過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
やどりぎの種
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かぁびぃ
azu ◆5eYp9htRyg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぷらちな
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
北斗七星
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
化猫の幻
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月世界旅行
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(生存中)
 
 
GIF
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
死にモドキ
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
テールライト
海星 ◆sEAsTaRljI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
運否天賦
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
地上の星
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 149531番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
地上の星さん「狼視点でも噛み数ギリギリだったので、少なくとも私は運否天賦さん狐は諦める形で切ってました。
発言から恐らく村だろうと思ってましたが、村でいてくれてよかったです」
運否天賦さん「やっぱりかぁびぃ狼での月世界GJってところの読みは当たってたな
というかそれなら狼は最終日にテールライトじゃなくて俺を吊りにいかないとダメじゃないかね」
ゲームマスター「ではこっちの村の管理は終了します。
次村も建てましたので、余力のある人はぜひともどうぞ!」
地上の星さん「ともあれ村建てありがとうございました」
運否天賦さん「むらたておつ」
死にモドキさん「じゃあ村立てありがとでしたー」
地上の星さん「(アレですら透けるのか…)←分からなかった人」
GIFさん「ではGM同村おつありでした
ちなみにGMの前日のフォローでぷらちな初心者は透けていた」
テールライトさん「まあ初手競ってたところで狼ではなく占い師吊っちゃったのが反省と思っておこう…
狂人GJを通せばよかった、という結論にはならなそうかな…個人的には」
地上の星さん「化猫さんの気持ちもわかりますが、まずは分からないことが分からない方を優先してます」
ゲームマスター「俺の村は初心者に前日透かして質問までしないので、まあ初心者歓迎の村ですしそこは了承ください。
まあただ反応ないならこれから酉なしは何かしら措置を取らざるを得ないかなあって感じですが。」
月世界旅行さん「GM様・皆様、ありがとうございました
次村あるなら向かいます」
化猫の幻さん「"初心者だから"ごめんなさいの一言すら言わないのも許容されるべきなのか?
それって最早初心者以前の問題だと思うんだけど。まあそうならもう参加しないよ
ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
地上の星さん「ぷらちなさんは、慣れないうちは占いを引いたらCOしておくといいですよ
もしCOの仕方が分からないとかなら、今回他に出てた占い師候補さんの動きをマネするといいと思います」
GIFさん「多分、その柱は意味がないな
狐勝ちになるか狼勝ちになるかしかないんじゃないかね>運否天賦」
死にモドキさん「とりあえず占いと霊能と共有は何が何でも初日に出て気に入らない占いは4日目にはぶっ殺すって覚えておけば、あとは微修正でどんどん上達はできますよ!」
運否天賦さん「初手で地上の星は別に吊らなくていいと思うよ
俺はぷらちなから吊る」
ゲームマスター「まあとりま建ててみましょうか、時間次第で勝手に人数変えます」
地上の星さん「実際私が初手で生き残れてなかったらこの状況なかったでしょうねぇ…」
運否天賦さん「地上は吊れたなあ
化猫吊のときに俺が柱すべきだったか」
GIFさん「まあぷらちなの潜伏死はある程度は受け入れていいかなーと
初手で地上の星を吊れなかったのが残念って感じかね」
かぁびぃさん「村立て同村ありがとうございました。
次村あるならば参加したいです」
死にモドキさん「初日の感じからしてどうみても初心者だし、攻めるんじゃなくてちゃんと教えないと」
ゲームマスター「ぷらちなさんは初心者でしょうか? それならそう言ってくだされば色々教えますよ。」
テールライトさん「次村あるなら行きます」
テールライトさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
死にモドキさん「とはいっても勝ち筋なんかほぼなかったから結局は一緒なんですけどね
おかわり全然行きたいですよ」
かぁびぃさん「ひとりごととして言い訳すると、騙るのなんで数回目で、時間たらなさすぎてだいぶ焦りました」
化猫の幻さん「君は潜伏死したことに関して村陣営に何かしら言うべきじゃないの>ぷらちな
僕は人外だからどうでもいいけど。潜伏してグレランで死ぬってとんだBJだろ」
死にモドキさん「やっぱ化け猫吊りの日だよなあ狂狐が潜伏死していた場合のみかぁびぃの真をおえるけどぶっちゃけそれって真追ってないのと一緒だし日和すぎた感はある」
GIFさん「予想正答率20%でございましたな」
地上の星さん「やりたいです>GMさん」
運否天賦さん「まあ俺が狐だったら狐勝ちだったけどな」
かぁびぃさん「狂人が狐に●打たなかったら飽和してたわな
ありがとうございます」
ゲームマスター「次村ほしいなら建てますよ、6人くらいから希望あれば建てます」
ぷらちなさん「GMさん村たてありがとうございました。」
北斗七星さん「お疲れ様でした 途中から離れちゃったのでログ見直してきます」
ゲームマスター「変えれるとしたら2手目の吊りかGIF噛みから何か読み取ることじゃないですかね?」
地上の星さん「いや、私もかなり疑われてたんで、狂人様様だったってことでどうでしょう>相方」
テールライトさん「視点開けたからまあまあ事実を言えてたけども
両偽じゃ厳しいですね」
