過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
シャンク
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
行カナイデ
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(生存中)
 
 
護法少女ソワカ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロウエン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
悶絶少年
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狩 人]
(生存中)
 
 
ズサたん
かな ◆NRG/yJj9MU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトルフォレスト
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アキラ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いのちのうた
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンダードッグ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
でがらし
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐有り村 〜 149535番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャンクさん「GMさん村立てありがとうございました」
でがらしさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
やっぱね、狐有りってどれだけ人外不利にみえてももつれるんやなって(´・ω・`)」
でがらしさん「これ霊界行ってて正解だったかもしれない
残ってたら間違えてたかもしれん」
いのちのうたさん「◆護法少女ソワカさん 「私は護衛少女ではない 護法少女ソワカちゃんだ」
本日の名言である」
リトルフォレストさん「まあ実際霊界からならなんとでもいえるので生きのびて正解してこそだと思う
村舘乙でした」
アキラさん「ゴメンwwww護法少女!」
でがらしさん「アンダー村よみ護衛か」
いのちのうたさん「では、仮GM様と同村の皆様お疲れ様でした」
アキラさん「では仮GM同村おつありでした」
シャンクさん「アンダーGJは真狩視点対抗狼を確定させるというメリットだけかな」
護法少女ソワカさん「私は護衛少女ではない 護法少女ソワカちゃんだ」
行カナイデさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
アキラさん「やー、悶絶は真狩でしたよ、3日目夜から泣いてたのが最終日に差で出たね」
悶絶少年さん「村田て同村ありがとう」
アキラさん「狼視点だと胡散臭いと狐候補にしか見えないんだよね
村視点だと狂でも狐でも吊り処分材料だから割と楽観できる>護衛少女」
でがらしさん「みんなよくみてるなあ
足引っ張りそうだったしとりあえず柱しておいたけど、やっぱ残ってたら足ひっぱってたかもしれない」
悶絶少年さん「まぁそうよねえ結果的にアンダー村は堅いと踏んでの護衛だったけど狐だっったらねえ、狐の内訳外してるし>フォレスト」
ズサたんさん「狐が3人目で出てきたときに負けたなって思った」
アンダードッグさん「非難はしといたけど実際はそうね。これで絶対真だと確信持てた」
護法少女ソワカさん「気づかせる程度には臭わせていた」
護法少女ソワカさん「霊能はちゃんと狂人に気づいてましたけどね」
リトルフォレストさん「アンダードッグが絶対に狐じゃないと確信できるならアンダードッグ護衛はなくはない」
アキラさん「相方お疲れよ、狂人そこは知らん」
悶絶少年さん「(;´Д`)護衛先悩んだが結果オーライでよかった」
ズサたんさん「ズサの仕方が悪かったか・・お疲れ」
いのちのうたさん「狐視点は出遅れてしまったからあのまま狂ポジ入るしかなかった
ただ、即噛みきたならもっと〇うっておけばよかったな」
シャンクさん「やっぱり予告しようと思いました まる」
アキラさん「霊噛みの相互護衛日記のほうがよかったねえ」
行カナイデさん「ズルいくらい白い最終日だったね」
でがらしさん「お疲れ様でした
残った村人さんに感謝」
シャンクさん「お疲れ様でした。」
アンダードッグさん「◆悶絶少年「今日告発ないのなら1w狐死亡
そんで俺かアキラの2択で、狼が霊能噛むと思う?」

