過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キャラメル
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝦蛄太郎
◆L9uMDmQmHA
[占い師]
(死 亡)
 
 
修正液
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂信の偶像
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
仰け反り
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逃げ水
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャパリまん
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そんなバナナ
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
はらぐろ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
確定申告
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らぶだんす
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[共有者]
(死 亡)
 
 
カニ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カウンター
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[村 人]
(生存中)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリティコン
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソドム
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】突然ですが、明日普通村 〜 149523番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
らぶだんすさん「プラウザの問題だったわ取り込めるじゃねぇかすまぬ
カニさんに改めて感謝。ではでわ」
キャラメルさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
キャラメルさん「【超パー幻想劇場】
「アタシはりらっくまは吊り候補から外すわ」
「えー何でー? 何処が村認定出来るの?」
「分かんない。でも信じることにしたの。感性を」
「勘かよ!」
「アタシの感性じゃないわ。占いの感性よ」
「???」
「少なくとも占いはせめて遺言呪殺は出したいと思ってた。
でも予告占いのりらっくまは狐じゃなかった。
そして呪殺を出したいということは狼は占いたくないということ。
つまり占いはりらっくまを非狼で見ていたということよ。
アタシはその占いの感性を信じるわ!(キリッ」
(とか格好つけて発言したいお年頃☆)」
りらっくまさん「まぁ最終日までわっくわくで楽しめたからOk、ではみなさん同席ありがとうございました。うぷぷ〜」
カウンターさん「ではありがとうございました。」
蝦蛄太郎さん「3日目か4日目に銃殺できていたらそれだけでほぼ勝ててただけにセンサーのなさが身にしみてGM村立て乙」
カウンターさん「村なら人外を探さないと負けなのでまず人外を探す気があるのか、が焦点となる」
カニさん「同村感謝」
カニさん「まあ霊界にいろいろ書いたし満足しました」
りらっくまさん「まぁ僕も信用を稼ぐ発言が足りなかったってことだしね。」
カニさん「ソドムは初手グレランで吊れなかったら最終日まで残さざるを得ない場所だしカウンターとポリティコンは同レベルで人外っぽいので仕方ない」
らぶだんすさん「まぁ、反省点が多いわ。GM同村の皆様ありがとうございました」
らぶだんすさん「その手があったな>カニ
ただ、残ったグレならカウンターにうつってたと思うわ。センサー死んでるわ」
ポリティコンさん「村建て同村ありがとうございました」
りらっくまさん「そこで2w吊れてるとは願ったらなさすがに危機感が足りなかったかな>らぶだんすさん」
逃げ水さん「村建てありがとうございました」
カニさん「ブラウザの問題では>らぶだんす」
カウンターさん「修正液・りらっくま吊りを避けれるかというとかなり厳しいので最初のカニ吊りだけが村吊りを避けれた場所と思います」
狂信の偶像さん「GMの村建てに感謝」
らぶだんすさん「とりまわかめも使えないこのPCはぶち壊してしまいたい」
カニさん「クマ狼見てなかったなら共有権限で村置きしちゃえばよかったの」
らぶだんすさん「くま狼はあんまり見てなかったが最終日にここ残してもSG位置だしなぁ
ジャバリ 修正液で吊れてるの願うしかないわけで」
そんなバナナさん「村建て同村ありがとうございましたー」
りらっくまさん「まぁ吊れているならジャパリまんさんだよね。あってたところで何の自慢にもならないんだけど、ブヒャヒャヒャ!」
カニさん「あと初手グレランでソドムが吊れなかったのだけが悔やまれますね」
逃げ水さん「あー。全体的に外れてました。ポリティコンさん狼とか無理です」
ポリティコンさん「狂人と同陣営ありがとう」
仰け反りさん「お疲れ様でした」
カニさん「仕方ないのでは」
狂信の偶像さん「汝の神は死んだ」
カニさん「共有と占い師が飛び出さなければそれなりに戦えたと思うのでまあ」
ソドムさん「お疲れ様」
逃げ水さん「お疲れ様でした」
りらっくまさん「お疲れ様でした。だから僕こんな美しくない噛みはしないよ。うぷぷ」
キャラメルさん「お疲れ様ー。狂特攻が嵌り過ぎワロエナイ・・・」
ジャパリまんさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カウンターさん「お疲れ様でした」
ポリティコンさん「お疲れ様です」
カニさん「おつかれさまです」
確定申告さん「ルナの負けだよ」
蝦蛄太郎さん「おつ」
そんなバナナさん「お疲れさまです 無能共有で済みません」
人 狼」の勝利です!(17/02/13 23:10:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
らぶだんすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶだんすさんを狙います。 >>> ポリティコン <<<
7日目の夜となりました。(17/02/13 23:10:20)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逃げ水さん0 票投票先 → りらっくまさん
ポリティコンさん0 票投票先 → りらっくまさん
ソドムさん1 票投票先 → りらっくまさん
カウンターさん0 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん5 票投票先 → ソドムさん
らぶだんすさん0 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん「まぁ明日が来るならソドムさんあたりで終わることを願っているよ。
その場合たぶん僕が狼想定されそうなあたりが面倒だけどね」
カウンターさん「ほら、明日のことを考えるよ」
ソドムさん「(りらっくまが)」
ソドムさん「仰け反りの狐COをどうみているのかわからんなこれ」
逃げ水さん「うん、そこは吊るしかないですね
これで狼勝ちでも、騙された村人が2人いた訳ですから仕方ないでしょう」
りらっくまさん「僕吊りで明日がくる保証がないから一応反抗するよ
まあ、絶望的だけどね。うぷぷ」
逃げ水さん「現状、6人中、4人がりらっくまさん吊りを肯定しています」
ポリティコンさん「ヒット」
らぶだんすさん挽回はできなかやっぱ
りらっくま吊る
カウンターさん「最終日来てくれると信じる」
逃げ水さん「りらっくまさん吊りは私も前から言ってますが賛成です」
りらっくまさん「占い即抜きできていながら狐を一切探さない噛みが臆病だとは思わないよ、美しくはないけどねー!」
カウンターさん「まありらっくまを村として置くって言うのは考えられないからもう仕方ない」
ソドムさん「残った連中のなかでそういう吊りするとりらっくまでいいという論に達する」
カニさん「カウンターが吊られる未来しか見えない」
ポリティコンさん「「発言力の薄い狼はグレーを噛まない」って主張? なんで発言力が軸になるんですかね」
逃げ水さん「だからここでミスると狼勝ちです(胃痛の種を増やす)」
カニさん「さすがりらっくま」
ソドムさん「それはポリティコンに賛成」
キャラメルさん「ソドム見てたのに」
逃げ水さん「あと、最低1wというか2w吊れてるのは確実にないです」
