過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ジャスティス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ムシウタ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
かばんちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
宝石
◆YWxyFvoc9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
お寿司
Cloudy ◆CloudyAG9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
物語の語り部
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(生存中)
 
 
パーソン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
アムス
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うずしお
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
 
 
タイガーバうム
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴホッ
◆UdNp3nThzo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホレーイ
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[村 人]
(生存中)
 
 
ずささん
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(生存中)
 
 
シンプルシモン
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼットん
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149505番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「やぁ、無事でしたよ。皆さん赤くなってるのを確認しました。
お疲れ様です。管理を終了します。」
タイガーバうムさん「そりゃそうだなあ。
肝心なところで痛いミスをしてる。
次に活かすよありがとう>ゼットん」
ゼットんさん「>タイガー
なるほど・・・だけど真がウソ予告した場合のほうが被害でかいぜ・・・。
ときどきみかけるけど、本当に勘弁してほしい、狐ウソ予告後の真噛まれって。
ちょうどパンダ吊りだし、ちゃんと潜伏狼いるなら真噛みだってありえただろうに。」
物語の語り部さん「◆タイガーバうムさん 「あーその「予告すべきじゃないのに予告している」っていうのがブラフだと思ったんですよ>ゼットん」
投票時間に入るころには黙ってやるべきだったと後悔していた模様」
タイガーバうムさん「あーその「予告すべきじゃないのに予告している」っていうのがブラフだと思ったんですよ>ゼットん」
うずしおさん「GMさんお元気で」
ゲームマスター「JASRACなんて都市伝説ですよ、大丈夫って、誰か来た。こんな時間に一体」
シンプルシモンさん「村建て同村ありがとうございました」
シンプルシモンさん「やめてくださいしんでしまいます」
タイガーバうムさん「村建て同村ありがとう。」
シンプルシモンさん「オリジナルがもう1個新しい例え出してくるっていうね」
ゼットんさん「2死体見せたら、タイガーバうム真寄りに見てても指定でぶっささってる可能性が高いと見て占いロラ展開は十分にありえた。せっかく真が予告すべきじゃないのに予告してるので予告先噛みで良かったんだよな。物語狼でも真が予告してないなら自分の予告先噛むしかないし。」
うずしおさん「JASRACに相談します」
ジャスティスさん「村ありでした」
うずしおさん「パクリ元との華麗なコラボでしたね」
シンプルシモンさん「「洋楽聴きだした中学生」のくだり、パンチラインだと思ったのでサンプリングさせてもらいましたすみません」
ジャスティスさん「宝石は寿村ぽくなく狩人ぽくもなかったから誘導してただけ」
アムスさん「三日目●出せるのが真に見える印象なんだよね」
ゼットんさん「ジャスティスこそ、宝石を役目とみて誘導するなら、コイツが狩人だな、と思ってたぜ。」
シンプルシモンさん「というか発言パクった人が同村してる可能性考えてなかった はずかしい」
タイガーバうムさん「そですね。
ごほ噛みかずさ噛みしかなかった。
ちょっと冒険しすぎですね。」
ゲームマスター「皆さんが楽しんでいただけたのならGM冥利に尽きるってもんです。
長時間、お疲れ様でした。」
ホレーイさん「ではありがとうございました。」
うずしおさん「最初から四馬身差ぐらいの印象だったのに
なんか真の信用負けそうだったのがやばかった」
さん「お疲れ様でした」
ジャスティスさん「ごほ噛みないしずさ噛みできなかったところだけが問題だったな狼は。信用自体はいい勝負だっただけに惜しい」
さん「村立て同村感謝」
シンプルシモンさん「もともと信用の予定じゃなかったしな。負担かけてすみません」
アムスさん「それか俺噛みのところで宝石かごほ噛んで狐確認かつグレー調整かな」
アムスさん「宝石噛みのところはごほ噛むかほか噛んで呪殺出てもいいように噛まないといけないね」
シンプルシモンさん「おれがグレー数えて囲ってくれって言うべきだったけど、そもそもグレー5人もいるのにそっから死ぬのが悪い」
かばんちゃんさん「すっごーい」
ゲームマスター「共有さんの指定が鳥肌でした。」
うずしおさん「思う思わないじゃなくて冒険しなくてもいいし
語り部を狼に想定する時に、ゴホッ○で宝石噛みってなるのはあんまりですよ」
アムスさん「占なわれてからタイガー護衛の狩人COまで用意してたんだけどな>物語」
パーソンさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
パーソンさん「LWかぁ・・・相方初日じゃなければ狐うどんも視野でコワイ・・・。」
アムスさん「とりあえずシンプル囲おうぜ。」
ゴホッさん「おつかれ」
ジャスティスさん「ゼット寿村に驚愕を隠せない」
ゼットんさん「おつかれさまん。共有が神指定、だけはあっていた。」
宝石さん「お疲れ様でした」
物語の語り部さん「うおーいアムスで狂かこってたか あっぶね」
タイガーバうムさん「ゼットん狐だと思い込んでて、2死体出ると思ってなかった。」
ジャスティスさん「占い師しか当たってねー。いやんなっちまうぜ」
パーソンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした。」
うずしおさん「残ってなかった」
シンプルシモンさん「申し訳ない」
ジャスティスさん「ありゃー。終わってみれば人外レイプ村だったな」
うずしおさん「おつかれさまでした」
ホレーイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「こ、これは、おおお」
ずささんさん「お疲れ様でした」
タイガーバうムさん「お疲れ様でした。
お仲間ごめん。」
アムスさん「ご主人すまんな」
アムスさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
シンプルシモンさん「お疲れ様です」
ムシウタさん「お疲れ様」
物語の語り部さん「お疲れ様でしたー!」
「村 人」の勝利です!(17/02/08 23:06:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ジャスティスさん0 票投票先 → タイガーバうムさん
タイガーバうムさん7 票投票先 → 物語の語り部さん
うずしおさん0 票投票先 → タイガーバうムさん
ホレーイさん0 票投票先 → タイガーバうムさん
パーソンさん0 票投票先 → タイガーバうムさん
ゼットんさん0 票投票先 → タイガーバうムさん
ずささんさん0 票投票先 → タイガーバうムさん
物語の語り部さん1 票投票先 → タイガーバうムさん
さん「ツラレクマー」
さん「まんまと狂人につられる単純な私」
パーソンさん「噛まれなかったとしても占い噛まれない限りは他から吊るけど」
ホレーイさん「あとはグレー展覧会」
ジャスティスさん「うずしおは出ても出なくても同じじゃね?出ても積むし出なくても積むんだから」
うずしおさん「グレーだから自分占われない方が詰むからです」
ゼットんさん「ボクわるい人外じゃないよ!」
うずしおさん「アムスさんが狂人ぽいかとおもってました」
ずささんさん「うずしおさんはなんで真占い確定のタイミングで狩人COしちゃうんですかね。噛まれなかったら吊ってしまいましょうよ」
パーソンさん「それならうずしおさん以外から占ってね。
うずしおさんは物語さん護衛よろしくお願いするよ。」
物語の語り部さん「おれはうずしおを信じてた!
うすしおと間違ったりはしなかった!」
ジャスティスさん「ゼットお前何者だよ」
物語の語り部さん「俺の視点のグレーはうずしお・ホレーイ・ゼットン・ジャスティスの4人か
詰んでないのきついね」
アムスさん「多少疑われてもいいからな狂人わ」
パーソンさん「ジャスティス うずしお ホレーイ ゼットん
死体なしのタイミング的にかばんちゃんは非狩だろうし狩人生きてる可能性があるから破綻吊り。」
ジャスティスさん「あれ?狩人そこなの」
タイガーバうムさん「ゴホッ占いがブラフかもしれないと思ったから>うずしお」
ゼットんさん「ゴッホ噛んでおけば・・・ゴッホ単死体でも問題なかっただろうに。」
うずしおさん狩人COします
死体無しは語り部さん守りました
ゲームマスター「おっと、ゴホッさん、銃殺、宝石さんは襲撃、でした
挨拶が遅れてごめんなさい、お疲れ様でした」
さん「アムス狂人だったので許してください」
ずささんさん「タイガーもおそらく狂人でしょう」
うずしおさん「ゴホッを噛んで噛み合わせだ!って言っておくかずささん噛みで対応ですね」
タイガーバうムさん「お仲間狂人申し訳ない。」
ジャスティスさん「めんごめんご」
ジャスティスさん「あ、ほんまやごめんな」
パーソンさん「ずささんは物語さんの○だ>ジャスティスさん」
ホレーイさん「ゴホッ噛んだ方が良いと言われたらまあ」
ジャスティスさん「ゼットは狩人なんだろーが、狼だれだろな。お寿司か?」
物語の語り部さん「◆ジャスティスさん 「タイガーとずさで2wか。あとだれだ」
そこは俺の〇ェ・・・」
ずささんさん「物語の語り部さん真は最初から分かっていた(手のひらクルー」
ゼットんさん「そこはお寿司だと思う。」
パーソンさん「狩人はいるなら物語さん鉄板護衛頼んだよ」
ずささんさん「ホレーイ:がんばって他の人を吊ろうとしている。狐
ゴホッ:意味のない発言を繰り返すけど、生存意欲のなさは村っぽい印象
ゼットん:村に有利になる情報をまとめてくれてる。発言がよく見えてる」
宝石さん「お疲れ様でした」
ジャスティスさん「タイガーとずさで2wか。あとだれだ」
物語の語り部さん「なんでごほっ噛まなかったん?>タイガーバウム」
かばんちゃんさん「すっごーい」
ゴホッさん「おつかれ」
ずささんさん「狂:タイガーバうム、占:物語の語り部、パーソン:共有まで読めた」
うずしおさん「なんだーゴホッさん囲いじゃないなら今日はその噛みアウトでしょ」
ゼットんさん「もうしわけありませんでしたー」
タイガーバうムさん「狼CO」
ジャスティスさん「OK」
さん「おつです」
ずささんさん「おはよう」
パーソンさん「それじゃタイガーがうムさんにさようなら。」
物語の語り部さん昨日の宣言通り。ごほっ占い。
初日の死体なしが狐把握であったのならば
その可能性が最も高いのはごほっである。
それ以外の場所が狐だったなら、そこに●打ちすれば簡単に狐を処理できたわけだからな。
ホレーイさん「決まり」
シンプルシモンさん「完」
うずしおさん「よくできました」
物語の語り部さん「あっはい」
ゼットんさん「おはよん」
ゲームマスター「狩人さん、悩んでる」
パーソンさん「おはよう」
物語の語り部さん「語り部が占いCOする ゴホッは〇だった」
6日目の朝となりました。(17/02/08 23:01:03)
ゴホッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宝石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーソンさんを護衛します。 >>> うずしお <<<
さん「あ、狐把握してないんだ」
シンプルシモンさん「あの初日で即抜き失敗するのがそもそも想定外」
宝石さんを狙います。 >>> タイガーバうム <<<
アムスさん「呪殺見せてからカングレ吊り。そこから●打って信用で勝つしかないな」
物語の語り部さんの独り言「対抗-ゼットン-死亡済み みたいな感じじゃないかな?」
物語の語り部さんの独り言「・・・うん。やっぱこれごほっ狐っぽいね。」
ジャスティスさんの独り言「この形でうずしお ゼット ホレーイに2wなんてことはねーだろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ムシウタさん「語り部真にたどり着ける人多いな。私には真には見えなかった」
ジャスティスさんの独り言「狼が今生きているのだとしても、〇に1wグレーに1w体制を狼側は崩してない。」
ゴホッさんを占います。 >>> 物語の語り部 <<<
シンプルシモンさん「それはそう」
パーソンさんの会話「ゴホッさんは確定○でも●でも狐でも良い場所。なので占いたいってのは解る。」
ずささんさんの独り言「狂:タイガーバうム、占:物語の語り部、パーソン:共有まで読めた」
パーソンさんの会話「ゴホッさん●ならそこも吊ればいいやーと思っています(・ω・)」
アムスさん「宝石占うんだったらシンプル囲うなり味方になりそうなやつ◯出したほうが狼よかっただろうね」
さん「なにこの共有怖い」
ジャスティスさんの独り言「理吊りはひよった感じあってなー」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
さん「なんぞこれ」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「理さん、吊られ、お疲れ様です。」
さん「お疲れ様でした」
パーソンさんの会話「◆ホレーイさん 「占い両偽切り、狐は呪殺できるものとして吊り縄に入れない、両視点の人外を確実に減らしていく」
お、おう!相方初日だからね・・・(・ω・`」
