過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
レタス
◆Science2Ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花粉やばい
◆NuLVUQSHIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
保育園落ちた
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
KARI
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーガー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
眺めが良い
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
TATOO
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(生存中)
 
 
トレイン
◆pytRJL.l3Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くぎゅうう
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トマトZ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
桃色殺気
◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナジャム
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カカシ
◆YWxyFvoc9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あまりりす
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライヒ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149534番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。
管理を終了します。」
ゲームマスター「あと、村の最初の方で、即キックした人がいました。
あまりにも不安なCNだったので即蹴りでしたが、
もし、普通に何か言いたいことがある人だったらごめんなさいです。」
レタスさん「>あまりりすさん
お疲れ様でしたー、あの頃懐かしいです……。
寂れた例のチャットの方に顔出してみました。」
ゲームマスター「皆さんが「村たて乙」っていってくださるのがありがたいです。
私の方が、「来てくださってありがとう」です。
ロジックのバトルですごいゲームも見られるし、感謝です。」
眺めが良いさん「なるほどおもしろかった。
最後まで間違い続けたから反省。
村建て同村ありがとう。」
いちごさん「村建て感謝です。お仲間狂人ありがとうでした。」
KARIさん「まあいちごGJにも見えるだろうから狩人視点俺が真に見えんのは仕方ない」
TATOOさん「村立てありがとでした―」
桃色殺気さん「GMさん村立てありがとうございました、同村さんお疲れ様です」
あまりりすさん「話題に乗るの遅すぎたー!はわわ・・・おつかれっしゅー。」
あまりりすさん「あれ、レタスさんってリカオンさんなのなの?(・ω・)夜魅さんとかいた頃の方!」
トマトZさん「まーなんせおつかれちんぽー」
トマトZさん「めんどくさいとかいうなよなくぞ」
ライヒさん「色々間違えすぎててやばいので流石に反省はします。占い師には最後すまなかったね」
トマトZさん「路線変更で違和感が出てしまうマンはどうしようもない気もするなあ」
花粉やばいさん「なるほど〜>いちごさん
潜伏役探しでグレ噛みそうなものだと思ってましたが、今回の村でも共有連噛みできてれば狼勝ち十分ありましたもんね><」
レタスさん「ログ読み終了、何か面倒くさい方に呼び捨てにされてるのでささっと抜けましょう。
GMさん村建てありがとうございました!」
いちごさん「連噛み予定だったんですけど、桃色○するという話になって、それなら桃色さん噛みのがいいだろう、と。」
トマトZさん「すいすいすいようび〜」
ゲームマスター「さぁ、もうすぐ金曜日になります。
よい週末になりますように・・・」
トマトZさん「連噛みがなかった時点で、カカシのくささがまっくすに>いちご」
トマトZさん「都市伝説がおる」
いちごさん「お仲間じゃなければ、ボルコン魅せるために初手○噛みもありますけど、
そうでなくても共有噛みはありますよ。1−2でロラなんですから。
潜伏占いいないなら、共有連噛みで進行グダグダ!」
トマトZさん「リカオン!?」
あまりりすさん「カカシさんが発言だけ読んだら1番投票したくなってしまったん・・・。」
トマトZさん「え」
花粉やばいさん「共有さん詰ませGJでした GMさん村建てありがとうございましたー」
いちごさん「あと、狩人に○だせなかったのが失敗・・・。」
クーガーさん「GM同村サンクス」
トマトZさん「もみもみ」
KARIさん「カカシとか共有噛みの時点で狼って知ってた」
トマトZさん「せやかてカカシ狼でないともんぷち噛みがおかしいやん」
眺めが良いさん「そうかあ。
完全に見誤ってた。」
ゲームマスター「ユニークな展開のゲームでした。
皆さんの活躍を見ることが出来てよかったです。」
トマトZさん「カカシ吊りが圧倒的に英断やった」
あまりりすさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
あまりりすさん「揉むんじゃありませんっ」
桃色殺気さん「初日に発言ミスしていろんな人を惑わせたことを謝罪します」
あまりりすさん「おぺうは進行お疲れさまですよ、こんばんはこんばんは。」
KARIさん「レタス狐であってほしかった
くぎゅううの存在を忘れてた」
トマトZさん「揉んぷちいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
いちごさん「残しちゃいけない共有だったようです。」
いちごさん「おつかれさまでした。お仲間すみません。」
KARIさん「くぎゅうう狐とか地味にへこむ」
トレインさん「おつかれです」
カカシさん「お疲れ様でした」
桃色殺気さん「お疲れ様でしたー」
バナナジャムさん「おつかれさまでした」
TATOOさん「おつかれ」
ライヒさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでしたーー」
トマトZさん「ボブ」
クーガーさん「お疲れさん」
あまりりすさん「すむーじーおいしかったね(・ω・)お疲れさまですよー」
バナナジャムさん「世間は冷たい」
眺めが良いさん「お疲れ様でした」
レタスさん「お疲れ様でしたー!」
花粉やばいさん「お疲れ様でしたー」
KARIさん「おっつかれー」
「村 人」の勝利です!(17/02/16 23:51:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ライヒさん1 票投票先 → KARIさん
トマトZさん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん3 票投票先 → ライヒさん
KARIさん2 票投票先 → いちごさん
眺めが良いさん0 票投票先 → KARIさん
TATOOさん0 票投票先 → いちごさん
クーガーさん「レタスとバナナといちごのスムージー・・・」
バナナジャムさん「いちごさんの立場だったら間をとってトマト吊りにしましょうって言います」
桃色殺気さん「新しい食材が届きそう」
KARIさん「いちごつります」
トマトZさん「やだ>いちご」
TATOOさん「じゃあいちご殺しましょうか」
いちごさん「ライヒさん吊って、最終日殴り合いしましょう。
どうも狐勝ちの臭いがします。」
トマトZさん「どっちからでもすきにつりんさいよ」
ライヒさん「なにおうこのやろー!」
KARIさん「悔しかったらもう1回死体なし出してみろw」
トマトZさん「なにいうとん」
TATOOさん「ライヒ狐を完全に捨てるならそれが一番安全かつ勝ち筋が多いけど」
トマトZさん「ライヒ噛まれるやろ>たとお」
ライヒさん「覚えてろよ!お前覚えてろよ!>KARI」
KARIさん「今回は仕事を全うできたので満足だわ
あとは勝つだけ」
トマトZさん「そうだったとしたら、もう、笑うしかなかろうよ」
TATOOさん「それならKARIから吊って終わらなくてもライヒのGJで詰む流れで行きます?」
いちごさん「連噛みは別に普通です。偶数に戻すわけですから。」
バナナジャムさん「どうせならライヒ吊ってみるのも一興」
KARIさんこういう狩人ばっかりだから自衛のために潜伏するしかないんや!
トマトZさん「それともバナナ狩人で見るってか」
ライヒさん「済まぬ」
トマトZさん「ライヒ狐ならライヒ連噛みやぞ>TATOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
眺めが良いさん「わりとミスだった>ライヒ」
いちごさん「占いロラで確定負けかもしれません。」
ライヒさん「ああうん、くぎゅ狐の可能性みるんならそこでよかったか」
KARIさん「お前噛みかくぎゅうう噛み合わせしかねーだろ普通」
TATOOさん「ライヒ狐の線を捨てるんか
まあないだろうけどさあ」
ライヒさん「…アレ、くぎゅ護衛の発想がなかったけどそんなにミスだったかなこれ」
バナナジャムさん「詰ませるわけない理論で崩壊しなければかち」
KARIさん「俺視点でいちごLW おしごとしゅーりょー」
くぎゅううさん「ヴァンピイちゃんの負け負け」
いちごさん「ライヒさん狐の可能性が高くなってきちゃいましたよ。」
KARIさん「なぜトマト護衛なのか」
桃色殺気さん「お疲れ様です、長い夜でしたね…」
トマトZさん「くぎ護衛してほしかったけどいいや>らいひ」
眺めが良いさん「うん」
TATOOさん「えー」
ゲームマスター「くぎゅううさん、お疲れ様でした。」
いちごさん占い理由:予告通りです。これなら身内切り占いCCOの可能性が高いでしょうかね。
トマトZさん「う・らないろ・ら」
ライヒさん「トマト護衛ですねー」
くぎゅううさん「くぎゅうううううううううううううううううう」
いちごさん「占いCO:kariさん●」
KARIさん「占いCO くぎゅうう〇」
8日目の朝となりました。(17/02/16 23:46:02)
くぎゅううさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くぎゅううさんを狙います。 >>> いちご <<<
トマトZさんの会話「クーガーは、ない」
TATOOさんの独り言「◆くぎゅうう「ならKARI吊り」
ここにきて発言が不穏すぎる」
TATOOさんの独り言「くぎゅうを非狼でみれば両視点詰めれるがはたしてどうなんだろう」
トマトZさんの会話「カカシ・クーガーが狐でない限り、狐が生きている」
トマトZさんの会話「いちご狼なら」
トマトZさんの会話「いちごなあ」
トマトZさんの会話「らいひは信じていいとして」
いちごさんの遠吠え「タトゥ○のところをライヒ○でよかったんですけどね・・・。」
眺めが良いさんの独り言「TATOOとトマトがしっかりしてるからまかせよう」
バナナジャムさん「出た時の第一印象は2騙りカウンターありそうに見えたけど
やっぱKARIの出るまでの発言が狼より潜伏真ぽい」
KARIさんの独り言「くぎゅう●主張するしかないわけで」
トマトZさんの会話「ぶっちゃけふたりそろってくぎゅう占う
でもいいんだけどねえ」
KARIさんの独り言「狼視点詰んでね?俺がいる時点でw」
いちごさんの遠吠え「だめもとでライヒさん●だしますけど、占いロラって終りです。」
TATOOさんの独り言「てかわかめてメモ足りないことに気がつく」
レタスさん「KARIさん噛めてたら勝ってたんでしょうけど、狐さん見つけるので精一杯でした。」
TATOOさんの独り言「俺だったら良く出してもう一日もぐっちゃいそう」
トマトZさんの会話「まよう」
トマトZさんを護衛します。 >>> ライヒ <<<
カカシさん「お疲れ様でした」
眺めが良いさんの独り言「KARIの視点のほうが完全に詰まってるよw」
KARIさんの独り言「こいつがもし狐なら笑うしかない」
レタスさん「お疲れ様でしたー」
KARIさんの独り言「正直にくぎゅううは完全に視野の外だった
というか存在すら忘れていた」
いちごさんの遠吠え「村の進行が見事でしたね・・・。」
トマトZさんの会話「いちご噛みで逆囲い、噛めなかったらCCOで
とかあるかねえ」
眺めが良いさんの独り言「いちごの視点が完全に詰まった。」
くぎゅううさんの念話「くぎゅううううううううううううう」
ゲームマスター「カカシさん、お疲れ様でした。」
くぎゅううさんを占います。 >>> KARI <<<
トマトZさんの会話「こんばんは」
いちごさんの遠吠え「これはまずいです。つんじゃいました。」
7日目の夜となりました。(17/02/16 23:41:41)
カカシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → カカシさん
トマトZさん0 票投票先 → カカシさん
いちごさん0 票投票先 → KARIさん
くぎゅううさん1 票投票先 → カカシさん
KARIさん2 票投票先 → くぎゅううさん
眺めが良いさん0 票投票先 → カカシさん
カカシさん5 票投票先 → KARIさん
TATOOさん0 票投票先 → カカシさん
あまりりすさん「ライヒさんが狐護衛してたらいいな!します。」
レタスさん「あわわ。」
桃色殺気さん「明日はお客さんでいっぱいですね!」
ゲームマスター「銃殺確定・・・」
KARIさん「くぎゅう占う」
いちごさん「どういう内訳ですかね。>くぎゅううさん」
花粉やばいさん「いいですね〜〜」
トマトZさん「なにいってんの>くぎゅう」
花粉やばいさん「KARI真としたときにグレがカカシくぎゅのみ&狐噛み発生確定してて、くぎゅ狼は考えにくいのでカカシ吊りくぎゅ占い、ですよね多分」
KARIさん「昨日LWかもとかいってレタス吊り嫌がったくせにwwwww