キャラメルさん「まあここで退場して正解かしらね。ソドムは分からなかったわ」
ポリティコンさん「あと本人の言う「臆病な噛みをする狼像」ってのにりらっくまさん本人が一番適合しそうなんすけどね」
りらっくまさん「カウンターさんの発言力でこの噛み方になるとも思えないからソドム、ポリティコンの2人を吊りたいところだけど両方吊るには発言力がすこし足りなそうかなぁ」
カニさん「身内切りに見せて狂狩もろとも吊らせるっていう戦法があるよ>しゃこ」
カウンターさん「まあ修正液が狼だったとしたら大して意味をなさないのがアレですが」
逃げ水さん「私はポリティコンさんは除外します」
ソドムさん「りらっくまが発言薄いところからで云々理論によりジャパリまん狼と見るのは分かるが、それなら修正液は早めに吊ってよかったのでは」
逃げ水さん「胃痛ポジですねぇ」
らぶだんすさん「誘導合戦しててくれ。悩むことにする」
ポリティコンさん「◆りらっくま「結構臆病なかみしてるし、発言力低いとこ下から切っていけば少なくとも最終日はいけるんじゃないかな?」

まずもう経費吊りをするような盤面じゃないし、この段階でも名指しでの誘導は避けて敵を作らないように徹底してるんだなっていう感じ」
狂信の偶像さん「噛まない理由がなさ過ぎて賛美するしかない」
カウンターさん「修正液ー仰け反り(本人曰く狐)ージャパリまんで最低1wは吊れてる←New!」
ソドムさん「おはよう」
らぶだんすさん「胃痛ポジですねわかります」
キャラメルさん「ジャパリまんだったか」
逃げ水さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポリティコンさん「おはよう」
カウンターさん「おはよう」
カニさん「おつかrさまです」
キャラメルさん「少なくとも狼は何処かで1吊れた。何処だ?」
りらっくまさん「みなさん、おはようございます。昼時間となりました、今日も一日粛々と殺しあってください。」
7日目の朝となりました。(17/02/13 23:05:02)
キャラメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメルさんを狙います。 >>> ポリティコン <<<
らぶだんすさんの会話「くまが狼にみえねぇなぁー」
蝦蛄太郎さん「狂特攻が狩人にぶち当たって狩人噛まない狼とかいるのだろうか」
らぶだんすさんの会話「でも、狩⇒占かみって潜伏に自信ないとできない噛みなのよな」
ポリティコンさんの遠吠え「130」
ポリティコンさんの遠吠え「確かに一番たどり着きそうではあるからなあ」
ソドムさんの遠吠え「む、ではそれで」
らぶだんすさんの会話「修正液の投票も参考にならねぇな」
ポリティコンさんの遠吠え「あーじゃあキャラメル噛むか」
キャラメルさんの独り言「少なくとも修正液とカウンターで狼狼の可能性はなさそうなのよねぇ・・・
でもあくまで狼狼の組み合わせがないというだけで・・・」
修正液さん「村人が自分を狼だと思って、カウンターは身内じゃないって思ってくれることを祈る」
ポリティコンさんの遠吠え「まあ色出したくないし共有噛んどくか」
蝦蛄太郎さん「のけ反りで狐が吊れてて修正液かジャパリが狼確定orのけ反りとどこかで狼が連れててLWの2択に絞れるけどほぼほぼ前者だし、問題はどっちを狼と見るか」
ソドムさんの遠吠え「じゃあ不確定要素のj排除ということでキャラメルでいいんじゃない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カニさん「不等号逆だわ」
ソドムさんの遠吠え「実を言うと自分でも割りと何を言っているかわからない」
カニさん「おつかれさまです」
らぶだんすさんの会話「3w残りならおしまい」
キャラメルさんの独り言「占い霊能狩人が早期退場する村怖い」
ポリティコンさんの遠吠え「キャラメル噛んだらソドム吊れやすくなるか吊れにくくなるかわからん」
カニさん「ソドム=りらっくま=逃げ水<ポリティコン=カウンター<修正液ってかんじかな」
狂信の偶像さん「どうするもなにも狼をつるしかないのである」
修正液さん「なるほど、全然あってなくてびっくりした」
そんなバナナさん「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(17/02/13 23:00:29)
修正液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
修正液さん7 票投票先 → カウンターさん
逃げ水さん0 票投票先 → 修正液さん
ポリティコンさん0 票投票先 → 修正液さん
ソドムさん0 票投票先 → 修正液さん
カウンターさん1 票投票先 → 修正液さん
りらっくまさん0 票投票先 → 修正液さん
らぶだんすさん0 票投票先 → 修正液さん
キャラメルさん0 票投票先 → 修正液さん
修正液さん「カウンターつれ」
ソドムさん「多分吊り逃れしなければよかったと思うんですけど(名推理)」
キャラメルさん「一周回って修正液が残念素村に見えてくる(お目目ぐるぐる)」
ポリティコンさん「毎日の最初にそれが来るってのがすごい狩狼っぽい要素ってことで、非村目とはいってないよ>りらっくまさん」
蝦蛄太郎さん「明日も○噛みならのけ反り狐はほぼ確定するし、そこからどう動くかだよなあ」
りらっくまさん「ジャパリまんで1wは吊れてる気がするけどね」
修正液さん「まあ、カウンターを明日は吊る流れだろ」
カウンターさん「狩人もいないしね」
修正液さん「負けたら共有のせいにだから気にするな>逃げ水」
ポリティコンさん「3残りでグレー1回も噛まないって流石にないと思うけどなあ」
カニさん「草も生えない」
キャラメルさん「了解」
逃げ水さん「素村だと吊られたら問題だらけです」
修正液さん「明日が来たら6>4>2で2吊りなのだけは頭に入れてくれ。」
ソドムさん「思考がたゆみなく回転しているが、若干攻撃性にしかよっていない気がする」
カニさん「◆修正液さん 「いいよ。素村なんで吊って問題ない」」
らぶだんすさん「俺かまれたらグレランするか指定進行にするかは〇らに任す」
逃げ水さん「◆ソドム
「狂信は終わった、葬送行進曲を奏でよう」
この発言とか好みでした」
修正液さんいいよ。素村なんで吊って問題ない
りらっくまさん「吊りが指定で占霊即死である以上、噛みに気を向けるのは当然じゃないかな?うぷぷ>ポリティコンさん」
ポリティコンさん「んでこうなると修正液は扱いずらいのが問題」
キャラメルさん「そういう意味でも狐CO者は吊りたくなかったわ」
カニさん「ガマじゃなくてシャコなんだよなあ」
修正液さん「自分を殴ってくるからって理由で相手を人外にみてはいけない。そいつも人外をみつけようと必死なだけなんだから」
逃げ水さん「ソドムさんは発言数少ないけど時々上手いこと言うね」
キャラメルさん「グレー広過ぎるこの状況下で狼3残りならここからノーミスでやらなきゃならないという現実」
らぶだんすさん指定は修正液 お前は残せん
カウンターさん「いうてりらっくまとかそもそも人外を探す気がないようですし
修正液は吊り逃れの一点がまずいっていうこと、発言はそこそこと思うからアレだけど」
りらっくまさん「結構臆病なかみしてるし、発言力低いとこ下から切っていけば少なくとも最終日はいけるんじゃないかな?」
ポリティコンさん「んで狩人がないってなってかつ蝦蟇の横く占いを信じると消去法で狼になる。」
ソドムさん「振り返ると塩の柱になっちゃうからね、仕方ないね」
修正液さん「蝦蛄太郎さんの○がキャラメルと逃げ水しか残ってないのがつらいのぅ」
ポリティコンさん「りらっくまは昨日まで毎日噛み筋に関する言及が中心で、このことは狩狼目の典型的な特徴。今日も
◆りらっくまさん「そっちの共有から噛むんだね、傀儡にしかみえなかったけど」」
キャラメルさん「ソドムの発言が一気に来て頭の中処理落ち中・・・でもアタシが求めてる回答はなかった・・・
うん、わかったわ! 発言を纏めるとソドムは如何に修正液が
怪しいかを説いていたということね。アタシったらてんさいね☆」
逃げ水さん「カウンターさんは見返すと
◆カウンター
「修正液が占いCOする下地を作っているように見えます」
これとか「あー見える見える」って思ってました」
ソドムさん「◆仰け反り修正液、ジャパリまん、ポリティコンに最低でも1w ←多分身内混ぜている」
キャラメルさん「文章書いてたら遅れた」
修正液さん「なんだかんだで、ソドムは残念な素村ってオチだろう」
カニさん「りらっくまそんなに吊り位置なの」
カウンターさん「最終日が来る前提なのは合点がいきませんけどね」
そんなバナナさん「ポリティコンさん狼なら負けですね」
キャラメルさん「ジャパリまん狼じゃないなら仰け反り狼の場合、狐飽和あるかもしれないのにあそこで吊り逃れするとは思い難いわ。だから仰け反りの狐COは信用しても良いと思ったけど」
りらっくまさん「そっちの共有から噛むんだね、傀儡にしかみえなかったけど」
らぶだんすさん「釣る位置は200で指定します
それまで殴り合っててくれ」
カニさん「おつかれさまです」
