過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ウルトラソウル
◆F2aAOt7ifM
[村 人]
(死 亡)
 
 
流れるプール
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チームワーク
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
道しるべ
◆dCKrPwwgAc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥインクル
◆DscmaxwLvk
[狂 人]
(生存中)
 
 
フレンズ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
meiji
◆jUk.10JQKA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大蟹勢翔
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裸のブ男
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
苦汁
◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(生存中)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
法界の火
もら ◆DS7XCTEZoo
[共有者]
(死 亡)
 
 
人類最強の初恋
◆ITOibSPMlA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レイト
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149527番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。管理を終了します。」
大蟹勢翔さん「吊り逃れするような状況でもないのでアレ」
大蟹勢翔さん「そしたら死んでしまいましたからね...」
大蟹勢翔さん「占い吊らせるつもりで私は霊能噛んだので何とも」
トゥインクルさん「今だから言えますけど霊噛みで占い吊ろうとしない流れ、潜伏狂人的にクソむかついてました。>蟹さん」
ゲームマスター「大蟹勢翔さん、おめでとうございます」
大蟹勢翔さん「おつかれさまでした」
大蟹勢翔さん「勝ってるだと」
ゲームマスター「苦汁さんが、苦汁をなめ続けた展開で、胃痛が心配でしたが勝ててよかったです。
それにしても、皆さんのセンサーはすごいですね」
ゲームマスター「9時に建てた村がこの時間ですもの、バレンタインって怖いです」
どんびきさん「いやー、めんごめんごー」
苦汁さん「GMさん村立てありがとうございました、同村さんお疲れさまでした」
どんびきさん「俺が誤らないとイカンのはせいぜい初日銃殺しちゃった人類最強さんぐらいだよ」
チームワークさん「とりあえず村が回ってまずほっとした。
ついでに勝たせてくれて嬉しいよ。
村建て同村ありがとうございました。」
裸のブ男さん「GM村立て感謝」
裸のブ男さん「つまり狼のナイスチームワークってこと
そしてステは滅ぶべし慈悲はない」
レイトさん「誰が首相をやっとるんだ」
レイトさん「村建て、長時間の管理ありがとうございました」
人類最強の初恋さん「なんもかんも政治が悪い」
レイトさん「悪いじゃねーか!いや、実際悪くないんだけど!」
チームワークさん「あーあれは吊れないと踏んだんだけど結構賭けだった>裸のブ男さん」
どんびきさん「俺は悪くねぇ!実質初日占い死亡のがマシレベルに狼有利な占いをしただけだ!」
法界の火さん「村建て同村ありがとうございました」
裸のブ男さん「正直チームワークの初日の身内票が決め手だったよ」
ゲームマスター「皆さん、遅くまでお疲れ様でした!」
法界の火さん「相方ありがとう楽しかった」
どんびきさん「俺は占いで初日有利だと勝率くそ悪いって忠告したのにやる気出さなかった共有と村が悪い」
レイトさん「センサーの申し子かなにかか>どんびきさん」
流れるプールさん「GM同村サンクス」
チームワークさん「というかトゥインクルがよく占われてくれたし残ってくれた。
ほんとありがとう>トゥインクル」
レイトさん「まあ、狼の噛みが良かったのと狂人がしっかりCOしてたのが狼の勝因だね…」
苦汁さん「勉強になります>チームワークさん」
チームワークさん「噛みはほとんど大蟹がやっていたよ。
僕は指定食らって死んだ陣営1の落ちこぼれだw>トゥインクル」
どんびきさんちなみに最後の占いはチームワークさん●よ。つまり狐狩狂狼狼>レイドさん
苦汁さん「お疲れ様でした、不甲斐ない身でしたがトゥインクルさん、相方さんありがとう」
トゥインクルさん「噛まないでくれてありがとうございます>チームワークさん」
フレンズさん「おつかれ」
道しるべさん「おつかれです」
チームワークさん「最後は共有残してPPするのが理想だよ>苦汁」
流れるプールさん「お疲れさん」
どんびきさん「お疲れ様、呪殺見えた時点でこうなる予感はしてたがこれほどとは」
レイトさん「占い師!なんで狩人狂人で占ってるんだ!センサービンビンか!こんちくしょう!」
法界の火さん「レイトさんビタ当ておめでとう」
ゲームマスター「すっげー、皆さん、お疲れ様でした」
麦茶さん「お疲れさん」
チームワークさん「お疲れ様
勝たせてくれてありがとう」
裸のブ男さん「お疲れ様」
苦汁さん「ええ、トゥインクルさんにありがとうございますでもまだちょっと迷ってr」
トゥインクルさん「お疲れ様でした」
レイトさん「お疲れ様です」
法界の火さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(17/02/15 01:12:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
レイトさん2 票投票先 → トゥインクルさん
苦汁さん0 票投票先 → レイトさん
トゥインクルさん1 票投票先 → レイトさん
レイトさん「まあ正直、苦汁さんと麦茶さんの二択は迷いどころだったし本当に微妙だった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トゥインクルさん「meijiさん狩人で狼はレイトさんがビタで当ててますよねこれきっと」
苦汁さん「君は知りすぎてしまったようだとでも」
トゥインクルさん「苦汁さん吊り保護した甲斐があった」
人類最強の初恋さん「ふぁー」
レイトさん「ちょっと悔しい」
裸のブ男さん「すまん」
苦汁さん「あっこれ」
裸のブ男さん「チームギで繋がってるようにみえたんだがなぁ」
トゥインクルさん「はい」
レイトさん「はい」
苦汁さん狼です
法界の火さん「あくして」
トゥインクルさん「ちゃんと狼COしないと苦汁さん投票しますけど?」
レイトさん「あー…何故か間違えてトゥインクルさんに入れてる」
トゥインクルさん「は?」
ゲームマスター「裸のブ男さん(本当はナイスガイ)、襲撃乙でした」
苦汁さん「レイトさんに入れたけど」
トゥインクルさん「やったーやったー」
裸のブ男さん「なんでこっち噛まれんの」
レイトさん「沈黙」
チームワークさん「あ。そっちじゃなかった。。。」
どんびきさん「わろち」
苦汁さん「おはよう、」
レイトさん「はい」
チームワークさん「苦汁初心者じゃねーだろ」
麦茶さん「お疲れさん」
8日目の朝となりました。(17/02/15 01:10:04)
裸のブ男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裸のブ男さんを狙います。 >>> 苦汁 <<<
裸のブ男さんの会話「ピーピー」
苦汁さんの遠吠え「ドキが胸胸する
苦汁を味合わせてやるとか言えばいいの?」
ゲームマスター「麦茶さん、吊られ乙でした」
レイトさんの独り言「ぐえー」
7日目の夜となりました。(17/02/15 01:09:29)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
裸のブ男さん0 票投票先 → 麦茶さん
レイトさん0 票投票先 → トゥインクルさん
苦汁さん1 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん3 票投票先 → 苦汁さん
トゥインクルさん1 票投票先 → 麦茶さん
どんびきさん「最終日吊られるとか共有の恥さらしよ」
法界の火さん「どっち吊ろうが変わらんでしょ」
流れるプールさん「pp>GM
麦茶吊ってレイト噛んでおしまい」
チームワークさん「票がぐだる可能性?」
どんびきさん「ここで狂人吊れない点は反省だな」
ゲームマスター「PP?」
人類最強の初恋さん「わろちっち」
レイトさん「それなら狂人吊る」
麦茶さん「ここで俺か
まあしゃーない」
トゥインクルさん「やったーやったー」
レイトさん「微妙」
法界の火さん「これは正直しゃーないべ」
トゥインクルさん「えっそっちでいいの」
