過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
うしろシティ
◆EXE.1OcZP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
献血
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙不足
◆xp04melcoM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蜘蛛の糸
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
飛鳥
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なにかのご縁
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず湯
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
機関銃
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーシー
◆L9uMDmQmHA
[占い師]
(死 亡)
 
 
セーラー服と
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1838回12人狐無し村 〜 149541番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なにかのご縁さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
今日の推理で正解したのは機関銃さん素村ってとこだけでした(´・ω・`)」
ゆず湯さん「GMさんむらたてありがとうございました」
紙不足さん「自分から見て2日目3日目の自分の人外臭さがきつい 何か中身もった話できんとダメだね」
なにかのご縁さん「機関銃さん●より私●の方が通る(確信)」
機関銃さん「なるほど、ゆず湯ロックマンだから除去するしかなかったわけか>ゆず湯」
献血さん「GM様・皆様、ありがとうございました
ログ読み直しに行きます」
蜘蛛の糸さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
蜘蛛の糸さん「まあ初日の吠えも噛み時間もめっちゃ真狼ですって物語ってたし
そりゃロラるよね…決め打ちならそれこそゆずから吊ってた>機関銃」
ゲームマスター「それではお疲れ様でした
初日先生の赤を確認したので管理を終了します」
ゆず湯さん「機関銃を消去しないと 蜘蛛 機関銃 ご縁 の3票が確実に俺に入るので機関銃黒しか選択肢がなかった」
なにかのご縁さん「素村日記がんばって書いてたけど、あんまり意味なかった(´・ω・`)
あと、あんまり推理当たってなかったのがよくわかる」
機関銃さん「ではGM同村おつありでした」
飛鳥さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
機関銃さん「ルーシー吊りが決め打ち進行ではなくてよかったですわ
機関銃黒よりはご縁黒のほうがよかったんではないかね」
うしろシティさん「霊乗っ取れなかった時点で心が負けていた
三日目に吊られるのも至極当然」
セーラー服とさん「真が強かったですね」
飛鳥さん「狂人で霊乗っ取り一瞬でも悩んだら乗っ取りにいったほうがいいな
ロラされても噛まれるよりはるかにまし」
ゲームマスター「それで狂噛んじゃうとワンチャンもなくなるよなあ、という」
セーラー服とさん「村立て同村ありがとうございました」
うしろシティさん「お疲れ様でした」
機関銃さん「3日目から飛鳥怪しいなあと思ってたら狂人ね、はいはい」
飛鳥さん「狂人で潜伏してるとき噛まれ率が高すぎる」
なにかのご縁さん「お疲れ様でした
ゆず湯さん狼さんでしたか
完全に外してますねこれ」
ゆず湯さん「ぐだぐだで同陣営はすまん」
機関銃さん◆紙不足「ゆず湯のご縁が私の好み。」


◆なにかのご縁「〜〜ああ、私吊りでもいいんですね
てか、私とゆず湯ランでいいですねこれ」
ブルーノさん「おつおー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
真が2手目で引くとどうしてもなあ」
紙不足さん「良かった良かった 雑魚でごめんね」
ゆず湯さん「お疲れ様でした。」
蜘蛛の糸さん「おつかれさまでした」
機関銃さん「おつかれさまでした」
ルーシーさん「おつかれさまでした」
飛鳥さん「お疲れさまでした」
献血さん「お疲れ様でした」
セーラー服とさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/02/17 23:49:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ゆず湯さん5 票投票先 → 機関銃さん
紙不足さん0 票投票先 → ゆず湯さん
蜘蛛の糸さん0 票投票先 → ゆず湯さん
なにかのご縁さん0 票投票先 → ゆず湯さん
ブルーノさん0 票投票先 → ゆず湯さん
機関銃さん1 票投票先 → ゆず湯さん
機関銃さん「ルーシー吊りがなあ・・・」
蜘蛛の糸さん「機関銃は村ならまじで頑張れよ ブルーノとも意見一致したしロラだ。ゆず吊りな」
なにかのご縁さん「ただ、私は紙不足で囲われ濃厚でみます」
ゆず湯さん「機関銃さん吊ってください。今日吊らないとわたしのミスのせいで勝てなさそう>ブルーノさん」
ブルーノさん「ただご縁−機関銃はないと思うしルーシー視点はっきりさせたいからゆず湯吊りたいな」
紙不足さん「ルーシー吊った時点でゆず湯吊らんと厳しいっていうか 占い狼交じりのケアが先じゃないかな」
機関銃さん「まあ、終わらなきゃなにかのご縁だろうけど
ご縁がLWだとすると夜明けが遅い理由がないよね、狩噛みだしさ」
なにかのご縁さん「ブルーノさん 「今日はご縁吊るかゆず湯吊るかのどっちかだ」