ソドムさん「今言っても微妙だが、仰け反りと修正液で狼で見ている」
逃げ水さん「修正液さんとりらっくまさん吊って最終日ですかねぇ」
カニさん「吊り逃れした後の言動が手ぬぐいもびっくりのボロボロ具合だから修正液は仕方ないとしても」
カウンターさん「仰け反り狐だっていうなら修正液とりらっくままとめて吊っちゃっていいと思うんですよ」
ポリティコンさん「じゃあ仰け反り狼じゃなくて狐の方だったのかもね」
ゲームマスター「役七連霊界送り」
修正液さん「おはよう」
らぶだんすさん「相方おつかれさま」
そんなバナナさん「お疲れさまです」
ポリティコンさん「おはよう」
逃げ水さん「おはようございます」
ソドムさん「おはよう」
カウンターさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
りらっくまさん「みなさん、おはようございます。昼時間となりました、今日も一日ドキドキしながら殺しあってください。」
6日目の朝となりました。(17/02/13 22:54:38)
そんなバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんなバナナさんを狙います。 >>> ポリティコン <<<
らぶだんすさんの会話「ソドム ポリ カウンターを重点的に見ておきます」
カニさん「状況整理するには遅すぎるしやはり初手グレランで人外狙うのは悪手としか言えない」
そんなバナナさんの会話「指定:修正液さん」
蝦蛄太郎さん「まあこの状況で修正液吊らないって選択肢は取れないし、これは仕方がない」
らぶだんすさんの会話「順番は残ったほうの気に食わないほうで」
そんなバナナさんの会話「了解です」
そんなバナナさんの会話「やっと吊り逃れ吊れますね」
らぶだんすさんの会話「整理もかねてくまと修正液をこの2日で処理する方向にしますか」
そんなバナナさんの会話「指定:修正液さん」
そんなバナナさんの会話「くまさん素村なら本人に頑張って貰うしかないですね・・」
らぶだんすさんの会話「現状の人外数が把握できんし、残すわけにもいかにーなー」
ポリティコンさんの遠吠え「ほい じゃあ律儀に130」
らぶだんすさんの会話「でも、くまは寿村だとしても確実にSG位置だ」
ソドムさんの遠吠え「共有かみー」
らぶだんすさんの会話「ソドム ポリ カウンター この中に人外いるなら厄介ね」
そんなバナナさんの会話「りらっくまさん外しますか。では、修正液さんでしょうかね」
ポリティコンさんの遠吠え「キャラメル噛みと共有噛みどっちが好み?」
ソドムさんの遠吠え「ぐぐぐ」
そんなバナナさんの会話「りらっくまさん非狐で人外目なら狼なので、残り狼数によって吊るか飼うか難しい所です」
らぶだんすさんの会話「くまは狼にしてはあまりに状況整理できてなくないか?」
ポリティコンさんの遠吠え「仰け反り狐って情報渡すと修正液吊れなくなりそうだけど」
ソドムさんの遠吠え「ですねー」
カニさん「おつかれさまです」
りらっくまさんの独り言「逃げ水と仰け反り間違えてたとか言えない」
そんなバナナさんの会話「修正液さんどうしましょうね」
ポリティコンさんの遠吠え「まあ○噛んでいいかな」
らぶだんすさんの会話「狐かどうかも信ぴょう性ないのでおうどんは常に警戒」
カニさん「ポリティコンは人に状況把握できてないとか言いつつ自分も2日目の投票をちゃんと把握できてないのでマイナス点」
仰け反りさん「だめだめちゃくちゃ・・・」
そんなバナナさんの会話「狼 りらっくま 修正液
狐 仰け反り」
仰け反りさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/02/13 22:50:07)
仰け反りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
仰け反りさん8 票投票先 → カウンターさん
修正液さん1 票投票先 → 仰け反りさん
逃げ水さん0 票投票先 → 仰け反りさん
ポリティコンさん0 票投票先 → 仰け反りさん
ソドムさん0 票投票先 → 仰け反りさん
カウンターさん1 票投票先 → 仰け反りさん
りらっくまさん0 票投票先 → 仰け反りさん
らぶだんすさん0 票投票先 → 仰け反りさん
キャラメルさん0 票投票先 → 修正液さん
そんなバナナさん0 票投票先 → 仰け反りさん
狂信の偶像さん「そもそも最終日までいけるのか否か」
狂信の偶像さん「最後に残る○は果たして誰か」
カニさん「逃げ水も吊れるか」
カニさん「これ」
カニさん「◆ポリティコンさん 「占いいないから吊っていい」」
カウンターさん「普通はグレー1つくらい噛みをはさむ」
逃げ水さん「まあそれでも吊りますけど」
仰け反りさん「がんばってね」
らぶだんすさん「構わずつる」
逃げ水さん「あら、違ったのかな」
キャラメルさん「それには賛成、不穏の種で結局吊ってしまいそうだもの>ソドム」
ポリティコンさん「占いいないから吊っていい」
カウンターさん「こっから共有は続けざまに噛まれていくなら狼そんな残っていないということになる、あるいは吊りやすい場所にいる」
修正液さん「ソドムさんは俺を狼とみてるのか狐とみてるのかをおしえてもらえんかね?」
逃げ水さん「修正液さんはどちらかというと狐ポジなので私は後回し容認ですね」
そんなバナナさん「検討します>ソドムさん」
りらっくまさん「反省します>仰け反りさん」
仰け反りさん狐だけど
ポリティコンさん「ヒット」
ソドムさん「仰け反り吊る前に修正液吊ったほうが今後のために良いと思うが」
逃げ水さん「りらっくまさんはその狼の戦術に関する発言が出る割に
○を把握してないのがアンバランスなんですよね」
仰け反りさん「あー。これは完全に整理できてなくて、僕が整理位置だね・・・>ポリテイコン」
蝦蛄太郎さん「3W残りでもグレ噛みするとしたら今日以降だろうに」
カウンターさん「まあそうなる」
ソドムさん「つまりその段階で、人外以上に何かもっているかもしれないというのは躊躇するんだ、誘導に」
ポリティコンさん「2日目の
◆りらっくま「狼が即日狩人COなんて身内切でもしないとして、狼が一番警戒すべき状況は狂信の偶像狐かな、その場合噛んだら積みだね。じっくり夜になやむといいよ。うぷぷ」

この1個前の発言もそうだけど、狼の戦術とその噛み筋にすごい深く触れてるこの発言が村陣営から出るとは思えない。あと3日目以降の立ち回りが敵を作らずに味方を増やすことに終始してて人外探せてない」
修正液さん「狐探しのグレ噛みをしないってことは狼の3wの可能性は低いんじゃないかね」
そんなバナナさん指定:仰け反りさん
ソドムさん「三日目段階でカウンターが「修正液占いかもしれない」ていったろ?」
カウンターさん「あとグレーで白い!って言える場所がないから、それが最大の悩みなんだよね」
逃げ水さん「カウンターもソドムさんもいまいちピンときませんねぇ」
仰け反りさん「君は蝦蛄太郎の○を確認しといてね。
◆りらっくま「うーん、発言の中庸さ的に逃げ水さんが怪しいとおもうよ。修正液さんは後に回した方が情報増えそうかな」」
修正液さん「狼からすると狐を探すよりも確定村を少なくするほうが先やろー」
ポリティコンさん「りらっくま狼だと思ってる理由は」
りらっくまさん「まぁそれでいいんでない、白いとこいるとは自分でも思ってないしね>カウンターさん」
キャラメルさん「◆修正液 「占い両偽じゃね?かまれなかったら蝦蛄太郎さんの狼も疑いましょうよ」
前にも言ったけど狼が狩人即噛み路線で騙り追加って
何で信用勝負仕掛けてくると思ってんのよ」
ソドムさん「カウンターに対してはあまり注意を払う言動がないが、仰け反りに対しての感覚はシンパシーを感じる」
仰け反りさん「キャラメル>
修正液は吊り逃れ始めとする発言が怪しい。
ジャパリまんは修正液擁護。
ポリティコンは説明したよ。」
ポリティコンさん「これ
◆仰け反りさん 「しかしカウンターのその鋭い指摘はわりと正しいと思うので、彼を狼視するのは違和感があるな。
◆ポリティコン「狼:はらぐろーりらっくまー仰け反り
狐:修正液
で確定申告します」」

カウンター狼視って一言も言ってないですが。誘導線の整理が上手くいってないか、あるいは慌てて視点がごっちゃになってる」
修正液さん「役職フルオープンなのにどういうポジに見せようというのか>ソドムさん」
カウンターさん「狐じゃないからまだ放置する、っていうのは昨日言ったけど」
逃げ水さん「ポリティコンさんは昨日の説明が村っぽく感じました」
カウンターさん「というか○である逃げ道が怪しいだの言ってるところを見ると
りらっくまは状況みていなさすぎるとしか言えない」
ソドムさん「夜考えた結果、カウンターが三日めに修正液警戒する辺りで確信を深めた」
ポリティコンさん「仰け反りを狼だと思っている理由は失言して突っ込まれて「言いつくろう」っていうのを2回繰り返してるのと」
逃げ水さん「私としては、残り4吊りで確実に修正液、仰け反り、りらっくまは吊りたいです
あとは決めかねてます」
りらっくまさん「狼さんダイナミックだね、狐探す気さらさらないのかな?
