過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
レイン
◆PmPmyEIONw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラッドボーン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
コントロール
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
切れ味抜群
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
シリンダー
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暖簾
◆YWxyFvoc9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハービンジャー
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
黒板で爪とぎ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
存在X
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚れた悲しみ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149503番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レインさん「ゲルハルトさん黒だと信用低くて吊ってくれ無さそうだと思ったので、グレー黒なら信じられるかもと思いました。ハービンさんとブラッドさんは白だと思ってブラッドさんにしました」
汚れた悲しみさん「今日も小雪の降りかかる」
汚れた悲しみさん「GMは村建て感謝、同村はおつかれ。
相方狂人は力不足で申し訳ない、次は勝つ。」
汚れた悲しみさん「まあ相方に噛み任せたのは、そこを意識しない方が噛みに意識が向かなくて村の時との意識の差を埋めれるからと思ったから、普通によく考えて噛むならゲルハルト噛んでたかもしれない、いやでもレインさんがブラッドに黒だしだからどうやろ、白だしならたぶんゲルハルト残して最終日だった」
ブラッドボーンさん「ゲルハルト狼の想定は割と追える上に、レインの結果や噛みの結果によってはすぐ切って方向転換できるという利点もあるのでお手軽に追えるから
考えてもいいかなって感じだった レインがゲルハル●出したらマジでその線ももっと追っただろうな」
ゲームマスター「落ち着いてきたので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
ゲルハルトさん「おつおー」
シリンダーさん「お疲れ様でした」
ブラッドボーンさん「村舘おつでした」
ブラッドボーンさん「俺も黒板残ってても汚れたに投票できたと思うけどもまあそれでも並大抵じゃなかったし残った村がハービンじゃなかったら負けてたかな普通に
これいじょう褒めあうのもキモイのでこれくらいにするけど」
汚れた悲しみさん「ハービンジャーに無駄に喧嘩売りにいってやっぱ村でもしそうとか言ったらブレないかなと期待したけどきつかったな。
正攻法の白さではまず勝てない。」
切れ味抜群さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
私を噛んだ狼さんを駆逐してくれた村の皆様に感謝」
ゲームマスター「2回発言しちゃった^^もあったし調子悪いのかと思った」
ハービンジャーさん「ログ見返してきます 同村の皆さんありがとうございましたー」
切れ味抜群さん「あれ霊界からみてても白く感じたしなあ>ゲルさん漂白考察」
ブラッドボーンさん「いやたぶん普通に操作ミスったっぽいです>GM」
ブラッドボーンさん「>コントロール」
ブラッドボーンさん「ミスった 汚れた入れたつもりだった
たぶん投票したのは俺が一番早かったはず」
汚れた悲しみさん「ちょっと初手〇位置とか狩位置とか全体的に盤面の運が無かったなあ
まさにそこ2人と殴り合いにならない最終日ならそれなりに勝率はあったと思うけど。」
シリンダーさん「相方、狂人ありがとうございました 何もできなかったけどありがとう」
ゲームマスター「ブラウザの調子が悪いのかな?」
黒板で爪とぎさん「なお黒板のこしたら悲しみに票が言っていた模様>悲しみ
ゲル漂白噛み考察が白すぎんよ」
コントロールさん「投票ミスったのか」
ハービンジャーさん「しかし白熱した楽しい最終日だった ぶれなくてよかった」
ブラッドボーンさん「基本的に最終日は常に汚れた吊るつもりで動いてたけど投票ミスには勝てないからな・・・」
汚れた悲しみさん「ハービンまたは黒板残しもかなり考えたけど、そこに時間を割いて精査怠りたくなかったからそのままいった。」
ブラッドボーンさん「最初から汚れた悲しみに入れるつもりで入れたつもりだったけど
投票結果見てビビりました ハービンジャーに救われたね
あと汚れたが俺のほうが吊れそうと判断してくれて助かった
その意味でも村目とったハービンジャーに2重に救われた」
ハービンジャーさん「ええ…>ブラッドボーン」
レインさん「お疲れ様でした」
ブラッドボーンさん「初手投票間違えた^^」
ブラッドボーンさん「お疲れさまでした」
存在Xさん「おつかれさまでした」
コントロールさん「お疲れ様でした」
汚れた悲しみさん「おつかれさまでした、まあ負ける盤面に9>でなってしまったしここまで粘れただけ御の字」
切れ味抜群さん「熱い最終日だった」
切れ味抜群さん「お疲れ様でした」
シリンダーさん「お疲れ様でした」
黒板で爪とぎさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「接戦でしたね」
ハービンジャーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/02/07 23:33:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ブラッドボーンさん0 票投票先 → 汚れた悲しみさん
ハービンジャーさん1 票投票先 → 汚れた悲しみさん
汚れた悲しみさん2 票投票先 → ハービンジャーさん
シリンダーさん「アツい」
ゲームマスター「トライアングルになる気はしていた」
切れ味抜群さん「わーお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ブラッドボーンさん1 票投票先 → ハービンジャーさん
ハービンジャーさん1 票投票先 → 汚れた悲しみさん
汚れた悲しみさん1 票投票先 → ブラッドボーンさん
ゲームマスター「最終日は投票勧告はしません」
切れ味抜群さん「さすがです、全員二けた発言です」
レインさん「悲しみさんすごいです
これで負けるなら仕方ないですね」
ハービンジャーさん「いや全く。>悲しみ」
ブラッドボーンさん「もちろん、投票はまだ確定しない」
ブラッドボーンさん「その感覚で言うと汚れたの方が若干判断基準厳しめになるタイプになるが、
深くダイブできていない印象がある」
汚れた悲しみさん「>ハービンジャーさん
いや、正直殴りたいだけだったろその推理」
ハービンジャーさん「まあやり方に文句は言わないしそれはわかった>けがれ」
ブラッドボーンさん「俺は考察力と読解力において人に劣っていると思ったことは一度もない」
汚れた悲しみさん「>ハービンジャーさん
正直謎推理で俺誘導してるのが気に食わないけど、村でも整合がとれる