トゥインクルさん「どうせ苦汁さんにしか指定入らないので指定要りません」
裸のブ男さんでは麦茶を飲みます
レイトさん「指定してもいいですよ」
どんびきさん「えぇ、初日に言った通りわたくしが占い初日に狐やら狼を引いた時の勝率は半端なく悪いので、正直ステ3吊り入った時点でかなり絶望視しておりました。
今は奇跡を願うのみですね、はい」
レイトさん「狩人かもしれないとかならそれこそ早噛みで判別できるってもんです」
トゥインクルさん「トゥインクル吊りは
めちゃ頭弱い狩人がいたら
明日ブ男でGJ出るかもしれないという
微かな期待感がありますが
実質的にはやってることはただの停滞、保留ですね」
裸のブ男さん「ぶっちゃけ共有は意見一致してるので指定してもいいですか」
苦汁さん「トゥインクル狩りはみたくない」
レイトさん「勝ち確定なのに即噛みしないでPPすらしない狼なんてドエスですよ…
狩人かもしれないとか思ってるんですか」
法界の火さん「初日以外はどう見ても苦汁より麦茶の方が黒かった」
麦茶さん「灰吊りでよい」
裸のブ男さん「変わらないという点では一緒だけど」
麦茶さん「トゥインクルが極めつけにやらかした狩人の可能性も考えて狼はコールできないだろ
2Wだとしても今日する必要もないし」
裸のブ男さん「狂人吊りはビビリな狼2残りパターンもあるからない」
レイトさん「ここで狂人吊るのも、LW目掛けて投票するのも、実際同じなんですよね」
苦汁さん「ええ、レイトさんが襲い掛かってくる未来が見えます」
トゥインクルさん「わかりました、がんばりましょう」
人類最強の初恋さん「呼ばれてますよどんびきさん」
トゥインクルさん「スタジオに返ってこないですね」
レイトさん「ここからPPになるかもしれません。希望は捨てないで下さい>トゥインクルさん」
レイトさん「おはようございます」
裸のブ男さん「明日から服着ます」
チームワークさん「勝っても負けても楽しければそれでいい。
不甲斐なかったのは僕の方なんだから>苦汁」
裸のブ男さん「フられてしまいました」
法界の火さん「うーんまじか」
苦汁さん「おはよう」
トゥインクルさん「レイトさんの狼予想全部当たっていて
狂人COも無視されて7日目に苦汁さん吊れて村勝ちの未来が見えるんですが、
実際のところはどうですか?霊界のどんびきさんに中継まわしまーす」
ゲームマスター「法界の火さん、襲撃乙でした」
トゥインクルさん「ほうかいほうかい」
7日目の朝となりました。(17/02/15 01:03:35)
法界の火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法界の火さんを狙います。 >>> 苦汁 <<<
裸のブ男さんの会話「じゃあ満場一致でむぎつりでいくか」
ゲームマスター「苦汁さん、がんばって!」
流れるプールさん「明日トゥインクルが狂人COするんかな」
苦汁さんの遠吠え「胃が痛い
お仲間さんお疲れ様」
法界の火さんの会話「うむ」
法界の火さんの会話「はずせぬ」
裸のブ男さんの会話「チーム狼読みなら圧倒的麦茶なんだよな」
法界の火さんの会話「昨日の1発言目出るのが早すぎる気がする 文章量のわりに」
苦汁さんの遠吠え「あああああ」
苦汁さんの遠吠え「共有&#22169;んで来る…」
裸のブ男さんの会話「しるたく」
法界の火さんの会話「麦茶かなあ」
裸のブ男さんの会話「モチ」
裸のブ男さんの会話「フレンズ吊りの日にトゥインクル投票しているのはチームワーク、苦汁」
ゲームマスター「チームワークさん、吊られ乙でした」
法界の火さんの会話「結局2拓だし明日狼当てに行っていいよね」
チームワークさん「お疲れ様でした」
苦汁さんの遠吠え「胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い」
6日目の夜となりました。(17/02/15 01:00:21)
チームワークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チームワークさん6 票投票先 → 麦茶さん
裸のブ男さん0 票投票先 → チームワークさん
レイトさん0 票投票先 → チームワークさん
苦汁さん0 票投票先 → チームワークさん
麦茶さん1 票投票先 → チームワークさん
法界の火さん0 票投票先 → チームワークさん
トゥインクルさん0 票投票先 → チームワークさん
どんびきさん「つーか俺役もちしか占っていない問題」
チームワークさん「かなしいもんよな。
チームワークで吊られるとは。」
トゥインクルさん「なおチームワークさんはトゥインクル狂人を主張していましたね」
レイトさん「(やっぱりあの占い師は狐→狩人→狂人で占ったんだろうな…)」
裸のブ男さん「フレンズとはなんだったのか」
トゥインクルさん「扱いは任せますのでがんばってください」
麦茶さん「良かったな、人外で見てた奴気のせいじゃなかっただろ」
苦汁さん「残念だけどそんな力はない」
流れるプールさん「昨日狂人視点で大蟹で吊れてると考えるのが妥当だしCOするなら明日じゃねーかなーと思いました」
レイトさん「LWになるので明日から即噛みしてくださいね苦汁さん」
チームワークさんCOない。
あと2縄でがんばって吊り上げてくれ。
法界の火さん「まあそうなるよね」
トゥインクルさん「なるほどそこに指定が入るなら狂人COしますね」
どんびきさん「まぁ呪殺初日でもステ吊り3連ならこうならない方がおかしいわな」
法界の火さんじゃあチームワークさんさよなら
トゥインクルさん「指定しましょうか」
麦茶さん「チームワーク>同意」
レイトさん「意外とってなんですか意外とって」
麦茶さん「2Wもあるし指定したけりゃ指定
なければグレラン」
どんびきさん「まぁここで狂人COが正解だけど最終日までもつれてうっかりまかれそうでもある」
法界の火さん「同じくバレンタインの夜にリア充してます」
チームワークさん「というか俺は麦茶が吊れてないことに違和感しか感じない。」
トゥインクルさん「こうなるとレイトさんの読みいい線行ってると思うんですよね意外と」
苦汁さん「共有ですもんね」
裸のブ男さん「ぼくの村アピはリア充であることです」
人類最強の初恋さん「トゥインクルはもうcoしていいな」
レイトさん「私は狼全て当ててるのでご自由にどうぞ」
チームワークさん「チームワーク レイト 苦汁 麦茶がどんびきのグレー」
裸のブ男さん「一人村認定する村だから村アピなり誘導なりが輝くとき」
どんびきさん「さすがに共有連噛みだろうし厳しい展開だね」
トゥインクルさん「これどうしましょうね」
麦茶さん「上手いやり方だな
苦汁あたりが狩人なら絶対外してしまうだろうな
まあ狼だと思うけど」
法界の火さん「理外の理」
レイトさん「占い師を噛まないで占い師を吊らせる、
ステ吊りを利用したナイスな戦略だと思ってたのに」
チームワークさん「どんびき真でいいじゃないか>トゥインクル」
ゲームマスター「お休みなさいませ。」
苦汁さん「遠い目」
どんびきさん「ここで自分を噛むのか」
裸のブ男さん「この噛みはさすがにどんびき」
レイトさん「おはようございます」
トゥインクルさん「どんびきですね・・・」
ゲームマスター「どんびきさん、襲撃乙でした」
チームワークさん「そうか」
苦汁さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/02/15 00:54:38)
どんびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんびきさんを狙います。 >>> チームワーク <<<
法界の火さんの会話「固い噛みで来て急に変調したから」
大蟹勢翔さん「GN村建て感謝」
流れるプールさん「ミスはできない展開」
大蟹勢翔さん「眠いですおやすみ」
法界の火さんの会話「案外チョコで吊れたのかもね」
法界の火さんの会話「LWの方があるんかもなあむしろ」
裸のブ男さんの会話「もしくは既にLW」
流れるプールさん「トゥインクルがいい位置に入った」
裸のブ男さんの会話「概ねここ2W読みでいいと思うけど」
大蟹勢翔さん「霊能噛みで占い吊れると思ったけどさすがに甘すぎるという」
ゲームマスター「占いさん襲撃が通りますね・・・」
法界の火さんの会話「それ」
裸のブ男さんの会話「これでチームギどっちかに○きたら悩むね」
苦汁さんの遠吠え「すいませんわかりました!」
チームワークさんの遠吠え「140占い噛みする。」
どんびきさんの独り言「占いCO チームワークさん●」
苦汁さんの遠吠え「日記書いてきますね」
チームワークさんの遠吠え「俺が狩COね。」
苦汁さんの遠吠え「はい」
チームワークさんの遠吠え「占い噛みGJでたら狩COしようか。」
法界の火さんの会話「麦茶の最後の発言が占い吊りの余地も残してるように見えるからね」
チームワークさんの遠吠え「かむのは占いいくか、共有噛んだら占いは吊らないと勝てないね。」
裸のブ男さんの会話「奇数だしそうだね」
法界の火さんの会話「狩人出していいか グレーなら」
裸のブ男さんの会話「んー、ここまで露骨だとチーム麦茶かな」
法界の火さんの会話「明日共有どっちか死ぬだろうね」
チームワークさんの遠吠え「どんびきをつれるのか?噛めるのか?
