過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
バレンタイン
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョックスターズ
◆L9uMDmQmHA
[狩 人]
(生存中)
 
 
天秤堂
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
チョコ犬
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
将棋ショコラ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルアメール
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
フランス
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使の贈り物
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[占い師]
(死 亡)
 
 
マダムブリュレ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ロータス
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
セサミン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第128回12人狐無し特殊村 〜 149550番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「初日先生の赤確認!皆様お疲れ様でした」
ロータスさん「GMさん村建て感謝、同村はおつかれサポートありがとう」
ロータスさん「まあ初日の動きでだいたい理解したよ>ベルさん
推理外しまくったら狼も線も考えるつもりだったけど」
将棋ショコラさん「初手霊護衛じゃなかったのか」
ベルアメールさん「ではGM同村おつありでした」
ベルアメールさん「霊への煽りは暴れアピ兼ねてるので許してくださいませな、ロータスならまあ分かっているとは思うけど>ロタ」
マダムブリュレさん「村たてありがとうございました
同村、ありがとうございました
今日もセンサーあかんけど、楽しめたしOKなんですよ」
ベルアメールさん「ベル護衛は変態だな、気持ちはわかる」
天秤堂さん「では村立て同村ありがとうございました」
天使の贈り物さん「勝てればいいんだよ。>べルアメールさん」
マダムブリュレさん「ベルさん護衛はすっごいな」
バレンタインさん「ではGMさま皆さまお疲れさまでしたー」
天秤堂さん「そんな透けてたのか」
チョコ犬さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
天使の贈り物さん「村田てありがとう。」
セサミンさん「ベルさん護衛は変態すぎだろ…」
天秤堂さん「占い噛まないほうがよかったんじゃないかって気もするけど」
チョコ犬さん「初手ベルさん護衛は攻めてますね」
マダムブリュレさん「初日の発言からなら天秤さん狂っぽかったけど、三日目と四日目で狩人かなって思った。でも狼はわからへん(´・ω・`)」
セサミンさんおかわり立てますけど、今回あんまりセキトリゲームじゃなかったし
制限かけないから普通に入ってきていいよー
チョックスターズさん「村立てありがとでした―」
ベルアメールさん「天使はドンマイだが、狼吊ってったので許してね」
ロータスさん「自分のセンサーとベルさんのセンサー参考にしました」
将棋ショコラさん「チョック狩かあ それはそうと初日かフランかセサが狂で
バレンタインが狼な気がしてたんだけど」
バレンタインさん「ライブラさんが狂人で安心しました。チョックさんは狩でしたか」
セサミンさん「ベルさん凄い!でも2日目から狂狼読みはファンキーすぎますね<ベルさん」
天秤堂さん「お疲れさまでした」
ベルアメールさん「天秤とチョックのどちらかが狩人臭いと踏んでいたが正解」
チョコ犬さん「いえいえ こっちこそお役に立てなくて申し訳ない(´・ω・`)>相方」
ロータスさん「ライブラさん狂は透けすぎてやばかったな」
マダムブリュレさん「私も天秤さん狩人だと思ってた」
天使の贈り物さん「乙です!!」
バレンタインさん「お疲れさまでした。最後投票間違いすみません>ロータスさん」
セサミンさん「漏れいずる人外臭。。。というかベルさんと絡んだのが美味しくなかった」
ベルアメールさん「おつかれさまでした」
将棋ショコラさん「ああ、天秤堂狩読みしてたら違った」
ロータスさん「と金さん狩じゃないんかい おつかれんかー☆」
ベルアメールさん「天才的ベルアメール」
マダムブリュレさん「お疲れ様でした
やっぱセンサーくさってるね(´・ω・`)
でも勝てたからいいね」
チョックスターズさん「おわってしまった」
チョコ犬さん「お疲れ様でした」
フランスさん「おつ」
セサミンさん「ごめーん相方」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/02/18 22:31:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
セサミンさん6 票投票先 → チョックスターズさん
ベルアメールさん0 票投票先 → セサミンさん
将棋ショコラさん0 票投票先 → セサミンさん
天秤堂さん0 票投票先 → セサミンさん
ロータスさん1 票投票先 → セサミンさん
マダムブリュレさん0 票投票先 → セサミンさん
バレンタインさん0 票投票先 → ロータスさん
チョックスターズさん1 票投票先 → セサミンさん
天使の贈り物さん「真狼の○だから、マダムさんは確定○にはならないね。」
セサミンさん「ういうい<参考にしてね」
天秤堂さん「暫定○ってことは両偽ってことじゃん」
将棋ショコラさん「ベル:村(だって囲うか?) マダム:◎ セサ:村〜狂(狼なら終了)
天秤:初手の発言が真噛みだと不利」
ロータスさん「セサさんは遺言したら参考にするよ
もし村ならヘイト抜きで狼に刺して頂戴」
バレンタインさん「投票については将棋さんが説明してませんでした?」
マダムブリュレさん「あと、天秤さんは昨日でやや村目度は上がった
村おきまではしてないけど」
ベルアメールさん「有効な狂アピするなら、そうだな、天使に俺占えって言うのと
チョコ犬は残し続ける展開でいいんじゃないか?>バレンタイン」
セサミンさん「◆天秤堂さん 「だって君が暫定○って言ってるんじゃん>セサミン」
<客観的事実じゃないか( ゚ω゚ )」
