過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
牛乳
[人 狼]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリア
アリア
[占い師]
(生存中)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラー
さけび厨
[人 狼]
(生存中)
 
 
だいと
jyuto_Daito
[村 人]
(生存中)
 
 
神河 結
(故)神河
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ここだよカモンまろイケメン村 〜 149544番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アリアさん「じゃあ待ってます!」
牛乳さん「了解どす!」
アリアさん「じゃあ牛乳さん任せても大丈夫ですか?」
アリアさん「お疲れさま!!」
牛乳さん「次やるなら立てますよわっせぃ」
カラーさん「先に失礼します!」
牛乳さん「カラちゃんお疲れ!!」
カラーさん「ウッ、今日はお相手ありがとうございました〜!」
アリアさん「どうします?次やります?」
カラーさん「アーッわしは眠気ヤバイのでここでおいとまさせて頂こうかしら…!」
牛乳さん「だいとさんに票いれられまくってて私心臓もたなかったこれが恋(錯乱)」
ゆずさん「まあでもLW感もあったししゃーない」
アリアさん「うー難しかった」
カラーさん「なるほど…」
カラーさん「アッアッ、ことらん了解〜!」
ゆずさん「アリアさんがもう占いCOしちゃって白出して黒当てるのが一番良かったかも」
ことらまろさん「先やっててもいいよ」
ことらまろさん「こzわ…(一回休む待ってて」
くらえさん「オー」
カラーさん「わし絶対吊られると思ってた…」
カラーさん「もう本当人狼率高くて無理です…ああ…」
牛乳さん「どっちか吊られるもんかと思ったが割となんとかなってウッヒャア」
ゆずさん「6人で2匹生き残ってたら確実に一匹殺さないと村負けなんやで」
牛乳さん「じゃがりこ美味しい(渾身の一言)」
だいとさん「1番最初だったからずっと牛乳さんに投資してたけど人狼だったか」
カラーさん「勝った?うえーい!!!!」
ゆずさん「無理ゲ」
アリアさん「最悪だ!」
カラーさん「オッオッ?」
人 狼」の勝利です!(17/02/18 00:31:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神河 結さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神河 結さんを狙います。 >>> カラー <<<
カラーさんの遠吠え「とりあえず噛むね」
牛乳さんの遠吠え「うん。それでいこうかな。」
カラーさんの遠吠え「どする?」
牛乳さんの遠吠え「あー。。」
カラーさんの遠吠え「わし的には神河さん勘が鋭そうだから噛んどきたい……」
神河 結さんの独り言「一人になってりゃいいけど」
だいとさんを占います。 >>> アリア <<<
ゆずさん「何故私が狼だと思ったし」
カラーさんの遠吠え「はあん……どうしようか」
神河 結さんの独り言「はよしんで」
ゆずさん「おつかれまろ」
ことらまろさん「やっぱり牛乳ちゃ(小声」
神河 結さんの独り言「狼まだいるのかよ」
3日目の夜となりました。(17/02/18 00:28:08)
ことらまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろさん3 票投票先 → 牛乳さん
だいとさん0 票投票先 → 牛乳さん
カラーさん1 票投票先 → ことらまろさん
牛乳さん2 票投票先 → ことらまろさん
神河 結さん0 票投票先 → ことらまろさん
アリアさん0 票投票先 → カラーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ことらまろさん2 票投票先 → 牛乳さん
だいとさん1 票投票先 → 牛乳さん
カラーさん0 票投票先 → ことらまろさん
牛乳さん2 票投票先 → だいとさん
神河 結さん1 票投票先 → ことらまろさん
アリアさん0 票投票先 → 神河 結さん
カラーさん「わしも足手まといになる可能性が高いので〜!お困りの際には!」
牛乳さん「間違ってでも占い吊ったらもう希望が無くなるからな。。」
だいとさん「私含め4人?」
神河 結さん「私何となくで入れるから」
神河 結さん「私無職」
カラーさん「ノ」
神河 結さん「吊っても損害出ない私でも吊ってくださいー」
牛乳さん「困ったら吊っとくり」
カラーさん「ことらん…!?」
ゆずさん「ダンロンやりながら人狼って凄い絵図だな私」
だいとさん「いま無職だれ?」
ことらまろさん「無職だから役職だと怖いだろ?」
アリアさん「また今日もグレランか」
牛乳さん「またグレランかな…」
ことらまろさん「無職の俺吊って」
カラーさん「狩人いないのが……とってもつらい…」
神河 結さん「誰吊りゃ良いのさ今日」