運否天賦さん「流石にぷらちな占いは追ってないが両偽にしても地上の星吊りでよかった
俺視点は」
GIFさん「狂人が狐をぶっ刺したファインプレイですなあ」
化猫の幻さん「僕はちゃんと初手グレランで狼に投票したし占いから切れとも言った」
月世界旅行さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした、狼陣営はおめでとうございます!」
やどりぎの種さん「そりゃ知らんなあ お疲れ様」
テールライトさん「お疲れ様でした」
かぁびぃさん「お疲れ様でした。
相方本当テンパッて申し訳なかった」
死にモドキさん「おつー」
ぷらちなさん「おつかれさまでした。」
運否天賦さん「地上の星だったよなあ」
化猫の幻さん「おつかれさまでした」
GIFさん「おつかれさまでした」
運否天賦さん「お疲れさまでした」
地上の星さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/02/15 23:08:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
やどりぎの種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やどりぎの種さんを狙います。 >>> かぁびぃ <<<
GIFさん「化け猫やぷらちなが狂狐の可能性あるし>死にモドキ」
死にモドキさん「それだったら視点LW確定させる意味でも占いから吊った方が霊能死んでも安心だし」
かぁびぃさんの遠吠え「あ、狩り死んでるのか
おk
ありがとう」
やどりぎの種さんの独り言「ええ?だとするとあの死体無しテールライト噛み??やばくない?」
地上の星さんの遠吠え「相方、ありがとうございました。ウィニングバイトお願いします」
かぁびぃさんの遠吠え「それで確定でいいと思う」
化猫の幻さん「おわおわのおわ」
死にモドキさん「かぁびぃ真なら霊視点の人外数オーバーじゃないですか化け猫吊った時点で」
地上の星さんの遠吠え「狐はぷらちなさんだったんですかね」
地上の星さんの遠吠え「あ、勝ち確だ」
ゲームマスター「占い真偽に両方真に見えなくて迷うようなら決め打ちは占いの黒じゃなくて占いで行うってのは経験則上ありますね。」
やどりぎの種さんの独り言「ごめん何これ分からなさすぎる」
地上の星さんの遠吠え「やどりぎの種(霊)  月世界旅行(狂?) / テールライト(狩?) / 運否天賦(村?)」
5日目の夜となりました。(17/02/15 23:07:07)
テールライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テールライトさん3 票投票先 → かぁびぃさん
かぁびぃさん1 票投票先 → テールライトさん
運否天賦さん0 票投票先 → テールライトさん
月世界旅行さん1 票投票先 → やどりぎの種さん
地上の星さん0 票投票先 → 月世界旅行さん
やどりぎの種さん1 票投票先 → テールライトさん
GIFさん「占い真狂でのグレ詰めも兼ねてるし、かぁびぃの真切らない吊り進行だね>死にモドキ」
死にモドキさん「昨日化け猫吊りはかぁびぃ真切りの吊りだったんだからそれだったら昨日かぁびぃ吊りが正しいルートだったとは思うけど」
ゲームマスター「かぁびぃさんがどこに白出してたからメモってないのであれですけど。」
GIFさん「◆やどりぎの種さん 「あ、そうか、テールライトの方がいいな」
まあ占い両偽じゃないならテールライト狼ですしねぃ」
ゲームマスター「まあ特に霊視点はその進行がド安定でしかないですよねえ、4人外残りならすでに諦めるべき進行ですし。」
テールライトさん「いや、カービから吊りたい」
やどりぎの種さん「あ、そうか、テールライトの方がいいな」
地上の星さん「偽ならもっとこう、護衛指示とか、死にモドキ吊の日に吊りどころの私指定とか、すると思うんですよね>うんぴてんぷさん」
テールライトさん「となると、2w残ってるとしたら
地上の星か運否天賦がもう1w。ヘタしたら狼狐まであるんだよな…」
月世界旅行さん「まぁちょっと遅いくらいでしか考えてなかったけれど」
運否天賦さん「俺や地上の星で狐狼だったら負けるんだぞ」
テールライトさん「狐霊能で平和でたパターンはアカンけど
それよか両偽を追いたい」
かぁびぃさん「俺視点対抗狂だから、狐残りなら負けるんだが」
化猫の幻さん「ゲゲゲはもう初日と役を置き変えて考えよう」
GIFさん「俺、地上の星投票だしぃ・・・>化猫」
月世界旅行さん「まず話題にも出たけど、初日の出方は一つ上げられるよね」
運否天賦さん「その進行はないだろ」
運否天賦さん「やどりぎ偽か?」
地上の星さん「うん、霊能偽を追うのは無理。真で進めるしかない。破綻した月世界吊りましょう」
やどりぎの種さん月世界旅行吊る
化猫の幻さん「地上の星を初手吊りしよう(提案)>GIF」
運否天賦さん「なんか霊能偽の要素全開で挙げろよ じゃあ>月世界」
GIFさん「いや、ちゃんと初日に占い切ってる(知らず知らずのうちに)>化猫」
地上の星さん「霊能は全く気にしてなかったですが、変な要素ありましたっけ?ログ見て来る」
月世界旅行さん「いや考えられないのはわかるけど、真ですから>運否天賦さん」
GIFさん「これ月世界吊らずに済むんじゃないっすかね」
テールライトさん「月世界狂人
カービイ狼
霊能真

平和は狂人GJこれで考えたいか。
ここで霊能も占いも噛まないのがおかしいよね」
やどりぎの種さん「吊り先3択なんだよな、コレ。あと人外数やばい可能性あり」
運否天賦さん「と思ったらかぁびぃ視点狂か」
地上の星さん「かぁびぃが月世界占ってる意図がよくわからないですね」
運否天賦さん「いや負けるかはわからんけども」
運否天賦さん「狼ならサクッと死んでほしいけど
狂だったら吊った瞬間負けるし」
化猫の幻さん「占い切らない村が悪い」
月世界旅行さん「ようやく朝一取れたが・・・霊偽とか全く考えてなかったケースですね」
死にモドキさん「GIF噛むなら狩人吊らせる路線だろうけど、狼視点狩人ほぼ真でグレーに狐残ってる可能性大なのにこの噛みは相当危ないでしょ」
地上の星さん「占い両偽なの?それともテールライト狼で狐補足??」
運否天賦さん月世界は一応狼かどうかだけ明言してくれない?
テールライトさん「しかも霊結果白かよ。考えないと」
GIFさん「狂人さいつよだねえ」
やどりぎの種さん「どうやら昨日のは狐把握だった可能性が高い。どんな噛み筋してんだ」
地上の星さん「◆テールライト「地上の星昨日からちょっとひどくない、理論良く分からずレアケ追ってるし
ここがなんらかの人外なのは多分あってると思うんだけど」
レアケって私そんなに主張してましたっけ?
