過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
中本
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
二人四脚
◆.MGkTsRkKU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田中の中の中田
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
MM
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
虚構対現実
◆EXE.1OcZP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
このiは虚数
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(生存中)
 
 
豆腐ハンバーグ
◆xp04melcoM
[村 人]
(生存中)
 
 
暖炉に集まって
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカロス
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
ドリラー雪歩
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャウプ勧告
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149512番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
このiは虚数さん「村立て同村ありがとうございました」
田中の中の中田さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
村陣営で黒目にみられて、人外だとものすごく黒くみられるので、どうしようか悩みます」
豆腐ハンバーグさん「お疲れ様でした、おいとましますー GMさんありがとう」
虚構対現実さん「村田テオつ」
田中の中の中田さん「しかし素村で最近疑われることが増えすぎてるので、ちょっと気合い入れないとやばいですわ」
暖炉に集まってさん「GMさん村立てありがとうございました」
田中の中の中田さん「暖炉に集まってさん 「3日目はそこまで致命的な失言じゃないと思うけど、2日目の占った狂人把握してないのがやばかった」

初日の漏れはおかしいとは思うけど、決定的とは感じなかったな
占った先の名前を間違えてたならアウトだけど、
対抗の名前を間違えてたで通る範囲だと思った」
暖炉に集まってさん「俺が残れば黒打って1吊り消費できてたから先死んだのは失態ね」
虚構対現実さん「3日目は特に問題じゃないな
潜伏側の方の発言が伸びなかったのが基本的に敗因」
田中の中の中田さん「結局、三日目の占い選択が山場でしたね
あそこできっちり説得力ある誘導で偽を吊りにいったドリラーさんの動きに助けられてるよ」
ドリラー雪歩さん「シャウプ視点狼なら黒ださない理由は囲ってる可能性が高いですが、今回は雪歩噛み二人真切るなら豆腐村で、そこも真要素でしたねぇ…」
虚構対現実さん「狩人抜けないなら豆腐噛みでもかわらないか、まあ」
暖炉に集まってさん「3日目はそこまで致命的な失言じゃないと思うけど、2日目の占った狂人把握してないのがやばかった」
イカロスさん「3手目で鋭い指摘で、真残して騙り占いを吊れたのが大きかったですね。騙り残して黒だされると1無駄吊り確定になりますし。
個人的には今回はだいたい当てられて満足。参加者の皆様ありがとうございました」
ドリラー雪歩さん「仮GMさん村建てありがとうございましたぁ…こんな雪歩が参加してごめんなさいぃ…」
中本さん「まあシャウプは◎作るより●引きに行くか
霊界では確定に近い情報を増やしつつ、狩人に2GJ出させるかなと思ったんだけど
結構真を濃く見られてたから、引けば勝ちだもんな」
虚構対現実さん「結果的に占いに3手使ってるからそこはあまり問題じゃない
狩人の位置が悪かったのもあるな」
ドリラー雪歩さん「LW位置はセンサー真逆でしたぁ… のでちょうどいい時に噛まれてよかったですぅ…」
MMさん「では仮GM・同村諸君、また会おう」
豆腐ハンバーグさん「ドリラーさんにすり寄る準備してました(小声」
MMさん「恐らく暖炉の3日目の失言をドリラーが突いていなければ
占い結果からのバランス吊りでシャウプが死んでいたかもしれない
その点ではドリラー君の指摘は素晴らしいものであったな」
二人四脚さん「いや、この◎はそこまでまずくない
真占いほぼ決め打ちの流れだったし」
田中の中の中田さん「虚構対現実さん 「田中SGに残しても一手足りねえ」
足りないですよね
たぶん、私吊りで終わらないとMMさんが白くなるでしょうし」
豆腐ハンバーグさん「そうだねぇ 霊能いない展開で確定白ってやっぱ安心感あるよね」
虚構対現実さん「自分の発言が緩いのわかってるからなあ
発言締めてれば別に噛みはどこでもよかった」
暖炉に集まってさん「◎をつくってしまったのは微妙いな」
田中の中の中田さん「このiは虚数さん 「田中GJ出したかったなあ」
田中平和でてたら完全に止めになるとこでしたけど、まあ豆腐さん護衛でいいですよね」
MMさん「4日目まで如何に変態的な発言を行うかに没頭していて発言数が鈍ったことは済まないよ」
二人四脚さん「その場合は展開が変わるからわかりませんよ>虚構対現実さん」
虚構対現実さん「田中SGに残しても一手足りねえ」
田中の中の中田さん「私で1吊り稼げないとつらいとこだと思ったんだが、他に噛むべきとこがなかったのかな。豆腐さんは狩人生きてたら確実に平和がでる位置だし」
虚構対現実さん「霊能いないのある程度読めたから乗っ取りに行くべきだったのと
GJ出ない噛みしたんだから狩人日記捨てるべきだった点で二つミス」
このiは虚数さん「田中GJ出したかったなあ」
豆腐ハンバーグさん「田中SGに残しなよ・・・・」
MMさん「お疲れ、素晴らしい村人達よ」
シャウプ勧告さん「センサーガバガバだったけど村が優秀で助かった」
虚構対現実さん「まあ俺でもそう吊るな」
シャウプ勧告さん「お疲れ様でした」
豆腐ハンバーグさん「ありがとう占い。そして2日目から疑ってごめん。」
中本さん「わーお全会一致か 3は入ると確信してたが」
虚構対現実さん「お疲れ様でした」
ドリラー雪歩さん「霊界に穴掘って埋められましたぁ…」
イカロスさん「お疲れ様でした」
暖炉に集まってさん「お疲れ様でした」
田中の中の中田さん「お疲れ様でした」
二人四脚さん「お疲れ様でした」
このiは虚数さん「お疲れ様でした」
MMさん「トレ!!!ビアンッ!!」
「村 人」の勝利です!(17/02/10 23:50:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
イカロスさん0 票投票先 → 虚構対現実さん
虚構対現実さん4 票投票先 → MMさん
このiは虚数さん0 票投票先 → 虚構対現実さん
豆腐ハンバーグさん0 票投票先 → 虚構対現実さん
MMさん1 票投票先 → 虚構対現実さん
イカロスさん「このiは虚数は疑う人もあまりいなかったし狩人で出てこなくても勝てそうだった
豆腐が狼なら狼陣営がうまい&初手村が弱い

