過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
イーサン
ウンチーコング
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アヂチア
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
バンバード
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
つまようじ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王家の谷
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るらら
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
糖質ゼロ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
うざにゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
あいす ◆3a9k.SVDAI
[共有者]
(死 亡)
 
 
フレーバー
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃もたれ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
部長
食事 ◆REOStqbuuA
[占い師]
(死 亡)
 
 
財務
◆CoUHMEqWWw
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョコミント
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく土曜の普通村 〜 149549番地
11日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ホントすいません」
ゲームマスター「GMはいきなりPCが不調吐いて凍ったりしてたの」
つまようじさん「人間は欲の塊なのです・・・俺の欲がそうさせたのです、すいません>胃もたれさん」
胃もたれさん「霊GJじゃなかった 部長GJじゃん
何で護衛外せるんだそこで欲張りさんめ」
部長さん「サンキューでーす >フレーバーさん」
糖質ゼロさん「みなさまありがとうございました」
王家の谷さん「フォントをメイリオからmspゴシックに変えたな」
たしかみてみろ!さん「ではGM様ありがとうございました。」
フレーバーさん「クロームのアップデートでフォントが変わったので
元に戻す方法をぐぐったら治るとおもいますよ」
アヂチアさん「Chromeのフォントが変わったとかなんとか」
トマトさん「久しぶりの人狼楽しかったぴこーGMさんありがとうございましたー!」
フレーバーさん「レイアウトはクローム使ってる人ですね」
ミルフィーユさん「いきなりお仲間吊れてお通夜かと思ったら、ノリと勢いが良くて楽しかったです。
相談乗ってくれたお仲間と、騙りに出てくれた狂人さんには感謝ですー。」
アヂチアさん「あそこでチョコミント護衛は狩人の勝ち」
チョコミントさん「>部長さんの独り言 「なんだかレイアウト変わった?表示がなんか前と違う気がする」
たしかに…」
アヂチアさん「生きてるとしたら部長を護衛しないで霊能護衛してた狩人なんだから
先にチョコミントたしかみてみろから噛んでいった方がよかったかもしれないですね」
フレーバーさん「ミルフィーユさんが初日から正解をいっていたので
ついつい村置きとかいってしまいましたね」
るららさん「初回吊られなのに最終日いっただけでも儲けものです
ではありがとうございました」
ミルフィーユさん「アットさんは村立てありがとうございましたー。」
王家の谷さん「霊噛み選択肢で部長偽ルート入れただろうかとめぐらしつつ、仲間と狂人にはありがとうね」
チョコミントさん「さいきん初日グレランの狼補足力が高い。」
たしかみてみろ!さん「狼全潜伏ですか。
昔勝ち拾った事あるけど、その時はたまたま占い早々に噛めた展開だった気が。」
フレーバーさん「ありがとうございます。」
フレーバーさん「つまようじさんいらっしゃいますか」
つまようじさん「今度からそうします>フレーバーさん」
アヂチアさん「占い噛ませたら3GJで元が取れる理論」
ミルフィーユさん「つまようじさん噛まれるタイミングないから、自分が狐COのがマシかと思ったけど無理筋でした。おわた。>フレーバーさん」
チョコミントさん「部長噛みのところは霊噛みのほうが可能性が高く、
決まればほぼ勝ちだったので狙いたくなるのはわかる。
みごとに裏を取られたようだが…」
財務さん「おつかれさまでした相方殿」
胃もたれさん「それはそう>部長」
部長さん「部長を噛ませた時点で、狩人の評価は底辺レベルですよ」
フレーバーさん「つまようじさんの護衛日記わかりにくいので
当日で死体の結果あわせてくれませんか?」
うざにゃんさん「狩人は吊り増えた7人の日、朝一でてよくて、護衛指示はグレーがよかったと思いました。まる」
トマトさん「狩人偽とかいってすみませんでした〜(手のひらくるくる〜)」
たしかみてみろ!さん「お疲れ様でした。
酉合ってたか。」
ミルフィーユさん「死体なしが出てはいけないタイミングで・・・申し訳な!
k4さん狂人とか目が合わせられないわ、ごめんなさい。」
イーサンさん「GM村建て同村感謝」
胃もたれさん「初日の霊GJは大きかったな」
フレーバーさん「つまようじが噛まれるタイミングなんかないよ」
トマトさん「おつぴこー狐そこかーいwwww」
つまようじさん「お疲れ。部長さんはごめんなさい」
胃もたれさん「バンバード狐かあ無駄って訳でもなかったな」
うざにゃんさん「初日たぶんgjくらったのが狼はいたかったかと」
部長さん「お疲れでした」
フレーバーさん「部長噛ませた意味がまるでわからない」
チョコミントさん「おつです」
るららさん「お疲れ様でした」
糖質ゼロさん「つまようじさん狐だとずっとおもっててすみませんでした(土下座)」
アヂチアさん「おつかれさまでした」
胃もたれさん「無事勝ててなにより お疲れさん」
バンバードさん「っく。無理だったか」
ミルフィーユさん「お疲れさまでした」
うざにゃんさん「おつにゃん」
フレーバーさん「いやされました」
王家の谷さん「お疲れ様」
イーサンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/02/18 21:55:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
チョコミントさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ミルフィーユさん
ミルフィーユさん3 票投票先 → つまようじさん
つまようじさん1 票投票先 → ミルフィーユさん
フレーバーさん「多分わたしですね>アヂチアさん>狐生存云々の話」
ミルフィーユさん「つまようじさんは吊り増えないのだから奇数維持も出来ましたよ。
客観的にグレ噛みはないならグレ護衛してれば良かったはずです。
引き分けよりも負けるかもしれないけど勝ち目指すって言うのでも止めないですが、分けるなら相談した方がいいでしょう。」
つまようじさん「俺狼なら真っ先にミルフィーユ噛んでるよ!
少なくとも最終日にはいないよ!」
トマトさん「王家指定しようとギリッギリでCO文いれてたんだけど間に合わなかったんだーごめんぴこー」
フレーバーさん「だからミルフィーユさん吊りでおわるなら
いいじゃないですか」
チョコミントさん「なので私はミルフィーユに投票するであろう。」
ミルフィーユさん「フレーバーさんが私を白い白いと言ったのが敗因ですね。」
たしかみてみろ!さん「了解。」
チョコミントさん「しかしつまようじが出た時点では、
例えば私やたしかみてみろが狩人の可能性があり、
自爆する可能性があったからCOできなかっただろう」
バンバードさん「今北産業。これ引き分けにできるんだろうか」
たしかみてみろ!さん「了解。」
フレーバーさん「だから死体なしはあきらかにおかしいし
グレーをちゃんとみてたらそこまで気づけるはずですけど。
なんでそこで私吊りに賛同したりグレー吊りに目いくんでしょうか
だからどっちかの狩人は真にみえませんか?これ」
つまようじさん「あと日記見にくかったのは謝罪ですね」
アヂチアさん「ミルフィーユさんはどっか突っ込まれてたけど
谷さんが狐と考えられてる中で、狐狙いで吊られちゃうとかなんとか
他に狐いる感じの反応してましたね」
チョコミントさん「ミルフィーユ狐と早期に気づいていれば不可能ではないが。。。」
胃もたれさん「ゼロ吊りとバンバード吊りがほんともったいない 意味わからんかったレベルで」
王家の谷さん「残った二人が引き分け取りたくなさそう」
つまようじさん「どうせならパーフェクト狙いたかった今の気持ち」
たしかみてみろ!さん「チョコみんとさん。
つまようじさんが狼の可能性ってあると思いますか?」
うざにゃんさん「村はみるふぃーゆさん吊るとおもいますよ」
フレーバーさん「でもミルフィーユを噛む場面でもつまようじを噛む場面でもないよ」
ミルフィーユさん「偶数戻しの意味を考えて下さい。」
トマトさん「うんまぁ、引き分けね」
胃もたれさん「ミルフィーユが白いとかやっぱり冗談キツいぜフレーバー」
イーサンさん「ミル狐か、しくったな」
つまようじさん「面白い冗談ですね」
ミルフィーユさん「噛みやがって!!もう少しだったのに!!」
部長さん「部長さえ生きていれば楽勝でしたが、なかなか部長の価値が分からない人がいるのですね。残念です」
ミルフィーユさん「部長さん死んだ時点で破り捨てようと思いつつもそのままにしてた日記ぺたり。」
アヂチアさん「というか早噛みタイプがつまようじしか居ないと思ってたので
そこから考えるとそうなるのかなっておもいました」
ミルフィーユさん積み重ねの護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
サクサクのパイ生地でサクサク護衛する狩人日記でも良かったかなと思いつつも書き直す気0です。

【2日目】護衛:イーサン 吊り:るらら 死体:なし
アヂチアさん共有なら撤回して欲しかったのだけれど。
撤回なしってことは非共有と考えて、どっちが真か解らない占いよりも霊能護衛です。

