過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Aチーム
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミジンコ
Cloudy ◆CloudyAG9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
昨日の未来学
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
きのこ
◆ADU2hcTEyk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人騒がせ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和邇
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャバレー花園
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
すず
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
KNN姉貴
もら ◆DS7XCTEZoo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
毎日の環境学
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
血潮に翳る
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャパリパーク
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェネック
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカシヤ
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリス
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149507番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。管理を終了します。」
アカシヤさん「同陣営のおかげで勝ったようなもんです。
村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「ゲームが無事に終わってよかったです。皆さん、ありがとうございました。
開始が遅くなったのは僕の手際の悪さからなので精進します。」
毎日の環境学さん「た」
毎日の環境学さん「おつかれさまでし」
昨日の未来学さん「何はともあれ狼さん達はおめでとうございます。まんまとしてやられました(;ω;)」
血潮に翳るさん「まぁ下界でしかわからねーもんだし最終日の殴り合いも見てて楽しかったしよかったよ」
ミジンコさん「村たて同村ありがとうございました また機会があればよろしくお願いします」
KNN姉貴さん「村建て同村ありがとうございました 狼ありがとう」
アカシヤさん「そうですそういう主張です。
投票はアリスですが。>血潮さん」
血潮に翳るさん「最終日長々とKNN真を押してたのに突然KNN偽かもって翻したら怪しめたんじゃないかなーって思った」
人騒がせさん「アカシヤ視点でも朧真も成立したし
最終日視点でそれは指摘してたはず>血潮に翳る」
毎日の環境学さん「アリス狼ならむしろ漂白をしないような」
アリスさん「もうちょっと真狂狐・真狼で、相互占いを押した、という村アピしてれば良かったです。」
昨日の未来学さん「そうそれです。アリスさん狼で漂白兼朧さんによる呪殺回避の為の護衛外し狙いかと・・・。>KNNさん」
毎日の環境学さん「ミジンコより先にアリス黒が出てくる可能性もある中で
狂人噛みから回るよりも真をまっすぐ噛んだ方が勝てる狼に見えるので」
血潮に翳るさん「というかアカシヤはKNN姉貴真推しなら未来学狼っていわないとおかしくね?KNNはアリスに○打ってるし」
アリスさん「溶かされたら困るから噛んだ、ですよね。」
ジャパリパークさん「チームワークの勝利でした
お仲間おつ
GM村建ておつ」
アリスさん「まぁ仕方ないですよ、漂白の懸念はどうしてもあったでしょうから。
KNN姉貴さん噛みっていうのは真噛みやすくするための噛みってだけですよね。」
昨日の未来学さん「3−2でラスグレのアカシヤさんが狼なら位置強いなーって思ってました(・ω・`」
KNN姉貴さん「アリス狼で漂白したら朧噛まなくない?っていう まあAチーム占って溶かされたら困るからってのはあるか」
血潮に翳るさん「GM同村サンクス
ちょっと不安定な進行になって悪いね☆ほんと、共有最近多いんだよな、進行考えるのは大変だよ」
さん「漂白だと納得できるの、すごくよくわかるので噛まれた日の占いもそれを疑ってのアリス占いでした」
毎日の環境学さん「アリス狼だとそーとー強い狼になる発言の積み重ねだとおもってたけど」
昨日の未来学さん「2択外して申し訳ないです・・・。」
キャバレー花園さん「KNN姉貴噛みが漂泊だと納得できるし
その後の朧噛み+ジャパリパークの発言を反芻すると
そこ吊りたくなるのはものすごく理解できるから狼は強かった」
昨日の未来学さん「GMさんは村立てありがとうございました」
アカシヤさん「色々教えてもらってありがとうございました。
それと狂人のおかげでだいぶ助かりました。」
KNN姉貴さん「狼おめでとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。オオカミさんおめでとうございます。
皆さん、長時間のゲームに参加いただいてありがとうございました。」
アリスさん「推理は完璧だったんですけどね、LW間違いちゃいました、ごめんなさい。」
ジャパリパークさん「相方ならやってくれると思ってました
あと狂人ありがとう」
きのこさん「おつかれ」
昨日の未来学さん「アカシヤさん狼なら位置が悪いと思ってたので悔しい・・・初日先生が悪い!!(八つ当たり)」
さん「やっぱり予想通りでした
狼に勝てるか負けるかの外の話で」
キャバレー花園さん「おつした」
すずさん「ありゃーまけちゃいましたかー」
アカシヤさん「お疲れ様でした」
人騒がせさん「おつかれさまでしたー」
血潮に翳るさん「お疲れさん」
ジャパリパークさん「お疲れさん」
KNN姉貴さん「これはすごい」
毎日の環境学さん「未来学さんならやってくれると思ってました」
さん「お疲れさまでした」
アリスさん「ごめんなさい、殴り負けちゃいました。」
ミジンコさん「そこでアリスつりになったか〜」
アカシヤさん「やったー」
昨日の未来学さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/02/10 00:03:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
アカシヤさん1 票投票先 → アリスさん
昨日の未来学さん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん2 票投票先 → アカシヤさん
毎日の環境学さん「色々忘れて今日だけ見たらアリス吊りたくなるのはある」
キャバレー花園さん「共有がフェネック吊りをした日

あの日の進行は一番真が薄いと思ったKNN姉貴の完全グレーの●である和璽吊り、で自分なら指示してた

3−2陣形で敢えて完全グレー吊るす進行ってその次の日に占いの1人を完全偽で決め打つっていう進行なんだよね 参考になった」
ミジンコさん「うむむアカシヤさんつれなかったのは う〜ん」
アリスさん「えー」
昨日の未来学さん「私はKNNさんが噛まれた理由がアリスさん狼なら納得なんだけどなーって思ってました。」
アカシヤさん「僕視点は●打たれどっちが狼かって話なんで。ちょっと悩ませてください。」
昨日の未来学さん「むしろ、どうしてあんなにAチームさん真を推せたのかが解りません!」
アカシヤさん「いや、そういわれるとアリス狼も見ちゃうけどw>アリス」
さん「アリスさんが判定役になるなら既に自分の予想は外れました」
アリスさん「どうやら、アカシアさんは昨日の未来学さん狼と見てるので、
アリスは判定役になります。」
アカシヤさん「その後、和邇吊られ→Aチームは実質真がほぼない形になるわけだけど、この時系列わかる?」
毎日の環境学さん「アリスも内訳の固め方がつよかったし
どちらかといえばジャパリの頑張りで未来学の方が怪しめる」
昨日の未来学さん「私が朧さん真だと思った理由はこれまでに散々言ってますのでまあアレでそれ。
死体なしとか理由とか色々ありますよね。」
アリスさん「ふむふむ。。。」
アリスさん「聞きます。>KNN真」
昨日の未来学さん「どうぞ(正座待機)<思った理由」
アカシヤさん「●もらいのジャパリパークと和邇を比較した時、和邇はAチームを真に挙げているんだよね。」
アリスさん「なんでですか?アリスは昨日キャバレーさん吊り主張で結局LWではなかったので、それが人外要素のはずですが。」
人騒がせさん「ぎゃくにアリスや未来学が狼なら、朧真だと思ってる思考を
ぶれさせたくはないだろうから、そこにかけてるのかもな」
アカシヤさん「KNN真だと思った理由を挙げるね。」
昨日の未来学さん「ミジンコさんが朧さんとKNNさんの○で、そこが吊り先指示してたから従ったまでです。」
キャバレー花園さん「内訳予想が完全にドンピシャだったから良かった
LWはアリスかアカシヤのどっちかわかんなかったけど」
アカシヤさん「この形は完全にわたしの分が悪いよな」
昨日の未来学さん「Aチームさん真は元から考えてないから大丈夫!」
KNN姉貴さん「こんなことが起こっちゃうから人外って楽しい」
キャバレー花園さん「死んだ」
さん「早噛みするなら推理に変化は与えづらいので、アリスさんは少なくともアカシヤ投票から動かなそうですね」
アリスさん「今日が来てる時点でさすがにAチームさん真は考えないでいいですよね。」
ジャパリパークさん「わからんもんだなぁ」