天使の贈り物さん「狩人で指定はじいても真狩人出て吊られるわなw」
天秤堂さん「だって君が暫定○って言ってるんじゃん>セサミン」
バレンタインさん「私別に天秤さんのこと殴りたくないんですけど…
それに別にチョックさん差し置いてベルさん吊ろうとも言ってませんよ」
ゲームマスター「狩人と狂人の狩人CO合戦なら狼にも勝ち筋はあったかな」
将棋ショコラさん「消去法で、続いたらバレンタインしかなくなってきた」
ベルアメールさん「さあ、勘違いかもしれん>マダム」
ロータスさん狩は明日私かマダム噛まれでもまあ朝一COしていいよ
それだけ失敗しても4>灰3の勝負にはなるし
マダムブリュレさん「バレンタインさん 「マダムさん、将棋さん怪しいですか?目だった発言はなかったと思いますけど・・・」
昨日も説明しましたけど、初日の発言と投票に整合性がなさすぎる。狂or狼の投票にみえる」
セサミンさん「◆天秤堂さん 「セサミンはなんでそこまで両偽追わせようとするの?」
<両偽を主張してるのはベルさんだからな…ぜえぜえ何で伝わらないんだか不思議」
ベルアメールさん「サンクス、セサで終わらなかったら後は任せるわ>ロータス」
将棋ショコラさん「そこはワンチャン残ってれば狂を刺せそうな気がする
狼を殺せる気はしてない」
マダムブリュレさん「ベルアメールさん 「マダム狂かもな、これ」

私を狂予想ってことは、将棋さんが狼にみえないってことです?」
天秤堂さん「セサミンはなんでそこまで両偽追わせようとするの?」
ロータスさん「まあ潜伏狂位置はあてがついてるけどそれくらい見抜こう」
バレンタインさん「マダムさん、将棋さん怪しいですか?目だった発言はなかったと思いますけど・・・」
ベルアメールさん「天秤とバレンタインは村同士で殴り合ってる感じしかしねー」
セサミンさんCOなし
ロータスさんバレンタイン村だと思ってるよ マダムも噛み筋的に村でいいよ
ベルさんがもし村でミスリしてるときのケアとしてこの順で吊ろうかなあ
という意味での指定
チョックスターズさん「安易にすり寄ってきても許しませんよ」
天使の贈り物さん「つんだな。 狼COしてもいいレベルやんけww」
天秤堂さん「バレンタイン吊りだろ!>ロータス」
セサミンさんだからね、マダムは暫定○なのよベルさんが確定○に違いないと思ってたとしてもね<ベルさん
私がマダムを黒に違いないって主張してるわけじゃなかったとしても
天秤堂さん「貼っといたけど狂でもやるメリットないから>バレンタイン」
将棋ショコラさん「チョックが俺に粘着してるのがアレだけど、まあそこはチョコの遺言はいってるし村目で見るわ
相方目立たせてもしょうがないし」
ベルアメールさん「マダム狂かもな、これ」
ゲームマスター「詰み」
マダムブリュレさん「いやいや、将棋さんいっちゃいませんか?」
ベルアメールさん「セサ吊れ>ロータス」
バレンタインさん「確かに、ベルさんが狂人なら真狂おしておけばいいですね。
でもあの噛み時間と吠えで「真狂!」といえましたかね?
有効な狂アピはなんだと思います?」
ロータスさん指定:セサミン
ゲームマスター「狩人が噛まれず吊られずのいい位置にいる」
セサミンさん「今日は指定がいいと思います。<ロータスさん」
天秤堂さん「バレンタイン吊ろうよー。ベル村っぽいのが見抜けないバレンタインじゃないと思うんだけど」
ベルアメールさん「バレンタインは傍観位置から見ると、村だと結構分かりやすいから安心しろ
別に懐柔しようとかじゃなく普通に他のグレーより村目取れるってだけ」
ベルアメールさん昨日時点でチョコ犬残しても確定白はこれ以上できねえよ>セサミン
天使の贈り物さん「マダムかロータス噛みやろww」
将棋ショコラさん「ベルがチョコ犬吊るとき楽しそうだったからここ狂の心配はなさそう
初手で吊れたか、初日で除去れたかのどちらかが濃いな」
天秤堂さん「マダムで平和とは限らねーと思うけど」
チョックスターズさん「とりあえず将棋さん吊ってから考えましょう、明日がきたらですけど」
ベルアメールさん「潜伏狂は占い両偽言うメリットゼロなんだよなあ>バレンタイン」
セサミンさん「マダム確定白と見ないんじゃなくて、見るっていう約束をちゃんとしないくらいなら確定○を作らせるために残すべきって言ってるの<ベルさん」
バレンタインさん「◆チョックスターズ「昨日の信用の偏りから見ても判別付かずで噛みに行くにはかなり険しい道なのでチョコは狼でいいと思いますよ」
2日目から天使の信用が高かったとして、天使噛みが難しいなら霊噛みもあったのでは?」
ロータスさん「今日GJでちゃうなら狩は潜伏しといて」
チョコ犬さん「霊噛みかな」
バレンタインさん>天秤さん 私自身は初日から占い真狼だと思っています。
天秤さんが「狂狼で見ているベルさん」を村視していたのでそれを疑問に思いました。
白もらいのベルさん狂なら2日目からアピはありえるという話です。
バレンタインさん「将棋>セサたん>天秤≧チョック
ベルさんは狂ありえるとは思っています。」
チョックスターズさん「これは身内誘導疑われますね、間違いない」
ベルアメールさん「そもそも占い狂狼の2手目で漂白しねーだろマダムの位置で」
マダムブリュレさん「これ完全に私でHEIWAでてますよね(´・ω・`)」
天秤堂さんバレンタインが吊りたくて吊りたくてたまらないので吊ってください
狂人があからさますぎる狂アピしたら内訳村にばらしてることになるんだから狂の動きとしては微妙
狼ならわざわざする理由がない。それがわからないとも思えないのでバレンタイン狼だろ
バレンタインさん「あ、寝坊しました」
天秤堂さん「GJ!」
ベルアメールさんセサくせーな、とりあえず吊ろう
マダム確定白と見ない=占い狂狼見る→だったらチョコ犬残す意味はない
セサの言ってることは支離滅裂だから村でも吊ればいい
チョックスターズさん「おはよう」
ゲームマスター「GJ」
マダムブリュレさん「おはよう」
天秤堂さん「おはよう」
セサミンさん「GJ!」
ベルアメールさん「へいへーい」
セサミンさん「わかめてメモ吹っ飛びましたごめんなさい。ベルさんわからずやだけど白かったはず」
ロータスさん「霊能CO チョコ犬は●」
将棋ショコラさん「おはよう」
ベルアメールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/02/18 22:24:56)
マダムブリュレさんを狙います。 >>> セサミン <<<
チョコ犬さん「相方に指定いくくらいならと思って足掻き方は控え目にしたけど…うーん」
天使の贈り物さん「僕は天秤を黒く見てたけど、れんかちゃんは天秤白く見てるんだ。」
マダムブリュレさんの独り言「天秤さんはやや村目度アップか」
ロータスさんの独り言「マダムと俺生存なら明日狩出させてもいいか?
