過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
Baguette
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おたまじゃくし
◆xp04melcoM
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白峰
◆L9uMDmQmHA
[占い師]
(死 亡)
 
 
スマッシュ
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オンリーワン
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
多分、風。
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パスモ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリージア
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寝不足
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149520番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
多分、風。さん「GMさん皆さんありがとうございましたー 相方狂人もありがとね」
フリージアさん「では、仮GM様、相方狂人同村の皆様ありがとうございました」
寝不足さん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございました」
寝不足さん「いやでも完敗だな。狼が強かった。バグ村を信じきれたのだけが救いだ」
おたまじゃくしさん「GMさんありがとう 狂人勝利はほとんど経験ないだけに嬉しい」
白峰さん「やっぱり誤爆+囲いって無敵状態だと思う
村立てありがとでした―」
スマッシュさん「見ていてなかなか面白いゲームでした
同村の皆さんありがとうございました」
Baguetteさん「では仮GM同村おつありでした」
Baguetteさん「ケア進行をすべき展開だったわけだな
もう少し精査出来ていればとは思うが狂人が信用取るの上手かったのだよ」
さん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
おたまじゃくしさん「>>多分、風さん いや、多分狼だと思ってたし あそこで黒をオンリーワンに当てるより印象がマイルドになるしねぇ」
フリージアさん「真を即噛みはできたが苦しい展開だったわ。やっぱ離れたらもうタイピングするだけで手がダジダジである」
さん「霊護衛と占い護衛迷ってたけど真狂判別つきそうにない感じだったから霊護衛したけどミスったなあ」
多分、風。さん「俺○ですごーく楽になった。ナイス誤爆囲い>おたま
あと相方は真占い噛んでくれてありがとね 村中言い忘れてたけどお疲れ様でした!」
おたまじゃくしさん「>>フリージアご主人様 3日目に黒打ちは決めてたから 打ちやすいところ選んだら・・・まさかの誤爆」
パスモさん「獺狩は実際不味かったなあ」
さん「狩人で確定○はやめて……」
オンリーワンさん「誤爆があったことで風白に戸惑ってしまったなぁ」
Baguetteさん「票合わせ言えればよかった、悩みに悩んで間に合わなかった>寝不足」
パスモさん「身内切りとか捨ててよかったと思うが
狼を吊れずにbagが吊れそうというのは別として」
寝不足さん「フリージアが風狼って言ってたんだからそこからいくべきだったな。ひよったわ」
フリージアさん「胡散臭いのが悪い>おたまじゃくし」
オンリーワンさん「おつかれさまでした」
Baguetteさん「んーんー、おつかれさまでした」
さん「お疲れさまでした」
おたまじゃくしさん「やったぜ 誤爆ごめんね!」
多分、風。さん「お疲れ様でした!」
フリージアさん「お疲れ様でした。相方狂人ありがとうございました」
Baguetteさん「おつかれさまでした」
白峰さん「お疲れ様でした―」
スマッシュさん「お疲れ様でした」
寝不足さん「うん。おつかれさまでした」
ロウエンさん「おつおー」
人 狼」の勝利です!(17/02/12 23:11:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Baguetteさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Baguetteさんを狙います。 >>> 多分、風。 <<<
寝不足さんの独り言「じゃあ風」
多分、風。さんの遠吠え「よおおし最高だ狂人」
おたまじゃくしさん「やったぜ」
6日目の夜となりました。(17/02/12 23:11:18)
おたまじゃくしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
多分、風。さん0 票投票先 → おたまじゃくしさん
寝不足さん0 票投票先 → おたまじゃくしさん
Baguetteさん1 票投票先 → おたまじゃくしさん
おたまじゃくしさん3 票投票先 → Baguetteさん
スマッシュさん「この感じならおたまじゃくしは吊られに行けばそれで勝てそうか」
さん「おたまじゃくしが吊れて村負けになりそうな気が」
Baguetteさん「どうしよ」
多分、風。さん「フリージアの方を見るべきかもしれない」
寝不足さん「いやおかしいわな以前に僕はお前の○なんだから見る必要性すらないわけよ
狂の目すらもとうに切れてる」
おたまじゃくしさん「ただBaguetteが黒だったから、寝不足を占ったタイミングでbaguetteを先に占うべきだったね」
Baguetteさん「多分、風。の発言の伸びたタイミングが1W吊れてからってのが気になるけども」
寝不足さん「んーでもおたまが狼と仮定して飛び出しをするメリット あるか。あるな
身内切りしたってことになるのだけが引っ掛かるし僕はもう嫌だ」
おたまじゃくしさん「まあ確かに村を村として妄信っておかしいわな なんとなくbaguetteとセットで見てたから」
Baguetteさん「多分、風。が白と言われて納得できないわけでもないくらいにはキミが頑張ってたということさ>多分、風。」
スマッシュさん「まあでも狂人と狼はそのままBaguette合わせそう」
多分、風。さん「おたまじゃくしはさんざん引用されてるとこについてのコメントお願いします」
寝不足さん「おたまなんか発言しねーの?」
Baguetteさん「オンリーワンが5日目に発言落ちたから吊ってしまっただよ(2回目)>多分、風。」
寝不足さん「つっても風も人外に見えなかったから結局のとこ僕吊り提案だったんだけどな」
多分、風。さん「「発言が落ちたから」ってだけなの?」
Baguetteさん「んー、あー、多分、風。も同じとこ引用したか」
寝不足さん「ヒント:寝不足 若干頭がぶっ飛んでる自覚はあるんだけどまあ言い訳にしかならないな>風
うんまあ君が一番気が合うし狼とは見たくないんだよ>バグ」
多分、風。さん「まずその点を聞かせて貰いたい
寝不足が○ケア提案してたんだから俺を疑うなら俺投票でもよかった筈だよな」
多分、風。さんバグが昨日オンリーワンに入れたのはなぜ?
白峰さん「霊能残し狂人が霊投票だったら引き分け2分の1 狼勝ち2分の1だったのにこうなると村勝ちの目を出してしまうからなあ」
Baguetteさん「まあ、まず僕がもし狼なら、白ケアの話題に乗るよね
もう村アピ要らない、でいいかな?>寝不足」
寝不足さん「いや半PPはおたま狂でなければないはず つーかバグも風も村に見える」
多分、風。さん「◆寝不足さん「いやぶっちゃけオンリー吊れば終わると思ってて、風が僕疑ってんなら
まあ他は村に見えるし僕→オンリーでよくね?くらいの気持ち。おたま真進行」
この進行できるなら村なんかなあ
他の点には正直違和感が多々あるんだけど。」
さん「狂人がBaguette狼と誤認しないと村勝ちはないからなあ」
オンリーワンさん「風白にうろたえたんだよなぁ>バグ」
多分、風。さん「おたまじゃくしは正直昨日から要素は特に増えてない
◆おたまじゃくしさん「理由:オンリーワンとの二択 もうBaguetteと寝不足は村として妄信
あまり占うのは気が進まなかったけど、なんで白やねん」
寝不足はお前の○だろ?ってとこにツッコミたいくらい」
Baguetteさん「寝不足がそれ同じとこ見つけてたならやっぱり寝不足村は確信していい?>寝不足」
フリージアさん「まぁ少なくとも噛むとこねぇしな
狂人噛みでも面白かっったかもしれへん」
寝不足さん「ぶっちゃけさっぱりわからん。
おたま狼なら真即噛み+身内切り、ってことになるわけなんだけど。
その場合グレ管理が若干あれではないのか?バグより風の方がまだ吊りやすかろう
ただ、おたま真で見るのかと言われても正直頭を抱える。バグ黒とか信じられない
では霊偽は?→初日の占いの出方的に切って然るべき。10秒ラインからずれた占い×2だ
となると占い両偽だったパターンかとも思うんだけど身内切すんの?するのか?どうなんだ」
Baguetteさん「半PPなのか、それとも狼の身内切りなのか、だが」
白峰さん「霊噛みだったから村に引き分け以上の目が出てきましたよ」
おたまじゃくしさん「狩人が獺さんだったのか?」
Baguetteさんオンリーワンが5日目に発言落ちたから吊ってしまっただよ