【3日目】護衛:部長 吊り:バンバード 死体:トマト
るららさんの霊能結果が●なら、るららさん投票の部長さん非狼目に見えるので護衛シフトです。

【4日目】護衛:部長 吊り:うざにゃん 死体:
トマトさん噛むなら狐把握もあるのかなー?
でも囲いの数的にも雰囲気的にも部長さん護衛でいいんじゃないかな。
チョコミントさん「ミルフィーユしかいなくなった」
ミルフィーユさん「狐CO」
部長さん「でもまあミルフィーユ吊りしかないわなあ」
たしかみてみろ!さん「まあ、最終日だが。」
フレーバーさん「部長から護衛ずらすのはちょっとわかんないけど
6人にもならなそう」
ミルフィーユさん「つまようじさんに投票します。」
チョコミントさん「おはよう」
つまようじさん「チョコミント護衛でした」
イーサンさん「お疲れ様でした」
ミルフィーユさん「おはようございます」
胃もたれさん「つまようじ人外は普通にある」
10日目の朝となりました。(17/02/18 21:50:59)
イーサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコミントさんを護衛します。 >>> つまようじ <<<
トマトさん「おつぴこ」
トマトさん「てか私ならつまようじ指定してたかも、あかんぴこ」
胃もたれさん「おつかれー」
アヂチアさん「つまようじ狼でミルフィーユ狐です」
イーサンさんを狙います。 >>> ミルフィーユ <<<
9日目の夜となりました。(17/02/18 21:50:24)
胃もたれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
チョコミントさん0 票投票先 → 胃もたれさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 胃もたれさん
胃もたれさん5 票投票先 → ミルフィーユさん
ミルフィーユさん1 票投票先 → 胃もたれさん
つまようじさん0 票投票先 → 胃もたれさん
イーサンさん0 票投票先 → 胃もたれさん
トマトさん「あるかもじゃなくてあるでしょーだと思うよこんだけ連続なんだし」
うざにゃんさん「まあ、狩人の出方もよくないからですねえ。狐生存もあるかも」
王家の谷さん「←実を言うと初日るらら○で出ようかなと思っていたのに面倒くさがった人」
胃もたれさん「死体なしが出まくってる現状でそれはないw」
ミルフィーユさん「投票済みですよー。」
フレーバーさん「最近の村ってるららさんみたいなこと初日にいうと死ぬよね」
ミルフィーユさん「今日で終わらせるつもりでしょう。生存勝利のが死亡勝利よりもいいですし。」
部長さん「狐勝ちあるなーこれ。ないといいねえ」
胃もたれさん「今日指定されるって事は少なくともイーサン視点でミルフィーユより俺の方が非狼であると判断されたって事だぞ>ミルフィーユ」
るららさん「禄にやることもやらずに足引っ張って見てるだけの人狼の滓」
糖質ゼロさん「んんん…? ミルフィ狼つまようじ狐無いんですか…?ないんですかね…」
うざにゃんさん「昨日の護衛指示が間違っているきがするけど、今日は三択やるしかないでしょうね。真狩りなら」
ミルフィーユさん「白いといわれなかったからってフレーバーさんをディスらなくても・・・!」
胃もたれさん「ただ俺は狐ではない 村はそのつもりで」
胃もたれさん「狐のつもりでの指定ならやむを得んな」
つまようじさん「はいはい」
胃もたれさん俺の白要素は早期に部長真 アジチア偽を言いきってる所だぞ
◆フレーバーさん  「この村で一番白いのはミルフィーユさんだけだから」
フレーバーが無責任にも白いとかぬかしやがったが
ミルフィーユの白要素なんて何もない
イーサンさん狩人の護衛は3択のままで
胃もたれさん「むろんCOはない」
ミルフィーユさん「霊能は真で見てるから、吊り足りてるしどちらからでも。
といいつつもあわよくば生存勝利を狙います!」
アヂチアさん「どこを護衛した結果として死体がどうだったか、が必要な情報なのに
なにも考えてないとああいう書き方しちゃうみたいです」
チョコミントさん「じゃあ胃もたれつろ」
たしかみてみろ!さん「2-1展開で狼が霊乗っ取りは考えにくいですね。」
王家の谷さん「相方に任せて自分だけ風呂に入る人狼の屑」
つまようじさん「うーん、どっちだろ? 」
胃もたれさん「じゃあ俺吊りでいいぞ」
イーサンさん指定 胃もたれ
胃もたれさん「おはよう」
フレーバーさん「なんでこの狩人日記は死体が1日全部ずれてるんだ
書き方がわからん
おつかれ」
アヂチアさん「こうしたらつまようじが吊れると踏んでいるんですね」
つまようじさん「起きてこない」
チョコミントさん「後はミルフィーユ、胃もたれ吊りで部長視点はほぼ終わりだ。
イーサン狼乗っ取りだけはどうしようもないが、
グレーにいる可能性のほうが高いだろう。」
うざにゃんさん「なぜ死体なしを狩人ならだすのだろう」
トマトさん「風呂から上がっても終わらなかったね」
つまようじさん「護衛たしかみてみろ!さんでした」
チョコミントさん「おはよう」
王家の谷さん「(`;ω;)」
ミルフィーユさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(17/02/18 21:45:25)
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> つまようじ <<<
トマトさん「おつぴこ」
ミルフィーユさんの遠吠え「(;ω;)」
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> ミルフィーユ <<<
8日目の夜となりました。(17/02/18 21:44:41)
フレーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チョコミントさん0 票投票先 → フレーバーさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → フレーバーさん
フレーバーさん6 票投票先 → つまようじさん
胃もたれさん0 票投票先 → フレーバーさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → フレーバーさん
つまようじさん1 票投票先 → フレーバーさん
イーサンさん0 票投票先 → フレーバーさん
アヂチアさん「いや突っ込みはごもっともでおかしいですよこの日記」
部長さん「胃もたれしてるんだろう」
うざにゃんさん「狩人はグレー護衛で死体なしださないがベストかと」
フレーバーさん「記載ミスか人外かはしらんけど」
ミルフィーユさん「明日が来るなら胃もたれさんさようなりーですよ。」
フレーバーさん「死体:なしの場所と初日の場所が悪くて意味わからんってだけ」
ミルフィーユさん「ああ、初日って初日犠牲者のことですね。」
アヂチアさん「胃もたれさん黙っちゃいましたね」
つまようじさん「はーい>イーサン」
胃もたれさん「明日ミルフィーユにCO聞いて吊ればいいだけの話」
チョコミントさん「日記は1日抜けているがまあCOだけで十分な気がする。」
ミルフィーユさん「間違ってない?の意味がどこなのか解らない。」
たしかみてみろ!さん「へいへい。」
フレーバーさん「いや、死体初日ってなんだよっておもっただけだよ」
つまようじさん「部長噛ませてしまったのが悔やまれる」
イーサンさんつまようじは霊能と部長の○の3択で護衛して
霊能が噛まれたらたしかみてみろ!が指定役
フレーバーさん「よくわからん護衛履歴だ」
糖質ゼロさん「フレーバー氏は一体何を…?」
つまようじさん「フレーバーワロた」
フレーバーさん「なんかもういいや」
フレーバーさん「あー。いやなんでもない」
部長さん「つみだけど、狐勝ちはまだあるようだと部長は思う」
フレーバーさん 「鋭く刺したい狩人日記

一日目
刺す準備

二日目
護衛:部長 死体:初日
昼間はああいったけど遅い占い師は
守りたくないので

三日目
護衛:部長 死体:なし
死体がないよやったね!
同じ所護衛するよ
つまようじさん「死体なしは部長とイーサンででてる。あと今日のチョコミントね」
フレーバーさん「日記間違ってない?」
フレーバーさん「あ?」
ミルフィーユさん「対抗狩人さんいるなら出てくださいなー」
部長さん「ああ、わかってなかっただけですか」
フレーバーさん「吊りふえたしそんでいいよ」
ミルフィーユさん「つまようじさん狩人なら詰みですね」
つまようじさん「鋭く刺したい狩人日記