まあ狼吊れてるしやっぱいいか」
天秤堂さんの独り言「バレンタインが本当に狼かもしれないというあれ」
チョコ犬さん「とりあえずれんかちゃんは落ち着こうか」
天使の贈り物さん「僕も3日目に占い吊りはしないと思うね。
4日目には占い吊るけど。」
ロータスさんの独り言「グレ指定するならもっと早くしてるわ」
セサミンさんの遠吠え「 」
マダムブリュレさんを護衛します。 >>> チョックスターズ <<<
ロータスさんの独り言
◆ベルアメール 「指定遅いのは霊として不甲斐ないと実感してくれ>ロータス」
煽りが酷すぎて流石に草生える」
マダムブリュレさんの独り言「てか、真狂だったら私死体になるから、思考停止していいんじゃないかなこれ
(´・ω・`)」
セサミンさんの遠吠え「 」
マダムブリュレさんの独り言「犬さん狼ならあせる必要ないので、真狂だった場合の吊り先考えないとね
(´・ω・`)」
ベルアメールさんの独り言「そもそも占い狂狼の2手目で漂白しねーだろマダムの位置で」
天使の贈り物さん「◆ロータスさんの独り言 「セサミン指定したかったけどなあ」
れんかちゃん生きてたら明日で終わりそうだな!!」
セサミンさんの遠吠え「やーん」
セサミンさんの遠吠え「 」
マダムブリュレさんの独り言「まあでも犬派さんが偽なら狼濃厚ってのはすごく分かる」
ロータスさんの独り言「と金さんやっぱ俺護衛してくれた狩じゃね? でもこの2−1で霊護衛するっけ? いやするな」
セサミンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「チョコ犬さんお疲れ様でした」
セサミンさんの遠吠え「何処かもっかな」
セサミンさんの遠吠え「 」
天使の贈り物さん「チョコ犬さん乙です!!」
チョックスターズさんの独り言「2択かあ」
マダムブリュレさんの独り言「これ真狂だったらどうしよう(´・ω・`)」
セサミンさんの遠吠え「応答してくれなくなったんだけど」
ロータスさんの独り言「昨日の
まだむはまあ噛み筋的にも村でいい」
ロータスさんの独り言「○ バレンタイン 天秤堂 ベルアメール 将棋ショコラ セサミン チョックスターズ ●
マダムブリュレ」
チョコ犬さん「狩位置は合ってた お疲れ様ですの」
セサミンさんの遠吠え「なんかメモがまじおかしい」
ロータスさんの独り言「セサミン指定したかったけどなあ」
ベルアメールさんの独り言「セサ狂くせーな、とりあえず吊ろう」
3日目の夜となりました。(17/02/18 22:20:22)
チョコ犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セサミンさん0 票投票先 → チョコ犬さん
ベルアメールさん0 票投票先 → チョコ犬さん
将棋ショコラさん0 票投票先 → チョコ犬さん
天秤堂さん0 票投票先 → チョコ犬さん
ロータスさん0 票投票先 → チョコ犬さん
チョコ犬さん8 票投票先 → チョックスターズさん
マダムブリュレさん0 票投票先 → チョコ犬さん
バレンタインさん0 票投票先 → チョコ犬さん
チョックスターズさん1 票投票先 → チョコ犬さん
チョコ犬さんねーよ 拒否する
ベルアメールさん「指定遅いのは霊として不甲斐ないと実感してくれ>ロータス」
ロータスさん「チョコが真でも間に合うと思ってるし、狼だと思って指定してる」
チョコ犬さん「◆セサミン「(あっこれベルさん狼じゃないんじゃないですかね。擦り寄りとか言われるかもしれないですが)」
これで真見てたとかさすがに笑う」
バレンタインさん「占いは真狼でしょう。ベルさんの話については、ベルさんが持ち出した
狂狼の想定で話しています。ぶれていません>天秤さん」
セサミンさん「考えてるよこの上なく<ベルさん」
ゲームマスター「ベルも霊能も攻めること」
ロータスさん「まあ正直グレ指定したいところあったけど、俺噛まれてもそれくらい見抜いて吊ってくれ」
チョックスターズさん「昨日の信用の偏りから見ても判別付かずで噛みに行くにはかなり険しい道なのでチョコは狼でいいと思いますよ」
将棋ショコラさん「セサはマダム村で決め打ててないのが他の人だとアレだけど
セサさんは結構慎重なほうだからまあここ狂は切っていいんだろう」
ベルアメールさんロータスは迷ってこんなに指定遅くなるなら、チョコ犬吊りでいいんだな?