まぁ村としてはひたすら怪しとこ吊るしかないんだけど。うぷぷ〜」
カウンターさん「おはよう」
修正液さん「おはよう」
確定申告さん「るなの負けだよ」
そんなバナナさん残り2分で指定飛ばします
仰け反りさん「霊噛みするの?w」
ソドムさん「おはよう」
逃げ水さん「○だから殴りはどんどんすべきですよ
共有のためにも」
らぶだんすさん「まぁここまでは予定調和だしね」
ソドムさん「私は修正液が三日目に、何故占い両偽じゃないか、と口に出すのかと考えて、結果的に
自分を役職目なポジに見せたかったんじゃないか、という結論に達した。
私の考えではそんなもん四日目以降考えればいい話だからな。これは吊り逃れ以上に臭い」
カニさん「おつかれいのう」
ポリティコンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
蝦蛄太郎さん「霊結果見えないなら狐COは残しそう」
そんなバナナさん「おはよう」
仰け反りさん「なぜか僕にはフレンズはいない」
逃げ水さん「こんばんは」
キャラメルさん「◆仰け反り 「狼全潜伏って事なので、狂特攻が濃厚ですね。」
何かしら・・・この発言を始めとして怪しく感じるわ。
グレ助見せてくれるのは良いけれど理由のないグレ助は不安になるわね。
・・・ってアタシ殴ってばっかりね」
りらっくまさん「みなさん、おはようございます。昼時間となりました、今日も一日ドキドキしながら殺しあってください。」
5日目の朝となりました。(17/02/13 22:43:24)
確定申告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確定申告さんを狙います。 >>> ポリティコン <<<
らぶだんすさんの会話「どーにもグレーが強弁所とステで別れてるしなぁ」
カニさん「修正液は仕方ないけどりらっくまそんなにアレだったか」
そんなバナナさんの会話「それでも相方のが強いと思います」
らぶだんすさんの会話「いや、かまれたらログ確認が原始的な私が残るで」
そんなバナナさんの会話「はい」
カニさん「村人が吊り逃れしちゃいけないわけではないけど状況が悪いよ状況が」
らぶだんすさんの会話「カウンターあたりが手出しできねぇなぁ」
ジャパリまんさん「修正液とりらっくまは吊ってくれると思ってたけど仰け反りも吊ってくれるなら勝ったも同然だな」
そんなバナナさんの会話「私噛まれて欲しい・・ミスリー要員でしかない・・・」
ソドムさんの遠吠え「お疲れ様。勝ちたいなぁ」
らぶだんすさんの会話「修正液は様子見で。」
蝦蛄太郎さん「初日に釣れなかったら正直ソドムは手が届かないよ」
らぶだんすさんの会話「明日は霊能かみだろうしねー」
仰け反りさんの念話「生き残れそうにもない。
2日目の失言が痛い。」
ポリティコンさんの遠吠え「おつかれ」
仰け反りさんの念話「グレーからわりと粘着されてる。」
カニさん「じゃり仰け反りまでは届いてもソドムに届かなさそう」
ジャパリまんさん「修正液あれで狐なら相当強いと思ったけど普通に村人だった」
らぶだんすさんの会話「うむ、わからん」
そんなバナナさんの会話「仰け反りさん→りらっくまさん→修正液さん
ここまで吊って2w残ってたらごめんなさいで」
狂信の偶像さん「占いも狩人も死んでるのがわかってるから吊り逃れ=役もちと見られたら死ぬしかないけど、はたして」
カニさん「おつかれさまー」
ソドムさんの遠吠え「むー」
ポリティコンさんの遠吠え「変わらず130で」
そんなバナナさんの会話「指定:仰け反りさん」
はらぐろさん「おつー」
らぶだんすさんの会話「うむ、わからん」
ポリティコンさんの遠吠え「誘導線的にも修正液吊ってもらうためにも霊能までは噛んどいたほうがいいね」
ジャパリまんさん「しんだー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/02/13 22:38:53)
ジャパリまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
仰け反りさん1 票投票先 → ジャパリまんさん
修正液さん1 票投票先 → ジャパリまんさん
逃げ水さん0 票投票先 → 仰け反りさん
ポリティコンさん0 票投票先 → ジャパリまんさん
ソドムさん0 票投票先 → ジャパリまんさん
カウンターさん0 票投票先 → ジャパリまんさん
りらっくまさん0 票投票先 → ジャパリまんさん
確定申告さん1 票投票先 → 修正液さん
らぶだんすさん0 票投票先 → ジャパリまんさん
キャラメルさん0 票投票先 → ジャパリまんさん
ジャパリまんさん9 票投票先 → 確定申告さん
そんなバナナさん0 票投票先 → ジャパリまんさん
カウンターさん「3人候補にして1w吊れたらいいなというのはあまりにも勿体ない、というか消極的というべきか」
ジャパリまんさん「修正液吊らない方がいいよー
それだけ
じゃーねー」
キャラメルさん「投票はともかく怪しいと思った理由は何? 明確に言えたら村認定するかもしれない>ソドム」
ソドムさん「いささか仰け反りの茶番が過ぎるな」
りらっくまさん「あと狼さんは霊能残しておかないと万が一狐見つけた時に大変だよ?