一日目
刺す準備

二日目
護衛:部長 死体:初日
昼間はああいったけど遅い占い師は
守りたくないので

三日目
護衛:部長 死体:なし
死体がないよやったね!
同じ所護衛するよ

四日目
護衛:イーサン 死体:トマト
王家の谷は自分視点人外確定。
とすれば占いより霊能結果によって今後が左右される。
チャレられたらごめんち

五日目
護衛:イーサン 死体:部長
おうふ。ごめんなさーい!
もう霊能護衛するしかないわー

六日目
護衛:イーサン 死体:財務
霊能護衛しかないじゃないですかやだー

七日目
護衛:チョコミント 死体:なし
もう霊能噛まれないだろうから〇もらいのところ。
たしかみてみろ!さんよりはこっちでしょ」
イーサンさん「死体無しの日の護衛先だけ張って>つまようじ」
うざにゃんさん「いや、狼視点、狐連続噛みして吊り増やすのまずくないですか?」
フレーバーさん「あ、ならいいや柱」
チョコミントさん「私視点は、●もらってるからアヂチア偽でさ。
部長のグレーを吊ればいいだけなんだけど。
なのでフレーバー吊りに反対する理由はない。」
フレーバーさん「ん、部長真でいけばいいだけだとおもうけどだめなん>胃もたれさん」
胃もたれさん「あぁ霊狐って言いたいの? 狩人が出てこないならそれもありだぞ」
ミルフィーユさん「おはようございます」
つまようじさんあ、俺狩人
トマトさん「いないでしょ狩人、狐でしょ、こんな噛みだし」
アヂチアさん「この明け方で狩人生きてると思うんすか」
部長さん「狩人はグレじゃなくて〇にいるんか。出ないってことは」
フレーバーさん「でないなら霊偽だとおもうよ」
つまようじさん「おはよお」
胃もたれさん「推理が霊偽じゃあしない方がマシじゃん」
チョコミントさん「狩人はいるなら出てもいいとおもう」
糖質ゼロさん「フレーバーはないと思うんだけどな」
フレーバーさん「狩人はよ」
糖質ゼロさん「狐連続噛みにしかみえない」
うざにゃんさん「狩人生存ですねえ」
トマトさん「おつぴこ」
フレーバーさん「推理してないゴミはほっておいて狩人まずでようや」
イーサンさん指定 フレーバー
チョコミントさん「はええ」
たしかみてみろ!さん「何故早髪?」
胃もたれさん「フレーバーにCO聞いてLWCOなら狐探しでミルフィーユ吊りましょうねー」
フレーバーさん「もういいからそういうの」
8日目の朝となりました。(17/02/18 21:39:15)
チョコミントさんを護衛します。 >>> つまようじ <<<
糖質ゼロさん「お疲れ様でした」
ミルフィーユさんの遠吠え「【能力発動】アナタはチョコミントさんを殺る予定です。」
チョコミントさんを狙います。 >>> ミルフィーユ <<<
7日目の夜となりました。(17/02/18 21:39:01)
糖質ゼロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チョコミントさん0 票投票先 → 糖質ゼロさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 糖質ゼロさん
フレーバーさん0 票投票先 → イーサンさん
胃もたれさん0 票投票先 → 糖質ゼロさん
糖質ゼロさん6 票投票先 → ミルフィーユさん
ミルフィーユさん1 票投票先 → 糖質ゼロさん
つまようじさん0 票投票先 → 糖質ゼロさん
イーサンさん1 票投票先 → 糖質ゼロさん
フレーバーさん「このしたいなしは明らかにおかしい」
チョコミントさん「2回の死体なしのうち霊能が噛まれている可能性が高いので
霊能は真めで見たい。偽あるなら狐か…?
狩人のCOがあれば情報が増えるが、あと1回死体なしで
グレーを吊り切れるのでそっちを狙っていただきたい。」
胃もたれさん「白と言われているが俺個人としては白に見えないので
なら狐だろう>ゼロ」
ミルフィーユさん「私は噛まれないでしょうに、客観的にも。>胃もたれさん」
フレーバーさん「霊吊らないとこの村ははじまらないよ」
フレーバーさん「いまだに潜る狩人いるならあれだし
自分は〇も霊しか噛むところないとおもうから
霊に投票するよ」
糖質ゼロさん「ミルフィ狐ってのはなんで? >胃もたれ」
ミルフィーユさん「吊り3グレ5で吊り増えないから、狼次第だと思いますよ。
もしくは○か霊能か噛みでGJ。>チョコミントさん」
胃もたれさん「俺はミルフィーユ狐だと思う」
フレーバーさん「でも狩人生きてたらそいつのせいにするからどうでもいいよな」
糖質ゼロさん「うーん、霊能偽見ないと考えると1W(1F)残りとかですよねたぶん。
とすると狐目つまようじ狼目ミルフィーユじゃないかなと思いましたなんとなく」
胃もたれさん「霊噛みはない」
つまようじさん「正直そこよりフレーバーさんにCO聞きたかったけどいいや」
フレーバーさん「だから霊結果がおかしいという気は一応あるよ
チョコミントさんのいうとおりだけどね」
胃もたれさん「狩人生きててGJだとしたらまあドンマイだな」
フレーバーさん「ないとおもう」
フレーバーさん「指定とかいらないんじゃないの」
たしかみてみろ!さん「まじで?そこ指定?
狐狙い?」
ミルフィーユさん「グレ噛むならそこかなってのは解る。」
チョコミントさん「確定○2人と霊能いて、グレー噛む余裕あるか?」
胃もたれさん「たしかほんっとくっせえ」
フレーバーさん「いや、いーさんさん」
糖質ゼロさんCOなしです
たしかみてみろ!さん「ええー?
狼であんな間抜けなイージーミスするのか。」
ミルフィーユさん「昨日も言いましたけれどどっちもあり得たですよ。<王家さん」
フレーバーさん「おかしいなあ」
糖質ゼロさん「霊能結果が正直霊偽見たくてたまらないのだけど流石にその線は切るわ」
胃もたれさん「狐把握以外ないだろ」
イーサンさん指定 糖質ゼロ
フレーバーさん「なんで2回したいなしでたんだろう」
胃もたれさん「うわーうざにゃんおっかねえ
なんだあの超感覚」
糖質ゼロさん「え、王家●なの」
糖質ゼロさん「おはようはやい」
チョコミントさん「王家●かよ…占い真狂なので囲えなかったのかな」
つまようじさん「あー、そこ黒か」
胃もたれさん「王家黒なら狐ポジ狙いか」
ミルフィーユさん「投票結果を危うく張るとこでした、せふせふ。」
イーサンさん
つまようじさん「おはよう」
チョコミントさん「やっぱ狩人生きてそうな気がした…」
フレーバーさん「なんでこういうことするの」
ミルフィーユさん「おはようございます」
チョコミントさん「おがよう」
トマトさん「死体なしw」
たしかみてみろ!さん「霊結果カモン。」
アヂチアさん「そこで食らうのはあんまりなあ」
胃もたれさん「おはよう」
王家の谷さん「勝ったな風呂入ってくる」
7日目の朝となりました。(17/02/18 21:32:19)
イーサンさんを狙います。 >>> ミルフィーユ <<<
ミルフィーユさんの遠吠え「王家さんお疲れさまでし!
◆ミルフィーユさん「わぁ、照れちゃうなー。狐狙いで吊りましょうって流れまで読みました。>フレーバーさん」
失言うわあああああああああ!!もうなにもこわくない・・・。」
つまようじさんの独り言「どうしてこうなった感」
王家の谷さん「お疲れ様」
トマトさん「おつぴこ」
イーサンさんを護衛します。 >>> つまようじ <<<
6日目の夜となりました。(17/02/18 21:31:46)
王家の谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョコミントさん0 票投票先 → 王家の谷さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 王家の谷さん
フレーバーさん0 票投票先 → 王家の谷さん
王家の谷さん8 票投票先 → イーサンさん
胃もたれさん0 票投票先 → 王家の谷さん
糖質ゼロさん0 票投票先 → 王家の谷さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 王家の谷さん
つまようじさん0 票投票先 → 王家の谷さん
イーサンさん1 票投票先 → 王家の谷さん
王家の谷さん「神の他に神なし」
フレーバーさん「狐いるの確定なんだ」
たしかみてみろ!さん「つまようじさん 「え? この村にアジチアの真追ってる人っているの?」