完」
ロウエンさん「おつおー」
行カナイデさん「なんだ、結局それで合ってるのか」
護法少女ソワカさん「お疲れ様でした」
行カナイデさん「お疲れ様でした」
悶絶少年さん「いのち狐かよおおおおお」
アンダードッグさん「おつかれさまでした」
リトルフォレストさん「お疲れさまでした」
アキラさん「おつかれさまでした」
いのちのうたさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/02/17 00:00:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
行カナイデさん0 票投票先 → アキラさん
アンダードッグさん0 票投票先 → アキラさん
悶絶少年さん1 票投票先 → アキラさん
アキラさん3 票投票先 → 悶絶少年さん
リトルフォレストさん「まあ悶絶狼だとして霊GJ出して、自分はアンダー護衛主張して意味のない噛みであることをアピールして真を取ろうとしているという可能性はあるが、かなり高等テクというか迂遠」
ズサたんさん「よく最初の状況からここまでこれたもんだ。相方すげえ」
アキラさん「霊護衛してなければ霊噛み通して悩ませられる
何より悶絶視点でボクが狐候補でもあるわけだから確認するなら霊噛みなんだろ?」
悶絶少年さん「アキラさん「◆悶絶少年「ソワカ噛まれて死ぬんかい」
多分、この辺も噛み先しってるのにあえて言ってるよね」
言ってなかったかもしれんがアキラとソワカで狐狼だと思ってた
でがらしは柱COしてたから人外ではない」
でがらしさん「なるほどなあ
そういうふうに考えたらいいのか>リトルさん」
リトルフォレストさん「告発のない死体なしに理屈を求めるなら、悶絶がアキラの意図しない護衛をしたという説が蓋然性を持つ」
アキラさん「うん、だからアンダードッグ狐じゃないって思うよ
アンダーLWで悶絶狐って線は噛みから考えてないし>アンダードッグ」
悶絶少年さん「今日告発ないのなら1w狐死亡
そんで俺かアキラの2択で、狼が霊能噛むと思う?」
アキラさん「◆悶絶少年「ソワカ噛まれて死ぬんかい」
多分、この辺も噛み先しってるのにあえて言ってるよね」
護法少女ソワカさん「狩人狐狼はここで平和出るならあり得ないし」
アンダードッグさん「それだったら告発来てるとは思わない??>アキラ」
リトルフォレストさん「告発しないならGJなんだろうし、告発を意図しないGJだとするとアンダードッグ噛みになるだろう
そういう観点から推測するとどっちが狼かわかるね」
アキラさん「まあ、もしこれが霊GJじゃなくてアンダードッグ噛みとかだったらお手上げなんだよね>アンダードッグ」
護法少女ソワカさん「まあアンダードッグ視点はどう考えても狩人真狼よな」
悶絶少年さん「2択で>霊能」
でがらしさん「ただ、あかんからこそ一周回って真っぽいという見方もされるとかされないとか」
行カナイデさん「たぶんアンダードッグと同じ考えなんだと思うけど」
悶絶少年さん「書いてある通りまぁ対抗は霊能護衛だろうな
そして対抗狼で最終日迎えるならアンダードッグ噛みの霊能護衛日記しかない
じゃあ今日出た平和はアンダードッグ噛みしかないだろう」
アンダードッグさん「ただこれどう考えてもってのはあるけどとりあえずこれは言わないでおこ」
リトルフォレストさん「しょうがない狩人だな」
アキラさん「◆悶絶少年「護衛行カナイデ
進行の都合上ってか俺今日噛まれるだろもしGJでたらアキラ噛みの狐噛み」
噛まれるとするなら貼る必要もない、書いてる内容に噛まれるって書いてるのは噛まれそうってのを演じてる狼の証拠」
いのちのうたさん「◆悶絶少年さん 「護衛 アンダードッグ」
でもこれはあかんと思う」
シャンクさん「アンダードッグ視点の狐とは」
行カナイデさん悶絶から告発があるならいーよ そうじゃないなら狩2択
アキラさん「狐が残ってるとしたら絶望なので悶絶少年の狼要素をピックアップしてた」
護法少女ソワカさん「対抗狐でアンダードッグ狼あるんじゃないとは言わないのね」
でがらしさん「アンダー護衛は印象悪くなりそう」
いのちのうたさん「違うか、悶絶視点でも対抗狐はありえるのか」
アキラさん「悶絶少年を護衛しておいたほうが分かりやすかった?」
アンダードッグさん「はああ、なんで狩人は相互護衛してないんだ・・」
悶絶少年さん「じゃあ俺の言いたいことはほとんど書いてあるが」
行カナイデさん「だからアンダードッグを護衛しないでって言ったんだけど」
アンダードッグさん「狐いるなら告発よろしく」
いのちのうたさん「悶絶は真なら今日は対抗護衛がジャスティスじゃね?」
アキラさん「偶数にされたね」
シャンクさん「一番わかりやすいのは初日のズサたんとのライン」
悶絶少年さん「理由 GJ狙い発言で負けている&狂人死んでることが濃厚な今4人にしても問題がないと判断、GJ狙いでアンダードッグ護衛
まずアンダードッグ狐がないことをもう決め打つ、狐位置はでがらしかロウエン、噛みから対抗狼濃厚になった今もうそこは考えない
最終日の自分の信用を上げていく、対抗はおそらく霊能護衛でしょう」
でがらしさん「ほう。。。」
アキラさん【5日目】 護衛:行カナイデ 死体:
ここで霊噛み通されるのが一番ダメなやつです
あえての偶数噛み狙いされる可能性もありますが
狐誤認からのおうどん防止が一番重要かと
悶絶少年さん「護衛 アンダードッグ」
護法少女ソワカさん「狩人はせめて占い2択護衛しろよって私が村だったら思う」
アキラさん「おはー」
6日目の朝となりました。(17/02/16 23:54:00)
アンダードッグさんを狙います。 >>> アキラ <<<
リトルフォレストさん「もう負けると思うなら霊噛みでアンダー狐主張するのは消極策だがアリといえばアリ」
シャンクさん「こうなるとやっぱり予告しておけばよかったと思うわね
でがらしだったわけだけど」
護法少女ソワカさん「というか狐を5日目のタイミングで吊ってもらわないと狼勝ちにいけないし」
リトルフォレストさん「アキラは出方と出たときの日記がちょっと難ありだったから吊れると思うけども」
護法少女ソワカさん「真狐ならこんなくそめんどい噛みしないよなあ」
護法少女ソワカさん「アンダードッグ噛みで霊判断だなあ」
でがらしさん「さすがにこの噛みだと狩人に狐いないってよまれるから、アンダー噛みでいいのか」
シャンクさん「でもアンダー噛み通ると狼は負けそう
わざと霊GJくらって4にしておけば引き分けもしかしたら拾えるかもって感じ」
アンダードッグさんを護衛します。 >>> 悶絶少年 <<<
でがらしさん「アンダー噛みで勝負?」
アキラさんの遠吠え「ロウエン狐に賭けるのも面白いけど・・・
普通にアンダー狐なら引き分け貰えるよね」
リトルフォレストさん「狼視点でも村視点でもアンダードッグ噛み霊護衛安定で
最終日は真の狩人を賭けて殴り合いだな」
護法少女ソワカさん「5日目に狩人を吊らないなら私はどうあがいても生き残れない展開だったしまあ死んでも同じか」
いのちのうたさん「勝負急がなくてそのまま〇連打のが狂ポジにははいれたかに」
アキラさんの遠吠え「悶絶が狐の場合、さすがに対抗吊りを推さない」
でがらしさん「これは霊噛みだあ」
アンダードッグさんの独り言「狩人真狂の霊狼とか狩人真狼の霊狂はしらない」
リトルフォレストさん「そうか、潜伏狂残すならどうせ4>にするしかないし
アンダー噛みで勝負いくしかないね 狐候補もこれで消えるし」
アキラさんの遠吠え「アンダードッグを噛む?」
アンダードッグさんの独り言「霊乗っ取り・・だったら引き分けるから別にいいか」
行カナイデさんの独り言「狩に狐狼なら3日目の指定が優秀すぎたのが敗因」
いのちのうたさん「GJくらって引き分けが嬉しいな」
でがらしさん「おつろうえん」
アキラさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(17/02/16 23:49:35)
ロウエンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
行カナイデさん0 票投票先 → ロウエンさん
アンダードッグさん1 票投票先 → ロウエンさん
ロウエンさん4 票投票先 → アンダードッグさん
悶絶少年さん0 票投票先 → ロウエンさん
アキラさん0 票投票先 → ロウエンさん
シャンクさん「いや狐の意図か」
シャンクさん「さりげなく潜狂候補を徹敵的につぶす噛みに誘導する霊能」
アキラさん「青字じゃなかったし」
悶絶少年さん「アンダードッグさん 「発言の厚みを見るよりは中身を見るべきでは」
その中身が厚い」
行カナイデさん「勿論対抗狩噛んでくれるならそれでもいいけど…」
アキラさん「だから、悶絶のCOとか見てなくて>行カナイデ」
ロウエンさん「シャンク真で見てたからだと思うぜ
シャンク真でみるんだったら出る意味ねーからな>霊能」
行カナイデさん「アンダーは護衛しないでネ 狼はアンダーを噛んでネ」
アンダードッグさん「発言の厚みを見るよりは中身を見るべきでは」
悶絶少年さん「対抗狼だとするならアンダーかロウエンなんだが吊るならロウエン
アンダーは発言が厚すぎる」
アキラさん「◆悶絶少年さん 「占い真狂狼で霊能も真だろうすると対抗が狼に見えてくるなそうなると狐ケアだけど狐しんだかなぁう〜ん」
ちなみにボク狐を推してる悶絶少年が狐ってことは間違ってもないと思う
だからロウエンLWもまずないでしょう」
でがらしさん「ロウエンの狐ケアするのか」
アンダードッグさん「狐は生きていると考えるのが自然だろうなこの状況」
リトルフォレストさん「幸い狂人が死んでいるので明日頑張れば勝てる」
行カナイデさん「アキラは、昨日悶絶少年のCOを見た時点で狩COしなかった理由を答えておいてくれ」
ロウエンさんCOなし
行カナイデさん指定はロウエン
アキラさん「ん?護法少女の死体ってことはここは狐ありそうなとこだと思っていた
アンダードッグよりロウエン狐だと思うねボクは」
行カナイデさん「結局狐候補探さなきゃいけないのかあ」
ロウエンさん「黒進行で狐が3番目に出る意味の方が薄いと思う>霊能」
悶絶少年さん「占い真狂狼で霊能も真だろうすると対抗が狼に見えてくるなそうなると狐ケアだけど狐しんだかなぁう〜ん」
アンダードッグさん「狩人には真いると思ってるけどなー。それよりはロウエン吊りたい」
行カナイデさん「まあ、冷静に考えりゃ3日目●も狐にしてはおかしいだろうか」
ロウエンさん「潜伏狂なんて考えなくていいと思うぞ
どうみてもいのちのうた狂人だろうしな>霊能」
行カナイデさん「いのちのうたが狂でLWCOする意味が薄いと思うんだよね>アキラ」
アキラさん「潜伏狂は全く見てなかったよ」
でがらしさん「シャンクさん 「初日のいのちは狐>狼>狂のオッズ」