◆おたまじゃくし「理由:オンリーワンとの二択 もうBaguetteと寝不足は村として妄信
あまり占うのは気が進まなかったけど、なんで白やねん」
ここに日中に気付ければよかったな
占ったはずの『寝不足を村として妄信』っておかしいわ
Baguetteさん「さて、どういう状況かが問題」
寝不足さん「◆おたまじゃくし「理由:オンリーワンとの二択 もうBaguetteと寝不足は村として妄信
 あまり占うのは気が進まなかったけど、なんで白やねん」
お前僕のこと占ったんじゃなかったの?お前視点の狂は白峰で噛まれてしんだよね?
という点に対しての返答をくれ」
寝不足さん「正直すまんかった」
多分、風。さん「ロウエン噛みなのか」
Baguetteさん「おはよう」
さん「へー、霊噛むんだ」
おたまじゃくしさん「妄信したらダメだね 特に占いが
オンリーワン吊って勝ちだと思ってたよ・・・・」
多分、風。さん「おはよう」
スマッシュさん「狼霊残せば
狼位置分からない狂人はとりあえず霊投票言っちゃえばいいのか」
おたまじゃくしさん「baguette●」
6日目の朝となりました。(17/02/12 23:04:04)
ロウエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロウエンさんを狙います。 >>> 多分、風。 <<<
Baguetteさんの独り言「逆か、霊は噛ませても幻の朝いけるのかな?」
ロウエンさんの独り言「霊能CO オンリーワンは○だったぜ」
Baguetteさんの独り言「もしそうなら霊護衛1択」
おたまじゃくしさんの独り言「これ霊能のっとりならすげーな」
Baguetteさんの独り言「実は狩人が生存している、に賭けたい」
白峰さん「霊能噛んで混戦状態よりかは霊能残して狂人に意思統一させた方がいい気がする」
オンリーワンさん「寝不足に視線を移さなければよかった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロウエンさんの独り言「あのGJの中身が分からなかったのが痛い」
Baguetteさんの独り言「◆おたまじゃくし「理由:オンリーワンとの二択 もうBaguetteと寝不足は村として妄信
あまり占うのは気が進まなかったけど、なんで白やねん」」
Baguetteさんの独り言「しくじった、ここ引っ張るべきだった」
スマッシュさん「Baguetteが白く見られてたし
多分、風疑ってたし
頑張って引き分け取れなくもないかな…?」
白峰さん「まあ明日おたまじゃくしが生き残ったら霊能狼主張で潜伏狼と票合わせさせればほぼほぼ狼側の勝ちか」
フリージアさん「霊か。結果的に誤爆1囲いが狼視点でも村視点でも狂人の信用はあがったし結果オーライかな」
寝不足さんの独り言「まるでわからん」
Baguetteさんの独り言「オンリーワンが5日目に発言落ちたから吊ってしまった」
さん「引き分けかな」
スマッシュさん「まあそう吊っちゃうのが妥当だよね」
Baguetteさんの独り言「おたまじゃくし偽確定」
オンリーワンさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(17/02/12 23:00:34)
オンリーワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
多分、風。さん0 票投票先 → おたまじゃくしさん
寝不足さん1 票投票先 → オンリーワンさん
Baguetteさん0 票投票先 → オンリーワンさん
ロウエンさん0 票投票先 → オンリーワンさん
オンリーワンさん4 票投票先 → 寝不足さん
おたまじゃくしさん1 票投票先 → オンリーワンさん
さん「霊能だよ」
フリージアさん「そいやGJ場所はどちら?>獺」
さん「風はおたまじゃくし狼主張するなら潜伏狂人がいる可能性をもっと主張したほうがいいと思うなあ」
寝不足さん「いやぶっちゃけオンリー吊れば終わると思ってて、風が僕疑ってんなら
まあ他は村に見えるし僕→オンリーでよくね?くらいの気持ち。おたま真進行」
白峰さん「でもケアして今日おたまが噛まれたらせっかくの詰みが解除になるからあんまりケアってこの場面だとしない気がする」
Baguetteさん「◆寝不足さん 「オンリー白く見えるは同意しかねるが」
そうなの?まあ多分、風。も村と言われれば村なのかもしれないが
今回の展開、白飽和気味ってことを踏まえると多分、風。が多分、狼。だと思ったんだよねえ」
おたまじゃくしさん「別に最終日で勝てたら文句ないし 不安の種はつんでもいい」
ロウエンさんひとまず今日はおたまじゃくしを含めたランで
スマッシュさん「寝不足さんの提案に乗ってくれればっ!
霊結果繋がってる占いケアに向けるのは難しそうだけども」
多分、風。さん「おたまじゃくしの狂は限りなく薄いと思う
だから寝不足の提案は筋が通らないっていうか意味がない」
寝不足さん「いや、君視点は生きてれば結果詰むだろ。バグ狼ならあきらめろんじゃないかね
引けない占いが悪い。君の占い方針吊れないと困る系で僕占ったんじゃねーのか>おたま」
Baguetteさん「しかしおたまじゃくしの昨日までの発言は普通に真に思える」
オンリーワンさん「なんでケアって発想が出てくるのか、じゃあっていうのは何に対しての譲歩のつもりなの?>寝不足」
寝不足さん「オンリー白く見えるは同意しかねるが」
おたまじゃくしさん「>>寝不足 それでもいいけど Baguetteが狼なら土下座してくれ」
多分、風。さん◆寝不足さん 「僕or風→バグorオンリーの吊り順、というか最終日はおたま視点の狼吊り」
それやるなら最終日はおたまじゃくし吊りにしろ
オンリーワンさん「おたま残しても、おたまが狼じゃない限り最終日なんじゃないの?>寝不足」
フリージアさん「◆寝不足さん 「じゃあこうしよう。おたま偽ケアで○吊って最終日」
うわこのすむらつぉい」
寝不足さん「僕or風→バグorオンリーの吊り順、というか最終日はおたま視点の狼吊り」
Baguetteさん◆おたまじゃくしさん 「オンリーワン吊って勝ちでいいんかね Babuetteが狼なら土下座するしかないけど」
うん?ちょっとその発言良く分からないんだけどさ
キミ視点では僕とオンリーワン吊り切りで終わらないの?
多分、風。さん「正直オンリーワンもバグも白く見えている。
寝不足狼はあるラインだと思うけどフリージア●を出す狂の図に見えない
だからおたまじゃくし狼じゃない?と主張してます。なう。」
おたまじゃくしさん「黒ひいて霊能で黒出て 信用されないのも困った」
寝不足さん「じゃあこうしよう。おたま偽ケアで○吊って最終日」
Baguetteさん「オンリーワンが狼だとすると僕の見る目が全くないんだが」
オンリーワンさん「おたまの結果を妄信できるかってところなんだよなぁ」
多分、風。さん「それを昨日の時点で貼ってると言ってるんだよなあ>オンリーワン
◆Baguette
「狩人、狂人、人狼、人狼、4縄で足る
村役だろうと人外含めて潜伏役職全滅させれば勝ちっていうゲームじゃないですかね、これ>多分、風。」
「狩も吊ればいい」という主張を人外でしたら目立つのは必至。だからできないと思った」
Baguetteさん「心情的には
○ おたまじゃくし≧オンリーワン ●」
寝不足さん「風がこんだけ喋ってて夜主導権握らないってのもおかしいから
その場合白峰は死体にならんはず わざと違う意見出してるなら知らんが」
さん「占い狂人の気もしてたんだよなあ」
おたまじゃくしさん「オンリーワン吊って勝ちでいいんかね Babuetteが狼なら土下座するしかないけど」
オンリーワンさん「青文字の割りにやっぱりかわされてるんだよなぁ
その主張ってのがどこなのか聞きたかったんだけど>風」
多分、風。さん「おたまじゃくし吊りで終わるんじゃないかって気は凄くする」
ロウエンさん狩人は生きてるんだったら出てきて欲しい
多分、風。さん寝不足も黒く見えるんだけど、おたまじゃくしが狂で●を出すとはやはり思えない
ただグレー全員白く見えるからやっぱ身内切りなんじゃないかなあと思う。
白峰狂だと初日の推理が合ってるって意味でも有難い 実際潜伏狂っぽい位置はあまりいないと思う
パスモさん「囲ったか」
寝不足さん「オンリー吊れば終わるのでは?って顔してる」
Baguetteさん○ オンリーワン>多分、風。 ●
多分、風。の身内切り云々は何なんだ一体
フリージアで1W吊れた後の長文が何だというのだ一体
指定が入った後にパスモ村発言が何の役に立つというのだ一体

