過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ
[共有者]
(死 亡)
 よろよろよろですん
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[村 人]
(生存中)
 
 
フリーザ
フリーザ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノワパテ
のわぱてさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メネラウス
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向 秀樹
日向 秀樹
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランサー
ランサー
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストレン
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョン
キョン
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラドクス
パラドクス
[狂 人]
(死 亡)
 
 
外藤
外藤
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大和
大和
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【一戦目】村 〜 149551番地
8日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大和さん「はぅぅ…」
日向 秀樹さん「>外藤
>ノワパテ
お疲れー」
キョンさん「>ノワパテさん お疲れ様でした。」
ノワパテさん「さて、私も席を外しますね。あ、ウルフ!次の村も負けたら承知しませんよ!万が一にでも負けたら罰として1日私にご奉仕してもらいますからね! 頑張ってください。」
涼宮ハルヒさん「外藤さんお疲れ様ね!」
キョンさん「>外藤さん お疲れ様です。」
ゲムヲさん「お疲れ様でした!」
ノワパテさん「>お熱いお二人
まぁ対抗いませんでしたからね〜。あ、写真撮ります」
大和さん「胃が痛い…」
外藤さん「今日は楽しかったわ。ええもんも見れたさかいな。
二回戦もワイの分まで楽しんでや。」
ランサーさん「外藤、おつかれさん。またな!」
ノワパテさん「>ウルフ
まぁそれも確かにそうですよね〜…終わった後に言っても意味無しですね。
あぁ、そういえば確かに…」
ランサーさん「おう!おつかれさん、一旦席外すわ」
ゲムヲさん「最後の最後で自分を信じないでよかったよかった」
外藤さん「ああ、ワイはこの辺で失礼するわ。
明日も練習があるさかいな。」
ゲムヲさん「いやあ、ウルフさんうまいから最後まで騙されてた」
涼宮ハルヒさん「あたしは最初からウルフくん怪しんでたからね!」
ウルフさん「うっし、じゃあ村立ててくるぞ」
ノワパテさん「ちょっと今回はウルフに頼りきってしまいましたね。もう少し私からも意見言わねば…」
ゲムヲさん「(パルテナ様はとりあえず信じてたけどいつかは吊りたかった」
ウルフさん「>パルテナ
あの時点でパルテナ盲信する村がいたら怪しすぎるしなあ……
つうか狂人に●当ててんだなw」
外藤さん「ストロボ、準備OKや。」
ノワパテさん「じゃじゃ〜ん!パルテナ高画質一眼レフカメラ!」
大和さん「(ずっとパルテナさん信じ込んでたなんて言えない」
ウルフさん「いやあ、しかしマジで狩人生き残ってたとはなあ。
狩人探しの噛みもけっこうしてたつもりなんだが、やられたぜ。」
大和さん「だってー…噛まれるものだと思ってましたしぃ…」
外藤さん「>ゲムヲ&大和
おーおー、お熱いのぉ!せやけど、よーやったわ。」
ノワパテさん「結果論だけど私吊り提案止めておけばよかったのかしら……うーむ」
大和さん「ぅぅ…怖かった…」
ゲムヲさん「ん!?よく見たらまた初日が持ってってたのかい!」
ウルフさん「でも大和、おめえ狩人COするなら今まで誰を守ったかくらいはメモしておいたほうがいいぞ。」
フリーザさん「しかし、初日職持ちだとはね…」
ノワパテさん「あ、いいですその組み合わせ。クロスオーバーよきです。ちょ〜っと大和ちゃんとゲムヲくんそのままでお願いします。」
ゲムヲさん「おつかれさまでした〜!」
外藤さん「>ウルフ
普通はそうやな。」
ストレンさん「……また初日が役職持ってたの!?」
日向 秀樹さん「はたから見てると割と終盤のテンションおかしかったぞ…? >ウルフ」
パラドクスさん「お疲れ様でした、、、」
ゲムヲさん「最後のあの瞬間プレッシャーすごかったですよ!!!(ダキカエシィ」
涼宮ハルヒさん「とりあえず、流れはわかったわ!」
ランサーさん「決まってるわけじゃないけど信頼問題だよな」
ウルフさん「とりあえずお疲れさんだ。
次の村も立てるからTwitterで告知待っててくれ。」
ゲムヲさん「あ、外藤さんが狐だったんですね!ローラーしてよかった…」
ストレンさん「…ぶっちゃけ…狩人は日記を出すって決まりなのかわかってない…」
フリーザさん「天才である私は分かっていましたよ。勝つことにね」
大和さん「ゲムヲさぁん…(ダキィ」
ウルフさん「>外藤
最終日に即出ねえ狩人になんか信頼取られると思わねえだろ……」
外藤さん「ま、ワイは狐やったから少々複雑やけどな。」
ゲムヲさん「パルテナ様が真でも偽でも、シロを出されたウルフさんが噛まれてないのなんかおかしいと思って…」
大和さん「あー…怖かった…」
キョンさん「おお、勝てたのか。」
外藤さん「ウルフ、お前はムキになりすぎや。
日記に逃げた時点でボロが出たんとちゃうか?」
ストレンさん「…さすがイレギュラーなパターンで信頼を勝ち取った人…」
日向 秀樹さん正直負けたかと思ってた
大和さん「【祝】初生き残り!!!!!!」
ノワパテさん「ウルフ、ドンマイです…」
涼宮ハルヒさん「イエーーイ!」
外藤さん「おつかれさん。
大和!ようやったでぇ!」
日向 秀樹さん「ゲムヲと大和グッジョブ!」
ノワパテさん「許さない……つ、次は必ず!あぁぁぁーっ!!」
ストレンさん「大和さんが勝ったああーー!!!」
パラドクスさん「、、、、」
大和さん「(グッ」
ウルフさん「くっそ……あんな返しに信頼取られたのか……」
ランサーさん「ナイスだ!おつかれさん!!」
ストレンさん「ゲムヲさーーーんん!!!」
ゲムヲさん「ひゃああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(17/02/19 00:31:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ウルフさん2 票投票先 → 大和さん
大和さん1 票投票先 → ウルフさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ウルフさん
ストレンさん「イレギュラーな方法で信頼を勝ち取った大和さん…今回は…?」
ノワパテさん「日記は……わ、私も始めて…」
日向 秀樹さん「えーと…アレだよ、お正月の時の>ノワパテ」
ランサーさん「狩人になったら毎晩誰を守ったか、なぜそいつを守ったのか、とかを記しとくものだ」
キョンさん「ウルフ氏と大和氏のやりとりがゲムヲ氏にどう響くかだな…」
ノワパテさん「ストレンくんの体調が心配です…」
日向 秀樹さん「そもそも日記ってなんぞ」
ストレンさん「お騒がせごめんなさーい!

あ……来週から夜勤だったじゃん…つまり…寝れない!」
ノワパテさん「>日向くん
えっ私いました?これの前だとシンくんRPが最後なんですけど…」
涼宮ハルヒさん「みんなおつあり!もっとウルフくん推せばよかったわ」
ノワパテさん「ストレンくん鍵見つかりました!?も〜気をつけてください」
ストレンさん「ゲムヲさんは…どっちに動く…?」
ランサーさん「なに、ハルヒの勘は間違ってなかったんだぜ、気にするな!あとはゲムヲ次第だな」
日向 秀樹さん「いや、ノワパテ居たような? 俺の記憶違いか…? >ノワパテ」
大和さん「…。」
外藤さん「日記貼れの時点で完全に話そらしとるな。
こりゃボロ出たで」
ノワパテさん「日記といわずに誰護衛したか聞いた方がいいんじゃないウルフ!?」
大和さん「…まぁいいです。黙ってましょう」
ウルフさん「日記だすとき苦しいとか、おめえ今日最終日だぞ。今出なかったらどうすんだよ。」
ストレンさん「あ、鍵あった、ただいまー!」
大和さん「そんな義務はありませんでしたよ。」
涼宮ハルヒさん「ランサーくんの敵取れなかったのが残念だわ」
ウルフさん「>大和
おめえ信頼下げるの必死だな。噛み付いてりゃあ狩人に見られると思ってんのか?
いいから日記貼れよ。」
涼宮ハルヒさん「誘導が怪しかったんだもん」
外藤さん「日記関係あるんかいな?」
ノワパテさん「ストレンくんー!!!!!?」
大和さん「日記なんてルール知りませんし。」
ランサーさん「オレと対抗して偽者だったときのあのウルフのご機嫌ハッピーなでたらめ日記を思い出せゲムヲ・・・!」
大和さん「普通なら私に対してすぐ応答するのでは?」
外藤さん「ああ、涼宮。お疲れさんや。」
ウルフさん「大和おめえ、日記は?」
大和さん「ウルフさん吊り提案でひたすらパルテナさん推ししましたよね。
すぐ理由出てきませんでしたし」
ウルフさん「次、パルテナ偽の場合、これも○がすべて噛まれてることからここに囲いなし。
狼はパルテナ−大和orゲムヲになる。まあカウンター来てるから俺は大和に入れるがな。」
外藤さん「そこで黙ったらアカンやろ!」
ストレンさん「(家の鍵なくしちゃったかも……」
大和さん「…。」
ノワパテさん「それ、もしかして私がいないとき?出来れば話聞きたいです〜」
大和さん「…。」
日向 秀樹さん「この前にやった時も終盤になったら変にはっちゃっけて怪しさ全開になってなかったっけ」
ゲムヲさん「ど、どっちが真…???」
大和さん「ずっと的外ればかり打ってましたけど。」
ウルフさん「まずパルテナ真の場合、俺がパルテナの○で唯一生き残ってるが、俺は狩人だ。
従って、俺視点●狼はパラドクス−大和orゲムヲになる。」
ノワパテさん「ウルフはいつだって本気で遊んでいますから!」
ランサーさん「初日投票からハルヒは間違いなかったぜ」
ノワパテさん「ただ問題は狩人被りね…ウルフ、勝って!」
ゲムヲさん「えっえっ」
大和さん「…。まぁいつも日記だすときは苦しいときですよね。ウルフさん。」
日向 秀樹さん「ウルフ遊び過ぎじゃね…?」
外藤さん「涼宮!いったれぇ!!」
ランサーさん「大和、チャンスだ!」
日向 秀樹さん「お疲れ様ー」
涼宮ハルヒさん「ほらね!!?やっぱウルフくんじゃない!!!」
大和さん「…対抗でてしまいましたか
私も狩人ですよ?」
ノワパテさん「な〜るほどね!」
ストレンさん「やった!!狩人かぶった!!」
ゲムヲさん「おやあ!?」
ノワパテさん「ハルヒちゃんお疲れ様です!」
パラドクスさん「ハルヒさんお疲れ」
ストレンさん「っあぁあ世界がぁぁ←こら」
ウルフさん「【最強ウルフ様の狩人日記】
また狩人か……めんどくせえが、ウォーミングアップにはちょうどいい。俺に仕事をさせるほど冴えた狼なら楽しめるんだがな?