これだね
私は素村視点だったから
真or狐>狼>狂
の並びでみてたけど」
アキラさん「悶絶吊りはダメだと思う、いのちのうたはLWCOのタイミング的に狂だろうから狐候補が吊れていない>行カナイデ」
悶絶少年さん「んあーこれはどうなるんだ正直ソワカアキラで狐狼だと思ってたわ」
アンダードッグさん「GJ出されたくなくて仕方ないですって噛みだよなあ」
行カナイデさん「そしてもっとも潜伏狂っぽい位置が死んだ」
アンダードッグさん「見てなかったけど」
ロウエンさん「これ本格的に狩人真狼だな」
でがらしさん「おつきょうじん」
悶絶少年さん「ソワカ噛まれて死ぬんかい」
アンダードッグさん「地味に俺視点狼の可能性あるところが噛まれている」
行カナイデさん「一応狩ロラということになってますが 潜伏狂がいる可能性もあるので気合い入れていきましょう」
アキラさん「悶絶少年はボク狐と言っているけどその場合には平和かボクの死体が出てると思うの
いのちのうたが誤爆でロウエン狼の全露出じゃない限り狩人候補噛みに来る
それを言えないのは内訳誤認させたい狼でいいと思わない?」
いのちのうたさん「俺が狂人ならはなから潜ってるな。即噛み路線なら潜伏でよかったかに。
まぁ、俺が出たから即噛みにしたかもだけど」
護法少女ソワカさん「なんで噛むんだよ」
アキラさん【4日目】 護衛:行カナイデ 死体:
悶絶少年が狼で噛み先を選択しているなら霊能は噛まないはず
だが守るべき白もいないのでグレー護衛は狐誤認はありえる
霊しか護衛するところがない
悶絶少年さん「アキラさん 「◆悶絶少年さん 「いのちつって明日アキラつって最終日」
ふふふ、ボク吊り提案とかアナタ視点でおかしいと思いませんの?」
( ゚Д゚)ハァ?いのちのうた狂人進行で1W確定で、君狐濃厚よ?君が狼なら知らんけど」
アンダードッグさん「おはよう」
護法少女ソワカさん「お疲れ様でした」
アキラさん「おはー」
ロウエンさん「おはよう」
行カナイデさん「○○○○○○○○」
悶絶少年さん「護衛行カナイデ
進行の都合上ってか俺今日噛まれるだろもしGJでたらアキラ噛みの狐噛み」
5日目の朝となりました。(17/02/16 23:42:28)
護法少女ソワカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
護法少女ソワカさんを狙います。 >>> アキラ <<<
シャンクさん「初日のいのちは狐>狼>狂のオッズ」
リトルフォレストさん「出方と三日目の●は狂ありうる
ただLWCOは狂でやる意味はあまりないかな」
護法少女ソワカさんの独り言「アキラの方が目線村だよね」
リトルフォレストさん「◆ロウエンさんの独り言 「狩真狐だったら次死体なしかどっちかが死体になってなきゃおかしい」
多分固いのはここの推測 よって狩人は真狼」
でがらしさん「いのちは初日の出方と発言が狂にみえなかったけどなあ」
シャンクさん「じゃあ狩人候補に噛み跡ついてなかったら狩真狼読みでロラか」
行カナイデさんの独り言「アキラかなあ」
いのちのうたさん「まぁもともと占い騙る気だったから挨拶位置が圧倒的にあかんかった」
護法少女ソワカさんの独り言「どっちが狼かわからん」
行カナイデさんを護衛します。 >>> 悶絶少年 <<<
シャンクさん「まあ今日命を吊ってるなら狐読みの進行に殉じるのが正しいか」
アンダードッグさんの独り言「いのちのうたが狂ならロウエン狐じゃねーの?」
ロウエンさんの独り言「狩真狐だったら次死体なしかどっちかが死体になってなきゃおかしい」
アキラさんの遠吠え「 」
リトルフォレストさん「狩人候補に狐がいる可能性もあるし何とも言えない
ただその場合どっちかに噛み通ればもうひとりが吊れるし死体なし出ても狩候補から吊れるだろうから狼としてはそれが安定か」
アキラさんの遠吠え「 」
ロウエンさんの独り言「これ俺が狼でもこういう噛みになっちまうな」
でがらしさん「明日は狩人決め打ちdayになるはず
いのちは限りなく狂の可能性少ないはずだし」
アキラさんの遠吠え「どうすっか、霊噛む?」
行カナイデさんの独り言「魔法少女の狂がありそうだから気合い入れないといけない」
いのちのうたさん「はいおつかれさん。隣に特攻が大正解か」
シャンクさん「狩が真狐もあるから難しいなあ」
アキラさんの遠吠え「おつ狂」
でがらしさん「おつきつね」
4日目の夜となりました。(17/02/16 23:37:27)
いのちのうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
護法少女ソワカさん0 票投票先 → いのちのうたさん
行カナイデさん0 票投票先 → いのちのうたさん
アンダードッグさん0 票投票先 → いのちのうたさん
ロウエンさん0 票投票先 → いのちのうたさん
悶絶少年さん1 票投票先 → いのちのうたさん
アキラさん0 票投票先 → いのちのうたさん
いのちのうたさん6 票投票先 → 悶絶少年さん
でがらしさん「対抗噛むなら狼なら○連打しかないと思うしなあ」
シャンクさん「いのち狂で見れば明日グレーの狐目吊りになるのかなぁ」
いのちのうたさん「責任とらんで!!」
ロウエンさん「真を噛んだ以上早すぎるってことはない」
アンダードッグさん「内訳真狼になりそうな雰囲気ひしひしとしたし、狐が3番目に騙りに出るメリットはあると思う」
いのちのうたさんうどん嫌なら悶絶連れ
アキラさん「◆悶絶少年さん 「いのちつって明日アキラつって最終日」
ふふふ、ボク吊り提案とかアナタ視点でおかしいと思いませんの?」
リトルフォレストさん「対抗噛みはいいにしてもロウエン●が狼ならちょっとないかな」
いのちのうたさん「つーわけで」
いのちのうたさん「狼でも得しないってのがおかしいよな?>アンダー
LWなんだ。、そりゃあがくべ」
護法少女ソワカさん「狩人吊り持っていって真狐内訳に対抗したい狂人かもしれない>アンダードッグさん」
ロウエンさん「お前がLWだったらシャンク噛んだ理由が意味不明だから信じれるわけねーだろ>いのちのうた」
アキラさん「◆ロウエンさん 「これ本格的に狐探してるような噛みに見えるから狩人真狼かな」
噛みから真狼ってのは僕と予想が同じですが多分狐を探すには早いと思うのですよ
もしかして探されない位置になった狐目線ですかね、それ」
悶絶少年さん「いのちつって明日アキラつって最終日」
行カナイデさん「狐じゃないなら明日は来なさそうですね」
いのちのうたさん「信用勝負路線でいこうと思ったけど予定変更して狂ポジに収まることにしますた☆」
シャンクさん「明日の吊り間違えて負けるルートisある」
悶絶少年さん「残り3吊り狼狂人狐と俺か狐はアキラだとして」
アンダードッグさん「このCO狼が得しないし、狐のそれなのかなぁ」
いのちのうたさん「◆悶絶少年さん 「相方に●出されて3人目占い師としてでる狼がいるんすか」
俺の挨拶位置見ろよ。あんなん吊られるにきまってるやん」
護法少女ソワカさん「霊能の取る選択によっては残念な展開にもなりうるわけですが まあロウエン吊り浮いて良かったね 誤爆してる可能性もあるけど」
アキラさん「いのちのうた真はないんですね、狼でLWCOするには早い気がするから狂狐でしょ?
そもそもこの噛みが来るなら悶絶少年が狼でいいと思うの」
いのちのうたさん「でもまぁ、狩人のどっちかは狐だよ。いのちさんうそつかない」
ロウエンさん「ちなみにいのちのうたは狂人でみる
ここ狼だったらまず狐探しそうな気がするし
狐だったら3番目に出るなんて愚行犯さねーだろうしな」
行カナイデさんいのちのうたから吊る
行カナイデさん「初日に出たのはいいとしてもシャンク噛みがない」
アンダードッグさん「二騙りなら対抗を噛むな はい終了」
でがらしさん「ロウエン●だすLWとか、本当にLWでも吊ってもいいから」
悶絶少年さん「相方に●出されて3人目占い師としてでる狼がいるんすか」
護法少女ソワカさん「じぇのさいどってやっぱり味気ないよなあ」
いのちのうたさん「挨拶も出遅れるしこんなん占いでるしかないじゃん!!」
アンダードッグさん「吠えの多さが狼の絶望っぽいしなんかこれ狩人に狼いるっぽい雰囲気あるよね」
護法少女ソワカさん「もうこれは決め打ちに勝てるかどうかの勝負なので、吊り順だけですね」
悶絶少年さん「ないです」
いのちのうたさん「相方が最初に出た時点でプランがたがただよ!!!」
アキラさん「まあ、一応縄余裕はありますんで、いのち真も追える吊りではよかったかと>行カナイデ」
行カナイデさん「それは通らないかなあ」
リトルフォレストさん「いのち視点仕事終わってるか、確かに」
いのちのうたさんLWCO
アンダードッグさん「>呪殺を「ださない」占い方をします
しかも本人も内訳考察きちんとしていないしー」
悶絶少年さん「俺も投票してから気づいたなんで対抗狩人にとうひょうせえへんかったんやもうまじはあ」
ロウエンさん「これ本格的に狐探してるような噛みに見えるから狩人真狼かな」
いのちのうたさん「やだ。」
護法少女ソワカさん「じゃあ今日こそいのちのうたを吊りましょう」
いのちのうたさん「ですね。悶絶が狐 ロウエンが狼でFAです」
アキラさん「悶絶少年が様子見してたのは人外だからって感じですか
ここ狼なら諦めてCOしない場面だし狐だと思いましたがね
ロウエンは初日にズサたんとライン切りしたわけでないなら非狼だし
いのちのうたの2騙りか、護法少女がLWでしょう