私が主張したのは、かぁびぃ偽でも囲いは無いってことと、
テールライトの発言が真狩人に見えないってこと、
それから平和が出たならテールライト噛んだって推理だけですよ」
運否天賦さん「◆地上の星
「これテールライト狐でしょ、じゃあ月世界真じゃん」
ないんだなあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
地上の星さん「おはよう」
運否天賦さん「テール狩のかぁびぃー化猫で2wの線が濃くなってくるなあ
地上の星が狐ってより狂って感じもするけど
と思いきや違うんだなあ」
かぁびぃさん狐探しの対抗占い
GIFさん「あー、そういうケース」
テールライトさん「なんだその日寄った噛みは」
月世界旅行さん昨日の発言がほとんど自分に対する絡みばかり。
想定している人外の話などを出さずに。
「テール狐なら両偽だし死のう」
この発言とかはとりあえずの発言稼ぎに思えたので
やどりぎの種さん「というわけです」
GIFさん「おつかれさまでした」
やどりぎの種さん「霊能CO 化猫の幻○」
運否天賦さん「おはよう」
GIFさん「おはようさん」
かぁびぃさん「占いcoつき世界○」
月世界旅行さん「占いCO 運否天賦さん○」
5日目の朝となりました。(17/02/15 23:00:20)
GIFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GIFさんを狙います。 >>> かぁびぃ <<<
運否天賦さんの独り言「テール狩のかぁびぃー化猫で2wの線が濃くなってくるなあ」
月世界旅行さんを護衛します。 >>> テールライト <<<
GIFさんの独り言「月世界旅行GJだったんと違いますかねえ」
地上の星さんの遠吠え「霊能かGIF」
かぁびぃさんの遠吠え「対抗が腎外なのわかったし、テールライト噛みましょう」
運否天賦さんの独り言「◆地上の星
「これテールライト狐でしょ、じゃあ月世界真じゃん」
ないんだなあ」
地上の星さんの遠吠え「後者は占い両偽が決まって狐探せない」
テールライトさんの独り言「霊能護衛に移すか、安定志向か
狼が噛みやすいのは霊能だと思いはするけども」
地上の星さんの遠吠え「GIF消すか、霊能消すか、テールライト消すか」
ゲームマスター「おつかれさま」
地上の星さんの遠吠え「月世界狐なら、ここで●出さないと思うんですよね 私の推理大体外れてますけど」
ゲームマスター「噛み次第では村挽回も普通にありますねえ、ちょっと吊り順と狩位置に●が不運」
地上の星さんの遠吠え「月世界狐なら潜伏狂人がいますが、月世界狂人でしょうね(昨夜言ったことを普通に撤回していくスタイル)」
GIFさんの独り言「最大人外数オーバーする場合、僕が狂人か狐噛みなんですよね」
かぁびぃさんの遠吠え「テールライトが対抗護衛もあるから対抗が狐を決定できないんだよなぁ」
テールライトさんの独り言「よし、1w処理のはず。もう1wは多分カービイじゃない?
月世界呪殺だしちくり〜」
地上の星さんの遠吠え「はい>対抗噛み」
ゲームマスター「次の噛みは狼厳しいですねえ
狩は霊護衛安定の場面だし、かつかぁびぃは狼なので噛めませんし」
地上の星さんの遠吠え「対抗狩人が出ないってことはテールライト真で確定、狐処分さえできれば狼勝ちが見えてますね」
やどりぎの種さんの独り言「狐噛まれるタイミングじゃないもんなあ」
GIFさんの独り言「ねもい」
かぁびぃさんの遠吠え「対抗噛んだわ」
化猫の幻さん「おつかれさまでした」
ぷらちなさん「ただいま」
やどりぎの種さんの独り言「両偽か?」
化猫の幻さん「初手で占いがしんでるのは草」
地上の星さんの遠吠え「まさかの占い初日っていうね 狐どこだろ」
GIFさんの独り言「化け猫の発言は中身が薄いので狼でいいでしょう」
4日目の夜となりました。(17/02/15 22:55:19)
化猫の幻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テールライトさん0 票投票先 → 化猫の幻さん
かぁびぃさん0 票投票先 → 化猫の幻さん
運否天賦さん0 票投票先 → 化猫の幻さん
化猫の幻さん7 票投票先 → 月世界旅行さん
月世界旅行さん1 票投票先 → 化猫の幻さん
地上の星さん0 票投票先 → 化猫の幻さん
やどりぎの種さん0 票投票先 → 化猫の幻さん
GIFさん0 票投票先 → 化猫の幻さん
死にモドキさん「両偽露呈上等で狩人噛みの半PPにするのか吊り増えの危険性あるけど霊能噛みに行くのか
狼視点狐死亡分からないし狩人噛みが負け筋減らすうえでは一番かなあ」
運否天賦さん「そうだね 割とね」
テールライトさん「もういったっていうかさ、あれなんでそんな引っかかってんの?ひっかかるとこじゃないでしょ>地上の星」
化猫の幻さん「まあ吊りで狐なり狂なりしんでると思うなら勝手にしな 僕はもう知らんぞ」
月世界旅行さん「あぁありがとう。じゃあ初日から今までかぁびぃさん真で追っているのだね」
GIFさん占い先指示しないと、かぶる
運否天賦さん
◆月世界旅行
「役持ってるって狩なのか・・・狂人の可能性はあるが、可能性だけだからなあ」
あとこれも狂人があの場面で狩人COするっていう発想がそもそも普通出てこないのではないかという疑問」
GIFさんちゃうねん、グレーが2択しかいないのだ>やどりぎ
運否天賦 / 地上の星
化猫の幻さん「霊結果○が続いてるということは2w生存中 8>で残り吊り数3
占いが真狼と仮定した場合狂潜伏が、真狂と仮定しても両生存中
よって占いランを提唱するしその辺大丈夫なんこの村」