俺視点他二人を吊りきって勝てる、と思うんだけども」
虚構対現実さん「軸としてはMMが自分の推測を肯定したいところが村目で、しかし田中に囲いの疑いは強いという線の想定はあった」
このiは虚数さん「イカロスさん昨日占われてなかった?」
ドリラー雪歩さん「灰の噛み位置が少し悪かった気もしますぅ…」
MMさん◆虚構対現実さん 「グレーって田中もイカロスもグレーだからな?」
僕は思う、このタイミングでの把握漏れ風な発言は如何に?
豆腐ハンバーグさん「虚構のすり寄り傾向は強い。」
このiは虚数さん「というかMMさんは?」
MMさん「◆豆腐ハンバーグ「>>MMさん 確かに。 個人的にどの占いが真かあまり考えてないけど」
僕はね、3日目の投票と4日目のこの発言から豆腐君は…二人四脚が真占いだとしても狼ではないと思っているんだ」
暖炉に集まってさん「死にそう」
このiは虚数さん「イカロス君が真推ししてた占いの○なんですけど?そこ疑うぐらいだったら私狼疑わないの?」
虚構対現実さん「グレーって田中もイカロスもグレーだからな?」
虚構対現実さん「iが真なら、MMとイカロスと俺で2吊り使えるから
視点で少なくともLWがどこか最終日にはわかってすっきりするな」
豆腐ハンバーグさん「>>虚構対現実 それで今どう思ってるの?」
このiは虚数さん「虚構対現実さんがあんまりグレー見てくれないのよね 真考察とか擦り寄りだったのかね」
MMさん「ただし僕は虚構の発言はあまり見れていないのだ」
豆腐ハンバーグさん「私の中ではもう1点読みだけど、これ指定ゲーするメリットないしな」
イカロスさん「ちなみに一番狼っぽいのは、このiと反対になっちゃうけど虚構対現実かな
MMはグレー精査に積極的な姿勢が見れる気がする」
虚構対現実さん「昨日時点は田中6、i3、イカロスとMMが0.5って印象だったけど6持って行かれたからなあ>豆腐」
MMさん「イカロスは村、虚数も真狩、虚構と僕の2択で選んでくれたまえ」
豆腐ハンバーグさん「今日COあるかなー あったら嬉しいけど呼びかけるの嫌だなーと思ってた」
このiは虚数さん「はっきり言って狼が分かりません」
豆腐ハンバーグさん「狩人COのタイミングがイケメン」
イカロスさん「オッケー。豆腐狼というトンデモ展開でなければいい感じじゃないか?」
MMさん「良い位置でのCOだ、キミの仮面は狩人ゆえか>虚数君」
このiは虚数さん「グレランな」
シャウプ勧告さん「その気持ちはわかる」
豆腐ハンバーグさん「虚構対現実さんの予想の狼が誰か知りたい」
このiは虚数さんずっとずっとずっとずっとずっとずっと守って 狩人日記
【2日目】 護衛:シャウプ勧告 死体:中本
霊能いませんし、真だと思う占いを護衛しましょうか。二人四脚が一番真狂くさいし護衛したかったんだがな・・・。
というか真吊っただろこれ。暖炉に集まってが一番真ないと思うかつ、余裕がない狼目。
消去法でシャウプ勧告護衛。○護衛でGJ出す自信はないので。
【3日目】 護衛:田中の中の中田 死体:ドリラー雪歩
2日目に占いチャレ入らないってことは時は残った片○が死ぬんでしょ知ってる。
霊能いないから吊り切り路線ですし。シャウプ勧告噛まれるなら吊り浮くというメリットも一応ある。
ここは積極的にGJ狙う。豆腐ハンバーグもいいけれど、片○の方が噛まれそうな気がするのでこっち護衛。
【4日目】 護衛:豆腐ハンバーグ 死体:
田中の中の中田さん発言見たら結構黒い気がしてきた。
ハンバーグかイカロスか、○2つ貰いという意味ではハンバーグだけど戦力的な意味ではイカロス。悩ましい。
○2つある吊れなさそうな自由発言の豆腐ハンバーグ護衛しましょうかね。
田中の中の中田さん「そうか私狩人にみえたんかな?」
虚構対現実さん「じゃあ初日時点で囲いはなしか」
MMさん「暖炉君の真はこの際切り捨ててしまおう
もし二人四脚が真占いだったとしたら…もし狼シャウプ君なら絡みや噛み筋から相方が透けるのが怖いと思うんじゃないかな
僕が占い師の能力なんかを手にしていたら、きっとイカロス白見た瞬間にグレーの狼候補を夜から探していると思うからね」
このiは虚数さん狩人CO
田中の中の中田さん「これ狼さん、どこで吊り縄稼ぐつもりなんだ?」
このiは虚数さん「じゃあここで潜ってても意味ないので でっちゃいまーす 吊り増えないもんねもう」
イカロスさん「●MMor虚構対現実
MM:RPのせいもあるけど全体的に何言ってるかよく分からない、
ただグレーに目を向けさせようとしたりはちょっと村っぽいとこある

虚構対現実:考察があまり深く見えないというか、狼で言えそうなレベルにとどまってる感じがする。
田中を疑って発言してるようだがその根拠がそんなに納得できない

田中とこのiは白っぽいからここで2吊りしたい」
豆腐ハンバーグさん「SG位置居たのに噛まれたねぇ まあいいことだけど」
虚構対現実さん「◆MM
「どうかね?田中を貶める噛みということさ、これは」
田中が仮に村でも噛まれないでしょ
初手吊り占いの○にそんな価値をどうして見出すのか