いないでしょw」
チョコミントさん「うざにゃん霊○が出るまでは追ってた。」
王家の谷さん「います(迫真)」
たしかみてみろ!さん「まあ、私は村でも臭い発言しかできないからなあw」
ミルフィーユさん「わぁ、照れちゃうなー。狐狙いで吊りましょうって流れまで読みました。>フレーバーさん」
つまようじさん「え? この村にアジチアの真追ってる人っているの?」
フレーバーさん「一番?」
ミルフィーユさん「たしかみさんも○でしょうにw」
フレーバーさん「この村で一番白いのはミルフィーユさんだけだから」
チョコミントさん「王家さんが生き残るのは無理じゃろ。
この様子だと霊結果は○が出そうだな。」
王家の谷さん「つっかえ!ほんまつっかえ!こんなアホらしイエァ…」
糖質ゼロさん「アヂチア狂で王家がどちらもあり得るってことは王家を狼狐で見るってことになるけど、それなら護衛先ミスとか言うダイナミック破綻しない気がするんですがそれは>ミルフィ」
胃もたれさん「たしかみてみろもまあ村でいっか 部長の○でなきゃ普通に臭いけど」
フレーバーさん「だれも話きいてない」
部長さん「共有噛みなら、狩人生存を危惧していますね。もしくわ狼霊乗っ取りか。まあ、ないで頂きたいですね」
王家の谷さん「アジチアの真追ってくれるんなら昨日私吊りでもよかったじゃないですか!」
たしかみてみろ!さん「ちょこミントさんは真の○。
糖質ゼロさんは初回狼投票者なので、
ここは村目で見てます。」
胃もたれさん「なおアジチア投票者は俺だけの模様」
ミルフィーユさん「霊能は真だと思うから2残りでしょう。真だと思う理由は3日目に言った通りです。>たしかみさん」
胃もたれさん「糖質とチョコミントは村で見てるが後の有象無象共は知らん 特にアジチア吊りに賛同せずバンバード吊ったやつとか」
チョコミントさん「占い真狂だったんだから、部長の狼投票による信用は無効なんで
アヂチアの真を追ったうざにゃん吊りは悪くはなかった。」
王家の谷さん「あなたがたが死体無し出て余裕ゲーとか言っていたからこうなったんですよ!反省しましょうよ!」
ミルフィーユさん「糖質ゼロさん 0 票 投票先 → るららさん
でも糖質さん非狼だと思うからまだマシじゃないでしょうかね。>胃もたれさん」
部長さん「よし!霊ロラだ!ってなるかーい!」
フレーバーさん「一応、イーサンが狼のパターンなら狐COしたら、
まだ引き分け以上の勝機はあるとおもいますよ王家さんは」
たしかみてみろ!さん「多分だけど。」
ミルフィーユさん「じゃあアヂチアさん狂ですね、吊り逃れるでもなかったですし。
王家の谷さんはどちらもありえーる。」
つまようじさん「正直フレーバーとか忘れてたわ」
たしかみてみろ!さん「2w残りの展開か。」
トマトさん「相方おつぴっぴこぴー」
アヂチアさん「霊能者がふえましたね」
王家の谷さん「何やってんですか!見損ないましたよ本当に!」
胃もたれさん「こうさ・・・早期に真占い分かって楽勝!と思ってたらこうめんどくせえ展開になるの勘弁してほしいわ」
チョコミントさん「今日は王家さん吊るとして、」
財務さん「おつかれ」
イーサンさん王家吊り
つまようじさん「おはよう」
糖質ゼロさん「>アヂチアさん吊って●なら王家の谷さん吊りって方がいいんじゃ?
をみてアヂチア○ならミルフィーユが臭いと思いました。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フレーバーさん「狐COは?」
胃もたれさん「おはよう」
イーサンさん霊能結果 ○
チョコミントさん「おはよう」
王家の谷さん「霊能CO アジチア○」
ミルフィーユさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/02/18 21:26:24)
財務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
財務さんを狙います。 >>> ミルフィーユ <<<
財務さんの会話「かりうどつり」
トマトさん「もう食べ物陣営全員ロラで」
チョコミントさんの独り言「王家で1使うか」
チョコミントさんの独り言「でもグレー6吊り4なんだないま」
ゲームマスター「わかりません」
チョコミントさんの独り言「狩人生きてないかな〜
このままだと○2つと共有霊能かみ殺されてしまうぞ」
ミルフィーユさんの遠吠え「明日は吠え減らして、霊能噛む。」
アヂチアさん「チョコミントかと思ってたんだけどミルフィーユだったりもしますか」
ミルフィーユさんの遠吠え「気が合うな、相棒!共有噛むわ110くらいに噛むわ。」
フレーバーさんの独り言「霊に狼なら共有噛み」
ミルフィーユさんの遠吠え「共有いっとくー!」
王家の谷さんの遠吠え「そうガッツリ財務諸表を」
ミルフィーユさんの遠吠え「ふあっ じゃあ・・・えっ 何食べようかな。がっつり行っちゃう?」
たしかみてみろ!さんの独り言「チョコミントさんと糖質ゼロさん以外全部吊れば良いんじゃね?」
チョコミントさんの独り言「王家も狐か狼だろうし。これ吊って最悪でも狼狼か狼狐残り。」
王家の谷さんの遠吠え「…どーも吊ったの共有のような気がするんだがな・・・まぁいいや」
ミルフィーユさんの遠吠え「霊能結果見せた方が王家さんキープされるやもしれぬ!
共有かたしかみさん噛むぞ、噛むぞ!」
部長さん「狼生き残り枠2ですか。なかなかいい勝負ですね」
王家の谷さんの遠吠え「まぁ後は噛み任せましたよ。私はすでにレームダック状態なんで」
イーサンさんを護衛します。 >>> つまようじ <<<
王家の谷さんの遠吠え「よし!」
胃もたれさんの独り言「狼でこそなかった(と思われる)がこういう超感覚タイプおっかねーわ
俺もよくやられる」
チョコミントさんの独り言「村視点は王家の谷からのほうがいいんじゃろか。
私は●もらってしまったので占い偽確定でして。」
ミルフィーユさんの遠吠え「優秀な狂人さんありがとうありがとう。
何故だか解らないけれど狩人吊れてた様です、やたー!!」
トマトさん「そーだったーらいいのーになー」
アヂチアさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
胃もたれさんの独り言
◆うざにゃんさん  「王家の谷さんが私誘導して、そこにあわせた感じもするし、王家さん狼はほぼ間違いないきがします」」
トマトさん「おつぴこ」
5日目の夜となりました。(17/02/18 21:21:30)
アヂチアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
財務さん0 票投票先 → アヂチアさん
チョコミントさん0 票投票先 → アヂチアさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → アヂチアさん
フレーバーさん0 票投票先 → アヂチアさん
王家の谷さん0 票投票先 → イーサンさん
アヂチアさん9 票投票先 → イーサンさん
胃もたれさん0 票投票先 → アヂチアさん
糖質ゼロさん0 票投票先 → アヂチアさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → アヂチアさん
つまようじさん0 票投票先 → アヂチアさん
イーサンさん2 票投票先 → アヂチアさん
ゲームマスター「狩人に見えていたのでは」
ミルフィーユさん「私が神か・・・ざわ・・・ざわ・・・。」
たしかみてみろ!さん「レアケで王家さん狼で狐のふりしているとかw
そんで吊り逃れw」
糖質ゼロさん「あっはいすみません>ミント」
王家の谷さん「うざにゃんーたしかみてーつまようじで3wです(キリッ」
フレーバーさん「じゃ、霊噛まれたらそんなかんじでいけばいいんじゃないんでしょーか
ミルフィーユさんのいうとおりに」
ミルフィーユさん「ふふん。マブダチなんです!(脳内)>胃もたれさん」
糖質ゼロさん「部長偽だった場合ーとかいったけど冷静に考えて霊能から○でてるんならアヂチア真なかったでござる」
チョコミントさん「部長偽だったら霊能真だろうからアヂチアさん偽だぜ
>糖質さん」
フレーバーさん「そーですね>ミルフィーユさん」
アヂチアさん「詰んでてこの吊り数で手順使わないなら知らないです
霊能乗っ取られたら100%勝てない人生を歩んでいって下さい」
ミルフィーユさん「王家さん狂人の真狼−真すら考えたくなって来たけど、でも狐の狂人アピでしょうね。」
糖質ゼロさん「王家の谷さん視点での狼予想を聞いてみたい(信用するかは別として)」
胃もたれさん「ミルフィーユが共有をコントロールしているように見えてワロッタ」
トマトさん「てかこの日部長さん噛むなんで前日私噛まれたねん。えぇけど」
王家の谷さん「マジかようざにゃんサイテーだな」
つまようじさん「アヂチアさん万が一真でも人外ほぼ露出してるしね」
フレーバーさん「王家さんは狐ならCOしたほうがいいよ」
財務さんし指定 アヂチアさん
ミルフィーユさん「アヂチアさん吊って●なら王家の谷さん吊りって方がいいんじゃ?
2個目の●なら霊能結果見せるでしょーし。
王家さん狐なら霊能結果隠される気しかしないです。」
糖質ゼロさん「チョコミント●なー、部長真のミント村とているが、部長偽だった場合を考えると正直納得してしまうところがあって嫌な結果だ」
たしかみてみろ!さん「茶番だなw」
アヂチアさん「谷さんは呪殺できるので」
王家の谷さん「ほんとすいません自分実は霊能なんでするらら○→バンバード○→うざにゃん●」
フレーバーさん「初手狐噛みくらいしかないんじゃないの」
ミルフィーユさん「アヂチアさんが部長さん○って出す程度の連携もなかったw」
部長さん「王家さんが面白いですね。エンターティナーですね」
つまようじさん「ということで真噛まれで王家の谷→アヂチアまで吊り確定ですな」
たしかみてみろ!さん「飼い殺しですね。」
糖質ゼロさん「王家の谷狼はないし狐だろうけどそこ吊りでいいんじゃないかなと」
チョコミントさん「狩人が欲張って霊能護衛したんじゃないかな。
まだ生きてそうだな狩人。
さてアヂチアさん吊ってがんばるか。」
胃もたれさん「バンバード狩人だったりしたらほんとアジチアさっさと吊らん村が悪いからな」
アヂチアさん「霊吊りで谷さん占いで詰みました」
フレーバーさん「別に露呈してるならいいじゃん」
財務さん「おはよう」
胃もたれさん「ダサすぎる」
たしかみてみろ!さん「狩人さん…」
つまようじさん「王家の谷さん見事に破綻」
胃もたれさん「おはよう」
王家の谷さん「アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」
アヂチアさん「王家の谷さん狐でしょうね」
糖質ゼロさん「部長護衛ですわろたわ」
トマトさん「げぇっ、おつぴこ」
イーサンさん霊能結果 ○
糖質ゼロさん「おはようございます」
ミルフィーユさん「部長さん死んでるけど。」
チョコミントさん「あっぢゃねえよ」
部長さん「おや、噛まれちゃうの」
つまようじさん「おはよう」
フレーバーさん「草」