アカシヤさん「おはよう」
昨日の未来学さん「おはようございますすす」
ゲームマスター「ミジンコさん、襲撃乙でした。」
血潮に翳るさん「さー最終日」
アリスさん「はずしちゃいました。」
ゲームマスター「キャバレー花園さん、吊られ乙でした」
9日目の朝となりました。(17/02/09 23:57:09)
ミジンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミジンコさんを狙います。 >>> アカシヤ <<<
KNN姉貴さん「わお」
ジャパリパークさん「朧噛んだ日のキャバレーとか強すぎてこことお仲間戦うように俺は発言してたから申し訳なさしかなかった」
アカシヤさんの遠吠え「早噛みします」
8日目の夜となりました。(17/02/09 23:56:51)
キャバレー花園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アカシヤさん0 票投票先 → キャバレー花園さん
ミジンコさん0 票投票先 → キャバレー花園さん
キャバレー花園さん4 票投票先 → アリスさん
昨日の未来学さん0 票投票先 → キャバレー花園さん
アリスさん1 票投票先 → キャバレー花園さん
毎日の環境学さん「まともすぎる故にっていうなら分かるけど薄さでしぬとは」
昨日の未来学さん「Aチームさんないわーって言ってたのは、3日目夜じゃなくて2日目夜の段階で花園さんの発言を見てた上であの理由で占い先にチョイスしてるから。
消去法で1番朧さんが真っぽいし、死体なしもあったしーです。」
毎日の環境学さん「キャバレーはどう見ても後半のが良かったろ・・・」
アリスさん「初日も潜伏共有っぽくおはステ気味。
Aチーム狐だとすると、潜伏共有に○出したかった、
朧真と思ってるから、その○に○出したかった、に見えるんです。」
ミジンコさん「キュバレーつるか」
キャバレー花園さん「投票先は名言しないけれども
KNN姉貴が偽であることは決め打った
ただし白人外で真結果出しているかどうかも当然考慮した上で」
アカシヤさん「真どっちにしろKNNを噛めた発言はキャバレーかなって思うけどな。」
ジャパリパークさん「あれ
下界はキャバレー怪しむ空気なのか?」
ミジンコさん「キュバレーってなんか最初いい発言してたようにも思えたけど後々からイメージ薄いんだよな」
昨日の未来学さん「KNNさんは●引いたのに貼りが遅かったのと、2日目夜に打ったはずの占い理由1−2でなく1−1ってなってるのがイマイチ。」
アリスさん「キャバレーさん内訳推理してるんですが、その後の展開がない。
つまり推理してるフリに見えるんですよ。
逆に私の村アピ、真狂狐・真狼を見ていて、対抗占いを薦めた。」
アカシヤさん「んで、キャバレーはどっち真で見てるかわかんないんだけど教えてくれる?」
キャバレー花園さん「KNN姉貴さんは占い理由があまりにも最悪だったことは覚えていますね
ただあの日に真占いであるならば対抗占いはしないと思うんですよね」
ミジンコさん「できゅばれーは何も意見ないの」
アカシヤさん「僕はKNNさんを真で見ていて、キャバレーと昨日の未来学吊りで勝てると思ってる。」
昨日の未来学さん「私も朧さん真だと思ってますよ。>アカシヤさん」
アリスさん「結論として、朧さん真のキャバレーさんLWだと思います。」
昨日の未来学さん「誰も突っ込む前にセルフツッコミばっちりー☆です。」
さん「◆昨日の未来学さん 「狩人初日だった様にしか見えないので、負けたら初日先生の所為にします。」
・3・」
アカシヤさん「なるほどなぁ。
アリスさんは朧真で見て、わたしとキャバレー吊りにしたいわけだよね。」
昨日の未来学さん「いや、ぼけた!死体なしが・・・狩人・・・!」
アリスさん「途中になっちゃってごめん。ミジンコさん○が朧さん狂人薄いんです。
だって朧さん狂の場合、KNN真に見えますから○出しにくい
>アカシアさん」
昨日の未来学さん「狩人初日だった様にしか見えないので、負けたら初日先生の所為にします。」
キャバレー花園さん「おはようむら」
アリスさん「昨日のが途中になっちゃったので
>アカシアさん、朧さん狂人だとするなら、未来学で囲ってないと朧さん噛みにならない。
朧さんの信用が高くても朧さん噛まなければ村は占いロラした可能性が濃厚。
噛まざる負えなかったのは朧さん真Aチームさん狐の場合だけ。」
アカシヤさん「アリスさんは狂人位置を探しているのかい?
◆アリス
「アカシアさん狂人だとするなら、未来学さんで囲ってないと朧さん噛まれない。
そして、ミジンコさん○が狂」」
すずさん「ありゃー、たべられちゃいましたかー」
毎日の環境学さん「アリス噛んだら共有がミジンコまで射程に入れてくれたかもね」
血潮に翳るさん「相方お疲れさん」
アカシヤさん「おはよう」
ミジンコさん「おはよう」
ゲームマスター「すずさん、襲撃乙でした」
昨日の未来学さん「Aチームさんが囲い回避しまくりでグレコンしてたお狐さまということで、朧さんから護衛外す為のKNN姉貴さん噛みとか。
そのあとに呪殺出されても困るから朧さん噛んだとかで納得でした。
後はLW吊るだけですね、護衛外す他にも利があるのはアリスさん狼の場合でしょうか。
Aチームさんが狼じゃないならキャバレー花園さんはフラット位置ですし、アカシヤさん狼なら位置がつおい。」
昨日の未来学さん「おはようございます、今日の”昨日の未来学”の時間です。」
8日目の朝となりました。(17/02/09 23:51:17)
すずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずさんを狙います。 >>> アカシヤ <<<
ジャパリパークさん「キャバレー吊りが非常に苦しいので共有噛んだら負けそう」
すずさんの会話「みじんこ噛みなら、そのへんは安心だけど、未来かアリスかが面倒にはなるのか」
アカシヤさんの遠吠え「 」
すずさんの会話「もし、ここで自分じゃなくグレーかんできたりしたらみじんこさん狼もあるかな」
アカシヤさんの遠吠え「KNN真で押したいので時間をかけます。」
アカシヤさんの遠吠え「 」
すずさんの会話「ただ、その場合、みじんこ狼が怖い」
KNN姉貴さん「それはすまんかった」
すずさんの会話「Aが真の場合、狼2のこりがなくはない」
アカシヤさんの遠吠え「 」
ミジンコさんの独り言「未来学はオオカミっぽいから置いときてえよな」
アカシヤさんの遠吠え「 」
ジャパリパークさん「初日夜にあげた噛み先候補がAチームとKNNだったので非常に危なかった」
すずさんの会話「朧、KNNのどっちが真でもこれでLW」
毎日の環境学さん「アカシヤ吊って、あとはたぶん花園よりも
狂人が囲ってるゆえの噛みというのを取って未来学orアリス」
ミジンコさんの独り言「2つりか」
アカシヤさんの遠吠え「キャバレーとの勝負になるかな。」
ミジンコさんの独り言「俺がこれ考えとかねえとな」
ミジンコさんの独り言「さーてどこつるか」
アカシヤさんの遠吠え「お仲間おつかれ。
色々アドバイスありがとう」
ゲームマスター「ジャパリパークさん、吊られ乙でした」
ジャパリパークさん「死んだ」
アカシヤさんの遠吠え「さて、どうやって戦おう」
アカシヤさんの遠吠え「 」
毎日の環境学さん「基本的にアカシヤしか吊り先無いようにみえてしまう」
7日目の夜となりました。(17/02/09 23:47:04)
ジャパリパークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アカシヤさん0 票投票先 → ジャパリパークさん
ミジンコさん0 票投票先 → ジャパリパークさん
キャバレー花園さん0 票投票先 → ジャパリパークさん
すずさん0 票投票先 → ジャパリパークさん
昨日の未来学さん1 票投票先 → ジャパリパークさん
アリスさん0 票投票先 → ジャパリパークさん
ジャパリパークさん6 票投票先 → 昨日の未来学さん
アリスさん「アカシアさん狂人だとするなら、未来学さんで囲ってないと朧さん噛まれない。
そして、ミジンコさん○が狂」
昨日の未来学さん「でも占い理由見ても1番朧さんが真に見えるのです。」
ジャパリパークさん「昨日とか一昨日から言ってるけどKNN真朧狂で囲われたのが機能の未来学」
ミジンコさん「じゃぱりがそれ言えるあたりKNNもあるけどその場合未来学とアカシヤの二択だけどな」
キャバレー花園さん「逆にジャパリパークさんが村だったら
この日にさっさと吊られた方が村にとって考え直すチャンスが与えられますので
私はジャパリさんに投票します」
ジャパリパークさん「ここで俺が変に動いて朧真最終日ジャパリに固定されたら村負けだしここで吊られた方が良い」
昨日の未来学さん「ジャパリさんは誰真で見てるの?私吊りって。」
さん「残ってる人の発言力がすごすぎてなんかすごい最終日になりそう(小並」
アカシヤさん「KNN視点のグレー
アカシヤ キャバレー花園 ジャパリパーク すず 昨日の未来学

朧視点のグレー 
アカシヤ アリス キャバレー花園+ジャパリ●

どっちにしろジャパリリーグは怪しい位置になるかな。」
アリスさん「朧さん真の場合、ジャリパークさん吊りで、
私視点、キャバレーさんまたはアカシアさんどっちか狼。どっちもありそうで困る。」
すずさん「で、明日がきたら、私噛まれるので、がんばって」
すずさん「なら、ジャパリさん吊りでいきましょうか」
ジャパリパークさん「明日キャバレーアカシヤの2択して最終日昨日の未来学で良いから」
ミジンコさん「ジャパリパークがそれいえるってことはなんかおかしいよな」
昨日の未来学さん「夜考察貼る寄り、ゆっくりでも分割でもいいから昼に貼ってw>アカシヤさん」
キャバレー花園さん「霊能に狐もワンチャンあるかと思いますが
その場合には初日の死体無しが説明しづらいんですよね
初日に非狼の占い候補に噛みを入れる行為なんてなかなかないと思います」
血潮に翳るさん「ちょいと考えすぎだったか」
ジャパリパークさん「俺吊りで問題ないよ
本当はない訳じゃないけど」
毎日の環境学さん「キャバレーの説明が普通のかんがえかた」
アカシヤさん「まじかよ。夜考察張るわw
ミスリごめんって先言っとくねw

「結局朧で狂人GJ出たんじゃね?