って話になる。」
トゥインクルさんの独り言「その面子ならどんびき真のときにこういうゴミみたいな噛みしそうなので」
苦汁さんの遠吠え「占、トゥ以外で共有のほうがいいでしょうか」
チームワークさんの遠吠え「今4グレーで3縄。」
裸のブ男さんの会話「狼は占い吊りにきてるからトゥインクルはもう噛まれない」
法界の火さんの会話「誰がブレインだったらこの噛みになるんでしょうね」
チームワークさんの遠吠え「ここが狩ならたまんない。」
トゥインクルさんの独り言「レイトさんの人外予想でビタなのでは」
チームワークさんを占います。 >>> どんびき <<<
チームワークさんの遠吠え「とりあえず、トゥインクルは狂人ぽい気がするんだよなー・・・」
法界の火さんの会話「はい」
大蟹勢翔さん「やっぱ強靭だよね―わかる」
ゲームマスター「大蟹勢翔さん、吊られ乙でした」
法界の火さんの会話「レイト村 チームワーク狼」
苦汁さんの遠吠え「お疲れ様でした」
チームワークさんの遠吠え「さてさて」
裸のブ男さんの会話「ちーむわーくぶっころでいいすか」
5日目の夜となりました。(17/02/15 00:50:13)
大蟹勢翔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大蟹勢翔さん8 票投票先 → 苦汁さん
どんびきさん0 票投票先 → 大蟹勢翔さん
チームワークさん0 票投票先 → 大蟹勢翔さん
裸のブ男さん0 票投票先 → 大蟹勢翔さん
レイトさん0 票投票先 → 大蟹勢翔さん
苦汁さん1 票投票先 → 大蟹勢翔さん
麦茶さん0 票投票先 → 大蟹勢翔さん
法界の火さん0 票投票先 → 大蟹勢翔さん
トゥインクルさん0 票投票先 → 大蟹勢翔さん
流れるプールさん「そういや晩飯食べてなかったからちょっと夜食作ってくる」
人類最強の初恋さん「深夜かつ無戦績でやる戦法じゃないなぁ。」
大蟹勢翔さん「どうせCOしても変わらんし」
レイトさん「そもそもおはステ三連続吊りの時点で占い真コースまっしぐらですしねぇ」
トゥインクルさん「なぜトゥインクルが半ギレなのかという謎」
裸のブ男さん「蟹食べるとき皆黙るからもっと喋ろう」
大蟹勢翔さん「トゥインクル狂人はないけど囲いはありそうでなんともいえんなあ」
麦茶さん「別に決め打ちとは思ってないが●は吊るよ」
チームワークさん「トゥインクルって視点どっちなんよ?w」
トゥインクルさん「本人がそう仰るなら」
トゥインクルさん「じゃあ蟹死ねば良いですね」
フレンズさん「○1狩人候補3(○含む)で霊能噛む意味不明さ」
トゥインクルさん「あっそ」
大蟹勢翔さん「潜伏狂人はmeijiで死んだと思ってるので」
チームワークさん「それはチョコ人外で見たときのみじゃねーか?>大蟹」
レイトさん「なるほど…つまり真霊能が登場するんですね」
裸のブ男さん「狂人不在と読むなら一手余裕あるけどね」
トゥインクルさん「狼3残りで潜伏狂人いたら明日負け確ですけど>蟹」
法界の火さん「噛み筋がすごいぶれてるから合議制なんだろうなあ いいチームワークだ」
大蟹勢翔さん「無理ならCOするけどできるでしょ」
苦汁さん「すぐccoしなかったからcoなしですよねってこと」
裸のブ男さん「要するに今日は占い決め打ち日なんだよ」
大蟹勢翔さん「私吊ってドン引き吊れるでしょ」
トゥインクルさん「この無抵抗感」
チームワークさん「霊噛みで●打ちって事か。
んー。」
麦茶さん「だよねって何に対してのだよねなんだ」
トゥインクルさん「どんびきさん偽だったら今日吊られた時点で負けすらあるのに大蟹勢翔さんアホなんですかね」
どんびきさん「まぁ偽だったらこんなステまみれの村で乗っ取りできたのにこんな面倒な戦法取らないよ、とだけ」
流れるプールさん「占い偽にしたいんかな・・・
結構厳しそうだけど」
法界の火さん「当たり前体操」
苦汁さん「だよね」
大蟹勢翔さん「まあそうだね」
裸のブ男さん「ていうかあっても封殺するね」
大蟹勢翔さん「COないです」
裸のブ男さん「即CCOない時点でCOないでしょ」
チームワークさん「どんびき狼説???」
トゥインクルさん「そうですね」
人類最強の初恋さん「あれ。そーすんの?」
大蟹勢翔さん「私吊りな感じ?」
レイトさん「どんびきさんが偽で囲いありうるのってトゥインクルさんだけですけどね」
麦茶さん「さっさとCO聞いとけよ」
裸のブ男さん「除草剤」
どんびきさん「むー、そう来たか」
大蟹勢翔さん「うーん」
法界の火さん「あほ草」
ゲームマスター「道しるべさん、襲撃乙でした」
トゥインクルさん「どんびきさん偽ですかねさすがにこれだと」
チームワークさん「いいね」
トゥインクルさん「なんですって」
レイトさん「おはようございます」
道しるべさん「おつかれ」
どんびきさん「理由:そろそろ十分生き残ったし占ってもいいかなって。
やはり先発務めてるだけあって発言数ダントツ、内容もなかなかです」
大蟹勢翔さん「おはよう」
苦汁さん「おはようございます。」
どんびきさん「占いCO 大蟹勢翔さん●」
5日目の朝となりました。(17/02/15 00:43:49)
道しるべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道しるべさんを狙います。 >>> 大蟹勢翔 <<<
裸のブ男さんの会話「占い真で見るなら麦茶でもいいけど」
法界の火さんの会話「絡みすぎなんだよなそこらへん」
裸のブ男さんの会話「それなー、汁二匹で両狼ってあんのかね」
法界の火さんの会話「まじかあ」
法界の火さんの会話「麦茶の昨日やばいくらい黒いと思う」
裸のブ男さんの会話「せやで、麦茶よりは苦渋」
どんびきさんの独り言「おれ、これ貼ったらら共有に「明日俺はいないかもしれない、そうなったらあとのことは君たちに任せた」って伝えるんだ…」
法界の火さんの会話「麦茶に投票してんのだけ気がかり」
裸のブ男さんの会話「フレンズに集まった理由が見えていないのか潜伏狂に期待する内心が漏れているのかって感じ」
法界の火さんの会話「苦渋見返してきたけど普通に黒いね」
どんびきさんの独り言「初日に「2番目の自分には先頭占う資格あるよね」って思ってたから危なかった」
大蟹勢翔さんの遠吠え「霊能140」
チームワークさんの遠吠え「霊でいいよ」
裸のブ男さんの会話「まあ指定するならチームワークかな」
チームワークさんの遠吠え「苦汁が一番いいポジションにいる。