というか昨日のブラッドの傍観具合と、最後の長文がマイナス評価」
ハービンジャーさん「いやぶっちゃけ昨日汚れたに対する考察は全力でしたし追加も出したのよ
だからブラドをどう見るかが全て 僕視点は」
ブラッドボーンさん「それはお前の問題>ハービン」
ブラッドボーンさん「レインが狂云々ってシリンダーに対するレインの票ってことか
ああ、まあその線は確かにあるな
当初レインを狼として強く想定してなかったら票のところでそれが切れるのには正直気づいてなかった>ハービン」
ハービンジャーさん「それはそうなんだけど少なくとも今日は悲しみの方が強く見えるぞ?>ブラド」
汚れた悲しみさん「多分割と本気でサボった方吊ると思うよ」
ハービンジャーさん「じゃあ速攻返せよ、とは思うけどそうなるとヘイト云々言われるの?
そもそも俺が殴ってるのに対してどうして後回しにするの?と思う
君だけを見ていたよ、ひたすら。ブラドとか見ようとしたら時間切れになったともいう>汚れた」
汚れた悲しみさん「まあ俺も霊偽やらそこら辺考えてたけどさ」
切れ味抜群さん「楽しそうな殴り合いだあ」
汚れた悲しみさん「>ハービンジャーさん
それは無理」
汚れた悲しみさん「>ブラッドボーンさん
発言精査はどの程度したの?
そういう別のことかんがえるときって発言精査がそこそこ完了してる時だと思うんだけど
昨日結構まだ迷ってた?よね」
ブラッドボーンさん「悲しみの方が思考が深くまで潜ってないように見えるね
人の強さ弱さをなぞっているだけの印象
そして発言を拾ってはいるものの、その意図まで深く読み込めていないのではないか
本来そこを読み込んでいくタイプのプレイヤーに見えるが」
ハービンジャーさん「あー。正直黙り込みたい気分だ」
ハービンジャーさん「レインが狂云々へのだよ>ブラド」
汚れた悲しみさん「正直昨日はハービンジャーの方が強かった」
ブラッドボーンさん「後者は質問はないが何か弁解があればどうぞ」
汚れた悲しみさん「ブラッドさんは聞きたいんだけど、それって余裕あるからその回りくどい想定までしてるの?」
ゲームマスター「そっちを殴りに行くのは今までの発言の流れとしては仕方ないとも言えるのか」
ブラッドボーンさん「To汚れた悲しみ

◆汚れた悲しみ
「>ブラッドボーンさん
昨日、ゲルハルトはそのレインーシリンダーうんぬんの推理で切れたの?
発言見るとまだ追ってたように見えるけど。」
あとこれは俺視点レインが俺●出した時点で雲散霧消する
ゲルハルは切れ味の〇だから
まあ村でも見落としてておかしくないが、減点方式だと対象になる発言だね」
ハービンジャーさん「正直ブラドの方が鈍い。」
ハービンジャーさん「ここからブラドを見る
シリンダーさん 4 票 投票先 → ブラッドボーンさん
これをどう見るかよなあ、まあどの道二択な以上正直なんともあれだから後回し

まず発言推移が何故落ちるってのが引っ掛かる点。5日目になって落とすなや…
◆ブラッドボーン「もう片方については護衛する必要ないと俺も思う>ゲルハルト」
これが出てくるなら日中僕と同じ護衛先提案が出来ても良いと思ったんだがなあ

◆ブラッドボーン「さすがにレインーシリンダーはなかろうからレインは狂人なんだろう」
ここでのこれもマイナス。そもそも僕が日中突っ込んだのに何故返してこねーんだよ
改めて言うが、レインの初手投票がシリンダーな時点でレインはほぼほぼ狂なんだよ。
真はそもそもレインについては追ってない。あんなやる気のない真がいても知らんわ

あと、3日目護衛を霊によせて良いとか言ってた割に霊偽見てるのはどうして?
と、思ったけど5日目見ると別にそういうわけでもないのか?汚れたと僕が村目ってくらいなの?」
ブラッドボーンさん「Toハービンジャー

票見てなかったのかよっていつの票?
初手のハービンジャーの投票のことなら三日目には気づいてるし
四日目にはハービンジャー村目という形で言及してる(投票があるからと明言はしてないが)
シリンダー狼ならハービンジャー村目になる=初手投票だから
他の投票者は占い候補+暖簾のみだったシリンダー狼で村目になるのはハービンジャーのみ
汚れた悲しみのあげた思考回路の強さはいまいち同意しかねる
それは俺視点では自明。
他の人視点でもすぐに思い至ると思うが。
レインーシリンダーで2wで切れ味噛んどいてコントロール噛めないだろう」
ハービンジャーさん「◆汚れた悲しみ「まとめ:ブラッドが狼でもハービン狼でも強いと思うし、
 霊狼とかワンチャンねえ?()」
僕知ってる。『ブラドが霊偽疑ってるし、乗っかっておけば霊偽を見てないだろう
 ハービンジャーが狼っぽく見えるんじゃないか』と画策してる図が見える。
ていうか昔僕が霊偽全く考慮してない狼だった。今回村だけど。つまりそういう策だろう。