ロータスさん指定;チョコ犬
チョコ犬の遺言通りの箇所を白判定なら吊ってあげる
セサミンさん「◆チョコ犬さん 「◆セサミンさん 「マダム確定○扱いすることを霊能が確約するなら今日チョコ吊るべきだと思うです」
うあーこれすっごいやだ 占い両偽見てんの?」
<HAHAHAHAHA私が一番君真をちゃんと見てあげてるっていうのにこの言いざま。」
天秤堂さん「なんかバレンタインが狼臭いんだけど
内訳をどうみてるかの発言にぶれがある」
ベルアメールさん「セサミン、思考しろ」
マダムブリュレさん「私が言ってるのは、昨日、真狼目で占いみておいて
◆将棋ショコラさん 「11吠えだから真狼という感じ何もないとフランを吊りたい感じだけど、フラン狼だと騙ってるか、囲われてるかしそうという」
この発言からフラン投票した真意をきいているんですが・・・」
チョコ犬さん「吠え数の盛り方的にどっちもあると思ったけど、昨日のベルさんの発言で夜は狼寄りで見てた>ロータス」
ベルアメールさんていうか、マダム確定白で置けないなら、余計に今日グレー吊る意味ないって分かってる?>セサミン
天使の贈り物さん「そういえば、フランちゃんが相方のときは僕大体勝ってますな。」
チョックスターズさん「将棋とチョコのラン以外考えられないけどそれ以外でどうしてもって言うのならもう少し考えます」
セサミンさん「◆ベルアメールさん 「◆セサミンさん 「マダムを確定○で本当にぶれない覚悟はあるのん?<今日吊るなら」
明日以降の展開の確証なんて今日知るか
<だからそういうのが嫌なんじゃああああああああああああああああ」
チョコ犬さん「◆セサミンさん 「マダム確定○扱いすることを霊能が確約するなら今日チョコ吊るべきだと思うです」
うあーこれすっごいやだ 占い両偽見てんの?」
バレンタインさん「天使が真でも狂でも噛まれるなら犬さん狼で十分見られると思います」
セサミンさん「ぶれるくらいならもう一日残すべきと強硬に主張します」
将棋ショコラさん「狂人っぽい位置が他にベルしかないかったから吊った>マダム」
ベルアメールさん「◆セサミンさん 「マダムを確定○で本当にぶれない覚悟はあるのん?<今日吊るなら」
明日以降の展開の確証なんて今日知るか
ただそのセリフいうならセサミンちょっと村で置いていいかな」
天秤堂さん「そもそもとして潜伏狂確定で見てるの?>バレンタイン」
ロータスさん対抗は狂で見てたの? 11吠えだったけど
ゲームマスター「占いを吊るにしても明日の情報を見たいと
下界にいたら言ってるだろうなぁ」
セサミンさんマダム確定○扱いすることを霊能が確約するなら今日チョコ吊るべきだと思うです
チョコ犬さん私のこと何で見て吊ろうとしてるん?狼?>ロータス
マダムブリュレさん「てか、将棋さんは昨日の発言と投票についての整合性を説明してほしいと思いました」
バレンタインさん「ベルさんが私を残そうとするときは狼って相場が決まっています…
がそれは犬さん吊るならその色みてから考えてもいいと思います」
ロータスさん「チョコ犬さん 0 票 投票先 → フランスさん
ここ狼なら身内もありだと思うけどしてない⇒それなりに危うい位置に狼か?」
将棋ショコラさん「もとから天使真で見てたのでチョコさよなら」
天秤堂さん「というか吠え敵には真狼濃厚だからなあ
さっさと吊って色見て○だったらリカバリ考えるでもいい気もするけど」
天使の贈り物さん「理由:僕を狂と決め打って信用落としに来たのが怪しいなと思い占いました。」
セサミンさん「マダムを確定○で本当にぶれない覚悟はあるのん?<今日吊るなら」
チョコ犬さん「防御感ていうか言い訳感ね」
マダムブリュレさん「フランさんの色が○でも●でも将棋さんは吊ってしまった方が村のためですよ」
ロータスさん灰2か所or占い切り で考えてる
ちなみに天使真で見てました>チョコ犬
バレンタインさん「だってベルさん潜伏狂ならいきなり白出されて後は噛まれるだけじゃないですか。だったら初日でも強めに狂あぴしないと仕事できないのでは?>天秤さん」
チョコ犬さん「◆チョックスターズ「噛み時間がややずれだったから秒で責めるのはあれだろ。そんなこと言ったら俺なんてめちゃくちゃ挨拶遅いぞ」
これから防御感を感じたので>バレンタイン」
チョックスターズさん「◆将棋ショコラ「何もないとフランを吊りたい感じだけど、フラン狼だと
騙ってるか、囲われてるかしそうという」
こう言ってる割に吊れそうなフランに票逃げしているので吊りませんか?」
ベルアメールさん「霊結果見て白だったらドンマーイでいいよ」
ゲームマスター「天秤堂占いの理由は?>天使の贈り物さん」
マダムブリュレさん「○もらいマダム怒りのグレスケ
天秤・将棋ショコラ<セサミン<チョック<バレンタイン」
将棋ショコラさん「霊結果○はチョコ犬も票入れやがったから知ってた感」
チョックスターズさん「○だったなら将棋吊りでいいんじゃないですかね」
ベルアメールさんグレ吊らないでいいよ、ぶっちゃけ、チョコ犬に真要素がない>ロータス
セサミンさん「というか普通にやるとしても明日でいいと思います<ベルさん
まつ有用性があると思うですよ」
天秤堂さん「そこ噛まれちゃうのか
だったらチョコ犬狼が濃厚になるやないか」
天使の贈り物さん「うお!! 狂人占ったんだある意味的中やな!!」
バレンタインさん「犬さん>
チョック占いたいって言った理由聞いてから考えたいので教えてください」
チョコ犬さん「対抗噛んでくれるとかありがたみしかない」
マダムブリュレさん「そしてどうして私を◎にするんですか、しんじゃうじゃないですか!(怒り)」
将棋ショコラさん「チョコ犬ぶっぱでいいんじゃないか」
天秤堂さん◆バレンタイン「え、そこで村って思うんですか?真狼でベルさん潜伏狂にしてはやりすぎってことですか?>天秤さん」
自分が疑われる可能性高いのに狂狼を初日から潜伏狂や狼が主張する理由があるのか逆に聞きたいんだけど
ロータスさん「チョコ犬吊るかグレ吊るかの2択」
バレンタインさん「マダム◎かぁ、天使さんの発言から真偽見るの苦手だったから助かったかも」
ベルアメールさんバレンタイン、天秤は村でいっか・・・
単純に更新ズレただけなら天使の真あるね、とりあえず非狼でいいよ
消去法でチョコ犬ーセサミンでFA
天使の贈り物さん「乙です!! いきなり噛まれてもうたOTL」
ゲームマスター「天使の贈り物さんお疲れ様でした」
チョックスターズさん「おはよう」
