過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
不在票
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
野鳥観察
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
つけもの
◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
意志主義
◆yWe0tdAFE6
[共有者]
(死 亡)
 
 
きもうと
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
マクレーン
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[占い師]
(死 亡)
 
 
名前のない怪物
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パール
◆DscmaxwLvk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じゅれ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
さすおに
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バレンティン
リチャ ◆EyCZyOA35M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽきた
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
芸祭
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ma ◆qR514uPv/2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あと4日
清明 ◆////////2.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【鳥必須】サクサクいく普通村 〜 149510番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
つけものさん「狂視点だと狩coが真確定しとるからなぁ。」
芸祭さん「まぁこの辺は村のメンツ次第だし、誤認から呪殺から真登場まであったけど今回狩人噛めていたし、それでも問題ないと持っていたよ」
つけものさん「考えてるなー。さすがや」
つけものさん「あーなるほど。占い1だったからこその狐coだったのか」
芸祭さん「残してもらってからの潜伏真から占ってもらって真が出てくることを期待していた」
ぷよぷよさん「やってはみたものの、特に尻尾掴めず自分が疑われるだけってのはBJでした>きもうとさん
疑わせてしまって申し訳ない」
芸祭さん「そのまま吊られるよりはいいから狐COで残してもらえることの期待値と吊った後死体なし出た時の信用上がる可能性まで考えて狐COだったよ」
ぽきたさん「グレ4のケースにしたいのはどいつだ?って話でまず考えるとじゅれとぷよぷよだと思う
そこでじゅれかぷよぷよかって言われると確かにあの日にじゅれ吊れなかったら無理かもしれないな」
つけものさん「それは一理ある>〇返しで両偽
けどまぁそれなら素直に吊られるのが一番かなぁ。」
ぽきたさん「きもうとは俺とはあからさまに違うタイプだから絶対に違うなーとは思うんだけど
ぷよぷよに行くくらいなら不在票に行って欲しかった」
さすおにさん「そのまま吊られるよかマシだろww」
芸祭さん「◯返しするとできる奴なら両偽ばれるんだよね」
きもうとさん「なるほど、そういうのは共有でやると効果的ですね。
>ぷよぷよさん」
芸祭さん「狂人COだとそのまま吊られたほうがいい気がしないでもなくなてしまうな。
さすおに◯用意してなかったのはあれだけど。
出るとしたら囲いプラス●か◯三つだな」
さすおにさん「初手の特攻じゃなくて、俺が占いCOしてるの見えてるわけだし
ここは持っておいて欲しいところ」
ぷよぷよさん「あー、一応弁明させてください、
じゅれさんに「さすおに真はないの?」って言ったのは反応見たかったからですが、考えてみたらそれで尻尾出す人外ならそもそも最終日まで残ってないですね」
つけものさん「なんかいろいろ考えた末に狂で●打たれたら
打った相手に〇含めたカウンターco辺りがよいのでは?という結論になった
まぁ自分狂で潜伏しないんでわかんないですけど」
あと4日さん「不在票自体が不在ってことだったんだよ」
さすおにさん「狐COじゃなくて狂人COの方がいいかね、嵐噛まれてるから
潜伏するぐらいだし、理由なんかなくてもさすおに○ぐらい用意しといて欲しいが」
名前のない怪物さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ちなみにGMの村ではクソみたいなメタを防止するために村騙りが出ても廃村はおそらくしませんのでご安心を」
きもうとさん「ぽきたさん、無理です。じゅれさんはさすおにの前に吊る先、そこで吊らなった場合よほど黒い発言でもなければ。」
不在票さん「ところで僕今回ゲーム通して被投票0です 素晴らしい」
不在票さん「まあ、あれで最終日行けて狼1:3村とはいえランできただけでも上等だと思う」
あと4日さん「初手からパール投票してる清明さん流石です」
芸祭さん「そのまま吊られるのだけはないですね」
ぽきたさん「そこじゃねえ
そんで誘導に関しては認めてるしもうこの村は満足 出来ればきもうとはじゅれに投票して欲しかった」
芸祭さん「誤認される可能性はあったけど残してる可能性とのちのち死体なし出た時の信用上げもかねてですね>きもうと」
ゲームマスター「吊りどころを占いすぎでは」
ぷよぷよさん「この内訳、逆に今のテンションだと面白いと思えてしまうからやっぱり私がおかしいんですね」
ぽきたさん「パール占える占えないとかはぶっちゃけ些末なんだよな」
マクレーンさん「まあお疲れ」
きもうとさん「そのまま吊られるしかないかと・・・。>芸祭さん」
名前のない怪物さん「なにひとつあってなかったっぽい」
マクレーンさん「流石に霊界視点からそこ以外占う場所なかった宣言は草」
ゲームマスター「パール以外に占うところあったかなって思ったけどまあ仕方ないのでは」
きもうとさん「あと芸祭さん狂人の狐COはまずいですね、狐吊れてたからいいですけど。」
あと4日さん「とりあえずパール気になるはあってた。ぷよぷよ気になるは間違ってた」
名前のない怪物さん「パール届くのは流石って感じ」
マクレーンさん「逆に初手狩人噛みのこの村で圧勝の可能性残してる辺り流石だよな」
さすおにさん「実際パール占えなかったのは大問題なのでは?」
意志主義さん「共同はむずかしいわ」
芸祭さん「狐COか占いCCOで悩んだけど狐COにしておいた。
占いCCOだと即噛みされる可能性あったからできんかったわ」
ゲームマスター「後は特に問題はないね」
ゲームマスター「霊界でもいいましたが誘導が下手です>マクレーン」
名前のない怪物さん「◆ぽきたさん 「誘導がヘタクソ>マクレーン」
これに尽きる」
つけものさん「んー?なんだこの内訳」
マクレーンさん「それな。雑ですまん」
ぽきたさん「誘導がヘタクソ>マクレーン」
さすおにさん「すごくねえわ>GM」
つけものさん「あー。●引かれてるんか どーりで」
きもうとさん「マクレーンさんは明らかに異常でしたので、人外としか思わなかったですけど、
なるほど潜伏占いでしたか。」
ぽきたさん「パール吊れたのはGJ>意思主義
後は最終日じゅれとぷよぷよでラン出来ていたと考えればそれでもまあ納得行く
概ね良かった」
ぷよぷよさん「最後の最後で真実にたどり着いたけど、それまでに私が犯したBJが大きすぎた感じしかしないですね」
マクレーンさん「パールを占えなかった事以外なんか問題あんのか?」
じゅれさん「うっわあ・・・これはひどい内訳」
意志主義さん「おつかれ」
芸祭さん「占いCO 名前のない怪物○じゅれ○
これで問題なかったか」
ゲームマスター「マクレーンさんはCOできないフレンズなんだね!」
不在票さん「つけものつけものうっせーなと思ったら●でも引いたんかお前」
あと4日さん「マクレーン
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[占い師]