アヂチアさん「占い理由
共有も出たということで怪しい対抗○から占ってみましょう」
王家の谷さん「あっ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アヂチアさん「占い結果:チョコミントさん●」
ミルフィーユさん「おはようございます」
トマトさん「まぜまぜまぜ。そして実はものすごく久しぶりにここに来たけど貴方は未投票ですの表示が更に派手になってて笑ってしまった」
チョコミントさん「おはよう」
王家の谷さん「部長護衛でーす」
部長さん「部長の占いCO:フレーバー〇」
5日目の朝となりました。(17/02/18 21:14:39)
部長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部長さんを狙います。 >>> ミルフィーユ <<<
チョコミントさんの独り言「霊能見れてるのがいいね〜今日は」
フレーバーさんの独り言「グレ4か」
チョコミントさんの独り言「部長は身内票になるな。部長狂人のグレーLWもあるか。」
財務さんの会話「ととまととと」
たしかみてみろ!さんの独り言「狼仕掛けてこないとまずいだろこれ。」
ゲームマスター「私も混ざりたい」
フレーバーさんの独り言「ほぼつんだんじゃね」
フレーバーさんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「狼が楽しそうでとてもよい」
チョコミントさんの独り言「これでアヂチア真の場合、霊能噛まれとして部長LWか。」
王家の谷さんの遠吠え「ミルフィーユ、最後の狼よ、あなたが扉を開きなさい(噛みなさい」
ミルフィーユさんの遠吠え「ダメなら狐も道連れじゃあああああああ」
チョコミントさんの独り言「アヂチア吊って霊能○でも、もううざにゃんは吊らなくなるだろうからな」
ミルフィーユさんの遠吠え「そうだ、いこうか!いかなきゃじり貧だ!」
ミルフィーユさんの遠吠え「真のグレ 糖質ゼロ 胃もたれ フレーバー 王家の谷 ミルフィーユ つまようじ
吊りは5」
チョコミントさんの独り言「こういう時のうざにゃん吊りが甘いのかな〜
いやこれ、アヂチア真を拾うための吊りだからさ〜」
胃もたれさんの独り言「霊結果が確実に見れるわけじゃないし
噛みしだいでは王家吊ってる場合じゃなくなるから
急先鋒がいなくなることでズルズル最後まで残ったりするから
自己犠牲型はあまり良い誘導ではない」
王家の谷さんの遠吠え「そんな弱い子に育てた覚えはありません!」
フレーバーさんを占います。 >>> 部長 <<<
王家の谷さんの遠吠え「あきらめてんじゃねぇ!」
たしかみてみろ!さんの独り言「確定○増やしてほしいかな。」
王家の谷さんの遠吠え「バンバードで吊れた可能性もある!バンバード共有でトマト狩りの可能性もある!」
胃もたれさんの独り言「誘導としてはちょっとアレだな
うざにゃんが本当に村なら吊り縄1個無駄にするし、」
ミルフィーユさんの遠吠え「現実に帰ってしまった。もっと逃避してたかった!」
イーサンさんを護衛します。 >>> つまようじ <<<
ミルフィーユさんの遠吠え「あああ、だめだよおおおおおおおバンバードさん狩人じゃなきゃああああ!!」
ミルフィーユさんの遠吠え「私達、割と怖いものないですね。
チャレンジ行きますか・・・うふふ。」
王家の谷さんの遠吠え「ぐぬぬ」
つまようじさんの独り言「アヂチア真でも結果騙りとかわかんない」
トマトさん「おつぴこ」
胃もたれさんの独り言
◆うざにゃんさん 「自分吊り、明日、○霊結果でるので王家さん吊りでどうです」
これか
COないのは分かったけど」
うざにゃんさん「まあ、これで村勝ちでしょう」
アヂチアさんの独り言「当てに行きました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
うざにゃんさん「おつにゃん」
4日目の夜となりました。(17/02/18 21:10:08)
うざにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
部長さん0 票投票先 → うざにゃんさん
財務さん0 票投票先 → うざにゃんさん
チョコミントさん0 票投票先 → うざにゃんさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → うざにゃんさん
フレーバーさん0 票投票先 → うざにゃんさん
うざにゃんさん11 票投票先 → 王家の谷さん
王家の谷さん1 票投票先 → うざにゃんさん
アヂチアさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
胃もたれさん0 票投票先 → うざにゃんさん
糖質ゼロさん0 票投票先 → うざにゃんさん
ミルフィーユさん1 票投票先 → うざにゃんさん
つまようじさん0 票投票先 → うざにゃんさん
イーサンさん0 票投票先 → うざにゃんさん
ゲームマスター「琴線に触れるって言葉の使い方」
うざにゃんさん「胃もたれさんは私の青文字みなよ」
胃もたれさん「それな」
フレーバーさん「いいよ狼でも露出してくれたのなら」
うざにゃんさん「自分の発言つぶしで●だしてきたんじゃないかな」
アヂチアさん「起きてないことは起きてないです」
トマトさん「さんをつけろよでこすけやろう(戒め)」
胃もたれさん「良いからCO言えようざにゃん」
王家の谷さん「昼間発言見てどうみても臭い(確信)と思って投票したら○もらってるのはよくあること」
部長さん「アヂチアがグレーを広げる荒業にでましたね!なかなか面白い」
うざにゃんさん「それに、今の時点でも、王家さん役職もちは確定しているし」
ミルフィーユさん「いやいやいや。昨日死体なし出てて吊り増えてるし、初日狼吊ったなら吊り焦ることもないのにアヂチアさん吊りはなかったんじゃ。>胃もたれさん」
糖質ゼロさん「もし僕が狼だったり狐で銃殺おきちゃったりしたらどうするんですかそれ>アヂチア」
アヂチアさん「胃もたれさんを仮○にしておくのがだいぶ面倒くさくなってきたので」
うざにゃんさん「いや、王家さん確実に狼ですよ」
チョコミントさん「胃もたれさん○はなんだったんだ。」
胃もたれさん「どうせ銃殺出なきゃ吊るし」
トマトさん「GMお疲れ様ですー」
糖質ゼロさん「アヂチアさんの占い結果撤回が意味不すぎるんだけど考えないでいいでしょうか」
たしかみてみろ!さん「共有さん。その吊りは狼狙いですか?
昨日王家さんの投票先が俺だったんだが、
狼がそんなイージーミスするのかと。
灰狭くする意向なら構わんけど。」
フレーバーさん「災難だったね。王家さん」
胃もたれさん「ん?んん??」
ミルフィーユさん「狩か狐かは生きてる系の共有噛まれだものねー。>部長さん」
チョコミントさん「狩人じゃないなら、うざにゃん吊りで、狼は吊れないだろうけど、
霊結果見て安心してアヂチアさん吊れるんじゃないか」
アヂチアさん占い理由
1、回文感が似ていたので占いました
2、出した○を辻褄合わせに後から占います
3、狼吊れて狼騙ってて霊噛みで囲ってないという推理がすごく底が浅そうだったので
ゲームマスター「おつかれさまです」
財務さんしーおーあるなら先にうざにゃんさんでおねがいします
うざにゃんさん「初日自分誘導したのが王家さん、そこに狼が投票あわせたから。ふれーばさん」
アヂチアさん「ちなみにあんまり関係ないんですけど占い結果を撤回します
占いCO:トマトさん○糖質ゼロさん○うざにゃんさん●」
ゲームマスター「すまんPC凍ってた」
フレーバーさん「かわいそう」
王家の谷さん「うざにゃんの琴線に触れたのがイヤ」
胃もたれさん「ほらみろアジチア吊っとけばよかったのに
うざにゃん余計な誘導しやがって」
ミルフィーユさん「王家さんに護衛割り振って、潜伏狩人いるなら更に護衛割り振るといいのよ?」
つまようじさん「何で王家の谷がそこまで疑われてるのかがサッパリなんだが」
フレーバーさん「なんでうざにゃんさんはそこまでロックしてるの」
部長さん「そこ共有はいまいちだが、狩人噛まれじゃない点ではまんざらでもないと部長は思う」
ミルフィーユさん「うざにゃんは占えばいいんじゃない?狐じゃないなら村っぽいし。」
アヂチアさん「キープキープ」
胃もたれさん夜の間にトマトに怒られたな財務ゥ
共有が仕切らなきゃ俺みたいなのがうるせーぞ
王家の谷さんイーサン→部長護衛でーす
糖質ゼロさん「共有トマト把握。」
財務さん「とまとさんありがとうさよなら」
ミルフィーユさん「相方トマトさんなら1−1時点でHOなのは納得。」
うざにゃんさん「え、もう先にやっていいの」
うざにゃんさん自分吊り、明日、○霊結果でるので王家さん吊りでどうです
財務さん指定 王家の谷さん
トマトさん「うっわっ…ごめん…本当にごめん」
糖質ゼロさん「部長さんその占い理由はちょっと。チョコミントとるららで2Wは流石に無いんじゃないですかねえ、と思ってたのでちょっと微妙な占い先」
フレーバーさん「トマトたん・・・・」
チョコミントさん「おはよう」
ミルフィーユさん「るららさん 4 票 投票先 → うざにゃんさん
雰囲気的にここは非狼目なん。>たしかみさん」
財務さん共有CO 相方トマトさん
つまようじさん「うわー、ないわー>アヂチア」
財務さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「今日は占い結果出てくるの早いなあ。」
うざにゃんさん「ほら、王家さんがやっぱり狼ですよ」
アヂチアさん「占い理由:狼吊れて狼騙ってて霊噛みで囲ってないという推理がすごく底が浅そうだったので」
フレーバーさん「トマトたん・・・」
王家の谷さん「おはよう」
トマトさん「先にCOしておくべきだったか」
部長さん「占い理由:チョコミントは好きです」
イーサンさん霊能結果 ○
胃もたれさん「アジチアには申し訳ない事だが銃殺が出て速度がブッチギリでもない限り部長真にしか見ないからな
それぐらい信用差あるぞ」
糖質ゼロさん「おはよう」
フレーバーさん「アチチアチ 燃えてるんだろうかー」
つまようじさん「おはよう。
うざにゃんが急に誘導始めたのが気になったくらいかな。
でもるらら狼ならうざにゃんとの繋がりは薄いかな?」
アヂチアさん「占い結果:うざにゃんさん●」
ミルフィーユさん「おはようございます」
部長さん「部長の占いCO:チョコミント〇」
4日目の朝となりました。(17/02/18 21:03:42)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。 >>> ミルフィーユ <<<
フレーバーさんの独り言「いまきづいた」
フレーバーさんの独り言「みえないwwwwwwwwwwww」
フレーバーさんの独り言「トマトが狩人にしかみえない」
胃もたれさんの独り言「アヂチア」
フレーバーさんの独り言「いい勝負」
フレーバーさんの独り言「真狼-狂 ならまだまだ」
部長さんの独り言「部長の占いCO:チョコミント〇」
財務さんの会話「おねがいします」
王家の谷さんの遠吠え「よし3」
