過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
やっしー
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
三拍子
◆9NOogV35ks
[村 人]
(死 亡)
 
 
行き遅れ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
野菜嫌い
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
脳みそ舐め子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高速道路で前転
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷わない
氷属性 ◆icnkhYRu9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
空の境界
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
板チョコ
◆pokeGOYL1Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
覇王翔吼ゆうた
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
お〜いお茶
◆KonekoT4oI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンライズ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(生存中)
 
 
二重螺旋
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
ヤンデレ
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(生存中)
 
 
あんぱん
◆ANlpjGrGPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペンタゴン
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149502番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
迷わないさん「真で理由書くのが嫌なら偽で理由書くことを心がけましょう」
あんぱんさん「初日理由なしきついのかな?真でも初日理由なんざないけど
大抵隣とかだし」
高速道路で前転さん「同村感謝」
ヤンデレさん「村建て同村ありがとう。
失礼するよ。」
ヤンデレさん「もっと良い動き方あったな。
反省点多い。けど楽しかったよ。
狼さんがんばってくれてありがとう。」
三拍子さん「おつかれ」
迷わないさん「お疲れ様でした」
迷わないさん「理由あるなしは俺はどうでもいいと思うけど両占い残しする進行で流石に村人が真偽偏りすぎるのは情報として弱すぎるからあんぱん真派で発言してた。」
ヤンデレさん「僕も占い引きたい。
羨ましいな>二重螺旋」
覇王翔吼ゆうたさん「まいいさおつかれ」
覇王翔吼ゆうたさん「俺にも引かせろォォォォォォォ>螺旋」
覇王翔吼ゆうたさん「むしろなんだかんだで理由なしはきつい」
二重螺旋さん「たまに参加すると占いばっかり引く呪いにかかってる。つらい。
お疲れ様でした」
迷わないさん「◆あんぱん 「ペンタゴンと霊能が俺吊りたすぎ
両視点追えばいいじゃん」

意識してるかわからんけど間接的?に仲間の村アピができる発言は強いねって思った。露骨にならないし」
あんぱんさん「だから初日囲うつもりだったんだけど
呪殺じゃどうしようもねえ。早めに噛んだからそこまで遅れずに
対応出来ると思ったけど甘かった」
ヤンデレさん「ヤンデレぐらいに馬鹿になってください^^>おーいお茶さん」
覇王翔吼ゆうたさん「まあ初心者みたいやししゃーないが」
覇王翔吼ゆうたさん「てかおはステされちゃかなわんわな」
ヤンデレさん「やっぱりね、狼はグレで吊られっていうのがかなり痛いと思うよ。
せめて黒打たれて吊られないと形にならない。」
迷わないさん「進行は途中から知らんけど、途中から二重螺旋狼ならほぼ霊能狂のお〜いお茶村になるなって
3夜でお〜いお茶 - あんぱんの内訳ってあんぱんの初日の投票と三日目の発言まで見れば結構整合性とれるなって思いました。」
覇王翔吼ゆうたさん「ペンタゴン●の時に」
覇王翔吼ゆうたさん「正直、螺旋にあんぱん占わせたいまであった」
行き遅れさん「あんぱん吊るのはパン食い競争だけにしてって言ってるのに」
ヤンデレさん「でも噛みはもうちょっと考えられたとおもうんだけどな。」
二重螺旋さん「あんぱん狼でだらだら延ばされるほうが嫌だなあっと思ったので」
ヤンデレさん「いや、ペンタゴンに殴りいれたりあんぱんの信用落としてるから僕は邪魔した。
ごめんご主人。」
覇王翔吼ゆうたさん「あんぱん吊ることに何の痛痒も感じない」
覇王翔吼ゆうたさんあんぱん真でもグレ3まで詰まってるねんで
行き遅れさん「そうですね!」
二重螺旋さん「ヤンデレ狂人はうまいなあ」
覇王翔吼ゆうたさん「というかね」
高速道路で前転さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ハー、早かったっすねー
皆さん、お疲れ様でした。」
高速道路で前転さん「ヤンデレ狂人かー」
迷わないさん「推理する側は結構面白い村だった」
あんぱんさん行き遅れ狂人じゃないのが一番びびった
どう考えてもナイスサポートやんけ
やっしーさん「あざっした。」
やっしーさん「お疲れやっしー。」
ヤンデレさん「あー。やっしー吊りになると思ったのになあ。」
サンライズさん「村立ありがとうございました」
迷わないさん「おつかれさまでした」
野菜嫌いさん「お疲れ」
二重螺旋さん「お疲れ様です」
脳みそ舐め子さん「あんぱんさんは無茶だったとおもう」
サンライズさん「お疲れ様でした」