んでAチームが狼ですずを囲いに来た。
つまり初手漂白ってやつだね。」」
昨日の未来学さん「ので、ジャパリパークさん吊りもありっちゃありかと。
潜伏狼見つかったのに真狼狂−真狼だったよーとか言う信用勝ち目指すしかないルート選んでたと考えるなら今日は狐狙いでグレ詰めで。」
キャバレー花園さん逆に考えてみましょう。
占いに狐が混じっていないケースを考慮します。
その場合は占い候補が2人死体となっているので
真狼狂―真狼しかありません
その場合は真狂の占い候補による●ローラーで終わりますので全露出です。

なので、占い候補に狐混じりを決め打ちます。
その場合には死体となった占い候補の●ローラーでほぼほぼ1匹吊れると思います。

ゆえにジャパリークさん吊りで安全に行けると思います。
ジャパリパークさん「そこ共有ならやっぱ昨日の未来学が狼だな」
アリスさん「すずさん共有ならなおさら、朧さん真の可能性が著しく高い。」
昨日の未来学さん「朧さんの5日目の占い先チョイス的に、アリスさんは非狐目に見えます。
朧さん視点グレコンしてて囲い作りたくなさそうなAチームさんが狐の方ならいいけれど、追加騙りの狼の方で真狼狂−真狼だと厳しいかな。
キープ●が云々なのですが、でも真狼狂−真狼なら潜伏狼見つかってから追加騙りに出なさそうな気もするのでAチームさん狐の方っぽい。」
すずさん「もう吊りふえない」
昨日の未来学さん「おはようございます、今日の”昨日の未来学”の時間です。」
ミジンコさん「すず共有なおk」
すずさん狩人いるならでて
ゲームマスター「血潮に翳るさん、襲撃乙でした」
すずさん「共有CO」
アカシヤさん「そうか、Aチーム視点では一応呪殺したよって主張なのか。破綻ではなかった失礼。」
血潮に翳るさん「お疲れさん」
ミジンコさん「おはよう」
ジャパリパークさん「おはようフレンズ」
アリスさん「おはようございます。
真狼狂・真狼はみませんよ?グレ●ひとつずつあるので狼に勝ち筋ないですから。
真狂狐・真狼、朧さん真なので万一Aチーム占われると困るから噛んだ、と予測しますか。」
7日目の朝となりました。(17/02/09 23:40:46)
血潮に翳るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血潮に翳るさんを狙います。 >>> ジャパリパーク <<<
すずさんの会話「はい」
血潮に翳るさんの会話「そうやね」
血潮に翳るさんの会話「まぁもし噛まれたら相方の自信のある進行でいいよ」
すずさんの会話「ミジンコさんもあるかな」
すずさんの会話「まあ、多分、明日噛まれるのは私か血潮さん」
すずさんの会話「それもありですかねー」
血潮に翳るさんの会話「あ、そうだ。明日狩人露出させるよ、生きてたら」
血潮に翳るさんの会話「明日狐候補を詰めてジャパリ釣りかなーって思ってたけど」
アカシヤさんの遠吠え「どうせ勝負する相手は決まってる。」
ジャパリパークさんの遠吠え「0100髪」
昨日の未来学さんの独り言「占い理由的に朧さん真が1番あると思っているまま突っ走ってる(・ω・)ミスリーも人狼の華ですよね!」
アカシヤさんの遠吠え「任せる」
血潮に翳るさんの会話「PPになることは絶対にないから5人で吊りたいのが本心」
アカシヤさんの遠吠え「なるほどね。」
ジャパリパークさんの遠吠え「共有噛み?」
ジャパリパークさんの遠吠え「増えないけどグレー狭まってお仲間指定がめんどいってだけなので噛んでもいいよ」
血潮に翳るさんの会話「そうなんだけどね・・・
若干誤爆が怖いんだよねこれ」
アカシヤさんの遠吠え「ちょっと発言精査するから噛みお任せしていい?」
すずさんの会話「なら、明日、どこか狐っぽいところ吊りもあり」
すずさんの会話「占いに2 霊に1 真狂噛みとみるなら、和通さんかじゃぱりさんが狼で1 つまり、あすじゃぱり吊りで人外1のはず」
血潮に翳るさんの会話「だから個人的にはジャパリは5人で吊りたいと思ってる」
毎日の環境学さん「霊能真狼でジャパリ狼だったらAチーム狼とかそんなわけないので
朧真の時はAチーム狐しかなくないですかね」
アカシヤさんの遠吠え「GJでても吊り増えないよね?」
アカシヤさんの遠吠え「狩生存確認で共有噛みでもいいんじゃ?」
血潮に翳るさんの会話「狐勝ちの可能性」
血潮に翳るさんの会話「最悪ジャパリ吊ると負けの可能性がある」
ジャパリパークさんの遠吠え「もしくはミジンコ」
すずさんの会話「朧、KNNのどっちかが真なら、じゃぱりつりで4つれになります」
毎日の環境学さん「霊能真狼は確定みたいなもんでしょ?」
血潮に翳るさんの会話「そこはちょっと考えてる」
すずさんの会話「これで人外3はつれてる」
Aチームさん「占い即噛みしとけよ」
血潮に翳るさんの会話「Aチームは狼臭すぎる」
ジャパリパークさんの遠吠え「共有噛みたいけどGJ出てもめんどいのでアリス噛みですかね」
ゲームマスター「Aチームさん、吊られ乙です。」
すずさんの会話「あす、じゃぱりつりでいいかと」
6日目の夜となりました。(17/02/09 23:35:42)
Aチームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アカシヤさん0 票投票先 → Aチームさん
ミジンコさん0 票投票先 → Aチームさん
キャバレー花園さん0 票投票先 → ジャパリパークさん
血潮に翳るさん0 票投票先 → Aチームさん
すずさん0 票投票先 → Aチームさん
昨日の未来学さん0 票投票先 → Aチームさん
アリスさん0 票投票先 → Aチームさん
Aチームさん7 票投票先 → ジャパリパークさん
ジャパリパークさん2 票投票先 → Aチームさん
Aチームさん「ジャパリ吊りでなにが困るの????」
血潮に翳るさん「Aチームの真を切るつもりはない、だがここで残しておくのは出来ない」
アカシヤさん「霊2名か。忘れてたが君からの殴りは蚊に指される程度にかゆい>Aチーム」
ジャパリパークさん「すずだと露骨だし噛み場所の○重ねだとすると囲われてるのは昨日の未来学なんだよなぁ」
さん「Aチーム吊りの展開なら、ミジンコさんに村アピは必要ないのですよ」
昨日の未来学さん「Aチームさんの発言力で狂人誤爆を考えられないのってやばない?」
キャバレー花園さん「真狂狼―真狼でAチームが噛みきった場合には真狂の占い候補はLW位置を見つけているので噛みきらないという意味です
なのでそれ以外の陣形だということです>アカシヤさん」
Aチームさん「対抗両視点で一つ●出してるのに飽和回避とか何言ってんだか」
すずさん「狩人はほぼ生存だろうから共有だけ守っていればいいです」
毎日の環境学さん「飽和回避ってどんな状況なんですか」
アリスさん「一応銃殺+狐噛み(またはGJ)主張なので破綻ではないですね。
そんな都合のいい話信じられませんが。>アカシアさん」
昨日の未来学さん「そうねー。ジャパリさんキープでそれでいいと思いますよ。>共有さん」
Aチームさん「アカシヤの発言力で霊能真狼を考えられないのってやばない?」
ミジンコさん「村アピしとくと俺が○もらって連続でもらった場所をかんでいくなんてのは漂白にしてもやりすぎだとは思わないか」
アカシヤさん「あーなるほど。Aチームが狼で飽和回避の噛みってこと?>すず」
血潮に翳るさん「Aチームを今日吊る、明日のことは色々考えておく」
キャバレー花園さん「真狂狐―真狼 とかもありえるかもですね
初日の死体無しの状況を考えた場合には狐が追加で騙っている可能性はありそうですね
ちなみに真占いであれば対抗占いはしないとだけ」
昨日の未来学さん「ここでこの噛みになる場合、Aチームさん視点はジャパリパークさん誤爆してるんじゃないのとかどうとかアレでは。
というかそうじゃないならAチームさんよりも朧さん噛みが優先される理由云々。」
アカシヤさん「てかKNNと朧噛まれてるんだから、Aチームって完全に破綻なんだけど。

◆キャバレー花園さん 「ひとつ気になるのですが
真狂狼―真狼の二騙りだった場合には
Aチームは●を引いてないので噛みきりはありえないんですよね」」
Aチームさんアリスミジンコ未来学のどれかに狼がいないとこの噛みにはならないよ
ジャパリパークさん「朧噛むことでAチームとジャパリパークで2吊り消費するのが狙いなら朧の○に狼いるとしか考えられない・・・」
Aチームさん「もう一度言うね」
ミジンコさん「俺が○連続でもらってからのもらった場所を連続でかむのはあまりにおかしいと思わないの」
昨日の未来学さん「Aチームさん視点で環境学さん@グレがあのタイミングで噛まれるのは、やっぱり朧さんGJだったのではないかという死体なし。」
Aチームさん「俺を偽で決め打った場合は絶対に負けるとだけ予言します
もう銃殺は出ないから無理だろうけどね」
アカシヤさん「てかAチームが狼でセルフ破綻する噛みなんかしないぜ?