◆汚れた悲しみ「まあ暖簾と存在Xで2ミスしてるからそこはちょっとあれだけど
 占い真偽は当たってると思う」
そもそもが。3日目朝に真目だった方が噛まれた、と言及してたくらいでその後は特に
占いについて触れてなかったくせにそれはないんじゃないの?としか思わない」
汚れた悲しみさん「殴りたいだけじゃないのか? その長文は
まあ俺も見やすさを重視してるので返答長くなったのは失敬。」
汚れた悲しみさん>ハービンジャーさん
あと俺狼目って言ってるのは最初から見えてるよ。
あそこで即返答するより発言情報を、まずある程度終わると思ってたのに
どちらか狼という状況になって、じゃあ精査レベルを上げようとみてたんだけど
お前は精査をすると言って結局何してたんだ?
俺だけ見てたのか??? それだけ発言じっくりみて
汚れた悲しみさん>ハービンジャーさん
存在Xについての部分、本気で言ってるなら発言読み込めてないよ。
まず捉え方からして曲解。
ブラッドボーン ハービンジャー コントロールまで村に見えたからこういう吊り提案をしたのみ。
楽観視? 村にみえたのを楽観視って表現するのも正直むかつくけどこれ以上はヘイトためないようにしたい。
ブラッドボーンさん「そう思っていた時期が俺にもありました」
切れ味抜群さん「霊噛みか」
ブラッドボーンさん「おはよう
まあ予定では汚れた悲しみ吊り
霊能も見ておくがたぶんハービン噛みだろう」
汚れた悲しみさん「結論からいうとまだ読めない」
ゲームマスター「黒板で爪とぎさんお疲れ様でした」
切れ味抜群さん「おつかれいのう」
汚れた悲しみさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/02/07 23:24:50)
黒板で爪とぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒板で爪とぎさんを狙います。 >>> 汚れた悲しみ <<<
切れ味抜群さん「この展開、よめてましたね(結果論)」
ゲームマスター「未来予知ですかね・・・ 切れ味さん」
ブラッドボーンさんの独り言「まあ予定では汚れた悲しみ吊り
あとは霊能も見ておく
たぶんハービン噛みだろう」
切れ味抜群さん「そういえば今気づいたんだけど、自分でとってるメモ、シリンダーさんの名前がシンダーになってた」
切れ味抜群さん「おつりんだー」
汚れた悲しみさんの遠吠え「相方おつかれ」
黒板で爪とぎさんの独り言「さて 最終予想としては悲しみ人狼イメージ
ブラッドのゲル漂白噛み考察は非常に理にかなってた」
存在Xさん「霊噛みだとほぼ間違いなく狼が吊れるだろうなあ」
切れ味抜群さん「あのタイミングなら誤爆になっても問題ないし、ゲルさんパンダにするメリットあんまりなさそうかなって思う
ブラッドさん●でよかったんじゃなかろうか」
シリンダーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「シリンダーさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/02/07 23:19:41)
シリンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラッドボーンさん1 票投票先 → シリンダーさん
ハービンジャーさん0 票投票先 → シリンダーさん
汚れた悲しみさん0 票投票先 → シリンダーさん
シリンダーさん4 票投票先 → ブラッドボーンさん
黒板で爪とぎさん0 票投票先 → シリンダーさん
切れ味抜群さん「霊能残しそう」
レインさん「素直にゲルハルト●でも良かったかもしれないです」
ゲームマスター「霊能を残したほうが狼は勝ちが見えそうな気もしますね」
切れ味抜群さん「ハービン噛みもありえるぐらいの殴り!」
ハービンジャーさん「説明な、誤字 もう汚れた悲しみしか見えない状態に入ってはいるが今夜ブラドも見る」
汚れた悲しみさん「>ハービンジャーさん
そこまで重要か? その思考時間を発言精査に割くんじゃなかったのか?ってことな」
ブラッドボーンさん「俺としては、というかたぶんほかの人の目から見ても初手の信用差は結構あったと思う
そして霊能の信用は若干低かった
この場面で切れ味を噛みに行くのは狼としては相当勇気がいる
ただ、ゲルハルトが狼ならどうだ?ここでGJが出た場合、狂GJとなって相当おいしい展開になる
噛みが通っても漂白位置に入ってしばらく自由になる レイン単体の信用は低いし7>で吊れると踏んで狂噛みに行ってもおかしくないというか
合理的な理由がそのくらいしかなかった
実際は全然違って狼の蛮勇だったが」
ハービンジャーさん「にも関わらずそこがどう強いのかよくわかんねーから説目して」
ハービンジャーさん「あと君今日の4発言目でブラドの発言挙げてるけど、
それ別に考察するよりも初日の票と狩2の状況見てすぐ気付かなきゃいけないやつだろ」
汚れた悲しみさん「>ブラッドボーンさん
昨日、ゲルハルトはそのレインーシリンダーうんぬんの推理で切れたの?
発言見るとまだ追ってたように見えるけど。」
黒板で爪とぎさん「どーせ明日死ぬだろうしあんま残しても意味ないんだろうが
ハービンは村で見てる ブラッドと悲しみの2択イメージ」
ハービンジャーさん「進行に触れた結果結局変わったんだけどそれは?>汚れた悲しみ
レイン先吊りの方が得だと思ったから言ったんだけど」
汚れた悲しみさん「まあ暖簾と存在Xで2ミスしてるからそこはちょっとあれだけど
占い真偽は当たってると思う」
ハービンジャーさん「それでも突っ込むとしたらブラッドボーンは票見てなかったのかよという点か
まあ昨日も言った以上はなんともあれなんだが」
ブラッドボーンさん「発言水準で言ってもハービンと汚れたを疑うよりゲルハルを十分疑えたし、霊結果を信じて暖簾○ならなおさらだな
あと初手の切れ味噛みっていうのが特に作為を感じた
俺の気のせいだったが」
汚れた悲しみさん「>ハービンジャーさん
俺の考察みて
それか質問をして」
汚れた悲しみさん「まあ霊の初日の投票が狼ならまったくもって理に適ってないので切ってるけど
でもまず霊だとしてCOする時点で理に適った行動はとれてないとは思う。」
ハービンジャーさん「というわけで、万が一お前が村なら早急に何か村っぽいことして>悲しみ」
ハービンジャーさん「ぶっちゃけブラッドボーンは見てない。ゲルハルトも見てない。
今日は汚れた悲しみだけを見ていた」
ブラッドボーンさん「初日から俺は終始疑っていたぞ
ログちゃんと読んだ?>黒板」
汚れた悲しみさん「まとめ:ブラッドが狼でもハービン狼でも強いと思うし、霊狼とかワンチャンねえ?()」
シリンダーさん「スマン、許せ」
ブラッドボーンさん「投票は特に考えずにシリンダー投票してた
そこに理由はない
霊能は初日以降違和感がない」
黒板で爪とぎさんブラッドボーンは昨日ゲルを疑ってた理由を教えて
ログを見る限り、前日までで疑っていたようには見えない
ブラッドボーンさん「まあ明日霊能が&#22169;まれてから考えるか 噛まれないなら噛まれないで考えるし」
ハービンジャーさん「汚れた悲しみはなんでいつまでも存在Xの存在に拘泥しているの?
◆汚れた悲しみ「暖簾さんでそれなりに吊れてる可能性が高いけど、
 シリンダー 存在X でまあ伸びてない方吊ろう。」←3日目の発言
◆汚れた悲しみ「(前略)存在Xーシリンダーの悲しいパターンだろう。(略」←4日目

存在Xは別に狼目要素特になかったけど、それは?初日の発言レベルが続くならともかく、
3日目以降伸ばして推理が出来るならいつまでも発言下位組ばかりを見て吊りがどうこうと
言うのがスペックと比較するに違和感がある。というかそもそも楽観してんなよ、と。

3日目に対話より精査メインで行きたい、と言っていた割には占いの占い先に対して
文句を言うでも、片方死んでいることをそこまで強く嘆いているわけでもなく。
そもそも、真目を濃く見ていた占いが既にしんでいる時点で対話をしない意味とは?