板チョコさん「おつかれ」
ヤンデレさん「お疲れ様でした。」
行き遅れさん「おつかれさまでした」
覇王翔吼ゆうたさん「おつかれちんぽい♪」
あんぱんさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(17/02/07 22:50:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
高速道路で前転さん0 票投票先 → ヤンデレさん
行き遅れさん0 票投票先 → やっしーさん
やっしーさん3 票投票先 → 覇王翔吼ゆうたさん
ヤンデレさん1 票投票先 → あんぱんさん
覇王翔吼ゆうたさん1 票投票先 → あんぱんさん
二重螺旋さん0 票投票先 → あんぱんさん
あんぱんさん4 票投票先 → やっしーさん
サンライズさん0 票投票先 → やっしーさん
野菜嫌いさん0 票投票先 → あんぱんさん
迷わないさん「あんぱんになりたかった」
あんぱんさん「両視点追えるだろ」
やっしーさんCO無し
やっしーさんあんぱん→やっしー で殺すなら
やっし→あんぱん の方が正着手だから
あんぱんさん「今日俺吊らなくても、村視点螺旋真で見たとしても2W吊れてる
俺は最終日前日吊りでいいだろ」
ヤンデレさんやっしー吊っとけ
覇王翔吼ゆうたさん「じゃあんぱんさよなら」
行き遅れさん「初日のあんぱん投票者に狼全部いるなんて
そんなバカな話あるわけないじゃないですか!!!」
やっしーさんまだ共有が迷ってる分があるなら
どうせ灰は吊りきりが必要だから
やっしー→あんぱんでいいよ
ヤンデレさん「んで霊が狂人説唱えてたやつに狼はないわ。
誰だっけ?」
高速道路で前転さん「吊るならやっしーさんだろうか」
覇王翔吼ゆうたさん「狩人なんてどうでもいいよ」
サンライズさん「グレー視今回全く働いてないのできついですね」
ペンタゴンさん「お先失礼するよ皆おつかれ」
野菜嫌いさん「空の境界か迷わないが狩人なんじゃないの。もうそれでいいよ」
ヤンデレさん「サンライズは発言内容的に村っぽいけど、推理が間違ってそうだからSG位置になるよ。」
やっしーさん「霊能真だとしたら占いと初手で狼は必ず2匹露出と捕捉しているんだから本日は完全グレーのランでいいよ!!!」
あんぱんさん「それに霊能消しに行ったことからして信用勝負じゃんこれ
初日さえ遅れなきゃなぁ」
高速道路で前転さん「私もそう思う>サンライズ」
行き遅れさん「身内切り●だから霊噛めなくてもよかったんですよ今日GJでもOK」
覇王翔吼ゆうたさん「いいや、あんぱん吊ろう」
二重螺旋さん「僕が騙り狼だったら迷わない噛みのときに霊能噛むんだよね」
覇王翔吼ゆうたさん「俺個人としては、ここでの受け答えによってはやっしー吊って螺旋にあんぱん占わせる、とかしようと思ってたんだけど」
サンライズさん「二重螺旋さん狼の場合黒撃ちの前に霊死んでると思うんですよね」
行き遅れさん「どこが狼前提なんでしょう・・?」
二重螺旋さん「ていうか、前提としてさあ・・・」
行き遅れさん「あんぱんさん狂人で迷わない○から今日も●打たないのもやばくないですか」
覇王翔吼ゆうたさん「へー^^>あんぱん」
ヤンデレさん「でもこれペンタゴンで狼吊れたとおもうんで、俺村置きでいいよ。」
やっしーさん「グレーローラー2回と追っかけ占いと占いローラーでなんとでもなるんだよ!」
覇王翔吼ゆうたさん「俺個人としては」
サンライズさん「噛みだけを見ると二重螺旋さんが身内してそれを見せた+狼ってのが一番しっくりきますが」
あんぱんさん「そりゃー狼に舐められてんでしょ>ゆうた」
行き遅れさん「あんぱんさんが真で身内切って対抗LWですよ」
高速道路で前転さん「狩人不在とはちょっと」
ヤンデレさん「違う違う。
噛みが謎なんじゃなくて霊護衛ないのが謎なんだよ>サンライズ」
覇王翔吼ゆうたさん「なんで自分が噛まれないんだと思う?」
野菜嫌いさん「おはようわーるど」
二重螺旋さん「なんでお前はあんぱん狼前提なん・・?>行き遅れ」
覇王翔吼ゆうたさん「あんぱんはさ」
高速道路で前転さん「ふむ」
脳みそ舐め子さん「おつかれー、これは村勝ち以外みえない」
サンライズさん「噛みが謎すぎますね」
あんぱんさん「まじかよ。霊能結果だけが頼りだったんだが」
行き遅れさん「あんこ入ってないみたいじゃないですか」
やっしーさん「やっしーだよ!!!」
行き遅れさん「あんぱんさん偽だったら何やってるのか意味わからないじゃないですか」
高速道路で前転さん「(゚∀゚)ラヴィ!!」
ヤンデレさん「狩不在やんけこれ」
ゲームマスター「脳みそ舐め子さん、襲われました、お疲れ様でした」
二重螺旋さん対抗の囲い候補占いかつ確定○作り。(生きてたら)
まあ、頭難そう二号の逝き遅れとか
なんか霊能護衛主張し出したヤンデレとかも怪しいけど、
こいつの所在をはっきりさせておくのが盤面整理でしょう(多分)
◆高速道路で前転
「ただちょっとそっち噛まれるのか、、、って感じはありますが」
なんかこれもあざとい感じだったし
あんぱんさん◆サンライズ
「二重螺旋さん噛む路線なら二重らせんさんの〇噛まれるのが普通だと思いますよ」

発言数そんなでもないけど、さりげない対抗へのage
対抗狼っぽいし、潜伏狼だと見た
ヤンデレさん「うそやん」
サンライズさん「おはようございます」
あんぱんさん「占いCO サンライズ○」
二重螺旋さん「占いCO高速道路で前転○」
5日目の朝となりました。(17/02/07 22:44:17)
脳みそ舐め子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳みそ舐め子さんを狙います。 >>> あんぱん <<<
覇王翔吼ゆうたさんの会話「気分的には俺もそう
ただ手順の問題さね」
野菜嫌いさんの会話「もうあんぱんさん真追う気ないです、正直」
高速道路で前転さんの独り言「紅茶飲み過ぎて毎晩トイレに行きたくなる人」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「余裕あるからあんぱん真おってってもいいけどね」