って夜に考えてたものの、もしそうなら平和かボクの死体が出てるよね」
行カナイデさん「夜に気づいたよ。昨日はいのち吊りで完全によかった>アンダードッグ」
リトルフォレストさん「◆いのちのうた
「理由
霊能投票はわかりやすいまでの「狂アピ」ブラフです
狼視点私は出遅れ真よりかは狂狐に見えるでしょうし、それを有効活用します。どうせ霊能噛まれるでしょうし
(後略)」

いのち視点で狼特攻狂狐HITの可能性もあるので厳しく見ると
視点漏れと指摘できる
まあ、実際はいのち視点でも誤爆が濃いと判断できる状況ではあったが」
悶絶少年さん「シャンク真ズサ狼いのち狂人
アキラ狐
1Wは知らん 俺視点gはこんな感じ」
いのちのうたさん理由
2狩人が私視点真狐なのは明白ですよね?だから私視点正直どっちも占いたくないのよ
&#22169;み合わせされるだけだと思うし。ていうか、完全に後から出たアキラが真ですもの
だからこそ、ここは確実に銃殺が「でない」場所です。奇数進行だし2死体を出せば吊りが減る
そのままさっくりロウエンを吊ってくれればよいですが、ジャンクが死体になっている時点で信用はあまりない
だからこそ、ここは呪殺を「ださない」占い方をします
アンダードッグさん「いのちのうたの仕事完全に終わってるぞ」
でがらしさん「おつふぉれすと」
リトルフォレストさん「お疲れさまでした」
いのちのうたさん「占いCO アキラさん〇」
アキラさん【3日目】 護衛:行カナイデ 死体:
いのちのうた視点では悶絶少年狐で全露出だね
シャンクの白もいないし霊能を守るしかない
護法少女ソワカさん行カナイデが考えている吊り順を言ってみてください
アンダードッグさん「なんでこんなまぬけな吊りをした!」
悶絶少年さん「護衛 行カナイデ
進行役の都合上霊能護衛継続ていうか俺吊りって投票した奴何考えてるねん」
行カナイデさん「○ダヨー」
護法少女ソワカさん「おはようございます」
悶絶少年さん「おはよう」
アンダードッグさん「おはよう」
でがらしさん「となると、いのち吊りから入って狩人の護衛勝負とかの方がいいのんですかね?」
アキラさん「おはー」
ロウエンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/02/16 23:31:06)
リトルフォレストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトルフォレストさんを狙います。 >>> アキラ <<<
護法少女ソワカさんの独り言「霊結果見る必要ほぼない展開だったんだし占い護衛してやれよと思う」
いのちのうたさんの念話「占いCO アキラさん〇」
シャンクさん「いのち@狂or狐吊らないでグレー吊ると露出狩が真狐or狂だった時におうどんなりかねない」
でがらしさん「いのち視点
狂:シャンク
狼:ズサ、ロウエン
狐:狩人候補から

だから狩人占わせておけばいいし」
行カナイデさんを護衛します。 >>> 悶絶少年 <<<
アキラさんの遠吠え「 」
護法少女ソワカさんの独り言「霊偽ケアもできないしなあ どうしようもない」
リトルフォレストさんの独り言「どっちも偽臭い狩人だが、アキラの方が偽かなこれは」
護法少女ソワカさんの独り言「2騙りはないだろう さすがに」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
リトルフォレストさんの独り言「まあ一番村目かつ戦力目の位置を吊るしかない展開」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
護法少女ソワカさんの独り言「どうあがいても吊り順でどうにでもできるやつ アキラ狼で確定だし狩人COあって出てこないグレーの狩人の真なんて追われない」
アキラさんの遠吠え「狐に頼りたいいいいいいいいいい」
でがらしさん「いのちは吊らなくていいよ
5人日に吊り確定なんだし」
アキラさんの遠吠え「ああああああ」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
護法少女ソワカさんの独り言「私が狂人COして全部終わらせてもいい展開」
行カナイデさんの独り言「あと狩に相互護衛指示を出すのも忘れた」
でがらしさん「お疲れ様でした」
アンダードッグさんの独り言「なんで仕事完全終了のいのちのうたつらねーんだ!」
行カナイデさんの独り言「失敗した いのちのうた吊りが正解だわこれ」
アキラさんの遠吠え「 」
護法少女ソワカさんの独り言「もう狼に勝ちないわこれ」
3日目の夜となりました。(17/02/16 23:26:09)
でがらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
護法少女ソワカさん1 票投票先 → でがらしさん
行カナイデさん0 票投票先 → でがらしさん
アンダードッグさん0 票投票先 → いのちのうたさん
ロウエンさん0 票投票先 → いのちのうたさん
でがらしさん4 票投票先 → 悶絶少年さん
悶絶少年さん2 票投票先 → 護法少女ソワカさん
アキラさん0 票投票先 → 悶絶少年さん
いのちのうたさん2 票投票先 → でがらしさん
リトルフォレストさん0 票投票先 → でがらしさん
シャンクさん「いのちのうた狩両方とも溶かせなかったら破綻かかわいそう」
アキラさん「ごめん、見てなかった」
行カナイデさん「グレー吊り 占いは狩どっちか占え」
でがらしさん「じゃあ、私吊っておけ」
リトルフォレストさん「じゃあグレーから吊で」
悶絶少年さん「あきらさよなら」
いのちのうたさん「少なくとも露呈狩人が真なら今日予告するメリットはないですよね?>アキラ」
護法少女ソワカさん「わろた」
アキラさんアキラが書く狩人日記