ミルフィーユさんの遠吠え「おっけー!抜けることを祈るぜっ」
アヂチアさんの独り言「アクロバティックにいかないと狼普通に死ぬやつですね」
ミルフィーユさんの遠吠え「ここから狼勝ったら割とかっこよく無いかとか妄想垂れ流しながら行きましょう・・・ぐへへ。」
チョコミントさんの独り言「まあこれは深く考えんどこ。
騙り役いないから、自信ある人が先に噛んで〜とかやってるかもしれないし。
噛み先判らなくてよくないと思うけど。」
トマトさんの会話「あぁ、GJなら霊だったと思う」
王家の谷さんの遠吠え「トマト噛んで再チャレかね?」
ミルフィーユさんの遠吠え「1.アヂチアさん噛み
2.アヂチアさん護衛にスライドしてるはずないから霊能噛み
3.地道に狩人探す」
たしかみてみろ!さんの独り言「狼さんお通夜。」
王家の谷さんの遠吠え「ぐへへ」
トマトさんの会話「相方が話しづらそうだし明日朝一COするね?村には土下座するぽよ」
財務さんの会話「部長さん護衛されてそうに思ったので霊噛みを優先したのでしょうか」
チョコミントさんの独り言「伸ばしてるのが占いなのかなあ。」
フレーバーさんの独り言「今のわかめてはこうなんだな!」
チョコミントさんの独り言「残り狼はもう囲っててもおかしくないけど。
真狂もあるな。しかしこの夜時間で狼騙ってないわけ?」
フレーバーさんの独り言「発言調子でてきた」
ミルフィーユさんの遠吠え「お通夜なのは狐もだぜ!って道連れ根性を発揮してみます。」
胃もたれさんの独り言「えっまさか吊ったか?LW?」
フレーバーさんの独り言「感じたんだろうかwwwwwwww」
王家の谷さんの遠吠え「ふむ」
チョコミントさんの独り言「まあ占われないから占われ候補に狼狐を集められていいわな。」
トマトさんの会話「っていってもなー占いか霊能初日でみてるんすよねー自分」
アヂチアさんの独り言「狼騙れないならチョコミント噛んで占い噛むぐらいしかないっすよ」
胃もたれさんの独り言「でも本当にアチチア真の目はまずないと思うんだけどな
銃殺ぐらいしか挽回の方法が無いぞ
部長が対応してくれば本気でアチチアの目は消える」
フレーバーさんの独り言「アーチーチーアチーwwwwwwwwwwww」
チョコミントさんを占います。 >>> 部長 <<<
フレーバーさんの独り言「燃えてるんだろうかwwwwwwwwwww」
部長さんを護衛します。 >>> つまようじ <<<
チョコミントさんの独り言「わし常に死にかけてるんじゃが。」
トマトさんの会話「ごめんな、真?っぽい占いから○貰った時点で僕出ればよかった」
つまようじさんの独り言「票0ってこあい」
バンバードさん「先にCOするべきだったか」
フレーバーさんの独り言「アチチwwwwwwwwアチwwwwwwww」
胃もたれさんの独り言「チッ」
トマトさんの会話「相方大丈夫?」
つまようじさんの独り言「まあそこ吊れるわな」
3日目の夜となりました。(17/02/18 20:58:45)
バンバードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
部長さん0 票投票先 → バンバードさん
トマトさん0 票投票先 → 王家の谷さん
バンバードさん4 票投票先 → 胃もたれさん
財務さん0 票投票先 → チョコミントさん
チョコミントさん3 票投票先 → バンバードさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → うざにゃんさん
フレーバーさん0 票投票先 → バンバードさん
うざにゃんさん1 票投票先 → 王家の谷さん
王家の谷さん3 票投票先 → たしかみてみろ!さん
アヂチアさん1 票投票先 → チョコミントさん
胃もたれさん1 票投票先 → アヂチアさん
糖質ゼロさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
ミルフィーユさん1 票投票先 → チョコミントさん
つまようじさん0 票投票先 → バンバードさん
イーサンさん0 票投票先 → 王家の谷さん
フレーバーさん「アチチアって歌みたい」
イーサンさん「共有半分潜ってるから無理っす>つまようじ」
うざにゃんさん「素直に王家さん吊りでいいのに」
糖質ゼロさん「黒連れてるんだしアヂチア吊りはまだでいいんじゃないですか」
バンバードさん「あ、でも占い真狂ならアヂチアかまれてそうだけど」
胃もたれさん「お前俺占って〇出してんじゃん>アチチア」
チョコミントさん「アヂチアの霊結果見れるのは重要かもしれん」
ミルフィーユさん「死体なし出て吊り増えてて初手で狼吊れてるならアヂチアさん吊る意味以下略。>胃もたれさん」
つまようじさん「共有指定しないなら霊能指定でもいいよ」
アヂチアさん「胃もたれさんもう少し怪しさ抑えないとまずいですって」
たしかみてみろ!さん「るらら投票者は村目で暫定的に見ますわ。
そこ人外考えるの終盤で良いでしょ。
霊能偽も一旦思考から切り離します。」
トマトさん「潜伏狂人とかコンコンにも見えかねないよね、でもなんか人っぽくはなかったかなって>フレーバーさん」
胃もたれさん財務ゥ!指定しないならマジでアチチア吊るぞ今日は
王家の谷さん「うざにゃん組織評するなら後一人欲しいな」
うざにゃんさん「まあ、占いに狼いるだろうし王家さん吊りでいいのでは」
イーサンさん「折角死体無し出たのに指定しないのか…」
部長さん「狼狙って投票して、狼吊れたら、そらドヤるよ。とっても普通 >糖質
きみが何考えて投票したとかしらん」
ミルフィーユさん「るらら投票者:部長 トマト 財務 糖質ゼロ
るららさん投票者がこの4人だから、トマトさん2票で占われ〜って言っても割と○いんじゃないです?結果論だけれどありだと思うー。>トマトさん」
糖質ゼロさん「発言薄いやつに狼、という点は吠え数的に同感>胃もたれ。」
つまようじさん「朝一でも言ったけど間違えました>たしかみてみろ!」
バンバードさん「アチヂアは限りなく狂人に近い」
フレーバーさん「それ、アヂチアが狼にみえないとおもうけどどうなんだろう
>トマトさん」
うざにゃんさん「王家の谷さんが私誘導して、そこにあわせた感じもするし、王家さん狼はほぼ間違いないきがします」
胃もたれさん「発言薄い奴に狼がいるだろうなという予感はあったよ
るららであるという確信は一切なかったが>糖質」
王家の谷さん「ここで霊疑う声が聞かれないという事が、それを真実ということを指し示している」
トマトさん「投票理由いる?
前の発言で1-1真狼だと思うからの
るらら「後から狂が出たわけか」
わざとらしすぎるかもしれないけど
超うっかりの視点漏れまであるんじゃないかって思った」
つまようじさん「誰が人外かなんて占い師と本人にしかわからないじゃないですかやだー>部長」
糖質ゼロさん「自分もるらら投票したけど、どちらかと言うと寡黙吊りみたいなイメージで吊ったし、そこを「やっぱ狼ですよねー」とドヤる人たちはよくわからん」
トマトさん「って僕占っちゃったのーか。2票貰いだけど自分で言うのもあれだけど吊り位置じゃない?」
ミルフィーユさん「イーサン真狂でしょうし、ここで●出すのが狂アピならアヂチアさんは何なのって話になりそうだから真>狂に見えるけれど。>つまようじさん」
たしかみてみろ!さん「つまようじさんは潜伏占いの予告投票じゃ無かったのか。
つまようじさん 0 票 投票先 → たしかみてみろ!さん」
胃もたれさん「今日アチチア護衛GJ主張の狩人が出てこない限りアチチア吊りでもいいんだぞ
狩人保護できるぞ」
フレーバーさん「真狂の全潜伏っていうミルフィーユさんの意見が
あながち間違いじゃなかったってことじゃないの」
チョコミントさん「むしろ噛まれてなさそうなのが部長だが
本人の言っているとおりるららさん吊ってるのが強いぞ」
うざにゃんさん「ってことで、王家の谷さんが狼じゃないでしょうか」
つまようじさん「まあ共有指定でもいいんでないの」
部長さん「え、わからなかったの? >つまようじ」
王家の谷さん「役で死体無し出ているのは間違いないんで、割と考察の余地は絞られている」
アヂチアさん「あんなもん狼吊れたようにしか見えないですよ」
ミルフィーユさん「霊能結果●で占い○進行ならるららさん非投票者から指定でいいんじゃない?」
うざにゃんさん「狼つれたから霊噛んだんでしょうね」
バンバードさん「二拓ってどの二拓だよ。三択だろ」
フレーバーさん「霊●ならアヂチアさんは非狼なんじゃないの」
部長さん「るらら投票の部長が真という真実がゆるぎませんね」
たしかみてみろ!さん「霊能考慮すれば3択か。」
つまようじさん「え・霊結果黒なの?あれで?」
糖質ゼロさん「そこ霊能結果●でるんだ。なら安直に考えるとチョコミントは白いかなあ。
てか、チョコミント投票多かったけど、アヂチアさんの考察とかみると初日吊り位置じゃないと思うんだよね。
投票者はアヂチア・たしかめてみろ・ミルフィーユでグレだとミルフィーユしかいないけど。ミルフィーユ割と発言見えてるっぽいのにチョコミント投票はきになる。」
バンバードさん「黒なのか」
アヂチアさん「占い理由:おはようGJと言ったので占いました」
胃もたれさん「6吠えが少なくてやる気あんのかって言われたから12吠えって素直すぎか狼ィ!」
たしかみてみろ!さん「はい。狼さん二択ミスったかな。」
トマトさん「したいなしぴっぴこぴー」
胃もたれさん「霊GJと確信
部長盲信した」
財務さん「おはよう」
部長さん「あ、隠せばよかった」
アヂチアさん「占い結果:胃もたれさん○」
うざにゃんさん「おっと、霊噛みでしょうか」
王家の谷さん「おはよう」
ミルフィーユさん「したいなーし。」
フレーバーさん「いいんじゃない」
胃もたれさん「おはようGJ」
糖質ゼロさん「おはよう。糖質制限ダイエットはいいぞ。やったことないけど。あとアヂチアさん名前間違えましたごめん。」
チョコミントさん「おはよう」
ミルフィーユさん「おはようございます」
イーサンさん霊能結果 ●
つまようじさん「おはよう。投票間違えた。ごめん」
部長さん「部長の占いCO:トマト〇」
バンバードさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/18 20:51:45)
部長さんを狙います。 >>> 王家の谷 <<<
バンバードさんの念話「おはようございます」
フレーバーさんの独り言「癒される人」
フレーバーさんの独り言「あ。あいつじゃね」
たしかみてみろ!さんの独り言「真狂読み
もしくは真潜伏の狼狂で予想。」
フレーバーさんの独り言「こういうやつまだいるんだ」
フレーバーさんの独り言「◆ミルフィーユさん「6吠えだった割に夜明けは58くらいだったです、全潜伏疑う勢い。」」
部長さんの独り言「部長の占いCO:トマト〇」
胃もたれさんの独り言「2日目夜にそんな吠えるようなことあるかねー
むしろ2日目以降吠えは減りそうなもんだけど」
たしかみてみろ!さんの独り言「追加占出てくるとしたら爪楊枝さんかな。」
財務さんの会話「おうけとまよった」