高速道路で前転さんの独り言「(゚∀゚)ラヴィ!!」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「真狂なら螺旋噛みが入る局面」
二重螺旋さんの独り言「占いCO高速道路で前転○」
ヤンデレさんの独り言「初手呪殺でわりと有利だったと思ったんだけどな。」
野菜嫌いさんの会話「明日はあんぱんさん吊りでいいです」
あんぱんさんの遠吠え「まず霊能噛めてからだな」
高速道路で前転さんを占います。 >>> 二重螺旋 <<<
ペンタゴンさん「行き遅れ狂に見るのはわかる」
高速道路で前転さんの独り言「ああいう扱いに困るのをどうすればいいのか教えてくれるのが占い師なのではないのかね」
迷わないさん「二重螺旋狼のケースがほぼ脳みそ舐め子狂でお〜いお茶村人のケースだけだと思うけど、そうするとせっかくあんぱん真で見る動きしてやってるのに迷わない噛まれが情報としてノイズすぎるよねって」
あんぱんさんの遠吠え「どう頑張っても最終日前日俺吊りだよな。下手すりゃそこまでもたん」
高速道路で前転さんの独り言「どっちも行き遅れ占ってないんだけどどうなってんの」
あんぱんさんの遠吠え「吊り4かー勝ち筋あんのかこれ」
ペンタゴンさん「狩人COとか投了できる盤面か考えられなかったのでなんとなく死んだよ」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「真狼で螺旋-なめこ真ならなめこ噛みが入る局面」
高速道路で前転さんの独り言「ペンタゴンさんが本当に○ならまあ思いつくかもしれないが」
あんぱんさんの遠吠え「行き遅れの応援が嬉しいが、申し訳ないね
優秀な狂なのに」
ヤンデレさんの独り言「これ、勝てるん・・・w?」
サンライズさんの独り言「負けパターンとしたら二重螺旋狼あんぱん真の霊狂くらいですかね」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「素直な内訳ならあんぱん吊ったら終了」
お〜いお茶さん「ペンタゴンさん、初日に吊られてすいません><」
ペンタゴンさん「まちがったつい習慣であんぱん投票を」
高速道路で前転さんの独り言「プレミアム呪殺はさすがに追えないですよね今の状態では」
あんぱんさんの遠吠え「お疲れ」
高速道路で前転さんの独り言「ペンタゴンがあんぱん投票してるのめっちゃ面白くないですか」
ゲームマスター「ペンタゴンさん、つられちゃいましたね。お疲れ様です」
二重螺旋さんを護衛します。 >>> サンライズ <<<
4日目の夜となりました。(17/02/07 22:39:34)
ペンタゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高速道路で前転さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
行き遅れさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ペンタゴンさん10 票投票先 → あんぱんさん
やっしーさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
覇王翔吼ゆうたさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
二重螺旋さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
脳みそ舐め子さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
あんぱんさん1 票投票先 → ペンタゴンさん
サンライズさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
野菜嫌いさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
迷わないさん「霊能の動きがクズすぎるせいで村人から見ると面白い村」
ヤンデレさん「んで迷わない噛みってかw
しっかりしろよ!」
覇王翔吼ゆうたさん「いかつくないよ普通よ」
ペンタゴンさん「人の能力には限度があってかなわぬものを「業」というのはどうなんだ>行き遅れ」
高速道路で前転さん「そういう説もあるな」
行き遅れさん「あんぱんさんが偽で迷わない○にする意味なんてこれっぽっちも無いですよね」
ヤンデレさん「まてまてw
霊狂で追えるやつ相当いかつい思考しとるぞ」
ヤンデレさん「なんでやねんw
俺は二重護衛真で見てるねんぞ>やっしー」
覇王翔吼ゆうたさん「霊狂なら?>ヤンデレ」
二重螺旋さん「あ、ペンタゴンの文章読み間違えてた。日本語やり直してくる。でも結果オーライwwww」
ペンタゴンさん「二十螺旋はよどうぶれてんのかいえよ」
ヤンデレさん「霊護衛でいいんですよ。
おーいお茶で黒1つ吊れてるんだから>共有」
やっしーさん「やっしーの予想はあんぱんとペンタゴンとヤンデレで2W1Kだよ!!!」
行き遅れさん「ペンタゴンさんはあんぱんさんを信じられなかったなら自業自得です」
あんぱんさん「ペンタゴン○なら螺旋偽わかるじゃないですかー>ヤンデレ」
覇王翔吼ゆうたさん「二重螺旋でもあんぱんでもなめこでも相方でも俺でも高速でもグレでも、狩人は好きに護衛すりゃいい」
サンライズさん「二重螺旋さん噛む路線なら二重らせんさんの〇噛まれるのが普通だと思いますよ」
高速道路で前転さん「狼が噛むために○打ったんだと思っててどっちが語りに見えるかって言ったら圧倒的にあんぱんさんでしょう?」
野菜嫌いさん「ペンタゴン黒かー」
あんぱんさん「◆行き遅れさん 「◆迷わないさん 「ちなみにまだあんぱん真だと思ってる」
もう分かりましたね」

行き遅れがいいこと言った!」
ヤンデレさん「ペンタゴン黒なら村勝ち濃厚なんですがw
◆あんぱんさん 「ペンタゴン吊って色見たら村勝ちワンチャン」」
覇王翔吼ゆうたさん「護衛なんぞ狩人の好きにさせたらいい」
高速道路で前転さん「自分が噛まれると思ってたって意味です」
サンライズさん「そっちって〇一人しかいませんけど」
あんぱんさん「ペンタゴン吊って色見たら村勝ちワンチャン」
