過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
カラー
さけび厨
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だいと
jyuto_Daito
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
神河 結
神河
[村 人]
(生存中)
 
 
牛乳
牛乳
[占い師]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まろ神だから!身内おいでや村 〜 149542番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
牛乳さん「村立てお疲れです!」
だいとさん「わたしこれないかも……」
カラーさん「オッオッありがとうオッオッ」
ことらまろさん「つくったからかもん!」
カラーさん「アーッ!?皆さん大丈夫ですかな…!?ご無理はせず〜!」
ことらまろさん「牛乳ちゃ…ごめん部活内でやった時に色んな方法で試してたから💦💦」
神河 結さん「くらえさん残業」
ことらまろさん「つくった」
カラーさん「はあん嘘苦手なんでもう潔く死ねる役職が…ほしい」
神河 結さん「大丈夫と言いたいところですが半分寝ぼけてるような気がしないような極限状態ですがおきにならず!!!!!」
だいとさん「わたしこれないかも……」
くらえさん「めたゃめたゃ作業のこてる」
くらえさん「めたゃめたゃ眠い」
くらえさん「めたゃめたゃ腹減ってる」
牛乳さん「まろちゃんのあれ人狼のコツのなんかのページにあったやつだ(浅い知識)」
ゆずさん「くらえが頭いいのが敗因」
神河 結さん「くらえさん次ビトムラでも怖いから吊ろ(違う)」
カラーさん「アッ、神河さん大丈夫ですか!?」
くらえさん「めたゃめたゃ手が痺れている」
ことらまろさん「つくってくりゅ」
神河 結さん「次やるの?」
ことらまろさん「くらら人狼かなって思ってたんゃ…かんがわ信じこませるほどで改めてカオスやとおもった」
ゆずさん「からぴがいない霊媒に偽ってるのに牛乳さんを真確しないっていういつものくらえらしからぬ行為だったからわりと見破れる感じは」
だいとさん「くらえ吊るって何回も言ってるのに吊れた試しがないの」
くらえさん「だから出なかったゃ〜」
ことらまろさん「だってそうもしないとさ…ねぇ…」
ことらまろさん「ゆず正解」
くらえさん「わたしもその作戦普通に分かってたゃ」
カラーさん「今度は村人私は村人私は村人私は村人私は村人私は村人私は村人私は村人私は村人私は村人私は村人」
くらえさん「くらえさん狼でした〜」
神河 結さん「時間無かったんだ許せすまん そもそも今日五時に起きてさっき東京が天井に見えてるくらい頭逝ってた」
ゆずさん「あれでしょ?まろは狂アピして狼にでてもらって実は村でしたって言って勝ち作戦でしょ?」
ことらまろさん「もっかぃやろぅ」
ことらまろさん「狂人って言ったら前に引っかかった人いたからいいとおもちたのに…」
カラーさん「ちょっと役職把握大事だなって思いました(作文)」
ことらまろさん「かんがわころすゎ💦💦クララ無理強ぃぇ」
神河 結さん「眠気飛んでったよ」
ゆずさん「いやまあまろが狼だったら狂なんて偽る必要ねえからな……」
だいとさん「ハァ………」
神河 結さん「まろなんかすまん」
ことらまろさん「かんがわしねえええええ!ぶころす!(なんでくららつらなかったん!(」
神河 結さん「くらえさん村人じゃなかったのかようんこ」
カラーさん「アーッッッッッくららごめんな!あざっす!」
牛乳さん「ああん」
ことらまろさん「やっぱりくらら人狼やったんか…(知ってた」
くらえさん「無理み」
くらえさん「フゥン」
人 狼」の勝利です!(17/02/17 23:56:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ことらまろさん2 票投票先 → くらえさん
くらえさん1 票投票先 → ことらまろさん
神河 結さん0 票投票先 → ことらまろさん