◆汚れた悲しみ「消去法でハービンジャーよりだな」
んで僕が4日目はじめの方にお前が狼目と言ってるのは無視して消去法で誘導か。
悪いが村に見えないよ。シリンダー-汚れた悲しみで2w、が本線になるかな。
万が一のシリンダー真コント狂レイン狼とかもあるけどまあそれは霊結果見れば判る」
汚れた悲しみさん「ただブラッドボーンが狼なら強いなあ
◆ブラッドボーン 「さすがにレインーシリンダーはなかろうからレインは狂人なんだろう」
この思考回路が強い。
ただ精査基準上げると考えられないこともないか?」
ゲルハルトさん「やっぱり汚れた悲しみの方ですか」
ハービンジャーさん「じゃあまあシリンダー吊るんだけどさあ 結局最終日お前らとかあ…」
汚れた悲しみさん「とは思うんだけど、
◆ハービンジャー 「悲しみとブラドの精査をしてるんだけど正直なんともなってのが
今のところだから今日日中から精査してちゃだめ?」
これがまあ村だとしても通用するし、昨日からそういう進行にも触れてたから
村でもありえる範囲だとは思ってる。」
汚れた悲しみさん「ハービンジャーの4日目の考察が、ほぼ確定してる盤面ばかりの細かな進行に言及されてるのはマイナス評価
マジでちょっとの誤差ならそういう進行に時間割くの無駄なんだけど、
そういうの無駄って考えられる人だと思うんだよね、だから発言稼ぎしてたんやない?」
ブラッドボーンさん「ハービンと汚れたは甲乙つけがたいな
ハービンは初手シリンダー投票あるし」
黒板で爪とぎさんってなわけでシリンダーグッバイ
ゲームマスター「ゲルハルトさんお疲れ様でした」
切れ味抜群さん「おつはると」
シリンダーさん4日目護衛先:黒板で爪とぎ
護衛先は黒板で爪とぎかゲルハルトの二択
最初に外したのがここまで響くとは思わなかった。。
汚れた悲しみさん「おはようございます」
ハービンジャーさん「おはよう」
ブラッドボーンさん「おはよう」
シリンダーさん「おはよう」
黒板で爪とぎさん「霊能CO レインは〇だったよ」
5日目の朝となりました。(17/02/07 23:12:26)
ゲルハルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルハルトさんを狙います。 >>> シリンダー <<<
シリンダーさんの遠吠え「 」
シリンダーさんの遠吠え「 」
シリンダーさんの遠吠え「 」
シリンダーさんの遠吠え「 」
シリンダーさんの遠吠え「 」
シリンダーさんの遠吠え「 」
レインさん「お疲れ様でした。対抗噛んでくれると楽でいいですね」
黒板で爪とぎさんの独り言「ブラッドボーンが狼にしか見えない
つーか正直真吊った臭くね?コレ
どーせ5で吊らない理由がないからいいんだけどさ」
シリンダーさんの遠吠え「 」
汚れた悲しみさんの遠吠え「霊かゲルハルト 好きな方噛んじゃって」
シリンダーさんの遠吠え「なぜ俺生きたんだろうね」
汚れた悲しみさんの遠吠え「吠え稼ぎ頼む」
ゲームマスター「レインさんお疲れ様でした」
切れ味抜群さん「おつきょうじん」
4日目の夜となりました。(17/02/07 23:07:48)
レインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラッドボーンさん0 票投票先 → シリンダーさん
ハービンジャーさん0 票投票先 → レインさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → レインさん
レインさん5 票投票先 → シリンダーさん
汚れた悲しみさん0 票投票先 → レインさん
シリンダーさん2 票投票先 → レインさん
黒板で爪とぎさん0 票投票先 → レインさん
切れ味抜群さん「最終日殴り合いだあ
だいたい霊→ゲル死体 なんでしょうが」
汚れた悲しみさん「消去法でハービンジャーよりだな」
ゲルハルトさん「そういえば汚れた悲しみさん
昨日狩の内訳で最初に真狂と言ったのは何故ですか?」
ブラッドボーンさん「狂噛まれ前提では見ていない
ゲルハルトの発言がアレだったからそこを狼として組み立てると狂がかまれたことになるという推測>霊」
ハービンジャーさん「これで霊がしぬならシリンダー確定人外になるしね
レインの真はとっくに切った。」
黒板で爪とぎさん狩人は真主張したいなら死ぬ気でGJ出して
レインさん「そうですね
ブラッドボーンさんは暖簾さんに投票してます>ゲルハルトさん」
汚れた悲しみさん「>ブラッドボーンさん
いや、ならまあいいや。
あなた狼なら噛みのこと考えての思想かと思ったけど、霊に対してそういう考え方できるなら違うんだろう」
黒板で爪とぎさん◆ハービンジャーさん 「うん、ていうかさっき言った通りのが良いや。シリンダー後釣りにしない?>霊」
OK、 今日は仕事終わりのレイン先につる
ハービンジャーさん「僕は初日にこそ要素が色濃く出ると思うけどね。
唯一「全員」が揃っているんだから まあ僕が後になるとぶれるタイプだから
先に狼吊り殺したいって気持ちがあるのもままあるが」
ブラッドボーンさん「初日から言ってたろ 俺は」
ブラッドボーンさん「霊能はCO遅い、レインはCO遅い上に発言弱い、あの水準で切れ味抜群を噛ませるのは俺ならありえない、の意>汚れ」
ゲルハルトさん「レインはシリンダーとブラッドボーンで2W主張ですか
グレランの投票的にはあり得なくはないですね」
ハービンジャーさん「うん、ていうかさっき言った通りのが良いや。シリンダー後釣りにしない?>霊」
汚れた悲しみさん「>ハービンジャーさん
情報量と発言量は比例するのが当然だし、いろんな人種がいると思ってるけど、初日に多弁なのはだいたい内容が伴ってないから」
ハービンジャーさん「霊能に狼って考えたくないんだけど>ブラド」
黒板で爪とぎさんブラッドボーンは今日まで、狂かまれ前提で見ていた理由を教えて
レインさん「私視点はもう狼がハッキリしました。狂人はいません
あとは村の皆さんが吊ってくれるかどうかにかかってます」
ブラッドボーンさん「となるとハービンジャー、汚れた悲しみ、あるいは霊能に狼がいる、と?」
ハービンジャーさん「あーまああれだ。仮にも狩人COしてる以上レインから吊ってシリンダーに霊護衛指示でも良い」
汚れた悲しみさん「◆ブラッドボーン 「仮にそこが狂だったとしてもかまれるのは許せない」
これって何か深い意図があった?
GJ率向上のための護衛ならそこ護衛がいいとかいう話か?」
存在Xさん「一応狩人を名乗る何かがいる以上レイン先吊りのほうが建設的なのか?意味ないか」
ハービンジャーさん「そこまで喋ってて票までは見てねーのかよ>ブラッド」
ハービンジャーさん「切れ味噛まれかつレインがやる気ないから真切って良い。というかこれで真なら驚く。
切れ味抜群さん 0 票 投票先 → シリンダーさん

初日シリンダー投票者:暖簾(初手吊れ)/切れ味(死んだ占い)/レイン/ハービンジャー(僕)
正直吃驚するほど情報にならなかった。が、となるとレインは偽でも狂までなんだろう。