寝不足は4日目の発言見ても村でいい
オンリーワンは多分、風。と寝不足の発言をきちんと読み込んだ上で疑問を浮かべている
言うなれば発言至上主義主張の寝不足よりしっかりしてる
初日から継続して村のそれ
白峰さん「多分風めちゃくちゃテンションあがってそう」
Baguetteさん「まあ一応貼るか」
さん「噛まれると思った」
多分、風。さん「とりあえずオンリーワンに返信ね」
スマッシュさん「あー囲った」
Baguetteさん「・・・」
フリージアさん「うし、これで勝ちの目がでた」
多分、風。さん◆オンリーワンさん「風はそう思う理由をもう少し聞きたい。
みんな誰かしら誘導やら殴りやらやってると思うけど、
そんな中で自分を殴ってきたら村目って思う根拠は何?」
初日の時点についてなら昨日の時点で追記した。主張が白く見えたからです
翌日以降は「殴ってこなかった」ことに関してが村目かな 狼が途中で意見を転換するのって難しいはず
フリージアが吊れて1Wになった今なら尚更。そのままなんとか俺を殴り倒す道を選ぶと思うんだ
さん「お疲れさまでした」
Baguetteさん「おはよう」
寝不足さん「おはよう」
おたまじゃくしさん「理由:オンリーワンとの二択 もうBaguetteと寝不足は村として妄信
あまり占うのは気が進まなかったけど、なんで白やねん」
オンリーワンさん「◆Baguette 「○ 寝不足>オンリーワン>パスモ≒多分、風。 ●
あれ、2日目に続き、3日目もやはり白飽和に見える」
白飽和してると思ってもおたま狼は考えてなかった?」
多分、風。さん「おはよう」
オンリーワンさん「おはよう」
おたまじゃくしさん「多分、風○」
ロウエンさん「霊能CO パスモは○だったぜ」
5日目の朝となりました。(17/02/12 22:53:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 多分、風。 <<<
白峰さん「詰み直前の霊結果真占いから護衛が外れることなんかないし、今回はもう狼サイドは狂人の誤爆であることを願うしかないよ」
ロウエンさんの独り言「そして4日目のログ最初の部分しか取ってなかった・・・」
スマッシュさん「うむ、狼視点だと狂人の誤爆であることに懸けるのが効率良さそうには思える」
おたまじゃくしさんを護衛します。 >>> 獺 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロウエンさんの独り言「おたまじゃくしGJでなければおたまじゃくし吊りも選択肢に入る」
さんの独り言「自分護衛したい」
白峰さん「で狩人生存確定だし、護衛は霊と繋がった占いにいくから狼側の勝ち筋としては狂人の誤爆しかない。そしてラッキーなことに今回は狂人の誤爆
なら割り切って○噛みかなあ」
寝不足さんの独り言「ていうか寝不足はガチだから初日テンションおかしかっただけやねんな」
ロウエンさんの独り言「どこでGJ出たかが一番の問題だな」
フリージアさん「オンリーワン○は充分ありえるな
それか狼と素村の投票先と戦力潰しかねてバケットに●だしもワンチャン。私の身内誘導の可能性もあるかもだしきちぃかしら」
パスモさん「風かあ あああと狩人そこかあ…そこ次点だった
まあその場合は昼の発言で攪乱してるからいい」
Baguetteさんの独り言「狼からも村からも遺言を集める、フランスパン」
おたまじゃくしさんの独り言「困った 誤爆じゃん」
寝不足さんの独り言「ブラフでもありそう」
白峰さん「狼側からしてももう真にしか見えないし、明日結果出されたら詰みだからチャレするしかない状況」
寝不足さんの独り言「獺狩人すげーありそう」
4日目の夜となりました。(17/02/12 22:50:10)
パスモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
多分、風。さん0 票投票先 → 寝不足さん
さん0 票投票先 → パスモさん
寝不足さん1 票投票先 → パスモさん
パスモさん6 票投票先 → Baguetteさん
Baguetteさん1 票投票先 → パスモさん
ロウエンさん0 票投票先 → パスモさん
オンリーワンさん0 票投票先 → パスモさん
おたまじゃくしさん0 票投票先 → パスモさん
スマッシュさん「護衛は狂人に向きそうだし
誤爆分かった狂人も狼囲うため必死になるだろうなあ」
白峰さん「囲い狙いならオンリーワン○出しそうだなあ」
白峰さん「今日と明日で囲える可能性は2分の1か」
寝不足さん「まあ基本発言至上主義だが状況証拠的に可能性を見てるって程度かね
それほど強く疑ってるわけではない」
Baguetteさん「頑張れ」
オンリーワンさん「寝不足の感覚が私とは違うんだよなー
発言だけみて風のどこが村目だと思ってるのか分からん」
パスモさん「占いにはbagの色を確認することを進める」
多分、風。さん「君きのうの時点でもオンリーワン一番吊りたがってなかった?>寝不足
なのに「反応見てからは」なの?」
ロウエンさん「一応喋ってな>寝不足」
Baguetteさん「うん、これ、パスモ狼でオンリー狩臭いとか言ってるのは謎だな、村臭い」
寝不足さん「まとめ出したやん。パスモの反応見てからはオンリー吊りたいなに傾いた>風
ただフリージオの発言から相方探るなら風が強いかなとも若干思いはする
発言だけならお前は村目」
多分、風。さん「フリージオ●と寝不足○、そして今日のGJから導いた答えだ>バグ
おたまじゃくしGJならすべて崩れると思っていい」
さん「SG位置ならそれこそ占ったほうがいいんじゃないの?君が真なら>おたまじゃくし」
パスモさん「身内切りだとGJが上手く出すぎだから切っていい
霊噛みしてみたところで◎護衛とかで事故って通ることがあるから控える場面
そして霊噛み以外であまりGJの目が見当たらない ◎GJならちょっと警戒して変な護衛してみたら?」
スマッシュさん