って狐じゃない立場から忠告しておくね、うぷぷぷぷ」
逃げ水さん「敵を作らないようにしている割に、○を把握していないのか
それとも狐特攻の狂人が狼囲いを見ているのか不思議な人ですけどねりらっくまさん
そもそも人ではなさそうですが」
カウンターさん「で、ピンとくるのはやはり仰け反りなんですよね」
ポリティコンさん「違ったみたいだからこれはもう要素にならないけどね>逃げ水さん」
仰け反りさん「カウンター ジャパリまん ソドム ポリティコン りらっくま 仰け反り 修正液>修正液」
ジャパリまんさん「ばいばーい」
カニさん「かなしー」
ゲームマスター「役だらけの霊界」
ポリティコンさん「りらっくまさんがここに来て敵を作らないような動きをしています 根回し大事」
逃げ水さん「かなしー」
修正液さん「完グレの位置をちゃんと確認しとけよ。適当に吊ってたら勝てないぞ」
ジャパリまんさん「かなしー」
りらっくまさん「まぁ僕が狐でないことは村目線でもほぼ確定だね。まぁ僕は紛れ込んだ第三者なんて半端なポジションにはおさまらないからね。うぷぷ」
仰け反りさん「修正液、ジャパリまん、ポリティコンに最低でも1wは混じってる。」
逃げ水さん「ああ、そういうことですか…その「急いで吊る必要は無い」は見てましたが
なんだか分かった感じのことを言ってるのだと思いました>ポリティコンさん」
キャラメルさん「グレー多過ぎ、狼は狐探しくらいしときなさいな」
そんなバナナさん指定:ジャパリまんさん
カニさん「なんで吊り逃れしたくせに
◆修正液さん 「とりあえず、俺吊りたいやつ多いみたいだから吊るかい?」」
ジャパリまんさん「修正液を今日吊りたがってるところを吊ればいいよー」
ソドムさん「りらっくまって、修正液の吊り逃れとかは見ないタイプなのか」
確定申告さん「自分が噛まれたら、修正液さん狐とおもっていいです」
カウンターさん「で、修正液のことよりもその次をどうするかが問題なのでして」
らぶだんすさん「逃げ水は○な>りらっくま」
狂信の偶像さん「○メンバーの勢いがよさげだけど○だけに死んでしまう」
りらっくまさん「キャラメルとカウンターさんは言ってる内容はするどいからもっと積極的に発言してくれると助かるよね。」
逃げ水さん「りらっくまさんは吊ると●が出ますよ。多分」
キャラメルさん「明日は高確率で霊能が噛まれるというのがね」
ポリティコンさん「りらっくまーはらぐろで狼だったから
◆りらっくま「本当は偶数狩人死亡確定だから急いで吊る理由もないんだけどね。
まぁほかに吊るところもないししかたないよね」
これが出たんだと思ってたんだけどね」
カニさん「ROMるも死語っぽくなってしまった」
ジャパリまんさん「ぐれらん出来ないかなしみ・・・
組織票阻止なのかな」
仰け反りさん「狼全潜伏って事なので、狂特攻が濃厚ですね。」
はらぐろさん「狂信までは許す。だがセラフ、おめーはダメだ。」
カウンターさん「発言がからっぽなりらっくま占いは不思議ですしむしろ吊り位置なのですが、
狐ではないとのことなので一旦は置いておきましょうか」
逃げ水さん「◆ポリティコン
「狼:はらぐろーりらっくまー仰け反り
狐:修正液
で確定申告します」
私はこの人が気になります。はらぐろさんを狼と見るのは珍しいなと思いました」
確定申告さん「修正液さんは吊りのがれしているし狩人噛まれたんだから確定人外では?」
ソドムさん「ちょっと仰け反りの主語と目的が明確になっていないが」
りらっくまさん「うーん、発言の中庸さ的に逃げ水さんが怪しいとおもうよ。修正液さんは後に回した方が情報増えそうかな」
修正液さん「とりあえず、俺吊りたいやつ多いみたいだから吊るかい?」
ポリティコンさん「狼特攻じゃなかったでした −完ー」
ジャパリまんさん「たのしいぐれらんむらだよー」
逃げ水さん「キャラメルさんのその朝発言の後半は同意見ですが
ジャパリまんさんが狼ならわざわざ首つっこむかな?って気がしますね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
そんなバナナさん残り2分で指定飛ばします
狂信の偶像さん「なんでや!狂信の偶像デッキ楽しいやろ!」
蝦蛄太郎さん「予想と全然違いましたねROMります」
確定申告さん「とりあえず修正液さん吊ろう」
仰け反りさん「しかしカウンターのその鋭い指摘はわりと正しいと思うので、彼を狼視するのは違和感があるな。
◆ポリティコン「狼:はらぐろーりらっくまー仰け反り
狐:修正液
で確定申告します」」
カウンターさん「おはよう」
修正液さん「おはよう」
ソドムさん「おはよう」
ポリティコンさん「おはよう」
りらっくまさん「みなさん、おはようございます。昼時間となりました、今日も一日仲良く殺しあってください。」
ジャパリまんさん「おはよー」
確定申告さん「○だった」
逃げ水さん「おはようございます」
蝦蛄太郎さん「おつ」
仰け反りさん「恥ずかしい話、僕狼なら狂信の偶像を狼とみてるのかはらぐろを偽で見てるのかわかんない発言してるよね。
本当の事いうとごっちゃになってた。それはすまん。」
カニさん「おつかれさまです」
そんなバナナさん「おはよう」
はらぐろさん「シャドバプレイヤーにシャドバカードのCN見せたのが運の尽きですわ」
キャラメルさん「◆ジャパリまん 「修正液は噛ませる位置だよー。早期に吊ったら狼の思うつぼー」
狩人CO者が噛まれたのに修正液を何で見てるのかしら?
◆ジャパリまん 「修正液狼なら吊り逃れしてまで狩人噛まないもんねー」
吊り逃れと狩人噛まれは関係ないと思うのだけれど・・・
ここだけなんか周りと思考が違う気がする。吊りたい」
4日目の朝となりました。(17/02/13 22:31:55)
蝦蛄太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝦蛄太郎さんを狙います。 >>> ジャパリまん <<<
仰け反りさんの念話「もう潜伏一筋」
仰け反りさんの念話「占いCOする気だな」
仰け反りさんの念話「カウンターはなんだろう・・・」
蝦蛄太郎さんの独り言「銃殺出たらかなり楽になるけどどうだろ」
カニさん「これグレランになるんですか...」
そんなバナナさんの会話「指定:ジャパリまんさん」
蝦蛄太郎さんの独り言「どちらにせよ今日か明日チャレのタイミングだったから問題ないですね」
そんなバナナさんの会話「はい」
ジャパリまんさんの遠吠え「指定する意味ないんでグレラン続くと思いますけど狐っぽいとこ居たらぶっこむので教えてください。
私は今のとこ見当ついてません(修正液除く)」
蝦蛄太郎さんの独り言「グレ7の5吊りか」
らぶだんすさんの会話「じゃあ指定役お願いします」
らぶだんすさんの会話「占い 霊 共有と噛み切りかね。かみ合わせする4余裕はなしかな」
狂信の偶像さん「まあ霊能結果見れないけど」
キャラメルさんの独り言「逃げ水が非狼なら狂噛み発生する可能性もあるのよねぇ」
カニさん「狂人仕事しすぎ」
ソドムさんの遠吠え「はい^p^」
はらぐろさん「満足。」
ポリティコンさんの遠吠え「ふぁい」
カニさん「ソドムとかはグレランで吊れなかったらたぶん最後まで残るしなかなか難しいですね」
らぶだんすさんの会話「りらっくまは多分非狼かな」
ジャパリまんさんの遠吠え「本日も0130に噛みます」
そんなバナナさんの会話「相方と一致しました」
そんなバナナさんの会話「狼 仰け反り 修正液 ジャパリまん
狐 りらっくま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
らぶだんすさんの会話「共有が生きてるうちにここは処理したいな」
狂信の偶像さん「おや、共有に神が降りかけている」
カニさん「●もらい狩人の言動は難しい」
らぶだんすさんの会話「じゃぱり のけぞり りらっくま」
蝦蛄太郎さんの独り言「これは銃殺だろう(確信)」
りらっくまさんを占います。 >>> 蝦蛄太郎 <<<
カニさん「おつかれさまです」
そんなバナナさんの会話「ジャパリまんさん 「修正液は噛ませる位置だよー
早期に吊ったら狼の思うつぼー」
これ修正液さんが狼じゃないと知ってる視点漏れですか?」
3日目の夜となりました。(17/02/13 22:27:23)
はらぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仰け反りさん0 票投票先 → はらぐろさん
修正液さん0 票投票先 → はらぐろさん
逃げ水さん0 票投票先 → はらぐろさん
ポリティコンさん0 票投票先 → はらぐろさん
ソドムさん0 票投票先 → はらぐろさん
カウンターさん0 票投票先 → 蝦蛄太郎さん
りらっくまさん1 票投票先 → はらぐろさん
確定申告さん0 票投票先 → はらぐろさん
らぶだんすさん1 票投票先 → はらぐろさん
キャラメルさん0 票投票先 → はらぐろさん
ジャパリまんさん0 票投票先 → はらぐろさん
はらぐろさん11 票投票先 → らぶだんすさん
そんなバナナさん0 票投票先 → はらぐろさん
蝦蛄太郎さん1 票投票先 → りらっくまさん
狂信の偶像さん「ちなみに一瞬占いCOしてやろうかと思ったけどどうせろくなことにならないと思ってやめた」
カニさん「初日狼を当てたのはカニさんだけ!つよい!」
はらぐろさん「あ、ルートの表示こうなんか、失敗した」
りらっくまさん「難易度イジワルだけどみんなで頑張ろうね、うぷぷ」
ジャパリまんさん「修正液狼なら吊り逃れしてまで狩人噛まないもんねー」
修正液さん「いえ、私は占いではありませんので大丈夫ですよ」
はらぐろさんて(ツ)√
カウンターさん「修正液が占いCOする下地を作っているように見えます」
ソドムさん「え、吊り逃れみてとうひょうしたんじゃなかったのかアレ」
ポリティコンさん「狼:はらぐろーりらっくまー仰け反り
狐:修正液
で確定申告します」
らぶだんすさん「投票と昨日の発言見返しておくか」
蝦蛄太郎さん「のけ反り・カウンター・修正液でファイナルアンサーして狼のえさになりますね」
逃げ水さん「蝦蛄太郎さんと大体同意見です。あと、最後のカニ投票は共有合わせです」
ジャパリまんさん「修正液は噛ませる位置だよー
早期に吊ったら狼の思うつぼー」
狂信の偶像さん「修正液CO聞かれるだろうし、狐もなんだかんだ3票もらいだしでだいぶ狼より」
蝦蛄太郎さん「あとはのけぞりとカウンターくらいじゃないですかね狼」
はらぐろさんらぶだんす> 対抗共有COです、らぶだんすさん破綻です!
