので安心して捨てていいですよ>エウロパさん」
皆のアイドルさん「どっちにしてもTODAYさん狼あり得て、私ほぼ真狂しかない場面よね
まあ霊噛みが順当手ではあるかな?」
犬派さん「なんか意外とれんかちゃん偽で見てる人多くて戸惑う」
Hな幼女チョコさん「○もらった狂人が出た? グレー狭めてどうするんだって話だから
やっぱりメリット薄く思えます >ベルさん」
ベルさんやべえ、アイドルがみんなの話題かっさらっちまった!!
流石アイドル!!
ライブラさん「TODAY占い候補ってわかってる?>H」
フランさん「うらないは朝1基本 そうでないとつまらない」
皆のアイドルさん「◆ベルさん 「にしても、COが遅すぎるんだよなあ、アイドル>幼女」
遅いと準備してたってこと? 発言その間してないけど
占いでも狂人でも狼でも潜伏占いする気しかなかったけど」
エウロパさん「TODAY狂人のアイドルが囲われた狼の初日が占い
というレアケも頭の隅っこにおいておくから安心してくれ」
ベルさん「でもまあさすがに両偽追わせるのはアレですよ
潜伏占い候補が何人もいるのにアイドルがここで出る狼ではないと思います」
ライブラさん「なんでエンゼルがアイドルの弁護してるの?」
犬派さん「TODAY真狼、アイドル真狂って感じ アイドルのが真寄りぽいけど」
Hな幼女チョコさん「できれば今日はトゥデイさん吊りに行きたいです」
TODAYさん「今日はれんかって、それ言質とられますよって突っ込みたいのをぐっと抑えます>幼女チョコさん」
ライブラさん「んー、アイドルは保留。真か狂だろ
TODAYは真か狼じゃないかな」
隊長さん「狼なら薄いけど狂ならあるね>幼女
狼ならまあ真が潜伏してたら追撃されて死ぬな
それが予想できるから狼ではすまい 真か狂だろう」
ベルさん「にしても、COが遅すぎるんだよなあ、アイドル>幼女」
エンゼルさん「白もらいに気づくのに遅れて出たんだと思うんだけど>ライブラさん」
ライブラさん「何そのメタ、初めて聞いたんだけど>ロパ」
TODAYさん「エンゼルさん把握おそいですよ!2分切ってます
動揺が隠せないタイプなんですか?」
Hな幼女チョコさん「わたしは今日はれんか真で見ます、それじゃダメですか? >ベルさん
◆ベルさん
「◆Hな幼女チョコさん 「アイドル真目。狼狂なら出てくる意味無し」
超意味あるんだなあ、これが」」
と金さん「ああ、見返したら○打たれたからか ならさっさと出ろや>アイドル」
犬派さん「○もらってたから出たんだと思ったけど違ったのか」
ベルさん「いや、幼女の言うことに一理あるよ、狼なら出る必要はないってことはね」
エウロパさん「ライブラが人の言動に注目してる、つまり役持ちですな」
皆のアイドルさん「◆ライブラさん 「というか○もらってる割にはでるのが遅いからなに考えてたのか聞きたい>アイドル」
まだ潜伏できると思った」
ライブラさん「というか○もらってる割にはでるのが遅いからなに考えてたのか聞きたい>アイドル」
エンゼルさん「あれ?2−1になった。
白もらいで出るなら、れんかちゃんが真よりかな?
狼なら潜伏したほうがいいから、狼だけはないとみる。」
Hな幼女チョコさん「◆フランさん
「遅い占いいらない」
アイドルは、○をもらっているから、狼ならそのまま伏せていればいいところを出てきたの。
つまり、真っぽいって考えるよお」
皆のアイドルさん「◆ライブラさん 「潜伏解除条件が書いてないんだけど>アイドル」
〇もらったからしぶしぶCO」
犬派さん「ロパさんが叩き潰したい所多すぎてびみょいライン」
と金さん「さっさと出るか、3日目に出るか、初手が狂誤爆なら4日目に出るかしかないと思うんだけど」
隊長さん「堪え性がないな と思ったら○か ならむしろ判断が遅くないか?