◆すずさん 「Aさん狼ですか」」
KNN姉貴さん「キャバレー花園と殴り合いは分が悪い」
アリスさん「Aチームさん真をばっさり捨てるなら、昨日のミジンコさん占いはとてもよっかったです。」
Aチームさんアリスミジンコ未来学のどれかに狼がいないとこの噛みにはならないよ
和邇さん「朧噛んでくれたおかげでロラの手間分、吊りに余裕が出来てグレー吊りのチャンスが生まれた」
キャバレー花園さん「ひとつ気になるのですが
真狂狼―真狼の二騙りだった場合には
Aチームは●を引いてないので噛みきりはありえないんですよね」
血潮に翳るさん「A視点では占い真狂狐か」
Aチームさん「しょうじき占いロラ始まりそうだから朧占ってみたけどまさかの対抗狂狐だったね」
昨日の未来学さん「Aチームさん視点真狂狐−真狼で毎日の環境学さんは偶然噛みと占いが被ったという主張に。
私にはグレコンに見えるけれど・・・?」
ミジンコさん「今日はAつりだな」
毎日の環境学さん「ジャパリが素直に狼COして内訳明かさないと
Aチームが狼だと言い張るとだるい」
キャバレー花園さん「おはようむら」
アカシヤさん「いやこれAさん破綻だよな。」
すずさん「Aさん吊って、じゃぱりつりでいいんじゃ?」
ジャパリパークさん「やっぱ朧狂人だったけどここで噛むの」
ミジンコさん「Aチーム狼だってよ」
Aチームさん「ボク護衛はないと思うから共有噛みと狩人GJ被ってたりしない?」
ゲームマスター「朧さん、襲撃乙でした」
血潮に翳るさん「マジてか」
すずさん「Aさん狼ですか」
ミジンコさん「朧も死んでるんだけど」
アカシヤさん「おはよう」
Aチームさん「草」
アリスさん「おはようございます。>Aチームさん 4日目までの占い理由ですよ。
キャバレーさんと環境学の占い理由に比して、潜伏状況説明が多すぎます。
要約すると「ステ占い」と「●盲信でも目笑ってない(気がする)」じゃないですか。」
昨日の未来学さん「真噛まれた感しかない。」
血潮に翳るさん「おはよう」
ジャパリパークさん「おはようフレンズ」
さん「お疲れさまでした」
Aチームさん「占いCO 朧○」
ミジンコさん「おはよう」
昨日の未来学さん「おはようございます、今日の”昨日の未来学”の時間です。」
6日目の朝となりました。(17/02/09 23:29:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アカシヤ <<<
毎日の環境学さん「Aチームの噛み合わせ感は狼に見えちゃうかな」
すずさんの会話「ですねえ」
毎日の環境学さん「2騙りでこの噛みになるより狐が出てると考えるべきかと思いますけどね」
ミジンコさんの独り言「めっちゃないてんじゃん」
血潮に翳るさんの会話「明日民意を聞いて決めるか」
すずさんの会話「はい」
人騒がせさん「Aチーム噛みで偶数に戻すor銃殺隠しあたりでいい気もするんだけどな」
すずさんの会話「朧さんをニセきめうつあれもないし、じゃぱりつるてもありますね」
毎日の環境学さん「狂人の○潰すようなこと言ってたからわかんない」
血潮に翳るさんの会話「ロラの方向で行こうか」
和邇さん「対抗占いするタイプには見えん」
血潮に翳るさんの会話「Aチームは噛み筋的にも真狼」
ジャパリパークさんの遠吠え「了解」
アカシヤさんの遠吠え「グレにいたら厄介なんだよな。」
KNN姉貴さん「朧が対抗占いしてないことを祈るしかない」
アカシヤさんの遠吠え「朧噛みましょう。
ちょっと早めて130より前ぐらい」
血潮に翳るさんの会話「あー、ちょっと悩ましいな。ロラかグレ吊りか」
ジャパリパークさんの遠吠え「共有相方は潜伏してるのでめんどくさい」
アカシヤさんの遠吠え「なるほど」
ジャパリパークさんの遠吠え「KNN真はまだ追ってる人いるので」
アカシヤさんの遠吠え「共有相方って???」
ジャパリパークさんの遠吠え「囲い疑わせもいけますよ」
血潮に翳るさんの会話「占いに狐いるかというと微妙に思うんよ」
すずさんの会話「いや、ここはおまかせですよ じゃぱりぱーくからつりもあるし」
毎日の環境学さん「真噛みで死体2つ並んだら狼げーむおーばー」
アカシヤさんの遠吠え「Aチーム→ジャパリ→2縄3グレだよね。」
血潮に翳るさんの会話「相方はロラのがいい?」
KNN姉貴さん「それ」
血潮に翳るさんの会話「ロラは7人から行う、Aチーム→朧の順番で」
アカシヤさんの遠吠え「真噛みでアカシヤ、アリス、キャバレーの3グレ勝負?」
すずさんの会話「占いロラが安定ではあるが」
血潮に翳るさんの会話「明日からの占いロラはしないで、明日はどこかのグレーor●を吊る」
毎日の環境学さん「朧噛むんなら狂人噛まなくてよかったきがします」
和邇さん「ほおー」
ジャパリパークさんの遠吠え「それでAチーム吊れます」
すずさんの会話「どんな作戦かなー」
ゲームマスター「和邇さん、吊られ乙です。」
アリスさんを占います。 >>> 朧 <<<
アカシヤさんの遠吠え「さて、どうやってAチームを吊るかって事だよね。」
血潮に翳るさんの会話「難しいけど方針は考えてある」
毎日の環境学さん「狼的にはAチーム噛みにして朧とその○吊っていって勝つ」
ジャパリパークさんの遠吠え「真噛みましょうか」
5日目の夜となりました。(17/02/09 23:25:14)
和邇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アカシヤさん0 票投票先 → 和邇さん
ミジンコさん0 票投票先 → 和邇さん
キャバレー花園さん0 票投票先 → 和邇さん
和邇さん10 票投票先 → アリスさん
血潮に翳るさん0 票投票先 → 和邇さん
すずさん0 票投票先 → 和邇さん
さん0 票投票先 → 和邇さん
昨日の未来学さん0 票投票先 → 和邇さん
アリスさん1 票投票先 → 和邇さん
Aチームさん0 票投票先 → 和邇さん
ジャパリパークさん0 票投票先 → 和邇さん
KNN姉貴さん「グレーが足りない」
アカシヤさん「KNNが狼だと思ってたから意外」
和邇さん「Aチームの●を吊らないと村は負けるぞ」
Aチームさん「四日目までならともかく昨日の形になって対抗占いに行くのに理由とか求めてるのやばない?」
昨日の未来学さん「Aチームさん真の3−2でグレ呪殺噛み被りなら狂人噛まずに共有噛みのがよさそうに見えるのもある。>和邇さん」
さん「まぁ、運のいいことに今日占った対抗○はKNN姉貴の方なので
狂噛みするっていうなら○をこちら視点でも間違いなくすべて潰せるってことで都合が悪くはないです」
ミジンコさん「和邇今のままだとほぼほぼ狼だけどあんま焦り見えないし真ぬきのそこ狼でいいよ」
Aチームさん「いや理由作る必要ないじゃん・・・」
和邇さん「やはり村は「動」の状態のほうが面白い」
毎日の環境学さん「狂人噛まれても占い即吊りにできないと対抗占いしちゃうのでは」
アリスさん「Aチームさんの真だけはないです。占い理由が本当に急造。>負けろと」
和邇さんあいよ、COなし
ジャパリパークさん「Aチームが狐把握の追加騙りなら対抗噛む意味薄いから朧狂人でGJ食らって昨日で真贋見えて真噛みした感じ?」
昨日の未来学さん「でもそれなら狂人噛んでロラに持ち込ませないんじゃ・・・。>和邇さん」
キャバレー花園さん「Aチームさん偽なら狼ですし
Aチームさんは真狼のどちらかで決め打って良いです
占い結果の作り方が偽ならばあまりにも狼臭いので
自分の陣営の噛み先を知っている作成方法だったので」
血潮に翳るさん「和邇吊るわ、明日から占いロラする可能性もあるといっておく」
和邇さん「この対抗占いが呪殺なら話は変わるが、ここで姉貴噛みは
狐処理完了の漂白ぐらいしか考えられんのよ」
アカシヤさん「KNN姉貴護衛の狩がいたらAチーム真だね。
でもAチームの挙動って明らか狼だよな。
2連続噛み合せだぜ?」
昨日の未来学さん「朧さん狐ならそれこそ昨日のは呪殺じゃないし、今日のは狂人噛みなん。
だからどちらにせよ和邇さんのその発言はかなりえ?という。>アカシアさん」
Aチームさん「え、その吊りで君かミジンコが狼だったら村に負けろと?>アリス」
さん「割と自分視点でもここでそんな変な事言ってくるなら和邇狼あるのだけど、「狂誤爆も真ヒットもあるのに占い噛みするか」っていう点で疑問符」
すずさん「護衛はもう共有でいいよ」
アリスさん「和邇さん吊って相互占い、明日から占いロラ、でどうでしょう。」
和邇さん「狐を把握し呪殺対応を備えた狼が騙り追加なんてありがちやん>昨日の未来学」
ミジンコさん「朧に狐って可能性あんまりなくない?」
キャバレー花園さん「和邇さんはこの死体を見た段階で自主的に柱に出ても良いレベルなのですが
そうはいかないみたいですね」
血潮に翳るさん「和邇吊って占いロラ入るか先に占いロラ入るか悩みどころ」
KNN姉貴さん「あーミジンコで囲えてないか」
アカシヤさん「和邇ーAチーム狼で見て朧に狐じゃないかな?