【初日】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
よろーボク狩人ですよ

【2日目】 護衛:いのちのうた 死体:
霊軸進行っぽいし狼も霊は守られてると思うかな
シャンクとしては既に狼吊れたので
バランス護衛でいのちのうたを守ればいい
リトルフォレストさん「アキラはシャンク真の場合に結構怖い位置だな かなり狼候補だったように思う」
でがらしさん「いのち狼の場合、5人日で確実に吊られる結果をだしていることになるし」
アキラさん狩人CO
護法少女ソワカさん「むしろこの展開で予告しないならいつするのって展開ですけど」
ロウエンさん「9割がたずさ●でるんだからシャンク守ってほしかったぜ>悶絶少年」
でがらしさん「アンダードッグさん 「二騙りだったら今狼絶望というか狼勝ちないしそれは思考からいったん排除していいかと」

だな。この展開と結果でいのちの狼は完全に切ってよかったな」
いのちのうたさん「私がいうのもなんですが、あの初日の展開でジャンクを守れない狩人に価値はないと思うがね」
アキラさん「◆いのちのうたさん 「昨日の時点で言ってますがこのまま予告はしないのであしからず」
ん?ちょい待って、いのちのうたのその発言は真じゃないよ」
アンダードッグさん「黒もらって即言うくらいのセンスが欲しい>ロウエン」
悶絶少年さん「とりあえず対抗いないようですねじゃあ俺今日死ぬから」
行カナイデさん「既に予告する必要はないっすね>いのち」
リトルフォレストさん「2騙りならアンダードッグが狂だろう多分
でも狂だとしても真狼狐と真狼狼で区別ついてないだろうからグレラン押す意味ないか」
行カナイデさんいないなら指定変更:アキラ
いのちのうたさん「昨日の時点で言ってますがこのまま予告はしないのであしからず」
アンダードッグさん「二騙りだったら今狼絶望というか狼勝ちないしそれは思考からいったん排除していいかと」
護法少女ソワカさん「なんかむしろ狩人いなくなるほうがやりやすい説」
悶絶少年さん「対抗いるならこいよおるらぁ」
アキラさん「◆護法少女ソワカさん 「いのちのうたは絶対に吊ろうね」
いつ吊りたいの?今日?まだいのちのうた真はあるよね?」
行カナイデさん「占いは片方死んでて片方仕事終了だ」
いのちのうたさん「まあ、霊偽を追わない進行ならそれでいいです」
でがらしさん「なんかほとんど露出していってるな」
ロウエンさん「してもいいが大声で言うには時間が立ち過ぎてるな>アンダードッグ」
アンダードッグさん「いや占い吊りよりグレー最初に詰めるほうがずっとメリットあるから。何度でも行ってやる」
行カナイデさん対抗狩いるなら出ていいですよ
悶絶少年さん「狩人co」
リトルフォレストさん「でがらしはなるほど村目かな、じゃあ」
護法少女ソワカさん「一応2騙りの奇策大好きっこの可能性もあるけどな」
悶絶少年さん「悶絶少年専属狩人のタクヤと申します
今回護衛する少年はまもる アーメンドクセ