ああ、私吊りでもいいんですね
てか、私とゆず湯ランでいいですねこれ」
機関銃さんゆず湯吊ってくれ、正直なところ昨日から夜明けが遅いのだが
その昨日、ゆず湯の占い理由が異常に伸びたのがLW臭いよ>ブルーノ
蜘蛛の糸さん「どうかな>ブルーノ」
紙不足さん「ゆず湯のご縁が私の好み。」
なにかのご縁さん「ゆず湯と機関銃ランしかないですが
私はこのままだとゆず湯吊ってしまいそうです」
蜘蛛の糸さん「ゆず狂はままあるんだけどそれこそ吊れって話よなあ ロラしようか」
ゆず湯さん「うしろシティさんのときは進行的にそこ吊るしかなかったから
ライン切れているとはいえないのではないでしょうか?>機関銃さん」
ブルーノさん「今日はご縁吊るかゆず湯吊るかのどっちかだ」
機関銃さん「まあ、残念ながら村って村要素いうより、非狼要素しか言えないつまらない奴です」
セーラー服とさん「機関銃●とかものすごい勢いで真切られそう」
飛鳥さん「セーラー服と噛まないほうがよかったんじゃないかな」
ゆず湯さん「ルーシーさん 機関銃さんは 霊能いない状態でライン切る動きするないのでないと思います うしろシティさんの誤爆は割とある範囲」
機関銃さん「無理でしょう」
紙不足さん「献血うしろシティの可能性はあるけど、それはアナタが言っちゃダメっすよ>機関銃さん」
機関銃さん俺が狼だとすると、ここまで吊ってる奴全員ライン切れてますがどうします?>ゆず湯
なにかのご縁さん「私はこの結果なら、ルーシー真のゆず湯狂濃厚でみるわ」
ブルーノさん「ゆず視点のパターンだと最悪なにかのご縁−機関銃の2Wになるが
ルーシーの信用の方が高かったのに身内投票するのかなと思う」
蜘蛛の糸さん「まあ飛鳥死体の意味を考えろってなるんだけど結局」
紙不足さん「ああ 機関銃さんが一人目として 二人目誰よって話>なにかのご縁」
機関銃さん「蜘蛛の糸はまあ狂ではなさそうか、安心した」
ゆず湯さん「ここがLWが濃いけど、ご縁さんもまだきれてないです>紙不足さん」
蜘蛛の糸さん「真狼置きするならロラって機関銃で詰み詰みの詰みではある 潜伏狂があれだが」
機関銃さん「ゆず視点だと、なにかのご縁と俺、もしくはルーシーと俺?
献血やうしろシティの可能性もなきにしもあらずや?>噛み不足」
なにかのご縁さん「紙不足さん 「ゆず視点のLWって誰なんだろ」

機関銃か私じゃね?
てかゆず視点なんでLWが確定してるん?」
紙不足さん「ゆず視点のLWって誰だよ」
ゆず湯さん「ルーシー狼だった場合に強烈にラインを切ってた可能性は低いので
たぶん対抗狂の最悪2W残り」
蜘蛛の糸さん「割と飛鳥真狩も追ってたんだがねえ 意外だ」
紙不足さん「ゆず視点のLWって誰なんだろ」
なにかのご縁さん「ふーん
セーラーしぬのか」
蜘蛛の糸さん「ゆず視点の現時点の内訳推理を早急に述べよ」
うしろシティさん「でも打たないとなあなあのうちに吊られるかもなあ」
機関銃さん「ほらwwwwww」
ゆず湯さん理由 グレーはあと機関銃さんとご縁さん
機関銃さん村目かなと思ってましたが、
えぇ…確かにコピペしてたの間違ったので文字化けかなにかじゃないでしょうか 
そもそもがブルーノさん占いの理由になってないですし
ちょっと不安になってきたのでここ占います
機関銃さんセーラー真狩で見ていいよね蜘蛛の糸護衛とかさ
ルーシー吊りは安定進行だからまあ理解はできるけど
せっかくゆず湯のミス騙りを指摘したというのに、そりゃあないぜ
ルーシー真で蜘蛛の糸狂人だったらやだよなあ・・・まあなさそう?
セーラー服とさん「【4日目】 護衛:ゆず湯 死体:
ここは攻めたいなあ。占い護衛が安牌すぎるんですけど。飛鳥狩人追う人間がいないなら、私が無理してGJ狙うよりは安定取った方がいい。
ゆず湯の●引きを待ちたいのでこっち護衛。まあ狩人噛みたくて飛鳥噛んだんだろうし、占いをぬっころしたい噛みでしょう。
つまりやっぱりうしろシティで吊れてるとしたら占いは真狂だし、真狼っぽい状況ならこっち護衛で視点を詰めたい。」
機関銃さん「ねえ、ゆず湯の真ないでしょ」
紙不足さん「しかし毎回突然死怖い」
なにかのご縁さん「おはよう」
うしろシティさん「黒うたない方がよさそう」
セーラー服とさん「お疲れ様でした」
ゆず湯さん「占いCO 機関銃さん●」
紙不足さん「ゆず吊最終日のなにかのご縁LWが自分の糞センサー」
機関銃さん「おはブヨブヨ」
ブルーノさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/02/17 23:43:06)
セーラー服とさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーラー服とさんを狙います。 >>> ゆず湯 <<<
ゆず湯さんを護衛します。 >>> セーラー服と <<<
うしろシティさん「真狼で初手GJ出て潜伏が見つかったら厳しい
それでも狂がいれば闘えるが狂噛んだのでかなり厳しい」
蜘蛛の糸さんの独り言「飛鳥死体がなあ」
ブルーノさんの独り言「あしたご縁か機関銃吊る進行もいいかもしれん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルーシーさん「吊られはしましたけど余裕で勝てる内訳でしたね」
機関銃さんの独り言「ルーシー吊りを序盤推してた村人が言うなっていうアレ」
うしろシティさん「バランス吊りしたか
しかし明日ゆず湯が吊られそう
狂人が生きてれば・・・」
ブルーノさんの独り言「ご縁とルーシーどっち吊るのが結局正解だったのだろうか」
機関銃さんの独り言「俺狼追わないならルーシー吊る必要性皆無じゃねえのかね」
ゆず湯さんの遠吠え「黒打って狂人に掛けよう」
セーラー服とさんの独り言「蜘蛛の糸抜かせておけばよかったわ 偶数になっただけだし」
飛鳥さん「ルーシー狼見えてる的な発言したのになあ
真だったけど」
ルーシーさん「おつ」
ゆず湯さんの遠吠え「ぐだぐだすまぬ・・・」
機関銃さんの独り言「センスねえ吊りしてんなあ」
なにかのご縁さんの独り言「いやいや、そこ吊るぐらいなら私吊れよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うしろシティさん「霊能に出れなかった時点で心が負けてたよ
このゲームは」
4日目の夜となりました。(17/02/17 23:37:41)
ルーシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セーラー服とさん0 票投票先 → ルーシーさん
ゆず湯さん0 票投票先 → ルーシーさん
紙不足さん1 票投票先 → なにかのご縁さん
蜘蛛の糸さん0 票投票先 → ルーシーさん
なにかのご縁さん3 票投票先 → 紙不足さん
ブルーノさん0 票投票先 → ルーシーさん
ルーシーさん4 票投票先 → なにかのご縁さん
機関銃さん0 票投票先 → なにかのご縁さん
うしろシティさん「日記書いてたから狩人っぽく見えたのかもしれない」
飛鳥さん「日記書いてたからでてたのに」
機関銃さん「あれ、ルーシー視点余裕あるな、ご縁吊りでもいい?」
紙不足さん「ゆず湯吊は微妙かも」
蜘蛛の糸さん再度言う他に狩人がいたら即出ろ 特に出なければルーシー吊り
ゆず湯さん「ご縁さんとセーラー服さんだったらご縁さんが昨日発言落ちてたあたりおすすめでしょうか」
なにかのご縁さん「機関銃すげぇな、よくみてんな」
セーラー服とさん「なにかのご縁指定しないって冗談ですか?」
ルーシーさん「対抗いたら即効出て」
ブルーノさん「今更だがルーシーは儂より対抗占った方がよかったと思うぞ」
機関銃さん「ゆず湯吊ろう」
蜘蛛の糸さん対抗狩人いたら即出ろ
セーラー服とさん「私怨乙だわ」
セーラー服とさんセーラー服の下 隠したリボルバーで守る護衛日記
【2日目】 護衛:蜘蛛の糸 死体:なし!素晴らしい!
自動的に吊れる対抗噛みなんていきなりせんだろうし、むしろいきなり噛まれるなら狼1匹処理できるメリットがあるかな。
確定○期待して○護衛。両者囲いなしと見るので、より噛まれそうな多弁の方護衛します。
ここが進行役になると私を指定してきそうなのでめんどくさそうですけど。
【3日目】 護衛:ゆず湯 死体:
GJ噛み避けの連噛み若干ありそうな気はする。占い真狼で見るならルーシー仕事終了しているし、バランス的にゆず湯護衛有りかなって思ったけれど。
まあここは攻める必要ないっすね。占い護衛して●が出るのを待ちましょう。あと1回GJ出れば吊りも増えるし。GJ狙いで蜘蛛連続護衛したい気持ちあるけど、ぐっと押さえます。
なによりうしろさんが狼に見えない。
機関銃さん◆ゆず湯さん 「占いCO ブルーノさん○」 ←2日目
◆ゆず湯さん 「占いCO ブルーノさん〇」 ←4日目
○が違う
紙不足さん「何かのご縁吊りたい」
蜘蛛の糸さん「どっちからでも構わんぞどっちも残す気ないから」
なにかのご縁さん「セーラー服とさん 「◆なにかのご縁さん 「蜘蛛の糸が◎になってるし、そこの指定でもいいぞ」 君指定促すばっかりでどこ吊りたいか自分の希望はないの?」
吊るとこなんて、私、君、機関銃だけじゃん
この選択なら、昨日の印象アップあって、セーラー吊りたいってぐらいだな」
セーラー服とさん狩人CO
ゆず湯さん「グレー見ると今のわたしの発言フォローしてくれる機関銃さんなんかは
余裕がありそうだなってところですね」
ルーシーさん◆機関銃「ん、ああ、これ、ルーシー狼でうしろシティ狂なんじゃね?」