◆獺さん 「俺があまりにも白すぎて白すぎて噛まれてしまいそうだー」
狩人ブラフを撒いている非狩人ブラフかな?」
オンリーワンさん「寝不足はずっと私を釣りたいって言ってたでしょ>かぜ」
ロウエンさん「狩あるとこと比べてるから構わず吊りでいいぜ
村認定で残すなんて愚策だ>寝不足」
フリージアさん「今日のGJ先にもよるけど狩人生存下での◎噛みって一番イヤだわ。今回はその◎が狩人だけど」
寝不足さん「んー。まあGJ出てる以上は下手にCO引き出しても愚策か
僕って喋ってた方が良い?>ロウエン」
オンリーワンさん「風はそう思う理由をもう少し聞きたい。
みんな誰かしら誘導やら殴りやらやってると思うけど、
そんな中で自分を殴ってきたら村目って思う根拠は何?」
おたまじゃくしさん「多分風はSG位置だし 占うメリットが逆に見いだせない」
多分、風。さん寝不足の意見が全く見えてこないから教えてくれ
お前は結局どこが吊りたいんだ
Baguetteさん◆多分、風。さん 「身内切りがあるか?」
戦略としては面白そうだが、おたまじゃくしの言動から導いた推理かね、それは?
さん「俺があまりにも白すぎて白すぎて噛まれてしまいそうだー」
多分、風。さん「たぶんパスモは村だと思うんだよなあ
初日と印象が180度変わってる」
スマッシュさん「まあこのターンで仕留めるのは難しいかー」
寝不足さん「そういう発言あるとすげー残したくなっちゃう」
Baguetteさん「大体、キミの言いたいことは伝わっている>多分、風。」
オンリーワンさん「バグは正直狼なら視線集めすぎだよなーと思うけど、
昨日1W吊れることが予想外だったって可能性は薄くあるとは思う」
さん「俺が狼だったら占い両偽だから噛まないと思うけど、俺が生きてるのが引っかかるのはどうして?>パスモ」
多分、風。さん「身内切りがあるか?」
パスモさんCOなし
パスモさん「オンリー微妙に狩臭いから、俺との2択するなら俺吊ってくれたほうがいい」
寝不足さん「オンリー吊りおしつつ微妙に風をそっと添えてるから風か?でもなあ」
Baguetteさん「正直なところ、俺と寝不足は占わなければならないというのは俺も分かる>おたまじゃくし」
おたまじゃくしさん「>>パスモ そういう手は知らなかった ごめんね」
白峰さん「狂人が囲う前に狼を殺せるかのゲーム」
オンリーワンさん「寝不足は両偽みつつ、2日目の両偽も薄く追ってる発言は無視した?」
多分、風。さん「獺だけフリージオに入れてるよ>寝不足」
ロウエンさんそれじゃー指定、パスモ
COはあるか?
多分、風。さん「寝不足○はすごく微妙なんだけど、フリージア●を狂が出すとも思えない」
寝不足さん「じゃあフリージアの票やら洗ってくるか」
Baguetteさん◆パスモ「フリージアの色については、おそらく●だと思うけど
唯一引っかかるのは◎が生きてることくらい」
多分、風。がもし村ならパスモの狼要素はここかね
4発言目のグレスケが微妙にCN省略気味なのも引っかかる感じ
おたまじゃくしさん「>>Baguette 理由がそのまんまだよ」
オンリーワンさん「風はいまひとつつっこみが浅いんだよな、どの発言も。
言葉尻とらえてるような感じだったり、殴ってきたら村目とかガバい」
Baguetteさん「多分、風。頑張ってきたね」
さん「おたまじゃくし真か狂誤爆確定だねえ」
パスモさん「おたまは結果を伏せて、灰から指定する手もあったんだけど
まあ出しちゃったならいいよ」
多分、風。さん「あんま長文出したくないんだけど
これでも文句あるならどうぞ>バグ」
寝不足さん「バグの色が一番見たい。早く占われてくれ ただ朝ペタのグレ考察は概ね同意する。
ただ真狼なら霊か◎から死体になるんじゃね?とも思うから普通におたま真かなあ。
と、思うくらいにはフリージア狼の結果に納得がいく。その場合両偽◎狼は考えなくて良い

霊結果白ならバグが、黒ならオンリーがやや怪しさが傾くようには感じるか
理由は主に占い考察の食い違い(真狼目or真狂目の主張の違い)