で、となるとまあ暖簾投票者にいるんだろうけど霊はブラド投票だし他グレ全員じゃねーか
見ていくべきはブラドと悲しみ。前者は僕と大体スケ的にグレ雑感が一致している。
こういうのって大体村で見ちゃうけど、さて。悲しみはなんで5→8と発言伸ばす系なの?
初日から伸ばすタイプの方が好みだけど。
書いてたとこまでは出す 今のとこ君の方が狼目だけどどう?>悲しみ」
ブラッドボーンさん「さすがにレインーシリンダーはなかろうからレインは狂人なんだろう」
シリンダーさん「待って、レイン狼でコントロール狂だって」
ハービンジャーさん「レインさん 0 票 投票先 → シリンダーさん
これがあるからレインは狂なんだろう
まあシリンダー→レインで最終日かね」
黒板で爪とぎさんとりあえず今日はシリンダー吊るぞ?>ALL
汚れた悲しみさん「◆ブラッドボーン 「霊能は投票してたけどね>汚れた悲しみ
まあ今日俺や変な位置を指定せずシリンダー指定してるし護衛は明日霊に寄せてもいい」
あとこれだけど、まあ霊偽ならこういう投票しないだろうで済まされるな。
仮に、暖簾かシリンダーに狼いても片方村だからそっちに入れればいいだけだし。」
ブラッドボーンさん「あと護衛先を言及しないほうがいいっていうのは
思い込みに過ぎないからやめたほうがいいよ
やめなくてもいいけど強制はしないほうがいいというかそこを軸にしないほうがいい」
レインさん「そこ噛まれるなら
ブラッドボーンさんとシリンダーさん吊れば終わりますね」
ゲルハルトさん「今日はシリンダー吊ってから明日どうするかを考えたほうがよさそうですね」
存在Xさん「シリンダー→レイン吊りで最終日確定コース」
汚れた悲しみさん「発言的にならゲルハルトが3人の中では一番微妙だけど。
レインさんがちょっと真には見えないかなあ、まだ挽回の余地があるぞ!
やばいのは昨日の3発言目ね」
ブラッドボーンさん「というところだった」
ブラッドボーンさん「シリンダー狼を軸に考えるとハービンジャーは村目
シリンダーーゲルハルトで読んでいくか
まあ噛み見て考えるけど
あとレインが今日ゲルハルト○持ってきたらすぐ捨てれる内訳だな」
ハービンジャーさん「悲しみとブラドの精査をしてるんだけど正直なんともなってのが
今のところだから今日日中から精査してちゃだめ?」
シリンダーさん「待って、対抗が噛まれるのか」
コントロールさん「うまいこと囲われてたか すまんな」
汚れた悲しみさん「ゲームセットな予感しかしないし、今日はほぼGJでると予想。
存在Xーシリンダーの悲しいパターンだろう。
と見てたけど」
ブラッドボーンさん「じゃあゲルハルト村か」
レインさん「占った理由は占い先を指示されたのが気になるし
護衛についても誘導しすぎなので」
シリンダーさん「えっ」
ブラッドボーンさん「COなし」
切れ味抜群さん「おつかりうど」
ゲームマスター「コントロールさんお疲れ様でした」
シリンダーさん3日目護衛先:黒板で爪とぎ
霊能の指定通りにゲルハルト護衛
汚れた悲しみさん「それは予想外」
ブラッドボーンさん「◆コントロール
「まあレイン真でも噛み切りは通していいか
シリンダー野放しにしとくと、レイン真の場合レインが明日吊れるのが問題かなあと」
なんで自分がかまれてからのシリンダー吊りが想定にないのんか
基本的にはシリンダー狼杉内俊哉な印象もあってコントロール真で見るが」
ハービンジャーさん「おはよう」
レインさん「占いCO ブラッドホーン●」
黒板で爪とぎさん「ですよねー」
ゲルハルトさん「おはようございます」
黒板で爪とぎさん「霊能CO 存在Xは〇だったよ」
ブラッドボーンさん「おはよう」
シリンダーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/02/07 23:01:01)
コントロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コントロールさんを狙います。 >>> 汚れた悲しみ <<<
ゲームマスター「◆ブラッドボーンさんの独り言 「2回言っちゃった^^」 大事なことなので」
ブラッドボーンさんの独り言「2回言っちゃった^^」
ブラッドボーンさんの独り言「あとレインが今日ゲルハルト○持ってきたらすぐ捨てれる内訳だな」
ブラッドボーンさんの独り言「あとレインが今日ゲルハルト○持ってきたらすぐ捨てれる内訳だな」
黒板で爪とぎさんを護衛します。 >>> コントロール <<<
ブラッドボーンさんの独り言「シリンダーーゲルハルトで読んでいくか
まあ噛み見て考えるけど」
黒板で爪とぎさんの独り言「普通にコントロール噛まれて、私とゲルが噛まれるぱつーん
強硬でシリンダーつるすべきだったか?」
黒板で爪とぎさんの独り言「コントロール狼ならこのタイミングで出てシリンダーを吊に持ち込む
メリットがないのよな」
存在Xさん「ブラッドボーンは絶対に村だと思ったし汚れは○貰ってたから一旦放置と考えると投票できる場所がハービンジャーしかなかった」
シリンダーさんの遠吠え「真抜けたのは大きいなあ 後はよろしくお願いします」
切れ味抜群さん「狩人での信用勝負は捨てて潜伏勝負かあ」
レインさんの独り言「占いCO ブラッドホーン●

占いCO ゲルハルト●」
黒板で爪とぎさんの独り言「シリンダー狼で見た場合、正直その相方はブラッドボーンが一番
濃厚な気がするな」
汚れた悲しみさんの遠吠え「狩噛み」
存在Xさん「囲われてたか、お疲れ様」
ハービンジャーさんの独り言「レイン切っていいや」
シリンダーさんの遠吠え「これは熱い」
切れ味抜群さん「おつX
そこは私の○だ(´・ω・`)」
ゲームマスター「存在Xさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/02/07 22:56:16)
存在Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
存在Xさん7 票投票先 → ハービンジャーさん
コントロールさん0 票投票先 → シリンダーさん
ブラッドボーンさん0 票投票先 → 存在Xさん
ハービンジャーさん1 票投票先 → 存在Xさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 存在Xさん
レインさん0 票投票先 → 存在Xさん
汚れた悲しみさん0 票投票先 → 存在Xさん
シリンダーさん1 票投票先 → 存在Xさん
黒板で爪とぎさん0 票投票先 → 存在Xさん
ゲームマスター「まあそれも確かにそうですね」
切れ味抜群さん「一日というか、レイン吊りまで計算にいれると、5人日で狩人決め打ちまでできるし、放置でいいんじゃないかな」
コントロールさん「まあレイン真でも噛み切りは通していいか
シリンダー野放しにしとくと、レイン真の場合レインが明日吊れるのが問題かなあと」
ハービンジャーさん「霊○両方残せる詰め方した方がたぶん得>存在」
ブラッドボーンさん「もう片方については護衛する必要ないと俺も思う>ゲルハルト」
黒板で爪とぎさん「狩人は今日はつらない
2か所護衛の役割をしていただく」
ゲームマスター「ここでコントロールが人外だとして出て来ることもないですし、シリンダー吊りがいいかと思いますがさてはて」
シリンダーさん「◆黒板で爪とぎさん 「でちゃったならしかたないね
シリンダーがゲル護衛 コントロールは私護衛でお願い」
おk」
ハービンジャーさん「僕は昨日シリンダー吊りたかったです(まがお)」
存在Xさん「狩人吊っちゃっていい気はする。まあ俺は捨て票するのでお好きにどうぞ」
ブラッドボーンさん「対抗出る必要なかったなこれ」
汚れた悲しみさん「狩が真狂だとしたら残ってるの狼だし、狩真狼でもまあ残していいのでは?」
ゲルハルトさん「コントロールは焦り過ぎです」
コントロールさん「昨日吊っとけばよかったなあ」
黒板で爪とぎさんでちゃったならしかたないね
シリンダーがゲル護衛 コントロールは私護衛でお願い
レインさん「やる気なくないです
昨日から辛辣ですね>ハービンジャー」
ハービンジャーさん「両方残して、コントに霊護衛、シリンダーにゲルハルト護衛させるのはどう?」
ブラッドボーンさん「霊能は投票してたけどね>汚れた悲しみ
まあ今日俺や変な位置を指定せずシリンダー指定してるし護衛は明日霊に寄せてもいい」
汚れた悲しみさん「そこ狩はちょっとわかる気もするなあ。
◆シリンダーさん 「霊能噛まないんだね」  こことか。」
ハービンジャーさん「いやコントロールは何故出たんだよ」
コントロールさん「シリンダー吊ってくれ」
存在Xさんない
ゲルハルトさん「護衛云々はあまり言いたくないですが、片方占いが噛まれた以上もう片方も噛ませた方がいいと思います>ブラッドボーン」
コントロールさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
狩人の占いCOや霊能COを実践してるレジェンドがいるけど
俺にはまだ早いかな、灰GJならまだ出せるけど

