過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
寝たら死ぬ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうき星
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紅鮭団
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
味噌汁
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加糖
所ケイ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メルセデス
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
はぐれメタル
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
あれがそれ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 

◆BszznOawjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざがいも
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルとこ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大迷宮大迷惑
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
村雲
清明 ◆////////2.
[共有者]
(生存中)
 
 
モルモット
◆YWxyFvoc9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
禍雨心傘
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
18なら合法
◆4Gg3/V.RbY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149504番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あれがそれさん「おつかれさまで下」
はぐれメタルさん「丼吊れたのがよかった 相方、みんな乙 GM感謝」
メルセデスさん「GM村たて感謝」
ゲームマスター「ほいほいおつかれー」
18なら合法さん「乙」
加糖さん「占い理由間違えてたのは、霊界いってから、あーってなってた」
紅鮭団さん「GM村建ておつ」
はぐれメタルさん「真ときめうったのかーなるほど」
はぐれメタルさん「狐か狼がもう眠いから遊べででてきたかなーとおもってた」
チロルとこさん「狼が身内切りして対抗かんで霊かんで ってしないとおもって あの はい!」
あれがそれさん「紅鮭狼でもあの状況ならそんなに困らないんじゃ」
はぐれメタルさん「まあ、加糖さんが占い理由ミスってたから紅鮭真目がずっと残ってたし、相方はそこ真とおもってたので助かった ありがとう」
メルセデスさん「チロルは出てくるメリットあるの信用勝負目的の狼か希望を失った狐だけだと思ったので狂は切ってた」
チロルとこさん「そのまま連つりしてくれるだろうなと思ってましたけど噛みになってたんで」
はぐれメタルさん「狂視点、紅鮭狼あるじゃん?」
禍雨心傘さん「GM同村サンクス」
ざがいもさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「はいはい遅くまでありがとうねー」
味噌汁さん「初日黒って久々だったわー。狂人さんも頑張ってくれたのにごめんなさい。相方たちお疲れ」
村雲さん「GM村建て・管理あじゃじゃした!同村したかたもあじゃじゃした!!」
ほうき星さん「アットさんは村立てありがとうございました。」
さん「お仲間おつかれでした」
はぐれメタルさん「チロル狂だと、ほら紅鮭狼にみえるからでないかなーとおもって」
紅鮭団さん「狩人初日でよくあそこまで生き延びれたわ・・・」
メルセデスさん「紅鮭真以外おおはずれだったがそれでも勝てるのが人狼」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チロルとこさん「潜伏してもそのまま5日目には吊られたと思うんで出て後悔はないのでなかまごめりんこ」
モルモットさん「お疲れ様でした」
はぐれメタルさん「初日狩人とは」
あれがそれさん「そらチロルの方が狂でしょう」
加糖さん「おつかれ」
ほうき星さん「お疲れさまでしたー」
村雲さん「初日狩人ーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」
禍雨心傘さん「お疲れさん」
はぐれメタルさん「で、ちろるが狂かー」
メルセデスさん「おつかれ」
大迷宮大迷惑さん「お疲れ様でした」
村雲さん「よかった勝てた」
紅鮭団さん「お疲れさま」
はぐれメタルさん「加糖狐かW」
あれがそれさん「はい」
チロルとこさん「おつかれさまでしたー」
味噌汁さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(17/02/08 01:43:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
大迷宮大迷惑さん0 票投票先 → モルモットさん
メルセデスさん0 票投票先 → モルモットさん
村雲さん0 票投票先 → モルモットさん
あれがそれさん0 票投票先 → モルモットさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → モルモットさん
モルモットさん5 票投票先 → はぐれメタルさん
メルセデスさん「はい」
村雲さん「ファッ!?」
はぐれメタルさん「狂はいないから、最終日固定で指定が無難な手ではあるけどねー。まあここは相方を信じたい」
メルセデスさん「さすがに今日は指示に従うよ」
村雲さんとりあえずモルモット吊る
モルモットさん「LWCO 相方 味噌汁-丼
狂人と狐はもういない 私吊りで村勝ちでいいよ」
村雲さん「えっ かっこわるくなる気しかしない」
はぐれメタルさん「まあ、ずっと自分が仕切りまくるのもなんだし。相方のかっこいいところみたい」
あれがそれさん「モルモットさんのこのご様子からするとまあ」
はぐれメタルさん「それは俺もおもうが。あれがそれ 」
ほうき星さん「ぐぐったらMUGENだか?でした。変換するのが面倒で思わず投票しましもごもご。」
はぐれメタルさん「チロルが狼であそこからでるかどうかだね」
あれがそれさん「あんまりモルモット先吊りに意味合いがないけど」
メルセデスさん「チロルざがいもで狼飛んでると読むか狐飛んでると読むかの違い」
村雲さん「モルモットLWで狐生存だったらごめんねごめんねーーー!!」
チロルとこさん「はい!よめませんでした!」
はぐれメタルさん「全部仕切るのもなんだけど、まあ、相方が最後きめてくれ」
禍雨心傘さん「因みにこれでまがさめみかさです、計画通り読めないといわれたので満足です」
はぐれメタルさん「モルモットつって、夜がきた場合は、チロル狐が確定する」
ほうき星さん「メルセデスさんとあれがそれさんは2分の1で占われてるから、狐狙いか狼狙いかで変わりますねぇ。」
メルセデスさん「いや逆だ。すまん」
はぐれメタルさん「指定すれば、そこが狐、狼ならどっちでも安泰だぞ」
村雲さん「じゃあモルモット吊ろう」
はぐれメタルさん「まあ、相方がモルモットつりたいなら、まかせるが。」
大迷宮大迷惑さん「まあ、どっちのプランでもいいけど」
メルセデスさん「モルモット最終日プランならグレランでいいんじゃないですか」
はぐれメタルさん「それとも、モルモットつるかだが、相方最後指定したらどうかね¥?