◆いちごさん 「対抗吊りが一番安全かな、とおもうんですけど。」」
いちごさん「じゃ、kariさん占います。」
くぎゅううさん「KARIさん狐でカカシ狼なら負けるよ?」
ライヒさん「自分でコレという予想はあるんですけども、それを裏付ける考証が全くできなかったんですよね」
カカシさん「私吊りですか。両視点追うなら仕方ないね」
いちごさん「対抗吊りが一番安全かな、とおもうんですけど。」
眺めが良いさん「せやね。いちご視点での対抗の色をはっきりさせて欲しい。」
KARIさん「いちごが俺占えよ 俺くぎゅう占うし」
KARIさん「カカシ吊るとくぎゅうしか占う場所ないんだけど
くぎゅう占うなって事なんかその指示は?」
トマトZさん「いちごはなんならKARI占うでもいい
どっちにせよ票で予告」
くぎゅううさん「3−2だから狐混じりではあるだろうね。レタスが狐なら問題なしくぎゅう」
トマトZさん「これでいちご視点もKARI視点も万全だろ」
あまりりすさん「いちごさん視点詰んでて吊りに余裕がある状況なら、カカシさん吊りで問題ないですものね。」
TATOOさん「ライヒ狼いちご真だけはない日記と出方でしょう」
眺めが良いさん「わたしがぶっ飛んでるかもしれないけど、レタス狐で死体なし出たんじゃないか?って結構思ってるけど。」
カカシさん「いちごさんのグレーからいちごさん護衛の狩人が出ましたね、GJじゃないかもしれませんが。いちごさん真で詰めていきたいね」
KARIさん「俺は?」
トマトZさんカカシ吊り
いちごはくぎゅう占い
TATOOさん「狩人死んだと思しき場面がないので、いちご視点はKARIがLWほぼ確定ですね」
ライヒさん「いちご真なら、いちごの善行によるものでしょう」
KARIさん「そして俺はレタス狐のような気がしている」
トマトZさん「まてちょっとかんがえる」
眺めが良いさん「なるほどな」
レタスさん「いちごさんの時に狐噛み、これはちょっと運が良いかもですね。」
いちごさん「ライヒさんありがとうなのです。」
くぎゅううさん「ならKARI吊り」
トマトZさん「ほ」
KARIさん「いちご護衛の日に狐噛んだとしか思えんな」
トマトZさんくぎゅう吊って、レタス真なら死のうか
レタスさん「あっ」
いちごさん「うーん。」
クーガーさん「スムージーですね>あまりりす」
バナナジャムさん「おつかれさまでした」
TATOOさん「両視点つめるならくぎゅつっていちごに対抗占いでいいんじゃないの」
バナナジャムさん「その組合せけっこうむずかしいな」
ライヒさん狩人の日記

二日目夜 護衛箇所 いちご 死体 あまりりす

三日目夜 護衛箇所 いちご 死体 桃色殺気  

四日目夜 護衛箇所 いちご 死体 なし

五日目夜 護衛箇所 トマトZ 死体 なし

六日目夜 護衛箇所 TATOO 死体



雑記

二日目 いちご自体に特に不審な点はないし、寧ろ私が不審でしたねーHAHAHA…

三日目 ちょっとレタスの花粉占い理由が、不自然さがにじみ出ている感じがしたのでいちごで。
    村の信用度もだいぶ偏ってるしいいよね!よね?