だいとさん「みんな違う人に投票してて笑う」
カラーさん「ヒインくららめっちゃごめん役職把握大事」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ことらまろさん1 票投票先 → くらえさん
くらえさん1 票投票先 → 神河 結さん
神河 結さん1 票投票先 → ことらまろさん
くらえさん「どういう状況」
くらえさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
神河 結さん「私ビトムラだからどうしよ…、ログ遡ってどっちか吊る」
ことらまろさん「クララ吊り」
牛乳さん「おきてた」
ことらまろさん「人狼?狂人俺だからPPしない?」
ことらまろさん「んひぃ…あのね、人狼であるかんがわいなくなったら村人勝つょねって(ぃきてる??!」
くらえさん「かんがわさん生きてた」
牛乳さん「かんがわさんはいずこ。。。oh。。」
神河 結さん「トイレ行って目が覚めたらまさかの狼疑い」
くらえさん「あーーーー時間長い」
カラーさん「あぎゃあああああもう嘘はつけないから出来ればもう村人側がよいです泣きます」
くらえさん「とりあえず狼に」
くらえさん「いや狂人に投票しても意味ないし」
ことらまろさん「俺にかい?」
くらえさん「とりあえずわたしは投票しとくよ〜…」
ゆずさん「てかかんがわ死んだからどちらにせよ敗けでは」
くらえさん「いやまぁいいけどさー…」
ことらまろさん「まってかんがわ生きてる??!生きてたらくらら吊ろ!」
だいとさん「あーーーーー!!!!!!」
くらえさん「わたしの記憶上狂人いなかった気がするからまろも怪しいんだけど」
牛乳さん「カラちゃんへっへ(くそ)」
ゆずさん「頭いいから見破られてるよまろ」
カラーさん「よし」
ことらまろさん「じゃあかんがわ人狼かな?(クララごめん」
くらえさん「お前狂人でかんがわさん人狼でPPじゃないの???」
牛乳さん「これは」
カラーさん「んんん…もうなんかもうごめんあああああ」
くらえさん「いやわたし村」
ことらまろさん「くららおじんろ?」
くらえさん「ハーー…」
ゆずさん「かんがわ寝た????」
ことらまろさん「かんがわ生きてる…?」
くらえさん「ェ???負け確状況ってこと?」
牛乳さん「まぁ人数少ない訳だし昨日の会話で気づいてほしいな」
ことらまろさん「狂人なの!(大声」
くらえさん「ンンン???」
カラーさん「アッ、これは…ヤバイぞ…」
ゆずさん「まろは自分が狂って言って狼炙り出す作戦?」
ことらまろさん「狂人でしゅ占われてもいい覚悟で無職って言ってた人狼PPしょ」
くらえさん「狂人いなかったはずだろ?その発言には一体どういう利益が???」
だいとさん「だいちゃん最初吊られたのなんで???????????????」
だいとさん「乙です!」
くらえさん「ン?ンンン???どういうことだ???」
カラーさん「はあん…なんかぎゅーちゃんすまぬな…」
牛乳さん「おまえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ことらまろさん「狂人COっpしましょおなかぃたい」
ゆずさん「とりあえずあからさまにくらえからぴ庇ってたの気付いてみんな」
牛乳さん「うけるwwwwww」
ことらまろさん「勝てるやばいっっw」
くらえさん「真か」
ことらまろさん「え。無理無理」
ゆずさん「まあですよねって感じ」
カラーさん「とりあえずくららいるからいいや!」
4日目の朝となりました。(17/02/17 23:49:15)
牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことらまろさんを占います。 >>> 牛乳 <<<
牛乳さんの独り言「まじぅけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆずさん「おつかれ」
ことらまろさんの独り言「あと1人か。どちらにせょ」
ことらまろさんの独り言「もう1人?」
カラーさん「はああああああああああああああああ嘘無理!!!」
だいとさん「乙でーす!」