・二日目
パルテナ鉄板。キョンは狐でパルテナ偽の可能性もあるが、それなら死体なしが出てくれたほうがいい。以上!

・三日目
パルテナ鉄板。霊能は、メネラウス的には日向が偽のようだが、外藤がカウンターくせえしこっちが狂人っぽいと思うぜ。

・四日目
パルテナ鉄板な。すまんパルテナ、噛まれるわけにいかねえから、おめえと敵対してるように見せかけるためにキツめに反論させてもらったぜ。
しかし、やっぱ外藤は狂人くせえんだよなあ。霊能ローラーなんかしてる場合じゃなかったか……? 狐が吊れてるかどうかもわからねえし……マジでパルテナ偽じゃないことを祈るぞ……

・五日目
ハルヒだ。ここまできてパルテナ噛みはないだろ。むしろ真なら噛まれてくれたほうがいい。信頼も低いし、狐も●も探せねえんなら噛まれて真認定させてくれ。
そろそろ共有噛まれそうだし、共有護衛するぜ。これで死体なし出てくれりゃあ狼の告発も期待できるんだがなあ……

・六日目
共有噛みか……狐探しでグレー噛みか……しかしここでグレーを噛むなんてあるのか? 共有鉄板……いや、ここで共有を守っても勝率は変わらんな。
これで勝負に出てくるような狼なら俺の勝ちだ。逆に安牌を打たれても勝率は5割が確約。大和護衛でいくぜ。」
ゲムヲさん「おはようございます」
ウルフさん狩人CO!
ランサーさん「ハルヒ・・・!!」
ノワパテさん「メネラウスさん、狐だと思っていたけど違ったんですね…外藤くんでしたか〜」
涼宮ハルヒさん「あーーーーもーーーーーー」
7日目の朝となりました。(17/02/19 00:23:10)
涼宮ハルヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涼宮ハルヒさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
大和さんの独り言「うふふ…。」
涼宮ハルヒさんの会話「ここは、自分の勘を信じましょ。大和さんがウルフくんって言ったのも意見合致してるし」
大和さんの独り言「………。」
大和さんの独り言「うぐぅ…」
外藤さん「どんなに強いヤツでもいつかはボロを出すもんや。
そこは、野球も人狼も同じやで。」
大和さんの独り言「…パンクしそう…」
ゲムヲさんの独り言「あ、一応狼は一人になったってことが分かった」
パラドクスさん「初だったのもあるけどわっかんね、、、」
日向 秀樹さん「大和頑張れぇぇぇぇ」
大和さんの独り言「わからない…」
大和さんの独り言「としても…」
大和さんの独り言「吠えなくなった…」
涼宮ハルヒさんの会話「...よし」
大和さんの独り言「うーん…」
大和さんの独り言「いっつも序盤で死ぬし…」
大和さんの独り言「ここまで生きたこと無いから…」
大和さんの独り言「噛んできそう。そんな気が」
ゲムヲさんを護衛します。 >>> 大和 <<<
ランサーさん「一切遠吠えしないこの間も策略のうちなのかね・・・」
ノワパテさん「おつありです〜!」
涼宮ハルヒさんの会話「あーーーもうーーー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ノワパテさん「ふふふ…ウルフは(色々)強いですよ〜。ここまで私の仕事は可能な限りしましたからね。」
涼宮ハルヒさんの会話「あそこで、大和さんに投票は怪しいわ」
大和さんの独り言「もうわからなくなってきました…」
大和さんの独り言「初日に狐…?
すでにシンでいた…?」
外藤さん「ノワパテ、お疲れさん。」
外藤さん「お!涼宮が確信もちよったで」
ノワパテさん「ウルフに頼りきりでしたね今回…自分でもちゃんと意見出せただけマシかしら?」
涼宮ハルヒさんの会話「ノワパテさんノーチェックだったけど、ウルフくん庇ったとか?」
ランサーさん「ノワパテおつかれさん!」
大和さんの独り言「混乱してきました…」
ゲムヲさんの独り言「・ 。 ・; 三 ;・ 。・」
ランサーさん「ウルフだぞ」
涼宮ハルヒさんの会話「ノワパテさんが大和さん...」
大和さんの独り言「結局乗っかっちゃいましたけど」
パラドクスさん「W」
ゲムヲさんの独り言「なんだこりゃ」
ゲムヲさんの独り言「・。・;」
涼宮ハルヒさんの会話「あーーもー!これ絶対ウルフくんでしょ!」
ノワパテさん「あとは任せましたよ〜!」
ウルフさんの遠吠え「うっし……勝つぞ、勝つぞ!」
6日目の夜となりました。(17/02/19 00:18:25)
ノワパテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ノワパテさん
大和さん1 票投票先 → ノワパテさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ノワパテさん
ノワパテさん3 票投票先 → 大和さん
涼宮ハルヒさん0 票投票先 → ウルフさん
ストレンさん「大和さんかハルヒさんが残れば…」
ランサーさん「その調子だ、大和」
ウルフさん「おまえそれパルテナ偽のケースにケアがきかねえだろ」
大和さん「…どうしたらいいんですかホント」
外藤さん「ワイならここでウルフにかみついとる。」
大和さんとりあえずウルフさん吊り提案してみます
パラドクスさん「俺、、、、狂人、、、」
ウルフさん「パルテナが偽にしろ真にしろ、勝率5割のケアが用意できる。
でも詳細は今日は言えない。だから今日はパルテナ吊りで頼む。」
外藤さん「ウルフ、完全に大和スルーしとるんちゃうか?」
大和さん「…進展無くなりそうですね」
ランサーさん「狼陣営は仕立てあがってるな、無駄がねえ」
大和さん「…、まぁいいですか」
ウルフさん「ていうかその前に、もう狂人いねえよな?
PPならPPって言ってくれよ?」
大和さん「応答願いますー」
大和さん「ウルフさ〜ん。」
大和さん「とりあえずまとめありませんか」
ゲムヲさん「それだと狐が…」
ストレンさん「とりあえず…まず家に帰る!!」
涼宮ハルヒさん「...うーむ」
日向 秀樹さん「この身内切りが吉と出るか凶と出るか…」
ゲムヲさん「いや、自分で噛んだのを呪殺のように見せた…?もしも偽だとしたら」
大和さん「…」
ランサーさん「ストレンおつかれさん」
大和さん「狐も…」
大和さん「…減った可能性は…?」
ノワパテさん「あと2回の中で探しますよもう1匹!」
外藤さん「ここで身内切かいな」
涼宮ハルヒさん「ここへ来て占い?」
大和さん「…今日やけに吠えてましたよね。なんて」
日向 秀樹さん「完全に手中に収められてるなー…」
涼宮ハルヒさん「お!は!よ!」
大和さん「…ふむ。その心は?」
キョンさん「なんつうか意見が飽和してるな。そもそも人狼双方とも怪しまれてすらいないしな。」
ストレンさん「げぇっ!?完全に…やーらーれーたー!!」
ウルフさんパルテナ吊りを提案する!
大和さん「苦しくなってきましたか…」
ノワパテさん「あっ」
ゲムヲさん「あれ!?占い死亡!?!?」
外藤さん「涼宮ー!なんでもええ!ウルフにかみついたれ!!」
大和さん「そこが…うー…」
ゲムヲさん「おはようございます!」
大和さん「おはようございます。」
ノワパテさん「占いCO ストレン ○
寡黙な方は吊るのがいいですがストレンくんは吊らせると一番怖いので……」
6日目の朝となりました。(17/02/19 00:12:05)
ストレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレンさんを狙います。 >>> ノワパテ <<<
日向 秀樹さん「大和頑張れ」
ランサーさん「すまんハルヒ・・・」
ストレンさんの独り言「……この時間がもどかしいわね…」
キョンさん「(俺はパシリか)」
ランサーさん「噛み付くでもなんでもしないと人狼の思うツボだな、このままだと」
大和さんの独り言「うーん…」
パラドクスさん「お疲れしました、、、」
日向 秀樹さん「まぁウルフは強気受けな所あるしな←」
大和さんの独り言「ストレンくん…。」
大和さんの独り言「ウルフさん筋…」
ストレンさんの独り言「さあ、明日は来るの?」
涼宮ハルヒさんの会話「そもそもあたしがまとめるとか出来るわけないでしょ!キョンがいたらまとめさせられるのに!ランサーくんもいないし...」
ランサーさん「おつかれさん>パラドクス」
大和さんの独り言「だれか…助けて…」
大和さんの独り言「うー…」
ストレンさんの独り言「……大和さんかゲムヲさんが狼…もしボクに黒出してきたなら、その時は……」
大和さんの独り言「っ…」
ウルフさんの遠吠え「遠吠え稼ぎ」
大和さんの独り言「…まだ判断しにくい…ですかね」
ウルフさんの遠吠え「遠吠え稼ぎ」
ウルフさんの遠吠え「遠吠え稼ぎ」
ウルフさんの遠吠え「遠吠え稼ぎ」
外藤さん「怪しい思うならかみつくのも一つの手や。
特にウルフはムキになる性格やから、かみついたらボロ出すんとちゃうか?」
ゲムヲさんの独り言「あああああああああああああ分からないいいいいいいいいい」
ウルフさんの遠吠え「寡黙は占うより吊ればいいとかなんとか言って、ストレンは吊れない位置に着かれたらいちばん怖いとか言っとこうぜ。」
ゲムヲさんの独り言「いやでもあえて遠吠え控えめの可能性も」