◆和邇さん 「これ、Aチーム昨日呪殺してるかもな」」
昨日の未来学さん「え?昨日呪殺って、3−2なのにグレ呪殺?>和邇さん」
人騒がせさん「Aチームの本音がもれてて面白いな」
キャバレー花園さん昨日の時点でKNN姉貴の信頼は絶望的だと思っていました
そこ護衛の狩人いるなら3−2陣形なので露出してください
和邇さん「そうなるだろうね」
Aチームさん「逆にこれでまさかの狐がまだ生きてて銃殺出して
対応されたら降参するけどね〜」
昨日の未来学さん「Aチームさん視点昨日の死体占いはグレ占ったのに噛みと占いが被ってるのですよね。
でもそれだと前日朧さんGJの可能性が高いグレ噛みになる気がしてしまうのです。」
ゲームマスター「KNN姉貴さん、襲撃乙でした。」
すずさん「これなら、和通さん吊りもありかなー」
キャバレー花園さん「おはようむら」
さん「対抗噛みがかなり謎」
KNN姉貴さん「お疲れ様です」
和邇さん「これ、Aチーム昨日呪殺してるかもな」
Aチームさん「わらわら」
ジャパリパークさん「あー・・・これは真死んだパターン」
ミジンコさん「Aチームはそこ占うんだな」
血潮に翳るさん「えーマジで」
血潮に翳るさん「やぁ」
アカシヤさん「KNN姉貴視点でAチームが狐読み?
わりと朧狐追っても良い立場じゃないの?
◆KNN姉貴「朧狼でまあ初手狐噛みでしょうね ナカナカヤルジャナイ」」
昨日の未来学さん「朧さん視点だと、潜伏狼見付けたにもかかわらず対抗が2人出て来たのが苦しいかな。
とは思うものの「3−2な時点でAチームさんによる毎日の環境学さん呪殺」という可能性は更にないと思うのですよね。
この状況で死体占いで出て来るAチームさんは狐狼に見えますし、KNN姉貴さんは狐騙りの場合に教えに出て来た狂人orじり貧回避で出て来た狐に見えます。」
Aチームさん死体なしを見て
・把握されたと思った
・朧真占いだと思って潜伏より騙りを選んだ
狐にしか見えないっす〜
さんこうなると完グレは放置しての対抗占いをするべきなのでしょう、吊り先も完グレだったし
で、この発言ですよ
◆ミジンコ「朧の印象が追加で一気に消えたなでも黒あんなすぐうってきたあたり朧狼くさくね」
こちらが偽っぽく見える、それは人それぞれの印象でしかないので反論するところじゃないですが
それでも「狼臭くね」は失言でしょう
なぜって死体なしの場所に言及するまでもなく「早目に●打つ偽占い」って狼よりは狂でしょう?
ミジンコさん「おはよう」
ジャパリパークさん「おはようフレンズ」
和邇さん「2日目の挨拶遅め噛みからして、昨日の噛みが潜伏占い探しなのは明らか」
昨日の未来学さん「おはようございます、今日の”昨日の未来学”の時間です。」
Aチームさん「占いCO KNN姉貴○」
アリスさん「おはようございます。3人の占いの中で吊るならAチームさんですね。」
さん「占いCO ミジンコ○」
5日目の朝となりました。(17/02/09 23:19:11)
KNN姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KNN姉貴さんを狙います。 >>> アカシヤ <<<
血潮に翳るさんの会話「もし噛まれたら相方が釣りたいところでいいと思うよ」
すずさんの会話「まあ、血潮さん噛みもありますが」
血潮に翳るさんの会話「ジャパリ吊る方針ではある」
すずさんの会話「了解です」
血潮に翳るさんの会話「すまんがちょっと悩ませてくれ、もしAチームから●が出るならそっち吊るかもしれない」
血潮に翳るさんの会話「Aチームの今日の死体はわからなくもないんだよな」
ジャパリパークさんの遠吠え「それとも占いどっか切るかなぁ」
アカシヤさんの遠吠え「狂噛みしよっか」
ジャパリパークさんの遠吠え「さすがに対抗の○潰すと思うけどね
グレに指定飛ぶ危険性考えたら占いどっか噛みがいいかな」
血潮に翳るさんの会話「それは確かにわかる」
血潮に翳るさんの会話「どうすっかな、正直どっちもどっちな感じ」
すずさんの会話「KNNさんはちょっとおくれたがのが気になる ●ひいたのに」
アカシヤさんの遠吠え「真のグレー5名か。」
アカシヤさんの遠吠え「ここで僕が占われたらきついかもしれんけど・・・」
Aチームさんの念話「俺が噛み合せでグレコンしてる狼に見えているのが救いかな」
ジャパリパークさんの遠吠え「もしくは真噛みで相方の生存勝負でもいいね」
アカシヤさんの遠吠え「狂人噛んで対抗2名と和邇吊り持っていく。
んでジャパリさんも生き残ろうって感じですかね。」
ミジンコさんを占います。 >>> 朧 <<<
Aチームさんの念話「まあどうせ潜伏したところで既に発見されてるか
朧真でのGJだったろうし辛いゲームだったが」
血潮に翳るさんの会話「ジャパリ吊っても良かったけどね本当は」
すずさんの会話「とくに真っぽい占いのほうの」
Aチームさんの念話「対抗の両視点で狐交じり濃厚すぎて辛たん」
ジャパリパークさんの遠吠え「狂人のおかげでチャンス出た
ありがたい」
血潮に翳るさんの会話「んー完グレあえて詰めたけど大丈夫かな」
昨日の未来学さんの独り言「朧さん視点だと、潜伏狼見付けたにもかかわらず対抗が2人出て来たのが苦しいかな。」
すずさんの会話「3−2になったから、●吊ってもよさそうかな」
ジャパリパークさんの遠吠え「狂人噛むかすず噛みですねぇ」
ゲームマスター「フェネックさん、吊られ乙です。」
アカシヤさんの遠吠え「これ、狼視点ではKNNを真で押すしかないね。」
4日目の夜となりました。(17/02/09 23:14:08)
フェネックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アカシヤさん0 票投票先 → フェネックさん
ミジンコさん0 票投票先 → フェネックさん
キャバレー花園さん0 票投票先 → 和邇さん
和邇さん2 票投票先 → フェネックさん
KNN姉貴さん1 票投票先 → フェネックさん
血潮に翳るさん0 票投票先 → フェネックさん
フェネックさん8 票投票先 → KNN姉貴さん
すずさん0 票投票先 → フェネックさん
さん1 票投票先 → ジャパリパークさん
昨日の未来学さん0 票投票先 → フェネックさん
アリスさん0 票投票先 → フェネックさん
Aチームさん0 票投票先 → 和邇さん
ジャパリパークさん1 票投票先 → さん
人騒がせさん「KNN即かみして、村視点2w落ちに見せかけられたらいいかんじかねえ」
和邇さん「って、Aチーム真やん」
Aチームさん「こうなるならKNN姉貴が占い偽を見て追加した狼もあるしそんなの知らんがな」
ミジンコさん「朧の印象が追加で一気に消えたなでも黒あんなすぐうってきたあたり朧狼くさくね」
昨日の未来学さん「余裕でなんだかさらっと見落としてたけどKNNさんもCOしてるのですね。
それだとAチームさんが囲い回避しつつ〜の狐かもしくは噛み先対応狼で、KNNさんが狂っぽいのかなー。」
アカシヤさん「わにじゃないの?w」
ジャパリパークさん「死体無しが狐噛みで把握した狼が追加騙りで信用勝負狙いに来た形にしか見えないんだがなぁ」
KNN姉貴さん「明日は対抗か●吊るのよ ほら、さっさと命令しなさい」
毎日の環境学さん「KNN即吊りしか考えられない」
和邇さん「昨日の死体なしと今日の占い追加2で朧真は完全に消えたな、少なくとも」
アカシヤさん「これがブラフだとしてどこ?
◆Aチームさん 「占い即噛みのギャンブル失敗したんかな」」
キャバレー花園さん「Aチームさんは激しく真狼ですね」
さん「ぐるぐる占いしろっていうならしますが、共有が指示しない限りはしませんよ」
Aチームさん「和邇ってフェネックって言うのか(困惑」
KNN姉貴さん「◆KNN姉貴さん 「朧狼でまあ初手狐噛みでしょうね ナカナカヤルジャナイ」」
毎日の環境学さん「おつかれさまです」
昨日の未来学さん「あと、昨日死体なしがあってGJなら朧さんが濃厚な状況。
もし狐噛みだっていうのならまあそこはそのアレだけれど、そうじゃないなら今日占い先が死体1つでも呪殺GJ〜?って感じがあるのでした。」
Aチームさん「あえて対抗の両●を吊らないイケメンっぷりぱねえっす」
アリスさん「●吊ってグルグル占いしてれば勝てる気もなくもありません。」
アカシヤさん「ちなみに、Aチーム、KNN姉貴視点はそれぞれどこで平和出たと思ってる?」
血潮に翳るさん「悪いね☆
じゃあフェネック吊り」
KNN姉貴さん「アリスの言ってることたぶん正しいわよ 把握された狐が出てきたんじゃないかしら」
キャバレー花園さん「ただしKNNは占い理由のあまりにも偽っぽさ
即興詩人っぽさに絶望したので
そこの●吊り→KNN姉貴吊り で問題ない気がする」
フェネックさん「ない」
和邇さん「ああ、全然気づかなかったわ。オレにも●出てんのね」
血潮に翳るさん指定:フェネック
COあるか?