⇒多分自分の中で田中村というアイデアを肯定しているからでしょう
素直に考えて村と取れる
ただしその主張にまでは同意できない」
シャウプ勧告さん「そこ噛むくらいなら豆腐噛んだほうがいい気がするんだけどどうだろ」
このiは虚数さん「田中の中の中田さんがなんか伸び悪いな。グレー絡めてないし。
◆虚構対現実「ただグレーに狼がいるとは限らないのがなんとも言えない」
視野広いし、ここ狼だったら届かないよなあ感。二人四脚狂考察もうなずけた。一番村で見たい。」
MMさん僕の直感では虚数のテンションが仮面に思えるよ
イカロスはよく見ると3日目の発言が伸びていたね
二人四脚さん「ロラ展開にしてごめんね>暖炉さん」
このiは虚数さん「おはようございます」
豆腐ハンバーグさん「おはよう」
田中の中の中田さん「お疲れ様でした」
イカロスさん「おはよう」
豆腐ハンバーグさん「残り吊2でーす」
虚構対現実さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/02/10 23:44:22)
田中の中の中田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中の中の中田さんを狙います。 >>> 虚構対現実 <<<
暖炉に集まってさん「田中とイカロスを置いておいた方がそれっぽく映るかなぁ
でグレー絞る?」
ドリラー雪歩さん「もしもシャウプの発言レベルで二人四脚占いしててあの発言でるなら、わざわざ大文字にして指摘しませんよぉ… 偽だと思った上にあの発言来たから公開処刑しただけですぅ…」
豆腐ハンバーグさんを護衛します。 >>> このiは虚数 <<<
虚構対現実さんの遠吠え「豆腐噛みが通れば美味しいが」
虚構対現実さんの遠吠え「 」
田中の中の中田さんの独り言「噛みが明らかに私をSGにしてきている
その中で私○主張するMMはやや村目なのか?」
シャウプ勧告さん「暖炉のあれ別に視点漏れって程ではないよなぁって思ってました」
イカロスさんの独り言「俺視点は結構シャウプ残しが良さそうだったかも
狩人勝手に吊れちゃうかもしれないから指定に従ったけど」
田中の中の中田さんの独り言「ここで豆腐しぬなら狩人いないね」
中本さん「その票なら普通に豆腐護衛なのか」
二人四脚さん「説がシャウプ狼の主張を補強する結びならいいんだけど
確実って言い回しは100%ではないってニュアンスが入るからよろしくない」
虚構対現実さんの遠吠え「 」
中本さん「占いの遺言ある程度センサーがいい」
田中の中の中田さんの独り言「シャウプor暖炉の真はみていますが、、」
シャウプ勧告さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(17/02/10 23:39:39)
シャウプ勧告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イカロスさん0 票投票先 → シャウプ勧告さん
虚構対現実さん0 票投票先 → シャウプ勧告さん
このiは虚数さん1 票投票先 → 田中の中の中田さん
シャウプ勧告さん5 票投票先 → このiは虚数さん
田中の中の中田さん1 票投票先 → シャウプ勧告さん
豆腐ハンバーグさん0 票投票先 → シャウプ勧告さん
MMさん0 票投票先 → シャウプ勧告さん
ドリラー雪歩さん「まあ経験則上ですし、これ自分が狼の時にも似たような感じで指摘されて謎に真切られた!って思ったので、自分が真ならこういう言い回しはしないと思うからとりあえずしないようにしたらいいと思いますぅ…」
田中の中の中田さん「シャウプ勧告さん 「純粋に黒一発狙いしたいと思ったから対抗の○が云々とかあまり考えてなかったな>田中」
私の立場上、君にはつっこめないけど、狼狙いでイカロスってちょっとおかしいと感じるわ」
このiは虚数さん「結局そうなるんかーい!」
イカロスさん「指定がないならまあ
安全に占いラン完遂で村力であとはどうにかする感じかね」
シャウプ勧告さん「狼位置は夜にゆっくり考えるよ。吊られなければ。」
豆腐ハンバーグさん占い吊りきり。
MMさん「イカロス君、シャウプ君と絡むより僕と絡んでみよう
キミの推理、あまり美味しくない」
豆腐ハンバーグさん「>>虚数iさん 霊能いないから吊りきりは必須で
あの狼残したら 味方狼が変な飛び出し方したら面白いなーって
別に単なる変態趣味だよ」
虚構対現実さん「ただグレーに狼がいるとは限らないのがなんとも言えない」
暖炉に集まってさん「まあ言い回しが下手くそだったのは否めない」
このiは虚数さん「知らんって言われても知らんがな」
二人四脚さん「真占いが占った対抗の内訳を把握してないというのは考えにくいですからねえ
人外の方が視点こんがらがるのは表向きと裏向きの内訳両方を考えなきゃいけないからですよ」
シャウプ勧告さん「純粋に黒一発狙いしたいと思ったから対抗の○が云々とかあまり考えてなかったな>田中」
このiは虚数さん「ただしちょっと遅い」
虚構対現実さん「グレーを吊るなら豆腐さんの指定だな」
イカロスさん「知らんって言うなや
グレー狭まってきたしなんかもうちょっと考えようよ>シャウプ」
暖炉に集まってさん「その前にシャウプ狼で既に発言してるんだよなぁ」
MMさん「シャウプ勧告君、残念ながら僕の村人を次々に横取りする人狼をいまだに見つけられない君に明日を与えるつもりはない」
虚構対現実さん「狂とはライン切っても問題ないんじゃない?>MM」
このiは虚数さん「グレー詰めてもいいよ 別に」
このiは虚数さん「◆豆腐ハンバーグさん 「個人的には暖炉さんは真っ黒だったから、情報落ちてきそうだったし、先にシャウプ吊って欲しかった・・・」 より真のない方から吊っていくもんだと思うんだが・・・私と考え方が違うのだろうか」
豆腐ハンバーグさん「>>MMさん 確かに。 個人的にどの占いが真かあまり考えてないけど」
田中の中の中田さん「シャウプは私占い避けた理由はなんかあるん?」
シャウプ勧告さん「イカロスで外したから知らん、としか言いようがない>虚数」
イカロスさん「でまあ俺が占われたというか●出なかったのは痛いけど
シャウプ真強く見るなら一手残す手もあるが。俺はそれでもいい気分だが」
ドリラー雪歩さん「田中狼のiが狩だと思ってましたが違いましたぁ…」
シャウプ勧告さん今日俺残してグレー吊ると占い結果が一つ落ちるがどうする?
MMさん「どうかね?田中を貶める噛みということさ、これは」
虚構対現実さん「◆田中の中の中田
「このiは虚数さん 「じゃあ占いどんどん吊っていこう」
昨日の晩、いったんロラストップで明日決め打ちとかありじゃね?とか考えてたんだけど、いかんのかな?」
これってなんでこういう発想が出るん
二人四脚で何が吊れたという発想やったん?
しかも占い噛みが入ったらまた全然変わってくるやん?」
このiは虚数さん「○しか引けてないシャウプ勧告さんは自分のグレーのどこに狼がいると思いますか?」
ドリラー雪歩さん「違うんですよ…咄嗟にでる発言が自視点ではなく村視点になることってまずないんですよ…これは経験則上かつ統計上ですぅ…」
豆腐ハンバーグさん「個人的には暖炉さんは真っ黒だったから、情報落ちてきそうだったし、先にシャウプ吊って欲しかった・・・」
田中の中の中田さん「豆腐ハンバーグさん 「遺言 ドリラー雪歩さん 「田中の中の中田狼だと思うので、グレランしても狼吊れないと思うから、占い切ってくしかないですぅ…」 」