護衛行カナイデ
理由 名前が変にカタカナ入ってて日記書きづらいめんどい
占い護衛ありだと思うんだけど後出しのリトルフォレストと●出したシャンク
どちらも真ありそうだし狼は狐溶かしてほしいだろうし真判別ならまだ噛まれないんじゃない読みで霊能護衛
あと霊結果で真占い判断できるかもだし!」
行カナイデさん指定:悶絶少年
アキラさん「いずれにしてもロウエンは吊らないでグレーを詰めるほうがいい」
でがらしさん「いのちは狼の可能性は限りなく低い
絶対ないとは言い切れないが
なのでそこは狐溶かせない場合、5人日での吊りを考えるぐらいでいい」
リトルフォレストさん「その場合狼にも判別ついてない
あるいは、いのちのうたが狼で捨て身で追加してきた可能性はある
この線を俺は忘れない」
アンダードッグさん「まー、そんな気の利いたことはなさそうだし順当にロウエンを避けてグレー吊るのが安全か」
いのちのうたさん「◆ロウエンさん 「まー順当にシャンク真でよかったな」
ていうか、あなた視点まったく順当でもなんでもないんですけどね」
護法少女ソワカさん「霊噛んでもしゃあないだろ 隠す必要もない展開だったと思う」
ロウエンさん「アンダードッグのグレ詰めは結構意味分かるし村目に取ったんだけどな
人外にしては主張強すぎるって感じしたし>護法少女ソワカ」
アキラさん「ズサ黒ならシャンク真で噛まれた線だね
ロウエンはズサ黒だとするなら非狼位置になると思うからいのちのうたの結果は懐疑的」
護法少女ソワカさん「もうちょっと占いについて考える必要あるかなと思っていたからあんまグレー見てなかったんだよなあ」
リトルフォレストさん「いや後者の可能性はあるが」
いのちのうたさん「正直霊能かみが来ると思いましたね。
100噛みになりましたし、狼特攻も考えられると思いましたし」
悶絶少年さん「1w吊れてお狐生存なら指定進行いのちのうたは狂人だろうよ」
リトルフォレストさん「いのち:シャンク=6.5:3.5くらいで見ていく
シャンク偽の場合その中身とズサたんの中身が大事だが
狐特攻の狼HITか、狂特攻の狼HITかのどちらかが濃い
という方針だったが、違ったね」
アンダードッグさん「ロウエンがここで大声で柱COするくらいの勢いあったらとても好き」
でがらしさん「占い一日残して、グレー吊りでいきましょう」
護法少女ソワカさん「いのちのうたは絶対に吊ろうね」
行カナイデさん「占い残しには代わりない ロウエンは当然指定しないけど」
リトルフォレストさん「まあまだシャンク狂の誤爆の目はあるけどロウエンは正直村目でおいていたから噛みと合わせていのちは偽目となったな」
護法少女ソワカさん「ふーん じゃあ1手グレー詰められるしまあ問題ないよね」
いのちのうたさん「ふーん」
アンダードッグさん「こうなるとグレーの狼吊らないようにビクビクすることになるからあんま占い最初に吊るの好きじゃないんだよな」
悶絶少年さん「しゃんく真か?誤爆特攻は考えるのめんどい」
ロウエンさん「まー順当にシャンク真でよかったな」
アキラさん現状のグレーは5人だね
まずはズサたんの色次第ってとこだけど白だとしたらいのちのうたが真
その場合にはロウエンがシャンク真を非常に推している印象があったので狼っぽくなるね
護法少女と悶絶少年は初日は様子見ってとこなのかな、あまり周囲と絡んでない感じがしたね
でがらしさん「ほう、面白い結果になったねこれ」
行カナイデさん「ほーん。」
護法少女ソワカさん「これは普通に考えていいと思うんだけどなあ。個人的にはいのちのうた狐で見ているのでこっち吊りたい。
いのちのうた真なら上下2段になってる占いCOに気づかないわけないと思うんですけど。
ズサ吊りで潜伏する方がメリットあるかもって思ったんならともかく。
グレー詰めにこだわりすぎなアンダードッグが村っぽく見せたい人外に見えるな。」
いのちのうたさん理由
霊能投票はわかりやすいまでの「狂アピ」ブラフです
狼視点私は出遅れ真よりかは狂狐に見えるでしょうし、それを有効活用します。どうせ霊能噛まれるでしょうし
◆ロウエン
「占い3になったがCOタイミング的にシャンク真目は変わりねーな」
COタイミングってどういうことでしょうね?タイミング的にはジャンクは飛び出し〇より遅い●ですよ?
まったくその要点を説明していない点を含め、ワンちゃんジャンクの信用上げのためのジャンク^ロウエンを見て占います
アキラさん「おはー」
リトルフォレストさん「おろ」
でがらしさん「おはよう」
アンダードッグさん「おはよう」
護法少女ソワカさん「おはようございます」
行カナイデさん霊能CO ズサたん●
占いは両方残してグレー指定から入ります
いのちのうたさん「占いCO ロウエンさん●」
リトルフォレストさん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
悶絶少年さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/02/16 23:19:05)
シャンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンクさんを狙います。 >>> アキラ <<<
ロウエンさんの独り言「おはよう」
護法少女ソワカさんの独り言「1回は平和出そうだしきつそう」
行カナイデさんの独り言「いのち狐だと厄介だが」
いのちのうたさんの念話「占いCO ロウエンさん●」
でがらしさんを占います。 >>> シャンク <<<
リトルフォレストさんの独り言「いやいのちが真かなこれ」
護法少女ソワカさんの独り言「いや、これシャンクの方が真かな」
アキラさんの遠吠え「 」
ズサたんさん「シャンクを護衛されたら今回は無理」
アキラさんの遠吠え「 」
ズサたんさん「ズサを吊ったら、狩人は霊能護衛で真を噛めて狐も処理できるっていう展開かな」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「シャンクを噛む」
アキラさんの遠吠え「相方は不運だった・・・」
行カナイデさんを護衛します。 >>> 悶絶少年 <<<
アキラさんの遠吠え「 」
アキラさんの遠吠え「 」
護法少女ソワカさんの独り言「真狼狐 で真狐か これいのちのうた真だな 狼先に吊れるとどうしようもないなこれ 真が残っても狐が残っても 真噛み通して残った占い吊るぐらいしかない」
ズサたんさん「またかよ・・・」
アキラさんの遠吠え「 」
アンダードッグさんの独り言「いやズサ開幕吊りは弱いでしょ」
2日目の夜となりました。(17/02/16 23:14:04)
ズサたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
護法少女ソワカさん0 票投票先 → ズサたんさん
行カナイデさん1 票投票先 → ズサたんさん
アンダードッグさん0 票投票先 → でがらしさん
ロウエンさん0 票投票先 → ズサたんさん
でがらしさん2 票投票先 → ズサたんさん
悶絶少年さん0 票投票先 → ズサたんさん
シャンクさん0 票投票先 → ズサたんさん
アキラさん0 票投票先 → ズサたんさん
いのちのうたさん0 票投票先 → 行カナイデさん
リトルフォレストさん0 票投票先 → ズサたんさん
ズサたんさん8 票投票先 → でがらしさん
ズサたんさん「せめて占いロラしろ」
悶絶少年さん「ずさはなんで速攻でてきたのかないのがまいなすぽいんつ」
シャンクさん「すさまじい要望があれば考慮するけど基本的にしない」
リトルフォレストさん「間違えた、ズサたん真でも、だった」
いのちのうたさん「狂人はああいう吠えなら潜伏しそうなのがこの村の風習ですし>悶絶少年」
アンダードッグさん「グレー詰めたいんだよ初日は」
行カナイデさん悪いけど撤回した ズサ吊りから入って
アキラさん「◆ロウエンさん 「護衛ブラシの狂人もありえると思うしタイミング的にズサたんが占いで出たから黒当てたように見えないからシャンク真も十分あり得ると思うぜ>アキラ」
ふむ、まあそこはズサの色次第ってとこか」
ロウエンさん「かいつまんで言えば速効遅延特攻貰うようなタイミングに見えないから>ズサたん」
護法少女ソワカさん「これで狼2騙りだったら面白い」
リトルフォレストさん「シャンクが真の10%の場合でも霊能さえ生きればまだなんとかなるから安心しろ>ズサたん」
シャンクさん「いのち狐な感じもするのであまり予告の意味がない気がする」
アンダードッグさん「一日猶予あるから明日良い結果を出せるように努力しろ>ズサ」
護法少女ソワカさん「だよな 変態だよな」
いのちのうたさん「私が真、というわけではなく。私を吊る要素がないってことでしょう?>ソワカ
私はあって〇人外ですので」
でがらしさん「護法少女ソワカさん 「意外や意外 いのちのうた真説唱える人がいるとは 狼騙りそうだったし、占い候補に●出している占いが圧倒的に真目になると思いますけど」