涼宮ハルヒさんの会話「初心者だからって完璧舐められてるわこれ」
パラドクスさん「、、、、」
ランサーさん「かなりの強敵だな・・・」
ゲムヲさんの独り言「お?遠吠え少なめ?」
ノワパテさんの遠吠え「オッケーです!」
大和さんの独り言「占い噛みが来るはず…」
ストレンさんの独り言「……大和さんかゲムヲさん…どっちかが狼…つまり……片方しか居ないのに狼が共有者COなんてあり得ないからハルヒさんは白。ノワパテさんは……正直やかんない」
大和さんの独り言「減ったっぽいですね」
ウルフさんの遠吠え「ストレンに○出しして噛み合わせよう。」
大和さんの独り言「…減りましたか」
涼宮ハルヒさんの会話「わっっかんない&#128162;&#128162;&#128162;」
ノワパテさんの遠吠え「そうしますか〜。あストレンくん残したくないです…彼は残しすぎると怖い。」
大和さんの独り言「吠えますかね…」
涼宮ハルヒさんの会話「ウルフくん絶対怪しいけど、あんまり執拗に投票しても意味なさそうだし」
ゲムヲさんの独り言「狼と狐誰ですかーーーー!!!!!」
ノワパテさんを護衛します。 >>> 大和 <<<
外藤さん「あ、終わってもうた。」
日向 秀樹さん「ウルフは誘導上手いよなぁ。手馴れてるのとキャラクターとが合わさって中々…」
ゲムヲさんの独り言「まあ終わらんよなーーーーーーーーー」
大和さんの独り言「占いを護衛…しましょうか。わかりませんが」
ノワパテさんの遠吠え「ゲムヲさんか大和ちゃんに黒出しですかねぇ、無難なのは。」
ウルフさんの遠吠え「よし、狐探しでグレー噛むか。」
ストレンさんの独り言「あっるぇー……まだ1人狼が居るー…」
大和さんの独り言「さてさて…これで遠吠えが減れば…」
涼宮ハルヒさんの会話「もーーー」
5日目の夜となりました。(17/02/19 00:07:03)
パラドクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → パラドクスさん
大和さん0 票投票先 → パラドクスさん
ゲムヲさん1 票投票先 → パラドクスさん
パラドクスさん6 票投票先 → ゲムヲさん
ノワパテさん0 票投票先 → パラドクスさん
涼宮ハルヒさん0 票投票先 → パラドクスさん
ストレンさん0 票投票先 → パラドクスさん
日向 秀樹さん「狐は打倒人狼の色が強いんじゃね? 俺のイメージだけど」
外藤さん「涼宮ーー!なんか喋らんかい!!」
外藤さん「ワイは狐やから割とどっち応援したらええか複雑やけどな」
日向 秀樹さん「ストレン次第な気がしなくもないけど、どうだろうな…?」
キョンさん「共有者が黙ってどうすんだ。」
外藤さん「ここで誰かノワパテの偽をツッコまんとやられてまうで。」
ウルフさん「勝率……5割のフォロー方法があるはずだ」
ストレンさん「ハルヒさんは共有者だから…やっぱり占われてないボクらでローラー?」
大和さん「黒吊りですね?」
ランサーさん「ううむ、うまくいきすぎだってなんとか気づいてくれるといいんだが」
ゲムヲさん「今日は黒釣りか初日占い賭け占い吊り…?」
大和さん「とりあえず今日の投票を」
ウルフさん「黒吊りしよう」
外藤さん「みたいやな。
ま、状況が状況や。無理もないで。」
大和さん「狐…」
ストレンさん「ゲムヲさん、大和さん、そしてボク…占われてないのは3人だよーっ」
ゲムヲさん「潜伏狐はもう考えたくないですね…」
日向 秀樹さん「俺は狐らしいですコン」
キョンさん「ノワパテ氏は疑う要素ないもんな」
ノワパテさん「今の状況だと日向くん狐くらいしかないですね…」
日向 秀樹さん「まぁ対抗居なかったから信用するわなぁ>ランサー」
大和さん「今日は黒吊りですか?」
ストレンさん「…で、とりあえず狐の確定情報が欲しいけど…どうするのー?」
パラドクスさん「ただいまです 少しキッチンの火を消してきましたぁ」
ウルフさん「ここまで狼も狐も吊れてる確証がないのがつらいとこだな……パルテナ真では見たくねえし……」
大和さん「…まぁ関係ない気もしますけど」
ランサーさん「完全にノワパテはノーマークか」
大和さん「勘が鋭いと分かれば噛まれた身なので…」
ストレンさん「…あぁぁハルヒさんが…(あわあわ)」
外藤さん「お疲れさん。惜しかったなぁ。」
ランサーさん「おつかれさん>メネラウス」
ストレンさん「…1人は確定したから…あともう1人…それか狐の吊りか突然死…あと占われてない中に…居なかったら村の勝ち」
大和さん「噛んでこなかったってことは…低い可能性もありますけど」
ウルフさん「霊能が消えてからの●出しねえ」
涼宮ハルヒさん「むーー」
ウルフさん「メネラウス狐じゃなかったか。マジで日向だったのか?」
外藤さん「お?狂人切りにいったか。」
パラドクスさん「、、、」
大和さん「黒出ましたね」
ストレンさん「大和さんに投票してたのも、言い出しっぺだからかな…?」
外藤さん「ここで狂人出てきてPP・・・は考えられるんかいな?」
ゲムヲさん「黒だ―――」
大和さん「一回目は正直ミスなので見逃して下さい(ドゲザー」
メネラウスさん「おつかれ、初日占いかよ」
日向 秀樹さん「ハルヒは実はどっかのマフィアの10代目なんじゃねぇの?」
ノワパテさん「占いCO パラドクス ●
手厳しいですが潜伏狼と見て占わせていただきました。
黒が出るまで長くなってしまいましたね…ごめんなさい。」
ウルフさん「おはようさん」
ストレンさん「おはよー!白出されてたメネラウスさんが噛まれた…」
パラドクスさん「おはようです」
大和さん「おはようございます。」
ゲムヲさん「おはようございます!」
涼宮ハルヒさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(17/02/18 23:58:41)
メネラウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メネラウスさんを狙います。 >>> ノワパテ <<<
ゲムヲさんの独り言「そろそろ噛まれる気がするけどお弁当の人が先に噛まれてしまうのかな」
ストレンさんの独り言「吊られるか占われると死ぬはず…」
ランサーさん「ハルヒもだいぶ鋭いな」
ストレンさんの独り言「…狐って噛まれても死なないんだっけ…?」
大和さんの独り言「噛まれますか…そろそろ」
涼宮ハルヒさんの会話「そもそもなんであたしがまとめ役なわけ?!キョンが生きてたらサポートさせたのに!」
ストレンさんの独り言「………………わかんない!」
ストレンさんの独り言「パラドクス…ゲムヲ…大和…そしてボク…」
ゲムヲさんの独り言「ぴええええ」
外藤さん「>日向
かもしれへんな。今後の参考にさせてもらうわ。」
ゲムヲさんの独り言「と思ったら大分数え間違えてたー」
ストレンさんの独り言「メネラウス…ウルフ…ノワパテ…ハルヒ……(ぶつぶつ)」
大和さんの独り言「遠吠えは…いつもどおり…」
ゲムヲさんの独り言「狂人も生き残ってて今日も&#22169;まれたら負け確じゃないですかやだー」
外藤さん「>ランサー
ああ、お疲れさん。してやられたわ。」
ストレンさんの独り言「…あ、狼はハルヒさんかノワパテさまかその他白出された人にしかいけない…」
ノワパテさんの遠吠え「はい!」
ウルフさんの遠吠え「もちろん狩人COないかも待ってからな」
大和さんの独り言「狐狩りも…うーん…」
ウルフさんの遠吠え「パルテナは吊られるかもしれねえし、もし噛めなかったらパルテナが狼COして、告発してくれるか?」
日向 秀樹さん「霊能名乗り出ない方がワンチャンあったんじゃね?結果論だけども>外藤」
ゲムヲさんの独り言「これずっと潜伏しててまだ吊られてないパターンかな…」
大和さんの独り言「そして…一回目思い切りミスりましたね…」
ランサーさん「ここでハルヒのことを噛みはしないと思うぜ・・・」
涼宮ハルヒさんの会話「初心者のあたしを残すなんていい度胸だわ」
ノワパテさんの遠吠え「なら、私はパラドクスさんを潜伏狼と見て黒出しします。」
大和さんの独り言「こ…これでだいじょうぶですかね」
ウルフさんの遠吠え「メネラウス噛みいってみるか。
これで噛めなかったら告発しよう。」
ゲムヲさんの独り言「あれー、遠吠えがあんまり減ってない?」
メネラウスさんの独り言「大和→パラドクス→ゲムヲの順で吊って、楽しい人狼おわり」
ノワパテさんを護衛します。 >>> 大和 <<<
大和さんの独り言「と…とりあえずまた占いを…」
ランサーさん「おつかれさん外藤、惜しかったな」
ゲムヲさんの独り言「分からなさ過ぎて引き分け狙いもよかったとか思ってしまった…」
涼宮ハルヒさんの会話「でも、これであたしが噛まれたら、ウルフくん完全に真っ黒ってことになんのよね」
ストレンさんの独り言「…ハルヒさんガチでローラーをわかってなさそうだけど、キャラクターがキャラクターだから納得出来ちゃう((((」
外藤さん「>キョン
おお、お疲れさん。」
ノワパテさんの遠吠え「OKです!多分あれくらいの方がいいかと思います」
ウルフさんの遠吠え「メネラウスあいつ……マジで狐くせえ。
村から見てパルテナ真打ちも無理あるし、ここはパルテナ吊りも提案しねえとな……