?????????????????????????」
名前のない怪物さん「まあ占いも狂人もいないって変だわな」
さすおにさん「つけもの占ってたとかそんなところか」
つけものさん「はー。みんなとっても上手」
きもうとさん「なるほど。」
あと4日さん「お疲れ様」
芸祭さん「占いいるのかい」
マクレーンさん「お疲れさん」
ぷよぷよさん「お疲れさまでした」
野鳥観察さん「お疲れ様」
さすおにさん「お疲れさん」
ぽきたさん「マクレーンつっかえねえなお前」
不在票さん「マクレーンなにしてんの・・・」
名前のない怪物さん「ちがった」
芸祭さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
じゅれさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/02/11 01:18:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
不在票さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不在票さんを狙います。 >>> じゅれ <<<
あと4日さん「ちがったああああああうわあああああああああ」
ぷよぷよさん「お疲れさまでした」
不在票さんの独り言「あ」
ぽきたさん「じゅれ吊れたらそれでいい」
8日目の夜となりました。(17/02/11 01:18:49)
ぷよぷよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
きもうとさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん3 票投票先 → じゅれさん
不在票さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
じゅれさん1 票投票先 → ぷよぷよさん
ゲームマスター「占ったんやろ?」
ぽきたさん「このグレ4の中でグレ3で勝負出来るのがきもうとで、グレ3で勝負したいのが不在票」
芸祭さん「俺の狐COが悪手になってたらすまんだな」
マクレーンさん「不在票とぷよぷよが村であることになら100万円くらい賭けてもいいんだが」
つけものさん「らんららんららぷよぷよー」
ぽきたさん「つーより不在票が狼だったらきもうと噛んでると思うんだよな」
さすおにさん「不在票は無理だなぁ」
名前のない怪物さん「最後くらい当てたいけど」
野鳥観察さん「ほえー」
ゲームマスター「ただまあ下界視点だとどうだろう」
マクレーンさん「昨日のきもうとはよかったからやっぱジュレなんだろな
さすおに狂なら共有死んでるだろうから多分身内切りだな」
ゲームマスター「無条件で村置きしちゃいますね不在票」
名前のない怪物さん「6日目黒いし不在票じゃい」
野鳥観察さん「不在票村と見ているのは考察に対するシンパシーからなのか」
名前のない怪物さん「不在票」
あと4日さん「最終日に狐が生きてたとして狐を吊る可能性を上げるならグレ4よかグレ3ではないのかと思うのだが」
きもうとさん「考えればすぐわかることですよね?ぷよぷよさんの質問って
わかりそうなことをわざわざ、とかおもっちゃいます。」
ぽきたさん「ぷよぷよのこのメモリ足りて無い感たまんねえな
俺だったら吊る気失せる」
不在票さん「噛みは狐不在の噛みだし狐COした奴は吊ってるし」
じゅれさん「狐は死亡済み(COが本当)想定だが
あれが狼なら占いに手漬けられてるだろ」
ぷよぷよさん「だよね>じゅれさん」
ぷよぷよさん「これまでに処分できてる可能性って言ってるじゃないですか>不在票さん」
きもうとさん「じゅれさんになにいってるんですか?>ぷよぷよさん」
じゅれさん「俺●出されてるから>ぷよぷよ」
ぷよぷよさん「きもうとさんの主張はいちいち理に適ってます>きもうとさん」
ゲームマスター「ぷよぷよ大丈夫か」
ぽきたさん「マジマジ」
不在票さん「◆ぷよぷよさん 「4グレーにしておけば、狐がこれまでに処分できてる可能性+最終日に狐が吊れる可能性 を追えると思ったんじゃないですか」
おかしくない?なんで狐生存前提で話してんの??」
ぷよぷよさん「さすおに真のケースは見ないんですか?>じゅれさん」
さすおにさん「俺真とかマジかよ」
あと4日さん「俺この状況ならぷよぷよに入れるわ多分」
きもうとさん「ぷよぷよさん、わりとよく質問なげかけてくるんですけど、
私のレス聞いて納得しました?」
ぷよぷよさん「4グレーにしておけば、狐がこれまでに処分できてる可能性+最終日に狐が吊れる可能性 を追えると思ったんじゃないですか」
じゅれさん「偽占いが狂だったならきもうと
狼だったなら消去法的にぷよぷよLWってかんじ」
不在票さん「ほんとあと1回吊り増やしてくれませんかね・・」
名前のない怪物さん「正直もうわからんけど不在票かぷよぷよ感はある」
きもうとさん「噛みについて不在票さんとの感覚が一致しましたが。」
ぽきたさん「逆囲いじゃなくて狂-真の芸祭狐のじゅれ誤爆
もしくは真-真の芸祭-じゅれ-つけものだと思うんだけどね」
ぷよぷよさん「ただ、きもうとLWで初手囲われて、これだけ発言して生き延びてるってのがどうもしっくりこないので村で見たい
要するにじゅれ身内切りか誤爆を見てる」
じゅれさん「不在票はそこが人外ならあきらめる
ほかのほうが怪しいからもう手伸ばせん」
不在票さん「きもうとと意見が一致した」
マクレーンさん「これはちょっと勝てないだろうな」
ぽきたさん「ぷよぷよは同じような質問2回した時点でマジで眉間にシワ寄ってしまったからもう見れない」
きもうとさん「わからないですね、この噛みするなら共有先噛んで指定させなければいいのに、と思います。」
不在票さん「意味わかんね 今日噛むぐらいならサッサと噛めばいいのに」
ぷよぷよさん「さて、全く分からない
●じゅれ>きもうと>不在票〇ってところくらい」
意志主義さん「相方はあと」
さすおにさん「2人とも挨拶クッソはええ」
不在票さん「おはよう」
じゅれさん「最低でもマクレーンか漬物で1w連れてた想定してるけど
そこから情報がでてきやしない」
マクレーンさん「さすおに狂で芸祭ときもうとが狼狼なら狂噛みで完全勝利だからない
逆囲いか初手囲いかが焦点か」
ぷよぷよさん「ばよえーん」
意志主義さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかあれさま」
きもうとさん「>◆ぷよぷよ「それ狐探してるって言ってます?>きもうとさん
>ぽきたさんとかどう考えても村でしょう、狐探して噛む位置じゃない」
なにいってるんでしょうね。ぽきたさんはすごくいい発言してるので
万が一狐だったら吊れずに負けてしまう先です。
狼としては人外っぽい狐なんてほっといていいんですよ?
・・・という当たり前のことをとぼけてる狼なのか、どうなのか迷いますね。」
じゅれさん「おはよう」
あと4日さん「お疲れ相方」
ぽきたさん「きもうととぷよぷよ以外が吊れたら概ね納得のいく展開かな」
8日目の朝となりました。(17/02/11 01:12:12)
意志主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意志主義さんを狙います。 >>> じゅれ <<<
名前のない怪物さん「パールの「潜伏巧い狼」感すごいよねわかる この村で狼かはたぶん違うような気がするけど」
ゲームマスター「芸祭の狐COが効いてきそう」
マクレーンさん「さすおに狼で狂生存に期待〜でも狂人噛んじゃう可能性あるしやっぱグレ4のほうが安心」
不在票さんの独り言「ぷよぷよ噛まれたら本気で悩むわ」
じゅれさんの遠吠え「 」
つけものさん「ぷよぷよと思うんだけどなぁ。ぷよ非狼なら共有噛み来ると思ったし」
マクレーンさん「共有残してぷよぷよ誘導よりは流石に共有噛みだろ」
不在票さんの独り言「芸祭が狐で見てよさそう」
あと4日さん「なんか発言を捏造されたぞ!!!」
じゅれさんの遠吠え「不在票を味方につけてきもうとを吊れるのが理想的な感じ」
不在票さんの独り言「狐狙いのつもりにしては喋れるやつ噛みすぎなんで」
意志主義さんの会話「ぱきたのだった
今日野鳥観察噛まれた時点で占いは狂ないしは真しか無くて
かつ嵐が初日に狩人COしてどうやら真狩人なんだから、二日目に狩人噛まれ、
そんで占い欠け想定でやってる時点で勝つ気0
さすお真想定しつつのじゅれ吊り、1日だけ猶予あげて呪殺でなけりゃさすおに吊り、
そんでさすおにが真なら8人で推定
1w1m1fの状況、さすおにが狂なら8人で3wの状況作れば良い」
ぷよぷよさんの独り言「えっこれ4グレで殴り合う奴じゃん…」
不在票さんの独り言「噛み遅いからLWか 驚いた」
つけものさん「しんだ。」
ぷよぷよさんの独り言「さて、全く分からない
●じゅれ>きもうと>不在票〇ってところくらい」
ぽきたさん「ぶっちゃけた話パールと不在票はどの村に参加しても縄足りなさそうな場所に落ち着くタイプだから意思主義がそれのどっちか指定してくれたのには文句言えないしつけもの指定までしてくれたので俺個人としては満足」
意志主義さんの会話「意味わかんねえ むずかし」
じゅれさんの遠吠え「 」
意志主義さんの会話「◆あと4日さんの会話 「ぱーるとぷよぷよ気になってるけど
今日野鳥観察噛まれた時点で占いは狂ないしは真しか無くて
かつ嵐が初日に狩人COしてどうやら真狩人なんだから、二日目に狩人噛まれ、
そんで占い欠け想定でやってる時点で勝つ気0
さすお真想定しつつのじゅれ吊り、1日だけ猶予あげて呪殺でなけりゃさすおに吊り、
そんでさすおにが真なら8人で推定
1w1m1fの状況、さすおにが狂なら8人で3wの状況作れば良い」
じゅれさんの遠吠え「なんで俺を置いていってしまうん?」
不在票さんの独り言「2残りでも驚かない」
ゲームマスター「おつけもの」
不在票さんの独り言「だめだみんな臭い」
7日目の夜となりました。(17/02/11 01:08:47)
つけものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
意志主義さん0 票投票先 → つけものさん
つけものさん5 票投票先 → ぷよぷよさん
きもうとさん0 票投票先 → つけものさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → つけものさん
不在票さん0 票投票先 → つけものさん
じゅれさん0 票投票先 → つけものさん
さすおにさん「不在票もどうやっても吊れないだろうな・・・」
マクレーンさん「つけものLWだったからグレランより生き残れそうな共有残したとかないだろうな」
あと4日さん「野鳥も2回死んだ」
名前のない怪物さん「やばい話ですね」
意志主義さんつれものいし
ぽきたさん「この村だったら潜伏狩人がGJ出したのかもしれないと思って2回噛んでるね」
野鳥観察さん「勝ったな、田んぼの様子見てくる」
ゲームマスター「不在票」
ゲームマスター「空気すぎて忘れられてそう」
つけものさん「逆に共有が生きてるとなると ぷよ狼なら共有残して仮指定先変えたいと思ったから 」
あと4日さん「一回以上噛まれる不在」
ぷよぷよさん「なら怪物さんとかぽきたさんとか、噛み先として狐らしくないと思いませんか?>きもうとさん」
不在票さん「共有偽とか無いわ」
ぽきたさん「俺が狼だったら120%不在票噛んでるもん」
ぷよぷよさん「むしろこの状況でどんなCOがあるというのか」
きもうとさん「グレー噛むのが狐捜し、狐候補を狭くしてるに見えるんですよね。」
つけものさん「ぷよ非狼なら共有が噛まれてる→じゃあ共有の意思を次いでぷよ吊りにのりこめー^^って狼が誘導すると思ったから>ぷよ」
不在票さん「←瓶詰きざみにんにくでやらかした戦犯」
じゅれさん「マクレーンーつけものでどっちか
1wは吊れてんじゃねの?とは思いたい」
ぷよぷよさん「いや、共有偽は疑ってないです
噛み放題の状況で村っぽい位置ばっかり噛んでるっていう狼の思考が分からない」
ぽきたさん「名前のない怪物噛みってのが若干妥協の産物って感じなのがじゅれ-つけもの-芸祭を醸してるんだけど」
あと4日さん「きもうとが言ってるのは占い真ならきもうとは非狐だから他の狐候補吊りたい筈や って話やんな」
つけものさん「素村です 撤回どうぞ」
ぷよぷよさん「◆つけものさん 「ここで共有が噛まれてるようならぷよぷよ許したろかなー?って思ったんだけど」
それもう少し分かるように説明してください」
不在票さん「ふた開けっ放しで冷蔵庫に入れるのやめてっていつも言ってるでしょ!!!!>つけもの」
マクレーンさん「じゅれで逆囲いしてるんかな。きもうと狼ならなかなか有能な発言だが」
意志主義さん「弱いオレを置いてみんな逝っちまう」
きもうとさん「共有偽があるなら、あと4日さんのほうでした。
3日目、意志主義さん噛まれてたらどうしようかと、こっそり思ってましたよ。」
不在票さん「吊2回しかないなんてクソゲーだわ」
つけものさん「つけものは臭くないよ」
ぷよぷよさん「それ狐探してるって言ってます?>きもうとさん
ぽきたさんとかどう考えても村でしょう、狐探して噛む位置じゃない」
ゲームマスター「ヤギがトロールをばらす話です」
じゅれさん「きもうとのいいたいことがよくわからん
占い真の俺狼なら、占い偽で進んでる現状
囲い位置を吊らせようとするのは当然じゃね?」
意志主義さん指定 つけものくん
ぽきたさん「とりあえずじゅれ吊って狐いないもんだと思ってラストでつけもの吊りかな」
きもうとさん「いえ、もしかして吊られないと踏んで、身内切り狐CCOとかしたんでしょうか?」
つけものさん「意思主義の意思撤回」
ぽきたさん「芸祭が狼か否かに関してだけぐらいかな」
不在票さん「ただ共有が生きてたら今日ぷよぷよ吊っただろうなと思うとつけものが臭くなってきた」
意志主義さん「しんじゃうのか」
意志主義さん「おはよう」
つけものさん「ここで共有が噛まれてるようならぷよぷよ許したろかなー?って思ったんだけど」
マクレーンさん「きもうといいね」
じゅれさん「実は共有が偽・・・
冗談です」
ゲームマスター「おつかれさま」
あと4日さん「ぽきたが死んでしまった」
名前のない怪物さん「聞いたことあるなと思ってぐぐってみたら見覚えのある挿絵がヒットしました 読んだ気もするけど内容覚えてないや>がらがらどん」
きもうとさん「噛みはお兄様真の噛みなんですよね…。」
あと4日さん「ぽきたーーー!!!」
ぷよぷよさん「何故共有を噛まないのか」
きもうとさん「おはようございます。
◆じゅれ「個人的にきもうとが釣りたい」
この発言でお兄様真の可能性をばっさり捨てます。
お兄様真でじゅれ狼なら私は放置したいはず。」
つけものさん「あー。おはよう諸君」
じゅれさん「おはよう おっそい」
ぷよぷよさん「じゅげむ」
不在票さん「ほきた-きもうとのどちらかとぷよぷよが吊りたい」
7日目の朝となりました。(17/02/11 01:02:40)
ぽきたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽきたさんを狙います。 >>> つけもの <<<
ゲームマスター「どや顔でみんなが推理してるのを傍目ににやにやしているGMは私です」
不在票さんの独り言「噛みがいちいちおそい」
ぽきたさんの独り言「じゅれ狼にはそこそこの自信があるけど芸祭に関しては微妙だ」
意志主義さんの会話「んんん」
あと4日さん「夜中に誰が気になるかって訊かれたんだけど「パールとぷよぷよ気になるけど感覚的なものなのでどこがどうというわけではない」って言ったのをそのまま吊り希望してるだけだと思うのねこれね<相方」
意志主義さんの会話「◆名前 「ぽきたの方なのか初手囲いの方なのかは今日になってちょっと揺らいでる」
ぽきたさんの独り言「うーむ」
野鳥観察さん「ひとつの噛みから逆算することは、狼側の見えているものとの差異から
ずれることが多いので云々」
ぷよぷよさんの独り言「なんでパールさんが私を疑ってるのか聞きそびれた」
マクレーンさん「吊りたい先を昼間に公言してるんならそれを受けた狼の考えも想定できないと意味がない」
ゲームマスター「狼に食われる怪物ってがらがらどんのやつっぽいですね」
ぷよぷよさんの独り言「パール、じゅれで2wが有り得る投票…じゅれ吊るのはさすおにの逆囲いを見るってことで、それはパールが否定している…?」
ゲームマスター「除草剤まかないと」