5日目の夜となりました。(17/02/08 22:56:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴホッさん1 票投票先 → ジャスティスさん
ジャスティスさん1 票投票先 → さん
タイガーバうムさん0 票投票先 → さん
うずしおさん0 票投票先 → さん
ホレーイさん0 票投票先 → さん
パーソンさん0 票投票先 → さん
ゼットんさん1 票投票先 → さん
宝石さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ゼットんさん
ずささんさん0 票投票先 → さん
物語の語り部さん0 票投票先 → ゴホッさん
シンプルシモンさん「狩人完グレにいるから何しても厳しい」
ホレーイさん「占い両偽切り、狐は呪殺できるものとして吊り縄に入れない、両視点の人外を確実に減らしていく」
ゼットんさん「どうせ即噛み失敗、3日目パンダで片方見つかり、3日目狼指定されて、信用勝負できる土台じゃないけど、もう信用勝負しかない、的なのだとおもう。」
ジャスティスさん「アムスに関しては狐要素がないわけじゃないが、死んだあとでそんなこと言ってもはじまらんしな>宝石」
タイガーバうムさん「うずしおは狂人かな?」
物語の語り部さん「◆ずささんさん 「11>9>7>5>3>1と進めば5吊り。両視点で進めるなら明日はタイガー吊りになるか」
明日ごほっが溶けるか●ひくかどっちかになると思うから
たぶんタイガー釣りにはならないと思う」
さん「明日生きていたら範囲占いを検討してくれ」
宝石さん「そもそもアムスさん死んでるしね>ジャスティス」
アムスさん「昨日の時点で狩人COが最善だったかな。
するにしても早かったしな」
さん「確定〇が少ないと呪殺対応されそうでな」
ジャスティスさん「ずさかゴホのどっちかは狼だろうし、わざわざ占わなくても決め打ちすれば済む話じゃないか?」
パーソンさん「タイガーがうムさん視点では狐狙いでいい場面だし完グレから占って欲しいかな」
さん「まあ、予告進行でもいいが」
ジャスティスさん「アムスと宝石はもう置いとけよ。占い結果が出たんだから議論する必要性すらない>ゴホ」
うずしおさん「ゴホッさんは占っても●だと思いますけど
理吊って明日そこ吊れるならまあいいんじゃないでしょうか」
ずささんさん「11>9>7>5>3>1と進めば5吊り。両視点で進めるなら明日はタイガー吊りになるか」
パーソンさん「解った、それじゃ物語さんはゴホッさん占いね」
タイガーバうムさん「対抗の○に狐がいると踏んでいたので、アムス狐は充分にあると思うけどな。
あの擦り寄り具合といい。」
ゼットんさん「共有、理さん吊りでLWの可能性高いと考える。
理さん吊りは反対はしないが吊るなら物語は飼い狼系にした方がいいと思う。
(さすがに真狂じゃなかろう)」
さん「これを3:3に分けて各占いにふってくれ」
ジャスティスさん「初手〇ではなく遅い方の〇を噛むなら初手囲いで疑っていいとは思うがね」
ゴホッさん「アムスも宝石もどっちもあやしかったんぞ」
さん「今グレー6人(うち2人は片〇)」
宝石さん「難しいポジションになってしまった」
物語の語り部さんここでパンダ釣りかあ・・・まあ仕方ないのか?
明日ごほっ占ってみていいかい?>共有
ホレーイさん「ないんかい」
さん「今日範囲占いにしてくれ」
パーソンさん「ないなら物語さんの○も増えたし吊られて欲しい」
ジャスティスさん「かみ合わせか。自分の〇噛みならどっちがあるか」
さん「私吊りでいいから頼みがある」
さん「ない」
アムスさん「狼吊られすぎやろ」
うずしおさん「ゴホッさんで囲ってるから同じとこ占いにいくのに腰引けてるんですね」
パーソンさん「理さんCOあるかい?」
物語の語り部さん「あらま ここでアムスをかみ合わせるてことは
案外、初日の死体なしはごほっ噛み狐だったとか?」
さん「共有頼みがある」
ホレーイさん「なんだけど宝石を追っかけ占いかあ」
ゴホッさん「これってどっちかがどっちかに会わせとんぞ」
ゼットんさん「まぁそうなるよね、と。アムスは噛まれるよね、と。」
ずささんさん「宝石さんが真っ白になった。」
かばんちゃんさん「狼さんは運もないフレンズなんだね」
うずしおさん「昨日ずさ占わないのに今日その占い先ってもう(笑)」
パーソンさん「そろそろパンダに手を入れようかね」
ホレーイさん「タイガーの真要素は物語の理○と同時の理●
白先だけで言えばむしろタイガーの方が真ない」
さん「おはよう」
アムスさん「まぁこれはしょうがないね」
ゲームマスター「アムスさん、襲われました、お疲れ様です。」
シンプルシモンさん「面白い噛み方」
宝石さん「おはよう」
ずささんさん「おはよう」
アムスさん「お疲れ様です」
タイガーバうムさん初日から自分を妄信してくれているのはいいが、占いに真がいることを強調したりしてすり寄って来過ぎ。狐に思えたので占う
ジャスティスさん「宝石確定〇かよ。すまんな」
ゴホッさん「おはよう」
パーソンさん「おはよう」
物語の語り部さん共有はパンダを放置してグレーを吊っていく方針のようだ
ならば完全グレーはいったん置いておいて、対抗〇に目をつける
宝石とごほっなら初手占いであるごほっのほうが囲われている率が高く、
また、宝石の3日目パンダ釣り主張は昨日の理由でもいった通り非狼要素。
よって宝石占い
かみ合わせを避けるために、あえて票予告はごほっに入れておいた。
ゼットんさん「訂正!たしかに言い間違えてた!
タイガーバウムのアムス占いはな。→物語のアムス占いはな。
○2もってる物語がアムス占うのはよくない。→ミスリー確定○できあがるから
●見つけてるタイガーが宝石占うのはアリ。→本来占いどころじゃないけど
タイガーに反論すると、●出すどうかの話じゃなく真なら占えない、偽なら●出すも確定○後噛みも選択自由という話。」
タイガーバうムさん「占いCO アムス○」
物語の語り部さん「語り部が占いCOする 宝石は〇だった」
5日目の朝となりました。(17/02/08 22:49:55)
アムスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アムスさんを狙います。 >>> タイガーバうム <<<
ゲームマスター「二人来るかなぁ」
パーソンさんを護衛します。 >>> うずしお <<<
さんの独り言「自分の〇にこれだけ疑われるとな」
さんの独り言「漂う絶望感」
パーソンさんの会話「物語さんが対抗の投票先占いなのはマイナスだけれど、個人的にはこちらのが好き。」
さんの独り言「あれ、ずさも〇なのか」
ジャスティスさんの独り言「タイガーの宝石占いがほんとひっかかるわよ」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
さんの独り言「これで大きく話は変わってくるんだけどね」
ジャスティスさんの独り言「物語のが真に見えるがさて」
タイガーバうムさんの遠吠え「占いCOゼットん○」
アムスさんの独り言「確定◯になれるように動いたけど噛まれかねないのがあれだな」
さんの独り言「狐把握したから信用なのか、噛めなかったから信用なのか」
タイガーバうムさんの遠吠え「占いCO アムス○」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
アムスさんの独り言「タイガー狼想定で動いていけばいいな」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
さんの独り言「でもそれくらいでないと信用差覆らない感じだよなあ」