すまん、占い先と理由は任せる。」
大和さんの独り言「誰を護れば…」
ゲムヲさんの独り言「てか2回目の投票私がまたパラドクスさんに入れてたら再投票だったじゃん!」
外藤さん「しかし、初日占いかいな。
こらしんどいで。」
ノワパテさんの遠吠え「今日メネラウスさん噛んで明日から残りのグレーに黒出ししますか?」
キョンさん「>外藤さん お疲れ様です。」
ランサーさん「だがもう占い師はいないだろ?殺せる方法が処刑しかないじゃねえか」
日向 秀樹さん「おやつ横取りされたんじゃね? >キョン」
ゲムヲさんの独り言「偽が1しかいない村なんてほとんどやったことないんだ、何度もやってるのに推理力がまったく成長しない私を責めないでくれ」
ウルフさんの遠吠え「すまん、さっきはちょっとキツめに反論させてもらったぜ。」
大和さんの独り言「こ…これは…どうしましょう」
ノワパテさんの遠吠え「メネラウスさんが非常に厄介ですね…」
ストレンさんの独り言「ハルヒさん(((((我が道を行ってるなぁ…」
涼宮ハルヒさんの会話「わっかんない!!」
メネラウスさんの独り言「まあ、ゲムヲが狼だろ」
外藤さん「あっちゃー、やられてもうたわ」
涼宮ハルヒさんの会話「むーー」
ゲムヲさんの独り言「ひええ、もうよくわからなくなってきたよ」
4日目の夜となりました。(17/02/18 23:53:07)
外藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 外藤さん
大和さん0 票投票先 → パラドクスさん
ゲムヲさん0 票投票先 → 外藤さん
パラドクスさん3 票投票先 → 外藤さん
ノワパテさん0 票投票先 → 外藤さん
外藤さん5 票投票先 → パラドクスさん
メネラウスさん0 票投票先 → 外藤さん
涼宮ハルヒさん0 票投票先 → ウルフさん
ストレンさん0 票投票先 → パラドクスさん
キョンさん「ハルヒはウルフ氏になんか恨みでもあるのか。」
日向 秀樹さん「外藤は狂人っぽいから吊らない方が人数的に良いんじゃねぇの? >ランサー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 外藤さん
大和さん1 票投票先 → メネラウスさん
ゲムヲさん0 票投票先 → パラドクスさん
パラドクスさん3 票投票先 → 大和さん
ノワパテさん0 票投票先 → 外藤さん
外藤さん3 票投票先 → パラドクスさん
メネラウスさん1 票投票先 → 外藤さん
涼宮ハルヒさん0 票投票先 → ウルフさん
ストレンさん0 票投票先 → パラドクスさん
ランサーさん「外藤はうまく隠れてんな、はやく吊らないとまずいぞ」
日向 秀樹さん「折角死んだんだから言わせろよ…>ランサー
ハルヒは吊りで殺しに行く算段なのか……なるへそ」
ノワパテさん「2人とも操作ミス…!?」
外藤さん「>ウルフ なるほどな。」
メネラウスさん「今日は外藤を間違わないでください」
パラドクスさん「少しまだ慣れてなくて、、、」
メネラウスさんゲムヲ / ストレン / パラドクス / 大和
明日はこの4人から誰かを占って、誰かを吊りするのやで
ストレンさん「狼が共有CO…まず無理。だからハルヒさんは操作ミスだとして…

やっぱりパラドクスさん…?」
大和さん「私は少しパラドクスさんを推そうかと。」
ノワパテさん「私はあくまで意見を述べただけなので!」
ウルフさん「俺は初日占い、パルテナ偽のメネラウス狐を睨んでるぞ。
メネラウスの主張は決め打ちの速さとゲーム加速にウエイトが大きいあたり、さっさと人数減らして狐勝ちを狙ってるように見える。」
涼宮ハルヒさん「霊能ロールとかよくわかんないし、誘導してる感じに見えちゃったから入れただけよ」
パラドクスさん「ゴメンナサイ 」
外藤さん「確かに、ちぃっとすり寄っとる風にもみえるで。」
ゲムヲさん「パラドクスさんの票気になりますね」
大和さん「どうですか?」
大和さん「パラドクスさん怪しい気はしますが」
ランサーさん「そこの坊主喜んでんじゃねえ>日向
ああ、ハルヒが噛まれると思ったが俺だったとは。まずいな>キョン」
ストレンさん「…パラドクスさんと…ハルヒさん……まぁハルヒさんは操作ミスなんだろうけど…(じぃーっ)」
ウルフさん「狐があの出方で霊能に出るか? まあ初日霊能と見て真認定もらえると思ったんならあるかもしれんが、俺は日向真だと思うぜ。