ペンタゴンさん「意見がぶれてる←ぶれてない
一体どう解釈してんだ」
二重螺旋さん「(正直、対抗狼で迷わない狂人を疑ってたので)」
やっしーさん「やっしーは家畜だけどやっしーは懲罰吊りが好きだよ!!!」
迷わないさん「◆あんぱん 「ペンタゴンと霊能が俺吊りたすぎ
両視点追えばいいじゃん」

意識してるかわからんけどこれは上手いなあって思った」
ヤンデレさん「じゃ、ペンタゴン吊りで。
どうせ黒だから僕村置きでいいですね^^」
高速道路で前転さん「じゃあ霊能守って●吊りでいいのでは」
脳みそ舐め子さん「ペンタゴン吊ろう」
行き遅れさん「◆迷わないさん 「ちなみにまだあんぱん真だと思ってる」
もう分かりましたね」
やっしーさん
やっしーだよ!!!」
野菜嫌いさん「おはようわーるど」
高速道路で前転さん「ただちょっとそっち噛まれるのか、、、って感じはありますが」
ペンタゴンさん「まじかよ」
ゲームマスター「迷わないさん、襲われました。お疲れさまです。」
迷わないさん「おつかれ」
ヤンデレさん「迷わない噛みってやる気あるんすかw」
あんぱんさん俺のほうが先に吊られそうだし、せめて確定○作りに勤しむよ
対抗狼なら堂々と囲いの可能性もあることだし
高速道路で前転さん「やっぱり○噛まれましたね」
二重螺旋さん◆ペンタゴン
「霊能すら噛んでないからあんぱん真にぶれる要素ないと思われる」
◆ペンタゴン「1匹つれてるならなおさらあんぱん吊りだとおもうけどなぁ
グレに村狩しかいない、いなくなる可能性がでてくるんだから」
流石に意見がぶれぶれすぎる!焦ってる感を感じたので占います。
◆ペンタゴン「霊が偽だとして最終日前日までにけりがつくつり方をすればいいのでは」
これも霊能偽への道を伏線として貼ってる感じも見受けられたので
行き遅れさん「迷わないさんが白いわけが」
脳みそ舐め子さん「霊能CO ○」
覇王翔吼ゆうたさん「じゃそれで」
サンライズさん「おはようございます」
二重螺旋さん「占いCOペンタゴン●」
高速道路で前転さん「(゚∀゚)ラヴィ!!」
あんぱんさん「占いCO 迷わない○」
ヤンデレさん「死体なしでたら迷わない吊ろう」
覇王翔吼ゆうたさん「プァ」
4日目の朝となりました。(17/02/07 22:34:17)
迷わないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷わないさんを狙います。 >>> あんぱん <<<
覇王翔吼ゆうたさんの会話「霊or● 狐 対抗 で3人外露出」
迷わないさんの独り言「霊能狂の動きであんぱん誘導するかっていう違和感は1つある」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「両占い視点」
高速道路で前転さんの独り言「きみ」
高速道路で前転さんの独り言「狩人引けたらさ、君のためなら死ねる護衛記録とかかけたのに残念」
迷わないさんの独り言「真狼 - 霊 > 真狼 - 狂 > 狼真 - 狂 > こんなかんじ。」
高速道路で前転さんの独り言「なんかめっちゃ懐かしい感じだ」
高速道路で前転さんの独り言「赤ちゃんはどこからくるの?」
野菜嫌いさんの会話「すんません、グレーに1wですね。」
迷わないさんの独り言「真狼 - 霊だな、その場合は」
迷わないさんの独り言「狼真 - 霊 のあんぱん狼だったケースはあんぱんがお〜いお茶に投票しなかったところは筋通ってるってのはある」
二重螺旋さんの独り言「占いCOペンタゴン●」
高速道路で前転さんの独り言「(゚∀゚)ラヴィ!!」
野菜嫌いさんの会話「あ、違うや」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「狂より結果騙りの方がありそうだけどねえ」
二重螺旋さんの独り言「占いCOペンタゴン●」
ペンタゴンさんの遠吠え「 」
迷わないさんの独り言「となると、二重螺旋狼だったパターンって真狼 - 狂 のみ。、
真狼 - 狼 の場合は●打つのが弱すぎると思うんでない」
ペンタゴンさんを占います。 >>> 二重螺旋 <<<
野菜嫌いさんの会話「霊能狂人ならの話です。」
ペンタゴンさんの遠吠え「 」
迷わないさんの独り言「+投票も含めて」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「なので囲われてたらもういないよ」
迷わないさんの独り言「でも二重螺旋狼だったパターンで霊能結果●が真実なら霊能残す噛みはしない」
ペンタゴンさんの遠吠え「死亡狩候補は初日・協会・迷わないの3/8」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「霊●よ」
高速道路で前転さんの独り言「行き遅れ占いたくなりますよねこれ」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「いやいやいやいやいや」
あんぱんさんの遠吠え「意見はまとまった。あと理由書いて120で噛むから
意見あったら出しといて」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「行き遅れがブラフだとしたらやりすぎだけれど」
野菜嫌いさんの会話「霊能はほっといてもいいとして、今日囲われてるとしてもグレーにあと1wはいる。占い真狂なら2w」
高速道路で前転さんの独り言「○が噛まれると思うんですが」
あんぱんさんの遠吠え「そうだねー、んでチャレでいいかな?」
ペンタゴンさんの遠吠え「そんでチャレ」
迷わないさんの独り言「自分が噛まれるか噛まれないか、二重螺旋が迷わない○打ったっていう情報は重要なんとか」
三拍子さん「おつかれ」
ゲームマスター「空の境界さん、ゆっくり暖まってください」
ゲームマスター「三拍子さん、狩人保護の吊り、お疲れ様でした」
ペンタゴンさんの遠吠え「順当に迷わないかみでいきますか」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「さてどうだろうね」
二重螺旋さんを護衛します。 >>> サンライズ <<<
3日目の夜となりました。(17/02/07 22:29:11)