2日目 護衛:レイン 噛み:
黒板はあまり噛まれる気配が無い、噛まれるとすれば
霊結果が重要=暖簾かシリンダーが狼という事だろう
占い2択に移るが、正直発言は切れ味が多少リードしているものの双方薄いのが実情
レインが霊○のみで即死するのが一番やばいだろう レイン護衛する
存在Xさん「今日の噛みなんてどこが狼でもあり得そうな噛みじゃないか?」
黒板で爪とぎさんOK、存在XCOある?
狩人は対抗はでなくてよろしい
ハービンジャーさん「あーうーん 即COしてくるなら普通に狩人なのかもしれない」
コントロールさん「汚れうらないもまあいい占い先だけど、ブラッドが狼だと占い以外での解決が図れないから
先にそっち占ってほしかったかなあ感はある 残ってるのが真かどうかは知らないけどさ」
シリンダーさん狩人だよ
切れ味抜群さん「まあオブジイヤーのグレ考察だしてるだけで村認定しちゃいそうです」
汚れた悲しみさん「>ハービンジャーさん
発言レベルが高いから あなたも高いけどまあ正直占ってくれた方が助かるなあーって感じだった
今回対話メインよりは精査メインでいきたいところなので。」
ハービンジャーさん「なんで?僕はレインがやる気ないし出遅れだしであんまりだなあと思ってたけど>X」
シリンダーさん弾丸で仕留める狩人日記
2日目護衛先:黒板で爪とぎ
順当に霊噛みで占い信用勝負になると見た
危険だが、霊護衛でリターンを狙いたい
ブラッドボーンさん「それかレインにゲルハルト占わせるかだな
というわけで明日はできればゲルハル占ってくれ>レイン」
シリンダーさん「レインはまだ様子見かね」
存在Xさん「狙うならコントロール、安定取るならシリンダー」
黒板で爪とぎさん指定 シリンダー COある?
ゲルハルトさん「これで俺がまったくもって噛まれなければ君に誘導しますね>ブラッドボーン」
ハービンジャーさん「(護衛先云々については言及しない方が良いんだからそうしろよ)」
汚れた悲しみさん「まあ今日レインが〇引きなら生かす意味があるのか?ってのはあるけど
それなりに吊りたいところはまだあるし先そっち吊ろう」
存在Xさん「あとなんか切れ味抜群真目の意見が見えたけど個人的に占いに信用差全然ついてないように感じた」
ハービンジャーさん「あとブラッドボーン放置で良いってのはなんでだったん?>悲しみ」
ブラッドボーンさん「だからこういうとき普通ゲルハルト護衛で明日GJを狙っていくものだが、
ゲルハルト護衛はいらないな
かと言って霊能かというとそれも微妙なので頑張って考えてほしい」
コントロールさん「シリンダーが狼の場合は、暖簾○の霊結果を見せてこなさそうな気がする
X吊りたいかな」
ゲームマスター「まあオブジイヤー は今回の村の語録に登録決定」
黒板で爪とぎさん「230で指定する>ALL」
ハービンジャーさん「存在Xはそこまで狼っぽく感じなかったんだよね それよりシリンダーが良い>悲しみ」
汚れた悲しみさん「>ブラッドボーンさん

まあブラットボーンへのレスは不要だったな、そういう実力じゃない。
発言で何か票食らいそうだと思ったけど全然そんなこともなかった。」
ゲルハルトさん「そっちが噛まれますか」
レインさん「対抗狂人でした。噛まれて草生えますね」
切れ味抜群さん「コントロールさん 「切れ味噛まれてんのか そこ護衛しねえのかよ」
おう、護衛するんだよ」
存在Xさん「真即噛みとかもなくはないけどこれはただのベグりっぽい」
ハービンジャーさん「それ個人特定出来ない理由だけどもし万が一真だとしたら信用失墜ってレベルじゃないよ?レベル」
ブラッドボーンさん「俺はゲルハルト村確定では見ないけどしばらく放置だな」
ゲームマスター「3日目シリンダー吊り4日目レイン吊りで汚れた悲しみが吊れるかどうかの勝負か」
コントロールさん「切れ味噛まれてんのか そこ護衛しねえのかよ」
汚れた悲しみさん「暖簾さんでそれなりに吊れてる可能性が高いけど、
シリンダー 存在X でまあ伸びてない方吊ろう。」
ブラッドボーンさん「コントロールは自身の考えが見えるし諸々村目
狼でも序盤で吊る位置ではない
ハービンジャーは喋っているが今のところ要素が取れない
ここは相対的に判断することになりそう
同じく狼でも序盤に吊る位置でない
存在Xは今のところ不穏な印象はない 観察対象
汚れた悲しみは一回の文章で「まあ」を3回いれつつ
一日で6回「まあ」を繰り出しており
今期のまあオブジイヤー獲得はほぼ確定」
存在Xさん「んじゃゲルハルトは村目で見ていいと思う」
レインさん「占った理由は発言抑えてそうだし
霊能をどう見てるのかが結局良く分からないから」
シリンダーさん「霊能噛まないんだね」
汚れた悲しみさん「そっちの方が強かったし普通に真だと思っただけに残念だなあ」
ブラッドボーンさん「仮にそこが狂だったとしてもかまれるのは許せない」
ハービンジャーさん「狼は基本的に噛み時間を把握している筈。よって、挨拶が後ろから3番目である暖簾より
中途半端な夜明けにも関わらず朝3なシリンダーの方が狼あるかなと思ったが、はて。
もしこれで吊れてたらそれはそれで笑う。