あとパルテナ、俺の意見がたまたまいっしょだからって便乗だと?
ハッキリ言って今のでおめえの印象は最悪になったぞ。」
大和さん「さて…今日はどうしますか…?」
ノワパテさん「私だけ様なのはやはり女神(ドヤッ
は置いといて。そう、ローラー外の行動をしているのが少々気になります。」
ランサーさん「やっぱ真占いが最初だったんだな、まずいことになったか・・・」
メネラウスさん「8>6>4>2で残りは3吊り。今日は外藤さんを吊るとして、明日以降はノワパテさんを真とみるかを話し合わないといけないぞ」
日向 秀樹さん「>キョン 気付いてもやるべきじゃなかったな」
外藤さん「ところで、涼宮はなんでウルフに入れたんや?
霊能ロールの流れのはずやったけど・・・」
ストレンさん「メネラウスさん…ウルフさん…ハルヒさん…ノワパテさま…外藤さん……が白…?」
キョンさん「>ランサー お疲れ様です。初心者のハルヒを残したあたり、まずいですね。」
日向 秀樹さん「ランサーが死んだ!(歓喜)」
大和さん「霊能ローラーでも別行動している人いますよね…?」
ウルフさん「共有噛みか。まあさすがにグレー狭めるようなことはしねえだろうなあ。
狐が死んだかどうかもわかんねえし……今のところ狼候補はパルテナ偽でのキョン囲いだけなんだよな。しんどいゲームになりそうだぜ。」
パラドクスさん「霊能結果凄い役に立つ」
メネラウスさん◆占い師
 ノワパテ : キョン○ → メネラウス○ → ウルフ○ →
【 グレー (6): 涼宮ハルヒ / ゲムヲ / ストレン / パラドクス / 外藤 / 大和 】
◆霊能者
 日向秀樹 : 
 外藤 : 
◆共有者
 涼宮ハルヒ / ランサー
◆完全グレー (4)
 ゲムヲ / ストレン / パラドクス / 大和
◆生き残り (9)
 涼宮ハルヒ / ゲムヲ / ノワパテ / メネラウス / ウルフ / ストレン / パラドクス / 外藤 / 大和
◆吊り
  フリーザ → 日向 秀樹
◆噛み
  初日犠牲者 → キョン → ランサー
ランサーさん「言われるとは思ってたんだがよ・・・」
ノワパテさん「昨日の投票結果に少し気になる点があるんですよね…」
涼宮ハルヒさん「うーーん、あたしまとめるのとか苦手なんだけど」
大和さん「ふむ…。」
涼宮ハルヒさん「おはよー!」
メネラウスさん「ここで霊能結果をシロでだせるあたりが強いな」
外藤さん「あと、前回の最後の発言はワイの見間違えや。スマンかったな」
キョンさん「>日向 あの投票の流れでハルヒが人狼に入れたのはまずいと思ってな。」
ストレンさん「このひとでなし!」
ノワパテさん「占いCO ウルフ ○
理由は前日と同じ感じです。私に対しての便乗が多かったので占わせていただきました。」
ゲムヲさん「ランサーが死んだ!」
外藤さん「おはようさん。
霊能結果、日向シロや。狐やったんとちゃうか?」
ランサーさん「ちくしょう、してやられたか・・・」
パラドクスさん「おはよぉう」
ゲムヲさん「おはようございます!」
ストレンさん「おはよー!」
大和さん「おはようございます。」
ウルフさん「おはようさん」
ランサーさん「あ」
メネラウスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/02/18 23:43:15)
ランサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランサーさんを狙います。 >>> ノワパテ <<<
涼宮ハルヒさんの会話「狩人さんいないのね」
ストレンさんの独り言「……………あれっ、んかい何時に始まったっけ…」
ストレンさんの独り言「ぁー………数分前のことすら忘れてる…」
ランサーさんの会話「おう、頑張ってみようぜ!」
ランサーさんの会話「・占い師
パルテナ視点→キョン○、メネラウス○
視点→

・霊能者
日向視点→フリーザ○

・共有
ランサー+ハルヒ

・吊り
フリーザ、日向

・噛み
キョン

・グレー

ウルフ、大和、ゲムヲ、パラドクス、外藤、フリーザ、日向、ストレン


・完全グレー
ウルフ、大和、ゲムヲ、パラドクス、外藤、メネラウス、フリーザ、日向、ストレン」
大和さんの独り言「とりあえず…祈るしか無い。ですね」
ストレンさんの独り言「……今誰が死んでるんだっけ」
涼宮ハルヒさんの会話「そんときは、後を頼んだわね、よろしく。とりあえず覚悟しとくわ」
ランサーさんの会話「狐をはやいとこ片付けねえと怖いな」
大和さんの独り言「…うーん…」
メネラウスさんの独り言
共有2人占い1人がでてて、霊能が潜伏してると思わなかったから初日は霊能だとおもったんや。
すまんな」
大和さんの独り言「…どうなるか。
噛まれる可能性も」
ストレンさんの独り言「…………またリアル狂人になっちゃいそうだなぁ……あんなの天然ボケとは比較できないくらい酷かったし」
ゲムヲさんの独り言「・ω・ 三 ・ω・」
ランサーさんの会話「なきにしもあらずだな」
日向 秀樹さん「>キョン
どんだけハルヒ好きなんだよ、って思ったけどその通りだった」
ウルフさんの遠吠え「ぱるてなのいけんに便乗したっぽいとかで」
ゲムヲさんの独り言「・ω・」
涼宮ハルヒさんの会話「大丈夫よ、それよりあたしこそしくったわ。みんな投票の流れが怪しかったから、誘導してたウルフくん投票したんだけど...これあたし噛まれるかも」
大和さんの独り言「…さて。定石通りに動いてどうなるか」
ウルフさんの遠吠え「●出しか……」
外藤さんを護衛します。 >>> 大和 <<<
ストレンさんの独り言「…あれっ、…ボク頭回ってなさそう…」
大和さんの独り言「…とりあえず霊能護衛で」
ノワパテさんの遠吠え「理由付けはどうしますかね?」
大和さんの独り言「占いも気になる…」
ノワパテさんの遠吠え「オッケーです〜」
ストレンさんの独り言「…あれ、ひゅうが…んー…?まぁいっか←」
大和さんの独り言「ここは霊能護衛…ですかね。」
ウルフさんの遠吠え「占いは俺囲いで頼む。たぶん吊られねえとは思うんだが、念のためな。」
キョンさん「おお、ハルヒの投票なかなか鋭いぞ。だが、これは逆に危うくなったな。」
ノワパテさんの遠吠え「今日の騙りはどうしましょうか。そろそろ黒出し?」
日向 秀樹さん「ランサーが死んだ!って言いたかった…」
ストレンさんの独り言「…………先に霊脳COに出たのは…ひなたさんだよね…?」
ノワパテさんの遠吠え「流石に共有護衛はないですね。噛むの賛成です」
ランサーさんの会話「うむ・・・すまん、まとめてたら推理ができねえな」
大和さんの独り言「パラドクスさんの行動がおかしい…」
ウルフさんの遠吠え「うーむ……共有噛むか。
ここ護衛はないだろ。」
外藤さんの念話「お!生き残ったわ」
メネラウスさんの独り言「まあ、どうせ噛まれるのは俺だろ」
ノワパテさんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
3日目の夜となりました。(17/02/18 23:37:37)
日向 秀樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 外藤さん
大和さん0 票投票先 → 日向 秀樹さん
ゲムヲさん0 票投票先 → 日向 秀樹さん
パラドクスさん0 票投票先 → ノワパテさん
ノワパテさん1 票投票先 → 日向 秀樹さん
外藤さん3 票投票先 → 日向 秀樹さん
メネラウスさん0 票投票先 → 日向 秀樹さん
涼宮ハルヒさん0 票投票先 → ウルフさん
ランサーさん0 票投票先 → 日向 秀樹さん
日向 秀樹さん6 票投票先 → 外藤さん
ストレンさん0 票投票先 → 外藤さん
日向 秀樹さん「すまん、ミスった」
ストレンさん「霊脳ロール…1/2…!」
ゲムヲさん「初日霊能COは狼が怖いですもんね、狩人さんが守る人増えるのもあれですし」
ウルフさん「外藤か日向どっちかに投票してくれ」
日向 秀樹さん「じゃあ」
外藤さん「ゲ!よう見たら対抗二人もおるんやないか!!」
大和さん「了解です」
ノワパテさん「霊ロラ安定ですかね〜」
パラドクスさん「なるほどです」
大和さん「霊能ローラーですか?」
日向 秀樹さん「初日に出たら狼に噛まれるかもと思ったんで、取り敢えず最初の診断結果が出てからCOするのが定石かな、って思って」
ゲムヲさん「うーん、他にはっきりとした黒がいないですしローラーですか?」
ウルフさん「じゃあ狩人保護含めて霊能ローラー始めるか。」
外藤さん「初日は様子見や。
噛まれたら後々情報少なくなるやろしな」
ストレンさん(な、なんか霊能者COしたと誤解されてそうだけも…だ、大丈夫だよね…)
ノワパテさん「ストレンくんが霊能みたいになってる…
霊能は日向くんと外藤くんですよね?」
メネラウスさん「霊能が一人でているのにあとから追加ででてくるあたり外藤さんが真だとは思いますが、両方吊りでいいと思います」
ランサーさん「んん?すまん、まとめが追いつかねえな」
キョンさん「おーい、ハルヒ、人狼めちゃめちゃ近くにいるぞ〜。って無駄だけどな。」
大和さん…やばい…文字化け…
ウルフさん「外藤じゃねえ日向だった」
ゲムヲさん「日向さんと外藤さんが霊能ですよね?」
パラドクスさん「俺 狐じゃないです&#8252;」
ウルフさん「やっぱストレンか外藤あたりが霊能だったんだな。
じゃあ潜伏理由、どうぞ。」
ランサーさん「・占い師
パルテナ視点→キョン○、メネラウス○
視点→