三拍子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高速道路で前転さん0 票投票先 → 三拍子さん
三拍子さん7 票投票先 → 行き遅れさん
行き遅れさん1 票投票先 → 迷わないさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → あんぱんさん
やっしーさん0 票投票先 → あんぱんさん
ヤンデレさん0 票投票先 → 三拍子さん
覇王翔吼ゆうたさん0 票投票先 → 三拍子さん
二重螺旋さん0 票投票先 → 三拍子さん
脳みそ舐め子さん1 票投票先 → あんぱんさん
あんぱんさん3 票投票先 → 三拍子さん
サンライズさん0 票投票先 → 三拍子さん
迷わないさん1 票投票先 → 脳みそ舐め子さん
野菜嫌いさん0 票投票先 → 三拍子さん
空の境界さん「風呂入ってくるわ、先にお疲れさん
この調子なら村勝てそうだし」
ゲームマスター「んふんふ」
覇王翔吼ゆうたさん「狼も吊れてるなら別にいそがんでええやん>なめこ」
あんぱんさん「ペンタゴンと霊能が俺吊りたすぎ
両視点追えばいいじゃん」
二重螺旋さん「霊能に目をむけるくらいなら灰に目をむけようね。
私が噛まれたらこの先生き残れないぞ」
ヤンデレさん「二重螺旋を偽で追ったとしても狂人だよ。この投票。」
野菜嫌いさん「狼やる気ないみたいだし俺も寝る」
行き遅れさん「迷わないさんは
昨日の後半の追い込み発言ペースに比べて
早い挨拶から二言目の反応までが間が開きすぎなので
100%狼じゃないですか?」
迷わないさん「ちなみにまだあんぱん真だと思ってる」
覇王翔吼ゆうたさん「ヴィ」
脳みそ舐め子さん「あんぱんさん吊りじゃまずいのか」
高速道路で前転さん「●だと身内投票が普通にあり得るので何とも言えないですがまあ今はいいのではないでしょうか」
ペンタゴンさん「霊が偽だとして最終日前日までにけりがつくつり方をすればいいのでは」
やっしーさん「サンライズさんが言っているように万一霊能が偽でもむしろ狂だよ!!!」
二重螺旋さん「迷わないは頭固い村人だから()」
三拍子さんなし
ヤンデレさん「二重螺旋さん 0 票 投票先 → お〜いお茶さん

もう寝ていいっすか?」
ペンタゴンさん「1匹つれてるならなおさらあんぱん吊りだとおもうけどなぁ
グレに村狩しかいない、いなくなる可能性がでてくるんだから」
サンライズさん「占い真狂っぽいのに霊能狼で黒出す理由ないでしょうし真にしか見えませんよ霊能」
迷わないさん「霊能はどう考えて初日あーいう出方したの?」
行き遅れさん「迷わない占いの結果から決め打てる」
あんぱんさん「昨日の俺より出遅れてるやん>霊能」
二重螺旋さん「んじゃあ、お茶狼なら私の非狼要素は決定的です」
ペンタゴンさん「やっぱりおはステはつるべきだね(他人事)」
野菜嫌いさん「ハイハイ、じゃあ相方指定よろしく」
ヤンデレさん「おーいお茶で吊れてるんかw」
脳みそ舐め子さん「あんぱんさん吊りでいいじゃん」
覇王翔吼ゆうたさん指定:三拍子
迷わないさん「霊能が一番やばいから霊能つろ?」
覇王翔吼ゆうたさん「指定しとこか?」
あんぱんさん「起きた」
脳みそ舐め子さん「ごめん、でおくれた」
覇王翔吼ゆうたさん「んー」
サンライズさん「そこ狼はびっくりしますね 全く狙ってませんでしたが」
迷わないさん「行き遅れさん軌道修正聞かないタイプだからどっかで潰しといたほうが良いね」
二重螺旋さん「霊能やる気だして()」
あんぱんさん「ところで霊能起きてこない問題」
覇王翔吼ゆうたさん「どうだろうねえ」
高速道路で前転さん「ワロタ」
三拍子さん「思いっきりまよってそう」
ヤンデレさん「んでこの人何いってんの?
奇数で狩人重要って、2GJ出るとでも思ってんの?
◆ペンタゴンさん 「むしろ普段より狩人重要な形ですが一体どうしたの」

無能な狩人より有能な村人の方がよっぽど大事なんですけど?」
やっしーさん「あんぱん吊らないならあんぱんは追っかけ占いでもしておけばいいよ!!!」
脳みそ舐め子さん「霊能CO ●」
高速道路で前転さん「あるいは噛むための○うちですかね」
空の境界さん「まぁ噛まれならいいや」
行き遅れさん「螺旋さんの占い理由も書こう時の理由にしか見えないので」
ヤンデレさん「これむしろ○吊りでええで>共有」
やっしーさん「やっしーは家畜以下なんで吊らないでください!!!」
ペンタゴンさん「霊能すら噛んでないからあんぱん真にぶれる要素ないと思われる」
野菜嫌いさん「また役職っぽいところを・・・」
三拍子さん「おはよう」
サンライズさん「あんぱんさんの占い理由が狂すぎるので普通に二重螺旋さん真でよさそうですね」
あんぱんさん「お〜いお茶は消極的柱でしょ」
迷わないさん「あーうん」
二重螺旋さん「この噛みなら対抗狂人目っぽいかな」
ヤンデレさん「なんで気をつけるの?
村人視点は気をつけなくてもいいよね?
君人外COしてるんで投票しました。
◆やっしー「あんぱんさんが5秒前に共有COするから気を付けた方がいいよ!!!」

んでその後この発言は思考に一貫性がないですね。
◆やっしー「あんぱん真でも吊っていいとやっしーは思うよ!!!
人狼教科書に『占い理由はちゃんと書きましょう』っていう例題集になるよ!!!」」
行き遅れさん「迷わないさんが白いわけないじゃないですか」
ゲームマスター「空の境界さん、襲われました、お疲れ様でした。」
高速道路で前転さん「まあ普通に二重らせん真にしか見えないけどさ」
覇王翔吼ゆうたさん「ヴェ」
ヤンデレさん「狩目噛み外した狼の失態を見ておはよう」
二重螺旋さん「対抗じゃなくて、おーいお茶投票理由
グレーを詰めたいっていうのもあるけれど、
狩人じゃないかつステ位置はさっさと吊りたかった
(ないと思うけど突然死で消えたりもするし)」
やっしーさん「やっしーだよ!!!」
あんぱんさん◆高速道路で前転
「狩人吊りたくないなら指定すればいいじゃないですか」

◆高速道路で前転
「占い吊ってどうすんの...」

占われ避けてるような発言しとくので狼かなーと思い占い
狩人にも言及してるので炙り出そうとしてるのかも?