四日目 花粉に●って狼ならなかなか撃てないと思うのですねー多分。

五日目 多分占い噛みはもうないと思うんだけど、CCO入っているから内訳はなんでもあると
    思うのですね。で、もうこれ以上吊り変動させたくないので共有で

六日目 死体なしが欲しいんですけどね。狼の心理ってのは、GJくらい続けると、より護衛の
    薄そうなところをかんでくると思うので、三○よりニ○です
くぎゅううさん「くぎゅうううう」
ゲームマスター「バナナジャムさん、お疲れ様でした。」
バナナジャムさん「おつかれさまでした」
ライヒさん「んー」
眺めが良いさん「うん」
KARIさん「共有噛みは潜伏狂人噛みを恐れての事だな」
あまりりすさん「また食品がこちらに来ました、混ぜましょう。」
TATOOさん「おはよう」
いちごさん占い理由:昨日4グレーだったので1/4なのに、タトゥーさんにいらぬ嫌疑かけた先
つまり、あんまり推理してないことがわかるのでラス1人外はここかな、とおもいます。
カリさん占った方が良かったかどうかはすごく迷った・・・。
カカシさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
いちごさん「占いCO:眺めが良い○」
KARIさん「占いCO いちご●」
7日目の朝となりました。(17/02/16 23:35:39)
バナナジャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナジャムさんを狙います。 >>> いちご <<<
桃色殺気さん「違う食品が生まれるかもしれない」
バナナジャムさんの独り言「2連死体無しがどこになるのか」
バナナジャムさんの独り言「レタスーKARIのパターン」
TATOOさんを護衛します。 >>> ライヒ <<<
バナナジャムさんの独り言「いちご真はグレー対象があんまり」
トマトZさんの会話「こんばんは」
眺めが良いさんの独り言「最後まで残されたら逆噴射も考慮」
バナナジャムさんの独り言「いちご→KARIで噛んだ感じ」
花粉やばいさん「500年モノの 真っ赤でジュクジュクした レタス」
TATOOさんの独り言「いちごにくぎゅう占い禁止くらい言っといた方が良かったのかもしれない」
カカシさんの遠吠え「 」
カカシさんの遠吠え「 」
クーガーさん「500年物の漬物って食えるのかな・・・というか500年前にレタスなんてあったのだろうか・・・」
バナナジャムさんの独り言「KARI真のカカシLWなら最初のあまりりす噛みはつながる」
トマトZさんの会話「つか偶数戻し、って線があるのよなーこれなー」
あまりりすさん「ドライレタスかもしれない(・ω・)さくさくぱりぱり」
トマトZさんの会話「奇数のままなら狩人出させたかったなあ」
KARIさんの独り言「レタス狐かこれ」
カカシさんの遠吠え「  」
カカシさんの遠吠え「 」
TATOOさんの独り言「いちごはもう●出すのしんどいか」
カカシさんの遠吠え「違ったら護衛されるかもしれないところですが、狩人に見えるのでいいと思います」
眺めが良いさんの独り言「占いロラってこの形。
2死体はもう出なさそう。」
トマトZさんの会話「狐狼-真狂かそこら、という形」
ゲームマスター「長生きですねぇ」
桃色殺気さん「500年物のレタスって漬物やないですか」
トマトZさんの会話「KARIが真とした場合」
眺めが良いさんの独り言「カカシVSライヒじゃないかな。」
KARIさんの独り言「俺メモ取るのやめちゃってるんだよな占い理由作るのに必死すぎて」
レタスさん「お疲れ様でしたー、500年ぶりの人狼難しい!」
いちごさんの遠吠え「お仲間の役持ち臭い信じてバナナさん噛みます。1:30」
カカシさんの遠吠え「真残されてしまいましたね」
KARIさんの独り言「おおう」
いちごさんの遠吠え「おつかれさまでした。まさかカリさん吊らないとは。」
トマトZさんの会話「苦渋の決断」
いちごさんを占います。 >>> KARI <<<
眺めが良いさんの独り言「レタス護衛の狩などいなかった。。。」
ゲームマスター「レタスさん、お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(17/02/16 23:31:07)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → レタスさん
トマトZさん0 票投票先 → レタスさん
いちごさん1 票投票先 → レタスさん
レタスさん7 票投票先 → KARIさん
くぎゅううさん1 票投票先 → レタスさん
KARIさん1 票投票先 → いちごさん
眺めが良いさん0 票投票先 → レタスさん
バナナジャムさん0 票投票先 → くぎゅううさん
カカシさん0 票投票先 → レタスさん
TATOOさん0 票投票先 → レタスさん
桃色殺気さん「融解秒読みっぽいですねえ…」
クーガーさん「狐がいい位置にいる・・・いない?」
カカシさん「どういうこと>TATOO」
いちごさん「狐勝ちになりませんように・・・。」
TATOOさん「となるとKARIが真占いとか それでもいやですね」
KARIさんいちご占うぞ
くぎゅううは知らん
いちごさん「眺めさん、いちご視点、潜伏は1人外のみですから、
そうとも限らないですし、実際村人でした。」
バナナジャムさん「グレーの少なさからくぎゅう吊りでいいようにおもう」
トマトZさん「残った奴らは占い先なんざすきにしろ」
桃色殺気さん「真占いさんが楽しそうで何より」
TATOOさん「やっぱりカカシの今の発言と4日目の◆カカシ「いちごさん狼だったら潜伏占い狙って噛むと思いますが>トマトZさん」これとではレベルが決行違う気がするので夜仲間会話からの入れ知恵じゃないかな」
レタスさん「私が確定◯作りに動くことはまぁ自然だと思うので、実質確定◯護衛になるのかなと>トマトZさん」
KARIさん「対抗が迂闊すぎるのもちょっと問題だな
くぎゅうの存在を忘れてた俺が言うのもなんだけど」
ライヒさん「CCOが入っている以上、狐騙りが可能性どうたらは齟齬を招くと思います」
トマトZさんじゃレタス吊りで
KARIさん「レタスェ・・・」
トマトZさん「みんな何かしらのリスクを背負っていきてんだよ>いちご」
バナナジャムさん「バナナ噛みはありますね護衛されるかは怪しいです」
TATOOさん「バナナGJ白状しましたぜこいつ! へっへっへ」
カカシさん「私はいちごさん真で見てるので、他の二人から吊りたいですね」
レタスさん「KARIさんがお仕事終わってたらKARIさん吊り!って言えたんでしょうけど
狐見つかってなくてこの死体なしだとうーん辛いって感じ」
バナナジャムさん「騙りLWで今日死体無しでるような噛みってどこでどう出る?」
トマトZさん「バナナ護衛がなんででたのかいってみ>レタス」
眺めが良いさん「とりあえずTATOOは昨日の時点、いちご視点での人外候補でありながらいちご真押しの位置なんでここ村は決め打ってるけど。」
ライヒさん「クーガーは心中人外と思ったので結構楽観視していますけどね」
いちごさん「レタスさん吊りは怖いです。最悪LWですよ?昨日ならよかったんですけど。」
KARIさん「存在を忘れてた こっわ
いちご占うけど」
バナナジャムさん「今日の死体無しは2騙り感薄いんじゃないですか
どこが狐かっていうと挙動一番それらしいのいちご」
KARIさん「ん?くぎゅうう」
TATOOさん「かりは詰んだから対抗占いでいいんじゃないん」
トマトZさん「あんま気はすすまんけど、おらんならそれでいこう」
カカシさん「また平和か。もう占い噛まないと思うから昨日と今日で共有GJと狐噛み?」
レタスさん「ここで私を噛んでくることは多分ないと思うので、共有かバナナさん護衛?」
眺めが良いさん「わたしと、TATOO、くぎゅうう、ライヒでどこが怪しいかって話じゃないこれ?」
ライヒさん「レタスが見打ち切っているように見えるのと、花粉●に信用があるので、レタスがいいと思います」
いちごさん「身内切り占いCCOだとすると、グレーに狐でこれ把握してますね。
とりあえず狐噛んどけば2死体でません、ってことかと。」
KARIさん「了解いちご占う」
くぎゅううさん「偶数に戻したのかな」
トマトZさん昨日今日でレタス護衛の狩人おる?
バナナジャムさん「KARIさんはいちご占っていいですこれ」
KARIさん「おもろい死体なしやね」
桃色殺気さん「(拍手)」
眺めが良いさん「はい」
トマトZさん「うわあめんどい」
いちごさん占い理由:レタスさん狼だとおもうんですけど、まったく囲ってません。
ひょっとしたら捨て身の狼身内切りもあるかもしれませんね。
そしたら狼いませんが、とりあえず、無難にカリさんの初手○を占ってみます。
レタスさん理由:TATOOさんと悩んだ末の確定◯作り。
多分これが一番安牌ではあるはず。
TATOOさん「狼牙ついてないんですかね」
くぎゅううさん「くぎゅうううううう」
KARIさん予告投票先
俺視点でのラスト狐候補のグレ
カカシは占わなくても狼だってわかる
レタス-カカシ-花粉やばいで3狼
カカシさん「おはよう」
クーガーさん「いい平和である」
ライヒさん「おはよー」
TATOOさん「おはよう」
レタスさん占いCO バナナジャムさん◯
KARIさん「占いCO 眺めが良い〇」
いちごさん「占いCO:TATOOさん○」
6日目の朝となりました。(17/02/16 23:24:46)
トマトZさんを狙います。 >>> レタス <<<
バナナジャムさんの独り言「花粉がどっちにしろ狼ならそんなにおかしくない」
ライヒさんの独り言「ちょっと思考が回らない」
TATOOさんの独り言「クーガーが微妙に役もってそうでその場合は狐っぽいんだよなあ」
トマトZさんの会話「こんばんは」
トマトZさんの会話「いちごGJでも置き換えられなくはないがー」
バナナジャムさんの独り言「KARIが真の時に狼枠が確保できるか問題」
眺めが良いさんの独り言「TATOO、くぎゅうう、ライヒでどこが怪しいかって話でしょ?」
トマトZさんの会話「だったらいちご噛むだろーって感じあるなー」
あまりりすさん「3−2だし狩人の護衛が共有にシフトしてそうな感じも。」
花粉やばいさん「TATOOさんがするどい」
トマトZさんの会話「俺噛みでGJでKARI●ぶつけてグレにいる仲間を守ろうとした?」
TATOOさんの独り言「◆カカシ「いちごさん狼だったら潜伏占い狙って噛むと思いますが>トマトZさん」
この発言だけレベルが高めだから、夜仲間がそう言ってるのを聞いてそのまま言ってる可能性もある」
トマトZさんを護衛します。 >>> ライヒ <<<
桃色殺気さん「TATOOさん、君は知りすぎてしまったようだ…」
眺めが良いさんの独り言「てかレタス視点のグレーがくっそ広いじゃん」
レタスさんの遠吠え「噛み130でやります、共有噛み」
トマトZさんの会話「囲いオンリーワンの形を作ったことになる」
眺めが良いさんの独り言「KARIはわたしに●打ってくるだろうな。」
TATOOさんの独り言「ただそのばあいだったらやっぱり共有噛みが謎すぎるからかかしで囲ってんじゃねえのと」
トマトZさんの会話「レタスが狼とした場合」
KARIさんの独り言「ほんと〇しか引けないなこれ
いちごの奴誤爆っただろ」
TATOOさんの独り言「いちご狼で占いいないとみたレタスが追加狼として出てきたとかありっちゃありなんだよな」
いちごさんの遠吠え「共有噛んで、バナナジャムさん確定○にすれば、カリさん吊ると思います。」
レタスさんの遠吠え「了解。バナナジャムさんに◯打っておきます」
いちごさんの遠吠え「tattooさん占います。」
バナナジャムさんの独り言「誰が狐かといったらいちごが一番狐らしい」
トマトZさんの会話「なので護衛のどうちゃらはあんまり」
眺めが良いさんを占います。 >>> KARI <<<
TATOOさんの独り言「ここまで潜伏して完グレ占いはノーセンス」
トマトZさんの会話「というかこの死体なし、俺噛みが普通にあるのよなー」
バナナジャムさんの独り言「KARIは潜伏感ある発言だから別にあるよね」
カカシさんの遠吠え「狐把握ですね」
トマトZさんの会話「なくもねーなー」
花粉やばいさん「KARIさん噛まれたとしても3-2なんで狐がグレにいるかがそもそも怪しいから非狐候補作っても・・・と思うんですよね><」
トマトZさんの会話「起死回生の身内切り」
ゲームマスター「クーガーさん、お疲れ様でした。」
いちごさんの遠吠え「共有噛んじゃいましょうか?」
レタスさんの遠吠え「くぎゅううさんで死体なし、一応シスメ見えてたとは思いますが」
クーガーさん「お疲れさん」
トマトZさんの会話「こんばんは」
くぎゅううさんの念話「くぎゅうううううう やばい 噛まれたくぎゅう」
トマトZさんの会話「くぎゅうと迷ったけどねー」
5日目の夜となりました。(17/02/16 23:20:12)
クーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → クーガーさん
トマトZさん0 票投票先 → クーガーさん
いちごさん0 票投票先 → クーガーさん
レタスさん1 票投票先 → クーガーさん
くぎゅううさん0 票投票先 → クーガーさん
KARIさん0 票投票先 → 眺めが良いさん
眺めが良いさん1 票投票先 → クーガーさん
バナナジャムさん0 票投票先 → クーガーさん
カカシさん0 票投票先 → クーガーさん
TATOOさん0 票投票先 → クーガーさん
クーガーさん9 票投票先 → レタスさん
あまりりすさん「吊り4で対抗2+グレ3だから予告すればもし噛まれても詰められるとか。
でも状況的に噛まれないでしょうね、折角真に●打ちですしグレ狭いですから。」
桃色殺気さん「他二人に予告させてkariさん自由のほうがよかったのでは」
クーガーさん「狐把握だとするとちょっと変わってくるが」
眺めが良いさん「いやこれもしかしてレタス狐じゃねーの?って思ってるのはわたしだけかな?w」
いちごさん「好きなところ、というので普通に占います。」
花粉やばいさん「ここでKARIさんが予告する意味ってなんでしたっけ」
レタスさん「>TATOOさん
今日の私の結果御覧ください」
クーガーさん「正直どこで平和が出たかだよなこれ、もし占い護衛平和だと想定するならKARIは狼なら出てこない気がするので若干非狼じゃねーの」
トマトZさん「いちごレタスはまあ好きなとこ占ったらいい
予告もしたけりゃすりゃいいし、したくなけりゃしなくていい」
レタスさん「いちごさん一応占ってないんですよね。
ここが狐でいちごさん噛みの死体なしとかもあり得るんでしょうか、いちごさん占いも考慮します」
ライヒさん「まー私の投票におかしいいったのは確かにKARIさんだけでしたけどねー」
TATOOさん「◆レタスさん「うーーん、このCCOは謎。対抗狂人ないみたいな意見ありましたけど、真狼狼-真狂みたいなことに?」
普通に考えれば狐が出てきたのが一番可能性高いのにわざとらしく外してるあたりやっぱりKARI狐なのかもしれません」
KARIさん「ない>眺め
予告先はいちごか眺め いちごが認められんなら眺めでいい」
バナナジャムさん「TATOOがイチオシです>いちごさん」
カカシさん「いちごさんの方が真に見えるけど、レタスさんの●がCCOになってるのか」
いちごさん「明日、私切るつもりなら、kariさん占いますけど、そうでないならグレー占います。」
眺めが良いさん「KARIさんが真なら桃色殺気死んだ時にCOするかなあ。
その時は出る気はなかった?>KARI」
クーガーさん「COなし」
レタスさん「うーーん、このCCOは謎。対抗狂人ないみたいな意見ありましたけど、真狼狼-真狂みたいなことに?」
クーガーさん「狐潜伏で考えるなら真狂狼ー真狼
で、平和がどこででたかにもよるかな」
トマトZさんんでKARIは予告な
バナナジャムさん「理解ある」
トマトZさん明日1人切るとして、今日はグレ詰めようか
指定:クーガー
KARIさん「お前が全角英字なんて使うのが悪い>TATOO」
くぎゅううさん「KARIさん狐もありそうな出方くぎゅうう」
TATOOさん「共有に投票され続けてる俺なんか囲うからだろ!!!!>KARI」
ライヒさん「KARIさん視点で私が狂人なら、出てる内訳が狼狐ー真狼とか凄い事に」
トマトZさん「んーいや」
桃色殺気さん「ごめんね、あれただのコピペミス」
いちごさん「これ、kariさん狐じゃないですか?」
バナナジャムさん「今日こそ焦らないでいいのでは
昨日レタス吊りであの反応で今日それって」
クーガーさん「吊りが増えて占いも増えた」
KARIさん「占い理由ぐらいよめ」
TATOOさん「レタスGJの狩人募っていなかったらレタスから切るでいいんじゃないですかこうなったら」
あまりりすさん「真占いが●貰いからのCCOなのが辛い(・ω・`」
眺めが良いさん「おもしろくなってきた」
クーガーさん「平和いいね」
レタスさん投票時は、対抗を盲信しているバナナジャムさんを迷った時の最終選択候補として投票。
花粉さんの遺言票先であるKARIさんを見てみたんですけど、
昨日の発言、どうにも意見を殺しているような感じがして否めません。
狐要素としてここを見る方がいいのかなーと。
KARIさん隣は初日と日本死ねとか言いだす危ない感じの人だからやめた
英語CN繋がりで占った
何気に全角なのね