仰け反りさん「占い候補って意味だよ。
表現の仕方が悪かったね。>カウンター」
りらっくまさん「本当は偶数狩人死亡確定だから急いで吊る理由もないんだけどね。
まぁほかに吊るところもないししかたないよね」
キャラメルさん「それに賛成ね>蝦蛄太郎」
修正液さん「占い両偽じゃね?かまれなかったら蝦蛄太郎さんの狼も疑いましょうよ」
らぶだんすさん共有COなう>はらぐろ
蝦蛄太郎さん「とりあえず吊り逃れしたのに狩人でも何でもなかった修正液はそのうち吊ってください」
ジャパリまんさん「真占いが昨日出る意味ないのに出ちゃったのがねー
まあぐずぐず言ってもしょうがないしグレラン村がんばろー」
はらぐろさんらぶだんす指定しますね、COありますか?
ポリティコンさん「吊り逃れマンに誰も触れない優しい世界」
逃げ水さん「予告…要りますかね…狼が楽になるだけな気もしますが」
カウンターさん「っていう発言」
蝦蛄太郎さんはらぐろ吊り確定だから投票で予告しますね
キャラメルさん「蝦蛄太郎狂人なら今の内に言った方が噛まれないわよ。
偶数だから放置するし昨日のCOからの狩人噛みなら蝦蛄太郎狼は見ない」
仰け反りさん「これ完全に狂信狼で見てたわ。
んで蝦蛄太郎が護衛ブラシで出てきたと思ってた。」
らぶだんすさん蝦蛄太郎は予告してくれ
今日ははらぐろ吊りで
りらっくまさん「初日●もらった狩人はおとなしく死んでおけ説あるよね。」
ソドムさん「あ、昨日キャラメルが臭すぎて投票しちまったけど、今のうちにあやまっておいたほうがよさそう」
修正液さん「狩人さんありがとう。はらぐろさんを吊りましょう」
そんなバナナさん「狩人さん南無・・・」
蝦蛄太郎さん「昼間に予告しといたほうがいいですねこれ」
りらっくまさん「さよなら、狂気の偶像さん。さぁはらぐろさん吊り上げながら明日のこと考えようか」
カウンターさん「狂信が狼ならはらぐろ真の可能性が高いんだけど、
それで「占いが」炙り出されたという言い方は意味が分かりません」
ポリティコンさん「りらっくま●が無いように見えるのですが、気のせいでしょうか」
逃げ水さん「じゃあ昨日まるで自分が真狩人だみたいな発言して更に吊り逃れした修正液さんは何なんですか」
ジャパリまんさん「ずいぶんとわかりやすくつらい展開だね」
カニさん「おつかれさまです」
修正液さん「おはよう」
蝦蛄太郎さん「よしじゃあグレラン村頑張りましょう!!」
仰け反りさん「あ、マジか。」
ソドムさん「狂信は終わった、葬送行進曲を奏でよう」
狂信の偶像さん「お疲れ様、お疲れ様、お疲れ様!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
確定申告さん「○だった」
カウンターさん「おはよう」
蝦蛄太郎さん理由:挨拶位置が遅くてグレラン決定してから
喋りまくってたところ占います。
グレラン前2に対し、グレラン決定後は6発言
どれだけ死にたくないんですか
極めつけは
◆逃げ水「◆カニさん 「修正液さんが言葉を選んでる感じがしますね」
カニさんと同じ感想を持ちました」
と言ってるのに最終的にカニ投票したところです。
らぶだんすさん「はーん」
はらぐろさん「ちくわ大明神」
確定申告さん「おやすみ」
仰け反りさん「フレンズはいない」
ポリティコンさん「おはよう」
ソドムさん「おはよう」
そんなバナナさん「おはよう」
ジャパリまんさん「おはよー」
キャラメルさん「熱い再投票だったわ」
蝦蛄太郎さん「占いCO:逃げ水○」
逃げ水さん「おはようございます」
りらっくまさん「みなさん、おはようございます。昼時間となりました、今日も一日元気に殺しあってください。」
3日目の朝となりました。(17/02/13 22:20:45)
狂信の偶像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂信の偶像さんを狙います。 >>> ジャパリまん <<<
そんなバナナさんの会話「◆仰け反り
「どうせぼくはのけものだよ>カニ」
◆仰け反り
「何がって占い霊が>カウンター」
◆仰け反り
「狂信が狼なら良い感じにあぶりだされたようにしか思えんがね。」
◆仰け反り
「乗っ取り警戒は優秀。
むしろそんなところにマジになって突っ込んでるところ怪しいんで。」
◆仰け反り
「そんな・・・バナナ・・・」
◆仰け反り
「おはようはそこまでだ」」
そんなバナナさんの会話「仰け反りさん指定していいです?」
らぶだんすさんの会話「明日はのけぞりでよいかな」
らぶだんすさんの会話「だから指定は相方がしてくれ」
はらぐろさんの独り言「どうせ破綻 するならいっそ 二連黒
あばさ〜 心の一句」
らぶだんすさんの会話「まぁ、こぴぺで頑張るしかないな」
キャラメルさんの独り言「はらぐろ……狼:狂信の偶像&???&??? 狂:??? 狐:???