野菜嫌いさん「おはようわーるど」
空の境界さん「お疲れさん」
二重螺旋さん◆迷わない「あんぱん以上に霊がやばい」
こんな局面で占いより霊能を気にするお前もやばい(確信)
この人の発言の6発言中2発言が霊能に関する発言ですよ〜。
ついでにおかわりもどうぞ。
◆迷わない「あんぱんの方が真っぽいねーわかるー」
こういう発言ならグレー噛みおきても噛まれにくい位置だろうし
占っておいて損はないでしょう。
あんぱんさん「占いCO 高速道路で前転○」
サンライズさん「おはようございます」
高速道路で前転さん「(゚∀゚)ラヴィ!!」
二重螺旋さん「占いCO迷わない○」
3日目の朝となりました。(17/02/07 22:22:41)
空の境界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空の境界さんを狙います。 >>> あんぱん <<<
高速道路で前転さんの独り言「(゚∀゚)ラヴィ!!」
高速道路で前転さんの独り言「挨拶(挨拶とは言ってない)」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「ただ理由なしは言い訳臭い」
野菜嫌いさんの会話「指定はまかせまーす」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「完ステではなくおはステだよぉ」
二重螺旋さんの独り言「占いCO迷わない○」
野菜嫌いさんの会話「あんぱん真もまだありえるからね」
ヤンデレさんの独り言「暴れたい所存でございます。」
二重螺旋さんの独り言「ここ白はいやすぎる」
野菜嫌いさんの会話「三拍子吊りたかったけど完ステいるんじゃ吊れないわ」
二重螺旋さんの独り言「占いCO迷わない○」
迷わないさんを占います。 >>> 二重螺旋 <<<
あんぱんさんの遠吠え「空の教会130」
ペンタゴンさんの遠吠え「わからんけどね!」
ヤンデレさんの独り言「真共ー真だと思うけどね。」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「迷わないは俺も引っかかってる」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「あんぱんも少なくとも、即吊りするほどじゃあないねえ」
野菜嫌いさんの会話「迷わないか高速道路さんあたり気になったかな」
ペンタゴンさんの遠吠え「三拍子、空の教会あたり」
お〜いお茶さん「お疲れさまでした」
空の境界さんの独り言「実質二重と脳みその2択護衛でって感じだろ」
野菜嫌いさんの会話「占いどっちもどっち」
サンライズさんの独り言「どうしてこうわかめてメモが重くなるんでしょうか」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「アイカターノは指定したい?」
ヤンデレさんの独り言「こんなところ狼吊れてないと思うんで。
あとは信用勝負がんばってください。」
行き遅れさんの独り言「迷わないさんは100%狼じゃないですか」
ペンタゴンさんの遠吠え「うん」
空の境界さんの独り言「あんぱんが真ならかませていいと思うしね」
あんぱんさんの遠吠え「狩候補言っといて。理由作る」
お〜いお茶さん「更新押しながら喋らないといけないのか〜」
高速道路で前転さんの独り言「すんません」
空の境界さんの独り言「まぁ感情に任せてやるならあんぱん吊りに行くけどそこまで沸点は低くないので」
あんぱんさんの遠吠え「あとはペンタゴン動きやすいようにするけど、狩狙いの噛みでいいかな?」
高速道路で前転さんの独り言「はあー」
ゲームマスター「お〜いお茶さん、つられちゃいましたね。お疲れ様です」
お〜いお茶さん「あ、死んだ!」
ペンタゴンさんの遠吠え「銃殺はしょーがない」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「ま、妥当よね」
二重螺旋さんを護衛します。 >>> サンライズ <<<
あんぱんさんの遠吠え「だよなぁ。いきなりLW押し付けてすまん」
2日目の夜となりました。(17/02/07 22:18:09)
お〜いお茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高速道路で前転さん0 票投票先 → お〜いお茶さん
三拍子さん2 票投票先 → 行き遅れさん
行き遅れさん1 票投票先 → 迷わないさん
空の境界さん0 票投票先 → お〜いお茶さん
ペンタゴンさん0 票投票先 → あんぱんさん
やっしーさん1 票投票先 → あんぱんさん
ヤンデレさん0 票投票先 → やっしーさん
覇王翔吼ゆうたさん0 票投票先 → お〜いお茶さん
二重螺旋さん0 票投票先 → お〜いお茶さん
脳みそ舐め子さん0 票投票先 → あんぱんさん
お〜いお茶さん6 票投票先 → あんぱんさん
あんぱんさん4 票投票先 → 三拍子さん
サンライズさん0 票投票先 → お〜いお茶さん
迷わないさん1 票投票先 → お〜いお茶さん
野菜嫌いさん0 票投票先 → 三拍子さん
ゲームマスター「◆高速道路で前転さん 「◆Degas.mNiU」
わたしのトリップではないか・・・」
迷わないさん「あんぱん以上に霊がやばい」
ペンタゴンさん「むしろ普段より狩人重要な形ですが一体どうしたの」
ヤンデレさん「脳みそ舐めすぎかよw」
覇王翔吼ゆうたさん自由投票でいいよ?
迷わないさん「銃殺出るなら朝一でよし、●確認する必要ないから。
あんぱんの挙動見て潜伏する予定なら潜伏でよし」
ヤンデレさん「つまり、アンパン狼で見た時、アンパンの相方位置が「アンパン吊ろう」って言ってる。」
やっしーさん「あんぱん真でも吊っていいとやっしーは思うよ!!!