風はもう占わなくて良いかな、人外ならあきらめろん。大体村じゃなかろうか
ただ村目位置認定が多いのでどこを狼目で見てるのかが気になる感じか

残ったパスモ。なんかもっとこう、話せるよな?というのが一番引っ掛かるところ。
グレ考察は大体してるしフリージアを切ってはいるが、スケ出すの大分遅いのも気になる」
Baguetteさん○ 寝不足>オンリーワン>パスモ≒多分、風。 ●
あれ、2日目に続き、3日目もやはり白飽和に見える
多分、風。の単体印象も良くなっているのだが他のグレーも相対的に白い
ちなみに2日目と3日目の発言見返した感じでは、おたまじゃくし真でいい気がした
フリージアさん「これは狂GJの予感」
オンリーワンさん「○バグ>寝不足=風>パスモ●

◆パスモ 「フリージアの色については、おそらく●だと思うけど
唯一引っかかるのは◎が生きてることくらい」
まだ役職ひとりしか噛まれる機会なかったから◎が生きてても
普通の展開だと思うんですけど」
おたまじゃくしさん「ありがとう狩人愛してる」
寝不足さん「まとめ:オンリーorパスモ吊ればよくない?」
Baguetteさん「そこ占うのは占いとしてはアリか」
スマッシュさん「ふう、誤爆後の囲いが入らずに安心」
多分、風。さんで、こっから今夜の推理ね。
パスモはすんなり考察結果が出てくる辺り思考が読めて好印象だった 昨日よりだいぶ村目。

オンリーワンも昨日の通り考察の流れがよく見えるのが好印象かな
スマッシュ吊れを「変に偏った」と表現、占い噛みから真狂への補強という発言で占い内訳をよく考えられてる感じも伝わる

昨日に比べ勢いの落ちて、かつ吊りたい先が全く一致しない寝不足を吊りたい
◆寝不足さん「人外だと吊れないからってとこだろ 僕も君ら占ってほしいわ>風」
◆寝不足さん「他位置からの誘導とか気にせず僕基準で考えてるしんなこと言われてもな>風」
会話の噛み合わなさも顕著。
多分、風。さん昨日言うの間に合わなかったのを補完。
◆Baguetteさん「狩人、狂人、人狼、人狼、4縄で足る
村役だろうと人外含めて潜伏役職全滅させれば勝ちっていうゲームじゃないですかね、これ>多分、風。」
ここの主張が狼にはしがたいと思ったのもバグの村要素だ

寝不足は発言の多さと瞬発力を見て村目寄りの放置位置、パスモは伸びを見てから吊りたい寄りの放置位置と判断した。
オンリーワンさん「平和平和」
さん「死体なしじゃーん!!!!」
おたまじゃくしさん「仮に多分、風は狼でも最終日までには吊れる
問題はかなり村っぽいけど実はって狼でしたってパターン
一番きついのは寝不足」
Baguetteさん「狩人ぐぅ有能」
多分、風。さん「やるじゃん」
寝不足さん「おはよう」
おたまじゃくしさん「寝不足○」
パスモさん「・フリージア●の場合
まあそうだよねという感じ、灰に他に2wいるかというとかなり微妙
残り真もありうる上に、真抜けてても攻めすぎた結果の誤爆がかなりある
もう1wは案外bagかもしれない フリの遺言といい
霊残り状況下でのでの朝のグレスケといいちょっと切れすぎか?(風もあるけど)

・フリージア○の場合
初手7吠えだけど狂にしては危ない位置に攻めてきたので
おたま狼の線に期待したい」
Baguetteさん「おはよう」
オンリーワンさん「おはよう」
多分、風。さん「おはよう」
さん「おはよう」
ロウエンさん「霊能CO フリージアは●だったぜ」
4日目の朝となりました。(17/02/12 22:43:21)
ロウエンさんを狙います。 >>> 多分、風。 <<<
フリージアさん「12村の傾向だと狩人が多弁所なんてのはよくあることだし、◎ができてるなら1回グレー噛んでもよかったかな。きちぃか」
おたまじゃくしさんの独り言「明日吊られたい!私。」
おたまじゃくしさんの独り言「これさ、誤爆なら笑えんね」
Baguetteさんの独り言「とりあえずLWは相当に上手い」
Baguetteさんの独り言「多分、風。の単体印象も良くなっているのだが他のグレーが相対的に白い」
さんの独り言「あー、これおたまじゃくしが噛まれるパターンか?」
多分、風。さんの遠吠え「 」
多分、風。さんの遠吠え「 」
白峰さん「死亡した狩人候補スマッシュと初日だけなのと狂誤爆も見て霊能噛みかなあ
狼視点おたまGJは死んでも避けたいだろうし」
ロウエンさんを護衛します。 >>> 獺 <<<
多分、風。さんの遠吠え「 」
フリージアさん「誤爆かよ。やっぱ久々の人狼はきちぃゲロ吐きそう。お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/02/12 22:38:50)
フリージアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
多分、風。さん0 票投票先 → フリージアさん
さん0 票投票先 → フリージアさん
寝不足さん0 票投票先 → フリージアさん
パスモさん0 票投票先 → フリージアさん
Baguetteさん1 票投票先 → フリージアさん
フリージアさん8 票投票先 → Baguetteさん
ロウエンさん0 票投票先 → フリージアさん
オンリーワンさん0 票投票先 → フリージアさん
おたまじゃくしさん0 票投票先 → フリージアさん
スマッシュさん「パスモもなかなかイケてる」
パスモさん「フリージアの色については、おそらく●だと思うけど
唯一引っかかるのは◎が生きてることくらい」
Baguetteさん「消去法ってのは他の人の村要素取ってるから言えるんだよね?
じゃあそこ説明しなよ>多分、風。」
多分、風。さん「バグは殴ってくる点が村目」
寝不足さん「いやだって昨日も言ったけどあの出方はおこにもなりますって本気で>パスモ」
おたまじゃくしさん「bagutteさんと寝不足さんはかなり信用できそうだけど
逆にそこが狼だとしんどい」
オンリーワンさん「そこも拾うのか、言葉のアヤっぽくも見えるけど>風」
多分、風。さん「他の白い点を言えって言うんだったら
オンリーワンは
◆オンリーワンさん「そういう真はよくいると思うからそれは別にいいけど、朝一狙いってわざわざ言うあたり少しくさい>フリージア」
理由の言い回しがハッキリしてるのが村目」
フリージアさん「寝不足 バケットで比べるなら
○寝不足>バケット
こればっかは個人の感性含みだからセンサーとだけ言っておく」
Baguetteさん「オンリーワンは結構面白い独特な感性を持っていて、村目に見えるよ」
寝不足さん「ぶっちゃけ占いどっちにも護衛ついてませんでしたってパターンでも納得できるし
それでもまだおたまの方がやる気あったろとは割と思うんで狂噛みに期待したい(楽観はしない)」
白峰さん「生きてて明日の霊能結果見てたら胃が痛くなっただろうし死んでて良かった
やっぱり占いって糞だわ」
多分、風。さん「消去法というのは既に言っている>バグ
◆フリージアさん「ちなみに今のセオリー的には挨拶込みのCOってのは叩く対象にはならないのかい?>オンリー」
あとこの発言の「叩く」という言い回しで狼を探そうという意欲がないのを感じた」
オンリーワンさん「考察って言うか、戦術論しか述べてないよね?
グレーに関しても占いに関しても言及してないのに
どこがどうがんばってた?>フリージア」
パスモさん「Baguette:村。もし気になるなら占う以外に対処法は無い
オンリー:おそらく狼は無い 狩かもね 別の場所指定したほうが良さげ
風:分からん、占ったほうがいい 真ん中くらい
フリージア:他見た感じ吊りだろう
寝不足:たぶん村 役に喧嘩売りすぎじゃねえの