マクレーンさん「芸祭が狐で共有噛みが発生しないのならその理由は何か
芸祭が狼ならじゅれも狼ではないのか
この二つがきっちり整理できてるならじゅれ吊り
またはパールとぷよぷよ村認定とか出来るんだけどな」
じゅれさんの遠吠え「うまく空気になれていると信じたい」
名前のない怪物さん「かいぶつにたべられてしまいますよ」
ゲームマスター「きもうともわかる」
つけものさんの遠吠え「じゅれ説再浮上したらまぁがんばろ」
あと4日さん「バレンタインを心待ちにしすぎて頭がお花畑だわ」
さすおにさん「だよな、やっぱきもうと噛みの一手よ」
じゅれさんの遠吠え「こーいうコントール下手だし
相方の戦いやすいようにやっておくれ」
野鳥観察さん「キツいジョークだ」
パールさん「何も考えずに脳死プレイが正解でしたか
票変え=怪しい!!レベルの共有に合わせることができなかった。」
つけものさんの遠吠え「まぁぽきたもおk」
あと4日さん「やべぇ 怪物の方が俺より頭いい」
ゲームマスター「ぽきたが村とは言ってない」
つけものさんの遠吠え「いやむしろ削りたいグレーだけど
なんとなくきもうとだけは吊られる未来が浮かばないかな」
じゅれさんの遠吠え「ぽきた黙らせとくか?」
ゲームマスター「私ならぽきた噛みかなあ」
不在票さんの独り言「全部外してたりして!」
ぷよぷよさんの独り言「これ私SGにされるパターンや…実際BJしてる自覚はあります」
不在票さんの独り言「けど吊りたいのはぷよぷよ」
名前のない怪物さん「誤爆だったら霊噛み発生しないと思う」
不在票さんの独り言「ほきたときもうとのどっちかが狼だと思う」
じゅれさんの遠吠え「逆に、残すならどこを噛みたい?」
つけものさんの遠吠え「共有噛むとぷよぷよ非狼説生まれちゃう」
ゲームマスター「おつかれさま」
あと4日さん「あのねぇ 多分相方考えるのをやめたと思うのね」
パールさん「お疲れ様でした」
じゅれさんの遠吠え「およ ぷよぷよ釣れるかなーと思ったんだけどな」
つけものさんの遠吠え「ここ共有噛むかどーか結構大事よ」
不在票さんの独り言「7日目にパール吊る勇気は俺にはないので」
6日目の夜となりました。(17/02/11 00:57:36)
パールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パールさん4 票投票先 → ぷよぷよさん
意志主義さん0 票投票先 → パールさん
つけものさん2 票投票先 → パールさん
ぽきたさん0 票投票先 → つけものさん
きもうとさん0 票投票先 → パールさん
ぷよぷよさん2 票投票先 → つけものさん
不在票さん0 票投票先 → パールさん
じゅれさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
あと4日さん「ふつーに狐探してるんじゃねーの? というあれです」
あと4日さん「さすおに偽決め打ったから芸祭の狐COを信じる流れってことなのかな。さすおに狂で誤爆からの狐COとか色々あると思うんだけど」
つけものさん「あの状況で吊り逃れとな」
ぽきたさん「?>きもうと」
不在票さん「今日吊れなくても明日必ず」
きもうとさん「では、その2名吊ります。指定がはずれまくっていたりお兄様真なら負けでいいです。」
ぷよぷよさん「なら私はつけものさんに入れます>パールさん
貴方とつけもので2wだけはないと見てます」
不在票さん
◆ぷよぷよさん 「意思主義さんはむしろ吊りたいところをビシッと指定してください」
僕はこれでぷよぷよを吊ることを決意しました」
意志主義さん「後は、ぱきたさんが噛まれてないのがきになっている」
つけものさん「その発言、意思って捉えるよ もう狼残り数わからないし>共有」
さすおにさん「きもうとは俺を庇いやがったから狐なんじゃねえのかという気がしているんだが・・・」
マクレーンさん「残す理由といえば名言してたパールとぷよぷよが両方村くらいじゃん
それか狐生きてて飽和が怖いかか」
ぷよぷよさん「意思主義さんはむしろ吊りたいところをビシッと指定してください」
パールさん「自分はぷよぷよに投票する」
パールさん「票変えた理由納得できなかったら残念ってことでいいけど吊り縄余裕はないので
ギリギリでも票変えてくれ>意思主義」
ぷよぷよさん「仕方ない、ぽきたを村置きして、それ以外を人外決め打ちます
きもうとに関しては50:50なので考察を後回しにします」
ゲームマスター「そういうことですね」
意志主義さんそれかぷよぷよしてる人
きもうとさん「票替えして吊り逃れ、という点ではつけものさんもです。」
不在票さん「パール吊りなー 2W以下なの分かってたら構わないんだけどなー」
名前のない怪物さん「意見噛みじゃないんだろうな 何なんだろ」
じゅれさん「んー、とりあえずはわかった
ラン対象どっちも非狼とよんだわけだ」
つけものさん「なんとも言えんなー。ぷよ狼疑惑は一致してるんだけど」
パールさん「うん」
不在票さん「共有が意思表示した・・・!?」
きもうとさん「了解しました。できれば明日の指定もお願いします。>ぱーるさん吊り」
意志主義さん票変えた票変えた票変えたから。
ぷよぷよさん「先に説明されたか>きもうとさん」
芸祭さん「共有が指定してもらったほうが行けると思ったんじゃねーか」
さすおにさん「明日どこのグレー噛むかで推理されたくないから、先に噛んでおくって判断なのかな」
不在票さん「あれだけ喋れるなら囲うべき奴いっぱいいたと思うんだけど>じゅれ」
きもうとさん「ぷよぷよさん、答えすでにいいました。」
パールさん「投票の理由ね」
パールさん「マクレーン村だと思ってるのでつけもの投票に乗った
けどぷよぷよ狼だと思ってるので
ぷよぷよもつけものに投票してたから票変えた
マクレーンは吊りたくなかった
疑ってるのにぷよぷよに投票してないのは票読みした結果
昨日時点ではどうせ吊れないと思ったから」
意志主義さんパールさん吊りたい
ぷよぷよさん「きもうとさんは、自分が噛まれなかったのはなんでだと思いますか?」
じゅれさん「個人的にきもうとが釣りたい
占い狂なら判明するのはここしかないし
狼ならかこっててもおかしくない位置だし」
芸祭さん「環境依存の漢字でやるとそうなるね」
つけものさん「捨て票なら3−3からの捨て票先が2票ってのもおかしな話だしね」
あと4日さん「ごめん狐狩不在って話になってるのよくわかんないんだけど芸祭の狐CO信じてるってことなのこれは」
ゲームマスター「&#22169;み」
きもうとさん「お兄様偽なら私はSG、お兄様真なら貴重な非狐ですよ?>ぷよぷよさん」
さすおにさん「芸祭狂人とは思ってないようだし、なんで灰噛みなのかは非常に気になるな」
野鳥観察さん「あー環境依存の&#22169;みってあるんだね」
意志主義さん「おはよう」
つけものさん「◆パール
「じゅれの発言から性格読みすると逆囲いされるのも嫌がりそうなので、
さすおにが狼ならじゅれは非狼」
これ見て 目の付け所さんがいいなぁ。って思ってじゅれのログ見直したけど
発言的に そーかな?って思ったところに
パールさん 0 票 投票先 → じゅれさん
これ見て うーん…ってなってる」
野鳥観察さん「&#22169;み」
きもうとさん「ここでグレー噛みというのはすごい不思議な噛みです。
指揮とらないとはいえ、狐狩不在なら共有噛みで良かったはずです。」
つけものさん「ちょっとパールが浮上してきたなぁ。って感じ」
ぷよぷよさん「パールは漬物に入れてる
パールがぷよぷよに誘導していて、つけものもぷよぷよに誘導している味方なのに
ならパールとつけもので2wは無い
つけものの私への絡み方が村に思えなかったのでつけものが人外だと思う」
じゅれさん「特にパールは票の変え方が非常に不可解な気がするしな」
ゲームマスター「噛みって文字化けし過ぎじゃない」
あと4日さん「&#22169;み」
ぷよぷよさん「分かったこと:パールとつけもので2wは無い」
ぽきたさん「じゅれ-つけもの-芸祭で良いよ」
不在票さん「戦力&#22169;みにしか見えませんね」
ぷよぷよさん「共有もきもうとも生きてるというのがまた頭を悩ませる」
不在票さん「おはよう」
パールさん「おはよう」
名前のない怪物さん「お疲れ様です」
じゅれさん「おはよう
昨日票を変えた人は理由がしりたい」
ゲームマスター「おつかいぶつ」
あと4日さん「怪物食べるとか狼すごくない?」
つけものさん「おはよう」
きもうとさん「おはようございます。下界の空気は寒いです。霊界とは、さすがお兄様です。」
ゲームマスター「同僚の会話だけ見える」
野鳥観察さん「やっぱり・・・無指定主義を…最高やな!」
ぷよぷよさん「ぶれいんだむど!」
6日目の朝となりました。(17/02/11 00:51:06)
名前のない怪物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前のない怪物さんを狙います。 >>> じゅれ <<<
あと4日さん「あ しゃべった」
あと4日さん「あれこれ非公開でも霊界から仲間の会話は見れたよね? 覚え違いじゃないよね??」
意志主義さんの会話「全然わからないぞ」
さすおにさん「どこに指定しようかな(指定するとは言ってない)」
野鳥観察さん「下界視点3wも十分あるんだからもう指定どこにしようかなの長考にはいってるんでしょう」
ぷよぷよさんの独り言「きもうとさんがものすごく怪しいと思ってたけど、この2日の発言を冷静に見たらまともなことを言ってた
おかしいのは私の方か」
ぽきたさんの独り言「ここで不在票かぷよぷよが噛まれるのであれば欲が出た感じ」
あと4日さん「頑張れ相方」
じゅれさんの遠吠え「130で怪物に死んでもらおう」
あと4日さん「相方が無言」
さすおにさん「じゅれ吊りならつけもの予告共有噛み
んで6人で俺吊られて最終日って感じだな」
不在票さんの独り言「この村はどこへ向かっているんだろう」
ぷよぷよさんの独り言「なんにせよ、さすおに吊った以上占い初日で行きましょう」
じゅれさんの遠吠え「狂人ちゃんがいきててくれたらうれしいなーというやつ
占いかけなら生存濃厚なはずなんだけどな」
名前のない怪物さんの独り言「マクレーン投票者そろいもそろって胡散臭い連中ばっかで草生える」
マクレーンさん「さすおにとつけものどっちに票が集まるかわからんのにわざわざグレーに集めることはせんよ」
ぷよぷよさんの独り言「ただ、ぽきたさんの主張には悔しいけど筋が通ってる
さすおに偽決め打つにしても1日待てたか…?」
ゲームマスター「私も●先吊りでいいじゃないって思ってた」
じゅれさんの遠吠え「おk ではそこかもう」
つけものさんの遠吠え「まぁあんまり変わらないけど 」
つけものさんの遠吠え「いや。名前のない怪物でいいかと」
マクレーンさん「おつかれさん」
つけものさんの遠吠え「パツイチで決めとけばよかったなぁ。と
まぁここで票移動の理由聞かれるような状況じゃないことは救いだけど」
あと4日さん「占い真偽関わらずぎりぎりまで残したい派なのでつけものより先にさすおに吊ってるのわかんないし夜中にちょろっと言ったんだけどさすおに偽決め打つにしてもぽきたの言ってた吊りでいいんでねーのと思ってしまうのよね」
じゅれさんの遠吠え「ほんじゃどこかむか
共有が私に入れてたみたいだからそこかみも悪くない」
ぷよぷよさんの独り言「パールは漬物吊るのか…
パールがぷよぷよに誘導していて、つけものもぷよぷよに誘導している味方なのに
ならパールとつけもので2wは無い
つけものの私への絡み方が村に思えなかったのでつけもの投票」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(17/02/11 00:46:33)
マクレーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パールさん0 票投票先 → じゅれさん
マクレーンさん4 票投票先 → つけものさん
意志主義さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
つけものさん2 票投票先 → マクレーンさん
ぽきたさん0 票投票先 → じゅれさん
きもうとさん1 票投票先 → マクレーンさん
名前のない怪物さん0 票投票先 → マクレーンさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → つけものさん
不在票さん0 票投票先 → きもうとさん
じゅれさん2 票投票先 → マクレーンさん
さすおにさん「下界視点、つけものはもう票変えでもなんでもするべき」
ゲームマスター「マクレーンは他人を説得する能力がもっとつけばいいのになあって思ったけど別にどうでもいいか」
芸祭さん「というか慌てて俺吊ってるから大変になっているんだけどね。
今回俺が狂人だからあれだけどグレー吊りでよかたんだよな」
あと4日さん「ごめん無理」
あと4日さん「頑張って年収2000万になるわ」
野鳥観察さん「ご祝儀は三万円ですかね?」
ゲームマスター「年収が2000万円以上の方じゃないとちょっと...」
さすおにさん「確かにぽきたの仰る通り、狩死亡で俺が狼でも焦って吊る状況ではないな
真を見ろということでもないわけだし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
パールさん0 票投票先 → つけものさん
マクレーンさん3 票投票先 → つけものさん
意志主義さん0 票投票先 → じゅれさん
つけものさん3 票投票先 → ぷよぷよさん
ぽきたさん0 票投票先 → じゅれさん
きもうとさん1 票投票先 → マクレーンさん
名前のない怪物さん0 票投票先 → マクレーンさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → つけものさん
不在票さん0 票投票先 → きもうとさん
じゅれさん2 票投票先 → マクレーンさん
芸祭さん「マクレーンはさすおにとつけものの吊り順逆でもいいのにさすおに吊り誘導してるのが狐に見えるな」
あと4日さん「式は盛大にやろうね。GMの金で」
野鳥観察さん「言っていいのは言われる覚悟があるものだけです」
あと4日さん「被った。GM結婚しようか」
あと4日さん「プレイヤーとしての格。」
ゲームマスター「プレイヤーとしての格が違う」
つけものさん「じゅれの発言なんてそんなに見てないからなんとも
>ぽきた」
パールさん「ふむ」
名前のない怪物さん「その前提があるかないかで天と地ですよ それにその日はさすおに真派だったのでは?」
マクレーンさんプレイヤーとしての格が違うから恥かきたくないならちゃんとつけものに
合わせてね
ぷよぷよさん「怪物さんは普通にできるなら初めからやってくださいよ…」
不在票さん「なら票をじゅれに集めろぐらい言えばよかったんじゃない?
5〜7票は取れたと思うんだけど」
名前のない怪物さん「ぽきたの方なのか初手囲いの方なのかは今日になってちょっと揺らいでる」
つけものさん「済んだ吊りを考えても仕方ない」
マクレーンさん「つけもの吊るよ」
ぽきたさん「お前マジで何考えてんの?4日目までのじゅれの発言見ててじゅれの5日目の発言に何か期待できるもんあった?なあ教えてくれや>つけもの」
マクレーンさん「なんでいちいち丁寧に両方のパターンを言ってやらないと行けないんだよ」
ぷよぷよさん「◆ぽきたさん 「今日野鳥観察噛まれた時点で占いは狂ないしは真しか無くて
野鳥観察噛みで占い真ってどういう理屈なんです?」
芸祭さん「一応狂人アピールはしていたんだけどね」
意志主義さん「ぷよぷよさんも気になっている」
マクレーンさん「さすおに真ならさすおに噛みでまっっっったく問題なかった場面
逆にさすおにが偽なら霊噛みでまっっっったく問題なかった場面
なにこじつけてんだ」
じゅれさん「マクレーンは霊結果見える状態だったらその強い発言は
白要素なんだけどな
霊がいないと狼でもやる動きだ」
名前のない怪物さん「それは違いますね。霊能が噛まれることより普通は「占いが噛まれること」の方を心配するはずです>マクレーンさん」
つけものさん「まぁ実際焦った吊りだったなーってのは昨日の夜思ったけど
1日グレー考える時間が出来たと前向きに考えよう>ぽきた」
パールさん「自分はぷよぷよが気になりますね」
きもうとさん「ぽきたさんにまったく同意です。」
名前のない怪物さん「4日目
◆マクレーン「さすおにとつけもの吊りでおっけー」