人狼教科書に『占い理由はちゃんと書きましょう』っていう例題集になるよ!!!」
行き遅れさん「あんぱんを吊るのはパン食い競争の時だけにして下さい」
脳みそ舐め子さん二重さん真だと思う人はあんぱんさん投票で
高速道路で前転さん「狩人吊っても関係ないですしぶっちゃけ」
迷わないさん「占いは置いといて脳みそさんはどうしてそんな中途半端なCOしたの?」
高速道路で前転さん「狩人吊りたくないなら指定すればいいじゃないですか」
ヤンデレさん「むしろアンパンを狼と見ても、アンパン吊りするとグレー詰まらないんだが。」
サンライズさん「別にあんぱんさん今日吊る必要なくないですか
おいといてグレーでいいですよ」
脳みそ舐め子さん「グレランで狩人吊るよりましでしょ? ヤンデレ」
高速道路で前転さん「占い吊ってどうすんの...」
あんぱんさん「初日理由とかいるん?勘以外なら隣くらいやん」
ヤンデレさん「狂吊ってもいいって今奇数だよ>脳みそ」
空の境界さん「まぁ占い放置でグレ詰めてもいいんでないの」
やっしーさん「バカ〜〜〜 アホ〜〜〜」
脳みそ舐め子さん「とりあえず、あんぱんさん吊って明日」
二重螺旋さん「あんぱん真っぽいっていう奴は無能RPだからみんな寛容にいこう」
迷わないさん「霊能の出方が意味わからなかった」
ペンタゴンさん「違った」
行き遅れさん「あんぱんさんに付いていきます」
ペンタゴンさん「多分だけどあんぱんもそう」
覇王翔吼ゆうたさん「俺が占い引いてても板チョコ占ってたから、板チョコの人生ってそんなもんなんだよ」
野菜嫌いさんあ、共有CO覇王翔吼ゆうたさん
高速道路で前転さん「(゚∀゚)ラヴィ!! 」
サンライズさん「最初にネタ気味にあんぱんさん信じる発言した方はおいといて
後のりは村っぽくないですね」
あんぱんさん「ボロカス言われると思ったのに真っぽいと言われる不思議」
三拍子さん「森永か明治が・・ロッテ」
ヤンデレさん「高速道路制裁吊りでいい?」
脳みそ舐め子さん「狂つってもいいじゃん」
二重螺旋さん「対抗は理由がない LED 照明終了」
迷わないさん「あんぱんの方が真っぽいねーわかるー」
脳みそ舐め子さん「覇王さん吊りでいいかな」
覇王翔吼ゆうたさん共有COしておくね
やっしーさん「あんぱんさんが5秒前に共有COするから気を付けた方がいいよ!!!」
三拍子さん「ミナミ」
ペンタゴンさん「ゆうたくんはどうせ共有」
高速道路で前転さん「挨拶テンプレ持ってたはずだったのにGMの酉調べてたらミスった」
覇王翔吼ゆうたさん「間違えた」
ヤンデレさん「あんぱん吊ってもどうせ狂人だよ>能みそ舐め子」
ゲームマスター「板チョコさん、無念です」
行き遅れさん「あんぱんさんの方が真ぽいので二重螺旋さんを吊ろう」
高速道路で前転さん「ごめんなさい」
三拍子さん「おはよう」
覇王翔吼ゆうたさん占いCO 板チョコで呪殺出てるねすごいねやるね二重螺旋さっすがー
高速道路で前転さん「間違えた」
脳みそ舐め子さん「霊能CO」
空の境界さん「初手銃殺だけど逆に面倒でもある」
あんぱんさん「噛み早いねーごめん出遅れた」
高速道路で前転さん「◆Degas.mNiU」
二重螺旋さん「狐味のチョコだった」
ヤンデレさん「二重螺旋盲信しておはよう」
板チョコさん「って死んでる」
脳みそ舐め子さん「あんぱんさんつろう」
野菜嫌いさん「板チョコドンマイ」
やっしーさん「やっしーだよ!!!」
行き遅れさん「おめでと」
お〜いお茶さん「おはようございます」
脳みそ舐め子さん「おはようみごと」
空の境界さん「おはよう」
二重螺旋さん理由:リア充御用達イベントのバレンタインを思い出してムカついたので占いました。
ホワイトチョコかブラックチョコかはっきりさせてやるぜ。
個人的には真ん中のミルクチョコが好きです(劇寒自分語り)
あんぱんさん「占いCO 板チョコ○」
ゲームマスター「人外不利ですな」
野菜嫌いさん「おはようわーるど」
板チョコさん「おはよー」
サンライズさん「ohayougozaimassu」
迷わないさん「おはよう」
二重螺旋さん「占いCO板チョコ○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/07 22:11:31)
板チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんぱん <<<
空の境界さんの独り言「アンパンが2人もいたらわかりにくいだろうよ」
板チョコさんの念話「念話と独り言ってちげえの?」
ゲームマスター「初日銃殺とは・・・」
二重螺旋さんの独り言「占いCO板チョコ○」
あんぱんさんの遠吠え「じゃあお茶囲うよ」
野菜嫌いさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「うわっ、きつね、すまんです」
あんぱんさんの遠吠え「これと言ってないけど、グレラン大丈夫?」
空の境界さんの独り言「結構使いたかったHNだってのに」
お〜いお茶さんの遠吠え「慣れてないのでおまかせしてもいいですか?」
高速道路で前転さんの独り言「シャガールが好きです」
二重螺旋さんの独り言「復帰後、また占い師か・・・」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「野菜ジュースなんて邪道ですよ美味しいですけど」
やっしーさんの独り言「 「アオォーーン・・・」」
二重螺旋さんの独り言「占いCO板チョコ○」
やっしーさんの独り言「 「アオォーーン・・・」」
ペンタゴンさんの遠吠え「どーしたい?」
やっしーさんの独り言「 「アオォーーン・・・」」
空の境界さんの独り言「似たような名前いるとごっちゃになって若干あれやろ」
やっしーさんの独り言「 「アオォーーン・・・」」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「ほうれんそうのシソ巻きとか」
ペンタゴンさんの遠吠え「 」
ヤンデレさんの独り言「GM村建てありがとう」
板チョコさんを占います。 >>> 二重螺旋 <<<
ペンタゴンさんの遠吠え「 」
空の境界さんの独り言「何でわざわざ名前被せてくるんだか、めんどくせえ」
あんぱんさんの遠吠え「作戦どーする?」
板チョコさんの念話「狼うるせえ」
二重螺旋さんの独り言「GMさん村ありがとうございます」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「大根のゴボウ煮とか」
野菜嫌いさんの会話「野菜ジュースなら飲めます」
高速道路で前転さんの独り言「セザンヌさん村建て感謝」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「ピーマンの人参詰めとか」
空の境界さんの独り言「若干既にやる気が落ちてるけど頑張るかね」
野菜嫌いさんの会話「嫌いなんです・・・」
お〜いお茶さんの遠吠え「よろです」
やっしーさんの独り言「やっしーだよ!!!」
あんぱんさんの遠吠え「よろしく」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「美味しいんですよお野菜」
板チョコさんの念話「ででんでんでんででえででででん」
野菜嫌いさんの会話「よろしく」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「野菜も食べないとだめですよ」
野菜嫌いさんの会話「よろしく」
高速道路で前転さんの独り言「GM村建て感謝」
ペンタゴンさんの遠吠え「よろしく」
板チョコさんの念話「狼よりはマシか」
空の境界さんの独り言「GM村建てサンクス」
板チョコさんの念話「うわー狐かよおお」