まあ噛みとかみてからになりますが、狐もいますし、初手身内切りとかも絶対ないとは言い切れないかもしれない」
悶絶少年さん「狐特攻ささる読みとかすげえ変態だぜこいつ」
シャンクさん「どっち吊りから入ってもいいけど(おうどん防ぐために両方吊らざるを得ないから)どっちとも連釣りしてほしい」
行カナイデさん「そうだね>アキラ
それもあるし、翌日以降ズサたんが信用で他2人に勝つとも思わなかった」
アンダードッグさん「他の村が圧倒的予告反対なら仕方ないけどそれ以外は予告欲しい。個人的に>いのちのうた」
リトルフォレストさん「内訳はいろいろ考えられる
2騙りもありうるし狐交じりの場合はシャンクが狐だろうけども」
ロウエンさん「護衛ブラシの狂人もありえると思うしタイミング的にズサたんが占いで出たから黒当てたように見えないからシャンク真も十分あり得ると思うぜ>アキラ」
いのちのうたさん「狂人?潜伏してなんぼですよこの状況なら」
護法少女ソワカさん「私はいのちのうた狐説で1−1真真になるの恐れた説を推すよ(きりっ)」
ズサたんさんなんでCOが一番早い自分がつられるんですか。もう少し考えてください
アキラさん「ズサ吊って色見ってやつか、霊軸進行の提案か>行カナイデ」
いのちのうたさん「それでよいでしょう
吠え数と噛み時間からおそらく狐特攻が刺さってますでしょうし」
行カナイデさん「占い3人目がいるなら話は違ってくる
占いから吊るなら俺が出る必要もなかったんだけどそこは大目に見て」
シャンクさん「いのちのうたは挨拶挟んで出てくるあたり狼と連携取れてないし
3人目COで真目を取ろうとする狐かな?」
ズサたんさん「というか、人外が2露出ですよ。村的には楽な展開ですよ」
護法少女ソワカさん「意外や意外 いのちのうた真説唱える人がいるとは 狼騙りそうだったし、占い候補に●出している占いが圧倒的に真目になると思いますけど」
悶絶少年さん「グレラン了解」
いのちのうたさん「あんまり予告好きじゃないんですが反論しちゃダメ?>アンダードッグ」
アンダードッグさん「初日にいきなりロラに入るメリットはあまりない」
でがらしさん「三人目でてきたし、ズッサにさよならしてもいいかとか思いましたが、グレランですんね」
行カナイデさんいや、ならズサたん吊りから入ろう
リトルフォレストさん「出方だけでいうとね」
いのちのうたさん「ズサが〇で飛び出しでしたし、まぁこういうアクシデントもよいでしょう」
アンダードッグさん「今日はグレランで占い全員占い先予告させるのがいいと思う」
リトルフォレストさん「じゃあ4.5:4.5:1でいのちのうた:シャンク:ズサタン」
護法少女ソワカさん「これグレー狭いから方針変更で占い吊りから入るのが良さそう」
アキラさんいのちのうたは真か狼の出方に思えるので、シャンク狐濃厚じゃない?
占いは予告しないほうがいいと思われ
シャンクさん「ズサに慈悲はない
というか行かないでの吠えっぽくはなかったため>ソワカちゃん」
ロウエンさん「占い3になったがCOタイミング的にシャンク真目は変わりねーな」
悶絶少年さん「あぁあぁ3−1だよお命の歌は狂人か真じゃねえの知らんけど占いロラる?それともグレランる?」
いのちのうたさん「完全に挨拶位置も遅れたし隠れてこそこそ銃殺狙うよりかはさっさと出たほうがいいでしょうに」
シャンクさん「ということを考えて対抗の後に出てる訳では勿論なく
127くらいの噛みに早さが付いていけなかっただけ」
護法少女ソワカさん「なんか増えたあああああああ」
アンダードッグさん「霊能は出ないのに占いの追加は入るのか・・」
ズサたんさん「自分の方が早いのでCCOではないですよ」
でがらしさん「でも更に追加がありましたね
でてくるんおそいん」
行カナイデさん「あーーー3人目がいるなら」
アキラさん「占い3人目把握したよー」
護法少女ソワカさん「無慈悲なズサ占い」
いのちのうたさん理由
まぁ、入村順番も私の後ですし銃殺されようが●でようがあとくされはないでしょう
仮に銃殺であっても初日が隣なので対応もされにくいでしょうし
リトルフォレストさん「残念だが信用は8:2でシャンク」
アンダードッグさん「ちょい遅い黒に飛び出しの占いってところだね。
その飛び出しに黒が飛んでるあたりが複雑」
ロウエンさん「まーどうせシャンク真だろうけどな」
悶絶少年さん「遅延って感じではなかった ほぼ同時」
でがらしさん「悶絶少年さん 「霊能伏せてずさたんさよなら」

霊能でてきたんでグレランですかね」
いのちのうたさん「占いCO リトルフォレストさん〇」
シャンクさん「騙りじゃないほうの狼を引いていればよかったのに」
アキラさん「CCOかと思いきや、ズサたんのほうが早くて遅延黒」
護法少女ソワカさん「まあグレランで問題ないでしょう」
アンダードッグさん「霊能は出ていいよ。今日はグレランしよう」
リトルフォレストさん「キーーーーープしてグレラン」
行カナイデさんグレランから入ってください
ロウエンさん「またちょい遅めの黒かよ」
でがらしさん「なんかズサが早すぎて、●が遅い感じ?」
悶絶少年さん「霊能伏せてずさたんさよなら」
いのちのうたさん「おはよう」
行カナイデさん霊能CO
アンダードッグさん「なんかすごいことになってるなー」
シャンクさん理由 普通に右占おうと思ったけど、吠え多かったので
名前変えるの遅かった人がこんなに吠えないかなと思ったので
下の人に変える。挨拶の感じちょうどうるさそうな人でもあるし
護法少女ソワカさん「お、おう」
ズサたんさん「占い理由:横が初日さん、下にアンダードッグは運命を感じた」
リトルフォレストさん「おはよう」
護法少女ソワカさん「おはようございます」
アキラさん「おはー」
でがらしさん「おはよう」
シャンクさん「占いCO ズサたん●」
ズサたんさん「占いCO:アンダードッグ〇」
行カナイデさん「おはよう」
アンダードッグさん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
悶絶少年さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/16 23:06:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサたん <<<
リトルフォレストさんの独り言「おはよう」
いのちのうたさんの念話「占いCO リトルフォレストさん〇」
護法少女ソワカさんの独り言「ああはい潜りますとも」
いのちのうたさんの念話「占いCO リトルフォレストさん〇」
行カナイデさんの独り言「13 騙るかな」
ズサたんさんを占います。 >>> シャンク <<<
ズサたんさんの遠吠え「 」
ズサたんさんの遠吠え「 」
でがらしさんの独り言「まあまあ穏便に、話し合いで解決しようじゃないか」
ズサたんさんの遠吠え「 」
ズサたんさんの遠吠え「おーけー、1:30で噛むわ」
アキラさんの遠吠え「130で相方噛んでちょうだいね」
ズサたんさんの遠吠え「占いCO アンダードッグ〇」
アキラさんの遠吠え「右が初日なので、下のアンダードッグ占い、とかでOK」
でがらしさんの独り言「吠えが多いと怖くなるのでやっぱ吠えないで・・・(´・ω・`)」
ズサたんさんの遠吠え「騙りは任せろー」
アキラさんの遠吠え「いいや、むしろ騙ってくださいな」
いのちのうたさんの念話「普通ではない」
アキラさんの遠吠え「騙ってみたいかい?」
いのちのうたさんの念話「たまには普通に占い騙るかね」
行カナイデさんの独り言「共有も引いてたけど特殊能力ないから村役って感じがしないんだよね」
行カナイデさんの独り言「久々に引いたな、村役」
悶絶少年さんの独り言「きゃりうど」
でがらしさんの独り言「おいおい、狼もっと吠えろよ、びびってんのか(煽り)」
アキラさんの遠吠え「こにゃにゃちわ!!」
いのちのうたさんの念話「素直に潜伏勝負するか特攻かますか」
ズサたんさんの遠吠え「こんにちわ!!」
アキラさんの遠吠え「 」
いのちのうたさんの念話「いまるるでも狐引いたばっかなのになー」
でがらしさんの独り言「イェーイ、素村ー」
護法少女ソワカさんの独り言「まーたーか−よー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 23:02:21)
護法少女ソワカさん「確認しました 開始します 再投票ないので注意してください」
でがらしさん「よろしく」
ズサたんさん「よろしくおねがいします」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
リトルフォレストさん「よろ」
アキラさん「よろー」
いのちのうたさん「よろしくです」
行カナイデさん「よろしく」
アキラさん「お、始まるのな」
ズサたんさん「観戦モードで赤がいたら入ろうとずっと待っていた」
アンダードッグさん「よろしく」
シャンクさん「よろしく」
仮GMさんが護法少女ソワカに名前を変更しました。
悶絶少年さん「hi」
護法少女ソワカさん全員の発言を確認次第開始します
ブルースさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
kariさんがズサたんに名前を変更しました。
ズサたんさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:59:54)
護法少女ソワカさん「おかえりなさい」
リトルフォレストさん「お待たせしました・・・」
護法少女ソワカさん「赤発生しているので、リトルフォレストさんが戻ってきても赤いままなら枠拡張し、ズサを優先します」
kariさんが行カナイデに名前を変更しました。
護法少女ソワカさん「了解しました」
リトルフォレストさん「ちょっと離れてすぐ戻ります」
護法少女ソワカさん更新時間を22:55に合わせてください
kariさんがリトルフォレストに名前を変更しました。
護法少女ソワカさん「名前変更をお願いします」
護法少女ソワカさん「赤蹴り またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
リトルフォレストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:53:01)
kariさんがブルースに名前を変更しました。
kariさんがアンダードッグに名前を変更しました。
kariさんがいのちのうたに名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
kariさんがシャンクに名前を変更しました。
いのちのうたさん「こんばんは」
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
いのちのうたさん「お、ずされた」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:47:17)
護法少女ソワカさん更新時間を22:55に設定します
kariさんが悶絶少年に名前を変更しました。
kariさんがアキラに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
護法少女ソワカさん「更新時間前の赤がいるので枠拡張 ズサ優先」
護法少女ソワカさん「分かりました またのお越しを」
kariさん「とりあえず観戦しときます。また機会があればよろしくお願いします。」
護法少女ソワカさん「また、この村は仮GM村であり、投票を忘れた状態で時間切れになると突然死します 投票を忘れると死にます」
護法少女ソワカさん「自動更新されません 手動です」
護法少女ソワカさん「まずは【初心者の心得】【アクセス禁止行為】【下記の禁止事項】を理解できるように頑張りましょう。」
kariさん「この鯖ってログは自動更新されないんですか?」
kariさん「URL先のさっそく参加してみようだけ読みました。」
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
アキラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:42:17)
護法少女ソワカさん「URLには気がつきましたか?」
護法少女ソワカさん「赤蹴り またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
シャンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:40:41)
kariさん「読みました
GM>」
護法少女ソワカさん「更新時間前の赤蹴り またのお越しを」
護法少女ソワカさん「今はまだゲームが始まる前で、人を募集している段階です」
護法少女ソワカさん「このページの一番下に書かれている青文字は読みましたか?>茶色かりさん」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがでがらしに名前を変更しました。
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
kariさん「これ僕生きてます?」
悶絶少年さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:36:03)
kariさん「GM>
他鯖でプレイしてました。」
護法少女ソワカさん「また、わかめてが初めてだと言っていた方は、このまま返答がないようでしたら蹴らせて頂きます」
護法少女ソワカさん更新時間を22:45に設定します
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
護法少女ソワカさん「更新時間前の赤蹴り またのお越しを」
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でがらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:33:38)
護法少女ソワカさん「観戦をしたことはありますか?他のサーバーでの経験はあるということでしょうか」
護法少女ソワカさん「アイコンに縛りはありません」
kariさん「わかめて初めてです。」
kariさん「これアイコン普通の奴じゃないとダメなんですか?」
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:30:21)
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:29:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:29:22)
護法少女ソワカさん更新時間を22:35に設定します
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
アンダードッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:11:25)
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
ブルースさん「こんばんは」
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
行カナイデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:05:49)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:05:49)
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:01:38)
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 21:49:31)
護法少女ソワカさん更新時間を22:20に設定します
護法少女ソワカさん「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/02/16 21:44:05)
護法少女ソワカさん配役:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1
共有はいません。