ジャスティスさんの独り言「霊能連噛みするには占いの信用が偏ってる印象あるがのー」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
アムスさんの独り言「霊能噛みがGJ出たにしては悠長だし、物語真で霊能噛むとも思えない」
ジャスティスさんの独り言「しかし霊能が抜かれるってことは三日目は占いGJか?そこから霊能スライド噛みはちと呑気な気もするがね」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
物語の語り部さんの独り言「占い結果だけで見るなら引きたい色は引けたが・・・
これ信用が結構やばいケース」
うずしおさんの独り言「別に今日の○囲ったとおもってなくてゴホッのが黒でしょうね」
アムスさんの独り言「理があまり狼に見えないんだよな。
タイガーのほうが狼に見える」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「シンプルシモンさん、指定はつらいですね。吊られお疲れ様です
しかし、共有さんの見えている世界は何なんだろう」
ジャスティスさんの独り言「最大5人街で吊り5残り。」
さんの独り言「あーだめだ狐把握しているかもしれん」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
パーソンさんの会話「明日はパンダでいいかな(・ω・)物語さん視点での○も増えたし、たしたし。」
タイガーバうムさんの遠吠え「信用勝負になるんだったら囲いいれるべきだったね。
お仲間ごめん。」
宝石さんを占います。 >>> 物語の語り部 <<<
ジャスティスさんの独り言「明日もう決め打ちDAYか?」
アムスさんの独り言「◆理さん 「アムスが狼でも狐でもないのはわかった
初日に占い触るのは正直どうかと思うけど、ほぼ味方なので矛を収める」
お前村なら俺味方じゃないんだなー」
うずしおさんの独り言「狐かとおもってた人つれた」
シンプルシモンさん「5グレで死ぬのは弱いなあ」
タイガーバうムさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(17/02/08 22:45:00)
シンプルシモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴホッさん1 票投票先 → シンプルシモンさん
ジャスティスさん0 票投票先 → シンプルシモンさん
タイガーバうムさん0 票投票先 → シンプルシモンさん
うずしおさん0 票投票先 → シンプルシモンさん
ホレーイさん1 票投票先 → シンプルシモンさん
シンプルシモンさん11 票投票先 → ホレーイさん
アムスさん0 票投票先 → シンプルシモンさん
パーソンさん0 票投票先 → シンプルシモンさん
ゼットんさん0 票投票先 → シンプルシモンさん
宝石さん0 票投票先 → シンプルシモンさん
さん0 票投票先 → シンプルシモンさん
ずささんさん0 票投票先 → シンプルシモンさん
物語の語り部さん0 票投票先 → ゴホッさん
ゲームマスター「共有さん ●2個目とは!」
物語の語り部さん「ぎゃくだよ 俺が偽なら●をだす>ぜっとん」
ホレーイさん「飛ぶなあ」
さん「語り部は投票で予告すべきだ
考えておいてくれ」
かばんちゃんさん「指定が得意なフレンズなんだね」
うずしおさん「あれ吊れちゃう」
パーソンさん「それじゃ悪いけどシンプルシモンさん吊り」
物語の語り部さんとりあえず私偽で見てるひとは
私の〇がことごとく私偽を主張してることにもうちょい目を向けてほしい
かばんちゃんさん「共有がすっごーい」
ゼットんさん「だからいってる。アムスさんは物語偽といってるところだぜ?
占って○だったらやばい、とおもわなかったのだろうか?>物語」
うずしおさん「こういうこと言うと自分が占われていやになるけどおすすめの占い先はシンプルシモンさんです」
シンプルシモンさん「ないよ」
パーソンさん指定はシンプルシモンさんね
ゼットんさん「今日霊能噛まれるって、もう狼全部露見の可能性がある。
つまり昨日の指定は神っててお寿司さん狼だったかもしれない。」
物語の語り部さん「ゼットンが何を言っているのかよくわからない
アムス占ったのは俺だな」
ジャスティスさん「タイガーバウムここの宝石占いだけはほんと解せぬ」
ずささんさん「霊能噛まれたのか。パンダ吊っても真偽わからずになったな」
さん「ずささんは昨日から露骨に動いているけど、露骨すぎる気もする
(アムス〇だったこともあるし…」
シンプルシモンさん「ジャスティス初日の感じは露骨に狼臭かったけど今日の主張自体は正しい」
ゴホッさん「化学物質に手をだした」
アムスさん「これ→俺」
タイガーバうムさん「ゼットん・・・わたしは宝石を占ったよ・・・」
アムスさん「おーいいぞ。これを確定◯にしてくれ」
パーソンさん「パンダが自分からCOなし言わなかったから>アムスさん」
アムスさん「物語真なんか見てないけどこいつ真ならパンダ吊って霊能結果見ない限りそもそも真追えないぐらい信用さついてるのにな」
さん「ジャスティスはよく見ているし、村で見たいというか、村じゃなかったら厳しいところ」
ゼットんさん「そうそう。タイガーバウムのアムス占いはな。偽決め打ってるところ、○だったら、そこ確定○になってミスリー村のできあがり、だから真ならまず占えない。
逆に宝石占いは2つ目の●みっけてという意気込みが感じられる。」
ホレーイさん「まあ今日パンダ吊るなら昨日吊っときましょうってなるし、うん」
ジャスティスさん「共有初日なんだから粛々とグレー吊って銃殺待機してりゃあいいんですよ」
シンプルシモンさん「今日理吊るなら昨日吊っとけって話だからグレーから吊ればいい」
うずしおさん「タイガーの立場で狼2匹目探すとこじゃないよ」
タイガーバうムさん「占い理由は言ってあるよ。
理で●1つ見つけてるんだから、2つ目●見つける方がいいと思ったが>ジャスティス」
宝石さん「私に○出すなら、やっぱりタイガーが真に見えるね」
さん「アムスが狼でも狐でもないのはわかった
初日に占い触るのは正直どうかと思うけど、ほぼ味方なので矛を収める」
ジャスティスさん「ここで理を吊るなら昨日のお寿司は無駄な犠牲だな。意味なし。グレーから吊ればいい」
シンプルシモンさん「アムスが囲い狼だったら初日から物語の信用落としまくってる無能になるんですけど」
アムスさん「てかパンダ放置してる理由がよくわからんな」
ずささんさん「理さん吊りには賛成」
ホレーイさん「なら理吊っていいんじゃないのとなる」
ゴホッさん「アムスと理科の投票」
ホレーイさん「理が誘導したアムスに投票したから宝石放っておけないってあったけど
それは理を狼視してるってことなんだよね」
物語の語り部さん「宝石ではたぶん囲われてはいないんじゃないかなーと思うが
これ初手で一匹囲われたパターンかな?」
ジャスティスさん「宝石占いのどこがいいんだいってみろー」
うずしおさん「今日の○囲った感しかない」
さん「ジャスティス吊りには反対する」
アムスさん「理は何か言うことありますか?」
ホレーイさん「ジャスティス吊りでいいんじゃないでしょうか」
ゼットんさん「宝石占いはいいんだけど、宝石○だとぅー」
シンプルシモンさん「世の中はシンプルにできている」
ゲームマスター「ムシウタさん、襲われました、お疲れ様でした。」
ずささんさん「アムスさん 1 票 投票先 → 理さん
理さん 1 票 投票先 → アムスさん