◆桃色殺気さん 「 」
朝1の空白発言が気になって仕方なかった
良くも悪くも非常に目立つ
吠え数にも言及するあたり非狼アピが若干露骨すぎる気がしないでもない

◆バナナジャムさん  「レタスさんはなんでここで出たんですか?」
◆バナナジャムさん  「出ること決めてたら朝遅すぎませんか?」
ごもっともな意見だし同意するが挨拶すらせずに増えた占い候補の信用下げに奔走するところが気になった

◆KARIさん  「いちご狼の場合でも共有なんて噛む理由が薄いんだよな
とりあえず で噛むなら暫定○の方がよっぽどマシ」
今回の噛みで俺視点でのいちご狂 レタス狼の噛み合わせが非常に濃厚な形
3日目朝共有噛みになった(カカシ噛みにならなかった)理由はカカシが素村にしか見えなかったというよりは、カカシが狼だったからと考える方が自然である
よってカカシは占わずに他を占う

ライヒ、クーガー、眺めの三択であるが、
やはり共有投票が気になると言えば気になる
狂人アピによる噛まれ/占われ避けではないか?
誰も突っ込まないから余計気になる
カカシさん「おはよう」
トマトZさん「じゃそのままKARI吊る」
あまりりすさん「狐噛んだのかGJなのか。」
いちごさん占い理由:共有は噛まれませんでしたけど、対抗の○が一つもありません。
できることなら銃殺だしてすっきりしたいんですけど、特にわからないので、
無難に真みてくれてるバナナジャムさん占います。
TATOOさん「かみおそかったのでやっぱりイチゴ真でいいと思いました」
KARIさん占いCO TATOO〇 桃色殺気〇 バナナジャム〇 ライヒ〇
レタスさん占いCO KARIさん●
くぎゅううさん「くぎゅううううううう」
桃色殺気さん「共有さんはほんとなんだったんでしょうね…」
ライヒさん「おはよー」
クーガーさん「おはよう」
トマトZさん「いいねえ」
眺めが良いさん「一応信用差的にはいちご>レタスなんだけど、ぶっちゃけどっちが真も可能性あるんでパンダ吊りはしたくなかったなぁ。
まだ狐生きてるのほぼ確定(霊に狐露出以外)なんで呪殺待ちでよかったと思う。