★まだ一度も村に参加したことがない、または不慣れな方へ★
ルール違反をしてゲームを壊さないよう、ある程度知識を身につけてから参加してください。
村参加者全員がゲームを楽しめるように、ご協力をお願いします。

□Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ 

wikiを読み、観戦して流れを掴んでから参加してください。慣れない内は別窓で開いて、いつでも見られるようにしておくといいかもしれません。
情報量多すぎて全部覚えきれない!という人へ。
まずは【初心者の心得】【アクセス禁止行為】【下記の禁止事項】を理解できるように頑張りましょう。

★禁止事項★ wikiを読んだら分かることは書いてません。
・役職「村人」騙り(PP回避時も全面禁止)
・1日目の早噛み(狼は能力実行時間の1:40以降に能力を実行してください)
・占い結果と占い理由を1発言にまとめる(占いCOと理由は別々に発言してください)
・パソコン以外からの参加(プレイングに支障がない?駄目です。例外は認めません)
・おはステ(全ての発言を読もうとすると、何も言えずに1日が終わります。1日にせめて2発言はできるといいですね)
・参加者に伝わらないCO(暗号、ギャル文字など)
・昼間のプレイヤーメタ発言、度を過ぎた自分のプレイ環境に関する発言(予期せぬPCトラブルがあった程度ならOKです)
・AAの使用
・理由を説明できない奇策の実行

★その他★
・不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
・わっふるくださいと言えば、名前をプレゼントします。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、スルーされても諦めず声をかけてください。気に入らなかったら使わなくてもいいです・・・いいんです。
・村に入ったら挨拶をお願いします。無言のままでいたら、予告無しで蹴られるのでご了承をください。
・BL?ベーコンレタス?ボーイズラブ?あるかもしれないしないかもしれない。不穏な人は蹴るよ。
護法少女ソワカさん配役:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1
共有はいません。

★まだ一度も村に参加したことがない、または不慣れな方へ★
ルール違反をしてゲームを壊さないよう、ある程度知識を身につけてから参加してください。
村参加者全員がゲームを楽しめるように、ご協力をお願いします。

□Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ 

wikiを読み、観戦して流れを掴んでから参加してください。慣れない内は別窓で開いて、いつでも見られるようにしておくといいかもしれません。
情報量多すぎて全部覚えきれない!という人へ。
まずは【初心者の心得】【アクセス禁止行為】【下記の禁止事項】を理解できるように頑張りましょう。

★禁止事項★ wikiを読んだら分かることは書いてません。
・役職「村人」騙り(PP回避時も全面禁止)
・1日目の早噛み(狼は能力実行時間の1:40以降に能力を実行してください)
・占い結果と占い理由を1発言にまとめる(占いCOと理由は別々に発言してください)
・パソコン以外からの参加(プレイングに支障がない?駄目です。例外は認めません)
・おはステ(全ての発言を読もうとすると、何も言えずに1日が終わります。1日にせめて2発言はできるといいですね)
・参加者に伝わらないCO(暗号、ギャル文字など)
・昼間のプレイヤーメタ発言、度を過ぎた自分のプレイ環境に関する発言(予期せぬPCトラブルがあった程度ならOKです)
・AAの使用
・理由を説明できない奇策の実行

★その他★
・不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
・わっふるくださいと言えば、名前をプレゼントします。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、スルーされても諦めず声をかけてください。気に入らなかったら使わなくてもいいです・・・いいんです。
・村に入ったら挨拶をお願いします。無言のままでいたら、予告無しで蹴られるのでご了承をください。
・BL?ベーコンレタス?ボーイズラブ?あるかもしれないしないかもしれない。不穏な人は蹴るよ。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 21:35:03)
戻る