こっちがずっと仕切っているし 」
あれがそれさん「丼吊れたからあとはまかせるドン」
村雲さん「モルモット吊りでよくねと思ってたんだけど」
大迷宮大迷惑さん「モルモット最終日プランおk」
メルセデスさん「狐が生きているか否か」
村雲さん「えー まじで?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
大迷宮大迷惑さん「金銀財宝!金銀財宝!」
はぐれメタルさん「さて、あれが、めるせ、大迷宮 から指定するか」
村雲さん「読めない人が死んだ」
禍雨心傘さん「お疲れさん」
7日目の朝となりました。(17/02/08 01:38:05)
禍雨心傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禍雨心傘さんを狙います。 >>> モルモット <<<
村雲さんの会話「モルモット吊って最終日でいんじゃないかなぁ」
チロルとこさん「まけたー」
村雲さんの会話「最終日に残った場合丼が一番情報でなさそうなので吊った…後悔はしていない…」
チロルとこさん「おつかれさまでした」
はぐれメタルさんの会話「明日は、狼2残り警戒するなら指定」
禍雨心傘さんの独り言「普通なら共有の言うとおりなんだけど若干特殊なんだよね今回は」
メルセデスさんの独り言「最終日に残れば吊られない自信あるから勝ったな」
ほうき星さん「かったー!やったー!」
はぐれメタルさんの会話「まあ、最終日モルモット固定でいいかね」
モルモットさんの遠吠え「残念」
さん「おつかれ」
チロルとこさん「あー」
味噌汁さん「おおう、相方お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
はぐれメタルさんの会話「チロル狐ならモルモット吊りでいいが 」
ゲームマスター「つれたーーーー」
6日目の夜となりました。(17/02/08 01:36:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大迷宮大迷惑さん2 票投票先 → メルセデスさん
メルセデスさん1 票投票先 → 大迷宮大迷惑さん
村雲さん0 票投票先 → さん
あれがそれさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → あれがそれさん
禍雨心傘さん0 票投票先 → 大迷宮大迷惑さん
はぐれメタルさん1 票投票先 → さん
モルモットさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ゲームマスター「吊れる×
見つける○」
チロルとこさん「妖狐出で狼有利だけど初日露出でイーブンやイーブン くっそー」
味噌汁さん「丼は狐候補吊りなら今日は大丈夫なんじゃ? 」
ほうき星さん「◆あれがそれさん「もう1度遊べるドン」
k4さんの新たなキャラクターを見ました。」
チロルとこさん「丼つりは昨日からいってたしこまるな」
モルモットさん「潜伏占いCO はぐれメタル○ 加糖○ 寝たら死ぬ○ ほうき星○ 紅鮭団○」
メルセデスさん「じゃあ安心して投票します」
禍雨心傘さん「めっちゃ悩む」
はぐれメタルさん「狼2残りはあると警戒しつつも人外っぽい人吊りで」
大迷宮大迷惑さん「狩人だったら吊り逃れしてます(半ギレ)」
あれがそれさん「もう1度遊べるドン」
村雲さん「せやな」
メルセデスさん「タイミング的に誘導返しになってしまった」
大迷宮大迷惑さん「昨日鮭団が予告してたから」
紅鮭団さん「相変わらずk4はこういう場面で狼吊るの上手いな」
メルセデスさん「ぶっちゃけると大迷惑が狩人じゃないなら3日目からすごく吊りたかった」
はぐれメタルさん「どうせ、狂はいないし」
大迷宮大迷惑さん「モルモットLWじゃないなら、位置的にはあれがそれかメルセデスなんだけど」
はぐれメタルさん「モルモット最終日吊りもいいかもね。」
味噌汁さん「なんというセルフつっこみ」
村雲さん「はわわわ「明日相方噛まれてて」ってこいつ共有ってばれてしまう言い方でしたはわわわ」
はぐれメタルさん「モルモットは何かいってくれよW」
あれがそれさん「やったー丼が吊れる丼が吊れる」
あれがそれさん「丼が共有だったらここまで全部共有のせいだからしらない!」
はぐれメタルさん「ってことで、グレランでいいかね」
味噌汁さん「狐候補ならあれがそれさんだね!」
ゲームマスター「◆村雲さん 「せやな。明日相方噛まれてて共有対抗出てきても面倒やし相方出ろや」」
チロルとこさん「>しゃけ」
チロルとこさん「>しゃけ」
さん「あれがそれさんもう否定しないのかい」
メルセデスさん「でもそうなるとおそらく吊れるのこれまで散々狼減らそうとしてた俺だから穏便にいこうか」
はぐれメタルさん「加糖が狂、紅鮭が真 または逆 チロルのニセは確定」
村雲さん「というわけで俺が相方です」
チロルとこさん「ねえよ!」
大迷宮大迷惑さん「ざがいも狼説は外れてたかも」
村雲さん「せやな。明日相方噛まれてて共有対抗出てきても面倒やし相方出ろや」
あれがそれさん「丼吊ろうぜ丼!」
メルセデスさん「今日吊るべきは狐候補」
ゲームマスター「おつかれさまです」
はぐれメタルさん「では、相方でたら?」
メルセデスさん「モルモットは明日確定」
あれがそれさん「のでは・・・・・」
村雲さん「モルモット明日吊り確定でいいんでね」
メルセデスさん「じゃあLW警戒するしかないじゃんふぁっく」
さん「なんだ噛まれたじゃないですか」
あれがそれさん「モルモットがLWCOあろうがなんだろうが今日吊らないのでは・・・・」
禍雨心傘さん「モルモット放置でグレー切ってくしかないんでない?」
ほうき星さん「信じられなくてごめんねな占いさんお疲れさまですよー。」
さん「おはよう」
紅鮭団さん「やっぱチロル狼でモルモット占う利点ないよな」
チロルとこさん「これ、 うーーーーーーん 出るか出ないかすごい悩んだけど、、、
うーーーーーーーーーーん」
はぐれメタルさん「モルモットLWCOある?」
村雲さん「はい」
あれがそれさん「あるある」
大迷宮大迷惑さん「金銀財宝!金銀財宝!」
禍雨心傘さん「おはよう」
ほうき星さん「狩人初日なのに呪殺と噛み被りのが悲しみ溢れてる(ノω;`」
6日目の朝となりました。(17/02/08 01:29:34)
紅鮭団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅鮭団さんを狙います。 >>> 丼 <<<
はぐれメタルさんの会話「おっけ、ならモルモットつりでいくか」
味噌汁さん「あれがそれさんあたり噛もうぜ! 相方たち!」
はぐれメタルさんの会話「しかし紅鮭真なら昨日、ちゃれったほうがいいきもする」
村雲さんの会話「モルモット吊って紅鮭視点の情報増やしてからでいんじゃねー?」
はぐれメタルさんの会話「紅鮭真とみるかどうか」
チロルとこさん「狩人初日かなしみいちゃんだねえ」
はぐれメタルさんの会話「そうなると、紅鮭を吊るもある」
禍雨心傘さんの独り言「負けそうだなこれ」
禍雨心傘さんの独り言「こうなると狐はもうどうしようにもなさそうだよな・・・」
はぐれメタルさんの会話「情報として、狼1吊れは確定、チロルはニセの要素つよめに思える」
村雲さんの会話「864」
ほうき星さん「狐いないのが狼視点確定してるし噛まないでも良さそうですねー。」