・霊能者
日向視点→フリーザ○

・共有
ランサー+ハルヒ

・吊り
フリーザ

・噛み
キョン

・グレー

ウルフ、大和、ゲムヲ、パラドクス、外藤、メネラウス、フリーザ、日向、ストレン


・完全グレー
ウルフ、大和、ゲムヲ、パラドクス、外藤、メネラウス、フリーザ、日向、ストレン」
ノワパテさん「ストレンくんはこれが終わったら早急に休憩しなさい。女神との約束です」
ゲムヲさん「あぁ、キョンさん一応真っ白だったから噛まれてしまったのか…」
ストレンさん「…ぇ、ボク霊能者COしてないんだけど…」
メネラウスさん「霊能をどっちも吊ってしまえば人外は一人を確実に始末できますよ」
大和さん「ふむぅ…」
ウルフさん「エネラウスの真寄り発言は俺も気になるな。
この配役じゃあCOが少なすぎるし、初日占いの可能性もじゅうぶんあった。狂人アピールか? あまいい印象じゃなかったぜ。」
ストレンさん「…あぁっ!空間に歪みが!!?←こら」
ゲムヲさん「あ、対抗」
外藤さん「ストレンが対抗かいな。対抗把握やで」
ノワパテさん「霊能対抗出ましたね」
大和さん「ん…対抗出ましたか」
メネラウスさん「キョン狐だと占いが占ったときに死んでますよ。ノワパテさんを真とするのであればですけど>ウルフさん」
ゲムヲさん「対抗いないんですか!?探すの大変だぁ…」
ストレンさん「居た感じだった(´・ω・`)」
日向 秀樹さん「霊能出たんで許して下さい(震え声)」
涼宮ハルヒさん「キョンーーー!!!」
ストレンさん「おぉ…………対抗は居ない感じ…?」
外藤さん「あと、霊能CO。フリーザはシロやったで」
ノワパテさん「人外でした、なんか誤字のせいで規模が大きく……」
ランサーさん「占い把握した」
キョンさん「し、死んでるッ!」
大和さん「霊能了解です」
メネラウスさん「昨日の「狐なんているですね?」って発言を素直に受け取るのであれば、狐なのは「パラドクス / 外藤 / 大和」の中の誰かやね」
ウルフさん「ふむ……キョン狐あるかと思ったが、噛まれてんのか。

で、霊能は出るんだよな? さすがに今日出ねえ霊能とか信じられねえぞ。」
ゲムヲさん「霊能把握です!」
ストレンさん「…………霊能者さーんっ!」
日向 秀樹さん「霊能者COだ。フリーザは〇だった」
外藤さん「前回の吊の理由は特にないで。グレランや」
ノワパテさん「占いCO メネラウス ○です。
早い段階で私を真目で見たのが占いに擦り寄る陣外に思えて少々怪しく見えたので、占わせていただきました。」
ゲムヲさん「おはようございます!れいのうさんいますか? 」
ランサーさん「おはようさん」
涼宮ハルヒさん「おっはー」
ストレンさん「違った、アサだー!」
大和さん「今日は霊能さんでるでしょうか?」
日向 秀樹さん「おはよう」
外藤さん「おはよーさん」
ウルフさん「おはようるふ」
パラドクスさん「おはよぉう」
ストレンさん「アリだー!」
大和さん「おはようございます。」
メネラウスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/02/18 23:29:54)
キョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョンさんを狙います。 >>> ノワパテ <<<
涼宮ハルヒさんの会話「まさに心理戦!ワックワクするわ!こーゆーの!」
ランサーさんの会話「今回狐って特殊なのもいるからな、占い師を信用できるか否か・・・」
ストレンさんの独り言「さてさて」
涼宮ハルヒさんの会話「あー、なるほどっそういうパターンもあるのね」
ランサーさんの会話「いいや、本物は一人だ。偽者を騙るやつが出てくる」
ストレンさんの独り言「…ぶっちゃけ約1/7とかなくはないよね」
涼宮ハルヒさんの会話「名乗ってるのが逆に怪しい気がすんのよね」
ゲムヲさんの独り言「一応票が多い人は見ておこう」
ランサーさんの会話「最悪初日犠牲者が占い師かもな」
涼宮ハルヒさんの会話「普通は2人くらいいるもんなの?」
ゲムヲさんの独り言「最初の釣り結果はぐれらんだし深読みは禁物だよねえ」
大和さんの独り言「さて…明日も生き残りますよ。」
ストレンさんの独り言「さーて、朝は来るのかなぁ……」
ランサーさんの会話「おう!しかし占いが一人なのが怪しいな」
涼宮ハルヒさんの会話「オッケー、こうやってまとめて行けばいいのね。コピーしとくわ!」
ストレンさんの独り言「………まさか…、2/13を当てた…?」
ゲムヲさんの独り言「噛まれませんように!」
大和さんの独り言「噛みまで長いなら…ウルフさん筋ありますけど…。
まぁメタはやめておきましょうか」
ノワパテさんの遠吠え「了解です。」
ウルフさんの遠吠え「占いに擦り寄る人外っぽかったとか言って○出しときゃいいだろ。」
涼宮ハルヒさんの会話「じゃー、ランサーくんって呼ぶわ。」
ゲムヲさんの独り言「お願いだから初日はなんも持ってないでいてくれよ〜」
ランサーさんの会話「とにかく共有はまとめが大事らしい、俺が死んだら頑張ってくれ。」
ウルフさんの遠吠え「対抗がいねえことがわかった途端の囲いはちょいと露骨だな。
メネラウスは村っぽいし、○出して信用稼ぐのがいいと思うぜ。パルテナ真決めが早すぎて怪しいとか言ってよ。」
ゲムヲさんの独り言「これから全部占いさんの思うがままになってしまう」
大和さんの独り言「ふふ。」
ストレンさんの独り言「…あれ、ゲムヲさんは何でボクに投票を…?」
ノワパテさんの遠吠え「そうですねぇ、早めに噛んじゃいますか」
ゲムヲさんの独り言「そして、初日が占いもってて今の占いさんが狼か狂人っていうのが一番怖い!」
ランサーさんの会話「・占い師
パルテナ視点→キョン○
視点→

・霊能者
視点→

・共有
ランサー+ハルヒ

・吊り


・噛み


・グレー

ウルフ、大和、ゲムヲ、パラドクス、外藤、メネラウス、フリーザ、日向、ストレン


・完全グレー
ウルフ、大和、ゲムヲ、パラドクス、外藤、メネラウス、フリーザ、日向、ストレン」
涼宮ハルヒさんの会話「そー、まったく初めて。用語だって把握しきれてないのよ」
ランサーさんの会話「いいや、オレも共有は初だからな、手探りだ。呼び捨てでいいぞ」
ストレンさんの独り言「グレー………ラン…らん…?ランって何の略だっけ………とりあえず…情報が少ないせいもあって最初はやっぱり印象の問題になっちゃうよね…」
ノワパテさんの遠吠え「とりあえず3日目以降で黒出し考えてますが」
ゲムヲさんの独り言「偽が一人も言うないってところがかなり怖いなあ、全員隠れてるのならかなりやばいし」
フリーザさん「さて、残りの星の制圧を始めますか」
涼宮ハルヒさんの会話「手探り状態だから、ランサーさんに任せっきりで申し訳ないわね」
ウルフさんの遠吠え「初日占いと見てよさそうだな……霊能は、まあストレンとかが噛まれ避けで潜伏してるんだろ。
○に残られてもうぜえし、キョン噛むか?」
ノワパテさんの遠吠え「あの人は洞察力が高そうですね…」
大和さんの独り言「…これでいいですよね。」
ランサーさんの会話「初めてなんだったか?」
ノワパテさんを護衛します。 >>> 大和 <<<
ゲムヲさんの独り言「頑張って生き残らねば」
涼宮ハルヒさんの会話「ふーむ... 結構難しいものね」
大和さんの独り言「初日はとりあえず占い護ってみましょうか」
フリーザさん「おっと、私でしたか。まあいいでしょう。少し席も外したかったので」
ノワパテさんの遠吠え「どうします?早めにウルフのこと囲っておきますか?」
ウルフさんの遠吠え「メネラウス、こいつちょっと厄介そうだな。パルテナを真めに見てるのが幸いか。
しっかし騙りすくねえな。」
ゲムヲさんの独り言「フリーザ様ああああぁ」
大和さんの独り言「ふむ…」
ストレンさんの独り言「あらー、ボクが最後に投票したっぽい」
ノワパテさんの遠吠え「対抗出ないとは…」
2日目の夜となりました。(17/02/18 23:24:27)
フリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → フリーザさん
大和さん2 票投票先 → 日向 秀樹さん
ゲムヲさん0 票投票先 → ストレンさん
パラドクスさん1 票投票先 → 大和さん
ノワパテさん0 票投票先 → 外藤さん
外藤さん2 票投票先 → メネラウスさん
メネラウスさん1 票投票先 → キョンさん
フリーザさん3 票投票先 → 大和さん
涼宮ハルヒさん0 票投票先 → フリーザさん
ランサーさん0 票投票先 → パラドクスさん
キョンさん1 票投票先 → 日向 秀樹さん
日向 秀樹さん2 票投票先 → 外藤さん
ストレンさん1 票投票先 → フリーザさん
ストレンさん「共有と占い以外かぁ…」
パラドクスさん「初日役職あるのはcっl」
ゲムヲさん「とりあえずグレランですね、了解です」
ゲムヲさん「初日が役職持ってる可能性があった…それがあるとつらい」
ストレンさん〉キョンさん、場所によっては独自の役職もあったりするよーっ
大和さん「とりあえず初日が役職持ちじゃないのを祈って…」
ノワパテさん「他のCOはなさげですかね?」
ランサーさん「吊り先はグレラン、把握したぜ」
日向 秀樹さん「グレラン?」
大和さん「グレランですか。」
ウルフさん「>ゲムヲ
初日占いかもなあ」
メネラウスさん「初日犠牲者が占いの可能性もありますけど、霊能がでないんでしたら初日犠牲者は霊能ではないでしょうかね」
外藤さん「戻ったで」
ゲムヲさん「占いか吊りですねー」
ランサーさん「今回はノワパテが真占いと見ていくか」
ノワパテさん「グレーは9人ですね」
日向 秀樹さん但し狐は占われると突然死する
ウルフさん「吊り先はグレランでいいな。
あと霊能は投票避ける自信がないならそろそろマジで出ろよ。」
大和さん「狐は占いだけでしたっけ…?」
フリーザさん「占いと共有把握致しましたよ」
キョンさん「狐や共有なんてのもあるのか…まだまだ勉強不足だな。」
ゲムヲさん「にしても、対抗が出ないとなると占いは真1でみていいのでしょうか?」
パラドクスさん「気を付けまっす」
ノワパテさん「共有2人把握しました!」
ストレンさん「狐は、村か狼との間で決着が付いたときに生き残れていたら狐の勝ちだからねーっ」
メネラウスさん占い:ノワパテ キョン ○
共有:ランサーと涼宮ハルヒ
フリーザさん「グレーは10人ぐらいですかね?」
大和さん「共有二人了解です。」
ウルフさん「ハルヒが共有だな。了解だぜ。」
ゲムヲさん「狐が生き残ってる状態で狼がいなくなると狐の一人勝ちですから気を付けてください!」
ランサーさん「テキストサンキュー、できるだけまとめていくとするさね」
涼宮ハルヒさん「んー、伝えとくわね、あたしもランサーさんと一緒の共有ってやつだったわ」
大和さん「対抗でないのはいいですねぇ。」
メネラウスさん占い:ノワパテ キョン ○
共有:ランサー
日向 秀樹さん「あ、悪い。前回使ったのは消しちまった」
パラドクスさん「了解です」
外藤さん「あ、すまん。ちょっと離席や」
ストレンさん「あ、みんなは狐について知ってる…よね?」
ノワパテさん「共有の方私も把握しました〜」
ウルフさん・占い師
パルテナ視点→キョン○
視点→