共有の指定が入っているときに相互投票してる
身内投票ってことで、これで2wじゃね?」
うずしおさん「おもいだせますか」
ジャスティスさん「タイガーバウム。お前なんでそんなところ占ってしまうのか」
ゴホッさん「おはよう」
さん「アムス〇?」
宝石さん「おはよう」
ずささんさん「対抗占いの信用を落とそうとする占いは人外率が高いって弟が教えてくれた」
タイガーバうムさん理吊り=俺噛みを狙っている狼像にも見える。
理が狼、自分に縄が飛んでくる可能性を危惧した理の相方に相応しい発言。
◆宝石「パンダ吊って霊結果見ればいいよ」
ムシウタさん「お疲れ様」
さん「おはよう」
シンプルシモンさん「おはよう」
物語の語り部さん占い理由


◆アムス
「タイガー盲信でいいと思うが、真偽判別という意味でも狩人保護という意味でも●吊りです」

アムス狼なら、GJだされたこの盤面で即占い内訳を確定させる
パンダ釣りはしたくないはず
つまり狼の可能性が低い=その分狐の可能性が上がるという理屈
ずささんさん「おはよう」
タイガーバうムさん「占いCO 宝石○」
ゼットんさん「おはよん」
アムスさん「おはよう」
物語の語り部さん「語り部が占いCOする アムスは〇だった」
パーソンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/02/08 22:38:13)
ムシウタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムシウタさんを狙います。 >>> タイガーバうム <<<
ジャスティスさんの独り言「どっちかというと物語真派だわ」
ムシウタさんの独り言「いやタイガー盲信しているからこそ、か」
物語の語り部さんの独り言「語り部が占いCOする アムスは〇だった」
さんの独り言「だとしたらあまりに露骨な気もするけど」
ジャスティスさんの独り言「その●も〇に被せて打ったものに見えんこともない。共有初日なのに2−1ってことは狼全潜伏とかそういうこともアリウープ。つまり●だしは真要素足りえない印象だな」
パーソンさんの会話「狼をシリアルキラーさんの元へひとりずつ送りこみたい妄想。」
さんの独り言「占い真狼なのかね?」
アムスさんの独り言「てか狩人狙いで噛まれかねないんだけどな」
さんの独り言「偽占い盲信発言を初日から出す位置を残してはおけまい」
パーソンさんの会話「神社に暗躍Cを置かれました((・ω・))」
ムシウタさんの独り言「アムスが●の真偽、そして理の狩人考慮してないからタイガー護衛の狩人もあるか」
アムスさんの独り言「生き残ってPP狙うぐらいしかなくね」
パーソンさんの会話「真狂−真でも相方初日だからひとまず占いどちらか抜きに来るだろうし、真狼−真でもそうかなー。
でも真狼−真の場合には霊能噛みGJはありそげー。」
ジャスティスさんの独り言「確かに死体なしから●を打てたのは好印象だが」
シンプルシモンさんの遠吠え「占いCO ホレーイ○

平和出てから明らかにテンションさがってるし、最初に発言間隔空いてるから理●に動揺した狼かと思って占い」
さんの独り言「ここで私が吊られたらほぼ確実に語り部転がるしなあ」
ジャスティスさんの独り言「素直に狩人GJで決め打っていいとして占いの信用はどっちに軍配あがるかねえ」
物語の語り部さんを護衛します。 >>> うずしお <<<
ムシウタさんの独り言「パンダ放置してといったジャスティス、狩人保護で●吊り、と言ったアムス」
パーソンさんの会話「相方初日だしバンバン●吊りでもいいかなって思ったけど、パンダが自分から自分吊りって言ってくれないと吊れないなーという。」
アムスさんを占います。 >>> 物語の語り部 <<<
タイガーバうムさんの遠吠え「宝石○を用意している。」
タイガーバうムさんの遠吠え「サンキュ」
さんの独り言「語り部の理〇の時点でほぼアウトか」
アムスさんの独り言「これ普通にめんどくさいな」
シンプルシモンさんの遠吠え「対応書くから使ってください」
タイガーバうムさんの遠吠え「狐を灰に追いやりたいが・・・」
シンプルシモンさんの遠吠え「うむ」
シンプルシモンさんの遠吠え「占いCO アムス○

初日から自分を妄信してくれているのはいいが、占いに真がいることを強調したりしてすり寄って来過ぎ。狐に思えたので占う」
ゲームマスター「お寿司さん、指定はつらいですね。吊られお疲れ様です。」
ジャスティスさんの独り言「2−1の共有初日からグレー噛みはずさかゴホが狼で占い潜伏ぐらいだけど薄目か」
さんの独り言「占い軸は当然だが、その大事な軸を初日からいじくり回す方が危険だと思わないのかね」
タイガーバうムさんの遠吠え「霊噛みがいいねここは。」
シンプルシモンさんの遠吠え「ないす」
タイガーバうムさんの遠吠え「ちょっとぶっこんだ。」
シンプルシモンさんの遠吠え「では信用しましょうか」
かばんちゃんさん「どっちにしても狼は占いか霊噛むぐらいしかないの わーい」
3日目の夜となりました。(17/02/08 22:33:18)
お寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴホッさん0 票投票先 → お寿司さん
ジャスティスさん0 票投票先 → 宝石さん
タイガーバうムさん0 票投票先 → 宝石さん
うずしおさん1 票投票先 → お寿司さん
お寿司さん10 票投票先 → うずしおさん
ホレーイさん0 票投票先 → お寿司さん
シンプルシモンさん0 票投票先 → お寿司さん
アムスさん1 票投票先 → さん
ムシウタさん0 票投票先 → お寿司さん
パーソンさん0 票投票先 → お寿司さん
ゼットんさん0 票投票先 → お寿司さん
宝石さん2 票投票先 → お寿司さん
さん1 票投票先 → アムスさん
ずささんさん0 票投票先 → お寿司さん
物語の語り部さん0 票投票先 → お寿司さん
かばんちゃんさん「明日の噛み次第だけど、多分、K4さんは占いがち護衛でここ一番でcoするきがするの。すっごーい」
ゲームマスター「共有さんの指定がナイスです。オオカミさんかわいそうですが」
ジャスティスさん「共有初日なんだから占い軸でいいんだ。銃殺の期待値の高さが違うんだから」
物語の語り部さん「パンダ放置了解
ただ、いつ吊るかorつらないのかは常に考えといてね>共有」
さん「じゃあ発言もろくすっぽ見ずにグレランしてるの?>アムス」
アムスさん「もちろん気になったら指摘なり注視すればいいがな。
今回物語が騙りの発言してるから指摘したまで」
ずささんさん「物語の語り部さんの信用ががくっと下がった」
シンプルシモンさん「僕は初日に良いたとえを探していました」
ジャスティスさん「ここでパンダ吊ると狩人が占いから護衛外しても文句言わないと約束できるか?俺は嫌です>物語」
ゼットんさん「おしゅし!だいしゅき!」
パーソンさん「悪いね、お寿司さん吊りでお願いするよ」
さん「結局あなたたちが初日何をしていたかですよ」
物語の語り部さん◆タイガーバうムさん 「理を飼い狼として残す事を提案する」
お前さんからその発言でるのもおかしな話だろ
お前さん視点まだ2匹いるんだから
色を見て真偽見てほしいとこじゃないのか?
お寿司さん「なんもないよ」
かばんちゃんさん「共有さん、すっごーい」
ホレーイさん「おしゅしだよ!」
アムスさん「共有初日なんだから占い考察して真見極めたほうが勝ちやすいに決まっている。
それに初日の発言は夜見れるときに見るもんだよ。」
ずささんさん「タイガーバうムさんの信用がちょっと上がった。」
パーソンさんかばんちゃん○を踏まえお寿司さん指定する
うずしおさん「すっかすかの引用持ってきて全体に薄いな!とかいわれても」
宝石さん「便乗してくるね>ゼットんさん」
シンプルシモンさん「誘導しておいて○○は吊る位置じゃないけどね、って村人から出る発言じゃないですです」
パーソンさん「パンダがCOなしいう訳でもないしグレから指定にするかね」
物語の語り部さん「ジャスティスは発言から怪しいと思うから
パンダより優先して釣るべきというスタイル?」
ゼットんさん「その観点からだと怖いとおもうんだけど。>水増し」
ホレーイさん「CO渋るなら素村ではないんだなと思いました」
ジャスティスさん「おまけに宝石の投票先は理が最後に誘導したアムス投票とか放置しておけんだろ」
タイガーバうムさん理を飼い狼として残す事を提案する
アムスさん「タイガー盲信でいいと思うが、真偽判別という意味でも狩人保護という意味でも●吊りです」
さん「私としてはアムスの行動が村の初日には見えないとだけ言っておく」
うずしおさん「その引用自体が見るべき発言じゃなかった・・・」
ジャスティスさん「◆宝石
「共有初日はいいことだと思うよ」
終了間際にこんな水増し発言する奴が村人のはずがない」
ずささんさん「狩人はでなくていいけどCOするまでは吊られも噛まれもしないでほしい」
ゼットんさん「それに賛成だ!>パンダ放置で宝石吊り」
宝石さん「パンダ吊って霊結果見ればいいよ」
ゲームマスター「護衛成功 GJ!
これは、れいのう護衛流行の裏をかいた見事な真占い護衛ですね!」
かばんちゃんさん「狩人さん、すっごーい」
シンプルシモンさん「タイガーバうムさん 0 票 投票先 → 理さん」
ゴホッさん「くるしい」
物語の語り部さん「あらま パンダにされたか
吊縄増えたし、ここで吊って真偽見に行くならそれでもかまわん」
タイガーバうムさん「・・・」
ムシウタさん「語り部はタイガーバウムが理投票しているの見てなかった?」
アムスさん「死体なしから●なんて真じゃなけ出せないですね」
ホレーイさん「無駄フレ死に」
ゼットんさん「平和がでて●だせるって信用アップぅ」
シンプルシモンさん「格付け終了」
ジャスティスさん「パンダ放置して宝石吊りかな」
タイガーバうムさんやけに肩に力が入っている印象。