禍雨心傘さんの独り言「どっちにしろ紅鮭は6で吊る、これしかあら辺と思う」
モルモットさんの遠吠え「いや、グレーの広さ的には噛んでも勝負できそう」
メルセデスさんを占います。 >>> 紅鮭団 <<<
はぐれメタルさんの会話「そう、で吊りは増えないんだよねえ」
禍雨心傘さんの独り言「加糖が何なんや・・・」
チロルとこさん「かまなくてもつれそうだけどなー」
村雲さんの会話「偶数なんだよなぁ…」
さんの遠吠え「モルモさんがつれちゃうのかどうしましょう」
さんの遠吠え「あっかんだらやばいのかかな」
禍雨心傘さんの独り言「やらかした感がパないんだけど」
はぐれメタルさんの会話「紅鮭が真ならここまで噛まれないのも気になるんだよなあ」
禍雨心傘さんの独り言「投票的におかしい気がするんだよな、モルモットーチロルって
これが繋がってるようには見えないんだけど」
メルセデスさんの独り言「加糖真追うなら狼が噛むか狐処理で吊られ位置だから」
チロルとこさん「おつかれさまー!」
モルモットさんの遠吠え「まあ噛むならそれでいいよ」
チロルとこさん「おわwほんとに妖狐なのかよw」
はぐれメタルさんの会話「紅鮭視点、チロルがほぼ狐 なのでモルモット吊りでもいいかなと」
味噌汁さん「お疲れ様です狂人様」
はぐれメタルさんの会話「GJの可能性が高いのに霊を噛みにいった理由は ってなると真はいそうにないかなー」
モルモットさんの遠吠え「呪殺の心配はなくなったね」
禍雨心傘さんの独り言「んーちょっと微妙だけどこれでよかったんかな」
さんの遠吠え「紅じゃけさん噛み」
メルセデスさんの独り言「そろそろ確定○になりたいお年頃」
ゲームマスター「おつかれさmです」
5日目の夜となりました。(17/02/08 01:25:29)
チロルとこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大迷宮大迷惑さん0 票投票先 → チロルとこさん
メルセデスさん0 票投票先 → モルモットさん
村雲さん0 票投票先 → チロルとこさん
あれがそれさん0 票投票先 → チロルとこさん
さん0 票投票先 → チロルとこさん
チロルとこさん8 票投票先 → 紅鮭団さん
禍雨心傘さん0 票投票先 → チロルとこさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → チロルとこさん
モルモットさん1 票投票先 → チロルとこさん
紅鮭団さん1 票投票先 → チロルとこさん
禍雨心傘さん「あーでもチロルとモルモが狼で繋がってるのは微妙な気がしてきたしなぁ」
チロルとこさん「禍雨心傘さんあたりちゃんとかんがえてそうだから たぶんだいじょび」
大迷宮大迷惑さん「チロル吊りならおk」
紅鮭団さん「なので引き続き対抗の○潰す
本日2択」
さん「あれがされそんは役職ばかり否定して、だけど何々しないでだと。」
大迷宮大迷惑さん「昨日狼吊れたなら、もう狼はどうしようもないからなんとも>メルセデスさん」
チロルとこさん「はあ はい」
紅鮭団さん「共有のおかげで考える必要が無くなった」
村雲さん「完グレじゃないじゃん」
あれがそれさん「やったー」
モルモットさん「今日明日で占いロラしてほしいけどね
多分もう真いないよ」
チロルとこさん「モルさんだってぐれーだったもん」
メルセデスさん「大迷惑は負けるリスクを挙げるのはいいが現状と見合う可能性かどうかまで考えよう」
はぐれメタルさんでは、チロル吊りで
チロルとこさん「丼、迷宮、」
村雲さん「グレー減らす方がええやんどう考えても」
ほうき星さん「非狐だし加糖さん視点でもモルモットさん狼はあるし、吊り逃れた挙句に吊っていいよーは怪しいからそこは吊れるでしょうね。」
あれがそれさん「そーれそれそれ」
禍雨心傘さん「ぶっちゃけ紅鮭視点ではもうほぼ狼全露出してるんじゃねと思うけど」
メルセデスさん「その内訳なら紅鮭噛まれるだろ>大迷惑」
チロルとこさん「味噌汁で1吊れならモルモットさんは問題ない位置」
あれがそれさん「それで今日びびってチロルも紅鮭もモルモットも吊れないっていうなら
それはもうなんかあれがそれですよ」
味噌汁さん「これ俺に●じゃなくて初日銃殺なら紅鮭団さんめっちゃ信用とれたのにって話」
紅鮭団さん「対抗が狼でモルモット占う利点全く見いだせないんで対抗占いたい気持ちが高まってる」
大迷宮大迷惑さん「チロル狼で占い追加に出るくらいなら霊能か紅鮭団噛んだほうがいいと思うんだけど、どう?」
メルセデスさん「ぶっちゃけ昨日モルモット吊りでよかった
紅鮭団真ならもう紅鮭団が噛まれる心配は薄いんだから」
あれがそれさん「ざがいも吊ってLWがこわーいとか言うなら昨日吊らなきゃいいのに」
さん「ろーるけーきしていけばいい」
ゲームマスター「パンダ→占い→占い→最終日でそれなりに」
チロルとこさん「なんでっていわれてもダメじゃないとおもうし」
禍雨心傘さん「もしLWなら紅鮭視点ではモルモットを実験用に残せばいいから安心しとけ>大迷宮」
大迷宮大迷惑さん「紅鮭団真、チロル狐で負ける>メルセデスさん」
村雲さん「なんでチロルモルモット占ってんの??」
モルモットさん「チロルとこはなんでそういう面倒なことするんだろうね
やっぱり噛まれ真に見えるね」
はぐれメタルさん「さて、皆さんの意見をきこう どこ吊りがいいかね?」
紅鮭団さん「霊能以外どこ護るんだよ
俺なんて狼が投了しない限り噛まれないだろ」
ほうき星さん「紅鮭さん真で狩人初日なのに呪殺と噛み被りは不幸な(・ω・`」
ゲームマスター「おつかれさまです」
禍雨心傘さん「んんんんんん」
大迷宮大迷惑さん「ざがいもの去り際が人外っぽかったんで割りとLW警戒してる」
メルセデスさん「霊能噛んだってことは占いに狼混じり確定だからパンダ吊りで非狐処理でおk」
さん「きらきらぼし」
チロルとこさん「ざんえん」
村雲さん「ほあ??」
はぐれメタルさん「霊まもれないか」
さん「おはよう」
大迷宮大迷惑さん「金銀財宝!金銀財宝!」
モルモットさん「おはよう」
チロルとこさん理由:グレうらなうとみせかけて
対抗の黒がしたいになったら面白かったから
実際吊る必要ない位置だし。
村雲さん「ほうき星がほうき星になった」
紅鮭団さん「理由
予告通り3択
◆禍雨心傘「占いに狼いねーと思ってるしベグリか溶けたか」
モルモットが狼だった以上、べグリとはちょっと違う。
霊能以外であの日銃殺の可能性について触れている唯一の人物なのも気になる。」
ほうき星さん「お疲れさまでした」
禍雨心傘さん「おはよう」
紅鮭団さん「占いCO 禍雨心傘○」
チロルとこさん「占いCO:モルモットさん○」
5日目の朝となりました。(17/02/08 01:18:38)
ほうき星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうき星さんを狙います。 >>> 丼 <<<
メルセデスさんの独り言「紅鮭真ならもう占い噛まれないからモルモット吊りでいい」
はぐれメタルさんの会話「どっちかでgjでれば勝てるでしょう」
はぐれメタルさんの会話「まあ、狼は占い噛みか霊噛みしかないですよ」
禍雨心傘さんの独り言「というかもうね、昨日モルモット吊ってもよかったわこれ多分」
はぐれメタルさんの会話「狂視点、紅鮭ほぼ狼だろうし」
村雲さんの会話「正直言うと大迷宮大迷惑がよく見てるなぁという印象でした まる
くらいしか考えてないんですけどね」