地上の星さん「この平和がどうして起きたかを考えたら村視点ではこうなりますよ>テールライトさん
貴方は初日に狐を気にした理由を教えてください」
テールライトさん「あと狐ありって占い師の役割大きいからね
それも無難に護衛した理由の一つ」
運否天賦さん
◆月世界旅行
「正直、対抗の発言速度はあんまり気にならない程度だった。だから狼狂狐のどれかは想像しにくい」
まず初日のこれがね
吠えとか、発言とか、狐ありだからとか、いろいろ対抗の中身を推測する要素はあると思うがCO速度だけで要素を取ってないという発言をするあたりが偽に感じる>月世界」
月世界旅行さん「運否天賦さんに自分を疑っている理由を聞きたいのですが・・・」
テールライトさん「地上の星昨日からちょっとひどくない、理論良く分からずレアケ追ってるし
ここがなんらかの人外なのは多分あってると思うんだけど」
地上の星さん「テールライトの他に対抗が出ないなら、狩人は初日、ぷらちな、北斗七星の誰かってことになりますね」
化猫の幻さん「僕吊っても良いけどそれで間に合うの?村だから初手昨日で吊れてないと
最大人外数オーバーするよ 吊り数よりも」
GIFさん「もし占い両偽だとするなら狐把握してそうですから、ここは占い吊りする必要もないかと」
かぁびぃさん「まぁ化け猫は俺のグレでもあるし吊りでいいよ」
やどりぎの種さん化け猫吊り。占いの予告は不要。ただし朝一で結果貼れ
テールライトさん「まあ月世界に狂人とか言われたのは嫌だったけど
両偽追って信じないわけにもいかないし」
地上の星さん「月世界噛んだってことは占い真狂だったってこと、しかもその場合テールライト真なら月世界護衛はほぼ確定ですよ
なのに狼が噛むとは思えない。よって噛まれたのはテールライト、テールライト狐です」
GIFさんじゃあここは化猫吊りでいいんですかね
占いは両者予告させる感じでいかがでしょうか>やどりぎ
化猫の幻さん「どの道最大人外数とか考えると今日占い切る必要性があるんで
さっくり月世界吊ってほしいなってとこ あれそれで人外数計算あってるよね?」
運否天賦さん「テール狐なら両偽だし死のう」
やどりぎの種さん「狩人真と考えるか狐噛みと考えるかだな〜」
運否天賦さん「グレに2wならテールライト&#22169;んでからで間に合うしなあ」
テールライトさん「私は狐じゃないぞ
初手の2発言目が怪しいというなら狩人だからこそだから許して下さい」
GIFさん「テールライト狐はないですよねwwww>地上の星」
化猫の幻さん「まあそうなるとGIFうぜえって思ってたけど月の○だし村なんやろなあ
かぁびぃ-地上の星辺りで2wかね?初日は吊り枠だった割に3日目になって伸びてきてる辺り
但しグレーに対してそれぞれ考察してるわけでもなく。やっぱ地上は初手で吊りたかった

ってとこまで考えてた かぁびぃ真ならテール狼であとどうなんってなるけど
それでもやっぱ地上の星が村とは思えへんのな」
やどりぎの種さん「テールライト狐なら占い両偽だから>地上の星」
月世界旅行さん「自分を疑う理由を聞いても>運否天賦さん」
運否天賦さん「月世界でGJ出るかなあ
まあかぁびぃオオカミなら出てもおかしくないか」
地上の星さん「これテールライト狐でしょ、じゃあ月世界真じゃん」
GIFさん「まさかの対抗狩人が居ない展開なのでしょうか??」
テールライトさん「無謀にも噛みにいった?
狐で噛まれそうな所そんなないよね」
かぁびぃさん「前日から発言数がかなり増えてるのと霊能への擦り寄り。
化け猫への薄い誘導から」
化猫の幻さん「あ、COはないよ」
GIFさん◆月世界旅行「んー予告いるのか、これは」
普通に考えるとこいつ視点でテールライト真狩
しかもテールライト視点でかぁびぃ偽=月世界護衛濃厚・・・
なのに予告とか言ってる時点で占い視点じゃないッスね、偽かつ狼でしょ
やどりぎの種さん対抗狩人いるなら出ろ
化猫の幻さん「昨日は昼間途中から重くてしんでたので発言出来なくてすまんかった

かぁびぃは黒をわざと重ねてきた人外が十分にありうるし、個人特定出来る理由でないし、
テールの日記が薄いのも気にかかるけど、それでも普通に月世界の方が真かなーって感じ

だったんだけど。人外のようで」
GIFさん「うぉっふぉいうぉっふぉい」
運否天賦さん「占いはどっちも微妙だが月世界が真に見えない
ただテールライトは割と真に見えるのでここは矛盾する
地上の星は狐蓮子しすぎでGIFが一番オオカミから遠い発言」
月世界旅行さん発言数けっこう下がっていた。8から6というよりも、質的な意味で。
もっと発言出来て頼れそうなところなので、またも狐狙い。
あと占いの出方を喋るなら、もっとグレーを見て欲しい。
出来る人だろうし
運否天賦さん「いいじゃん」
やどりぎの種さん「霊能CO 死にモドキ○」
化猫の幻さん「おはよう」
かぁびぃさん「占いcoGIF○」
テールライトさん「【3日目】護衛:月世界旅行
俺視点の真占い(欠けは考えず)。俺を噛まずにココ噛みってまずないような
気もするけど、まだ攻めた護衛しなくてもよいかなと思って」
月世界旅行さん「占いCO 化猫の幻さん●」
地上の星さん「おはよう」
運否天賦さん「おはよう」
GIFさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(17/02/15 22:49:05)
月世界旅行さんを狙います。 >>> かぁびぃ <<<
運否天賦さんの独り言「矛盾」
GIFさんの独り言「全正解は出来なかったようです」
月世界旅行さんを護衛します。 >>> テールライト <<<