アムスはともかくジャスティスは「両偽」を主張している。
信用下げするならどちらか片一方じゃない?
ちょっと焦りすぎてるから占った。
◆理「アムス、ジャスティスの水色コンビは初日から占いに触って何が楽しいんですか?
占いの信用下げて噛みたい人外に見えますよ?」
物語の語り部さん占い理由

◆理
「アムスさんがグレーの人外探しているようには見えません つります」

◆理
「◆かばんちゃんさん 「理さんはいろいろ気にするフレンズなんだね」
もちろんだよ!色々気にしないと村の役には立てないからね!」

◆理
「アムス、ジャスティスの水色コンビは初日から占いに触って何が楽しいんですか?
占いの信用下げて噛みたい人外に見えますよ?」

初日から村に貢献しようという意志と、
しょっぱなから積極的に疑いをかけていく行動力に着目。
狼ならば後半まで残りうる厄介な場所になりかねないし、
白引きで後半まで村として残ってくれてもそれはそれでグッドだ。
ずささんさん「投票理由は発言10のうち、「わーい」とか「すっごーい」の発言稼ぎが目立ったからだ」
宝石さん「おはよう」
さん「見るべき発言はこれくらいしかないな。全体的に薄い。
◆ジャスティスさん 「グレーだと怪しいのはゼットかな。ここは占ってほしいですのジャッジメント」
◆ジャスティスさん 「まあ吊る位置じゃあないんだけどねゼットンは」
ジャスティスさん 2 票 投票先 → 宝石さん
◆アムスさん 「これで両偽の可能性も考えなくて済むのでタイガーバうム盲信でいいですね」
アムスさん 2 票 投票先 → お寿司さん
◆シンプルシモンさん 「とりあえず両偽って言ってみたり潜伏共有吊ろうって言ってみたりそれがかっこいいって思ってるジャスティスさんは洋楽聴きだした中学生みたいですね」
シンプルシモンさん 1 票 投票先 → ジャスティスさん