しかもベル儚く散らねえじゃねえか」
TODAYさん「白いアイドルに熱狂的なファン(狂人)がいる展開にはならなかったのが残念」
皆のアイドルさん「2発言目がない時点で察してくれ」
ベルさん「◆Hな幼女チョコさん 「アイドル真目。狼狂なら出てくる意味無し」
超意味あるんだなあ、これが」
ライブラさん「潜伏解除条件が書いてないんだけど>アイドル」
皆のアイドルさん「いや狂なら絶対COするけどね???」
TODAYさん「ならグレーに狼が2人いるってことですね!これは私にとっては分かり易くていいです」
エウロパさん「何このアイドル叩き潰したい」
Hな幼女チョコさん「アイドル真目。狼狂なら出てくる意味無し」
と金さん「潜伏理由はいいから、COした理由を聞かせてくれ>アイドル」
犬派さん「れんかちゃんのベルさん占い理由盲信したすぎわろた」
ベルさん「へいへーい、3人目募集中でやんす!」
皆のアイドルさん「ちょっと反応込み&まだ潜伏できそうか込みで様子見したけど」
フランさん「遅い占いいらない」
エンゼルさん「まあ、TODAYが狼の可能性もあるけど、対抗いないなら真の可能性もあるとは思うけどね。
真初日や潜伏はレアケースだし。」
ライブラさん「ほう、アイドルがでるのか」
ベルさん「ロパは村でいい、そんでアイドルが出るなら占い真狼だろ、やっぱ」
隊長さん「まあ1-1なら疑うべきは霊能より占いCOが10秒よりちょっと遅かったように思えるしね」
と金さん「えっ」
皆のアイドルさん【潜伏理由☆改】
・灰噛み促進(いつも真占いで潜伏してる人が噛まれてください)
・〇と自身の保護(初日くらい己の力で切り抜けろ)
・GJ率の増加(役職露出数が減るので当然、2手目に黒を見つけたら噛みを2択まで制限できる)
・あとは細かいことなのでと金さんに聞いてください

【2日目理由】
よっしゃ!!!!!潜伏やで!!!!!!!
前日に注目集めてる?????知るか!!!!!!!
ゲゲゲしても黒打たれても信用墜落しても私は負けない!!!
◆ベルさん 「よろしく、初手で確定白になって死にたい」
OK じゃあ儚く散るんだ ベル
エウロパさん「吠えがそこそこ多いのは騙りも結構する人が狼になってのでは
と思いました、が、候補がいっぱいいますベルとか隊長とか」
皆のアイドルさん「TODAY狼なら流石に潜伏この位置無理じゃね?」
犬派さん「あっはい」
TODAYさん「と思ったら狂人が出てきたでござる」
Hな幼女チョコさん「霊能は放置でいいだろ」
TODAYさん「ライブラさん、もう狂人アピは結構ですよ><」
犬派さん「とりあえず占いが狼かどうかを考えるお仕事でいいですか」
皆のアイドルさん確固たる意志の潜伏占いCO ベル○
ライブラさん「ほんとだ、フラン挨拶してないじゃん、そこに気付くとはロパが村っぽい」
ベルさん「◆エウロパさん 「挨拶しろ>フラン」
◆フランさん 「おはよう」
爆笑した、腹いてーよwwwwwwwwwwwwwwwww」
と金さん「で、霊能が居た、残念
居なければ作業ゲーだったのに(酉公開としてどうなのかというのは置いといて)」
エウロパさん「10吠え、騙るかなー?
というか狼が出るのを考慮した狂人が潜るかなー?
昨日思ったら案の定1−1」
隊長さん「正直ここの霊能はラッキーだな>ベル」
Hな幼女チョコさん「1−1了解しました。
れんか占いはいいですね。他の占い師も占う可能性があるところを
占ったのは、初手から○づくりっぽくていい」
TODAYさん「◆犬派さん 「なんで朝一で貼ったつもりがこんなに遅いのか」
ほんとそれ!犬派さんもっと言って!!」
フランさん「ようすみてた。」
エンゼルさん「1−1か。 とりあえず、グレランだな。」
フランさん「おはよう」
隊長さん「いた」
ベルさん「フランが霊なら楽展開じゃね?」
犬派さん「占い1霊能1まで把握」
エウロパさん挨拶しろ>フラン
ライブラさん「1−1、つまりTODAY狼だな」
エンゼルさん「占いは1か霊能出ていいよ」
TODAYさん「一応挨拶はさんだけど、朝一とれなかった悲しみ」
と金さん「なんか挨拶が多いと思ったら占い1か」
隊長さん「霊能いないのか」
犬派さん「なんで朝一で貼ったつもりがこんなに遅いのか」
エウロパさん「占い1かい」
フランさん「霊能CO」
TODAYさん「理由:皆のアイドルは白アイドルかな?黒アイドルかな?