まぁでもいちご視点の●吊ったんで、レタスが●引っ張ってきたらバランスつりはできる。

それまでに呪殺を期待する感じかな?」
いちごさん「占いCO:バナナジャムさん○」
5日目の朝となりました。(17/02/16 23:13:34)
ライヒさんを占います。 >>> KARI <<<
くぎゅううさんを狙います。 >>> レタス <<<
クーガーさんの独り言「占い噛まれるかもな」
トマトZさんの会話「占狐霊狂ならここで占いが噛まれる」
TATOOさんの独り言「レタスが銃殺出しても○吊っちゃったから逆転は相当厳しい」
トマトZさんの会話「こんばんは」
花粉やばいさん「桃色さんはグレーからてきとうに潜伏役狙いじゃないですかね!」
TATOOさんの独り言「どっちが真でもおかしい噛みならやっぱりカカシは噛めなかったって考えちゃう」
いちごさんの遠吠え「噛みよろしくです。」
カカシさんの遠吠え「あとバナナさん役持ちにも見えます」
トマトZさんの会話「桃色狐説、まあある」
いちごさんの遠吠え「だいじょうぶです。共有はレタスさん真みてるらしいので。」
TATOOさんの独り言「ここで桃色殺気噛みならどうして初日カカシ噛みにならなかったのか」
トマトZさんの会話「初日の臭さと今日の白さ」
いちごさんを護衛します。 >>> ライヒ <<<
トマトZさんの会話「花粉なー」
桃色殺気さん「僕なんか吊るところだったろうに謎」
トマトZさんの会話「こんばんは」
レタスさんの遠吠え「バナナジャムさん、私の投票先なので突っ込まれる可能性はあるやも。」
トマトZさんの会話「逆に言えばカカシ狼も薄くなったが、これが呪殺GJなら話が変わる」
レタスさんの遠吠え「カカシさんに◯打つ必要あるか思案中」
クーガーさんの独り言「体中が痛い、寝違えたか
特に腕」
いちごさんの遠吠え「バナナジャムさん○出します。狐見つけたいですね。」
トマトZさんの会話「○が共有・狼・死体
この形を作るかっつー話」
花粉やばいさん「2騙りだとますますなんで共有噛んだんでしょう」
トマトZさんの会話「こんばんは」
トマトZさんの会話「逆にレタスが狼でこの形を作るか、っつー話」
花粉やばいさん「お疲れ様でしたー」
眺めが良いさんの独り言「パンダ吊りしたのね。」
TATOOさんの独り言「あ、おしい」
ゲームマスター「花粉やばいさん、お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(17/02/16 23:08:22)
花粉やばいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花粉やばいさん4 票投票先 → KARIさん
ライヒさん0 票投票先 → 花粉やばいさん
トマトZさん0 票投票先 → TATOOさん
いちごさん0 票投票先 → レタスさん
レタスさん1 票投票先 → バナナジャムさん
くぎゅううさん0 票投票先 → クーガーさん
KARIさん1 票投票先 → 花粉やばいさん
眺めが良いさん0 票投票先 → クーガーさん
バナナジャムさん1 票投票先 → TATOOさん
カカシさん0 票投票先 → 花粉やばいさん
TATOOさん2 票投票先 → クーガーさん
クーガーさん3 票投票先 → 花粉やばいさん
レタスさん「あーなるほど、偶数進行だからそれで大丈夫なんですね、ありがとうございます>花粉さん」
ライヒさん「ちょっとわからんがとはまたぼかした言い草っすね」
花粉やばいさん「変則2-2なので占い初日も考慮する、なら明日決め打ちですけどそれと狐かたり以外は明後日決め打ちで間に合う〜」
クーガーさん「●吊っとけばいいやろ、花粉の反応がちょっとわからんが」
眺めが良いさん「いちごーカカシで狼ならとりあえず共有噛みにはなる理屈はわかる。
けど狼視点で潜伏占い警戒しないのかなあ。>トマトZ」
TATOOさん「ただ相談できる狼がいっぱいいてそこで共有噛みになったんなら、やっぱり作為的な気がするんだよなあ」
花粉やばいさん「レタスさんが狐をふっとばせば狼陣営は@3なので、占いに真いて狐騙ってない前提なら明後日決め打ちで間に合います>レタスさん」
KARIさん「確かにそうなんだけど」
レタスさん「これが銃殺GJだとしても、場所的に狩人の銃殺証明はなさそうですし。
狐じゃないといいなーって祈りつつ狐っぽいところ考えます。」
カカシさん「いちごさん狼だったら潜伏占い狙って噛むと思いますが>トマトZさん」
バナナジャムさん「いちご狼でそこを噛みつつ朝一で●を打ってくる状況が考えにくいです」
トマトZさん「いちご真でも薄いだろ>KARI」
いちごさん「それが一番ありがたいです。>バナナジャムさん
対抗狼だとおもってたら、狐でした、とか馬鹿らしいですから。」
ライヒさん「トマト以外の殆どの人はいちご真よりだと思うけどー」
KARIさん「いちご狼の場合でも共有なんて噛む理由が薄いんだよな
とりあえず で噛むなら暫定○の方がよっぽどマシ」
TATOOさん「レタスの○絶滅するんだからもっと焦らないとほらほら」
花粉やばいさん「いちご真、レタス狂の場合トマト○がまったく狂アピになっていない
いちご狂、レタス真の場合初手の共有噛みが悠長
占いに狼いる可能性高いとみて詰みに近づけるパンダ吊でいいと思いますよ」
レタスさん「うーん、最大人外数が4で、残りは5吊り。
今日◯吊りは一応良いですけど、明日決め打ってもらわないと駄目な奴?」
トマトZさん「言っとくが俺はレタス真で見てるんで」
トマトZさん「ねえわ>バナナ」
トマトZさん「いちご狼の場合の共有噛みは、とりあえず、だろうよ
しかもそのケースではカカシ狼も濃厚」
バナナジャムさん「●キープでレタス吊りでいいですよもう」
花粉やばいさん「それは仰る通りっすね、ゴメン>バナナさん」
眺めが良いさん「昨日の共有噛みって結局のところ出ている占い(いちご)を偽に見せようとした噛みなんじゃないかな。ある種ギャンブルではあるが。」
ライヒさん「その眺めがいいの言い方だとどっちを真でみているのかわからないことに」
KARIさん「噛み合わせに見えます」
花粉やばいさん「占い真狂ありえなさそうだからパンダ吊でいいんじゃないですか?」
バナナジャムさん「◆花粉やばいさん 「今日でるメリットないのは真でも偽でも一緒だし」
騙りはここで護衛動かせば噛みチャンス作れるわ
占い対象からは外れるわメリットいっぱいあるだろ
擁護がてきとーすぎるから全力で囲われ認定だわ」
カカシさん「花粉やばいさん●なら
余計いちごさんが真に見えますね」
TATOOさん「位置的には最高に狼っぽいけど、ちょっといちごさんのわざとらしさが昨日から鼻についてまだどっちが真かは決定的には分かりませんね」
クーガーさん「別にそこまでは>眺めがいい」
眺めが良いさん「うん。怪しいところが死体になって、怪しいところに●がでた。」
花粉やばいさん「夜のうちはレタス真いちご偽で共有かみと思われる内訳が考えられないからレタス偽かなーとか思ってたんですけどあの共有かみはなんだったんでしょうね」
くぎゅううさん「パンダ残してグレーつりくぎゅうう」
KARIさん「面白い」
ライヒさん「パンダだから黙っててもよさそうだったのにCOなしとはいやらしい女ずい…」
トマトZさん「まあいいやそれで」
眺めが良いさん「クーガーさんはレタス真よりで見てる?
僕はCOの仕方的に真ぽい気がしないんですが。
クーガーさん 「まぁレタスが出たのは噛まれるの怖かったからじゃねえのって推測しておこう」」
バナナジャムさん「いちごさん妄信します」
トマトZさん「やだなあ」
ゲームマスター「桃色殺気さん、お疲れ様でした。」
クーガーさん「まぁレタスは「もし明日潜伏中に噛まれたら嫌なので今日出た真占い」か「噛まれる事のない狼の騙り」って感じ。個人的には後者なのでレタス偽目」
レタスさん理由:◆桃色殺気さん 「昨日何で出なかったんです?」
とてもわかる。潜伏でやってみたかったんですけど、怖くなってしまって。
糾弾する空気で殴ってくる方が多い中、対抗の◯である桃色さんは短文で冷静に指摘。
ちょっとありがたいなーと思いつつ、目立たないようにしているとも取れたためここを選択。
クーガーさん「おはよう」
桃色殺気さん「お疲れさまでした」
花粉やばいさんCOないです
ライヒさん「おはよー」
眺めが良いさん「おはよう」
カカシさん「おはよう」
いちごさん占い理由:共有噛まれたので、共有連噛み警戒で○でも美味しい対抗の○占い。
初手共有○から対抗真狼予想してるので推理はできてるようです。
ですが、レタスさんについてしか発言してないのがちょっと臭いかなと。
KARIさん「おはよう」
TATOOさん「おはよう」
くぎゅううさん「くぎゅうううう」
レタスさん占いCO 桃色殺気さん◯
いちごさん「占いCO:花粉やばい●」
4日目の朝となりました。(17/02/16 23:01:44)
桃色殺気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃色殺気さんを狙います。 >>> レタス <<<
桃色殺気さんの独り言「おはようございます、霊ロラ完遂ということで保育園投票
遠吠えは11回、なんとなく増えたけどかみ先の相談とか?」
TATOOさんの独り言「半初心者騙り的な?」
TATOOさんの独り言「◆いちご「偽占いさんがでてきました。」
これとか最高に作り笑顔で言ってそう」
花粉やばいさんの独り言「いちご偽レタス真で共有噛みってどうもしっくりこない」
トマトZさんの会話「こんばんは」
TATOOさんの独り言「いちごこいつ滅茶苦茶わざとらしいなよく見たら」
KARIさんの独り言「占いCO TATOO〇 桃色殺気〇 バナナジャム〇」
眺めが良いさんの独り言「なにせ共有噛みが不可解。」
クーガーさんの独り言「それなりに護衛狙ってる感じだし若干レタスは信用低い」
眺めが良いさんの独り言「もしくはまさかのレタス狐とか。」
TATOOさんの独り言「いちご狼で他の狼が潜伏探さないかと言うとありえないしレタスが狼として出てくるにしても銃殺対応できないところ噛むのは厳しいはず」
眺めが良いさんの独り言「○もらいにすでに狼いねーかこれ?」
クーガーさんの独り言「まぁレタスは「もし明日潜伏中に噛まれたら嫌なので今日出た真占い」か「噛まれる事のない狼の騙り」って感じだわ」
いちごさんの遠吠え「あ、レタスさん噛みよろしくです。
桃色さん占うなら、噛んでください。」
バナナジャムさんを占います。 >>> KARI <<<
TATOOさんの独り言「まともな思考回路で共有噛みにはならないだろうと思う」
いちごさんの遠吠え「確定○つくらないなら共有噛みますけどいいですか?」
レタスさんの遠吠え「はーい>結果変更」
トマトZさんの会話「ももいろ発言の質が変わりすぎに思えるねえ」
いちごさんを護衛します。 >>> ライヒ <<<
花粉やばいさんの独り言「手がかじかんでタイピングつらい・・・」
いちごさんの遠吠え「狐ないと思いますけど。狐だった場合、確定○は処理きびしいです。
なので噛めたら○、噛めなかったら●で。」
レタスさんの遠吠え「了解です>もう少し後でも」
花粉やばいさんの独り言「レタスさん発言見返したらふつうに占われ噛まれ位置なので真によ偽にしよ潜伏継続嫌な気持ちはまあわかるな」
カカシさんの遠吠え「確定○にするのはもう少し後でもいいです」
桃色殺気さんの独り言
吊り:保育園落ちた
死体:あまりりす