こういう感じだったから、なんで占ったかなあという」
Baguetteさん「寝不足は寝不足じゃないね、これはwwww」
フリージアさん「オンリー 風ってのが個人的に釣りたいとこ
多便所は発言自体は納得できるところはあるので黒認定はできない>寝不足」
さん「おたまじゃくしが狂人なら誤爆もありえるしフリージア吊り以外の選択肢はないわなあ」
おたまじゃくしさん「ただ占い先明言すると絶対利用されるから あんまりそういうのは避けるよ」
Baguetteさん「じゃあ、この質問だけ投げて風は放置」
寝不足さん「他位置からの誘導とか気にせず僕基準で考えてるしんなこと言われてもな>風」
Baguetteさん「夜の時点か、じゃあ夜にどう思ってフリージア吊りたいと思ったのか説明してみ?>多分、風。」
スマッシュさん「霊能護衛しつつ狂人まで噛み切られたり、とかなってもおかしくなさそう」
オンリーワンさん「狂かまれはあり得るというか、噛めるほう噛んできたって感じだし、
占い真狂ってのの補強になったと思う」
さん「スマッシュとか村っぽいのに吊ったところに人外だいたいいるんじゃないのかねー」
寝不足さん「遺言言うけど昨夜書いてきたグレスケ的には結局どこが一番吊りたかったねん 明言して」
フリージアさん「発言数だけで判断することではない」
多分、風。さん「バグから執拗な誘導を受けてる僕が吊れない位置って見るのは違和感がある>寝不足」
Baguetteさん「多分、風。はどうしてこうも言動が食い違う事ばかりしてるのか
村だとするなら説明責任があると思うが」
フリージアさん「発言は白さをかんじたよ。しっかり考察してる印象と頑張りは見えた>オンリー」
パスモさん「bageは解析早いからまあ初手灰噛みでの死亡も考えて回避していい
寝不足は狼だと役に喧嘩を売るのは危険な動き」
ロウエンさん狂噛まれもありえるからそのままフリージア吊りで頼むぜ
寝不足さん「人外だと吊れないからってとこだろ 僕も君ら占ってほしいわ>風」
多分、風。さん「夜の時点ね>バグ」
Baguetteさん◆多分、風。さん 「結果も含めて好印象。
消去法が主だけどフリージアが機能の時点で一番吊りたかった」
じゃあフリージア投票しろよ
フリージアさん「まぁ遺言はしておきます。狩人は生存してるなら汚名の挽回よろしく」
おたまじゃくしさん「>>パスモさん 風との2択で悩んだけど 黒ひけたからいいじゃん」
多分、風。さん「◆パスモさん 「フリージアとか占わずに吊ってよかったと思うけど
bageとか風とか占えよ 特に風」
理由聞かせてもらっていいっすかね」
スマッシュさん「Baguetteさんのグレスケがイケてますね」
オンリーワンさん「え、パスモは投票から言っても指定位置だろ?>フリージア」
寝不足さん「圧倒的役持ち臭くんが黒出されててCOないならおたま信じても良いかもしれない」
さん「フリージア●はけっこう信用高い。狂人なら出しにくそう
狼なら知らん」
Baguetteさん「フリージア吊っておやすみゲーム」
多分、風。さん「結果も含めて好印象。
消去法が主だけどフリージアが機能の時点で一番吊りたかった」
白峰さん「これは狼視点狂噛みだと思うケースやな」
Baguetteさん「うん、この噛みとこの占い結果だと
つまり僕の見る目がないことは確定的な状況ってことだ」
フリージアさん「青連打でわかりにくいな」
パスモさん「フリージアとか占わずに吊ってよかったと思うけど
bageとか風とか占えよ 特に風」
おたまじゃくしさん「これ私残されちゃうパターンすかね」
オンリーワンさん「昨日の占いの印象はおたま>白峰だったから
今日残っててもおたま偽とは判断しづらい」
フリージアさん狩人ぐぅ無能。ちなみにCOはない
ロウエンさんフリージアはCOあるか?
多分、風。さん白峰は挨拶を度外視しても偽目。挨拶した理論の解説に追われすぎ
とりあえず挨拶して占い1人だったのを見て出てきた説まで追える
でも●出してきたら吊るそんな感じ

Baguette/オンリーワンが村目
吊りたいのはフリージア。パスモと寝不足は伸びを注視位置
寝不足さん「正直両偽も視野に入れていきたい感じではあるがまあ噛みが可笑しかったら考えよう。
発言だけ見るとおたまじゃくしの方がやる気はあるように感じる。白峰は黒特攻対策とか
言えるんだったらもうちょっと喋れそうなもんなんだがねえ。

占え:バグ(人外だと相対的に吊れんはよ占って)>フリージア(圧倒的役持ち臭はここ)
   >多分、風(現状一番村目……か?占ってても良い/なお人外だとだるい)
吊る:オンリー(相対的にここだけどなんとも言えない感じ)≧パスモ(もっと喋れるだろ?)

霊結果黒でも白でも大体スマッシュ投票者から吊れば良くないかね(集まり過ぎ問題)」
Baguetteさん投票バランス→6:4:1
○ 寝不足>オンリーワン>パスモ>多分、風。>>>フリージア ●
グレーに狼目が足りない印象
最候補のスマッシュで吊れた、もしくは占い真狼だな、これ
さん「あれ?そっち噛まれるの?そっちのほうが偽あるかと思ってたのに」
スマッシュさん「狂人ナイス」
フリージアさん寝不足 バケットは占って判定。ただ、どっちも発言傾向は白い
風 オンリー バスモなら オンリーから狙っていきたい。バスモは白い