覇王翔吼ゆうたさんの会話「よろしくね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/07 22:07:37)
覇王翔吼ゆうたさん「覇王翔吼ゆうたを使わざるを得ない」
お〜いお茶さん「よろしくお願いしますー」
三拍子さん「よろしく」
ゆうたさんが覇王翔吼ゆうたに名前を変更しました。
板チョコさん「よろしくー」
あんぱんさん「よろしく」
ヤンデレさん「よろしく」
ゲームマスター「この発言の30秒後に開始です。よろしくお願いします。」
迷わないさん「よろしくです」
ゲームマスター「キタ!」
きょーへーいさんがやっしーに名前を変更しました。
三拍子さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
二重螺旋さん「よろしく」
アンパンを食すさんが空の境界に名前を変更しました。
覇王翔吼ゆうたさん「よろしくね!」
ゲームマスター「更新確認 2204ッス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペンタゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミズキック怖いのでCNお願いします。」
kariさんが野菜嫌いに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
野菜嫌いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:00:59)
ゲームマスター「枠拡大ズサ優先」
kariさんがヤンデレに名前を変更しました。
kariさんが脳みそ舐め子に名前を変更しました。
kariさんが迷わないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤と言っても2131な人なので次回更新まで待ちます。」
kariさんが二重螺旋に名前を変更しました。
kariさんがきょーへーいに名前を変更しました。
kariさんが板チョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
迷わないさん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしなし、赤1」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:56:23)
kariさんがサンライズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
サンライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:55:40)
覇王翔吼ゆうたさん「よろしくね!」
kariさんが三拍子に名前を変更しました。
kariさんがあんぱんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんがお〜いお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「さらにようこそ」
ゲームマスター「ようこそ」
あんぱんさん「こんばんわ」
お〜いお茶さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:53:05)
Kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:52:32)
ゲームマスター「案山子さん2名いるアルヨ」
覇王翔吼ゆうたさん「よろしくね!」
さんが行き遅れに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
板チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:47:16)
ゲームマスター「ようこそ」
脳みそ舐め子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:46:54)
ゲームマスター「ようこそ」
二重螺旋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:41:41)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:39:36)
ゲームマスター「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
高速道路で前転さん「パンはパンでも食べられないパンはパーンダ」
ゲームマスター「コンビニで金払えば、大概のものは食せますぜ、ゆうたさん」
覇王翔吼ゆうたさん「ぼくいわれたとおり、ちゃんといいこにしてるよ……」
覇王翔吼ゆうたさん「まだなにもたべてないよぉ……はやくかえってきてよママ……」
覇王翔吼ゆうたさん「ぼくは……」
覇王翔吼ゆうたさん「ちなみにぼくはねぇ」
ゲームマスター「違った、麦入り白米でした」
ゲームマスター「晩ご飯。白米を少々」
ゲームマスター「おおぅ、9時半過ぎましたよ。
次は10時です」
覇王翔吼ゆうたさん「みんなばんごはんなにたべた?」
ゲームマスター「ようこそねっ!」
覇王翔吼ゆうたさん「よろしくね!」
ゆうたさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:27:02)
ゲームマスター「ようこそ」
ヤンデレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:24:42)
kariさんがアンパンを食すに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
やっしーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:18:14)
ゲームマスター「ようこそ」
ペンタゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:17:36)
ゲームマスター「ようこそ」
空の境界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 21:16:16)
ゲームマスター「9時過ぎたし、
次回更新は9時半です」
ゲームマスター「ようこそ」
行き遅れさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/02/07 21:01:35)
ゲームマスター「なんかアグレッシブ=ハイブリッド」
kariさんが高速道路で前転に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
三拍子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 20:47:46)
ゲームマスター「ようこそ」
高速道路で前転さん「こんばんは」
高速道路で前転さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 20:35:38)
ゲームマスター「次回更新午後9時!」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 20:25:18)
ゲームマスター「おつおつ」
kariさん「むらたておつ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 20:19:22)
ゲームマスターWIKI読んでね
後は普通に普通村
戻る