ベルアメールさん「チョコ犬吊ろう」
ロータスさん「霊能CO フラン”ス”は〇」
チョコ犬さん理由:ベルさんの天使狂読み理由は一理あると思ったので、対抗を仮に狼と仮定して
天使の贈り物さん 0 票 投票先 → 天秤堂さん
ここ相方で投票するのきつそう。パス。
◆バレンタイン「天使が出てくるのちと遅かったかね」
バレンタインもこれ仲間に言えるものかな。パス。
チョックちょっと悩んでたけど発言数的に占い位置じゃないや。パス。
うーーーーーーーーん……悩むけどマダムかなあ…。

◆マダムブリュレ「まあだいたい吠え調整しての真狼ってことでいいんじゃないかな
(天使さん噛まれたら私しぬからがそうであってほしい願望)」
これ若干傍観してるような節ある。対抗の○だけど、○なら確定○できるしおいしい
セサミンさん「ベル(やっぱり狂人はあり)>バレン〜天秤どう>ショコラ ちゅっくわからん」
天秤堂さん「おはよう」
将棋ショコラさん「おはよう」
ベルアメールさん「おはよう」
マダムブリュレさん「おはよう、私です」
バレンタインさん「投票=告白と考えると胸が熱くなりますね(はぁと)」
チョコ犬さん「占いCO マダムブリュレ○」
3日目の朝となりました。(17/02/18 22:14:11)
天使の贈り物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使の贈り物さんを狙います。 >>> チョコ犬 <<<
天使の贈り物さんの独り言「明日は対抗の○でも占うかな?」
ベルアメールさんの独り言「俺が死ぬ分には残る村に責任転嫁するのでどうでもいい」
ゲームマスター「おいまじか」
ベルアメールさんの独り言「消去法でチョコ犬ーセサミンでFA」
チョコ犬さんの遠吠え「あ、りょうかい」
チョコ犬さんの遠吠え「はーい んじゃ囲います」
セサミンさんの遠吠え「ああやっぱり、対抗噛めなかったら囲わないで」
チョコ犬さんの遠吠え「りょかーです 次でベルさん噛むのはありかもですかね」
セサミンさんの遠吠え「ああでも貰っとこうかな。昨今囲いだから黒いって風潮薄くね?」
セサミンさんの遠吠え「ああうんいいよー対抗噛みで。
囲いはどっちでもいいや。」
ベルアメールさんを護衛します。 >>> チョックスターズ <<<
ベルアメールさんの独り言「霊抜かれそうだなあ」
セサミンさんの遠吠え「くっそベルさんじゃまね。占いとか霊能とか何処噛む?」
将棋ショコラさんの独り言「チョコ犬も入れてやがるわ
これ狼は吊れてねえや
狂は割とつれたかも あんまり狂臭いのが居ない(ベルは狩じゃね)」
ベルアメールさんの独り言「天秤かチョックが狩くせーな」
天使の贈り物さんの独り言「占いCO 天秤堂○」
天使の贈り物さんの独り言「白か」
チョコ犬さんの遠吠え「多分130で対抗噛みの予定ですが、他に噛みたいとこあったら言ってくださいな
囲いいります?」
チョックスターズさんの独り言「発言落としすぎた感はあるけど吊られなかったのでセーフセーフ」
フランスさん「おつ」
セサミンさんの遠吠え「にゃーん」
ゲームマスター「票が割れること」
ベルアメールさんの独り言「ねみー吊りっすな、しかし予想外に割れた」
ロータスさんの独り言「と金さんは狩に見えたし護衛欲しいから投票しなかった」
天秤堂さんを占います。 >>> 天使の贈り物 <<<
ロータスさんの独り言「素村を1手吊ってたら考えよう、きっと消極的柱だ()」
ゲームマスター「フランスさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/02/18 22:09:25)
フランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セサミンさん1 票投票先 → 将棋ショコラさん
ベルアメールさん0 票投票先 → セサミンさん
将棋ショコラさん2 票投票先 → フランスさん
天秤堂さん2 票投票先 → チョックスターズさん
ロータスさん0 票投票先 → フランスさん
天使の贈り物さん0 票投票先 → 天秤堂さん
チョコ犬さん0 票投票先 → フランスさん
フランスさん3 票投票先 → バレンタインさん
マダムブリュレさん0 票投票先 → 天秤堂さん
バレンタインさん1 票投票先 → チョックスターズさん
チョックスターズさん2 票投票先 → 将棋ショコラさん
ゲームマスター「ベルアメールさん、将棋ショコラさん、ロータスさん、マダムブリュレさん、チョックスターズさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今回の名付けはチョコ関係、主に名前+チョコで検索
◆L9uMDmQmHAさんは前村のTATOOで検索
今日は ◆vzssssssssはいいのがなかったのでバレンタイン」
セサミンさん「一瞬ベルさん狂人とか考えましたが、それだったら
ご主人占いを保護しそうなのでごみ箱に捨てましたナウ」
ロータスさん「結局白いのは私ってか… フッ…」
ベルアメールさん「まあ、そういう感じなのでバレンタインは村目っぽい、吊るなよ」
将棋ショコラさん「なら天使真じゃないのか
俺も真狼の場合はそうだと思ってるし
実際真狼のほうが濃いと思ってる>ベル」
天秤堂さん「君の信用落としたというかベル占いが真っぽいってだけだけど>天使」
ベルアメールさん「天使が真ならがんばってって感じかな、初日朝だけの印象だと>バレンタイン」
チョコ犬さん「お、おう…>ベルアメール」
バレンタインさん「え、そこで村って思うんですか?真狼でベルさん潜伏狂にしてはやりすぎってことですか?>天秤さん」
チョックスターズさん「占い真狼の場合はこういう酉公開村だと安易に吊られないように囲ってる可能性も高いので、メタラーのみなさんはそこでの判断をお願いします。私には分かりません。」
マダムブリュレさん「チョコ犬さん 「んー、対抗の○のマダムさんの判断つかない感じある」
まだ私をみる時間じゃない(意訳:◎なったら噛まれるからやめろ)」
チョコ犬さん「チョックが若干注視位置感あるかな ちょい占うか考える」
ゲームマスター「ベル視点占い両偽か、なんでちょこ狼判断をこの速度でできるんだか」
天秤堂さん「んー、この段階で狂狼を考えて発言するあたりベルは村だろう」
バレンタインさん「真でただ遅れたってのは見ないんですか?>ベルさん」
ベルアメールさんじゃあチョコ犬は狼でしょう?