この発言を色変えて言う辺り、普通の村人の普通の精神ならあり得ないと色を変えて言います
セーラー服とさん「ただ、結果出しとしては●出しているルーシーよりはゆず湯の方が真狼目よね 敵を作らない感じ」
蜘蛛の糸さんじゃあグレ吊るかね セーラー服さんさよなら
ブルーノさん「安定をとるのであればそれでも構わないが>機関銃」
紙不足さん「残り吊3で霊能不在で残狼わからず 狂はおおよそ生存
ルーシー真で追えば1順余裕あるけど けっこう厳しいぞ」
機関銃さんゆず湯の占いはコピペミスじゃねえや、それ
機関銃さんん?タンマ
なにかのご縁さん「蜘蛛の糸さん 「グレーから吊って良い?吊りたい先一択だけど」

私は昨日で1つは吊れてると思うので、グレー削って明日決め打ちでいいと思います」
セーラー服とさん「ゆず切ってどーすんだよ ●引けてないのに」
ゆず湯さん「さっきからもたもたしてすみません」
ルーシーさん「機関銃君昨日から狂アピやばすぎません?」
セーラー服とさん「◆なにかのご縁さん 「蜘蛛の糸が◎になってるし、そこの指定でもいいぞ」 君指定促すばっかりでどこ吊りたいか自分の希望はないの?」
ルーシーさん「お、ご縁かな?」
機関銃さん「ルーシー吊りたいけど、どうよ?>蜘蛛の糸、ブルーノ」
蜘蛛の糸さん「占い切るならゆずだけど」
ゆず湯さん「占い理由はブルーノさんになってません」
蜘蛛の糸さん「グレーから吊って良い?吊りたい先一択だけど」
ブルーノさん「まー蜘蛛の糸占いは理由と一致はしているな」
なにかのご縁さん「蜘蛛の糸が◎になってるし、そこの指定でもいいぞ」
セーラー服とさん「真狼だろうし仕事終了してるしルーシーさん吊っていいよ」
ゆず湯さん「ブルーノさんの初日占い結果が残ってしまってたので…すみません」
機関銃さん「はい、大丈夫、把握した、ミスはチャラにします>ゆず湯」
なにかのご縁さん「ブルーノが指定しての進行だよ」
セーラー服とさん「よかよか ○圧殺な」
紙不足さん「蜘蛛の糸占いなら対抗の囲い位置占う綺麗な感じだったのにね」
ゆず湯さん「理由は蜘蛛の糸さん占いのもの」
蜘蛛の糸さん「名前ミスるくらい焦ってたんですかね」
なにかのご縁さん「紙不足さん 「ゆず湯吊ろうぜ」