占いは○白峯>おたまじゃくし。
おたまじゃくしの◎への反応が胡散臭い
Baguetteさん「スマッシュ白か、そうか、残念だな」
白峰さん「おつかれ」
おたまじゃくしさん「理由:やたら比べて無難な発言が多い
なるべく敵を作りたくないタイプの人間だと思われる」
パスモさん「おはよう」
多分、風。さん「おはよう」
オンリーワンさん「昨日の投票は変に偏ったな
スマッシュはネタ的な稼ぎが多かったっちゃ多かったか?
余裕かましてる村っぽくも見えたけど」
寝不足さん「おはよう」
おたまじゃくしさん「占いCO フリージア●」
フリージアさん「おはよう」
さん「おはよう」
ロウエンさん「霊能CO スマッシュは○だったぜ」
Baguetteさん「おはよう」
オンリーワンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/02/12 22:31:59)
白峰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白峰さんを狙います。 >>> フリージア <<<
オンリーワンさんの独り言「おはよう」
ロウエンさんの独り言「霊能CO スマッシュは○だったぜ」
オンリーワンさんの独り言「おはよう」
ロウエンさんの独り言「霊能CO スマッシュは○だったぜ」
スマッシュさん「真噛みかー、どうだろ、GJ出るかな?」
さんの独り言「頑張って非狩ブラフまいたけど、噛まれないことを祈る」
フリージアさんの遠吠え「じゃあ噛む。130」
ロウエンさんを護衛します。 >>> 獺 <<<
多分、風。さんの遠吠え「乗っかっとこうかな 白峰から噛んでいこう」
フリージアさんの遠吠え「◆おたまじゃくし
「確定白ってのは悪くないね」
この発言あんま真に見えない」
パスモさんの独り言「オンリーワン微妙に狩感あるから、そこ吊り回避しようと思って
抑えつつ別の場所にいれたら吊れてしまった」
フリージアさんの遠吠え「即カミかな。俺は白峯推しておく」
スマッシュさん「さすがに発言適当すぎたわ」
多分、風。さんの遠吠え「早々に死にそうだな 気軽に身内切ってくれてもいいっすよ」
パスモさんを占います。 >>> 白峰 <<<
さんの独り言「狩で確定○とかやめてよ……」
白峰さんの独り言「吊れた糞ワロwww」
Baguetteさんの独り言「おつかれ仮GM」
フリージアさんの遠吠え「久々のグレランでゲロ吐きそう」
2日目の夜となりました。(17/02/12 22:27:28)
スマッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スマッシュさん6 票投票先 → パスモさん
多分、風。さん0 票投票先 → パスモさん
さん0 票投票先 → フリージアさん
寝不足さん0 票投票先 → スマッシュさん
パスモさん4 票投票先 → スマッシュさん
Baguetteさん0 票投票先 → スマッシュさん
フリージアさん1 票投票先 → スマッシュさん
ロウエンさん0 票投票先 → スマッシュさん
白峰さん0 票投票先 → スマッシュさん
オンリーワンさん0 票投票先 → パスモさん
おたまじゃくしさん0 票投票先 → パスモさん
寝不足さん「10秒ラインからずれる占いはおこ対象だよ」
さん「君が信用とれなかったら●ひいても無意味じゃないのかね?>おたまじゃくし」
Baguetteさん「頑張れ」
多分、風。さん「無知じゃないから出方を見れるんでね>バグ」
スマッシュさん「今更霊の話題出した方がきになるぞ>パスモ」
オンリーワンさん「狩も含めてって意味か、面白いこと言う人ですね>Ba」
白峰さん「ただあまり流行りすぎると狼のCCOの不自然さも消す役目も生み出してしまうし、結論から言うと使えないですねこれ」
フリージアさん「了解、まぁ、あまり真贋の考察にはならないな
初心者補正的な感じの狙いなら厄介だがそれもなさそうだし>オンリーワン」
ロウエンさん「なんか寝不足は役に対して喧嘩売り過ぎてる感じがあるな」
Baguetteさん「キミ、どうせ無知じゃないだろ>多分、風。」
おたまじゃくしさん「>>獺さん
信用っていうか、霊能がほぼ真だし黒ひけば問題ないでしょ」
寝不足さん「特攻対策に挨拶するのは理解できるがそれなら時間を間に合わせるか
あるいは若干早めに出るなりしたまえよ 出遅れるくらいなら普通に出ろと思う」
多分、風。さん「挨拶してるからすぐ真を切る、というのは早計すぎますね>フリージア
理由を聞く程度はいいと思います」
スマッシュさん「解説しようって言って注目集めるスタイルおもしろ」
Baguetteさん「失敬、占い真狼なら潜伏役職吊りでは足りないね
占いロラ含めての5縄で足りる、に訂正、アデュー」
パスモさん「霊の乗っ取りは正直切っていいレベル
遅いほうの占いの理由より早い」
多分、風。さん「無知のままでいるのが正義だとでも?
更に無駄な絡みではなく有益な絡みだと主張します
絡んだことによってロウエンのスタイルについて知れたから」
さん「おたまじゃくしももっと信用とる発言しろよー
無難発言ばかりするんじゃないー」
寝不足さん「まあうん、別に疑っちゃないからもういいよ>ロウエン」
スマッシュさん「一つ目それ狼も見えるけど言っちゃっていいのかww>パスモ」
白峰さん「銃殺がでないんだから挨拶ありの占いCOもっと流行ってもいいと思うんだよ。ただ今回のは挨拶遅いから減点だけども」
フリージアさん「まぁ、セオリーも流行も時代によって変わるものだし順応はしておくわ>風」
Baguetteさん「狩人、狂人、人狼、人狼、4縄で足る
村役だろうと人外含めて潜伏役職全滅させれば勝ちっていうゲームじゃないですかね、これ>多分、風。」
オンリーワンさん「そういう真はよくいると思うからそれは別にいいけど、朝一狙いってわざわざ言うあたり少しくさい>フリージア」
多分、風。さん「出方を見てるからマイナスってのが気に食わん」
寝不足さん「ああ白峰挨拶まで挟んでんのか 解説必要なのはお前だよあくしろ」
Baguetteさん「解説終わり」
おたまじゃくしさん「>>オンリーワン
村目線だと潜伏占いの目を追うの?さすがにそれはない。
そら2日目から黒ひけたらそれがベストだけど」
ロウエンさん「それじゃーおおよそすれ違ったってとこだろうよ>寝不足」
スマッシュさん「何を解説すんの?>Baguette」
Baguetteさんロウエンはおそらく占い3なら潜れるタイミングでのCO=真霊でいい
寝不足はCOタイミング注視している上に人外特有の様子見はないので村目
多分、風。はロウエンの出方を見ていつつ長文目に無駄な絡みを行っていて減点
フリージアさん「特に挨拶込みに反応するのはいないと。
寝不足が現状視野が広い印象だな」
寝不足さん「まあ霊乗っ取りは考えないからもういいや 大体慣れてる2wやろ吠え的に」
さん「白峰は特攻対策にしては挨拶遅すぎ
そりゃ130で更新したらすでに夜あけてたけど、のんびりしすぎだろう」
多分、風。さん「◆フリージアさん 「ちなみに今のセオリー的には挨拶込みのCOってのは叩く対象にはならないのかい?>オンリー」
気づいてなかった
挨拶とCOの間隔は狭いから許せる範囲内ですかね
ロウエンもタイプは分かりました グレランでいいでしょう」
パスモさん「◎の役割は2つ
一つは適度に黙って狼に勝手に狩だと思わせる事
二つ目は霊が抜かれたら指揮をとること」
白峰さん「解説タイムまだー?」
オンリーワンさん「その位置で朝一狙いとは片腹痛い>白」
スマッシュさん「カワウソか。本当だ変換したら獺だ」
寝不足さん「遅かったっつーか占いがどっちも10秒ラインからずれてる>獺」
ロウエンさん「まーとりあえずグレランで頼むぜ」
オンリーワンさん「まぁ村目線厳密に確定白かどうかは分からないと突っ込むべきですか?>おたま」
フリージアさん「うそ、だよ>バスも」
スマッシュさん「まあその辺の出方は疑うほどじゃなかったから別に差はつけない感じで見てこっかな」
多分、風。さん「「役持ち目」なら殺しちゃダメだと思いますが>Bagu」
さん「やだーやだー、お弁当になんてなりたくなかったー、グレランさせろー!」
寝不足さん「僕15秒辺りまではちゃんと待ってた>ロウエン」