さすおに吊りの主張が早い段階で出てくること自体はプラス。でもセットでグレー吊りを主張するのは今後自分の立場をはっきりさせて生きやすくしたい狼の常とう手段」
マクレーンさん「狩人死亡が見えてるのに霊結果恐れるとか何言ってんの?>名前のない怪物」
ぽきたさん「まず占い欠け+狩人が二日目にCOで噛まれを想定した動きでやってる時点でバカバカしい」
芸祭さん「さすおに◯用意してなかったんだわ。
てかそれやると両偽ばれやすいかなっていうのと狐が占い出ている場合や残してくれる可能性まで考えると狐COに落ち着いた。
てか時間なかったしな」
きもうとさん「お兄様吊った以上、お兄様偽(ほぼ狼)で進めるしかありません。
お兄様真だったら、霊噛みで真吊った愚かな村でした、であきらめましょう。」
さすおにさん「なお仲間は●どころか芸祭を噛めと言っていた」
名前のない怪物さん
◆マクレーン「占い初日でもさすおに真でもめっちゃ不利だけどまあ逆に気楽だな」

この段階でこの形勢判断をしていたのはこの人だけ おそらく持っている情報量が違ったから(狐狩死亡 占い欠け濃厚)」
不在票さん「それを昼に言うのやめてくれないか>アナルパール」
ぽきたさん「君らアホっぽいよね
今日野鳥観察噛まれた時点で占いは狂ないしは真しか無くて
かつ嵐が初日に狩人COしてどうやら真狩人なんだから、二日目に狩人噛まれ、そんで占い欠け想定でやってる時点で勝つ気0だよね
だったら、さすおに真想定しつつのじゅれ吊り、さすおにに1日だけ猶予あげて呪殺でなけりゃさすおに吊り、そんでさすおにが真なら8人で推定1w1m1fの状況、さすおにが狂なら8人で3wの状況作れば良いのに
そんでさすおにが真でかつ5日目に呪殺出てたらほぼほぼ勝ちなんだから
慌てすぎだよね」
ぽきたさん「さすおにを真で見るとか偽で見るとかどーでもいいんだよ」
ぷよぷよさん「どっちかというと、さすおにさん残すならアナタ吊りでしたよ昨日>きもうとさん」
名前のない怪物さん「3日目
◆マクレーン「◆じゅれさん 「わろす ならさくっと吊って色見る?」
見れるわけねえだろ」