禍雨心傘さんの独り言「ちょっとこの投票は駄目だな」
禍雨心傘さんを占います。 >>> 紅鮭団 <<<
はぐれメタルさんの会話「となると、何者かになるね 狂でも潜伏したほうがいいきもするしなー」
味噌汁さん「紅鮭団さん視点はほぼ露出やね」
チロルとこさんの独り言「すーぱー狂人意識したぷれいしてるけど うーん」
はぐれメタルさんの会話「たしかにそれはあるなあー」
禍雨心傘さんの独り言「だとすれば紅鮭は狐位置だな」
チロルとこさんの独り言「占いCO:モルモットさん○」
村雲さんの会話「狐なら潜伏してたほうがよくねー??」
禍雨心傘さんの独り言「もしかしたら既に紅鮭支店では狼全露出じゃないのかと思う」
はぐれメタルさんの会話「GJでたらチョー楽だけど」
禍雨心傘さんの独り言「ただチロルが真かっていうと違う気がする」
はぐれメタルさんの会話「まあ、こうなると霊噛みが本命にはなるかな」
禍雨心傘さんの独り言「迷宮群雲は違う気がする、グレーなら丼」
モルモットさんの遠吠え「紅鮭団が真、チロルが狐だろうね
生き残りそうな相方が好きに噛んで」
はぐれメタルさんの会話「紅鮭がモルモット●だしたのに、さらにでるかな? チロル狼で」
はぐれメタルさんの会話「紅鮭真ならね」
村雲さんの会話「俺めっちゃ狼追加に見える」
村雲さんの会話「まじでー?」
チロルとこさんの独り言「この出が凶なら申し訳ないなあ」
さんの遠吠え「真と狂人と狐もでてます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
あれがそれさんの独り言「おーでんにくーじゃがー」
はぐれメタルさんの会話「チロルさんが真でないのなら狐が本命かな」
ざがいもさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/02/08 01:13:47)
ざがいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大迷宮大迷惑さん0 票投票先 → ざがいもさん
メルセデスさん0 票投票先 → モルモットさん
村雲さん0 票投票先 → ざがいもさん
ざがいもさん9 票投票先 → チロルとこさん
あれがそれさん0 票投票先 → ざがいもさん
さん1 票投票先 → ざがいもさん
チロルとこさん1 票投票先 → ざがいもさん
禍雨心傘さん0 票投票先 → さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → ざがいもさん
モルモットさん1 票投票先 → ざがいもさん
紅鮭団さん0 票投票先 → ざがいもさん
ほうき星さん0 票投票先 → ざがいもさん
モルモットさん「ざがいもなら私が昨日投票したので
霊結果黒なら嬉しいね」
チロルとこさん「たいこうしろもないからてけとーにうらなうね」
村雲さん「加糖真に見えないから紅鮭狼じゃないなら真っていうアレです>大迷惑」
紅鮭団さん「3択とは言え予告したのでそこに共有いたらキレる」
ざがいもさん「頭がはぐれてますよ」
大迷宮大迷惑さん「チロル狼はないと思うな」
あれがそれさん「ざがいも占わねえ占いなんてこの世に存在しない」
メルセデスさん「普通にモルモット吊りでいいと思うけど紅鮭団狼だと思うならグレ吊りもやむなし」
モルモットさん「それだね
噛まれ占いに予告されてるのに吊ろうとした人が不明、っていっても共有と霊以外はチロルとこだけだけど>禍雨心傘」
ざがいもさん「チロルとこさん即吊りしないのはぬるすぎ。」
チロルとこさん「ざがいもさんは吊る木でいるから占うひつようないもん」
さん「びっぐな気持ちが豚になったね」
ほうき星さん「噛まれた占い視点非狐だし、残った占い視点狐候補残してもいいかなとか。
それに3票同票にしたら誰が票変えるかなーって興味あったから共有に合わせましたよ。その方が面白いでしょ?>禍雨心傘さん」
禍雨心傘さん「チロルと紅鮭の投票先だし微妙すぎるけどそこ」
はぐれメタルさんcoないみたいなのでそのまま吊りで。相方潜伏してるのでぎりぎりでも
吊っていいです。しょうがない
あれがそれさん「はいはいはーい!丼吊りましょう!」
チロルとこさん「モルモさんは死んだ加藤さんの予告先だったからでそ?
こっちからしたら関係ないっていうか」
紅鮭団さんこれ以降は対抗の○を潰す
本日3択
ざがいもさん「吊り縄を無駄に使うだけってわかりきってるでしょそれはさすがに」
あれがそれさん「びっくりするね」
村雲さん「? チロルと紅鮭投票先違うじゃん」
あれがそれさん「なんでみんなざがいも占いたくないの」
ざがいもさん「停滞の吊りでしかないから拒否」
モルモットさん「ならきっと真は加糖だったんだね
私吊って霊結果見ればいいよ」
チロルとこさん「ざがいもさんはどうでもよかったから・・ ごめんよ」
大迷宮大迷惑さん「紅鮭団が狼視点真に見える場面あったっけ>村雲さん」
紅鮭団さん「やけになって出てきた狐とかあるんだろうか
加糖と違ってチロルは占う気はない」
ほうき星さん「昨日が加藤さん(真結果の占い候補)の死体だったのに今日完グレ死んでるし。」
はぐれメタルさんじゃあ、ざがいもさん指定で
ざがいもさん「しかも再投票の票変えで合わせに行ってる時点で狂人にしか見えませんね」
禍雨心傘さん「そも昨日の時点でモルモット吊ろうとするのがわからね」
ほうき星さん「紅鮭さんが狂>狐でチロルさんが狼なんでしょ?」
寝たら死ぬさん「お疲れ様でした
おやすみなさい」
メルセデスさん「ただモルモット●は非共有確定への●打ちだから共有潜伏は関係ない●だな」
ざがいもさん「紅鮭団さんの投票先に合わせてた時点でチロルとこさん即吊りで良いレベルなんですが」
ほうき星さん「狼追加っぽい噛みになった。」
村雲さん「ごめん紅鮭真のチロル狼でやけっぱちで出てきたようにしか見えない」
チロルとこさん「もーたぶんこれいじょうはむりとおもって ごめん」
禍雨心傘さん「チロル占いねーんー」
はぐれメタルさん「ならグレーから指定するか」
紅鮭団さん「勝手にLW(だと思われる)が出てくれて楽になった」
さん「寝てたんですね」
ほうき星さん「チロルさんが吊り逃した理由が、モルモットさん占い済みで○って訳でもないのにふっしぎー。」
メルセデスさん「占い3になるんだからやっぱりキープいらないヤーツ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
味噌汁さん「何でそこ噛み・・・お疲れ様」
寝たら死ぬさん「ありがとう>丼」
モルモットさん「おはよう」
さん「おはよう」
チロルとこさん理由:下でかつ一番よめなかったから

理由:最後のアピールがうっとうしいのと、
ざがいもさんに対してのものが占われよけにしかみえなかったので

理由:こざかしいのに誰も投票しないから。
あれがそれさん「ほらチロルとこが」
ざがいもさん「どうも」
禍雨心傘さん「おはよう」
紅鮭団さん「理由
予告通り
なぜ真贋不明で加糖が噛まれたか考えればこの占い先は簡単だった
加糖噛めなくてもモルモットは吊られずしかも真贋は分かる
噛めたら噛めたで加糖真の時楽だからだ」
ほうき星さん投票者:メルセデス 寝たら死ぬ 禍雨心傘 モルモット
チロルとこ→ざがいも(モルモットさん吊り逃し)
モルモット→18なら合法(吊り逃れ票変え)
村雲さん「おはよーおはよー」