アイドルが皆に投票されるって展開になったら総選挙みたい!
さて、本当のところはどうなのかな〜???(わくわく」
ベルさん「また130よりちょい遅い噛みってやつ」
ライブラさん「吠え、噛み時間的に狼が騙る確率7割とみた」
TODAYさん「占いCO 皆のアイドル○」
エウロパさん「朝一がとれん」
皆のアイドルさん「挨拶は元気に はるかっかー☆」
と金さん「おはよう」
エンゼルさん「おはよう」
TODAYさん「おはよう」
隊長さん「おはよう」
犬派さん「おはれんかー☆」
Hな幼女チョコさん「おはようじょ
らめえ… グッド・ルッキング・ガイが幼女のチョコをぺろぺろするの!」
エウロパさん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
ベルさん「おはよう、土管からベルノミクス」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/18 22:53:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隊長 <<<
ベルさんの独り言「前村で狼にしか投票してないのは私だけ
つまり今度の村ではもうミスリードしかしない私かもね、こわい」
Hな幼女チョコさんの独り言「人外の時いつも日記書いているけど真狩りはホントに久しぶりなんです!
許してください!」
Hな幼女チョコさんの独り言「【Hな幼女チョコのあまい狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
○もらってぬくぬくしたいです。
久しぶりすぎる狩人なのでアヘ顔ダブルピースです。
グッド・ルッキング・ガイとの酒池肉林は嘘です。
本当は愛するパートナーと【【自主規制】】」
ライブラさんの独り言「ちょうど10吠え」
ベルさんの独り言「村人日記の制限はあり、か・・・」
隊長さんの遠吠え「COなしで沈みます」
ゲームマスター「とりまとめ業務連絡
・3行ルールはあり。占い理由とか狩人日記とか制限なし
・いつも通り初日だけ早噛みダメ
・がんばれ」
ベルさんの独り言「9」
犬派さんの遠吠え「おk」
ベルさんの独り言「まーた狼は騙るのか?」
隊長さんの遠吠え「130でいいか」
エウロパさんの独り言「7」
ライブラさんの独り言「吠え多いな」
隊長さんの遠吠え「 」
犬派さんの遠吠え「りょーかいですの じゃあ適当に潜伏しとくと思います
噛みお願いしまー」
隊長さんの遠吠え「 」
ベルさんを占います。 >>> 皆のアイドル <<<
ベルさんの独り言「4」
隊長さんの遠吠え「いや特に考えてない
騙るなら霊能」
エンゼルさんの独り言「僕はれんかちゃんかたりしたことあるし。」
ゲームマスター「せやな<エンゼルさん」
犬派さんの遠吠え「隊長さんて騙りたい人でしたっけ」
エンゼルさんの独り言「れんかちゃんってカワイイ名前ですね>GMさん」
エウロパさんの独り言「誰につっかかるか」
ライブラさんの独り言「酉公開で真占いになってベル占って●だしたい」
ゲームマスター「多少弄っておくことで、わかりずらい名前を付けてしまった罪滅ぼしになる。
GMって天才ですね」
犬派さんの遠吠え「ベルさん許さない よろしく」
エウロパさんの独り言「らーらーらーすーむーらー」
TODAYさんの独り言「れんかちゃんCO」
隊長さんの遠吠え「狼期の人だ」
Hな幼女チョコさんの独り言「セサさん村建てありがとう。」
エンゼルさんの独り言「すむらか。」
皆のアイドルさんの独り言「潜伏やでええええええええええええええええ」
ライブラさんの独り言「素村か」
TODAYさんの独り言「村建てありがとうございます」
ベルさんの独り言「ほら村だ、GMおつよ」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
皆のアイドルさんの独り言「いよっしゃああああああああああああああああ」
ゲームマスター「参加してくれてありがとうだよー
れんかちゃん=カワイイってことは、世界のカワイイものすべてがれんかちゃんということだ
そう…貴方も…

Hな幼女=◆HkznnGu7g2
エウロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
TODAY=今日は ◆vzssssssss
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
エンゼル=エンゼル ◆7PM5x4aVac
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
と金=と金 ◆til9DPEkCY
皆のアイドル=れんか ◆LOtusVEc3c
フラン=フラン ◆AyAs8harYw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/18 22:48:33)
フランさん「じゃあがんば」
皆のアイドルさん「よろしくー☆」