牛乳さんの独り言「一人じゃねぇのwwwwwwwwwww」
ゆずさん「普通に考えてからぴが霊媒って実際にはない役職を偽った時点で牛乳さん真確定なんだけどくらえ焦ってんな…」
牛乳さんを狙います。 >>> くらえ <<<
3日目の夜となりました。(17/02/17 23:48:23)
カラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → カラーさん
くらえさん0 票投票先 → カラーさん
神河 結さん0 票投票先 → カラーさん
カラーさん4 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん1 票投票先 → カラーさん
だいとさん「カラーさん来るな」
ゆずさん「2匹なんだよなあ………」
くらえさん「1匹だった場合の話さ、カラー吊って夜来たら2匹ってことになるのか、牛が偽物なのかそこら辺曖昧でさ。聞いてみたかったんだけど」
神河 結さん「おはよう」
ことらまろさん「初日の発言俺も気になってた…(そうじゃないとおもいたぃけど」
カラーさん「村人勝てよ!!!」
牛乳さん「この村役職は占いだけよカラちゃん....」
カラーさん「とりあえずわし吊りでよいよ〜」
ゆずさん「あっからぴやっちまったな、霊媒いない」
くらえさん「わたしも1匹だと思っている」
だいとさん「霊媒いないからはよ吊れ」
カラーさん「信じるかどうかはあなた次第!」
ことらまろさん「霊媒師いたつけ」
くらえさん「霊媒いたっけ」
牛乳さん「初日の発言的に一人かと思ってCoしたんだが」
ゆずさん「ここでからぴ吊ってグレランでくらえしかないね…………」
カラーさん「わい、霊媒師です」
ことらまろさん「1か2」
くらえさん「ォンどうぞ」
くらえさん「吊りはカラーだとして狼何匹いんの。」
ことらまろさん「とりあえずカラーちゃん吊って様子見る?」
カラーさん「この際だからcoしますね」
ことらまろさん「牛乳ちゃん美味そう(偏見」
だいとさん「村人陣営多分負け……」
くらえさん「ところで狼は何匹なのコレ。曖昧すぎて」
ことらまろさん「カラーちゃ…」
ゆずさん「今のくらえの発言は怪しいと思えみんな」
くらえさん「信用しきれるかどうかは五分五分なんだけどね〜…」
ゆずさん「くらえ吊れ!!!!!吊らえ!!!!!」
カラーさん「まじかよwwww」
カラーさん「えっ」
くらえさん「オッオッ把握!」
牛乳さん「カラー●」
くらえさん「そーゆことか」
カラーさん「ぎゅーちゃん占いか!」
牛乳さん「うん。」
だいとさん「くらえ頭脳だから吊られないのわかってて怪しまれないよう言ってる」
くらえさん「いまなんの話ししてんの」
カラーさん「ん??」
ゆずさん「くらえとからぴか……」
くらえさん「占いCO?」
ことらまろさん「黒あたり?」
ことらまろさん「占い?」
カラーさん「無しか…!了解!」
ゆずさん「しかもくらえ無理じゃんwww」
ことらまろさん「おっけ」
牛乳さん「占いCoな」
カラーさん「狐……!?わからん…すまぬ」
ゆずさん「W2とか」
くらえさん「キッツ」
だいとさん「あっゆずさん乙です」
くらえさん「おはよ〜」
牛乳さん「狐は確か無し」
だいとさん「だいちゃん」
カラーさん「アッ?おはようございます!!!」
牛乳さん「ほあよー」
ことらまろさん「ねねね、あのさ(おはよぅ)狐っているっけ…?」
3日目の朝となりました。(17/02/17 23:41:40)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> カラー <<<
牛乳さんの独り言「勘だけが変にいいな」
カラーさんの遠吠え「そうだね、ゆずちゃ!いこう」
くらえさんの遠吠え「とりあえず噛みは任せます…」
くらえさんの遠吠え「ただ、私的な意見言ってしまうと
ゆずかまろ辺りを噛んどいた方が楽かと」
だいとさん「だいちゃん自殺していいわけじゃないの!無職アピールなの!」
牛乳さんの独り言「噛まれなきゃ普通に勝つな」
ことらまろさんの独り言「狐いるっけ」
カラーさんの遠吠え「了解、わしも狼向いてないんだよな〜!