ずささんさん 0 票 投票先 → かばんちゃんさん
物語の語り部さん 0 票 投票先 → かばんちゃんさん
うずしおさん 0 票 投票先 → かばんちゃんさん
お寿司さん 3 票 投票先 → かばんちゃんさん
ゴホッさん 0 票 投票先 → かばんちゃんさん
>占い候補と〇2人で吊られたようなもんか」
シンプルシモンさん「おはよう」
うずしおさん「どうしたんですか」
アムスさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゴホッさん「おはよう」
ずささんさん「おはよう」
お寿司さん「おはよう」
パーソンさん「いいね」
タイガーバうムさん「占いCO 理●」
ジャスティスさん「いい死体なしじゃん」
ムシウタさん「霊能報告 かばんちゃん○」
ゼットんさん「おはよん」
物語の語り部さん「語り部が占いCOする 理は〇だった」
パーソンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/02/08 22:26:47)
物語の語り部さんを狙います。 >>> タイガーバうム <<<
さんの独り言「アムスが村なら何をしたいのか」
ゲームマスター「フレンドリーな方が来てくれたのでうれしいです>かばんちゃん」
かばんちゃんさん「かばんちゃんでいいよ」
かばんちゃんさん「お寿司さんは役職臭がしたフレンズだったの」
ムシウタさんの独り言「語り部は昼間の全員の発言みる余裕なさそうね」
ゲームマスター「さびしがりやなんです。はい>かばんちゃん さんはつけたほうがいいの?」
お寿司さんの遠吠え「おk」
パーソンさんの会話「霊能結果○ならお寿司さん吊りたすぎるのです。」
タイガーバうムさんの遠吠え「即抜き、俺がかむから。
@100ぐらい。」
ジャスティスさんの独り言「寿村はシンプルシモンと理」
お寿司さんの遠吠え「そうだね」
タイガーバうムさんの遠吠え「君たちの方が生命は長いはずだから任せる。」
お寿司さんの遠吠え「即抜きでいっか」
ゲームマスター「◆うずしおさんの独り言 「遊びきれてないキャラが中途半端だった」
k4さん、みずからに厳しい人だなぁ」
シンプルシモンさんの遠吠え「騙りが方針決めていいよ どっち噛むかだけ教えてくり」
物語の語り部さんを護衛します。 >>> うずしお <<<
タイガーバうムさんの遠吠え「即抜きでもいいよ。
真狂主張でいいし。」
かばんちゃんさん「GMさんはちゃんと霊界で話してくれるフレンズなんだね」
お寿司さんの遠吠え「即抜きするなら即抜きでもいいけど」
ホレーイさんの独り言「フレンズって言いたかっただけなのでは」
お寿司さんの遠吠え「このまま即かみよりおれは信用にあえてしていくほうがいい感じだと思うけどね」
うずしおさんの独り言「遊びきれてないキャラが中途半端だった」
かばんちゃんさん「すっごーい」
ジャスティスさんの独り言「ゼットは狩人か狐だろ」
さんを占います。 >>> 物語の語り部 <<<
シンプルシモンさんの遠吠え「最近霊護衛がトレンドだからおすすめは即抜き」
ジャスティスさんの独り言「昼時間終了間際に共有初日はいいことなんて発言稼ぎ入れてくる奴が寿村なわけがない」
シンプルシモンさんの遠吠え「とりあえず即抜きは成功しそうだけどタイガーが望むなら信用でもいい感じ」
さんの独り言「あれ?そんなとこつれんの?」
パーソンさんの会話「かばんちゃんが死んでしまいました 不安Cが乗ります(・ω・)」
ジャスティスさんの独り言「宝石は狼だろこいつ」
ゲームマスター「かばんちゃんさん、つられちゃいましたね。お疲れ様です。」
タイガーバうムさんの遠吠え「適当に相談しといて」
2日目の夜となりました。(17/02/08 22:21:51)
かばんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴホッさん0 票投票先 → かばんちゃんさん
ジャスティスさん2 票投票先 → 宝石さん
タイガーバうムさん0 票投票先 → さん
うずしおさん0 票投票先 → かばんちゃんさん
お寿司さん3 票投票先 → かばんちゃんさん
ホレーイさん0 票投票先 → ジャスティスさん
シンプルシモンさん1 票投票先 → ジャスティスさん
アムスさん2 票投票先 → お寿司さん
かばんちゃんさん5 票投票先 → お寿司さん
ムシウタさん0 票投票先 → シンプルシモンさん
パーソンさん0 票投票先 → お寿司さん
ゼットんさん0 票投票先 → 宝石さん
宝石さん2 票投票先 → アムスさん
さん1 票投票先 → アムスさん
ずささんさん0 票投票先 → かばんちゃんさん
物語の語り部さん0 票投票先 → かばんちゃんさん
ゲームマスター「今回の投票のみ残り1分で通告、残り10票で再投票です。」
さん「アムスさんがグレーの人外探しているようには見えません つります」
宝石さん「共有初日はいいことだと思うよ」
ゼットんさん「長い戦績の間に1度もグレラン死したことないだけはあるね!」
かばんちゃんさん「狼さん、食べないでくださーい」
タイガーバうムさん「義務じゃねえよ。勝つための手段だ>ホーレイ」
お寿司さん「霊能が黒出すとか言ってたやついるか〜www」
ホレーイさん「どっちも対して的を得ていない」
物語の語り部さん「そりゃ噛まれてりゃつられないわなー・・・(遠い目)」
かばんちゃんさん「理さん、すっごーい」
アムスさん「これで両偽の可能性も考えなくて済むのでタイガーバうム盲信でいいですね」
パーソンさん「霊能は真だから僕が死んだら指示役頼んだよ」
ジャスティスさん「初日の誘導なんてうんたらかんたらなんだからパッションでやればいいんだよ。難しく考えんな>理」
さん「◆かばんちゃんさん 「理さんはいろいろ気にするフレンズなんだね」
もちろんだよ!色々気にしないと村の役には立てないからね!」
シンプルシモンさん「粋がったヤンキーと洋楽聴きだした中学生、どちらが的を射ているのか」
お寿司さん「ショニカス〜www」
ゼットんさん「ボク、悪いゼットんじゃないよ!>ジャスティス」
タイガーバうムさん「だいたい共有潜伏ってのは村と占いのセンスに掛かってるってもんなんでな。」
かばんちゃんさん「パーソンさんはのっとりを警戒したフレンズなんだね」
ずささんさん「なにがグレランに自信があるだ。初日でかまれてるんじゃないか!!」
ホレーイさん「流石に占いにそこまでの義務はない」
かばんちゃんさん「すっごーい」
ジャスティスさん「まあ吊る位置じゃあないんだけどねゼットンは」
うずしおさん「共有潜伏を生かす方にうごけない人って粋がったヤンキーみたいな感じですよね」
さん「アムス、ジャスティスの水色コンビは初日から占いに触って何が楽しいんですか?
占いの信用下げて噛みたい人外に見えますよ?」
アムスさん「しかも対抗気にしすぎですね。
真なら堂々としてますし、自分のことだけ考えてるはずなのでなおさら偽です」
パーソンさんそろそろ発表するけど 相方は初日犠牲者 です
シンプルシモンさん「とりあえず両偽って言ってみたり潜伏共有吊ろうって言ってみたりそれがかっこいいって思ってるジャスティスさんは洋楽聴きだした中学生みたいですね」
宝石さん「もう一人の共有は○でどうせグレーにはいないんじゃないかな」
ゼットんさん「共有吊って、明日霊結果クロで偽霊露見、という展開みたい…。」
ムシウタさん「コイツはクセエッー!狼のニオイがプンプンするぜぇっー!って発言見て
投票したら霊能だったって事がよくあるので以下報告だけするマンになります」
ジャスティスさん「グレーだと怪しいのはゼットかな。ここは占ってほしいですのジャッジメント」
物語の語り部さん「潜伏共有よけて占おうとかはしないんで
占っちゃったらごめんというやつだ」
ずささんさん「共有がつられたら霊界で全裸土下座してもらいましょう」
かばんちゃんさん「理さんはいろいろ気にするフレンズなんだね」
ホレーイさん「意識の擦れ違いを感じる」
タイガーバうムさん「共有潜ってるなら潜らせとけばいいよ。
共有占いを避けるのも僕の仕事だ。」
パーソンさん「フレンズが死んだら僕まで死んじゃうからだめぇぇぇ>かばんちゃん」
お寿司さん「共有冷えてるか〜?」
ジャスティスさん「みんなで共有吊って顔真っ赤にしてやろうぜ!」
かばんちゃんさん「相方さんは潜伏が得意なフレンズなんだね」
ゼットんさん「なんですとー!>ジャスティス」
ゴホッさん「ゴホッゴホッ」
宝石さん「2-1でグレランだね」
さん「ではまずかばんちゃんに聞いてみよう
◆かばんちゃんさん 「すっごーい」
何がすごかったのか教えてくれたまえ」
かばんちゃんさん「すっごーい」
シンプルシモンさん「ここまでやって理が共有だったってオチって知ってる」
アムスさん「物語が対抗即噛みするための伏線張ってるので偽です」
うずしおさん「うつるんですか」
物語の語り部さん「いまんとこ対抗含め無駄占いない感じ よろしいよろしい」
パーソンさん相方はグレランに自信あるって言ってたから狼狙ってグレラン
ジャスティスさん「占い両偽ですね。この勝負もらいました」
お寿司さん「狼全潜伏は薄いってとっちゃが言ってた」
ずささんさん「ずさ占いで狼判定で吊られたら俺はこの村にいた時間は10分くらいになっちゃうじゃないか!!」
ホレーイさん「潜伏霊能は許されないのに潜伏占いは呪殺なしで出ても許される風潮」
ムシウタさん「語り部がそれいっていいのか」
ゼットんさん「ずささんは妖怪ずささん。ズサとは似て非なるもの・・・。」
かばんちゃんさん「共有さんは潜伏好きのフレンズなんだね」
ゴホッさん「ビョウキです」
パーソンさんじゃあ出ておくよ 共有CO
さん「では共有を引っ張り出してグレランする」
物語の語り部さん「2−1の対抗はたいてい狼だってばっちゃが言ってた」
ジャスティスさん「おはよう」
お寿司さん「ずさ占いかぁ」
ゴホッさん「おはよう」
シンプルシモンさん「ズサがずさ占いする世界」
物語の語り部さん「占い理由
ずさ占い・・・ってずさは俺だ。
じゃあずさじゃないのにずさと名乗っているずささんは何者だ?
その正体、初手で暴くにふさわしい!
(訳 準ズサなら初手引いても心痛まないし)」
かばんちゃんさん「すっごーい」
タイガーバうムさん「初手で理由なんてないんで韻踏んどきます
占い先はゴホッ
呪殺ならすぐにGoHome」
さん「おはよう。(これは役COではない)
時間がないので手短に自己紹介しておく。
私は潜伏霊能は吊らないと死んでしまう不治の病にかかっている。
グレランなら共有はFO希望派。潜伏占いは嫌いではない。以上、よろしく頼む。」
ムシウタさん霊能CO
さん「おはよう」
うずしおさん「なぜですか」
かばんちゃんさん「わーい」
タイガーバうムさん「占いCO ゴホッさん○」