犬派さん「よろしく」
エウロパさん「ろろろ」
ベルさん「よろしく、初手で確定白になって死にたい」
と金さん「よろしく」
エンゼルさん「よろしく」
ライブラさん「よろしく」
Hな幼女チョコさん「よろしくv( ^p゚)v」
隊長さん「よろ」
TODAYさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったよー、では一言ずつどうぞ
TODAYさん「ベルさんが総理大臣に」
ゲームマスター「凄いっ。ベルさんから漂う詐欺師感が!」
犬派さん「( ゚ω゚ )」
ベルさん「byあべしんぞー」
ベルさん「私が話したのは一般論ですが
犬派が思い当たる節があるなら犬派さんにとってはそうなのかもしれない」
ゲームマスター「@1」
犬派さん「GMがやさしい(´;ω;`)」
ゲームマスター「GMの前世の相方を虐めるなー!」
ライブラさん「つまり犬派占いが正義……?
○だつ真切られそうだけど」
犬派さん「やめろ>ベル」
ベルさん「狼期ってあるよね>犬派」
ゲームマスターこれは村民的アイドル
22:45に更新を揃えて下さい
1967さんがフランに名前を変更しました。
TODAYさん「さすがアイドル」
皆のアイドルさん誰やねん
フランさんが1967に名前を変更しました。
10さんが皆のアイドルに名前を変更しました。
Hな幼女チョコさん「わかんない… なんか枕営業してそうだけど >アイドル」
エウロパさん「わかんないからアイドル投票しとくわ」
9さんがと金に名前を変更しました。
ライブラさん「さすがアイドルだな」
7さんが犬派に名前を変更しました。
ゲームマスター「シンプルは素晴らしいよね」
犬派さん「わかるから問題ないですね」
8さんが隊長に名前を変更しました。
ベルさん「大丈夫、超分かる>GM」
TODAYさん「アイドルがいる」
11さんがフランに名前を変更しました。
さんがHな幼女チョコに名前を変更しました。
2さんがエウロパに名前を変更しました。
5さんがベルに名前を変更しました。
3さんがTODAYに名前を変更しました。
4さんがライブラに名前を変更しました。
6さんがエンゼルに名前を変更しました。
ゲームマスター一人だけ名前に面影がなくなってしまったが
わかるからいいよね(;゚Д゚)

Hな幼女=1
エウロパ=2
TODAY=3
ライブラ=4
ベル=5
エンゼル=6
犬派=7
隊長=8
と金=9
皆のアイドル=10
フラン=11
エウロパさん「ずれてないよ」
ゲームマスター「あれ?ずれた…」
ベルさん「おお、早い」
犬派さん「ちょっと離席」
かりさんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
皆のアイドルさん「こんばんは」
Hな幼女チョコさん「バレンタインデーは私の所有する12人のグッド・ルッキング・ガイたちと共に酒池肉林の大騒ぎをしてきました。」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:37:18)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:37:13)
隊長さん「ちゃお」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:36:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:36:53)
ゲームマスター「表作ってるのでご歓談ください」
kariさんが7に名前を変更しました。
犬派さん「こんばんは」
エンゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:36:26)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「バレンタインってこの前ちゃんと過ぎましたよね?あげたひ間違ってないよな」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:36:14)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:36:04)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが3に名前を変更しました。
TODAYさん「こんばんはー」
エウロパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:35:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:34:56)
Hな幼女チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:34:47)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る