気負わずいこう>苦汁」
法界の火さんの会話「むずいな 流石に狩人言及しすぎ感あって狩じゃないとは思う」
トゥインクルさんの独り言「狂人COしたかったですが、それによって苦汁さんが死にやすくなる可能性もあるし難しいですね」
大蟹勢翔さんの遠吠え「霊能噛むかー」
どんびきさんの独り言「占いCO 大蟹勢翔さん●」
裸のブ男さんの会話「ただ苦汁狼なら占いも狼かもしれない」
法界の火さんの会話「レイトなー」
流れるプールさん「狂人噛んでくれそう」
苦汁さんの遠吠え「グレランだと多分死にそうな予感」
チームワークさんの遠吠え「トゥインクル噛みか占いチャレはやめるかって感じかな?」
大蟹勢翔さんの遠吠え「霊能か占い噛まないとね」
裸のブ男さんの会話「わりとこっちじゃないかと」
トゥインクルさんの独り言「苦汁さんとチームワークさんがかなり極まってきました」
チームワークさんの遠吠え「俺はわりかしやばい。
てか●打たれた方がいいと思ってるけど。」
人類最強の初恋さん「ここで勝負しに行けば勝ち固いんだけどなぁ。」
裸のブ男さんの会話「◆レイトさん「大蟹勢翔さんも狼で
チームワークさん、苦汁さん、大蟹勢翔さんで3wでどうでしょうか」」
大蟹勢翔さんの遠吠え「まあ○しか噛めないですが」
大蟹勢翔さんの遠吠え「あと2吊り耐えられる強さが君にはあるか」
チームワークさんの遠吠え「チームワーク チョコ レイト 苦汁 大蟹勢翔 麦茶がグレー。
縄は4」
裸のブ男さんの会話「麦茶と苦汁は対立してるから両狼ならうまい」
法界の火さんの会話「麦茶ーチームワークー?」
大蟹勢翔さんの遠吠え「噛んだら露骨だしなあ」
法界の火さんの会話「まあ真でしょ」
大蟹勢翔さんの遠吠え「どうしようか」
チームワークさんの遠吠え「殴り勝つしかないね。そこは。」
苦汁さんの遠吠え「◆レイトさん
「大蟹勢翔さんも狼で
チームワークさん、苦汁さん、大蟹勢翔さんで3wでどうでしょうか」
君は知りすぎてしまったようだ…」
大蟹勢翔さんを占います。 >>> どんびき <<<
チームワークさんの遠吠え「レイトがそうとううっとおしいけどどうする?」
裸のブ男さんの会話「プール噛みは占い非狼ってことでいいね」
ゲームマスター「チョコさん、吊られ乙でした」
チームワークさんの遠吠え「生きてるじゃんw」
流れるプールさん「しかもこの人狩人予想もあってるし・・・何もんやこの人」
チョコさん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(17/02/15 00:39:01)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大蟹勢翔さん2 票投票先 → チョコさん
どんびきさん0 票投票先 → チョコさん
道しるべさん0 票投票先 → 苦汁さん
チームワークさん1 票投票先 → 麦茶さん
裸のブ男さん0 票投票先 → チョコさん
チョコさん5 票投票先 → 大蟹勢翔さん
レイトさん0 票投票先 → チームワークさん
苦汁さん1 票投票先 → チョコさん
麦茶さん2 票投票先 → チョコさん
法界の火さん0 票投票先 → 麦茶さん
トゥインクルさん0 票投票先 → 大蟹勢翔さん
フレンズさん「◆レイトさん「×ステってるやつは、はよ占って◯にしろやとか思ってる
○ステってるやつは、深夜だし初日銃殺だし消極的柱でさっさと寝たい」
正解」
流れるプールさん「◆レイトさん 「大蟹勢翔さんも狼で
チームワークさん、苦汁さん、大蟹勢翔さんで3wでどうでしょうか」

センサーやばすぎる・・・」
大蟹勢翔さん「すごーい!>レイト」
レイトさん「大蟹勢翔さんも狼で
チームワークさん、苦汁さん、大蟹勢翔さんで3wでどうでしょうか」
大蟹勢翔さん「苦汁狩人って斬新ですね」
トゥインクルさん「狂人の話を最初に始める人が狂人という法則がありますが
これを適用するとただの我慢比べになってしまいますね」
法界の火さん「あらまあ尻尾出しちゃいましたね」
チームワークさん「いやそれは潜伏占いというより初日犠牲者が占いってケースの話だろ>苦汁」
レイトさん「×ステってるやつは、はよ占って◯にしろやとか思ってる
○ステってるやつは、深夜だし初日銃殺だし消極的柱でさっさと寝たい」
大蟹勢翔さん「初日占い師という説があってな>苦汁」
麦茶さん「実際のところ苦汁は怪しくても狩人がないわけじゃないし
狩人なさそうなところ吊る方がいいとは思うよ」
チームワークさん「自分の感性を捻じ曲げたくはないってのが本音なんだが、トゥインクルが○なら狂人の線も追う。」
苦汁さん「◆麦茶さん
「別に人外じゃないと決まったわけでもないしそもそもどんびき自体真確定してない
そんなガタガタ言うほどのことじゃないだろ」
潜伏占いいると思ってるんですか?」
大蟹勢翔さん「おはよう」
どんびきさん「つーかステ多いし普通に負けそうな件
ステってるやつは、はよ占って◯にしろやとか思ってるん?」
レイトさん「苦汁さんじゃないですか…人の名前を間違えるとか最低ですね…すみません」
トゥインクルさん「怯えないで良いですよ、苦汁さんを味方に付ける位なら初日に殺すほうが万倍効率的ですから。>苦汁さん」
道しるべさん「おはよう」
大蟹勢翔さん「麦茶がいいこと言ってるんだけどたぶん次死ぬの麦者なんだろうなあ」
レイトさん「まあ苦渋さんは狼ですけどね…」
麦茶さん「別に人外じゃないと決まったわけでもないしそもそもどんびき自体真確定してない
そんなガタガタ言うほどのことじゃないだろ」
苦汁さん「完全に味方感出して吊らせようとしてると思ってましたよ>トゥインクルさん」
裸のブ男さん「今日狼吊れれば明日もグレランできるから欲張っていいぞー」
トゥインクルさん「それにしても、流れるプールさんが狼でないとなるといよいよわからなくなってきました。」
法界の火さん「今日の噛みに関しては狼の感覚に近い」
流れるプールさん「トゥインクルやっぱ狂人か・・・うーむ」
裸のブ男さん「とりあえず服着るわ、寒い」
チームワークさん「トゥインクル○とはおどろきだが。」
どんびきさん「◆チームワークさん「まじか」
マジよ、さぁ君の推理は外れた。次の標的を探すんだ」
トゥインクルさん「苦汁さんの考えてることわかりますよ。
なんでトゥインクルは自分を吊るな、などと発言する?メリットがわからない。
不気味だ、吊ろう。と直情的な投票ですね?