まあいいたいことはよくわかる」
MMさん暖炉・シャウプで狂狼なら二四真で田中村
暖炉狼ならライン切れから田中村
二四狼なら暖炉狂が初日から見えててのライン切れから田中村
よって田中は村さッ!!
MMさんよいかね、田中の村置き理論を披露するぞ!
このiは虚数さん「◆シャウプ勧告「霊能居ないのか。たるいなー」
これは真度アップかな。虚構対現実さんの言うとおり、まだ真の目も追っていいかもしれない。
空気読めない狂人説もちょっとうなずけた。
ただ、虚構対現実さんは霊能にこだわりすぎじゃないですか。初日5発言中2発言、COなかった3日目も2発言は霊能に関して触れている。
霊能探してた狼なんだろうか。」
シャウプ勧告さん「◆このiは虚数「シャウプ勧告が狂なら暖炉に集まってが別の対抗に○出していることからご主人把握できているからな 多分真が吊れてると思う」
狂じゃないからそんな視点完全に欠落していた。
あと狂なら今日優雅に田中に黒ぶち込んでるさって言い訳させてくれ」
MMさんドリラー君は特等捜査官だね、僕の村人を横取りする人狼を駆逐してくれたまえ
暖炉とのやり取りからラインのない二人四脚の白のムッシュ田中は確定村人置きで良いね!!
結論から言うと僕は虚数を狼で置くよ
中本さん「発言的に田中を護衛してたかなこれは」
イカロスさん「占いは相対的に残ったシャウプ勧告が一番真目なので明日黒が出れば嬉しい。
◎の豆腐と○で鋭い指摘をしたドリラーは、村で置く。

このiの占い推理は根拠がともなってるのと
狼で二人さん真推しはしなそう。やや村
二人の○の田中さんは真が残ってるのわかってて占いランストップ発言を狼でしてたら自分が不利
MMか虚構がLWじゃないかな」
MMさん「村置き箇所を2箇所見ていた僕にとってドリラー君の死体はやや悲しいが
まだ戦えると僕は思う」
豆腐ハンバーグさん遺言 ドリラー雪歩さん 「田中の中の中田狼だと思うので、グレランしても狼吊れないと思うから、占い切ってくしかないですぅ…」
田中の中の中田さん「まあ雪歩の指摘が妥当すぎるな」
虚構対現実さん「シャウプさん的にはそうなるよね」
豆腐ハンバーグさん「とりあえず強いドリラーさん死んじゃったのは痛いな
まぁそりゃ噛むよなッとも思うが」
このiは虚数さん「残念だなあ」
ドリラー雪歩さん「おつかれさまですぅ… 噛まれちゃいましたぁ…」
虚構対現実さん「暖炉さんは視点がかなり苦しい
シャウプさんは投票が対抗であったが真の目は十分追えると思う
田中さんの発言が怪しげなのを勘案しても二人さんが真というのは
少なくとも今決め打てない」
シャウプ勧告さん「初日にそこ占ったの損すぎると思ったよ。合掌」
MMさんトレ!!!ビアンッ!!
豆腐ハンバーグさん正直扱いに困るわ・・・・
MMさん 「なぁ、キミたち、昨日も少し思ったのだが…もう少し僕とコンタクトしてみてもいいのだよ?」
シャウプ勧告さん理由:◆イカロス「さすがに真占いでそれやってたらやばいな
多分ドリラー言う通りかと」
これが便乗っぽいかつすり寄りくささを感じた。
◆イカロス「捨て票について特に言及があまりなかったし、それだけで真切るのはうーん>このi」
あとこの辺から優柔不断さが漂っている
イカロスさん「おはよう」
虚構対現実さん「おはよう」
このiは虚数さん「おはようございます」
田中の中の中田さん「おはよう」
シャウプ勧告さん「占いCO イカロス○」
4日目の朝となりました。(17/02/10 23:33:06)
ドリラー雪歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリラー雪歩さんを狙います。 >>> 虚構対現実 <<<
MMさんの独り言「このiは虚数が狼かな」
暖炉に集まってさん「その点で噛みが遅れたことにより俺視点の騙り狼が理由を書いていたという説は
説得力を持ち、本来であれば信用回復手段となるはずだが
そういうの見ないらしい」
中本さん「豆腐での1GJは期待できるが、2GJ目をどうやって捻出するかだよな
シャウプが田中を◎にすれば、GJ狙いやすくなるか」
田中の中の中田さんを護衛します。 >>> このiは虚数 <<<
イカロスさんの独り言「田中さん狩人とか?」
暖炉に集まってさん「霊結果がなく、どちらが先吊られるかという状況で
占いがすべきなのは村に落ちている情報と自分の結果を照合させて真を追わせること」
虚構対現実さんの遠吠え「誰かもうかな」
虚構対現実さんの遠吠え「 」
二人四脚さん「あなた視点だと狂人が私なので考察するまでもなく残りの騙りは狼確定ですよ>暖炉さん」
中本さん「四脚狼を見た場合には破綻だから吊られたという説も」
イカロスさんを占います。 >>> シャウプ勧告 <<<
虚構対現実さんの遠吠え「 」
虚構対現実さんの遠吠え「 」
中本さん「iはまあ2GJ出せなくはないだろう
本人が灰だから即死圏内にはいない」
暖炉に集まってさん「あれで人外認定されるのは謎オブ謎」
イカロスさんの独り言「指摘後の反応からしても、ほぼほぼ狼吊ったんじゃないかな…?」
シャウプ勧告さんの独り言「初日にドリラーを占ってしまったのが損すぎる」
虚構対現実さんの遠吠え「相方おつ!!!!!!」
二人四脚さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(17/02/10 23:28:10)
暖炉に集まってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イカロスさん0 票投票先 → 暖炉に集まってさん
虚構対現実さん0 票投票先 → 暖炉に集まってさん
暖炉に集まってさん7 票投票先 → シャウプ勧告さん
ドリラー雪歩さん0 票投票先 → 暖炉に集まってさん
このiは虚数さん0 票投票先 → 暖炉に集まってさん
シャウプ勧告さん2 票投票先 → 暖炉に集まってさん
田中の中の中田さん0 票投票先 → 暖炉に集まってさん
豆腐ハンバーグさん0 票投票先 → シャウプ勧告さん
MMさん0 票投票先 → 暖炉に集まってさん
暖炉に集まってさん「村には落ちている情報と照らし合わせて推理してほしいd」
虚構対現実さん「俺は真が残ってると思うけども」
イカロスさん「さすがに真占いでそれやってたらやばいな
多分ドリラー言う通りかと」
ドリラー雪歩さん「なんで村視点が先に出てくるんですか…占いなのに…?」
豆腐ハンバーグさん「>>田中さん それは霊能の黒引きが大前提」
MMさん「◆このiは虚数さん 「おばかさんなのかな?」 」
暖炉に集まってさん「そんなので人外COだと捉えられたら発言できません」
このiは虚数さん「どうせ最終日勝負まで持ってけるんですしグレーみましょう」
シャウプ勧告さん「噛み遅れた理由を暴露してしまったのかもしれない」
MMさん「ドリラー雪歩君、その指摘は素晴らしい!!
きっとそれは狼の尻尾だ!」
豆腐ハンバーグさん「とりあえず吊りきっていいから占いロラは継続でしょ」
暖炉に集まってさん「いやだから村視点の情報と照らし合わせれば、霊結果なくても私の占い結果を符合してることは終えるでしょって話にすぎないです>雪歩さん」
田中の中の中田さん「豆腐ハンバーグさん 「>>田中さん
ロラで真つっても別に勝てる流れだから 霊能が黒ひかなきゃ決め打ちはありえない」