チロルとこさん「占いCO:禍雨心傘さん○あれがそれさん○メルセデスさん○」
ほうき星さん「霊能CO 18なら合法さん○」
大迷宮大迷惑さん「金銀財宝!金銀財宝!」
紅鮭団さん「占いCO モルモット●」
4日目の朝となりました。(17/02/08 01:07:17)
寝たら死ぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝たら死ぬさんを狙います。 >>> モルモット <<<
チロルとこさんの独り言「占いCO:禍雨心傘さん○あれがそれさん○メルセデスさん○」
チロルとこさんの独り言「占いCO:禍雨心傘さん○あれがそれさん○メルセデスさん○」
ほうき星さんの独り言「霊能CO 18なら合法さん○」
はぐれメタルさんの会話「加糖のミスをどう考えるかなんですよね」
ゲームマスター「狼結構勝ち目ありそうですね」
はぐれメタルさんの会話「ってことは、加糖が狂で、護衛なさそうなところかみってことか」
チロルとこさんの独り言「占いCO:禍雨心傘さん○あれがそれさんメルセデスさん○」
村雲さんの会話「素直に紅鮭真でよくねって感じするけどなぁ」
はぐれメタルさんの会話「ほんとだW」
はぐれメタルさんの会話「紅鯨さんが真なら、まあ、そっちかみだろうけど 真狂で誤爆なら」
村雲さんの会話「くじらじゃなくてしゃけやで」
大迷宮大迷惑さんの独り言「非共有位置 
決戦投票で共有が吊り逃ししなかった 大迷宮、ざがいも、18
共有が投票していた モルモット (人外を探せ)」
村雲さんの会話「そう?」
はぐれメタルさんの会話「だって、狼がここで噛むなら自分ぐらいしかない」
禍雨心傘さんの独り言「チロルはマークしておこう」
村雲さんの会話「吼えがなさ過ぎていやな予感しかしない」
味噌汁さん「狂人噛まなきゃまだなんとでもなる! 行くんだ相方たちよ!」
モルモットさんの遠吠え「それ多すぎだね」
はぐれメタルさんの会話「まあ、紅鯨真の可能性は低いきはする 」
村雲さんの会話「えー」
はぐれメタルさんの会話「あと、多分、紅鯨ニセなら、自分噛まれると思います。あとがんばって」
村雲さんの会話「なら予告したとこ吊りと予告禁止指示だしたらよかったんちゃうかな。今更だけど」
さんの遠吠え「きつねは吊りを維持したとこですか」
はぐれメタルさんの会話「真占いの単純ミスかな」
メルセデスさんの独り言「モルモットはグレランじゃなくて指定で吊るべき」
味噌汁さん「よし、噛み放題だからそのまま噛み切れ!(念)」
はぐれメタルさんの会話「というか、理由破綻してるのに噛まれたのはなんだろうなー」
18なら合法さん「しんだ」
禍雨心傘さんの独り言「吊るなら明日紅鮭の占い結果次第だ」
はぐれメタルさんの会話「紅鯨さんが身内かこうためにそこ占うっていったのかもしれないなーっておもって」
村雲さんの会話「アレェwwwwwww」
大迷宮大迷惑さんの独り言「共有が吊り逃ししていないからそれはない(確信)」
チロルとこさんの独り言「うける」
紅鮭団さんの独り言「なぜ加糖が噛まれたか考えればこの占い先は簡単だった」
禍雨心傘さんの独り言「モルモットは今日吊る位置ではねーとおもうんだけどね」
寝たら死ぬさんの独り言「初日におはステかましといて吊られないと思ったら大間違いだぞ」
メルセデスさんの独り言「モルモット大迷惑も非共有」
ほうき星さんの独り言「モルモットさん@加糖さん視点非狐を3票にしたら誰が票変えてくるかなーと思ったけれど。」
はぐれメタルさんの会話「ほうきほし霊だよ」
村雲さんの会話「というか相方モルモットって占い予告先やで」
あれがそれさんの独り言「あれが共有COに見えるとか言われたらどうしよう」
モルモットさんを占います。 >>> 紅鮭団 <<<
はぐれメタルさんの会話「モルモットさんつりのがれたか」
大迷宮大迷惑さんの独り言「めっちゃ共有っぽいとこ吊れたんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
村雲さんの会話「ほうき星吊りたいな」
3日目の夜となりました。(17/02/08 01:02:16)
18なら合法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大迷宮大迷惑さん3 票投票先 → チロルとこさん
メルセデスさん0 票投票先 → 18なら合法さん
村雲さん0 票投票先 → ざがいもさん
ざがいもさん3 票投票先 → 大迷宮大迷惑さん
あれがそれさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 大迷宮大迷惑さん
寝たら死ぬさん0 票投票先 → 18なら合法さん
チロルとこさん1 票投票先 → ざがいもさん
禍雨心傘さん0 票投票先 → 18なら合法さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → モルモットさん
モルモットさん2 票投票先 → 18なら合法さん
紅鮭団さん0 票投票先 → ざがいもさん
18なら合法さん4 票投票先 → 大迷宮大迷惑さん
ほうき星さん0 票投票先 → モルモットさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大迷宮大迷惑さん3 票投票先 → チロルとこさん
メルセデスさん0 票投票先 → 18なら合法さん
村雲さん0 票投票先 → ざがいもさん
ざがいもさん3 票投票先 → 大迷宮大迷惑さん
あれがそれさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 大迷宮大迷惑さん
寝たら死ぬさん0 票投票先 → 18なら合法さん
チロルとこさん1 票投票先 → モルモットさん
禍雨心傘さん0 票投票先 → 18なら合法さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → モルモットさん
モルモットさん3 票投票先 → ざがいもさん
紅鮭団さん0 票投票先 → ざがいもさん
18なら合法さん3 票投票先 → 大迷宮大迷惑さん
ほうき星さん0 票投票先 → モルモットさん
味噌汁さん「何でこれで大迷宮大迷惑さんに票入るのw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大迷宮大迷惑さん3 票投票先 → チロルとこさん
メルセデスさん0 票投票先 → 18なら合法さん
村雲さん0 票投票先 → ざがいもさん
ざがいもさん3 票投票先 → 大迷宮大迷惑さん
あれがそれさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 大迷宮大迷惑さん
寝たら死ぬさん0 票投票先 → 18なら合法さん
チロルとこさん1 票投票先 → モルモットさん
禍雨心傘さん1 票投票先 → 18なら合法さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → モルモットさん
モルモットさん2 票投票先 → ざがいもさん
紅鮭団さん0 票投票先 → ざがいもさん
18なら合法さん3 票投票先 → 大迷宮大迷惑さん
ほうき星さん0 票投票先 → 禍雨心傘さん
村雲さん「加糖味噌汁」
メルセデスさん「要はステ吊り指示だよ」
あれがそれさん「私は共有者じゃないので吊らないで下さい!