だめだよ、今日はグレー吊りだよ!」
ルーシーさん「>とここまで書きましたが、
霊もいない盤面なので◎つくりが村視点安泰ですね
あまり黒な感じはしないですが

ブルーノを俺の○と思ってる時点で能力実行者としてあり得ない」
セーラー服とさん「完グレ噛むなんて狼さんは狩人が大っ嫌いなんですね」
ゲームマスター「吠えでは何も言及してなかった
おそらく狩人読みしたんだろう>飛鳥さん」
機関銃さん「理由がしっかり書かれているのでゆず湯偽でいいですね、これ!」
ゆず湯さん残ってたコピペミスった
占いCO 蜘蛛の意図さん〇
蜘蛛の糸さん「ゆず吊って真なら負けるゲームをしよう。ゆずが真ならゆずが悪い」
ブルーノさん「便乗っぽくなるがわしを又占ったのはミスかな?」
セーラー服とさん「あざとい系真っぽいですね」
献血さん「初手で占っていました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セーラー服とさん「同じところ2回占ってしまう系占い師 つまりグレコンしてない系占い師」
蜘蛛の糸さん「つーか僕占いしかないだろ何やってんの?」
紙不足さん「ゆず湯吊ろうぜ」
機関銃さん「別に破綻とまでは言わないから」
ゲームマスター「ゆず湯一回ブルーノ占ったよな?」
ゆず湯さん理由 昨日の感じからするとうしろシティ誤爆な感じもあったけど、
まあその場合楽なゲームになるからあまり考慮はしないようにしましょう

機関銃さんは昨日から伸びてきていい感じ
うしろ狂考察なんかはセンスがいいですね
飛鳥さんあたりも情報に対するレスポンスが早くていい感じ
ここは除いてよさそうです

とここまで書きましたが、
霊もいない盤面なので◎つくりが村視点安泰ですね
あまり黒な感じはしないですが
飛鳥さん「◆ゆず湯さん 「占いCO ブルーノさん〇」
負けたわ」
蜘蛛の糸さん「◆ゆず湯「占いCO ブルーノさん○」
お前初手でブルーノ占ったよな?」
セーラー服とさん「真狼における狼っぽくないんだよなあうしろシティさんは。
なにかのご縁さんが視点漏れ恐れたみたいにめっちゃ発言落ちたので指定すればいいと思います。
ブルーノさんは発言自体は少ないけれど、狩人っぽいとか素直にしゃべってる感じが村っぽい。
ルーシーさんが●殴りして黒塗りしていて他の狼探す気がなさそうなのでこっちの真切りたいです。」
ルーシーさん「ゆず湯なにしてんの?wwwww」
なにかのご縁さん「ブルーノを二回占うのか・・・」
機関銃さん◆ゆず湯さん 「占いCO ブルーノさん〇」
ゆず湯はどういうことなのか説明してくれ?
紙不足さん「>>ゆず湯 なんで2回占ってんの」
飛鳥さん「なんで噛むよ」
ルーシーさん理由:進行上最大人外数=吊り数となる日なので、
進行役作るために対抗の○を占い。
昨日のGJが見分けついてのGJの可能性も考慮して
ブルーノ君に決めました。
昨日の発言ほぼすべてがうしろさんへの絡みだからここ
○になってくれたら俺を盲信してくれる可能性が微レ存
セーラー服とさん「おやおや?」
蜘蛛の糸さん「おはよ
霊能欠けてないって線は追わないの間違いだったけどまあ日本語がアレだったな
いやまあ霊能どこいったとか突っ込んでる時点でそういうハイ 飛鳥が正しかったね

まあ大体僕は占われてるだろ。てことで以下考察省略 占われてなければ出す」
うしろシティさん「乗っ取ったら7割くらい勝てる」
飛鳥さん「お疲れさまでした」
なにかのご縁さん「おはよう」
機関銃さん「ラッキーな噛み」
紙不足さん「占い両方が釈然としないなあ 自分に対して○も結局「狼くさいから囲っておこう」みたいにも見えるし。
自分で見てもここ二日人外くさいもん自分。」
ゆず湯さん「占いCO ブルーノさん〇」
ブルーノさん「おはよう」
セーラー服とさん「おはようございます」
ルーシーさん「占いCO:ブルーノ○」
機関銃さん「おはパララララ」
4日目の朝となりました。(17/02/17 23:30:43)
飛鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛鳥さんを狙います。 >>> ゆず湯 <<<
献血さん「霊乗っ取りはめちゃくちゃ強いイメージがあるので、されていたら混乱していたと思います」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
機関銃さんの独り言「まだ判別つかん」
飛鳥さんの独り言「ゆず湯狼はないと信じてるけど、ゆず湯でGJだと辛い」
機関銃さんの独り言「飛鳥怪しいんだけどねえ」
ブルーノさんを占います。 >>> ルーシー <<<
うしろシティさん「狂人噛まないようにしてればまだワンチャンあるが決め打ち勝たないといけない」
ゆず湯さんの遠吠え「 」
ゆず湯さんを護衛します。 >>> セーラー服と <<<
ゆず湯さんの遠吠え「 」
紙不足さんの独り言「占い両方が釈然としないなあ 自分に対して○も結局「狼くさいから囲っておこう」みたいにも見えるし。
自分で見てもここ二日人外くさいもん自分。」
ゆず湯さんの遠吠え「 」
うしろシティさん「騙りに行くべきだったな 霊初日読んだ時って5割くらい実際霊初日だから迷わず行くべきなんだよなあ
真狂ー真狼なら別にロラでも悪くないし」
セーラー服とさんの独り言「連噛みありそうなのよなあ ただここで占い抜かせるメリットはないのよなあ」
ゆず湯さんの遠吠え「 」
ルーシーさんの独り言「明日は占い切りの日だし進行役作るのが上策だよなあ
どっちも任せたくない○なんだけど」
うしろシティさん「そういえば霊能初日だった
占いが両方偽っぽいから忘れてた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆず湯さんの遠吠え「おつお」
うしろシティさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/02/17 23:25:30)
うしろシティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セーラー服とさん0 票投票先 → うしろシティさん
ゆず湯さん0 票投票先 → うしろシティさん
紙不足さん0 票投票先 → うしろシティさん
うしろシティさん9 票投票先 → なにかのご縁さん
蜘蛛の糸さん0 票投票先 → うしろシティさん
なにかのご縁さん1 票投票先 → うしろシティさん
ブルーノさん0 票投票先 → うしろシティさん
ルーシーさん0 票投票先 → うしろシティさん
飛鳥さん0 票投票先 → うしろシティさん
機関銃さん0 票投票先 → うしろシティさん
機関銃さん「狼でも村でも渋る理由もない」
うしろシティさん「その点ではブルーノよりなにかのご縁の方が考えが鈍いと言える」
蜘蛛の糸さん「しかしまあ吊りたい位置はあったんだけど狩人生きてたしそこ○でもないし
ルーシーの黒出たしと初手○なのもあってすげーやるせない位置だ」
機関銃さんん、ああ、これ、ルーシー狼でうしろシティ狂なんじゃね?
飛鳥さん「いや、君自分の発言見直しなよ>蜘蛛の糸」
セーラー服とさん「ねみーっすね」
ブルーノさん「いかに多く発言しているかのように見せかけることが出きるぞ
それこそ5〜6発言を10〜11発言に見せかけるような感じでな>うしろシティ」
うしろシティさん「いや狼ならCOすると思うけどな
真狼なら 2w潜伏ならCOしないだろうが>なにかのご縁」
献血さん「占い噛みに行ったと思いましたわ」
機関銃さん「ねみーな、進行役いねーと」
紙不足さん「ごめん。見落としてた>蜘蛛の糸 うしろシティ」
蜘蛛の糸さん「うしろシティに言えよ 僕は最初からそう言ってるやろうしろへ>飛鳥」
セーラー服とさん「ゆず湯さんの紙不足○は若干困る感じだけれど、まああえて吊るならそこかなって感じで投票したし驚くと言うほどではない」
うしろシティさん「それで村っぽく見えるならみんな改行するぞ」
なにかのご縁さん「ブルーノさん 「しかしうしろシティ●でCOないというのは気になるところだな
いっては何だが昨日改行で稼いでる感じから狩人っぽいと感じたところだが・・・」