フレーバーさんの独り言「るらら●なら占い噛みだけどほぼ〇」
つまようじさんの独り言「明日突っ込まれるの全裸待機」
たしかみてみろ!さんの独り言「だが、今夜は吠え活発だな。」
王家の谷さんの遠吠え「よしGM頼んだ!」
たしかみてみろ!さんの独り言「狼全潜伏っぽいかなあ。
狂人に仕事丸投げ」
ミルフィーユさんの遠吠え「それは流石にぶった切りたい内訳。」
バンバードさんの念話「ここで共有でないのは有難いな。狐的に」
ミルフィーユさんの遠吠え「よし、部長!
アットさんとるららさんに抜ける様にお願いしてみます、なむなむ。」
王家の谷さんの遠吠え「アヂチア霊でイーサン共有の内訳がチラついたけど流石にないな」
胃もたれさんの独り言「俺はちゃんと残り16秒ぐらいで投票したぞ」
フレーバーさんの独り言「余談(とは)」
胃もたれさんの独り言「誰だよ投票遅い奴」
ミルフィーユさんの遠吠え「私達身内票できてないけど、2−1だしいいよねってことにしましょう。切り替えますっ」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、占結果がもう少し揃わないと何とも分からんですわ。」
フレーバーさんの独り言「言ってることはくそわかるんだけど。」
チョコミントさんの独り言「これはわかんねえな。」
王家の谷さんの遠吠え「よし部長100」
部長さんの独り言「なんだかレイアウト変わった?表示がなんか前と違う気がする」
ゲームマスター「余談ではごさいますが、再投票は15〜10秒の間で行いますので・・・
お気を付けくださいませ。」
ミルフィーユさんの遠吠え「アカンか。じゃあ真っぽい方!!」
トマトさんの会話「がんばるばる。死んだらごめんなさいぽよ」
チョコミントさんの独り言「あっでも誰もちゃんと書いた占い理由じゃねえ。」
部長さんを護衛します。 >>> つまようじ <<<
フレーバーさんの独り言「こういうこというやつから死ぬ傾向なのは前回で掴んだから
るららさんみたいなことはいわない」
胃もたれさんの独り言「冗談抜きに発言薄めの奴吊って行けば狼2人ぐらい死にそう」
チョコミントさんの独り言「なんかやってたんでしょ」
王家の谷さんの遠吠え「いやまって、もう占い噛まないとどの道アカンやろ」
チョコミントさんの独り言「メタメタなことを言うと、夜30秒まで引っ張るのは、
狼全潜伏だったら退屈で噛んでしまうと思うんだよね。」
財務さんの会話「つづけてがんばれだよ」
ミルフィーユさんの遠吠え「死ぬときは死ぬのよ、私達も生きてるから。るららさんどんまい!」
フレーバーさんの独り言「わたしもるららさんみたいな発言しそうなところだけど」
つまようじさんの独り言「投票間違えたのね・・・久しぶりだから(震え)」
王家の谷さんの遠吠え「よし!」
財務さんの会話「うんんん」
フレーバーさんの独り言「で、るららみたいなのが死ぬのか」
ミルフィーユさんの遠吠え「霊能噛みますか・・・!」
たしかみてみろ!さんの独り言「なんだこりゃ?
つまようじさん 0 票 投票先 → たしかみてみろ!さん」
トマトさんを占います。 >>> 部長 <<<
るららさん「先にCOするべきだったか」
フレーバーさんの独り言「初日これで生きられるのか。」
チョコミントさんの独り言「秒読みがなげえ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
王家の谷さんの遠吠え「オイオイオイ 死んだわアイツ」
トマトさんの会話「ひぇっ、あっぶね」
フレーバーさんの独り言「真ってこういうこといわねーきがするな」
アヂチアさんの独り言「狼吊れました」
フレーバーさんの独り言「◆部長さん 「アヂチアは狂人と予想。うすーく狐かな」」
2日目の夜となりました。(17/02/18 20:46:44)
るららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
部長さん0 票投票先 → るららさん
トマトさん2 票投票先 → るららさん
バンバードさん2 票投票先 → トマトさん
財務さん0 票投票先 → るららさん
チョコミントさん3 票投票先 → バンバードさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → チョコミントさん
フレーバーさん1 票投票先 → バンバードさん
うざにゃんさん2 票投票先 → トマトさん
王家の谷さん1 票投票先 → うざにゃんさん
るららさん4 票投票先 → うざにゃんさん
アヂチアさん0 票投票先 → チョコミントさん
胃もたれさん0 票投票先 → フレーバーさん
糖質ゼロさん0 票投票先 → るららさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → チョコミントさん
つまようじさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
イーサンさん0 票投票先 → 王家の谷さん
フレーバーさん「なんでもいいよ。テンションあげてこ」
糖質ゼロさん「占い理由からしてアレなわけで、そういうのって即つりしたくなるじゃないですか。>つまようじ」
うざにゃんさん「まあ、狩人のGJに期待しましょう」
部長さん「好き嫌いではなく現実に目を向けることが大人になるということさ >たしかめて」
たしかみてみろ!さん「真占初日とか薄い展開も気にしてしまいそうだな。」
トマトさん「狐も狂もいて2-1-1は若干不穏感はある、初日考慮しないとかもだけどそんなの明日以降でええやん(適当)」
ミルフィーユさん「名前良く見るといいと思うのですよ。なか卯となか卵くらいのうっすらとした違いが。<アチチアとか>胃もたれさん」
王家の谷さん「流石に胃もたれさんがそんななえるような行為はしないと思ってますので」
糖質ゼロさん「ここからもう一人占いが出たらぶったまげますね>たしかめてみろ」
つまようじさん「今の時点で即吊りする理由わかりません>糖質ゼロさん」
うざにゃんさん「狼は占いにでてるでしょうから、真か狂のどっちかが潜伏か初日占いもあるかもですね」
るららさん「今日死ぬ=噛まれ死じゃなくてグレラン死しかみないのか」
たしかみてみろ!さん「さて、この様子見した占いcoが真なのか偽なのかはじっくり考えるとして。
3-1展開が自分的には好きなんだけどなあ。」
胃もたれさん「自由投票とか言うとアチチア吊っちゃうテンションだぞ俺」
チョコミントさん「アヂチアさんは狼っぽくはないな。
後出しで護衛取れなきゃ狼が騙ってもあんまり意味ねーし。」
つまようじさん「何でみんな共有気にしてるの。もっと他に目をむけようよ」
バンバードさん「未来が見えるとかまるで占い師みたいだぁ」
王家の谷さん「ふむ、グレランという言葉が悪い。自由投票といおう」
糖質ゼロさん「とりあえずアヂヂア即釣りしないのなら共有が指示出せば良いんじゃないですかね」
トマトさん「最速あったとしたら見れたかなと思ったんだけど準速くらいか」
アヂチアさん「未来が見えただけです」
糖質ゼロさん「占い理由からして〜にわかる部分は多いにあるんだけど、まあ。うん。」
部長さん「部長を信じるお前を信じるよ >胃もたれ」
ミルフィーユさん「それ、朝になってから占ってるじゃないですか!共有さんのお遊びですか(ばんばん)>アヂチアさん」
部長さん「アヂチアは狂人と予想。うすーく狐かな」
るららさん「後から狂が出たわけか」
バンバードさん「アヂチアは占い理由からして共有でしょ()」
フレーバーさん「おはようこっていったのが悪いんじゃないの?」
うざにゃんさん「王家の谷さん、残念ながらその予想ははずれますね。
私、初日グレランで吊られたことないので」
胃もたれさん「部長を信じる」
イーサンさん「共有が下らない事狙ってるとしたら嫌ですね」
財務さん「ざきやまもう許してくれ」
ミルフィーユさん「おはようむら撲滅したくなるおはようむらの後の占いCOですね。」
トマトさん「と思ったらおはで様子見からもCOで2−1−1か おk」
糖質ゼロさん「うわなんか凄い遅いタイミングからの占いに○をいただいてなんとも言えない気持ちになった」
チョコミントさん「アヂヂアさんはえらい引っ張ったな」
王家の谷さん「多分うざにゃんが今日死ぬと思います」
フレーバーさん「霊能は真でいいんじゃないかなー」
糖質ゼロさん「6吠え少ない、と思っていたので1−1展開は納得。まあグレランでしょうな」
アヂチアさん「占い理由:おはようこって言っていたので占いました」
たしかみてみろ!さん「えー?
久々に村に来てみれば1-1展開だと?」
バンバードさん「様子見ってほど様子見してましたっけ」
るららさん「1−1だったら占い真狼って偉い人が言ってた」
つまようじさん「胃もたれさんがやる気満々でこあい」
胃もたれさん「とりあえず部長を信じていく方向」
ミルフィーユさん「6吠えだった割に夜明けは58くらいだったです、全潜伏疑う勢い。」
アヂチアさん「占いCO:糖質ゼロさん○です」
うざにゃんさん「イーサンさんは共有かなー」
財務さん共有CO 
トマトさん「ん、若干様子見気味からの1−1?」
つまようじさん「ここまでテンプレ」
財務さん「おはよう」
胃もたれさん「初日夜に6吠えとかやる気あんのか狼ィ!3時間半待ったんだぞ!」
糖質ゼロさん「おはようこ」
王家の谷さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
イーサンさん霊能CO
部長さん「占い理由:お前、ゴルゴやん」
アヂチアさん「おはようむら」
チョコミントさん「おはよう」
うざにゃんさん「おはようですうう」
イーサンさん「おはよう」
つまようじさん「おはよう」
るららさん「おはよう」
トマトさん「おはぴっぴこぴー。みんなリコピン取ろうよ」
部長さん「部長の占いCO:たしかみてみろ!〇」
胃もたれさん「おはよう」
フレーバーさん「おはよう」
バンバードさん「おはようございます」
ミルフィーユさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/18 20:39:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王家の谷 <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「3-1」
トマトさんの会話「短期久しぶりすぎてやばい」
フレーバーさんの独り言「誘導しても観察してもだめ」
フレーバーさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「健気だ」
フレーバーさんの独り言「だいたいわかりました」
フレーバーさんの独り言「これはアリなのか」
バンバードさんの念話「騙ればいいじゃん()」
胃もたれさんの独り言「こんなもん?なんか全然吠えないね」
フレーバーさんの独り言「霊は真っぽいかなー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