霊能が噛まれると思っていた、もとい霊能が生きている間に狐COを吊ってほしくなかったという思考の現われ」
ぽきたさん「あのなあ」
パールさん「マクレーン狼だと早噛みしそうなので云々という邪な読み方」
つけものさん「ぷよぷよ辺りかな
昨日吊りほぼ内定のさすおにに積極的に絡んでいってたのが」
じゅれさん「きもうとはそんなにさすおに真で見たいんなら
占い結果関係なく俺を吊ればいいんじゃない?」
意志主義さん「パールさんきになっている」
ぷよぷよさん「それはまだ早い>つけものさん
ってか、村の挨拶ネタに絡んでる余裕村ならないはずですよ」
マクレーンさん「さすおに狂なら最大3残りだからちゃんとつけものに合わせてね
これで負けたら俺が責任とってもいいくらいつけものは人外だと思ってるから」
ぽきたさん「はあ…」
あと4日さん「先にCOするべきだったか…」
きもうとさん「お兄様吊りは安直な吊り…!1人外吊ってるので1日置けるのに。
お兄様を少しでも信用するならじゅれ吊りです。
なぜなら明日銃殺だせなければお兄様は吊られるから。飼いの必要性がないのです。
お兄様真で銃殺だせなくても、●さえ吊っておけば、村が勝つことありますし。」
意志主義さん「ハートあと4日」
ぷよぷよさん「さすおに真派のために、昨日は真ケアできるきもうとさん投票
心情的にはさすおにさん吊りたい気持ちしかなかったです」
じゅれさん「ああこれあれですね 明日全員グレーになるやつですね」
不在票さん「じゃあ狐いないものとして進めよう」
マクレーンさん「つけもの吊りでまた明日」
つけものさん「ばよえーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
パールさん「おはよう」
不在票さん「おはよう」
じゅれさん「おはよう」
ぷよぷよさん「だいやきゅーと」
5日目の朝となりました。(17/02/11 00:37:39)
あと4日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あと4日さんを狙います。 >>> じゅれ <<<
不在票さんの独り言「その結果事故ってちゃ意味ねえんだよな」
さすおにさん「狂人ならさすおに○で占いカウンターがベストだが
まあ何もしないよりはましか」
あと4日さんの会話「ぱーるとぷよぷよ気になってるけど感覚的なものなのでどこがどうとかわかんないです」
ぷよぷよさんの独り言「あー、呪殺出ないって、じゅれ予告じゅれ●主張してるからか」
あと4日さんの会話「さすおに偽で考えるにしてもぽきたの言う吊りでよかったと思うけどなんでさすおに先に吊りに行ってんじゃろな」
芸祭さん「ものすごいCO迷ったわほんと」
つけものさんの遠吠え「噛みどーぞ 素直にマクレーン噛んで霊界でドヤ顔させてもいいよー
どうせ死者の発言なんて忘れられる」
野鳥観察さん「…ん、なんか齟齬があるきがするけどいいやテヘペロ」
芸祭さん「ちなみに俺狂人だから狐生きてるぞ」
意志主義さんの会話「どこがあやしいですか」
じゅれさんの遠吠え「噛み130 あと4日噛み」
じゅれさんの遠吠え「じゃあ共有噛んでお茶にごしましょっか」
芸祭さん「仮にそうでも偽にもっていくという手順をとってくる可能性を考えていない。
考えているならもう一日放置するでしょうよ」
不在票さんの独り言「たしかにさすおに真なら一挙両得に占いと霊能を処分できる手ではあるが」
さすおにさん「あんたは芸○見てるだろw」
つけものさんの遠吠え「怪物は明日の流れ見てもいいけどね
吊るなら明日で吊らないなら村認定される位置と思うし」
じゅれさんの遠吠え「了解 んじゃ俺ら視点やりやすい盤になりそうだ」
ぽきたさんの独り言「君らアホっぽいよね
今日野鳥観察噛まれた時点で占いは狂ないしは真しか無くて
かつ嵐が初日に狩人COしてどうやら真狩人なんだから、二日目に狩人噛まれ、そんで占い欠け想定でやってる時点で勝つ気0だよね
だったら、さすおに真想定しつつのじゅれ吊り、さすおにに1日だけ猶予あげて呪殺でなけりゃさすおに吊り、そんでさすおにが真なら8人で推定1w1m1fの状況、さすおにが狂なら8人で3wの状況作れば良いのに
そんでさすおにが真でかつ5日目に呪殺出てたらほぼほぼ勝ちなんだから
慌てすぎだよね」
つけものさんの遠吠え「占いはもういいかなー?」
じゅれさんの遠吠え「グレから消すなら怪物orぷよぷよ」
野鳥観察さん「今回は狩がほぼ死亡済みで、というファクターがあってこそのお兄様吊りだと思うが」
意志主義さんの会話「あらら」
さすおにさん「じゅれ狼なんだから銃殺の危険もなく占いと霊能を一手で始末できる妙手だなこれ」
つけものさんの遠吠え「どこがいいかなー?なんかこいつ消したいってのある?
俺名前のない怪物」
じゅれさんの遠吠え「共有共有グレーでよくない?
いまマクレーン噛むとうるさいし」
ぷよぷよさんの独り言「でも共有さんに疑われるというこの」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぷよぷよさんを占います。 >>> マクレーン <<<
じゅれさんの遠吠え「さて 好きなとこ噛めるけど
占い候補まだいたりする?」
つけものさんの遠吠え「グレー→共有→共有でー。」
あと4日さんの会話「昼でも夜でも関係なく吊り数数えるよごめんねごめんねー★」
ぷよぷよさんの独り言「さすおに真派のために、真ケアできるきもうとさん投票
心情的にはさすおにさん吊りたい気持ちしかないです」
4日目の夜となりました。(17/02/11 00:33:09)
さすおにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パールさん0 票投票先 → さすおにさん
マクレーンさん1 票投票先 → さすおにさん
意志主義さん0 票投票先 → 名前のない怪物さん
つけものさん1 票投票先 → さすおにさん
ぽきたさん0 票投票先 → じゅれさん
きもうとさん1 票投票先 → じゅれさん
名前のない怪物さん1 票投票先 → マクレーンさん
さすおにさん5 票投票先 → つけものさん
あと4日さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → きもうとさん
不在票さん0 票投票先 → さすおにさん
じゅれさん2 票投票先 → さすおにさん
芸祭さん「ちなみにこれで占い吊れるなら狼が狐COして霊能噛みとかしたら偽に持っていける事例になるな」
ぽきたさん「この村狼7匹ぐらいいるんじゃないの?」
じゅれさん「ベレンティン狐主張じゃね?」
マクレーンさん「さすおに→つけもの吊りに変更はない」
あと4日さん「あはい」
パールさん「じゅれの発言から性格読みすると逆囲いされるのも嫌がりそうなので、
さすおにが狼ならじゅれは非狼」
ぷよぷよさん「呪殺出ないってなんで知ってるの?>さすおにさん」
きもうとさん「この霊噛みでお兄様を吊る、と即断するような村でしたら、
霊噛み安定になります。ですので、1日おくべきです。」
さすおにさん「死亡狐候補がバレンティンしかいない」
マクレーンさん「もう昼間に吊り数とか数えてる時点でアウト」
野鳥観察さん「まー誰もなんもいってないのに廃村とかいうとなえるのは分かる」
さすおにさん「銃殺出ないし、霊噛みすれば吊れると踏んだんでしょう>ぷよぷよ」
あと4日さん「ほぼって何」
あと4日さん「ん?」
さすおにさん「狐はほぼ居ます」
野鳥観察さん「マクレーンが昨日、さすおに噛みで私が霊能●の可能性考慮してないのが気がかりだけど、今日みると更に臭い」
ぷよぷよさん「さすおにさんはなんで自分が噛まれてないんだと思いますか?」
じゅれさん「まあ占い吊で真占いさん生きててお願いします
何でもしますから!ってやつでしょ、これ」
ゲームマスター「クソだなって思う」
名前のない怪物さん「さすおにーぽきたーマクレーン」
きもうとさん「今日は、私含めてグレー指定ないしグレランでいいと思います。
お兄様に銃殺ワンチャンス与えるためにも。」
マクレーンさん「久々に人外だと確信できるグレーがつけものだからつけものとさすおに両吊りで問題ないよ」
不在票さん「もう狐はいないんでしょ?ガンガン吊って行けばいいじゃん
あれが狼の狂言だって言うんなら狼も狐探せ」
つけものさん「そんな酷いですわおにいさま!」
あと4日さん「12>10>8>6>4> 吊り5」
ゲームマスター「廃村になってないのでとかいうシスメタが横行するのホント」
さすおにさん「グレーだしつけものでも構わんよ」
つけものさん「上手いこと言えたんじゃない?誰か採点してよ」
ぽきたさん「いや吊って良いじゃん
じゅれ吊って、かつさすおにに予告させて呪殺が出ない限りさすおに吊りが全偽にもさすおに真にも対応出来る
CO無しって言ってんだから吊れば良い」
じゅれさん「◆つけものさん 「つけものは吊らないで漬けるもんやで>マクレーン」
漬けるんじゃなくて吊るしていぶすんじゃね?」
きもうとさん「じゅれ●、お兄様真であるならば、お兄様噛み安定なのに…!」
ぷよぷよさん「廃村になってないので嵐真です
さすおに真と仮定します
狼視点でさすおにを生かしておくと、呪殺による真証明のチャンスが今日と明日の2回もやってきます
●を引かれるリスクもあります
なのに霊能噛みを優先した、何故か?さすおに偽だからです」
マクレーンさん「さすおに吊り推してるけどつけものも吊るよ」
つけものさん「つけものは吊らないで漬けるもんやで>マクレーン」
さすおにさん「嵐が狂人の可能性とか考えたんかな
昨日は銃殺出ない日だったし」
マクレーンさん「さすおに真で狐の生死が不明でここで噛まない狼はいないわ」
パールさん「狼が好きなとこ噛める、って自分らにもわかってると噛み先からの推理が捗って良いですね」
ぽきたさん「じゅれが狼なら噛む意味無いけどね」
きもうとさん「占い初日、狐狩死亡に見えるのですが、さすがお兄様です…。」
あと4日さん「どっちにしろじゅれ二つ目だからさすおに真でも偽でも吊らねぇでしょ」
じゅれさん「うん、まあ噛まれない時点でお察しというかあれな」
つけものさん「こうなると素直にさすおに残す理由がない」
さすおにさん「俺は基本無敵だからな>きもうと」
不在票さん「なんだかなあー」
マクレーンさん「さすおにとつけもの吊りでおっけー」
ゲームマスター「おつかれいのう」
意志主義さん「おはよう」
じゅれさんCOない
あと4日さん「観察報告出来なかったな野鳥観察よ」
ぷよぷよさん「さすおにさん吊りましょう」
じゅれさん「やりたいほうだいやんか!」
野鳥観察さん「お疲れ様」
きもうとさん「おはようございます。噛まれないとか、さすがはお兄様です…。」
つけものさん「はいじゃないが」
さすおにさん「占いCO じゅれ●」
不在票さん「おはよう」
じゅれさん「おはよう」
ぷよぷよさん「あいすすとーむ」
4日目の朝となりました。(17/02/11 00:26:25)
野鳥観察さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野鳥観察さんを狙います。 >>> さすおに <<<
ぷよぷよさんの独り言「とはいえ村騙りなら何らかのアナウンスがあるはず、違うってことは嵐真なんでしょ 意図は不明ですが」
芸祭さん「狼が狐誤認していても狩人噛めてるから真出てきても戦えるだろ」
芸祭さん「これで後から狐でもかめば信用上がるでしょう」
つけものさんの遠吠え「居ない 初日かなぁ。 それか嵐が実は占い」
ゲームマスター「なかなか難しい感じはあるが」
不在票さんを占います。 >>> マクレーン <<<
意志主義さんの会話「身内してるのかなと。」
あと4日さんの会話「なんとなく。かっこいい」
ゲームマスター「まあどうだろう」
芸祭さん「占いCCOだと噛まれる可能性あるし、狩人COも噛まれる感じしかねーな。
共有の狩人だと思ってたから狩人COもできなかったな」
じゅれさんの遠吠え「霊噛みして通ったらじゅれ●
COとかはできないから、吊られたらすまんな」
意志主義さんの会話「なんとなく」
あと4日さんの会話「なにゆえ」
じゅれさんの遠吠え「占いあるならパールあたりか」
さすおにさんの遠吠え「霊噛みして通ったらじゅれ●
嵐狂人を考慮してGJ食らったら○にする」
つけものさんの遠吠え「嵐がまかり間違った狂説微妙にあるけど
まぁ無いでしょう」
意志主義さんの会話「ここがあやしい
ぷよぷよさ 0 票 投票先 → 名前
名前のない 2 票 投票先 → 芸祭
芸祭さん 1 票 投票先 → ●狐CO」
ぷよぷよさんの独り言「まさか村騙り??」
芸祭さん「これすごいCO悩んだけどCOなしよりましかな。」
野鳥観察さんの独り言「実権がないのとこみいった発言したくないのでルサンチマン全開のクソネタ発言しかできない…」
つけものさんの遠吠え「占い候補がほとんどいないなー ちょっと考える」
不在票さんの独り言「どうなってんだこれ
気が付いたら30↑なくなってるし」
名前のない怪物さんの独り言「あぶない」
意志主義さんの会話「いいようれしいよ」
じゅれさんの遠吠え「ラッキー吊れた
さくっと霊噛みでいいんじゃない?」
あと4日さんの会話「はい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
芸祭さん「お疲れ様です」
あと4日さんの会話「ごめん凄い悩んだんだけど出てしもた」
ゲームマスター「はい」
つけものさんの遠吠え「よすよす」
ゲームマスター「15sで」
3日目の夜となりました。(17/02/11 00:21:30)
芸祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パールさん3 票投票先 → 芸祭さん
芸祭さん7 票投票先 → あと4日さん
マクレーンさん0 票投票先 → 芸祭さん
意志主義さん0 票投票先 → 芸祭さん
つけものさん1 票投票先 → 芸祭さん
ぽきたさん0 票投票先 → 名前のない怪物さん
きもうとさん0 票投票先 → 芸祭さん
名前のない怪物さん1 票投票先 → 芸祭さん
さすおにさん0 票投票先 → 芸祭さん
あと4日さん1 票投票先 → パールさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → パールさん
不在票さん0 票投票先 → パールさん
野鳥観察さん0 票投票先 → つけものさん
じゅれさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ぽきたさん「この人初日にあんだけ秀逸な文章書きながらクッソダメな予想してますねこれ」
マクレーンさん「占い初日でもさすおに真でもめっちゃ不利だけどまあ逆に気楽だな」
さすおにさんじゃあじゅれ予告します
じゅれさん「となると吊っても色確実に見れないか、占い死ぬか
吊ってもいいことない!」
きもうとさん「あんなにヘイト振りまいく潜伏共有がいるなんて・・・。」
ぽきたさん◆名前のない怪物さん 「狼 さすおにー芸祭ーあと4日
狐 ぷよぷよ
占 ぽきた
狂 欠け