私を恐れないで、受け入れてください。
私は苦汁さんが村陣営だと信じていますから。
私が苦汁さんを信じる根拠が不明だから恐れているのもあるのでしょうが、
あなたがあと数十戦程度の経験を積めば理解できますよ。」
大蟹勢翔さん「ロックしてたのに」
トゥインクルさん「はい」
道しるべさん「霊能CO フレンズ○」
大蟹勢翔さん「○なのめっちゃワロタ」
レイトさん「おはようございます」
チームワークさん「まじか」
流れるプールさん「お疲れさん」
ゲームマスター「流れるプールさん、襲撃乙でした」
どんびきさん「理由:
信用無敵状態の初日銃殺者だしヘイト集めてるとこ狙うのもまた正義
無駄な方向に流れていた殴りが正しい方向に向かいやすくなる。
噛みとごっつんこする可能性もぐっと下がるしね(フラグ)」
チョコさん「おはよう」
大蟹勢翔さん「おはようござ」
苦汁さん「おはようございます」
どんびきさん「占いCO トゥインクルさん◯」
4日目の朝となりました。(17/02/15 00:32:16)
流れるプールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れるプールさんを狙います。 >>> 大蟹勢翔 <<<
裸のブ男さんの会話「欲張るグレランならトゥインクル、そうじゃないならノイズのステ吊りだね」
フレンズさん「言われるまで名前変えないkariを見てものすごいやる気無くなってた」
法界の火さんの会話「うむうむ」
裸のブ男さんの会話「流れるプールは生存浴あるから狩もありつつ狼寄りって印象」
法界の火さんの会話「同じく」
法界の火さんの会話「まあとぅいかプールどっちは狼よな」
裸のブ男さんの会話「占いは基本真で見てるよ、今後の噛みがよほどおかしくない限り」
法界の火さんの会話「流れるプール狼はわかる気がする」
チームワークさんの遠吠え「任せる」
裸のブ男さんの会話「メイジ噛みはむしろトゥインクルの主張の正当性をアピールしたい目的=トゥインクル狼とも考えられる」
チームワークさんの遠吠え「プールでもいい」
大蟹勢翔さんの遠吠え「流れるプールとかは」
チームワークさんの遠吠え「レイトとかどう?」
大蟹勢翔さんの遠吠え「場合によるかと」
法界の火さんの会話「めいじ狩に見えんのかなーこれ」
大蟹勢翔さんの遠吠え「一応書いてはいるが」
どんびきさんの独り言「占いCO トゥインクルさん◯」
チームワークさんの遠吠え「もういっちょグレー噛みたいけど」
苦汁さんの遠吠え「ガンガンぶったたいてください」
法界の火さんの会話「あんま好みのやり方じゃないな」
チームワークさんの遠吠え「蟹は指定されたら狩COしない?」
大蟹勢翔さんの遠吠え「噛み先は」
法界の火さんの会話「どんびき狼なら狐いないのに噛み合わせするのは薄いと思う。引っかかることがあるとすればめいじが占いかけ示唆してたことだけ」
大蟹勢翔さんの遠吠え「ほんじゃあどうしますか」
チームワークさんの遠吠え「身内誘導していきます。
俺が一番早く●打たれそうなんで。」
苦汁さんの遠吠え「(拍手)」
フレンズさん「しんだ」
大蟹勢翔さんの遠吠え「指定催促したり露骨だったので明日明後日あたりで死ぬかもだがその時は任せたぞ」
チームワークさんの遠吠え「上手い。」
人類最強の初恋さん「んー。狼勝かな」
裸のブ男さんの会話「フレンズ投票したのは非狼ってのは短絡すぎかな?」
大蟹勢翔さんの遠吠え「気合いで当てた」
ゲームマスター「フレンズさん、吊られ乙でした」
トゥインクルさんを占います。 >>> どんびき <<<
3日目の夜となりました。(17/02/15 00:27:48)
フレンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大蟹勢翔さん1 票投票先 → フレンズさん
どんびきさん0 票投票先 → チョコさん
道しるべさん0 票投票先 → 苦汁さん
チームワークさん1 票投票先 → トゥインクルさん
裸のブ男さん1 票投票先 → フレンズさん
流れるプールさん1 票投票先 → フレンズさん
チョコさん1 票投票先 → 大蟹勢翔さん
レイトさん0 票投票先 → チームワークさん
苦汁さん1 票投票先 → トゥインクルさん
麦茶さん0 票投票先 → フレンズさん
フレンズさん5 票投票先 → 裸のブ男さん
法界の火さん0 票投票先 → フレンズさん
トゥインクルさん2 票投票先 → 流れるプールさん
トゥインクルさん「自分も流れるプール投票で狼狙ってますしね」
どんびきさん「まぁしゃべれないとこは死んでいいよ」
レイトさん「じゃあチームワークさんが狼です。理由は勘です」
チームワークさん「チームワークで狼吊ろうぜ>流れるプール」
トゥインクルさん「色気出したグレランになる傾向が強いんです」
トゥインクルさん「おはステは多過ぎると飽和して吊れない法則があるんですよ>流れるプール」
法界の火さん「グレランで楽しいゲームにしようぜ」
どんびきさん「この先は指名で村をいかに導くかが勝利の鍵だ、共有の手腕が問われるな」
裸のブ男さん「村の力を信じてる」
流れるプールさん「そもそも死にそうって思うなら3人もいたオハステしてた連中に行くと思うんだけど、何故チームワークなのかがわからねーわ>トゥインクル」
レイトさん「おはステが複数いるから指定といってもそこに飛ぶだけです」
法界の火さんぐれらんね
大蟹勢翔さん「ステが多いので票が割れますよ」
麦茶さん「別に今日この人を吊るべきと思って指摘しているわけじゃないのであしからず」
大蟹勢翔さん「正直指定でいいと思うんですが」
麦茶さん「◆苦汁さん 「〇しんでる…」
こういう発言なんかしてるから3票も来るんですよ」
チームワークさん「そしてこの茶番である。」
トゥインクルさん「といっても票読み外しまくってるんですけどね」
チームワークさん「この2名を擁護しているようで、どちらかに相方のいる人外という推理をしていたが。
◆トゥインクルさん
「ではmeijiさんと苦汁さんを除いたグレーからグレランしましょうか」
「meijiさんはともかく苦汁さんは明言しておかないと吊られる可能性が高いですからね」」
大蟹勢翔さん「吊り先が多すぎてつまらない村ですね」
苦汁さん「トゥインクルさんのその自信は何なの?」
トゥインクルさん「死にそう=票読みの結果得票多そう、であって
死にそう=殺したい、ではないです>チームワーク」
法界の火さん「おはよう」
道しるべさん「いつの朝も○がいない寂しさ」
流れるプールさん「初日から何でそう言えるかが気になるんだけど>トゥインクル」
人類最強の初恋さん「見どころさんがありそうな展開」
チームワークさん「ていうかさ、トゥインクルはなぜ俺投票してないの?」
トゥインクルさん「そんなとこ占うなんてやだなあもう」
ゲームマスター「狩人さんピンポイント、何でわかるんでしょう・・・」
トゥインクルさん「meijiさん苦汁さんなんか絶対吊らないほうがいいあれじゃないですかーやだー」
苦汁さん「〇しんでる…」
裸のブ男さん「チョコもレイトも食わずに親会社のmeijiから食らうあたり狼は貪欲だな」
人類最強の初恋さん「おー。やるもんだ」
流れるプールさん「面倒、面倒、ほんとに面倒」
レイトさん「狩人が噛まれました」
大蟹勢翔さん「占い先被って可哀そう」
フレンズさん「おやすみ」
meijiさん「溶かされてしまった」
トゥインクルさん「もしかして吊り保護発言が余計でしたかね」
どんびきさん「この流れにはひくわー、嫌な予感してきたわー」
人類最強の初恋さん「◆チームワークさんの遠吠え 「トゥインクルだけは残したいんだよな。」◆流れるプールさんの独り言 「トゥインクルは狂人くさいので吊るのはもう少し後ででいいか」」
チームワークさん「meijiは初日犠牲者が占いだという主張なんで、ここは占わなくてもいいし吊る位置なんだよね。
◆meiji「共有初日でないため、どんびきは史上最高戦績者との信用勝負にのぞむことになった」
「占い理由貼るまでがおっそーい!」」
ゲームマスター「meijiさん、襲撃されました、お疲れ様でした。」
道しるべさん「おはよう」
レイトさん「おはようございます」
大蟹勢翔さん「ペロッこれは噛み合わせ!!」
道しるべさん「霊能CO ウルトラソウル○」
meijiさん「おつかれさま」
チームワークさん「いや・・・」
チョコさん「おはよう」
どんびきさん「理由:
とりあえず発言できそうなとこから占い。