フリージアさん「ちなみに今のセオリー的には挨拶込みのCOってのは叩く対象にはならないのかい?>オンリー」
Baguetteさんじゃあ、ここから解説タイムね
寝不足さん「初日から村目とか即言ってくるやつ大概人外だよね 君狼なん?>バグ」
おたまじゃくしさん「カワウソであってるのかな?」
ロウエンさん「俺が遅いんじゃなくておたまじゃくしが若干速かっただけだ>寝不足」
白峰さん「朝一のつもりで挨拶したのに皆朝早すぎ問題」
スマッシュさん「俺もそれ気になってた>パスタ」
Baguetteさん「多分、風。役持ち目、ぶっ殺す」
さん「白峰は占いCO遅くなかったか?」
寝不足さん「おたまが8秒、白峰が13秒 なんで飛び出しと出遅れやねん役どもおこやぞ」
おたまじゃくしさん「確定白ってのは悪くないね」
Baguetteさん「寝不足村目」
多分、風。さん「ロウエンがやや遅めの霊能CO 占いも速度に若干の差はありましたかね
ロウエンが遅かった理由が何かあるなら聞かせていただきたいです」
パスモさん「獺◎か ところで何て読むんだ?」
フリージアさん「特に面白みのない進行ですね。◎ができたのはありがたいですが」
オンリーワンさん「挨拶多いと思ったら白が挨拶からのCOね」
スマッシュさん「2-1 ○被りはラッキーと捉えよう」
白峰さん理由:←
獺祭おいしいでしょう
特攻による挨拶位置特定防止のため朝一挨拶挟みます
Baguetteさん「ロウエン真霊」
さん「グレランに参加できないだなんて……」
寝不足さん「おせえ おこ」
寝不足さん「霊初日」
ロウエンさん霊能COさせてもらうぜ
おたまじゃくしさん「理由:読みにくい名前は最後のグレーの殴り合いの時にやっかい。
最初に白黒はっきりつけとくと、後が楽になるっていう狙い。」
白峰さん占いCO:獺○
パスモさん「おはよう」
おたまじゃくしさん「占いCO 獺○」
白峰さん「おはようこ」
さん「おはよう」
フリージアさん「おはよう。今週から鉄華団は悪の手先になりました。」
多分、風。さん「おはよう」
スマッシュさん「おはよう」
寝不足さん「おやすみ」
ロウエンさん「おはよう」
Baguetteさん「おはよう」
オンリーワンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/12 22:20:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フリージア <<<
Baguetteさんの独り言「7」
ロウエンさんの独り言「おはよう」
ロウエンさんの独り言「おはよう」
寝不足さんの独り言「7吠え」
多分、風。さんの遠吠え「お互い頑張りましょう」
フリージアさんの遠吠え「じゃあ私は潜伏します。初手で釣られたらすまんね。努力はするが衰えには勝てない。
噛みは私が。130でやります」
寝不足さんの独り言「 」
多分、風。さんの遠吠え「じゃあ両潜伏と行きましょう。1-1になった場合は翌日占いCOも視野に入れときます」
Baguetteさんの独り言「4」
フリージアさんの遠吠え「特に提案なければそのまま潜伏予定。CCOはしない」
多分、風。さんの遠吠え「正直潜伏してくれるのが一番やりやすくはありますが俺もちょっとブランクあるのでなんとも言えないです」
おたまじゃくしさんの独り言「腹痛い。 占い?霊能? 占いだよなああ・・・」
多分、風。さんの遠吠え「よろしく」
白峰さんの独り言「糞役職ひいた」
オンリーワンさんの独り言「村建てありがとうございます」
さんを占います。 >>> 白峰 <<<
フリージアさんの遠吠え「よろしく相方。ブランク持ちだから好きに使ってくれて構わんです」
寝不足さんの独り言「せーふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 22:15:52)
スマッシュさん「開始」
さん「よろしく」
多分、風。さん「よろしく」
寝不足さん「よろしく」
おたまじゃくしさん「頑張ろう月曜日」
オンリーワンさん「よろしく」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
フリージアさん「よろしくお願いします」
パスモさん「よろしく」
Baguetteさん「よろしく」
白峰さん「よろろん」
スマッシュさん以後全員の発言確認次第開始します
kariさんがおたまじゃくしに名前を変更しました。
kariさんがスマッシュに名前を変更しました。
スマッシュさん「いらっしゃい」
kariさんがオンリーワンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
おたまじゃくしさん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 22:13:14)
スマッシュさん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
オンリーワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 22:12:44)
スマッシュさん「赤二人 枠拡張します」
kariさんが多分、風。に名前を変更しました。
kariさんが寝不足に名前を変更しました。
kariさんが白峰に名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
kariさんがBaguetteに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがパスモに名前を変更しました。
kariさんがフリージアに名前を変更しました。
スマッシュさん「今のうちに名前変更お願いします」
スマッシュさん「いらっしゃい」
白峰さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 22:02:19)
スマッシュさん「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 22:00:48)
フリージアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 22:00:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 22:00:14)
スマッシュさん「いらっしゃい」
Baguetteさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 21:59:03)
スマッシュさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 21:53:54)
スマッシュさん「次回更新2210に設定します」
スマッシュさん「いらっしゃい」
パスモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 21:34:23)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
スマッシュさん「いらっしゃい」
寝不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 21:25:30)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 21:24:27)
スマッシュさん「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 21:22:47)
多分、風。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 21:22:07)
スマッシュさん「更新時間2150に設定します」
スマッシュさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5
kariさん」が村へやってきました。(17/02/12 21:14:49)
戻る