めでたしめでたし」
あと4日さん「占い真なら即噛みになる気がするからCOするか悩んだけど無駄に悩ませるよりすっきりさせた方がいいかと思って出た。すまん相方」
ゲームマスター「まあわからんでもないからなあ」
ぷよぷよさん「いや、意思-嵐の共有コンビで今夜意志が噛まれるってケースが存在するから4日さんが出る意味は大いにある>マクレーンさん」
不在票さん「俺はこの村に限ってはバレンティン占いでも驚かない」
つけものさん「そこ共有なら出て正解ざます」
野鳥観察さん「ほうっておいても死ぬ役職が即効しんだ程度であわてるんじゃない rrrrr冷静になれ」
じゅれさん「◆あと4日さん 「ええとねぇ ガチ狩人死亡っぽいんで俺COしときます共有相方です」
ガッデム!いっそ共有相方が死んだってことにしてたほうがましだったじゃん!」
意志主義さん共有CO 相方さんはあと4日
芸祭さん「さすおに真なら明日噛まれるので俺キープで放置したらどうですかね」
ぷよぷよさん「嵐さんは何がしたかったのか…」
マクレーンさん「少なくとも今日共有COする意味はなかったな」
パールさん「今日だけ相方噛まれましたって言っとけば噛み抑制できたのに」
不在票さん「ちょっとでも期待した俺が馬鹿だった」
じゅれさん「◆マクレーンさん 「◆じゅれさん 「わろす ならさくっと吊って色見る?」
見れるわけねえだろ」
人外を1へらしつつ、今出てる占いの真をはんだんできるわけで
いんじゃね?って考えなんだが」
ぷよぷよさん「1−1で噛み遅いから占いは真狼濃厚でしょ、だったら●キープでグレー詰めていいんじゃないかな」
つけものさん「もしかしたら本当に狐かもしれないから残そうぜ^^って奴いるかもしれないけど
この村のレベルでそういう進行が出来ると思わないのでとっとと吊りましょう」
さすおにさん「共有じゃねえのかよ・・・」
芸祭さん「まぁ狼はそのまま俺吊りしたいでしょうね」
きもうとさん「おにいさまは予告をどうぞ、お願いします。」
マクレーンさん「これはひどい」
あと4日さんええとねぇ ガチ狩人死亡っぽいんで俺COしときます共有相方です
さすおにさん「じゅれ楽観的すぎるだろ」
芸祭さん「ここで俺よく釣るメリットあるわけないんだけどね。
俺が狼でも狐でもキープで問題ないんだけどね」
さん「意志主義の相方のつもりと人外の後半まで吊り逃れのつもり」
ぷよぷよさん「意思主義さんは相方生きてるかどうかだけ教えてほしいんだけど」
ぽきたさん「じゃ芸祭が狼ならどこ噛んでも良いけど
芸祭が狐なら意思主義噛んでくれない?>狼の人達」
じゅれさん「あと、嵐死んでるけど共有相方だよね?>意志主義」
芸祭さん「まぁ●打たれた時点で勝ち目ないし村に任せるけどね」
マクレーンさん「◆じゅれさん 「わろす ならさくっと吊って色見る?」
見れるわけねえだろ」
きもうとさん「構いません、吊ってしまいましょう。」
つけものさん「人外coは即吊り派なのでさようならですー!」
あと4日さん「残念だが俺は狼じゃないぞ。夜は狼になるかもしれないけどなぐへへ>怪物」
野鳥観察さん「たいした問題ではない、さぁはじめよう」
パールさん「共有の心情は察します」
不在票さん「もうやだこの村・・・」
じゅれさん「わろす ならさくっと吊って色見る?」
ぷよぷよさん「なんで潜伏系の役職がこんな序盤からサクサクCOしてるんですかねぇ…?」
芸祭さん「俺吊ってもいいけど占いでないなら吊らないほうがいいぞ」
意志主義さん「主義に反しましたね」
パールさん「●出てるから撤回するか悩んでる」
不在票さん「◆芸祭さん 「狐CO」
ファーwwwww」
マクレーンさん「これはひどい」
じゅれさん「まあ吊れてる感はなかったしなあ・・・」
さすおにさん「噛めるなら嵐は共有相方なんじゃないの?」
芸祭さん狐CO
ぷよぷよさん「えっ共有撤回がないってことはまさか…」
さん「騙りのつもりだったのだが」
つけものさん「結構昨日は票が集まったね」
さすおにさんおはよう以外の4発言が全て占いに関すること
しかもこんなどうでもいいような理由に対しての突っ込みが2回も
意志主義さん「おはよう」
マクレーンさん「これはひどい」
不在票さん「ガチ狩人かよ・・・」
ゲームマスター「でも噛まれるおつかれさま」
パールさん「おはよう」
名前のない怪物さん「狼 さすおにー芸祭ーあと4日
狐 ぷよぷよ
占 ぽきた
狂 欠け