・霊能者
視点→

・共有
ランサー+相方生存

・吊り


・噛み


・グレー

ウルフ、大和、ゲムヲ、パラドクス、外藤、メネラウス、フリーザ、ハルヒ、日向、ストレン


・完全グレー
ウルフ、大和、ゲムヲ、パラドクス、外藤、メネラウス、フリーザ、ハルヒ、日向、ストレン


村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
ランサーさん「相方出しちまってももんだいないのか?」
日向 秀樹さん「狐が残ってる状態で人狼を全滅させると狐1人勝ちだから注意だな」
ストレンさん「対抗が出ないのはちょっと安心出来そうだね」
ランサーさん「まとめたいんだがテキストあるか?」
ゲムヲさん「あ、今回は狐いるのですね…狼が速攻で分かっても油断できないですね」
パラドクスさん「妖狐ってのがあるんだね」
メネラウスさん「占い師が一人しかでていないので、この人を本物とみて進めていきましょう」
ウルフさん「出るのは占いと共有だけか。
ランサーは相方出さねえのか?」
外藤さん「ほほー、ノワパテが占いやな。」
フリーザさん「今回は多いので共有に妖狐もいるのですか…」
ランサーさん「相方は出るかどうかは任せる」
ストレンさん「あ、今回はお狐さん居るんだ」
大和さん「了解です。」
ゲムヲさん「占いと共有把握です!」
ノワパテさん「あ、強く発言でしたっけ?」
ウルフさん「今回狐ありだからな。占い師はアンテナ張って頼むぜ。」
外藤さん「ランサー共有了解や。」
キョンさん「おはようございます。」
ノワパテさん「おはようございます。
占いCO キョン ○」
涼宮ハルヒさん「おはよー!」
ランサーさん「おはようさん、共有COだ」
パラドクスさん「おはよう」
外藤さん「おはようさん」
ウルフさん「おはようるふ」
フリーザさん「さて、おはようございます」
ゲムヲさん「おはようございます!」
日向 秀樹さん「おはようさん」
ストレンさん「ぱちぃー!!おっはよー!!」
メネラウスさん「みんな、朝やで」
大和さん「おはようございます。」
メネラウスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/18 23:16:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノワパテ <<<
メネラウスさんの独り言「このスピードなら言える!!月曜日はメネラウスの定理が試験に出る」
大和さんの独り言「はぁ…」
ランサーさんの会話「初日の犠牲者が役職持ちでないことを祈る限りだ」
大和さんの独り言「吊られるのも…避けなければ…」
大和さんの独り言「平常心。噛まれてはいけないのです…」
ランサーさんの会話「といってもオレも共有は初めてだが」
涼宮ハルヒさんの会話「はーい!」
大和さんの独り言「ふぅ…」
涼宮ハルヒさんの会話「えっ エミーさんなの??了解!」
ストレンさんの独り言「すごい、ギリギリまで」
ランサーさんの会話「最初は一応オレが共有として出ておく、よろしくな」
大和さんの独り言「今夜は鳴きますねぇ…」
ノワパテさんの遠吠え「了解しました。」
涼宮ハルヒさんの会話「そーなのね!オッケー!上手くやれるかわかんないけど、ベストは尽くすわね」
ウルフさんの遠吠え「だな。初心者の寿命は伸ばしてやろうぜ。」
ストレンさんの独り言「…………にしても外は騒がしい…」
大和さんの独り言「狼…」
ウルフさんの遠吠え「とりあえず騙るなら占いだな。
でもまずは狂人が出るかどうか、十秒くらい待とう。」
ストレンさんの独り言「どんぱっち!!」
ノワパテさんの遠吠え「最初の占い先はまぁ…キョンくん辺りでいいかしら?」
ストレンさんの独り言「ぱち、ぱちぱち…ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち………ぱちぃー!!」
ランサーさんの会話「それと中身はエミーだ、緊張せずいこうぜ」
大和さんの独り言「うーん…
潜伏しないといけない役だった気が…」
ウルフさんの遠吠え「そうか、狐いるのか……」
ウルフさんの遠吠え「とりあえず狂人が働いてくれりゃあいいんだがな。実はこの人数、狼ガン不利だからよ。」
ノワパテさんの遠吠え「いえ、騙りします」
大和さんの独り言「一人を護る…」
ランサーさんの会話「この役職は能力がないが推理を進める中心として周りを引っ張る役職だ」
キョンさんの独り言「むしろ誰か真っ先に俺を殺してくれ 」
ストレンさんの独り言「ぅー………パチ闇らしく…パチ風さんみたいなことを言おうっと。」
ノワパテさんの遠吠え「あーっ今回妖狐ありですか」
キョンさんの独り言「平穏無事に何も起きませんように」
ウルフさんの遠吠え「じゃあ潜伏しとくか?
俺が騙りに出てもいいんだが、それだとおめえの経験値にはならんぜ。」
涼宮ハルヒさんの会話「えっ 何すればいいの?」
ノワパテさんの遠吠え「いつかウルフと人狼側やりたいとは思っていたけれど…緊張しますね」
外藤さんの念話「珍しい役が来たモンやなぁ。
どー動くか…」
ストレンさんの独り言「…ほへ…きょんかいは普通だ……頭回る気がしない…」
大和さんの独り言「また初めての役職…」
フリーザさんの独り言「村人。特に何も無しですね」
ランサーさんの会話「共有者はハルヒ、お前さんか」
ノワパテさんの遠吠え「私、正直自信がないのです」
大和さんの独り言「うっ…」
ゲムヲさんの独り言「ランサーが死んだ!このひとでなし!」
ノワパテさんの遠吠え「月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!」
ウルフさんの遠吠え「ほほう、こりゃ面白え試合になりそうだ」
ウルフさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/18 23:11:10)
日向 秀樹さん「取り敢えずランサーが死んだら…」
ノワパテさん「日向くん殺意漏れてる漏れてる!!」
ランサーさん「血気盛んかよ」
ウルフさん何人かたわけ者がいるが、まあいい。始めるぜ!
外藤さん「ほな、プレイボールといこか」
ストレンさん(最初と最後だった……)
日向 秀樹さん「ウルフ様真っ先にぶっ殺してやるウルフ様」
キョンさん「ウルフ様 今日はよろしく頼みます ウルフ様」
ストレンさん「はっ、ウルフさまー!」
パラドクスさん「ウルフ様&#183;&#183;&#183;&#183;ウルフ様」
ストレンさん「……おーとのーなーいせーかーいにー…………(続きを忘れた)」
涼宮ハルヒさん「ウルフ君!」
ゲムヲさん「ウルフ様 かっこいいです ウルフ様」
フリーザさん「はい、準備できていますよ。おっと、死体が邪魔ですね」
大和さん「大和、推して参ります。」
ランサーさん(無言で手を挙げ点呼)
ストレンさん「………はっ、音がなくちゃ…またパチるまんまだった…」
パラドクスさん「ありがとねぇ〜」
メネラウスさん「ウルフ様ああウルフ様」
外藤さん「ケケケ、一番バッター用意できとるでぇ!」
ノワパテさん「ウルフ様 貴方は椅子よ ウルフ様」
ノワパテさん「後でパラドクスさんフォローしに行きますね〜」
ウルフさんでは点呼!
下の注意書きを呼んだら、最初と最後に「ウルフ様」とつけて元気よく返事をしろ!
ストレンさん「与えられた時間は…30秒…400玉くらいかぁ…←」
外藤さん「ほな、はじめよか。」
ノワパテさん「あぁ、また星が消えていく〜」
パラドクスさん「おっドライブガシャットの音声!(目をキラキラさせ)」
メネラウスさん「人狼がやりたくてやりたくて身内村でもばれないだろと思っていました。すいません。ぜひ参加させてください」
フリーザさん「まだ時間がありそうですね。30秒の間に星の2つや3つぐらい破壊しますかね」
ランサーさん「ふむ、心得たぜ」
ノワパテさん「私が狼になったら、そうですねぇ。射爪レッドウルフが火を吹きますよ」
大和さん「46砲でドーン?」
ランサーさん「一般人だってのに殺気しか感じねえ・・・」
ウルフさんいい人数になったし、ぼちぼち始めるか。
その前にふたつ注意だ。