私は共有者じゃないので吊らないで下さい!
私は共有者じゃないので吊らないで下さい!」
寝たら死ぬさん「◆あれがそれさん 「味噌だけにみそこなった」
◆チロルとこさん 「相方は今からルーレットできめまーすwwwwwwwwwww」
これらの発言と
◆丼さん 「メニューのお供にだったのに」
この発言には差があります
以上です」
ほうき星さん「下手に2匹目の狼吊ったら面倒だけれど、まあその場合霊能は噛まないでねーと言っておきます。」
はぐれメタルさん「相方のすごさにおそれおののくがいい」
村雲さん「なにそれ相方怖い」
ほうき星さん「勝ちが遠のくけれど、なんとしても相方さん吊りたくなってしまう挑発ですな!」
18なら合法さん「吊れても明日の死体に被せて誤魔化すだけだしな>はぐれメタル」
チロルとこさん「もるもっとめるせです」
はぐれメタルさん「相方はグレランに絶大な自信をもっているので大丈夫です」
メルセデスさん「共有回避祭りの始まりだな」
ほうき星さん「あいあい、共有了解。それじゃ進行お願いしますー。>はぐれさん」
はぐれメタルさん「相方は俺をつれるもんならつってみろ、潜伏しまくってやるって言ってました」
大迷宮大迷惑さん「もし加藤護衛していた狩人がいても伏せといてね」
寝たら死ぬさん「ファッキューバード」
村雲さん「ごめん俺も夜中に加糖だって気付いたんだごめんまじで」
さん「挟まれていたらサンドパンだったんだけどねえ」
はぐれメタルさん「生存している。グレランで」
ほうき星さん「加糖さんのが結果貼り早かったから、噛めそうな方は紅鮭さんの方な気もしなくも。」
チロルとこさん「相方は今からルーレットできめまーすwwwwwwwwwww」
禍雨心傘さん「そんな感じやないかね>村雲」
あれがそれさん「チロルとこ吊ったらチロルとこが吊れそう」
加糖さん「おつかれ」
はぐれメタルさんとりあえず、共有co 相方は
紅鮭団さん「ごめん>村雲」
村雲さん「ベグりっていうか噛めそうな方噛んだ感すごくない? すごい」
ほうき星さん「共有出ないならグレ指定しなきゃ感。」
寝たら死ぬさん「へたくそ>チロルとこ」
大迷宮大迷惑さん「どちらの占いが真でも大体真狂か真狐くさい感じもしないでもないけど」
加糖さん「ああ、ホントだ間違えてるじゃん・・・」
チロルとこさん「ざがいも」
ゲームマスター「位置が悪いよ位置が」
寝たら死ぬさん「誰?これ言った人」
村雲さん「対抗の名前間違えないであげて」
寝たら死ぬさん「◆チロルとこ
「もるもっとめるせです」
これ言った奴天才」
18なら合法さん「昨日4〜5発言したあたりが人外か」
さん「メニューのお供にだったのに」
禍雨心傘さん「占いに狼いねーと思ってるしベグリか溶けたか」
味噌汁さん「お疲れお狐様。」
メルセデスさん「とりあえずGMに喧嘩売ったやつを吊ればいい」
大迷宮大迷惑さん「んじゃあ、紅酒団は置いといて」
紅鮭団さん本日はモルモットを占います
ほうき星さん「ああ、理由違ってるw」
さん「お知らせされました」
ほうき星さん「予告してたし紅鮭さん真で良さそう。ライン繋がってるし(棒)」
村雲さん「およ おはよう」
あれがそれさん「味噌だけにみそこなった」
はぐれメタルさん「理由間違っているのに噛まれるのか」
ほうき星さん「呪殺かなー?」
ざがいもさん「どうも」
モルモットさん「おはよう」
禍雨心傘さん「おはよう」
さん「おはよう」
はぐれメタルさん「なんだと?」
紅鮭団さん「理由
予告通り
身内切りだとダルい
狂誤爆なら明日以降追いかけ占いで良い
狐誤爆なら明日俺が生きてれば勝つ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
チロルとこさん「おはよう」
大迷宮大迷惑さん「金銀財宝!金銀財宝!」
18なら合法さん「おはよう」
紅鮭団さん「占いCO 加藤○」
ほうき星さん「今日も今日とて朝1おはようございます。
からの〜霊能CO 味噌汁さん●をお知らせします。」
3日目の朝となりました。(17/02/08 00:50:46)
加糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加糖さんを狙います。 >>> 丼 <<<
はぐれメタルさんの会話「本当はざがいも○ぐらいででる予定をかえたと」
寝たら死ぬさんの独り言「やるじゃん」
寝たら死ぬさんの独り言

◆チロルとこ
「もるもっとめるせです」」
はぐれメタルさんの会話「おはようしかいわなかったので、もう作戦変更して身内きったとかね」
メルセデスさんの独り言「GMに喧嘩売ってるやつがいるな」
味噌汁さん「はぐれメタルさんの言った通り、身内からの●なら役職COしたけどこの状況では無意味」
加糖さんの念話「なんか対抗が俺占うって言ってたような」
はぐれメタルさんの会話「となると、喋らない身内におこって、●つけたはある」
村雲さんの会話「まぁ吼え数はアテにはならんけど」
村雲さんの会話「身内きりの相談するほど吼え数なかったしなぁ…」
ゲームマスター「位置が悪いよね」
村雲さんの会話「どっちかに真いるなら紅鮭のほうがそれっぽいかな。加糖の発言間隔気になる感じだし」
モルモットさんの遠吠え「私もそっち真だと思うから噛んでみていいです」
チロルとこさんの独り言「身内切りならなんら意味ないんだよなー」
はぐれメタルさんの会話「だから、加糖さんがよりニセにはおもえるけど、ちょっとよみにくい」
ほうき星さんの独り言「霊能じゃないよーってのが無駄占い狙ってる感じだし、噛まれ回避にも見えるん。」
チロルとこさんの独り言「真妖狐ならそのほうがわかりやすいしいいけど」
味噌汁さん「占い銃殺してくれれば対応できたのにー。ちぇー・3・」
はぐれメタルさんの会話「ただ、身内きりなら霊能coなんだよな」
チロルとこさんの独り言「これ霊で出て欲しいんかなあ」
紅鮭団さんの独り言「寝たら死ぬがめちゃくちゃ白い」
ほうき星さんの独り言「あれがそれさん、狂人なん?」
はぐれメタルさんの会話「加糖さんがでるといって、味噌汁さんが自分きってくれといったとかで」
禍雨心傘さんの独り言「あれがそれは面白いから生かしてやろう」
さんの遠吠え「モルミさん予告うけてますが」
はぐれメタルさんの会話「考えられることといえば、途中で身内切りになったとか」
大迷宮大迷惑さんの独り言「んまあ、狂狐誤爆と、真引きでしょう」
はぐれメタルさんの会話「そうそう ざがいもさんになるはず」
さんの遠吠え「加糖さん噛みがいいかな」
禍雨心傘さんの独り言「ほぼ狼が死んだって事で」
モルモットさんの遠吠え「占い2択で適当に噛むか
役職狙いで適当に噛むか」
村雲さんの会話「あー 理由と占い位置あってないね」
禍雨心傘さんの独り言「まぁ2w残りで考えていこう」
ほうき星さんの独り言「でも朝1取ったので明日は真GJだか狐噛みだか狂人GJだかで死体なし出ててくれますよね!?」
禍雨心傘さんの独り言「完ステオハステはNGって説明文に書いてるのにヤッテルやつはなんなんだろうね」
村雲さんの会話「加藤は予告って言ってたからモルモット占いかな」
味噌汁さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さんの遠吠え「どのろせんいきますか」
ほうき星さんの独り言「んー(・ω・)これ霊能探ししてくれなくて占いどっちか噛むやつー。」
はぐれメタルさんの会話「加糖さんの理由が変だね」
加糖さんを占います。 >>> 紅鮭団 <<<
さんの遠吠え「おつかれさまでした」
大迷宮大迷惑さんの独り言「◆大迷宮大迷惑「深夜で狐引いてだるくなって特攻はありますあります。
>>これで真の引いた狼と特攻先が被ったことあるんで(経験談)」
2日目の夜となりました。(17/02/08 00:46:08)
味噌汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大迷宮大迷惑さん1 票投票先 → 味噌汁さん
メルセデスさん0 票投票先 → 味噌汁さん
村雲さん0 票投票先 → 味噌汁さん
ざがいもさん0 票投票先 → 大迷宮大迷惑さん
あれがそれさん0 票投票先 → 味噌汁さん
さん0 票投票先 → 味噌汁さん
寝たら死ぬさん1 票投票先 → 味噌汁さん
チロルとこさん0 票投票先 → 味噌汁さん