まあロラ反対ってわけじゃなくて、占い真を決め打って勝つって方法もあるんじゃねって思っただけ」
イカロスさん「ああまあ確かに。その視点漏れというか自分の占い結果漏れはマイナス過ぎるな>ドリラー」
虚構対現実さん「鋭い」
このiは虚数さん「おばかさんなのかな?」
暖炉に集まってさん「豆腐さんのほかに明日用の指定役が欲しいかによる
まあ2たくで豆腐さん村だったので◎になるとは限らないですが」
MMさん「ふっ…僕は動揺なんてしていないからね…」
シャウプ勧告さん「捨て票お望みだったならごめんだけど、グレーから意見出てないから要らないと思ったよ」
イカロスさん「捨て票について特に言及があまりなかったし、それだけで真切るのはうーん>このi」
ドリラー雪歩さん◆暖炉に集まってさん 「霊能いないけど噛み遅れてるのでだいたい騙りの狼残ってることは確定」
人外COですかぁ?
あなた視点シャウプさん狼であること知ってますよねぇ…
田中の中の中田さん「狩人保護優先なら粛々と占いロラですが、昨日の二人四脚吊りは占い決め打ちで勝とうって意思の表れと理解したんですが、誤解ですかね?」
豆腐ハンバーグさん「>>田中さん
ロラで真つっても別に勝てる流れだから 霊能が黒ひかなきゃ決め打ちはありえない」
虚構対現実さん「囲いは少なくともなさそうでかつ霊能もそこにはいないと思ったけどなあ
まあ豆腐ハンバーグは確定○と設定しよう
ここが◎になるのは正直大きい」
このiは虚数さん「狂と狼しか残ってないだろこんなん」
シャウプ勧告さん「◆このiは虚数さん 「シャウプ勧告さん 2 票 投票先 → 二人四脚さん あとここの真は切っていい」
投票理由書いてるのでよろしく」
このiは虚数さん「シャウプ勧告が狂なら暖炉に集まってが別の対抗に○出していることからご主人把握できているからな 多分真が吊れてると思う」
暖炉に集まってさん「明日雪歩さん占った方がいいですか?>村ALL」
シャウプ勧告さん「俺視点は狼が吊れて噛み先悩んだとかも十分考えられるんだよなー」
MMさん「なぁ、キミたち、昨日も少し思ったのだが…もう少し僕とコンタクトしてみてもいいのだよ?」
豆腐ハンバーグさん「霊能がいたとして、白だから潜ってると考えるのは・・・流石にちょっとしんどいか」
イカロスさん「そして豆腐さんは初手で切った占い以外の両方に○なんで
ほぼ確定白に近い扱い。多分もう吊りが向く可能性はないかな」
暖炉に集まってさん「それは占いロラしたいという意味ですか?>虚構対現実さん」
このiは虚数さんシャウプ勧告さん 2 票 投票先 → 二人四脚さん あとここの真は切っていい
MMさん僕の推理…いや食欲が指し示す先がジンッ!!ロウッ!!
中本はマズそうだ、吠えメタ披露が泥臭い村人でしかない
虚構もイカロスも愚直で肉質が悪そうだ
ここは仮面の下で舌なめずりをしていそうな豆腐ッ!!
グレーでは最も人狼の匂いがするのがキミさッ!!