02/18-17:00
(生存中)」
フレーバーさんの独り言「信用傾けてもだめ」
財務さんの会話「すごい労力家なんですね」
フレーバーさんの独り言「正解もいったらだめ
占いに問いかけもだめ」
胃もたれさんの独り言「狼A「じゃあよろしくお願いします」」
トマトさんの会話「おkです、初日ミスってつられかけたら出ます」
フレーバーさんの独り言「わりと穏便。あと2行話したらだめ」
胃もたれさんの独り言「狼B「俺やりましょうか?」」
王家の谷さんの遠吠え「うい」
糖質ゼロさんの独り言「吠え数少なくないですか」
財務さんの会話「わたしはでます」
るららさんの遠吠え「対応は糖質のみ
後は寝てます」
胃もたれさんの独り言「狼A「騙りとかどうします?」」
糖質ゼロさんの独り言「3W1K1Fの7吊り。猫はいない」
フレーバーさんの独り言「今から最近の初日発言傾向を見て学ぶ」
ミルフィーユさんの遠吠え「左右初日呪殺対応は持ちますね」
胃もたれさんの独り言「狼A「よろしく」
狼B「よろしく」
狼C「よろしく」」
トマトさんの会話「COどうします?とりあえず自分潜って様子見しようかなと」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> 部長 <<<
トマトさんの会話「赤いから誰かうらなってくれないかな!、あ、ほぼ初心者COです。」
たしかみてみろ!さんの独り言「トリップど忘れしちまったのですが、合ってたかな?」
バンバードさんの念話「潜伏人外久々すぎて騙りたいよー・・・」
糖質ゼロさんの独り言「やったぜ気楽な素村さん(SGにされそうな気配はプンプン)。どうも糖質ゼロです。
ブランクあるせいかわかめての速度についていけない最近。17人村いつぶりにやっただろうか」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳。再投票は各日一度のみ故、努忘れるなかれ。」
トマトさんの会話「待ち時間が長すぎて食べ物系のやつらの占い結果全部作ってたけどいらんかった…」
つまようじさんの独り言「GM村たて感謝
るららさんの遠吠え「よろしくね」
たしかみてみろ!さんの独り言「GM様村建てありがとうございます。」
財務さんの会話「あかいかお」
バンバードさんの念話「アット君、村たてありがとうございます」
王家の谷さんの遠吠え「よろしう」
財務さんの会話「よろしく」
たしかみてみろ!さんの独り言「ふう。リハビリ戦は村人の方がきらくやね。 」
財務さんの会話「よろしく」
トマトさんの会話「あらまぁ共有、よろしく」
チョコミントさんの独り言「こんばんは」
ミルフィーユさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フレーバーさんの独り言「あたまおかしい。」
バンバードさんの念話「^^」
フレーバーさんの独り言「◆ゲームマスター 「2000」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/18 20:34:25)
ミルフィーユさん「3時間半待ったGMさんよりは・・・うん。」
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
ゲームマスター2
バンバードさん「よろしく」
ゲームマスター3
糖質ゼロさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そうだよ30分だよ」
たしかみてみろ!さん「46-」
トマトさん「よろしく」
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「揃いました」
胃もたれさん「そうか30分経ったのか・・・」
ゲームマスター「2033」
ミルフィーユさん「よろしくお願いします」
トマトさん「ッシャオラー」
kariさんがイーサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「更新揃ってるのでズサ来れば始められます」
イーサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 20:31:53)
ブービーさんが胃もたれに名前を変更しました。
kariさんがつまようじに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
夏!真っ盛りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
つまようじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 20:26:50)
ゲームマスター「悲しいかな」
ゲームマスター「あちら立てればこちら立たず」
kariさんがミルフィーユに名前を変更しました。
カッパドキアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが糖質ゼロに名前を変更しました。
ミルフィーユさん「こんばんは」
たしかみてみろ!さん「OH No!」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 20:25:22)
ゲームマスター「何がしたかったのだろう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 20:24:51)
ゲームマスター「赤が(戻って)来る」
胃もたれさん「そうだった」
糖質ゼロさん「それな」
ゲームマスター「赤が来たらヤバいのでは」
胃もたれさん「赤ー!はやく来てくれえー」
ゲームマスター「減った」
糖質ゼロさん「なんとまあ」
たしかみてみろ!さん「きびしいのお。」
トマトさん「始まりそうで始まらない…ぐぬわー」
ゲームマスター「ちくしょうまた赤になりやがった」
部長さん「夢はかなわないって、カズレーザーが言ってた」
ゲームマスター「知ってるか赤の存在を」
胃もたれさん「16人なら俺がブービーである」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
糖質ゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 20:12:58)
ゲームマスター「蹴った人が可哀そう(小学生並み)」
トマトさん「なんというか…その…どんまい」
胃もたれさん「なんだと・・・」
ゲームマスター「はい」
小倉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ブービーでもない可能性」
小倉さん「すみませんやっぱりやめときます」
チョコミントさん「そろそろ始まるようだな」
ズサさんがブービーに名前を変更しました。
胃もたれさん「ズサじゃなくなった・・だと・・・」
トマトさん「ヘーイズーサカモーン」
ゲームマスター「ボロボロと」
銀二さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たしかみてみろ!さん「是非も無し!」
ゲームマスター「赤は蹴る。慈悲はない。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2000」
kariさんがズサに名前を変更しました。
さんがアヂチアに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが小倉に名前を変更しました。
胃もたれさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 19:57:11)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
小倉さん「こんばんは」
チョコミントさん「そろそろ始まるようだな」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 19:56:38)
kariさんがフレーバーに名前を変更しました。
kariさんがカッパドキアに名前を変更しました。
バンバードさん「もどり」
銀二さん「 」
ゲームマスター「いっといれ」
バンバードさん「WCCO」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「案山子無し赤2」
安木山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが夏!真っ盛りに名前を変更しました。
アヂチアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/02/18 19:46:56)
ゲームマスター「はい」
紺瀬王都さんが安木山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カッパドキアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 19:40:58)
kariさんがるららに名前を変更しました。
kariさんが王家の谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
るららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 19:38:45)
kariさんがうざにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子無し」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
王家の谷さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 19:33:30)
kariさんが部長に名前を変更しました。
kariさんが銀二に名前を変更しました。
kariさんがトマトに名前を変更しました。
銀二さん「 」
kariさんがバンバードに名前を変更しました。
ゲームマスター「コンセプトェ...」
kariさんが紺瀬王都に名前を変更しました。
ゲームマスター「セフセフ」
ゲームマスター「むしろゲーム紺瀬王都的には正しいかも知れない>吠え」
トマトさん「お、ギリギリセーフ?」
ゲームマスター「案山子を村の外にシュゥゥゥーッ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
うざにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 19:28:55)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「なるほど。近年の人狼は吠えが挨拶がわりなのかw」
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「案山子は案山子」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぐえー」
kariさんが財務に名前を変更しました。
安木山子さん「がおがおー」
銀二さん「 」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 19:26:06)
ゲームマスター「ぐわー」
kariさんがチョコミントに名前を変更しました。
フレーバーさん「がおー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 19:24:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ!」
たしかみてみろ!さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/18 19:23:36)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
チョコミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 19:15:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
財務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 19:10:52)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
銀二さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
欠席裁判さんがkariに名前を変更しました。
バンバードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 19:05:09)
欠席裁判さん」が村へやってきました。(17/02/18 19:04:54)
部長さん「俺がいるぜ!」
ゲームマスター「案山子以外の赤なし」
ゲームマスター「あな恐ろし。すべて赤なり。」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 18:26:06)
ゲームマスター「承った」
トマトさん「こんばんは、入っておいてあれだけど飯離するのでもし人数集まったら優先的にけってください」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 18:22:15)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 18:07:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
部長さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 17:59:24)
ゲームマスター「さすがに始まってほしい時間だけどどうだろう」
kariさん「こんばんは
8時くらいまでなら待てます」
ゲームマスター「いや別に」
kariさん「まずかったですかね」
ゲームマスター「性懲りもなくやってきましたね」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 17:50:45)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 17:37:18)
ゲームマスター「ありがとう」
案山子さん「おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(17/02/18 17:21:14)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
夏!真っ盛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 17:04:11)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター405 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/02/18(土) 17:00:32 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく土曜の普通村 〜 149549番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る