朝一挨拶のMeijiさん。
軽くとはいえ自分疑う発言できてるのが危機感あってグー」
流れるプールさん「おはよう」
苦汁さん「おはようございます
投票はウルトラソウルさん
寡黙気味だったんでそして輝く星になってくださいませ」
大蟹勢翔さん「誤字する雑魚が私です」
どんびきさん「占いCO meijさん◯」
3日目の朝となりました。(17/02/15 00:21:29)
meijiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
meijiさんを狙います。 >>> 大蟹勢翔 <<<
法界の火さんの会話「これが狩かどうかは微妙なところだけどそれでいいとおもう」
流れるプールさんの独り言「今回は狼狙う必要はない、しっかりグレ詰めてけばいい話」
流れるプールさんの独り言「そもそもオハステにそこまで票が集まらず票が拮抗するのが謎っていう、まぁオハステで狼吊れないのはわからなくもないが」
裸のブ男さんの会話「とりあえずフレンズ狂の可能性あるのでグレランならそこ投票するつもり
狩の狂アピは考えない」
チームワークさんの遠吠え「だね・・・」
大蟹勢翔さんの遠吠え「140」
法界の火さんの会話「それでいいや」
大蟹勢翔さんの遠吠え「k」
流れるプールさんの独り言「トゥインクルは狂人くさいので吊るのはもう少し後ででいいか」
チームワークさんの遠吠え「蟹噛んで」
大蟹勢翔さんの遠吠え「チームワークとかでは?」
チームワークさんの遠吠え「占われたらむしろおkだよ」
苦汁さんの遠吠え「お願いします」
裸のブ男さんの会話「まあ死体なし出るか10人まではグレランだけどなー」
道しるべさんを護衛します。 >>> meiji <<<
苦汁さんの遠吠え「なんか占われそうな予感」
チームワークさんの遠吠え「まぁどこでもいいや。
任せる。」
大蟹勢翔さんの遠吠え「ステが多すぎてつまらんなあ」
法界の火さんの会話「任せよう」
チームワークさんの遠吠え「トゥインクルだけは残したいんだよな。」
法界の火さんの会話「すごーい!」
裸のブ男さんの会話「必要であれば任されよう」
法界の火さんの会話「しゃーないから毎日ログインして原始的な方法でログをとる」
裸のブ男さんの会話「ちなみに裸のブ男ってのはフレンズというアメリカのドラマの登場人物」
大蟹勢翔さんの遠吠え「どうしようかねー」
チームワークさんの遠吠え「というか、真がどこを占うか。
そこを噛みたい気がするがどう思う?」
フレンズさんの独り言「なんでやねん」
どんびきさんの独り言「他村についての発言になるから控えたが俺の占い師はほぼ勝ち確定状態から共有が自分吊り指名した後共有が突然死して負けるぐらいに悪いぞ」
法界の火さんの会話「指定頼んでいい?」
法界の火さんの会話「たーのしー」
大蟹勢翔さんの遠吠え「私も間に合わなかったので」
裸のブ男さんの会話「大丈夫か?」
チームワークさんの遠吠え「普通に寡黙噛む?」
大蟹勢翔さんの遠吠え「あれは仕方ない」
裸のブ男さんの会話「すごーい! 投票で狂アピできるフレンズがいるよ!」
法界の火さんの会話「わかメモ壊れる」
大蟹勢翔さんの遠吠え「グレー噛みからでもよし、共有なり霊能噛みからでもよし」
苦汁さんの遠吠え「ごめんなさい対応できませんでした」
チームワークさんの遠吠え「生きれた。」
ゲームマスター「ウルトラソウルさん、吊られ乙でした」
meijiさんを占います。 >>> どんびき <<<
2日目の夜となりました。(17/02/15 00:17:01)
ウルトラソウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大蟹勢翔さん0 票投票先 → ウルトラソウルさん
どんびきさん0 票投票先 → ウルトラソウルさん
道しるべさん0 票投票先 → 流れるプールさん
チームワークさん0 票投票先 → 苦汁さん
裸のブ男さん0 票投票先 → 麦茶さん
流れるプールさん2 票投票先 → 麦茶さん
meijiさん0 票投票先 → 苦汁さん
チョコさん0 票投票先 → フレンズさん
レイトさん0 票投票先 → ウルトラソウルさん
苦汁さん3 票投票先 → ウルトラソウルさん
ウルトラソウルさん4 票投票先 → 苦汁さん
麦茶さん2 票投票先 → フレンズさん
フレンズさん2 票投票先 → 法界の火さん
法界の火さん1 票投票先 → トゥインクルさん
トゥインクルさん1 票投票先 → 流れるプールさん
ゲームマスター「ですねぇ」
大蟹勢翔さん「Organizasion」
トゥインクルさん「チームワークさんが死ぬのではと思っていましたが」
裸のブ男さん「おいなりさんはついたままだが構わんな?>相方」
苦汁さん「共有でもないのに吊り言及ってどうかと思うけど」
人類最強の初恋さん「強すぎるってのも考えもんだなぁ。」
meijiさん「漢字が読めないチームメイトを助けてこそチームワークは発揮される」
法界の火さん「何もうれしくねえ・・・ 裸の美少女に改名してくれ・・・」
チームワークさん「meijiと苦汁を残したいのなら、君が吊られそうだけど>トゥインクルさん」
大蟹勢翔さん「なあにこれ」
レイトさん「どんびきさんが次占うところが狩人である確率 60%」
裸のブ男さん共有者とは村陣営でピロートークできる唯一のリア充なのさ……
苦汁さん「夜一緒に寝る相手がいるリア充め…」
流れるプールさん「その通りだと思うね>どんびき」
トゥインクルさん「meijiさんはともかく苦汁さんは明言しておかないと吊られる可能性が高いですからね」
大蟹勢翔さん「もう場アレン帯ン終わってるから安心して」
法界の火さん「沈黙ではないです。お狐さんへの弔意を示しましょう>チームワークさん」
どんびきさん「初日銃殺は別段村有利でもないから気を付けろ。特に俺の占いは有利なほど敗北するというジンクスがある。」
流れるプールさん「それ共有COなのか・・・」
裸のブ男さん「法界の火がブス専COした瞬間であった」
法界の火さん「なにもバレンタインの夜にこんなCNの相方あてがわなくても・・・」
チームワークさん「沈黙必要ないのでは?>法界の火」
大蟹勢翔さん「大体お休みって言ってもお休みしないよねこういうとき」
meijiさん「共有初日でないため、どんびきは史上最高戦績者との信用勝負にのぞむことになった」
トゥインクルさん「ではmeijiさんと苦汁さんを除いたグレーからグレランしましょうか」
ゲームマスター「まさか、、でした」
苦汁さん「グレランカーニバルだね」
法界の火さん相方裸のブ男であってる
麦茶さん「制裁の赤って何なんや
ググっても出てこないが」
道しるべさん「何処に行けばいいあなたと離れて」
どんびきさん「首都壊滅級の隕石が直撃しても死ななかった人が即死してる」
ウルトラソウルさん「おはよう」
レイトさん「おはようございます」
法界の火さん黙祷のちグレラン 相方生存
裸のブ男さん「リア充CO」
人類最強の初恋さん「お手上げ侍でござる」
苦汁さん「初恋はこじらせると大変だからね」
どんびきさん「前日のあの流れで呪殺出してしまう自分に引くわー、どんびきだわー」
チョコさん「ちなみに狐さんは7人目の人でした。
どんびきさんは2人目の人なので殆どの人を占っても問題ないですね」
meijiさん「占い理由貼るまでがおっそーい!」
道しるべさん「大好きだ」
大蟹勢翔さん「リア充が爆発した」
流れるプールさん「初日銃殺はいいが面倒であることには変わりない」
ゲームマスター「人類最強の初恋さん、お疲れ様でした。」
苦汁さん「呪殺だあ!」
道しるべさん「おはよう」
どんびきさん「理由:
占い師としては占い先はなるべく生存力の強そうなとこ占いたい
よって理不尽クラスの生存力をもった制裁の赤”を占います
一周して人類規模でハブられそうでもあるし。」
人類最強の初恋さん「ルール無用の残虐ファイター」
フレンズさん「おやすみ」
ゲームマスター「◆チョコさんの独り言 「始まる前から眠い」
頑張ってください!」
道しるべさん霊能CO
チョコさん「どんびきやわーーー」
大蟹勢翔さん「おやすみ」
苦汁さん「おはおう」
裸のブ男さん「どんびきした」
トゥインクルさん「おひょいさん」
法界の火さん共有
チームワークさん「チームワークで勝利を目指そう」
チョコさん「おはよう 売れ残りました!買って下さい!」
流れるプールさん「おはよう」
どんびきさん「占いCO 人類最強の初恋さん◯」
meijiさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/15 00:10:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人類最強の初恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苦汁 <<<
裸のブ男さんの会話「体は黒くても心まで黒に染まったつもりはない」
ゲームマスター「きゃー 初日銃殺ですかーーー」
チョコさんの独り言「始まる前から眠い」
道しるべさんの独り言「青い色大好きだ」
どんびきさんの独り言「占いCO 人類最強の初恋さん◯」
どんびきさんの独り言「占いCO 人類最強の初恋さん◯」
ゲームマスター「共有さんの会話に吹きそうだ」
法界の火さんの会話「真っ黒じゃねえか・・・・」
裸のブ男さんの会話「それは私のおいなりさんだ」
法界の火さんの会話「占いCO 裸の王様●」
流れるプールさんの独り言「事由ってなんだよ」
大蟹勢翔さんの遠吠え「よろしく」
流れるプールさんの独り言「偽りのない事由を!」
苦汁さんの遠吠え「わかります。1:30で」
裸のブ男さんの会話「キャストオフ!」
大蟹勢翔さんの遠吠え「ズサの対応だけ持った」
チームワークさんの遠吠え「噛みの操作方法はわかるか?」
大蟹勢翔さんの遠吠え「k」
チームワークさんの遠吠え「チームワークで勝利を目指そう。」
苦汁さんの遠吠え「占いco どんびき〇
となり占い」
ゲームマスター「◆レイトさんの独り言 「3時間待ちでしょうか。管理お疲れ様です」
ありがとうございます。」
チームワークさんの遠吠え「苦汁は占い師だ。占い師だ。占い師だ。」
レイトさんの独り言「3時間待ちでしょうか。管理お疲れ様です」
法界の火さんの会話「そのままの君でいて」
チームワークさんの遠吠え「初心者ならのびのびやれ。
今から催眠術をかける。
苦汁は村人だ。村人だ。村人だ。」
大蟹勢翔さんの遠吠え「じゃあ騙られますか?」
苦汁さんの遠吠え「潜伏はあまり得意ではないです」
流れるプールさんの独り言「まぁそれなりに頑張るか」
ゲームマスター「お待たせしました。日付は変わりましたが、なんとか開始できました。
よいゲームになりますようにと願います。」
人類最強の初恋さんの念話「ほうほう」
大蟹勢翔さんの遠吠え「囲った方がやりやすいかなー」
人類最強の初恋さんを占います。 >>> どんびき <<<
裸のブ男さんの会話「おもむろに服を着る」
流れるプールさんの独り言「共有じゃないのはいいんだが人外最近やってないから人外やりたいんだよな」
裸のブ男さんの会話「よろしく」
チョコさんの独り言「すむらーっしゅ! GMさん村建てありがとう!」
大蟹勢翔さんの遠吠え「よろしゅう」
レイトさんの独り言「村建てありがとうございます」
流れるプールさんの独り言「GM村建てサンクス」
苦汁さんの遠吠え「よろしくおねがします、初心者です」
法界の火さんの会話「よろしく」
大蟹勢翔さんの遠吠え「フラグ回収完了」
チームワークさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/15 00:06:02)
裸のブ男さん「しゅらすこ」
フレンズさん「かなり性格の悪いkariですね・・・」
人類最強の初恋さん「なんだかんだ2段目まで来てしまったか」
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
苦汁さん「よろしくおねがいします」
チョコさん「よろしくね」
チームワークさん「よろしく」
レイトさん「よろしく」
ゲームマスター「では、この発言の30秒後に開始です」
ゲームマスター「kariさんの名前変更待ちです」
どんびきさん「ちょっとkariのまんまはきっついなbotかなんかと疑ってしまう」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
苦汁さん「名前変えんでええの?」
法界の火さん「繋がった」
レイトさん「気持ちは分かる。ズサ優先でも赤復帰すると「うわ」ってなる」
フレンズさん「名前変えられない人と一緒にやるのはちょっと…」
ゲームマスター「おっけそろいました!」
大蟹勢翔さん「kariェ...」
トゥインクルさん「18人配役は普通村と呼ばないので覚えておいてください」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ごめんなさい。」
裸のブ男さん「GMは一度決めたことはあまり曲げないほうがいい」
頑張ろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大蟹勢翔さん「kariがあやしい」
ゲームマスター「じゃぁ、蹴ります」
レイトさん「ん?抜けようか」
チームワークさん「いや・・・それは違うかと・・・」
トゥインクルさん「良くないです」
大蟹勢翔さん「よくない」
ゲームマスター「ええぃ 18めいでも良いですか!」
苦汁さん「占ったら古布団のようにたたかれること間違いなしじゃないですかこわー」
ゲームマスター「もう一度更新確認です0002で!」
人類最強の初恋さん「この村はズサ占いが信用されそうすなぁ」
kariさんがトゥインクルに名前を変更しました。
meijiさん「この村では大蟹勢翔は人外という前提で進めよう
そうすれば占われない」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
トゥインクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/15 00:00:40)
裸のブ男さん「そんなこと言うと大蟹勢翔が狼引いたとき初手囲いされたくても敬遠されるじゃないですか」
苦汁さん「霊界のgmさんはそれはそれは優しくしてくださるでしょう」
ゲームマスター「枠拡張ズサ優先です!」
どんびきさん「そうでなくても初日占いはグンと死亡率上がるんだぞ!」
大蟹勢翔さん「kariが怪しい」
どんびきさん「やめてください、一定の確率で即死してしまいます」
大蟹勢翔さん「かわいそう(小並感)」
苦汁さん「4時間待って初日呪殺されたことある」
大蟹勢翔さん「やめろください」
大蟹勢さんが大蟹勢翔に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
人類最強の初恋さん「上段の人が待ち続けて疲れていらっしゃる
すぐに占って溶かして差し上げろ」
どんびきさん「ですなぁ」
ゲームマスター「@2」
kariさんが法界の火に名前を変更しました。
大蟹勢翔さん「思えば遠くへ来たものだ」
ゲームマスター「@3」
大蟹勢翔さん「いつの間にか先頭にいる羽目に」
かりさんがフレンズに名前を変更しました。
さんが道しるべに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認です! 2357でお願いします」
法界の火さん「普通村の灯を絶やすまじ」
kariさんがチームワークに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:56:24)
ゲームマスター「ズサ待ちです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「日付が変わるときに波が来るのか・・
知りませんでした」
裸のブ男さん「いけそうですね」
フレンズさん「よろしく」
裸のブ男さん「7 名様が訪問中です」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:54:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
麦茶さん「よろしく」
苦汁さん「どちらでもかまいませんー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:54:16)
kariさんがウルトラソウルに名前を変更しました。
kariさんがmeijiに名前を変更しました。
ゲームマスター「すいません、蹴ります」