↑全く以てアテにならない僕の美食センスに乾杯だ
ドリラー雪歩さん「田中の中の中田狼だと思うので、グレランしても狼吊れないと思うから、占い切ってくしかないですぅ…」
シャウプ勧告さん「占い理由なんて能力実行時間の前に書き終わるだろ常識的に>暖炉」
田中の中の中田さん「このiは虚数さん 「じゃあ占いどんどん吊っていこう」

昨日の晩、いったんロラストップで明日決め打ちとかありじゃね?とか考えてたんだけど、いかんのかな?」
このiは虚数さん「二人四脚さんが一番真に見えたけどな」
暖炉に集まってさん「霊能いないけど噛み遅れてるのでだいたい騙りの狼残ってることは確定」
MMさん「豆腐が◎とは…僕の食欲は一体何だったというのか…!?」
イカロスさん「中本は発言抑えてる感あったし霊狙いで噛まれたかね
ともあれ霊いないならいないで確実に占いロラを完遂しよう」
シャウプ勧告さん「◆暖炉に集まって「仮に私と二人四脚さんが狼狼だとして初手で囲うのは何か意味ありますか?>シャウプさん」
これ、グレーから真狼狼の話題が出たから乗っかっただけで、特にメリットとか考えてるわけじゃないと答えとく」
このiは虚数さん「二人四脚さんが無理して生存欲出していない、なおかつ対抗に対する考察で吊り誘導とも言える発言、真狼狼だった場合の考察もポイント高い。
一番狼っぽくない、真狂っぽい。
暖炉に集まってさんが占い先の名前間違えているし、一番余裕のない狼目。」
豆腐ハンバーグさん「霊能初日の路線で見た方が固いかもね。」
ドリラー雪歩さん暖炉さん狼の二人四脚さん狂人に見えますけど、まあ暖炉さん真でも挽回はしてもらえそうなので
発言重視で二人四脚さん吊って、残り2人に期待ですぅ…
中本さん「まあシャウプ真か 初日霊がアレだな」
このiは虚数さん「じゃあ占いどんどん吊っていこう」
暖炉に集まってさん「噛み遅い シャウプさん理由書いてたようですね」
MMさん「念のため言っておく、紛らわしい表現があったが僕は霊能ではないからね、それ」
虚構対現実さん「霊能がいないので真狼狼なら勝てますね」
シャウプ勧告さん「霊能居ないのか。たるいなー」
このiは虚数さん「なんとなく予想はしていたけれどいない霊能」
田中の中の中田さん「霊能がでてこないですね」
豆腐ハンバーグさん「驚く白さ。」
イカロスさん「占い結果だけで見るなら一番理にかなってない吊りなんだろうけど
発言差がちょっと大きかったから二人四脚吊り。多分吊られて構わない狂人じゃないだろうか
占いは若干シャウプ勧告さんの方がリードかなあ?って感じ

霊能はいればいいけど雰囲気てきに初日な気も…」
シャウプ勧告さん理由:吊れそうって理由で二人四脚投票したけどたぶん狂だよなこれ。
暖炉が狂ならたぶんあの噛み時間とか見て潜ってる

それはさておき、今日は投票浮いてるところ狙ってくか。
田中の中の中田さん 0 票 投票先 → シャウプ勧告さん
豆腐ハンバーグさん 0 票 投票先 → シャウプ勧告さん
個人的にヘイトが高いこの二人から二択。
ただ田中の方は対抗の○貰いなのでいったんパス。残った豆腐を占う
暖炉に集まってさん理由 吠え調整みたいのがあったあたり
おそらく狼は3-0を想定していなかったはず
なのでそこら辺反応を繕うのは難しく、
なにかしらリアクションが落ちているあたりが狙い目かなと思います
ドリラー雪歩さんか豆腐ハンバーグさんが候補でしょうか
ただ雪歩さんはシャウプさん狼で即囲うかって位置なので、
こっちを外して豆腐さんの方ですかね。
虚構対現実さん「暖炉視点では二人四脚さんが「潜れなかった狂人」であり
その主張には一定の説得力がある
一方で発言ではシャウプさんが一歩リードか
ここで真狼という内訳に誤りはなさそう
暖炉さんは田中さんと自分が占ったはずの二人四脚さんを間違えるという
ミスが真ならマイナス査定だな」
豆腐ハンバーグさん「おはおー」
田中の中の中田さん「おはよう」
MMさんなんと…ムッシュ狼、この村の人間達は、僕のだぞッッッ!!!
シャウプ勧告さん「占いCO 豆腐ハンバーグ○」
このiは虚数さん「おはようございます」
暖炉に集まってさん「占いCO 豆腐ハンバーグさん〇」
イカロスさん「おはよう」
ドリラー雪歩さん「穴は…穴はどこですかぁ…」
虚構対現実さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/02/10 23:21:30)
中本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中本さんを狙います。 >>> 虚構対現実 <<<
MMさんの独り言「僕は死にたくない」
豆腐ハンバーグさんを占います。 >>> シャウプ勧告 <<<
シャウプ勧告さんを護衛します。 >>> このiは虚数 <<<
暖炉に集まってさんの遠吠え「相方が残るので噛みは任せる」
虚構対現実さんの遠吠え「霊能はうまくするといないかも
でもいるとしてもグレーっぽい」
イカロスさんの独り言「そういや捨て票についてあんま言及する人いなかったかな」
虚構対現実さんの遠吠え「死んだのは狂だろうなあ」
ドリラー雪歩さんの独り言「真占いの白な気がするので黙ってていいですか?」
暖炉に集まってさんの遠吠え「狂人死んだかも どうする?霊狙いか対抗噛むかお好きにどうぞ」
イカロスさんの独り言「多分結果だけなら一番理にかなってない吊りなんだろうけど
発言差がちょっと大きかったかなやっぱ」
二人四脚さん「あー2択外した」
このiは虚数さんの独り言「そこは真狂かつもっとも狼ない上に真もあり得るところだぞ 占い先名前ちゃんと把握してない方吊れよ」
2日目の夜となりました。(17/02/10 23:16:21)
二人四脚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イカロスさん0 票投票先 → 二人四脚さん
虚構対現実さん0 票投票先 → 二人四脚さん
暖炉に集まってさん2 票投票先 → 中本さん
ドリラー雪歩さん0 票投票先 → 二人四脚さん
このiは虚数さん0 票投票先 → 暖炉に集まってさん
シャウプ勧告さん2 票投票先 → 二人四脚さん
田中の中の中田さん0 票投票先 → シャウプ勧告さん
中本さん1 票投票先 → 二人四脚さん
二人四脚さん6 票投票先 → 暖炉に集まってさん
豆腐ハンバーグさん0 票投票先 → シャウプ勧告さん
MMさん0 票投票先 → 二人四脚さん
暖炉に集まってさん「グレーにあまり目を生かせないようにしてるのかしら」
ドリラー雪歩さん「この想定で発言稼いでる人多いですけど、イレギュラーな内容なので同時に人外も浮き出やすいですぅ…」
MMさん「マドマァゼル虚数、キミの推理が明日はとてつもなく見たい!!」
シャウプ勧告さん「と思うじゃん?なってみると進行に悩むのよ>このi」
暖炉に集まってさん「仮に私と二人四脚さんが狼狼だとして初手で囲うのは何か意味ありますか?>シャウプさん」
このiは虚数さん「虚構対現実さんが霊能に対して塩対応で笑う」
イカロスさん「まあ私も発言見て決めるのがいいと思う
こういう展開なら一番やる気無いとこ吊るとだいたい狂人が吊れるはず」
田中の中の中田さん「シャウプ勧告さん 「真狼狼って実は意外と厄介だったりするんだよな」