運否天賦さんの独り言「占いはどっちも微妙だが月世界が真に見えない
テールライトは真に見えるし地上の星は狐蓮子しすぎ
GIFが一番オオカミから遠い発言」
ゲームマスター「両偽見えてないならここで狩噛みは難しいでしょうねえ」
地上の星さんの遠吠え「いいと思います、どうせテールライト噛んだら2w吊れる」
地上の星さんの遠吠え「テールライトが真で月世界護衛してない可能性、十分ありますね」
やどりぎの種さんの独り言「狼に占いの真偽の区別ついちまってんだよなあ」
死にモドキさん「両偽見えてないなら狩人噛みでチャレもありな状況か―」
かぁびぃさんの遠吠え「いっそ対抗噛みたいね」
化猫の幻さんの念話「月世界旅行さん 0 票 投票先 → 化猫の幻さん
ん?というかしんだくさくね?おわたな」
地上の星さんの遠吠え「テールライト真なのかな? 噛んじゃいます?」
テールライトさんの独り言「月世界が俺占いしちゃってるなら
俺→月世界旅行で噛まれる可能性もあるんでないの?」
地上の星さんの遠吠え「ただ、テールライト噛むかってことと、対抗をどう始末するかってことは悩ましいですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
運否天賦さんの独り言「まあ次は地上の星消す形だな
最大人外数でいくとケアできなくなっていくが」
地上の星さんの遠吠え「いえ、まだ2w生きてるんで十分僥倖ですよ」
テールライトさんの独り言「◆テールライト 「狐は無事か」
これ半分ネタだったけどこんなに攻められるとはっ!」
死にモドキさん「なんだこれwww」
地上の星さんの遠吠え「これテールライトの真狂は分かりませんが、対抗は真でしょうね
狂人が〇うつ先じゃない気がします」
死にモドキさん「全然違ったwwwww」
化猫の幻さんの念話「日中固まるのやめてほしい」
かぁびぃさんの遠吠え「すまんだいぶテンパった」
3日目の夜となりました。(17/02/15 22:44:04)
死にモドキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テールライトさん0 票投票先 → 死にモドキさん
かぁびぃさん0 票投票先 → 死にモドキさん
運否天賦さん1 票投票先 → 死にモドキさん
化猫の幻さん1 票投票先 → 死にモドキさん
死にモドキさん7 票投票先 → 運否天賦さん
月世界旅行さん0 票投票先 → 化猫の幻さん
地上の星さん0 票投票先 → 死にモドキさん
やどりぎの種さん0 票投票先 → 死にモドキさん
GIFさん0 票投票先 → 死にモドキさん
GIFさん「護衛指示はしないそうです」
やどりぎの種さん「自分からみたら十分遅かった>月世界旅行」
北斗七星さん「ぷらちなさん初日はどこ占ってたんだろう(左が狼)」
運否天賦さん「吠え数関係ある?一人が吠え稼ぎした結果?>GIF」
月世界旅行さん「んー予告いるのか、これは」
死にモドキさん「やっぱあと1は運否天賦かなあ」
地上の星さん「テールライトは人外目で、少なくとも狩人で見てなかったですね
狐をあまりにも気にしすぎです>うんぴてんぷさん」
GIFさん「僥倖だねえ>運ちゃん」
テールライトさん「てかグレー噛んでくるなら、狼に黒撃たれたように思いますね
護衛先は要検討かもしれない」
やどりぎの種さん「狩人の護衛先は指定しない。テールライトも居るかどうか知れない潜伏狩人もそれぞれ最善と思う護衛先でよろしく」
運否天賦さん「しかもよく見たらグレーが死んでるじゃないか
僥倖だよ」
GIFさん「あとねえ、僕思うんだけどさ
狼が全潜伏だったら昨夜あんなに吠えるかなあ・・・ってね?
騙ってるよね、きっと、大体」
月世界旅行さん「◆やどりぎの種さん 「占い出てくるの遅すぎだ朝一狙え」
ちなみに自分はそこまで遅くないでしょう、朝になってすぐの発言したし」
地上の星さん「いや、テールライト狩人は想定してなかったって意味のツッコミでした>うんぴてんぷさん」
死にモドキさん「まあかぁびい狼ならこんだけ露骨に遅れることはないので、だいたいそっち真路線でいいと思いますよ」
化猫の幻さん「おもい」
GIFさん「俺が読み飛ばしたくなる時点で俺は嫌いだなあ>化猫のヴィジョンズ」
死にモドキさん「COなし」
運否天賦さん「いざ吊るぞって段階になって狩人COされるよりずっとマシだ
もし真でかまれれば偽が破たんするわけだし
ここでおまっ・・・!?とか言ってしまうのはどういう状況を想定していたのか逆に聞いてみたいところ>地上の星」
地上の星さん「かぁびぃさんはそれを理由に盛り込むべきでしたね
それがあったら多分私は貴方を盲信してた」
死にモドキさん「3日目パンダの時点で黙ってたら吊られる可能性高いし、噛まれても真占いが4日目まで結果出せるので黙っているメリットは薄いことくらいは発言内容からわかってそうなんだよなあ」
月世界旅行さん「役持ってるって狩なのか・・・狂人の可能性はあるが、可能性だけだからなあ」
GIFさん「やどりぎの種がいい線行ってる気がしてならない」
北斗七星さん「占い両偽を追えるかなぁ…私は無理そう」
かぁびぃさん「◆テールライト
「普通の2-1
カービィだけ無駄占いで痛い」
◆テールライト
「狐は無事か」

狐自身はこういう発言をシないだろうと逆手に取った発言と、俺に擦り寄り気味な発言から狐に見えたから」
地上の星さん「だったらかぁびぃ真に傾きますよ
テールライトさん真で狐を初手から気にする意味って何があるんですか」
化猫の幻さん「黒打たれて狼が狩人CCOするか?真に対抗鉄板されるだけじゃね?」
運否天賦さん「いや、狩人ならCOしていい>地上の星」