セサミンさん「(あっこれベルさん狼じゃないんじゃないですかね。擦り寄りとか言われるかもしれないですが)」
天使の贈り物さん「いきなり僕の信用落としに来るとか、人外じゃないです? > 天秤堂さん」
ベルアメールさん「後半マシマシの11吠えなら狼は騙り濃厚」
チョックスターズさん「噛み時間がややずれだったから秒で責めるのはあれだろ。そんなこと言ったら俺なんてめちゃくちゃ挨拶遅いぞ」
ベルアメールさん「天使が狼で占い騙りに出るなら遅れる理由が薄い」
チョコ犬さん「んー、対抗の○のマダムさんの判断つかない感じある」
将棋ショコラさん「真狼だとすると、噛み時間があやふやな天使のほうが真目
真狂ならチョコのほうが真目」
天秤堂さん「なんでや!?ベルはいたらさっさと占うのは真なら当然のことだ!>ベル」
ベルアメールさん「◆天秤堂さん 「真どこいったんだよ>ベル」
そこのお墓じゃねーの>天秤」
セサミンさん「皆天子さんを責めてるけど1秒も差ないんじゃないのん?」
バレンタインさん「狂狼ってことですか?>ベルさん」
ゲームマスター「狂人が一番情報多い状態か
狼視点狂人は初日か、挨拶遅いチョックスターズか」
マダムブリュレさん「やばい、ベルさんの発言が白すぎてやばい」
バレンタインさん「半分ネタのつもりで言ったのですが天秤さんと同じ意見だったので
あながち間違いではないと感じました」
フランスさん「今日は2月18」
天使の贈り物さん「僕が真で、対抗が偽だよ。
まあ、対抗視点もそうなんだけどね。>べルアメールさん」
天秤堂さん「真どこいったんだよ>ベル」
ベルアメールさん「天秤ぶっ殺すか」
ベルアメールさん「占い、いねえんじゃないっすかね、」
天秤堂さん「やべえ、チョコ犬これ盲信したくなるわ」
バレンタインさん「霊能COより遅いので早い、普通、遅いの中では遅いに分類します>天使さん」
天使の贈り物さん「噛み時間がちょっと変でしたね>天秤堂さん」
セサミンさん「いや……もしかしたら私が日付の間隔おかしいだけかもしれないんだけど<バレンタインさん
騙されてる?」
チョックスターズさん「そして12村船籍の少なさから潜伏狂人でもなさそうと見えるので村置きしたいけどたぶんそうはならないでしょう」
マダムブリュレさん「まあだいたい吠え調整しての真狼ってことでいいんじゃないかな
(天使さん噛まれたら私しぬからがそうであってほしい願望)」
ベルアメールさんじゃあ、天使狂決め打って
チョコ犬狼濃厚って感じで明日から吊り切りの方向検討してちょ>ロータス
天秤堂さん「霊より遅かったんだから遅いんだろう>天使」
チョコ犬さん「せやろ(ドヤァ)>天秤堂」
ロータスさん「128噛み」
将棋ショコラさん「11吠えだから真狼という感じ
何もないとフランを吊りたい感じだけど、フラン狼だと
騙ってるか、囲われてるかしそうという」
バレンタインさん「見てませんでした10秒超えてるのだけは見てました>ベルさん」
天秤堂さん「というか噛み時間微妙に130からずれてなかった?