アカシヤさん「結果的に3−2になったわけだね。
じゃあグレラン1手はさんだのち占い真切りかな」
KNN姉貴さん「何言ってんのよ^−>ミジンコさん」
ゲームマスター「毎日の環境学さん、襲撃乙でした。遅くなってごめんなさい。」
ジャパリパークさん「うーん、これだと霊能真狼
ジャパリパーク●で朧狂見えたAチームが狼で追加、KNNが真かな」
さん「これがAチーム視点で呪殺なら、自分はあって狂人なのでしょうね死体なし的に」
血潮に翳るさん「まぁ予定通りグレー詰めるか」
昨日の未来学さん「おはステ同様って判断しながらそんな○って言われても微妙な場所を2日目夜時点で占わないで欲しかったなぁ、判断困るし。」
Aチームさん「キャバレー花園が自信を持ってグレー投票しなかったのが悪い」
KNN姉貴さん「とりあえず和邇、八つ裂きにしてあげるわ」
ミジンコさん「KNNの印象はすげえ悪いからAチーム妄信するわ」
アリスさん「狐混じってそうですね、これ。把握されたと思ってでてきたのでしょうか。」
毎日の環境学さん「Aチームなんてよく噛んだなー全然わからん」
Aチームさん「と思ったらかろうじて銃殺の線あって失われた自信を取り戻す毎日であるw」
和邇さん「ジャバリ吊り以外にあんの?」
人騒がせさん「これはワロタ 真の信用が一気におちていきそう」
キャバレー花園さん「詰め人狼するなら完全グレーの●吊りをして
明日になって死体状況を考える感じの進行でも良い」
フェネックさん「ちなみにログとってないので雰囲気だけでいうとKNNだけはないかなって感じ」
昨日の未来学さん「んー?2日目夜時点でキャバレー花園さんって占う場所でしたっけ。
昨日の夜に占ったよっていうのなら解るけれど、それだと朧さんのが印象いいかな。」
血潮に翳るさん「どうすっかなこれは」
KNN姉貴さん「朧狼でまあ初手狐噛みでしょうね ナカナカヤルジャナイ」
キャバレー花園さん「おはようむら」
さん「ほーん
対抗二人出るならジャパリパーク吊りできるじゃない」
和邇さん「噛み時間が明らかに遅くなったのでAチームのほうを狼目で見るよ」
Aチームさん「完全に人外で確信してたのに銃殺でなくて大草原」
すずさん「ありゃー、ひとりふえちゃいましたかー」
ジャパリパークさん「と思ったらもう1人出た」
ミジンコさん「二人も追加出てきたの」
アカシヤさん「一気に増えたね
ちょっと整理する」
毎日の環境学さん「まだなにもしてなかったのに」
アリスさん「非常に驚きな死体です。」
ジャパリパークさん「じゃあAチーム真で真狼‐真狂ですね」
血潮に翳るさん「増えるね」
KNN姉貴さん
@あら、雪降ってるじゃない! 寒いと思ったわ^〜 占い先になるような絡みがある人なんてアリスしかいないじゃない! あ〜こんな簡単なことにも気づかなかったなんて〜
A1−1は村勝ちムードって発言の後に占い欠けを追っていくっておかしいでしょ。霊能で発言伸ばしすぎなのもマイナス
B朧狼だと思うけど、狐噛んでそこに●出すとは思えないのでジャバリパークは占わない。グレ噛み狐把握について触れていた、つまり自分が噛まれたことを気にしていた和邇の方を狐だと思って占う。●とな
毎日の環境学さん「しんだ。」
アカシヤさん「おはよう」
ミジンコさん「おはよう」
フェネックさん「おはよう」
さん●を見つけてる時点で、次にやるべきことは狐探しです
死体なしの内役自体は誰が見ても普通に自分噛みでのそれだと思うので、発言で狐を拾えるとはあまり思えませんので
ある種のセオリー通りに発言の最も濃い位置を占うことにします。
今回の場合だと昨日の未来学さんがそれに該当しますね。
キャバレー花園も濃いのは濃いんですが、1発言の密度が濃いということで狐要素はその分薄い気がしたので今回は除外でした。
KNN姉貴さん潜伏占いCO アリス○→ミジンコ○→和邇●
和邇さん「おはよう」
Aチームさん唯一の真っ黒アイコン
そのわが道を行く姿勢。嫌いじゃない

◆Aチーム 「霊に出る騙りって人の楽しみを奪ってる自覚持ったほうがいいよ」
こんなこと言いつつ、対抗が○出したおかげで
すずのグレラン死が完全に消えてほっとしてしかも霊ロラで
自分の生存率まで向上してありがたやありがたや
発言が一癖もふた癖もある奴しかいないから逆に
おはステ同様の発言をしているキャバレーを狙ってみるギャンブラーっぷりを披露してやる

ジャパリパーク狼を確信している風を装いつつも
ぜんぜん目が笑ってない
初日のテンションから落ちすぎてこっちが笑えるですう
ジャパリパークさん「おはようフレンズ」
アリスさん「おはようございます。毎日の環境学さんはとてもいい遺言投票ですね。」
血潮に翳るさん「おはよう」
さん「占いCO 昨日の未来学○」
昨日の未来学さん「おはようございます、今日の”昨日の未来学”の時間です。」
Aチームさん「占いCO すず○キャバレー花園○毎日の環境学○」
4日目の朝となりました。(17/02/09 23:07:53)
毎日の環境学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毎日の環境学さんを狙います。 >>> アカシヤ <<<
昨日の未来学さんの独り言「フェネックさん、狼かと思ったけど狩人の方かもしれにゃー。」
血潮に翳るさんの会話「了解した」
昨日の未来学さんを占います。 >>> 朧 <<<
すずさんの会話「ならばそこでオッケーですよ」
すずさんの会話「いまのところは特にないですかねえー」
血潮に翳るさんの会話「一応俺は変わらずミジンコって感じ」
血潮に翳るさんの会話「相方が吊りたいいちいる?」
アカシヤさんの遠吠え「毎日の環境学カムかも。」
血潮に翳るさんの会話「まぁもしそうだとしても俺らがわかることじゃない、目の前のことを一つ筒つぶしてこう」
すずさんの会話「了解です」
アカシヤさんの遠吠え「おk。また噛みは同じぐらい。」
昨日の未来学さんの独り言「どちらかというと真っぽいしなんとかなりそーな感じ(´ω`。」
血潮に翳るさんの会話「まぁ明日はグレー詰めでジャパリはまだ吊らなくてもいいか」
ジャパリパークさんの遠吠え「グレなら今度は相方の気になるとこどうぞ」
昨日の未来学さんの独り言「占い理由的には割と今出てる占いさんは真もしくは破綻を気にしない狂っぽい。」
すずさんの会話「まあ、狼が狐発見しているのなら、血潮さん噛みもあるかな」
ジャパリパークさんの遠吠え「昨日は占い護衛で半分の人はGJだと思ってるんじゃないかなぁ」
すずさんの会話「なやみどころですね、きのこの狂アピもあるし」
アカシヤさんの遠吠え「グレ噛み続ける?」
ジャパリパークさんの遠吠え「共有か占い噛みだと思うけどお任せします」
すずさんの会話「もちろん、占いが真なら問題ないけど、もし狼なら、狐グレーにおいてグレランでつろうとするかなー」
血潮に翳るさんの会話「まぁその方向だね、ジャパリ吊ってもいい気はするんだけどね」
ジャパリパークさんの遠吠え「下手に○噛むと死体無し出る気はする」
アカシヤさんの遠吠え「共有噛んで無理やり相方だす?」
KNN姉貴さんの独り言「試合終了」
きのこさん「おつかれ」
すずさんの会話「狼の狐発見が一番ありそう 占いも共有も噛むのはちょっと」
血潮に翳るさんの会話「ジャパリは霊能ロラとはいえきのこ真なら狼を吊ってるんだ」
すずさんの会話「どこにしても明日以降指定のほうがいいかもですね」
ジャパリパークさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「きのこさん、吊られ乙でした」
血潮に翳るさんの会話「どう思うよ、この流れ」
ジャパリパークさんの遠吠え「狐どこです?」
アカシヤさんの遠吠え「Aチーム噛み」
3日目の夜となりました。(17/02/09 23:02:42)
きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アカシヤさん0 票投票先 → きのこさん
きのこさん13 票投票先 → 毎日の環境学さん
ミジンコさん0 票投票先 → きのこさん
キャバレー花園さん0 票投票先 → きのこさん
毎日の環境学さん1 票投票先 → きのこさん
和邇さん0 票投票先 → きのこさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → きのこさん
血潮に翳るさん0 票投票先 → きのこさん
フェネックさん0 票投票先 → きのこさん
すずさん0 票投票先 → きのこさん
さん1 票投票先 → きのこさん
昨日の未来学さん0 票投票先 → きのこさん
アリスさん0 票投票先 → きのこさん
Aチームさん0 票投票先 → きのこさん
ジャパリパークさん0 票投票先 → さん
アカシヤさん「キャバレーが一番できそうだから、この人についていけば勝てるだろ」
KNN姉貴さん「あ^〜 息絶えるわ〜」
昨日の未来学さん「朧さん真ならそのうち呪殺出してくれるでしょうから、そしたらジャパリパークさん吊ればいいのです。」
Aチームさん「センスが気に入ったからキャバレーの疑ってるところ投票しとけ。気に入れば乗る」
キャバレー花園さん「占いが狼であろうと真であろうと
この日の死体無しは狼が狐を把握した可能性が非常に高い
そのため柱進行等を考慮する場合には占い判定の位置情報を常に念頭に置くこと」
フェネックさん「今日の死体無しで60%ぐらい作業感あるけどもしかしたら楽しい内訳があるかもしれないしそれに期待しよう」
アリスさん「>アカシアさん
そういうことです。後からでた、きのこさんはやる気があんまりなく、
「人外が乗っ取りに来てくれたらロラで楽」というのが見え隠れします。
もちろん狂人もありえるんですが。」
和邇さん「即噛みするような狼だったら話にならなさすぎるので作業ゲー
そうじゃないならグレー噛みで狐を発見された状態だと思うので、概ね狼のワンサイドゲー」
昨日の未来学さん「朧−ジャパリパークでの2Wは薄いから、当面両方セットで残しておくというのも視野。」
KNN姉貴さん「毎日の環境学も手伝いなさいよ、そうすれば1日で終わるわよ」
アカシヤさん「ジャバリパークは占い初日を唱えてもいいんだぜ?