やどりぎの種さんんじゃ指定死にモドキ
テールライトさん「意外と占われないくらいに発言したかったんだけど
結構デフレしてたような」
死にモドキさん「COへの反応の遅さから相当悩んでCOした感はある」
GIFさん「この展開だとテールライトが狼に思えます」
化猫の幻さん「過度ってほどじゃないと思うけどね」
地上の星さん「◆テールライトさん 「じゃあ狩人COしておきます」
おまっ…!?」
北斗七星さん「ぷらちな[占い師] !?」
やどりぎの種さん「あとかぁびぃは占い理由は個人を特定できる具体的な理由で頼む」
テールライトさん【1日目】死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:やどりぎのたね 死体:
占いは正直どちらもまだ真かどうか分かりかねる
霊能死んで指示役消えたり狐ケアで困ったりするのが嫌なので護衛
運否天賦さん「些末なことに拘泥するな
本質を見失う
刮目せよ」
地上の星さん「かぁびぃさんの理由がめっちゃ誰にでも対応できる理由ですね」
化猫の幻さん「と、考察はしてたけど噛み時間が遅くなるならやっぱ騙ってきてるんだろう(ぶれぶれ)
ぷらちなよりも初手で地上の星吊りたかったわ」
テールライトさん「じゃあ狩人COしておきます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
運否天賦さん「占いの印象は五分といいたいが、
月世界の最後の発言が微妙なためかぁびぃの方が若干真目
であれば慌てて死にモドキ吊る必要もない」
GIFさん「化猫の幻はテンプレ読んでないなこいつwwwwwwwwww」
テールライトさん「って思ってたけど真偽ついたわ」
GIFさん5:4:2の投票だと吊れたのは村の可能性が大
かぁびぃ→真、月世界旅行→狼、地上の星→狼、死にモドキ→狂、運否天賦→狐
こんな予想を醸し出してみます
かぁびぃさん「すまん遅くなった」
テールライトさん「占いは初日の印象だとまだ優劣付けがたい
3日目以降に注視

グレランの票通りに地上の星>死にモドキで吊りたい希望
その3択で吊りかなって思ってたし
占い位置が少ない印象。化猫の幻占うのかな?」
GIFさん「長ったらしいのを書かずにただただ結論を述べるスタイル」
やどりぎの種さん「占い出てくるの遅すぎだ朝一狙え」
化猫の幻さん「Q.占いは10秒じゃなきゃ許せないんですか? ⇒ A.はい
ただ占いズはどっち見ても正直なんとも言えない感じなので、狼が混じってない
可能性まであるのか?混じってるならもうちょっと喋れるタイプがいそうなもんだが。

グレー。占い先が僕しかいなくねこの村と思いつつ、随分票も偏ったな
吊る:地上の星>北斗七星>運否天賦
占え:死にモドキ(もっと喋れるのでは?まあ2票貰いだけど)>テールライト
別枠:ぷらちな(狼は薄いと思うけど占えないし正直困るよねどうしよっか)

実況ばかりで他に触れたのは周りが散々あれこれ言ったあとの追従だけな、
地上の星は初手で吊って良かったと思うんだよねえ。ぷらちな吊れちゃったよ書いてたら」
地上の星さん「テールライト吊れそうだなと思って情報を出すためにぷらちな投票したらプラチナ吊れるっていう何ともアレな話」
運否天賦さん「キープして次いこうぜ」
死にモドキさん「生き残りたい臭さがするのは後半に短い発言ぶっこんで稼いでる運否天賦
あとは
◆テールライト「飛び出しは結果がどうかじゃなくて
狂人や狐との意思疎通の方が焦点になるかと思った>北斗七星」
まわりの流れに合わせて急に飛び出しうんぬん言いだしたテールライト
役持ちを狙うならここですね」
北斗七星さん「お疲れ様でした」
かぁびぃさん「狐狙いで占い」
ゲームマスター「初日にぷらちなさん視点偽占いが2人もでてるので、自分もCOしてよかった感じですね。
伏せると、占い狙いで噛まれることはなくなりますが、今回みたいに吊られる危険性が出てきますし、また信用も翌日以降にCOだと失ったりしてしまいます。」
やどりぎの種さんテールライトCOある?
運否天賦さん「130→100ってことはオオカミ騙ってるな」
月世界旅行さん「ぷらちなさんに生真面目に返すと誘導に敏感とか言われそうなのでやめる」
誘導しちゃって良いと思うのに、この発言は目立ちたくない意図が感じられる。
あと北斗七星さんへの絡みが発言稼ぎのような
狐狙いで
テールライトさん「おはよう」
やどりぎの種さん「霊能CO ぷらちな○」
かぁびぃさん「占いcoテールライト●」
化猫の幻さん「おはよう」
死にモドキさん「おはよう」
月世界旅行さん「占いCO テールライトさん○」
GIFさん「おはようさん」
運否天賦さん「おはよう」
地上の星さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/02/15 22:37:18)
北斗七星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北斗七星さんを狙います。 >>> かぁびぃ <<<
GIFさんの独り言「正答率40%に期待」
GIFさんの独り言「かぁびぃ→真、月世界旅行→狼、地上の星→狼、死にモドキ→狂、運否天賦→狐」
GIFさんの独り言「大予想大会」
やどりぎの種さんの独り言「死にモドキと北斗七星で迷ったしまさかぷらちなが吊れるとは思わなかったな」
地上の星さんの遠吠え「テールライト噛んでうんぴてんぷ●かな、でも最終的には任せます」
かぁびぃさんの遠吠え「100にグレ噛みます」
地上の星さんの遠吠え「はーい ●出すなら狩人日記書いておきます 噛み時間遅いならちょうどいい」