でも最初は頭脳噛みたいな…」
ことらまろさんの独り言「ひぃ…人狼あたえいかもな」
ゆずさんの独り言「でもだいとさんは自殺COしてたから占いではないだろうな」
牛乳さんの独り言「キタコレ」
牛乳さんの独り言「あ」
ゆずさんの独り言「え〜〜〜マジでわかんない」
カラーさんを占います。 >>> 牛乳 <<<
くらえさんの遠吠え「なるべく発言は少なめで行こうと思う。
とりあえず誰噛みたいか言って
わたしはあまり狼向いてないのでそちらに噛みを任せたい」
だいとさん「は?????しねよ」
ゆずさんの独り言「分からないな」
神河 結さんの独り言「寝そう」
ことらまろさんの独り言「一票も入ってない!」
カラーさんの遠吠え「流石くらら…誰にも怪しまれてねえ…」
ことらまろさんの独り言「ひー!ちゃうんか!」
ことらまろさんの独り言「ぬおえ」
2日目の夜となりました。(17/02/17 23:38:39)
だいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → だいとさん
だいとさん3 票投票先 → カラーさん
くらえさん0 票投票先 → だいとさん
神河 結さん1 票投票先 → カラーさん
カラーさん2 票投票先 → 牛乳さん
ゆずさん0 票投票先 → だいとさん
牛乳さん1 票投票先 → 神河 結さん
神河 結さん「私寝そうだから吊ってもいいよ」
くらえさん「ぐれらんか」
ことらまろさん「時間長いねごめ」
ゆずさん「指定のがいいか?」
カラーさん「どうしようめつむって投票します」
だいとさん「占い初日じゃないの」
ことらまろさん「なるほどぅ」
神河 結さん「和姦うける」
ことらまろさん「汗汗」
だいとさん「じゃあわたし1番最初に出てきた人に投票する」
くらえさん「結局誰吊るの???わたし???」
ゆずさん「まあ生きたいけど困ったらどうぞって感じだ私は」
カラーさん「なしか……!占いcoなしなんか…中々にきついね……」
牛乳さん「物騒な村だわ」
ゆずさん「狩人はいないよCOダメ」
ことらまろさん「困ったらイケメンに?な?」
カラーさん「やめて!!だったらわしが死ぬ!!!」
くらえさん「狩人いないっすね」
牛乳さん「狩人なしね!」
くらえさん「分かん」
くらえさん「自殺志願者多すぎて訳和姦ねぇよ」
カラーさん「これ狩人はいるの?」
神河 結さん「寝そう」
ことらまろさん「俺は真の神になるんだ!だから死なせろ!」
だいとさん「無職!無職!あたし無職!無職!」
くらえさん「発言数も見れてねぇよ」
ことらまろさん「やめろ!俺を吊れ!!」
神河 結さん「私も無職(眠い)」
ゆずさん「発言数的な意味だと狼1匹ぽいし」
牛乳さん「困ったら吊ってくり」
カラーさん「お??皆吊られるならわしも死ぬ(!?)」
神河 結さん「起きたら始まってた(こなみ)」
くらえさん「画面の違いに気付かなくって一瞬マダ始まってないかと思ったら役職村って出てて始まっててァッってなった」
ゆずさん「占い吊り困ったら私でも大丈夫です〜〜〜〜!!」
だいとさん「あたし無職!」
カラーさん「アーッごめん!!他の人がしてるかと思っとった!」
ことらまろさん「くららごめんね汗汗汗汗びっくりしたょね汗汗(たしかにそれはびびる」
牛乳さん「それびっくりするなw」
ゆずさん「始まってた」
くらえさん「わいも吊ってくれてオッケー」
ことらまろさん「困ったらおれつっていいぃ汗汗無職だから(lにーと」
くらえさん「戻ってきて更新押したら朝だよどういうことだよ」
カラーさん「アッ?おはようございます!初日さん乙です〜!」
くらえさん「クソ」
くらえさん「クソ」
ことらまろさん「ぁー!ごめ&#128166;&#128166;」
くらえさん「わたしのびっくり度ヤバいぞクソ」
だいとさん「おはようございましゅ……」
神河 結さん「目開けて寝てた、おはよう(ガチ)」
ことらまろさん「おはようございましゅしゅしゅ」
牛乳さん「ほあようございまーしゅ」
くらえさん「おいクソ始まったらリプライくれって言ったのに始まっててびっくりしたぞクソ」