カラーさん「んー?わからないです…これ初日の可能性も…」
神河 結さん「暇」
牛乳さん「それな。。。。」
ゆずさん「いや私狼じゃねえし何信じてんだよ!!」
神河 結さん「占いってでてんの?」
カラーさん「占いは黒当てたらかな多分」
ことらまろさん「占い死んだ?」
ゆずさん「くらえふぁいと」
ことらまろさん「くらえは白確定」
牛乳さん「黒出してないかな占い。。」
神河 結さん「一人で喋ってそうなのもあるけど」
ことらまろさん「ゆず人狼だと信じょ」
だいとさん「おはようございましゅくらえはしろ!?!?」
牛乳さん「おはよう世界」
くらえさん「とりあえずわたしは作業しよ」
神河 結さん「見た感じまだ二匹いそうだったね」
ゆずさん「いや人狼ここで霊媒噛むのかよ利益ねえぞ」
ことらまろさん「役職COいる?」
くらえさん「いやー眠い」
神河 結さん「頭脳二人が死んだね おはよう」
カラーさん「アッ、アッ、おはようございます!!やっぱそうだよな…」
アリアさん「貴重な霊媒が…」
ゆずさん「(かんがわいつ待ってっていったの……)」
くらえさん「でっしっょっぅね」
ことらまろさん「くらーえ…まじ霊媒師か」
3日目の朝となりました。(17/02/18 00:21:34)
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを狙います。 >>> カラー <<<
神河 結さんの独り言「どうでもいいけど」
カラーさんの遠吠え「おけ!じゃあ噛もう!」
神河 結さんの独り言「何で生きてるのか知らないんだけどさ待っててって言ったのに誰一人として始まってることに対して何も思わないの少し腹立つんだけど」
ゆずさん「えっいやマジまろ私なんかした??????」
牛乳さんの遠吠え「間違えた噛みやへへへ(へへへ)」
ことらまろさんの独り言「ひー」
ゆずさん「占い狙われる確率が高くなってしまうYO………」
カラーさんの遠吠え「吊り?一応生かしとく?」
くらえさんの独り言「だいと〜殺して〜やる〜」
くらえさんの独り言「だいとめ!!!呪い殺してやる!!!」
ゆずさん「くらえさん………COはやめた方がよかったぜ……だいとさんのはネタだったろあれ……」
くらえさんの独り言「ゥヮーン!!!」
牛乳さんの遠吠え「くらら吊りがマイナーだよねモーモー」
くらえさんの独り言「楽しい人生だったょぉ!」
ことらまろさんの独り言「誰やろ」
カラーさんの遠吠え「よしよし、今回は疑われてないんでは??」
ことらまろさんの独り言「1人?け?」
ゆずさん「まあ役職なしだからとりま」
神河 結さんを占います。 >>> アリア <<<
ことらまろさんの独り言「ゆずころしゅ」
くらえさんの独り言「これは!!!死ぬぞ」
ことらまろさんの独り言「ひー」
カラーさんの遠吠え「よし、くららいこう」
ことらまろさんの独り言「あいえ」
ゆずさん「なして」
くらえさんの独り言「ゃばィェエエエ!!!」
2日目の夜となりました。(17/02/18 00:19:03)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろさん1 票投票先 → ゆずさん
だいとさん1 票投票先 → 牛乳さん
くらえさん0 票投票先 → ゆずさん
カラーさん0 票投票先 → 神河 結さん
ゆずさん3 票投票先 → ことらまろさん
牛乳さん1 票投票先 → だいとさん
神河 結さん2 票投票先 → ゆずさん
アリアさん0 票投票先 → 神河 結さん
ことらまろさん「くららまじ?」
くらえさん「仕方ないって」
ことらまろさん「私本当は村人(しってる」
くらえさん「辺に隠すよりマシ」
くらえさん「だって疑われてたんだもん」
カラーさん「お??アッ、だいとさん違うかかんちがいすんません!」
ゆずさん「いやCOすんなよ春日」
くらえさん「ハァ〜…」
牛乳さん「ほう?」
くらえさん「ハァ」
くらえさん「霊媒師だよ〜」
くらえさん「霊媒師」
くらえさん「いやもうCoするわ」
ゆずさん「くらえは2日目まで生き残ったら黒」
くらえさん「COしねぇよカス」
アリアさん「ここはグレランか」
くらえさん「じゃあわたしCOしちゃいますけど」
だいとさん「無職!あたし無職!」
くらえさん「テメェクソ」
カラーさん「ん!?だいとさん占い!?」
くらえさん「クソ」
牛乳さん「役職吊りは辛いものね。。」
くらえさん「くらえ生きたいなり。困ったら吊って欲しいなり。」
だいとさん「絶対黒!」
カラーさん「えっ、えっ、また目つむろうかな」
だいとさん「くらえ黒」
ことらまろさん「無職だからあああ」
ゆずさん「私も困ったらどうぞ」
アリアさん「まって腕つったまだ入れない」
ことらまろさん「まろ吊ろう?」
牛乳さん「器用なアリアさんww」
ことらまろさん「人数もあれやしな…」
カラーさん「わしも吊って構わんですよ〜!グレラン困ったら投票してください〜!」
くらえさん「くらえ吊り?」
くらえさん「霊媒師いらないから狩人欲しいってずっと言ってる」
だいとさん「くらえ吊ろ?」
牛乳さん「困った時は吊っとくれ!」
神河 結さん「私も安定のビトムラ」
くらえさん「アリア把握」
カラーさん「あーちゃ了解ww」