蝦蛄太郎……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
そんなバナナさんの会話「わかめも無いと発言チェックが面倒ですよね」
らぶだんすさんの会話「なぜか」
らぶだんすさんの会話「いや、メモがとりこめんのよ」
蝦蛄太郎さんの独り言「ううん、これは銃殺」
ジャパリまんさんの遠吠え「0130に噛みます
票見る感じ組織票は必要ないかと」
そんなバナナさんの会話「あーそっかメモ消えちゃったんですね」
ソドムさんの遠吠え「おういえージャパリまん操作頼んだ」
らぶだんすさんの会話「ログみれんからなんともいえねぇなぁこれ」
仰け反りさんの念話「あとは指定をかいくぐるだけの作業だな。」
ポリティコンさんの遠吠え「あんぱいおぶざいやー」
カニさん「あれで私狼に見えるのはポンコツでは」
ソドムさんの遠吠え「修正液が吊り逃れが気になるが、まぁ狩人噛みにこしたことはないか」
仰け反りさんの念話「わりといい位置につけたとおもうんだけどなぁ。」
そんなバナナさんの会話「出ちゃって済みませんでした」
狂信の偶像さんの独り言「まあ霊能護衛でしょ」
確定申告さんを護衛します。 >>> 狂信の偶像 <<<
ソドムさんの遠吠え「キャラメル○に気づかなかったバカはこちらです」
そんなバナナさんの会話「あたりでしょうか」
らぶだんすさんの会話「すまん、わかめもがなんか起動できんから私ぐぅ無能」
そんなバナナさんの会話「狼 カニ 仰け反り 
狐 りらっくま」
ジャパリまんさんの遠吠え「狩人→占い→霊能で噛めばいいでしょう」
逃げ水さんを占います。 >>> 蝦蛄太郎 <<<
カニさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/02/13 22:16:11)
カニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仰け反りさん1 票投票先 → カニさん
カニさん9 票投票先 → ソドムさん
修正液さん5 票投票先 → カニさん
逃げ水さん0 票投票先 → カニさん
ポリティコンさん0 票投票先 → 修正液さん
ソドムさん1 票投票先 → 修正液さん
カウンターさん0 票投票先 → カニさん
りらっくまさん0 票投票先 → 修正液さん
確定申告さん0 票投票先 → カニさん
らぶだんすさん0 票投票先 → カニさん
キャラメルさん0 票投票先 → 仰け反りさん
ジャパリまんさん0 票投票先 → 修正液さん
はらぐろさん0 票投票先 → カニさん
そんなバナナさん0 票投票先 → カニさん
狂信の偶像さん0 票投票先 → 修正液さん
蝦蛄太郎さん0 票投票先 → カニさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
仰け反りさん3 票投票先 → カニさん
カニさん4 票投票先 → ソドムさん
修正液さん4 票投票先 → カニさん
逃げ水さん0 票投票先 → 仰け反りさん
ポリティコンさん0 票投票先 → 修正液さん
ソドムさん1 票投票先 → キャラメルさん
カウンターさん2 票投票先 → 仰け反りさん
りらっくまさん0 票投票先 → 修正液さん
確定申告さん0 票投票先 → カウンターさん
らぶだんすさん0 票投票先 → カニさん
キャラメルさん1 票投票先 → 仰け反りさん
ジャパリまんさん0 票投票先 → 修正液さん
はらぐろさん0 票投票先 → 狂信の偶像さん
そんなバナナさん0 票投票先 → カニさん
狂信の偶像さん1 票投票先 → 修正液さん
蝦蛄太郎さん0 票投票先 → カウンターさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
仰け反りさん3 票投票先 → カニさん
カニさん3 票投票先 → ソドムさん
修正液さん3 票投票先 → 逃げ水さん
逃げ水さん1 票投票先 → 仰け反りさん
ポリティコンさん0 票投票先 → 修正液さん
ソドムさん1 票投票先 → キャラメルさん
カウンターさん2 票投票先 → 仰け反りさん
りらっくまさん0 票投票先 → 修正液さん
確定申告さん1 票投票先 → カウンターさん
らぶだんすさん0 票投票先 → カニさん
キャラメルさん1 票投票先 → 仰け反りさん
ジャパリまんさん0 票投票先 → 修正液さん
はらぐろさん0 票投票先 → 狂信の偶像さん
そんなバナナさん0 票投票先 → カニさん
狂信の偶像さん1 票投票先 → 確定申告さん
蝦蛄太郎さん0 票投票先 → カウンターさん
仰け反りさん「どうせぼくはのけものだよ>カニ」
ジャパリまんさん「モノケモノもともだちー」
りらっくまさん「狼が即日狩人COなんて身内切でもしないとして、狼が一番警戒すべき状況は狂信の偶像狐かな、その場合噛んだら積みだね。じっくり夜になやむといいよ。うぷぷ」
カニさん「?」
仰け反りさん「何がって占い霊が>カウンター」
カニさん「けものフレンズよりモノケモノフレンズやりましょう」
カウンターさん「何が?>仰け反り」
狂信の偶像さん賛美…!
ソドムさん「カニが共有者への言動から修正液への言動でスキルが一致してなさのほうが驚き」
らぶだんすさん確認だけどグレランな
狩人は真ならさっさとかまれろ
逃げ水さん「ところでけものフレンズってそんなに人気なんですか」
狂信の偶像さん賛美!
狂信の偶像さん「賛美!」
狂信の偶像さん「村の幸運を祈って」
仰け反りさん「狂信が狼なら良い感じにあぶりだされたようにしか思えんがね。」
蝦蛄太郎さん「グレランで死ぬとか末代までの恥なのでそれなら生きて噛まれることを選びます」
修正液さん「占い2ならグレランするしかないですよね」
逃げ水さん「◆カニさん 「修正液さんが言葉を選んでる感じがしますね」
カニさんと同じ感想を持ちました」
狂信の偶像さん「わが村は死んだ」
キャラメルさん「確定申告霊能? 把握」
ゲームマスター「理由:左上占い
誰でも対応可能」
そんなバナナさん「頼りになります」
カウンターさん「なーんのために霊能だけ出るのを促したかわかんないじゃないか」
ポリティコンさん「では真霊能者さんの逃げ水さんCOどうぞ」
狂信の偶像さん「なんだ、我は死なずに済むのか>修正液」
ジャパリまんさん「すごーい
出る意味が全くないのに出てくる占いだー」
蝦蛄太郎さん「3日目には死にますがまあ明日には狼二つ見つけますよ」
りらっくまさん「いやいやいや、これで彼が真狩人ならむしろ即噛みからの役噛みパラダイスでしょ>修正液」
カニさん「修正液さんが言葉を選んでる感じがしますね」
らぶだんすさん「狂人特攻なら別にそのまま食い散らかすと思うがね>修正液」
蝦蛄太郎さん理由:←で俺以外対応できない位置だから
逃げ水さん「出るんかーい」
蝦蛄太郎さん潜るつもりで発言抑えていたので出ますね
占いCO:キャラメル○
狂信の偶像さん「せっかくネタの込んだ日記作ろうと思ったのに」
確定申告さん「霊能COそれなら」
ソドムさん「今のところ青色は全て役職者のようだが」
はらぐろさん「初手オオカミのフレンズを見つけられたよ、たーのしー!」
逃げ水さん「占い師は出なくてもいいです」
修正液さん「狩人が本当なら狼陣営は狩人を噛めない絶望的な状況やね」
キャラメルさん「別に片方がCOしてるなら乗っ取りはもうないでしょ、
あってバナナ噛んで共有騙って共有ロラ狙いとかくらい」
逃げ水さん「特に霊能者」
らぶだんすさん「出たいやつは今すぐ出なさい。」
仰け反りさん「乗っ取り警戒は優秀。
むしろそんなところにマジになって突っ込んでるところ怪しいんで。」
ポリティコンさん「選ばれたのはグレランでした」
逃げ水さん「では他の役の人も出るべきですね」
りらっくまさん「アーッハッハ!これはかなりエクストリームだよ!」
カウンターさん「じゃ霊能も出よっか」
蝦蛄太郎さん「青で何か意味深なことを呟く●はだいたい狼だってばっちゃが言ってた」
らぶだんすさんなんてこったい、じゃあグレランだい!
ジャパリまんさん「相方初日じゃないのにあのタイミングで出たの!?
すごーい」
らぶだんすさん「相方初日ではないのであしからず」
そんなバナナさん「お手数かけます」
狂信の偶像さんよって、狩人、狩人、狩人CO
カニさん「共有が朝一CO目指すとか意味わからないので今後の士気はらぶだんすさんにおねがいしあます」
そんなバナナさん相方合ってます
りらっくまさん「うぷぷ、まぁ共有は片方だけならいいんじゃないかな?最近の●進行は荒れがちだしね、うぷぷ」
狂信の偶像さんとりあえず占い師は●引くまで頑張って潜伏するべし
汝の狩人は死ぬ
ソドムさん「よくわからんがゲームのネタか」
カウンターさん「どうみてもあの像どす黒いですからね」
らぶだんすさん乗っ取り警戒で初日にFOするわ
共有CO 相方はそんなバナナ
仰け反りさん「そんな・・・バナナ・・・」
修正液さん「CO聞いておやすみなさい」
蝦蛄太郎さん「しゃーこおんだーつ」
確定申告さん「ルナの負けだよ」
ポリティコンさん「狂信の偶像なんていたっけ」
そんなバナナさん「ロケットCO失敗です すみません」
逃げ水さん「相方初日だから出たんじゃないんですか」
ジャパリまんさん「相方初日なんだね
把握だよ」
らぶだんすさん「バナナはなjにしてんだ」
カニさん「なぜ出た共有」
りらっくまさん「みなさん、おはようございます。昼時間となりました、今日も一日楽しく殺しあってください。」
はらぐろさんあんたがいると獣姫やらいろいろ割れて面倒なんだよ!