占ってもらっといてだけどさ、私吊るところじゃろ」
いちごさんの遠吠え「桃色さん○だすなら桃色さん噛みのが良さそうですね。」
トマトZさんの会話「;ω;」
レタスさんの遠吠え「あー、カカシさんでもいいですけど、対抗出てきた場合に胡散臭すぎませんか」
トマトZさんの会話「こんばんは……」
クーガーさんの独り言「投票に関しては」
トマトZさんの会話「こんばんは」
保育園落ちたさん「おつした」
トマトZさんの会話「こんばんは」
TATOOさんの独り言「共有から票貰ってて悲しい」
トマトZさんの会話「こんばんは」
レタスさんの遠吠え「んー、桃色さんに◯出します」
いちごさんの遠吠え「間違いました、カカシさん確定○にしますか?」
クーガーさんの独り言「ライヒのあのアピは狂人だろあって
真狼ー真狼」
いちごさんの遠吠え「これで潜伏し続ける真占いいないと思うので共有連噛みして、
レタスさん確定○にしますか?花粉やばいさん●だしますが。」
ゲームマスター「保育園落ちたさん、お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/02/16 22:57:16)
保育園落ちたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花粉やばいさん1 票投票先 → 保育園落ちたさん
ライヒさん0 票投票先 → 保育園落ちたさん
トマトZさん0 票投票先 → TATOOさん
保育園落ちたさん11 票投票先 → くぎゅううさん
いちごさん0 票投票先 → 保育園落ちたさん
レタスさん0 票投票先 → 保育園落ちたさん
桃色殺気さん0 票投票先 → 保育園落ちたさん
くぎゅううさん1 票投票先 → 保育園落ちたさん
KARIさん0 票投票先 → 保育園落ちたさん
眺めが良いさん0 票投票先 → 保育園落ちたさん
バナナジャムさん0 票投票先 → 花粉やばいさん
カカシさん0 票投票先 → 保育園落ちたさん
TATOOさん1 票投票先 → 保育園落ちたさん
クーガーさん0 票投票先 → 保育園落ちたさん
あまりりすさん「おぺうがんばれ(・ω・)がんばれ!」
花粉やばいさん「今日でるメリットないのは真でも偽でも一緒だし」
眺めが良いさん「横槍というか、わたしもそれ言おうとしてたから>ライヒ」
カカシさん「霊ロラで決まってたのに出てきたのは怪しいよね>眺めが良い」
バナナジャムさん「出ること決めてたら朝遅すぎませんか?」
花粉やばいさん「まあ噛まれるの怖い云々の気持ちもわかるので潜伏期間自体はそこまでの偽要素にはならない」
桃色殺気さん「昨日何で出なかったんです?」
ライヒさん「あれ、眺めがいいから更に横槍がはいったけどまぁいいや」
保育園落ちたさん「あと占いはまだ潜伏してるなら出て欲しいとだけ
いないなら真狼―真狂でいいよこんなん
トレインが狼なら吠え数はもっと増えて騙りの相談をするはずだし
対抗霊能見て対抗COした俺は真狂目の霊能候補だよ」
トマトZさん「相方かまれたのってカカシ投票だったから、とかなら笑うけどねえ」
KARIさんうわあああ共有噛みだああグレーの俺が噛まれるうううううううって発想が謎だけどとりあえずスルー
花粉やばいさん「今いる占いが真狂だと仮定した場合は狼の共有かみは非常に悠長なので、どっちが真にしても真狼っぽい内訳ですね〜」
TATOOさん「嫌それなら昨日出とくべきだし理由になってないので−114514点」
眺めが良いさん「まぁわたしもレタス今日は潜っていいだろうって思うね。
吊り先決まってるのと、共有占いの結果ならなおさら>ライヒ」
バナナジャムさん「クーガーさんもそう思いませんか?」
クーガーさん「まぁレタスが出たのは噛まれるの怖かったからじゃねえのって推測しておこう」
ライヒさん「発言がすでにおかしいから投票もつっこまれないという逆転の発想に至る」
トマトZさん「どうでもいいよ>KARI」
カカシさん「レタスさんは●出してないのに出るタイミングが早いね
いちごさんの方が真だと思う」
レタスさん「>バナナジャムさん(ここで出た理由)
潜伏で噛まれてしまった場合に情報を残せないので、今日出ておくのが安牌と判断しました」
バナナジャムさん「よっぽど潜伏死の危機を感じないと出る必要ないとおもうけど」
花粉やばいさん「んでレタスさん真なら今日霊ロラ完遂は確定しておりステってれば噛まれることはまずなかっただろうし潜伏継続でもよかったタイミング、てことは留意したい」
TATOOさん「霊ロラあるから自分の○も吊られる可能性ないのに何で出てきたんですか?
噛まれ回避とかなしですよ、それなら昨日出てるはずですから>レタス」
KARIさん「ところで誰もライヒの投票に突っ込まないのね」
ライヒさん「多分バナナジャムは●出るまで潜ればよかったんじゃないかという発想」
トマトZさん「俺が共有だから他はどうでもいいよ>レタス」
クーガーさん「じゃけんローラー完遂しましょうねー」
カカシさん「今日は霊ロラ完遂でいいね」
バナナジャムさん「レタスさんはなんでここで出たんですか?」
トマトZさん「でぃぱーでぃぱー」
TATOOさん「いちごが狼ならこの良く分からない噛みも天然な気がしてありっちゃあり
ただレタスがいま出てくる意味が皆無なので信じません」
くぎゅううさん「共有噛みだじぇ」
レタスさん「共有同士の相方あってます的な発言無かったから、
結局どことどこのラインで共有騙りが出たのかわかってない顔してる」
保育園落ちたさん「真狼―真狂でいいよ 霊能ロラ完遂
追加してきた占いが初日に理由作って共有に白だから偽なら狼だし」
桃色殺気さん「占い一人で共有噛みに行くのもなんか不思議なかんじ」
眺めが良いさん「へえ。レタスから占いCOきますか。」
花粉やばいさん「レタスさん真狼めですね〜レタスさん狂人なら狂アピにならない共有○は絶対に持ってこない」
いちごさん「偽占いさんがでてきました。」
KARIさん「占いが増えました」
レタスさん1日目理由:どう考えてもフラグ立てまくってるので、占いになったらここって決めてました。
>やだ
>うそですすいませんちょうしのってました
>40秒で支度します→30秒後に開始

2日目理由:◆花粉やばい
「それぞれの相方は自分から名乗り出てくださいね〜」
これ逆じゃないの? 出ている共有が相方指定して、そうかどうか確認取る方式にしないと
偽物が助け舟出す可能性あるとか想像してた。
保育園落ちたさん「共有噛みも割と意味不明なんよね。。。」
あまりりすさん「あるぇ、いちごさんとカカシさんでマジぼえー(・ω・)で占って欲しいとことか言ってたKARIさん潜伏占いぼえぇー。」
桃色殺気さん「慌ててたのは事実」
トマトZさん「まあなんでもいいですけれど」
TATOOさん「噛み筋と吠え方からしてこれ相当ヤバいっすね」
KARIさん「あれ?そいつ共有じゃなかったか?」
眺めが良いさん「おはよう」
花粉やばいさん「おはようー」
桃色殺気さん「おはようございます」
ゲームマスター「あまりりすさん、お疲れ様でした。」
レタスさん占いCO トマトZさん◯ 花粉やばいさん◯
保育園落ちたさん保育園落ちた トレインは村人でした
対抗狂人だってのは別にいい

ただ真―真狂 狼―真狂にしろ
4吠えってやる気なくない???