◆ジャパリパークさん 「明日真占い出てくること願うしかないね」」
ゲームマスター「狩人さんは初日君が持って行ったからお仲間さんが狐さん把握ですね」
フェネックさん「人外数数えてキープできるとこまでキープすればいいだけ 狼であろうが村であろうが」
毎日の環境学さん「今日はどこ噛みましたか?>ジャパリパークさん」
ミジンコさん「個人的には真ー真狼だと思うわ>キャバレー花園さん」
KNN姉貴さん「朧狼だったらどこで平和出るのかヨクワカンナイケドネ」
昨日の未来学さん「1−2で他に護衛する場所なんて共有と暫定○くらいなものだし、もし即噛みしたなら大穴狙いすぎるギャンブルですねぇ・・・としかw>Aチームさん」
毎日の環境学さん「ジャパリパークさんにどこ噛んだか尋ねてみよう」
アリスさん「占い噛みとか、すごすぎますね。だったら嬉しいです。
ロラして●は飼いでいいです。」
血潮に翳るさん「ジャパリの処遇は明日決める」
KNN姉貴さん「朧狼でジャバリパークに●打ちこみだったらナカナカヤルジャナイ」
Aチームさん「陣形情報とかいうナウな言葉に草」
和邇さん「信用勝負を「動」とするなら、この村の状態は「静」だ。作業に等しい」
ミジンコさん「なんか占いかみくせえな」
ジャパリパークさん「明日真占い出てくること願うしかないね」
キャバレー花園さん「昨日の陣形情報が真―真狂か真―真狼であり
かつ狼側がある程度のスキルのあるプレイヤーで構成されるのであれば
5吠えはありえないと予測
レベルの低い位置を吊っていく進行で良いと思われる」
さん「ローラー完遂の方でどうぞ
きのこが仮に真だと先に●吊るのは狼数的にちょっとめんどいし」
アカシヤさん「アリスの昨日言いたかったことはわかったよ。
まぁ視点漏れというよりは、先に出た方が偽っていう見方だね。>アリス」
昨日の未来学さん「きのこさん視点人騒がせさんが乗っ取り狙いの狼だっていうなら、尚のこと霊能ロラ先でよいのでは?」
すずさん「きのこさん吊って明日でどうでしょう」
血潮に翳るさん「まぁこの●は今日は保留だ、霊ロラは完遂する」
きのこさん「心臓の毛」
フェネックさん「おはよう」
KNN姉貴さん「あら、雪降ってるじゃない!」
昨日の未来学さん「思考停止で霊能ロラ完遂でいいと思います(死体なしを確認しながら)」
Aチームさん「占い即噛みのギャンブル失敗したんかな」
ジャパリパークさんCOないよ
和邇さん「ここで死体なしが出る時点でもうお察し」
きのこさん「おはよう」
キャバレー花園さん「おはようむら」
ゲームマスター「ちがった・・・」
毎日の環境学さん「かった」
さん人外が潜伏する際の初日の発言数を考えると、基本的には「平均」に近づけようとするものと思います
この村だと最大6の最小2発言なので、4発言くらいのところから選びます。
その中で今回選んだのはジャパリパーク。
何故かというと状況の把握発言とネタ的な他人との絡みで、推理する素振りが見られませんでしたから
情報が無い状況だと仕方ないかもしれませんが、村っぽくはないかなと判断しました。
アカシヤさん「おはよう」
すずさん「ありゃー、死体なしですかあ」
きのこさん霊能CO 人騒がせ●
ジャパリパークさん「おはようフレンズ」
ミジンコさん「おはよう諸君」
血潮に翳るさん「おはよう」
さん「占いCO ジャパリパーク●」
アリスさん「おはようございます。真・狼狂を期待しつつロラ完遂しましょう。」
昨日の未来学さん「おはようございます、今日の”昨日の未来学”の時間です。」
3日目の朝となりました。(17/02/09 22:56:02)
Aチームさんを狙います。 >>> アカシヤ <<<
血潮に翳るさんの会話「そうだね」
ジャパリパークさんを占います。 >>> 朧 <<<
ゲームマスター「ただ、昨日共有さんの指定が鳥肌でした。また今日も共有を引いてます」
すずさんの会話「いまのところはとくにないですが、占いが真かどうかを見極めたいですね」
血潮に翳るさんの会話「個人的に引っかかるのはミジンコとジャパリかなってところかな」
Aチームさんの念話「潜るか」
ゲームマスター「お仲間の活躍に期待ですね」
Aチームさんの念話「共有が片方潜伏していることから真ー真狂でも無駄占いが起こる可能性も高く
占い吊りまで生き残れば勝算はそれなりにある」
昨日の未来学さんの独り言「仕方がないのでフェネックさんを占ってくれることを期待します(・ω・)」
ゲームマスター「なるほどです」
人騒がせさん「占いでもってたのは銃殺対応>GM
個人的には霊乗っ取りが好きなタイプなんだ
今回は最悪狂狼もあったかと思ったが一安心。」
アカシヤさんの遠吠え「了解。展開次第では4日目ぐらいに出るかも。
噛みは100ちょい前ぐらいで。」
Aチームさんの念話「真ー真狂→占いに出れば対抗噛みが起こった場合でも奇数なら後半まで残してもらえる可能性が高い
狼ー真狂→騙りに出た場合狼を囲ったら死ぬ。潜伏占いがいても死ぬ」
ジャパリパークさんの遠吠え「グレ噛みなら最初にあげた2人かな
噛み先決定及び操作は任せた
俺は今後も騙る気無いので」
ミジンコさんの独り言「ぜってーどっちか霊乗っ取りやりにきた人外だわ」
すずさんの会話「了解です」
アカシヤさんの遠吠え「グレ噛んで占い偽追わせた方がいいのかな?
わりとすずが狼臭く見えるとおもうんだけど。」
すずさんの会話「了解ですー でも、この展開なら共有は普通かまないかなー」
血潮に翳るさんの会話「明日もロラでもし潜伏占いが出るなら4日目までとしておこうか」
ミジンコさんの独り言「霊くっそおそかったよな」
ジャパリパークさんの遠吠え「役噛みなら占い>共有>○」
人騒がせさん「んー・・・そこが欠けてくれたんならなんとかなるかねえ・・・」
血潮に翳るさんの会話「いいぜ、まぁもし俺が噛まれたら即COしてね」
昨日の未来学さんの独り言「吊ろうと思ってたすずさんが○だった挙句に、1−2でFOなら共有っぽいのです・・・!」
ゲームマスター「人騒がせさん、吊られ乙です。占いで出るのではなかったですか?」
KNN姉貴さんの独り言「まじ勘弁してくれ・・・・・・」
アカシヤさんの遠吠え「人騒がせさんおつかれ。
潜伏占いCOも用意しとく。」
ジャパリパークさんの遠吠え「役持ち臭いのはAチーム
後々邪魔になるのはKNN」
血潮に翳るさんの会話「まぁ案外霊能結果も大事だからね」
すずさんの会話「○みたいなので潜伏しておきますー」
2日目の夜となりました。(17/02/09 22:51:06)
人騒がせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アカシヤさん0 票投票先 → アリスさん
きのこさん6 票投票先 → 人騒がせさん
ミジンコさん0 票投票先 → きのこさん
キャバレー花園さん0 票投票先 → きのこさん
毎日の環境学さん0 票投票先 → きのこさん
和邇さん0 票投票先 → きのこさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → 人騒がせさん
血潮に翳るさん0 票投票先 → 人騒がせさん
フェネックさん0 票投票先 → 人騒がせさん
すずさん0 票投票先 → 人騒がせさん
さん0 票投票先 → 人騒がせさん
昨日の未来学さん0 票投票先 → 人騒がせさん
アリスさん1 票投票先 → 人騒がせさん
人騒がせさん9 票投票先 → きのこさん
Aチームさん0 票投票先 → きのこさん
ジャパリパークさん0 票投票先 → 人騒がせさん
ゲームマスター「早めに霊能情報を消す狙いなんでしょうか」
ミジンコさん「霊能おつかれさん」
血潮に翳るさん「霊能悪いね☆
ロラだからって適当に投票はしないでな」
KNN姉貴さん
ああ^〜〜生き返るわ^〜〜」
KNN姉貴さん「相変わらずなのね^>毎日の環境学」
アリスさん「視点漏れ、というよりたしかに発言がおかしいですね。
偽霊決め打ってたので、「共有でないなら人外です」というべきでした。
>アカシア」
昨日の未来学さん「どちらも出るの遅かったから乗っ取り狙った可能性はあるかな、この村の場合は。>ミジンコさん」
キャバレー花園さん「はい」
KNN姉貴さん「ナカナカヤルジャナイ>キャバレー花園」
人騒がせさん「片方をかませればいいんじゃね>ジャパリパーク」
毎日の環境学さん「1人でなにやってるんですか>環境学さん」
アカシヤさん「毎日の環境学はオナニープレーなんできっとチャットできるような陣営ではないですね。」
ミジンコさん「人外で霊に出るメリットってマジで低いよな 」
KNN姉貴さん「ジャバリパーク真占いじゃない! あ〜 こんな簡単なことにも気づかなかったなんて〜」
和邇さん「いつ相方は初日だとネタバレするんだ?」
アリスさん「誰もツッコンデくれないからって・・・>毎日の環境学さん
かわいそうですね。」
昨日の未来学さん「1−0よりも1−2のが出てる占い偽も考えなきゃになって面倒感。」
ジャパリパークさん「1日で終わる方法生みだしたら英雄になれるよ!>KNN姉貴」
Aチームさん「霊に出る騙りって人の楽しみを奪ってる自覚持ったほうがいいよ」
キャバレー花園さん「おはようむら」
血潮に翳るさん「グレランに相当自信あるみたいだったんだがその必要もなさそうだな」
アカシヤさん「視点漏れしてねーか?