確定申告さん「なむー」
そんなバナナさん「あ、出ちゃった」
修正液さん「おはよう」
逃げ水さん「おはようございます」
らぶだんすさん「はいおやすみ」
蝦蛄太郎さん「ろろろん」
カウンターさん「おはよう」
ソドムさん「おはよう」
ジャパリまんさん「おはよー」
ポリティコンさん「私の中の小さな灰色の蛇」
狂信の偶像さん「虚偽、欺瞞、空言を捨てよ!」
確定申告さん「おはよう」
キャラメルさん「おはよー」
そんなバナナさん共有CO相方生存
カニさん「Y蟹Y」
らぶだんすさん「おはようございますおはようございます」
仰け反りさん「おはようはそこまでだ」
はらぐろさん「占いCO、狂信の偶像●です」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/13 22:05:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャパリまん <<<
そんなバナナさんの会話「共有CO相方生存」
はらぐろさんの独り言「占いCO、狂信の偶像●です」
らぶだんすさんの会話「おはようございます」
仰け反りさんの念話「贅沢言うとダメだね。
初日生きてたら御の字でいこう。」
カニさんの独り言「Y蟹Y」
カニさんの独り言「こっちのほうがかにっぽいか」
カニさんの独り言「y蟹y」
らぶだんすさんの会話「じゃあ私も普通にいくわ」
仰け反りさんの念話「でも潜りたいんだよなー」
ジャパリまんさんの遠吠え「じゃあ噛み任せます」
カニさんの独り言「v蟹v」
ポリティコンさんの遠吠え「130たのんだ」
カニさんの独り言「村があるだけでありがたいから何も言わないけどね!」
仰け反りさんの念話「狂人潜伏してくれたらわんちゃん?」
ジャパリまんさんの遠吠え「0130に噛みます」
ポリティコンさんの遠吠え「全潜伏なら145 誰かグレランやばそうだったら組織票キャラメル→蝦蟇太郎」
そんなバナナさんの会話「よく分からないので普通にCOします」
らぶだんすさんの会話「じゃあよろしくですー」
カニさんの独り言「罠村回避に名前がなかったから偽物という説があるらしいな」
仰け反りさんの念話「狂信の偶像○」
らぶだんすさんの会話「霊アマするかは相方に任す」
そんなバナナさんの会話「サーイェッサー!」
らぶだんすさんの会話「初日FOに悪手なし。」
ソドムさんの遠吠え「ふむ」
キャラメルさんの独り言「蝦蛄って食べれるの?」
ゲームマスター「お集まりありがとうございます
投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
そんなバナナさんの会話「俺も強くないけど頑張る」
仰け反りさんの念話「最近は真即抜き少ないようにおもうんで、わりと死にやすい・・・」
逃げ水さんの独り言「村建てありがとうございます」
ジャパリまんさんの遠吠え「よろしく」
らぶだんすさんの会話「ただ、ブランクあるから基本おんぶにだっこだわ」
仰け反りさんの念話「ついにきました狐」
ポリティコンさんの遠吠え「よろしく潜る」
キャラメルさんを占います。 >>> 蝦蛄太郎 <<<
ソドムさんの遠吠え「よろしく」
仰け反りさんの念話「GM村建てありがとうございます。」
らぶだんすさんの会話「とろしく相方」
蝦蛄太郎さんの独り言「一番嫌いな役職だよ」
狂信の偶像さんの独り言「賛美、賛美!」
そんなバナナさんの会話「わお よろしくね」
カニさんの独り言「明日七さん村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/13 22:00:55)
カウンターさん「よろしく」
カニさん「カニのごとし」
ポリティコンさん「よろしく」
キャラメルさん「戦績アップですぜ旦那、あんたも成長したもんだ」
カニさん「キレイに一段登ってきたな」
狂信の偶像さん「賛美、賛美、賛美!」
りらっくまさん「よろしくねー。うぷぷ」
はらぐろさん「よろしく」
らぶだんすさん「よろしくです」
そんなバナナさん「よろしくね」
仰け反りさん「よろし句お願いします」
キャラメルさん「よろしくー」
カニさん「思えば遠くへ来たもんだ」
ゲームマスター揃いました。30秒後くらいに開始します
グッドマッチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蝦蛄太郎さん「これもしかしてそろったら蹴られるやつですか」
kariさんが蝦蛄太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター58で揃うか見ます
kariさんが狂信の偶像に名前を変更しました。
カニさん「はやいまるでシャコのようだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蝦蛄太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「これが最後の拡張」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:57:59)
ストレートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狂信の偶像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:56:42)
ゲームマスター「ズサ優先」
修正液さん「あぶない、蹴られるところだったぜ」
ゲームマスターお待たせいたしました。55で揃えてください
kariさんが修正液に名前を変更しました。
ゲームマスターズサ優先
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがそんなバナナに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そんなバナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:52:45)
カニさん「全員朝一狼COするなら認めたい」
仰け反りさん「村騙りは甘え」
りらっくまさん「最終日も盛り上がるためのルールって建前だけど、ぶっちゃけ最終日2−1になった時点でもう村負けでいいよね。」
らぶだんすさん「最終日までに詰められなかった村サイドが敗因みたいなものだしね
私も村騙りOKには意義を通したい派」
ゲームマスター「最終日にいかに自分が狼かをアピールし合う二人!」
ゲームマスター「狼CO合戦は盛り上がる」
かにさんがカニに名前を変更しました。
カニさん「などと思うエビ」
カニさん「最終日だけ村騙りアリってどう考えても村を勝たせるためのルールっぽいよね」
ゲームマスター「「最終日」を何と定義するかとか面倒なので全面禁止にしています」
りらっくまさん「うぷぷ。ぼく、りらっくま〜」
キャラメルさん「最終日村騙りも禁止ね、把握」
カニさん「v蟹v」
kariさんがストレートに名前を変更しました。
仰け反りさん「いいよ^^」
モノケモノさんがかにに名前を変更しました。
カニさん「すまん」
のけものさんが仰け反りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:46:40)
かりさんがはらぐろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
IDOLAさんがモノケモノに名前を変更しました。
はらぐろさん「こんばんは」
kariさんがポリティコンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:44:44)
かりさんがジャパリまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しゃかりきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超級覇カカシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ジャパリまんさん「こんばんは」
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:38:57)
ゲームマスター「案山子さん達に感謝を」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのけものに名前を変更しました。
kariさんが確定申告に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャラメルさん「こんばんは」
ゲームマスター21:45以降は随時更新でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:37:36)
kariさんがらぶだんすに名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさんがカウンターに名前を変更しました。
kariさんがソドムに名前を変更しました。
kariさんがグッドマッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らぶだんすさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:35:18)
確定申告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:35:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:33:01)
超級覇カカシさん「そうなのかー」
kariさんがIDOLAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認21:45でお願いします
カウンターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:30:10)
ゲームマスター「GMからはどれも1行に見えてました」
超級覇カカシさん「大文字3半文字5だと2列になったから、+-考えて4.5までにしとけば安全圏??」
超級覇オウカカシさんが超級覇カカシに名前を変更しました。
kariさんが逃げ水に名前を変更しました。
超級覇オカカシさんが超級覇オウカカシに名前を変更しました。
超級覇カカシさんが超級覇オカカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソドムさん「こんばんは」
ゲームマスター「ブラウザによるらしいですね>2行」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:21:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポリティコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:20:14)
超級覇カカシさん「大文字4の半文字3でも2列になる ウィンドウズ10」
逃げ水さん「こんばんは」
超級覇王カカシさんが超級覇カカシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:18:47)
kariさんが超級覇王カカシに名前を変更しました。
修正液さん「こんにちわ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「分かりました。またのお越しを」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:15:38)
超級覇カカシさん「集まったら蹴ってくだし。」
ゲームマスター「しゃかりきさんのお隣さんの戦績数が足りません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カニさん「きちゃった」
カニさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:11:22)
超級覇カカシさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:10:40)
ゲームマスター更新確認21:30でお願いします
kariさんがしゃかりきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しゃかりきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 20:58:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グッドマッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 20:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 20:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仰け反りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 20:23:04)
6543210987654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
6543210987654321さん「ではサラダバー」
6543210987654321さん「しかし俺はいつもこういうタイミングに居合わせることが多いんだが
何でだろう?」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「GMの味方!」
kariさんが6543210987654321に名前を変更しました。
6543210987654321さん待たせたな!
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 20:18:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 20:16:37)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「テンプレどうしようか迷ってたらテ前余裕されてしまいました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語か圧縮言語あたりで挨拶していただけると安心します
※スマホ入村はご遠慮ください
かりさん「テ前余裕マン」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/13 20:13:08)
戻る