めでたしめでたし」
ぽきたさん「さすおに噛めるの今日だけだったのに」
きもうとさん「おはようございます。完璧な占いとか。さすがはお兄様です。」
あと4日さん「はあああああああ?」
不在票さん「おはよう」
じゅれさん「おはよう」
野鳥観察さん「霊能報告 バレンティン○」
芸祭さん「おはよう」
さすおにさん「占いCO 芸祭●」
ぷよぷよさん「ふぁいやー」
3日目の朝となりました。(17/02/11 00:14:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> さすおに <<<
ゲームマスター「無駄占い阻止もできる」
ゲームマスター「初日狩人COに関しては狩人での吊り逃れ阻止っていうメリットがある」
ぷよぷよさんの独り言「あと4日、ぽきた、マクレーン、不在票、
じゅれ?、名前のない怪物
一行目は村置き、二行目は怪しいけど村か?」
ゲームマスター「最近1-1多いからいろいろ考えてみてるけど意識しなくてもグレランで死なないからアドバイスは特になかった」
バレンティンさん「初日狩COとかないっすわ…」
あと4日さんの会話「普通はね」
さすおにさんの遠吠え「じゃあそこに●でも打つかな
共有でも構わんし嵐噛みで」
つけものさんの遠吠え「でも占い師の人が好きな場所噛んでいいよー!もし占い師不在ならつけものパワーで勝つから気楽にー」
ゲームマスター「まあでも怪物とか差し置いて吊る場所って感じでもねえなこの村に関しては」
意志主義さんの会話「本物ならでてこないよね」
ぷよぷよさんの独り言「怪物さん吊れないならもう様子見でいいや、怪物さんに余裕持って触れてた位置は村っぽい」
つけものさんを占います。 >>> マクレーン <<<
バレンティンさん「1-1進行だと特に言うことないっすもんなぁ…」
じゅれさんの遠吠え「役探し苦手だしお任せ」
じゅれさんの遠吠え「潜伏ならぷよぷよあたりかなあ・・・」
あと4日さんの会話「狩人吊れた可能性」
つけものさんの遠吠え「おすすめはねー!芸祭辺りかなー!?」
バレンティンさん「まぁ、しょうがないですね。こればっかりは…」
あと4日さんの会話「バレンティンさん 5 票 投票先 → 嵐さん」
意志主義さんを護衛します。 >>> 嵐 <<<
さすおにさんの遠吠え「そりゃいつでも噛めるのはそうだが」
ゲームマスター「発言が実況だけなのは一番よく吊られるタイプのアレ」
あと4日さんの会話「噛まれてたら笑うしかない」
あと4日さんの会話「わからん」
バレンティンさん「ぐれランで俺はないわ…」
つけものさんの遠吠え「嵐なんていつでも噛めるよー!」
意志主義さんの会話「るららあの狩人は何」
じゅれさんの遠吠え「いっそ嵐かんじゃうか?共有っぽいけど
それでも戦えなくはないし」
名前のない怪物さんの独り言「最近のグレラン狙いすぎでは」
つけものさんの遠吠え「潜伏占いしそうなとこ探そー!」
不在票さんの独り言「グレラン死すら覚悟してた」
不在票さんの独り言「ウソやろ0票って」
さすおにさんの遠吠え「狩人噛んでみる?」
マクレーンさんの独り言「朝が来る直前のタイミングでブラウザが固まってしまった
銃殺が出なくてよかった」
あと4日さんの会話「案外票貰ったけど占われない位置」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぷよぷよさんの独り言「得票数が0だと無駄にうれしくなります」
じゅれさんの遠吠え「うおうけっこう危うかった」
バレンティンさん「は?うわまじか。」
2日目の夜となりました。(17/02/11 00:09:22)
バレンティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バレンティンさん5 票投票先 → さん
パールさん1 票投票先 → バレンティンさん
芸祭さん1 票投票先 → あと4日さん
マクレーンさん1 票投票先 → バレンティンさん
意志主義さん0 票投票先 → じゅれさん
つけものさん0 票投票先 → あと4日さん
ぽきたさん0 票投票先 → じゅれさん
きもうとさん0 票投票先 → あと4日さん
名前のない怪物さん2 票投票先 → 芸祭さん
さすおにさん0 票投票先 → 名前のない怪物さん
あと4日さん3 票投票先 → パールさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 名前のない怪物さん
さん1 票投票先 → バレンティンさん
不在票さん0 票投票先 → バレンティンさん
野鳥観察さん0 票投票先 → バレンティンさん
じゅれさん2 票投票先 → マクレーンさん
さん狩人CO
バレンティンさん「今日はぐれラン」
つけものさん「アイコンが豆腐のくせにつけもの名乗ってんじゃねーよって思いましたね?
これがメンタリズムです」
芸祭さん「むしろ占いゼロで困るのは狼のほう。
なので慌てて出るとしたら護衛もらいたい真か狼だろうよ」
マクレーンさん「オリジナルじゃねえの」
不在票さん「おい童話終わりなのか?」
ぷよぷよさん「若干遅いとはいえ、1−1ならとりあえず真ー真で見て、噛みが変なら考えるスタイル」
さすおにさん「全部読んではいないけど、ネットでググったら出てくる童話をコピペして貼り付けてるだけだろ」
意志主義さん共有CO
青くしとく
じゅれさん「◆きもうとさん 「なぜ、その2択なのですか?両方という考えがないのは視点漏れですね。
>じゅれさん」
はっ!しまった!その手があったか!」
芸祭さん「じゅれに行っておくがこの出方はむしろ真狼だぞ。
狂人で占い騙るならなら速攻で出たほうがいいからな」
不在票さん「チャイム鳴らしましたが出られなかったので・・・」
マクレーンさん「いつ面白くなるのその話」
じゅれさん「ぼくのなかの怪物(意味深)」
パールさん「バレンティンさんとじゅれさんで票が割れますねこれは」
不在票さん「返事あった」
バレンティンさん「◆意志主義さん 「共有CO」これか」
きもうとさん「なぜ、その2択なのですか?両方という考えがないのは視点漏れですね。
>じゅれさん」
ぽきたさん「そんで最終日3人でかじやのオットーが狼を吊って「めでたし めでたし」が一番物語として完成してる」
ぷよぷよさん「いやダメでしょ、せめて朝のあいさつ文で毎朝書こうよ>ぽきたさん」
さん「めでたしめでたし」
あと4日さん「意志主義がCOしてるじゃん」
つけものさん「そりゃ上になってる方が攻めってのが相場ってもんじゃないだろうか>じゅれ」
名前のない怪物さん「”かじやのオットーはむらいちばんのちからもち”

でもあるひ

ぼくをみて ぼくをみて ぼくのなかのかいぶつがこんなにおおきくなったよ

バリバリ グシャグシャ バキバキ ゴクン

おなかのすいたかいぶつが オットーをなかからたべてしまいました
かいぶつは またなまえのないかいぶつにぎゃくもどり 」
さすおにさん「共有は出てるぞ」
ぽきたさん「ずっと続けてほしい」
バレンティンさん「共有どこいった?」
ぷよぷよさん「それずっと続けるつもりです?>名前のない怪物さん」
マクレーンさん「ネクターが凍るくらい寒いんだけど暖房つけていい?」
じゅれさん「きもうと×さすおに?それともさすおに×きもうと?>つけもの」
野鳥観察さん「妹にかなう兄なんぞいないということだ…」
あと4日さん「縦読み探したくなるからそこの怪物どうにかして」
芸祭さん「ネタ的で書くなら妹保護したかったとでも書いておけば説得力あるが」
ぽきたさん「占いCOがあっても吊ろう」
不在票さん「返事が来ない 気になるわ」
名前のない怪物さん「ひがしへいったかいぶつは
むらをみつけました
むらのいりぐちには
かじやがいました

『かじやのおじさん ぼくにあなたのなまえをください』

『なまえなんてあげられるものか』

『なまえをくれたら おれいにおじさんのなかにはいって
ちからをつよくしてあげるよ』

『ほんとうか、ちからがつよくなるならなまえをあげよう』

かいぶつは
かじやのなかにはいっていきました
かいぶつは
かじやのオットーになりました 」
バレンティンさん「1-1把握」
ぽきたさん「もうこのじゅれって人に占いCOが無かったら吊ろう」
つけものさん「きもうとが上でさすおにが下
これが意味することは一体…?」
パールさん「霊能が早いというより占いが遅過ぎるのでこれは共有の占い騙りです」
きもうとさん「あと4日さん吊って、霊界で「1日も生きられなかった」と言わせません?
>ぷぎゃー」
ぷよぷよさん「名前のない怪物さんの朝一コピペになんかあるのかと割と真剣に読みました」
さすおにさん「やはりそうか>きもうと」
芸祭さん「わかっているなら占なうなよっていう」
じゅれさん「とろくさいのがでてきて1−1
この出方だとぎりぎりまで迷ってた狂臭くていやですなあ」
意志主義さん「あと4日たったら死ぬるかもね」
マクレーンさん「おはよう」
さん「不在票持ってくるな>不在票さん」
あと4日さん「1-1かね」
名前のない怪物さん「でも
せかいはひろいので
かいぶつはふたつにわかれてたびにでました
1ぴきはひがしへ、
もう1ぴきはにしへ」
ぷよぷよさん「褒められた?褒められた?>きもうとさん」
野鳥観察さん「占いが出る間に出てしまった!美しくない!訴訟も辞さない」
きもうとさん「おにいさまが朝一挨拶してない時点で占いということはわかってました。」
意志主義さん「共有CO」
不在票さん「なにか?>嵐」
バレンティンさん「オハヨー!今日もHRイッパイウツよ!」
つけものさん「つけものだけど仲間外れにしないでください!」
さすおにさん本当は魔力で繋がっているから占わなくても分かるのだが、妹を占っておいた
じゅれさん「・・・0−1なんです?」
さすおにさん「占いCO きもうと○」
あと4日さん「ぷぎゃー>きもうと」
野鳥観察さん霊能CO
パールさん「おはよう」
さん「不在票」
芸祭さん「おはよう」
じゅれさん「おはよう」
名前のない怪物さん「むかしむかし
あるところに
なまえのないかいぶつがいました