カラーさん「ん?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/17 23:29:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラー <<<
牛乳さんの独り言「あんあん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆずさんの独り言「ゴミのように死にますか」
ゆずさんの独り言「クズのままで死にますか」
ゆずさんの独り言「そのまま」
ゆずさんの独り言「逃げ出してたどり着いて」
ゆずさんの独り言「喜びを殺しました」
ゆずさんの独り言「悲しみを殺しました」
ゆずさんの独り言「あの日」
ゆずさんの独り言「狼一匹ぽいね」
牛乳さんの独り言「ゆずさん白か心強い」
ことらまろさんの独り言「初日変わって。俺と役変えて」
牛乳さんの独り言「おや」
ことらまろさんの独り言「ねね、わかる?わすけろくそ」
ゆずさんを占います。 >>> 牛乳 <<<
ゆずさんの独り言「今V3でぬけがらPV作ってる」
カラーさんの遠吠え「くららにすべてを委ねよう」
牛乳さんの独り言「うーん」
だいとさんの独り言「村人なんだけどしねよまじで占い師やらせろ」
ゆずさんの独り言「アーーーーッッッつまんね………」
牛乳さんの独り言「おおっ」
カラーさんの遠吠え「待ってwwwwまたwwww 」
ことらまろさんの独り言「ねね、わかる?」
ことらまろさんの独り言「村人になった時の悲しさわかる?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/17 23:26:28)
ことらまろさん「いい?はじめるょ!」
ことらまろさん「はじめっからな!」
ことらまろさん「始める!」
カラーさん「オッオッオッオッ」
牛乳さん「叫び屋が複数人もいたら敵わんww」
ゆずさん「来るかは知らないけど」
カラーさん「アーッッッいつでもどうぞ!」
ゆずさん「今ちょっと人誘ってみた」
カラーさん「キャーッッッッ一号は私の称号よ〜!!!」
ことらまろさん「そろそろはじめゅ?」
だいとさん「私のファンクラブだって!!みんな入って!!」
カラーさん「叫ぶの楽しいよ…叫び厨の世界へおいで」
くらえさん「始まる時になったらリプライくれ」
牛乳さん「叫び屋カラちゃん!!」
ことらまろさん「みんな喘ぎすぎ汗」
カラーさん「ぎゅーちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああンモー!ンモー!ンモー!」
牛乳さん「お邪魔しますモーモー」
カラーさん「ぎゅーちゃんくるのか!!おお!!」
だいとさん「同じ企画に所属させてもらってる方ですね炊飯器さん!!!!!!!リア友だったんですか!!!!!!!!!」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/17 23:22:13)
カラーさん「じゃあ私もタメで!!そうね!!ファンクラブ開いちゃう//」
ことらまろさん「牛乳ちゃきたらやろ(くららへーきょ」
ゆずさん「私こないだめっちゃ占い当たったでしょ!吊っちゃ駄目!」
カラーさん「くららりょ!」
ことらまろさん「ゆず殺すゎ汗」
カラーさん「神った柑橘系w」
だいとさん「ゴリラお前じゃん?」
ことらまろさん「牛乳ちゃとわかめくるかも」
ゆずさん「だいとさん何故か私のリア友と繋がってますもんねあの炊飯器って奴………………私はなんかあの柚絆みたいなのですよ……」
だいとさん「じゃあ普通にタメでいかせてもらいます!!!!だいちゃんかわいいですよね!!」
くらえさん「初対面「だいちゃんかわいい」 今「なんだこのゴリラ」」
カラーさん「>>ゴリラ<<」
くらえさん「絵を描きながらなので反応遅れてまうがよろしいか」
だいとさん「初対面「だいちゃんかわいい!」いま「だいちゃん女神!」」
カラーさん「キャーッッだいちゃ〜ん!!私も呼びため大丈夫ですんで〜!是非に!」