うしろが素村なら当然のcoなし
狼だとしても、この平和タイミングでならCOとかしないでしょ」
蜘蛛の糸さん「◆うしろシティさん「COなし」>紙不足」
機関銃さん「うしろシティ吊りでいいよ、こんなん」
ゆず湯さん「その場合ルーシーさん狂になりますが」
うしろシティさん「改行で行稼いでなんの意味があんの?
縦読みでもするのか?>ブルーノ」
蜘蛛の糸さん「CO渋ってるとか誰かが言ってたから見に行ったけど即COなし言ってたじゃないか<うしろ」
飛鳥さん「霊能初日だろ、何言ってるんだ?>蜘蛛の糸」
紙不足さんとりあえずCOしなきゃ進まんだろ
ゆず湯さん「霊能いないのに狂狼追ってるうしろシティさんやばくないですか
誤爆ですかね」
機関銃さん「◆蜘蛛の糸さん 「流石にこの発言量の状態で霊能初日とかおわねーぞ」
いや、霊能初日は追うけど(爆笑)」
ルーシーさん「良い感じでうしろさんがヘイト稼いでくれて僕満足」
うしろシティさん「CO遅れてるのがわかってるのにこの態度っていうのは俺の経験則上偽なんだよね
その場合ルーシー狂アピ、ゆず湯狼でしっくりくる」
ブルーノさん「しかしうしろシティ●でCOないというのは気になるところだな
いっては何だが昨日改行で稼いでる感じから狩人っぽいと感じたところだが・・・」
蜘蛛の糸さん「流石にこの発言量の状態で霊能初日とかおわねーぞ」
セーラー服とさん「ゆず湯真な気はするんだけどなあ 真狼で見るならルーシーの方が予め騙り準備してた感じするわ ゆず湯狼で騙るつもりだったらわざわざヘイト買う挨拶なんて挟むか?」
飛鳥さん「狂ならアピのためにそれこそだすだろうし
ルーシー狂はあまり見てないけど」
ゆず湯さん「ここの発言のあたりです

◆うしろシティさん  「スペックとかわかるんだ
それにしてはCO遅かったね>ゆず」」
機関銃さん霊初日だから占い狂狼は存在しないよ>うしろシティ
蜘蛛の糸さん「霊能どこいったねん>うしろシティ」
ゆず湯さん「そこはわたしに絡んできてた中でも一番雑殴りしてたところだから
吊り処理してもらってもかまわない」
飛鳥さん「霊いないから狼でもだせるとも考えられるけど>セーラー服」
機関銃さん「なにかのご縁が謎にテンション高いのでぶっ殺したいです
もちろん今日の吊り先はCOなきゃうしろシティ一択だけどね」
紙不足さん「で、COはまだなのか>うしろシティ」
うしろシティさん「この世には狂狼っていう内訳があってな>蜘蛛の糸」
ルーシーさん「◆うしろシティさん「ゆず湯が真なのかなあ」
さすがにこの発言はやばくない?」
蜘蛛の糸さん「占いに関しちゃ大体昼に述べた通り。吠えと明けた時間から大体は真狼の狂潜伏だろう
グレランで吊るにしちゃまあ無難な吊りにはなったが。霊いない以上色見えないしなあって

吊る:セーラー服(いらない)>>飛鳥>うしろ(相対的にここ/もっと喋れるよな?)≧紙
占え:なにかのご縁/機関銃(君らはさっさと両占いに占われてくれ)