神崎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神崎さん」が村へやってきました。(17/02/14 23:53:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウルトラソウルさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「承知しました」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:52:31)
裸のブ男さん「頑張ろうさんが頑張った」
頑張ろうさん「ただ3時間も待って12人すら集まらず廃村ってのは流石に忍びないから、参加する(クルッ」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
頑張ろうさん「申し訳ないけど、12人ならやらない」
ゲームマスター「あと10分です。
ご意見をお待ちします。」
ゲームマスター「ありがとうございます」
大蟹勢翔さん「待ちますがどっちでもいいです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「選択肢としては、GMの希望では17名まで待つというオプションと、
現状で開始できる12人狐なし村とするかです。
ご意見をお待ちします。」
ゲームマスター「9時台の赤い人が1名、10時台の赤い人が2名です。
10分遅れの赤い人が1名、ほかは更新順調です。」
kariさんが裸のブ男に名前を変更しました。
レイトさん「分かりました」
ゲームマスター「あと20分で日付が変わりますので、この時点で判断したいと思います」
ゲームマスター「そう願います>チョコさん」
チョコさん「流れてこないかな」
ゲームマスター「隣村は残念ながら廃村でした。」
ゲームマスター「赤い人1名減りました」
ゲームマスター「4名が3名の赤い人になりました」
ゲームマスター「現状報告です。9時台の赤い人1名、ほかに4名の赤い人がいます」
kariさんが苦汁に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
苦汁さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:28:17)
ゲームマスター「赤い人は1名減りました」
ゲームマスター「現状報告です、9時台の赤い人2名は変わらず、ほかに4名の赤い人です」
ゲームマスター「11時25分です、更新継続でお願いします。」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「わぁ ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤あり、案山子ありですが、15名に届きました
次回更新の11時25分を過ぎた後は更新継続をお願いします。」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
レイトさん「こんばんは」
チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:21:37)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:21:34)
kariさんが頑張ろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
頑張ろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:20:05)
kariさんが流れるプールに名前を変更しました。
kariさんが大蟹勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
meijiさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:11:59)
ゲームマスター「11時10分です。お隣の村が11時30分で方向を決めるとのことです。
こちらは15分後の11時25分で確認です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
人類最強の初恋さん「はろう」
人類最強の初恋さん」が村へやってきました。(17/02/14 23:08:21)
ゲームマスター「現状を報告します。9時台が最終更新の赤い人が2名、案山子さんが1名
日付が変わるまでには開始したいですが、少し困難かもです。」
ゲームマスター「10時55分を過ぎました、次回更新は11時10分にしますね」
ゲームマスター「狐なし村のGMさんは11時の時点の人数で開始するそうです。
こちらは17名を定員として維持します。もうしばらくお待ちください」
ゲームマスター「ありがとうございます」
リア狂さんがkakashiに名前を変更しました。
ゲームマスター「怖いので早めにkariに変えてくださいね」
ゲームマスター「なはは」
kakashiさん「あっ名前を間違えました」
リア狂さん」が村へやってきました。(17/02/14 22:50:43)
ゲームマスター「15名以上になったら更新継続でお願いしますね、まだ先ですが」
ゲームマスター10時40分になりました。次回更新確認は少し短くして10時55分にします。
ゲームマスター「おかげさまで10名以上になりました(赤い人もいますが)
更新間隔を少し短くします・・・」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
流れるプールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:31:13)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
裸のブ男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:28:46)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
チームワークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:27:14)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
道しるべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:20:15)
ゲームマスター「10時20分になりました。次回更新確認は10時40分にしますね」
ゲームマスター「10人そろうまでは20分刻みの更新確認でいきます。」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
どんびきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:17:19)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:17:09)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
大蟹勢翔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:15:20)
ゲームマスター「こちらは、ひたすらに普通村です。地道にいきます。」
ゲームマスター「12人狐無し村の集まりは良いです。信頼されているんでしょう、良いですね。」
ゲームマスター「10時になりました。次回更新は10時20分にしますね」
ゲームマスター「10時が近づいてきました。ゴールデンアワーです。」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 21:44:24)
ゲームマスター「9時半です。次回更新は10時ですよー」
ゲームマスター「次回更新は9時半ですよー」
ゲームマスター「ばんわ」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/14 21:02:47)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 21:02:32)
ゲームマスターウィキ読んでね
戻る