ことらまろさん「アリアちゃっっw」
神河 結さん「始まってる〜 おはよう(別にいいんだけど、待っててって言ってたよね私)(記憶すら曖昧)」
牛乳さん「なるへそ」
カラーさん「なるなる!!!ありがとう〜!!!」
くらえさん「無職!あたしも無職!」
アリアさん「私なんかちょっと前代未聞のシャワーしながら人狼するってことに挑戦してみるから反応遅くなります」
ことらまろさん「みんな悩んだら神を吊ろう俺を吊ろうニートよ」
だいとさん「無職!あたし無職!」
くらえさん「村5、狼2、占い師1、霊媒師1とな」
ことらまろさん「おはようございましゅ」
カラーさん「オッオッおはようございます!!初日さん乙です〜!」
くらえさん「おはよ〜」
牛乳さん「ほあようございましゅ!!」
アリアさん「おはよう」
ゆずさん「おはよう」
だいとさん「おはよう!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/18 00:13:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラー <<<
ことらまろさんの独り言「ひいいいいい」
カラーさんの遠吠え「なるなる!ありがとう〜!」
ゆずさんの独り言「またかよ」
牛乳さんの遠吠え「おうおう!」
牛乳さんの遠吠え「今回役職は占いと霊能で狂人無しやね!かくにん!!」
カラーさんの遠吠え「とりあえず初日やるか!」
カラーさんの遠吠え「ウッ、本当な…」
ゆずさんを占います。 >>> アリア <<<
牛乳さんの遠吠え「んんふwww」
くらえさんの独り言「フゥンオッケー」
カラーさんの遠吠え「人狼運強すぎ笑えない」
くらえさんの独り言「なるほどねー」
くらえさんの独り言「ハイ」
牛乳さんの遠吠え「カラーまた人狼かいwwおつかれwww」
カラーさんの遠吠え「ふぁwwwwwwwwwwwwwwww」
ことらまろさんの独り言「い、いいけどね(無の顔」
ことらまろさんの独り言「また…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/18 00:10:45)
ことらまろさん「始めます!」
カラーさん「オッオッ了解ですオッオッ」
牛乳さん「タメでしたか!!!了解っす!よろしくねー(´`」
ことらまろさん「はじめるょ」
カラーさん「いえーい!」
カラーさん「私は村人。いいか、私は村人になるんだ」
カラーさん「あーっいつでも〜!」
アリアさん「さっきぶり&#128149;&#128149;&#128149;&#128149;」
アリアさん「牛乳さん!!!めっちゃあやふやになってたんですけど確認したらタメだったのでタメでいきますね!!!!」
カラーさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおさっきぶり(???)」
ことらまろさん「そろそろやる?」
ゆずさん「じゃがりこ牛乳味新発売!」
アリアさん「からちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゆずさん「なんでやねん!」
アリアさん「牛乳さんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
牛乳さん「じゃがりこ美味しい」
カラーさん「あーちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
牛乳さん「アリアさんーーー!!」
ことらまろさん「おぉおおおー!(じゃがりこおる」
牛乳さん「了解ーー」
カラーさん「くららりょ!神河さんもてらです〜!」
ことらまろさん「ihave a yuzu i have a kurara oh! ZUNOU」
アリアさん「ぺぎゃ」
アリアさん」が村へやってきました。(17/02/18 00:05:25)
カラーさん「牛が………林檎にペンをさしている、だと」
神河 結さん「寝る支度してきて良い? 五分位で戻る!」
くらえさん「始まる頃になったらリプライくれ」
牛乳さん「林檎ペン」
カラーさん「ピぎゃーーーーーーーーーーーー」
牛乳さん「オオン」
神河 結さん」が村へやってきました。(17/02/18 00:03:49)
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/18 00:03:37)
ことらまろさん「べいべ」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/18 00:03:32)
カラーさん」が村へやってきました。(17/02/18 00:03:31)
くらえさん「しましま」
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/18 00:03:08)
だいとさん「これた」
だいとさん」が村へやってきました。(17/02/18 00:02:36)
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/02/18 00:01:00)
戻る