霊ロラ終わったら騙らなさそうな人間を指定しとけばいいよ。。。
いちごさん占い理由:占った理由は昨日の朝一発言空白と、グレラン発言2回。
すごくあわててるかんじがするので人外さんだろうと思って占いました。
カカシさん「おはよう」
ライヒさん「おはよー」
くぎゅううさん「くぎゅううううううう」
KARIさん「おはよう」
TATOOさん「おはよう」
あまりりすさん「お疲れさまでした」
クーガーさん「おはよう」
桃色殺気さん「◆トマトZさん
「共有CO 保育園は相方じゃないのでトレインからローラーします」
◆保育園落ちたさん
「はーい、スイッチ期待しましたが対抗共有じゃないので、ロラしてくださーい。私は霊能者ですー。」

とのことなので怒涛の流れに奔流されつつもトレインさんに投票しました
遠吠えは4回、なんかあんまりなかない狼ですね」
いちごさん「占いCO:桃色殺気○」
3日目の朝となりました。(17/02/16 22:50:53)
あまりりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまりりすさんを狙います。 >>> いちご <<<
眺めが良いさんの独り言「桃色は経費吊り対象になりそう
わたしも。。。」
あまりりすさんの会話「こんばんはこんばんは」
眺めが良いさんの独り言「指定さすなら花粉かなあ」
あまりりすさんの会話「それならKARIさんは占って欲しいところかなー。」
TATOOさんの独り言「虫の知らせで死にそう」
眺めが良いさんの独り言「バナナ、くぎゅうう、クーガー、KARI、花粉
この中に役職がそこそこいる」
桃色殺気さんの独り言「◆トマトZさん
「共有CO 保育園は相方じゃないのでトレインからローラーします」
◆保育園落ちたさん
「はーい、スイッチ期待しましたが対抗共有じゃないので、ロラしてくださーい。私は霊能者ですー。」

とのことなので怒涛の流れに奔流されつつもトレインさんに投票しました
遠吠えは4回、なんかあんまりなかない狼ですね」
トマトZさんの会話「こんばんは」
トマトZさんの会話「ま、なんにせよまったりいきましょう」
ライヒさんの独り言「そして何故私はトマトに投票しているのだろう」
トマトZさんの会話「あと花粉」
KARIさんの独り言「占いCO TATOO〇 桃色殺気〇」
トマトZさんの会話「グレーだとtatooとか桃色とか吊り所ですけれど」
いちごさんの遠吠え「了解です。」
レタスさんの遠吠え「噛み時間130でお願いしたく」
桃色殺気さんの独り言「◆トマトZさん
「共有CO 保育園は相方じゃないのでトレインからローラーします」
◆保育園落ちたさん
「はーい、スイッチ期待しましたが対抗共有じゃないので、ロラしてくださーい。私は霊能者ですー。」

怒涛の流れに奔流されつつもトレインさんに投票しました」
トマトZさんの会話「さてしかしどうでしょうね」
TATOOさんの独り言「【速報】狼お葬式【残念】」
あまりりすさんの会話「ログ見てカカシさん怪しい気がしたけれど、気づいたら暫定○でした。こんばんは。」
レタスさんの遠吠え「了解。一応占い騙りの準備続けてます。」
桃色殺気さんの独り言「グレー
レタス 花粉 KARI クーガー 眺め
TATOO くぎゅうう 桃色 バナナ
ライヒ」
あまりりすさんの会話「占い噛まれる様ならそうしましょうか。」
クーガーさんの独り言「若干欠けも考慮してお金ーとこれ
占いふえねーなら、もしくは潜伏かまれの場合」
あまりりすさんの会話「●出たら先に●吊りしたくなる誘惑はありますね、一応完遂するにしても。」
トレインさん「おつかれ」
トマトZさんの会話「いきなり占い噛まれるとかだったら、残してもいいかも知れません」
ライヒさんの独り言「待ち時間に意思の勝利を見るんじゃなかった…」
クーガーさんの独り言「まあね、割とあるんだよ霊能狼は」
桃色殺気さんの独り言「死体:初日
吊り:トレイン」
いちごさんを護衛します。 >>> ライヒ <<<
眺めが良いさんの独り言「あまりりす役持ちって書いてたら共有じゃん・・・」
TATOOさんの独り言「いちごがアレわざとやってる騙りなのかどうか」
トマトZさんの会話「ここでローラーとめてもいいレベルですけど一応完遂しときましょうか」
桃色殺気さんの独り言「2日目
 いちご(占狼狂)カカシ〇 →→→ →→→
 トレイン(霊狼狂) →→→ →→→

 保育園(霊狼狂) →→→ →→→
共有:あまりりす トマトz

◆トマトZさん
「共有CO 保育園は相方じゃないのでトレインからローラーします」
◆保育園落ちたさん
「はーい、スイッチ期待しましたが対抗共有じゃないので、ロラしてくださーい。私は霊能者ですー。」」
あまりりすさんの会話「これだけ偏ると保育園落ちたさん真で見てる方が多いのだなーとロラ完遂が勿体なくなってしまう病気になってしまいます。」
ゲームマスター「トレインさん、お疲れ様でした。」
保育園落ちたさんの独り言「保育園落ちた トレインは村人でした」
桃色殺気さんを占います。 >>> KARI <<<
眺めが良いさんの独り言「いちご真or潜伏占いor初日さん占いって事になるね。
んで霊は真狂だろうなあ。」
トマトZさんの会話「こんばんは」
いちごさんの遠吠え「共有噛んで適当なところに○だします。」
2日目の夜となりました。(17/02/16 22:46:20)
トレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花粉やばいさん0 票投票先 → トレインさん
ライヒさん0 票投票先 → トマトZさん
あまりりすさん0 票投票先 → カカシさん
トマトZさん1 票投票先 → トレインさん
トレインさん12 票投票先 → 保育園落ちたさん
保育園落ちたさん2 票投票先 → トレインさん
いちごさん0 票投票先 → トレインさん
レタスさん0 票投票先 → トレインさん
桃色殺気さん0 票投票先 → トレインさん
くぎゅううさん0 票投票先 → トレインさん
KARIさん0 票投票先 → トレインさん
眺めが良いさん0 票投票先 → トレインさん
バナナジャムさん0 票投票先 → トレインさん
カカシさん1 票投票先 → 保育園落ちたさん
TATOOさん0 票投票先 → トレインさん
クーガーさん0 票投票先 → トレインさん
桃色殺気さん「ごめんなさい」
トマトZさん「あってない>ももいろ」
ライヒさん「ちょっとションボリーヌなので触らないでくれると助かります」
レタスさん「あーごめんなさいこの発言の見間違い。
>保育園は相方じゃないので
結局1-2のままなのね」
いちごさん「ようやく現状把握しました。」
クーガーさん「ロラはきっちりしとくべきだろ」
桃色殺気さん「1−2−1であってるよね」
トマトZさん保育園とトレインが霊能CO
保育園がトレインを共有だと見て、噛まれ回避で共有CO
しかしトレインは共有ではなかった