まじでセーラー服なんで吊れてないの?挨拶位置も朝8(役除いて後ろから2番目)。
初手で吊るべきはここだった 2発言目も特に必要のないもの、ショニカス発言も同じく、
狼騙りそうは吠え見てれば自明、初日から真切りしたくて何が悪い占いの出方が悪いんだ
んで僕狂視とかそれこそムーブ的におかしい。さっさとセーラー服を吊りましょう」
蜘蛛の糸さん「あ、そうなの?じゃあグレスケとかもさぼらず出すか」
セーラー服とさん「◆うしろシティ「別に明日の天気について熱弁するより建設的だろ」
この余裕は狼っぽくない。発言伸びていないし、どちらかというとSGになりたがっている狂目。相方が騙っている狼の力の入り方はない。
なにかのご縁さんは発言伸ばしててちょっと落ち着きがないし、私に対する村認定が安易すぎる感じがする。
機関銃さんはやっぱり村目。ねみーっすとかなんか力抜けてるし、霊乗っ取りに関する発言も終始村目線な感じ。
難しいグレランだけど、紙不足さんが狼っぽい鈍さ感じたので投票。」
うしろシティさん「だとしたらやべえな」
蜘蛛の糸さん「うしろ視点ゆず真しかないはずですが何言ってるんですかね」
飛鳥さん「この占い結果ならうしろにCO聞くのでいいんでない?」
紙不足さん「個人的にはブルーノと蜘蛛の糸どっちも人外臭くて囲ってる風味」
ルーシーさん「投票から見て献血は非狼でまず間違いないでしょう僕視点」
セーラー服とさん「くそはええ● 狼だとしたらここで●出すのって攻めすぎな感じしますし真目でみたいなあ」
うしろシティさん「ゆず湯が真なのかなあ」
ゆず湯さん「やっぱり重いです」
機関銃さん「俺に投票するブルーノは噛まれて死んでしまえばいい!
ゆず湯の白貰いでルーシーの理由を初日終盤に見返せるがあるのは村置き余裕
というか良く見るとなにかのご縁くらいだな、残ってるグレーで黒いの

↑という雑感を朝一でひっくり返したくなる感じは・・・やっぱない」
うしろシティさん「残ったところだと紙不足が一番目の付け所のない発言してるからここが人外候補か
ほかは何かしらの村っぽさがある
この点を踏まえても占いは真狼目か
ゆず湯真ならやばい気がするがどちらも微妙なライン」
飛鳥さん「GJじゃないか!」
ゲームマスター「蜘蛛噛み通らなかったか」
ルーシーさん「狩人に感謝感激雨あられ」
ブルーノさん「死体なしでうしろシティ黒か
CO聞けばいいな」
うしろシティさん「非常にどこを吊るか迷う展開
献血と機関銃のラインが切れ気味だったし献血投票してみたが、
霊能いない以上どちらかというと占いで判断すべきだった
特段献血の発言に違和感があったわけじゃない」
ゆず湯さん理由…遅れたのは申し訳なかったですが、そこ見れるなら
人外が挨拶はさんで遅れてCOする意味もないことにまで
考えをいたらせてから絡んできてほしい。
ただ対抗狼っぽい盤面でわたしが真割れてるなら
潜伏はそう気軽に絡んでこれないと思われます。
その位置で言うと私の真を留保してるようなあいまいな位置がねらい目。
紙不足さんあたりでしょうか。
飛鳥さん「なんにも推理してなくて生存欲を感じる紙不足を吊りたくて吊りたくてたまらない」
なにかのご縁さん「うしろにCOきいちゃえよ!」
セーラー服とさん「おはようございます」
ルーシーさん理由:狼というよりは明らかに吊れどころである
献血投票者からチョイス
◆うしろシティ「霊能初日か
狼は鈍かったね
挨拶数からして霊初日の可能性は結構あったように見えた
占いに狼が混じってると難しいかもしれないけど」
これ良いこと言ってる風に見せかけて霊能初日俺分かってたって
いうことを回りくどくいってるだけなんですよね
しかも視点が若干狼寄り
紙不足さん「GJ」
なにかのご縁さん「狩人できるこやん」
うしろシティさん「COなし」
機関銃さん「有能オブ有能がいる」
紙不足さん「遅い怖い」
蜘蛛の糸さん「おせえ」
うしろシティさん「おはよう」
ゆず湯さん「占いCO 紙不足さん〇」
飛鳥さん「おはよう」
ルーシーさん「占いCO:うしろシティ●」
ブルーノさん「おはよう」
なにかのご縁さん「おはよう」
機関銃さん「おはマシンガン」
3日目の朝となりました。(17/02/17 23:18:21)
蜘蛛の糸さんを狙います。 >>> ゆず湯 <<<
セーラー服とさんの独り言「GJデルトイイデスネ」
献血さん「っぽいですね」
ゲームマスター「◆ルーシーさんの独り言 「うーん、冴えてる」
引いたか」
献血さん「明後日の方向に推理が行っていたので、吊られたのは悪くないと思いたいです」
ルーシーさんの独り言「うーん、冴えてる」
うしろシティさんを占います。 >>> ルーシー <<<
ゆず湯さんの遠吠え「紙〇 100あたり」
蜘蛛の糸さんを護衛します。 >>> セーラー服と <<<
うしろシティさんの遠吠え「まあ5割くらいでそこ護衛されてるけどそこが無難かなあ」
機関銃さんの独り言「ブルーノさん 0 票 投票先 → 機関銃さん
噛まれて死んでしまえ」
飛鳥さんの独り言「霊乗っ取り狙うべきだったか?」
機関銃さんの独り言「霊いないから身内票は確実にないでしょう」
ゆず湯さんの遠吠え「対抗噛んでしまってもいいけど」
献血さん「お疲れ様でした」
機関銃さんの独り言「いい感じの票割れだね」
ゆず湯さんの遠吠え「蜘蛛の糸噛みでいいですか?」
飛鳥さんの独り言「ゆず湯真だろ」
紙不足さんの独り言「私が一番ゴミっていう悲しい現実」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/02/17 23:13:07)
献血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セーラー服とさん2 票投票先 → 紙不足さん
ゆず湯さん0 票投票先 → 献血さん
紙不足さん2 票投票先 → なにかのご縁さん
うしろシティさん0 票投票先 → 献血さん
蜘蛛の糸さん0 票投票先 → セーラー服とさん
なにかのご縁さん2 票投票先 → 献血さん
ブルーノさん0 票投票先 → 機関銃さん
献血さん4 票投票先 → セーラー服とさん
ルーシーさん0 票投票先 → なにかのご縁さん
飛鳥さん0 票投票先 → 紙不足さん
機関銃さん1 票投票先 → 献血さん
なにかのご縁さん「セーラー服とさん 「ちなみに飛び出し占いと寝坊占いがいた場合、後者の方が非狼目になることは確か」