気づいたら朝になっていたのだけれど」
天使の贈り物さん「遅いかな? ピッタリ10秒目指してたんだけど... >バレンタインさん」
フランスさん「わからなーい」
チョコ犬さん「アイドルでホモだからって理由でれんかちゃん占わなくてほんとによかったなあとおもいました(こなみ)」
ロータスさん「15秒」
セサミンさん「よし血で血を洗うグレランだな。こわいよおおおおおおおお」
ベルアメールさん「天使のCOタイミングの秒数誰かわかる?」
バレンタインさん「何かおかしかったですか?せさたん」
天秤堂さん「ベル占いとはチョコ犬わかってるな」
チョックスターズさん「フランス辺りに吠え操作難しいだろうからそこ非狼っぽいね」
フランスさん「ぐれらんだな」
天使の贈り物さん「2−1で無駄占いないからいい感じだね。」
セサミンさん「◆バレンタインさん 「今日はバレンタインってことですよ!>セサたん」
<あれ?……あれ?」
チョコ犬さん「なんか最後の方で急に吠えが増えたので対抗の中身が読みづらい」
バレンタインさん「天使が出てくるのちと遅かったかね」
フランスさん「ふらんはスペイン語でぷりん」
天秤堂さん「めっちゃ普通の2−1だな
吠え数的に真狼>真狂>>>狂狼といったところか」
将棋ショコラさん「無駄占いとかなんもなしの2-1か」
マダムブリュレさん「おいおい、グレラン参加できないとか悲しみしか生まないね(´・ω・`)」
ベルアメールさん「2−1」
天使の贈り物さん理由:右占い
バレンタインさん「今日はバレンタインってことですよ!>セサたん」
セサミンさん「皆早起きだなぁ」
チョコ犬さん理由:ほんとにね、狼のベルさん殺そうと思うと占いで殺すしかないんですよ。だって噛んでくるし。
ということで問答無用のベルさん占いです
マダムブリュレさん「11吠えだったので、吠えコントロールする小癪なタイプが狼です
つまり私以外全員狼です」
天使の贈り物さん「占いCO マダムブリュレ○」
ロータスさん「ロータス怒りの霊能CO」
チョックスターズさん「おはよう」
バレンタインさん「これは狼騙ってますわ!(吠え的なアレ」
チョコ犬さん「占いCO ベルアメール○」
ベルアメールさんチョコ犬が、犬派でチョコなら真っ黒な狼に決まっているから
チョコ犬を吊ってGOでいいんじゃないですか
仮に霊結果が白だとしても黒だと偽って、狼ってことにしましょうよ(寝言)
フランスさん「おはよう」
ロータスさん「挨拶は元気に はろーたす!」
天秤堂さん「おはよう」
セサミンさん「おはようですよー
バレンタインさんのどころ辺が今日なのかわからんかった
吠えちょっと多めだから狼交じりも考慮するぞー」
ベルアメールさん「おはよう、他の村達で適当に勝ってくれるかな?(遠い目)」
将棋ショコラさん「おはよう」
マダムブリュレさん「おはよう、私です」
バレンタインさん「朝一ハッピーバレンタイン(はぁと)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/18 22:02:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコ犬 <<<
ベルアメールさんの独り言「11」
チョックスターズさんの独り言「あれがないともうメタラーとしては相当きつい」
天使の贈り物さんの独り言「狂人か霊能じゃなきゃいいんだけどな。」
マダムブリュレさんの独り言「今日はさんが左上スミに入ると、夜時間は心霊写真みたいにみえる
(´・ω・`)」
天使の贈り物さんの独り言「急に吠え数増えたなww」
チョコ犬さんの遠吠え「 」
チョックスターズさんの独り言「過去ログ漁るのは明日以降でいいか
しかしわかめてメモの戦績更新ストップはこういう時に痛い
役職で検索すればすっごい便利だったのに」
チョコ犬さんの遠吠え「一応ちょこっと盛りつつ130でかみますー」
セサミンさんの遠吠え「噛みよろしくですよ」
チョコ犬さんの遠吠え「盛るのにあんまりこだわりはない派だったり」
セサミンさんの遠吠え「3−1にならないといいなぁ……グレラン生き残る力弱いですぅ」
セサミンさんの遠吠え「おおおう、じゃあもったほうがよいのでは」
マダムブリュレさんの独り言「グレスケ
みんな怪しい(人格的な意味で)」
天使の贈り物さんの独り言「占いCO マダムブリュレ○」
チョコ犬さんの遠吠え「了解でーす 適当に騙ってきていいですかね?
吠え盛るかどうかはお任せしますの」
バレンタインさんの独り言「狼が来る気がしたけど気のせいでした」
ベルアメールさんの独り言「GMおつよ」
天使の贈り物さんの独り言「まあ、●引けない可能性のほうが高いからな。」
ベルアメールさんの独り言「4」
フランスさんの独り言「すぺいんごでぷりん」
チョックスターズさんの独り言「フラン即吊りしなければいけない」
セサミンさんの遠吠え「特にない!ジェノサイド条約に批准しているので、占い師が初日に引かないように祈りつつ潜伏します」
天秤堂さんの独り言「潜伏しろという雰囲気を感じたので潜伏します」
フランスさんの独り言「スペイン語で&#127854;」
ベルアメールさんの独り言「チョックスターズって、チョックシンってことか」
フランスさんの独り言「ふらんはスペイン語でフラン」
チョコ犬さんの遠吠え「oh...よしよし…(´・ω・`)」
チョコ犬さんの遠吠え「よろしくですの 何かやりたいことありますー?」
マダムブリュレさんの独り言「これは真っ白です(´・ω・`)
GM様、村たてありがとうございます
おかげで今日も、みんなを殴れます」
セサミンさんの遠吠え「ちょっぴりお腹がいたいんこ。よろしくですよ!」
ゲームマスター「今回128回目の特殊村です
128は2の7乗です、という訳で
朝一のグレスケは3行までにまとめてください」
天秤堂さんの独り言「なんか最近狂人多くないっすか……」
ロータスさんの独り言「潜伏占いCOしますよろしくお願いします(いかり)」
マダムブリュレさんを占います。 >>> 天使の贈り物 <<<
バレンタインさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「セサミン=セサ ◆/YgsUpUBtE
ベルアメール=ベル ◆Bell.YRX7w
将棋ショコラ=と金 ◆til9DPEkCY
天秤堂=ライブラ ◆Libra.9uzc
ロータス=れんか ◆LOtusVEc3c
天使のおくりもの=エンゼル ◆7PM5x4aVac
チョコ犬=犬派 ◆jwKgMKhDog
フランズ=フラン ◆AyAs8harYw
マダムブリュレ=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
バレンタイン=今日は ◆vzssssssss
チョックスターズ=◆L9uMDmQmHA」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/18 21:57:44)
セサミンさん「つまりマダムは真っ黒ヾ(〃゚ω゚)ノ」
ゲームマスター「開始しまーす」
マダムブリュレさん「私にふれるとヤケドするってことだぞ>ベルさん」
天秤堂さん「焦げてるって言い方だと美味しくなさそうに見える」
マダムブリュレさん「焼きプリンでいいじゃないか!」
ベルアメールさん「キミは焦げてるってことだ>マダム」
フランズさんがフランスに名前を変更しました。
バレンタインさん「上がぱりぱりなやつ」
フランスさん「ぷりんですね」
セサミンさん「プリンの焦げてる奴だろう?(偏見)」
ゲームマスター「フランズ>フランス」
フランスさんがフランズに名前を変更しました。
マダムブリュレさん「やわらかそうな感じだった記憶はあるんですが」
ゲームマスター「参加される人で余所のチャットにいる人は出といてね」
バレンタインさん「プリンみたいなやつ?」
ロータスさん「(フランズさんがフランスさんになってるのはツッコまない流れなのだろうか)