かいぶつは
なまえがほしくてほしくてしかたありませんでした
そこでかいぶつは
たびにでてなまえをさがすことにしました」
不在票さん「おはよう」
野鳥観察さん「おはよう」
きもうとさん「おはようございます。朝一挨拶とか。さすがはお兄様です。」
あと4日さん「黒背景見づらいから吊ろうぜ」
ぷよぷよさん「ぷ・ぷ・ぷよぷよ〜♪」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/02/11 00:02:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さすおに <<<
意志主義さんの会話「共有CO 開いたかさんはあと4日」
あと4日さんの会話「俺もかっこよくなろ」
意志主義さんの会話「自由主義とかみたいに」
バレンティンさんの独り言「あーはやくはじまんないかなあー」
じゅれさんの遠吠え「かみはさす鬼が130か100で」
つけものさんの遠吠え「アドリブでいいんじゃないかなー!」
あと4日さんの会話「かっこいい」
意志主義さんの会話「なんかかっこよかったから」
あと4日さんの会話「まじで」
意志主義さんの会話「わかんない」
じゅれさんの遠吠え「了解 では楽しくやりませう」
さすおにさんの遠吠え「とりあえず占い騙るわ」
じゅれさんの遠吠え「騙る人はいない感じ?」
じゅれさんの遠吠え「Ok、では今回はやめとく」
あと4日さんの会話「努巻き」
つけものさんの遠吠え「きみは霊乗っ取りが好きなフレンズなんだね!すごーい!」
さすおにさんの遠吠え「ローラーされたあと残った2人が厳しいから基本歓迎できないが」
ゲームマスター「再投票は確実一度のみ執り行う予定ですが間に合わなかったらすいません。
努巻き込まれぬよう...」
つけものさんの遠吠え「いいよー!」
意志主義さんを占います。 >>> マクレーン <<<
じゅれさんの遠吠え「欠け気配あったらいってもいい?」
あと4日さんの会話「意志主義ってなに?」
じゅれさんの遠吠え「バレンティン〇の結果だけはもっとく」
さすおにさんの遠吠え「霊騙るの?」
ぷよぷよさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
被っちゃったのでどうしたものかと思いましたが、両方とも無事回って何よりです」
バレンティンさんの独り言「まじかー村人かー」
さすおにさんの遠吠え「よろしく」
あと4日さんの会話「よろすく」
意志主義さんの会話「よろしく」
つけものさんの遠吠え「わーい!」
じゅれさんの遠吠え「おっとよろしく 霊乗っ取り狙い大好き系狼です」
芸祭さんの独り言「やったぜ」
名前のない怪物さんの独り言「村建てありがとうございます」
あと4日さんの会話「また共有だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/10 23:57:58)
野鳥観察さん「開始」
ゲームマスター開始
マクレーンさん「よろしく」
ゲームマスター1
名前のない怪物さん「よろしく」
ゲームマスター2
あと4日さん「宜しく」
ぷよぷよさん「よろしくお願いします」
バレンティンさん「おねがいしまーす」
ゲームマスター3
きもうとさん「よろりくおねがいします」
ゲームマスター「始めますよ!!!」
あと4日さん「そり」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「そりました」
じゅれさん「じゅれました」
ゲームマスター「チクショウ!また誤字しやがった」
3倍返しさんがじゅれに名前を変更しました。
あと4日さん「じゅれ」
ゲームマスター「k」
ゲームマスター「その間に名前をかえてkじゅれ」
kariさんが3倍返しに名前を変更しました。
ゲームマスター2356
ゲームマスター「ええんやで」
ゲームマスター「やっほー」
じゅれさん「ずっさー!」
あと4日さん「表示サイズ縮小したらいけたず 騒がせてすまんな」
ゲームマスター「狐重すぎて久しく使ってないからわかりゃんせですわ「」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:55:05)
あと4日さん「狐だとあかんのか」
ゲームマスター「GMの環境では1行ぞなもし」
ゲームマスター「ブラウザによるのではなかったか」
バレンティンさん「つけものさん案山子かと思っちゃった!フェイク!」
あと4日さん「7文字なのになんで2行になるんだろ。8文字までセーフなんじゃないっけ?」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
バレンティンさん「ktkr」
kariさん「まちがえました、すみません」
つけものさん「いつの間にか揃ってる!すごーい!」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:52:30)
ゲームマスター「ズサが来たら始まります」
ゲームマスター「と思うじゃん?」
ばけものさんが名前のない怪物に名前を変更しました。
バレンティンさん「あとは漬物ですね」
kariさんが野鳥観察に名前を変更しました。
バレンティンさん「なるほd」
ゲームマスター「一難去ってなんとやら」
バレンティンさん「ktkr」
野鳥観察さん「よろしく」
うー☆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やってきたウルトラkari」
野鳥観察さん「とぅっ」
あと4日さん「チョコより君の手料理が食べたいな」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:49:54)
kariさんがぽきたに名前を変更しました。
ゲームマスター「バレンタインだけど」
ゲームマスター「世の中そう甘くないということだ」
バレンティンさん「えっ?まさかの…?」
kariさんがマクレーンに名前を変更しました。
バレンティンさん「はい」
ゲームマスター「だと思うじゃん?」
バレンティンさん「@1」
kariさんがきもうとに名前を変更しました。
kariさんがばけものに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが不在票に名前を変更しました。
ゲームマスター「ギリィ...」
ゲームマスター「阿部さんありがとう」
あと4日さん「義理すらない人を敵に回した気がします」
精気滾る漢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが芸祭に名前を変更しました。
バレンティンさん「せっかくだし…」
kariさんがさすおにに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
テトリスさんがバレンティンに名前を変更しました。
kariさんが意志主義に名前を変更しました。
不在票さん「よろしく」
あと4日さん「義理しか貰えなくてもいいじゃない みつを」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:44:23)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:44:05)
ゲームマスター「またそうやってリア充イベントを」
kariさんがあと4日に名前を変更しました。
kariさんがぷよぷよに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがテトリスに名前を変更しました。
ぷよぷよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:41:58)
ゲームマスター「案山子が何人とは言ってない」
ゲームマスター「案山子以外の赤なしですいらっしゃい」
kariさんがパールに名前を変更しました。
あと4日さん「案山子以外の赤無しと聞いて来ましたこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:40:24)
ゲームマスター「案山子以外の赤なし」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さすおにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:37:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
名前のない怪物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:30:08)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
きもうとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:29:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽきたさん「おきてたらおきます」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:26:21)
ゲームマスター「またいらsっしゃい」
バレンティンさん「終わりましたね」
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Kariさん「失礼します」
つけものさん「きみはゲームを管理するフレンズなんだね!すごーい!」
Kariさん「すいませんまちがえました」
Kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:21:36)
ゲームマスター「お前をのけものにしてやろうか」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
つけものさん「すっごーい!」
つけものさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:19:06)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
意志主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 23:16:43)
バレンティンさん「間もなく終わりますね。」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「やあいらっしあ」
マクレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:53:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
芸祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:41:10)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:37:04)
ゲームマスター「まあ花金だし大丈夫じゃろ「」
ゲームマスター「そうだといいんだけど!」
ゲームマスター「そうだね」
精気滾る漢さん「初心者村が終われば流れて来るだろう」
バレンティンさん「承知しました。」
バレンティンさん「承知しました。
とりあえず40には戻ります。
用を足してきます。」
ゲームマスター2300
ゲームマスター「更新時間はあんまり好きじゃないので設けないですがまあ」
バレンティンさん「更新何時にいたしましょう?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
バレンティンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:30:05)
ゲームマスター「まあ向こうも走ったしいいか」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「その技は俺に効く(挨拶無し)」
カカシさん」が村へやってきました。(17/02/10 22:17:22)
精気滾る漢さん「これがツンデレってやつかな、HAHAHA」
ゲームマスター「こわーい!」
うー☆さん「うるせえぶちころがすぞ」
精気滾る漢さん「「御・お」で二重ぽくなってるぜお嬢ちゃん。だが丁寧なのは悪くない」
ゲームマスター「やあいらっしゃー」
うー☆さん「皆々様方、宜しく御願いお頼み申します」
うー☆さん「うー☆うー☆」
うー☆さん」が村へやってきました。(17/02/10 21:56:22)
精気滾る漢さん「もう15分早漏ければ初心者村に間に合ったのにな」
ゲームマスター「とりなし」
かんたろーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かんたろーさん」が村へやってきました。(17/02/10 21:53:08)
精気滾る漢さん「もちろんGMの...方が魅力的だが」
ゲームマスター「そりゃどうも」
精気滾る漢さん「池はともかく、この村のスタッフはイイ奴だな」
ゲームマスター「ふむ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 21:33:34)
ゲームマスター「おつかれさまでした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「すいません部屋を間違えたみたいですプレイ回数超えてませんでしたすいません」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 21:13:52)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
精気滾る漢さん「イらっしゃい(ヒューッ)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 21:08:25)
ゲームマスター「すごく...正論です...」
精気滾る漢さん「生物学的繁殖だけがポジティブと限ったことじゃないだろう?」
ゲームマスター「非生産的な!」
kariさんが精気滾る漢に名前を変更しました。
精気滾る漢さん「やらないか」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/10 20:50:49)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター404 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/02/10(金) 20:44:36 ID:uN9kPYOQ0
〜 【↑30】サクサクいく普通村 〜 149510番地
ゲームマスター「二ッチがかぶらないように」
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る