これがあるから、ゆず湯の印象はよくないけど、真切れないね」
機関銃さん「飛鳥はいい感じには見えるなあ」
うしろシティさん「別に明日の天気について熱弁するより建設的だろ」
ブルーノさん「それにしてもルーシーの占い理由はよく見ないと矛盾があるって騒ぐ人がいそうな感じだな」
飛鳥さん「狂人でも狼でも1−0みてでてきたってことは十分あると思うけど>ゆず湯
特に狂人なら吠え多いから潜ろうかと思ってたらCO少ないからでたってことありそう」
献血さん「慣れていない騙り狼の可能性は?>セーラー服とさん」
ルーシーさん「あとはしつこく占いに絡むセーラー服とか」
紙不足さん「気にするかは個人の趣味のレベルじゃないかなあ 銃殺ない前提だけど>献血さん」
機関銃さん「多分、A」
ゆず湯さん「この指摘ができる飛鳥さんは村目に見えますが、
そこにのかってきたご縁さんは人外目」
うしろシティさん「1−0を時間がしばらくあったからゆず湯は狂でもCOした可能性がある
そういう可能性のあるCOの仕方だったということだよ
CO遅れに意味を求めるならね>ルーシー
素で遅れてるなら真狼狂どれもある
COの仕方だけで判断するなら」
ルーシーさん「のこり1分切ってるのに占いについて熱弁するなにかのご縁とか割とつりたいところですね」
機関銃さん「献血が真面目な割にしょーもないことを占い候補に聞いてるのが
ライン切りなのか真占いの信用落としなのか、残念な村なのか」
セーラー服とさん「ちなみに飛び出し占いと寝坊占いがいた場合、後者の方が非狼目になることは確か」
蜘蛛の糸さん「狂だとしたら占い真狂押しして適当に両方擁護しときゃ済むだけなんだよなあ」
なにかのご縁さん「ゆず湯さんはやっぱ挨拶位置からやや印象よろしくないので、真の場合は明日から頑張ってほしい、そう思うなにかであった」
献血さん「いや、結構大切な要素じゃない?強い狼ならリアクション早くて有利な状況に持って行ける訳だし>紙不足さん」
ゆず湯さん「その指摘はもっともだと思いますが、
詰まっちゃったので仕方ないです
逆に私が人外だとしてこの位置であいさつを挟む意味もないです>飛鳥さん」
セーラー服とさん「蜘蛛の糸さんはめんどくさそう 噛み回避したい狂人ありそう」
ブルーノさん「今日はグレランでいいだろう」
飛鳥さん「対抗に対する発言なのに君がなぜどうこう言う?>ルーシー」
蜘蛛の糸さん「まあ僕の位置で言ってもしょうもないんだろうがね
これでゆず真ならいっそのこと噛まれればって顔してるだけ」
機関銃さん「でもどっちかが真でいるわけか」
機関銃さん「ねみーっすな、占いがどっちも微妙」
セーラー服とさん「機関銃さんは霊能に該当しそうなところとか乗っ取りないかめっちゃチェックしてそうな感じで落ち着いているので村目でみたいですね」
紙不足さん「とりあずグレランって方向で間違ってないよね」
ゆず湯さん「ちょっと重い」
なにかのご縁さん「ゆず湯さん 「理由…初日なので隣にいる人を占います。
特攻対策に挨拶を挟んでから出ます。」