真狼狼だったとしたら、霊欠けることをいのればいいんですよ」
中本さん「まあ普通に占い結果だけ見ると暖炉を初手で吊るべきで
発言的には四脚吊り」
MMさん「Oh…これは失礼したよ
ムッシュ二人四脚だったのだね」
豆腐ハンバーグさん「>>iは虚数さん 個人的には占い先のセンスが大事な気がする まだそれは3日目以降だけど」
このiは虚数さん「◆シャウプ勧告さん 「真狼狼って実は意外と厄介だったりするんだよな」
4−1になるかもしれないのに同時に狼2匹がCOしますかね 本気で言ってますか?」
二人四脚さん「真狼狼は私が吊られなければ霊結果で占いロラが中断されるのでまあ」
シャウプ勧告さん「露骨に狼騙る気満々だったし考えとくべきなのかー?流石に要らないか」
虚構対現実さん「真狼狼なら霊能はもう死んでるか明日死んでたら助かるな
自動的に勝ち>ドリラー」
イカロスさん「狼が両方出てるパターンは
村がミスしなければ勝てるはず>中本」
暖炉に集まってさん「田中さんじゃなかった二人四脚さんの間違い」
このiは虚数さん「占い結果関係なく発言だけで見て決めるのが好きなんだよなあ」
シャウプ勧告さん「真狼狼って実は意外と厄介だったりするんだよな」
田中の中の中田さん「暖炉に集まってさん 「吠えが終盤増えたし狼騙りそうだと思ってたけど、
田中さんが潜れなかったパターンですねこれは。」

すいません、田中さんはどこにもぐったらいいんでしょうか?」
豆腐ハンバーグさん「ローラー対象の占いの信用とかわりとどうてもいいよね・・・」
ドリラー雪歩さん「>中本さん
これで真狼狼なら、真狼が普通にCOしてから狼が追加で潜伏占いCOする形の上位互換にあたりますね…」
シャウプ勧告さん「そうだったらご愁傷様で済ませるしかない>虚構対現実」
イカロスさん「暖炉に集まってさんは、初日占いランに不利な結果になってしまっているから
真なら発言で挽回しないとね」
暖炉に集まってさん「狼攻め過ぎですそれ>中本さん」
二人四脚さん「暖炉に集まってとシャウプでどっちの方が狼っぽいかってーと暖炉の方かな」
このiは虚数さん「んで、一人対抗占いしてるんですね」
MMさんムッシュ二人三脚、キミは占い師だとするならば…ハートのある理由はほかにないのかね?
豆腐ハンバーグさん「>>イカロス 5吊のうち3吊で狼狂人つって、残り2で狼1吊ればいい計算だね」
シャウプ勧告さん「あーはいはい、暖炉視点は俺狼なのね。
ただこの進行は完全に占いの信用勝負なのでそこはよろしく」
田中の中の中田さん「イカロスさん 「この時点で2人外を確実に吊れるから村有利
しかし気を抜かず、真占いは頑張って生き延びてくれ」