かぁびぃさんの遠吠え「グレ噛んで狐探さないと」
地上の星さんの遠吠え「狐位置だとテールライトですけど、あからさますぎるんですよね」
かぁびぃさんの遠吠え「村的には真狂ー真のながれだから噛み時間遅くする」
地上の星さんの遠吠え「占い初日の対抗狂ってケースもなくはないですが、幻想ですよね
即噛みルートか、霊能抜きか、狩人削るか、どれにします?」
やどりぎの種さんを護衛します。 >>> テールライト <<<
かぁびぃさんの遠吠え「けっこう危ないなw
ただ
ここで相方占うと囲いっぽくなるから、狐位置に●出そうかな」
ゲームマスター「とりえあえずもし初心者なら最後まで観戦することをオススメします」
北斗七星さんの独り言「やっぱり5発言しかできなかったやん!!」
化猫の幻さんの念話「ことーばにー できなーいー」
地上の星さんの遠吠え「 」
化猫の幻さんの念話「らーらーらー ららーらー」
地上の星さんの遠吠え「と思ったけど、指定されたら吊られる位置ですね やっぱり発言は難しい」
ぷらちなさん「おつかれさまでした。」
化猫の幻さんの念話「即死する未来がみえる それしか見えない」
死にモドキさんの独り言「地上の星集まるんだね」
ゲームマスター「ぷなちなさんおつかれさまでした、人狼の経験はあったりしますか?」
GIFさんの独り言「微妙な偏り」
地上の星さんの遠吠え「良かった…私が吊られるかと思いました」
2日目の夜となりました。(17/02/15 22:32:17)
ぷらちなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テールライトさん0 票投票先 → ぷらちなさん
かぁびぃさん0 票投票先 → ぷらちなさん
運否天賦さん0 票投票先 → ぷらちなさん
化猫の幻さん0 票投票先 → 地上の星さん
死にモドキさん2 票投票先 → ぷらちなさん
月世界旅行さん0 票投票先 → 地上の星さん
地上の星さん4 票投票先 → ぷらちなさん
やどりぎの種さん0 票投票先 → 死にモドキさん
GIFさん0 票投票先 → 地上の星さん
北斗七星さん0 票投票先 → 死にモドキさん
ぷらちなさん5 票投票先 → 地上の星さん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ぷらちなさん「あ・・・本当に狐さんなのか。」
死にモドキさん「総合的に見てかぁびい8:月世界2でお願いします」
月世界旅行さん「正直、対抗の発言速度はあんまり気にならない程度だった。だから狼狂狐のどれかは想像しにくい」
GIFさん「◆運否天賦さん 「死にモドキーかぁびぃor死にモドキーやどりぎの種以外ではありえない発言だぞ」
騙りっぽいって印象を伝えたかっただけなんじゃねーんすか?と横から擁護してみる」
北斗七星さん「ぶっちゃけいうと2-1ややグレ広いで言うことないです(テンプレ)>月世界旅行さん」
化猫の幻さん「その場合グレランでさようならするだけでは?>GIF ごく自然なことだと思うけど」
運否天賦さん「敏感であれ」
死にモドキさん「逆に月世界は発言内容も薄いからかなり頑張ってる狂人っぽい」
テールライトさん「ぷらちなさんに生真面目に返すと誘導に敏感とか言われそうなのでやめる」
化猫の幻さん「実際のところ僕も狼騙った方がやりやすいよねって思うし、
出てる占いは真狼目じゃねーかなと思うよね>テールライト」
ぷらちなさん「秒数なんて気にしないでいいと思うんだけど。」
かぁびぃさん「まぁ信用に関わることなんだからちゃんというと、俺自身飛び出したつもりはなかった。」
地上の星さん「カービーさんの出方別に私はそんなに変じゃなかったと思いますけどね
とはいえ仮にカービー偽でも、霊能初日のケース以外は囲いないですね」
GIFさん「◆化猫の幻さん 「ところでその真狼テンプレを知ってる割にそのあと特に発言ない君は大丈夫?>北斗七星」
大丈夫じゃないとしたらどうするんだ?wwwwww」
運否天賦さん「死にモドキーかぁびぃor死にモドキーやどりぎの種以外ではありえない発言だぞ」
北斗七星さん「うーんそう? 早々に狐見つけられれば騙りもいいと思うけど難しくない?>テールライトさん」
テールライトさん「飛び出しは結果がどうかじゃなくて
狂人や狐との意思疎通の方が焦点になるかと思った>北斗七星」
やどりぎの種さん「化け猫は占いCO10秒ちょうどじゃないと許せないタイプなのかな?」
ぷらちなさん「>>テールライトさん
狐なの?」
化猫の幻さん「擦れ違いになったわ 気にするとこそこなの?>北斗七星
ていうか占い先がどうだろうと飛び出しは気にするが。」
月世界旅行さん「◆北斗七星さん 「はいはい2-1 狐あり9吠え 大体の狼は潜る(テンプレ)」
じゃあもっと、あなたの意見が聞きたいです」
かぁびぃさん「10秒計ってやってねーわ
体感よ」
化猫の幻さん「ところでその真狼テンプレを知ってる割にそのあと特に発言ない君は大丈夫?>北斗七星」
北斗七星さん「結果論で言うと占い先が霊能だから、飛び出しにあんまり注目する必要はない気もする>化猫の幻さん」
GIFさん「では今日は僕は高みの見物してますんで、有益な情報出しませんがよろしく」
運否天賦さん「騙り確定したんや やばいな>死にモドキ」
地上の星さん「って思ったらGIFさんがセルフ突っ込まれしててワロタw」
ゲームマスター「真占いは普通にCOしていい場面なんですけど、慣れてないんですかね?」
ぷらちなさん「もしかしてテールライトさんが狐ですか?」
テールライトさん「狐ありの狼ってだいたい潜るか?