「狼は夜になったら制限時間ギリギリまで噛まないこと。一回目の制限時間は無視して、二回目の制限時間が終わる直前に噛んでくれ」
「投票のし忘れは『突然死』となって強制退場になる。全員に迷惑がかかるから絶対に避けてくれ。投票方法は、『発言』のプルダウンから『投票』にして、『行動対象』のプルダウンから投票したい相手を選択して、行動ボタンだ』
ノワパテさん「『トライトライトライ!トライドロンで爆走!ひとっ走り付き合えよ!フルスロットルドラ〜イブ!』」
パラドクスさん「?」
ストレンさん「…ぁ、パチンコで成功したくせにゲームセンターで失敗したストレンぉー…」
外藤さん「ケケケ、ワイがオオカミになったときは気ぃつけや。
いつデッドボール放るかわからんでぇ?」
メネラウスさん「なぜ、ばれた>ウルフさん」
ノワパテさん「パラドクスさんがいるなら私も別のアレを…」
フリーザさん「私が狼になった場合は…そうですね。ドドリアさん辺りに暗殺でも任せますか」
大和さん「栄養ドリンクでも…?」
パラドクスさん「ツイッターでは、パラドクスバグスターってやつだよぉ」
ウルフさん「おうストレン、来られたんだな。今日もよろしく頼むぜ。」
ストレンさん「…………(ばたり)」
ウルフさん「>メネラウス
そういやここ身内村だが、大丈夫か?
俺は参加してくれるなら歓迎するが。」
涼宮ハルヒさん「外藤さんご忠告サンキューね!ま、初めてだし探り探り参加させてもらうわね!」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/02/18 23:03:03)
ノワパテさん「って、パラドクスさんってやっぱりあのパラドクスさんだったんですね〜!」
パラドクスさん「俺夜遅いから大丈夫だぜぇ」
ウルフさん「切り込み隊長ムーンライトさんマジかっけえっす!」
ウルフさん「夜にならねえと時間が空かねえってやつが多くてな。寝落ちは十分あり得るか。」
ノワパテさん「月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!」
パラドクスさん「もう23時だしね」
外藤さん「星・・・」
大和さん「宇宙戦艦としての血が…」
フリーザさん「最近乗っ取りが多いようですね。私もたまにあのハヒフヘホで有名なばいきんさんに乗っ取られることがありまして…」
yamrintさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ノワパテさん「>ウルフ
いや〜、イカロス達をそろそろ鍛えてあげないとピットの負担がねぇ。」
ウルフさん「うーむ……四、五人返事来ねえな。あと3分連絡来なかったらスタート準備に入るか。」
ランサーさん「しかもちゃっかりもらってやがるな」
ウルフさん「>ノワパテ
おめえまだ仕事増やしてえのか」
大和さん「星…。」
ランサーさん「星とは規模がでけえな」
ノワパテさん「あ、じゃあ星もらいま〜す。」
ゲムヲさん「フリーザ様の渡せるものがぶっちぎりで高価なものなんですが…」
大和さん「そう言えば自己紹介を…
大和型超々弩級戦艦壱番艦大和です。」
ウルフさん「フリーザのプレゼントは規模でけえなあ」
日向 秀樹さん「うっわ、ウルフと喋りだしが丸かぶりした…」
パラドクスさん「更新ボタンを押せば良いのか?」
フリーザさん「差し入れ?私からはちっぽけな星ぐらいしかプレゼント出来ませんが…」
日向 秀樹さん「じゃあ俺からはユイのチョコ(失敗)を…」
ウルフさん「じゃあ俺からはブランデーでも出すか。未成年とかいるが、まあ飲め飲め!」
ランサーさん「お、いいなたこ焼き」
外藤さん「ワイからはたこ焼きの差し入れや。
好きに食うたってや。」
ゲムヲさん「(真っ黒い料理をフライパンからぽぽいぽい」
ウルフさん「用語とかちょっとわかんねえことあるかもしれんが、その都度きいてくれりゃあ暇なやつが答えてくれるから、遠慮すんなよ。」
ノワパテさん「えーっと、アイコンが少しややこしいですが…
ノワールパルテナと言います。よろしくお願いしますね!じゃあ私からはお菓子を…」
外藤さん「涼宮やったか?
気合十分なんはええけど、冷静に対処せないかんで。
ま、お互い頑張ろうや。」
ランサーさん「悪い、一旦席外す」
キョンさん「>大和さん お茶どうもありがとうございます。」
ランサーさん「なるほどな、よろしくな!」
涼宮ハルヒさん「キョンから大まかなルール説明は受けてるわ!バッチコイよ!」
ランサーさん「(し〜っ)」
大和さん「お茶入りましたよー?」
涼宮ハルヒさん「あたしは初参加だから、とーぜん初めましてさんばっかりね!SOS団団長涼宮ハルヒ!よっろしくー!」
ノワパテさんやっぱり乙女同盟…
ウルフさん「お、日向も来たな」
ランサーさん「パンポロピロピロ(小声)」
ノワパテさん「防人語に不安があるので翼さんできませんね」
外藤さん「おー?そういや初めて見る顔もおるみたいやな。
ワイは外藤、極亜久高校の野球部員や。よろしく頼むで。」
ノワパテさん「…パンポロピロピロ」
日向 秀樹さん「よーっす」
kariさんがメネラウスに名前を変更しました。
日向 秀樹さん」が村へやってきました。(17/02/18 22:52:17)
ウルフさん「ようキョン、お疲れさん。今日も楽しもうぜ。」
ウルフさん「23時スタートの予定だが、まだ集まってねえのがいるから、このサイトでも見てちょいと待機しててくれ。

https://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/」
キョンさん「お誘いどうも、お邪魔する。」
キョンさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:51:14)
ランサーさん「ピンクのハリネズミなんかしらねえからな!」
フリーザさん「私も殺し屋辺りなど誘うべきでしたかね」
外藤さん「ケケケ、こういうのは人数が多いほうがおもろいでぇ。」
涼宮ハルヒさん「お誘いありがとー!スマホからだから、反応遅れると思うけど、よろしく!」
ノワパテさん「エミーちゃん!?」
大和さん「お茶入れますねぇ。」
フリーザさん「おや、今回はかなり多いですね。今回は誘った方が多いようで」
ランサーさん「し〜っ」
外藤さん「おーおー、だいぶ集まってきたみたいやな。」
ウルフさん「エミーもお疲れ。」
涼宮ハルヒさん「やっほーーー!」
ウルフさん「ようハルヒ。参加してくれて嬉しいぜ。今日はよろしくな。」
ランサーさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:49:45)
涼宮ハルヒさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:49:37)
ウルフさん「>フリーザ
よう、お疲れさん。まあ俺は地球どころか太陽系にすらいねえんだが。」
ノワパテさん「アイコンはシンフォギアですけど今回は普段の私でいきます」
大和さん「相変わらず艦娘は私だけっぽいですねぇ…」
フリーザさん「地球人の皆さん、ご機嫌よう」
フリーザさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:45:01)
メネラウスさん「ふふふ、腕がなるぜ」
ウルフさん「今回は前もってけっこう誘っておいたからな。」
大和さん「おっ、結構多い感じですか?」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:43:57)
外藤さん「了解や。」
ウルフさん「一戦目は、あと6人くらいは来られそうだぜ」
外藤さん「さて、今日は何人の予定なんや?」
yamrintさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:39:33)
ゲムヲさん「こんにちは〜」
外藤さん「ああ、こっちこそよろしゅう頼むで。」
ウルフさん「うっす、外藤。お疲れさん。きょうよろしくな。」
外藤さん「よー、諸君。」
大和さん「身内外…ですか?」
外藤さん」が村へやってきました。(17/02/18 22:38:04)
大和さん「ん……?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:36:41)
ノワパテさん「ふ〜 今日もよろしくお願いします」
大和さん「(ピース」
ウルフさん「>パラドクス
ここでは初めてだな。よろしく頼む。
ここのチャットは自動更新されねえから注意してくれ。」
ノワパテさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:35:24)
ウルフさん「おう、お疲れさん。今日もよろしく頼むぜ。」
パラドクスさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:34:43)
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:32:50)
大和さん」が村へやってきました。(17/02/18 22:31:26)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:30:32)
戻る