お前が生き延びさせてやるんだよ!」
暖炉に集まってさん「吠えが終盤増えたし狼騙りそうだと思ってたけど、
田中さんが潜れなかったパターンですねこれは。」
虚構対現実さん「伏せた霊能を占ってる可能性はありますよ>シャウプ」
中本さん「いや、実は狂人はちゃんと空気を読んでいて
狼が両方出てる可能性も一応あるな
まあ、狂が出ちゃったパターンだろうけど>シャウプ」
イカロスさん「この時点で2人外を確実に吊れるから村有利
しかし気を抜かず、真占いは頑張って生き延びてくれ」
ドリラー雪歩さん「早々に騙り役を決めたはいいけど、狂人伏せてくれた方がありがたい気もするから…ついでに噛みも130よりずらして、準備断端だ…!
って感じだったのにぃ…」
虚構対現実さん「可哀想というかこの展開を望んでいた可能性もありますけどそれはもう捨てるんですか?>このi」
シャウプ勧告さん「とりあえず無駄占いしてなかったのは良かった」
豆腐ハンバーグさん「>>しゃうぷ勧告さん 1:20くらいじゃないの」
このiは虚数さん「霊能は明日朝一な」
MMさん「モデラート…、この展開、僕が…狼を直接喰らうに相応しい」
田中の中の中田さん「暖炉視点で狂人と狼が確定していますね」
暖炉に集まってさん「シャウプさんにさようなら勧告です。」
中本さん「10吠えで120か115かなんかだし俺が狂でも潜るわ」
シャウプ勧告さん「噛み時間1:18とかその辺だったか?すごく半端だったような」
豆腐ハンバーグさん「占いロラっていいんかね」
虚構対現実さん「暖炉さん視点の内訳がかたまりましたね」
このiは虚数さん「露骨に狼騙りたそうにしていたのに可哀想に」
イカロスさん「3占い
霊能はいないのではなく出ていないことに期待
ひとまず占いラン」
暖炉に集まってさん理由 この人たち一本足が多いです。人外に違いありません。
と思ったけど、普通人間が2人いたら、足4本ありましたね。ごめんなさい。
シャウプ勧告さん「なんかそうなる気はしてた。俺が狂なら潜ってるわ」
中本さん「ファイッ」
田中の中の中田さん「おし、じゃあ占い削るか」
このiは虚数さん「空気読めない系狂人がいるらしい」
豆腐ハンバーグさん「占い3とかびっくらぽん」
MMさん占い3人…トレ!!!ビアンッ!!
二人四脚さん理由 右占い
シャウプ勧告さん理由:左
田中の中の中田さん「10吠えでした
初日夜って狼さんの吠え数を数えるぐらいしか楽しみがないですよね」
豆腐ハンバーグさん「噛みが1:20くらいだったかね」
暖炉に集まってさん「占いCO 二人四脚さん〇」
二人四脚さん「占いCO 田中の中の中田○」
シャウプ勧告さん「占いCO ドリラー雪歩○」
ドリラー雪歩さん「穴掘って埋まりますぅ…」
中本さん「おはよう」
虚構対現実さん「おはよう」
このiは虚数さん「おはようございます」
MMさんもっと君たちのハート…僕に見せてごらん
イカロスさん「おはよう」
豆腐ハンバーグさん「おはおは」
田中の中の中田さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/10 23:09:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暖炉に集まって <<<
このiは虚数さんの独り言「吠え多くね?」
暖炉に集まってさんの遠吠え「 」
暖炉に集まってさんの遠吠え「そしたらすみませんが頑張ってください。」
暖炉に集まってさんの遠吠え「120噛み」
虚構対現実さんの遠吠え「真狂狼の可能性は?」
暖炉に集まってさんの遠吠え「 」
このiは虚数さんの独り言「調子が悪い」
暖炉に集まってさんの遠吠え「真狼からの信用勝負です。潜伏がいても信用で倒します。」
MMさんの独り言「アナタの役割は「村人A」です。
【能力】ありません。勇者に話しかけられるのをただじっと待つだけのギミックです。」
豆腐ハンバーグさんの独り言「仮GM相手に喋っても仕方ないんだけどね」
虚構対現実さんの遠吠え「何か作戦ある?」
ドリラー雪歩さんを占います。 >>> シャウプ勧告 <<<
イカロスさんの独り言「今日は素村ッシュ!」
暖炉に集まってさんの遠吠え「騙りますね。」
暖炉に集まってさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
豆腐ハンバーグさんの独り言「狼やだなーと思ったところで村人でした。
やったぜ。
しかし手がかじかむ。」
田中の中の中田さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます、を先に言っておく(´・ω・`)」
このiは虚数さんの独り言「3ヶ月ぶりのかりうどです GMさんは村立てありがとうございます」
虚構対現実さんの遠吠え「よろしくだよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/10 23:04:44)
イカロスさん「開始」
豆腐ハンバーグさん「ああ、戻りましあ」
イカロスさん「了解です
豆腐ハンバーグさん戻り次第開始しますね」
豆腐ハンバーグさん「ごめんね、トイレ近くてごめんね」
MMさん「&egrave;」
豆腐ハンバーグさん「ちょっとお手洗い・・・」
田中の中の中田さん「よろしく」
暖炉に集まってさん「よろしくお願いしますね」
二人四脚さん「よろしくお願いします」
MMさん「シルブプレ」
シャウプ勧告さん「よろしく」
中本さん「よろしく」
ドリラー雪歩さん「よ、よろしくお願いしますぅ…」
虚構対現実さん「よろ」
このiは虚数さん「よろしくお願いします」
イカロスさんでは、全員の発言確認したら開始
kariさんが豆腐ハンバーグに名前を変更しました。
kariさんがイカロスに名前を変更しました。
kariさんがMMに名前を変更しました。
豆腐ハンバーグさん「マジカヨ」
MMさん「いらっしゃいました」
イカロスさん「いらっしゃい」
イカロスさん「次が正真正銘のズサです」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:00:31)
イカロスさん「いらっしゃい」
kariさんが二人四脚に名前を変更しました。
ステープラーさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
豆腐ハンバーグさん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:00:01)
イカロスさん更新時間2300
ステキなぷよらーさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
イカロスさん「ひとまず参加意思なさそうな赤を蹴ります」
イカロスさん「赤@2 枠拡張します」
イカロスさん「いらっしゃい」
二人四脚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:47:13)
イカロスさん「伝説になりましたね
またのお越しを。」
このiは虚数さん「伝説になってしまった・・・」
伝説のズサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
伝説のズサさん「すみません、急用のため抜けます!すまん」
kariさんが暖炉に集まってに名前を変更しました。
kariさんが中本に名前を変更しました。
イカロスさん「今のうちに名前変更お願いします」
kariさんがシャウプ勧告に名前を変更しました。
イカロスさん「一人更新止まり出してるのが気がかりですが、おそらくすぐ始まります」
伝説のズサさん「すぐ始まりそうですかい?」
kariさんが伝説のズサに名前を変更しました。
イカロスさん「いらっしゃい」
伝説のズサさん「参上」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:41:16)
イカロスさんあと一人が遠いので更新時間はひとまず2245で
kariさんがこのiは虚数に名前を変更しました。
kariさんが田中の中の中田に名前を変更しました。
kariさんが虚構対現実に名前を変更しました。
kariさんがドリラー雪歩に名前を変更しました。
中本さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:33:01)
田中の中の中田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:32:43)
ステープラーさん「和名:ホチキス
東北名:ガッチャンコ」
イカロスさん「CNは全角7文字以内でお願いします>ステキなぷよらーさん」
さんがステープラーに名前を変更しました。
イカロスさん「いらっしゃい」
シャウプ勧告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:31:09)
ステープラーさん「こんにちは」
kariさんがステキなぷよらーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/02/10 22:30:41)
ステキなぷよらーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:30:06)
イカロスさん「いらっしゃい」
このiは虚数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:29:32)
虚構対現実さん「テンプレ待ってからのこんばんは」
イカロスさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5
ドリラー雪歩さん「こんばんは」
暖炉に集まってさん「テン前こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:28:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:28:38)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:28:28)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:28:27)
戻る