吊る:シリンダー(先に述べた通り)>存在X(あんまり狼目には見えないが相対的に)
占え:ブラッド(霊が投票してるから信用取りにくるならお察しだが色見たい)
   >コントロール>汚れた悲しみ
でも正直僕くらいじゃね占い先候補、って凄く思う。発言量少ないねこの村」
黒板で爪とぎさん「うっわあ・・・がんばんなきゃね」
ゲームマスター「切れ味抜群さんお疲れ様でした」
切れ味抜群さん「お疲れ様でした」
存在Xさん「おはよう」
汚れた悲しみさん「おはようございます」
ハービンジャーさん「おはよう」
シリンダーさん「おはよう」
コントロールさん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます」
ブラッドボーンさん「おはよう」
黒板で爪とぎさん「霊能CO 暖簾は〇だったよ」
レインさん「占いCO 汚れた悲しみ○」
切れ味抜群さん「占いCO 存在X○」
3日目の朝となりました。(17/02/07 22:49:12)
切れ味抜群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切れ味抜群さんを狙います。 >>> 汚れた悲しみ <<<
黒板で爪とぎさんの独り言「ゲルの印象がよろしくない」
黒板で爪とぎさんの独り言「どちかというとレインのほう信用したくなるから困る
怒られるかもしれんが」
レインさんを護衛します。 >>> コントロール <<<
コントロールさんの独り言「占い両方アレだしレイン護衛な」
黒板で爪とぎさんの独り言「こんだけ固まった票割れ方をするとなると、素直にシリンダー指定するしかないかなー
ここ残すとかえって村が混乱するかも」
暖簾さん「狼に吊られましたね」
黒板で爪とぎさんの独り言「霊能CO 暖簾は〇だったよ」
存在Xさんを占います。 >>> 切れ味抜群 <<<
シリンダーさんの遠吠え「まあ、占いしか噛めないしそれいいかと
噛めなかったらドンマイってことで」
汚れた悲しみさんの遠吠え「狩日記用意しといてね、霊護衛日記でいいよ
切れ味噛むかあ GJでそうだけど」
ゲームマスター「暖簾投票者に見事に2W」
暖簾さん「お疲れ様でした」
黒板で爪とぎさんの独り言「・・・すごい素直な票の割れ方したなオイ」
シリンダーさんの遠吠え「次は俺吊りになりそう。。」
汚れた悲しみさんの遠吠え「占い噛みですかねえ」
ゲームマスター「暖簾さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/02/07 22:44:40)
暖簾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
切れ味抜群さん0 票投票先 → シリンダーさん
存在Xさん0 票投票先 → 暖簾さん
コントロールさん0 票投票先 → 暖簾さん
ブラッドボーンさん1 票投票先 → 暖簾さん
ハービンジャーさん0 票投票先 → シリンダーさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 暖簾さん
レインさん0 票投票先 → シリンダーさん
汚れた悲しみさん0 票投票先 → 暖簾さん
シリンダーさん4 票投票先 → 暖簾さん
黒板で爪とぎさん0 票投票先 → ブラッドボーンさん
暖簾さん6 票投票先 → シリンダーさん
ゲームマスター「中原中也ではわからない人もいるのでは」
ハービンジャーさん「占い候補が喋ってくれな判別つかねーからだよ」
存在Xさん「出遅れに関しては完全に見逃したけど霊偽見るような速度ではないと思うよ」
コントロールさん「あんまりレアケばっかり追いすぎてもしょうがないけどな
まあ吠え少なかったし噛みも早かったから
真狼でお前潜伏狂とかは捨てるけどさ>ブラッドボーン」
汚れた悲しみさん「まあブラッドボーンさんは放置でいいよ」
ブラッドボーンさん「そのあとの発言では?>ゲルハルト」
ハービンジャーさん「吊り位置を占ってたら真を切れば良いのである意味楽なのでは?(…)」
切れ味抜群さん「じゃあシリンダーさん占えそうにないですね・・・」
レインさん「対抗は狂人だと思います
なんであなたはそんなに質問してくるのでしょう>ハービンジャー」
ブラッドボーンさん「ああ、挨拶位置での村認定は俺はいしないけども>中原中也」
ゲルハルトさん「そうでしょうかね、レインはちょっと出遅れたぐらいで十分許容範囲だと思いますし、そこで信用差がついてるとは思えません>ブラッドボーン」
シリンダーさん「占い候補は吊れない位置を占ってほしい」
ハービンジャーさん「ごく当たり前のことよりも対抗が何目だと思うとかそういうのはない?>レイン
グレーに対する言及でも良いよ、占い先が読まれない程度の。」
汚れた悲しみさん「まあ霊偽なら占い真偽はほぼ確定してるけど(霊狂は別)、まあその場合の占い真偽ははっきりしてるし、まあどちらにせよ霊が偽でもきちんと決め打ちで勝てる実力をつけよう」
切れ味抜群さん「霊能についてはやや遅かったという程度なんだから問題ないんじゃないか?
言及しすぎると発言稼認定してしまいます」
ブラッドボーンさん「常に可能な限りの可能性は追うよ俺は>コントロール」
存在Xさん「つまりそういうこと・・ていうかこんなネタいつまでも引っ張ってもしょうがない>ハービンジャー」
レインさん「グレランで頑張って狼吊ってください」
暖簾さん「噛み時間なんて言ってる人は発言稼ぎとしか思えないね」
ハービンジャーさん「ときに出遅れかつ霊占いで現状3発言は流石にあんまりじゃないかねレインくん」
ブラッドボーンさん「どっちもどっちってことはないだろう
普通に考えて切れ味抜群の信用が抜群>ゲルハルト」
コントロールさん「黒板は○から出てるのと挨拶が早いので問題ない
○出てることについては、黒板が結果を見てから出るほどの時間は無かっただろうから
単純にレインの結果をある程度信用してという事だけど」
汚れた悲しみさん「>ブラッドボーンさん
誰もそんな推理してこないだろうと思ったけどコントロールさんが言ってるのね
俺のタイミングで10秒だけどそういう推理はまあ無駄だと思う。」
ハービンジャーさん「耳に痛いからとかそっちかと思ったわ>存在X」
切れ味抜群さん「噛み時間が少々早かったというのも情報になるかもしれんねこれ」
ゲームマスター「霊能占いだった」
ゲルハルトさん「白貰いとかいいっているけど黒板は霊能ですね」
存在Xさん「名前>ハービンジャー」
レインさん「霊能占いは残念ですね」
存在Xさん「噛み役以外の狼が油断してる可能性もあるしそれはやや早計だと思う>コントロール」
ハービンジャーさん「なんか吊りたい理由でもあったの?>存在X」
シリンダーさん「レインがちょっと遅めだったけどこれから次第かな」
ブラッドボーンさん「霊能COしててもまだ粘れるぞあきらめるな>存在」
黒板で爪とぎさん「普通に占いのCO見てからのCOのつもりだったが>汚れた悲しみ」
ハービンジャーさん「んでブラッドボーンの挨拶が5秒ライン。まあ正直あんまり挨拶位置参考にならなそうだが」
ブラッドボーンさん「挨拶位置での安直な村認定は認めないぞ」
存在Xさん「黒板を吊りたくてしょうがなかったのに○だし霊能だしで悲しみ抱えた」
汚れた悲しみさん「まあ〇もらったことをたとえ黒板が狼でも把握してないタイミングのCOでしょうね。
なんで少し遅れたんですか?>黒板さん」
ハービンジャーさん「140よりは後でじゃあ130くらいかーと油断してるときに明けた>存在X」
暖簾さん「グレランだね」
ゲルハルトさん「噛みが中途半端に早かった様な気がしますから今のどころ信用はどっちもどっちでしょうか」
コントロールさん「なんか130かと思ったら噛みちょっと早かったな
挨拶遅めな位置は多少村目かも」
ゲームマスター「無駄占いなしごくごく普通の2−1真狂」
切れ味抜群さん「吠え数的に対抗はだいたい狂人でしょう」
レインさん「占い理由は名前が黒だから」
ブラッドボーンさん「〇もらいじゃなければ死んでいたぞ
命拾いしたな>黒板」
黒板で爪とぎさん「うわーい 普通に2−1 みんな頑張って」
ハービンジャーさん「キレ味が10秒レインが16秒 明けたのすげー微妙な時間やったね」
存在Xさん「130に優雅に更新してたら遅かったか」
シリンダーさん「2-1ね グレラン」
切れ味抜群さん「いましたね」
ゲルハルトさん「2−1ですか」
切れ味抜群さん「霊能は?」
コントロールさん「2-1か」
黒板で爪とぎさん
霊能CO」
存在Xさん「おはよう」
切れ味抜群さん占い理由;右がいないので左という安易な考え
レインさん「占いCO 黒板で爪とぎ○」
暖簾さん「おはよう」
汚れた悲しみさん「おはようございます」
切れ味抜群さん「占いCO ゲルハルト○」
ゲルハルトさん「おはようございます」
コントロールさん「おはよう」
ブラッドボーンさん「おはよう」
シリンダーさん「おはよう」
黒板で爪とぎさん「おはよう」
ハービンジャーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/07 22:37:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 汚れた悲しみ <<<
ゲルハルトさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「というかコンマ1秒って悩まなさすぎ!」
ゲームマスター「◆切れ味抜群さんの独り言 「GMにならって潜伏占いとかコンマ1秒ほど考えましたが、やめておきます(´・ω・`)」残念 」
ハービンジャーさんの独り言「7吠え」
切れ味抜群さんの独り言「GMにならって潜伏占いとかコンマ1秒ほど考えましたが、やめておきます
(´・ω・`)」
汚れた悲しみさんの遠吠え「 」
シリンダーさんの遠吠え「おk」
汚れた悲しみさんの遠吠え「んじゃあ140噛みとかで」
切れ味抜群さんの独り言「私が導いてやる!」
シリンダーさんの遠吠え「 」
シリンダーさんの遠吠え「騙りは狂人に任せで」
切れ味抜群さんの独り言「占いCO ゲルハルト○」
ハービンジャーさんの独り言「占い引いたら存在X占いまっしぐらだった」
ゲルハルトさんを占います。 >>> 切れ味抜群 <<<
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
汚れた悲しみさんの遠吠え「よろしく 気分は潜伏 なんなら両潜伏」
切れ味抜群さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
占い師とか信用とれませんねこれ(´・ω・`)」
黒板で爪とぎさんの独り言「おおっと 大丈夫かね」
シリンダーさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/07 22:33:14)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
存在Xさん「屋根裏の名前2行になってる」
ハービンジャーさん「2行になってたな 失礼」
屋根裏部屋の宇宙さんがハービンジャーに名前を変更しました。
ブラッドボーンさん「よろしく」
汚れた悲しみさん「汚れちまった悲しみに」
コントロールさん「よろしく」
切れ味抜群さん「屋根裏さん8文字なってます」
ハービンジャーさん「よろしく」
レインさん「よろしくお願いします」
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
黒板で爪とぎさん「よろしくおねがいしますキィィィィィ」
暖簾さん「よろしく」
存在Xさん「よろしく」
シリンダーさん「よろしく」
ゲームマスター全員の発言を確認次第開始します
kariさんがレインに名前を変更しました。
kariさんが暖簾に名前を変更しました。
kariさんが屋根裏部屋の宇宙に名前を変更しました。
kariさんが存在Xに名前を変更しました。
kariさんがコントロールに名前を変更しました。
kariさんがシリンダーに名前を変更しました。
kariさんが汚れた悲しみに名前を変更しました。
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
kariさんが黒板で爪とぎに名前を変更しました。
kariさんがブラッドボーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暖簾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:27:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒板で爪とぎさん「ずさったと思ったらずさじゃなかったんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:27:22)
ゲームマスター「分かりました またのお越しを」
kariさんが切れ味抜群に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません。 自分も落ちます><」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シリンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:25:49)
汚れた悲しみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:25:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:24:03)
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲルハルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:14:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハービンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:14:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「挨拶なし蹴り」
ブラッドボーンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:10:18)
ゲームマスター「今入ってきた黄色かりさんはテンプレの確認をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:04:18)
コントロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:03:38)
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
存在Xさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:57:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:53:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
切れ味抜群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:36:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:33:27)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:16:40)
ゲームマスター「今日のGMはちょっと反応が悪いかもしれません」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します
ゲームマスター配役:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐はいません、共有もいません。