こういう流れだ
KARIさん「トレインと保育園でローラーでいいんだな
共有はあまりりすとトマトか」
眺めが良いさん「そか。
スイッチって意味でそう見るのか。理解>トマトZ」
花粉やばいさん「結果的に霊能がらみで無駄に発言を滑らされたので 保育園さん訴訟しますね」
あまりりすさん「グレランでもいいし、グレランでもいいけれど。」
バナナジャムさん「しゃべるまえによも」
TATOOさん「これについてこれてるかどうかで実力が測れますね」
トマトZさん「真霊目は保育園だよ>眺め」
カカシさん「変なことしてるけど、結局霊ロラですね」
いちごさん「あまりりすさんの相方は?」
レタスさん「うん? 1-2から片方霊能撤回共有COなら、霊能単独COじゃないの?
ローラーってどういう流れ?>トマトZさん」
クーガーさん「まぁロラやろ」
保育園落ちたさん「それな>刺青さん」
あまりりすさん「占い1COのままみたいなのでFOしておきます。」
トマトZさん「相方も出なくていいのに
出てもいいけどね」
いちごさん「両方共有相方だしてください。」
花粉やばいさん「名乗りでなくてよかった・・・」
眺めが良いさん「真霊目の方から吊るってあんまり意味なさげ>トマトZ」
トマトZさん「そういうのいいです>花粉」
ライヒさん「ん、もうやめるから…」
くぎゅううさん「ヴァンピイちゃんのまけまけ」
あまりりすさん共有CO
TATOOさんこれは真霊能が対抗共有だと思って気を利かせたが実はそうじゃなかったパターン
バナナジャムさん「ふつうにやろ」
花粉やばいさんそれぞれの相方は自分から名乗り出てくださいね〜
桃色殺気さん「えー、ドイツ語とか分からん」
保育園落ちたさんはーい、スイッチ期待しましたが対抗共有じゃないので、ロラしてくださーい。私は霊能者ですー。
レタスさん「お前が言うな!>KARIさん
1-2なら霊能ころころが円そう、グレラン力自信あるなら薄くグレラン」
KARIさん「保育園は相方の名前言ってね」
花粉やばいさん「ほい???」
いちごさん「ライヒさんはドイツ語だということしかわからないので日本語でお願いします。」
桃色殺気さん「はーいグレランだね」
あまりりすさん「なんか訳解らないこと言ってる人見ると霊能かなって思ってしまうの。>レタスさん」
花粉やばいさん「はい」
トマトZさん共有CO 保育園は相方じゃないのでトレインからローラーします
バナナジャムさん「にほんごではなそ」
カカシさん「1-2みたいだから霊ロラだね」
桃色殺気さん「はーいグレランだね」
TATOOさん「理由からして中々偽ならできない占い方」
あまりりすさん「ちがったー。1−2かぁ、いっそ1−3ならいいのに。」
保育園落ちたさんでは霊能者撤回、共有CO、相方生存です
KARIさん「1−2でもローラー」
レタスさん「>あまりりすさん
Deutschlandが霊能者って意味ってこと?」
ライヒさん「別にCOとかそういうのじゃないです>あまりりす」
花粉やばいさん「1−2でいいんすかね?」
トマトZさん「こんばんはローラーですね」
KARIさん「お前が言うなって言って欲しかった<紛らわしいCN」
あまりりすさん「ライヒさんが霊能COしましま?」
トレインさん「おはよう」
保育園落ちたさん私が霊能者とか せめて水子になっても救われるかしら
バナナジャムさん「おはよう」
いちごさん占い理由:右隣占い。紛らわしいHNだよね。
トレインさん霊能CO
トマトZさん「こんばんは」
花粉やばいさん「おはようございます」
TATOOさん「おはよう」
いちごさん「占いCO:カカシ○」
カカシさん「おはよう」
ライヒさん「Ein Volk!Ein Fuhrer! Ein Reich!…Deutschland!」
桃色殺気さん「おはようございます、遠吠えは7回だったね
なんか少ない感じするね!」
レタスさん「おはよう」
クーガーさん「おはよう」
あまりりすさん「おはようございます」
くぎゅううさん「くぎゅううううううううう」
KARIさん「おはよう」
眺めが良いさん「おはようございます」
保育園落ちたさん「保育園落ちた 日本死ね」
桃色殺気さん「 」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/16 22:39:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いちご <<<
眺めが良いさんの独り言「呪殺対応ニキかもしれない。」
眺めが良いさんの独り言「つまり最低でも1名は30秒発言していない。」
あまりりすさんの会話「これがリコピンの力なのね・・・がくり。」
眺めが良いさんの独り言「なぜなら3つ目の発言が実に30秒後だったから。」
あまりりすさんの会話「頭の中に直接うわああああああ!!Σ」
ゲームマスター「◆保育園落ちたさんの独り言 「保育園落ちた 日本死ね」
切実、気持ちはわかります。」
あまりりすさんの会話「お、おう!こんばんはです。」
レタスさんの遠吠え「了解。」
桃色殺気さんの独り言「俺、この村が終わったらゲオに行くんだ…」
トマトZさんの会話「こんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんは」
眺めが良いさんの独り言「癖の強そうな狼像」
TATOOさんの独り言「そういうときに限って初日銃殺ゲーになる」
保育園落ちたさんの独り言「保育園落ちた 日本死ね」
いちごさんの遠吠え「噛みは2:00です」
トマトZさんの会話「こんばんは」
桃色殺気さんの独り言「グレー
レタス 花粉 保育園 KARI クーガー 眺め
TATOO トレイン くぎゅうう トマト 桃色 バナナ いちご
カカシ あまりりす ライヒ」
TATOOさんを占います。 >>> KARI <<<
レタスさんの遠吠え「●打たれたら占いCCOで対応一応します。」
花粉やばいさんの独り言「5年ぶりくらいの超久しぶり参戦です」
カカシさんの遠吠え「分かりました」
あまりりすさんの会話「GMさんは村立てありがとうですよー」
レタスさんの遠吠え「占い初日っぽい時だけ霊能で出ます。よろしく。」
あまりりすさんの会話「聞こえてますよ聞こえてますよ、大丈夫です。
ちょっと重かったのでブラウザを開きまおしてました!」
KARIさんの独り言「お前が言うなって誰も言ってくれなかった」
ゲームマスター「皆さんのおかげで無事に開始できました、ありがとうございます。
よいゲームを、とてもよいゲームをと願います。」
桃色殺気さんの独り言「素村ちゃんだよ!
GMサン村立てありがとうございます」
眺めが良いさんの独り言「村人久しぶりな気がする」
カカシさんの遠吠え「よろしく」
あまりりすさんの会話「よろしくお願いします」
トマトZさんの会話「こんばんは」
クーガーさんの独り言「GM村建てサンクス、寝起きだけど頑張る」
いちごさんの遠吠え「よろしくです。カカシさん○で占い騙ります。」
トマトZさんの会話「こんばんは」
花粉やばいさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます〜」
保育園落ちたさんの独り言「まじかよ〜〜〜 よろしくりんこ〜〜〜」
トマトZさんの会話「こんばんは」
眺めが良いさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 22:35:39)
あまりりすさん「よろしくお願いします」
眺めが良いさん「よろしく」
桃色殺気さん「イー!」
ゲームマスター「じゃあ、今度こそ、15秒後に開始です」
いちごさん「よろしくお願いします。」
KARIさん「まったく紛らわしいCNだな!」
レタスさん「ダー!」
ライヒさん「ヤー!」
ゲームマスター「カカシさんはCNですよね!参加オッケーですよね?」
カカシさん「参加します」
花粉やばいさん「よろしくお願いします〜」
眺めが良いさん「宜しくお願いしません」
あまりりすさん「カカシってCNでいいのかな?」
いちごさん「カカシさんは参加でいいの?」
桃色殺気さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「この発言の30秒後に開始です。」
ズサさんがカカシに名前を変更しました。
トマトZさん「40秒で支度します」
ゲームマスター「そろいましたー」
kariさんがクーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「再度更新確認です。33分!」
久喜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
クーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:32:00)
ゲームマスター「赤い人@1です」
kariさんがTATOOに名前を変更しました。
海の仲間達さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ばんわ」
TATOOさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:30:42)
ゲームマスター「枠拡張ズサ優先です。」
ゲームマスター「いい人だって知ってますよ、安心してください。」
トマトZさん「うそですすいませんちょうしのってました」
桃色殺気さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「おやおや?」
トマトZさん「やだ」
ゲームマスター「更新確認です!29分でお願いします。」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
カカシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:27:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人を蹴ります」
さんがバナナジャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
あまりりすさん「イケメン来た」
バナナジャムさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/02/16 22:26:30)
ゲームマスター「25分となりました。ズサ待ちですので更新継続をお願いします。」
ゲームマスター「ははは、ATOKの仕業です。はい」
眺めが良いさん「こちらこそわっふるありがとう>GM」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
kariさんが眺めが良いに名前を変更しました。
kariさんがKARIに名前を変更しました。
kariさんが久喜に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN設定も平行してお願いしますね」
ゲームマスター「赤い人1名です。」
ゲームマスター「あ、おつかれさまでした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません、寝落ちしそうなので寝ます」
ゲームマスター次回更新まで5分、更新継続をお願いします。
25分を超えたら枠拡張、ズサ優先で対応します。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
眺めが良いさん「こんばんは」
髭祭りさんが桃色殺気に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:18:50)
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状報告です。赤い人3名、うち更新確認以前の人が1名です。」
ゲームマスター「なはは、眺めが良いです、はい」
kariさんがくぎゅううに名前を変更しました。
KARIさん「更新時間眺めにしてたの見てから入村しました」
kariさんがいちごに名前を変更しました。
kariさんがトレインに名前を変更しました。
かりさんが海の仲間達に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認の10時25分まで10分、短めにしとけば・・・」
kariさんがあまりりすに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうでした」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
さいこぱすZさんがトマトZに名前を変更しました。
KARIさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:13:28)
kariさんが髭祭りに名前を変更しました。
レタスさん「いやーお目が高い!>緑かりさん」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「効くなら次も使おう!
そうしよう!」
くぎゅううさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:12:20)
あまりりすさん「長めにしたら思ったよりも早めに集まる魔法ですね」
海の仲間達さん「立派なレタスですね」
桃色殺気さん「なんだばなはって、こんばんはです」
ゲームマスター「あ、変換ミスです、ごめんなさい。」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
花粉やばいさん「(突っ込むべきかためらう)」
桃色殺気さん「こんばなは」
ゲームマスター10時10分です、弱気になって、10時25分と眺めに刻みます。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:10:46)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
レタスさん「こんばんは。」
ゲームマスター「好きな村を選んでもらえば良いと思います。
私は、ひたすらに普通村を建てます。」
レタスさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:08:57)
ゲームマスター「隣村に人が流れてる感じですね・・・」
ゲームマスター「10時になりました。次回更新を10時10分と刻んでみます。」
ゲームマスター「ちょっと、気が早いかな・・・」
ゲームマスター「結構良い状態だと思います。10時を過ぎたら更新継続をお願いすることになりそうです。」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 21:56:40)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 21:54:12)
ゲームマスター「ありがとうございます。」
案山子さん「立てときます」
案山子さん」が村へやってきました。(17/02/16 21:50:40)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「9時半です。次は10時でお願いします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 21:30:29)
かりさんが花粉やばいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
海の仲間達さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/16 21:27:43)
kariさんが保育園落ちたに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと5分ほどで9時半です。今日は集まりが良いような気がします」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
保育園落ちたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 21:22:13)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
トレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 21:20:27)
ゲームマスター「慣れないことをしたせいでしょうか。ブラウザがクラッシュしました
復帰まで少しありました。」
ゲームマスター「ははは」
あまりりすさん「スレッガーさんなGMさん」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
トマトZさん「こんばんはー」
さいこぱすZさん」が村へやってきました。(17/02/16 21:07:57)
ゲームマスター「つらいけど、これがGMの役目なのよね」
さいこぱすXさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さいこぱすXさん」が村へやってきました。(17/02/16 21:06:07)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
久喜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 21:00:41)
ゲームマスター「次回更新は9時半にしますね。お風呂とかいろいろどうぞ」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
あまりりすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 20:47:40)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ライヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/16 20:46:39)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
花粉やばいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/16 20:44:01)
ゲームマスターウィキ読んでね
戻る