騙った方が盤面作りやすくない?>北斗七星」
死にモドキさん「ただ占い先や俺への発言のレスポンスの速さから銃殺対応に追われている狂人っぽくはないね」
GIFさん「◆運否天賦さん 「違う人だった」
ワロタ」
地上の星さん「いや邪魔したのはGIFさんじゃないですかね>うんぴてんぷさん」
化猫の幻さん「8秒だったから突っ込んでる 特に10秒ラインを意識したとかはないの?>かぁびぃ」
やどりぎの種さん「今日はグレランね」
月世界旅行さん「占い先が喋られそうな人で良かったわ」
運否天賦さん「違う人だった」
かぁびぃさん「いや様子見したけど、早かったか?」
運否天賦さん「君が邪魔したけどな
って言ってほしいんだろ?!>地上の星」
GIFさん「◆地上の星さん 「見事に6人くらいおはようが並んで綺麗」
間接的に俺に文句を言うなあああああああああああ」
化猫の幻さん「で、かぁびぃは8秒だったけど飛び出した理由は何?」
死にモドキさん「10秒きっかりに弱発言でかぁびいさん出てきたので相当騙り慣れてる感じはある感」
テールライトさん「普通の2-1
カービィだけ無駄占いで痛い」
かぁびぃさん「無駄占いしたか」
ぷらちなさん「おはようございます」
北斗七星さん「はいはい2-1 狐あり9吠え 大体の狼は潜る(テンプレ)」
化猫の幻さん「霊遅くね初日って打つとこだったわ ○からなら許す」
GIFさん「狐は無事なようだ>テールライト」
運否天賦さん「助かったな・・・>テールライト」
地上の星さん「見事に6人くらいおはようが並んで綺麗」
月世界旅行さん理由は思考停止の右占い
テールライトさん「狐は無事か」
やどりぎの種さん霊能CO
月世界旅行さん「占いCO GIFさん○」
かぁびぃさん占いco やどりぎの種○
テールライトさん「おはよう」
GIFさん元気(G)、いっぱい(I)、福山雅治(F)
地上の星さん「おはよう」
北斗七星さん「おはよう」
運否天賦さん「おはよう」
やどりぎの種さん「おはよう」
死にモドキさん「おはよう」
化猫の幻さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/15 22:25:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かぁびぃ <<<
テールライトさんの独り言「内容の薄い多弁は吊られヘイト高いみたいだから
スペックが高そうに見せれるよう頑張ろう」
北斗七星さんの独り言「おはステにはならないようにガンバリマス(目標は低く)」
化猫の幻さんの独り言「9吠え 絶対狂人潜るよね絶対潜るよね僕なら潜るし真狼じゃん無理だろ」
北斗七星さんの独り言「いやー5発言ぐらいにしとこうかな…」
死にモドキさんの独り言「そうすれば全部○でも最終日前日チャレで間に合う計算か」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
地上の星さんの遠吠え「はーい、よろしくお願いします」
かぁびぃさんの遠吠え「了解」
地上の星さんの遠吠え「では私は潜伏しますね うんぴてんぷとテールライトだけ対応持ちます
●打たれたら霊能CCOします」
化猫の幻さんの独り言「 」
死にモドキさんの独り言「潜伏して真目の占いをボルコンしていくのが狼側からしたら一番安全なのかな」
北斗七星さんの独り言「目標 あいさつ+7発言」
かぁびぃさんの遠吠え「130に噛みます」
かぁびぃさんの遠吠え「潜るの苦手だから騙るわ
やどりぎに○
130日見ます」
北斗七星さんを占います。 >>> ぷらちな <<<
地上の星さんの遠吠え「私も騙りでも潜伏でもどっちでもいいですよ どちらが得意ですか?」
北斗七星さんの独り言「村立てありがとうございます ひっさしぶりなのですぐ死にそうです」
かぁびぃさんの遠吠え「よろしく!
言われれば騙るけど」
テールライトさんの独り言「狐なしで狩人が良かったぜ!
この前グレランで死んだから頑張らんと」
死にモドキさんの独り言「ぷらちなへの気にかけ具合と発言の感じから酉なしか0酉っぽさを感じる」
地上の星さんの遠吠え「 」
運否天賦さんの独り言「勝った」
化猫の幻さんの念話「アイコン占いで即死では?」
北斗七星さんの独り言「悲しい数と明らかな嘘でどっちでも悲しい…>チョコの数」
化猫の幻さんの独り言「村立てありがとうございます」
GIFさんの独り言「GMおつよ」
月世界旅行さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
GIFさんの独り言「1」
化猫の幻さんの念話「ふぁー」
地上の星さんの遠吠え「よろしくお願いします 騙りますか潜りますか?」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/15 22:20:44)
ゲームマスター「よさそうですね、でははじめっ!」
ぷらちなさん「はい」
ゲームマスター「ぷらちなさん、始まりますが準備は大丈夫ですか?」
ぷらちなさん「いっぱい」
ぷらちなさん「ただいま。」
ゲームマスター「2216で更新とまってますね」
ゲームマスター「ぷらちなさんいらっしゃいますか?」
GIFさん「チョコより大事なものがあるはずだ、よろしく」
化猫の幻さん「よろしく」
月世界旅行さん「0個 よろしく」
北斗七星さん「チョコはもらうものではなく自分で買うもの…」
やどりぎの種さん「e^iπ-1個」
死にモドキさん「道を歩いている途中で女子高生からもらった夢を見ました」
テールライトさん「30個くらいもらって鼻血でちゃったぜ」
運否天賦さん「250」
地上の星さん「4つかな」
かぁびぃさん「0
よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
昨日はバレンタイン! チョコは何個もらいましたか?
ゲームマスター――――――宣伝――――――
2月18日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスターテンプレ全員確認済なら、そのまま2216で更新揃えちゃってください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぷらちなに名前を変更しました。
ぷらちなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 22:13:38)
kariさんが北斗七星に名前を変更しました。
kariさんが化猫の幻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやどりぎの種に名前を変更しました。
kariさんが死にモドキに名前を変更しました。
北斗七星さん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 22:10:14)
ゲームマスター更新時間欲しい人いますか? いないなら随時更新で@2待機でお願いします。
kariさんがテールライトに名前を変更しました。
kariさんがかぁびぃに名前を変更しました。
kariさんが運否天賦に名前を変更しました。
kariさんがGIFに名前を変更しました。
kariさんが月世界旅行に名前を変更しました。
ゲームマスターいる方は名前変更もぼちぼちお願いします
地上の星さん「間違えた///」
kariさんが地上の星に名前を変更しました。
地上の星さん地上の星
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GIFさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に中身案山子さん蹴っときます、ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 21:56:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やどりぎの種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 21:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地上の星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 21:51:08)
ゲームマスター次は2210まで自由にしてもらって大丈夫です
ゲームマスター「いらっしゃい」
月世界旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 21:44:01)
死にモドキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 21:41:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
運否天賦さん「こんばんは」
化猫の幻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 21:39:13)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 21:39:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 21:30:36)
かぁびぃさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 21:28:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テールライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 21:21:46)
ゲームマスター2150まで自由時間でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/15 21:14:58)
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る