挨拶位置が特攻対策になっていない件・・・」
ブルーノさん「まー吠え多かったし噛み時間中途半端だったから真狼だろうな」
ルーシーさん「銃殺ないのに速度どうこう言う男の人って・・・(きっかり10秒でCOしながら)」
ゆず湯さん「あいさつ挟んだから遅いように見えるかもしれないけど、
CO自体はあいさつしたあとにすぐに貼ってます>献血さん」
蜘蛛の糸さん「ちなみに理由貼ってから次の発言までの間も長い。仮に真だとしても期待出来ない」
献血さん「占いが狼混じりは十分に考えられる、吠えからも>うしろシティさん
ただその場合、遅く出たゆず湯さん取捨が難しい」
セーラー服とさん「初手囲いなんてもんしてる可能性低いだろうし、潜伏狼はどう考えても吊れる見込み高いので、頑張りましょう」
飛鳥さん「ゆず湯は特攻対策での挨拶なら挨拶遅すぎるんだよね
そんなに遅いんだったら特攻だったら意味ないじゃん」
機関銃さん「占い真狼だからこそ霊乗っ取りが発生しなかった、と見ていいと思わない?>ルーシー」
うしろシティさん「スペックとかわかるんだ
それにしてはCO遅かったね>ゆず」
蜘蛛の糸さん「特攻黒対策に挨拶を挟めるということはそれなりのスペックがあるということ
その割に挨拶は遅い、COは遅い、理由貼りも遅い どこに信用要素があると?」
紙不足さん「占いは速度よりも3日目からの占い先の方が大事だから
あとはその他の発言」
ブルーノさん「特攻対策の割には黒進行だったら透けてもおかしくないぐらいには挨拶遅めだな>ゆず湯」
なにかのご縁さん「セーラー服さんの狼ラッキー論をぶちかますあたり、わりと村っぽいなと思っちゃった次第です」
飛鳥さん「霊初日なので占いは信用積極的にとりにきてください
信用とりに来なかったら吊ります」
ルーシーさん「もしくは挨拶したものの「あれ、狼占い出るんじゃないの?」と慌てて出てきた狂人か」
ゆず湯さん「吠えの感じからすると対抗さん狼でしょうね
スペックをみると騙らされたような感じがします」
機関銃さん「よし、該当しそうなとこ全員2発言したな、霊初日だわ」
セーラー服とさん「霊能初日で初日から占いの真切りに行く村人はびびるわ」
紙不足さん「まあ白持ちなら、黒を警戒して待機するのも仕方ない」
うしろシティさん「霊能初日か
狼は鈍かったね
挨拶数からして霊初日の可能性は結構あったように見えた
占いに狼が混じってると難しいかもしれないけど」
ルーシーさん「吠え多いんで対抗狼割とあると思いますね」
セーラー服とさん「狼騙りそうだったので霊初日は狼ラッキーってところでしょうね」
献血さん「ゆず湯さんが遅い理由を聞きたい、潜伏したかった訳でもなさそうだから」
蜘蛛の糸さん「ゆず湯の真を切ったら良いのでは?(過激派)」
紙不足さん「霊初日って推理はそれっぽいね」
ブルーノさん「ゆず湯が若干遅い2−0だな」
なにかのご縁さん「いや、追加きましたね
ゆず湯は遅めの挨拶はさんだ理由どうぞ」
セーラー服とさん「しょにかすうううううう」
飛鳥さん「ゆず湯がでるの遅すぎるな」
機関銃さん「ふむ」
ゆず湯さん理由…初日なので隣にいる人を占います。
特攻対策に挨拶を挟んでから出ます。
ルーシーさん理由:初日先生になったつもりで右占い
なにかのご縁さん「1-0 盲信」
紙不足さん「機関銃さんの攻め方嫌いじゃない」
蜘蛛の糸さん「霊初日」
セーラー服とさん「実はどれも見てない件」
ゆず湯さん占いCO ブルーノさん○
機関銃さん「挨拶多し」
なにかのご縁さん「11吠えとかやかましい狼さんでした
なに仕掛けてくるか分かったもんじゃないですね」
ルーシーさん「占いCO:蜘蛛の糸○」
ゆず湯さん「おはようございます。」
うしろシティさん「おはよう」
セーラー服とさん「おはようございます」
機関銃さんおはよう、突然ですが4択です、アナタは誰派?
@薬師丸ひろ子、A原田知世、B長澤まさみ、C橋本環奈
私はA派、セーラー服とさんはどちら派?
紙不足さん「おはよう。明日の日本列島は日本海側と沖縄をのぞいて晴れ模様らしいぞ。」
なにかのご縁さん「おはよう」
飛鳥さん「おはよう」
献血さん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
蜘蛛の糸さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/17 23:05:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆず湯 <<<
ブルーノさんの独り言「おはよう」
献血さんの独り言「11吠え。騙るのか」
蜘蛛の糸さんの独り言「11吠え
二重発言とかあったらそこから吊ろう」
ルーシーさんの独り言「占い引くとやる気がぐっとさがります」
ゆず湯さんの遠吠え「えぇ…騙るなら明日追加してください」
飛鳥さんの独り言「はい、潜伏します」
うしろシティさんの遠吠え「じゃあ俺も騙ろうかな・・・」
ゆず湯さんの遠吠え「 」
なにかのご縁さんの独り言「こうして一つの村に集まったのもなにかのご縁、隣人を疑うことなんてやめましょうよ
(´・ω・`)」
うしろシティさんの遠吠え「噛み時間は何秒ですか?」
蜘蛛の糸さんの独り言「 」
ゆず湯さんの遠吠え「120で噛みます。」
ゆず湯さんの遠吠え「吠え10くらいまで伸ばしてくれますか?」
飛鳥さんの独り言「もっとほえろー」
ゆず湯さんの遠吠え「では騙ります。」
献血さんの独り言「4」
ゆず湯さんの遠吠え「何かしたいことありますか?」
うしろシティさんの遠吠え「騙りますか?騙りませんか?」
機関銃さんの独り言「飯食ったら大分復活してきたのでズサってしまった・・・狼じゃなくてよかった」
蜘蛛の糸さんを占います。 >>> ルーシー <<<
紙不足さんの独り言「占いになりたかった。
2日目に飛鳥を占って「やっぱシャブやってるじゃないか」ってノリで出たかった」
機関銃さんの独り言「GMおつよ」
うしろシティさんの遠吠え「よろしく」
ゆず湯さんの遠吠え「よろしくお願いします」
飛鳥さんの独り言「潜伏したい」
献血さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
なにかのご縁さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます(´・ω・`)」
蜘蛛の糸さんの独り言「村立てありがとうございます」
セーラー服とさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
再投票は1日1回のみ、15秒を切ったらかけます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/17 23:01:07)
ゆず湯さん「よろしくお願いします」
うしろシティさん「よろ」
なにかのご縁さん「よろしく」
機関銃さん「よろしく」
セーラー服とさん「よろしくお願いします」
蜘蛛の糸さん「よろしく」
ルーシーさん「よろ」
飛鳥さん「よろしく」
献血さん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
紙不足さん「よろしゅう」
ゲームマスターでは体感30秒後に開始
ゲームマスター「@3」
kariさんが機関銃に名前を変更しました。
ゲームマスター2259で揃え
ゲームマスター「いらっしゃい」
機関銃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:58:10)
紙不足さん「ただいま、GMさん。」
ゲームマスター「おかえり>紙不足さん」
紙不足さん「風呂上り 間に合った系」
kariさんが蜘蛛の糸に名前を変更しました。
kariさんがセーラー服とに名前を変更しました。
kariさんがうしろシティに名前を変更しました。
ズサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ズサさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:52:36)
ゲームマスター「全員更新順調 ズサ待ち」
kariさんが飛鳥に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛鳥さん「こんばんは」
kariさんが紙不足に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:50:58)
ルーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:49:18)
kariさんが献血に名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがなにかのご縁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
献血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:33:07)
kariさんがゆず湯に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新2250
ゲームマスター「これで案山子消滅」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではそろそろ案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:25:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紙不足さん「まぁ風呂中に集まったら蹴っておいてくださいませ AFK」
なにかのご縁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:21:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜘蛛の糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:16:00)
kariさん「こんばんは」
うしろシティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:15:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:15:35)
ゲームマスター「大丈夫、行ってらっしゃい>紺kariさん」
紙不足さん「風呂入りたいCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紙不足さん「はきゅーーん」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:09:45)
ゆず湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:09:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 22:04:41)
ゲームマスター次回更新2230
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 21:56:32)
セーラー服とさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 21:54:54)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【7】
霊【3】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る