お寿司さん「おはよう」
宝石さん「おはよう」
物語の語り部さん「語り部が占いCOする ずささんは〇だった。」
ムシウタさん「おはよう」
シンプルシモンさん「おはよう」
ずささんさん「おはよう」
アムスさん「おはよう」
ホレーイさん「おはよう」
ゼットんさん「おはよん」
パーソンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/08 22:15:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お寿司 <<<
ゴホッさんの念話「おはよう」
パーソンさんの会話「Q.パーソンさんはサラリーマンですか
A.共有です」
物語の語り部さんの独り言「語り部が占いCOする ずささんは〇だった。」
お寿司さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「初日君、それはまだましな方かな。うん・・・」
タイガーバうムさんの遠吠え「噛みは100ぐらい。
多少早め。」
シンプルシモンさんの遠吠え「頼んだ 噛み時間だけ教えてくだされ」
タイガーバうムさんの遠吠え「占いCO ゴホッさん○」
ずささんさんの独り言「人狼になりたかった」
お寿司さんの遠吠え「頼みますわ」
パーソンさんの会話「しかも折角開始前の挨拶を変えたのに、来たのが共有じゃあ意味ないという。」
物語の語り部さんの独り言「語り部が占いCOする ずささんは〇だった。」
パーソンさんの会話「おっかすぃーなー(・ω・)緑色の文字なのはあってるのだけどこっちじゃなーい」
タイガーバうムさんの遠吠え「騙り必要なら出ます。
呪殺対応苦手だけど、護衛ブラシ程度で。」
ゲームマスター「本当に長い時間でした。辛抱強く待ってくださいまして、ありがたいです。
楽しめるゲームになるようにと願うばかりです。頑張ってください!」
さんの独り言「村立て同村感謝」
パーソンさんの会話「村立てありがとうございます」
お寿司さんの遠吠え「よろしく」
物語の語り部さんの独り言「これは・・・きっつい仕事来たね」
シンプルシモンさんの遠吠え「よろしく」
タイガーバうムさんの遠吠え「よろしく」
ずささんさんを占います。 >>> 物語の語り部 <<<
アムスさんの独り言「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/08 22:10:55)
ジャスティスさん「よろしく」
ずささんさん「よろしく」
物語の語り部さん「よろしく(訳 よろしく)」
さん「よろしくね!」
タイガーバうムさん「よろしく」
ホレーイさん「よろしくね」
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
シンプルシモンさん「よろしく」
ゲームマスター「この発言の30秒後、開始します!」
お寿司さん「よろしゅう」
ゼットんさん「よろしく」
パーソンさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました!」
ゲームマスター「@3」
さん「よろしくね!」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「んで、更新確認です。2209でお願いします」
ゲームマスター「ズサさんありがとう(訳こんばんわ)」
ずささんさん「やはり彼は時代にそぐわなかったのか」
ゲームマスター「赤い人、最後でした」
kariさんが物語の語り部に名前を変更しました。
漆黒の高橋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
物語の語り部さん「赤は復帰しない(訳 こんばんは)」
ゼットんさん「しなかった・・・」
ずささんさん「(しない・・・)」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 22:06:53)
ゼットんさん「(これで赤復帰する)」
ゲームマスター「呪文ですね!」
ゼットんさん「ずささんが、ズサであり続けるために、もう16名ではじめようぜ。」
ゲームマスター「ズサ優先です」
ゲームマスター「赤い人@1」
ゲームマスター「あかいひとでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタイガーバうムに名前を変更しました。
ずささんさん「ずっと、この時をまっていたずさ」
ゲームマスター「こんちわっす!」
kariさんがずささんに名前を変更しました。
ずささんさん「こんにちわ!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 22:03:00)
さんがうずしおに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「ありゃ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 22:01:51)
ゲームマスター「枠拡張、ズサ優先」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「枠拡張しますね。」
kariさんがお寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「3めいになった!」
kariさんがパーソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「10時です。赤い人4名です」
kariさんが宝石に名前を変更しました。
kariさんがムシウタに名前を変更しました。
ジャスティスさん「ただいま」
ゲームマスター「こんばんわ」
宝石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 21:59:14)
kariさんがシンプルシモンに名前を変更しました。
kariさんがゼットんに名前を変更しました。
kariさんがかばんちゃんに名前を変更しました。
kariさんがホレーイに名前を変更しました。
インエルフンザさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアムスに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん、ありがとう」
ゲームマスター「こんばんわ!」
ゼットんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 21:57:01)
ゲームマスター「こんばんわ」
パーソンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわx2!」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 21:56:33)
ムシウタさん「こんばんは」
かばんちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 21:56:16)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 21:56:10)
ゲームマスター「集まってくれる皆さんに感謝です、はい」
ゲームマスター「こんばんわ」
アムスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 21:54:45)
ゲームマスター「こんばんわ」
シンプルシモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 21:50:21)
ゲームマスター「9時45分を過ぎました、次回更新は10時でお願いします。」
ゲームマスター「おやおや、いらっしゃいませ」
さん「わかめてです!」
さん」が村へやってきました。(17/02/08 21:41:49)
ゲームマスター「9時半です。そろそろかな、次回更新は9時45分でお願いします」
ゲームマスター「こんばんわ」
ホレーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 21:22:22)
ゲームマスター「こんばんわ」
お寿司さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 21:12:30)
ゲームマスター「おおう、こんばんわx2!」
うずしおさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(17/02/08 21:05:58)
タイガーバうムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 21:05:30)
ゲームマスター「午後9時です、次回更新9時半です。」
ゲームマスター戻りました
ゲームマスターちょっと席を外しますが、じきに戻ります
ゲームマスター「疾風怒濤、空前絶後、以下同文」
kariさんがジャスティスに名前を変更しました。
ゲームマスター「この時代もいいもんですぜ>漆黒の松崎さん」
kariさん「あ、なるほどね」
漆黒の高橋さん「生まれる時代を間違えたのさ・・・」
ゲームマスター「なはは、すれっどをまちがいました。」
kariさん「間違えちったってのは何を?」
kariさんがインエルフンザに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
インエルフンザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 20:13:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 20:13:39)
ゲームマスター「フォフォフォフォ いらっせいませ・・・」
漆黒の高橋さん「ククク・・・こんばんは・・・」
漆黒の高橋さん」が村へやってきました。(17/02/08 20:08:47)
ゲームマスター「こんばんわ」
ジャスティスさん「こんばんは」
kariさんがゴホッに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 20:07:32)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「次回更新2100だよ」
ゴホッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 20:04:36)
ゲームマスターwiki読んでね
戻る