◆アリスさん 「人騒がせさんが共有でないなら偽霊です。」」
毎日の環境学さん「1-4ってなんだよワロタwww>毎日の環境学さん」
フェネックさん「1-2って占い真なら狩人噛めるかのゲームだし占い狼なら潜伏占い噛めるかのゲームだし霊ロラでいいのでは」
KNN姉貴さん「あ〜あ これ(霊ロラ)軽く2日はかかるんじゃないの?」
人騒がせさん「対抗は挨拶してないあたりみると、ぎりぎりまで占い霊どっち騙るか
まよってた感じなのかにゃ?」
アリスさん「なるほど。人騒がせさんから吊りましょう。色は重要です。」
さん「ではローラーで」
和邇さん「ちっ」
ミジンコさん「霊ろらで占いかけをかみなどで追っていきつつでいいんじゃないの」
血潮に翳るさん「相方は潜伏中だから霊能ロラでいいぜ」
アリスさん「人騒がせさんが共有でないなら偽霊です。」
アカシヤさん「1−2ならグレランスタートでええやん?」
KNN姉貴さん「グレランね あ^〜こんな簡単なことにも気づかなかったなんて」
ジャパリパークさん「あら、1−2になってた」
すずさん「それなら霊ロラでよいやろか」
ミジンコさん「1−1はほぼほぼ村勝ちのムードでしかないから余裕だな」
昨日の未来学さん「とか打ってる間に霊能2人になったー。どっちも遅いのですよー。」
人騒がせさん「おや 1-2か ろらでおやすみなさいませ」
Aチームさん「1−0じゃなくても出るのがいいと思いますん」
ジャパリパークさん「1−1は真真だよ」
毎日の環境学さん「1-4ですか」
KNN姉貴さん「平和? 何言ってんのよ〜 あいつら(人狼)こんなに散らかして帰って・・・ただで済むと思ってるわけ?」
きのこさん「おはよう」
和邇さん「潜伏占いがいる感じか」
昨日の未来学さん「1−0なら共有両方出るの出いいと思いますん。」
血潮に翳るさん共有CO、相方生存だ
アリスさん「さすがに霊能遅い。」
きのこさん霊能CO
キャバレー花園さん「おはようむら」
人騒がせさん霊能CO
毎日の環境学さん「おはよう」
すずさん「ありゃー、うらなわれちゃいましたかー」
さん初日犠牲者に邪魔された隣占いです
フェネックさん「おはよう」
KNN姉貴さん「あら、雪降ってるじゃない! 寒いと思ったわ^〜」
すずさん「おはようー」
さん「占いCO すず○」
ジャパリパークさん「おはようフレンズ」
ミジンコさん「おはよう」
人騒がせさん「おはよう」
和邇さん「おはようござんした」
血潮に翳るさん「やぁ」
アカシヤさん「生きてるだけで丸儲けや」
Aチームさん「おあよ」
アリスさん「おはようございます。」
昨日の未来学さん「おはようございます、今日の”昨日の未来学”の時間です。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/09 22:44:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人騒がせ <<<
ゲームマスター「◆昨日の未来学さんの独り言 「背景色が見難いからすずさん吊りでいいのではないかとかいう適当さ加減の初日。」
昼が来れば見やすいですからと、説得を試みる」
きのこさんの独り言「霊能CO」
血潮に翳るさんの独り言「ほんと共有よく引くわ」
血潮に翳るさんの独り言「空前絶後のを!共有に愛された男お!」
きのこさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「初日君、それはいかがなものかと」
昨日の未来学さんの独り言「背景色が見難いからすずさん吊りでいいのではないかとかいう適当さ加減の初日。」
血潮に翳るさんの会話「おっけ、了解した」
ジャパリパークさんの遠吠え「潜伏します
噛み操作任せた」
人騒がせさんの遠吠え「では130で俺がかむ」
アカシヤさんの遠吠え「噛みも任せるね。>人騒がせ」
すずさんの会話「はい、様子見して吊られそうな雰囲気なら自分もでます」
ゲームマスター「長時間お待たせしました。グレィトなゲームになりますよう、願います。
皆さん頑張ってください!」
血潮に翳るさんの会話「ま、俺は普通に出るよ。相方の出方は任せる」
アカシヤさんの遠吠え「●打たれたらCCOする。
あと、グレラン傾向ならつれなさそうな方に身内票ぶっこむかも」
人騒がせさんの遠吠え「おkではチャンスがあったら行く」
すずさんの会話「はいですー」
アカシヤさんの遠吠え「いいよ>霊騙り」
ジャパリパークさんの遠吠え「俺も霊騙り好き派だからOK」
人騒がせさんの遠吠え「とりあえずきのこ〇だけはもっとく」
血潮に翳るさんの会話「楽したいっすね」
ミジンコさんの独り言「(´・ω・`)」
人騒がせさんの遠吠え「よろしく 霊語り好きタイプ
かけ気配あったらいっていいか?」
ジャパリパークさんの遠吠え「よろしく」
昨日の未来学さんの独り言「占いが引けないなら村人が好き(・ω・)嬉しい!」
KNN姉貴さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「やー手際が悪いよなぁ、私・・・」
すずさんを占います。 >>> 朧 <<<
血潮に翳るさんの会話「宜しくー」
すずさんの会話「よろしくつかあさい」
アカシヤさんの遠吠え「よろしく
作戦ある?」
すずさんの会話「よろしくつかあさい」
昨日の未来学さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/09 22:40:00)
さん「よろしく」
Aチームさん「よろしく」
人騒がせさん「よろしく」
アカシヤさん「よろしく」
ゲームマスター「この発言の30秒後に開始します!」
和邇さん「よろ」
ミジンコさん「よろしぃく」
昨日の未来学さん「よろしくお願いします」
アリスさん「よろしく」
ゲームマスター「そろったー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認です!2237で」
かりさんがジャパリパークに名前を変更しました。
コビアンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ジャパリパークさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/09 22:36:07)
ゲームマスター「再び枠拡張ズサ優先しますね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
人騒がせさん「失礼した」
kariさんが人騒がせに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認です! 22:33です!」
ゲームマスター「帰ってこないよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがAチームに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「拡張しますね」
Aチームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 22:31:05)
ゲームマスター22:31だ
ゲームマスター「ちがった」
ゲームマスター「22:01で枠拡張、ズサ優先しますね」
ゲームマスターあと3分です・・・
kariさんがすずに名前を変更しました。
kariさんが和邇に名前を変更しました。
kariさんがフェネックに名前を変更しました。
ゲームマスター10時過ぎると集まりが早いなぁ・・・
kariさんがミジンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新を10時半にしたので、申し訳ないですがお待ちください。」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
人騒がせさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 22:23:00)
ゲームマスター「了解です。」
蒼天龍が翔るさんが血潮に翳るに名前を変更しました。
コビアンさん「時間まで離席」
kariさんがコビアンに名前を変更しました。
kariさんがKNN姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人@1は変わらず、ほかの方々の更新は順調です」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
コビアンさん「こんばんは」
kariさんがアカシヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 22:18:08)
アカシヤさん「アカシヤ」
ゲームマスター「CN設定もお願いします。」
ゲームマスター「赤い人1名、22:06なので次回更新まで待ちます。」
kariさんがキャバレー花園に名前を変更しました。
kariさんが昨日の未来学に名前を変更しました。
kariさんが蒼天龍が翔るに名前を変更しました。
さんが毎日の環境学に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん用事」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 22:11:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人蹴り」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
昨日の未来学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 22:10:48)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「20:57と21:22の赤い人がいます」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 22:09:47)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさんがきのこに名前を変更しました。
すずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 22:09:09)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 22:06:48)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
フェネックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 22:03:29)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
血潮に翳るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 22:02:52)
ゲームマスター10時が迫ってきましたので、次回更新確認を
10時半にしますね。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
KNN姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 21:48:31)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
和邇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 21:46:17)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
毎日の環境学さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/02/09 21:40:20)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
キャバレー花園さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 21:34:54)
ゲームマスター「9時半を過ぎました、次回更新は10時でお願いします。」
ゲームマスター「今日は初心者向け村の並立なので、こちらの村のメンバーは
熟練度が上がるかなーと思っています。」
ゲームマスター「もうすぐ9時半ですが、2村並立して募集中なので昨日よりも
開始が遅くなるかもしれません。」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ミジンコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 21:22:32)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ、さらに
ようこそ、いらっしゃいませ!」
kariさん「よろしくおねがいしまーす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 21:21:06)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 21:21:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 21:19:04)
ゲームマスター「〜 人狼をやってみよう!12人狐無村 〜 149508番地
初心者向けのGMさん、ありがとうございます。」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
きのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 21:01:22)
ゲームマスター昨日は22時10分スタートでした。
今日はどうでしょう・・・
ゲームマスター「というわけで、もうすぐ9時です。次回更新確認は9時半ですよー」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 20:49:39)
ゲームマスター「お待たせしました。ようこそです」
アカシヤさん「待ってました!」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/09 20:47:30)
ゲームマスターウィキ読んでね
戻る