くらえさん「くらえ吊ってもいいコトなぃょぉ…」
だいとさん「あっ!!!私もゆずさん見かけると思います!!あのゆずさんであれば!!見かけてます!!!!!!!」
ゆずさん「私神った柑橘系だし」
くらえさん「だいと慣れるまでは可愛い。慣れたらゴリラ」
カラーさん「OK(!?)」
ことらまろさん「神だから汗よろしくね汗」
くらえさん「ゴリと帰れ」
だいとさん「うっせ黙れゴリえゴリってろ」
ゆずさん「だいとさんツイッターでわりと見かけるけど話したことない気がするあれ」
カラーさん「おしとやか……おしとやか……??」
だいとさん「天使です!!だいちゃんって呼んでください!!!!!」
くらえさん「!」
くらえさん「ぇっなんで!なんでょぉl」
くらえさん「ぇっ」
くらえさん「だいとがゴリラ」
ゆずさん「とりあえずみんなくらえ吊ろうね」
くらえさん「スッゲェおしとやかくらえ」
カラーさん「>>かわいいから<<天使なんですね、わかります。アーッッッすいません!!よろしくお願いします〜!」
ことらまろさん「後1人かな!」
くらえさん「わたしのどこがうるさい」
くらえさん「ハ」
ことらまろさん「狐あり?」
カラーさん「頭脳おお!!」
だいとさん「私はあんまうるさくないですけど(かわいいから)ゴリえとかなんとかうるさいので慣れてます!!!よろしくお願いします!!!!」
ことらまろさん「やろうと思えばはじめられづ!けど!」
ことらまろさん「頭脳吊ればヘーキうんうんってぃいきかせる」
カラーさん「アーッッッお初です!こんにちは!うるさいやつですがよろしくお願いします!」
くらえさん「わい敵陣営に居ても居なくても変わらん」
くらえさん「わい?」
神河 結さん「今日東京校外学習で疲れた(語彙力死んだ)」
ことらまろさん「他?どうだろ!もっかい呼びかける」
だいとさん「お初です!!!!こんばんは!!!!!!」
神河 結さん「他に来る?」
カラーさん「アッ、アッ、待ってお初の方がいたとは!!こんにちはあああああ…!(控えめに叫ぶ)」
ゆずさん「おいちょっとまてことらまろ」
カラーさん「叫べるって幸せ」
ことらまろさん「変な人きたと思ったら柚」
カラーさん「ことらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!」
ことらまろさん「あっていりゅりゅ」
神河 結さん「取り敢えず、ばんはー!」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/17 23:13:01)
神河 結さん「くらえさんが居る(絶望)(陣営一緒じゃないと死ぬやつ)」
カラーさん「アッアッ、アッアッ、ここ!?ですかな!?」
ことらまろさん「からああああああああああ!」
ことらまろさん「かんがわ!」
カラーさん」が村へやってきました。(17/02/17 23:12:13)
だいとさん「苗木くんになった」
ことらまろさん「そゆことね(しましまびびった」
神河 結さん」が村へやってきました。(17/02/17 23:11:58)
くらえさん「苗木誠にしたかったんだけどミスったらしましま動いてたわ」
ことらまろさん「それ(しましまじわじわ動い取った」
くらえさん「しましま動いてたわ」
ことらまろさん「くらら!!!めっちゃくちゃlきてよかった系!むしろ感謝」
だいとさん「なんかくらえしましま動いてるんだけど」
くらえさん「これきて良かった系?!?!?!!?」
だいとさん「????????????????????」
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/17 23:10:35)
ことらまろさん「ハローエブリワンマイネームイズゴットナイストゥミートゥー」
だいとさん」が村へやってきました。(17/02/17 23:08:10)
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/02/17 23:08:08)
戻る