よろしく頼みます」
マダムブリュレさん「ブリュレってなんでしたっけ?(ど忘れ)」
天秤堂さん「よろしく」
チョコ犬さん「さむい」
チョックスターズさん「よろしく」
天使の贈り物さん「よろしく」
将棋ショコラさん「よろしく」
ベルアメールさん「ロータス事務所のマネージャーCO」
バレンタインさん「バレンタインは終わりましたがよろしくお願いします」
セサミンさん「エンゼルさんマジ天使ですぅ。」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始――
マダムブリュレさん「チョックスターズさんは半角の方がよさげ」
チョックスターズさん「これでおk?」
天使の贈り物さん「エンゼルCO」
チョックスターズさんがチョックスターズに名前を変更しました。
マダムブリュレさん「ブリュレはセーフ」
将棋ショコラさん「と金CO」
ロータスさん「フランズさんが国に…」
セサミンさん「バレンタインさんは……|д゚)」
ゲームマスター「マダムブリュレとチョックスターズ
は文字数的には大丈夫?」
ベルアメールさん「ッのおかげでチョックスターズは改行してなさげ」
天秤堂さん「チョックスターズも8文字だけど俺はログ壊れてないな」
天使の贈り物さん「将棋ショコラさんはと金さんでしょ!!」
ゲームマスター「そうなのか>8文字」
バレンタインさん「誰が誰だか分かるような分からないような」
マダムブリュレさん「せさみんさんじゅうななさい説」
ロータスさん「緑アイコン多すぎて使えないな()」
天使の贈り物さん「漢字に変えました。」
ロータスさん「実に普通でした」
10さんがバレンタインに名前を変更しました。
チョコ犬さん「犬にチョコ塗っても食べられませんし><」
3さんが将棋ショコラに名前を変更しました。
さんがロータスに名前を変更しました。
さんがフランスに名前を変更しました。
セサミンさん「セサミンはラブリー17歳☆」
4さんが天秤堂に名前を変更しました。
天使のおくりものさんが天使の贈り物に名前を変更しました。
9さんがマダムブリュレに名前を変更しました。
2さんがベルアメールに名前を変更しました。
7さんがチョコ犬に名前を変更しました。
ベルアメールさん「ログ破壊復旧後だから、8文字はNG>GM」
11さんがチョックスターズに名前を変更しました。
6さんが天使のおくりものに名前を変更しました。
1さんがセサミンに名前を変更しました。
ゲームマスター1=セサミン
2=ベルアメール
3=将棋ショコラ
4=天秤堂
5=ロータス
6=天使のおくりもの
7=チョコ犬
8=フランズ
9=マダムブリュレ
10=バレンタイン
11=チョックスターズ
チョコ犬さん「ちょっとトイレ」
kariさんが11に名前を変更しました。
チョックスターズさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:46:20)
ゲームマスター「よっぽど配役が偏った後なんだろうなぁ」
天使の贈り物さん「あ、確かに。
確信犯は大問題だけど、村人と狂人を勘違いしてリア狂してしまう人とかもいるらしいですけどね。」
ゲームマスター「ゲーム破壊するよりかはマシかな」
天使の贈り物さん「ログ崩壊するリア狂とか迷惑ですね。」
天使の贈り物さん「久しぶりにリア狂みたな。」
セサミンさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「おお、直った」
01234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
01234567890123456さん「はい、それではまた後で」
01234567890123456さん「なおった?」
セサミンさん「心優しきログ直し職人かなヾ(〃゚ω゚)ノ」
kariさんが01234567890123456に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:41:01)
ゲームマスター「間に合ってないか」
セサミンさん「GMお疲れ様です。」
セサミンさん「げっ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
リア狂さん「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
リア狂さん「WWWWWWWWWWWWWWW」
リア狂さん「ログ破壊まで10秒前」
リア狂さん「あヴァィねVじぇRぽアねいRパイネぽアSぴえRあSRあ」
リア狂さん「ヴァレあぴbvないpばpにbぱねbrぱにべp!」
kariさんがリア狂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:39:08)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
バレンタインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:38:16)
ベルアメールさん「あいっす」
ゲームマスター「あと二人なのでみなさん赤くならない程度に更新をお願いします」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
マダムブリュレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:31:39)
チョコ犬さん「自分のために大量のチョコを買いました」
天使の贈り物さん「お母さんにしかチョコもらってないな。」
ゲームマスター「お、おう」
ロータスさん「ファンから事務所に大量のチョコが送られたよ」
ベルアメールさん「ちょい離席」
ゲームマスター「みなさんバレンタインは有意義に過ごせましたか?」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
フランスさん「こんばんわ」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:13:20)
チョコ犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:12:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
天使の贈り物さん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:11:16)
ロータスさん「こんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:08:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
天秤堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:07:01)
kariさんが3に名前を変更しました。
将棋ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:05:47)
セサミンさん「了解しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認は21:30
それまでに埋まった場合は全員の発言を確認してから開始します」
ベルアメールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:01:09)
セサミンさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:00:32)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る