禍雨心傘さん0 票投票先 → 味噌汁さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 味噌汁さん
加糖さん0 票投票先 → モルモットさん
モルモットさん1 票投票先 → 味噌汁さん
紅鮭団さん0 票投票先 → 味噌汁さん
18なら合法さん0 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん13 票投票先 → 寝たら死ぬさん
ほうき星さん0 票投票先 → 味噌汁さん
寝たら死ぬさん「加糖が対抗と●先被って固まってる様子が見えたからね」
メルセデスさん「意見が割れたね、つまりメタ推理はクソ」
あれがそれさん「私は霊能じゃないので噛まないでください!
私は霊能じゃないので噛まないでください!
私は霊能じゃないので噛まないでください!」
ほうき星さん「眠くて身内切りせんでしょ、信頼勝負しなきゃになるし。」
ゲームマスター「メタいメタい」
チロルとこさん「もるもっとめるせです」
大迷宮大迷惑さん「なかなか見込みあるやん」
味噌汁さん「まあ役職噛まれないといいね、とだけ言っておく。お休み」
村雲さん「これで霊結果黒じゃなかったらめっちゃうけるんだけどどうしようね」
モルモットさん「深夜だから眠くて身内切らせたとかあると思うんだけどね>寝たら死ぬ」
ざがいもさん「大迷宮大迷惑さんが潜伏役職なのはわかりました」
あれがそれさん「占い避けてるところは人外です!占いましょう!」
大迷宮大迷惑さん「深夜で狐引いてだるくなって特攻はありますあります。
逆に深夜で身内切り信用勝負のほうが考えにくいです(クソメタ推理)」
チロルとこさん「もるもっとめるせです」
村雲さん「パスタ パスタつくるよ」
メルセデスさん「それなら占いが早急に噛まれるので>迷う人」
あれがそれさん「ぱすたのようにがわからない!」
禍雨心傘さん「もしくは狂の位置が狐になるかもしれないがまぁそこはまだいいか」
ほうき星さん「ざがいもさんみたいな場所は無駄占い避けしてる可能性あるから、占わないで明日考えればいいんじゃ。>あれがそれさん」
村雲さん「なんでもいいよダブルブラックなら確黒だろうし」
チロルとこさん「真狼の身内ギリなのそれってかたほー」
さん「ぱすたのように」
大迷宮大迷惑さん「どちらかに真がいても、狂誤爆と狐ヒットもあるんだよなあ>メルセデスさん」
味噌汁さん「◆モルモットさん
「真の黒と身内切りだろうねこれ」
この人どう見ても村人視点じゃないです」
加糖さんとりあえず、チャレ警戒して、予告しときますねー
あれがそれさん「今なら先着1名様にざがいもさんを占う権利を」
禍雨心傘さん「んー、身内切りあるかな。身内切りよか真の●と狂の●が被った感じのが強そう」
メルセデスさん「霊能結果が●なら今後キープ狼不要なパターン」
チロルとこさん「ばーんばーん>群雲さん」
寝たら死ぬさん「真狂の誤爆だよ何言ってんの>モルモット
そんでこれ加糖が誤爆った方だよ」
さん「発見しましたか」
ざがいもさん「どうも」
村雲さん「きょうゆうのちゃんばらに見えたから疲れてるかもしんない」
ほうき星さん「ダブル●だし無駄吊りじゃないでしょ、だいじょーぶ。」
加糖さん「あれ、被ったw」
モルモットさん「真の黒と身内切りだろうねこれ」
ゲームマスター「でもなんだかんだ90分待ちだし待ち時間的には20時台よりも待たないで済むという」
チロルとこさん「きょうゆうのちゃばんならころす」
味噌汁さん「はい、俺吊り。無駄吊りお疲れ」
紅鮭団さん本日は対抗を占います
さん「おはよう」
ほうき星さん「大根は?大根は?<具」
大迷宮大迷惑さん「味噌汁が共有CO以外、何をCOしても吊りで」
あれがそれさん「味噌汁さんそんなにミソミソするなよ」
はぐれメタルさん「ここで味噌汁さんが共有coとかだとおもしろい」
禍雨心傘さん「味噌汁が黒い・・・イカ墨でもいれてんのか?」
メルセデスさん「ダブルトラップ期待」
ほうき星さん「なんか同じ場所に●2個です、やったね!」
寝たら死ぬさん「もう二度とうんこできないねえ…>味噌汁」
モルモットさん「おはよう」
村雲さん「ダブルブラック!!!!!!!!」
チロルとこさん「あかみそ」
はぐれメタルさん「おはよう」
加糖さん→がいないので、私と初日犠牲者に挟まれてる↓
紅鮭団さん「理由
わかめ派なら許す
なめこ派なら許さない」
禍雨心傘さん「おはよう」
あれがそれさん「おっはー」
ほうき星さん「よっし!」
味噌汁さん「おはよう」
村雲さん「おはーん」
紅鮭団さん「占いCO 味噌汁●」
メルセデスさん「痛くなったらメルセデス」
加糖さん「占いco味噌汁●」
大迷宮大迷惑さん「金銀財宝!金銀財宝!」
ほうき星さん「おはようございます。チロルチョコはホットケーキ味派です!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/08 00:39:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 味噌汁 <<<
メルセデスさんの独り言「痛くなったらメルセデス」
村雲さんの会話「あーい」
禍雨心傘さんの独り言「普段からSG候補の俺だしまあ思ったこと言い続けるか」
はぐれメタルさんの会話「自分も様子見して、吊られそうならでるかんじで」
チロルとこさんの独り言「占いCO:禍雨心傘さん○」
チロルとこさんの独り言「んーーーー1日様子みるかなあどうしゆ」
禍雨心傘さんの独り言「さっき初日で死んだし少し長生きしたいね。まぁ久しぶりに短命だったのもあるけど」
チロルとこさんの独り言「いつもひさしぶりにやってるんだけど うーん狂人はもっと久しぶりだなあ
アットさん村たておつかれさまー」
村雲さんの会話「あいさー」
はぐれメタルさんの会話「おっけ」
禍雨心傘さんの独り言「調べないで読めって言ったら絶対間違えられる自信ある」
はぐれメタルさんの会話「吊られないのなら、もちろんでなくていいですよ」
大迷宮大迷惑さんの独り言「アット君、村盾ありがとうございます」
村雲さんの会話「あとはそっちが○貰ってるようなら出るですん」
はぐれメタルさんの会話「おっけおっけ」
村雲さんの会話「潜伏派だけど引っ張り出したかったら出しちゃっていいですん」
ゲームマスター「霊能を引いてしまうとは...」
味噌汁さんの遠吠え「両隣だけ対応しとくね」
ほうき星さんの独り言「勝利をGコード予約しておきます。朝1取れたら村勝ち!頼むぜっ」
禍雨心傘さんの独り言「俺の名前読めるやつおるんかね?まぁ調べりゃ1発だろうが」
ゲームマスター「長らくお待たせしまして。再投票は行いません故寝落ちと巻き込まれにご注意を。」
味噌汁さんの遠吠え「眠れないじゃないか!」
味噌汁さんを占います。 >>> 紅鮭団 <<<
大迷宮大迷惑さんの独り言「やったぜ。投稿者:変態人狼PL」
ほうき星さんの独り言「村立てありがとうございます(・ω・)久しぶりに入れた、やたー!」
あれがそれさんの独り言「おつかれさまです」
村雲さんの会話「よろしくー」
チロルとこさんの独り言「gみょろー」
メルセデスさんの独り言「ありがとうホセ」
はぐれメタルさんの会話「よろしく」
味噌汁さんの遠吠え「はいよろしく」
村雲さんの会話「はぐれ村雲」
禍雨心傘さんの独り言「GM村建てサンクス」
モルモットさんの遠吠え「よろしく」
ほうき星さんの独り言「アットさああああん」
大迷宮大迷惑さんの独り言「成し遂げたぜ」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/08 00:35:03)
ゲームマスター開始
ほうき星さん「よろしくお願いします」
村雲さん「宜しくー」
ゲームマスター1
メルセデスさん「よろしく」
大迷宮大迷惑さん「よろしく」
ゲームマスター2
あれがそれさん「わあああ」
ゲームマスター3
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「揃った!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「0033」
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスター「もう16でも」
あれがそれさん「あの時君は赤かった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そう赤かったのです」