★まだ一度も村に参加したことがない、または不慣れな方へ★
ルール違反をしてゲームを壊さないよう、ある程度知識を身につけてから参加してください。
村参加者全員がゲームを楽しめるように、ご協力をお願いします。

□Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ 

wikiを読み、観戦して流れを掴んでから参加してください。慣れない内は別窓で開いて、いつでも見られるようにしておくといいかもしれません。
情報量多すぎて全部覚えきれない!という人へ。
まずは【初心者の心得】【アクセス禁止行為】【下記の禁止事項】を理解できるように頑張りましょう。

★禁止事項★ wikiを読んだら分かることは書いてません。
・PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)
・1日目の早噛み(狼は能力実行時間の1:40以降に能力を実行してください)
・占い結果と占い理由を1発言にまとめる(占いCOと理由は別々に発言してください)
・パソコン以外からの参加(プレイングに支障がない?駄目です。例外は認めません)
・おはステ(全ての発言を読もうとすると、何も言えずに1日が終わります。1日にせめて2発言はできるといいですね)
・参加者に伝わらないCO(暗号、ギャル文字など)
・昼間のプレイヤーメタ発言、度を過ぎた自分のプレイ環境に関する発言(予期せぬPCトラブルがあった程度ならOKです)
・AAの使用
・理由を説明できない奇策の実行

★その他★
・不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
・廃村は基本的に行いません。GM判断で、明確に基準は書きません。
・わっふるくださいと言えば、名前をプレゼントします。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、スルーされても諦めず声をかけてください。気に入らなかったら使わなくてもいいです・・・いいんです。
・村に入ったら挨拶をお願いします。無言のままでいたら、予告無しで蹴られるのでご了承をください。
・BL?ベーコンレタス?ボーイズラブ?あるかもしれないしないかもしれない。不穏な人は蹴るよ。
戻る