kariさんがほうき星に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ほうき星さん「こんばんは」
ざがいもさん「もしかしたら赤かったかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 00:31:45)
ゲームマスター「一難去ってまた一難」
あれがそれさん「寝づらいプレッシャー!」
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「【悲報】」
村雲さん「おおかみは赤い」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
味噌汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 00:27:46)
ゲームマスター「日本中にザメハを」
ゲームマスター「赤くなってしまうとは情けない」
ゲームマスター「おおかみよ」
ゲームマスター「すいません」
kariさんが18なら合法に名前を変更しました。
村雲さん「はい」
kariさんが加糖に名前を変更しました。
メルセデスさん「しってる」
18なら合法さん「知ってた」
ゲームマスター「【悲報】赤」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
18なら合法さん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 00:23:55)
ゲームマスター「ラーメン」
ゲームマスター「我にズサを与え給え」
村雲さん「主よ」
加糖さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「神よ」
大迷宮&大迷惑さんが大迷宮大迷惑に名前を変更しました。
メルセデスさん「たしかに16に手を出したら犯罪だな」
ゲームマスター「ズサ乞いして」
寝たら死ぬさん「この眠さ犯罪的だ」
村雲さん「二行でござる」
紅鮭団さん「17がいい」
大迷宮大迷惑さん「ぎりぎり2行じゃないはず」
あれがそれさん「16は犯罪です」
大迷宮大迷惑さんが大迷宮&大迷惑に名前を変更しました。
KAR48さんが大迷宮大迷惑に名前を変更しました。
寝たら死ぬさん「16でも 16でも 16でも」
kariさんがメルセデスに名前を変更しました。
さんがチロルとこに名前を変更しました。
kariさんがモルモットに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが寝たら死ぬに名前を変更しました。
かりさんが紅鮭団に名前を変更しました。
さんがあれがそれに名前を変更しました。
kariさんが村雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えるんだ皆の者」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
紅鮭団さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/08 00:16:37)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
モルモットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 00:16:09)
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「やったー」
チロルとこさん「やってくー」
ゲームマスター「感謝」
ゲームマスター「案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
村雲さん「俺が眠気に負ける前にッ…早くッ……!!」
加糖さん「よろしく」
加糖さん」が村へやってきました。(17/02/08 00:11:42)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
はぐれメタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/08 00:09:33)
ゲームマスター「わかります」
あれがそれさん「これはあれですね」
kariさんがざがいもに名前を変更しました。
kariさんが禍雨心傘に名前を変更しました。
kariさんがKAR48に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「あい」
チロルとこさん「00まで無理ならやめときますおさん」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:50:10)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
禍雨心傘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:45:06)
ゲームマスター「まああえて書いていないですが」
ゲームマスター「そこらへんはマナーの問題でしょう?」
ゲームマスター「イラッシャーイ!」
かりさん◆別の村の話を持ち込むとGMがキレてBLにされます
寝たら死ぬさん「生きてたら生きてます」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:40:39)
チロルとこさん「トッピロキー!」
さん」が村へやってきました。(17/02/07 23:40:00)
ゲームマスター「テンプレ読め」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:36:30)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:23:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:22:17)
ゲームマスター「村を建てましたやあいらっしゃい」
あれがそれさん「村がありましたこんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/02/07 23:17:51)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:12:57)
ゲームマスター「わかりまんた」
村雲さん「待ち時間他の事してるから揃いそうになって全然反応無かったら蹴ってしまってくださいまし」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「ちゃおー」
ざがいもさん「こんばんは」
村雲さん「ちょりーー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:05:31)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:05:17)
ゲームマスター「やあやあ」
メルセデスさん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:04:12)
ゲームマスター「2時までにそろわなかったら廃村にします」
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター401 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/02/07(火) 23:00:50 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149504番地
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
大迷宮大迷惑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:00:33)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る